過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのこの匿名
きのこの匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
(^q^)な匿名
(^q^)な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
人見知り匿名
人見知り匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W ◆8os7CdXRmA
[人 狼]
(生存中)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミられる匿名
真面目な匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腐女子匿名
腐女子匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
するするめ匿名
しらすの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
突風の匿名
突風の匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1634(身内)村 〜 147555番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
牡丹と匿名さん「ウイッス」
腐女子匿名さん師弟は!健全な目で愛でるものだ!ホモユリで汚してはならぬ!
這い寄る匿名Wさん「少人数へ行くぞえ」
マミられる匿名さん「おっ!!公式きた??百合?百合の公式なの??>突風」
突風の匿名さん「人狼に師匠が誘ってくれたのは
そう、私がスカッシュに挑んでいたある昼休みのことでした」
腐女子匿名さん「阿部さん?あぁ、あれはネタだよね。きらいじゃあないけど好きでもないさね」
百合好きな匿名さん「腐女子の人って阿部さんが好きなんですよね?」
突風の匿名さん是非www>マミられる匿名
這い寄る匿名Wさんこれでいいのか()
這い寄る匿名Wさんもっと先へ――加速したくはないか? 突風
腐女子匿名さん「(^ω^)ここにリア充がいるじゃろ?
⊃♂・♀⊂
(^ω^)これを
≡⊃⊂≡
(^ω^)こうして
⊃♂♂⊂
(^ω^)こうじゃ
⊃♂・♂⊂
♂≡ー(^ω^)ー≡♂
そして ダンッ┌(^ω^)┐わしは ┌(┌^o^)┐こうじゃ
└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!」
マミられる匿名さん聖書!
這い寄る匿名Wさん「ちょwwwマミさんwwww」
突風の匿名さんバーストリンク!
這い寄る匿名Wさん「むすんでー(乂'ω') ひらいてーヽ('ω')ノ 手をうってー('ω' ノノ") パンッ むーすんでー('ω'乂) またひらいてヽ('ω')ノ 手をうって('ω'ノノ")パンッパンッ その手を… ('ω' ) 下に ┌(┌^o^)┐ホモォ」
牡丹と匿名さん「ユリリンサンクス。婦女子はもちつけ」
マミられる匿名さん「ニャル子×突風来る??」
腐女子匿名さんほもくれ
牡丹と匿名さん「師弟と言えばまあ魔法使いか孫子辺りが定番か」
突風の匿名さん「人狼の楽しさも
今、私が好きなアニメも
人を好きになる喜びも(嘘)
大切なことは師匠から教わりました」
マミられる匿名さんゆりはじゃすてぃす
這い寄る匿名Wさん(恥ずかしいからやめてくんろ)
百合好きな匿名さん「あんたら仲ええな」
するするめ匿名さん「百合さんサンクス」
腐女子匿名さんゆりいずびゅーてぃふる
牡丹と匿名さん「奴さん何時の間に弟子なんてものを……」
マミられる匿名さん師匠とは?
百合好きな匿名さん「立てました」
するするめ匿名さん(今度からニャル師匠って呼ぼう)
マミられる匿名さん「???んん??恥ずかしいから照れ隠し来るかな??ww>ゆるふわふわちゃん」
這い寄る匿名Wさん「( 'ω')ふぁっ!?」
腐女子匿名さんほもいずわんだふる
突風の匿名さん「ニャル子さんが師匠です」
這い寄る匿名Wさん「師匠誰だよ突風wwwwww」
腐女子匿名さん「変な妄想はやめなさいな……妄想した>牡丹」
マミられる匿名さん「さっすが!!腐女子さんは雑食っと……(メモメモ」
人狼希望な匿名さん「師匠ワロタ」
牡丹と匿名さんおつ。突風は誰の弟子だったんだ
マミられる匿名さん「牡丹笑わせんなww」
人狼希望な匿名さん「なんやて?>マミられる」
腐女子匿名さん「おしかー。特にないよ出されたものは全て美味しくいただきます精神だからね!>ツサイ」
するするめ匿名さん「突風さん大丈夫か…w
おつかれ」
人狼希望な匿名さん「参加希望」
牡丹と匿名さん「婦女子が松茸とか言うの卑猥だからやめてください><」
突風の匿名さん「師匠に騙されたショックから立ち直れないので落ちます」
百合好きな匿名さん「7人ですか…じゃまだケガさんいるか分かんないけど少人数の方に立ててきます」
腐女子匿名さん「しかし松茸のお吸い物の旨さは異常である故、結局は好みなのだろう」
マミられる匿名さん「そういや腐女子の推しCPってなに???推しの予想はツッコミ希望」
するするめ匿名さん「きのこはバター焼きが好み」
腐女子匿名さん「の」
腐女子匿名さん「きのこか…きのこはやはりホイル焼が良い」
するするめ匿名さん「ノ」
牡丹と匿名さん「ノ
45分村はさすがに遠慮したい」
マミられる匿名さん「はい!!」
這い寄る匿名Wさん「ノノノノノノノ」
百合好きな匿名さん「えーっと…まだ出来る人!」
這い寄る匿名Wさん「きのこさん茹でられ寺」
きのこの匿名さん「きのこはゆでるより焼いた方が私はうまいと思うんや
じゃあなノシ」
するするめ匿名さん「相対さんおつ、おやすみ」
百合好きな匿名さん「>>相対さん 了解です、おやすみなさい」
牡丹と匿名さん「それはとってもうれしいなって」
百合好きな匿名さん「抜ける人多いなら少人数の方でしようかなって思って」
早退系匿名天国さん「眠気が限界なんで落ちます」
マミられる匿名さん「きのこいてらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真面目にやると反動」
するするめ匿名さん「私も参加したいです」
百合好きな匿名さん「茹できのこww美味しそう」
這い寄る匿名Wさん「大人数でよさそうか?」
するするめ匿名さん「きのさんおつおつ、いってらっしゃい!」
百合好きな匿名さん「>>きのこさん はーい、いってらっしゃい」
牡丹と匿名さん「茹できのこノシ」
腐女子匿名さん「私は参加する心算である」
きのこの匿名さん「あ、ごめ私も風呂いってくる」
きのこの匿名さん「ほほえましいですね^^」
百合好きな匿名さん「村立ててこようと思うんですけど大人数の方で良いんですよね?」
マミられる匿名さん「私はさんかんかんか〜」
するするめ匿名さん「これは草」
牡丹と匿名さん「タイミング被っちゃったね(・_・)☆ミ」
這い寄る匿名Wさん「次村どうする……?」
マミられる匿名さん「牡丹やめえやww」
牡丹と匿名さん「◆マミられる匿名さんの独り言 「百合はいいぞ!」

確かに面白い独り言を晒したくなる気持ちは分かる」
マミられる匿名さん「◆百合好きな匿名さん 「\ボッタリーン/」
◆牡丹と匿名さん 「ユリリン狐かーいwwwwwクソワロwwwwwざまっwwwww(・_・)」
◆百合好きな匿名さん 「うわ、やっぱぼたりんむかつくな!ちね!ちね!」
◆牡丹と匿名さん 「\ユッリリーン/」
◆牡丹と匿名さん 「ユッリリーン……(´;ω;`)」

公式がありあまる♪公式(餌)がありあまぁあ〜ああ〜ふ〜う〜♪」
腐女子匿名さん「楽しんごだった」
するするめ匿名さん「しゅしゅたんおつかれー!」
早退系匿名天国さん「長い闘いだった…」
人狼希望な匿名さん「時の流れは早い」
百合好きな匿名さん「45分…結構長いですねw」
百合好きな匿名さん「>>(^р^)さん お疲れ様ですノシ」
牡丹と匿名さん終了[45分]
腐女子匿名さん「しゅしゅたんおつおつー」
マミられる匿名さん「(^p^)さんお疲れ様でした。」
人見知り匿名さん「しゅしゅたんばいばいっ!」
這い寄る匿名Wさん「しゅしゅさんてらしゅしゅ」
突風の匿名さん「次行けるかな?」
人狼希望な匿名さん「しゅしゅたんお疲れ」
きのこの匿名さん「ばいばい(^q^)ノシ」
牡丹と匿名さん「おつでした、いてら(^q^)ノシ」
百合好きな匿名さん「恥ずいから私の独り言は晒さないで
代わりにぼたりんの独り言を晒せば良いと思うんです」
腐女子匿名さんなんかもう死んでくれてありがとう
這い寄る匿名Wさん「あ、そうだマミさん、噛まれる前に占ったのってどっちだったんです?」
(^q^)な匿名さん「お風呂の時間なので僕は抜けます。あとで参加できたらまた参加したいです。今日はありがとうございましゅ(^q^)ノシ」
腐女子匿名さん「人狼側で勝利の時、この一言が浮かぶわ」
牡丹と匿名さん「寡黙だ吊ったろ!て思うと単に初参加の不馴れな人だったとか前にあったね。
メタっぽいがその人の性格わかってくれば判断しやすい、そうでない場合難しい」
マミられる匿名さん「私は次もします」
きのこの匿名さん「次いけるよー」
マミられる匿名さん「◆百合好きな匿名さんの念話 「あ、ぼたりん!」
◆百合好きな匿名さんの念話 「ボッタリーン」

いやぁ百合は牡丹が大好きですねほほえま」
這い寄る匿名Wさん「もちろん!!」
這い寄る匿名Wさん「狩人さん吊られてなくて占い守りだったら死んでた……」
百合好きな匿名さん「皆さん次しますよね?」
百合好きな匿名さん「しらすさんの独り言はいつもカオスですねw」
腐女子匿名さん「こゎぃ><」
(^q^)な匿名さん「>>マミられさん いえいえ。次からはガンガン行きますよ(^q^)」
マミられる匿名さん「◆するするめ匿名さんの独り言 「凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡」」
マミられる匿名さん「(^p^)さんはほぼ初見だったので判断が難しかったです……
疑って申し訳ない…」
牡丹と匿名さん「初日狂人と味方を一人失いながらフルで生き残るとは天晴れ」
(^q^)な匿名さん「腐女子さんの演技が上手くて途中まで気付けませんでしたよ…さすがだ…」
腐女子匿名さん「私人狼に向いているのかもしれなくもない」
するするめ匿名さん「45分もやってたのか…」
きのこの匿名さん「お疲れー」
マミられる匿名さん「お疲れ様でした。」
するするめ匿名さん「霊界わろた」
腐女子匿名さん「1634になってるのは途中気づいた☆」
人狼希望な匿名さん「やっぱ這いよるやんけw」
人見知り匿名さん「お疲れ様ですっ!」
するするめ匿名さん「おつ」
百合好きな匿名さん「お疲れ様でしたー!狼さんナイスです!おめでとう!」
きのこの匿名さん「うわ全然わかんなかった」
(^q^)な匿名さん「お疲れ様です」
腐女子匿名さん「あざしたー!フッ」
牡丹と匿名さん「おつ。霊界の愉快な仲間たちたのしい☆ミ」
這い寄る匿名Wさん「やったああああ!!。腐女子さんありがとう(´;ω;`)お疲れさまでした!」
人見知り匿名さん「わっ、すごいですっ!わからなかった…」
早退系匿名天国さん「乙です。人狼勝利おめ。」
人狼希望な匿名さん「はい」
突風の匿名さん「騙されたら」
人 狼」の勝利です!(16/06/03 22:44:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
腐女子匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
人狼希望な匿名さん3 票投票先 → するするめ匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
するするめ匿名さん1 票投票先 → 腐女子匿名さん
百合好きな匿名さん「懐かしいなぁ…」
マミられる匿名さん「真面目にやると反動が怖い定期」
百合好きな匿名さん「私は1028村が一番楽しかったなぁ、あの村でぼたりんと人見知りさんが実はおっさんだったって分かったんだよね」
人見知り匿名さん「プリキュア…?あっ!えっと、あれですよねっ!うーんと…」
マミられる匿名さん「ノリってなぁに?ぼくようちえんじだからわかんなーい><」
人狼希望な匿名さん「とりあえず俺は村陣営」
人見知り匿名さん「は、はひ…」
突風の匿名さん「吊れば分かるさ」
腐女子匿名さん「狂人が混じってるかもしれないしなんとも」
マミられる匿名さん「なんだよそれww>牡丹」
きのこの匿名さん「頑張って霊界でプリキュアを応援したのが懐かしいですよ」
這い寄る匿名Wさん「そうだよなんで私なのか気になる←」
人狼希望な匿名さん「俺は這いよるがそれを言及してこないのが不思議
心当たりがあるからかな?」
早退系匿名天国さん「狐勝利かっこいいからな」
百合好きな匿名さん「>>人見知りさん ノリ…?ちょっと何言ってるのか分からない」
牡丹と匿名さん「1571はゆるふわが突然プリキュアになったりしたよな」
這い寄る匿名Wさん「二人いるならグレーのうち二人、かぁ」
人狼希望な匿名さん「役職なしやぞw」
腐女子匿名さん「卑猥な響きになっちゃったわぁ
ゆるふわね」
人見知り匿名さん「1400なんか人がいっぱいで20人超えてましたよね…」
突風の匿名さん「よしゆるふわ吊ろう」
百合好きな匿名さん「私にとってはこれ」
人狼希望な匿名さん「メタ推理やめろw>突風」
這い寄る匿名Wさん「グレラン確定でいいですかね?」
するするめ匿名さん「もし二匹だったら今日一匹吊らないと負けるよね…」
腐女子匿名さん「わたし的にはゆるひわちゃんが這い寄るに投票してるのが気になるんだけども」
きのこの匿名さん「2000には絶対いってやるもんね><」
百合好きな匿名さん「狐勝利>村人勝利>自分勝利>人狼勝利」
突風の匿名さん「ゆるふわと腐女子かな?」
早退系匿名天国さん「1571回は大波乱だったなw」
人狼希望な匿名さん「グレー大杉な」
牡丹と匿名さん「1000は行けたけど1500記念には行けなかった>>百合」
突風の匿名さん「今んとこ黒無し」
腐女子匿名さん「こんこんいるのにしたよ」
人見知り匿名さん「このノリは続けたほうがいいんですかっ?::」
百合好きな匿名さん「狼さんが勝ちますね、やったぁ!」
するするめ匿名さん「>>ゆるふわん いたのか…ありがとう」
百合好きな匿名さん「2000村記念はいきたいなー」
腐女子匿名さん「これで二匹残ってたら絶望しかないンヒィィィ」
牡丹と匿名さん「今狼2匹いるとするじゃん?うっかり今日村人吊られるじゃん?したら夜一人噛まれるじゃん?」
這い寄る匿名Wさん「吊られてる……と、いいなって感じですかね。グレーが希望さん、私、腐女子さんですよね、多分」
人狼希望な匿名さん「確かいただろ?」
百合好きな匿名さん「そうそう、早いよね
そういえば私1000村記念行けなかったやー残念w」
突風の匿名さん「おはようございます」
人狼希望な匿名さん「狐はまじで分からんわ」
きのこの匿名さん「あっというまだったな・・・!」
人見知り匿名さん「やっぱ人狼希望さんじゃないですかやだっ!」
(^q^)な匿名さん「やはり腐女子さんが怪しいと思いましゅ(^q^)」
するするめ匿名さん「えっこんこんいたの?」
マミられる匿名さん「1634村は流石に立てすぎてないですかね…」
早退系匿名天国さん「俺らももう1000回以上もやってきたのか…」
人見知り匿名さん「時の流れが早く感じます…」
人狼希望な匿名さん「ひい…
狐は吊られてるのかね」
百合好きな匿名さん「狼さん頑張ってー!」
牡丹と匿名さん「もう1634村か、早いよなあ(・_・)」
這い寄る匿名Wさん「んん……結果が聞けない……つらい」
人見知り匿名さん「マミさんいらっしゃいですっ!」
腐女子匿名さん「占い…」
百合好きな匿名さん「今更なんだけど村名おかしくない?」
マミられる匿名さん「うわあ…やっと狼見つけたのにこれですよ…
(^p^)さんだと思ってたのに予想外れまくってます…」
早退系匿名天国さん「あかんな」
突風の匿名さん「おはようございます」
(^q^)な匿名さん「占いさんやられてしまいましゅたか(^q^)<あかん」
百合好きな匿名さん「ツサイさんいらっしゃーい♪」
きのこの匿名さん「いらっしゃいませー!」
牡丹と匿名さん「マミさんまたマミってる(´・ω・`)らっしゃい」
人見知り匿名さん「へ」
腐女子匿名さん「おはよう」
するするめ匿名さん「おはよう、占い遂にやられたか」
早退系匿名天国さん「ようこそ」
這い寄る匿名Wさん「占いいいい……(´;ω;`)ブワッおはようですですー」
百合好きな匿名さん「200円だす!」
人見知り匿名さん「ここの人狼は文字の分訂正がききますからね…むっ難しい」
5日目の朝となりました。(16/06/03 22:37:15)
マミられる匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミられる匿名さんを狙います。 >>> 腐女子匿名 <<<
きのこの匿名さん「いくらで読めますか」
百合好きな匿名さん「ぼたりん偉い!」
するするめ匿名さんの独り言「えええわかんない」
早退系匿名天国さん「牡丹ワロタwww」
マミられる匿名さんの独り言「真面目に人狼ってなんやねんwwwやめえやwww」
(^q^)な匿名さん「人狼はまだ息があるようですね」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「あ、投票前にランダム宣言入れてで……」
腐女子匿名さんの遠吠え「いは」
するするめ匿名さんの独り言「これで占い噛まれなかったらおおかみさんだとも考えていいのかな」
牡丹と匿名さん「死んでしまった人見知りちゃん(16)
村のために貢献してきたのに吊られちゃうなんて……。失意の中やってきたそこには幽霊がいっぱい!しかも出会う幽霊みんなに惚れられちゃって……!?ドキドキゴーストラブ!

こうですか分かりません!」
きのこの匿名さん「え、じゃあ水に流します…」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「最悪狩人生きてたら、ですけど」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「あ、後黒だしどっちか喰らうと思うのでその時は相方投票で……」
するするめ匿名さんの独り言「え、もしかしてほんとに(^q^)さんおおかみさんだったの…?」
早退系匿名天国さん「きのこ そんな気にしなくて良いってwエンドレスなってもアレだしw自分もそんな大した人間じゃないからw」
百合好きな匿名さん「ぼたりん可愛いのは認める
狼さんまだ2人いるかな?」
腐女子匿名さんの遠吠え「まみさんかな」
マミられる匿名さんの独り言「私殺されそう(危機感)」
するするめ匿名さんの独り言「ふわゆる?」
(^q^)な匿名さん「もっと喋れば良かったのかな」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「うーん……突風狂人説を信じて(?)突風残して投票どっちか噛みたいです、あるいはまみさんかな、と」
人見知り匿名さん「あちゃーですね…」
するするめ匿名さんの独り言「や、でも人見知りさんと腐女子さんって考えてたんだけど」
百合好きな匿名さん「そういうのが可愛いんだってば!やっば、そろそろ馴れ合い言われそうだからやめときますね」
人見知り匿名さん「でもそうだとしたら辻褄がっ」
マミられる匿名さんの独り言「うわああ…(^p^)さん疑ってごめんなさい…
(^p^)さんの予想当たってて驚いた」
(^q^)な匿名さん「あちゃー…」
きのこの匿名さん「いらっしゃーい!」
人見知り匿名さん「えっこ、これ人狼希望人狼とかないです…よね?」
するするめ匿名さんの独り言「予想とちがうのかも」
人見知り匿名さん「いらっしゃいですっ!」
きのこの匿名さん「早退さん良い人や私の良心が痛む」
百合好きな匿名さん「(^p^)さんいらっしゃーい♪」
するするめ匿名さんの独り言「んんん…?待ってわからん。」
人見知り匿名さん「あっありがとうございます…?って、可愛くないですってばっ!
か、かわいいのはえっと…ゆ、百合さんとかっ牡丹さんとか…」
腐女子匿名さんを占います。 >>> マミられる匿名 <<<
早退系匿名天国さん「ようこそ」
百合好きな匿名さん「がさん って何、さん の間違いです」
4日目の夜となりました。(16/06/03 22:33:34)
(^q^)な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腐女子匿名さん2 票投票先 → (^q^)な匿名さん
這い寄る匿名Wさん1 票投票先 → (^q^)な匿名さん
(^q^)な匿名さん3 票投票先 → 腐女子匿名さん
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
マミられる匿名さん0 票投票先 → 腐女子匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
するするめ匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
百合好きな匿名さん「今日なんかテンション高いんだよね、何でだろ人見知りがさんいるからかなww?」
人見知り匿名さん「は、はい…えっと、うーん…誰ですかねー」
早退系匿名天国さん「ヤバい。こういうのを萌えって言うのかも。」
(^q^)な匿名さん「僕は村人です。」
百合好きな匿名さん「アレンジ…かわいいから良いよ!」
這い寄る匿名Wさん「とりままたグレランするねー」
マミられる匿名さん「成程、確かに人狼の推理に関する意見が少々少ない気もしますね…>(^q^)」
腐女子匿名さん「ツサイちゃんが真面目すぎてなんとも言えない気分になる」
百合好きな匿名さん「いっぱいいるなぁ…人」
きのこの匿名さん「冗談寝て言ってどうするのよw」
這い寄る匿名Wさん「だって白だしされとらんし……ねえ、それ言ったらグレー組みんな怪しい←」
早退系匿名天国さん「きのこ まあそういうこともあるよな。自分も一回突然死しそうになったことあるし」
するするめ匿名さん「うーん…」
牡丹と匿名さん「塩を信じきっていたら初日真の乗っ取りでした
なんてあるあるだからマミさんもちょっと怖いな」
人見知り匿名さん「う、…あ、アレンジしましたっ!」
(^q^)な匿名さん「レスの速さに関しては慣れてないからですが…疑われるのならしおした方がいいですかね」
腐女子匿名さん「そうね」
百合好きな匿名さん「それを言うなら 寝言は寝て言え じゃぁ?」
(^q^)な匿名さん「自分は腐女子さんが怪しいと思います」
人見知り匿名さん「ね、ねかまですか?えっ、え…」
マミられる匿名さん「わし&#10006;
私○」
這い寄る匿名Wさん「なるほど……?」
人狼希望な匿名さん「まとめサンクス」
きのこの匿名さん「私どうしたらいいかわからんかったんやまじでごめんな」
百合好きな匿名さん「男でも女でも可愛いもんは可愛い」
人見知り匿名さん「じょっ冗談は寝て言ってくださいっ!」
這い寄る匿名Wさん「なぜ占いを含めた\(^o^)/」
マミられる匿名さん「私の予想なんですけど(^q^)さんが狼な可能性が高いのでは……?
レスの速さはよく分からないですけど、掴みづらいというか…一番怪しいとわしは感じます」
きのこの匿名さん「PCのせいにするのは悪いってわかってるんやでも、でもPCがフリーズして」
百合好きな匿名さん「そういえばCPスレで人見知りさんネカマって言われてたけど本当なんですか?
もちろん言いたくないなら言わなくても大丈夫です」
這い寄る匿名Wさん「マミさん違うわごめん!!!」
するするめ匿名さん「ニャルさんサンクス」
早退系匿名天国さん「きのこ 大丈夫w致命傷で済んだからw」
這い寄る匿名Wさん「後は希望さん、マミさん、しゅしゅさん、腐女子さん、私、か」
腐女子匿名さん「会話量的にまだ二人生きてるよね」
きのこの匿名さん「うん人見知りは可愛い」
人狼希望な匿名さん「マミられるの白出しまとめくれ」
百合好きな匿名さん「うん、人見知りさん可愛い」
這い寄る匿名Wさん「マミさん占い:牡丹さん、突風、するめさん白」
(^q^)な匿名さん「いえいえ、だいたい候補が絞れてきました」
人狼希望な匿名さん「狩人警戒かな?」
するするめ匿名さん「おはざいます社長」
突風の匿名さん「じゃ、ゆるふわかな?」
早退系匿名天国さん「人見知り可愛い」
百合好きな匿名さん「天国さん天国へいらっしゃーい♪」
人見知り匿名さん「いらっしゃいですっ!」
人狼希望な匿名さん「白確定が噛まれたな
役職しおが噛まれないのが意外」
きのこの匿名さん「早退さんんんんまじでごめんなさいいいいい」
百合好きな匿名さん「大丈夫、CPスレの人達はホモにしか興味ないから」
マミられる匿名さん「おはようございます
するするめ白
理由は発言が少ないのと、前から怪しいと感じていたから
役立たずで本当に申し訳ない…」
人見知り匿名さん「もっもう…」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
牡丹と匿名さん「天国が来た」
きのこの匿名さん「かわいい」
早退系匿名天国さん「どうもです」
百合好きな匿名さん「かわいい」
牡丹と匿名さん「あぁ^〜CPスレがぴょんぴょんしそうなんじゃぁ^〜」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
するするめ匿名さん「おはようよう」
人見知り匿名さん「人狼希望さんが人狼とかシャレになりません…」
百合好きな匿名さん「多分真じゃなくても霊能って言うんじゃないかな」
突風の匿名さん「おはようございます」
這い寄る匿名Wさん「おはようですですー」
人見知り匿名さん「かっ可愛くないですっ!や、やめてくださいよぉ…」
腐女子匿名さん「おっはようございまーす」
4日目の朝となりました。(16/06/03 22:26:11)
早退系匿名天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早退系匿名天国さんを狙います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
するするめ匿名さんの独り言「それかゆるふわん」
きのこの匿名さん「やだこの人かわいいw」
腐女子匿名さんの遠吠え「あえて相対的とか?」
するするめ匿名さんの独り言「腐女子さん…?」
人見知り匿名さん「そう…ですかね?霊能者なら霊能者でいってほしかったですぅ…」
百合好きな匿名さん「えへへとかww可愛いww」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「んー……」
マミられる匿名さんの独り言「ツッコミ希望は百合」
牡丹と匿名さん「狩人吊りマジかい。何か突風は挙動不審だったな」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「腐女子さん?」
腐女子匿名さんの遠吠え「噛んでいいと言いたいところだけど投票されて噛むとなるとばれそう」
百合好きな匿名さん「可愛いから良いですけど
多分突風さんは霊能者って言うんじゃないかな?」
するするめ匿名さんの独り言「もう一人…誰やろ」
早退系匿名天国さんの独り言「鼻水ヤバい」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「人狼さんじゃない希望さんだ」
人見知り匿名さん「あっ、いや…えっと…えへへ…」
するするめ匿名さんの独り言「なのちゃんかわいい」
百合好きな匿名さん「人見知りさんってどんどん人見知りじゃなくなりますよね」
するするめ匿名さんの独り言「ちょんまげ」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「噛んでいいなら人狼さん噛みたいですの」
早退系匿名天国さんの独り言「可愛いは正義」
人見知り匿名さん「むぅ…」
するするめ匿名さんの独り言「ヒヤシンス」
人見知り匿名さん「どう考えても突風さんでしょう!あのタイミングで役職名を伏せる。
怪しい臭いがプンプン丸ですっ!」
きのこの匿名さん「まじか」
するするめ匿名さんの独り言「ぽぽんちゅうちゅう」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「(ただ自分に投票してるだけだからとも言う)」
マミられる匿名さんの独り言「村人ばっかやんけ…私占い向いてないわ…すまんな…」
するするめ匿名さんの独り言「私もそろそろやられるかなあ」
早退系匿名天国さんの独り言「テッテーテレッテー」
人見知り匿名さん「すみません私が狩人です!最初の日は人狼希望さんを守らせていただきました。牡丹さんと人狼さんは村人陣営側だと噛まれやすいと思い…。多分マミさんは狂人…?最後の方に発言したのは対抗されないためでしょう。←この文章を予め書いておいて、コピペしておいたのですが役職名は伏せられていて、どうしたものかと思いました。」
腐女子匿名さんの遠吠え「とか?」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「突風噛みか、あるいは裏の裏で希望さん噛みか」
するするめ匿名さんの独り言「今更やけど」
腐女子匿名さんの遠吠え「でかい釣り針の突風」
するするめ匿名さんを占います。 >>> マミられる匿名 <<<
きのこの匿名さん「いらっしゃーい」
するするめ匿名さんの独り言「ツサイさんがほんとに真面目で草」
百合好きな匿名さん「人見知りさんいらっしゃーい♪」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「次は……どうしましょうかね」
牡丹と匿名さん「ミシリーおっす!\(^o^)/」
早退系匿名天国さんの独り言「まあ怪しいよな」
人見知り匿名さん「ああ、もう、なんで」
牡丹と匿名さん「灰色ばっかり残ると辛いね〜。死者の余裕」
3日目の夜となりました。(16/06/03 22:22:01)
人見知り匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐女子匿名さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → (^q^)な匿名さん
這い寄る匿名Wさん1 票投票先 → するするめ匿名さん
(^q^)な匿名さん2 票投票先 → 人見知り匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
マミられる匿名さん0 票投票先 → するするめ匿名さん
突風の匿名さん1 票投票先 → 人見知り匿名さん
するするめ匿名さん2 票投票先 → 人見知り匿名さん
人見知り匿名さん3 票投票先 → 突風の匿名さん
百合好きな匿名さん「確かに死にすぎですねw」
百合好きな匿名さん「>>ぼたりん ( `д´)うるせぇ!」
きのこの匿名さん「私のは事故なんです(震え声」
人見知り匿名さん「役職は?」
這い寄る匿名Wさん「とりまごめん、グレランする(´;ω;`)ブワッ」
突風の匿名さん「噛まれない確証無いんで
予想ということで」
するするめ匿名さん「グレーの人に投票か」
早退系匿名天国さん「狂人の可能性もなくはないが考えなくても良いかな」
人見知り匿名さん「えっと、どういうことですか?」
牡丹と匿名さん「占い マミ →牡丹×、突風白
霊能 百合×
共有 相対、きのこ×

死にすぎ(;゜∀゜)」
突風の匿名さん「多分狂人はいないんじゃないかな?」
這い寄る匿名Wさん「ってことは?」
突風の匿名さん「ちなみに塩しなかったのは泳がせたかったからです」
マミられる匿名さん「えええ…まとめたときの白だった人は
私、百合、相対、きのこ、くらいしか知らなかったです…貴重な一ターンを無駄にして申し訳ない…;;;」
するするめ匿名さん「…あっ(察し)」
百合好きな匿名さん「どっちが勝つかな、狼さん頑張って」
(^q^)な匿名さん「狂人はまだ存命かな」
きのこの匿名さん「不覚にも笑った」
突風の匿名さん「すみません」
腐女子匿名さん「役職持ちってのは
役職を持ってる人のことだわよ
役職は占いとか霊能とか共有とか」
人狼希望な匿名さん「そこまでいってしまってはいかがなものかと>突風
白で役職もち、しおが出ていないものといえば…」
人見知り匿名さん「狩人じゃ無ければ…多分、生きていたらですが守ってくれるしCOお願いがいします」
牡丹と匿名さん「ユッリリーン……(´;ω;`)」
突風の匿名さん「あ、黙ってればよかった」
百合好きな匿名さん「黒でも白でもない狐は嫌い」
人見知り匿名さん「役職持ちとは?」
這い寄る匿名Wさん「噛まれるから!!!それ噛まれるから!!!<突風」
腐女子匿名さん「大丈夫だって、私達ならかてるよ!(フラグ)」
突風の匿名さん「とは限らないですよ」
百合好きな匿名さん「まあ良いや、狐が勝つ方がムカつくし」
するするめ匿名さん「役者持ち?」
這い寄る匿名Wさん「霊能……」
突風の匿名さん「白ですよ
一応役職持ちですし」
百合好きな匿名さん「うるさい!先にぼたりん言ったの私だけど」
マミられる匿名さん「私で合ってます>腐女子」
牡丹と匿名さん「対抗無しの霊能塩して吊られるとか何故に???
と思ったが狐なら結果オーライ。分かる人には分かる狐臭があるのかな」
人狼希望な匿名さん「貴重な村確定者が突然死とは」
這い寄る匿名Wさん「マミさん占い:牡丹さん白、突風白」
腐女子匿名さん「霊能は死んだのか……」
早退系匿名天国さん「ほう」
腐女子匿名さん「占い塩ツサイだっけー?」
マミられる匿名さん「突風白
占った理由は発言が少ないからです」
牡丹と匿名さん「\ユッリリーン/」
百合好きな匿名さん「うわ、やっぱぼたりんむかつくな!ちね!ちね!」
人見知り匿名さん「おはようです…」
突風の匿名さん「おはようございます」
這い寄る匿名Wさん「占いさん結果くださいなー」
百合好きな匿名さん「いらっしゃーい♪」
きのこの匿名さん「狐さんでしたかー」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
マミられる匿名さん「おはようございます。」
牡丹と匿名さん「ユリリン狐かーいwwwwwクソワロwwwwwざまっwwwww(・_・)」
百合好きな匿名さん「\ボッタリーン/」
腐女子匿名さん「おっはようございまーす」
するするめ匿名さん「おはよう」
早退系匿名天国さん「おはよう」
這い寄る匿名Wさん「おはようですですー」
百合好きな匿名さん「狐ってどうすれば良いのか分かんないんだよね」
きのこの匿名さん「うわあああもうごめんなさいまじで申し訳ない」
3日目の朝となりました。(16/06/03 22:14:00)
牡丹と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹と匿名さんを狙います。 >>> 腐女子匿名 <<<
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「取り敢えず牡丹さんかみかみで!!」
腐女子匿名さんの遠吠え「じゃあ食いちぎりまーす」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「狐さんも気になるしあああ」
するするめ匿名さんの独り言「ぷっぷるぱぱーぷるぱっぱ」
腐女子匿名さんの遠吠え「狩人噛みたいとこだよね」
百合好きな匿名さん「あらら…きのこさんドンマイです」
きのこの匿名さん「早退さんまじでごめんなさい」
百合好きな匿名さん「ヤイコの歌でも聴いとこ」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「ですかね、早めに狩人さんさらいたい……」
するするめ匿名さんの独り言「予想だと人見知りさんおおかみさん」
マミられる匿名さんの独り言「優シノは正義」
きのこの匿名さん「PCフリーズしたんだが」
早退系匿名天国さんの会話「\(^o^)/」
百合好きな匿名さん「そうな感じがしてたんだよね、するめさんに投票しとけば良かったか」
牡丹と匿名さんの独り言「ユリリン不憫説浮上」
牡丹と匿名さんの独り言「対抗無しの霊能塩で吊られるとはどういうこっちゃい( ^∀^)クソワロ」
腐女子匿名さんの遠吠え「誰噛みましょうか
敵に回すと怖いし牡丹?」
人狼希望な匿名さんを護衛します。 >>> 人見知り匿名 <<<
百合好きな匿名さん「つかやっぱ突風さん私に投票したか」
マミられる匿名さんの独り言「うーん…中々予想が当たらないなぁ……」
早退系匿名天国さんの会話「相方突然死とか終わってる」
するするめ匿名さんの独り言「百合さん狂っぽい」
牡丹と匿名さんの独り言「占い マミ→牡丹白
霊能 百合
共有 相対、きのこ」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「んん……次どうしましょう」
突風の匿名さんを占います。 >>> マミられる匿名 <<<
百合好きな匿名さん「やっぱり!狐は苦手なんだよー!」
牡丹と匿名さんの独り言「きのこおおおおお!」
2日目の夜となりました。(16/06/03 22:10:57)
百合好きな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腐女子匿名さん0 票投票先 → するするめ匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
這い寄る匿名Wさん2 票投票先 → 人見知り匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
マミられる匿名さん0 票投票先 → するするめ匿名さん
百合好きな匿名さん3 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
突風の匿名さん1 票投票先 → 百合好きな匿名さん
するするめ匿名さん2 票投票先 → 人見知り匿名さん
人見知り匿名さん2 票投票先 → 百合好きな匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
きのこの匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
早退系匿名天国さん「狼が二人そろって役職COとかそんな危険なことするか?」
人狼希望な匿名さん「そうか?」
牡丹と匿名さん「共有乗っ取りは難しいだろうし対抗来るだろうから真?
とりあえず塩以外狙い投票で?」
(^q^)な匿名さん「今の所共有者しおはグレーですね」
人狼希望な匿名さん「霊能語る狼も少なくはないしグレー」
人見知り匿名さん「百合さん狂人じゃないですよね?;;」
百合好きな匿名さん「初日犠牲者さんがただの村人なら良いんですけど…」
人狼希望な匿名さん「狩人しおはご法度w」
するするめ匿名さん「人多いと楽しいけど結構困惑する」
腐女子匿名さん「塩が多くってよ!
占いと霊能以外はランダム」
百合好きな匿名さん「つい初日にしおしたくなるんだ、たとえそれが狩人でも占いでも」
早退系匿名天国さん「共有がお互いに塩すれば村人にとって不確定要素が減るからした方が良いってばっちゃが言ってた」
(^q^)な匿名さん「ふむ、有難うございます(^q^)>>這い寄るさん」
這い寄る匿名Wさん「だから共有が怪しい可能性もなくはないよね……むむ」
きのこの匿名さん「むずかしいっすね」
人狼希望な匿名さん「会話も可能>しゅしゅたん」
人見知り匿名さん「いくら狩人がいるといっても1人ですからね…」
這い寄る匿名Wさん「できるよー<もう一人の人狼を知るか知れないか」
牡丹と匿名さん「おねえって何だよ!
この大量塩にさりげなく狼さん紛れてるのが怖いのよねえ」
百合好きな匿名さん「>>ゆるふわちゃん ごめん、私潜伏苦手で…」
腐女子匿名さん「ちょいまち霊能噛まれても困るえっ」
マミられる匿名さん「真面目にやるつもりだったのにいきなりツッコませようとするのやめえやw>牡丹」
(^q^)な匿名さん「ちょっと無関係な話ですが、人狼ももう一人の人狼の存在を知ることができますか?」
人狼希望な匿名さん「とりあえず投票は共有避けてくらいしか思いつかんわ」
人見知り匿名さん「人狼達に先手をうたれないよう共有者COをしたんですかね?…わ、わかりません」
早退系匿名天国さん「今日はグレランか?」
腐女子匿名さん「狩人がいるなら占いを守ってね」
百合好きな匿名さん「>>おねぇぼたりん あ、そうでした」
人狼希望な匿名さん「霊能には真なら潜伏しといてほしかったかな…」
するするめ匿名さん「占いマミ→牡丹白
霊能百合
共有相対、きのこ」
牡丹と匿名さん「早速死んでるようですがどちら様でしょうか>>マミ」
這い寄る匿名Wさん「なんかCO多すぎるけど占いさん以外ランダムしちゃっていいのかね……()」
突風の匿名さん「あ、ミスりました」
人見知り匿名さん「すっすみません挨拶遅れました;;おはですっ!」
マミられる匿名さん「しおしても良かったんですよね?」
牡丹と匿名さん「忘れているかもしれないけど狩人は一人よ!バンバン塩来ちゃって不安よ!」
百合好きな匿名さん「占い師さんは」
マミられる匿名さん「占いしお
牡丹白でした。
占った理由は狼になった時に厄介だからです。」
突風の匿名さん「え?」
きのこの匿名さん「共有CO 相方早退さんです」
腐女子匿名さん「今日の塩は占いだけが懸命。
狩人は一人しかいない」
するするめ匿名さん「共有か」
這い寄る匿名Wさん「お、共有しお来たか」
百合好きな匿名さん「霊能者でした」
牡丹と匿名さん「共有塩とな」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
共有しおはやw」
這い寄る匿名Wさん「COあるかねねね」
(^q^)な匿名さん「おはよう」
早退系匿名天国さん「共有CO。相方はきのこ。」
突風の匿名さん「おはようございます」
するするめ匿名さん「おはようさんさん」
這い寄る匿名Wさん「おはようですですー」
マミられる匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「おはんは。さっきは村立てすません(´・ω・`)
話が済んだので戻りました」
腐女子匿名さん「おっはようございまーす」
早退系匿名天国さん「おはよう」
百合好きな匿名さん「おはようです」
きのこの匿名さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/03 22:01:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腐女子匿名 <<<
百合好きな匿名さんの念話「ボッタリーン」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「もぐっちゃいましょ!!おなしゃす!」
腐女子匿名さんの遠吠え「せやね、狐は吊らないと」
するするめ匿名さんの独り言「誤字がひどい」
百合好きな匿名さんの念話「あ、ぼたりん!」
人見知り匿名さんの独り言「うぅ……」
腐女子匿名さんの遠吠え「貪りますね」
するするめ匿名さんの独り言「規律!礼!気をつけ!着席!」
百合好きな匿名さんの念話「あー」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「取り敢えず狐さん吊り上げて村人喰いましょー」
マミられる匿名さんの独り言「百合はいいぞ!」
百合好きな匿名さんの念話「独り言とどう違うんだろう」
きのこの匿名さんの会話「初日どうしますか」
マミられる匿名さんの独り言「真面目にやります
うぃすけー」
するするめ匿名さんの独り言「凡人代表しらすの匿名」
牡丹と匿名さんの独り言「役職フルフル」
百合好きな匿名さんの念話「念話?何これ」
腐女子匿名さんの遠吠え「初日犠牲者貪る?」
するするめ匿名さんの独り言「凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡」
人見知り匿名さんの独り言「きっ緊張しますっがんばりますっ」
百合好きな匿名さんの念話「狐!?よし!やってみよっか」
牡丹と匿名さんを占います。 >>> マミられる匿名 <<<
きのこの匿名さんの会話「よろしくね」
するするめ匿名さんの独り言「凡っていいね」
きのこの匿名さんの会話「ひえっ共有か」
腐女子匿名さんの遠吠え「わー、食べ放題やでぇ」
早退系匿名天国さんの会話「よろしくです」
するするめ匿名さんの独り言「れ…?」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「よろしくですです〜」
突風の匿名さんの独り言「霊能者か」
腐女子匿名さんの遠吠え「よろしくでーす」
するするめ匿名さんの独り言「おおかみたん!!なりたかった!!!れ」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「わーい!!!人多い!!!かみ放題()」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/03 21:58:55)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:58:50)
百合好きな匿名さん「そうですね、狼さんになって食い殺しましょ」
マミられる匿名さん「生きろ社長」
きのこの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:58:31)
(^q^)な匿名さん「えっいや、普通に路傍の小石みたいに扱ってくれればいいので(^q^)>>人見知りさん」
するするめ匿名さん「生きてるか社長」
百合好きな匿名さん「始めてください」
マミられる匿名さん無駄に人が多いな……数を減らそう(人狼で)
腐女子匿名さん「ゆるふわちゃんのすがたがみえてないけど始まりまーす」
するするめ匿名さん「よろよろし!」
突風の匿名さん「よかと」
百合好きな匿名さん「>>人見知りさん そうですね、お久しぶりです」
早退系匿名天国さん「いいあるよ」
人見知り匿名さん「ほ、本物のしゅしゅたんさんだ…っ!わ、わ…」
マミられる匿名さん「よろしやぞ!」
這い寄る匿名Wさん「始めてヨロシ( ̄ー ̄)bグッ!」
百合好きな匿名さん「今日は無駄に人多いですね」
人見知り匿名さん「あっ、えぅとお久しぶりですっ!」
(^q^)な匿名さん「どうぞ>腐女子さん」
百合好きな匿名さん「いますよ」
百合好きな匿名さん名前が決まらないや><
腐女子匿名さん「みんないる?はじめてよろし?あるか?」
マミられる匿名さん「人見知り(こん)こんばんは」
早退系匿名天国さん「初日のアイコンが変えられることを初めて知った」
腐女子匿名さん「人見知りさんや」
蔵馬好きな匿名さんが百合好きな匿名に名前を変更しました。
マミられる匿名さん「じっちゃんの名に懸けて!
???の正体を明かしたぜ!!」
百合好きな匿名さん「人見知りさん!?こんばんはー!」
するするめ匿名さん「います」
早退系匿名天国さん「まだ生きてます」
這い寄る匿名Wさん「いますぜー!」
突風の匿名さん「いるよ」
人見知り匿名さん「あっあのこんばんは…?」
(^q^)な匿名さん「こんばんはー>人見知りさん」
???さんが蔵馬好きな匿名に名前を変更しました。
するするめ匿名さん「人見知りさんお久しぶりやね」
マミられる匿名さん「今回は真面目に推理するから事件前のおふざけは許して(切実)」
百合好きな匿名さん「>>ツサイさん な、何故分かったっ…!?」
相対的匿名さんが早退系匿名天国に名前を変更しました。
腐女子匿名さん「これ配役少ないわね

みんないる?」
人見知り匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:53:50)
百合好きな匿名さん「私はきっと初日にしおして怪しまれて吊られる」
マミられる匿名さん百合
(^q^)な匿名さん「あと誰か来ますかね?」
早退系匿名天国さん「3回目に処刑されるか殺される予感」
するするめ匿名さん「百合さんwwwwww」
百合好きな匿名さん「私は誰でしょうか!」
百合好きな匿名さんが???に名前を変更しました。
(^q^)な匿名さん「じゃあ気にしないです(^q^)」
百合好きな匿名さん「なんだ、自殺しにきたの?」
マミられる匿名さんぺったん!ぺったん!
しらすの匿名さんがするするめ匿名に名前を変更しました。
マミられる匿名さん「しらす百合正解
腐女子直球過ぎて草」
這い寄る匿名Wさん「あ、小石に云々はおまけみたいなのだから気にしないでよろし( ゚д゚ )クワッ!!>>しゅしゅ氏」
腐女子匿名さんぺったん?
真面目な匿名さんがマミられる匿名に名前を変更しました。
腐女子匿名さん誰?>真面目
するするめ匿名さんツサイさんか
百合好きな匿名さん「ツサイさん?」
マミられる匿名さん「おい……誰か私の正体言ってやれよ!!!!!!!
今回は真面目に人狼します!!!!!!」
するするめ匿名さん「バグったごめんいけました、作成おつ」
(^q^)な匿名さん「小石に躓いて死亡…?」
突風の匿名さん「1634回目か」
するするめ匿名さん「あ、いけた」
ホモ好きな匿名さんが百合好きな匿名に名前を変更しました。
するするめ匿名さん「あ、いけた」
百合好きな匿名さん「これは…流石にないな」
這い寄る匿名Wさん「タイツ消えた()」
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:49:21)
腐女子匿名さん「貴族キマシタワー」
百合好きな匿名さんがホモ好きな匿名に名前を変更しました。
突風の匿名さん「村作成感謝です」
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
タイツ妖精匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
突風の匿名さん「日本の風は私の元気
突風の匿名です」
マミられる匿名さん「腐海村っていうところにつっこんでもいいんですかね……?」
早退系匿名天国さん「風邪気味でテンソン低め。寝落ちしたらすまんな」
(^q^)な匿名さん「おお、猫又とか初めてです。がんばります(^q^)」
タイツ妖精匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:47:20)
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:47:18)
百合好きな匿名さん「はーい ノ」
這い寄る匿名Wさん「子狐コンコン山の中〜_(∵」∠)_」
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:46:07)
マミられる匿名さん「村立て乙です。
ところで私が誰なのか気づいてる方って居ますかね?」
腐女子匿名さん「貴族見つからない」
真面目な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:45:17)
(^q^)な匿名さん「むらたてありがとうございます」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:44:58)
這い寄る匿名Wさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 村建てんくす、いきなりだが突風今なんか点呼で席外してるらしいから入るの遅れるっぽい」
(^q^)な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:44:37)
早退系匿名天国さん「村建て乙です。」
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:44:17)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:44:12)
腐女子匿名さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:43:14)
戻る