過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パーサク
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[占い師]
(死 亡)
 
 
jiven
◆3JayceKimo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランボー少年
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
風邪気味
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ずっとも
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虫歯
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーリス
◆0ewTm5vVFo
[村 人]
(死 亡)
 
 
未夢
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かげうち
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
テロリスト
ミスト ◆AMiZE0P4gk
[村 人]
(生存中)
 
 
コヨーテ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆pekel8trcA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
柴田
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖☆星矢
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トレジャー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147554番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未夢さん「お疲れ様でした」
未夢さん「未夢さんを護衛します。 >>> かげうち <<<
結果論で語るなら連噛み大正義な村だったか」
パーサクさん「村立て同村感謝」
柴田さん「村建て同村ありがとうございました。」
柴田さん「パーサク噛みが通るもしくは未夢が破綻する方がわたしは生きやすかった訳で、特に前者を本線の勝ち筋としてましたもので。」
パーサクさん「視点飼い狼は難しいですね
意外に吊られる印象です」
柴田さん「つまりコヨーテ噛みがミスだったって事かな。
もうちょっとログ掘り下げます。。。
変な噛み提案して申し訳ないです。」
柴田さん「聖☆さん、かげうちさん、風邪気味さんを役もちで見てるんですよね狼チャット。
そこまで見えていて勝てないってのはわたしの作戦が甘すぎたってところですね。」
かげうちさん「COしようか迷ったんだけど次ってテロリストorかげうちだろうから欲でちゃった」
パーサクさん「狩りが見事ですねー」
ゲームマスター「真抜きの柴田さん●だから二転三転はしてないか
まあ狩人が強かった、あそこで護衛外してなかったし」
パーサクさん「柴田さん身内はちょっときつすぎるので、jivenかモーリスで吊れていたとは思いましたが」
ゲームマスター「騙りは良かったと思うし信用も取れてただけに、真GJが惜しかったですね
方針が二転三転したのが敗因って感じ」
未夢さん「信用勝負なら柴田●で無茶な内訳作らなきゃ勝てない形なったけど、あくまで真噛み路線での●打ちだったから」
さん「柴田さん身内切りは本当にわからずバーサクさん吊ってしまったので、護衛で吊り増えなければ勝てたのでは」
ゲームマスター「なるほどパー子ですね」
テロリストさん「GMさんありがとう、サヨナラだ!    Σ只」
未夢さん「護衛とれなかった時点で負けだったので柴田さんのせいじゃないです」
ランボー少年さん「狼の作戦はたしかにきつい」
さん「かげうちさんはちゃんとCOして欲しかったよ」
コヨーテさん「俺だけはずっとパーサクって呼んでたよ!」
柴田さん「わたしの方針が無茶でしたね。申し訳ないです>未夢さん」
コヨーテさん「おっぱいGMさん村建て有難うおっぱい御座いました」
パーサクさん「あと皆さんへバーサクではありませんパーサクです」
モーリスさん「GMさんありがとう」
ランボー少年さん「榊さん狂があるから怖かったけど、狂なら逆に未夢さん吊るきがした」
柴田さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした。村GJでしたー。」
トレジャーさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
テロリストさん「(*゚ー゚)ノ 只   只     只    只」
ランボー少年さん「最後、真占いを吊ってごめん
森の中をまたさまよってくる」
かげうちさん「榊「楽しんでいただけたかな?」」
さん「内心泣きそうでしたね」
パーサクさん「榊さんが村人で良かったです」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
トレジャーさん「お疲れさまでした」
モーリスさん「テロリストが真っ白とはこれいかにという」
風邪気味さん「お疲れ様です」
コヨーテさん「おっぱいー」
未夢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
パーサクさん「ありがとうございました。」
かげうちさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/03 22:50:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
未夢さん2 票投票先 → テロリストさん
テロリストさん1 票投票先 → 未夢さん
さん0 票投票先 → 未夢さん
トレジャーさん「死体なし見たから、逆囲い懸念もあったし吊り待ったなしでしたん(・ω・)<柴田さん」
ランボー少年さん「柴田さんは狩人coでよかったんじゃないの?」
ゲームマスター「全部真GJ」
コヨーテさん「ここをずらしてる時点で、未夢真は相当に薄い」
柴田さん「逆囲いでLW役するつもりでしたが。」
テロリストさん「この戦争が終わったら、クレイモアを買ってこの村を爆破するんだ・・・」
未夢さん「わかっていただけましたか」
かげうちさん「もう少しCO無し言うのしぶってもよかったんじゃないかなあ」
コヨーテさん「ていうかね、3日目指摘したけどね、性☆誠也●で疑うべきはかげうちじゃなくずっとも・トレジャーなのよ」
さん「わかりました」
ランボー少年さん「で、ばーさくgjだったの?」
未夢さん「それでいいんですか」
未夢さん「なにもないならテロリストを排除して平和な村にしますが」
風邪気味さん「逆囲いなんて成功させないようにそのまま吊ってしまうのがいいんだけどな」
テロリストさん「おはステするって予告したのに2発言もしてしまった そうだ突然死しよう」
未夢さん「ひどい」
パーサクさん「わかめての真占い2回目CO」
ランボー少年さん「あー、柴田さんも身内切りかW なるほどねえ」
さん「では投票沈黙で」
トレジャーさん「榊さんお茶目・・・w」
風邪気味さん「テロリスト狂人だったら完ぺきだったな」
トレジャーさん「投票間違えたってのが嘘なんですよね・・・!」
未夢さん「榊さん!」
未夢さん「榊さん!」
未夢さん「います いるにきまってます」
未夢さん「あぶないひと」
さん「どっちだと思いますか」
ゲームマスター「テロリストさんは朝一で投票してます」
テロリストさん「テロリストってどんな人?」
ランボー少年さん「バーサクさんは前半ちょい遅れたのがきになってねえ」
未夢さん「いるんですよね いるんですよね」
未夢さん「狂人どっちですか」
トレジャーさん「テロリストさん、実はまだ投票してないのですよね!?Σ」
モーリスさん「初日〇のテロリストがステってたからもうパーサク盲信してた感」
風邪気味さん「そこ●なんて仮に結果正しくても真ならおかしい」
コヨーテさん「初日からじゃね>風無謀味」
未夢さん「じらす意味もないのに出てこないってやっぱり幻オチしかなくないですか」
テロリストさん「投票間違えた」
未夢さん「でもじらさなくてもよくないですか」
パーサクさん「柴田だったらそれは狼Mすぎませんか」
ランボー少年さん「星矢さんを疑っていて、そのせいで、未夢さんが真にみえてしまった」
さん「まだわかりませんよ」
かげうちさん「榊初日に始末しないから不安要素に」
トレジャーさん「ここでパーサクさん吊れるなら、未夢さんも勝った様なものでしょう(・ω・)すごい」
ゲームマスター「先に霊界で村騙り全禁云々」
未夢さん「縋った希望は幻だったオチですか」
風邪気味さん「正直三日目からバーサク真だった気がしますけどね」
コヨーテさん「すまんMとかいきなりマゾヒストCOされても」
柴田さん「そですね、騙り役と潜伏役の方針がごちゃまぜなってます。」
さん「おはよう」
未夢さん「これはあれですか」
かげうちさん「パーサク吊るとか怖い」
パーサクさん「おつです
勝ちましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ランボー少年さん「すまんM、まちがえた」
コヨーテさん「えーそっちから吊れるのえー」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(16/06/03 22:44:38)
ランボー少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボー少年さんを狙います。 >>> 未夢 <<<
8日目の夜となりました。(16/06/03 22:44:33)
パーサクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
未夢さん2 票投票先 → パーサクさん
テロリストさん0 票投票先 → 未夢さん
ランボー少年さん0 票投票先 → パーサクさん
さん0 票投票先 → パーサクさん
パーサクさん3 票投票先 → 未夢さん
コヨーテさん「そ、霊噛んでる場合じゃない
ので霊噛み必須の●打ちも微妙」
風邪気味さん「真抜き方針なら霊能噛んでる場合ではないですね」
コヨーテさん「こわくないよぉ>しばた」
コヨーテさん「よかった、もんぷちが最初から知ってたら俺、ショックでもんぷち死するとこだわ」
ゲームマスター「勝負に勝った気持ちでいていいと思います、試合には負けたけど」
かげうちさん「こわくないよー」
さん「今回ばかりは狩人に黙って死なれても困るけど」
未夢さん「パーサクは●で吊り逃ししたでしょ」
トレジャーさん「星矢さん身内切りなら占い先噛み合わせとかしてGJ演出しつつ霊能結果見せないと勿体ないし、●タイミングとしては吊れちゃう●だからないとは言わないけど薄い気がしますねー。」
コヨーテさん「らめぇ>無謀気味」
かげうちさん「テロリストよりも先に噛まれるのははんせいですね」
柴田さん「狩りはかげうちーコヨーテの2択だったかなー。
怖い方噛んだら外しちゃった感じです。」
パーサクさん「それはそちらにも言えることですよ」
コヨーテさん「ただ真抜き方針の割りには、●の打ち方とかがおかしい」
風邪気味さん「ラスグレに残った時点で勝ちじゃダメ?」
パーサクさん「いるなら出てきているでしょう」
未夢さん「未夢さん囲ってなかったってことですか?
そりゃとおらんでしょう」
ランボー少年さん「狩人いるならでていいけどいないよな」
トレジャーさん「ぐぐったら出て来たもん!文明の利器で知ってるもん(リアルタイム)<いかだ」
風邪気味さん「普通に逆囲いある形なんだけど誰も考慮してないのね」
未夢さん「ていうか狩人いたら出ていいんじゃない」
ゲームマスター「聖☆星矢さん身内切りも一応あるか」
パーサクさん「ずっとも-jiven-未夢だと思っています」
未夢さん「それがありえないので」
ゲームマスター「逆囲いがない限りバー作視点ではjivenさんかモーリスさんで吊れてる感じなんだけど
意外と気にされない感じですね」
柴田さん「パーサク噛みが通らなければ負けだなと思ってました>風邪気味さん」
コヨーテさん「狼としては、2度目の死体なしのところで真抜きしたかったんだろうね」
さん「パーサクさん視点では結局誰が人狼3人目なの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
未夢さん「パーサク視点の3wはどこで死んだんでしょうね」
風邪気味さん「榊潜伏狂にかける程度じゃ勝てないよ」
風邪気味さん「狼がどうかつきだったのかわからん」
かげうちさん「(´・_・`)」
未夢さん「沈黙もした」
トレジャーさん「占いロラで終わりすぎる件。潜伏狂人がいたらPP(あるかも)」
パーサクさん「PPありえるので対抗を吊ってください」
コヨーテさん「もんぷちニキのもんぷちがしゅっぽしゅっぽしちゃう」
ランボー少年さん「では占いロラ」
ゲームマスター「おつかれさま」
未夢さん「対抗つっておしまい」
トレジャーさん「GMさんまでぇぇwww」
風邪気味さん「お疲れ様でした」
テロリストさん「お願い、黙らないでテロリスト!
あんたが今ここでステったら、ランボーさんやほか村人とのコミュニケーションはどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここで喋れば、人狼に勝てるんだから!

次回、テロリストおはステ!デュエルスタンバイ!」
さん「おはよう」
未夢さん「占いCO 風邪気味○」
パーサクさん「理由:ラストグレー。狼でない事を祈るのみである。
とはいえ、残り数的に狼濃厚ではあるのだが。
◆パーサクさん 「風邪気味が狼で榊狂以外は大丈夫のはずだが…」」
未夢さん「お疲れ様でした」
パーサクさん「占いCO 風邪気味さん ○」
8日目の朝となりました。(16/06/03 22:39:29)
かげうちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かげうちさんを狙います。 >>> 未夢 <<<
ゲームマスター「もんぷちニキ寿司おごってくださいッス」
柴田さん「かげうち早めに噛むべきだった。」
コヨーテさん「もんぷちがイカダ知ってるわけないだろ
お前誰だよ」
風邪気味さんの念話「まぁ確定呪殺見せて榊潜伏狂期待でいく程度だろ」
コヨーテさん「えっ」
トレジャーさん「贅沢すぎるヽ(`ω´#ノ贅沢は敵ですよ、めっ!<いかだ」
未夢さんの遠吠え「ない」
未夢さんの遠吠え「榊潜伏狂人に賭けて○ パーサク先吊り引き分けコース」
コヨーテさん「もんぷちニキ鰻重(イカダ)ごちっす!」
ランボー少年さんの会話「逆に風邪さん死亡、または両方○なら、バーサクさん真でいいかな
詰みにする意味が二セならない」
ゲームマスター「潜伏狂人の生存を信じる狼を俺は応援しています」
未夢さんの遠吠え「先にパーサクから吊りです←ならない」
モーリスさん「なるほど」
風邪気味さんの念話「ラスグレにのこったんだから勝ちでいいですか?」
未夢さんの遠吠え「ローラーします」
未夢さんの遠吠え「両偽です」
ランボー少年さんの会話「バーサクが二セなら、風邪さんに絶対に●だすしかない」
未夢さんの遠吠え「これでは両視点詰んでしまいます
これはおかしい」
パーサクさんの独り言「どうしようもないだろこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
未夢さんの遠吠え「風邪気味さん○だします 対抗も○だします」
ゲームマスター「コヨーテさんのところで噛み合わせしておけばグレー調整は出来た感じだけど
かといって真GJ出した狩を処分できないとやはり厳しい」
風邪気味さんの念話「そうじゃないと内訳が意味が分からん」
ランボー少年さんの会話「GJもらえないかなー」
風邪気味さんを占います。 >>> パーサク <<<
コヨーテさん「ただかげうちは死体なしを出したいのだろう
まだ2狼残りから半PPがありえる以上、かげうち視点では仕方がないといえば仕方がない」
風邪気味さんの念話「柴田で逆囲いじゃないのこれ」
未夢さんの遠吠え「かげうち狩人かあ それしかないよなこんなの」
テロリストさんを護衛します。 >>> かげうち <<<
トレジャーさん「ぺうニキ、うな重(上)ごちそうさまでっす!><」
7日目の夜となりました。(16/06/03 22:35:48)
モーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
未夢さん0 票投票先 → モーリスさん
かげうちさん0 票投票先 → モーリスさん
モーリスさん7 票投票先 → さん
テロリストさん0 票投票先 → モーリスさん
ランボー少年さん0 票投票先 → モーリスさん
風邪気味さん0 票投票先 → モーリスさん
さん1 票投票先 → モーリスさん
パーサクさん0 票投票先 → モーリスさん
ゲームマスター「●出しても1死体でもどうしようもない感じだけど
じゃあどうすれば狼が勝てたかというとこれ分からないね」
柴田さん「逆囲いがミスだったかなあ。」
コヨーテさん「でもこれぶっちゃけ、かげうちがCOした時点で終わるんだけどね」
コヨーテさん「うなぎのたれ略してうなだれ」
柴田さん「正直、榊さん狂人に賭けてると思うんですよね。」
トレジャーさん「いつも村終了まで観戦しちゃって次村入れないやつ・・・(うな垂れ)」
コヨーテさん「無理でも通すしかないのよね>おしっこジャー」
パーサクさん「ただ初日投票を信じるならモーリスの方を吊るしかない」
ゲームマスター「いいことです(涙)」
トレジャーさん「真のグレが狐しかないぞ☆確定呪殺来るのでぃす。」
ランボー少年さん「風邪さんしんでたらppにならないだろ」
風邪気味さん「占い潜伏死なんて誰も追ってない。むしろ榊潜伏狂人あるって言ってる」
さん「まぁ明日決め打ち勝てばいいのでお好きに」
ゲームマスター「次村が埋まってしまいました」
コヨーテさん「よってあとは狂人がいるかどうかの勝負」
かげうちさん「捨て票してましたね」
トレジャーさん「未夢さん視点パーサクさん狼じゃないのですか(・ω・)対抗狂人は無理あるでしょ」
パーサクさん「風邪気味が狼で榊狂以外は大丈夫のはずだが…」
さん「風邪気味さん呪殺で死体2になると、明日5人なので、未夢さんとパーサクさん両吊りしようとしたら最終日PPされる可能性はある」
風邪気味さん「だからそいつ潜伏狂人あるから」
ランボー少年さん「虫歯、共有投票してなかったっけ? 吊り逃れなしで」
コヨーテさん「呪殺になるっつーか確定呪殺」
かげうちさん「榊さんがとりあえず役持ちっぽいので」
未夢さん「榊さんのその理屈は流石にちょっとわからないかも」
風邪気味さん「虫歯潜伏占いとかいうくそみたいな内訳じゃない限り詰んでるから。
あともう一度言うけど榊潜伏狂あるから明日最終日のつもりで考えておけよ」
コヨーテさん「性透視だったらいるよ☆」
ランボー少年さん「潜伏狂はちょい怖いがねえ」
さん「もし占い師真狼で見るなら、妖狐っぽい風邪気味さん吊ったほうが、潜伏狂人に怯えなくて済むんじゃないの」
コヨーテさん「さて、未夢は●出す気満々なので、明日は呪殺になる感じ」
トレジャーさん「>性☆誠也 そんな卑猥な聖闘士がいる訳ぬぇぇw」
パーサクさん「潜伏狂人さえなければ大丈夫のはずなんだがな。」
テロリストさん「唯一のアイデンティティーを失ったテロリスト!
明日からどうやってしゃべればいいんだ! 次回につづく!」
ランボー少年さん「まさか、共有初日で○吊りは論外だし」
風邪気味さん「両方俺占って明日決め打てれば問題ないですしね」
柴田さん「もう視点詰めれば投了ですね。これ。」
ランボー少年さん「村の意見もききつつ、でも、もう、指示的にはそれしかないんだよなー」
トレジャーさん「榊さんに潜伏狂人とか言う濡れ衣を着せてしまいました・・・(・ω・`」
パーサクさん「2グレー 1対抗 視点は詰んでるのだが。」
コヨーテさん「俺の変換がどうかした?何もないよ?」
コヨーテさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
モーリスさん「まあ2択だ罠」
風邪気味さん「榊潜伏狂人警戒したいんですけどね
なぁモーリス吊りならそれでも問題ないですか」
コヨーテさん「つーか狩人はここで出る方がいい」
テロリストさん「モーリス=サン吊り・・だと・・!?なぜだ!
発言稼ぎできなくなってしまうではないか!」
未夢さん「じゃあ明日二人で風邪気味でいいよね」
ランボー少年さん「風邪かモーリスだし」
ランボー少年さん「村のみんなもそれしかないよね?」
トレジャーさん「ぺうさんの変換が確信的に酷かった件(・ω・)」
柴田さん「風邪気味吊りたかったなー
答えみてますますそう思う」
モーリスさん「なし、さよなら」
モーリスさん「どんどん確定増えてジリ貧になってないかね」
ランボー少年さんなら、モーリスさん指定
未夢さん「視点詰みしたんで好きなように」
かげうちさん「かげうち、あいてはしぬ」
さん「おはよう」
テロリストさん「なぜ私が今すぐにでも村を爆破しないのかって?
それは爆薬を買うお金がないからだよ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
トレジャーさん「狐しか当たってない!!(ばんばん)」
モーリスさん「おはよう」
コヨーテさん「真噛めてたら柴田は強い位置だったから逆囲いもわからんじゃないが」
パーサクさん「理由:非常に好意的な位置で正直村だと思うけど、ここしか対抗の○がいません。
対抗が柴田を吊っている以上、対抗が庇っている位置はここしかないのですが…
◆トレジャーさん 「んー。でも完グレに狐いる可能性あるでしょ、もし死体なしが狐噛み把握だったら。
それよりかは占いに狼交じりっぽいし単●COなし吊りでいいかなって思ったのだけれど。>榊さん」
◆トレジャーさん 「コヨーテさん狩人の場合を想定したら、それこそパーサクさん真か潜伏占い真か。」」
未夢さん「しろつくり」
トレジャーさん「お疲れさまでした」
風邪気味さん「おはよう」
未夢さん「占いCO 榊○」
パーサクさん「占いCO トレジャーさん ○」
7日目の朝となりました。(16/06/03 22:29:05)
トレジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレジャーさんを狙います。 >>> 未夢 <<<
ゲームマスター「俺なら完グレ占うけどね
俺はそもそも対抗の○占いをそこまで重要視してないからだけど」
ランボー少年さんの会話「完全グレーが、モーリス、風邪気味か」
コヨーテさん「と言いたいが、トレジャー噛まれるの見え見えでもトレジャー占うかなあ無難に」
風邪気味さんの念話「これパーサク真のトレジャーー未夢2w榊潜伏狂でしょ」
ゲームマスター「狼は●打てないのが絶望的なんだよね」
パーサクさんの独り言「どうするかな」
パーサクさんの独り言「囲ってないよな」
かげうちさんの独り言「テロリストごえい」
未夢さんの遠吠え「護衛取れなかった時点で負けでしたね」
トレジャーさんを占います。 >>> パーサク <<<
未夢さんの遠吠え「○だと詰むから●だしてたいこうきょうじんだーって言って」
コヨーテさん「ちなみに俺が真なら風邪かモーリス占う」
未夢さんの遠吠え「ラスグレうらなって」
未夢さんの遠吠え「ぐれーつって」
トレジャーさんの独り言「モーリスさん狼で風邪気味さん狐かと思ってました(・ω・)昨日辺りから。」
ランボー少年さんの会話「吊り増えてほしいが、かげうち、てろりすと狩人ならきついな」
コヨーテさん「特に未夢真の真狂と見た場合、このシナリオを考慮するのは仕方ない
ただそうだとしたら、初日に未夢護衛の狩人いたらカモン、がスマートかな」
未夢さんの遠吠え「トレジャー占いしかないとおもうからトレジャー噛み」
柴田さん「聖☆さん吊り推してごめんなさい。
間違えちゃいました。」
未夢さんの遠吠え「3吊りも耐えられる場所ある???」
ランボー少年さんの会話「榊さんが潜伏狂、またはそうみせかけている狐の可能性があるな」
未夢さんの遠吠え「ちがう3釣か」
柴田さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
未夢さんの遠吠え「9>7>5>3」
パーサクさんを護衛します。 >>> かげうち <<<
コヨーテさん「真狂-真から聖●で判別がつく。しかし死体なしは真GJ。なので霊噛み
ところが翌日●で全露出してしまう。これにより占い噛み=死となって、デスマーチスタート
とかね」
未夢さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/06/03 22:24:34)
柴田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未夢さん0 票投票先 → 柴田さん
かげうちさん0 票投票先 → 柴田さん
トレジャーさん0 票投票先 → 柴田さん
モーリスさん1 票投票先 → 柴田さん
テロリストさん0 票投票先 → モーリスさん
ランボー少年さん0 票投票先 → 柴田さん
柴田さん7 票投票先 → 風邪気味さん
風邪気味さん2 票投票先 → 柴田さん
さん0 票投票先 → 風邪気味さん
パーサクさん0 票投票先 → 柴田さん
ゲームマスター「3日目夜にかげうちさん狩という話題出てたんだけど、それ以来出てないですね」
コヨーテさん「実は榊の言ってることも筋は通ってる」
コヨーテさん「で、狼はどうでるか
順当にいくなら次に占われるであろうトレジャーを噛むか、確定○を噛む手番だけれど」
パーサクさん「○かな」
さん風邪気味さん吊り
風邪気味さん「あまりにも主張がおかしいですから」
トレジャーさん「真狼−真の場合共有相方初日だから潜伏狂人とかいう偶数なら然程驚異でもないものがいる可能性がごにょごにょ。<榊さん○>パーサクさん」
パーサクさん「チャレ日だったと思いますがね
柴田逆囲いも見てたけど、普通に●なんかな」
柴田さん「未夢狼でトレジャー噛んだのかもね。」
ランボー少年さん「やはり、真狼本命とみて、柴田さん吊りでいいかと。村なら勿論それでもいいし」
風邪気味さん「潜伏狂人があり得る>パーサク」
さん「噛めないから仕方なく信用勝負にすることはあるでしょうよ」
風邪気味さん「普通に狩人探しするなり、スライド噛みすればいいんですから」
コヨーテさん「パーサク視点のグレがまだ広いからね」
トレジャーさん「jivenさん狼でずっともさんと柴田さんで3Wの場合、jivenさんって狩人COしないでしょうか。黙って吊られたら柴田さん村決め打ちでもされなきゃ狼陣営負け必至ですもの。>榊さん」
ランボー少年さん「いや、でも、柴田さん吊りで村の人の意見もそれっぽいし、トレジャーさんとか
とれじゃーさん村じゃないかもだけどね」
テロリストさん「わたしはーだまるだまる」
パーサクさん「榊が○なんだよね…」
jivenさん「これはー 自分の考えではっすけど パーサクパイセンが全国統一まっしぐらっすね」
未夢さん「真狂で死体なしがでる そこまではいい
でもそこから霊噛むならパーサク狼しかなくない? >榊」
柴田さん「榊ってパーサクの○だっけ?」
風邪気味さん「言ったはずですが真狂なら霊能噛みなんてはさんでるわけないです」
かげうちさん「みんなよーしゃべるしゃべる」
ゲームマスター「でも確定○だしなあ」
ゲームマスター「グレー4で狩視点だともう1匹いるように見える感じか」
ランボー少年さん「誤爆ってことかい」
未夢さん「ずっとも●で吊り逃しして囲うつもりだったんだろうけどできなかった
そういう感じなんじゃない」
さん「真狂なのに噛まず、ってもう2回も死体なし出てるでしょ」
コヨーテさん「俺様!!!」
柴田さん「今日死体なしが出てるって事は信用勝負だとして狐補足してるとは思う。」
ランボー少年さん「潜伏狂の怖さもあるし、真狼が7割とみるけどねえ」
風邪気味さん「あまりにも無理やり真狂主張しすぎですし、仮に真狂ならなおさらグレー吊ってる場合じゃないです」
さん「しかも聖☆星矢さんの2日目投票が人狼仲間のずっともさんを吊り逃したようにも見えるので、未夢さん真にするなら柴田さんがラスト人狼の可能性は考えておいたほうがいいと思う」
ゲームマスター「真の3日目○って誰だっけ」
風邪気味さん「真狂で噛まず信用勝負はないです。
というか榊さんあなた潜伏狂人じゃないですかね」
パーサクさん「4縄で●1つ吊れているので、私視点は一応4人外だが、○が多いのでグレー吊りでも高率に人外に当たるでしょう」
未夢さん「そう習いました」
柴田さん「風邪強いけどグレーで残す理由がわからない。」
トレジャーさん「んー。でも完グレに狐いる可能性あるでしょ、もし死体なしが狐噛み把握だったら。
それよりかは占いに狼交じりっぽいし単●COなし吊りでいいかなって思ったのだけれど。>榊さん」
未夢さん「しんようしょうぶくさいとき どんどんくろつるせ」
ランボー少年さん「いや、潜伏狂の可能性もあるし、柴田さん吊りでいいでしょう
さすがに、霊噛みからの真狂、信用は考えにくい」
さん「2-1なんだから真狂は普通にあるでしょう」
風邪気味さん「グレー吊りに全くメリットがないのですがね。」
モーリスさん「おう捏造やめーやw」
ゲームマスター「あの世だとGMとイチャイチャできる、素敵!」
テロリストさん「◆ランボー少年さん 「では、真狼と考えて、モーリスさん吊りましょうか」(捏造)」
かげうちさん「コヨーテは無職っぽかったけどね」
ランボー少年さん「でも、占いに真狼がいるならよくないかね? 榊さん
真狂と読む?」
さん「まだ余裕あるんだし今日までグレー吊り」
jivenさん「勝負でたっすね未夢パイセン
でもパイセン殴りこみミスって鬼カウンターくらってるっすよ?」
ランボー少年さん「そうっすな、トレジャーさん」
コヨーテさん「あの世でおっぱいするのさ」
さん「柴田さん吊りには反対だ」
風邪気味さん「やはりパーサク視点トレジャー狼のようですね」
ランボー少年さんでは、真狼と考えて、柴田さん吊りましょうか
モーリスさん「テロリスト悪かった(手の平返し」
トレジャーさん「COなし言ってるし噛む場所じゃないでしょ、仮にも●貰い。」
コヨーテさん「ただいま!・ω`・」
未夢さん「呪殺でたら大体いいとこ詰むんじゃない」
さん「おはよう」
柴田さん「まじ?テロリスト○なのか。」
テロリストさん「ありがとう油断してくる>パーサク=サン」
かげうちさん「かげうち、あいてはしぬ」
トレジャーさん「じゃあ柴田さん吊ったらいいんじゃない?」
パーサクさん理由:対抗の○でやや私を真に見ている位置。
発言はネタ発言が多く、やる気があるのかわかりにくい。
しかし、初日に○で囲っている可能性も捨てきれず、確定○を作る狙いもあり占っておく。
◆テロリストさん 「未夢=サンはせいぜいがんばって狐ワンチャン狙うよろし。
私はひたすらモーリス=サン吊りを誘導することで発言稼ぎがんばる。」
モーリスさん「おはよー」
未夢さん「確定○量産の意見が多かったので
榊はグレラン死んでもおかしくない発言数だったのでかげうちから」
ランボー少年さん「ナイス死体なし」
テロリストさん「正直なところ、未夢=サンの真は見てないのでパーサク=サンを疑う気はあまりないが、パーサク=サンの○が油断しまくっている気がするぞ。
余裕のある立ち位置にいるんだから、発言稼ぎでもいいからちゃんと喋りなさいっ!まったくもうっ!」
未夢さん「占いCO かげうち○」
風邪気味さん「おはよう」
パーサクさん「占いCO テロリストさん ○」
トレジャーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/06/03 22:17:02)
パーサクさんを狙います。 >>> 未夢 <<<
トレジャーさんの独り言「風邪気味さんはどちらかというと狐っぽい。」
トレジャーさんの独り言「モーリスさんかな。」
jivenさん「うっす、自分番長とか憧れすぎてマジ感激っす
でもGMパイセン、霊界ってもしかしてやばくねーっすか?
自分あの世で番長するんっすか?」
かげうちさんの独り言「生存勝利できない狩人はゲロカスなんでがんばります」
コヨーテさん「はい!・ω`・」
ゲームマスター「いっぱいだしてきてね!」
コヨーテさん「おしっこいってきていいですか?・ω`・」
テロリストさんを占います。 >>> パーサク <<<
ゲームマスター「なんでしょうか!」
ゲームマスター「コヨーテさん護衛を悔やんでる感じだと今日は真の護衛外してるかもしれませんね」
コヨーテさん「GMさんGMさん」
トレジャーさんの独り言「コヨーテさん噛みは、パーサクさん真推しの場所を消すのと狩人候補消すのと呪殺時の噛み先対応との一石三鳥を妄想します。」
柴田さんの遠吠え「だね。いってみよー」
ランボー少年さんの会話「占いはこの形なら、真狼と考えていいか」
未夢さんの遠吠え「対抗噛みでいいんだよね」
未夢さんの遠吠え「 」
柴田さんの遠吠え「まだ信用は五分」
未夢さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「うーっす、続きは霊界番長プレイでおなしゃーす」
柴田さんの遠吠え「 」
未夢さんの遠吠え「トレジャー○のこと」
柴田さんの遠吠え「 」
ランボー少年さんの会話「吊りは4回 狼1吊れまでは確定」
トレジャーさんの独り言「パーサクさん真で推してるのともう●出せないのとで、私○にした後に確定○になったら私噛み考慮してるだけでは。」
柴田さんの遠吠え「なにを?」
jivenさん「ちゃーっす
ここパイセン10人見下ろす感じになってるっすね、ここどこっすか?」
テロリストさんの独り言「jiven=サンは話を振ってくれるからいい発言稼ぎになったのだがな・・・。
オタッシャデ!」
風邪気味さんの念話「これ勝ち目が見えない」
未夢さんの遠吠え「おまかせ」
未夢さんの遠吠え「さいあくはりまちがえた」
柴田さんの遠吠え「ここで対抗噛むかい?」
かげうちさんの独り言「コヨーテ護衛できる場面だったなあ、はんせい」
ゲームマスター「おつかれさま」
パーサクさんを護衛します。 >>> かげうち <<<
5日目の夜となりました。(16/06/03 22:12:01)
jivenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未夢さん0 票投票先 → jivenさん
かげうちさん0 票投票先 → jivenさん
トレジャーさん1 票投票先 → jivenさん
モーリスさん1 票投票先 → jivenさん
テロリストさん0 票投票先 → モーリスさん
ランボー少年さん0 票投票先 → jivenさん
柴田さん0 票投票先 → jivenさん
風邪気味さん0 票投票先 → jivenさん
jivenさん9 票投票先 → トレジャーさん
さん0 票投票先 → jivenさん
パーサクさん0 票投票先 → jivenさん
ゲームマスター「対抗の○占いという状況と、真のグレーから考えて狩は出ていい気がするけどね」
パーサクさん「平和→霊→コヨーテ 4グレー 対抗の○2●1完1
4縄か」
ランボー少年さん「無難な指示になってるなあ」
テロリストさん「モーリス=サンを発言稼ぎに利用しているこの私を発言稼ぎに使うとはな>モーリス=サン」
トレジャーさん「かげうちさんの要望がまともすぎて、私が食い気大魔神みたいじゃないですか、もー。」
柴田さん「確白量産で良いよ。
パーサク視点でのもう一つ●が見つかればそれでいい。」
風邪気味さん「それほどまでにここでグレー占うのはおかしいことだと言わせていただきますね。
トレジャー囲うためにグレー占いしたとも見れるから」
jivenさん「テロリストパイセン無茶振りマジやべーっすね
ちょっと自分九州いって自分と手榴弾探ししてくるっす
またラインおなしゃす、うっす」
テロリストさん「どっちもなければTシャツください。」
モーリスさん「テロリスト初手囲いでしょーこれはー」
トレジャーさん「パーサクさんが占えば確定○になりますよ。>風邪気味さん」
かげうちさん「霊能能力者買ってきてください」
トレジャーさん「テングのビーフジャーキーが食べたいです。お金は共有さんから徴収してください。>jivenさん」
風邪気味さん「トレジャーで囲っていてもおかしくない形です。」
テロリストさん「クレイモアがほしい
なければ手榴弾>jiven=サン」
コヨーテさん「恥ずかしいアイコンが消えてしまう」
未夢さん「逆に●もう出そうにもないのに対抗の○占う意味がわからなかった」
ランボー少年さん「おにぎり二つと温かい飲み物お願いします 」
柴田さん「キープってかこれ、わたし最終日まで残されるやつか?
腹立ってきた。」
トレジャーさん「コヨーテさん狩人の場合を想定したら、それこそパーサクさん真か潜伏占い真か。」
jivenさん「自分っすか?いいっすよ
COないからドンキよってからいくんっすけど何買ってきたらいいっすか?」
未夢さん「対抗の○に狐いる保証あるならそれでもいいけど」
トレジャーさん「じゃあ吊るのでいいんじゃないの。<柴田さん
コヨーテさん狩人以外なら、狩か狐かは生存してるでしょ。」
柴田さん「jivanは狐狐言いすぎて狐ありそうな位置だな。」
テロリストさん「未夢=サンはせいぜいがんばって狐ワンチャン狙うよろし。
私はひたすらモーリス=サン吊りを誘導することで発言稼ぎがんばる。」
風邪気味さん「あなた視点狐探しだけするなら対抗◯占うことで確定◯づくりしつつ囲ってませんよってアピールもできる対抗◯占いができないのはダメ」
さん「柴田さんはキープでグレー吊り」
ゲームマスター「jivenさんのRPがもう見られなくなってしまうとは…」
柴田さん「わたしは生きる価値がないのか。」
ランボー少年さんじゃあ、jivenさん指定
かげうちさん「柴田さんは昨日CO無しって言ってます」
トレジャーさん「3露呈だと思ってるなら吊っていいんじゃないの。
狩狐保護出来ますよ、コヨーテさん狩人以外なら。>未夢さん」
未夢さん「◆未夢さん 「つらないから」
これテロリスト吊り宛ね ちょっと紛らわしかった」
モーリスさん「パーサク真やろこれ」
柴田さん「COないって昨日言ったんだけどな。」
コヨーテさん「精性屋は占いCCOしてもよかった感じ」
パーサクさん「柴田の逆囲いの可能性も否定はしない
テロリストが囲っているかがむしろ気になる」
未夢さん「パーサク狼以外なさそうだから吊るしても大丈夫そうではある」
柴田さん「未夢狼としてアヤのついた位置残すわけにはいかないよ。」
jivenさん「そこで●釣るとかマジ狐ねーさんハミってるんっすけどー
ほっといたら鬼やべーことになるっすよー」
風邪気味さん「ここでかげうち占えない未夢はやはり偽ですね」
テロリストさん「あのバランスのいいコヨーテ選手が・・・!」
トレジャーさん「逆囲いも0じゃない2個目の●だしそこ吊り自体は構わないですよ。
占いどうせ狼交じりでしょ。」
さん「昨日は少し言葉が足りなかった。真狂-真の占い師即噛みなら、潜伏人狼同士の身内票はあるって意味です」
ゲームマスター「完グレが狐と村かな」
未夢さん「つらないから」
さん「おはよう」
トレジャーさん「パーサクさん真派のコヨーテさんが・・・!
というか、パーサクさん護衛の狩人の可能性すらありえたコヨーテさんが!!」
ランボー少年さん柴田さんcoあるかな?
柴田さん「じゃ、テロリスト吊り。」
かげうちさん「かげうち、あいてはしぬ」
テロリストさん「ジャンボテロリストのワンポイントアドバイス
「じんがいはラン以外の日に発言が減る場合があるぞ。」」
モーリスさん「おはよう」
風邪気味さん「おはよう」
パーサクさん理由:平和からの霊噛みは真狂より真狼の噛みでしょう。
◆榊さん 「真狂-真の占い師即噛みなら、身内票作戦は十分ある」
これで占いを避けたいような意図を感じます。
◆コヨーテさん 「1割>パーサク
吊られやすい位置がいないので薄い」
これに従うならば素直にトレジャー投票者を占うべきでしょう。
jivenさん「うっす
身内やってるってことはやっぱ自分のこと疑ってるっすか?
榊パイセンマジ勘弁っすよー」
未夢さん「3露出だと思うけどなあ
まあそんな風に思ってるんでやたらしゃべりまくるトレジャーさん占い」
ゲームマスター「おつかれさま」
コヨーテさん「あんっ」
未夢さん「占いCO トレジャー○」
パーサクさん「占いCO 榊さん ○」
トレジャーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/03 22:05:14)
コヨーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コヨーテさんを狙います。 >>> 未夢 <<<
コヨーテさんの独り言「呪殺ぽろりがほしいけど」
コヨーテさんの独り言「誤爆があった可能性が出てくるねえ」
jivenさんの独り言「榊パイセンは自分と聖☆星矢パイセンが両方黒っていってるんっすか?
それマジうけるんっすけどー」
コヨーテさんの独り言「あるいはもしパーサクが噛まれるようなら」
未夢さんの遠吠え「ん」
ランボー少年さんの会話「狩人情報ほしいなあ」
柴田さんの遠吠え「コヨーテ噛もう。」
パーサクさんの独り言「テロリストで囲っているよりは攻めの騙りを感じる」
コヨーテさんの独り言「真GJからならどちらが●を出していても、霊を噛むのが狼の手筋」
トレジャーさんの独り言「でも未夢さんに危機感ない気がするので、真あるならパーサクさんでは。」
パーサクさんの独り言「真狼だと思うが」
未夢さんの遠吠え「制限時間までにとにかく噛み先おねがい」
未夢さんの遠吠え「1回までならグレー噛める」
トレジャーさんの独り言「何も持ってない(・ω・)だがそれがいい。
未夢さん視点人外3露呈かつ2個目の●引き→チャレ日の模様(真なら)」
柴田さんの遠吠え「jiven狐目上がった。」
コヨーテさんの独り言「実はこのケースの霊噛みだと、真狂-真もあります」
未夢さんの遠吠え「どういう路線でもやれるだけやってみる」
柴田さんの遠吠え「風邪が厄介で吊れなさそうな位置。」
さんを占います。 >>> パーサク <<<
ランボー少年さんを護衛します。 >>> かげうち <<<
未夢さんの遠吠え「噛み先あげといて」
ゲームマスター「おつかれさま」
ずっともさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/06/03 22:00:04)
ずっともさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未夢さん0 票投票先 → ずっともさん
コヨーテさん0 票投票先 → ずっともさん
かげうちさん0 票投票先 → ずっともさん
トレジャーさん1 票投票先 → ずっともさん
モーリスさん1 票投票先 → ずっともさん
テロリストさん0 票投票先 → モーリスさん
ランボー少年さん0 票投票先 → ずっともさん
柴田さん0 票投票先 → ずっともさん
風邪気味さん0 票投票先 → ずっともさん
jivenさん0 票投票先 → ずっともさん
さん0 票投票先 → ずっともさん
パーサクさん0 票投票先 → ずっともさん
ずっともさん11 票投票先 → トレジャーさん
ゲームマスター「終わるまで行けないけど!」
聖☆星矢さん「おっけー」
ゲームマスター「たててたてて」
聖☆星矢さん「次村立ててこよーかなー」
トレジャーさん「だと思いますよ。未夢さん狼で霊能噛みなんだろうなって感じしてますし。>柴田さん」
jivenさん「◆榊さん 「真狂-真の占い師即噛みなら、身内票作戦は十分ある」
パイセンちょっと教えてほしいんっすけど、狂が身内ってどういう意味っすか?」
コヨーテさん「1割>パーサク
吊られやすい位置がいないので薄い」
さん「昨日死体なしで今日は霊能者噛みというのは、そういうことなんじゃないの」
ずっともさん「>トレジャーさん
そうですか?なんか持ってる気がしてたんですが。。。」
未夢さん「このタイミングで霊死ぬなら狂混じりないだろうけどね >榊」
さん「真狂-真の占い師即噛みなら、身内票作戦は十分ある」
トレジャーさん「2日目に、発言数それなりにある割に中身少ないと怪しいのですってwww
面白い誘導ありがとうございますー。>ずっともだよさん」
未夢さん「ずっとも非狼なので身内がいなかったのでした」
柴田さん「これさー、聖☆は結局○だったんでしょ?」
コヨーテさん「これ明日になったら柴太にCOだけ聞いておくのもいいと思うよ」
聖☆星矢さん「霊能結果を見せないためには占いCCOしかないっすねー」
ずっともさん「>かげうち
あなたのこと・・・一生忘れない!(なおこれから死ぬ模様)」
トレジャーさん「2−1で初日何故か3発言だった私とか噛まれる位置じゃないしー。
星矢さんとずっともさんのどちらかが狼だっていうなら、私まで狼の目は薄いんじゃなかろうかという雰囲気しかしないはずですよ。
3日目朝の死体なし含めて。>ずっともだよさん」
jivenさん「風邪気味パイセン風邪気味なのにマジ鼻が利くんっすね
パイセンもしかしてあっちっすか?黒いんっすか?」
パーサクさんずっとも狼で身内はどれくらいあると思いますか?>All
ランボー少年さん「こうなったら真占いは頑張ってください
あと、北海道の森をなめるな」
風邪気味さん「もしくはグレー噛んで狐把握から信用勝負かだよ。
占いGJから霊能噛みだけはねーよ」
柴田さん「ずっともがトレジャーに誘導かけるとトレジャーが白くなるというあれですかね?>ずっとも」
ずっともさん「>トレジャーさん
二日目に投票しましたけど、発言数それなりにある割に中身がないと思ったからです・・・」
さん「どっちにしろ霊結果見られると最悪だし、そのまま死ぬのがいいか。」
コヨーテさん「逆にパーサク狼と仮定した場合、未夢でGJくらって霊噛むしかない&柴田は初日にあれこれ誘導を受けてたので、かわすのにずっとも●出し」
かげうちさん「今日吊っちゃうけど…ずっともだよ!」
風邪気味さん「占いちゃれした後に霊能噛み信用勝負とかするわけないから霊能Gjから占い護衛にシフトしたんじゃねーのこれ」
ランボー少年さん「まあ、楽には勝てないね
そのほうが面白いともいえるけど」
未夢さん「一応の噛まれ対策 全部狼出ちゃっても狐と引き分け目指すために噛んできたりする狼みたことあるので >風邪気味」
テロリストさん「ずっとも=サン吊り→グレーを狭めていけばいいと思うので、
明日はモーリス=サンあたり吊っておけばよかろう。」
柴田さん「いやだからわたし●打ちはあんたのミスだと思うよ>未夢さん」
トレジャーさん「どこがどこがー。具体的に言うといいのよ?>ずっともだよさん」
ゲームマスター「狐COは真に先に占って貰えないと意味ないし、吊られたら結局狼の信用下がるだけなのがね」
jivenさん「いやーマジこの村爆破されたら今月やべーんっすよ
マジ勘弁してよそで爆発してもらっていいっすかテロリストパイセン?」
トレジャーさん「霊能連噛みじゃないなら真か狂かの占いでGJでしょうね。
ただ夜明け時間の不規則な感じ的に、なんとなく占いに狼交じりっぽい感じ。>榊さん」
コヨーテさん「聖●打ってかげうちも芋蔓のなんのと強調することで、ずっとも・トレジャーから目を切らせたい
さらにここで●を重ねてそちらに耳目を集めるってとこか」
聖☆星矢さん「占い>>霊能>狐=狩人だと思うよ」
ずっともさん「明日以降の話ですがね」
ずっともさん「トレジャーさん怪しいので残して欲しくないです」
さん「昨日護衛した占い師が真だよ」
柴田さん「あ、ずっともに●が出てるのか。
じゃあ生きなければならないな。」
未夢さん「逆に私が騙りで味方になりそうな人に●だす利点なんかあるんですか?ないですよね >柴田」
聖☆星矢さん「狐COは一番出来ねーな」
かげうちさん「バランス吊りしかないね〜」
モーリスさん「聖矢黒か?いや早計か・・・」
jivenさん「未夢パイセンのグレーしめるんっすね、うっす」
ランボー少年さん「予告はしなくていいよ」
風邪気味さん「予告とかなんのためにするのお前。>未夢」
テロリストさん「村ごと爆破すればいい>jiven=サン」
さん「純さん連続噛みとかじゃなければ、狩人視点で占い師判断できてるんじゃないの」
ランボー少年さんでは、ずっともさん吊りで。バランスでもあるし、未夢さんのグレーでもあるから
コヨーテさん「未夢が狼であると仮定すると」
さん「潜伏狂としてはここで●もらうと狐CO以外やりようがないですね。
お疲れ様です。」
柴田さん「そんな●打ちやすい挙動しちゃったかね?
未夢真で見てたのに。」
トレジャーさん「私も、真あるならパーサクさんだと思います。理由は今日朝2の通り。」
jivenさん「自分思うんすけど、●多すぎてやばくねっすか?
狐のねーちゃんほっとくとやべーっすけど
そこんとこテロリストパイセンどうっすか?」
未夢さん「どーなんでしょう
霊死ぬようなら対抗狼みて毎日予告もありなんですかね」
ゲームマスター「バランス吊りして信用続けるなら、この両視点●は非常に裏目ってる事になるけど」
ずっともさん(CO)ないです
風邪気味さん「未夢視点すごいことになってるね」
聖☆星矢さん「これはまずいですよ!」
トレジャーさん「ずっともさん吊るですよ。」
柴田さん「COないよ。」
ランボー少年さんずっともさんcoある?
モーリスさん「真っ黒」
さん「おはよう」
コヨーテさん「いいよパーサク盲信した」
ゲームマスター「おつかれさま」
パーサクさん理由:役についての発言ばかりでトレジャー投票。
正直、人外を探しておらず、発言稼ぎに終始している印象。
噛みと村役に言及するのは人外、それも狼の可能性が高いと思います。
◆パーサクさん 「◆ずっともさん 「結局霊能騙ってないでFAかな?というブラフで騙ってる可能性もゼロじゃないけど」
>霊の中身にずいぶんご執心ですね」
◆ずっともさん 「真狂目と見てたので、今日の噛みが真狂判断ついて噛んできたのか気になりますね。死体無しは流石に占い噛みだろうしね」
◆ずっともさん 「お、死体無いじゃーん!」
かげうちさん「かげうち、あいてはしぬ」
未夢さん聖☆星矢投票してる以上吊れるような位置じゃないため色付ける
票単体は白いけどどうも発言全体役持ち臭さが消えない
コヨーテさん「あれれえ」
ランボー少年さん「おしいなあ」
モーリスさん「おはよー」
トレジャーさん「未夢さんの占い理由を読むと「柴田さんって泳がせた」のですね。
2日目夜時点で明日も絶対に生きてる保証がない占い師なのに悠長だなって思いました。
パーサクさんのが真あるんじゃないです?」
ずっともさん「おっはー!」
jivenさん「ちゃーす
今日もいい赤ペンキっすねー リアルすぎてやべーっす」
未夢さん「占いCO 柴田●」
パーサクさん「占いCO ずっともさん ●」
風邪気味さん「おはよう
柴田に反論しておくけど
◆未夢
「最近狙いすぎて狩人つるすこと増えてるから頑張り過ぎないようにね」
◆未夢
「しかし投票時間なるまでわからないけど狙う以上に最後まで残せない位置いたら狙う前にそこ処理しようねってことです」
この発言できる奴がいきなり聖☆星矢とか占うわけがないんだ。
占い方や吊り方わかってるのにね。
特に狩人吊りたくないって言ってるのに聖☆星矢とか占って◯だったらどうする気だったのって話。
こいつ別に聖☆星矢を狩人保護しようとしていたわけでもないので」
トレジャーさん「おはようございます」
テロリストさん「はろーえぶりばでー。モーリス=サン吊りたいです。」
コヨーテさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/03 21:52:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ずっとも <<<
トレジャーさんの独り言「またおそい」
ゲームマスター「狐誤認はするかもしれないが、真っ先に切られる位置だからどんな役でもデメリットないとは思う
その間に狼は霊能か真抜くかの方針を決めればいいし」
コヨーテさんの独り言「霊噛んで●打ちます系?」
ずっともさんを占います。 >>> パーサク <<<
コヨーテさんの独り言「ただ狩人が遅い可能性も否定しきれない」
コヨーテさんの独り言「てか噛みが遅いのなら、狼が騙ってるんだろうなあ」
コヨーテさんの独り言「んー」
トレジャーさんの独り言「パーサクさんのが真ありそう。」
聖☆星矢さん「それもそうか、やっとけばよかったかね
でも狐誤認させちゃうと面倒だしなー」
コヨーテさんの独り言「いや、占いより霊か」
かげうちさんの独り言「マリルリ対面でトレースなんてそんなおいしい話が」
コヨーテさんの独り言「なので本線は真狼-真の占いGJかな」
柴田さんの遠吠え「霊噛めなかっても私●でいいんじゃね?」
コヨーテさんの独り言「で、パーサクは印象が真狼」
未夢さんの遠吠え「霊噛み 呪殺対応はあんま期待しないで」
ゲームマスター「別に信用は落ちないと思うが」
柴田さんの遠吠え「わたし●打って、未夢さん視点の飼い狼でいい。
霊噛めたらの話。」
コヨーテさんの独り言「よって真狼か」
ゲームマスター「いいセンサーしてるね」
聖☆星矢さん「狼センサーはいいね」
コヨーテさんの独り言「未夢が狂人だとあの●は不可解」
未夢さんの遠吠え「●打ちするならそれでもいいけど」
柴田さんの遠吠え「風邪気味も役持ってる臭い。」
聖☆星矢さん「CCOしてわざわざ味方の信用落とすこともないし素直に死にました」
ずっともさんの遠吠え「ですね。私はグレーに置かれて削られる位置ですし、柴田さん残る感じになるでしょうから」
コヨーテさんの独り言「それでも俺なら霊かパーサク護衛だけど」
柴田さんの遠吠え「かげうち狩りかなー」
トレジャーさんの独り言「榊さんの発言数で最終的に0票なのを見ると、最近の傾向的に2〜3発言が1番村認定されて強いですね。
でも私は喋りたいだけ垂れ流します(・ω・)明日も生きてるという保証はないし。」
コヨーテさんの独り言「答えは、分からない、だ」
ランボー少年さんの会話「狩人楽に勝たせてくれよ」
コヨーテさんの独り言「この死体なしはどこで出たか」
柴田さんの遠吠え「霊噛みたいね。」
ずっともさんの遠吠え「デスヨネー」
ゲームマスター「おつかれさま」
聖☆星矢さん「オオカミ君やってくれますねぇ」
柴田さんの遠吠え「わたしに●出してもらった方が良いかな。」
未夢さんの遠吠え「対抗噛みGJ」
未夢さんを護衛します。 >>> かげうち <<<
3日目の夜となりました。(16/06/03 21:46:59)
聖☆星矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
未夢さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
コヨーテさん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
かげうちさん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
聖☆星矢さん13 票投票先 → トレジャーさん
トレジャーさん1 票投票先 → 聖☆星矢さん
モーリスさん1 票投票先 → 聖☆星矢さん
テロリストさん0 票投票先 → モーリスさん
ランボー少年さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
柴田さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
風邪気味さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
jivenさん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
パーサクさん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
ずっともさん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
聖☆星矢さん「俺の釣りのがれとか節穴過ぎて草」
風邪気味さん「めんどくさいものなにもおかしいこと指摘してるだけなんだよね」
柴田さん「占いの性格までわかるの?」
未夢さん「かげうちの票がなけりゃー多分柴田占いしてたとおもうよ」
パーサクさん「トレジャーに初日3票も謎なんですけどね」
柴田さん「占い方がおかしいから偽っていうのは暴論だと思う。」
トレジャーさん「なるほど、それは失礼した。早く楽になって欲しいですね(棒)>ずっともだよさん」
テロリストさん「多弁だろうが発言稼ぎと便乗発言ばっかりだったもので>星矢=サン」
コヨーテさん「2票で吊れる予定はもともとなかったのに、吊り逃れ、と思うのはおかしいがね>パーさぐ」
聖☆星矢さん「コヨーテの言い分が正しい」
未夢さん「風邪気味さんがめんどくさい」
トレジャーさん「字が酷すぎて突っ込むのも野暮な気がしますが、でも字が酷すぎるだけに突っ込まなければいけない使命感に駆られますね。>コヨーテさん」
ランボー少年さん「まあ、占いか霊能噛みしかない場面だしね」
柴田さん「あと気になるのは風邪気味さん。」
風邪気味さん「聖☆星矢が何者であっても未夢占い方がおかしいから偽だよ。
発言内容から柴田のほう占っているはずだから」
コヨーテさん「どうでもいいよかげうちなんて」
パーサクさん「聖☆星矢は吊逃れをしていたので、どのみち今日吊るす位置ですよ」
聖☆星矢さんそもそも昨日の投票が多弁狙いすぎで異常なんだ
原因はステが○にいることなんだろうけどな
ずっともさん「>トレジャー
風邪気味だから話すのきついんだよ()」
未夢さん「1回目の票変えで共有に合わせるか疑問だけどいまはいいや」
かげうちさん「榊吊れないもん」
柴田さん「これで星矢○なら俺、疑っていいよ。」
テロリストさん「◆コヨーテさん 「かげうちのはどうせ、共有に合わせただけだろ」

◆かげうちさん 「きょうゆうにあわせました」(便乗)」
モーリスさん「かげうちは、そのまま榊投票にしなかったのがよーわからんね」
コヨーテさんつーか性☆誠也が狼なら先に怪しむべきは吊り逃されているトレジャー・ずっともであり、かげうちではない
トレジャーさん「2日目終わってログ読んだ感じだと3発言で1票しか入ってない風邪気味さんとか気になりました。
役職吊りたくないならグレランすべきじゃないって発言も指定入ったらCCO出そう。」
かげうちさん「はい」
かげうちさん「きょうゆうにあわせました」
ランボー少年さん「狩人は頼むよー。君が明日gj決めれば村勝ちはほぼ決まる
よろしく」
聖☆星矢さん「おかしいおかしい」
ずっともさん「真狂目と見てたので、今日の噛みが真狂判断ついて噛んできたのか気になりますね。死体無しは流石に占い噛みだろうしね」
柴田さん「まぁ聖☆星矢は吊り位置ではあったね。ただ結果としては納得するかな。」
コヨーテさん「かげうちのはどうせ、共有に合わせただけだろ」
パーサクさん「かげうちは票替えの理由を書いておくように」
jivenさん「っていうかー、自分聖☆星矢パイセンから票もらってたんっすけどー
票変えで身内切りブラフとかやべーんで直してもらっていっすか?」
モーリスさん「〇貰ってだんまりのテロリストが気になってしゃーない」
さん「聖☆星矢さん○の結果だったら流石に囲いにしか見えないけど、結果●ならおかしくないんじゃないの」
コヨーテさん「ふーん>パーさく」
未夢さん「で、そこにも書いてるけどかげうちさんの票変えが謎すぎるからここで身内まであるとおもいますよ
安全なんですから」
風邪気味さん「特に柴田とか発言気にしていた人間がいきなり吊りどころ占うわけがないので」
テロリストさん「未夢=サンは初日にテロリスト(名前的に偽にも対応されやすい)占いとか、
ほっといても吊れそうなところを占うのはセンスがないといわざるをえない。」
パーサクさん「投票しなければ関与しないと思ったら大間違いです>コヨーテ」
聖☆星矢さん俺が吊られるのは決まっちゃったわけだがかげうちは答えてね
かげうちさん「聖なんとかに票変えって別に普通だけどね」
コヨーテさん「でもそれ以上に、未夢の理由が納得いかねーんだけどね」
柴田さん「聖☆星矢を殴った時の反応が人外そのものだったんだよね。ぶっちゃけ。」
聖☆星矢さん「俺が吊られるのは決まっちゃったわけだがかげうちは答えてね」
トレジャーさん「共有の投票先かつ3票の場所なんて吊り位置なのだし、星矢さんよりも柴田さん占いで良かったのにーと惜しい気持ちになりました。」
モーリスさん「票貰い占うんかー?・・・」
ランボー少年さんなら、星矢さん吊り
狩人がgjきめたら勝つという作戦で
あと、お父さん。ごめんなさい
未夢さん「ちゃんと占い理由読んでね >風邪気味」
風邪気味さん「そこ占うのは狂アピや狼の身内切りにしか見えないんですけどね」
モーリスさん「少年はみんなー」
テロリストさん「村にあれだけのクレイモアを仕掛けたのに誰も死なないとはな・・・」
聖☆星矢さんうーんないかな
柴田さん「あー。未夢さん盲信した。」
パーサクさん虫歯は捨て票、聖☆星矢が票替えで虫歯に かげうちはなぜか聖☆星矢に票替え
コヨーテさん虫歯投票してないのに虫歯吊りに関与なんすかへー>パー咲く
ゲームマスター「真GJで狂人は占いCCOくらいしかできない形だが」
かげうちさん「死体がない日の朝一は評価できますね」
トレジャーさん「虫歯さんが潜伏占いの可能性だけは切れるので気楽です。
発言と得票的に見て、未夢さんは柴田さん@0票を占ってくれてますでしょうか。
って思ってたのに違うとこ占ってる!!」
さん「聖☆星矢さん吊り」
ランボー少年さん星矢さんcoある? おにぎりもぐもぐ
ずっともさん「お、死体無いじゃーん!」
jivenさん「うっす
今日は誰も倒れてないっすけど
テンチョーこれほっといていいんっすか?

ってか昨日の片付け聖☆星矢パイセンがやってくれたんっすか?
マジ感謝っすーぅ」
モーリスさん「おはよー」
さん「おはよう」
トレジャーさん「死体なし、よしよし。」
コヨーテさん「じゃそれで」
パーサクさん◆コヨーテさん 「なんだ、老害か。吊るわ>虫歯」
◆コヨーテさん 「うむ、18歳未満には見えないアイコンだ>虫歯」
理由:あまり考察しているようにはみえないのに、虫歯吊りに関与。
それでいて0票という極めて怪しい位置です。
虫歯が捨て票している以上、虫歯の誘導位置を占っておきます。
聖☆星矢さんかげうちさん 0 票 投票先 → 榊さん
かげうちさん 0 票 投票先 → 聖☆星矢さん

かげうちのこの票変えの意図を教えてもらえるかな
俺2票貰いで吊られる可能性が3票貰い3名に比べて薄いのに
わざわざ俺に票替えしに来るってのはどういう思考回路に基づいたものなのか
3票貰い吊り逃したいなら別の3票貰いに投票するのが普通だと思うし
俺を怪しんでるなら最初から投票するよな?
未夢さん迷ったけど柴田もうちょい泳がせてもよさそうなんで誘導貰って焦ってる人
最終的に3票貰いだけど謎の票替えによる3票なので不自然、ここ●出るようならかげうち●まであると思う
ずっともさん「おっはー!」
ランボー少年さん「ナイス狩人」
聖☆星矢さん「おはよう」
かげうちさん「かげうち、あいてはしぬ」
パーサクさん「占いCO コヨーテさん ○」
風邪気味さん「おはよう」
コヨーテさん「おはようございます」
トレジャーさん「おはようございます」
さん「○

かげうちさん 0 票 投票先 → 榊さん>聖☆星矢さん
なんで????

聖☆星矢さん 2 票 投票先 → jivenさん>虫歯
白へ票替え

虫歯さん 3 票 投票先 → ずっともさん>ランボー少年
無職っぽい。狐狩はないでしょう。」
テロリストさん「ドーモ、はじめまして。テロリストです。」
未夢さん「占いCO 聖☆星矢●」
3日目の朝となりました。(16/06/03 21:39:17)
コヨーテさんを占います。 >>> パーサク <<<
コヨーテさんの独り言「はよ」
パーサクさんを狙います。 >>> 未夢 <<<
コヨーテさんの独り言「虫歯●で霊結果見れたら身内濃厚な票」
聖☆星矢さんの独り言「かげうち狼だったら御免でめっちゃ誘導予定」
コヨーテさんの独り言「まあステおらんからしゃーないっちゃしゃーないが」
コヨーテさんの独り言「虫歯なんぞ急いで吊らんでよかろうにな」
ゲームマスター「まあずっともさんは吊れそうですね」
未夢さんの遠吠え「他さっさと消したいところあればそれに●ぶつける」
柴田さんの遠吠え「おk。」
柴田さんの遠吠え「対抗噛みでいいと思いますよ。真の潜伏は吊りあげましょう。」
未夢さんの遠吠え「聖☆星矢●で」
ずっともさんの遠吠え「元々即抜きという話だったので対抗噛んでもいい気はしますが、真が潜伏してた場合やっかいですね」
虫歯さん「柴田ずっとも両吊りしてーって感じでしたおわり」
未夢さんの遠吠え「対抗真だとはおもうけど同時に霊護衛派狩人じゃないと噛めなさそうではある まあ噛みますが」
ランボー少年さんの会話「狩人ではないようだ」
聖☆星矢さんの独り言「狼目線真占いか狂人が潜伏してることは見えたわけだしはてさて」
柴田さんの遠吠え「即噛み路線でいいですよ。
聖☆は狩り狐あると思った。」
トレジャーさんの独り言「突然死警戒で投票超早めなのをバラしたのがまずかったでしょうか(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれさま」
トレジャーさんの独り言「よしよし。」
パーサクさんを護衛します。 >>> かげうち <<<
未夢さんの遠吠え「対抗噛みor他の噛み場所

対抗以外噛むなら具体的な人挙げといて 130or100に噛む」
2日目の夜となりました。(16/06/03 21:33:54)
虫歯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トレジャーさん
未夢さん0 票投票先 → 風邪気味さん
コヨーテさん0 票投票先 → モーリスさん
かげうちさん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
聖☆星矢さん3 票投票先 → 虫歯さん
トレジャーさん3 票投票先 → 虫歯さん
モーリスさん2 票投票先 → 虫歯さん
テロリストさん0 票投票先 → モーリスさん
ランボー少年さん1 票投票先 → 聖☆星矢さん
柴田さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
風邪気味さん1 票投票先 → ずっともさん
jivenさん0 票投票先 → ずっともさん
さん0 票投票先 → トレジャーさん
虫歯さん4 票投票先 → ランボー少年さん
パーサクさん0 票投票先 → 虫歯さん
ずっともさん2 票投票先 → トレジャーさん
ゲームマスター「村村狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トレジャーさん
未夢さん0 票投票先 → 風邪気味さん
コヨーテさん0 票投票先 → モーリスさん
かげうちさん0 票投票先 → さん
聖☆星矢さん2 票投票先 → jivenさん
トレジャーさん3 票投票先 → 虫歯さん
モーリスさん2 票投票先 → 虫歯さん
テロリストさん0 票投票先 → モーリスさん
ランボー少年さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
柴田さん0 票投票先 → 聖☆星矢さん
風邪気味さん1 票投票先 → ずっともさん
jivenさん1 票投票先 → ずっともさん
さん1 票投票先 → トレジャーさん
虫歯さん3 票投票先 → ずっともさん
パーサクさん0 票投票先 → 虫歯さん
ずっともさん3 票投票先 → トレジャーさん
コヨーテさん「ちなみに開始前なら、追加アイコン変更で発言内容を空欄のまま行動/更新すれば、こけしにもどせるぞ」
聖☆星矢さん「因果関係なさすぎて」
トレジャーさん「共有相方初日なら占いに真いるでしょ(なお今出ているとは言っていない)>柴田さん」
jivenさん「でも最近ドンキでベーグルとかはやってるらしいっすよ?
マジやべーっすよね」
聖☆星矢さん「グレランになりそうな流れで占いの内訳考察駄目なのかよびっくりだわ」
柴田さん「どうぞどうぞ。>聖☆さん」
パーサクさん「◆聖☆星矢さん 「唐突に誘導来てるけど殴り返していいんか」
>殴り返すのに許可などいるのか」
ずっともさん「>バーサク
個人差じゃね?」
モーリスさん「流石に霊能真でしょ、そうだって言っておくれよ」
虫歯さん「俺も昔親に車で出かけてるとき置き去りにされて歩いて家まで帰ったことあるけど
いやー大変だったな」
柴田さん「そもそもグレランになりそうな流れなのに占いの内訳を今気にしてるところに注視してしまうわけですよ。」
さん「相方初日なら、ますます占い師噛みだろうね」
聖☆星矢さん「唐突に誘導来てるけど殴り返していいんか」
パーサクさん「◆ずっともさん 「結局霊能騙ってないでFAかな?というブラフで騙ってる可能性もゼロじゃないけど」
>霊の中身にずいぶんご執心ですね」
ランボー少年さん「あと、狩人には投票しないでね」
虫歯さん「気持ちは10代やぞ>コヨーテ」
トレジャーさん「無事保護された様で良かったです。幻聴くらいで済んだのもよかったですね。>共有さん」
コヨーテさん「狩人と狼では姿勢が違うから、それなりの精度で見分けられる奴もいるだろうけどね>風邪気味」
jivenさん「っていうか、自分弱いんっすよー
コヨーテパイセンヘルプおなっしゃすよー

あと最近、共有者が無駄な時間使って仕事中に邪魔してくんのやばくないっすか」
かげうちさん「なるほど」
虫歯さん「北海道の子見つかったんだっけ 良かったよな〜」
モーリスさん「そんな能力あったら欲しいわ」
柴田さん「聖☆星矢とか吊ればいいんじゃないですかね?」
ランボー少年さん「おにぎり美味しい もぐもぐ」
ずっともさん「共有・・・・疲れてるんだな・・・金曜だしな・・・」
トレジャーさん「狙うなら虫歯さんかなって思ってたのに。そして投票してしまったのに。
もうアレですよ。柴田さんは占ったらいいんじゃないですか、占いなら。」
未夢さん「しかし投票時間なるまでわからないけど狙う以上に最後まで残せない位置いたら狙う前にそこ処理しようねってことです」
パーサクさん「◆トレジャーさん 「最近のトレンドは初日残り3分より前に投票済ませることです。」
>そんなトレンドはない。冗談を言うならば吊るぞ」
風邪気味さん「狙って狩人と人外見分けられる奴いるならお目にかかりたいものだけどね。」
モーリスさん「やっぱり大和君じゃないかw」
コヨーテさん「なんだ、老害か。吊るわ>虫歯」
柴田さん「まぁ霊欠け=占い真いるって事だし普通にグレー吊りますけど。」
ランボー少年さんあと、相方初日 どうやら俺の脳内の言葉だったようだ
7日間、北海道をさまよっていたので、幻聴が聞こえたんだ
ずっともさん「結局霊能騙ってないでFAかな?というブラフで騙ってる可能性もゼロじゃないけど」
パーサクさん「霊能の中身はどうでもいいです
それよりグレーの人外を吊りますよ」
未夢さん「例えば狙うなら柴田さん」
聖☆星矢さん「グレランでいいだろ、霊能初日なら占いも狩人もいるんだラクショーラクショー」
トレジャーさん「最近のトレンドは初日残り3分より前に投票済ませることです。」
風邪気味さん「そもそも役職吊りたくないならグレランするべきじゃないんだけね。
グレランするなら人外狙って投票するんだからさ」
柴田さん「えw霊能1名だよね?>ランボー少年さん」
虫歯さん「精神年齢50代なんだけどね>コヨーテ」
ランボー少年さん「いや、夜にでるっていってたから、まあ、グレランはグレラン」
さん「真狂-真で即占い師噛まれそうだし、共有者は潜っていてもいいよ」
コヨーテさん「それもまた嘘だけどな>ずっとも」
モーリスさん「グレランで吊られるなら所詮その程度ってことだろ」
ずっともさん「>コヨーテ
嘘だったかー」
かげうちさん「これは高度な情報戦」
コヨーテさん「ランボー少年は酷い奴だ」
パーサクさん「共有は無駄なログ読ませる前にFOなさい
本日はグレラン、占い先は自由」
トレジャーさん「霊能1COに見えるのに相方さん霊能にいるのですかwww」
ずっともさん「最近のトレンドわからないけど、真狂目で見るゾ」
聖☆星矢さん「霊能初日かよ」
ランボー少年さん「とおもったらでてねー」
未夢さん「最近狙いすぎて狩人つるすこと増えてるから頑張り過ぎないようにね」
jivenさん「なんかー自分のアイコンまじやべーっすけど
これパイセンなおせないっすか?」
コヨーテさん「うむ、18歳未満には見えないアイコンだ>虫歯」
ランボー少年さん共有co 相方霊能にいるのでグレラン
モーリスさん「ところでランボー少年とは例の大和君のことかな?」
虫歯さん「恥ずかしいアイコンなのか」
柴田さん「ああ。おはよう。」
コヨーテさん「嘘だよ>ずっとも」
聖☆星矢さん「2-1かな、真狂ー真か狂狼ー真か」
パーサクさん「朝一霊能COは優秀ですね」
トレジャーさん「大いなる宇宙の意思ですよ。初日先生が犠牲者にならないと始まらないじゃないですかー。やばくないです、だいじょうぶです。」
虫歯さん「jivenって人のアイコンがなんか見えない」
かげうちさん「パーサクさんが真占いですね、わかります」
モーリスさん「2−1、ベタやな」
jivenさん「うっす、2-1っす」
コヨーテさん「アイコンが恥ずかしいjivenさんに、朝一を逃した今の気持ちを聞いてみましょう」
さん「おはよう」
ずっともさん「富樫先生が仕事してたってこれマ?」
パーサクさん理由:アイコン占い。サーナイトですね。
重量級エスパーとしての実力もさることながら、
その外見からイラストでも人気のあるポケモンです。
虫歯さん「どうでもいい話なんだけどさ」
聖☆星矢さん「おはよう」
未夢さん「怖いから」
テロリストさん「悪いが狼には興味がないんだ。おはすみなさい。」
パーサクさん「占いCO かげうちさん ○」
未夢さん「占いCO テロリスト○」
ランボー少年さん「おはよう、生き延びたぜ」
モーリスさん「おはよー」
かげうちさん「かげうち、あいてはしぬ」
ずっともさん「おはようございます」
虫歯さん「おはよう」
トレジャーさん「おはようございます」
さん「朝一霊能CO」
風邪気味さん「おはよう」
jivenさん「ちゃーす
って誰か倒れてて鬼出血してるんすけど
これマジやばくねーっすか」
コヨーテさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/03 21:24:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 未夢 <<<
ゲームマスター「なお霊能占い」
かげうちさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございました!」
かげうちさんを占います。 >>> パーサク <<<
コヨーテさんの独り言「気持ちだけ占い師」
コヨーテさんの独り言「占いCO 純
理由:1時間半まった純を理不尽な占いが襲う!!!
つってもまー基本的に11/15では何も起こらないから、襲ったことにならない
でも俺としては残り4つのどれかを引いて、ぐへへげへへと襲い掛かりたいんだけどねー」
柴田さんの遠吠え「わたし潜る。つもり」
柴田さんの遠吠え「おまかせ。」
ずっともさんの遠吠え「すいませんが未夢さん騙りお願いできるでしょうか」
柴田さんの遠吠え「全潜伏、真狂抜きでもいいですね。」
未夢さんの遠吠え「騙りにしても潜伏にしても柴田さんが最終的に生きる形になりそうなので柴田さん主導でいいですよ」
柴田さんの遠吠え「純、コヨーテ、かげうち、榊の理由持っときます。」
ゲームマスター「なんも欠けないわけないと思ったら共有が欠けてた」
未夢さんの遠吠え「騙りたいならどうぞ
こっちは「じゃあ騙って」っていわれたら引き受ける感じ」
ずっともさんの遠吠え「一応風邪気味○だけもっときます」
トレジャーさんの独り言「コヨーテがどう見てもうさぎ。」
風邪気味さんの念話「霊能と狐ばっかりやってる気がする」
未夢さんの遠吠え「テロリスト対応」
柴田さんの遠吠え「わたしも騙りしてもいいですし。でも未夢さんが騙るならまずは潜りましょうかね。」
ずっともさんの遠吠え「ぶっちゃけ今年度初わかめてなのでよろしく」
トレジャーさんの独り言「モーリス・ルブランっぽいモーリスさん占う気しかなかったのに(・ω・)おかしいこんなはずでは。」
コヨーテさんの独り言「狼と狂と占い以外をざくざく引いてる
なんなんこれ」
柴田さんの遠吠え「よろよろ」
風邪気味さんの念話「また狐かよ」
ゲームマスター「再投票はなし」
未夢さんの遠吠え「潜伏騙りともに微妙
騙る場合は即抜き路線」
コヨーテさんの独り言「ここんとこ狼も引いてない」
テロリストさんの独り言「わーい」
ずっともさんの遠吠え「よろしくね」
かげうちさんの独り言「(´・_・`)」
コヨーテさんの独り言「ばぶんっ」
ずっともさんの遠吠え「げ」
パーサクさんの独り言「GM村立て感謝」
聖☆星矢さんの独り言「狂人ー」
ランボー少年さんの会話「潜伏しますね」
未夢さんの遠吠え「よろしく」
ランボー少年さんの会話「よろしく」
トレジャーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/03 21:19:41)
未夢さん「よろしく」
トレジャーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
kariさんがずっともに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中二さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずっともさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:18:16)
ゲームマスター「早い方」
ゲームマスター「@1」
パーサクさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「@2」
kariさんがコヨーテに名前を変更しました。
jivenさん「あの、マジ始発らしいっすよ
超始発っす」
ゲームマスター「始発でした」
kariさんがパーサクに名前を変更しました。
パーサクさん「間に合ったか
というか始発なのかこれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パーサクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:14:31)
かりさんがテロリストに名前を変更しました。
kariさんが虫歯に名前を変更しました。
kariさんがjivenに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが柴田に名前を変更しました。
虫歯さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:13:28)
kariさんが中二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんが未夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ無し蹴り」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:12:46)
未夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
jivenさん「ちゃーす」
kariさんがかげうちに名前を変更しました。
kariさんが風邪気味に名前を変更しました。
kariさんがモーリスに名前を変更しました。
kariさんがトレジャーに名前を変更しました。
kariさんがランボー少年に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:12:23)
トレジャーさん「かに座・・・?(ぽそ」
未夢さん」が村へやってきました。(16/06/03 21:12:08)
kariさんが聖☆星矢に名前を変更しました。
風邪気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:11:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
柴田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「随時更新で」
ランボー少年さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テロリストさん「やっほ^^」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/03 21:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モーリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:52:06)
ゲームマスター「21:05」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トレジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
聖☆星矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:43:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かげうちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:32:08)
ゲームマスター「20:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コヨーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:21:18)
未夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:03:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 20:01:13)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 19:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/03 19:48:33)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る