過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
花咲
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノックアウト
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛にバファロー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
耐久戦
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハースストーン
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイマコト
◆.MGkTsRkKU
[占い師]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
マッシュアップ
2日目犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武器よさらば
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルナアーラ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青椒肉絲
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147550番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
青椒肉絲さん「GMさん、村管理ありがとうございました」
耐久戦さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
花咲さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カイマコトさん「GMさん村建てありがとうございました」
頭痛にバファローさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
特に何もしなかったけど勝たせてもらって感謝」
ハースストーンさん「上手くカイマコト吊ったところで最終日負け確って辺りどうしようもねえ
すまん」
カイマコトさん「メタい発言だけどちょっとコピペ環境ひどくて役職回るときついわ、村はごめんな」
花咲さん「ロウエンさんゴシュジンサマとばかり思ってた」
青椒肉絲さん「お疲れ様でした」
耐久戦さん「あー、マッシュアップさん●は狼陣営運が無かったですね」
マッシュアップさん「GM村建てありがとうございました」
頭痛にバファローさん「あと最初のグレランで狼さん吊ったのも凄いよね、私は何にもしてないけど
(´・ω・`)」
マッシュアップさん「お疲れ様でした
早々に吊れてしまって申し訳ない相方&狂人」
花咲さん「無茶振りすまんね>LW」
ノックアウトさん「お疲れ様でした」
ハースストーンさん「しょっぱなから割と詰んでたわ お疲れ様」
カイマコトさん「お疲れ様でした」
ロウエンさん「おつおー」
ゲームマスター「狼陣営も強かったですが、最後に引いた占いが強かったですね」
耐久戦さん「武器よさん狂人じゃなくて狩人でしたか」
武器よさらばさん「マッシュアップは村目って言ったのにちくしょう!」
カイマコトさん「よかったっす」
頭痛にバファローさん「お疲れ様でした
最後に狼ひいた占いGJ」
耐久戦さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
武器よさらばさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/02 23:37:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
青椒肉絲さん0 票投票先 → ハースストーンさん
カイマコトさん1 票投票先 → ハースストーンさん
ハースストーンさん5 票投票先 → カイマコトさん
武器よさらばさん0 票投票先 → ハースストーンさん
ロウエンさん0 票投票先 → ハースストーンさん
耐久戦さん0 票投票先 → ハースストーンさん
ハースストーンさん「カイマコトGJの狩いるわけないし吊りで」
カイマコトさん「まあそれなら狂人にも狼わかんないし>耐久」
武器よさらばさん「2w全く見てないのかよ」
青椒肉絲さん「頭痛は初日からカイマコトにしつこく絡んでるんだよね
あと霊抜けて2日目に囲わないのかなーってところも気になるね」
ロウエンさん「さすがにイマコトGJ主張がいないか」
頭痛にバファローさん「カイマコト視点2W残りあるから、自分吊りはよろしくないですね」
ハースストーンさん「んなこといって明日また誰かに●打ってかき乱す気だなコイツ
自吊り提案も意味不明だし」
耐久戦さん「ロウエンさんが読めない」
カイマコトさん「わかってたらこんなぽんこつ占いやっとらんがな>ハーフストーン」
耐久戦さん「潜伏狂人いる可能性あるんですよね>カイマコトさん」
カイマコトさん「LWならさっさと対抗を破綻させた方がいいかなと>耐久」
頭痛にバファローさん「白さに自信あるならカイマコト噛みもありでしたね」
ロウエンさん「正直分かんねーな
明日カイマコトVS俺かお前のどっちかになることは明白だしその時に考えればいーやって思ってる節があるんだよな>耐久戦」
耐久戦さん「花咲狂でマッシュアップ狼ってことですか?>チンジャオロースさん」
ゲームマスター「対抗狼もあり得る状況で潜伏狂を恐れるなら、その提案は得策ではありませんね」
武器よさらばさん「持たせた割にクソどうでもいい提案だった」
ハースストーンさんカイマコトは俺じゃないほうの狼は誰だと主張するの?>カイマコト
武器よさらばさん「そんなん誰でも言えるから白くない
むしろ俺かお前しかないだろGJ出る位置>ちんじゃお」
青椒肉絲さん「花咲狼もすでに連れてる可能性もあるよ
◆耐久戦さん 「カイマコト視点、ロウエンさん狼ですね。私視点ですが。」」
耐久戦さん「どういうこと?>カイマコトさん」
カイマコトさんあ、ごめんGJ出たなら今の提案撤回
カイマコトさんLWだと信じて私を今日吊らないか?
青椒肉絲さん「これ言うのは白いなあ
◆ロウエンさん 「カイマコトでGjだったらすぐ出てきていい」」
ハースストーンさん「まあ俺非狩だし、潜伏狂いても明日村がカイマコト吊りに行ってくれれば悪くても引き分けだから別にいいけどさ」
ロウエンさん「まーハースストーン吊りになるなこれは」
マッシュアップさん「この展開でカイマコト噛むことあるんですかね……2w残りならあるか。」
耐久戦さん「ロウエンさんは私が狼だと思いますか?」
耐久戦さん「カイマコト視点、ロウエンさん狼ですね。私視点ですが。」
武器よさらばさん「まあカイマコトGJって非常に薄いと思うんだけど」
青椒肉絲さん「粛々と黒吊り」
ハースストーンさん「吊りやすいところに●を打ってきた感じだな」
耐久戦さん「偶数になったしハースストーンさん吊りが最善っぽいですね」
ロウエンさん「カイマコトでGjだったらすぐ出てきていい」
カイマコトさん「皆さんに提案がある」
武器よさらばさん「ええ・・・」
カイマコトさん理由 ロウエンは占う位置じゃないので耐久戦とハーフストーンの2択
どっちも発言稼いでいるけど殴りにいってる感のあるハーフストーンの方で。
武器よさらばさん「おはよう」
青椒肉絲さん「おはよう」
ハースストーンさん「COないよ」
頭痛にバファローさん「まあ占い両偽主張が残ってますし、まだギリギリ戦える。。。のか?」
耐久戦さん「狩人なんてそういやいましたね」
カイマコトさん占いCO ハーフストーン●
ハースストーンさん「おはよう」
耐久戦さん「おはようございます」
ロウエンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/02 23:32:02)
青椒肉絲さんを狙います。 >>> ハースストーン <<<
頭痛にバファローさん「ハースストーンさんなんすよね。。。」
耐久戦さんの独り言「結局当初の予測と今の内訳が全然逆になってて草」
ゲームマスター「最後に引いた占いが強かった」
カイマコトさんの独り言「ログ汚しすみません」
頭痛にバファローさん「カイマコトさんの独り言 「占いCO ハーフストーン●」
私もハーフストーンだと最初思ってた(´・ω・`)」
耐久戦さんの独り言「武器よさらばさん狂人が一番あり得るか」
カイマコトさんの独り言「占いCO ハーフストーン●

理由 ロウエンは占う位置じゃないので耐久戦とハーフストーンの2択
どっちも発言稼いでいるけど殴りにいってる感のあるハーフストーンの方で。」
武器よさらばさんの独り言「花咲真ならハース狂はある メタだが」
花咲さん「対抗狂を言えなくなってるのがきつい」
カイマコトさんの独り言「理由 ロウエンは占う位置じゃないので耐久戦とハーフストーンの2択
どっちも発言稼いでいるけど殴りにいってる感のあるハーフストーンの方で。」
武器よさらばさんの独り言「耐久戦>ロウエンで臭いからなあ 花咲真だと辻褄が合わねえ」
花咲さん「きついなあこれ」
ハースストーンさんの遠吠え「青椒肉絲噛むか」
耐久戦さんの独り言「狂人初日??流石に出来すぎか」
頭痛にバファローさん「あ、村勝ちっぽい」
青椒肉絲さんを護衛します。 >>> 武器よさらば <<<
カイマコトさんの独り言「占いCO ハーフストーン●」
ゲームマスター「かといってカイマコトを噛んでしまうと狼に仕立てあげられなくなってしまう」
花咲さん「耐久戦○なら勝ち。ロウエン○ハーフストーン●なら負けかなあ」
耐久戦さんの独り言「初手吊られマッシュアップの投票先、花咲とカイマコトのグレー」
ハースストーンさんを占います。 >>> カイマコト <<<
耐久戦さんの独り言「ロウエンさんなんですかね。」
ゲームマスター「●引かれたらカイマコト吊りからのカイマコト真が見えて、おしまいですね」
ハースストーンさんの遠吠え「狂人お疲れ 初手割と詰んでたから助かったけどこれどうすんだ」
頭痛にバファローさん「おつきょうじん(`・ω・´)」
耐久戦さんの独り言「◆花咲「ここから対抗の白は全て確定白です」
これ白いなあ…」
頭痛にバファローさん「今晩、真占いが●ひけるかどうかですね
ひけなければ最終日殴り合いの可能性が高まる・・・!」
ゲームマスター「花咲さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/02 23:27:30)
花咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青椒肉絲さん0 票投票先 → 花咲さん
カイマコトさん1 票投票先 → 花咲さん
ハースストーンさん0 票投票先 → 花咲さん
花咲さん6 票投票先 → カイマコトさん
武器よさらばさん0 票投票先 → 花咲さん
ロウエンさん0 票投票先 → 花咲さん
耐久戦さん0 票投票先 → 花咲さん
耐久戦さん「花咲真なら最終日占い吊りでおk、明日からカイのグレー詰め」
青椒肉絲さん「カイマコト語ってたら、昨日頭痛狩COするんじゃねーの?」
ハースストーンさん「んで灰の話か
カイマコト真でも初手か頭痛で1w吊れて
ロウエンがLWな気がするけどな」
武器よさらばさん「最悪のケースは花咲が狂、カイ真で現状村を二人吊っているというケース
十分あり得る」
ロウエンさん「むしろ明日はグレー吊りで最終日勝負(?)って感じな気がするが」
青椒肉絲さん「昨日のログ読んだら花咲が釣ることに必死になってた一方で
頭痛が白く死んでいった気はするんだよね、」
耐久戦さん「花咲狼ならちょっと●打ちすぎなので、私視点ハース&ロウエン狼ってことになりますね。
あんまりしっくりこない>チンジャオロースさん」
花咲さん「届かない可能性もあるじゃん」
ノックアウトさん「それを今日ドヤ顔で指摘して花咲偽って言おうとしたら噛まれた悔しい」
ハースストーンさん「花咲吊りしかねえだろ」
ルナアーラさん「ほんとだ、花咲の占い理由おかしい」
青椒肉絲さん「でも初日のグレラン次点が2人もいるのちょっと嫌ですね」
頭痛にバファローさん「ホントですね
私は●打たれた時点で理由みてなかってすが、武器占いの理由になってますね」
花咲さん「は?何言ってんの?>ハーフストーン」
カイマコトさん「1W吊れてるかわかってたらロラ推奨するところなんだがなあ」
ロウエンさん「お前視点だとカイマコトは最終日まで残しておいても問題ないような気がするがな>花咲」
ゲームマスター「狂人さんは両視点吊りという名の下にむしろ先に吊られたいのでしょうね 対抗が先に吊られると破綻が見えてしまいますから」
武器よさらばさん「お前視点は最悪明日村吊れてもまだ最終日届くぞ、流石に吠え4で狂人潜ったとも思えないだろ?>花咲」
花咲さん「私の言ってることが間違ってないと思う人は対抗投票してもいいよ」
青椒肉絲さん「カイマコト視点、ハース、ロウエン、耐久、(花咲)の最大2Wとなっている現状、グレーのみなさんはどう感じてますか?」
ハースストーンさん「明日は灰詰めじゃねえの>花咲」
耐久戦さん「発言的にガチ初心者は否定ですね。つまりカイマコト真狼。」
花咲さん潜伏狂が生存してる可能性もあるからな。
花咲さん明日、吊先間違うんじゃないぞ
頭痛にバファローさん「狼視点ノックアウトさん占いはほぼほぼ見えてますし、逆に言えば村にもそれは分かっているので、信用的には問題ないと思われ」
カイマコトさん「対抗はほいほい●出してるんでまあ狂人でしょう
青椒肉絲さんの言った通り対抗の◯占ってフラットな展開にはしたんだから村は頑張れよ」
武器よさらばさん「このグレーの感じからして頭痛が狼っていうのは結構きついと思ったんだが」
青椒肉絲さん「カイマコトの占い先はそこしかなかったから、噛まれてもおかしくないよ
護衛が入ってないと思われてるのが怖いところだけどね」
ノックアウトさん「花咲の昨日の占い理由は武器占ったことになってませんかね」
ハースストーンさん「花咲仕事終わってるし吊りだね
昨日の頭痛吊りと合わせて、確実にPP防止もできるし」
耐久戦さん「カイマコトさんがガチ初心者なら狂人もあり得る展開で頭痛いですが、仕事終了した花咲さんつり」
花咲さん「明日カイマコト吊ってくれると誓ってくれるなら吊られてもいい」
武器よさらばさん「花咲偽ならしづらい挙動ではあるな」
ノックアウトさん「お疲れ様でした 気付くのが遅かった」
ゲームマスター「これは痛すぎる 噛み合わせにしてはお粗末とみられるか?」
ロウエンさん「今日の占い結果と噛み先考えるとカイマコト狼十分あり得るな」
花咲さん「ここから対抗の白は全て確定白です」
武器よさらばさん「まあ花咲はつられてくれるだろ今日は」
ハースストーンさん「対抗占いと噛みあわせか なんじゃこりゃ」
耐久戦さん「死んでるけど一応言っておきます」
青椒肉絲さん「じゃあ花咲さん心置きなく逝ってください」
花咲さん「はいおわり」
耐久戦さん「◆ノックアウト「耐久戦はそれ狼が騙ってると思って言ってる?騙ってないと思ってる?」
霊噛みについてですよね?騙ってても騙ってなくても、どちらでもそう思ってます。
狼騙ってるかと言われると、騙ってない路線に傾いてます。」
カイマコトさん占いCO ノックアウト◯

理由◆ノックアウト 「もしかしてこれ狼騙ってるの?」
◆ノックアウト 「狼が混じってるならたぶん花咲の方が狼だとは思う」
◆ノックアウト 「マッシュアップは村な気がするから結果隠しじゃないと思うんだよね」
対抗の◯占ってフラットにするのが一番村にとってベストだと思い占い。
実は最初から占いたかったんだけど特に仮定の話が多いのが気になったので占い。
ゲームマスター「ノックアウトさんお疲れ様でした」
武器よさらばさん「おかしいな」
カイマコトさん「占いCO ノックアウト◯」
花咲さん理由:
2日目CO遅く、対抗が見えるかどうかうかがっていた。
2手目に霊噛みである点。
あと、慣れないようにも見える点から、
頭痛がブレイン側で、対抗は騙らされていると考えます。
よって、対抗を占います。
頭痛にバファローさん「おつかれさまです」
青椒肉絲さん「おはよう」
耐久戦さん「おはようございます」
武器よさらばさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよう」
花咲さん「占いCO カイマコト●」
4日目の朝となりました。(16/06/02 23:21:34)
ノックアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノックアウトさんを狙います。 >>> ハースストーン <<<
花咲さんの独り言「しまったな占い理由間違えた」
青椒肉絲さんを護衛します。 >>> 武器よさらば <<<
花咲さんの独り言「占いCO カイマコト●」
花咲さんの独り言「たぶん対抗は噛まれない多分」
ゲームマスター「◆花咲さんの独り言 「たぶんヒットはしてないたぶん・・・」 1吠えだとさすがに誤爆したのかと怖くなりますよね><」
ハースストーンさんの遠吠え「 」
ハースストーンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これは狂人の真度を上げるための吠え」
頭痛にバファローさん「自分で言うのもなんですけど、今日の私はそれはそれはムラムラしてたと思うのですよ」
花咲さんの独り言「たぶんヒットはしてないたぶん・・・」
カイマコトさんの独り言「占いCO ノックアウト◯

理由◆ノックアウト 「もしかしてこれ狼騙ってるの?」
◆ノックアウト 「狼が混じってるならたぶん花咲の方が狼だとは思う」
◆ノックアウト 「マッシュアップは村な気がするから結果隠しじゃないと思うんだよね」」
ノックアウトさんを占います。 >>> カイマコト <<<
カイマコトさんの独り言「◆ノックアウト 「もしかしてこれ狼騙ってるの?」
◆ノックアウト 「狼が混じってるならたぶん花咲の方が狼だとは思う」
◆ノックアウト 「マッシュアップは村な気がするから結果隠しじゃないと思うんだよね」」
ゲームマスター「きっとそれだけ村っぽかったということでしょう>頭痛にバファローさん」
カイマコトさんの独り言「ノックアウト 「狼が混じってるならたぶん花咲の方が狼だとは思う」
◆ノックアウト 「マッシュアップは村な気がするから結果隠しじゃないと思うんだよね」」
頭痛にバファローさん「狂人から●もらいとか頭痛いですね」
耐久戦さんの独り言「ロウエンさん吊りが安定するのか?
頭痛ーロウエンの身内票ならそのまま勝ち。頭痛村ならロウエン怪しい。頭痛狼なら詰められる。」
ロウエンさんの独り言「投票は○○さんという奴は体感9割は狼な気がするが」
ハースストーンさんの遠吠え「 」
ノックアウトさんの独り言「占い理由おかしくない?」
ノックアウトさんの独り言「占い理由おかしくない?」
ゲームマスター「頭痛にバファローさんお疲れ様でした」
頭痛にバファローさん「お疲れ様です
普通に真狂の方だった(´・ω・`)」
耐久戦さんの独り言「武器よさん村だと思ったのになあ…」
3日目の夜となりました。(16/06/02 23:17:00)
頭痛にバファローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青椒肉絲さん0 票投票先 → 頭痛にバファローさん
カイマコトさん0 票投票先 → 頭痛にバファローさん
ハースストーンさん0 票投票先 → 頭痛にバファローさん
花咲さん0 票投票先 → 頭痛にバファローさん
武器よさらばさん0 票投票先 → 耐久戦さん
頭痛にバファローさん7 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん1 票投票先 → 頭痛にバファローさん
耐久戦さん1 票投票先 → 頭痛にバファローさん
ノックアウトさん0 票投票先 → 頭痛にバファローさん
ゲームマスター「カイマコトさん、投票をお願いします。」
ハースストーンさん「ここでの頭痛吊りは、カイマコトの視点を詰めることにもなってる」
頭痛にバファローさん「花咲さん 「狂と言ったり狼と言ったり忙しいな>頭痛
結局のところ君視点どっちだと思ってるん?」

あなた視点人外確定しているはずの人になに質問してるんすか?
まあ私はあなた狼目でみてますが」
青椒肉絲さん「対抗の○占えない占いは明日切ればいいと思います」
耐久戦さん「花咲真の場合それだと無駄吊りじゃないですかね>武器よさらばさん
とはいえ、武器よさんが手当たり次第に人を殴ってるわけじゃないのは把握しました」
武器よさらばさん「あったけどお前はそれ追ってたのか?>ロウエン」
花咲さん「カイマコト護衛とかカイムでしょう」
ロウエンさん「出る可能性はあったんじゃねーのか?>武器よさらば」
青椒肉絲さん「狼混じってる場合、今日霊噛んで黒出すタイミングでもないから
そこの色は真でいいんじゃないでしょうか
◆ハースストーンさん 「欠けならば狼混じりもあり得るな」
花咲さん「狂と言ったり狼と言ったり忙しいな>頭痛
結局のところ君視点どっちだと思ってるん?」
ノックアウトさん「狼が混じってるならたぶん花咲の方が狼だとは思う」
頭痛にバファローさん「花咲さん 「私以外誰守るん?」

なんでカイマコトが守れらていることを無視しますかね
完全にとぼけてますよねその発言」
ハースストーンさん「まあお前真の場合でも、お前の灰が吊られるわけだしアドだと思うぞ>カイマコト」
武器よさらばさん「明日花咲吊ればとりあえず両視点い1人外処理して5>に到達できるよ>耐久戦」
カイマコトさん「ちょっとコピペ環境がひどいので夜くる前に占い先決めときますね」
耐久戦さん「霊能いないんで、対抗の○占って確定○作るのもアリだと思いますよ」
ロウエンさん「ちょっと花咲の信用落ちたな」
頭痛にバファローさん「ハースストーンさん 「欠けならば狼混じりもあり得るな
特に、元々は3-1狙いだった場合とか
その場合潜伏狼はかなり手ごわい位置という事になる>頭痛」

だから私はロウエン吊って色みたかった
特に花咲がマッシュアップ投票ってことは、かなり花咲狼目にみえる」
花咲さん「私以外誰守るん?」
青椒肉絲さん「真狂で即霊噛みするタイプもいますが」
ノックアウトさん「マッシュアップは村な気がするから結果隠しじゃないと思うんだよね」
武器よさらばさん「◆ロウエンさん 「そこ白だったら頭痛にバファロー吊りだな」
どういう結果想定してたの?大概頭痛吊りだと思うけれど、
カイからも●結果が出ると思ってたの?」
耐久戦さん「バッファローさん吊って、カイマコトさんが●持ってこれないなら明日決め打つしかないですかね」
青椒肉絲さん「真狂の場合霊がかまれてるのは、昨日身内できてないか、囲われてるけど真噛めなさそうだから霊噛みでお茶を濁したとかありますね」
花咲さん「うん、普通にスクロール間違えた>対抗」
カイマコトさん「ああ、これ村負けのパターンですね、私がクソなせいですみません、まだ頑張りますが」
頭痛にバファローさん「花咲さん 「占いをちゃんと護衛している狩人は優秀」

それあなた護衛とは限らないですけどね」
ハースストーンさん「欠けならば狼混じりもあり得るな
特に、元々は3-1狙いだった場合とか
その場合潜伏狼はかなり手ごわい位置という事になる>頭痛」
ノックアウトさん「耐久戦はそれ狼が騙ってると思って言ってる?騙ってないと思ってる?」
花咲さん「では頭痛吊で」
耐久戦さん「狐がいない環境なら霊能噛みは普通に確定○消し

暫定○を噛まないことで村に情報を与える量を最低限にする噛み
>武器よさらば」
マッシュアップさん「そういえば相方の名前間違えてたのは下界で指摘されるまで気づいてませんでした」
武器よさらばさん「あんまり囲いが入ってる感じはしてないんだけどなあ」
ゲームマスター「カイマコトさんが狼に仕立てあげられてしまいそう」
ロウエンさん「そこ白だったら頭痛にバファロー吊りだな」
カイマコトさん理由 武器よさらば 「夜時間だけの勘によるとマッシュアップは村目と思ってる」
発言数多いわりに勘発言が気になったので占い
花咲さん「占いをちゃんと護衛している狩人は優秀」
武器よさらばさん「どういう発想でそれに至ったのか知りたい」
ゲームマスター「そして狩人が○を貰う まだまだどうなるか分かりませんね」
ノックアウトさん「これは狂人でも十分に●が打てそうな場所ではあるけど
だからといって狂人の●を決め打つほど白くもなかった」
武器よさらばさん「◆耐久戦さん 「この噛みしてくるなら普通に強い狼ですね」
適当に語ってない?根拠は?」
青椒肉絲さん「しかしノックで囲われていると思っていたが

吊りたいところ少ないのでノックアウトで囲われてる気もしますね
●ロウエン>(ノックアウト)>頭痛>武器>ハース>耐久戦〇」
頭痛にバファローさん「ちょっと昨日の夜考えてたけどさ、真or狂欠けの狼騙りも視野に入れた方がいいんじゃないかと思う」
耐久戦さん「カイマコトさん大丈夫でしょうか」
マッシュアップさん「占いが息をしていない」
ゲームマスター「狂人の●と霊能噛みが絶妙にマッチしていますね」
カイマコトさん占いCO 武器よさらば◯
ロウエンさん「占い真狂目で霊能噛むんだ」
ルナアーラさん「ちなみに生き残ってたらハースストーン指定する気満々でしたとさ」
武器よさらばさん「霊能だった」
青椒肉絲さん「割といいところに黒が出ている」
ハースストーンさん「あとカイマコト起きろ」
頭痛にバファローさん「CO無し」
ゲームマスター「ルナアーラさんお疲れ様でした」
ノックアウトさん「もしかしてこれ狼騙ってるの?」
耐久戦さん「この噛みしてくるなら普通に強い狼ですね」
頭痛にバファローさん投票はロウエンさん
てかこの村に不慣れっていなさそうなんですけど、、、
ということは狼の吠えは意図的だった可能性がすっごく高い。あの吠えで狼騙りもありえるんじゃないかと思えるレベルです
◆ロウエンさん 「対抗狼と読むにはさすがに早すぎるんじゃねーのか?俺は素直に真狂−真だと思ってるんだがな>花咲」
この変の反応が花咲騙り狼での可能性を少しみてしまいます。
狂or真欠けの狼占い混じりの場合だったら、そこが潜伏役濃いのでは。逆に普通の真狂なら白目になりそうな素直な発言でしょうかね
ハースストーンさん「じゃあ頭痛吊りで」
武器よさらばさん「この死体誰だよ」
ルナアーラさん「おつかれさん」
青椒肉絲さん「おはよう」
武器よさらばさん「マッシュアップは村目と言ったのに最小発言だからちくしょう!」
花咲さん理由:多弁から占い。
多弁は武器よさらばと頭痛にバッファローさんの二択。
二人とも非投票ゼロで村の盲点にある状態。
武器よさらばさんは
◆武器よさらばさん
 「夜時間だけの勘によるとマッシュアップは村目と思ってる」
マッシュアップ村目と言っているが、私はそうは思わない。
占い候補へのすり寄り等、狼目と考えてる。
言っていることがよくわからないので占います。
ロウエンさん「おはよう」
頭痛にバファローさん「狼が紛れ込むとか頭痛いですね」
ノックアウトさん「おはよう」
武器よさらばさん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよう」
耐久戦さん「おはようございます」
花咲さん「占いCO 頭痛にバファロー●」
3日目の朝となりました。(16/06/02 23:09:43)
ルナアーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナアーラさんを狙います。 >>> ハースストーン <<<
ゲームマスター「またぜひ奮ってご参加ください>マッシュアップさん」
武器よさらばさんを占います。 >>> カイマコト <<<
花咲さんの独り言「占いCO 頭痛にバファロー●」
ルナアーラさんの独り言「って程の要素でもないか」
ルナアーラさんの独り言「マッシュアップ、ハースストーンの名前間違って発言してるしライン切れ気味?」
花咲さんの独り言「占いCO 頭痛にバファロー●」
マッシュアップさん「初心者歓迎(初心者村とは言ってない)ということだなあ」
花咲さんを護衛します。 >>> 武器よさらば <<<
ゲームマスター「グレー最少パターンだったのも災いしたのだと思います あと全体的に発言が濃い」
ハースストーンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ただ、票貰いだから狼占われない可能性の方が高いですね 占い師がセオリーに則るなら」
マッシュアップさん「相方にはプレッシャーをかける展開で申し訳ない」
ハースストーンさんの遠吠え「霊能を噛んで狂人に●打ちを期待するしかない」
ゲームマスター「接戦のグレランでした」
ルナアーラさんの独り言「そこ狼か、明日指定してみたいとおもってたとこだった」
マッシュアップさん「狼4狼3村3とはこの村の人は優秀ですね
お疲れ様でした」
ハースストーンさんの遠吠え「 」
ノックアウトさんの独り言「割れる割れる」
ハースストーンさんの遠吠え「まーじか」
ゲームマスター「マッシュアップさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/02 23:05:12)
マッシュアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青椒肉絲さん0 票投票先 → マッシュアップさん
マッシュアップさん4 票投票先 → ロウエンさん
カイマコトさん0 票投票先 → ロウエンさん
ハースストーンさん3 票投票先 → 耐久戦さん
花咲さん0 票投票先 → マッシュアップさん
武器よさらばさん0 票投票先 → ハースストーンさん
頭痛にバファローさん0 票投票先 → ロウエンさん
ルナアーラさん0 票投票先 → ハースストーンさん
ロウエンさん3 票投票先 → マッシュアップさん
耐久戦さん1 票投票先 → マッシュアップさん
ノックアウトさん0 票投票先 → ハースストーンさん
ゲームマスター「武器よさらばさん、投票をお願いします。」
耐久戦さん「だからと言ってカイマコト偽を決め打ったわけではないのでそこはよろしく>チンジャオロースさん」
ルナアーラさん「挨拶挟んでないからそれはないんじゃないか>花咲」
ロウエンさん「それだったらきっと分かってね〜んじゃねーのか>頭痛にバファロー」
ノックアウトさん「15秒は遅いです10秒で出てください>カイマコト」
ハースストーンさん「花咲は対抗狼読みの理由は何なんだろう
あの吠えだと、欠けない限り狼交じりなら3-1になりそうなんだけど」
ゲームマスター「とっても霊能が噛まれそう」
カイマコトさん「まあ、どちらにせよ強そうなグレ占いますよ」
花咲さん「それを昨日知りたかったな」
ノックアウトさん「初日の占い理由に熱くなってるけど正直たいした意味はないと思います」
頭痛にバファローさん「カイマコトさん 「最長老と言っても対した待ち時間でもないですし私と入村時間あまり変わりませんしね>頭痛にバファローさん」

うん、つまり最長老さんだと認識したうえで占ってはいたってことでokですね」
耐久戦さん「◆青椒肉絲さん 「話し合いが十分にできてないなら2Wとも不慣れだと思うけど、そういう人が2人いるようには見えないですね>ノックアウト」
ログ取ってみるとこれは確かに言える。じゃあ4吠えは何なのか。真狂にさせるための吠え抑え?」
武器よさらばさん「まあ吠えはじめが遅いっていうのは俺は見てなかったけれどな>ハースストーン」
カイマコトさん「そんなに遅かったですかね、15秒で出てきたつもりですが」
青椒肉絲さん「耐久戦さんのカイマコトへの鋭いツッコミが好印象です」
ロウエンさん「対抗狼と読むにはさすがに早すぎるんじゃねーのか?
俺は素直に真狂−真だと思ってるんだがな>花咲」
ノックアウトさん「今それと全く同じ発言をしたところなので後でメモで見てみてください>青椒肉絲
気が合いますね」
マッシュアップさん「ロウエンとハーフストーンで意見くっきり分かれましたね
個人的に発言読んでる限り慣れて無さそうな人見当たらないので
後者の意見を推します」
花咲さん「占い1しか見えなくて焦って出た狼なんだろね対抗」
ハースストーンさん「武器が吠えが少ないことだけじゃなくて吠えの時間帯も見てて白い印象」
頭痛にバファローさん「ロウエンさん 「理由を読む限り最長老とは関係なく占ったように見えるからあまり参考にならね〜んじゃねーのか?>頭痛にバファロー」

まあ理由というか、最長老ってわかってて占ったかどうかを聞いてみたかったんだけどね」
武器よさらばさん「だから他は知らん>花咲」
カイマコトさん「最長老と言っても対した待ち時間でもないですし私と入村時間あまり変わりませんしね>頭痛にバファローさん」
青椒肉絲さん「話し合いが十分にできてないなら2Wとも不慣れだと思うけど、そういう人が2人いるようには見えないですね>ノックアウト」
武器よさらばさん「マッシュアップの前日のあのテンションで吠えが4で収まるかが疑問だから」
ノックアウトさん「挨拶がありえないほど遅いのは私のパソコンがありえないほど重いからなので気にしないでください」
ゲームマスター「◆花咲さん 「対抗狼だと思いますよ。」 熱い狂アピ」
耐久戦さん「対抗狂人って誰視点でも確定して無くないです?>カイマコトさん」
花咲さん「他の人もkwsk>武器さん」
頭痛にバファローさん「武器よさらばさん 「カイモコトはCOが結構遅かったな
素で遅れそうとかを考慮しても信用差はついてるのでそこのところよろしくな」

そう、遅い。ただ今回の場面だと遅さって単純に慣れてないだけって情報にしかならないと思う。理由は狂人はほぼほぼ出てくる場面だから
様子見する必要ないからね」
ロウエンさん「理由を読む限り最長老とは関係なく占ったように見えるからあまり参考にならね〜んじゃねーのか?>頭痛にバファロー」
マッシュアップさん「カイマコトの占い理由ちょっと面白いですね」
武器よさらばさん「夜時間だけの勘によるとマッシュアップは村目と思ってる」
花咲さん「対抗狼だと思いますよ。」
ノックアウトさん「私もそう思ったんだけど、今現在目立ったステはいないですね>ロウエン」
カイマコトさん「知ってましたよ、狼が潜伏するであろうことと対抗が狂人であろうことは
3−1展開が良かったんですがね、気が楽で」
ハースストーンさん「噛み時間がきっちりしてる辺り、2wとも寡黙というより
熟練2wっていう感じがするな」
耐久戦さん「ロウエンさんなら少なくとも相方吠えなかったら空吠えして稼ぎそうですね」
花咲さん「チンジャオさんまでが早く、それ以降が9秒以降」
武器よさらばさん「カイモコトはCOが結構遅かったな
素で遅れそうとかを考慮しても信用差はついてるのでそこのところよろしくな」
マッシュアップさん「吠え数考えると発言数少ないところに狼いそうですね」
青椒肉絲さん「第一入村者を容赦なく占ってくれましたが、結構好きな占い理由を貰いました」
頭痛にバファローさん「一応、カイマコトさんには最長老を占った理由もきいてみたいかもですね」
ロウエンさん「そうなんだよな
だから俺は慣れてないところに2Wかなって読んでるところだ>耐久戦」
ゲームマスター「4吠えだとステより多弁に票が流れそう」
ノックアウトさん「4吠えとかどっちかというと話し合いが十分にできてないパターンかも」
ルナアーラさん「今日はグレランでどうぞ」
花咲さん「挨拶早めと遅めにきれいに分かれましたね」
ハースストーンさん「4吠えだったから真狂ー真なのはまず間違いない」
武器よさらばさん「吠え収めが早かった方が気にかかる
吠えはじめよりも」
ルナアーラさん「吠えがやたら少ない割に噛みはしっかり130なのね」
頭痛にバファローさん「遅めの占いがいるけどグレランだから」
マッシュアップさん「吠え的に真狂‐真だと思いますね」
ロウエンさん「無駄占いなしの2−1まで把握したぜ」
カイマコトさん「理由 ちんじゃおろおすって漫画家さんを知ってるので漫画家つながりで」
青椒肉絲さん「全員挨拶完」
ハースストーンさん「2-1か」
花咲さん理由:右占いでKOします。
出来ませんでした。
耐久戦さん「吠え始めってか吠え自体も全然なかったですね>ロウエンさん」
頭痛にバファローさん「霊能いないのう」
武器よさらばさん「吠えがね 少ないよね」
カイマコトさん「占いCO 青椒肉絲◯」
ルナアーラさん霊能CO
ノックアウトさん「おはよう」
花咲さん「占いCO ノックアウト○」
マッシュアップさん「おはよう」
頭痛にバファローさん「吠え始め遅めからの4吠えですね
慣れてるのかどうかイマイチわかんないっす、頭痛いっす」
青椒肉絲さん「おはよう」
武器よさらばさん「おはよう」
ハースストーンさん「おはよう」
ルナアーラさん「おはよう」
頭痛にバファローさん「狼が紛れ込むとか頭痛いですね」
ロウエンさん「おはよう
吠え始めがずいぶん遅かったな」
耐久戦さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/02 22:58:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハースストーン <<<
ノックアウトさんの独り言「重すぎわろえない」
花咲さんの独り言「占いCO ノックアウト○」
ゲームマスター「わくてかわくてか」
ルナアーラさんの独り言「狼あまり相談出来てなさそうだな」
花咲さんの独り言「村狼どちらにとっても計算外の吊りをさせてしまおう」
花咲さんの独り言「3日目黒を既定路線にしよう」
ゲームマスター「◆耐久戦さんの独り言 「アドバイスに熱意を感じる真珠さん。」 もうちょっと削った方が良いのかな・・・と思っています 読んでもらえないと意味ないので・・・」
耐久戦さんの独り言「アドバイスに熱意を感じる真珠さん。」
マッシュアップさんの遠吠え「了解 よろしく」
頭痛にバファローさんの独り言「素晴らしい、2吠えでぜひきてほしい」
武器よさらばさんの独り言「直った」
ハースストーンさんの遠吠え「んじゃ両潜伏でいいか 狂人に丸投げしよう
俺が噛むよ130」
武器よさらばさんの独り言「ログがおかしいな」
ゲームマスター「◆頭痛にバファローさんの独り言 「頑張る私を応援してください(`・ω・´)」 頭痛にバファローさんがんば☆」
花咲さんの独り言「まさに狂咲」
頭痛にバファローさんの独り言「頑張る私を応援してください(`・ω・´)」
花咲さんの独り言「人外期っすね。単純に信用勝負しましょうか」
カイマコトさんの独り言「占いCO 青椒肉絲◯」
マッシュアップさんの遠吠え「ないです」
ハースストーンさんの遠吠え「よろしく なんかやりたいことあればどうぞ」
ルナアーラさんの独り言「そして毎度理不尽な状況に置かれる」
青椒肉絲さんを占います。 >>> カイマコト <<<
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→指定を食らったら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはないです。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
青椒肉絲さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
頭痛にバファローさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村が一番ですよ」
ルナアーラさんの独り言「なんか最近霊能者多いな」
耐久戦さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
青椒肉絲さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/02 22:53:30)
ゲームマスター「開始します」
頭痛にバファローさん「よろしくお願いします」
マッシュアップさん「remixとは違うのだよ」
武器よさらばさん「よろしく」
青椒肉絲さん「よろしく」
耐久戦さん「よろしくお願いします」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
ノックアウトさん「よろしく」
ハースストーンさん「よろしく」
ルナアーラさん「よろしく」
花咲さん「よろしく」
カイマコトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認してから開始します
kariさんがノックアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター22:51に更新を合わせてください
kariさんがハースストーンに名前を変更しました。
kariさんがカイマコトに名前を変更しました。
kariさんがマッシュアップに名前を変更しました。
kariさんが武器よさらばに名前を変更しました。
kariさんがルナアーラに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をお願いします
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノックアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:47:53)
kariさんが花咲に名前を変更しました。
kariさんが青椒肉絲に名前を変更しました。
kariさんが頭痛にバファローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが耐久戦に名前を変更しました。
耐久戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:45:44)
ゲームマスター「更新時間を22:55に設定します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルナアーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:35:44)
ゲームマスター更新時間を22:45に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
頭痛にバファローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
武器よさらばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:19:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カイマコトさん「いつの間にzinro村が消えた」
花咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:04:13)
ハースストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カイマコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:54:36)
青椒肉絲さん「こんばんは〜」
マッシュアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:54:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:54:08)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る