過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
dss
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆n0B0mo/N/k
[共有者]
(生存中)
 
 
行方不明
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウヴ
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイティーン
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
化け猫
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うりぼう
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
脳塚恵
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
◆KukuriSQQY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽愁
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷河
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒノアラシ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティラミス
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おかき
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147547番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うりぼうさん「ヒノアラシ誘導以外は何も仕事していませんね!
単純なので多弁系人外にはすーぐ騙されます
村立て同村感謝」
幽愁さん「お疲れ様でした」
うりぼうさん「霊の情報も大事だけど、悪用もされるし、ほぼ確定○の信頼性の方をどうしても重く見てしまいますね…
というより霊情報を重く見ているからこそ、出方というか信用には細心の注意を払ってほしい」
幽愁さん「頭回ってないなあ」
ティラミスさん「噛みがあれでもやっぱりぺんぎんさん真しかみえないし騙りでも真でもやっぱめっちゃ強いよ うん 狂人だからストレスかけちゃってごめんね。村だったら何の迷いもなく真で決めうてるレベルに真だったよ おつかれさま」
うりぼうさん「お疲れ様でした」
氷河さん「お疲れ様でした」
うりぼうさん「アーマーをするなら即座に「相方霊能騙り グレラン」と言わなくてはなりません」
氷河さん「事実あの進行で解決するはずだった悩み事が増えた挙句裏目に出まくって負けたので怒りはごもっともだと思います >ぺんぎん」
化け猫さん「霊も重要な役だと思ってるから、噛まれたら真ってのもやだなぁ 占いとのライン見たいよ」
うりぼうさん「◆幽愁さん 「霊能は朝一に飛び出て護衛不要が一番良いと思っている
命懸けの出方というだけで貴重な情報になる」
>同感です」
うりぼうさん「消えないです
もうスイッチ全盛期経験しているとどっちがどっちもありえますので」
化け猫さん「最近はどの村言ってもロケット霊COからの霊共有でーす☆ばっかりです。
んで、霊2出たと思えば共有混じりだからグレランで、なんです。
んで狂人が潜伏して生き残ってるんです。」
幽愁さん「霊能は朝一に飛び出て護衛不要が一番良いと思っている
命懸けの出方というだけで貴重な情報になる」
うりぼうさん「お疲れ様です」
幽愁さん「結局のところアーマーに出てきた時点で「そう装っている霊能or共有」という可能性は消えないのだなあと」
ぺんぎんさん「だいぶ話題も逸れたので、そろそろ退散します
先日は氷河さんに言いすぎてしまい反省して怒らないを目標にしてたけど
さっそく怒っちゃったので、やはり一日一村に限る、ログ汚し失礼改めておつかれ」
うりぼうさん「アーマーを100回くらいやったらもうそんな事せずに「霊護衛不要」と言えるようになった」
うりぼうさん「たとえ胡散臭い霊能でも霊護衛させないためにアーマーしていたような記憶があります」
氷河さん「改めてログ眺めてみてうりぼう噛まない意味がわからない」
うりぼうさん「いやアーマー始めたての自分はやってたかもしれない
その頃のことを考えればそうです」
化け猫さん「さくらんぼ真ならあんな出方できないと思ったから共有だと思った>うりぼう氷河」
化け猫さん「そういう発想もあるのかと気が付いた>氷河」
うりぼうさん「◆氷河さん 「おかきの出方でアーマーしようと思える共有者が理解できなかったので」
>大変同感です」
ぺんぎんさん「別に霊共は噛み切ればいいからどっち霊能でも関係ない部分はありますよね
今回みたいに護衛される可能性はあるけど」
氷河さん「おかきの出方でアーマーしようと思える共有者が理解できなかったので」
さん「ゲームなんだからその時その時の結果論でいいと思ってるので、今回のウヴさんは吊られる前にCOして欲しかったくらい」
幽愁さん「相方二人がさくらんぼ霊能と言ったので
真贋の判断は丸投げしてました」
うりぼうさん「アーマー解除なら出ている共有噛みが普通ですが、後半戦を見越して中残しだったのでしょうね」
化け猫さん「さくらんぼ霊だと思われてた」
氷河さん「即抜きだけじゃ負け決定しないからって噛む人はいる
GJでたら狩人一発抜きするつもりで」
幽愁さん「私が真で初手で私が噛まれたならそれはそれでいい
即破綻するから人外一つ巻き添えに出来るしほぼ真贋確定まで持っていける
後は狩人と霊能頑張れで良い」
さん「別の村のこと言っても仕方ないし、それで負けた村はその村の狩人のせいってだけでおしまい」
化け猫さん「自分は、共有丸見えなさくらんぼ噛みが一番分からんかった。」
ティラミスさん「信用勝負するなら幽愁さんじゃなくてもう一人出してやったほうが良かったような気がする(潜伏した狂人が言えるセリフではない)」
うりぼうさん「気持ちはわかるけど、それで●占いが即噛みされた経験があるので勘弁ですね」
化け猫さん「自分狼だと、狩人の護衛頼みの運ゲーでGJ出るの嫌いだから噛まんが」
化け猫さん「幽愁護衛は、真なら成功の時点で英雄扱いだけど、偽の確立の方が高いわけだからなぁ
でも、即●出した真占い師を即噛みしないだろうという読みをしたくなるのもわかる」
ぺんぎんさん「わかめてポリスじゃないけど、その護衛やらかして滅んだ村が過去にも
そして未来にもいくつも出ているから、やはり徹底的に叩かないといけない」
うりぼうさん「ところでおかき噛んで平和ならおかき狐も疑うかな」
幽愁さん「化け猫辺りで●もいっこ打っとけば良かったのかなぁ」
氷河さん「呪殺と同時に潜伏解除狙ってたみたい >霊噛み」
ティラミスさん「霊GJ出てるのも意味わからないし霊噛み切りも意味が中々にわからなかったね」
うりぼうさん「さすがに幽愁護衛はちょっと…」
さん「責めるのは狩人が油断したせいで噛まれてからでいいと思いますよ」
幽愁さん「初日の私護衛は悪手だと思っているけど」
幽愁さん「霊能護衛GJされた時点で警戒度はかなり上がってた」
ぺんぎんさん「その護衛だけで責める価値があるんだよなあ>榊」
さん「いきなり●出した占いは噛まないと思っての幽愁さん護衛だろうし」
さん「別にぺんぎんさん噛まれたわけじゃないんだから、狩人は悪く無いでしょ」
化け猫さん「中は指定も村もまとめないから困るのは分かる。
思考はできるのにあえて共有のポジションしないなら人狼くんなと言うのもわかる。」
うりぼうさん「ヒノアラシまでは吊れたと思う」
うりぼうさん「ぺんぎん噛まれたら氷河を吊れない自信はありましたね」
ぺんぎんさん「氷河さん狼が分かり切ってたので呪殺タイミングでは占えないかな
むしろ呪殺しちゃダメな場面だったかもしれないし、そこは分からないです」
ヒノアラシさん「いやあれで幽さん真を見るのはレアだからしょうがないよ……
むしろ最終日まで持ち込んでくれてありがとう」
ぺんぎんさん「つーか狩が雑魚なんだからさっさと噛めば良かったのに
霊噛みの翌日で抜いて氷河とヒノアラシ潜伏勝負なら狼勝ってたんじゃないの」
幽愁さん「最後呪殺タイミングで氷河占ってくれると思ったんだけどなぁ
初日の右占い云々はフラグであった」
幽愁さん「結局信頼勝負になった時点で私がクソだったのが敗因なのである」
うりぼうさん「ティラミス結構信頼していた
あ、よく見ているなって」
ぺんぎんさん「○出たら狂人だろうなーと覚悟をして占ったけど
あそこまでストレスを与えてくれる潜伏狂人は占い視点でも辛い
且つ村人でティラミスさん狂人気づいてくれる人が誰もいなかったからね」
ヒノアラシさん「狂アピする狩人を疑う程度にはティラミスさんは狂人っぽかった(初日投票したけど)」
ぺんぎんさん「あそこまで露骨に狂人してるだけに噛んじゃうのは可哀想だったね>氷河」
ぺんぎんさん「若干言い過ぎた嫌いがあるので補足しておくけど
最終日迷った上に俺を信じられなかったならいい、それは俺の不徳のするところだから
ただ投票先明言されたらから勝負を避けて引き分けにする
霊能共有騙りが速やかに出来る程度の腕があるのに指定も村をまとめることもしない
この二点においてクソ共有以外の何物でもないし、謝罪もないのでやはり人狼やめてくださると助かります」
氷河さん「ティラミスさんに落ち度はなく氷河さんが頭おかしいだけなんで」
うりぼうさん「さすがにあそこで幽愁真だけは見ませんよ」
ティラミスさん「じゃああれぐらいやれば大丈夫か 真の○でも 狩人に見られて噛まれるパターンもあるから全てじゃないけど」
幽愁さん「私が噛んでる間は避けてた」
ティラミスさん「きっちり噛みを避けてくれてたのは潜伏狂人認識してなのか、単に優先度が低くて噛みから外れていたのか 今回は非常にわかりやすくCOしてないだけでほぼ狂人丸出しだったと思うんだけど狼からどう見えてたのか 今後の参考にしたい>幽愁さん」
氷河さん「冷静に考えてうりぼうさんレベルで考えられる人がずっと囲いなし死亡狼候補も不自然でぺんぎん吊りに流れるはずなかった」
幽愁さん「護衛されてた
マジか」
おかきさん「あ、私護衛だった?ウヴさんありがとう。もっと精進するね」
化け猫さん「ぺんぎん視点脳塚恵もヒノアラシもグレーなのに、どうして他指定したのか知りたい」
うりぼうさん「●:ヒノアラシ>榊>脳塚>化け猫>dss>氷河=ティラミス:○」
dssさんも氷河さんもティラミスさんも人外やった…」
ぺんぎんさん「あれでCCOを護衛するクソ狩人が減らない辺りやっぱCCOど安定だね」
おかきさん「GMさん村立てありがとーです。
ウヴさん狩りなのに死なせてごめんね。皆さんありがとうございました」
脳塚恵さん「狐が強かったんじゃないですかね」
化け猫さん「くくりさんそんなキレてるの初めて見た」
氷河さん「うりぼう噛みしたら勝ってたかもしれません すいませんでした」
うりぼうさん「せっかくいい腕持っているなら、なおさら言葉には気を付けてほしい
私なんかよりもはるかに言葉に力があるのだから」
ヒノアラシさん「ただうりぼうさんをぶらせなかったからなあ」
うりぼうさん「でもぺんぎんさん、
◆ぺんぎんさん 「二度と人狼すんなよ雑魚が>中」
これはあかんよ、どんなBJでも」
さん「GMさん村たてありがとうございました。」
さん「最後のティラミスさん噛みは氷河さん人狼ならまずやらないし、あの噛みがGJでしたね」
ぺんぎんさん「じゃ、おつかれ」
ぺんぎんさん「二度と人狼すんなよ雑魚が>中」
氷河さん「ティラミス狂人とは思ってたけど露骨すぎてできなかった」
ヒノアラシさん「CCOだからしょうがない、私も4日目騙りに出ればよかったよ、ごめんね」
さくらんぼさん「ありがとうございました」
うりぼうさん「共有を説得できなかった ごめんね>ぺんぎん」
ぺんぎんさん「ティラミスとか言うのが狂人は分かり切ってる
それを踏まえてお前ら頭悪いんじゃないの」
さくらんぼさん「お疲れさまでした」
ティラミスさん「氷河頼む頼むから生かしてくれ」
おかきさん「お疲れ様でした」
化け猫さん「赤っ恥陣営」
幽愁さん「村建て感謝記録見てきます」
幽愁さん「ごめんね信頼取れないクソ騙りで」
うりぼうさん「すまない」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。」
ウヴさん「お疲れさまでした」
ヒノアラシさん「ああやっぱヴヴ狩人だった」
化け猫さん「おつかれ」
さん「おつかれさま」
ティラミスさん「おつかれさま」
幽愁さん「引き分けた」
氷河さん「これは申し訳ないことをしてしまいました」
さん「お疲れ様でした」
dssさん「お疲れ様でした」
ぺんぎんさん「◆n0B0mo/N/k
しね」
「引き分け」です!(16/06/02 22:33:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
氷河さん2 票投票先 → ぺんぎんさん
さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん2 票投票先 → 氷河さん
うりぼうさん0 票投票先 → 氷河さん
ティラミスさん「そらわい狂人やからな・・・」
脳塚恵さん「これはさくらんぼさんが悪いでいいですね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
氷河さん2 票投票先 → ぺんぎんさん
さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん2 票投票先 → 氷河さん
うりぼうさん0 票投票先 → 氷河さん
ヒノアラシさん「ティラミス残せば確実に引き分け取れたって感じかな」
化け猫さん「ペンギン狂人で吊られに行ってるのかと思った。でもそうすると呪殺対応スムーズすぎるか」
幽愁さん「それもないようだ」
幽愁さん「うりぼうがここまで確固たる決め打ちしてて引き分けならもういいかなって
狂狼だったらそれも崩れるけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
氷河さん2 票投票先 → ぺんぎんさん
さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん2 票投票先 → 氷河さん
うりぼうさん0 票投票先 → 氷河さん
ティラミスさん「共有が私の代わりに引き分けにしてくれるようです やったー」
脳塚恵さん「おい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
氷河さん2 票投票先 → ぺんぎんさん
さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん2 票投票先 → 氷河さん
うりぼうさん0 票投票先 → 氷河さん
ゲームマスター「中さんが迷ってます」
ティラミスさん「氷河狼しかないんだよなぁ」
さん「あの投票でティラミスさん噛まれるならぺんぎんさん人狼かなり出てきたんじゃないの」
氷河さん「ふらふらしてる共有者と自分に票入れる人が残ったら勝てないから噛まざるを得なかった」
脳塚恵さん「序盤の推理と吊り推しが悪かったか。
わたしが狼に見える原因はそれですね。」
ウヴさん「うーん。やっぱぺんぎん真だと、脳塚恵●の日に霊能生存なのに
グレ指定して脳塚恵吊らせないようにしたのがやっぱり引っかかるなぁ。
死体無しでて吊余裕増えたんだから、●吊ってみるべきなんだよねぇ。」
ぺんぎんさん「っていう為に噛んだ以外に考えられないからそれ言っちゃだめだよ>氷河」
氷河さん「ティラミスさん 0 票 投票先 → ぺんぎんさん」
氷河さん「あとぺんぎんが自分で散々いってるけどティラミス噛みしないよね普通」
うりぼうさん「氷河さんの村アピは見事でしたが、氷河さん狼以外はまずありえません」
ぺんぎんさん捨て票で村認定何てあの状況ならないんだからな
化け猫とか言うバカが音頭取って完グレ吊ってるんだから
ぺんぎんさん「お前視点の狼誰だよ>氷河」
氷河さん「村アピしとくと、常に狼が吊りたいであろう吊り方を妨害し続けたこと」
ぺんぎんさん「なんで狐いないのに引き分けとか言う発想が出てくるんだボケ」
うりぼうさん「それに対処した形跡もない
ゆえにこれはぺんぎんの信用を崩そうとうった狼の手と考えます」
ティラミスさん「狼はまじで何がしたいの 昨日は投票合わせときゃいいし
ぺんぎん狼以外で私噛む意味も全くない 氷河狼だったら頭悪すぎる噛み」
さん「いや、吊り先宣言されると引き分けにするんだけど。。。」
ぺんぎんさん後はどちらかに真占いがいた
対抗視点での狼の内訳もウヴorヒノアラシ-俺-脳塚恵
この内訳があり得ると思う?>共有
うりぼうさん「繰り返しになりますが、幽愁真だとするならば呪殺で逆転されるリスクは大いにあったはずです」
氷河さん「そーなんだよね ぺんぎん囲ってない
だから狂も考えたけど真狂なら違う噛みになってるよね」
ぺんぎんさん「あの日氷河吊ってればこんな事にはならなかった上に
今言ったように囲いない前提ってのはありえないから」
幽愁さん「ダメなようだ」
ぺんぎんさん「狂有は冷静に考えてみ、ティラミスさんの発言がどれだけおかしいかを」
化け猫さん「幽愁真―ぺんぎん狂 脳塚恵狼 ひのあらし狼 うりぼう狼でどうだーーーー」
さん「氷河とペンギンね。」
ぺんぎんさん「引き分け以上は確定したので良かった」
ぺんぎんさん「その前提で考えるなら氷河投票は出来るな
且つお前と俺で2Wはないわけだ>うりぼう」
うりぼうさん「ゆえに私視点は残念ですが氷河吊り以外ありません」
氷河さん「ぺんぎん狂ならどのみち引き分け以下なのでぺんぎん投票」
ぺんぎんさんおかきが真霊は確定
じゃあそれを踏まえて狼位置はどこか
俺視点ウヴ、脳塚恵、ヒノアラシしかない
あの噛みして幽愁狼で囲いいないって本気で思ってるの?
ゲームマスター「ティラミスさんお疲れ」
うりぼうさん「ぺんぎんが狼だとするならば、ぺんぎんはどこでも囲った形跡がない
よってぺんぎんは非狼」
さん「ティラミスぇ・・・」
幽愁さん「後はぺんぎん狼でありますようにだ」
脳塚恵さん「まぁ9割勝てるでしょう。」
ティラミスさん「おつかれさま」
ぺんぎんさん「なんでお前ら氷河村とか思い込んでるの?」
ぺんぎんさん「あたりまえ」
氷河さん「おはようございます」
ぺんぎんさん「そこ噛んじゃだめだろ狂人なんだから」
幽愁さん「やった朝来た」
うりぼうさん「おはよう」
ぺんぎんさん「氷河●」
8日目の朝となりました。(16/06/02 22:26:23)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> 氷河 <<<
ゲームマスター「幽愁さんお疲れ(忘れてた)」
ぺんぎんさんの独り言「なんであそこで氷河吊れないんだろうな」
化け猫さん「2W生存なら即噛みだよなぁ」
ヒノアラシさん「私が占いに出る気だったけど4日目の死体なしが「ん?」 ってなってグダった感じ」
脳塚恵さん「幽愁が真であるかどうかはわたしの挙動にかかってたと思うんですが、それほどまでにわたしが狼くさかったのなら申し訳ないです。」
うりぼうさんの独り言「ぺんぎんは囲っていない」
幽愁さん「私に聞かれても>ヴヴ」
脳塚恵さん「ぺんぎんから○もらってるうりぼうを狼ってどういう事ですか?」
幽愁さん「あのタイミングで氷河吊り主張してたのになお対抗が信頼されている現実に打ちのめされる」
化け猫さん「しかし、あそこで氷河村なら捨て票すんなよとも思った」
ウヴさん「なんで霊能噛みして信用勝負しようとしたの?>幽愁」
ヒノアラシさん「さすがに決め打ちの日にぺんぎん入れるなら狂人でいいんだよね?」
ティラミスさんの独り言「氷河村ぺんぎん狼だって消せないんだ」
ぺんぎんさんの独り言「村が誰一人としてまともな脳味噌持ち合わせてないってやばくない」
ヒノアラシさん「ティラミスが狂アピする狩人に見えて怖いヒノ」
化け猫さん「ぺんぎんとヒノアラシがつながって氷河吊りに行ったのが狼陣営くさいのと、氷河が中へ捨て票したのは村っぽくみえた」
ヒノアラシさん「うりぼう狩りの時だけキツイけど」
ティラミスさんの独り言「死体無しださないようにうりぼうころしてほしい」
氷河さんの遠吠え「噛みたいグレーいないんだけど狩人死んだと思っていいよね」
ぺんぎんさんの独り言「早く噛め」
うりぼうさんの独り言「真がいる噛みには見えなかったがな」
幽愁さん「CCOってほんと不利ね」
脳塚恵さん「とりあえず良かった。
占いVSLWの構図になったけど。
狂人死んでいてくれー。」
ぺんぎんさんの独り言「ティラミスが狂人じゃなきゃ時空が狂う」
ティラミスさんの独り言「引き分けを確保できるかどうか」
ヒノアラシさん「うりぼう狼なら勝ちだこれ」
幽愁さん「明日が来ますように」
うりぼうさんの独り言「ぺんぎんか まずいな」
ぺんぎんさんの独り言「当たり前だろしね」
氷河さんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
7日目の夜となりました。(16/06/02 22:21:21)
幽愁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
氷河さん0 票投票先 → 幽愁さん
ティラミスさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
さん0 票投票先 → 幽愁さん
ぺんぎんさん2 票投票先 → 幽愁さん
うりぼうさん0 票投票先 → 幽愁さん
幽愁さん4 票投票先 → ぺんぎんさん
さくらんぼさん「ぺんぎん真ならティラミス潜伏狂の可能性が非常に高いですね」
化け猫さん「赤っ恥でもいいから幽愁真主張しとく。」
脳塚恵さん「え?本当にヒノアラシさんが狂人なのか。」
ヒノアラシさん「ヴヴで狩人死んだんじゃないかな」
脳塚恵さん「◆ティラミスさん 「という事で私はぺんぎんつるけど」
あらら。ここ狂人か。」
さん「ま、そうだろね。」
化け猫さん「いや、投票してる時点では未確定だった。」
幽愁さん「氷河がそう言うなら対抗-うりぼう狼ラインじゃないことを祈るしかない私」
ぺんぎんさん「うりぼうと繋がってるように見えるなら医者いってこい」
ティラミスさん「という事で私はぺんぎんつるけど」
ヒノアラシさん「生きてたらうりぼう噛みで化け猫●出しつつDSSの対応したんだけど潜伏死してよかった」
氷河さん「自分視点のお話でしかないから幽愁吊りましょうって言ってるじゃないですか」
ティラミスさん「◆氷河さん 「幽愁吊っておきますか」
この発言が出る時点で村だよ 更に言うならうりぼうとぺんぎんは結構繋がってるので安全にいくならぺんぎんorうりぼう」
dssさん「狐っぽい狐っぽいといつも言われるんでうれしいですけど
そういう日に限って死なない占いというね>脳つかえさん」
氷河さん「だって実際ぺんぎん真なら幽愁LWしかないんですもの」
脳塚恵さん「そんなにわたしが狼ぽかったですか?>化け猫さん」
うりぼうさん「私も氷河狼だけは見ていない」
ぺんぎんさん「なんで俺視点で二残りが消えてると思ってるんだろう」
ぺんぎんさん「氷河さん 「うりぼう吊っても大丈夫だけどぺんぎんは気が気でないよねそんなの」
これ」
さん「狐いないならどっちにしろ占い吊りだしね。」
ティラミスさん「ウヴはCO渋ってたし氷河村だと思うし
幽愁真だった場合ぺんぎん+うりぼうの形しかないからぺんぎん吊りたいのが本音 決め打ちではなく 迷っている 氷河狼はとにかくないと思うよ」
ぺんぎんさん「うりぼうさん吊りとか言い出してるのが相当やばいと思わないの?」
脳塚恵さん「氷河はぺんぎん視点のLWあるでしょ。」
化け猫さん「自分幽愁が真じゃないのかと思った」
幽愁さん「どう見ても詰みを遠のかせる行為」
ぺんぎんさん「当然占いラン、且つ対抗の発言を全て追って対抗真で見れるアホがいれば
終了後罵倒し倒すからその上で自由投票でいいよ」
脳塚恵さん「dssさんがうまかったなー。
狐わかんなかった。」
氷河さん「幽愁吊っておきますか」
化け猫さん「ヒノアラシが霊界から呪殺出してる」
幽愁さん「完全グレーがまだいたのに片○吊りとか」
氷河さん「うりぼう吊っても大丈夫だけどぺんぎんは気が気でないよねそんなの」
ウヴさん「真いたのに驚き」
ティラミスさん「どっちだってある」
ぺんぎんさん「脳塚恵が狼なわけねーだろ」
うりぼうさん「2縄 幽愁 ぺんぎん うりぼう 氷河」
ティラミスさん「ウヴ 脳塚恵」
幽愁さん「私のグレーはうりぼうのみ
それで対抗が不明」
ぺんぎんさん「潜伏狂人いたら幽愁吊れない雑魚が全て悪い」
ぺんぎんさん「そうじゃなきゃ説明つかねーだろ
どこで狼死んだんだ>ティラミス」
幽愁さん「対抗の言動と投票見てなお対抗を真扱いする理由が分からない」
ぺんぎんさん「幽愁さん視点でうりぼうさん狼だから冷静に考えた方がいいよ」
ティラミスさん「氷河狼だったら中に捨て票しないよ」
ゲームマスター「dssさん、化け猫さんお疲れ」
氷河さん「幽愁さんのグレー数えてないんですけど両視点詰みますか」
ぺんぎんさん「対抗吊れよ」
ヒノアラシさん「ヒノッ」
ぺんぎんさん「氷河さん狼で吊り足りないパターンじゃないのこれ」
dssさん「お疲れ様でした」
幽愁さん「これだよ」
化け猫さん「おつかれ」
うりぼうさん「真いたのか」
氷河さん「お疲れ様でした」
ぺんぎんさん「クソ村乙」
ティラミスさん「おはよう」
幽愁さん「残り二択だけどこれもうどっちから行っても変わらんよな
うりぼうの投票がすごい村っぽかったから先にこっち占ってみる」
ぺんぎんさん「もう理由書くことないが二択
狼目の氷河から吊りに行ってるんだけど、何考えてるの?
詰みを優先するので○目のdss」
幽愁さん「占いCO dss○」
ぺんぎんさん「占いCO dss○」
7日目の朝となりました。(16/06/02 22:15:17)
dssさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
化け猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
化け猫さんを狙います。 >>> 幽愁 <<<
さん「幽愁さんがティラミスさん噛み失敗して、翌日ぺんぎんさんが榊さん○の結果隠しちゃったから、噛むとこなくて霊能者噛んだのかなと思ってました」
dssさんの念話「まあそれでもひきわけですが」
ヒノアラシさん「一応貼っておくヒノ
占いCO ヴヴ○ティラミス●うりぼう○氷河○榊○」
氷河さんの遠吠え「ぺんぎんが氷河●打つ理由もないからきついたたかいかもなあ やるしかないけど」
dssさんの念話「偽で、僕狼主張なら?
幽愁吊り、グレランで逝ってたら5人狼狐 ○狂人ケアさえされなければ最終日いける可能性ありか」
脳塚恵さん「まぁ2日目時点では狼狼の内訳見てたわけですけどね。」
幽愁さんの遠吠え「うりぼうが氷河めっちゃ信じてるからそれを利用していきたい」
ぺんぎんさんの独り言「指定はできないのに票変えは出来るらしい」
ぺんぎんさんの独り言「どうしようほんとに切れない自信がない」
氷河さんの遠吠え「ろーらーなったうえで一人吊るさなきゃいけない」
さくらんぼさん「ぺんぎん狂、幽愁狼、の場合は霊能噛みきりが微妙なんだよね。」
ぺんぎんさんの独り言「どう見ても氷河狼じゃんクソ村だなあ」
幽愁さんの遠吠え「私・ぺんぎん・dssで吊れればいいなって」
脳塚恵さん「霊界非表示だと霊界静かですねw」
氷河さんの遠吠え「化け猫でいっか」
ぺんぎんさんの独り言「つーかなんで狩でないの」
化け猫さんの独り言「ヒノアラシか氷河限定して指定すべきだった」
ゲームマスター「しょ、初日ちゃんは初日ちゃんだよ(震え声)」
うりぼうさんの独り言「氷河はもう村でいいよ」
氷河さんの遠吠え「7>5>3」
幽愁さんの遠吠え「なんかあればどうぞ」
dssさんの念話「真なら氷河と2択。←無理
偽なら幽愁、ペンギンのこしで他を吊る←無理くさい」
うりぼうさんの独り言「両偽見ているのは少数派なのかな」
ティラミスさんの独り言「噛みが異常すぎてぺんぎん狼のパターンまで追わないといけない
その場合うりぼうとぺんぎんが狼なので5人でPP」
氷河さんの遠吠え「んー」
幽愁さんの遠吠え「化け猫噛んでうりぼう○」
うりぼうさんの独り言「ウヴ=脳塚で2Wはまずないから幽愁切りたかったがな」
幽愁さんの遠吠え「化け猫でいっか」
ゲームマスター「ヒノアラシさんお疲れ」
幽愁さんの遠吠え「いらないな氷河占うか」
氷河さんの遠吠え「お疲れ様でした」
幽愁さんの遠吠え「うりぼう噛み合わせる?」
ティラミスさんの独り言「これに関しては何処が連れても問題ない」
dssさんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
脳塚恵さん「占いが初日犠牲者だったとしてウヴさんの推理だと狂の黒特攻誤爆って事かー。」
ヒノアラシさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(16/06/02 22:11:20)
ヒノアラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷河さん3 票投票先 → さん
ティラミスさん0 票投票先 → 氷河さん
さん1 票投票先 → ヒノアラシさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 氷河さん
化け猫さん0 票投票先 → ヒノアラシさん
ヒノアラシさん5 票投票先 → 氷河さん
うりぼうさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
dssさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
幽愁さん0 票投票先 → ヒノアラシさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
氷河さん4 票投票先 → さん
ティラミスさん0 票投票先 → 氷河さん
さん1 票投票先 → 氷河さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 氷河さん
化け猫さん0 票投票先 → ヒノアラシさん
ヒノアラシさん4 票投票先 → 氷河さん
うりぼうさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
dssさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
幽愁さん0 票投票先 → ヒノアラシさん
脳塚恵さん「で、ヒノアラシが狐候補筆頭じゃないかなーって思ってましたがはたして。」
脳塚恵さん「ぺんぎん真で噛みがヒヨってるぐらいしか想像できません。
わたし頭固いからなー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
氷河さん4 票投票先 → ヒノアラシさん
ティラミスさん0 票投票先 → 氷河さん
さん0 票投票先 → 氷河さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 氷河さん
化け猫さん0 票投票先 → ヒノアラシさん
ヒノアラシさん4 票投票先 → 氷河さん
うりぼうさん0 票投票先 → 幽愁さん
dssさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
幽愁さん1 票投票先 → ヒノアラシさん
ウヴさん「俺以外のグレラン2回と初日合わせて3人分いるからいない可能性も十分あるよ」
脳塚恵さん「占いあるとしたらエイティーンさんだけど。。。」
さん「潜伏占い師警戒してる噛みでもないから、どっちか真だとは思うんだけど」
ゲームマスター「榊さんは幽愁ORぺんぎんどっちが真にしろ噛まれる所」
脳塚恵さん「両偽だとして真占いはどこかで吊られてます?>ウヴさん」
うりぼうさん「dssは村と思う」
脳塚恵さん「うん、これ狼厳しいんじゃないですか?」
ティラミスさん「まあここでぺんぎんが灰吊り押してるなら相当偽だと思うけどね
呪殺すら出せない状況だし」
氷河さん「ヒノアラシもdssもぺんぎん吊りたくてこういう噛みした狼って感じはしない」
ヒノアラシさん「氷河吊りでいいヒノよ ○吊るなら化け猫だったけど」
うりぼうさん「氷河は村なら吊られる場面じゃないと思うが」
ぺんぎんさん「この進行取って一番困るのが対抗だからね
なぜなら俺の○に●を打たなければいけない>dss」
化け猫さん「両占いの○の自分が村ポジでないと思う人は、偽と思う占い師か氷河に投票
自分の指定でいい人はヒノアラシ投票で」
幽愁さん「もうなんかもうなあ」
うりぼうさん「氷河は○だと思うがな」
ウヴさん「ぺんぎん真の内訳じゃ、この噛みはおかしくない?
狂ぺんぎん、狼幽愁 ティラミス囲いに済みだと推理してる」
氷河さん「灰削り選ぶならCOなし言った氷河さん吊りましょう」
dssさん「それでも貴方噛まれることがないなら安定してつれるとおもいますよ」
ヒノアラシさん「ぺんぎんの真を追うなら幽吊ってグレー占わせるべき
本当は○吊ってーが一番いいけど、3w生存見るならそこ吊るしかない」
氷河さん「COなし」
化け猫さんヒノアラシCOある?
ぺんぎんさん「もう答えた>dss」
氷河さん「ティラミスがうまくまとめてくれた」
うりぼうさん「ぺんぎん真だとしたら狼はリスキーすぎると思うがな」
ぺんぎんさんまーいいや、んじゃ氷河さん吊りならいいよ
ティラミスさん「どちらかに真いるとして吊るなら灰吊り 占いロラまで考えるなら幽愁から吊り」
氷河さん「ウヴも役無しだとおもうけどそれ以上に脳塚恵●がないから幽愁吊っても大丈夫そうではある」
dssさん「わかってるならじゃあなんでどうすんの、なんですか?」
ぺんぎんさん「○に狂人がいるから焦ってるのがなんでわからないの」
うりぼうさん「占いに真がいるならな>確定○」
dssさん「ぺんぎんのグレから吊れば貴方視点問題ないですよ
○に狂人とか考えなければ>ぺんぎん」
さん「灰でも吊れば?」
ぺんぎんさん「だからそこは切れるはずなんだけどね>うりぼう」
幽愁さん「私めっちゃ真なんだけど」
ぺんぎんさん「全部俺のグレーに吊り使えばね>dss」
ヒノアラシさん「ぺんぎん全く噛む気ない噛みヒノね」
氷河さん「こういう吊りになった以上しょうがないので灰削り」
うりぼうさん「しかし幽愁真でこの噛みはできるのか、いやできない」
ぺんぎんさん「で、どうすんの
俺視点で人外確定で死んだ場所ないよ」
dssさん「ぺんぎん視点詰みましたね」
化け猫さん「榊すごく死んでほしくなかったのは同意する」
ゲームマスター「榊さんお疲れ」
脳塚恵さん「両偽は3日目まで追っていましたね。
その時点で潜伏占いが出ないのと、死んだ人が占い候補ではないなと思ったのでぺんぎん真で進めてよいと判断しました。」
氷河さん「おはようございます」
ぺんぎんさん「ティラミスさん意地でも噛まない辺りがほんとあれ」
ぺんぎんさん「榊昨日の時点で確定○なんだけど>うりぼう」
幽愁さん「榊すごく死んでほしくなかった」
dssさん「おはようございます」
うりぼうさん「榊狼じゃないのか」
化け猫さん「4日目は別に幽愁噛まれても、霊結果見えるから積極的に脳吊るべきだったんじゃない?>幽愁」
幽愁さん「確定丸作り or 囲い探し
私偽よりに見られている以上吊られても村が勝てるように動くしかない」
ティラミスさん「おはよう」
ヒノアラシさん「ヒノー」
さん「お疲れ様です」
ぺんぎんさん「何度見ても氷河が狼には見えないのでそこ以外から
氷河噛みで狐はあるがそれもやはり俺が生きてる状況で追う事ではない
よって完グレから、ティラミスに進行を投げたがっているところ以外は白いが
逆に考えるとそこが一番黒い」
化け猫さん「おはよう」
幽愁さん「占いCO 化け猫○」
ぺんぎんさん「占いCO うりぼう○」
6日目の朝となりました。(16/06/02 22:02:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 幽愁 <<<
脳塚恵さん「2日目のおかきのログを見れば霊能であることがわかると思ったんですけどね。」
脳塚恵さん「普通に考えて真狼だとは思います。
ただ霊候補「さくらんぼ」から噛んだというのが、噛み弱い位置に狼いると思いました。」
さくらんぼさん「村が両偽も追うのならば、両偽で占い狂狼の場合、狐生存による死体無しが情報として有用になるから、ますます指定進行いるんだけどね。基本的にグレランが有用なのは、占いに真がいて、霊能生存で投票でのラインを見れたり、そういった状況だから。」
うりぼうさんの独り言「両偽なら榊狼
両偽かどうかだけでもはっきりすればな」
dssさんの念話「けど、ぺんぎん偽の要素であるティラミス狼ってのが今日の発言で結構見づらくなった気がして」
ぺんぎんさんの独り言「そもそもとれる方が霊騙りしてる時点で村を舐めてる」
ぺんぎんさんの独り言「共有に切れる占いの気持ちもこうなると分からんでもない
少なくとも進行取れないのはありえない」
dssさんの念話「ここで占われないならむしろペンギン偽なんじゃないかという感じすら」
幽愁さんの遠吠え「じゃあ榊噛むね」
dssさんの念話「ぺんぎんは氷河をまず占わないと思います。
となるとうり、ヒノ、僕の3択。正直厳しい山ですね」
ティラミスさんの独り言「確定○になってしまったので」
ティラミスさんの独り言「可能性の高い手にかけて動くしかない 狩人COはなくなりました」
ティラミスさんの独り言「一応ぺんぎん狼幽愁真のパターンもあるから完全な適切な手なんてないのだ」
ヒノアラシさんの遠吠え「じゃあ銃殺でたらCOする 出なかったらしない」
幽愁さんの遠吠え「ここまで潜ってた占いとか即切られると思うよ」
氷河さんの遠吠え「いいと思う」
ティラミスさんの独り言「すげえ厳しい勝負してる感じある」
ゲームマスター「脳塚恵さんお疲れ」
脳塚恵さん「お疲れ様でした。」
ヒノアラシさんの遠吠え「榊噛みで占いに出ようと思うんだけど」
幽愁さんの遠吠え「榊でも噛む?」
ぺんぎんさんの独り言「うそでしょ」
ティラミスさんの独り言「ごめんねぺんぎん ちゃんとはやれない 君の仲間じゃないからね」
うりぼうさんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
5日目の夜となりました。(16/06/02 21:56:57)
脳塚恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷河さん0 票投票先 → 幽愁さん
脳塚恵さん7 票投票先 → 幽愁さん
ティラミスさん0 票投票先 → 脳塚恵さん
さん0 票投票先 → 脳塚恵さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 幽愁さん
化け猫さん0 票投票先 → 脳塚恵さん
ヒノアラシさん1 票投票先 → 脳塚恵さん
うりぼうさん0 票投票先 → 脳塚恵さん
dssさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
さん0 票投票先 → 脳塚恵さん
幽愁さん3 票投票先 → 脳塚恵さん
おかきさん「そうでしたか。すでにペンギンさんから指定が出ていたのでしり込みしちゃったんですよね。真だと思われていたかも微妙なので。」
ウヴさん「2−1で霊能生存。しかも死体無しの状態。
しかも●がいる状態で、グレ指定はありえないよ。」
ウヴさん「2−1で霊能生存。しかも死体無しの状態。
しかも●がいる状態で、グレ指定はありえないよ。」
ゲームマスター「死体なしがでたから狩人狐どっちににしろ指定した方がよかった」
ウヴさん「指示すべき>霊能」
ぺんぎんさん「詰んでからにしろ」
氷河さん「ぺんぎんは残して、ぺんぎんの○から吊るしていけばいい >ティラミス」
うりぼうさん「幽愁は生きているなら予告をしておいてな」
ぺんぎんさん「ダメに決まってんだろアホか>ティラミス」
さん「ウヴさん指定までしといて人狼3残りなら、とか弱気言うのはちょっと」
dssさん「霊、死体なし、霊
化け猫○、ティラミスかまず
大分信用さがる内容なんですけど、グレ5もまだいるからわかりづらいですね」
化け猫さん「別に村ならぺんぎんのグレーだしいいじゃないですか」
さん「人外と、狼、狐、狂人は別のものかな。」
ティラミスさん「幽愁吊りするなら少なくとも7でぺんぎんも切るよ それでもいいなら今日から占い吊り始める」
脳塚恵さん「いやいや幽愁の●吊るようなやつおらんやろ思ただけや。
COはない。」
氷河さん「霊噛み切りだから占い切れるうちに切りたいのが一番の理由」
ぺんぎんさん「それな
グレー数的には脳塚恵が村ならどこかしらで人外吊れてそうだがね>氷河」
さん「昨日ぺんぎんさん好みの吊りしてんだから、今日は脳塚恵さん吊りでいいでしょう」
うりぼうさん「ティラミスは両偽でも○で見る
そこに進行を委ねてもいいレベル」
おかきさん「占いの●、無理に吊ったほうがよかったんでしょうか…
村が混乱してしまいそうでこわかったんですけど…」
幽愁さん「昨日脳が吊れたらほぼ私噛まれるのが見えた>榊」
ぺんぎんさん「ティラミスさんちゃんとやれるんですね、少し安心しました」
化け猫さん「脳塚恵投票と明言してる人が2人もいるのに、昨日次点でCOしない脳塚恵は結構狼っぽく見てますよ。
昨日あえて投票先明言したのに」
氷河さん「吊り余裕全部村に使った可能性あるので、幽愁吊り」
うりぼうさん「5縄ですが、ここで霊噛みきっている以上、幽愁きりは不安ですね」
脳塚恵さん「飾りじゃないのよ共有は。はっはーん。」
ぺんぎんさん「対抗は3日目からdssさんに票投げてるけどね」
幽愁さん「CCOという状況以外で私を偽に見る要素あるのかと問いたい」
ティラミスさん「いやここでの霊噛みは二パターンあって狼が吊れたから霊噛みというパターン(+両偽に持っていく形)もあるので幽愁吊りを急ぐのはあまり得策ではない」
化け猫さん「今日も脳塚恵に投票します」
脳塚恵さん「ここで吊りミスしたらしんどなる。
幽愁に投票するで。」
うりぼうさん「ん、幽愁の票は予告じゃなかったのか」
ぺんぎんさん「いい加減進行取れ>共有」
さん「それより幽愁さんが脳塚恵さん投票しないのはどうなの」
うりぼうさん「ウヴやヒノアラシには人外をさがしているという熱が感じられない」
ぺんぎんさん「だからそう言ってるけど、こういうケースは吊れてない可能性考えよう>榊」
氷河さん「幽愁吊り」
脳塚恵さん「一応言うとくけどCOはない。」
さん「ぺんぎんさん真にするなら妖狐なんて吊ってしまってもいいだろう。どうせ信用負けはしないんだから」
さん「おはようございます。」
うりぼうさん「基本的に昨日書いたとおりだが。
村と人外を分けるのは、不適切な方向に村を誘導するかどうかと人外を探しているかですよ」
幽愁さん「正直狐かもういっこ見つけるまで待ってくれって言いたいけどそれが言える立場じゃないのが辛い」
ぺんぎんさん「最大人外数数えてお願いだから」
dssさん「○作られすぎじゃないですか?」
ぺんぎんさん「吊るならCO聞かなきゃいけないしさ
ここまでで狼吊れたかどうかわからないんだけど>榊」
さん「改めて脳塚恵さん吊り」
ぺんぎんさん「霊は噛ませていいけど昨日狐吊った可能性があるのがね
まあそれはしょうがないけど」
ウヴさん「2連霊能噛み」
ティラミスさん「冷静に考えて(冷静に考えなくても)噛みがおかしい」
化け猫さん「ぺんぎん狂で、狼が昨日霊能者噛み行ってる可能性を考えれば昨日は●吊りではないのでしょうか。
あと5吊りで役吊りで2縄を消費するかもと考えると、●探しに使える吊りはあと3本です。」
幽愁さん「あーあ」
さん「おはよう」
脳塚恵さん「おい。噛みがイケイケやで。」
ぺんぎんさん「ティラミスさん噛まれないのほんと困る」
うりぼうさん「●:ヒノアラシ>榊>脳塚>化け猫>dss>氷河=ティラミス:○」
ゲームマスター「おかきさんお疲れ」
ヒノアラシさん「ヒノー」
幽愁さん「一つ見つけたから対抗の○を潰さねばならぬ
隠してるから残り一つしかないが」
うりぼうさん「おはよう」
dssさん「おはようございます」
おかきさん「お疲れさまでーす」
ぺんぎんさん「○貰ってステ
あのレベルでCCOできる対抗なら初日に囲ってる
ここ狼が見れない人が多いので占ってみます

吊りが増えたとはいえここまで●は吊っていない
それなのにCOを聞かずに●吊りとか言う思考の悠長さは狼か狐のそれ」
ティラミスさん「おはよう」
幽愁さん「占いCO ティラミス○」
化け猫さん「おはよう」
ぺんぎんさん「占いCO 榊○ 化け猫○」
5日目の朝となりました。(16/06/02 21:49:34)
おかきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかきさんを狙います。 >>> 幽愁 <<<
氷河さんの遠吠え「あーそれはたしかにあるかも」
ヒノアラシさんの遠吠え「役噛むならね、結果隠してるなら狩人は占いに張り付いてるし」
氷河さんの遠吠え「霊はりつかれてんじゃねーかなあ」
氷河さんの遠吠え「ヒノアラシさんが勝ち√考えて大丈夫そうならべつにそれでも」
ヒノアラシさんの遠吠え「霊連噛み」
おかきさんの独り言「狂人か狐はもう死んでる気がするんだよなあ」
幽愁さんの遠吠え「と思うがどうする」
幽愁さんの遠吠え「ここで役職噛まないと後がなくなる」
氷河さんの遠吠え「ふう」
dssさんの念話「いまいち3日目の自分の発言で噛まれそうに見えないのですけど
かといってGJはどこで起きたとしても変に感じるんですよねぇ」
ヒノアラシさんの遠吠え「改めて化け猫噛みでどうでしょう」
ティラミスさんの独り言「ごめんね 悪気は全くないよ こうしないと噛まれるからね
こうしても噛まれそうだけど」
ぺんぎんさんの独り言「霊GJ臭いのがな」
幽愁さんの遠吠え「それヤラれると朝遅れるからやめとくれ」
ウヴさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ウヴさんお疲れ」
ティラミスさんの独り言「COしてないからセーフ!COしてないから!!」
幽愁さんの遠吠え「噛み先は皆が決めとくれ」
ヒノアラシさんの遠吠え「50で霊能噛んだから誰もいじってないなら霊噛み」
氷河さんの遠吠え「ごめんがまんげんかいおしっこ」
ティラミスさんの独り言「私は占い師にストレスを与えるためだけに存在している
もはや潜伏してない狂人である」
幽愁さんの遠吠え「私は霊能噛んだつもりだけど噛んだら朝着てた」
氷河さんの遠吠え「霊GJならニ騙りとか追ってる狩だとおもうから占い通りそう」
ゲームマスター「この場合の霊能は真だからおかきさん指定してもいいんだけど遠慮しちゃってるみたいです。共有の中さんは指定しなれてないのかな?」
ウヴさん「すごいなぁ〜2−1で霊能いて●いるのに、占いからの指定吊っちゃうんだ」
化け猫さんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
ヒノアラシさんの遠吠え「霊噛みだよね?」
氷河さんの遠吠え「霊GJ?」
幽愁さんの遠吠え「誰か噛んだ?」
4日目の夜となりました。(16/06/02 21:44:19)
ウヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウヴさん6 票投票先 → 脳塚恵さん
氷河さん0 票投票先 → ウヴさん
脳塚恵さん4 票投票先 → ウヴさん
ティラミスさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
さん0 票投票先 → 脳塚恵さん
おかきさん0 票投票先 → ウヴさん
ぺんぎんさん1 票投票先 → ウヴさん
化け猫さん0 票投票先 → 脳塚恵さん
ヒノアラシさん0 票投票先 → 幽愁さん
うりぼうさん0 票投票先 → ウヴさん
dssさん1 票投票先 → ウヴさん
さん0 票投票先 → 脳塚恵さん
幽愁さん1 票投票先 → dssさん
エイティーンさん「中さん指示しないのかい」
ゲームマスター「なるほど>さくらんぼさん」
うりぼうさん「こんなところか」
ヒノアラシさん「僕は霊が2人いるっていうのもあるけど、狼のでかたじゃないとおもったからなんだよなあ」
氷河さん「●も指定貰いもどっちもCOはっきりさせないとちょっとこまる」
脳塚恵さん「とりあえず潜伏占いが出てきてないからペンギン真進行するで。」
うりぼうさん「ウヴ:残す発言なし。整理位置。
氷河:噛むために○打ったと感じるレベル。
脳塚:主導権を握っているので、残るようだと心配。
ティラミス:言葉は汚いが、思考は村に近いように見える。嫌いではない。
化け猫:初日の突っ込みがいいのでやや○目
ヒノアラシ:グレーから人外を探していないように見える。
dss:発言目立っている、目立ちすぎているのでまずまず村目」
ティラミスさん「結果出さないならぺんぎん吊るよ わりとまじで」
ぺんぎんさん「ティラミスさん噛ませたいから、護衛は俺につけさせたいから
これ以上の理由はない」
さん「さすがにさくらんぼさん→ぺんぎんさんで噛むのはないと思うし、GJならティラミスさんで、じゃないの」
化け猫さん「うりぼうは思いつき次第人を叩いてる感じなんで、そこ吊ってみませんか。
霊が遅いから乗っ取りを思考し、遅く出たおかきを叩く。次は、霊2人出て真がいると見たヒノアラシ誘導
3日目は、突然初日に占い考察をしてた人が怪しいと叩く。」
ティラミスさん「というか結果隠す意味特にないから」
dssさん「あるいは初手●なのだからボルコンもあります。 ティラミス噛みGJですね>ぺんぎん」
ぺんぎんさんんじゃCOないみたいなのでウヴさん吊りますね
おかきさん「●吊ったほうが私視点はっきりするけど私視点でしかないのでいいです」
脳塚恵さん「ちょっとうりぼうはんw
あんた推理に根拠が皆無でっせ。」
化け猫さん「じゃあ私は●に投票しますね」
ぺんぎんさん「終了後俺に罵られたくなければ死体無しでの指定の一つくらいしろ>中」
ウヴさん「ぺんぎん狂人だなぁ絶対そう」
化け猫さん「さくらんぼ噛んでから、護衛の可能性高い占い噛む狼は変態だなぁって思う」
さん「みんな好きにやればいいかと。」
氷河さん「少なくとも狼はないとおもうよ」
幽愁さん「◆ぺんぎんさん 「狐噛みはないなあ>dss
霊GJか俺噛みスライドかしかない」

俺噛みスライドって何」
さくらんぼさん「狂狼―真(共)の場合、占い初日じゃない限りは真占生存濃厚だからこの日にCOできるんだし。」
ぺんぎんさん「COあるなら言え」
dssさん「化け猫さんが吊られないのは兎も角占われもしないってのはやきもきしますね」
氷河さん「3日目朝迎えた時点で生きてたのなら高確率で人狼であり、吊って貰える場面での●」
ぺんぎんさん指定:ウヴ
脳塚恵さん「まあ結果隠しは護衛まで縛ることになるからやめといた方がええんちゃうかな?」
うりぼうさん「ここの平和は考えますが、ひとまずは安定で行くならウヴを吊りたい。
個人的な勘ではヒノアラシ」
ぺんぎんさん「狐噛みはないなあ>dss
霊GJか俺噛みスライドかしかない」
幽愁さん「それに関しては何も言えないので謝る>榊」
さくらんぼさん「2−2なら身内切りやら狂誤爆やらを見れるけど、真狼―真(共)の2−1に見えるから、呪殺での情報確定ない限りはぺんぎん真で心中する村。」
脳塚恵さん「まぁ●打ちやすい位置やったんやろな。
すまんな。」
さん「脳塚恵さん吊り」
dssさん「グレラン2回してるんだから狩死亡狐噛みもありますよ
霊噛みしかみえてないんですし」
おかきさん「共有さん指示できるならしてほしい」
ウヴさん「ティラミスだったwどちらにせよ隠す意味ない」
ぺんぎんさん「こいつ狂人じゃなければなんなんだろうなほんと」
さん「死体なしなら狩人か狐が生存なんだ。」
幽愁さん「この状況で私護衛はほぼない
八割型霊能だろうと思う」
ヒノアラシさん「氷河は幽愁の○だヒノよ」
ぺんぎんさん「対抗吊りたいなら止めないけど●は引いてない」
ティラミスさん「ぺんぎんが指定しても無視するけどね」
化け猫さん「脳吊っていいんじゃないんですか」
氷河さん「幽愁からの●って吊らなくてもいいんじゃないの」
さん「朝連打してんならこういう日くらい早く貼って欲しいもんだけど」
ぺんぎんさん「氷河って誰」
氷河さん「おはようございます」
ウヴさん「氷河いるのに隠す意味!w無し!w」
ぺんぎんさん「よろしいですね?>共有」
幽愁さん「昼にも触れたが
◆脳塚恵「エイティーンの色見とけばよかったのう。
完全にぺんぎん真を決め打っているかのような発言やで。
つまり真狼見えてるってこっちゃ。
◆エイティーン「ニ騙り戦法なら対応が早過ぎるので騙り予定の狼にヒットと思う」
さらにdssとの「昼での会話」も気になるところ。
ここ2人吊るんどるんちゃうか?」
この発言は引っかかる。その後の発言も含めてブレてる感じがするので判別つけておく」
うりぼうさん「おはよう」
さん「おはよう」
dssさん「おはようございます」
脳塚恵さん「言いたい事がわからん。
探っとらんとハッキリ言いなはれ。
◆幽愁「発言内容自体は疑う理由そのものでなく手段だと?>脳」
ゲームマスター「死体がないよお」
さん「へー」
ぺんぎんさん「そして隠します」
幽愁さん「占いCO 脳塚恵●」
ウヴさん「おはよう〜」
ヒノアラシさん「おはよう」
ぺんぎんさん「ティラミスさん噛まれて欲しいので指定します」
脳塚恵さん「白貰いうんぬん抜きにしてティラミスは村やと思うで。」
ティラミスさん「おはよう」
化け猫さん「おはよう」
おかきさん「エイティーンさんは○でしたよ」
4日目の朝となりました。(16/06/02 21:37:05)
おかきさんを狙います。 >>> ヒノアラシ <<<
さくらんぼさん「霊噛みきりしてきそう。」
おかきさんの独り言「共有動いてくれないと私も動きを決められないんだけどなー」
おかきさんを護衛します。 >>> ウヴ <<<
ヒノアラシさんの遠吠え「化け猫噛んで氷川●とか」
幽愁さんの遠吠え「霊能噛み」
脳塚恵さんの独り言「潜伏占い出てきたら信用しそうな勢い。
どうしよう。」
幽愁さんの遠吠え「じゃあ脳に●投げる」
さんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
氷河さんの遠吠え「氷河or幽愁吊りになるだけの話」
dssさんの念話「化け猫票いかないなぁ」
ヒノアラシさんの遠吠え「じゃあどこか別のとこに○撃つ」
ティラミスさんの独り言「普通に来たら噛まれて終わりなんだよなぁ かといって占いCOも微妙な感じだった」
ヒノアラシさんの遠吠え「全然OK」
dssさんの念話「>さらにdssとの「昼での会話」も気になるところ。
>ここ2人吊るんどるんちゃうか?」
これはわかる」
幽愁さんの遠吠え「それどうやって勝つん?」
ヒノアラシさんの遠吠え「でも普通にCOしちゃってもいいんだよな」
氷河さんの遠吠え「CCOしなくていいよね >バクフーン」
ヒノアラシさんの遠吠え「脳塚恵かな」
ヒノアラシさんの遠吠え「●撃ってくれるなら
占いCO うりぼう○ティラミス○氷河●でいく」
ぺんぎんさんの独り言「ティラミスさん 0 票 投票先 → ぺんぎんさん」
ゲームマスター「エイティーンさんお疲れ」
幽愁さんの遠吠え「どっか●打ちたい所ある?」
3日目の夜となりました。(16/06/02 21:31:56)
エイティーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウヴさん1 票投票先 → エイティーンさん
氷河さん0 票投票先 → さん
脳塚恵さん2 票投票先 → エイティーンさん
ティラミスさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
さん1 票投票先 → 幽愁さん
おかきさん0 票投票先 → ウヴさん
ぺんぎんさん1 票投票先 → エイティーンさん
化け猫さん1 票投票先 → さん
ヒノアラシさん2 票投票先 → 脳塚恵さん
うりぼうさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
dssさん1 票投票先 → 化け猫さん
さん1 票投票先 → 脳塚恵さん
エイティーンさん3 票投票先 → ヒノアラシさん
幽愁さん1 票投票先 → dssさん
脳塚恵さん「両偽見るとは言ってない。両偽も考えるのが普通の思考や。」
うりぼうさん「初日に占い考察で稼いだところは信用しません」
ヒノアラシさん「ああごめん、霊ロラ死体って意味だったヒノね
共有交じりでも吊りますって言ってるように聞こえた日の」
ティラミスさん「なんだよただのくそ雑魚かよ」
幽愁さん「発言内容自体は疑う理由そのものでなく手段だと?>脳」
dssさん「要するに狐飼いの進行としてはハンパということですね」
ぺんぎんさん「狼だと思ったから占ったに決まってんだろ」
化け猫さん「アーマー撤回させたかったんでしょうかね。」
ウヴさん「氷河で囲われたのかこれ。」
ティラミスさん「そう思うなら初めから占うなよ なんなんだよおまえは」
おかきさん「でもそっち噛みます?ちょっと驚きました」
エイティーンさん「占い両偽が強いと見る村が多いから、アーマー撤回して霊能護衛させたほうがよかったんじゃないか、と思ってたけど、結果おーらいですな。」
化け猫さん「さくらんぼ霊だと思って噛んだなら狼の目は節穴だと思いました」
脳塚恵さん「うりぼうは初日に霊に関する発言しかできてないで。
グレー見る前に考察だしなはれ>うりぼう」
うりぼうさん「霊に真狂濃厚だから残して事故った村をいくつ見てきたか>ヒノ」
ぺんぎんさん「ほら狂人臭い事言いだしたー」
dssさん「狐がしなないのがありがたいのは、今後死ぬ予定がないからです。
占いいきてるならメリットとは言いがたいです。>うりぼう」
おかきさん「共有が言うなら、そうです。私が霊能ですが、」
ヒノアラシさん「ぺんぎんはどうしてティラミスが狂人だと思ったヒノ?」
ティラミスさん「冷静に考えて霊能候補が噛まれてる時点でこの村は何か違うパターンの可能性あるからね」
さん「あれ、相方噛まれてる。」
ぺんぎんさん指定しないなら俺がしますね、指定:榊さん
幽愁さん「それで今日私が噛まれてたら後どうするか言ってみ>うりぼう」
脳塚恵さん「どう思うってエイティーンは人外臭するって事や>幽愁はん」
うりぼうさん「占いよりもグレーを見ますよ
適当な事を言っている人外を吊り上げますよ」
エイティーンさん「おかきの方が霊能ならよかったね」
dssさん「ペンギン真はだれもが実はほとんど真だろと思ってると思いますけどね>脳つかえ」
幽愁さん「発言しただろと思ってたら発言できてなかったんだな」
化け猫さん「この共有信用できないから村は自分の意見言っていかないと破滅に向かうぞ」
ぺんぎんさん「狂人じゃないと信じてるからさっさと噛まれて死んで>ティラミス」
氷河さん「しょうがないから普通にぺんぎん視点詰めていく」
ヒノアラシさん「うりぼうは昨日の僕の発言を見てもなお霊能を吊りたかったヒノ?」
うりぼうさん「◆氷河さん 「幽愁視点狐が絶対に死なない 狼がCCOついでに仲間囲った可能性潰し」
>この進行は悪くないと思いましたがね>dssさん」
ウヴさん「霊能死体でもおかしいけどな>ぺんぎん」
エイティーンさん「脳塚さんが無理のある考察で行数稼いでて苦笑」
ティラミスさん「◆ぺんぎんさん 「狂人を占った可能性はあるなこれ」
どういう意味だよ!」
さん「結局中さんの相方はどっちなのかね」
さん「おはようございます。」
幽愁さん「◆脳塚恵さん 「エイティーンの色見とけばよかったのう。
完全にぺんぎん真を決め打っているかのような発言やで。
つまり真狼見えてるってこっちゃ。

この発言自体が私偽を前提にしたものになってるわけだけどそれはどう思う>脳」
うりぼうさん「とはいえグレランです」
dssさん「なんで氷我さんがつれないかが本当に理解できないと思ってるとは思えません」
うりぼうさん「さすがに意図を疑う」
ぺんぎんさん「噛まれる心配を全くしてなかった幽愁さんが噛まれなくても
なにもつっこまない村だとさすがの俺も心配です」
おかきさん「えーっと…?」
氷河さん「おはようございます」
幽愁さん「うそやん」
うりぼうさん「この出方の霊能は乗っ取りがあることをアーマーするなら決して忘れてはならない」
脳塚恵さん「エイティーンの色見とけばよかったのう。
完全にぺんぎん真を決め打っているかのような発言やで。
つまり真狼見えてるってこっちゃ。
◆エイティーン「ニ騙り戦法なら対応が早過ぎるので騙り予定の狼にヒットと思う」

さらにdssとの「昼での会話」も気になるところ。
ここ2人吊るんどるんちゃうか?」
ウヴさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「さくらんぼさんお疲れ」
ぺんぎんさん「狂人を占った可能性はあるなこれ」
dssさん「おはようございます」
幽愁さん「なんで榊吊り発言したここが吊れないのかが理解できない
票もバラけてるから近々吊れるかも分からんし即占う」
さくらんぼさん「大塚愛ちゃんが真霊能だったよ〜♪
霊能結果は『〇』でした〜♪

氷河さん 2 票 投票先 → 行方不明さん
おかきさん 1 票 投票先 → 行方不明さん
さくらんぼさん 1 票 投票先 → 行方不明さん

行方不明さん 3 票 投票先 → おかきさん

霊能対抗は狂だと最初は思ってたけど、共と霊の投票先なので、あんまりグレランは参考にできないですね〜♪ ただおかきさんは共有(又は霊能)に投票だし、状況が読み込めなかった素村が吊れただけという印象だと思います〜♪」
ヒノアラシさん「ヒノー」
ぺんぎんさん「最後の発言を言えるだけの思考レベルがあるのに
そこから類推する発言を言い出せないレベルのプレイヤーには見えなかった
共有の霊騙りを聞いて一発言入れてきたことから、何かしらの役もち目と判断」
ティラミスさん「おはよう」
エイティーンさん「おはよう」
うりぼうさん「共有へ
霊乗っ取りの可能性だけは決して除外しないように」
幽愁さん「占いCO 氷河○」
おかきさん「行方不明さんは○でしたよ」
化け猫さん「おっはよう」
ぺんぎんさん「占いCO ティラミス○」
3日目の朝となりました。(16/06/02 21:25:01)
さくらんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらんぼさんを狙います。 >>> 幽愁 <<<
ゲームマスター「発言5だけど他の人より中身が薄いからじゃない?
ってか最近のグレラン本当にわかんない・・・」
幽愁さんの遠吠え「おk
1分より後に噛む」
氷河さんの遠吠え「おかきアーマーする共有とかやばいんでさくらんぼが霊かな」
ぺんぎんさんの独り言「まあここ狩人はないだろう」
ヒノアラシさんの遠吠え「さくらんぼ」
幽愁さんの遠吠え「どっち噛むの」
ヒノアラシさんの遠吠え「じゃあそれでいこう 霊能噛みでいい?」
幽愁さんの遠吠え「いいの? 狂人の暴れ方次第で死ぬけど」
幽愁さんを護衛します。 >>> ウヴ <<<
さくらんぼさんの独り言「(相方がリアルでマシントラブル等かと思ったので、発言で共有透けてしまったぽい)」
行方不明さん「こんなことじゃ、ずっと行方不明のままだよ」
幽愁さんの遠吠え「氷河囲おうかと思ったけど」
ティラミスさんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
ゲームマスター「行方不明さんお疲れ」
行方不明さん「3票で吊られるとは」
ヒノアラシさんの遠吠え「相方私に●撃ってくんない? CCOするから」
2日目の夜となりました。(16/06/02 21:19:45)
行方不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウヴさん1 票投票先 → エイティーンさん
氷河さん2 票投票先 → 行方不明さん
脳塚恵さん0 票投票先 → うりぼうさん
ティラミスさん2 票投票先 → ヒノアラシさん
さん0 票投票先 → ティラミスさん
おかきさん1 票投票先 → 行方不明さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ウヴさん
化け猫さん1 票投票先 → さくらんぼさん
ヒノアラシさん2 票投票先 → ティラミスさん
さくらんぼさん1 票投票先 → 行方不明さん
行方不明さん3 票投票先 → おかきさん
うりぼうさん1 票投票先 → ヒノアラシさん
dssさん0 票投票先 → 化け猫さん
さん1 票投票先 → 氷河さん
エイティーンさん1 票投票先 → さん
幽愁さん0 票投票先 → 氷河さん
脳塚恵さん「グレ吊るで。」
ヒノアラシさん「さすがにこのパターンは幽愁狼だと思うし、霊に狼出てるはなさそう」
ぺんぎんさん「●持って潜伏出来ないと思ってる人間は経験が足りない」
行方不明さん「なんで、ぎりぎりで言うんだろ」
氷河さん「幽愁さんは現状考えたら狐候補削れるほうが困るのでは」
化け猫さん「霊相方により思考が無駄になった」
ぺんぎんさん「また糞みたいな共有が現れたのか」
ティラミスさん「幽愁さんは普通にできそうな感じだから切られる側には回らないんじゃないかな」
ウヴさん「ぺんぎんが失言した感はんぱないからなぁ」
さくらんぼさん「中さん了解しましたー♪
死ぬ前にプラネタリウムが見たかった大塚愛ちゃんだよー♪」
氷河さん「はい」
幽愁さん「榊吊りとか蹴っ飛ばすぞ」
さんあ、相方霊にいた。
ぺんぎんさん「村視点での話だから幽愁さんに答えてもしょうがないんだよなあ」
氷河さん「共有が騙ってるわけじゃないんですね」
うりぼうさん「グレーなら
◆ヒノアラシさん 「乗っ取りっぽかったけど霊能2人出るならどっちか真っぽいひの」
ここを吊ります」
dssさん「即占い切りよりも断然真を切るつりですよね榊つり。
くわばらくわばら」
行方不明さん「素直に霊ロラで、狼2騙りでよいとおもう」
エイティーンさん「私もああはいったもののよくよく考えたらdssさんの考えに近くなってきた感じです
いくらなんでも早すぎますね」
おかきさん「霊ロラですかね?かまいませんよー」
幽愁さん
◆ぺんぎんさん 「そもそも俺が仮に狼でこの形をやる場合は
少なくともそこの切られ役に露骨なCCOとみられるスピードで出ろと指示する
なぜならそうしないメリットがないから」

何故に身内切り前提の発言なのか」
さん共有CO
相方どこ?
ヒノアラシさん「そもそも霊能に狼混じりは狂狐特攻が真に刺さったくらいじゃないと無さそうなので乗っ取りあっても○人外だと思うヒノ」
ゲームマスター「いきなり○吊りとは攻めますね。氷河さん」
氷河さん「幽愁視点狐が絶対に死なない 狼がCCOついでに仲間囲った可能性潰し」
さん「占い師2騙りで見るなら、霊能者真狂なんだから、なおさらグレー吊りだよ」
さくらんぼさん「共有は片方出てきてくださいー♪
真狼―真狂 ならグレランしてもいいくらいですしー♪」
ぺんぎんさん「そもそも俺が仮に狼でこの形をやる場合は
少なくともそこの切られ役に露骨なCCOとみられるスピードで出ろと指示する
なぜならそうしないメリットがないから」
エイティーンさん「だとすると護衛貰えそうなのに真は出ない形になりますね>dssさん」
うりぼうさん「両方とも吊りです
霊ロラ以外認めません」
ウヴさん「◆ぺんぎんさん 「っていうやつがいると思ったから潜伏すべきだった」
●持って潜伏・・・なにを言ってるんですか?」
dssさん「なのでエイティーンさんに断固として反論します」
化け猫さん「霊2人でるなら幽囚の真も考えられるけど、
さくらんぼなんで対抗でるまでCOまつの?この状況なら信用下がるじゃん。」
氷河さん「榊吊り、幽愁が予告占い」
脳塚恵さん「ここで榊吊るとは面白いなあんた>氷河」
幽愁さん「この形すごい不利そう」
行方不明さん「霊ロラでいいかと」
dssさん「騙り予定で偶然、だと飛び出しレベルなので普通にみて対応用でCCOと思います」
さん「おはようございます。」
おかきさん「ごめんなさい。迷ってる場合じゃなかったですね>うりぼうさん」
ヒノアラシさん「乗っ取りっぽかったけど霊能2人出るならどっちか真っぽいひの」
うりぼうさん「こ い つ ら」
ティラミスさん「おかきの感じ単に●進行で出るの迷った感じでおかしな感じはしない」
ぺんぎんさん「良い事言いますね>氷河」
幽愁さん「占いが朝更新連打するのは義務」
さん「グレー吊り」
うりぼうさん「遅すぎます>おかき」
ウヴさん「おはよう」
氷河さん「榊さんにCO聞いて吊りでいい」
さくらんぼさん隣どうしー♪ あーたーしーれーいのーうーしゃー♪
対抗霊能CO−♪
ぺんぎんさん「別に俺護衛をずらさなきゃなんと思おうがかまわない」
脳塚恵さん「まちごうた。海老沢特攻やったら「榊●」だすわな。」
うりぼうさん「以後、出てきた霊能は吊るすので、一生潜っていなさい」
おかきさん「出ていいんですよね?」
化け猫さん「幽囚反応早や」
行方不明さん「2騙りでしょうね」
氷河さん「おはようございます」
ぺんぎんさん「っていうやつがいると思ったから潜伏すべきだった」
おかきさん霊能者です! CCOなのででますね
エイティーンさん「ニ騙り戦法なら対応が早過ぎるので騙り予定の狼にヒットと思う」
dssさん「おはようございます」
うりぼうさん「霊欠けでよろしい」
幽愁さん「対抗の特攻は見てのCO」
脳塚恵さん「反応がすばやすぎて海老沢特攻に見えるわな」
うりぼうさん「霊遅い」
さん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
さくらんぼさん「笑顔咲くー♪ 君とー♪ 繋がっていたいー♪」
ヒノアラシさん「ヒノー」
幽愁さん「上」
行方不明さん「おはよう」
化け猫さん「おはよう」
ぺんぎんさん「右が初日なのでその右
ズサだった気もする」
ティラミスさん「おはよう」
エイティーンさん「おはよう」
おかきさん「おはよう」
脳塚恵さん「おはようさん」
幽愁さん「占いCO 榊○」
ぺんぎんさん「占いCO 幽愁●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/02 21:12:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒノアラシ <<<
さくらんぼさんの独り言「反応ないなあ。」
ティラミスさんの独り言「状況次第でほかのCOも考えますもちろん」
ティラミスさんの独り言「巷で話題の潜伏狂人による狩人COは有効手となりうるのか
ちなみに信用勝負になってくれないとどうしようもないです」
dssさんの念話「素村でも狐っぽいとばかり言われるのに本当に狐じゃどうしようもないとおもいませんか」
幽愁さんの遠吠え「じゃあCCO同様で
呪殺対応理由のお手伝いくらいならするかも知れず」
さくらんぼさんの会話「自由行動でもいいんだけどね〜♪
まあ任せるよ〜♪ 相方が〇貰ったら自分の方が必ず露出共有になるよ〜♪」
ぺんぎんさんの独り言「良く吠える狼だし初日に出てあげよう」
ティラミスさんの独り言「今日は潜伏狂人で狩人COすることを目標にplayします」
幽愁さんの遠吠え「初日の位置と合わせて右占いの犠牲にはならなさそう」
氷河さんの遠吠え「同じくCCOは占い」
ティラミスさんの独り言「Let me show you how to play 潜伏狂人」
幽愁さんの遠吠え「今気づいたけど右下固まりすぎ」
ヒノアラシさんの遠吠え「135でいくヒノ CCOは占いします」
ゲームマスター「もっふもっふ♪(*´ω`*)>うりぼうさん」
幽愁さんの遠吠え「氷河味方だった
榊持っときます」
ぺんぎんさんの独り言「潜伏しようかどうしようかな」
さくらんぼさんの会話「笑顔咲くー♪ 君とー♪ 繋がっていたいー♪

隣どうしー♪ あーたーしーれーいのーうーしゃー♪

行きたいよ君のところに〜♪ プラネタリウムが私はみたいの〜♪」
幽愁さんの遠吠え「じゃあ潜ります
噛みも任せました
時間だけ教えて下さい
呪殺対応は氷河持っときます」
氷河さんの遠吠え「ぺんぎん対応」
さくらんぼさんの会話「潜伏共有でも霊能アーマーでもなんでもどうぞ〜♪
ただ最近だと無難にFOでもいいけどね〜♪」
ゲームマスター「おっとこれは綺麗」
幽愁さんの遠吠え「余った方やります」
うりぼうさんの独り言「もっふもっふ♪>GM」
ヒノアラシさんの遠吠え「一旦潜伏してCO数次第で騙りたいひの」
おかきさんの独り言「人狼久しぶりだ!頑張ります!霊能者ですけど!」
幽愁さんを占います。 >>> ぺんぎん <<<
氷河さんの遠吠え「騙り潜伏ともに微妙
騙る場合は即抜き以外しないことにした」
うりぼうさんの独り言「昨日の村は反省しました」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
さくらんぼさんの独り言「まーた共有引いたんごwwwwwwwww」
さくらんぼさんの会話「よろしくだよ〜♪ 大塚愛ちゃんだって人狼にオフの日は参戦するんだよ〜♪」
幽愁さんの遠吠え「よろしく騙りますか?」
脳塚恵さんの独り言「村建てありがとうございます。」
さんの会話「よろしく」
ヒノアラシさんの遠吠え「よろしくひの」
氷河さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/02 21:08:14)
ウヴさん「よろん」
さくらんぼさん「よろぴこ」
ヒノアラシさん「進化する」
うりぼうさん「もっふもっふにしてあげる♪」
さん「ほどほどに」
おかきさん「よろしくお願いします」
行方不明さん「よろしく」
脳塚恵さん「よろしゅう」
氷河さん「よろしく」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
ゲームマスター21:06で揃えてください
kariさんが幽愁に名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
三途の川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
幽愁さん「こんばんは」
能塚恵さんが脳塚恵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:03:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがdssに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げます。早い方優先」
kariさんがエイティーンに名前を変更しました。
エイティーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 21:01:45)
kariさんがヒノアラシに名前を変更しました。
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんがウヴに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんが行方不明に名前を変更しました。
dssさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/02 20:59:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:58:56)
kariさんがうりぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおかきに名前を変更しました。
うりぼうさん「おはようこ」
kariさんが能塚恵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:57:02)
kariさんが氷河に名前を変更しました。
kariさんが化け猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2。そろそろ名前変更お願いします」
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
行方不明さん「こんばんは」
かりさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
行方不明さん「こんばんは」
さくらんぼさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:51:48)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:51:46)
ヒノアラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:51:26)
かりさんが三途の川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三途の川さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:49:03)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
化け猫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:45:58)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ぺんぎんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:35:29)
おかきさん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:35:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:35:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:33:32)
脳塚恵さん「。0○(やったぜ)」
ゲームマスター「。0○(ちょっと笑ってしまった)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳塚恵さん「おのようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:28:16)
ゲームマスター「。0○(ようこ増える増えるボタンでも押したかな・・・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:16:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷河さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:12:30)
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスター「いらっしゃい、もふもふ」
ウヴさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 20:09:46)
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る