過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ガリマ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
カツアゲ
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
運命の輪
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
立入禁止
不幸の置物 ◆OuwZkAYkWk
[村 人]
(生存中)
 
 
致死量のフグ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
百薬の長
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
箱入り
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッチ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーリア
◆M25QlA4DBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
1001
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎々
やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一旦停止
◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴本
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
台原
◆ewkVZKWqjQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドグマブレード
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 測量の日の普通村 〜 147556番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガリマさん「じゃあおつ」
ガリマさん「いやまあ覚えとく必要はないか
発言して村アピしたつもりかもしれないけど対して村アピになってないよっていんしょう」
ガリマさん「さっきのまとめ覚えといてってことで
あとなんとなくレアケ思考な気はするけど、頭の片隅におくよって意味ならおっけーですってかんじ。
おつかれさまでした。
れけめろむさんから何かあればここにまた書き込むかれけめろむさん専用にツイッターつくってお話しするかもね」
ガリマさん「やっぱりめんどくさくなってきたからやめた」
ガリマさん「次にこれ」
ガリマさん「◆ガリマさん 「ちょっと暇だから運命の輪さんに言いたいこと3つくらいあるんで2つくらい言います」」
ガリマさん「これでいいや。」
ガリマさん◆ガリマさん 「【まとめ】
・謎々が偽の考察は根拠が薄すぎる
・致死量のフグ潜伏占いはドグマに○貰ってるという時点でほぼない
・謎々を吊らない進行させるならさせるで動くのが遅すぎる。自分のやるべき事と考えてる事が一貫してない。」
ガリマさん「【まとめ】
・謎々が偽の考察は根拠が薄すぎる
・致死量のフグ潜伏占いはドグマに○貰ってるという時点でほぼない
・謎々を吊らない進行させるならさせるで動くのが遅すぎる。自分のやるべき事と考えてる事が一貫してない。」
ガリマさん「んー」
ガリマさん・謎々が偽の考察は根拠が薄すぎる
・致死量のフグ潜伏占いはドグマに○貰ってるという時点でほぼない
・謎々を吊らない進行させるならさせるで動くのが遅すぎる。自分のやるべき事と考えてる事が一貫してない。
ガリマさん「気になった部分はあと倍くらいあるけど、論理的に説得できそうなのはここまでです。分かりにくいと思うんでまとめますね」
ガリマさん「まとめると
その場でするべき発言をできてない、謎々キープしたいなら真狼-真狼よりももっと早く主張すべきで、ヒカキンの話なんてしてる暇がない」
ガリマさん「次にこれ
◆運命の輪 「後は霊能は真狂でしか望めないから 謎々は吊らないで欲しい」

霊能真狂でみるのはわかるけど、言うのがおそすぎるとこ
本当に村を説得させる速度じゃないよねって印象→村人なら説得させる気のない発言で思考とあってない、考えないで喋ってる人外っぽい挙動」
ガリマさん「もっと簡単に言うなら
"フグがCOすればドグマ視点で 真狂 - 真狼 or 真狂 - 真狐 にできる"
護衛をもらいやすい形なのでかなーりcoしやすい場面です。」
ガリマさん「次にこれ
"噛み位置から潜伏占い狙いって考えるとフグに発言聞く感じの箱入り辺だけど"
これは運命の輪がどういう視点で言ってるのか分からないけど自分から見るに考えられる視点2つあるのでまあ共感できる点。
ただこれは"その発言だけ見た場合"であってフグの位置から見ると微妙なんだよね。

何が微妙かっていうと
フグは初日に○もらい。内訳は1-2。
ここでフグさんがCOすれば 対抗視点で強制的に狂主張ができます。
そうすると、対抗視点で霊能真狂の内訳が否定できるので護衛もらいやすい。
だからフグは潜伏占いがほぼないとこ」
ガリマさん「”自分に○のアーリアを真で見るはず”
この部分なんだけど流石に自分に○打ってる占い候補だから真で見る〜ってところは思考が自然じゃないので考えがぶっとびすぎてる。
謎々さんがどう考えるか分からないけど
"自分にアーリアが○打ってるのにこの投票はおかしい"
は微妙な謎々さんから見るに微妙な1点要素すぎるんだよね。
・●位置の印象
・ドグマの印象がよかった
・ドグマの○噛みが入った
・アーリアの印象が悪い
・アーリアが狼だった場合霊能○はグレコン
・アーリアが狂だった場合(真狂-真狐)霊能○は狂アピ(狂視点で真-真狼ねらい)
とかいろんな視点があるんだけど
これらに比べたら霊能に○打ったから真で投票がおかしいってちっちゃいもんだと思わない?」
ガリマさん「まず

◆運命の輪 「謎々の俺投票がありえないから謎々が狂で百薬の長が真
謎々が真なら自分に○のアーリアを真で見るはず
謎々の位置で占い考察できないとかまじでクソだからあいつに真はない
カツアゲが明らかに根拠の無い信用上げしててここ村じゃないと思う
噛み位置から潜伏占い狙いって考えるとフグに発言聞く感じの箱入り辺だけど
ぶっちゃけこっちの噛み考察は自信ない」

これの
霊能に対しての考察の部分。」
ガリマさん「いやその前に
◆運命の輪さん 「ただ俺がどれほど●打たれたから村のために発言を頑張っても
誰も見やしないし狼の戯言程度でしか受け止めないから
ぶっちゃけもう発言やこのゲームやる意味とかないんじゃないかなって思ってくる」
この発言に文句垂れてたので気になってたとこ指摘」
ガリマさん「ちょっと暇だから運命の輪さんに言いたいこと3つくらいあるんで2つくらい言います」
ガリマさん「構成について時間かけすぎっていってるけどここで言った構成の話だったら合計すると20秒もかかってないと思います・・・」
ガリマさん「あと勝率は確実じゃないです・・・」
ガリマさん「これは真混じりの身内切りについてだけど、その可能性を頭の片隅に入れておくのは間違いじゃない。それならそれでいいんだけどね

「〜はありえるかもしれない」というただの可能性だけで一番起こりえるケースとイーブンにみるのはアホなんじゃないと。

それ+αで要素見つけてんならいいんだけどさ
そんじゃなければただの妄想なんだよね

これが本当に運命の輪さんに限ってるかどうかは知らないけどね。なんとなくみててそう思った。
なんとなくそう思った。」
ガリマさん「これはなんとなくなんだけど運命の輪さんはレアケ思考すぎるんじゃないですか。
この村に限ったことでいうなら違うけど(運命の輪さん視点でドグマ偽見えてるからそれを一方的とした推理が出るのは自然)ツイッター見る限りそんなかんじ」
ガリマさん「まず大前提としてこの内訳の勝ち筋は役職を利用してでの勝ち筋しか作らないというところ。
3W構成という観点で、真混じりの身内切りの話をするなら別だけど狼狼-真狂の内訳での身内切りなんて今考える必要性がない」
ガリマさん「ツイッターみたけど話す視点が違いすぎますね」
運命の輪さん「ただ成果は確実に勝率という形で出ていると思うから別に」
運命の輪さん「金色うさぎは長くて読む気にならんけど まぁ金色うさぎとは解り合えないと思ってる」
ガリマさん「運命の輪さんは頑張ったところで成果が出てないと思うので村人だと思われないのは仕方がないかと」
ガリマさん「以上です、おつかれさまでした」
ガリマさん「3個前の狩人について
銃殺GJか確立させたいので出てくださいってこと。
この村に関してみれば、狼視点で狐候補減らせる噛みだからうんぬんって」
ガリマさん「箱入り - 運命 - アーリアも
◆箱入り 「運命の輪さんの言ってる意味が解らない」
これでびみょーって考えてたからうんぬん」
ガリマさん「まあでもその前に共有噛みだったらだったで違和感あるんだけどね
4夜の時点で両占い囲いなさそうな日だからやるかなーってかんじ」
ガリマさん「で次なんですけど。
狼の構成が
ドグマ - アルト - 鈴本さん(囲い位置)
だった場合(真狼)
狼視点の狐候補は4夜の時点で5人
でドグマさんのグレー数的にもそんなに問題なさそうな日だったんだけど
この日ロジックで見るならドグマさん一旦停止さん狐警戒するならグレー噛みはさんでよさそう(なんとなく)
だしロジックでの観点での一旦停止さん噛みを否定。

つまりまとめると
意見的に噛みそうもない+ロジック的にも噛みそうにないのでアーリアさん視点で噛みで起きた死体じゃない→狩人が変なとこ護衛しての銃殺GJっぽい

んで占い以外護衛してる人がいたら出てくださいってかんじ」
ガリマさん「単純に意見噛みかどうかなんだけどね

その前のカツアゲさんもドグマ真で見てる発言してたし
噛みだったら2人もドグマさん狼でドグマさん真でみてる人噛んでるんだよねって」
箱入りさん「ま、おつかれー。」
ガリマさん「簡単に言うならドグマけっこう真で見てる。
で、ドグマさん狼なら一旦停止さん噛むかどうかって違和感」
箱入りさん【箱入りの狩人日記】
2日目(護:ドグマブレード)(噛:フグ毒)
日記:変態護衛?しませんよ。

3日目(護:ドグマブレード)(噛:カツアゲ)
日記:護衛変更?しませんよ。

4日目(護:ドグマブレード)(噛:一旦停止)
日記:アーリア護衛?しませんよ。

5日目(護:ドグマブレード)(噛:)
日記:狩人死亡?しませんよ。

寂しいわ…。
ガリマさん「◆一旦停止 「●貰った奴は視点ハッキリするんだからもうちょっと有益な発言して欲しい
ドグマが真なのは間違いないけどこれじゃ村アピ必死にしてる運命の輪が報われない」
◆一旦停止 「まあ君じゃ無理か笑」

これ死亡した一旦停止さんの発言内容。」
立入禁止さん「ふむ」
ガリマさん「推理ふくむこと説明します」
ガリマさん「うん、一番はそれだけどそのケースも踏まえての村陣営の最善策>>立入禁止」
ガリマさん「あと、狩人出すっていうのは"占い護衛じゃなかったら"ってケースね。
ただ今回の内訳追うなら占い護衛じゃなかったとしても出した方がよかったのは事実だけど」
立入禁止さん「共有第一で潜伏死というのが部分が敗因では」
ガリマさん「あと、狩人出すっていうのは"占い護衛じゃなかったら」
ガリマさん「今から説明するのは推理含んでるんで確定じゃないけどきいててください>>箱入りさん」
ガリマさん「まあアナログ式で進めるなら無理、カツアゲがいくら役臭くても最大勝率で言うなら真混じり追った方が勝てるにきまってる。
この内訳の勝ち筋は役を使って別の勝ち筋で進めることなんだろうけどただその場合に共有側の反省点も微妙。」
箱入りさん「狩人COさせるのは。ってことね>勿体ない」
アーリアさん「まあ、成功率が数%しかない変わりに出たら100%勝てるってギャンブルだもんね。
共有初日の2−2から、潜伏占いの遺言CO見抜ける村がいたら逆に楽しすぎる。」
箱入りさん「一旦停止さん死亡時点で

残り10人、吊り4回
ドグマブレードグレー>立ち入り禁止 箱入り ピッチ 1001 アーリア(対抗) 台原 箱入り
グレー数7(−狩=6)

だぜ?
占い真考えたらさすがに勿体なさすぎると思う。」
立入禁止さん「鈴本で囲った感じはあったけど吊れたかっていうと微妙」
ドグマブレードさん「それは流石にきついかな>アーリア」
立入禁止さん「アーリア吊って呪殺頑張れでもよかった感じ」
ガリマさん「うんうん」
箱入りさん「そんでもってやっぱり対抗霊COが真とか幻想ですね。」
立入禁止さん「占い切ったほうが良かったやつな」
アーリアさん「>>ドグマさん
後はあえて占い候補残して
呪殺の日に噛むのを狙うとかねwwww
いつ呪殺出るかとか勘しかねーけど。」
ガリマさん「一旦停止死体の時点で狩人出せばよかったな」
台原さん「アーリアからのプレッシャーが狐に向かなかったのは占い狼狼だったからなのね」
アーリアさん「狼からするとガリマ以外に非狐増えないのがきついなー
共有初日じゃなきゃ2人○だから8人で灰吊り勝負は望むところなんだけど。」
ゲームマスター「今日も全員最後まで赤くなくてありがたやありがたや」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう!
管理終了します。」
台原さん「村立てありがとうござました。」
ガリマさん「まあ役職を利用しない限りは追うつもりないです」
ドグマブレードさん「寧ろ狐狙って噛んで吊り増やし狙うべきだったか」
立入禁止さん「村村乙」
ガリマさん「●位置、一旦停止死体、噛み位置(感覚的)を見てアーリア狼だったけど
噛みロジックから考えるとドグマの○噛みが多くて違和感があったけどなるほどねってかんじ。」
鈴本さん「いや普通に上手な騙りで助かりましたわ>ドグマさんとアーリアさん」
立入禁止さん「本当に両偽だったとは。狐おめでとう」
カツアゲさん「GM村建て乙」
立入禁止さん「共有第一だったし出ていいと思うんだけどまあいいや」
ドグマブレードさん「台原狐か占いで占いCOなきゃほぼ狐だと思ってたからな
お仲間狂人すまんわ」
箱入りさん「まあ、初日に出るのが安定でしたねとだけ。下界では楽勝ムードだったのに・・・w
お疲れ様でしたー。」
謎々さん「お疲れ様でした。GMも乙」
アーリアさん「残った中では台原狐で見ていた感じ
ドグマさんの言動からは。」
百薬の長さん「アーリアさんが提案してた狼を1匹身内切りまでしたら狐候補もうちょい減らせたね」
致死量のフグさん「次は潜伏死するなよってことだ」
カツアゲさん「占い結果もゴミカスだったしマジで土下座しかできない」
謎々さん「狂が霊に出たことで狼に潜伏を知らせることが出来て結果オーライかな」
鈴本さん「箱入りさんの一人勝ちって感じだなあ(潜伏勝負)。」
台原さん「そりゃいつまでたっても溶けないわけですよ(露知らずビクビクしてたけど)」
一旦停止さん「これはしょうがない」
アーリアさん
流石に狐候補3残りは多すぎたな。

でも、共有初日かつ霊がローラーされているから
非狐位置増やせないんだよね。

占いに●打ちたいから早期身内切はあんまりしたくないし。
難しいね。」
ドグマブレードさん「台原吊れねえのきっちいわ」
カツアゲさん「2万円で許して>ピッチ」
致死量のフグさん「まあ霊界視点楽しかったのでよしとすr」
アルトさん「おつかれさま」
立入禁止さん「ドグマ偽w」
箱入りさん「そんな内訳は知らん(´・ω・`)」
運命の輪さん「良い戦略だったと思うよ」
ピッチさん「カツアゲをカツアゲしたいー」
立入禁止さん「うん まあ」
ガリマさん「おつかれさまでした」
鈴本さん「相方たちありがとう!楽しかったぜ!!」
1001さん「村をありがとうでした」
ドグマブレードさん「おつかれ」
運命の輪さん「お疲れ様でした」
1001さん「おつかれさまでした」
カツアゲさん「なんなすいません」
立入禁止さん「おつ」
鈴本さん「カ〜っ。これはまあ仕方ねえ。乙!」
カツアゲさん「お疲れさま」
致死量のフグさん「おつかれさまです」
謎々さん「お疲れ様」
百薬の長さん「お疲れ様」
台原さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(16/06/03 23:40:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
箱入りさん0 票投票先 → 1001さん
アーリアさん1 票投票先 → ドグマブレードさん
ガリマさん0 票投票先 → 1001さん
ドグマブレードさん1 票投票先 → 立入禁止さん
立入禁止さん1 票投票先 → 1001さん
1001さん5 票投票先 → アーリアさん
鈴本さん0 票投票先 → 1001さん
台原さん0 票投票先 → 1001さん
ゲームマスター「狼も2グレは諦めるって言ってたし押し通すんでしょう、通らないけど」
致死量のフグさん「あれそうだっけ」
アルトさん「占い初日なので仕方ない!」
百薬の長さん「霊結果が無ければ銃殺ぐらいだしねぇ
確定で真を見れるのは」
一旦停止さん「狼COしたら両偽見えちゃうよ」
致死量のフグさん「なかった」
運命の輪さん「俺の中で狼-狂霊、真-狂霊より狂狼-霊の方がまだマシ」
ドグマブレードさん「2択で占っとく」
立入禁止さん「台原死なないなら寝ます」
アーリアさん「それができないなら、ドグマ狼で決め打っての鈴本吊り。

まあ、一旦停止狐とかありそうではあるけど、
灰吊りっていい吊りではない。」
謎々さん「グレー吊り?」
致死量のフグさん「狼CO入るんじゃないの」
箱入りさん「あ、ドグマブレードさんは台原さんは占わないでね。そこ潜伏狂か狼だと思うから他占いでよろしく。」
ガリマさん「むらがグレー吊れっていうのでグレー吊りです>>アーリアさん」
台原さん「詰みを恐れる占いは罪を成すもの也
最早予告でよかろう、詰めるべし」
運命の輪さん「進行的な問題じゃなくって
もう霊能に狂人が出てきた時の絶望感がやばいんだよね
真狼-真狂は割りと強い 狼騙りがグレランで狐殺せないのは多少めんどくさいけれども」
アーリアさん「灰吊りより対抗吊りがいいと思うけど?

対抗がほぼ狼、鈴本が狼
狐が生きているケースで明日呪殺できないと、
狐がCOしてきて引き分け提案とかの変則引き分けPPくらうこともある。」
ドグマブレードさん「そこよか台原いってほしかったけどいいや」
致死量のフグさん「まあ狐勝ちも止む無し」
ゲームマスター「あ、コンコンの勝ちー」
ガリマさん「おねがいします」
致死量のフグさん「マヌケな人狼どもを騙すなどたやすいことだ...」
箱入りさんピッチが狩狙い兼占い被せだった場合狐が生きてる可能性があるから、アーリアは吊れないよ?重要。
1001さんありません
謎々さん「占い真寄りで潜伏を考える要素を奪われた感じかな」
鈴本さん「そして、それができたにも拘わらず、それをしなかったのは、あなたが狼で、
まさに昨日あなたが言った主張をしたいがためだったのでは?とか言ってみる」
1001さん「グレー狐を狙えば信用スマッシュされるのにい」
ガリマさん1001
ガリマさん「まあ謎々狼の内訳に強くなるって意味でありかもね」
ドグマブレードさん「グレ詰めしねーんなら箱入り吊って」
ピッチさん「かつあげワロタ」
台原さん「しかし甚だ滑稽よ、灰を狭めることは愚か、何を狙った占いか」
百薬の長さん「いや、1-2でグレラン進行も分かるけど
それはそれで…対応できる人少ないと思うんだけどな…」
箱入りさん「台原さんを吊り殺したい感じに見舞われております。」
ドグマブレードさん「グレ詰めでよろ」
ガリマさん「グレー吊る意味あんまりないと思いますがグレー吊りますか?」
致死量のフグさん「理解する努力はゲームを楽しむうえでは必要だがね」
鈴本さん「さて、アーリアさんよ。昨日あなたは占い先を読まれて云々と言って居たな。
はっきり言うと、それするぐらいなら、対抗噛めばすべて解決って話なのでは?とか言ってみる」
運命の輪さん「霊の内訳が真狼ならさほど怖くねえんだよ
2騙り もしくは狂が潜ってるか露出してるだけだから」
アーリアさん「そりゃ、鈴本さん狼だからね。
俺が偽でない限り必ず●が出るわけで。」
ドグマブレードさん「予告要らんかったなこれ」
1001さん「なぜに対抗占い」
立入禁止さん「見てないところが死んでいく」
台原さん「ドグマブレード殿、貴公は怖気づいたか?
もはや真と認めぬ、切るべし」
運命の輪さん「まぁ解り合えないという感じかな」
箱入りさん「狐が死んだ気がすげーしてるけど、一応グレー指定にするかね?」
鈴本さん「本当に●出されて、スゲーって思った。」
ドグマブレードさん理由:ステって占い回避してる狐ありそうなので占う。発言のほとんどが意味を成してない。1001もだけどまだこいつのが発言してるのでピッチにした
1001さん「おはよう」
アーリアさん「占い理由 鈴本○なら、今日の噛み先になっていそうではある。
でもだからこそ狼の気がするんだよね。
呪殺GJにしろ、一旦停止噛みにしろ嫌な感じは受けたからね。
日和たくはない。」
鈴本さん「おはよう」
立入禁止さん「なんで台原死なないんですか?」
台原さん「この台原が謹んでご挨拶仕る」
箱入りさん「おはよう。」
アーリアさん「占いCO 鈴本●」
ドグマブレードさん「占いCO ピッチ○」
6日目の朝となりました。(16/06/03 23:34:13)
ピッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッチさんを狙います。 >>> ドグマブレード <<<
百薬の長さん「霊能がいなくなる上に吊りも減る、グレも広い(共有初日)だから
楽勝とまでは言えるもんでもなかったかもだけれど」
ガリマさんの会話「占い以外護衛の狩人いるなら出してもよかったけど別に出なくてもよかった」
致死量のフグさん「いやなんでもねえです」
運命の輪さん「俺が言ってるのはそこじゃなくて見ている考えている視点が大きく異なっているかな>>百薬の長」
一旦停止さん「実際楽勝でしょまあ」
致死量のフグさん「ローラーの途中で霊能噛まないじゃろ」
ガリマさんの会話「噛みロジックでいうならアーリアよりドグマっぽいけど
カツアゲと一旦停止の意見から見るに感覚的に見る方が一致しそうなかんじ」
立入禁止さんの独り言「ガリマ村とか言ってた夜ログ消したいすぐ気づいたけど」
立入禁止さんの独り言「共有第一じゃなければ両偽追ってたレベル」
百薬の長さん「共有初日1-2霊ロラは悪くないよ
霊能の真を見るよりかは占い師の真を見る方が分かりやすいし
信頼勝負か占い師噛み路線かで進行も分かりやすくなる
真占いが潜伏死しない限りは」
台原さんの念話「now i am liquid and gone forever」
致死量のフグさん「その旨発言してるのが役持ちだけなのはまあ」
立入禁止さんの独り言「でも台原占わないからやっぱきらい」
鈴本さんの遠吠え「OKわかった。>COなし」
台原さんの念話「i am almost melted!」
立入禁止さんの独り言「鈴本占ってくれるドグマすき」
ドグマブレードさんの遠吠え「死体なし出たらピッチ狐なんでグレーに置いて処理します」
致死量のフグさん「わかる」
ガリマさんの独り言「ドグマブレード狼の一旦停止狐警戒するなら今一旦停止噛む必要性もなさそうな感じ(鈴本-ドグマ-アルトの内訳)
なんでアーリアさん視点でほぼ銃殺GJなんだけど」
ドグマブレードさんの遠吠え「アーリアは鈴本●で鈴本は何もCOしなくていいです」
致死量のフグさん「そう」
運命の輪さん「1−2展開か楽勝だなには正直度肝を抜かれてた」
ドグマブレードさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
アルトさん「おつかれさま」
立入禁止さんの独り言「肩凝った」
ドグマブレードさんの遠吠え「噛みが通らなかった場合はピッチ以外に○出します」
運命の輪さん「うん だから どういう状況であれ
霊能が真狂なら ロラってたら気がついたら村不利になることを誰も理解してなくって怖かった ただただそれだけ」
ドグマブレードさんの遠吠え「という訳で本日はピッチを噛む」
ゲームマスター「アルトさんお疲れ様です」
ドグマブレードさんの遠吠え「そんな感じでいいかなって思っとる」
鈴本さんの遠吠え「さて、どういう風に進めてもいいぜ。何なら狐探さない!とか言っちゃっても
俺はついてくぜ。何でもいいぜ」
運命の輪さん「ここで金色うさぎの実力が試される」
致死量のフグさん「おつかれさまです」
謎々さん「お疲れ様です」
致死量のフグさん「地味に霊ロラが痛い」
アーリアさんの遠吠え「ええと、ドグマさんのプランって

明日鈴本に●打つから吊られてもらいたい。
で、灰噛み2回通ったら6人で箱入りに●で吊り勝負
狐候補は2諦めるでいいかな?

>>ドグマにもっといい案があれば乗る。」
5日目の夜となりました。(16/06/03 23:29:02)
アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
箱入りさん0 票投票先 → アルトさん
アルトさん8 票投票先 → 1001さん
アーリアさん0 票投票先 → アルトさん
ガリマさん0 票投票先 → アルトさん
ドグマブレードさん0 票投票先 → ピッチさん
立入禁止さん0 票投票先 → アルトさん
1001さん1 票投票先 → アルトさん
鈴本さん0 票投票先 → アルトさん
ピッチさん1 票投票先 → アルトさん
台原さん0 票投票先 → アルトさん
百薬の長さん「共有○、噛まれたとこに○、うん…」
一旦停止さん「流石にその結果なら出るに出れないのはしょーがないな
グレで一発抜きした狼がサイキョーだった」
運命の輪さん「やっぱどんな立ち回りを見せても●打たれた以上は俺もアルトも死んじまうしな 霊ロラ2手 村人●打ち2手で大体村負け」
ゲームマスター「うまく狐がグレーに残ってるのが狼上手っすね」
百薬の長さん「ああ、夜に言ってたけど確かにそれ(初手共有○)騙りの占い結果っぽい…」
一旦停止さん「どうしようもねえ・・・」
致死量のフグさん「まあ俺占うよねわかる」
カツアゲさん「ガリマ○(ゴミカス占い)」
アーリアさん「台原は役はあるだろうけどね。」
運命の輪さん「ただ出た所で●2連でカツアゲ視点の当たりが鈴木と台原しかいねえから
きついかもな
ただその分ドグマブレードとアーリアの主張が苦しくはなるけど
グレー●打ちだから」
百薬の長さん「潜伏したからには結果を持ってこなければってのは分かる」
一旦停止さん「初日の結果は?>カツアゲ」
ドグマブレードさん「俺の○お前しかいねえぞ」
1001さん「きょう初めて百薬吊った人がしにました
それまでは全部ナゾナゾ吊り噛みでしたね」
台原さん「しかしドグマの理由の裏には、この台原があろうことか狐だと言わんとしておるのかな?
それとも貴公が狼だからこそ占わず吊ろうとでも企むか?」
鈴本さん「え、そうなの?!>ドグマさん
まあそれならそれで迷うことがなくなっていいかなって思ったりしたがw」
アルトさん「どう見ても明日チャレ(グレーを数えてないけど多分」
百薬の長さん「3日目の時点で2-2から3-2でも良かったのかね。
二人の占い視点、LWが出たか狐騙りの形」
ドグマブレードさん「鈴本はお前●打たれる位置だって分かってんのかな」
アルトさん「ただの○噛みに意味を求めても」
運命の輪さん「カツアゲは明らかに立ち回りに違和感あったから出て欲しかったな」
カツアゲさん「迷ったんだけどその日の結果が致死量○だったので1日延ばしたら噛まれた。すまないと思っている」
立入禁止さん「そんなに自殺したいんですか・・・・」
アルトさん「このグレーだと1001?かな」
一旦停止さん「たしカニね」
立入禁止さん「グレー吊るなら真っ先に台原ですけど・・・」
鈴本さん「それもそうだね>箱入りさん
それを今あなたが言えたのはちょっと○い要素だと思う」
運命の輪さん「狼に助言しかしてねえわ今回 箱入り怪しいカツアゲ怪しい鈴木怪しい」
箱入りさん「この際、噛まれた人の主張の意味ってないと思うが。平常に考えられる人が出方で考えてアーリアさんの肩を持つことがまずありえない。」
百薬の長さん「カツアゲが4日目に出れたら盤面は大逆転してた気がするから
伸るか反るかの賭けで負けたって感じだ」
ドグマブレードさん「勝算がなかろうが俺と戦うしかない」
台原さん「だがこの状況で狩人生存も望みが薄かろう
只管グレーを狭めるべし」
一旦停止さん「2-2になったんだったら出ても良かったのでは」
鈴本さん「でも、アーリア‐箱入りで狼と仮定して、これ勝算あんの?って感じがする
ことだけが、引っかかっている。」
一旦停止さん「腑抜けだよ>運命の輪
狼だと思ってごめんね」
1001さん「カツアゲさんがドクマさん真と出張してお亡くなり」
箱入りさん「アーリアさんがあの出方で噛まれてない時点で真はほぼ無いから飼い狼くらいにしか考えなくていいでしょ。」
アーリアさん「呪殺GJですね。

いや、占い先読まれて噛みも重ねられた方っぽいけど。」
アルトさん「噛みあわせだけにかみかみだね」
ドグマブレードさん「俺が言うのもなんだけどそこにつっこむ必要ないと思うよ>立ち入り禁止」
一旦停止さん「この追加強いな」
運命の輪さん「一旦停止最近肩に力が入ってない気がする」
1001さん「カミングうあわせ」
台原さん「アルト吊で構わぬ
ただしアーリアは銃殺の可能性を残したか」
一旦停止さん「なんと」
アルトさん「うむ」
鈴本さん「ドグマさん真に見える。ついでに言うと、昨日で箱入りさんが囲われたように
めっちゃ見える」
1001さん「おはよう」
謎々さん「お疲れ様です」
致死量のフグさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「一旦停止さんお疲れ様です」
ピッチさん「沈黙投票済み、おやすみ」
致死量のフグさん「まあCO数が少なければ欠けか潜伏を疑うのは」
運命の輪さん「この狼狼の●2連打ちが強いな 大体●打った先が噛み候補から外れて
だいぶ真占い噛みやすくなってる
占いに●があたってもよしだし当たらなくても噛めればワンチャン」
ガリマさんアルト
鈴本さん「噛みおせーよ。」
ドグマブレードさん理由:よく発言してるし占い先に言及してるあたりは村っぽく見えるけど
強い狐ならこういう発言しそうだし占う
立入禁止さん「アーリアさん 0 票 投票先 → アルトさん
アーリア視点でも運命吊りでいいのでは?
やっぱり騙りなんですか?」
アーリアさん「占い理由:ドグマが真なのは間違いないけどこれじゃ村アピ必死にしてる運命の輪が報われない
極端な信用下げ。流石にここが村ならお手上げ。」
台原さん「この台原が謹んでご挨拶仕る」
アルトさん「おはよう」
ドグマブレードさん「占いCO 鈴本○」
箱入りさん「おはよう。」
アーリアさん「占いCO 一旦停止○」
5日目の朝となりました。(16/06/03 23:22:31)
一旦停止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一旦停止さんを狙います。 >>> ドグマブレード <<<
謎々さん「ヤバイ?」
謎々さん「人狼に一石を投じたということで・・・」
カツアゲさん「追加出て来るとは思ってなかったので発言調子乗ってたかもしれない…すまない…」
運命の輪さん「ぶっちゃけ初日のグレーを見た時に明らかにこいつら最悪のパターン考えてねえなって思って絶望はしてた」
致死量のフグさん「まあそこらへんは進行役がどう考えるかだしそもそも潜伏死が悪い」
運命の輪さん「カツアゲ占い師への反応が違和感ありすぎて村に思えなかった」
立入禁止さんの独り言「いやいいだろ」
立入禁止さんの独り言「いや霊ロラだったか」
運命の輪さん「ただ俺がどれほど●打たれたから村のために発言を頑張っても
誰も見やしないし狼の戯言程度でしか受け止めないから
ぶっちゃけもう発言やこのゲームやる意味とかないんじゃないかなって思ってくる」
謎々さん「狩人が生かされる」
立入禁止さんの独り言「アーリアさん 0 票 投票先 → アルトさん
アーリア視点運命吊りでもいいと思うんですけど」
ドグマブレードさんの遠吠え「鈴本囲い 一旦停止噛みで通らなかったらアルトはそこに●
呪殺が起きたらアルトは一旦停止で対応」
アーリアさんの遠吠え「噛み先はドグマが決めて」
鈴本さんの遠吠え「アーリアさんに賛成だ」
鈴本さんの遠吠え「二人が何も言わないなら、俺は狩COするぜ」
アーリアさんの遠吠え「いや、8人で3匹のうち1匹は吊られるべきかと。」
致死量のフグさん「●もらい故に潜伏真が見えてたんだよ」
カツアゲさん「狼が○噛みしてくれるならありがたいけど…」
運命の輪さん「アーリアの謎々真推しはヤバイと思ってたから違和感はあったが無理」
ドグマブレードさんの遠吠え「箱入りは俺が●打つので噛まないで」
鈴本さんの遠吠え「もちろん、COしないまま飼われる(と思う)ってプランでも全然」
アーリアさんの遠吠え「狐警戒だから占い死んでそうなら、どこかで鈴本さん切るべきかもね。」
鈴本さんの遠吠え「そしたら狩COの準備はできている」
謎々さん「センサーが冴えてるね」
ドグマブレードさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
運命の輪さん「●もらいの俺がカツアゲ占いを推すのは無理であった」
台原さんの念話「明日こそ溶けられた?」
鈴本さんの遠吠え「何でもいいぜ。何なら俺に●とかでも全然。」
運命の輪さん「ああ やっぱりカツアゲ真か」
致死量のフグさん「おつかれさまです」
運命の輪さん「共有金色ウサギか」
ガリマさんの会話「狼おつかれ」
謎々さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「運命の輪さんお疲れ様です」
運命の輪さん「お疲れ様でした」
一旦停止さんの独り言「あっぶね」
アーリアさんの遠吠え「狐警戒で○噛みでいいかな。
それとも占い生存を警戒して噛み合わせる?
今日から噛み時間は50秒でお願いします。」
4日目の夜となりました。(16/06/03 23:16:46)
運命の輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一旦停止さん0 票投票先 → 運命の輪さん
運命の輪さん8 票投票先 → アルトさん
箱入りさん0 票投票先 → 運命の輪さん
アルトさん3 票投票先 → 鈴本さん
アーリアさん0 票投票先 → アルトさん
ガリマさん0 票投票先 → 運命の輪さん
ドグマブレードさん0 票投票先 → 運命の輪さん
立入禁止さん0 票投票先 → 運命の輪さん
1001さん0 票投票先 → 運命の輪さん
鈴本さん1 票投票先 → 運命の輪さん
ピッチさん0 票投票先 → アルトさん
台原さん0 票投票先 → 運命の輪さん
一旦停止さん「まあ君じゃ無理か笑」
運命の輪さん「一旦過去いか」
アルトさん「は?」
立入禁止さん「土下座!土下座!」
一旦停止さん「●貰った奴は視点ハッキリするんだからもうちょっと有益な発言して欲しい
ドグマが真なのは間違いないけどこれじゃ村アピ必死にしてる運命の輪が報われない」
鈴本さん「ピッチさんとかは絶対占わないでね。そんなとこ占ったら多分俺は
あなたを信じられないから>ドグマブレードさん」
運命の輪さん「アーリアに対して1番反応が当たり障りないのは鈴木かなって思った」
ドグマブレードさん「うん」
箱入りさん「鈴木かと思ったら鈴本だった
日にちは過ぎてるが、展開的にドグマの○少ないんだよな。そこだけが心配。」
アルトさん「反応がない ただのくそ雑魚のようだ」
台原さん「すまぬがドグマブレードのみ予告、アーリアは予告外から占うべきではなかろうか?」
ドグマブレードさん「グレー 台原 1001 鈴本 ピッチ 立ち入り禁止 箱入り アルト/アーリア+運命」
アーリアさん「一旦停止に○か…
ドグマ狼だと思うけど、俺がそう考えているのも分かっているはずだしなー」
立入禁止さん「土下座合戦、ファイッ!」
一旦停止さん「やだよ」
鈴本さん「共有に非名指しで否定されてしょんぼり」
運命の輪さん「カツアゲ怪しいは言わないほうが良かったかなこれ
なんかセンサー信じられてそう」
アルトさん「お前が土下座しろ」
ガリマさん予告はいりません
百薬の長さん「あー、なるほど<生き残りたいのバレバレ」
立入禁止さん「自白していくスタイル好きです」
鈴本さん「そして、噛みはドグマさん真の噛みになってる。本当にドグマさん真なら、明日あたりでチャレ入るかもな。個人的には予告したほうがいいのでは?って思う
チャレが入る」
一旦停止さん「どう見てもドグマブレード真だなあって思ったらアルトの反応もおかしいな
村人だったら土下座して欲しい」
立入禁止さん「へーそういう路線なんですね」
台原さん「立入禁止殿、漸く本気で参られたか
しかしな、二日目昼の発言の薄さと数稼ぎから狩位置として噛まれるべきは貴公であろう」
致死量のフグさん「狼視点真潜伏見えてるしすり寄ったら噛まれたくないのバレバレですね」
ドグマブレードさん「運命吊って俺視点詰めて アーリアはキープ扱い」
1001さん「今日あたりで狼さんがかこってきますか」
運命の輪さん「ただ俺の立場じゃアーリア真にかけるしかないのか
フグとカツアゲ結構役持ってそうなんだよね正直な話」
ガリマさんでは指定:運命の輪
ガリマさん◆ガリマさん 「●もらった人は二人ともCOあるなら今日お願いします。明日以降は受け付けません」
カツアゲさん「ドグマにすり寄り過ぎた」
アルトさん「ない」
ガリマさん●もらった人は二人ともCOあるなら今日お願いします。明日以降は受け付けません
アーリアさん「外したね。」
鈴本さん「アーリアさんの昨日の言い分はわかったから、それはいったん引っ提げておく。
それはそれとして、謎々さん真って思ってるのが謎。俺には全然そんな風に
見えない。」
箱入りさん「○貰っといてなんだが、どっちの色も何も、霊の真偽分からんし対抗で出れば真になれるんなら、全人外が対抗で出るわ。」
立入禁止さん「占い先、残ってほしくないところが残っていってます助けて」
百薬の長さん「狐と真占いの二択でしたから狼の噛みセンサーが強かったですね
ドグマに擦り寄った時点で潜伏占い噛みないかなと思ったのだけれど」
ドグマブレードさん「アーリア狼でいいや」
ピッチさん「沈黙投票済み、おやすみ」
運命の輪さん「カツアゲ噛み箱入り○は信じたくはないがこれが現実なのか」
致死量のフグさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「カツアゲさんお疲れ様です」
立入禁止さん「笑われる分には痛くも痒くもないんでいいですけどなんかもう少し気の利いたこと言えないんでしょうかね?白アピに忙しくて余裕ないんですか?焦ってるんですか?>台原」
ドグマブレードさん理由:言ってる事は妥当だけどあまり自分の思考を見せてない気がするので占う
誰が人外とかそういうの言ってねえしな
カツアゲさん「しんだ」
謎々さん「お疲れ様でした」
1001さん「おはよう」
鈴本さん「おはよう」
アーリアさん「占い理由 ローラー先完遂推しはドグマ、箱入りで2狼
運命の輪、アルトどっちの色も見られたく無かったんじゃないかな?
謎々真だろうから多分信用差つくもんね。」
ピッチさん「おせーよ」
箱入りさん「おはよう。」
アルトさん「おはよう」
台原さん「この台原がご挨拶仕る」
ドグマブレードさん「占いCO 一旦停止○」
運命の輪さん「謎々の俺投票がありえないから謎々が狂で百薬の長が真
謎々が真なら自分に○のアーリアを真で見るはず
謎々の位置で占い考察できないとかまじでクソだからあいつに真はない

カツアゲが明らかに根拠の無い信用上げしててここ村じゃないと思う
噛み位置から潜伏占い狙いって考えるとフグに発言聞く感じの箱入り辺だけど
ぶっちゃけこっちの噛み考察は自信ない」
アーリアさん「占いCO 箱入り○」
4日目の朝となりました。(16/06/03 23:09:02)
カツアゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツアゲさんを狙います。 >>> ドグマブレード <<<
立入禁止さんの独り言「ガリマ村」
立入禁止さんの独り言「鈴本と台原どっちかに人外います」
台原さんの念話「溶けたかな」
立入禁止さんの独り言「黒吊っていい分けないじゃんって思ってる時期が私にもありました」
致死量のフグさん「うーんそうなのか」
百薬の長さん「勝てば官軍負ければ賊軍」
百薬の長さん「あら、潜伏占い噛みになった」
致死量のフグさん「占いの潜伏は勝てば官軍だから」
百薬の長さん「信頼勝負と見た狐が諦めて出てきたって見られる気がするんです
さもなければ狼2騙りだと、今居る占い視点でほぼ狼全露出になるので」
カツアゲさんの独り言「狼狼ー真狂かなぁ」
鈴本さんの遠吠え「でも任せるぜ。俺も間違ってるかもしれんし」
鈴本さんの遠吠え「カツアゲは2日目あるかな?って思ったけど、昨日見て素村だと思った」
ドグマブレードさんの遠吠え「カツアゲ噛むわ」
ドグマブレードさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
アーリアさんの遠吠え「台原でいいかな。
立ち入り禁止は記憶に残っていない。」
カツアゲさんの独り言「流石にリミットなので明日出よう」
ガリマさんの会話「アーリア視点: 霊能真狐or真狂 が確定」
ドグマブレードさんの遠吠え「カツアゲもあるかな」
ドグマブレードさんの遠吠え「どっちだと思う?」
謎々さん「こんな内訳分かるかwww」
鈴本さんの遠吠え「その辺任せる」
アーリアさんを占います。 >>> カツアゲ <<<
謎々さん「お疲れ様です」
カツアゲさんの独り言「我ながら占い結果がモロ人外で笑う
騙りにしか見えない」
致死量のフグさん「いやそんなことないんじゃない」
ゲームマスター「謎々さんお疲れ様です」
運命の輪さんの独り言「ありえない」
ドグマブレードさんの遠吠え「台原か立ち入り禁止」
致死量のフグさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/06/03 23:03:25)
謎々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一旦停止さん0 票投票先 → 謎々さん
運命の輪さん1 票投票先 → カツアゲさん
箱入りさん0 票投票先 → 謎々さん
アルトさん3 票投票先 → 謎々さん
アーリアさん1 票投票先 → アルトさん
ガリマさん0 票投票先 → 謎々さん
ドグマブレードさん0 票投票先 → アーリアさん
立入禁止さん0 票投票先 → 謎々さん
1001さん0 票投票先 → 謎々さん
カツアゲさん1 票投票先 → 謎々さん
鈴本さん0 票投票先 → アルトさん
ピッチさん0 票投票先 → アルトさん
謎々さん8 票投票先 → 運命の輪さん
台原さん0 票投票先 → 謎々さん
百薬の長さん「明日占い3人になるとして、狼2騙りよりは狐騙りに見られる感じかな」
ガリマさん「ていうかアルトだけど、でもなんでもいいよ」
台原さん「両占いは須らく灰から占うべし
さもなくば真とは認めぬ」
立入禁止さん「潜伏抜かれたら じゃなくてグレランだったら って」
一旦停止さん「じゃあ呪殺出してね>ドグマブレード」
ドグマブレードさん「謎々が騙りなら霊能より占い騙った方がいい」
ガリマさん「●吊るのが最善なんだろうけどねこれ」
運命の輪さん「後は霊能は真狂でしか望めないから 謎々は吊らないで欲しい」
アルトさん「パンダ?」
アーリアさん「>鈴本
いや、俺がCOしなきゃ共有初日の1-2なんだから霊ローラーでしょ。
噛まれは心配しても、吊られはありえんし。
万一グレランならCOしたかもだけど。」
ドグマブレードさん「先に出たやつ割と狼あんじゃねって思ってたから>一旦停止」
一旦停止さん「出方的に真狼-真狂なのは間違い無いからね」
運命の輪さん「悲しい事は誰も僕が●を打たれた時に そこ絶対村人だろって言ってくれない所ですね
ヒカキンの動画にこいつきめぇwwって書き込んだら 
ヒカキンの悪口言わないでくださいって言う人はいるのにこの差はなんなんですかね
ぶんぶんなんですかね ハローユーチューブなんですかね 
もっとまるでヒカキンチルドレンのようにぼくをかばう信者とか居ても良いんじゃないですかね
そこがこの村に対しての不満です それだけだ あばよ」
ガリマさん「●吊ってもいいし完遂してもいい」
運命の輪さん「俺がパンダになって この村で お前だけだぞ やたらとドグマブレードの真上げしてんの」
ドグマブレードさん「まあいいや 占うとこ決めた」
1001さん「霊能者を真にしないために狂人がでたとは考えられないのですか」
台原さん「立入禁止は四方やこの台原を人外呼ばわりするとな?
すまぬが昨日の発言からして、笑止千万也」
ガリマさん「あなた視点でアーリアさん真なら霊能真狼ありえないですよ>>運命の輪さん」
一旦停止さん「両●吊って色見ても良いけどね
残ったのが狂だとしても
◆ドグマブレードさん 「霊真狂じゃねって思ったけど分からんなこれ」
この発言でドグマはアピってるのかもしれないし」
謎々さん「流石に共有初日で対抗出てたら真占いなら出ると思うが・・・」
運命の輪さん「カツアゲが明らかにドグマブレードとつながっていそうに思う」
立入禁止さん「鈴本さんもなんかよくわかんないこと言ってますけど気にしなくてオッケーなやつ」
箱入りさん「霊ロラ阻止に●うちしても、その後完遂されるからそれはないな。
占い2になったのは基本的には護衛ぶらし以外にないだろう。」
カツアゲさん「ロラ完遂して運命の輪吊ってる間にドグマが終わらせてくれるかドグマが噛まれる」
アーリアさん「ローラーはもったいないなー
最悪でも狂人までしかない上に出方が狂人じゃないんだから。」
鈴本さん「アーリアさんから返答もらえない、か。では俺はあんまり信用できんなって
感じだね」
致死量のフグさん「鈴本人外が当たってたので満足ですね」
運命の輪さん「違ったアーリアが霊○なのか」
ドグマブレードさん「でもアーリアの結果どう見ても狼のグレコンだしなー」
台原さん「霊殲滅は心得たが、●がいずれも俄かには信じがたい」
運命の輪さん「あるいは真狼-真狼で擬似ラインつなげて狼の霊が残ってるから霊ロラ阻止に●打ちもあるけど
これは薄いと思ってる」
ドグマブレードさん「霊真狂じゃねって思ったけど分からんなこれ」
1001さん「ロラ続行に異義がありません」
ピッチさん「沈黙投票ずみ、おやすみ」
立入禁止さん「台原あたりがちゃっかりものの人外です」
運命の輪さん「うん この2−2展開は 真狼-真狂」
鈴本さん「アーリアさんに聞きたいんだけどさ、昨日もしグレランだったら
あなた結構危なかったと思うんだよね。その辺どうするつもりだったの?」
カツアゲさん「普通にドグマ真でいいでしょ
ここで●持ち追加は出来過ぎ」
アーリアさん「とりあえず、共有初日なのに対抗霊COした謎々は真霊なので吊らないでいいよ。
狂人はやらないから。」
箱入りさん「先にロラ完遂。それから明日共有が●片方に指定。」
台原さん「潜伏は狼による追加と承知した」
ドグマブレードさん「●引きでグレー広いあれと思ったけどなんか人外追加きとるしええわ」
謎々さん「占い増えてるし・・・・」
一旦停止さん「おはよう」
鈴本さん「ここで潜伏占いが追加、か。」
謎々さん「対抗は狂人だと思われます。
残されて疑われるのも嫌なんで、狩人保護も兼ねて吊ってください。」
立入禁止さん「おはよう」
カツアゲさん「出来過ぎの●」
運命の輪さん「潜伏占い狙えなくって残念だね」
致死量のフグさん「しんだ。」
1001さん「おはよう」
アルトさん「おはよう」
ドグマブレードさん理由:俺が真だったとして絶対に生き残ってる保障がないって発言が意味不明だよ
運命の輪さん「coなし」
ゲームマスター「致死量のフグさんおつかれさまです」
アーリアさん「占い理由 赤くて目立ったから
占い理由 発言の意味が分からなかったから」
鈴本さん「おはよう」
カツアゲさん「おはよう」
謎々さん「霊能CO:百薬の長さんは○でした。」
台原さん「この台原がご挨拶仕る」
運命の輪さん「霊が真狼の内訳でない場合ほぼほぼ追加coあると思うんだけど
今後占いが1coになるとは限らないと思うんだけど
いざ保護していた占い師が死んで よしじゃあ戦うぞって言う村じゃないから怖いわ」
ドグマブレードさん「占いCO 運命の輪●」
箱入りさん「おはよう。」
アーリアさん「占いCO 謎々○ アルト●」
3日目の朝となりました。(16/06/03 22:56:15)
致死量のフグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
致死量のフグさんを狙います。 >>> ドグマブレード <<<
致死量のフグさんの独り言「おそい」
立入禁止さんの独り言「グースカピー!!スヤスヤ!!」
立入禁止さんの独り言「呪殺起きたりしないかな」
致死量のフグさんの独り言「っていうかやばそう」
ガリマさんの会話「● 一旦停止>運命の輪>カツアゲ>台本>鈴木>箱入り>1001>その他 ○」
ドグマブレードさんの遠吠え「俺は多分対応出来ないんでよろしく」
鈴本さんの遠吠え「OKわかった。」
カツアゲさんの独り言「明後日に出る感じで良いかな」
ドグマブレードさんの遠吠え「鈴本は潜伏でええよアーリア追加やる気みたいだし
噛みは30秒でフグ噛む アーリアは呪殺起きたらフグ〇で対応な」
アーリアさんの遠吠え「占いCO 謎々○ 致死量のフグ○」
致死量のフグさんの独り言「占ってもよし」
致死量のフグさんの独り言「運命の輪は素っぽいから噛まれないなら吊らないとね」
ドグマブレードさんの遠吠え「じゃあアーリアそれで出てもいいよ
フグ噛むから呪殺起きたらそこで対応しとき」
鈴本さんの遠吠え「ただし、今日の噛みを残り30秒にしてくれ><
今から用意はする」
アーリアさんの遠吠え「一応昼の内にどこに●出すかは考えてはおいたけど。」
ゲームマスター「占いも潜伏してますし見どころは多そうですね!」
運命の輪さんの独り言「霊真狼じゃないかぎり絶対 グレーに3wか2w1占いいるわけでしょ」
謎々さんの独り言「霊能CO:百薬の長さんは○でした。」
致死量のフグさんの独り言「というか人外」
鈴本さんの遠吠え「わかっている。運命に●か○ってことか?俺もできるぜ」
致死量のフグさんの独り言「鈴本クンは役持ちでしょう」
アーリアさんの遠吠え「占い理由 赤くて目立ったから
占い理由 発言の意味が分からなかったから」
カツアゲさんの独り言「初手共有占いという悲劇」
運命の輪さんの独り言「これどの場面でも追加coあると思うんだけど」
アーリアさんの遠吠え「こんなところでいいですかね?」
ドグマブレードさんの遠吠え「占い騙り」
鈴本さんの遠吠え「追加用意ってのは、何を追加で用意すんだ?」
百薬の長さん「村人として参加したかったのですが、こういう村は誘導が激しくなりそうなので観戦に徹します」
謎々さんの独り言「すみません、狼さん
共有初日見てなかった・・・・」
アーリアさんの遠吠え「占いCO 謎々○ アルト●」
鈴本さんの遠吠え「さて、潜伏占いいるのかねこれ?個人的には運命の輪が役持ってるように見えたが。」
ドグマブレードさんの遠吠え「致死量のフグ噛みながら運命に●打つ
どっちか追加用意できる?」
ドグマブレードさんを護衛します。 >>> 箱入り <<<
台原さんの念話「位置占いKOEEEEEEEEEEE
あと投票時間KOEEEEEEEEEEEE」
百薬の長さん「お疲れ様」
ゲームマスター「百薬の長さんおつかれさまです」
致死量のフグさんを占います。 >>> カツアゲ <<<
2日目の夜となりました。(16/06/03 22:50:44)
百薬の長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一旦停止さん0 票投票先 → 百薬の長さん
運命の輪さん0 票投票先 → カツアゲさん
箱入りさん0 票投票先 → 百薬の長さん
アルトさん0 票投票先 → 百薬の長さん
アーリアさん0 票投票先 → 百薬の長さん
ガリマさん0 票投票先 → 百薬の長さん
ドグマブレードさん0 票投票先 → 百薬の長さん
立入禁止さん0 票投票先 → 謎々さん
1001さん0 票投票先 → 謎々さん
カツアゲさん1 票投票先 → 謎々さん
鈴本さん0 票投票先 → 謎々さん
ピッチさん0 票投票先 → 百薬の長さん
百薬の長さん9 票投票先 → 謎々さん
謎々さん6 票投票先 → 百薬の長さん
台原さん0 票投票先 → 百薬の長さん
致死量のフグさん0 票投票先 → 謎々さん
一旦停止さん「撤回無いみたいだから余裕ゲーだなおやすみ」
運命の輪さん「仮にドグマブレードが真だったとして 絶対に生き残ってる保証がないのになんで楽観的なの」
立入禁止さん「鍋すきか?」
ドグマブレードさん「村が変な事しなきゃ勝てるゲームだからなこれ」
立入禁止さん「グツグツ」
百薬の長さん「無駄なことを考えることほど無駄なことはありません
ただよりこわいものはなし」
鈴本さん「ああ、なるほど。それを俺たちの側が考える必要は全くないと
思うが、そういう考えもあんのか。」
運命の輪さん「霊が真狂 占いが狼で実は狼-真狂で見てる」
百薬の長さん「グッ」
台原さん「百薬の長よ、お主は考えることを好まぬか?」
箱入りさん「バイ」
立入禁止さん「グッ」
百薬の長さん「村人の考えることが少なくなるというのは事故が減ります
よって村有利と言えます」
カツアゲさん「複数霊能の中身当てたがるのは人外だってうんぬんかんぬん」
百薬の長さん「グレが広い。詰まりにくい。しかし共有初日で霊ロラで人外1(およそ狂)を吊れる
こうなると狼の打ち手は狭まりますから村人はグッと考えることが少なくなります」
一旦停止さん「残り1分ぐらいで相方に霊能いる宣言してステ吊りにもっていきたいんでしょ
中々出来る共有だ」
鈴本さん「相方初日って言ってるやんか>一旦停止さん」
箱入りさん「6文字で訳していただいてどうも>致死量さん」
1001さん「なに飲みましたか」
一旦停止さん「どう見ても共有が霊騙ってるの見えてるやん」
謎々さん「霊吊り狩人保護推奨」
致死量のフグさん「グレーが広いってことだろ>箱入り」
立入禁止さん「人外ニート」
ドグマブレードさん「狩人噛まれねーようにがんばれ 俺もがんばる
フグが狩人だったら村ふぁいと」
鈴本さん「あら、霊二人目出たのか。なら俺はグレランしたいな。
俺が共有なら絶対霊ロラするけどね」
百薬の長さん「正しくは、共有初日で1-2になるなら楽勝ムードだ
ですよ」
運命の輪さん「なんでだろうグレーと考え方が合わない」
台原さん「しかし油断あってはならぬぞ
共有アーマーという名の霊騙りがあるやもしれぬ
さぁ、グレランに身を投じるべし」
箱入りさん「運命の輪さんの言ってる意味が解らない」
カツアゲさん「霊ロラだからってステってるところを占うのマジオススメ」
謎々さん「共有初日なら楽勝ムードだ」
運命の輪さん「今後霊を暫定村役職として扱えない
共有が初日に死んでいる
つまり占い師の視点が詰まりにくい 」
立入禁止さん「霊に出る人外なんか許せません!」
百薬の長さん「たまにはこういう初日もいいもんだよね」
鈴本さん「この場合、ステ気味から釣ってって、そんで占いはまあ感性に任せて
圧殺していく。そんなスタイル。」
1001さん「なにたべましたか」
アルトさん「やった 合法的におはようこころせる」
ピッチさん「沈黙投票済み、おやすみ」
カツアゲさん「真‐真狂
簡単だね」
箱入りさん「霊ロラでいきましょう。」
ドグマブレードさん「人外が霊能騙ってくれるとか優しい世界だ」
アーリアさん「おやすみなさい。」
百薬の長さん「霊ロラに人外が出ましたが許します」
立入禁止さん「はい」
台原さん「1-1-1(1)であったか。殉職、大儀であった」
カツアゲさん「1−1は真真って相場が決まってる」
箱入りさん「1−1−1.これは真-真-真(ゴクッ」
ドグマブレードさん「まーた初日らしい」
謎々さんにせ霊能がでたので霊能CO
1001さん「おはよう」
百薬の長さん「はい」
致死量のフグさん「おはようこは吊り」
鈴本さん「霊能から入る新しいスタイル」
ドグマブレードさん理由:ズサ占い。フグ毒ってやべーらしいな
立入禁止さん「おはよう」
ガリマさん共有CO 相方初日
ゲームマスター「せやな」
ドグマブレードさん「占いCO 致死量のフグ○」
ピッチさん「おはようございます」
謎々さん「おはよ〜」
百薬の長さん「霊能CO」
鈴本さん「おはようございます」
カツアゲさん「おはよう」
運命の輪さん「おはようございます。」
アルトさん「おはよう」
致死量のフグさん「ビチビチビチ」
一旦停止さん「おはよう」
台原さん「この台原がご挨拶仕る」
アーリアさん「おはようございます。」
ガリマさん「おはよう」
箱入りさん「おはよう。」
百薬の長さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/03 22:42:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドグマブレード <<<
1001さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
致死量のフグさんの独り言「つまらん村になったら、ねえ。」
致死量のフグさんの独り言「よきかなよきかな」
致死量のフグさんの独り言「ちゃんと会話する狼のようだ」
アーリアさんの遠吠え「場合によっては霊騙ります。」
鈴本さんの遠吠え「状況次第で、俺も騙る準備はしておこう」
ガリマさんを占います。 >>> カツアゲ <<<
ドグマブレードさんの遠吠え「130」
鈴本さんの遠吠え「わかった。じゃあ噛みやらいろいろ任せた!>ドグマさん」
立入禁止さんの独り言「初戦で狼回ってくるよりはましです」
鈴本さんの遠吠え「お。返答きた!よろしくな!」
ドグマブレードさんの遠吠え「じゃあ俺が出ようか」
鈴本さんの遠吠え「しかし参ったな、、、アーリアさんが何か返答くれたら俺が騙る予定だったけど、どうしようこれ」
立入禁止さんの独り言「素村が楽な役職であるといつから錯覚していた?」
アーリアさんの遠吠え「よろしく」
鈴本さんの遠吠え「別に、完ステとかおはステじゃなけりゃ何でもいいさそんなもん>ドグマさん」
ドグマブレードさんの遠吠え「たまに初日死ぬけどそこそこ」
鈴本さんの遠吠え「アーリアさんから返答がない。。。」
箱入りさんの独り言「潜伏狂人GMさん、村建てありがとねー。よろしくー。」
立入禁止さんの独り言「できるのか?私がそう思い込んでいるだけではないのか?」
謎々さんの独り言「狂人かぁ」
ドグマブレードさんの遠吠え「どうすんべ」
カツアゲさんの独り言「でも先にトイレ」
台原さんの念話「四方や狐に生まれるとは・・・台原一生の不覚ッ!」
百薬の長さんの独り言「全く村人を引かないまま何戦してるんだろう
村建てありがとうございます」
カツアゲさんの独り言「やったー占いだ―!」
鈴本さんの遠吠え「さて、お二人は潜伏自信ありますか?」
立入禁止さんの独り言「初戦で楽できるぜー!」
箱入りさんの独り言「霊能の次は狩人ですか。頑張りましょう勝つまでは。」
致死量のフグさんの独り言「ていくんさん村建て感謝」
鈴本さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
立入禁止さんの独り言「ひゃっほーい!!!」
運命の輪さんの独り言「村盾ありがとうございます」
ドグマブレードさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター
         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/03 22:38:22)
ピッチさん「ビッチです。ビッチピッチです〜」
致死量のフグさん「ビチビチ」
鈴本さん「鈴本です。鈴木じゃないです。よろしくお願いします」
立入禁止さん「立ち入り禁止です」
謎々さん「よろしく」
台原さん「台原です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始します、意気込みでもどうぞ」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがアーリアに名前を変更しました。
kariさんがアルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが致死量のフグに名前を変更しました。
kariさんがカツアゲに名前を変更しました。
kariさんが百薬の長に名前を変更しました。
kariさんが謎々に名前を変更しました。
kariさんが台原に名前を変更しました。
kariさんが1001に名前を変更しました。
kariさんがドグマブレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
致死量のフグさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:34:31)
鈴木さんが鈴本に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
台原さん「こんばんは」
kariさんが箱入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:33:19)
kariさんがガリマに名前を変更しました。
謎々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:32:59)
kariさんが一旦停止に名前を変更しました。
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
kariさんが立入禁止に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
百薬の長さん「こんばんは」
kariさんがピッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:31:05)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ピッチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:30:19)
鈴本さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:30:11)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
カツアゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:25:34)
1001さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
立入禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:19:49)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ドグマブレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:12:06)
ガリマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:10:04)
アーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:09:26)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
アルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:07:22)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:06:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
箱入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:04:03)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
運命の輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:03:42)
ゲームマスター「大丈夫大丈夫、いらっしゃい」
一旦停止さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 22:01:33)
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

06/03-22:00
(生存中)
ゲームマスター「まったり待機」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る