過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
大漢和辞典
Autumn ◆rqX8gA5Mjk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
グラディウス
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
マジラヴ千%
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぱおぱ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
星降り山荘
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(生存中)
 
 

れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お家の鍵
◆Gifted/WKM
[共有者]
(死 亡)
 
 
菜漬
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
彫刻展覧会
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
マラスキーノ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Qちゃん
◆9MCHgg.NQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
海賊
スリット ◆CNmizmF0uk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜吹雪
チハさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフォン現象
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本能寺の変の日の普通村 〜 147548番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海賊さん「サイフォン現象はともかく憂鬱は休養しろまじで魂がこもってない」
星降り山荘さん「あんまりログ長くしても申し訳ないですね。
菜漬さん、彫刻さん、マラさん、海賊さん、勉強になりました。ありがとうございました」
星降り山荘さん「発言云々は各人の思考で受け取り方は変わりますが
噛みは狼の意思表明で、投票は明確な意思表示ですから、やっぱり、うん
言うほど読めてないのが申し訳ない」
菜漬さん「ぼくはたまたま投票に重きをおいてるだけで、いろんな見るとこあるから
そこはそれ自分の得意なの磨くでいんじゃない?」
星降り山荘さん「いえ、私も投票には狼の本心が出るはずと思っているので参考になります
身内票しかり、カオスになった時の投票しかり、誘導と投票の差異しかり」
星降り山荘さん「狼がどう仕掛けてくるか…想定上の狼ならどう噛むかってのでしたかね…
噛み先に加えて、共有噛みのタイミング、狼が早噛みしない、死体無しのタイミング
などでも材料が出たかもしれなかったです」
菜漬さん「山場の投票には狼の本心が如実に現れる(はず)
ってだけの理論だから「狐は霊にでない(はず)」とか
「狐騙りが見えたら狼は占いを噛みに来る(はず)」とかと比べて
特段優れてるわけじゃないから、むりやりやろうとせんでもいいとも思う」
星降り山荘さん「はい、「こんなん狼なら利がない!狼は切る!」で切って負けることあるので
そこは分かります…(スリットさん狼で何度泡食ったことか)
共有としては「あまりにも村が不利だ。材料が出た。ここは賭けだ。」で賭けに出ましたが
そこはそれとして置いて、フラットに各参加者の発言を見るべきでした
(特にマラスキーノさんの霊考察とうとう)」
菜漬さん「最近は指定吊り多いからあんま役に立たないけどさ・・・<投票グループ分け」
菜漬さん「狼がどこで仕掛けを打ってきたか、で考えるとこの村はシンプルにまとまるかも
「出てきた霊能全部吊るぞ!」って発言することで仕掛けてきた
って読みが外れてて
「共有噛みの後の力噛み」や「フランドル吊り」で仕掛けたことに目が行かなかった感じよね」
マラスキーノさん「あのさぁ、「○○したら、狼に理がないから多分しないだろう」
↑これを元に考え出したら毎回狼が同じことして村が超絶有利になんだよ
「狼はやりたいことはなんでもできる。村は(対応できる限り)あらゆる事を
想定すべし」俺はそう思うね。
そうじゃなくても、今回のなんてフランドルが非狼っぽいなんて
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく説得力ないけどね。
俺にとっては。
別にまぁ、人それぞれだから。それを理由に俺を狼だと思われたのなら
むしろ救いだと今思ったわ。
うん。色んな考え方の人がいて、いいと思う。うん。
今そう思った。」
星降り山荘さん「事故を無くすなら霊ロラが万全、安全、大定番ってのは分かってはいるんですが…」
海賊さん「潜伏霊能は薬物中毒者と同じレベルだとおもってるから
思考なんか考えないよ」
星降り山荘さん「投票でグループ分けですね。次からやってみます。(ちゃんとメモで保存はしてなかった)」
菜漬さん「そこはそれで決め打ったんならソレで良かったと思う
この村のフランドル残しに関してはぼくは賛成」
星降り山荘さん「うーむ、フランドル狼なら、桜吹雪狂もあると見て出ない気がするんですけどねぇ
結局霊ロラになる(今回共有が残し提案をしたが却下された)訳ですし」
マラスキーノさん「でもまぁそういう人狼ゲームは説得ゲー
そういう共有だということも含めて
説得できなかった俺が弱いということで
村の皆すまんかったな
んじゃまた 引退するまで!!!!」
菜漬さん「特に注目すべきはフランドル吊り、投票で見ると突如おぱおぱ・彫刻・海賊が、指定に背いてのフランドル吊りに加わってるから要チェック
って感じで、投票である程度グループ分けして、発言を吟味する人を
予め絞っとくのが得意、楽だから」
マラスキーノさん「なんだ、フランドルの霊脳結果を元にした
クソみたいな予想だったか
どうでもよかったわ
何度もいうけどあんなもんフランドルが真である確証はゼロ
霊脳に関する考察は俺が一番早く、深くやってんのに
真かどうかもわからない霊脳結果をもとにされたんじゃあたまったもんじゃあ
ねぇや」
星降り山荘さん「桜吹雪狼結果が出て「ああじゃあマラスキーノ狼はあるなー」となったから
正しくその通りですね<フランドル先なのが人外目に映った」
星降り山荘さん「共有の指定に背く、というのは狼ならあんまりしたがらない(強発言なら別)
だし、盤面に影響なければ狼は常に正しい投票をするってんで
「じゃあ桜吹雪○ならマラスキーノの投票は完全に無意味で狼薄いなー」とは思ってた」
彫刻展覧会さん「おそらく桜吹雪偽を見破ってたところでロラしだすのがフランドル先なのが人外目にうつったんだと予想」
彫刻展覧会さん「純粋に噛んで、それをもとに村っぽい事言えればそれでOKみたいな感じでした」
彫刻展覧会さん「2回GJ食らわなければいいだけなので、積極的に狩人は探してなかったですね
いたとしてもマジラヴさんだと思ってましたし・・・」
星降り山荘さん「相談か…相談だねぇ…藍さんと相談しとくべきだったかもしれない
海賊さんは出方的に無理だったと思う。真狩人だとは思ったけど」
菜漬さん「こんな感じで、気になった投票残してる
今回の場合は、主に共有の指定に背いてた所
特に目立つのが力・マラスキーノ・グラディウスと次点でマジラヴ
グラディウスのみが完全に追随型で他は「おれが正しい」の確信犯」
星降り山荘さん「菜漬さん指定は
◆菜漬「3票入ったとこ噛まれるんだな」 真っ先に噛み先に言及
◆菜漬「どのへん気になったん?>力さん」 質問だけする
他、特に誘導らしきことをしていない(占い初日で村なら消極的では?)と見て指定」
海賊さん「もうちっと相談してもよくねえかなやっぱり俺と藍と」
海賊さん「あそこでまぶらぶかめるのもつえーなーというかはずせば3ぶんの2狼になんのにそれでまけるのつれーなー」
星降り山荘さん「指定の方針としては、初日はステ吊り(ゲームとして保護として)
桜吹雪は相方の意向、おぱおぱは残せない位置として」
菜漬さん力さん 0 票 投票先 → 大漢和辞典さん
グラディウスさん 0 票 投票先 → 大漢和辞典さん
マジラヴ千%さん 1 票 投票先 → 大漢和辞典さん
菜漬さん 0 票 投票先 → 海賊さん
彫刻展覧会さん 0 票 投票先 → マジラヴ千%さん

Qちゃんさん 8 票 投票先 → 桜吹雪さん

マラスキーノさん 0 票 投票先 → フランドルさん
桜吹雪さん 6 票 投票先 → フランドルさん
マジラヴ千%さん 0 票 投票先 → フランドルさん

力さん 0 票 投票先 → おぱおぱさん
藍さん 0 票 投票先 → おぱおぱさん
星降り山荘さん 1 票 投票先 → おぱおぱさん

力さん 0 票 投票先 → フランドルさん
マラスキーノさん 0 票 投票先 → フランドルさん
グラディウスさん 1 票 投票先 → フランドルさん
海賊さん 0 票 投票先 → フランドルさん
おぱおぱさん 0 票 投票先 → フランドルさん
彫刻展覧会さん 1 票 投票先 → フランドルさん
菜漬さん「聞いてばっかじゃフェアじゃないな」
菜漬さん「あー青文字のあれかあ」
星降り山荘さん「彫刻展覧会さんが丁度良く勢力図出してたからそれを参考に誘導とかを見て考えてた」
星降り山荘さん「いやー…これはもう…お恥ずかしい話なのだけれど」
菜漬さん「どういうグループ分けしてたん?
これは責めてるとかじゃなしに、単純に好奇心として」
星降り山荘さん「おぱおぱさん吊りはしなくちゃいけない噛みだなーと思ってたんで拾い不足ですね」
星降り山荘さん「力さん噛みは、誘導がほぼ指定されている、かつ強発言(霊偽)、海賊さんに言及
吊られないだろうから噛み、と思ってましたから
他でやりあっている人が得をするとまでは思いつきませんでしたね」
お家の鍵さん「それは感情論と何ら変わらない
それで人狼をすることを否定はしないが論理的ではない
念の為言っておくが俺はこの霊能の動きはクソ以下だと思っている」
菜漬さん「そもそも気にならない人を狼は噛まない」ってとこなんかな
意図的に、目立たず敵を作らず吊りづらいような人を噛むこともあるだろうけど
狩人を狙ったかどうかで考えたら、力さんあんま狩人狙いっぽくは無いかなあとは思う」
海賊さん「あそこで潜伏するのは薬きめてるのと同じだからつってあげたほうがいい」
お家の鍵さん「まだわかってない人がいそうなんでもう1回言うけど・・・
言ったらフランドル(霊能)はグレーと一緒
で、そのグレーが狼の可能性だってそりゃもちろんあるけど
「他のグレーよりは村目で見やすい、だから残す」というだけ
霊能というだけでグレーで見てもらえず機械的に吊ることが正解とは思わない

もちろん機械的に吊ることで議論の停滞解除などのメリットはあるし
グレーと同価値だから絶対に吊るべきじゃない とまでは言わないが
ここを村で決め打つのはマラスキーノを村で決め打つことと何ら変わらないと思う
何なら分析結果までついてくるおまけ付き」
海賊さん「UUjと冷凍みかんの格付けすんだな」
星降り山荘さん「ああ、力さん噛みはそういう意図でしたか」
彫刻展覧会さん「大漢和噛みは桜吹雪さんに噛み任せてたので自分もわからなく
自分が村人ならこう推理するだろうという発言をしましたが、この考え方は万人受けするわけではないようです」
彫刻展覧会さん「力噛みが一応ヒントになると思いますよ

力さんはそこそこ発言も強く、また誰からも怪しまれてないポジション
そこが死ぬという事はそっちのけでやりあってる人たちに狼がいる可能性は高いと思います。
絵を描けばわかりやすいんですけどね・・・
今回ならマラスキー彫刻ーマジラヴあたりがそれぞれ絡んでるんでそこに1wは確定かなぁと」
海賊さん「力には悪いが俺は村で一番必要だと思うとこ守ったから勘弁してや」
菜漬さん「せっかく騒がしいくらいしゃべる村だったんだし、狼も村人も
って思った、投票からある程度以上のことも読み取れるし」
星降り山荘さん「ちとログ精査します。特に今回、噛み先の精査できてなかった。
噛み先でもちっと狼の意図が分かったかもしれん。同村ありがとうございました。
次は頑張る(こればっか)」
菜漬さん「指定苦手なんだったら、全部背負っちゃわんと
村人に頑張ってもらえばいいじゃない みつを」
さん「初日夜になって自分の役職を把握してないカス野郎と初日しか占い出来ないのにわざわざ狐を占うショニカスが悪い」
さん「共有に文句言ってるわけじゃない
むしろこの村の共有は本当にお疲れ様と言う感じ
おぱおぱみたいなのがいたらダルいからな」
星降り山荘さん「だから、村負けは共有というか私の責任であり、ごめんちゃい…ってことです」
海賊さん「まあいいよやる気はあったから星降りはそれはわかってる絶対わかる下界にいりゃ」
お家の鍵さん「そもそも指定が必要になったのも潜伏霊のせいだからな(狼数や投票分析が全く不明になるため)」
星降り山荘さん「指定すんのは共有の仕事であり義務だからそこは譲らなかったと思う」
海賊さん「藍に指定させりゃよかったけどそこは俺も押しがたりなかったな」
さん「後はスリットには悪い事をした
この村は勝てた可能性もあった 狂噛みもあったし」
彫刻展覧会さん「占い初日だから潜る理由は全くないと思う
村の全情報が投票と霊能に集約されるわけだから」
さん「しかしながらマラスキーノには悪い事をしたし菜漬は置いといてグラディウスと彫刻展覧会に行こうって言う意見がブレたのには申し訳無かった
何で初日呪殺の村は霊能がこうやってカスみたいな動きすんのかね
共有はドンマイ 俺は最終日は反省すべきだった お疲れさん」
星降り山荘さん「怪しいと思ったとこがのきなみ村で、怪しくないな!と思ったのが狼二人だったので
そこは普通に申し訳ない」
さん「◆フランドルさんの独り言 「…俺霊能やん」
ボケがこんなんが言い訳になると思ってんのかカスが死ね
藍ってCNでやってるけど霊能が潜伏する意味ねーんだよ
特にプレミアム呪殺なら霊が真確定するんだから狩人さえ生き残れば票の動きでも情報増えるしお前がやったのはマジでクソ」
海賊さん「憂鬱の俺つれは意味わからないけどもういいやって感じ」
彫刻展覧会さん「こんな村こそ全村人が血相変えて狼殺しにくるのがいいと思う
実際3,4人にロックされてたし辛かった」
菜漬さん「何負けてんだ」
お家の鍵さん「吊ってもグレー噛んでくれるから吊りが絶対悪いわけでもないけど
結局共有が指定した位置2人吊ってるからね」
海賊さん「彫刻とグラディウスはちゃんと発言してたからここ残すのは仕方ないよ」
お家の鍵さん「グレーを狼と決め打つのも霊を真と決め打つのも全く変わらないと思うし
思考停止で霊ロラした奴に文句言われるのだけはムカつくので
そこだけはログ読んでおいてほしい

グレー2に2w居て負けるのも霊能の決め打ち失敗して負けるのも恥ずかしさは一緒」
Qちゃんさん「山荘はお疲れ」
フランドルさん「三日目朝一で出て死ぬべきだったか」
海賊さん「もしでてたら桜吹雪○にしてたかもしんない」
星降り山荘さん「フランドルの出方的に、狼なら不味い、狂なら旨い
フランドル残しの日に言ったけど狂なら放置って感じでいいじゃない」
海賊さん「実は俺サイフォンの対応もってたって話しとく?」
さん「だーから朝一に出ろボケってテメーの目覚ましぶっ壊れてんのかよ」
さん「名前が名前なだけに俺が叩かれると思ってヒヤヒヤしたよね」
フランドルさん「意図的に潜伏霊能した訳じゃないんだ、ログ見ていただければわかると思うがやらかしなんだ」
さん「決め打たなければならないロラしなければならない状況を創りだすこの事実がまずくそなんで」
お家の鍵さん「フランドルは奇策じゃなくてただの初心者だと思うよ
まぁクソなのはクソなんで次回からは遅くてもいいから初日に出てね」
おぱおぱさん「フランドルが真って決め打てないからね」
海賊さん「フランドルのこと藍2号て呼ぶわこれからみかけたら」
ゲームマスター「投票もサクサクでしたし安心してみていられました、参加ありがとうございます!
管理終了しまーす。」
グラディウスさん「村建て同村ありがとうー」
さん「とりあえず潜伏霊能なんていうバカけた事に憧れを抱くのはもうやめろ」
星降り山荘さん「個人的に、あんなにフランドル残しが嫌がられるとは思わなかったな…」
さん「フランドルは朝一で出ろよボケって思ったね
初日呪殺出てこれだったらマラスキにごめんなさいだ」
さん奇策っていうのは偉くて強い人がやって始めて様になるんだ
だから変に偉い人や強い人がやった事に憧れを抱いてやるのはやめるんだ
ヒカキンにあこがれて真似するヒカキンチルドレンのような悲惨な黒歴史を生むだけなんだから
ゲームマスター「初日以外全員赤くない!ありがたや!初日呪殺だったのに狐さんも残ってくれてありがとう!」
サイフォン現象さん「参加してないのに最後までいてしまった…
GM村建てあり」
おぱおぱさん「占い初日で霊能もいないようなものだし村きつい。負ける可能性は高かった」
海賊さん「村を信じて負けたからいいんだ」
マラスキーノさん「俺が共有なら20000000000000%勝っていた
以上だ!
引退したかったが仕方ない。もう少し村に参加することにしよう」
星降り山荘さん「私の指定の考え方としては、狼2残りで生存勝ちを目指すなら身内誘導をしていると見た
なのでマラスキーノ指定。外れたね」
サイフォン現象さん「霊能のgdgdでマラスキーノの印象が悪くなった感はある」
Qちゃんさん「次回は潜伏狂を楽しむと良いよ>大漢和」
海賊さん「狼の腕力強かったでいいよ」
さん「星降りは悪く無いよ
キツい村ご苦労さん」
お家の鍵さん「残してほしかったな
勝てたとも思えないけど面白そうな村だったし」
さん「すまんな>海賊」
さんスリット俺守ってくれよ
さんスリット俺守ってくれよ
星降り山荘さん「ありゃ、お疲れ様」
マジラヴ千%さん「お疲れ山でした」
大漢和辞典さん「初日にかまれる狂人ですみません…」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です、狼チームおめでとうございます。」
彫刻展覧会さん「村が怖すぎた」
マジラヴ千%さん「おつした」
マラスキーノさん「頼むからさぁ〜」
Qちゃんさん「乙」
サイフォン現象さん「お疲れさん」
桜吹雪さん「相方たちGJでした!」
さん「スリット俺守ってくれよ」
お家の鍵さん「乙」
マラスキーノさん「頼むから発言みようよ」
フランドルさん「すみませんでした」
海賊さん「おつかれー」
おぱおぱさん「おつかれー」
グラディウスさん「お疲れさまー お仲間ありがとう!」
菜漬さん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
大漢和辞典さん「おつかれー」
桜吹雪さん「やっぱりチハさんがナンバーワン!」
人 狼」の勝利です!(16/06/02 23:41:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
海賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 海賊 <<<
ゲームマスター「あ、ごめんなさいマジラヴ千%さんお疲れ様です!(遅い」
彫刻展覧会さんの遠吠え「おつかれさま〜」
海賊さんを狙います。 >>> グラディウス <<<
彫刻展覧会さんの遠吠え「ナイス!」
Qちゃんさん「共有に逆らったり従ったりな村だしこれで良かろう」
サイフォン現象さん「頭のおかしい奴は言うことも違うな」
7日目の夜となりました。(16/06/02 23:41:36)
マラスキーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マラスキーノさん5 票投票先 → 彫刻展覧会さん
グラディウスさん0 票投票先 → マラスキーノさん
海賊さん0 票投票先 → マラスキーノさん
さん0 票投票先 → マラスキーノさん
星降り山荘さん0 票投票先 → マラスキーノさん
彫刻展覧会さん1 票投票先 → マラスキーノさん
桜吹雪さん「虎引退」
ゲームマスター「狐とばっちりや!」
さん「OK」
星降り山荘さん「身内込みで指定した」
海賊さん「これで負けたらサイフォン現象引退な」
マラスキーノさん「というレヴェル」
おぱおぱさん「初日占いに初日霊能なら負けてしょうがない」
星降り山荘さん「いや、どっちが狼か?という話で指定した」
さん「星降り良い所に気づいた」
彫刻展覧会さん「んでマラスキーノの誘導に理ってどこにあんの?」
マラスキーノさん「彫刻がもし村だったら引退してやるわwww」
星降り山荘さん「狼2残り前提で話しちゃったけど
グラディウスも彫刻もどちらもマラスキーノ誘導をしていた」
さん「共有者の初日発言を見た感じ不穏感漂っていたけどこうなってしまうか」
マラスキーノさん「知ってるならいうなよ〜 このこの〜>彫刻さん」
マラスキーノさん「アホか?
んなレベルじゃねぇーよ
6人なんだからよ
どっちが狼か?じゃねぇんだよ
頼むから発言みてくれや」
菜漬さん「おい、尻尾尻尾」
さん「お前の名台詞だよ
「気楽にやろうぜ」」
彫刻展覧会さん「知ってるけどフランドルはCOしたし、マジラヴの誘導理由とか適当すぎんだろ」
お家の鍵さん「発言見る限り背く気はないでしょう」
海賊さん「まあ村を、共有信じるか」
ゲームマスター「藍と海賊が共有に背けばわからないけど票が合うかなー
3票3票で割れて共有が折れれば一気に村勝ちそう」
彫刻展覧会さん「んで、懸念されるは今日真狩抜いての海賊-藍が狼
(狩人CO無しでも次点で一番怖い)
なんだけど、朝一にためらいなく、しかも藍鉄板護衛っぽい日記出せるならマラスキーノ+誰かに負けないようにしたい」
星降り山荘さん「グラディウスと彫刻展覧会どちらも狼かどうか?ってことになるね
マラスキーノ視点
海賊真狩人として」
マラスキーノさん「発言を捏造しないように
俺は二日目時点で「三人」名前を出していた
それが「彫刻、フランドル、マジラブ」だった」
さん「海賊の狩人COを大切に使わせて貰う
正直マジラヴが狩人だと思ってたから感謝してる」
おぱおぱさん「さすがに負け確定だ」
菜漬さん「指定早かったけど、ちゃんと再構築してんのかなあ」
さん「この勝負勝ちたいよ俺」
彫刻展覧会さん「だってマラスキーノは彫刻誘導に2,3日使って昨日ようやくマジラヴも含めたでしょう?全然誰と誰が狼かって見極めてないよね、つまり自分が死んでも一人は村人もっていく、そんなスタイルの狼にしか見えない」
マラスキーノさん「霊脳についてもまともに唯一考察してたの俺だけだろうが!!!」
大漢和辞典さん「一気に狼が賛同したのはざこい感じするけど」
さん「ああ マラスキーノが桜吹雪吊って無かったな」
マラスキーノさん「彫刻の初日の噛み先探し マジラブ誘導外し
どこからどうみても狼でしょうが!!!!!」
海賊さん「愛に指定させたいんだけど」
さん「桜吹雪が●だったら今生きてるのは海賊と俺と星降り除いて全員桜吹雪吊ってるんだよね」
桜吹雪さん「よしよし」
おぱおぱさん「ここで村を指定するとは無念」
お家の鍵さん「1/3まで絞れてるんだったら十分勝負になるんで・・・
マラスキ吊れたら仕方ない」
グラディウスさん「GOOD!そこ指定なら私は満足です」
彫刻展覧会さん「うんマラスキーノしか吊る気ない」
さん「藍が指定してくれー頼むー」
大漢和辞典さん「共有センサー聞いてないな」
マラスキーノさん「なんでやねん へったくそ」
彫刻展覧会さん「んでさ、海賊狩人軸でいくなら」
マラスキーノさん「マジラブ狩人は捨てる〜」
星降り山荘さん指定:マラスキーノ
Qちゃんさん「山荘はノイズ吊り」
彫刻展覧会さん「藍死体無しはおいしいな」
グラディウスさん「あと1日潜って吊り増やし狙って欲しかったかもー?」
ゲームマスター「ここでマラスキーノに指定入ると狼勝っちゃいますね」
さん「今日来たって事は真狼か真狂で潜伏1w吊ってるって事だけど」
星降り山荘さん「対抗いないならまあ信じる」
マラスキーノさん「藍で死体なしか いい情報」
お家の鍵さん「これ
狩人視点マラスキーノ・彫刻・グラディウスから2吊り
1wなら2/3 2wでも1/3で勝ち」
星降り山荘さん「おはよう」
彫刻展覧会さん「朝一なら信じるし君が狼だとしても明日吊ればいい」
グラディウスさん「ほえー」
海賊さん「藍でしたいなし」
グラディウスさん「おはよう」
彫刻展覧会さん「はーそこ死ねるんだねやっぱり」
海賊さん「狩人日記

1無理
2桜吹雪
3藍
4藍
5藍
6藍
7」
お家の鍵さん「マジラヴ噛みかつ藍GJで6人になるんだったら出た方が情報量の面で有利だと思うけど」
7日目の朝となりました。(16/06/02 23:36:14)
マジラヴ千%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジラヴ千%さんを狙います。 >>> 彫刻展覧会 <<<
菜漬さん「灰護衛成功してるから」
さんの独り言「グラディウス-彫刻
マラスキ-海賊
グラディウス-海賊
マラスキ-グラディウス
この4パターンだった」
菜漬さん「死体有りでも確実に出る一手だと思う」
さん「噛まれたくなかった生き残りたかったわ割りとまじで」
さんの独り言「グラディウス-彫刻
マラスキ-海賊
グラディウス-海賊
この3パターンか」
大漢和辞典さん「海賊で勝ったらすごいですね…脱帽です」
おぱおぱさん「狩人視点、吊り増やしたいからでないんじゃない?」
グラディウスさんの遠吠え「できました」
グラディウスさんの遠吠え「狩人日記
2 星降り山荘
3 星降り山荘
4 星降り山荘
5 星降り山荘
6 星降り山荘
さんの独り言「よく考えたら霊が真狂で村しか吊って無かったら今日朝になったら負けてるんだな」
サイフォン現象さん「初日銃殺された狐煽ってんの?」
星降り山荘さんの会話「海賊とマラスキーノ指定したいーの」
お家の鍵さん「147535番地でCOできないんだから明日もCOしないんだろうな」
彫刻展覧会さんの遠吠え「んじゃ指定されたら沈んでください
もし明日の指定先が狩COしたならグラディウスさんが対抗しても面白そうとは思いましたが、まぁいいです」
ゲームマスター「これでGJ出ると海賊視点で詰みますね」
おぱおぱさん「あ、狐銃殺だった。すぐわすれるw」
さん「初手銃殺出てんだって」
Qちゃんさん「初日に狐死んでる」
星降り山荘さんの会話「えー、2残り」
さんの独り言「グラディウス-彫刻
マラスキ-海賊
この2択を当てるだけだけど今日外したら負けだ」
グラディウスさんの遠吠え「あ、狩人日記書いてないです」
桜吹雪さん「マラスキーノ指定でエンドだ!」
海賊さんの独り言「明日でんべ」
マラスキーノさんの独り言「彫刻ーマジラブだと思うなぁ
というかぶっちゃけ藍も全然むらっぽくないし
というか村っぽいやつがいないし
初日銃殺はこれだからつらいんや」
星降り山荘さんの会話「おぱおぱの初日「片方隠して指定」→「狐探しだろ?」
「霊能決め打ちで」→「霊ロラ続行」が村には見えなかったんだよねぇ
発言の落差的に。吊られにいってた狂にも見てたが…」
おぱおぱさん「藍狐って思わないのかね」
さんの独り言「マジラヴか俺が抜かれるのは見えてる」
彫刻展覧会さんの遠吠え「狩人日記用意してます?互いに吊逃れてもいいと思うよ
ちなみに今日は200あたりでマジラヴ噛む予定です」
グラディウスさんの遠吠え「ではそのように」
海賊さんの独り言「共有は指示会ってもまもらねえから」
ゲームマスター「おぱおぱさんお疲れ様です!」
菜漬さん「おーおーおーおー」
マラスキーノさんの独り言「おぱおぱ狼じゃないんかねぇ」
彫刻展覧会さんの遠吠え「藍GJ
つまり発言からほとんどマジラヴ狩人以外ないと思う」
さんの独り言「具体的に言うとマジラヴ1000%」
ゲームマスター「藍だと思ってたけど」
さんの独り言「しかしながら俺が噛まれるのは見えてるから護衛出来るならばしてほしい」
海賊さんの独り言「みえてきたか」
グラディウスさんの遠吠え「どこGJでした?」
おぱおぱさん「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> 海賊 <<<
さんの独り言「抜かれた時のリスクが高すぎる」
桜吹雪さん「マラスキーノと共有以外で死体出せれば勝てそうな独り言ではあるけど〜」
さんの独り言「グレー護衛して欲しいけど無理だろうな」
6日目の夜となりました。(16/06/02 23:32:07)
おぱおぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マラスキーノさん0 票投票先 → 彫刻展覧会さん
グラディウスさん0 票投票先 → おぱおぱさん
マジラヴ千%さん0 票投票先 → おぱおぱさん
海賊さん0 票投票先 → おぱおぱさん
おぱおぱさん6 票投票先 → 星降り山荘さん
さん0 票投票先 → おぱおぱさん
星降り山荘さん1 票投票先 → おぱおぱさん
彫刻展覧会さん1 票投票先 → おぱおぱさん
Qちゃんさん「◆グラディウスさん 「マラスキーノさん吊れたらもう満足なんです・・・」
ハゲ噛んでGJかなどうだろ」
彫刻展覧会さん「そらあんたのせいだし根拠言ってるぞ」
グラディウスさん「私おとといからずっとマラスキーノさん言ってるんですけど」
海賊さん「彫刻ねえ」
おぱおぱさん「まあ、狂でも狐でも狼でもなんでもやれるってこと それをやらないんだから村は確定だよ」
星降り山荘さん「誘導しあってるとこじゃないとこが噛まれるのは分かる」
さん「ちゃんと良い事言ってるね
グラディウスはともかく彫刻は」
お家の鍵さん「どっちにしろ最終日3択になるって考えるなら出ない方が得っぽいね」
彫刻展覧会さん「ここでグラディウスが乗っかってくるのはやだね」
Qちゃんさん「狩人無い発言してれば潜伏狂は噛まれない」
マラスキーノさん「彫刻と最低@1はいるんだろうけど
彫刻がなぜかマジラブをそろ〜っと誘導からはずしてるから
彫刻ーマジラブまでは狼だ!
@1いたらどんまい。狩人のサイドGJに期待しよう」
彫刻展覧会さん「んで相互に触れ合ってない海賊-グラディウスとか海賊-藍とか
なんかなー全員追えないけど村人の自分に永遠に誘導するんだからマラスキーノが狼なんだろって軸になってる」
グラディウスさん「共有には2日目のログを精査して欲しいと言っておきます・・・」
おぱおぱさん「ちなみに、狼でも狩人COが有効だとおもうよ。
そうやっておいて、対抗狩人ださせておいてそこ噛みから吊り増やさないようにすればいい」
海賊さん「まあおぱおぱつって考えんべ」
大漢和辞典さん「偶数になってGJ1回までなら狼当てづらくなっただけなのでここで出て噛み切られようものなら不利なのでは」
菜漬さん「うん、共有者二人で意見が一致したんならそれでやるのが一番だったと思う」
グラディウスさん「マラスキーノさん吊れたらもう満足なんです・・・」
マジラヴ千%さん「おばおばは素村だと思うけど
狼でもCO無しで沈む場面だから共有指示に従っとくわ」
彫刻展覧会さん「個人的に3日目の誘導は霊能が出る前後で大きく意味が違うと思う
出る前に身内誘導は入ってなかったと思う
つまりマラスキ-マジラヴはないだろというのが根底ね」
おぱおぱさん「星降りさん、それは間違っているよ 一応いっとく
俺、狂なら、ここで狩人COするからね、で、あわよくば対抗をだす」
お家の鍵さん「灰護衛GJなら今出るべきな気もするが難しいね
明日出てもだいたい信用勝ち取れると思うなら出なくてもいいか」
星降り山荘さん「狼2残り、明日グレ噛み、6人、
明日共有が狼に指定できるかどうかはあなたの誘導にかかってます」
マラスキーノさん「おぱおぱ狂人読みっすか〜
さすがっすね〜!!!
(今更の手のひら返し感」
彫刻展覧会さん海賊とグラディウスがおぱおぱ言ってて
マラスキと彫刻が相互で争っている
藍はグラディウスと彫刻吊れば終わりといっている、マジラヴが藍村認定
はいこんだけある自分はマラスキーノとおぱおぱを削りたくなった
グラディウスさん「なるほど」
星降り山荘さん「うん、おやすみ、多分狂人さん」
マラスキーノさん「じゃあおぱおぱ吊りとみせかけての彫刻吊り」
おぱおぱさん「おやすみ」
星降り山荘さん指定:おぱおぱ
マジラヴ千%さん「お腹がぐーてんもーげん〜」
ゲームマスター「確かに狩人はいいポジションですねー」
桜吹雪さん「灰護衛GJは痛い」
おぱおぱさん「狩人ならあと1回たのむ」
Qちゃんさん「どこ噛んだか分かんなかったな」
マラスキーノさん「なんやねん」
星降り山荘さん「まあ偶数にしても良い場面だしねぇ」
お家の鍵さん「それ今関係ありますか?」
海賊さん「安心インんじみ」
さん「ここでおぱおぱのCOなしが効いてくるから」
マラスキーノさん「へ〜い」
大漢和辞典さん「霊ロラにするかしないか村が選べる状況ならそれこそメリットある方とられちゃうと思うので潜ってた方がいい感じな気がしてきましたね、狂人」
さん「あんま読んでないけど」
お家の鍵さん「対抗でCOしている、かつ霊能投票者が非常に多い=フランドル狼もほぼきれる
噛み順にもよるがフランドル狂ならば吊らないとしてもだいたい損にはならない」
グラディウスさん「マラスキーノ!マラスキーノ!」
彫刻展覧会さん「ぜひもう1吊増やしてくれ」
さん「昼にるる鯖の通報の事を語っていた人の言葉はわかったよ」
海賊さん「yoso」
菜漬さん「あらためておつかれさまー」
さん「でなくていいよ」
グラディウスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/02 23:26:18)
さんを狙います。 >>> 彫刻展覧会 <<<
お家の鍵さん「からフランドルは俺は吊る気なかった
実際下界でそう言ってる」
お家の鍵さん「あの日に占い師が出ない=大漢和時点真以外は真は必ずいる
=桜吹雪は発言から完全に霊を切れる=大漢和霊じゃなければ真はフランドル

狂人がいるならほぼ100%対抗COする場面だから悩むが潜り続ける可能性や
大漢和狂の可能性を考え、フランドル真が最も可能性が高いと判断した」
大漢和辞典さん「狩人の立ち位置は絶妙だな」
さん「あながち間違ってない 共有が死んだ途端に狼の方が危ないこの盤面は」
サイフォン現象さん「マラスキーノ吊り挟むとなると村は相当キツいかなぁ。
おぱおぱ吊らないならその限りではないけど…」
グラディウスさんの遠吠え「うん、票合わせします?」
星降り山荘さんの会話「そろそろ共有噛み入るかな?偶数にしても問題ない場面だし」
星降り山荘さんの会話「藍は吊らないとして」
彫刻展覧会さんの遠吠え「共有残した方が二人とも生き残れそうな気がする
グレランになった瞬間狼に票が来そう」
ゲームマスター「共有が当ててる村をガンガン指定するな」
Qちゃんさん「占い初日で3dにCCOと対抗から出た霊両偽とか普通は切り捨てて良い推理」
お家の鍵さん「グレーでGJ出たらでかいからグレー護衛でも悪くないよ」
グラディウスさんの遠吠え「いってらっしゃーい」
ゲームマスター「菜漬さんお疲れ様です」
マラスキーノさんの独り言「漢和辞典狩人ぽいし」
さんの独り言「どうせなら村騙りありにしてほしかったな」
桜吹雪さん「最終日3人だとちょっと分が悪そう」
彫刻展覧会さんの遠吠え「ちょっと真剣に灰の考察考えます2分後戻ってくる」
星降り山荘さんの会話「明日はマラスキーノ指定」
マラスキーノさんの独り言「彫刻ーおぱおぱーマジラブとかだとやばいなぁ」
さん「共有は何するかわからないから ある意味ギャンブル
安定はするけどね共有守りが」
海賊さんの独り言「藍狼だったら勝てねえなあ」
マラスキーノさんの独り言「でも黙ってよう。それは。」
桜吹雪さん「狩人見えたら共有先に噛むぐらいでいいんじゃない」
マラスキーノさんの独り言「チカラがかまれたってことは おぱおぱ狼だろうね」
グラディウスさんの遠吠え「がんばるんば」
さんを護衛します。 >>> 海賊 <<<
グラディウスさんの遠吠え「あと3吊り」
彫刻展覧会さんの遠吠え「後二人ですね〜村人吊るの」
大漢和辞典さん「出しても釣り数減らないし共有外すことないと思うんですけどね」
5日目の夜となりました。(16/06/02 23:21:50)
菜漬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マラスキーノさん0 票投票先 → 彫刻展覧会さん
グラディウスさん1 票投票先 → 菜漬さん
マジラヴ千%さん0 票投票先 → 菜漬さん
海賊さん0 票投票先 → 菜漬さん
菜漬さん7 票投票先 → グラディウスさん
おぱおぱさん0 票投票先 → 菜漬さん
さん0 票投票先 → 菜漬さん
星降り山荘さん0 票投票先 → 菜漬さん
彫刻展覧会さん1 票投票先 → 菜漬さん
大漢和辞典さん「GJ出したら」
さん「桜吹雪が偽だからといってフランドルが真になる要素とか何一つとしてねえから」
ゲームマスター「でも共有は守ってないらしいっすよ」
さん「狼は誰が狼かわかってるんだから適度に誘導出来るし身内誘導も出来る
共有に責任は無い」
彫刻展覧会さん「少なくとも君は村だろうが狼だろうがキチンと主張してくれてるので意味がある>マラスキ」
マラスキーノさん「こいつは完全に狼」
菜漬さん「霊能全吊りしたがりだったからみたいよ>彫刻」
星降り山荘さん「もう指定の種は尽きたので明日は今日の発言見て指定をします」
グラディウスさん「2日目の発言を見てください!漢和辞典さんより役持ち臭してるのに噛まれないんですよ!」
さん「まじかよ スリットなんで俺守ってねえんだよ」
海賊さん「占いいないんだからしゃべりたおすしかないよ」
マラスキーノさん「いやいや彫刻いこう彫刻」
菜漬さん「霊2吊ってるから明日PPはないけども、勝ってみせろよ」
お家の鍵さん「言ったら悪いけどフランドルと桜吹雪の2択でフランドルに投票してる奴なんか
発言よくても残したい位置じゃない つーか初日は俺が見る限りは白くない」
彫刻展覧会さん「そんなに菜漬残せないならいいですはい」
マラスキーノさん「なんかその霊脳を残したら何かがみえる、みたいな
透視能力主張していくの、そろそろやめよ?やめてこ?
なんもわかんないよ。んなの。」
彫刻展覧会さんんじゃ共有はなんで菜漬指定だったのかよーわからん
マラスキーノのマジラヴ誘導って3日目霊能CO入る前なんだよなー
だからマラスキマジラヴで2wはないと思うけど強誘導してくる二人どっちか狼だと思うからそこロラ希望
菜漬さん「◆お家の鍵さん 「でも奇数だったら片吊りできねえわ」
これ相方の遺言になっちまった言葉な>星降
霊吊りに関してはコレ以上しゃべる気ない」
グラディウスさん「占いも霊も居ないからこそ気張らなくちゃ駄目じゃないですかー!>藍さん」
マジラヴ千%さん「最終日に残してもいいの 藍ちゃん これくらいしか居なさそう」
星降り山荘さん指定:菜漬
お家の鍵さん「変則的な吊り順。
桜吹雪を●で読むとおぱおぱも狼を切りきれない面はあるが、
ここで指定しないならおそらくおぱおぱは最終日コースか」
海賊さん「coなしいってつれんなかったら謎の村認定やめろ」
星降り山荘さん「だからこそ霊残しが効いたんですかロラした時点でこういうゲームになります」
サイフォン現象さん「残念ながら一昨日夜だと共有はマラスキーノ吊る気だったぞ・・・>力」
さん「というより初日プレミアム呪殺の3日目に朝一で霊能COしないようなクソ村で何を気張ってるんだかと言う感じ」
おぱおぱさん「この形ならなんもわからないのが普通だし、人外臭は無理だよ。慣れてない人外ならとにかく」
菜漬さん「濃厚かどうかは個人差やなあ、そのへんはマラスキーノが言ってくとるでしょ>星降」
星降り山荘さん「占い初日、霊ロラした時点で何も見えないのは当たり前ですよ」
グラディウスさん「理由は昨日言いました」
海賊さん「おぱおぱ吊ろうぜここ残すのない狼だよ」
マラスキーノさん「俺主張しかしてないんだけど
むしろ一番主張してるんだけど^^」
彫刻展覧会さん「なんかなんも見えないんだよなこれ結局さ」
グラディウスさん「私は菜漬さん、マラスキーノさんが狼だと思います」
菜漬さん「グラディウスだけなーんかべったくそべったくそしてんだよね」
星降り山荘さん「◆菜漬「吊り切っちゃえば」
霊真濃厚?」
マジラヴ千%さん「そこなの(。´・ω・)?」
桜吹雪さん「まぁ指定ゲーなのでのんびり」
さん「海賊とマラスキーノと藍が村っぽいから多分いける」
菜漬さん「力・マラスキーノ・グラディウスがわりと主張しいなんだけども」
グラディウスさん「力「おぱおぱの反応がめっちゃ怪しい単刀直入に言うけどね」」
彫刻展覧会さん「自分はマジラヴ吊推すけど」
マラスキーノさん「とりあえず彫刻を吊ります」
マラスキーノさん「狩人いたらさすがに星フリ護衛してるだろ」
彫刻展覧会さん「今ってさ
マジラヴ⇔彫刻
藍→菜漬、グラディウス、彫刻
マラスキ→マジラヴ、彫刻
って誘導入ってて霊真濃厚で見ようとしてたのに菜漬指定はなんだったの」
おぱおぱさん「力さんが噛まれたのは予想外だけど、それなら推理があたっていたのかね」
海賊さん「coなし残してなにがしてえんだ」
マジラヴ千%さん「(。´・ω・)?」
マラスキーノさん「グレーかみありがたいねって
○一人しかいないじゃん・・・・」
さん「お疲れ様でした」
グラディウスさん「宜しいですよ」
星降り山荘さんんじゃ、盤面としては初日に霊が二人出て霊ロラから指定で○が吊れた
という状況とほぼ変わりません。また指定しますよ
さん「菜漬さんは一旦置いといて
グラディウスさんと彫刻展覧会さんを吊ろう」
サイフォン現象さん「狼はとにかく自分たち以外吊れば勝てる進行だからなんらかのCOはすべきだと思う」
マラスキーノさん「じゃあ彫刻をつります」
大漢和辞典さん「あーそっか、まあ霊はありか
どうせ狩人出してもそのまま飼い殺されるだけですかね」
海賊さん「グレーかみありがたいね」
グラディウスさん「師匠が死んだーーー!!」
ゲームマスター「力さんお疲れ様です」
星降り山荘さん「おはよう」
お家の鍵さん「1COと2COじゃ意味合い違うんだよなあ・・・
まあそれもわからない奴しかいないからこれ吊れてんだろうけど」
おぱおぱさん「おはよう」
海賊さん「おはようです」
彫刻展覧会さん「おはよう」
グラディウスさん「おはよう」
菜漬さん「四夜漬け」
5日目の朝となりました。(16/06/02 23:15:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 彫刻展覧会 <<<
さんの独り言「菜漬は違うかも 後回し」
桜吹雪さん「普段は霊能引いたら間違いなく潜伏するけど、初日呪殺なら普通に出るよ」
大漢和辞典さん「正直ここから本当に完全にグレランでしかないし自分の初手の動きばかり気になりますね」
さんの独り言「菜漬狩りもありそうだなこれ」
サイフォン現象さん「狩人COよりは霊能COかな、と思う>大漢和」
Qちゃんさん「あの時点で桜吹雪が霊CCOしなくても翌日フランドルが霊結果出すから結局同じ」
さんの独り言「菜漬を明日潰すか」
お家の鍵さん「指定されてるんだから何やっても自由だよ
カス霊能引きずり出して吊らせてんだから正解」
さんの独り言「フランドル投票しただけでもまだましだから」
星降り山荘さんの会話「本腰入れるかねぇ」
さんの独り言「菜漬のロックは一旦外そうか」
彫刻展覧会さんの遠吠え「マジラヴ噛みこそ自分やばくなるから多分」
さんの独り言「うーん
菜漬さん 3 票 投票先 → グラディウスさん」
大漢和辞典さん「やっぱ霊能に狼出ることなかったのでは」
グラディウスさんの遠吠え「狩人目星ついてるならそこ噛みでもお任せしますうー」
さんの独り言「霊ロラで真混じりならやばいけど1人外は確実に落ちているわけだ」
彫刻展覧会さんの遠吠え「いや、正解してるかもしらんけど誰が狼かわからん状況であれ村認定もなかろ」
さんの独り言「@4縄」
さんの独り言「グラディウスと彫刻展覧会が狼なのは間違いないけど
菜漬は微妙だなあ」
彫刻展覧会さんの遠吠え「たぶん・・・狩人はマジラヴなんだろうけどまだ残そうかな」
菜漬さんの独り言「非表示だっけ?って一瞬疑問を抱きながらもおつかれさまー打ったら
ひとりごとが出てきて、やべ、ログとってねえ!ってなった」
海賊さんの独り言「これなら俺が呪殺対応ででとけばよかったまである」
お家の鍵さん「まぁ霊能はクソだけど・・・」
さんの独り言「これで経験上勝率は高い」
グラディウスさんの遠吠え「藍さんが正解してるのでそこ噛みますか?」
さんの独り言「海賊 藍 マラスキーノ 残しで他ロラ」
グラディウスさんの遠吠え「流石に星降さんには護衛ついてますよね」
お家の鍵さん「こいつら舐めてんの?
これで真吊って普通に負けて霊能クソで俺はクソじゃないとでも言い張るつもり?」
星降り山荘さんの会話「あら、結局霊ロラか」
Qちゃんさん「批難を避けるだけなら狩人保護を言い訳にして山荘はローラーしてればそれで済むんだから
共有が賭けに出てると見るなら村人は応援してやれば良いのだ」
マラスキーノさんの独り言「というか狩人もおらんのちゃうwwwこれ。」
彫刻展覧会さんの遠吠え「どうしようね」
菜漬さんの独り言「おつかれさまー」
海賊さんの独り言「この共有絶対守らない」
マラスキーノさんの独り言「では彫刻を吊ります」
さんの独り言「俺が噛まれなきゃ勝てる気しかしなくなってきた」
フランドルさん「ごめんなさいね」
グラディウスさんの遠吠え「吊れましたねー」
ゲームマスター「フランドルさんお疲れ様です」
大漢和辞典さん「霊吊れた」
彫刻展覧会さんの遠吠え「普通に吊れたw」
桜吹雪さん「奇数に戻れば吊るぐらいじゃないかな」
さんを護衛します。 >>> 海賊 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/02 23:11:12)
フランドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フランドルさん
マラスキーノさん0 票投票先 → フランドルさん
グラディウスさん1 票投票先 → フランドルさん
フランドルさん6 票投票先 → 菜漬さん
マジラヴ千%さん0 票投票先 → 彫刻展覧会さん
海賊さん0 票投票先 → フランドルさん
菜漬さん3 票投票先 → グラディウスさん
おぱおぱさん0 票投票先 → フランドルさん
さん0 票投票先 → 菜漬さん
星降り山荘さん0 票投票先 → 菜漬さん
彫刻展覧会さん1 票投票先 → フランドルさん
お家の鍵さん「いや真狂決め打ってるのに偶数で霊吊ったら流石にブチ切れるけど」
サイフォン現象さん「いや、そんなことはないか」
菜漬さん「マラはわかんね」
グラディウスさんついていきます!
菜漬さん「海賊の勢いがわりかしわるなってる、藍がなんかがんばってる」
マジラヴ千%さん「マラスキーノと彫刻にどうしても目が行ってしまう」
マラスキーノさん「だから狼あるつってんだろ
むしろ
狼ゼロだと思える根拠が薄弱すぎるわ
んなもん
しかけてくる狼なんざごまんといるわ」
さん「義務感すら湧いてくるわ」
おぱおぱさん「とにかく、フランドルさんが吊られるまでそこ投票。ここ人外なら致命傷だし、一人つったら、ロラさは最後までが基本」
サイフォン現象さん「これ共有噛みGJ出して偶数にすれば霊能吊るんじゃないかな」
海賊さん「これは厳しい戦いになりそうだ」
星降り山荘さん「狼が全員銃殺対応をしているとは限りません」
さん俺が頑張るしかない
星降り山荘さん「◆力さん 「ただそれいったら 桜吹雪は→占いで占いcoすりゃいいだけなのに
なんであいつ霊能coしたんだよって話にもなってくるんだよ」
それです。あの「ああ隣だったね」は逆に狼が銃殺対応できなかった悲しさが見て取れます」
グラディウスさん「ふむぅ?」
菜漬さん「力はよ〜くチェックしてみたけどあんま狼な気配しなかったんだよね」
桜吹雪さん「はーい、チハさんです」
海賊さん「いやおぱおぱもやべえなこれ」
マラスキーノさん「でも狼もそこをわかってるだろうからわざと霊脳結果騙りしてる真霊脳の線も
狼も読むだろうから結局いらないの
フランドル。いらないの。」
おぱおぱさん「力さんに同意 」
星降り山荘さん「フランドル偽の出方で得があるとすれば吊り数を稼げる狂人が一番でしょう
狂人なら放置します」
さんただそれいったら 桜吹雪は→占いで占いcoすりゃいいだけなのに
なんであいつ霊能coしたんだよって話にもなってくるんだよ
Qちゃんさん「ハゲスキーノだから仕方ない>お家の鍵」
おぱおぱさん「共有がCOきいたから もし、霊どっちか翌日噛まれたらラッキーかなとおもって。 グラ」
星降り山荘さんフランドルが狼で得があるかどうか?です
では指定をそのまま吊りで
彫刻展覧会さん「うんだから狼は出れないと思うけど狂人は出れると思うって意見なんだけどもういい」
さん「菜漬さんとグラディウスさんと彫刻さんを吊ったら終わるゲーム」
さん「俺は霊能両偽すら見るレベル」
お家の鍵さん「こいつら他人に責任押し付けることしか考えてねぇ・・・」
マラスキーノさん「まぁお前らみたいな共有がいるからフランドル狼もゼロじゃないし
そもそも
今奇数やし
まぁ一応教えといてやるけど
俺が真霊脳でフランドルの立場なら 桜吹雪○であってもわざと●出して
狂人認定させておくけどな」
グラディウスさん「そういえば、おぱおぱさんどうして昨日柱なんてしたんですか?」
さん「霊ロラをすると確かに盤面が進んで 最終的に吊り縄が危うくなる可能性まであるからグレーの団結力が重要になってはくるとおもうけど」
彫刻展覧会さん「そういうならついてくけど、フランドル人外時の責任はとってよね」
海賊さん「おぱおぱはともかく霊は吊れ」
菜漬さん「指定吊りでどうやって狼追い詰めるかお手並み拝見しとくわ
どっちか言うと票読んだり発言見たりするほうが得意だからさ
指定吊り場での狼の追い詰め方あんま得意じゃないんだよね」
サイフォン現象さん「桜吹雪ってあのチハちゃんなの?」
マジラヴ千%さん「フランはムーブ的に狂目の真狂だから
偶数期待で灰吊りしたい気持ちはわからんでもないわ」
星降り山荘さんそう。霊能両方偽もありえる。だから狼は逆に霊能に出れません
桜吹雪真と決まった訳ではないんですから
おぱおぱさん「残せない。そこ残すなら最後までそこ投票しかしない」
お家の鍵さん「◆マラスキーノさん 「フランドル狼を否定できる要素ゼロなんすけど〜」
本当に頭でっかちだな・・・
ノロノロ霊ロラやってて勝てるグレー数じゃない
博打が必要」
さん
5挨拶目
◆桜吹雪さん 「おはよう」
何かめっちゃ遅れて挨拶
◆フランドルさん 「えぇ…」

フランドル偽なんですけど別に狂人だからほっといても良いですよ」
おぱおぱさん「自分はフランドル投票するよ」
グラディウスさん「潜伏すると決めてる霊のブラフ発言という線は?>共有」
星降り山荘さん「フランドル狼ならわざわざ指定して出てきた霊能(狂もある)をロラするために
COをしてくるかどうか?です」
彫刻展覧会さん「霊能決め打ちは不可です
なぜなら、指定された人外が霊COするのはメリットがある状況ですし、
潜ってる狂人は霊能COを見て即座に対抗COする事にメリットがある状況だからです」
菜漬さんよし、腹が決まったみたいだし好きなようにやってみ
狩人じゃないし狼や狂でもないよ
マラスキーノさん「あのさ〜
霊脳両方偽もあるんやで〜」
マジラヴ千%さん「これで明日はグレ噛まなくちゃいけなくなったね」
海賊さん「フランドル残すいみわかんねえ」
さん「俺はどっちも人外の可能性すら見るくらいには信用できねえ」
桜吹雪さん「狂人は潜伏でいいよ〜」
マラスキーノさん「自分達の失態を村に押し付けるのは共有の仕事とちゃうんやでぇ〜」
お家の鍵さん「余計なこと言わなくて良かった」
星降り山荘さん◆桜吹雪「霊能と共有のCO待ち」
この発言から桜吹雪霊能の真は切ります
菜漬さん「ん〜」
マラスキーノさん「フランドル狼を否定できる要素ゼロなんすけど〜」
海賊さん「いやいやおぱおぱ残せるのかローラー完遂しとけよ」
彫刻展覧会さん「どっちが真でも初日から出ればそこ軸で誘導とほにゃらーで戦えたんですが」
お家の鍵さん「桜吹雪と一人殺したい奴はそこの狩人だったわ」
フランドルさん「寧ろ懲罰吊して欲しい所なんだが、何もいえる立場ではないので任せます」
さん霊決め打ちだけはやめろ まじでやめろ
マジラヴ千%さん「お腹がぐーてんもーげん〜」
グラディウスさん「2日目の漢和辞典さん発言より役持ちっぽさを出してるのに噛まれなかった
菜漬さん、マラスキーノさんが狼だと思います」
菜漬さん「三夜漬け」
おぱおぱさん「おやすみ」
サイフォン現象さん「霊能のクソムーヴにより村人の発言がそれに割かれる→それを元に指定が村人に飛ぶ→狼は発言調整がより楽、という悪循環」
マラスキーノさん「マジデ頭悪いんすか」
星降り山荘さん指定:菜漬
星降り山荘さんフランドルは残します
さん俺はこいつは村だろうなっていう相棒を三人見つけた
だけどそれは言わない 俺に都合の悪い噛みになる可能性まであるからな
おぱおぱさん「おはよう」
さん「彫刻さんと菜漬さんとグラディウスさん吊ろうか」
海賊さん「おは」
ゲームマスター「お家の鍵さんお疲れ様です」
彫刻展覧会さん「おはよう」
星降り山荘さん「おはよう」
グラディウスさん「おはよう」
フランドルさん「霊CO 桜吹雪●」
4日目の朝となりました。(16/06/02 23:05:10)
お家の鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お家の鍵さんを狙います。 >>> 彫刻展覧会 <<<
星降り山荘さんの会話「んー」
お家の鍵さんの会話「交互に指定してこ」
お家の鍵さんの会話「いいよ吊って」
さんの独り言「俺が死ぬ気しかしないや」
星降り山荘さんの会話「菜漬吊りたい」
菜漬さんの独り言「もっぺんチェック」
Qちゃんさん「CO速度が足りないなら初日銃殺時の狂人は潜伏してくれる方が個人的に良い
ローラーは勿体無い」
菜漬さんの独り言「チェック外し」
フランドルさんの独り言「さてどうお詫びしたものやら」
さんの独り言「彫刻さんと菜漬さんとグラディウスさん吊ろうか」
星降り山荘さんの会話「銃殺対応できなかった狼の悔しさ的な発言もあったしね」
ゲームマスター「◆力さんの独り言 「なんでこいつらは村を負けに追い込もうとするんだよ」
ちょうどさっき見てた昔貼られてた狼と村の見分け方のこれよなー
苦しい状況の中勝利を得るのが狼■ ■わざわざ苦しい状況に追い込むのが村人」
彫刻展覧会さんの遠吠え「はーい」
グラディウスさんの遠吠え「共有2択?お任せしますうー」
さんの独り言「俺には海賊しか相棒が居ない」
星降り山荘さんの会話「桜吹雪狼ならまあ分かる」
フランドルさんの独り言「言い訳 初日銃殺→占い出ないの流れで自分が霊能者であることをすっかり失念指定て、夜に能力判定で思い出すの流れ」
菜漬さんの独り言「大漢和辞典に力の票があるから力強めにチェック」
お家の鍵さんの会話「桜吹雪狼眼で見てるけどね」
大漢和辞典さん「正直かまれると思ってなかったというのもあるんですけど」
星降り山荘さんの会話「ただ、狼がして得する投票でもないんだよねぇ。フランドル
桜吹雪○結果出るなら特に」
彫刻展覧会さんの遠吠え「ほんじゃまどこ噛みましょうかねぇ」
お家の鍵さんの会話「特にマラスキーノ」
菜漬さんの独り言「力 藍」
大漢和辞典さん「あー…
霊能相手に先着しても価値あることなんですね…
んー」
桜吹雪さん「狂人さんごめんなさい」
お家の鍵さんの会話「ロラしてもいいよそこ>フランドル投票」
さんの独り言「なんでこいつらは村を負けに追い込もうとするんだよ」
星降り山荘さんの会話「フランドル投票は意味が分からない」
さんの独り言「発言洗った時に桜吹雪がなんとなく真な気がした ゆるさねえ」
ゲームマスター「噛まれるよりはって感じですよねー」
さんの独り言「初日犠牲者のプレミアム呪殺と
使えない潜伏霊能が集まった稀有な村」
お家の鍵さんの会話「あるなら狼狂だけど、それでも残しでいい」
桜吹雪さん「お疲れさまでした」
お家の鍵さんの会話「なめすぎ 真は切る」
ゲームマスター「桜吹雪さんお疲れ様です」
彫刻展覧会さんの遠吠え「お疲れさまでした」
星降り山荘さんの会話「出方的に狼が対抗で出るのは旨みがないからねぇ」
お家の鍵さんの会話
◆桜吹雪さん 「霊能と共有のCO待ち」 」
彫刻展覧会さんの遠吠え「 」
菜漬さんの独り言「おぱおぱ吊りはもったいねえと思うんだよなあ」
星降り山荘さんの会話「んー」
グラディウスさんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
さんを護衛します。 >>> 海賊 <<<
お家の鍵さんの会話「フランドル残す」
3日目の夜となりました。(16/06/02 23:00:41)
桜吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おぱおぱさん
マラスキーノさん0 票投票先 → フランドルさん
桜吹雪さん6 票投票先 → フランドルさん
グラディウスさん0 票投票先 → 桜吹雪さん
フランドルさん3 票投票先 → 桜吹雪さん
マジラヴ千%さん0 票投票先 → フランドルさん
海賊さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
菜漬さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
おぱおぱさん3 票投票先 → 星降り山荘さん
お家の鍵さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
さん0 票投票先 → おぱおぱさん
星降り山荘さん1 票投票先 → おぱおぱさん
彫刻展覧会さん0 票投票先 → 桜吹雪さん
Qちゃんさん「この場合真霊を引っ張り出して狩人候補を狭めるぐらいしかない>狼の霊CCO」
サイフォン現象さん「情報アドよりも吊りアドの方が圧倒的に大きい
霊ロラで吊り2消費しつつ、指定進行じゃなきゃ身内票とかそういうの考えないで狼は思い切り票合わせ出来る」
大漢和辞典さん「だから昨日はとりあえず黙っておいて、霊能が出てくるようならまあ出ることも考えつつ、そうでないなら潜っていていいかなって思ってました…やっぱり出た方がよかったんですかね」
ゲームマスター「そうですね昨日出た場合は、乗っ取りはなかったですね!」
ゲームマスター「狼霊能に出る意味はなかったんじゃないかな・・・1吊りムダ吊りできる方がメリットと思ったんかね」
お家の鍵さん「ふらんどる真狂でほぼ狂だから」
マラスキーノさん「昨日フランドル指定しないからこうなるんだよなぁ(どや顔」
おぱおぱさん「今日は俺吊りで」
菜漬さん「吊り切っちゃえば」
マジラヴ千%さん「萎え萎えぽよぽよざうるすなので寝ます」
フランドルさん「すまんな」
彫刻展覧会さん「霊能2人外までアリエールからロラしよう」
さん潜伏霊能は本当に良い思い出がない
おぱおぱさん「俺吊りで、霊は決め打てばいい」
海賊さんro-ra-
お家の鍵さん「でも奇数だったら片吊りできねえわ」
大漢和辞典さん「霊能確定で生きてるから乗っ取れなくないですか…?
で、残りの人数をかけた殺し合いになってて、霊能がくれる情報アドが大したことないから、狼陣営が一人いる、方が大事かなという判断だったんですけど」
マラスキーノさん「なんで霊脳ロラしないの?ばかなの?」
彫刻展覧会さん「あーもううざすぎるし狂人でも狼でもとにかく霊騙りが安定すぎるあーうざい」
菜漬さん「えー共有が指定しとるけども、占い不在なら投票次いで発言の絡みくらいしか
狼探すための情報ないんじゃーん>マジラブさん」
おぱおぱさんCOない吊っていいよ
桜吹雪さん「ローラーでいいよ」
グラディウスさん「ひぃ」
マラスキーノさん「そのままフランドルつります」
桜吹雪さん「そのまま吊って」
お家の鍵さん「片吊りしてええええええええええええええええええええええ」
フランドルさん「あー対抗出てくれて助かったわ、ほんと出る場面なくしたもん」
さん「藍が潜伏霊能してないだけマシだったわ」
おぱおぱさん「いろんなところに誘導しておいて、調整している感じがする」
お家の鍵さんああああああああああああああああああああああああああ
海賊さん「ろーらー」
星降り山荘さん指定:おぱおぱ
桜吹雪さん「この後出るのは吊ってね、ではお先に失礼」
彫刻展覧会さん「信じない」
フランドルさん霊CO Qちゃん○
星降り山荘さん「はい」
グラディウスさん「漢和辞典さんより役持ちっぽそうなのに噛まれない人を指定すればいいと思います!」
海賊さん「俺はのっからないぞ」
お家の鍵さん「草」
マジラヴ千%さん「吊り増えは2GJしか無いから 共有は指定進行とグレランのメリットデメリットを考えたらいいよ 以上 おしまい」
さん伏せてたんだけど おぱおぱ君 狂人 で 見て 誘導 しているんだ
桜吹雪さん「霊能COだよ、○」
フランドルさん「どんな状況でも灰しか殆ど見てないからな俺は」
海賊さん「おぱおぱは罠ぽい」
さん「おぱおぱの反応がめっちゃ怪しい
単刀直入に言うけどね」
おぱおぱさん「じゃあ、狩人探しじゃないの?
どうも、反応をうかがっている感じがするんだよ。力さんは」
菜漬さん「3票投票元はちょっとチェックしたいな、何がしかの臭い嗅ぎとって
投票したんだろうし、狼から見て狩人や狂人(霊能・占い)しかいないなら
どこ噛んでも美味しいだろうから」
ゲームマスター「乗っ取れれば狼側が連携しやすくなるし、ローラーなら1吊り確実に消費させられるのでこの状況ならメリットのほうが多いかと」
マラスキーノさん「昨日なんて潜伏の事しか考えることないのに
◆フランドルさん 「潜伏役職への発言多杉内」
こんな発言のフランドル

他人の考察してるようで、実は噛み先の選定をしていた彫刻

とにかくCNが気に入らないマジラブ

この三人を順番に吊るすことを提案いたします」
大漢和辞典さん「うるさい人にはなってたから正直かまれないと思ってたので、潜伏しながら程よく殴り合いつつ霊能が勝手に出てくればまあお得ぐらいに考えてました」
さん「俺はおぱおぱ指定を6日目まで待ってあげているんだけど
それでもまだ狐を探しているように思うの?」
桜吹雪さん「人外だったら初日に占いCOしてます」
お家の鍵さん「初日犠牲者猫説」
おぱおぱさん「そういや狐しんでたw」
海賊さん「あくしろよーおまえのんけかよ」
彫刻展覧会さん「それしか確定情報ないじゃん」
星降り山荘さん「狐死んでるわ」
サイフォン現象さん「この形だと狼と殴り合うメリットないよ・・・」
星降り山荘さん「◆おぱおぱさん 「力さん吊りでいいんじゃないの。たぶん、狼で狐を探している」」
おぱおぱさん「力さん吊りでいいんじゃないの。たぶん、狼で狐を探している」
さん「桜吹雪が噛まれない時点で俺にはもう桜吹雪が村サイドに思えない
サイフォン銃殺1番ありそうなとこそこだもん」
マジラヴ千%さん「この手のグレラン村で わざわざ初日から噛みと投票先に固執して村狼の判別しているんで 彫刻展覧会を吊ります」
桜吹雪さん「COは」
大漢和辞典さん「なんか、霊能がいたとして村的にメリットって残り狼の数がわかるってことだと思いますけど、実際大したメリットじゃないと思ったので」
彫刻展覧会さん「マジラヴと考え方が正反対だったわ」
ゲームマスター「グレラン村だけあって下界は誘導合戦激しくていいですね」
さん「おぱおぱ辺りもなんか持ってそうだから 6日目辺りおぱおぱ指定が安定する」
彫刻展覧会さん「昨日時点で自分誘導入れたし、マジラヴ、グラディウス、力が根こそぎ狼じゃなくなったぽいと考えたいけど異論ある人いる?
最初だから素直に消したいとこ噛むのかな」
マジラヴ千%さんそういう噛みと 大漢和の死体見たのなら
うちは彫刻展覧会に投票入れるから
フランドルさん「そういう所噛んでる時点で、彫刻や力が一番村ぽくなる」
桜吹雪さん「5日目までおはステしてます」
さん「海賊と思考が似てる
まず指定が嫌なら従わなければいいんだよ」
大漢和辞典さん「お疲れ様です
せっかく狼目と程よく殴り合えてたのになあ」
グラディウスさん「辞典さん噛まれちゃいましたよ!>力さん」
菜漬さん「どのへん気になったん?>力さん」
星降り山荘さん分かった。指定:桜吹雪
ゲームマスター「多分素直に霊能に出てよかったと思いますよ?」
さん「菜漬さん吊ろうか」
大漢和辞典さん「んー、かまれるのか」
海賊さん
◆桜吹雪
「指定より投票見たかったってのはあるけどねえ
ここつるか」
マラスキーノさん「フランドル→彫刻→マジラブ→村陣営の勝利です!!!!」
さん桜吹雪は5日目に指定で殺すんだ
ゲームマスター「大漢和辞典さんお疲れ様です」
菜漬さん「3票入ったとこ噛まれるんだな」
フランドルさん「おはよう」
おぱおぱさん「おはよう」
さん「おはよう」
グラディウスさん「潜伏する悪い子(霊)さどこだー」
彫刻展覧会さん「そこ噛みとかありがたすぎるんだが」
マジラヴ千%さん「お腹がぐーてんもーげん〜」
マラスキーノさん「おはよう」
海賊さん「おはよう」
星降り山荘さん「おはよう」
大漢和辞典さん「あらあら」
桜吹雪さん「おはよう」
彫刻展覧会さん「個人的にはステのQちゃんに誰が投票するかも含めてランのがよかったと思うけどね」
グラディウスさん「おはよう」
菜漬さん「ニ夜漬け」
3日目の朝となりました。(16/06/02 22:53:16)
大漢和辞典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大漢和辞典さんを狙います。 >>> 桜吹雪 <<<
星降り山荘さんの会話「おk」
お家の鍵さんの会話「第一回選択選手希望しとく」
星降り山荘さんの会話「楽しくないよなぁ。指定進行」
お家の鍵さんの会話「じゃ桜吹雪で」
さんの独り言「星降り山荘さんが死にますねおはようございます
霊能ではありませんが役職が吊れた事を連絡します」
菜漬さんの独り言「◆おぱおぱさん 「あと、共有は指定するなら相方隠しておきなよ」
やや◯」
星降り山荘さんの会話「しかないかなーって」
お家の鍵さんの会話「明日以降も指定?」
星降り山荘さんの会話「じゃー指定進行やっぱ続行かぁ」
桜吹雪さんの遠吠え「1:45」
Qちゃんさん「◆お家の鍵さんの会話 「噛み時間ちょい変則だったし」
1:30」
彫刻展覧会さんの遠吠え「あまり一発で狩噛める気はしないですね、
共有2拓噛み外してもOKコースにします?」
サイフォン現象さん「狼としては対応できなかった時点でグレー噛みグレラン村しかやることないし仕方ないかなー」
桜吹雪さんの遠吠え「なければ共有以外から適当に」
お家の鍵さんの会話「占い師が潜るケースは出遅れでありえるが霊能が潜る意味は無いからな」
菜漬さんの独り言「◆桜吹雪さん 「指定より投票見たかったってのはあるけどねえ」
同意」
星降り山荘さんの会話「あれ、そうだったっけ」
星降り山荘さんの会話「まぁ、出たら即真切らずに考慮しようか…」
お家の鍵さんの会話「噛み時間ちょい変則だったし」
星降り山荘さんの会話「逆…逆もあるんだよな…」
桜吹雪さんの遠吠え「噛みたい場所とかあれば」
お家の鍵さんの会話「明日平然とCOするよ多分」
フランドルさんの独り言「いかん糞村作ってしまったこのままばっくれよう」
桜吹雪さんを護衛します。 >>> 海賊 <<<
マジラヴ千%さんの独り言「いきなりベルチャーにあたったって??? そんな村。。。」
星降り山荘さんの会話「藍は村起きというか狼ならぶっ飛んでるとして」
さんの独り言「ここの人たちを後半に回しつつ明日を迎えればいいや」
お家の鍵さんの会話「いや逆だと思う」
さんの独り言「指定無視派
マラスキーノ
グラディウス
マジラヴ千
菜漬
彫刻展覧会」
ゲームマスター「噛み操作は楽だろうけどグレラン村に終始しちゃうのは寂しいなー
でもじゃーなにするのって言うと無いんだよねぇ」
菜漬さんの独り言「投票元はちょいチェック」
海賊さんの独り言「あやうくだしそうになったわ」
フランドルさんの独り言「…俺霊能やん」
菜漬さんの独り言「大漢和辞典?」
彫刻展覧会さんの遠吠え「はーい
あんだけ仰々しい名前だったのに対応もってなくてごめん」
マラスキーノさんの独り言「まぁ誰も言わないけど 霊脳初日の
占いドヤ潜伏もあるわけで・・・
わかめて恐ろしい」
海賊さんの独り言「占いco サイフォン現象○」
星降り山荘さんの会話「まあ占い初日かつ霊能潜伏なんだろうねぇ」
桜吹雪さんの遠吠え「 」
Qちゃんさん「しんだ」
ゲームマスター「Qちゃんさんお疲れ様です。」
サイフォン現象さん「狼は単純にグレーで邪魔そうなやつ噛めばいいだけだからむしろ楽なのでは」
グラディウスさんの遠吠え「すみません、ちょっとトイレに」
2日目の夜となりました。(16/06/02 22:48:58)
Qちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 大漢和辞典さん
マラスキーノさん0 票投票先 → フランドルさん
桜吹雪さん1 票投票先 → Qちゃんさん
グラディウスさん0 票投票先 → 大漢和辞典さん
フランドルさん1 票投票先 → Qちゃんさん
マジラヴ千%さん1 票投票先 → 大漢和辞典さん
海賊さん1 票投票先 → Qちゃんさん
大漢和辞典さん3 票投票先 → Qちゃんさん
菜漬さん0 票投票先 → 海賊さん
おぱおぱさん0 票投票先 → Qちゃんさん
お家の鍵さん0 票投票先 → Qちゃんさん
さん0 票投票先 → Qちゃんさん
星降り山荘さん0 票投票先 → Qちゃんさん
彫刻展覧会さん0 票投票先 → マジラヴ千%さん
Qちゃんさん8 票投票先 → 桜吹雪さん
ゲームマスター「そうですねー霊能は積極的にロラされに動くべきだよね」
ゲームマスター「占いも狐もいなくて狼の天下に思えるけど狼側のアクションもあんまりできなくて
どういう試合になるんでしょうね」
サイフォン現象さん「狂人が霊能騙らない意味も分からない」
さん「奇策好きな人が初日呪殺出たの見て霊能だけど潜伏して指定入ったら狩人COしようとして
でも占いCOが見えなくて今右往左往してるどうしようも無いパターン」
おぱおぱさん「この形の潜伏霊はだめ」
さん「桜吹雪も人外臭え 」
大漢和辞典さん「霊能いても白と護衛対象増えるだけか?」
彫刻展覧会さん「ごめんなさいグラディウスと漢和に隠れてたけどマジラヴもそーとーファンキーだと思います」
星降り山荘さん「まあ、さすがに狼は共有噛みは当分しないだろうけど…」
マラスキーノさん「他鯖の話を昼間にしちゃうお前が一番クソ」
菜漬さん「潜伏霊能別に悪かないと思うけどなあ
やるならあのへんだろ」
桜吹雪さん「指定より投票見たかったってのはあるけどねえ」
さん「俺についていくなら 辞典に投票な>>グラディウス」
マジラヴ千%さん「CO=Cinpan Open(猿の劇場の始まり)>菜漬ちゃん」
お家の鍵さん「るる鯖だったら通報できるのにわかめてはできないからクソ」
おぱおぱさん「あと、共有は指定するなら相方隠しておきなよ」
マラスキーノさん「うしろシーオーにきまってんでしょうが!!!!」
星降り山荘さん「あと、私が片方COのみにしたのは万が一霊能占い出なかった時に
狩人の護衛先を確定させるためだったんだけど本当に出ないとかどういうことだちくしょう」
グラディウスさん「力さんについていきます!」
海賊さん「最終日までもぐってろってかんじ」
Qちゃんさん「おはようこ>あさま山荘」
菜漬さん「◆彫刻展覧会さん 「霊能は潜っても人外の後CO許すだけなんで」
後COってなんて読むの?」
さん霊能明日とか何悠長なこと言ってんだよ ここは戦場だぞ
おぱおぱさん「明日朝一でても吊るよ 今日でないと」
星降り山荘さん指定:Qちゃん
フランドルさん「彫刻の大漢和辞典考察は秀逸」
彫刻展覧会さん「霊能についてはあきらめた、つまり我々村人が役に依存せず勝つためのゲーム」
マラスキーノさん「◆フランドルさん 「潜伏役職への発言多杉内」
こいつつろうぜ」
お家の鍵さん「霊能者はいるはずなんだよなぁ・・・」
海賊さん「共有のダーツ村にするか」
グラディウスさん「か・・空回りだとぉ!!許さん!>彫刻さん」
大漢和辞典さん「これ明日朝一までで霊能でなかったらあとから出る奴すべて信頼に値しない」
彫刻展覧会さん「大漢和辞典の考えてるだけ感
グラディウスのから回ってる感
潜伏霊能のどやりたいけど後から罵倒される感」
おぱおぱさん「ぎりぎり霊能COはだめだよ。人外もやるから」
菜漬さん「よし、あれだな。初日呪殺に対応できなさそうな奴が狼だ」
ゲームマスター「多分信長の呪いなんじゃないかな」
マジラヴ千%さん「吊り増えるためには2GJ出す必要があるから別にFOでグレランしたらええやんか ってうちは思ったけどな〜」
星降り山荘さんめんどくさい。霊能出ないなら1:30で指定
桜吹雪さん「初日呪殺で0-0-2ってこれはまた」
お家の鍵さん霊能者は今日出なさい
海賊さん「ここででないいみわからねえ」
星降り山荘さん「おk。相方お家の鍵」
さん「役職者が潜伏する=自我が強い この村はめんどくせえぞ」
おぱおぱさん「占い初日だから、潜伏霊能する意味がないよ」
お家の鍵さん「いやFOでいいよ 共有CO 相方星降」
海賊さん「てめーも共有だせやってはなしだけどね」
フランドルさん「潜伏役職への発言多杉内」
大漢和辞典さん「狩人守るために隠すしかないのか?分が悪いような気がするけど」
星降り山荘さん初日から指定進行なんて占い初日でやって何の意味があるんだね
あと霊能出てね
マラスキーノさん「そうだね、霊脳はもぐってる意味ほんとないね」
おぱおぱさん「ここで潜る作戦の意味がない」
グラディウスさん「いくぞいくぞいくぞー!潜伏共有吊ったらMVPあげましょう!」
菜漬さん「→占いとか何時代?ジュラ紀?ウケル〜」
おぱおぱさん「霊能はさすがにでようよ」
サイフォン現象さん「面子も良いのになんでこんなことになってしまったんだ…」
彫刻展覧会さん「霊能は潜っても人外の後CO許すだけなんで」
マジラヴ千%さん「共有が指定進行する気があるなら片方のみのHO〜
大晦日のガキの使いみたいなグレランイベントにするならFO〜」
桜吹雪さん「そうだね、私の右でしたね」
マラスキーノさん「しらないならいうんじゃねぇよ」
星降り山荘さんグレラン
海賊さん「よっしゃ潜伏共有ねらって投票や」
大漢和辞典さん「こんなんFO以外あるのか」
ゲームマスター「しかも村目線初日呪殺が透けるというレアケースやなぁ。」
桜吹雪さん「霊能と共有のCO待ち」
さん「どうせ桜吹雪が→占いしたんだろしらねえけど」
お家の鍵さん「霊能はwwwwwwwwwっw?」
さん「この人凄いなあサイン貰った方が良くない?
◆藍さん 「初日呪殺が出たのを確認しておはよう」」
星降り山荘さんじゃあ共有CO。相方生存
グラディウスさん「サイフォンさんは最後から3番目なのであまり可哀想ではありませんが
お疲れ様でした」
おぱおぱさん「おはよう、初日占いでした」
菜漬さん「よーし頑張るか!」
彫刻展覧会さん「困ったね」
海賊さん「おはよう」
大漢和辞典さん「初日呪殺wwwwwww」
お家の鍵さん「草」
マラスキーノさん「最悪だなぁ」
ゲームマスター「これは狐可哀想、お疲れ様っす」
さん「藍ってやつに良い思い出がないから吊ろう」
マラスキーノさん「初日銃殺か」
星降り山荘さん「初日かぁ」
サイフォン現象さん「くそげー」
フランドルさん「えぇ…」
マジラヴ千%さん「お腹がぐーてんもーげん〜」
グラディウスさん「FO!FO!あそーれFO!」
菜漬さん「一夜漬け」
マラスキーノさん「銃殺だ」
彫刻展覧会さん「おはよう」
Qちゃんさん「むごい」
大漢和辞典さん「おはよう」
桜吹雪さん「おはよう」
星降り山荘さん「おはよう」
グラディウスさん「おはよう」
さんこの世は生きるか死ぬかしかないんだよ!!!!!
さん「初日呪殺が出たのを確認しておはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/02 22:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフォン現象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜吹雪 <<<
星降り山荘さんの会話「僕は相方と狼の区別もつきません…」
お家の鍵さんの会話「僕も狩人と狼の区別つかない系なんで・・・」
サイフォン現象さんの念話「騙りたい気分ではある」
菜漬さんの独り言「逆から読むと61Whだったのか」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってー」
大漢和辞典さんの独り言「ああ」
さんの独り言「村をありがとう」
マラスキーノさんの独り言「ま、いいけどね^^」
星降り山荘さんの会話「狩人保護の指定で狩人に指定を刺すタイプの人間なんです」
フランドルさんの独り言「藤波周平作の逆軍の旗が秀逸」
マジラヴ千%さんの独り言「お腹がぐーてんもーげん〜」
彫刻展覧会さんの遠吠え「200よりは遅くしてもらえるとありがたいです」
星降り山荘さんの会話「それがいいね
3日目に死体無しが起きたからといって指定はしたくない派です」
マジラヴ千%さんの独り言「こう見えても現役の頃は石鍛冶姉さんを使って大会を駆け巡ったものだった!!!」
桜吹雪さんの遠吠え「初日噛みだけやります」
お家の鍵さんの会話「霊能死んで●吊るか占い吊るから辺になったら考えます」
マラスキーノさんの独り言「こういうやつまぢ空気よめない」
星降り山荘さんの会話「(ダウナー)」
マラスキーノさんの独り言「俺からごろううばっていったやつが
最終的にQちゃんにしてる
んじゃごろうとるなよ」
お家の鍵さんの会話「んじゃ僕もそれでいいや・・・」
星降り山荘さんの会話「指定先は任せるよ」
マジラヴ千%さんの独り言「(。´・ω・)?」
星降り山荘さんの会話「指定進行はめんどいからしたくないや…」
星降り山荘さんの会話「どれくらいかな…」
マジラヴ千%さんの独り言「包囲サイ。」
菜漬さんの独り言「たくあんとQちゃんは菜じゃないから厳密には菜漬じゃないかも」
彫刻展覧会さんの遠吠え「余ったのやります」
海賊さんの独り言「俺は絶対に霊能護衛しないから」
お家の鍵さんの会話「進行どれくらいできますか」
彫刻展覧会さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「初日くぅん!君ってやつはぁ!」
マジラヴ千%さんの独り言「お腹がぐーてんもーげん〜」
さんの独り言「村盾ありがとうございます」
フランドルさんの独り言「そういえばその日か」
サイフォン現象さんの念話「トイレ行きます」
桜吹雪さんの遠吠え「(´・_・`)」
グラディウスさんの遠吠え「よろしくー」
彫刻展覧会さんの遠吠え「引ける引ける引けると思っていました!」
お家の鍵さんの会話「よろ」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
星降り山荘さんの会話「よろしく」
サイフォン現象さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/02 22:37:32)
五郎八さんがQちゃんに名前を変更しました。
フランドルさん「世はなべてこともなく」
彫刻展覧会さん「よろしく」
マジラヴ千%さん「よろしく〜 お茶セット完了だよ〜〜」
Qちゃんさん「村名変わった」
菜漬さん「名前配ります
芹 なずな 御形 ハコベラ 仏の座
スズナ すずしろ 女郎花 尾花 桔梗
なでしこ フジバカマ 葛 はぎ たくあん
キムチ Qちゃん」
グラディウスさん「よろしくね」
大漢和辞典さん「よろしく」
海賊さん「やんばるくいな」
おぱおぱさん「よろしく」
さん「この世の中は争い」
桜吹雪さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いましたー体感30秒後くらいに開始
意気込みでもどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
甚五郎さんがマラスキーノに名前を変更しました。
kariさんが五郎八に名前を変更しました。
ゲームマスター「34分で確認しますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Qちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:32:52)
ゲームマスター「ズサVS赤1」
kariさんが彫刻展覧会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサイフォン現象に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彫刻展覧会さん「こんばんは」
kariさんが桜吹雪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:29:24)
ゲームマスター「現状赤2」
kariさんが星降り山荘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新日本古典文学大系さんが大漢和辞典に名前を変更しました。
サイフォン現象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:28:12)
大漢和辞典さん「古典」
kariさんが新日本古典文学大系に名前を変更しました。
kariさんがフランドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが甚五郎に名前を変更しました。
kariさんが菜漬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星降り山荘さん「こんばんは」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:26:21)
kariさんがおぱおぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「ずさいらっしゃい」
かりさんがマジラヴ千%に名前を変更しました。
さん「ずさり」
kariさんがお家の鍵に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:25:37)
お家の鍵さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがグラディウスに名前を変更しました。
kariさんが海賊に名前を変更しました。
おぱおぱさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:24:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
菜漬さん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:23:36)
ゲームマスター「はい、こんばんは!」
大漢和辞典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海賊さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:20:17)
マジラヴ千%さん「こんばんは〜〜〜」
フランドルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:19:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:19:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グラディウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 22:03:14)
ゲームマスター「はいこんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:32:52)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
桜吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:31:10)
ゲームマスター「デジャヴかな?いらっしゃい」
マラスキーノさん「あ」
マラスキーノさん「チワッス」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:29:46)
ゲームマスター「あら、またどうぞ」
ゲームマスター「はいこんばんは」
甚五郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
甚五郎さん「あ」
甚五郎さん「チワッス」
甚五郎さん」が村へやってきました。(16/06/02 21:27:51)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「おはこんにちばんは」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:23:48)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:22:58)
ゲームマスター「名付けにしようかとも思ったけど普通にしとこう」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る