過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ネナベな匿名
百合好きな匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最強なもち匿名
おもち匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
源氏寡黙な匿名
寡黙な匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
瀕死の匿名
peony_anony
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢を見失った匿名
夢売りの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名
匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
お前…死ぬのか?
木馬ーーーッ!
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ160(身内)村 〜 147551番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ネナベな匿名さん「>>匿名さん、寡黙さん 了解です」
匿名さん「ごめんわっちもできなさそー」
源氏寡黙な匿名さん「すまない、やっぱり無理だ」
ネナベな匿名さん「じゃあ村立ててきます、少人数の方に」
匿名さん「ノ」
源氏寡黙な匿名さん「ノ」
ネナベな匿名さん「>>ぼたりん はーい、お疲れ様です&次の次で待ってますねノシ」
源氏寡黙な匿名さん「わんないとで占いと怪盗でかばいあったのを見たことがあってですね」
瀕死の匿名さん「次の次くらいでまたお邪魔するノシ」
瀕死の匿名さん「サーセン><>>ユリリン
両者占い塩に霊能塩て単純に勇者だな。戦法として良いかは分からんが感心」
ネナベな匿名さん「あ、次少人数の方でやるみたいですね
まだできる人!」
ネナベな匿名さん「!?」
源氏寡黙な匿名さん「狼サイドで勝てることが少ないから嬉しい」
最強なもち匿名さん「おぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ネナベな匿名さん「狼で勝つのと狼が勝つのは見てて楽しいw」
最強なもち匿名さん「arrive in the sky」
夢を見失った匿名さん「何故だろう素直に祝福できない…………悔しいなぁ。」
最強なもち匿名さんファッファッファッファッwww
匿名さん「GM>戦犯ってアイコンになったからにはこういうことしないとダメかなと思い!」
ネナベな匿名さん「>>ぼたりん 謝りやがれ!」
最強なもち匿名さん「ばいばーい!」
最強なもち匿名さん「sinu」
源氏寡黙な匿名さん「ikiru

次ココアなら村建てる」
最強なもち匿名さん「サイン!」
最強なもち匿名さん「SAIN!か」
匿名さん「とりあえず初日犠牲者が占い師になっててよかったw」
最強なもち匿名さん「SINE!」
瀕死の匿名さんユリリンは嘘つき、はっきりわかんだね
とか思ってごめんなさい><
最強なもち匿名さん「ふへー」
ネナベな匿名さん「独り言見てた」
ネナベな匿名さん「ぼたりんだったのか!」
最強なもち匿名さん「思い切りすぎでびっくりしたは」
匿名さん「今回狩人さんがいなかったのですいすいといきました
思い切ってよかった…それなりのスリルもあって楽しめたし」
源氏寡黙な匿名さん「えがっぺー」
最強なもち匿名さん「こんなときはさいきょーになるんだぞ!」
源氏寡黙な匿名さん「対抗来なかったしバレないと踏んでしまった」
最強なもち匿名さん「乙でした。時間切れてからサイクル気づいた。ナベさんごめんな!」
お前…死ぬのか?さん「◆最強なもち匿名さんの独り言 「ば か に な り た い な ぁ」」
源氏寡黙な匿名さん「霊能塩した時のやっちまった感」
お前…死ぬのか?さん「うわコピペミスった」
匿名さん「勝った〜〜」
最強なもち匿名さん「騙された」
ネナベな匿名さん「お疲れ様、狼の二人おめでとう」
お前…死ぬのか?さん「◆源氏寡黙な匿名さんの遠吠え 「それともフラグ通りお前死かみかみ?」」
夢を見失った匿名さん「乙。」
ゲームマスター「お疲れさん」
瀕死の匿名さん「おつ。思いきりましたな」
源氏寡黙な匿名さん「あーい、お疲れしたー」
人 狼」の勝利です!(16/06/02 22:19:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お前…死ぬのか?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前…死ぬのか?さんを狙います。 >>> 源氏寡黙な匿名 <<<
ゲームマスター「アイコンに反してうまいな」
匿名さんの遠吠え「とりあえず把握」
匿名さんの遠吠え「あれ?終わりじゃなかった?」
ネナベな匿名さん「あ、これで狼の勝ちか」
最強なもち匿名さんの独り言「匿名?」
最強なもち匿名さんの独り言「仮に夢さんが狼だとして
ナベが投票する理由はないし」
匿名さんの遠吠え「勝ったぜきゃっほーい!
正直寡黙がCOした時はひやっとした。
でもそれが功を成したかも?かみかみしよ」
ネナベな匿名さん「おまいらもう知らない」
お前…死ぬのか?さんの独り言「お前…死ぬのか?」
源氏寡黙な匿名さんの遠吠え「今もちを食うと怪しまれるからお前死で」
お前…死ぬのか?さんの独り言「きこえた〜きが〜した〜んた〜〜〜」
ネナベな匿名さん「いや何でだよwww」
瀕死の匿名さんの独り言「何だか大混乱でしたな」
お前…死ぬのか?さんの独り言「はい」
匿名さんの遠吠え「いけた…」
夢を見失った匿名さん「あ、これ今夜で終わりか」
源氏寡黙な匿名さんの遠吠え「うまい!」
ネナベな匿名さん「あ!?」
最強なもち匿名さんの独り言「えー?わからなんだよー」
3日目の夜となりました。(16/06/02 22:17:18)
ネナベな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最強なもち匿名さん0 票投票先 → 匿名さん
お前…死ぬのか?さん0 票投票先 → ネナベな匿名さん
ネナベな匿名さん4 票投票先 → 匿名さん
匿名さん2 票投票先 → ネナベな匿名さん
瀕死の匿名さん0 票投票先 → ネナベな匿名さん
源氏寡黙な匿名さん0 票投票先 → ネナベな匿名さん
ネナベな匿名さん「俺が真だから」
源氏寡黙な匿名さん「?」
最強なもち匿名さん「えー?」
最強なもち匿名さん「ん?」
お前…死ぬのか?さん「???」
夢を見失った匿名さん「匿名ドロドロだなww」
匿名さん「個人的にわっちを吊ろうとしてくるネナベがあれなんで
信じてくれる人はお願いします」
ネナベな匿名さん「それがどうした?黒言われたら誰でも投票すんだろ、その時俺は夢失うが白と分かってなかったんだから>もち」
瀕死の匿名さん「思考停止だが霊能両方吊れば善きでは」
最強なもち匿名さん「は?」
匿名さん「サーバー重すぎ
とりあえず言っとくけど私は真ね
多分人狼だってなすりつけたいんでしょ」
瀕死の匿名さん「霊能のどちらか狼であることは確実」
お前…死ぬのか?さん「もちつくね」
ネナベな匿名さん「一応言うけど嘘は言ってないからな?」
最強なもち匿名さん「ネナベな匿名さん 0 票 投票先 → 夢を見失った匿名さん」
お前…死ぬのか?さん「待って、滅茶苦茶混乱するんぐ……」
最強なもち匿名さん「いやでも」
源氏寡黙な匿名さん「後出しになってしまった」
ネナベな匿名さん「俺は匿名に投票した」
ネナベな匿名さん「俺と夢失うを狼と思わせる作戦か?www」
瀕死の匿名さん「今回狂人はいないはず
匿名→夢黒

ネナベ→夢白
寡黙→夢黒」
匿名さん「ごめん…多分これ吊られるよね?そうだよね?
くそ、人狼うますぎるわ」
夢を見失った匿名さん「雲行きが怪しい………」
お前…死ぬのか?さん「占いしおしてる人って誰だっけ?狂人かな?」
最強なもち匿名さん「>>矛盾<<」
源氏寡黙な匿名さん「夢失う黒」
夢を見失った匿名さん「ネナベェェェ、よくやったあああ」
ネナベな匿名さん「匿名さん狼か狂人さんですね」
瀕死の匿名さん「ここに来ての霊能塩そして矛盾」
源氏寡黙な匿名さん「対抗霊能塩」
夢を見失った匿名さん「社長さんご案内~~~~」
ネナベな匿名さん「霊能者しお!夢失うさん白、村人でした!」
匿名さん「おはよう…黒だしできなかった。ごめん」
人狼希望な匿名さん「はwww」
お前…死ぬのか?さん「ちなみにしゅしゅたんに静かに罵倒はよっ
て言ったのは私です(確信犯)
>>313
人にものを頼むときに「はよ」だなんて、失敬を飛び越してもはや 嘲笑ですね。もう一度正しく僕に頼めば考えてやらなくもないです。 」
源氏寡黙な匿名さん「おはよう」
最強なもち匿名さん「おはようございます。」
瀕死の匿名さん「おはんは」
お前…死ぬのか?さん「はい」
3日目の朝となりました。(16/06/02 22:10:46)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼希望な匿名さんを狙います。 >>> 源氏寡黙な匿名 <<<
最強なもち匿名さんの独り言「こんなときはジュースでも飲むんだぞ!」
匿名さんの遠吠え「いいよ」
夢を見失った匿名さん「あ、もう1人の人狼が霊能COしたら…………」
最強なもち匿名さんの独り言「わ た し は よ い こ」
ネナベな匿名さんの独り言「マジか」
匿名さんの遠吠え「しかし霊能者吊らないと危ういもんなあ」
源氏寡黙な匿名さんの遠吠え「気になるところがあるから希望でもいいか」
最強なもち匿名さんの独り言「よ い こ よ い こ !」
瀕死の匿名さんの独り言「ハンバーガーうまそうだろ!食えよ!」
ネナベな匿名さんの独り言「やっべー」
ネナベな匿名さんの独り言「白出しすると狂人と思われる気が」
最強なもち匿名さんの独り言「ば か に な り た い な ぁ」
源氏寡黙な匿名さんの遠吠え「それともフラグ通りお前死かみかみ?」
瀕死の匿名さんの独り言「狼たん噛んでくれんかな、瀕死突然死」
ネナベな匿名さんの独り言「うわ…」
ネナベな匿名さんの独り言「バリバリの狂人か狼じゃないか!あいつ!」
匿名さんの遠吠え「希望も良いね」
匿名さんの遠吠え「◆瀕死の匿名さん 「とりあえず試しに吊っとくか」

この子も気になるが
その辺りがいいね」
夢を見失った匿名さん「ただ、霊能に生きててもらわんと困るなぁ」
ネナベな匿名さんの独り言「村人!?」
瀕死の匿名さんの独り言「牡丹だよ(´・ω・`)」
ネナベな匿名さんの独り言「黒かな?白かな?」
瀕死の匿名さんの独り言「夢見南無三」
ネナベな匿名さんの独り言「生きてたら言おう」
夢を見失った匿名さん「うーん、まあしゃあないか。」
源氏寡黙な匿名さんの遠吠え「希望か餓死あたりかみかみ?」
ネナベな匿名さんの独り言「まっこまっこりーん!」
2日目の夜となりました。(16/06/02 22:07:56)
夢を見失った匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最強なもち匿名さん0 票投票先 → 夢を見失った匿名さん
夢を見失った匿名さん7 票投票先 → お前…死ぬのか?さん
お前…死ぬのか?さん1 票投票先 → 夢を見失った匿名さん
ネナベな匿名さん0 票投票先 → 夢を見失った匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 夢を見失った匿名さん
匿名さん0 票投票先 → 夢を見失った匿名さん
瀕死の匿名さん0 票投票先 → 夢を見失った匿名さん
源氏寡黙な匿名さん0 票投票先 → 夢を見失った匿名さん
源氏寡黙な匿名さん「狩人いるし大丈夫だろ(フラグ)>匿名」
ネナベな匿名さん「しゅしゅたん呼んだけど多分来てないはず」
人狼希望な匿名さん「しゅしゅたん楽しみすぎて俺wktk」
瀕死の匿名さん「質問板のアイドルか」
夢を見失った匿名さん「本当に夢も希望もねえな」
お前…死ぬのか?さん「ふええ><こゎい。。。>瀕死」
ネナベな匿名さん「狩人いないのか・・」
匿名さんしゅしゅたんって…あの?
ゲームマスター「お前…死ぬのか?夢売りーーーッ!」
匿名さん「とりあえず噛まれないかガクガクブルブルしてますが何か!!!!」
お前…死ぬのか?さん「ちなみにこの中にしゅしゅたん居る?」
ネナベな匿名さん「だから誰だよwツサイ?>溺死さん」
瀕死の匿名さん「明日噛まれそう>>お前」
夢を見失った匿名さん「まぁ1日目だし俺吊りでいいけど

霊能頼むぞ!」
匿名さん「わっち真だし黒出ると思うけど」
お前…死ぬのか?さん「毎回私のアイコンはネタにされる定め」
ネナベな匿名さん「おはようございます、メシア=ユルフーワ社長」
匿名さん「まあとりあえず吊ればわかるでしょ?」
お前…死ぬのか?さん「社長おはようございます」
最強なもち匿名さん「いいことです」
最強なもち匿名さん「なのは」
人狼希望な匿名さん「役職もちが大体少ないし、しおしようにもねえよなw」
夢を見失った匿名さん「お?いきなり黒だし?ってか俺村人だよ?霊能宜しく。」
瀕死の匿名さん「ァタシァタシィ!ァタシだょぉ( ^∀^)>>ネナベ」
最強なもち匿名さん「淡白」
最強なもち匿名さん「ニーニーニー」
ネナベな匿名さん「分かりました、吊りましょうか」
匿名さん「名前がセリフって新しい」
源氏寡黙な匿名さん「おはようございます社長」
ネナベな匿名さん「霊能者さんは潜伏が良いと思います」
源氏寡黙な匿名さん「一日目でか」
瀕死の匿名さん「とりあえず試しに吊っとくか」
ゲームマスター「しようにもできんやろうけど、お前さんも不憫やなあ>初日犠牲者」
お前…死ぬのか?さん「実際にこのキャラが行ってたしなww死亡フラグ立てる>瀕死」
最強なもち匿名さん「いいぞもっとやれ」
ネナベな匿名さん「百合でーす」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
占いナイス」
匿名さん「占い師で黒出せたので早速COしますね
夢を失ったさん黒」
ネナベな匿名さん「俺はお前が誰か分からないwww>溺死さん」
瀕死の匿名さん「一々語りかけてくるの笑うしアイコンとの親和性すごい>>お前死ぬ」
最強なもち匿名さん「おはよう。」
お前…死ぬのか?さん「ネナベと瀕死は誰やねん」
夢を見失った匿名さん「もう全くわからん」
ネナベな匿名さん「人多いですね」
匿名さん「はろーはろー」
お前…死ぬのか?さん「はい」
瀕死の匿名さん「おはんは。誰だこいつら」
ネナベな匿名さん「皆さんおはようです」
源氏寡黙な匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/02 22:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 源氏寡黙な匿名 <<<
匿名さんの遠吠え「はぁい」
お前…死ぬのか?さんの独り言「きこえた〜きが〜した〜」
ネナベな匿名さんの独り言「これが言いたくてこのアイコンにした」
ゲームマスター「狐は確かもうちょい人数いるんやったか…なんやすまんなw」
ネナベな匿名さんの独り言「まっこまっこり〜ん」
源氏寡黙な匿名さんの遠吠え「よし噛み噛みするか」
匿名さんの遠吠え「占い師で黒だししてもいい?」
夢を見失った匿名さんの独り言「げ。誰が誰かわからん」
匿名さんの遠吠え「よろよろわんわん」
最強なもち匿名さんの独り言「あー…まぁ、いっか。」
匿名さんの遠吠え「あうあう」
ネナベな匿名さんの独り言「まこまっこりーん!」
源氏寡黙な匿名さんの遠吠え「わんわんよろしく」
お前…死ぬのか?さんの独り言「音無すこ」
瀕死の匿名さんの独り言「誰だこいつら……」
お前…死ぬのか?さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/02 21:59:09)
源氏寡黙な匿名さん「あんこあった

了解」
匿名さん「飯テロ氏ね」
ネナベな匿名さん「了解>gm」
お前…死ぬのか?さん「死亡フラグ」
ネナベな匿名さん「もう誰が誰だかわかんねぇよwww」
ゲームマスター「wwじゃあ開始しますわ
ご武運を」
3745さんが源氏寡黙な匿名に名前を変更しました。
匿名さん「戦犯いうなや!誰だよ戦犯って!」
最強なもち匿名さん「シーくんの方がいいかなぁ…ウーン…」
源氏寡黙な匿名さんが3745に名前を変更しました。
お前…死ぬのか?さん「音無」
お前…死ぬのか?さん「かんじた〜きが〜した〜んだ〜」
お前…死ぬのか?さん「きこえた〜きが〜した〜」
夢を売る匿名さんが夢を見失った匿名に名前を変更しました。
源氏寡黙な匿名さん「フランスお兄さんがあった
もちもありがとう」
お前…死ぬのか?さん「お前ら名前変え杉」
ゲームマスター「???>戦犯」
最強なもち匿名さん「もちが美味しそうとかいう理由で食べられるんですがそれは」
匿名さん「呼び起こされる笑い>誠死ね」
???さんが瀕死の匿名に名前を変更しました。
匿名さん「ゲームマスター!電話番号は貼っちゃいけないんだゾ〜〜?」
ワイが社長やさんがお前…死ぬのか?に名前を変更しました。
ネナベな匿名さん「0185」
匿名さん「勿論有り」
源氏寡黙な匿名さん「あった!!!」
ゲームマスター「3899 3900おすすめ」
最強なもち匿名さん「任せます」
最強なもち匿名さん「3849が俺の」
人狼希望な匿名さん「gmに任せる」
ゲームマスター「妖狐の有無はどないしましょ」
???さんが人狼希望な匿名に名前を変更しました。
匿名さん「狐になった暁には覚えてろよ〜〜くくく」
お前…死ぬのか?さん「えっ?某やめえやが止まらない人も来てたのか」
最強なもち匿名さん「3906とかオススメなんです」
ネナベな匿名さん「正直言うともちは好きじゃない」
夢から覚めた匿名さんが夢を売る匿名に名前を変更しました。
お前…死ぬのか?さん「おい希望やめえや


やめえや」
最強なもち匿名さん美味しいからって吊るなよ!
美味しいからって食うなよ!
源氏寡黙な匿名さん「そのアイコンは、何番辺りですか」
人狼希望な匿名さん「ツッコミgm了解」
夢を見失った匿名さん「「夢」いかがすかー」
お前…死ぬのか?さんワイは社長や!
最強なもち匿名さん「ん?」
匿名さん「間違えて吊ってもぅちゎしらなぃ」
瀕死の匿名さん「流行りに便乗スタイル」
人狼希望な匿名さん「誠しね!聖書!もち…?もち……ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
???さんがネナベな匿名に名前を変更しました。
牡丹と匿名さんが???に名前を変更しました。
夢売りの匿名さんが夢から覚めた匿名に名前を変更しました。
源氏寡黙な匿名さん「もちに、もちに、聞きたいことがあります」
ゲームマスター「56分頃開始予定、とだけ言っとくで」
源氏寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:52:37)
お前…死ぬのか?さん「人狼希望な匿名さんが???に名前を変更しました。」
人狼希望な匿名さん「どうせお前らには分からんだろうがな^^」
ネナベな匿名さん「ゆるふわ」
ネナベな匿名さん「真も良い」
人狼希望な匿名さん「私は誰でしょうクイズ」
ネナベな匿名さん「自分好みのイケメンのアイコンが見つからない」
人狼希望な匿名さんが???に名前を変更しました。
最強なもち匿名さんもちといったらこの人だよね!
お前…死ぬのか?さん「くそみそテクニックは草」
もち匿名さんが最強なもち匿名に名前を変更しました。
瀕死の匿名さん誰だこいつら……
ネナベな匿名さん「自分のアイコン見て吹いた
な、何故分かった…!?」
匿名さんは?なにいってんだよ百合さんなわけないだろ
夢を見失った匿名さん「 百合好きな匿名さんが???に名前を変更しました。」
匿名さんわかんない
お前…死ぬのか?さん「名前変えただけやんけw
百合」
ネナベな匿名さんおまいら!俺が誰だか当ててみろ!
お前…死ぬのか?さん粉砕!玉砕!大喝采!
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:49:44)
匿名さん「はろー」
百合好きな匿名さんが???に名前を変更しました。
夢を見失った匿名さん「社長が2人!?どうすれば………(オロオロ)」
最強なもち匿名さん「あらいぶ いん ざ すかい!」
匿名さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:49:16)
お前…死ぬのか?さん「コ、コイツら……!一体何処で情報を掴みやがったんだ……!」
ネナベな匿名さん「あ、このアイコン良いかも」
ゲームマスター「gmなっとるやんかーい」
ゲームマスター「ん?これは参加できんやつか?」
人狼希望な匿名さん「ツサイですかね…」
ネナベな匿名さん「とりあえずツサイさん」
人狼希望な匿名さん「作成乙」
ネナベな匿名さん「村作成ありがとうございます」
お前…死ぬのか?さん「誰でしょうクイズ」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:47:40)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:47:38)
ワイが社長やさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:47:34)
最強なもち匿名さん「おっ?ここかな?」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:47:07)
もち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:46:57)
戻る