過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
隠者
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファランクス
◆CoUMEW.CCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サン
◆fMkAAFQuMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スロークイック
◆3JayceKimo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼくの誤算
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
康煕字典
Autumn ◆rqX8gA5Mjk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドッズワース
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
朝の来ない夜
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神父
平家物語
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりきり舞い
◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレット
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんさんすい
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チート俺ツエー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼニスレヴ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らざにあ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147552番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドッズワースさん「実際あんまり影響してない」
スレットさん「オレンジレンジは好きだけどドッズワースさんが嫌いだから負けたのでしょうがないですね」
ドッズワースさん「逆にLW視点ぽいスロー吊って終わらなかった時点でそこたぶん白で
その前に2W吊れた、というとこからの広げ方はあったかな」
オムライスさん「てことでおつかれ
朝の来ないは信じてあげれなくてごめんなー」
隠者さん「霊2coで吊り先決まってる村は本気で個人的に難しい」
ドッズワースさん「あれはまあそう取っても仕方ないけどね
らざにあのスロー吊りで終わっちゃうのーもLW見えてるぽかったが」
オムライスさん「いつかななりーえTENGAの刑にする」
オムライスさん「くそがー、ななりーえくそがー」
オムライスさん「その上で、あの発言が出たらもう残せないよ
あれは「ぼくは2W吊れたのを知ってるLWです」って視点漏れにしか見えないから」
オムライスさん「両方みとるよ>ドッズ」
ドッズワースさん「じゃあしゃーないけど
スロークイックになんで2W吊れたと思ってんのって突っ込みはLWと見てるのかとおもいました」
オムライスさん「てかあれね、意見きかんとずぼっとサン→らざにあ、でよかったね」
きりきり舞いさん「絶対に許さないからな>スレット」
オムライスさん「2Wありえると思ってさー>どっず」
ぼくの誤算さん「ボーイズらぶさん指定でカッコよかったのに最後にやっちゃったぁ〜・・」
らざにあさん「らざにあド黒かったからこまったっす」
ドッズワースさん「2W残ると思ってなければ5人でらざにあ吊っといた方がどっちにしろやりやすい」
らざにあさん「狂人さんも霊騙りあざざざざ!」
オムライスさん「あと初日に抑えてたのがひっかかっか
かといってらざにあが白いってわけじゃないんだよね」
チート俺ツエーさん「初日らざにあ特攻、神父指定、サン視点、完璧やん」
神父さん「狼全潜伏とか視点だだ漏れの発言したから指定されたのかと思ったけど
占いの発言からだったのか」
康煕字典さん「むらたてありがとうございました」
らざにあさん「お仲間、占いで出るとかいってたのにかえてごめんね、ありがとう
GMさん村たてありがとうございました」
オムライスさん「いや朝の来ない夜が連日噛みに言及するから、そこを使いたいのかと思えてどうにもこうにも」
ぼくの誤算さん「村をありがとうでした」
ぼくの誤算さん「おつかれさまでした」
スレットさん「面白さ度ふつうでした、おやすみー」
オムライスさん「ほんまや!!!>チート」
オムライスさん「サンまではよかったのになあ」
チート俺ツエーさん相方が初日らざにあ特攻すれば勝てたんだよ
スレットさん「オレンジレンジのせいで村が負けたことは忘れないでおきます」
神父さん「仲間におんぶにだっこでした、ありがとう
GMむらたてありがとうございました」
チート俺ツエーさん「いい読みできてたのにねええ」
隠者さん「最終日に残ってたらどっち投票するかわからないくらいには前日悩んだわ」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
スレットさん「狼の噛みが見事でした」
きりきり舞いさん「これ言って良いですかとりあえず
オムライスゥゥゥ!」
ドッズワースさん「おむかれさまでした」
サンさん「らざにあさんありがとー!!!」
朝の来ない夜さん「◆朝の来ない夜
「ファランクスと隠者は吊りたいと思わないからそれ以外」
>これでどっちも噛まれてるから死んだ」
らざにあさん「やったぜ!!!」
スロークイックさん「おつかれさまでした」
チート俺ツエーさん「あいかたあああああ」
隠者さん「お疲れ様でした」
きりきり舞いさん「ファイトある噛みだったな」
神父さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
康煕字典さん「おつかれ」
オムライスさん「はふんっ・ω`・」
人 狼」の勝利です!(16/06/03 01:06:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
朝の来ない夜さん2 票投票先 → らざにあさん
らざにあさん1 票投票先 → 朝の来ない夜さん
オムライスさん0 票投票先 → 朝の来ない夜さん
スロークイックさん「30秒」
ゲームマスター「その情報を整理再確認する時間が最終日の昼+投票時間
だからその分悩む価値はあるとは思うけどね」
神父さん「最終日に2日目3日目の情報をおさらいするのが重要と教わったな」
ドッズワースさん「つまり別に最終日の議論はわりとどうでもよくて
決める方ももっと前の情報で決めた方がいいんだけどね」
チート俺ツエーさん「相方を信じる」
神父さん「確かに観戦してて楽しいのは熱い最終日」
隠者さん「やっぱ霊2coは占い噛めたら強い気がする」
ゲームマスター「相互投票済み」
スロークイックさん「昼間にすでに投票済みが1名いたそうな。」
朝の来ない夜さん「らざにあは意見全然だしてないでしょ」
らざにあさん「アピールがなさすぎる すいまめん」
オムライスさん「他でアピれ」
ドッズワースさん「最終日の状況よりもっと前の話を持ってきたほうがいいよね」
スレットさん「それが亡者の我々からすると面白くないのですよ神父さん」
隠者さん「噛まれてから人気ものになるいつものパターンだよ」
らざにあさん「あほんとだ5日目に言うとる」
オムライスさん「そういう意味で、君がその言葉を言いたいがために隠者噛んだともとれる
ので、この噛みどうこうはどうでもいい」
朝の来ない夜さん「わざわざ隠者を噛まなくなったほうはどっちかっていう話」
らざにあさん「隠者さんそんなん言うてたっけ」
オムライスさん「逆に俺を残すなら、隠者残すと思うけどね」
きりきり舞いさん「お互いにそれまで誘導してた奴ブン投げて誘導する」
朝の来ない夜さん「この言葉はあまり使いたくないけど、私狼なら普通に共有噛んで勝負するから」
隠者さん「村人が最終日に狼の噛みを利用しようとすると大体ろくなことにならないイメージしかない」
らざにあさん「2つれてたら おわれるなら おわってほしー」
神父さん「最終日に実りのない議論にするための噛みなのでは?」
朝の来ない夜さん「らざにあが隠者噛んだ理由は私と隠者両方がらざにあ吊りたいっていってたからでしょ」
らざにあさん「だって終わってほしかったよ・・」
スレットさん「こーゆー噛み面白いなと一瞬思ったけど
実りのない議論に終わること多いのに気がついたのでやっぱり嫌い」
らざにあさん「え?」
朝の来ない夜さん「◆らざにあ「すごいオムライスさん印象にないと思ったら共有だった」
◆らざにあ
「やだぁやだぁああこれ終わる?終わる??」」
隠者さん「朝の来ない夜を信じ続けれたかどうかわからないこれ」
朝の来ない夜さん「らざにはは非狼アピールがあざとい」
オムライスさん「あと狩人COあったらしていいぞ」
きりきり舞いさん「何か戻ったら凄い事になってるんだけど」
ドッズワースさん「最終日にしただけで仕事したとか言ってるからこういう目に遭うんですよ」
朝の来ない夜さん「おはよう」
オムライスさん「おまえらはよしゃべれ」
らざにあさん「朝さんにそれはおこって」
オムライスさん「いんじゃー!」
隠者さん「神父狼か」
オムライスさん「ふぇらんくすー!ふぇらんくすかえってきてー!」
神父さん「◆オムライスさん 「頼むからやめろ」
気持ちはわかる」
らざにあさん「おのようこー」
スレットさん「盛り上がってきました」
オムライスさん「胃が痛い」
ゲームマスター「ネタバレしてすみません」
オムライスさん「頼むからやめろ」
オムライスさん「ほんとやめろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドッズワースさん「HN案山子の時点でネタバレではあった」
ゲームマスター「すげー噛みだな」
隠者さん「お疲れ様でした」
オムライスさん「やめろや」
8日目の朝となりました。(16/06/03 00:58:24)
隠者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠者さんを狙います。 >>> らざにあ <<<
隠者さんの独り言「やべえ最終日2択」
オムライスさんの会話「さすがの僕だって、HN案山子でCNらざにあなら、中身くらいわかりますよ!!!」
スレットさん「最終日グレーとしてはこの3人残した時点でだいたい仕事してる」
オムライスさんの会話「あ、らざにあ、らざにあが」
オムライスさんの会話「ていうかこれ、ななりーえがななりえると思うんだ」
朝の来ない夜さんの独り言「らざにあ吊ってしまう自信あるけど隠者なんだろうな」
オムライスさんの会話「狩人生きてる目が結構ある」
スロークイックさん「おつかれちゃーん サン指定凄かったです!」
らざにあさんの遠吠え「グレ3人じゃ間違いなく2表くると思うんだよね」
オムライスさんの会話「最終日に持って行けただけで、十分仕事しただろ」
隠者さんの独り言「自分を信じきれるかどうか朝の来ない夜村を」
ゲームマスター「おつかれさま」
らざにあさんの遠吠え「共有残していい?」
朝の来ない夜さんの独り言「何でそんな残り方に・・・」
らざにあさんの遠吠え「ななりーえさん困惑 の巻」
オムライスさんの会話「ま、いいさいいさ」
朝の来ない夜さんの独り言「もういやじゃ・・・」
オムライスさんの会話「おわんなかったね」
7日目の夜となりました。(16/06/03 00:55:54)
スロークイックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朝の来ない夜さん0 票投票先 → スロークイックさん
隠者さん0 票投票先 → スロークイックさん
スロークイックさん4 票投票先 → らざにあさん
らざにあさん1 票投票先 → スロークイックさん
オムライスさん0 票投票先 → スロークイックさん
スロークイックさん「最終日が訪れて欲しいと切に願うよ
らざにあと朝で2wと踏んでる」
朝の来ない夜さん「◆ファランクス
「1GJで吊り増えないから吊り逃れ狙い人外の狩人COされるデメリット回避のために狩人いたら今日出ておくべきだから」これも」
オムライスさん「スローは頑張るなら頑張れよ」
康煕字典さん「発言覚えてない村なんか信用できるかよ…」
ゲームマスター「朝の来ない夜さんが決める最終日になるんかね」
朝の来ない夜さん「◆ファランクス
「共有より先に○死んでるなら霊能真狂確定で見ます」これ>隠者さん」
らざにあさん「ああその理由は聞きたいかも」
らざにあさん「ごめんそこ覚えてないで・・・>朝さん」
隠者さん「うん」
朝の来ない夜さん「らざにあと隠者が敵対していたからそこ2wは考えてないし」
朝の来ない夜さん「スローイック以外ラインきれてるから」
隠者さん「朝の来ない夜 ファランクス吊りたくないなって思った理由って具体的にどんな所?」
オムライスさんいいよ、これでスロー吊って負けても俺が悪い。俺が全部の責任を持つ
だからスロークイック吊り
スロークイックさん「2残りだったら私釣ってまけるってことでしょ
希望持ちたいってことよ」
らざにあさん「2残りならどこどこどこどこdこ」
ドッズワースさん「らざにあの終わる終わるも同じ視点だけどね」
スレットさん「今日の発言の印象としてはらざにあさん明日残らなさそう」
チート俺ツエーさん「指定はナイスだったなあー」
オムライスさん「なあなんで?」
ドッズワースさん「まあその発言は突っ込まれるよね」
オムライスさん「今2狼残りかもしれねえじゃん」
らざにあさん「スローさんでおわって おわるんだよえ」
オムライスさんなんで2Wになるの?>スロー
オムライスさん「何がだよ>らざにあ」
スロークイックさん「共有はどこで2w吊できたと思う?」
朝の来ない夜さん「スローイック村人なら普通に共有噛んでおけばそのまま吊れるんだから
指定変更に期待してって感じなんでしょ」
らざにあさん「やだぁやだぁああこれ終わる?終わる??」
ドッズワースさん「噛むのはいいけど噛みリアクションでの絞りがだるいのでやりたくない」
オムライスさん「予定通りでいいよ」
隠者さん「噛みがおかしいけどあんまり噛みに翻弄されすぎると経験上ろくなことがないからあんまりファランクス噛みはあんまり考えない」
朝の来ない夜さん「その噛みされるなら余計にスロークイックのほうか」
スロークイックさん「神父らざにあファランクスだと思ってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
らざにあさん「やだやだやだやだやだやだ」
ドッズワースさん「おもろ噛みだ」
オムライスさん「いやいいけどね」
らざにあさん「おのようこ」
隠者さん「おはよう」
オムライスさん「へえ?」
スロークイックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/03 00:50:12)
ファランクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファランクスさんを狙います。 >>> らざにあ <<<
オムライスさんの会話「フェランクスとかいってごめんなさい」
らざにあさんの遠吠え「んー」
スロークイックさんの独り言「負けたかな」
オムライスさんの会話「むしろ今日終わったらなとか思ったんだけど」
オムライスさんの会話「てか俺の予想ではもうLWだけど」
スレットさん「朝の来ない夜はいい意味でぶれない
隠者はいい意味でぶれるタイプの人だと思ってるからそうかもね」
オムライスさんの会話「フェランクスとかいってごめんなさい」
ドッズワースさん「投げ込むぞ直球from琉球」
オムライスさんの会話「まあさすがにたんさん・神父・サンで1狼は吊れるわな」
ゲームマスター「おつかれさま」
スロークイックさんの独り言「神父ラザニアファランクス」
きりきり舞いさん「煙草かってこよ」
オムライスさんの会話「3残りはなかった、と」
らざにあさんの遠吠え「さみしい おつかれさま・・・」
きりきり舞いさん「らざにあ-朝の来ない夜-隠者
こんなんだったら割と負けある
が隠者なら朝の来ない夜に投げそう」
6日目の夜となりました。(16/06/03 00:47:54)
サンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朝の来ない夜さん0 票投票先 → サンさん
サンさん5 票投票先 → ファランクスさん
隠者さん0 票投票先 → サンさん
ファランクスさん1 票投票先 → サンさん
スロークイックさん0 票投票先 → オムライスさん
らざにあさん0 票投票先 → サンさん
オムライスさん1 票投票先 → サンさん
ぼくの誤算さん「ボク投票してる人から狙い撃ちっちゃえ」
ドッズワースさん「3人いったら普通にまけありそうね」
スロークイックさん「COなしね」
スロークイックさん「ファランクスが狩なら強かった(遠い目
ここ最終日に残したくない」
隠者さん「多分らざにあ 朝の来ない夜の2wはないと思うからここ残しで少なくとも最終日までにはたどり着くとは思う」
オムライスさんじゃ明日はスロークイックな
らざにあさん「朝さんそういえばぜんぜんみてなかった」
朝の来ない夜さん「らざにあとスローイックか」
らざにあさん「大分前にあげた2人が今日で吊れるからあまりあがらないのが本音だなぁ
そこで違ってたらあと誰なんよ感」
ファランクスさん「スロークイック」
康煕字典さん「こんなにグレーいて当然のように負けるなら狼何やっても勝てないでしょ…」
スレットさん「スロークイック村置きできる人つよいな」
オムライスさん「しょうもないこといってんな>フェランクス」
らざにあさん「ごめん見逃してたw りょかい〜
明日以降なら誰だろ。ファラスロがわからないけど
スローさんのほうは神父の発言で大分 ?? には」
ドッズワースさん「そう狐だけ溶かしたらあとは普通に勝てる」
隠者さん「流石に今日から人外数考えて投票は合わせるけど
希望は こういう吊りになったのなら
朝の来ない夜とらざにあ最終日を作りつつ さんスロークイック ファランクスから吊りたい所」
ファランクスさん「うそです」
ファランクスさん「オムライス」
オムライスさん「それは今日吊る」
ファランクスさん「神父狼で仲間への狩人CO一手吊り逃れ示唆>隠者」
朝の来ない夜さん「ファランクスと隠者は吊りたいと思わないからそれ以外」
きりきり舞いさん「占い師とか狐溶かすだけで十分ですね
そうなると前村は初日犠牲者が呪殺出したのに負けちゃったから村が弱いのか」
らざにあさん「サンさん>オムちゃん」
オムライスさん残1分までに挙げてね
スロークイックさん「神父が黒くみえますよというお話です
<隠者さん」
らざにあさん「それ最後に発言したけど、仲間同士の何かなの?って>隠者さん」
朝の来ない夜さん「らざにあ今日吊らないならもう吊れないってとこまで来てる」
隠者さん「何一つとして何が言いたいのかいみわからなかったんだけど」
朝の来ない夜さん「おはよう」
らざにあさん「おのようこ」
オムライスさんんで、明日の指定まで決めてくから、吊りたいとこ挙げて
サンさんCOなしっす
隠者さん「この発言って何?」
隠者さん「スロークイックの
「◆神父さん「スロークイックはうっかり狩人がCOしてきてもそのまま吊りそうだけどやめてな」
お仲間さんへの遺言ですかな?」」
サンさん「おはよう」
オムライスさん指定:サン
ゲームマスター「おつかれさま」
隠者さん「おはよう」
スロークイックさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(16/06/03 00:42:06)
チート俺ツエーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チート俺ツエーさんを狙います。 >>> らざにあ <<<
朝の来ない夜さんの独り言「ファランクス・隠者・朝残しだ」
チート俺ツエーさんの会話「むずかしいねえ」
オムライスさんの会話「ま、残った方が決めようか」
サンさんの遠吠え「どっちでもいいけど。噛みお願いします。」
隠者さんの独り言「スロークイックの方がいみわからねえ
というより俺に1縄使う時点で勝てる気がしないんだけど」
きりきり舞いさん「すごい初日に白貰っただけで勝ち貰えそうウフフ」
朝の来ない夜さんの独り言「◆ファランクス
「この程度のロジックわざわざ説明しなきゃいけないとは思わなかった」
>うるせええええええ!!!!」
隠者さんの独り言「スロークイック
「◆神父さん「スロークイックはうっかり狩人がCOしてきてもそのまま吊りそうだけどやめてな」
お仲間さんへの遺言ですかな?」」
ゲームマスター「後二日で終わる模様」
神父さん「喧嘩という程でもないと思うなあ」
ドッズワースさん「村人がけっこういい感じ」
オムライスさんの会話「あるいは1狼既に消えてると思うなら、サンに意見聞くのもいいんだけど、これは楽観的かな」
きりきり舞いさん「その分裂が良いんですよねやっぱ」
サンさんの遠吠え「んじゃチート俺ツエーのほうでいきましょう」
チート俺ツエーさんの会話「サンつりまでは把握」
サンさんの遠吠え「そっかーOK」
オムライスさんの会話「無難なのはサン・らざにあ処理かなあ」
サンさんの遠吠え「残り5の段階でグレランになるんじゃ」
朝の来ない夜さんの独り言「最終日を想定する吊りなら
ファランクス・隠者・朝ぐらいでええんちゃうかなって思うけどね」
らざにあさんの遠吠え「共有どっちかかもうかー どっちかは残していいと思うよ」
ぼくの誤算さん「共有さんも村人さんも狼あててるのに県下しないで
分裂してつれなくなるから」
康煕字典さん「単純に狼の潜伏力が足りてないな」
隠者さんの独り言「この共有の指定で全てが決まるのいやなんだよな」
オムライスさんの会話「あとは5日目の吊り先まで考えておいていいと思う」
サンさんの遠吠え「共有噛みでいいよね。」
らざにあさんの遠吠え「3吊りかー わしよりサンさんのが多分いけるだろうな
グレランになることは多分もうないかな」
サンさんの遠吠え「なにげに3吊りをしのぐのけっこーきついかも・・・」
サンさんの遠吠え「おつおつー」
隠者さんの独り言「流石に7日目くらいになったら合わせるけれども」
隠者さんの独り言「共有者が指定してるからって別によくね 2人外落ちてるわけだし人外数的には」
チート俺ツエーさんの会話「おっけおっけ」
神父さん「そら(あんな発言したら)そう(やって指定される)よ
お疲れ様でした」
オムライスさんの会話「と思ってる」
チート俺ツエーさんの会話「これからだなー」
オムライスさんの会話「サン吊ろうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
らざにあさんの遠吠え「うええん、相方おつかれさまぁ」
ドッズワースさん「おもに2日目で全部仕分け可能」
5日目の夜となりました。(16/06/03 00:38:58)
神父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝の来ない夜さん0 票投票先 → 神父さん
サンさん1 票投票先 → 神父さん
隠者さん0 票投票先 → らざにあさん
ファランクスさん0 票投票先 → 神父さん
神父さん7 票投票先 → サンさん
スロークイックさん0 票投票先 → 神父さん
チート俺ツエーさん0 票投票先 → 神父さん
らざにあさん1 票投票先 → 神父さん
オムライスさん0 票投票先 → 神父さん
ドッズワースさん「自分の感覚だと隠者とスロークイックとファランクスを順番に白置きできるので残り吊っておわるかな」
神父さん「くそみたいなゆいごんでさーせん」
朝の来ない夜さん「あー、なるほど>ファランクスさん」
隠者さん「共有者の意見がいつから全てになったんだろう 」
サンさん「全方位や」
スレットさん「レストさんは四大推しコテなのでディスってないです
いま言われるまで割と素でレスト要素あるのわかんなかったです」
オムライスさん「スレットが潜伏狂人なら昨日COしてる>ファランクス」
らざにあさん「じとう!」
神父さん「ファランクス狼じゃないとは思うけど最後まで残しておくのも相当怖い
隠者は村なんじゃないかなーと思う多分
朝の来ない夜は微妙
サンはここ狼で最後まで吊れなかったら何事と思う、吊りたい
スロークイックは狼っぽい
らざにあはとても村置きできない
以上」
らざにあさん「ごめん、今「え!?自問次郎?!」って思ってしまた>スローさん」
隠者さん「自分の意見も出さないらざにあには言われたくないわ」
ファランクスさん「この程度のロジックわざわざ説明しなきゃいけないとは思わなかった」
オムライスさん「お前の意見だけで動くと思うな>隠者」
ファランクスさん「霊能真狼なら潜伏狂人生存の確率を高めたいから○より先に共有噛む>朝の来ない夜」
隠者さん「その可能性を考慮して神父とらざにあで2wはないと見て先にスロークイックとサンとファランクスを吊ればいいんじゃないのって考えてるんだけど」
きりきり舞いさん「どうやらわかりあえないようですね」
スロークイックさん「◆神父さん「スロークイックはうっかり狩人がCOしてきてもそのまま吊りそうだけどやめてな」
お仲間さんへの遺言ですかな?」
ドッズワースさん「名前は全然関係なくてオレンジレンジが嫌いだったからです」
らざにあさん「共有の霊COを今がたがたいう場面じゃないし、
それ言うの小物感が半端ないですよ」
オムライスさん「結論、そんなゴミ野郎はいらない」
サンさん「俺もうざいからつるってどこのこといってるんだろうって思ってた」
隠者さん「相方が言ったからって言うのは逃げ」
オムライスさん「仮に明日まあサン指定をしたとする
で、隠者がらざにあつるつるマンになる
それでサン含めて3狼残ってて、さらにらざにあ非狼ならどうなるか」
ファランクスさん「1GJで吊り増えないから吊り逃れ狙い人外の狩人COされるデメリット回避のために狩人いたら今日出ておくべきだから」
朝の来ない夜さん「隠者は気になる位置ではあったけど吊りたい先が一致してるからな」
きりきり舞いさん「スリットとレストが悪いと言うのか最低だなファン辞めます」
サンさん「のこりだと、朝の来ない夜が村目で見えるかな」
隠者さん「知らない 責任取りたくないだけなんじゃない」
隠者さん「ダブル霊能coをしたお前らが言うな」
スロークイックさん「あんまり共有事情には踏み込みたくないけど相方ガー発言は狩生存と読んでやってるの?」
朝の来ない夜さん「ファランクスさん>どういうこと?」
ゲームマスター「つまり名付け村の需要があると」
オムライスさん「足並みを乱す奴は要らない」
隠者さん「占いが死んだ状態でうざいからっていう理由で縄数無駄にしようとする人は状況が見れてない」
らざにあさん「うざいから吊るってどの場面?」
ファランクスさん「というか」
隠者さん「ウザイから吊るっていう時点で共有者とは最初から分かり合える気はしてないんで」
スレットさん「名前によって生存力と運が変わる説あると思います」
朝の来ない夜さん「いや共有が指定してるからwwwww」
神父さん「スロークイックはうっかり狩人がCOしてきてもそのまま吊りそうだけどやめてな」
らざにあさん「何でここまできらわれたの」
サンさん「おはよう」
ゲームマスター「指定理由添えていくスタイルすき」
隠者さん「んじゃあらざにあで合わせっぞ>>朝の来ない夜」
スロークイックさん「COも何も、役職なんて出切ってるでしょうに」
オムライスさん「明日は隠者にしておくか。うざいし」
ファランクスさん「共有より先に○死んでるなら霊能真狂確定で見ます」
スレットさん「神父とサンは届くだろうけどらざにあが果たしてどうか」
きりきり舞いさん「スレット 死んでしまうとは なさけない」
らざにあさん「いいとこ」
隠者さん「まぁ先にらざにあ吊ってもいいけどね朝の来ない夜が怪しいと思うなら」
朝の来ない夜さん「普通にらざにあ吊りたいけど>隠者」
チート俺ツエーさん「俺も疑っている」
神父さん「COなし」
らざにあさん「おのようこ」
オムライスさん「ずばーん」
神父さん「おはよう」
スレットさん「やられた」
ぼくの誤算さん「こうもりバタバタ」
チート俺ツエーさん指定、神父 理由、相方も疑っていた
ゲームマスター「おつかれさま」
隠者さん「らざにあはまだ神父とラインが切れてっから先に空気のスロークイック辺り吊るのもありかなって
思ったけどどう思う?>>朝の来ない夜」
隠者さん「おはよう」
スロークイックさん「おふらんす」
5日目の朝となりました。(16/06/03 00:32:40)
スレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレットさんを狙います。 >>> らざにあ <<<
オムライスさんの会話「まあね
死体なしでもそこまで痛くないし」
スレットさんの独り言「スロークイックとサン吊っていくか」
チート俺ツエーさんの会話「まあ、狼視点、共有かスレット以外噛む意味ないし」
スレットさんの独り言「神父とそれより弱い位置が狼はあるか」
オムライスさんの会話「スレットだけは狩人ないからどうだろうね」
チート俺ツエーさんの会話「一応、狩人が変則護衛していると考えるならだけど」
サンさんの遠吠え「いや、早く指定できない状態にしたほうがいいかと思います」
きりきり舞いさん「ここでスレットでGJ出なかったら狩人不在を確認するかなあ」
らざにあさんの遠吠え「スレット→共有→スロークイックあたりかな
狩人COは用意しといていいよ」
チート俺ツエーさんの会話「まあ、狼視点、霊能真狂なら、スレット噛み 」
神父さんの遠吠え「村も仲間も構わず殴り合って村人力を競争する作業ですね」
朝の来ない夜さんの独り言「らざにあ吊ったらあとはもう悔いがない」
スレットさんの独り言「隠者みたいなのが狩人はまあまああるから困る」
オムライスさんの会話「ファランクスの扱いに困る」
朝の来ない夜さんの独り言「たんさんすい>らざにあ>ゼニスレヴで吊りたい」
らざにあさんの遠吠え「わかんないよ ヘイトこっちに結構きたし、だれか生き残れりゃいいんだから」
オムライスさんの会話「まあしかし、真が噛まれたのは良し悪しよね
もしゼニだけ死んでたらどうなってたか」
きりきり舞いさん「泣きます」
神父さんの遠吠え「どうせ1回はグレー噛まないとならないから今のうちに吊れなさそうなとこ噛んでもいいね」
サンさんの遠吠え「はーい」
ドッズワースさん「そんな聞いたことも無い謎の曲名を並べられても困ります」
朝の来ない夜さんの独り言「ファランクスは最終日送りやなあ」
らざにあさんの遠吠え「全力でお前ら2人に噛み付く 噛みはスレット」
チート俺ツエーさんの会話「神父○なら噛み合わせもできるんだよね」
神父さんの遠吠え「占い噛みGJ
多分明日吊られるな〜」
サンさんの遠吠え「スレットでOKです」
らざにあさんの遠吠え「すまんな占いで と思ったけど噛めないなら出ればいいや
程度だったから」
オムライスさんの会話「まあアヤもついてるし神父はいっていい」
スレットさんの独り言「ネタにしとけばよかった」
オムライスさんの会話「それは俺も思った」
サンさんの遠吠え「神父さん最後やばかったっすねw」
スレットさんの独り言「今頃になっておかずクラブのたんさんすいネタ思い出した」
らざにあさんの遠吠え「スレットがいいよ」
たんさんすいさん「お疲れさまでーす」
きりきり舞いさん「ウトゥルサヌとかアスタリスクとかヤーヤーヤーとかオボロナアゲハとか名曲揃いやないか」
サンさんの遠吠え「占い噛み英断ナイスです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドッズワースさん「電子レンジは大事」
神父さんの遠吠え「完全に尻尾出しちゃったてへぺろ」
チート俺ツエーさんの会話「神父が気になるな
ドッズチャレするにしても、早い気がする。
神父占って●がでたら困るからもあるのかもって考えた。」
サンさんの遠吠え「共有噛みましょう」
4日目の夜となりました。(16/06/03 00:28:36)
たんさんすいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝の来ない夜さん0 票投票先 → たんさんすいさん
たんさんすいさん7 票投票先 → らざにあさん
サンさん0 票投票先 → たんさんすいさん
隠者さん1 票投票先 → らざにあさん
ファランクスさん0 票投票先 → 隠者さん
神父さん1 票投票先 → たんさんすいさん
スロークイックさん0 票投票先 → たんさんすいさん
スレットさん0 票投票先 → たんさんすいさん
チート俺ツエーさん0 票投票先 → たんさんすいさん
らざにあさん2 票投票先 → 神父さん
オムライスさん0 票投票先 → たんさんすいさん
きりきり舞いさん「テメーレンジバカにしたな表出ろや」
ドッズワースさん「結論としてはやはりオレンジレンジが悪いのでは」
神父さん「霊能狼はあるか」
たんさんすいさん「一応、狼じゃないとここで宣言しておきます」
隠者さん「居ない」
神父さん「狼全潜伏でこのタイミングで占い噛むとか狼像がわからんな」
らざにあさん「君の世界に僕はいなかったの」
隠者さん「ルルーシュばりの名言言ってるけどしらねえよ 村八分だよ俺の世界じゃらざにあは」
チート俺ツエーさん「狩人9割いないよ 相方」
オムライスさん「死んでてもやってくれる」
らざにあさん「神父とサンでもつっとけばいいと思います(ハンホジー」
スレットさん「PPで吊られる役目やったことないのでやります」
オムライスさん「あるいは6GJ」
サンさん「狩人なんているんですか」
オムライスさん「いやなんなら4GJ」
朝の来ない夜さん「むう隠者気になってたけど吊りたい位置被ったな」
オムライスさん「俺は狩人が2GJ出してくれるって信じてる」
スレットさん「おはようこは狐
おのようこは女狐」
スロークイックさん「ここまでで狩人の位置を気にしている人は狼 ・・・狼なんていなかった」
らざにあさん「僕を吊っていいのは吊られる覚悟のあるやつだけ」
スレットさん「いやいやオレンジレンジ嫌いだから私を占ったので
オレンジレンジ好きだったら狼引いてましたよ」
たんさんすいさん「違うんですけど昨日の二発言目と三発言目がぐにゃぐにゃだったのは認めます。
適当なこと言ってすいません」
隠者さん「んじゃあ朝の来ない夜の意見も汲み取ってらざにあ投票すっぞ」
神父さん「ファランクスとサンは残したくない、他だとスロークイック>隠者」
らざにあさん「すごいオムライスさん印象にないと思ったら共有だった」
隠者さん「俺はたんさんすいとサンとらざにあを吊ってから考えたいわ」
スレットさん「霊能者を気にする隠者さんが霊能者を話題にしていくスタイル」
朝の来ない夜さん「あと、らざにあもかなり吊りたい位置」
らざにあさん「オレンジレンジに罪はないだろ!」
スレットさん「この村負けたらドッズワースさんがオレンジレンジ嫌いだったからということになりますね」
神父さん「とりあえず霊能乗っ取り狐2%の線は消えたので霊能で狂または狼死んでますね」
ドッズワースさん「神父さん吊れないってちょっと神経をうたがうわ」
チート俺ツエーさん「指定理由、相方がそこが狼だといったから」
隠者さん「5日目 6日目 7日目 どこつりたい?」
サンさん「ゼニスレヴさん怪しいですよって言おうと思ってたら溶けてました」
隠者さん「ごめん質問の意味が理解してもらえてないようだからもっと簡単に言うけど」
スレットさん「霊能者が真狼で神父が狼でもはやい」
朝の来ない夜さん「隠者は霊能に騙りを出すのは強いっていうよくわからん発言が
有能アピすぎてめちゃくちゃ気になったのと
たんさんすいは昨日もいったけど霊能について話すのはいいけど、
そこからどういう風に意見を展開していくのかが分からなかった」
スロークイックさん「試される村人力村 114514番地」
らざにあさん「なにやってるんですかってなにがいいたいの」
神父さん「そら(こんな状況じゃ指定ゲーしかなさ)そうよ >隠者」
隠者さん「もう霊能者と占い師の事は忘れよう」
たんさんすいさんはい、いいですよ。
ファランクスさん「飽和できなくなったじゃないですか何やってるんですか」
らざにあさん「まじかあ」
たんさんすいさん「よく考えたら人狼だけ霊能に出るわけないんだから、
何であれ霊能の片方は狂人なのかもしれませんね
って夜思いました」
スレットさん「ここで急いで噛む理由とは」
神父さん「何も言うことはないな」
きりきり舞いさん「スレットさんに期待するしか無いよ」
チート俺ツエーさん指定たんさんすい
スレットさん「奇数になりました」
ドッズワースさん「占い理由
狼の神父さんに予告のようで安心させておいて他から呪殺をだします」
たんさんすいさん「あー遺言銃殺」
隠者さん「朝の来ない夜と神父は今後どうしたい?」
ゲームマスター「まさかのチャレ」
朝の来ない夜さん「ばかじゃないの」
オムライスさん「あらら」
サンさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゼニスレヴさん「お疲れさん」
らざにあさん「あー」
隠者さん「どうでもいい」
康煕字典さん「勝ったか」
神父さん「はい」
スロークイックさん「確定銃殺おめでとうございます」
たんさんすいさん「おはよう」
スレットさん「おはようございます」
チート俺ツエーさん「狩人w」
神父さん「おはよう」
ドッズワースさん「おつかれさまでした」
らざにあさん「おのようこ」
きりきり舞いさん「これ無理だゾ」
サンさん「おはよー」
隠者さん「ぼくの誤算って人霊能coの人だったんだね
神父と朝の来ない夜って人と一緒にがんばるわ」
スロークイックさん「おそようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/03 00:22:04)
ゼニスレヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッズワースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッズワースさんを狙います。 >>> らざにあ <<<
オムライスさんの会話「まあなんせまかせるよ」
オムライスさんの会話「そっか」
チート俺ツエーさんの会話「オムライスは狼はないはず、大丈夫」
朝の来ない夜さんの独り言「隠者も有能アピがめちゃくちゃ気になるけど放置でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ごめんて」
きりきり舞いさん「なんもかんもショニカスが悪いわ」
オムライスさんの会話「あとオムライスとか言う奴が初日7発言から1発言に減ってる」
サンさんの遠吠え「がんばろう!」
チート俺ツエーさんの会話「当然狙おう」
ゼニスレヴさんを占います。 >>> ドッズワース <<<
きりきり舞いさん「予告してんじゃねーか草」
神父さんの遠吠え「しかし吠え的に占いCO狼メタ見られそう」
康煕字典さん「さすがにここで狐占いかつちゃれ通るなら狼圧倒的有利だな」
ゲームマスター「1グレー吊れるからグレ―7か」
らざにあさんの遠吠え「正直でないほうがわしは勝てると思ってる!!!!!!!!!!!!!!!」
神父さんの遠吠え「占い出てるなら噛み任せます
●貰ってもCOなしで死にますね」
サンさんの遠吠え「はーいありがとう」
オムライスさんの会話「狙わないならファランクス
狙うならたんさんすい
うざいのは隠者」
らざにあさんの遠吠え「おっしゃ!じゃあ占いで出るでサン白で出るからな!
銃殺でたらひっこむわ!」
ゲームマスター「○噛み呪殺、翌日チャレでグレー8吊り4になるのかな」
朝の来ない夜さんの独り言「もしくは占いでもいいけどここ3つをグレーで放置したくない」
神父さんの遠吠え「炭酸水とかかなあ、ただ狩人って感じがする人いないから分からんなあ。」
チート俺ツエーさんの会話「おっけ」
チート俺ツエーさんの会話「7割真でみている」
オムライスさんの会話「●がないなら一発グレランでもいーかなって思うけど、指定するならまかせるね」
隠者さんの独り言「神父だけ村狐で見て進めていこう
共有がここに指定飛ばしたらキレよう」
サンさんの遠吠え「それでもいいです!>らざにあさん」
朝の来ない夜さんの独り言「たんさんすい>らざにあ>ゼニスレヴで吊りたい」
らざにあさんの遠吠え「面白いほうがいいじゃん?」
オムライスさんの会話「どーかなーまだ保留」
ゼニスレヴさんの念話「真なら銃殺、偽でも●は打つ気だろうな」
サンさんの遠吠え「朝の来ない夜さんちょっと怪しい気がしますけど
ぶっちゃけセンサー当てにならないので○噛みがいいかもです」
らざにあさんの遠吠え「そういう思考なら占いで出るけど」
オムライスさんの会話「だってローラー続行って!」
隠者さんの独り言「ぼくの誤算って霊能coの人かよ なんだよ 」
チート俺ツエーさんの会話「占いは真っぽい雰囲気はでたかな」
神父さんの遠吠え「〇噛んでチャレして噛めなかったら投了的な感じですかね」
ゼニスレヴさんの念話「最後余計な一言言ったか・・・」
サンさんの遠吠え「狩人っぽいところありますー?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゼニスレヴさんの念話「俺かよwwwwwwwwwwww」
ぼくの誤算さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/06/03 00:17:11)
ぼくの誤算さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝の来ない夜さん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
ぼくの誤算さん10 票投票先 → たんさんすいさん
ドッズワースさん0 票投票先 → ゼニスレヴさん
たんさんすいさん2 票投票先 → ぼくの誤算さん
サンさん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
隠者さん0 票投票先 → たんさんすいさん
ゼニスレヴさん1 票投票先 → ぼくの誤算さん
ファランクスさん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
神父さん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
スロークイックさん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
スレットさん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
チート俺ツエーさん1 票投票先 → ぼくの誤算さん
らざにあさん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
オムライスさん0 票投票先 → チート俺ツエーさん
康煕字典さん「霊ロラ僕もまああんま好きじゃないんですが、数年ぶりにわかめて入ったんで馬鹿でもできる安定択にひよった感じはあります」
きりきり舞いさん「霊に出てもよく考えたら真-真狂って狼視点見えるし(気付けよバカ)
吊りをムダに使えたからやっぱ狂人の霊能COって神だわ
霊能護衛出来なくなるしな」
ゲームマスター「計算してないけど体感5割で役欠けてるので俺の村には俺は参加しません」
ゲームマスター「まあね、頭ごなしに占いに出ろっていう話ではないですしね」
スレットさん「占い師1みて霊能者にでるやついないよ」
神父さん「共有占わない限り好きに占えばええんやで >占い」
スレットさん「そうだね。神父のいいたいことはわかるが霊能者に狂人はないね」
たんさんすいさん「でも、まあ、私は康煕字典さんは偽じゃないかと思いました」
ゼニスレヴさん「○貰ってるから噛まれやすいとか、もう現在のメタに照らし合わせると当てはまらない気はするけどね
一昔前のメタだろう」
隠者さん「狼陣営の狂狼のどっちかが霊能で出るのって実は結構強いよ
グレーが霊考察しかしなくなるから色見えなくなるうえに2手吊り使ってる間にどんどん村噛まれていって投票精密度上げねえといけねえから」
きりきり舞いさん「だってショニカスがまた役持っていったからな」
ぼくの誤算さん「かくれものへ」
スレットさん「俺の知ってるスレットでもないな」
神父さん「要するに普通に真‐真狂でボルコン噛みなんではなかろうかということだ」
ぼくの誤算さん「人生は常に笑いで乗り切れ」
ドッズワースさん「意見が無いので黒ひいておきます」
スレットさん「なぜならログを見返してみるのが前提で昼の間に精査するのが困難だから」
らざにあさん「ふうん」
きりきり舞いさん「でも、この村なら真狂-真にするより、真-真狂にする方が良かったのかも!」
スレットさん「長文もあんますきじゃない」
隠者さん「俺の知ってるスレットはそんなこと言わない」
たんさんすいさん「真ならーですね。>朝の来ない夜さん
偽なら真は吊られちゃったので知りませんよ」
神父さん「いや〇貰いってのは知ってるけどそれ踏まえてもキリきりは発言的が潜伏占いってことはないと思うよ >らざにあ」
スレットさん「基本的にしゃべることは村に有利である」
ぼくの誤算さん「ぼくのごはん」
らざにあさん「今すれっとさんがいいこといいました」
康煕字典さん「右ドッズワースだからあんまり打ちたくない位置ですが」
スレットさん「しゃべることを恐れるな」
スレットさん「急に多弁になるより普段から多弁であれ」
サンさん「まあ、昨日は予告してたんで、いいんじゃないですか」
朝の来ない夜さん「たんさんすいは何で誤算真の前提で話してるんやろ」
隠者さん「ぼくの誤算の反応が遅いから俺はたんさんすいとサンとゼニスレヴを吊るしかないとおもっているとだけ」
スレットさん「こーゆーとき共有噛みがトレンドだとおもったけどね」
康煕字典さん「あー…まあそうですね…」
らざにあさん「暫定白が潜伏占いの噛みではない で イコールに ならない」
スレットさん「無理やり誘導っぽいけど隠者さんならいいよ」
神父さん「最低でも潜伏占い狙いの噛みではなさそうということだけは分かった」
朝の来ない夜さん「何か占い普通に真な気がする。
予告して自分の○噛む狼騙り像ってよくわからない」
サンさん「スレットって知らないオレンジレンジの曲なのかなって思ってググったら違いました」
きりきり舞いさん「そしたら仮に出てるのが真でも狼でも霊を抜きやすくなるしグレーも噛みやすくなるし
何より囲えてるかもしれない」
スレットさん「何事もなければサンが吊れます」
ドッズワースさん「神父さん占って黒引くのと他占うのどっちがいいですか」
ファランクスさん「きりきり舞い死んだから明日隠者吊ろうね」
スロークイックさん「こういう占いが銃殺とかターニングポイントになる結果出すと急に多弁になる。ならない?」
たんさんすいさん「霊結果○?狂だったのですかね。狼が狂に占いを任せたら霊能に出てしまったとかならいいんですが」
隠者さん「ぼくの誤算味方でみるわ ぼくの誤算は今後この村どうしたい?」
スレットさん「みんなホラー番組好きだから霊能者について語りたくなっちゃうよそりゃ」
らざにあさん「よせてかえしちゃう」
ゼニスレヴさん「まあ予告してたからな>神父」
オムライスさん「ドッズワースは真なら理由くらいまともにしろよー」
きりきり舞いさん「霊能COよりテキトーに○ぶつけた方が良かったかもしれないね」
ぼくの誤算さん「ぼくは一日生き延びましたありがとう」
神父さん「占い理由がまるで初日のもののようだ」
隠者さん「霊能考察って色が透けにくく見えにくくなるからやってて人外が1番強いんだぞ」
朝の来ない夜さん「霊能COは明らかに占い結果を見てCOしたから
初手囲い成功の狂ー真狼あるかもしれないと思ったけど
そこ噛まれるなら違うや」
ゼニスレヴさん「おはよう」
スレットさん「お前絶対オレンジレンジ好きだろwwwwww」
ぼくの誤算さん「狐さんか狂人さんしにました」
ゲームマスター「おつかれさま」
きりきり舞いさん「お疲れさん
狐と狼だったか」
チート俺ツエーさん「ロラ続行俺つえー」
たんさんすいさん「おはよう」
サンさん「おはよう」
隠者さん「霊考察お前ら好きだな」
ゲームマスター「護衛つかない上に、狼側も狂人臭いと読んで霊能噛みは躊躇ったりはしないかなあ
早い段階で狂アピできれば別かもしれないが」
ぼくの誤算さん「おはよう」
スレットさん「おはようございます」
らざにあさん「おのようこ」
ドッズワースさん「占い理由
上海ハニーとエイジアンランデヴー」
神父さん「おはよう」
朝の来ない夜さん「投票間違えた」
ぼくの誤算さん「霊能CO 康煕字典○」
ドッズワースさん「占い結果:スレットさん○」
隠者さん「ゼニスレヴの物の見方のスタンスが怪しい」
スロークイックさん「おはようござんす」
3日目の朝となりました。(16/06/03 00:10:13)
きりきり舞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりきり舞いさんを狙います。 >>> らざにあ <<<
隠者さんの独り言「ゼニスレヴの物の見方のスタンスが怪しい」
オムライスさんの会話「すこっと確定呪殺出してくれたらいいのにね」
康煕字典さん「乗っ取れたらのっとれたで狼にはいずればれるだろうし生きてりゃオッケー見たいな乗りだったんですけど」
チート俺ツエーさんの会話「占いが真なら悩むこともないけどね」
チート俺ツエーさんの会話「霊ロラになっているから、人外も目立つ動きする必要ないかな」
オムライスさんの会話「占いの真偽はまあわからんってことで」
オムライスさんの会話「朝の来ない夜の相方投票はわざとっぽ
ファランクスは発言を抑えてる」
チート俺ツエーさんの会話「いまのところはよみにくいな」
康煕字典さん「あー」
ゲームマスター「狂人視点は占いか狼かのいずれかが潜伏してるのかが確定だからね
真潜伏で見るならやっぱりグレランさせた方がいい気は俺はする」
サンさんの遠吠え「いちばん楽そう」
オムライスさんの会話「たんさんすいが俺のネタにのるの遅すぎるかんじ」
チート俺ツエーさんの会話「なるほど」
神父さんの遠吠え「そうしますか」
朝の来ない夜さんの独り言「投票間違えた」
ゲームマスター「ドッズワースさんが狼と見るなら霊能に出るのも悪くないかなって感じだけど
初日もある感じの状況で、狂人が霊能乗っ取れても旨味はない感じ」
神父さんの遠吠え「流石に占い護衛入ってそう」
サンさんの遠吠え「きりきり舞い噛んで、適当なタイミングでドッズワースさん噛みません?」
らざにあさんの遠吠え「ぐれ削りかキリキリ舞噛みか占い噛み」
オムライスさんの会話「隠者に潜伏狂人のケがあるから、真-真狼は普通にありそうだけれど」
朝の来ない夜さんの独り言「霊能COは明らかに占い結果を見てCOしたから割と狂ー真狼あるかも」
康煕字典さん「一人出たなと思って出たらいっぱい出てきたんですど」
きりきり舞いさんの独り言「ジニスレヴ-サン」
康煕字典さん「黙ってた方がよかったですかね」
ドッズワースさんの独り言「占い結果:スレットさん○」
神父さんの遠吠え「どうしましょ」
オムライスさんの会話「だねえ」
スレットさんを占います。 >>> ドッズワース <<<
康煕字典さん「お疲れ様です」
チート俺ツエーさんの会話「占いが真なら楽だけど」
オムライスさんの会話「ちがうんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/06/03 00:05:24)
康煕字典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝の来ない夜さん0 票投票先 → チート俺ツエーさん
ぼくの誤算さん5 票投票先 → 康煕字典さん
ドッズワースさん0 票投票先 → 康煕字典さん
たんさんすいさん1 票投票先 → 康煕字典さん
サンさん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
隠者さん0 票投票先 → たんさんすいさん
ゼニスレヴさん0 票投票先 → 康煕字典さん
ファランクスさん0 票投票先 → 康煕字典さん
神父さん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
スロークイックさん0 票投票先 → 康煕字典さん
スレットさん0 票投票先 → 康煕字典さん
チート俺ツエーさん2 票投票先 → ぼくの誤算さん
康煕字典さん8 票投票先 → ぼくの誤算さん
らざにあさん0 票投票先 → 康煕字典さん
オムライスさん0 票投票先 → チート俺ツエーさん
きりきり舞いさん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
隠者さん「小文字が流行っているように俺流語だよ今流行の」
オムライスさん「わ」
きりきり舞いさん「じゃあ明日は村の足並みを乱す隠者さんを吊ろう」
らざにあさん「わ ってうつくらいしろよ」
スレットさん「そこから思考を読み取り吊っていく」
オムライスさん「初日占いの発生率は1/13だよ」
隠者さん村をややこしくする共有者は村陣営でも敵になりうるから
俺は一人で戦うは
スレットさん「奇策がどうこうより明日以降どうなるのかを考えるべきでは」
きりきり舞いさん「1/13やぞ>スロークイック」
ゼニスレヴさん「嘘つけ絶対狙ってたゾ>スレット」
らざにあさん「僕は漢検1級ならもってたらいいなって思ってます」
サンさん「スレットってどういう意味ですか?」
スロークイックさん「初日占いは1/16ぐらいで発生する。 しない?」
ファランクスさん「占いが真でなかった場合はその4吊り+柱で飽和します」
スレットさん「よく考えずにつけたらヘイトうける名前だったことに気がついた」
きりきり舞いさん「真-真狂か狼-真狂なのは見え見えだから適当にやってりゃ勝手に勝つよ」
たんさんすいさん「オムライスさんが相方のチートさんを葬ろうとしてて笑っちゃいますwww」
ぼくの誤算さん「ついでに、やさしさライセンスも持っています」
スレットさん「占い師が1だから偽ではなく狼の思考として偽」
神父さん「だいたい真‐真狂だと思いますけど霊能CO遅かったですから乗っ取り夢見た狐が霊能に出たも2%くらいあるかもしれませんね
まあローラーするからだからどうということもないですが」
隠者さん「スレットって名前には良い思い出があんまりないからたんさんすい吊るわ」
スレットさん「占い師単独で霊能者複数は見たことあるけど
潜伏に潜伏騙り予定の狼いない限りだいたい偽」
ファランクスさん「霊能に狐が混ざっていなければ霊能、共有ローラーで狐を吊ることを回避できます」
ゼニスレヴさん「1-2-でローラー反対する人いないのか
平和で結構なことだな」
きりきり舞いさん「言うほど奇策じゃないんだよなあ」
ドッズワースさん「オレンジレンジ嫌いなのでスレットさん占います」
ぼくの誤算さん意気地なしの村人は村一番のイケメンを差し出しましたとさ
隠者さん「まとめんのめんどくせえ 奇策っていうのは強い人がやって始めて成立するんだよ やめろ」
らざにあさん「戦力外通告はいらないれす」
オムライスさん「からくなるの?>きりきり」
朝の来ない夜さん「隠者さん>ちょっと前は遅延特攻が流行ってたから様子見長めの人もいる」
きりきり舞いさん「何か簡単な村っぽいから辛くなるまで寝とく」
スレットさん「よし共有ごとミキサーかけとくか」
神父さん「1−4とか初めて見た気がしますわ」
サンさん「よく見たら霊4でした」
チート俺ツエーさん霊ロラで俺ツエー
スレットさん「乗っ取りできるだろ×3」
オムライスさんチッ
たんさんすいさん「ろらーです」
ゲームマスター「このCOに対抗で狂人が霊能に出るのは良い手とは思えないなあ」
スロークイックさん「3霊とかいう共有アーマーすらぬるい展開」
きりきり舞いさん「さっさと撤回しよう」
オムライスさん撤回共有CO 全部ローラーしてください 相方も混ざってますけど全部! さあ!
ゼニスレヴさん「これは共有撤回入るかな」
神父さん「ワロタ」
チート俺ツエーさん「撤回共有CO」
サンさん「なぜなら3だからだ」
隠者さん「実際に占いかけかどうか見ているかはおいといて一つの目安として俺は使ってる」
スレットさん「オレンジレンジを理由に組み込むべきでした」
ぼくの誤算さんシックスセンスを持っています
きりきり舞いさん◆オムライスさん 「霊能COCOCO」
◆ぼくの誤算さん 「霊能CO 」
◆チート俺ツエーさん 「俺霊ツエー」
◆康煕字典さん 「霊能CO」
神父さん「なんかこの霊能どっちも乗っ取り臭い」
朝の来ない夜さん「チートさんの朝一挨拶が誤字っていることを確認しておはよう」
らざにあさん「おのようこです」
サンさん「この霊能COは臭い」
ぼくの誤算さん霊能CO 
チート俺ツエーさん「俺霊ツエー」
康煕字典さん「霊能CO」
スロークイックさん「役欠け考慮しつつグレラン」
オムライスさん「霊能COCOCO」
隠者さん「大体こうやって手打ちで入力した時にこの発言より前に言ってない時は偽っていうジンクスがあるわ」
ぼくの誤算さん「おはよう」
らざにあさん「ぎりぎりぎりぎりじんじん」
たんさんすいさん「隠者さんはえーわw」
スレットさん「らざにあさんが狐らしいですね」
神父さん「霊能初日ですねわかりました」
オムライスさん「あばばばっばばばbっばばばば」
サンさん「おはよう」
ドッズワースさん「占い理由
森オッサンちょいちょいきりきり舞い」
チート俺ツエーさん「俺ツエー」
ドッズワースさん「占いCO:きりきり舞いさん○」
隠者さん「占いかけ」
らざにあさん「おのようこ」
チート俺ツエーさん「おやよう」
神父さん「おはよう」
たんさんすいさん「おはよー」
スレットさん「おはようございます」
康煕字典さん「おはよう」
ゼニスレヴさん「おはよう」
隠者さん「おはよう」
スロークイックさん「おはようございやす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/02 23:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らざにあ <<<
オムライスさんの会話「3/14にかけるのはちょっと・・・」
チート俺ツエーさんの会話「らざにあが狼の場合はいける」
オムライスさんの会話「狂人ならまだしも共有でそれを勝利につなげるプランはもってないんですよ」
オムライスさんの会話「アオォーーン・・・」
チート俺ツエーさんの会話「勝つのなら、らざにあ特攻だろうが何をしてもいいよ」
サンさんの遠吠え「OKです」
オムライスさんの会話「自分の欲望にすら勝てない僕にはとても難しいですね」
らざにあさんの遠吠え「騙るならじゃあ潜伏ででるかなあ 130」
サンさんの遠吠え「とりあえず2日は全潜伏してみますか」
オムライスさんの会話「難しいですね」
神父さんの遠吠え「潜伏力はそこそこです」
らざにあさんの遠吠え「せんぷくりょくは???」
チート俺ツエーさんの会話「勝ってくれ」
たんさんすいさんの独り言「提督執務室の模様替えに悩む時期やな。
濃いめで行くか淡い感じで行くか」
オムライスさんの会話「やだよお」
ドッズワースさんの独り言「占いCO:きりきり舞いさん○」
神父さんの遠吠え「これは全潜伏の流れ」
ゲームマスター「らざにあさんGMに絡まれすぎて占われそうだけど
さすがに17人目案山子入村は、ちょっと確認しないと済まないので勘弁してください」
チート俺ツエーさんの会話「特攻やれるじゃないか。 一応」
きりきり舞いさんを占います。 >>> ドッズワース <<<
オムライスさんの会話「それで僕は何をすればいいでしょうか」
サンさんの遠吠え「俺もどっちでもいいっす」
オムライスさんの会話「おっかしいな、狂人引いてらざにあに●特攻する予定だったのに」
神父さんの遠吠え「騙り力はクソです」
隠者さんの独り言「村盾ありがとうございます」
オムライスさんの会話「よろしくです」
らざにあさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでも〜」
たんさんすいさんの独り言「ちょっと眠かったからちょうどいいな。スクリプト先生に感謝感謝」
らざにあさんの遠吠え「仲間&gみょろ」
神父さんの遠吠え「噛みの御心のままに」
ぼくの誤算さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「ほんとにまた狩人引いた(初日)」
ぼくの誤算さんの独り言「どもんじょ」
ドッズワースさんの独り言「がんばります」
サンさんの遠吠え「よろしくー」
朝の来ない夜さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
康煕字典さんの独り言「ほんとにまた狂人引いたwwwwwww」
チート俺ツエーさんの会話「よろしくです」
神父さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/02 23:53:58)
ドッズワースさん「がんばってください」
朝の来ない夜さん「よろしく」
ぼくの誤算さん「よろしく」
スロークイックさん「よろしくおながいします」
康煕字典さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがきりきり舞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
メタスラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きりきり舞いさん「らっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:51:20)
ヒッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
らざにあさん「次そうだったら蹴っていいよ かえるのわすれちゃう」
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:50:36)
ゲームマスター「早い方」
ゲームマスター「やる気はあるみたいなので、じゃあ今回はそのままで
いつもありがたいけど、次参加するときは外してきてね>らざにあ」
ゲームマスター「案山子◆トリップですね」
ゲームマスター「他にHN案山子はいないので、他の赤については50分までお待ちください」
スロークイックさん「稀にトリップにkakasiなる文字列があるとかないとか」
kariさんがサンに名前を変更しました。
kariさんがたんさんすいに名前を変更しました。
らざにあさん「うん」
かりさんがスレットに名前を変更しました。
kariさんがスロークイックに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子になってるがそれでも参加するって認識でいいのね?」
kariさんが神父に名前を変更しました。
ゲームマスター「らざにあさんね」
らざにあさん「うん」
kariさんがチート俺ツエーに名前を変更しました。
kariさんがぼくの誤算に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてるが」
kariさんが隠者に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する気はあるの?」
かりさんがドッズワースに名前を変更しました。
さんがらざにあに名前を変更しました。
kariさんが朝の来ない夜に名前を変更しました。
らざにあさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/02 23:45:36)
kariさんが康煕字典に名前を変更しました。
kariさんがファランクスに名前を変更しました。
kariさんがゼニスレヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わってたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
康煕字典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チート俺ツエーさん「よろしく」
スレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:43:13)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:43:13)
スロークイックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:40:34)
ファランクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:39:14)
kariさんがヒッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼニスレヴさん「よろしく」
隠者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:35:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:35:53)
ゲームマスター「23:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:30:31)
ゲームマスター「遠くにあらば音に聞け、近くによらば目にも見よだっけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさんがメタスラに名前を変更しました。
メタスラさん「やあやあわれこそは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:21:16)
たんさんすいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:20:34)
ゲームマスター「がんばりましょう」
ドッズワースさん「がんばります」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:13:32)
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼくの誤算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:03:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
朝の来ない夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 23:02:12)
戻る