過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ラヴ・マシンガン
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
fortissimo
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
東條凛
◆Mint/uofE.
[霊能者]
(生存中)
 
 
戦車
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シマリス
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔の輝き
そこで ◆pNqoAWYVek
[共有者]
(生存中)
 
 
黒酸塊
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コープ
◆sSScTvn6JY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次の扉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
騎士
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェーイwww
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
 
 
古田
スリット ◆CNmizmF0uk
[占い師]
(生存中)
 
 
弱者
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルドラド
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
29
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
壁キック
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 木曜日普通村 〜 147546番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
壁キックさん「お疲れ様でした。」
ウェーイwwwさん「おつかれぽんぬ」
壁キックさん「29さんは古田さんの初○だからいいとして、偽に持って行きたいなら確定○減らして、囲いかもしれない○を残したほうがよかったと思います。
そういう意味では確定○の狩も噛み候補だった。」
黒酸塊さん「村建て感謝」
黒酸塊さん「同村感謝」
黒酸塊さん「です」
黒酸塊さん「おつかれさまdふぇす」
黒酸塊さん「狂人には申し訳ないです」
ウェーイwwwさん「どんまい」
黒酸塊さん「仕方ない」
黒酸塊さん「まあやる気なくしたって言われたので」
黒酸塊さん「相方が29噛むっていうのでまあいいよって感じで」
ウェーイwwwさん「俺吊るってことは、古田狂ラヴ狐にしなきゃ無理だもの。それはさすがに通らん」
黒酸塊さん「共有噛みは一考すべきだったとおもいあmす」
黒酸塊さん「まあ突然死が悪い」
壁キックさん「占い偽にしたかったら霊とか共有とか噛むべきでは?」
ウェーイwwwさん「ないないw」
黒酸塊さん「ぐだってなんか知らないけどつれちゃった的なのあるじゃないですか」
エルドラドさん「占い偽にするにしても共共霊残りじゃあ村側の視点がずいぶんと気楽だし
それでまあ真だろう狩人出てきたら別に占い真やりきってからどうにかなるわって」
黒酸塊さん「占い偽にしたかったの」
ウェーイwwwさん「いや俺は吊れない>黒酸」
黒酸塊さん「って感じだ」
ウェーイwwwさん「せやな」
黒酸塊さん「フォルテッシモのところで占い噛めば狩人吊れたかもしれんなあ」
ウェーイwwwさん「まあコープ突然死もあったし、これ以上はあれか」
黒酸塊さん「ゆるします」
壁キックさん「よく見たら村の役職全員生き残ってるじゃん…。」
ウェーイwwwさん「何気に大きいラヴ」
fortissimoさん「役持ち臭してしまってごめんなさい>黒酸塊さん」
ウェーイwwwさん「29から完グレ噛みまではいいけど、ラヴ狂が透けてる状況で真-真残しはさすがに無理ゲーやで」
エルドラドさん「死体2つでも遺言呪殺でも詰んじゃうから
狐把握してたら2回目の狐噛みはふつうの判断でしょ」
黒酸塊さん「どうしても噛みたかった」
fortissimoさん「まずかったのは私噛みのところでしょうね」
ウェーイwwwさん「呪殺隠れるだけじゃ戦い様がないと思うんだが」
fortissimoさん「狐噛み自体は仕方ないですよ、2回目以降はもう占いを噛むタイミングなくしてしまったんですから」
ウェーイwwwさん「いやコープ死んだ時点で占い抜くとかね>黒酸」
黒酸塊さん「呪殺隠れたらいいなあって感じで」
黒酸塊さん「狩人抜けても意味ねえです」
東條凛さん「というより一生占い師抜けたな」
古田さん「ぼるコンで狩人ぬけたやん」
東條凛さん「狐護衛信者になります」
東條凛さん「やべえなこの噛み」
東條凛さん「吊り増やして何がしたかったの」
ウェーイwwwさん「つーか何でグレ狐なんて噛みまくってんの? 俺の理解を越えた行動なんだが」
ウェーイwwwさん「ほんまやwwwwww」
ウェーイwwwさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
ウェーイwwwさん「あ」
黒酸塊さん「GJ出てません」
戦車さん「せやな」
ウェーイwwwさん「些細な矛盾ならいいけど、ああいう重要な部分の矛盾で、しかも嘘をついたらもうあかんかな>戦車」
東條凛さん「霊護衛教祖は1回でも霊護衛しただけで信者認定しちゃうからね」
ウェーイwwwさん「ぶっちゃけ2-1になってたら、占い護衛して霊抜かれてたと思うよ」
ウェーイwwwさん「信者っつーか、今回は色々と考えた結果そうなったってだけだよ>東條
普段は占い主軸にしてる」
戦車さん「即釣り進行があんまり俺には肌に合わないからかなー
急ぎ過ぎじゃない?って感じてしまう言動の矛盾があっても」
東條凛さん「やはり霊護衛信者が勝利した村だった・・・」
ウェーイwwwさん「表記がせめてラヴ・マシンガンかラヴ・マシンガン゙だったら、まあぎりぎり真見てもいいかなって思うけどさ
◆ラヴ・マシンガン 「古田のラヴマシンガン○をコピペしてたからだね」
古田のCOはラヴ・マシンガン゙○だったのに、こんな嘘ついたらあかんわ」
笑顔の輝きさん「今回だと狩人だったから結果オーライだったけれど」
壁キックさん「そうね。相方押しのける気概が無かったわ。」
黒酸塊さん「まあホントに指示遅いのはやばいと思いました」
笑顔の輝きさん「あと古田はラヴマシンガンの○占わないでいいよ」
古田さん「大谷グラスらで切れさすつもりだったのに・・・」
笑顔の輝きさん「ラヴマシンガン吊りたくないなら灰を指定しろってのとそもそも指示が遅いのがダメ」
黒酸塊さん「狩人噛めなかったのはよくなかったですね」
fortissimoさん「GMさん、村建てありがとうございました」
ラヴ・マシンガンさん「野球はよく分からないので」
エルドラドさん「戦車だから視界が狭いのは仕方ないこと」
ウェーイwwwさん「いやあ、いいと思うよ今回はさすがに>壁キック」
笑顔の輝きさん「るるなら残すかもしれないけどわかめてなら殺していい感じある」
東條凛さん「全部通じて観て思ったのが共有の占い騙りが微妙に効いてた感じだったね」
笑顔の輝きさん「偶数で狂位置吊り微妙かと思ったら突死でたりするからつってええわな」
壁キックさん「即吊りはどうなんだろうと今でも思うけどねぇ。」
古田さん「dreamもこれヤクルトファンか山田3ランで昇天ミスだな」
戦車さん「かといって狂噛みが発生するのも割りときついから○もらってからの立ち回りは難しそう」
ウェーイwwwさん「狂人のやらかし方は挽回が効かないから、狂アピとしてはやりすぎなー」
黒酸塊さん「申し訳ないと思う」
黒酸塊さん「狂人はまあ」
東條凛さん「戦車吊りの所でそれを提案出来てた方が良かったな
どっちにしろそんな悪い進行じゃなかったし潜伏狼ヘボかったし狂人もやらかしちゃったからしょうがないな」
戦車さん「ボルコン読みして出るのは悪く無いと思う>>Dream」
次の扉さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
エルドラドさん「わかりやすさしかなかった」
壁キックさん「お疲れ様でした。相方やる気なくしてすまんね。」
次の扉さん「占い噛んで下さいよ、お願いしますよぉぉw」
ラヴ・マシンガンさん「ごめん、古田狼だと思ってたからああいう出方しました
すみませんでした」
黒酸塊さん「申し訳ないです」
東條凛さん「お疲れ
狼はドンマイ」
笑顔の輝きさん「こ」
エルドラドさん「うん」
fortissimoさん「お疲れ様でした」
次の扉さん「お疲れさまでした」
ウェーイwwwさん「へいおつかれ」
29さん「おつかれ」
古田さん「おつかれ」
戦車さん「お疲れ様でした」
笑顔の輝きさん「おつかれさまでした」
騎士さん「村建て感謝記録見てきます」
「村 人」の勝利です!(16/06/02 21:03:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウェーイwwwさん0 票投票先 → 黒酸塊さん
黒酸塊さん6 票投票先 → 壁キックさん
笑顔の輝きさん0 票投票先 → 黒酸塊さん
古田さん0 票投票先 → 黒酸塊さん
エルドラドさん0 票投票先 → 黒酸塊さん
東條凛さん0 票投票先 → 黒酸塊さん
壁キックさん1 票投票先 → 黒酸塊さん
次の扉さん「多分野球の古田が元ネタなんだろうなって思ってました。」
29さん「ゞ(`ω´#ノ」
騎士さん「なんかもう色々とうん」
fortissimoさん「今まで古田を吉田と間違えてた」
次の扉さん「ククリさんは即噛まれか苦労する狂人かでお疲れさまです(・ω・)」
黒酸塊さん「明日PPあるかもしれんから頑張って」
東條凛さん「まあそれの問題は古田が狐の場合のみケアが効かないんだよな」
エルドラドさん「吊って先があるなら頑張ろうってぐらい
霊共共生存+自分がいたら2W+狐も残らないからなあ」
29さん「噛もうと思えばいつでも噛めた占い、1−1即噛みが流行りそう」
黒酸塊さん「残念です」
黒酸塊さん「はい」
笑顔の輝きさん「でもめんどいので黒酸吊ります」
黒酸塊さん「進行がポンコツだったので村の勝ちを捨てた」
笑顔の輝きさん「ここだって本当は灰吊って古谷に霊占いさせるところだし」
ウェーイwwwさん「これで東條狐とか狂やったら俺が悪いってことでごめんな」
笑顔の輝きさん「たしかに吊り縄適当に使った感じはある」
次の扉さん「ぺけさんが勝ったのがせめてものしあわせです(´ω`)次は占いはよ噛めです」
ウェーイwwwさん「それや>東條
提案できなかった俺が悔やまれるマン」
黒酸塊さん「というか村なのでしません」
壁キックさん「なら吊られて。」
29さん「素村一人しか残ってないのか…」
黒酸塊さん「狐じゃなのでしません」
壁キックさん「黒さんは狐COならしていいよ。」
次の扉さん「私頑張ったでしょ!許さないのは狼だけにしてくださいよゞ(`ω´#ノ」
東條凛さん「だから俺が思うに正着手は
4吊りあったから昨日古田吊り、ウェーイは俺護衛
○ならば真狂-真なので、次の扉→戦車→黒酸塊で良かったのではないかと思う
仮にウェーイが狐や狼ならば、古田吊りでケアが効くし古田が真でもケアが効く吊りだった」
ウェーイwwwさん「だったとしてもそんときゃそんときだわ>黒酸」
黒酸塊さん「知らんがな」
エルドラドさん「まあ真ー真前提で弱者の身内投票の仕方なら誘導も身内にするかも」
黒酸塊さん「ので」
ラヴ・マシンガンさん「仮に占い吊っても最終日霊か狩人を吊らねばならない」
戦車さん「もんぷち許さん」
戦車さん「コープ軸で進めてたら狐と狂村置きしてたこわ」
黒酸塊さん「ラブマシンガンが狐だとまずい」
次の扉さん「吊り3あるからにゃー。古田さん吊った後に黒酸塊さん吊るでしょ、そこで終わるでしょ。」
騎士さん「こういうのあるから突然死は困る」
壁キックさん「凸死とか居たな…。」
東條凛さん「コープ-弱者-黒酸塊ならまあこれしょうがないなと言うマッチ」
古田さん「コープ狼だね」
壁キックさん「んで霊は狼2と言い占いは狼1と言ってるのでライン切れでいいか?」
ウェーイwwwさん「てかどうせ俺が死ぬと思ってたもの」
笑顔の輝きさん黒酸塊吊り
おやすみ
黒酸塊さん「先に占い吊って」
エルドラドさん「あらコープ狼になっちゃった」
ウェーイwwwさん「俺としては東條の結果のが大事やもん>東條」
次の扉さん「コープさん狼じゃないですか(・ω・)当たってたのに占い抜いてくれないから・・・くすん。」
東條凛さん「素直に黒酸塊吊りで」
黒酸塊さん「占い先護衛が良かったね」
騎士さん「吊り3あって黒酸塊吊らないルートがないからなあ」
壁キックさん「はやくも予想外れる。」
エルドラドさん「おはよう」
東條凛さん
古田さん「仕事おわったよ」
東條凛さん「次の扉護衛しといて欲しかった>ウェーイ」
次の扉さん「お疲れさまでした」
ウェーイwwwさん「ほっほーう」
古田さん「占いco 次の扉○」
黒酸塊さん「おはよ」
ウェーイwwwさん「6日目
護衛:東條凛 犠牲:
もいちにち潜ってもよかったけーれーどーまあいいや」
7日目の朝となりました。(16/06/02 20:57:10)
次の扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次の扉さんを狙います。 >>> 黒酸塊 <<<
次の扉さんの念話「奇数じゃなく偶数じゃないと夢も希望もないのですよ。ぷんすか!」
笑顔の輝きさんの会話「私が指定しますね」
黒酸塊さんの遠吠え「 」
古田さんの独り言「占いco 次の扉○」
黒酸塊さんの遠吠え「 」
東條凛さんの独り言「つまりこの状況は」
ウェーイwwwさんの独り言「というか黒酸吊りたくてたまらなみ」
壁キックさんの会話「3日目が霊GJ、今日のGJが噛み合わせしようとして死体なし。

あくまで予想。」
東條凛さんの独り言「古田が●なら黒酸塊は○になるし
ウェーイwwwが狐濃厚になる
そしてエルドラド辺りがLW」
黒酸塊さんの遠吠え「扉護衛とかされるととても困る」
古田さんの独り言「霊守っといて」
ウェーイwwwさんの独り言「どうあれ古田でGJが出てない、って情報だけは落とさなきゃいけない」
29さん「狩が噛めないから古田の霊結果が見れる
これで○が出るから村勝ちはもう揺るがないね」
黒酸塊さんの遠吠え「まいりますね」
次の扉さんの念話「供養します(・人・)占い真なら死にます。流石に噛み合わせてくれるでしょう。」
黒酸塊さんの遠吠え「占い偽にしても占い>俺なんだよなあ」
東條凛さんの独り言「4吊りあるならば
古田→次の扉→戦車→黒酸塊で良かったのでは」
壁キックさんの会話「予想。古田狼、次の扉狼、エルドラド狐
マシンガンが真か狂、霊真、狂潜伏あり得る。」
古田さんの独り言「まあよすよす」
次の扉さんの念話「扉を開けたらそこにまた扉がある部屋を護衛する日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
なんだこれは、マトリョーシカみたいじゃないか・・・。
中央部分に護衛対象入れちゃえとうっすら思います。

【2日目】護衛:古田 吊り:シマリス 死体:29
古田といえばメガネ。メガネといえば次の扉さんの好物です。
1−1−2だというのであれば古田さん護衛でいいのではないでしょうか。
壁キックさんの撤回COを見ても「占い護衛しとけ」というオーラを感じます。

【3日目】護衛:古田 吊り:ラヴ・マシンガン 死体:なし
古田さん真狼の噛み筋だけれど、○貰いからいかにも「噛まれ回避の狂人です」ってCOが出る様だと古田さん真>狼に見えますよね。
ラヴさん吊りだと占いか霊能か噛み来そうでイヤだなぁと思いながらも能動職である占い護衛です。

【4日目】護衛:古田 吊り:弱者 死体:fortissimo
古田さんグレが残り6吊りが残り4なので引き続き古田さん護衛でいいのでは。
突然死が出て吊りが減りましたが、吊りたい場所かつ完グレのコープさんだったので半手浮いた様なものですね。

【5日目】護衛:東條凛 吊り:騎士 死体:なし
古田さん視点グレが3吊りも3なので、古田さん視点狂人不在確定だし戦車さん予告で詰みでしょう。
キープ●の黒酸塊さんは最終日もしくは最終日前日に吊ることにしてあとはゆるゆるです。
今日からは霊能護衛に切り替えます。」
ウェーイwwwさんの独り言「6日目
護衛:東條凛 犠牲:
もいちにち潜ってもよかったけーれーどーまあいいや」
次の扉さんの念話「予想通りに4日目朝の死体なしは私なんじゃないですか(・ω・)」
29さん「村冷静だった」
戦車さん「普通に古田真か」
次の扉さんを占います。 >>> 古田 <<<
29さん「狼吊れなきゃ村勝ち、吊れたら村負け」
戦車さん「お疲れ様でした」
東條凛さんを護衛します。 >>> ウェーイwww <<<
6日目の夜となりました。(16/06/02 20:55:19)
戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウェーイwwwさん0 票投票先 → 黒酸塊さん
黒酸塊さん1 票投票先 → 戦車さん
笑顔の輝きさん0 票投票先 → 戦車さん
古田さん0 票投票先 → 戦車さん
エルドラドさん0 票投票先 → 戦車さん
戦車さん7 票投票先 → 次の扉さん
東條凛さん0 票投票先 → 戦車さん
壁キックさん0 票投票先 → 戦車さん
次の扉さん1 票投票先 → 戦車さん
騎士さん「戦車吊って次の扉貫通呪殺したらいいなって思うけどまあないな」
エルドラドさん「予告って占い先1つしか残らないのに」
次の扉さん「弱者さん●で古田さん狼の場合、明日古田さんケア吊り出来ます。>ウェーイさん」
黒酸塊さん「占い指定が入ってるだろ」
古田さん「もうひとつだけだろ」
ウェーイwwwさん「なので俺はここで黒酸を吊りにいきたいし、そういう投票をする
ただ他の人は知らない。任せる」
戦車さん「予告して霊軸の方が良いと思う」
次の扉さん「凛さん視点弱点さんで確実に人外−1だし、狼陣営の最大数が2W1K以下なのなら明日以降古田→黒酸塊で終わります。」
ウェーイwwwさん弱者●だからラヴ真なら霊狂になるけど、それだと死体なしの出方がおかしい>次の扉
弱者さん「今思えば死体なしに反応しないのは狼ぽかったなと思う」
戦車さん「古田真の噛みにどうしても思えなくってfort噛みが起こった所から そう見ると
次の扉狐 エルドラド-古田の2wじゃねえかなって思う」
弱者さん「さあ黒酸吊って狐が笑う村になって終わろう」
ウェーイwwwさん「でないと、ここでグレ吊って、明日●出されたら、そういう決め打ちを余儀なくされる」
黒酸塊さん「ウェーイwwwが俺吊りさせたいのはそういうことか」
古田さん「まあ明日でけりつくよ」
壁キックさん対抗居るなら今日中に出ること明日以降の狩COはすべて偽とする。
次の扉さん「ふむん。じゃあ戦車さん●かコープさん●かなんですね。
そうじゃなければ古田さん偽でラヴさん真になってしまいます。」
ウェーイwwwさん「むしろ黒酸吊って結果見ていいと思うんだおれ」
fortissimoさん「あの死体なしは何とも言えなかった、まだ役職噛みに走る場面でもないし」
戦車さん「弱者●ならコープはおそらく村判定で2w生存 その場合の位置が次の扉-黒なんとか」
黒酸塊さん「GJ出るなら霊か共有です」
次の扉さん「霊能護衛GJしかないらしい。
でも吊り4あるし大丈夫じゃない?
弱者さんで●吊れてるのだし、古田さんは明日でお仕事終了。」
ウェーイwwwさん「古田真もないじゃない
が、相当薄いと思うってだけ」
壁キックさん「どっちか霊護衛でどっちか狐あり得るな。」
黒酸塊さん「初日なのでそれはまあ普通」
弱者さん「ステ回避の東條の印象がすこぶる悪い」
東條凛さん「マジかよ」
戦車さん「黒なんとかは次の扉と弱者に役持ち見ててコープ釣りを押している」
29さん「◆次の扉さん 「うーん」
◆黒酸塊さん 「うーん」
おもしろい」
壁キックさん「霊護衛GJあんのか。」
古田さん「うーん」
東條凛さんステ回避
一応言っときますけど判定は白です
次の扉さん「うーん」
騎士さん「あのタイミングの死体なしで狐噛んでたのか」
笑顔の輝きさん「対抗居たら出ていいよ」
ウェーイwwwさん別に古田真を追うのは止めないけど、ここまでの死体なしは全て霊能
黒酸塊さん「うーん」
ウェーイwwwさん【狩人日記】
1日目
護衛:それな 犠牲:わかる
ウェーイwwwウェイウェーイwwwウェウェーイwww

2日目
護衛:東條凛 犠牲:29
共有の奇策によって護衛は占霊2択に
つっても最近は1-1占い即噛みなんてみないから、まずは霊護衛で様子見かな
もし古田が噛まれたら、まあ、なんかごめんってことで

3日目
護衛:東條凛 犠牲:なし
ま、吊れたのは狂人でいいでしょ。真なら腐って死ね
にしても29噛みからのこのムーブかー。めんどくせーなー
とりあえずはまーんー霊能護衛いっとこっか

4日目
護衛:東條凛 犠牲:fortissimo
ここで霊連噛みにくるか、俺噛みにくるか、共有噛みにくるか、それとも古田噛みか
悩ましいけど、古田真ならここは確実にチャレが来るタイミングだろう
が、ここで偶数になるなら東條護衛継続でいいや。占いには遺言呪殺期待

5日目
護衛:東條凛 犠牲:
古田護衛はもういらない
よって東條ガチ護衛マンだけど、場合によっては共有護衛マンになるかも
まあ明日以降の話だね
弱者さん「把握発言はする必要ないからしないで長文ひねりだすようにしてるわ」
ウェーイwwwさん「あーよ、ええか?」
29さん「霊もあるか」
ウェーイwwwさん「んー」
戦車さん「coなし」
29さん「3日目夜が確か扉さん噛みで狐把握済み」
次の扉さん「戦車さん予告じゃなかったのですか。」
ラヴ・マシンガンさん「たぶん霊だと思う」
エルドラドさん「この展開で古田真に疑問がないのに緊張感なんてないでしょ!」
壁キックさん「心配しなくていい内訳な感じがするので助かる」
古田さん「4吊か」
笑顔の輝きさん戦車吊り
次の扉占い
次の扉さん「おはようございます」
騎士さん「何処噛んだん狼」
戦車さん「おはよう」
29さん「銃殺恐れて狐噛んだ感じか」
古田さん「理由  
◆エルドラド
「まあ村人の反応じゃないもんね昨日のあれ
戦車が言うならともかくラヴ吊りしてるやつが指定されて文句出る意味がわからない」
緊張感がなく達観してる」
ウェーイwwwさん「おはようございます」
エルドラドさん「おはよう」
古田さん「占いco エルドラド○」
黒酸塊さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(16/06/02 20:48:30)
次の扉さんを狙います。 >>> 黒酸塊 <<<
ウェーイwwwさんの独り言「古田狐で俺狩人はないと思ってのfor噛み?」
ラヴ・マシンガンさん「してなかった」
エルドラドさんの独り言「真ー真ラインの狼に違和感なく終わってしまう」
壁キックさんの会話「占い真の場合は問題ない。
占い偽の場合
@狼なら死体なしは狐噛みで狐把握だろう(霊噛みGJはほぼないだろう)
A狂なら死体なしは狂噛みもあるから狐把握かどうかわからない。
どちらにしても指定は必要だろうね。」
ウェーイwwwさんの独り言「あーるいは」
ラヴ・マシンガンさん「予告だから銃殺は出ないし、確○噛みだろうね」
ウェーイwwwさんの独り言「笑顔護衛で死体なし狙ってもよかったんだけどもー」
次の扉さんの念話「占い予告で詰みなのに予告ないやつ。」
ウェーイwwwさんの独り言「古田真なら、ここでfortissimoとか噛めないと思うっつーか、普通に古田噛みに来る場面だろー」
騎士さん「霊能軸にして占いの真偽見る感じかなって思ってた」
古田さんの独り言「予告してねえ
まずった」
黒酸塊さんの遠吠え「困るなあ」
黒酸塊さんの遠吠え「うーん」
fortissimoさん「二日目はCO把握、投票といい個人的にけっこうな難所です>弱者さん」
戦車さんの独り言「というより狼何がしてえのかわからねえわ古田真なら」
黒酸塊さんの遠吠え「うーん」
壁キックさんの会話「相方の笑顔の輝かなさほどじゃないさ」
古田さんの独り言「占いco エルドラド○」
戦車さんの独り言「弱者●であの噛みは狂狼にしか思えねえくらいに悠長じゃないかな」
騎士さん「違った」
東條凛さんを護衛します。 >>> ウェーイwww <<<
29さん「狐を把握していて銃殺されると詰む、且つ1/3で銃殺が出ると考えるとどうするだろうね
霊共3残しで占い偽に見せる事は出来ないから確定○噛みだろうけど」
騎士さん「コープ・弱者・戦車
扉」
ウェーイwwwさんの独り言「まあ古田狼なんだろうなあ」
笑顔の輝きさんの会話「古田のウェーイ占いにキレてる」
戦車さんの独り言「霊結果○●で言ってほしいわ 見落としてた」
次の扉さんの念話「明日の朝も生きてる。」
エルドラドさんを占います。 >>> 古田 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/02 20:45:52)
騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウェーイwwwさん0 票投票先 → 騎士さん
黒酸塊さん0 票投票先 → 騎士さん
笑顔の輝きさん0 票投票先 → 騎士さん
古田さん0 票投票先 → 騎士さん
騎士さん9 票投票先 → 戦車さん
エルドラドさん0 票投票先 → 騎士さん
戦車さん1 票投票先 → 騎士さん
東條凛さん0 票投票先 → 騎士さん
壁キックさん0 票投票先 → 騎士さん
次の扉さん0 票投票先 → 騎士さん
弱者さん「しゃべることないから黙ってた>フォルテ」
壁キックさん「死体なしはなんだ?」
戦車さん「ああごめん弱者●なの?」
古田さん「コープは村だな」
黒酸塊さん「はい」
騎士さん「つまり狩人情報超重要なので頑張れ」
笑顔の輝きさん「しなくていい」
ウェーイwwwさん「あと古田は投票で予告」
次の扉さん「弱者さん●ならウェーイさんを殴り合いに含める意味が多方面的にないと思うのでした。」
ウェーイwwwさん「吊らなくてもいいからー」
戦車さん「エルドラド●出ないかぎり古田信じれねえよ俺 それくらいに結構ラインキレッキレなんだよね」
騎士さん「昨夜まではフォルテ噛まれるってのは考えてなかった
さっきも言ったけど昨日の死体なしと合わせて考えるに昨日のがGJで今日のが狩人探しなのは間違いないと思う」
ウェーイwwwさん「それより黒酸にCOきこうぜー」
壁キックさん「じゃない狼2か」
古田さん「コープ広島ファンだったら許そう
俺もぶちぎれてるから」
黒酸塊さん「ウェーイも含めて殴り合いは正しい」
壁キックさん「狼残り3、狂不明(ラヴなら吊った)、狐不明、占い真偽不明」
次の扉さん「コープさん狼だとしてもキープ狼出来たので安心ですね。」
騎士さん「コープの中身見たかった」
fortissimoさん「弱者さんは二日目に自分の名前出されて少しだんまりの時間帯があったのでマークするべきでした」
次の扉さん「エルドラド 戦車 次の扉 でしょ?」
戦車さん「グレーの人たち結構本気で殺し合い初めてっけど」
ウェーイwwwさん「黒酸・弱者・騎士、で真-真の楽勝ゲーならいいなあって今思いました」
黒酸塊さん「霊能ですらないんですがまあいいです」
古田さん「あと1wはわかんね」
次の扉さん「私は占い貰えないのですか、夜時点でグレ3だというのに7日目指定ってw>戦車さん」
戦車さん「所でお前のグレー3wってどこ?>>古田」
騎士さん「素で霊能と見間違えた>うぇーい」
騎士さん「まあそれはともかくCOはない」
黒酸塊さん「私じゃないでしょ」
ウェーイwwwさん黒酸の出方って何?>騎士
騎士さん「あれごめん見間違えてた」
エルドラドさん「まあ村人の反応じゃないもんね昨日のあれ
戦車が言うならともかくラヴ吊りしてるやつが指定されて文句出る意味がわからない」
ウェーイwwwさん「黒酸が何者であれ、それが万全だ」
騎士さん「黒酸塊の出方で狼は見てない
対抗出たらローラーで死ぬのに」
次の扉さん「弱者さん●ならそこ誘導のウェーイさんは非狼目だし古田さんに囲いないですよ。
古田さん真でいいと思います。」
戦車さん「次の扉辺り7日目に指定入れてもいいかも」
ウェーイwwwさんなーこれ、先に黒酸にCOだけ聞こうぜ
騎士さん「つまり全力で狩人(狐)狙いの噛みである」
壁キックさん「おは」
ウェーイwwwさん「じゃーどーすべな、黒酸吊るか否か」
fortissimoさん「予想が外れてしまいました」
次の扉さん「じゃあ黒酸塊さんキープでグレ狭めましょう。」
黒酸塊さん「やっぱ初日か」
騎士さんなし
笑顔の輝きさん指定:騎士
騎士さん「これでも勝手くらいぶった切ってきたね」
戦車さん「騎士辺り指定入れれば何かしら釣れると思う」
古田さん「じゃあキープで」
次の扉さん「吊りは減りましたがグレも減りましたので半手浮いた様なものだと前向きに考えるしか。」
エルドラドさん「おはよう」
次の扉さん「おはようございます」
古田さん「理由  
◆黒酸塊
「まあ呪殺出してくれれば楽だしグレーけづってけばいいんでねえの」
◆黒酸塊
「って感じだ」
◆黒酸塊
「コープさんは今吊らないとあとあと困るところですが共有の指示に背くわけにはいかない...」
まあ初日からぬるいこといってるので」
ウェーイwwwさん「ほっほう」
黒酸塊さん「おはよう」
東條凛さん「狼が吊れたので連絡します」
騎士さん「おはよう」
古田さん「占いco 黒酸塊●」
ウェーイwwwさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/02 20:38:35)
fortissimoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東條凛さんを護衛します。 >>> ウェーイwww <<<
ウェーイwwwさんの独り言「これ○が俺じゃなかったら、迷わず霊護衛できるのにな」
fortissimoさんを狙います。 >>> 黒酸塊 <<<
次の扉さんの念話「グレが余計に減った・・・しんだ。」
戦車さんの独り言「次の扉生きてたら狐狙いで吊るか」
ウェーイwwwさんの独り言「占い(まだ真結果)噛み、霊連噛み、共有噛み、俺噛み、どれだ」
fortissimoさんの独り言「このタイミングで●出すようなら吉田は狼」
戦車さんの独り言「エルドラド辺り吊っていいよ」
笑顔の輝きさんの会話「騎士かな」
壁キックさんの会話「明日も指定どうぞ。」
弱者さん「自分が黒酸塊の立場なら吊られに行って狐勝たせる」
ウェーイwwwさんの独り言「あーもー奇数なら占い護衛でいいかと思ったが、偶数か、偶数かー」
戦車さんの独り言「真偽は別として弱者よりもっと吊る方がやりやすい所あると思うんだよなあ」
黒酸塊さんの遠吠え「昨日のメモだこれ」
古田さんの独り言「占いco 黒酸塊●」
次の扉さんの念話「誘導先が死にましたよ!!ヽ(`□´ノ 明日以降の指定先が読めなくなりました。」
壁キックさんの会話「そうなんですか。失礼しました。」
黒酸塊さんの遠吠え「6だ」
エルドラドさんの独り言「だれもそんなところで切ってない」
29さん「始発なんてそんなもん」
黒酸塊さんの遠吠え「8だ」
壁キックさんの会話「ここらへんが怪しいかなと思います。」
ウェーイwwwさんの独り言「突然死ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黒酸塊さんの遠吠え「5吊り9グレー」
壁キックさんの会話「◆黒酸塊さん 「まあ呪殺出してくれれば楽だしグレーけづってけばいいんでねえの」
◆騎士さん 「めっちゃコープ吊りたいけど既に指定してCO答えた今から変えるのはダメだろう」
◆騎士さん 「指定先は考えてほしくはあるけど。あるけど」」
壁キックさんの独り言「◆黒酸塊さん 「まあ呪殺出してくれれば楽だしグレーけづってけばいいんでねえの」
◆騎士さん 「めっちゃコープ吊りたいけど既に指定してCO答えた今から変えるのはダメだろう」
◆騎士さん 「指定先は考えてほしくはあるけど。あるけど」」
黒酸塊さんを占います。 >>> 古田 <<<
騎士さんの独り言「ああもう久々にやった村で突然死とか勘弁して下さい」
弱者さん「ほんと1日毎に、さっさとこの村終わらせて次むら建てたほうが良いってイベント起きるな」
東條凛さんの独り言「狼が吊れたので連絡します」
エルドラドさんの独り言「擁護のポイントが明後日の方向でポカーンて感じだな」
29さん「捨て酉か」
戦車さんの独り言「全視点でグレ詰めじゃ駄目なの」
笑顔の輝きさんの会話「相方テンプレ読みました? 完ステ非推奨ですよ。気をつけてくださいね。」
黒酸塊さんの遠吠え「はあ」
騎士さんの独り言「おいふざけんな」
4日目の夜となりました。(16/06/02 20:34:35)
弱者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウェーイwwwさん0 票投票先 → 弱者さん
黒酸塊さん1 票投票先 → 弱者さん
笑顔の輝きさん0 票投票先 → 弱者さん
古田さん0 票投票先 → 弱者さん
騎士さん0 票投票先 → 弱者さん
エルドラドさん0 票投票先 → 弱者さん
戦車さん0 票投票先 → fortissimoさん
弱者さん10 票投票先 → 黒酸塊さん
fortissimoさん1 票投票先 → 弱者さん
東條凛さん0 票投票先 → 弱者さん
壁キックさん0 票投票先 → 弱者さん
次の扉さん0 票投票先 → 弱者さん
コープさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラヴ・マシンガンさん「いきなり○噛む強気な狼騙りの邪魔はあんましたくなかったっていうのがある
普通にCOしたらラヴの信用がかなり高くなってしまうから」
29さん「狐噛み入っちゃったから○もう1個噛んでチャレかなあ」
29さん「俺はそれでも狼切り捨てて占いCOした方がいいとは思うけど」
29さん「たしかに」
騎士さん「ラブマシンガン嘘ついてるからね
ダメだね」
戦車さんよって 占い理由文が ラヴマシンガンのものでないと 俺が証言してやるよ
ウェーイwwwさん「戦車いっとくけど、ラブマシンガンの言い訳全部おかしいからな」
戦車さん「グレラン0票だけどここは人外かどうかわかりにくい」
古田 → ラヴ・マシンガン投票
エルドラドさん「現状狩人以外吊ってりゃいいじゃん状態に不満がある人は古田偽派の人ですか」
弱者さん「東はどうせ結果言うなら朝一で出しとけよ。時間おせーよ」
騎士さん「死体なしが出た今狩人指定するのが一番困る>戦車」
戦車さんラヴ・マシンガン
「同じ半角カタカナCNなので
占ってから気づいたけどこいつ最速入村者か、まぁいいやウェーイwwww
◆弱者さん「ロケット霊は共有か真か狐くらいです。噛まれるまで真置きでいいのです>次の扉」
1−1なんで噛まれにくそうでそこそこ色が見えにくそうな位置をチョイス
グレラン0票だけどここは人外かどうかわかりにくい」

◆ラヴ・マシンガン
「ごめんちがう占いCO ウェーイwww○弱者○」

◆ラヴ・マシンガン
「今日古田の○が噛まれたんで出ときます
占いCO ウェーイwww○ラヴマシンガン○」
次の扉さん「弱者さん誘導はウェーイさんですが、ウェーイさん○貰いだしコープさん吊りのがよかったなぁ。
コープさん指定ならCCO来ると思うんですよね。」
東條凛さんステ回避
一応言っときますけど狼吊れてません
黒酸塊さん「まあ呪殺出してくれれば楽だしグレーけづってけばいいんでねえの」
ウェーイwwwさん「残していいとかじゃなくて単純に君が吊りたいだけだよ?>ふぉるてっしも」
弱者さん「発言に消極的なコープと、黒酸塊は初日で役持ってそうな反応したから指定で吊っとけ」
騎士さん「指定先は考えてほしくはあるけど。あるけど」
戦車さん「それはあなたの常識や固定概念なだけで別にダメではないと思うよ>>騎士」
黒酸塊さん「って感じだ」
fortissimoさん「わかるわ、弱者は自分より残していい位置>ウェーイwww」
黒酸塊さん「コープさんは今吊らないとあとあと困るところですが共有の指示に背くわけにはいかない...」
古田さん「狂人いないから戦車狩人なんじゃね」
騎士さん「めっちゃコープ吊りたいけど既に指定してCO答えた今から変えるのはダメだろう」
エルドラドさん「多くない」
戦車さん「黒なんとか的にはどう進めたい?」
黒酸塊さん「次の扉と弱者は役持ってると思いますよ」
ウェーイwwwさん「個人的には弱者よりふぉるてっしもなんだけどね」
次の扉さん「誘導ラインある多得票の場所吊れば、霊能結果的に○●予想つきますしね。<コープさん吊り>戦車さん」
弱者さん「なんでコープという経費吊りなとこ指定しないのかこの共有」
黒酸塊さん「戦車さん妄信しました」
fortissimoさん「◆騎士 「何を注視してどんな根拠を持って語ってると思ったか説明>fortssimo」
真っ先にこういう発言が出るあたり狼ではなさそうですね」
fortissimoさん「おはよう」
戦車さん「コープで色見」
ウェーイwwwさん「まあ出てこないってことは違うんだろうけど」
戦車さん俺についてきたいやつはついてこい
ラヴ・マシンガンさん「一人セルフ破綻すれば古田の信用上がるかなって
実際上がったし」
ウェーイwwwさん「個人的にはこれで霊結果●とかだったら面白い」
笑顔の輝きさん「おやすみ」
エルドラドさん「おはよう」
弱者さんCOない
戦車さん「仲間っぽい所 黒酸塊 次の扉 (ラヴマシンガン真なら 弱者とウェーイも味方
その場合の人外構成が 古田とfortissimoとコープと騎士とエルドラドから3w1fって所

ラヴマシンガン狂人なら弱者とウェーイに1wって所だろうね
まぁ僕はラヴマシンガン真で見てっから 
今日はコープ指定して黒なんとかって人と次の扉の誘導先吊ってみてもいいと思うよ」
笑顔の輝きさん指定:弱者
騎士さん「限りなく村だったのに何でそこ占ったのか>古田」
黒酸塊さん「おはよいよい」
コープさん「おはよう」
次の扉さん「GJな死体なーし。」
古田さん「理由  
◆ウェーイwww
「これがまだラヴ・マシンガン表記なら分かるけど、ラヴマシンガンだろ?
つまり手書きじゃん
間違える道理がない」
◆ウェーイwww
「どう考えてもアピールしかないと思うけどね」
狂人の初手○には価値があるという持論」
騎士さん「おはよう」
次の扉さん「ラヴさん狂人でしょうけれど、即吊りすると古田さんか凛さんが噛まれそうだしグレ詰めでいいかなって思いました。
壁キックさんは、黒酸塊さん吊りたいならグレラン指示でなく指定じゃなければ吊れないと思いますよ。」
古田さん「占いco ウェーイwww○」
ウェーイwwwさん「お、いい死体なし」
弱者さん「おはよう」
次の扉さん「おはようございます」
ウェーイwwwさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/02 20:26:17)
次の扉さんを狙います。 >>> 弱者 <<<
ウェーイwwwさんの独り言「こっちで!」
東條凛さんを護衛します。 >>> ウェーイwww <<<
壁キックさんの会話「どーぞー」
笑顔の輝きさんの会話「私が指定しますね」
壁キックさんの会話「いずれにせよ明日からALL指定で行きましょう。」
笑顔の輝きさんの会話「なんにせよころします」
笑顔の輝きさんの会話「ラヴマシンガンが狼で仲間との名前誤認した可能性がありますね」
29さん「狼だと思って狂アピ通っても、そこから真が3人目で出たら辛い気がしないでもないけど」
ウェーイwwwさんの独り言「あああああああああああああああどっちいこなやむほんとなやむ」
壁キックさんの会話「(´・ω・`)」
ウェーイwwwさんの独り言「ま、でも、どこをどうきってもあれ狂人だろってことで」
壁キックさんの会話「自分が真ならあんなミスしない→わかる
自分が偽ならあんなミスする??
しないだろ。

つまり真偽の範疇超えたミスなんだから真偽に使っちゃダメなミスだよ。」
笑顔の輝きさんの会話「大丈夫問題ないです」
笑顔の輝きさんの会話「ラヴマシンガン残したかったにしては壁キックさんの指示が遅かったので強行しました」
黒酸塊さんの遠吠え「次の扉でいいです」
騎士さんの独り言「>>占ってから気づいたけどこいつ最速入村者か、まぁいいやウェーイwwww
占ってからどうやって気付くんだろね」
ウェーイwwwさんの独り言「問題は古田が真か狼か、あるいは狂か」
黒酸塊さんの遠吠え「fortissimo噛みましょうか」
次の扉さんの念話「占いか霊能噛みでしょう。」
ウェーイwwwさんの独り言「こういう展開になると悩むね。狼全潜伏だと焦りが出る展開だし」
弱者さんの遠吠え「次の扉噛みたい 1:30 異論は認める」
壁キックさんの会話「偶数かどうかじゃない真の可能性が1割でもあるかどうかが重要>相方」
黒酸塊さんの遠吠え「そうですね」
騎士さんの独り言「これで霊能が●出したら面白いなー」
黒酸塊さんの遠吠え「出して」
弱者さんの遠吠え「狩人抜きで占いチャレのスタンダードな村ですね」
弱者さんの遠吠え「日にちがたてばたつほどやる気を失っていく村だな」
騎士さんの独り言「しかしラブマシンガンはどんなミスしてああなったのか」
黒酸塊さんの遠吠え「狂人が死んだので自力で何とかしなければいけないんだが」
エルドラドさんの独り言「言い訳に理屈が通らなすぎなのがちょっとなあ」
ラヴ・マシンガンさん「狼だと思ってた、真ならやらなきゃよかった」
騎士さんの独り言「ウェーイは限りなく村と見る」
古田さんの独り言「占いco ウェーイwww○」
騎士さんの独り言「嘘は吐いたらアカンねえ」
ラヴ・マシンガンさん「古田真か……」
笑顔の輝きさんの会話「偶数でも吊ります」
ウェーイwwwさんを占います。 >>> 古田 <<<
3日目の夜となりました。(16/06/02 20:21:46)
ラヴ・マシンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウェーイwwwさん0 票投票先 → 弱者さん
黒酸塊さん1 票投票先 → コープさん
笑顔の輝きさん0 票投票先 → ラヴ・マシンガンさん
古田さん0 票投票先 → ラヴ・マシンガンさん
騎士さん0 票投票先 → ラヴ・マシンガンさん
エルドラドさん1 票投票先 → ラヴ・マシンガンさん
戦車さん0 票投票先 → コープさん
ラヴ・マシンガンさん6 票投票先 → 次の扉さん
コープさん3 票投票先 → ラヴ・マシンガンさん
弱者さん1 票投票先 → ラヴ・マシンガンさん
fortissimoさん1 票投票先 → エルドラドさん
東條凛さん0 票投票先 → fortissimoさん
壁キックさん0 票投票先 → 黒酸塊さん
次の扉さん1 票投票先 → コープさん
ラヴ・マシンガンさん「真占いCOだけ残しておきます」
戦車さん「ただ悲しいことに少し指示が遅いのと共有者同士で進行提示に多少ズレがあるんで混乱招いちゃうかも」
黒酸塊さん「どっち」
東條凛さんラヴマシンガンは噛みあわされても良いので毎回予告
護衛はつけなくて良い
騎士さん「うぇーいよく見てるな
評価する」
エルドラドさん「でも古田は濁点ついてるし」
笑顔の輝きさんラヴマシンガン吊り
fortissimoさん「人外が一人吊れるんでいいですね、あとは霊>占いって感じで霊軸ですかね」
ウェーイwwwさん「これがまだラヴ・マシンガン表記なら分かるけど、ラヴマシンガンだろ?
つまり手書きじゃん
間違える道理がない」
戦車さん「もしラヴマシンガンが真だったら僕が頑張るので安心してください
古田が真とわかれば楽勝村っぽいんで傍観してます」
ラヴ・マシンガンさん「古田のラヴマシンガン○をコピペしてたからだね」
壁キックさん理由が速度的に早めに出たから、グレランにしましょう。ラヴさん投票禁止
ウェーイwwwさん「どう考えてもアピールしかないと思うけどね」
騎士さん「何故そんなミスをするに至ったか一応言い訳を聞こうか」
次の扉さん「○から出て来たけどこれなら古田さん真のがありますねwww」
黒酸塊さん「理由はいらないけどさすがに占い先ミスはあかんて工藤」
ラヴ・マシンガンさん「同じ半角カタカナCNなので
占ってから気づいたけどこいつ最速入村者か、まぁいいやウェーイwwww

◆弱者さん「ロケット霊は共有か真か狐くらいです。噛まれるまで真置きでいいのです>次の扉」
1−1なんで噛まれにくそうでそこそこ色が見えにくそうな位置をチョイス
グレラン0票だけどここは人外かどうかわかりにくい」
ウェーイwwwさん「偶数だからほっといてもいいけど、その場合は弱者吊ってもいい気がするよ」
弱者さん「あー噛まれる可能性考えて出たのか。理解」
壁キックさん「そもそも理由がほしいんですが>ラヴさん」
fortissimoさん「自分に◯出す占いはいませんからね」
騎士さん「自殺かな」
笑顔の輝きさん「偶数ですけどそのまま吊ります」
次の扉さん「>占いCO ウェーイwww○ラヴマシンガン○
おかしいです。自分は占えません。」
戦車さん「弱者○は信じたくはないけど 役職者吊りを急ぐと大体事故村」
黒酸塊さん「全力で破綻したのでつろう」
29さん「古田の○噛まれたから潜伏解除は強いけどミスで台無しって感じ」
古田さん「狂人かよ」
エルドラドさんそうなんだ、すごいね!
コープさん「わかめてすげえな(棒」
騎士さん「占われた時点で出ろと言いたいけどそれ以前に自分占いとは」
次の扉さん「なぜ自分占いで○なの?」
壁キックさんまあ待て>相方
役職吊りを急ぐ必要性はない。
ラヴ・マシンガンさん「ごめんちがう占いCO ウェーイwww○弱者○」
弱者さん「なんで強吉田の○が噛まれると潜伏解除になるのか分かりません」
黒酸塊さん「噛まれたらいやなので」
エルドラドさん「自分を占えるようになったんだ」
ウェーイwwwさん「まあ狂人だろうけど吊ろうか」
戦車さん「自分は真狂だぞと言わんばかりのラヴマシンガン○ですね」
笑顔の輝きさん「おやすみ」
ウェーイwwwさんへえ>ラヴ
笑顔の輝きさんラヴマシンガン吊り
29さん「占いCO ウェーイwww○ラヴマシンガン○
いかんでしょ」
古田さん「多弁うらなうようにするから」
ウェーイwwwさん「普通でもあり普通でもなし>黒酸塊」
弱者さん「じゃあ○もらいおはステで役職臭出しといて噛まれればいいじゃないですか>黒酸塊さ」
ラヴ・マシンガンさん今日古田の○が噛まれたんで出ときます
占いCO ウェーイwww○ラヴマシンガン○
戦車さん「次の扉がそういうならコープで合わせるわ」
騎士さん「分かるけど狩人だったら困ると思った>弱者」
次の扉さん「コープさんの「!?」で1発言なの含めコープさん怪しいと思うからそこ吊りましょうよ。」
戦車さん「○死亡の所から真狂じゃね露出してんの」
fortissimoさん「さすがにCO数考えずに吠えメタを盲信するほど馬鹿じゃないんで切り替えます」
ウェーイwwwさん「わかる>笑顔の輝き」
古田さん「基本ステつってくれや」
壁キックさん「相方と、指定してくかグレランするか悩んだけど、どっちがいいですかねぇ。」
騎士さん「フォルテッシモはブラフ撒いたりしてるのか知らんけどなんかしようと言う意図は見えるから後回しかなって」
黒酸塊さん「○もらったらしゃべらないのって普通じゃねえの」
笑顔の輝きさん「おっぱいよう」
ラヴ・マシンガンさん「んー? 29って古田の○か」
エルドラドさん「濁点おおい」
ウェーイwwwさん「特にふぉるてっしも」
弱者さん「共有から○出された黒酸塊がものっすごいぬるい発言しかしてないので吊ってみませんか。」
次の扉さん「霊能さんの連絡を心待ちにします。
29さん噛みは、古田さん真狼の噛み筋に見えますねー。」
騎士さん「占い先としては良いと思った」
fortissimoさん「なぜか霊能COが2人いると認識してましたよ」
29さん「おつかれ」
fortissimoさん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
コープさん「おはよう」
ラヴ・マシンガンさん「おはよー」
戦車さん「弱者さんを見落としていたようだ

次の扉とラヴマシンガン信じてこの人達と一緒にこの村で頑張るわ」
ウェーイwwwさん「じゃあふぉるてっしもと弱者吊ろうか」
黒酸塊さん「おはよう」
壁キックさん「おはよう。」
古田さん「理由  
◆ラヴ・マシンガン
「ヒント:日本人はシャイ アメリカ人はフランク」
◆ラヴ・マシンガン
「ウェーーーイwwww 仲よくしよう」
◆ラヴ・マシンガン
「片仮名同士なかよくやろう、といいたいところだけど私はウェーイに愛を捧げている>エルドラド」
◆ラヴ・マシンガン
「騎士が本当に騎士なら困るから騎士吊りはやめよう」
わちゃわちゃしてるので色がみえねえ」
騎士さん「あっはい」
ウェーイwwwさん「おはようございます」
弱者さん「おはよう」
古田さん「占いco ラヴ・マシンガン゙○」
騎士さん「おはよう」
次の扉さん「おはようございます」
東條凛さん「狼が吊れたら連絡します」
3日目の朝となりました。(16/06/02 20:15:08)
29さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
29さんを狙います。 >>> 弱者 <<<
次の扉さんの念話「4日目朝くらいに冷たくなる役か、噛まれて把握される役になる予定です。
己が見えています。」
ウェーイwwwさんの独り言「さあどう転ぶか」
笑顔の輝きさんの会話「グレランもっかいする?」
ウェーイwwwさんの独り言「弱者も」
笑顔の輝きさんの会話「指定しちゃおっか」
29さんの独り言「壁キックさんの方がスイッチする意味がないから多分共有なんだろうけど
危ないところでした、3日目にして目標が潰えるところでした」
古田さんの独り言「来年から12試合にへらそうか」
次の扉さんの念話「共有が占い騙る場合には、相方○に限りますねぇ(・ω・)フラットじゃなくなってしまいますから。」
壁キックさんの会話「指定するんです?するならお任せします。しないなら票合わせます。」
古田さんの独り言「もう交流戦いいかなあ」
ウェーイwwwさんの独り言「ふぉるてっしもが気持ち悪いこといってる」
黒酸塊さんの遠吠え「じゃあいいです」
弱者さんの遠吠え「コープ●もあるで」
黒酸塊さんの遠吠え「しゃべってくれないと困るんですがそれは」
弱者さんの遠吠え「じゃあ○の29 噛み1:30」
黒酸塊さんの遠吠え「スイッチ警戒で撤回共有噛みもできるけど護衛入ってそうだな」
古田さんの独り言「占いco ラヴ・マシンガン゙○」
笑顔の輝きさんの会話「黒酸>戦車>騎士でいこう」
次の扉さんの念話「吠え減ったです。占い初日の全潜伏で、初日から狼吊れたよーとかないですか!」
騎士さんの独り言「占い護衛はほぼ確定だしなあ」
壁キックさんの会話「いいと思います。短文多弁(多弁ってほどでもないけど)な感じなので。」
騎士さんの独り言「霊能軸で進めたいけど噛まれそうだ」
東條凛さんを護衛します。 >>> ウェーイwww <<<
黒酸塊さんの遠吠え「私が追加するのは厳しくなったので追加を考えるのであれば誰か」
ウェーイwwwさんの独り言「昨今の流れでいうと霊護衛が正解なんだけれども、だからこそ占い抜きってのが怖いんだよねえ」
弱者さんの遠吠え「占い潜伏まで見てグレー噛みませんか 役なら霊噛み」
騎士さんの独り言「フォルテッシモがあれなのにそれ以上に吊っとかなきゃあれなところが多すぎてもう」
壁キックさんの会話「1−1−2ですか。色々潜ってそうですね。」
次の扉さんの念話「コープ@生協さんをコープスに出来ませんでした(・ω・)っち。」
ラヴ・マシンガンさんを占います。 >>> 古田 <<<
笑顔の輝きさんの会話「黒酸殺すか」
シマリスさん「おつかれさま〜」
2日目の夜となりました。(16/06/02 20:10:33)
シマリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェーイwwwさん1 票投票先 → シマリスさん
黒酸塊さん2 票投票先 → シマリスさん
笑顔の輝きさん0 票投票先 → シマリスさん
古田さん0 票投票先 → ラヴ・マシンガンさん
騎士さん0 票投票先 → コープさん
エルドラドさん0 票投票先 → シマリスさん
シマリスさん6 票投票先 → ウェーイwwwさん
戦車さん0 票投票先 → コープさん
ラヴ・マシンガンさん1 票投票先 → シマリスさん
コープさん5 票投票先 → fortissimoさん
29さん0 票投票先 → シマリスさん
弱者さん0 票投票先 → 黒酸塊さん
fortissimoさん1 票投票先 → コープさん
東條凛さん0 票投票先 → コープさん
壁キックさん0 票投票先 → 黒酸塊さん
次の扉さん0 票投票先 → コープさん
次の扉さん「パリーグ優勝球団は始まる前から解ってましたよ・・・。>古田さん」
fortissimoさん「どうせ霊能に共有がまじってるのは確定なんですからまあ占いの方で騙ってるでしょう」
黒酸塊さん「初日なのか...?」
戦車さん「これで違ったら29さんを来世まで憎みます」
弱者さん「霊が撤回すると思ってた」
シマリスさん「どこに投票しようかな」
古田さん「ソフトバンクに虐殺されるわこんなん」
次の扉さん「信じたのに、悪い壁キックさんに裏切られました!!ひどいひどい;;」
戦車さん「29について発言があった所
コープ2発言 騎士便乗1発言 ウェーイ便乗1発言
コープはゴキブリホイホイ的な役割をしてくれたと祈ってる」
ラヴ・マシンガンさん「ヒント:日本人はシャイ アメリカ人はフランク」
騎士さん「回線重くなくてもそこは初日撤回しときなさい?」
コープさん「!?」
ウェーイwwwさん「ーが多い!!>ラヴマン」
黒酸塊さん「クソワロタ」
東條凛さん「ナイス>壁キック」
エルドラドさん「漢字はかまってくれない」
次の扉さん「渦中の栗を拾う役はコープさんにお任せしましょう。<栗炎上
コープさんにスをつけるだけで死体役にばっちりですからー。>黒酸塊さん」
笑顔の輝きさん「相方あってます」
騎士さん「直接口に出さずして根拠が示せると思ってはいなかろうな>forti」
壁キックさんちょっと回線重いんで、占いCO撤回して共有COしておきますね。
相方確認よろしく。
ウェーイwwwさん「ブラックバス並だ任せろ>エルドラド」
弱者さん「ロケット霊は共有か真か狐くらいです。噛まれるまで真置きでいいのです>次の扉」
古田さん「ロッテはんすまんなしょうもない試合で」
ラヴ・マシンガンさん「ウェーーーイwwww 仲よくしよう」
エルドラドさん「わりと食いつきがいい」
東條凛さん「ロケット霊能じゃないからね
●出てないの確認してから霊能COだから」
壁キックさん「やきぐ」
fortissimoさん「直接口に出すのは憚られるんですが、遠吠えの数と流れから容易に想像できます>騎士さん」
ウェーイwwwさん「マジで、ヤベェ>ラヴマシンガン」
古田さん「磯村審判のゾーン理解しとけやぼけ」
黒酸塊さん「栗が炎上したなんてとてもおいしそう」
ウェーイwwwさん「この程度で漢字が多いとかあなた本当に日本人ですかそれとも実は名前通りに日本人じゃないんですかあるいはエルドラドって書いてるけど本当は黄金郷って書いてエルドラドって読ませるようなDQNネームなんじゃないんですか>エルドラド」
ラヴ・マシンガンさん「片仮名同士なかよくやろう、といいたいところだけど私はウェーイに愛を捧げている>エルドラド」
コープさん「でも本当に人外ならこんな言葉遊びするかなって思っちゃう」
戦車さん「1番の敵は自分の固定概念だから自分を疑うってのはあながち間違えではない
自分が洗脳されている可能性まであるからなこの世の中」
次の扉さん「狼が騙りに出るかは不明ですが8吠えで夜明け130くらいだったとは記憶していますよ。
ロケット霊能COな凛さんは真目で見てますね。>フォルテッシモさん」
エルドラドさん「漢字が多いかんじ」
騎士さん「英字打つのめんどい」
弱者さん「fortissimoはあいさつがよく見てるのにもうなんもしゃべらんのかね」
29さん「この一連の発言稼ぎによって俺には人外が全てわかりました」
騎士さん「何を注視してどんな根拠を持って語ってると思ったか説明>fortssimo」
古田さん「いやーくり8失点で人狼に集中できるわ
くりは2軍落ちな」
笑顔の輝きさんグレランしましょう
エルドラドさん「漢字が多い」
fortissimoさん「狼が騙りに出てるはずですよ、夜に注視してたので間違いありません」
壁キックさん「もしかして、本人が言うことによって、その雰囲気をなくしてしまおうとかいう策略あるの?」
弱者さん「自分で自分のこと疑う変人がいます」
騎士さん「素敵やん>29」
次の扉さん「私は壁キックさんを信じます。魂の奥底から信じます。
なんとなく黒酸塊さんって●出ないか期待するお名前ですし、背景色も黒で見難いから占いたくなる場所ですもの。」
ウェーイwwwさん「わかる>コープ」
ラヴ・マシンガンさん「騎士が本当に騎士なら困るから騎士吊りはやめよう」
戦車さん「誰も教えてくれない もういい自分しか信じないわ」
ウェーイwwwさん「マジで>29」
コープさん「自分で言うのか・・・」
黒酸塊さん「わかる」
笑顔の輝きさん共有CO
29さん「29さんが囲われた人外っぽいと思う」
ウェーイwwwさん「じゃあ騎士さんからまず騎士さんしましょう」
エルドラドさん「おはよう」
次の扉さん「始まる前から死兆星見えちゃってそうじゃないですか、やーだー。<初日先生と親戚」
ウェーイwwwさん「それな>fortissimo」
壁キックさん「本当に黒いのかどうか、確かめないわけにはいきません。
白かったので偽者ですね。」
古田さん「理由  数字みてるとなんか落ち着くね」
騎士さん「かなり信じた>りん」
コープさん「おはよう」
シマリスさん「おはよー」
黒酸塊さん「おはようさん」
ラヴ・マシンガンさん「おはよー」
壁キックさん「占いCO、黒酸塊さんは○でした。」
弱者さん「おはよう」
古田さん「占いco 29○」
戦車さん「おはよう
なんか落ち着かない
誰か人外っぽいやつ教えて 乗っかる」
fortissimoさん「おはよう、弱者と初日犠牲者が親戚ってマジ?」
東條凛さん「おはよう霊能CO」
次の扉さん「おはようございます」
騎士さん「おはよう」
ウェーイwwwさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/02 20:02:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弱者 <<<
東條凛さんの独り言「恋はロマンス」
ウェーイwwwさんの独り言「素村だったら、これだけでやっていこうとおもったのに」
黒酸塊さんの遠吠え「はい」
壁キックさんの会話「投票までに戻ってくればいいよ」
ウェーイwwwさんの独り言「それな マジで わかる ヤベェ」
弱者さんの遠吠え「1:30噛み」
笑顔の輝きさんの会話「ちょっとうんこ」
笑顔の輝きさんの会話「おっけー。じゃあ俺先にでとくねー」
弱者さんの遠吠え「潜ります」
ウェーイwwwさんの独り言「スクリプト先生が殺しに来てるって」
古田さんの独り言「占いco 29○」
ウェーイwwwさんの独り言「つかこんな名前で狩人とかあかんって」
29さんの独り言「今日の目標:怒らない」
黒酸塊さんの遠吠え「どういう方針でいきますか」
壁キックさんの会話「いや、特に奇抜すぎることはしないけど、占いCOからの撤回共有COしたいと思います。」
東條凛さんの独り言「おは霊能」
次の扉さんの念話「死ぬときは前のめりって決めてますε=(`ω´。
それとは別に「占い初日か狼さんは占い噛みはよ」って思ってます(往生際悪い)」
笑顔の輝きさんの会話「FOでいい?
したいことあるなら協力するよー」
ウェーイwwwさんの独り言「ちっがう
かりうどちっがう
うらないほっしいの」
弱者さんの遠吠え「よろしく」
黒酸塊さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
黒酸塊さんの遠吠え「GM村建て感謝」
29さんを占います。 >>> 古田 <<<
騎士さんの独り言「ひーさーしーぶーりー」
ゲームマスター「うぇいうぇい」
コープさんの遠吠え「どうもよろしく」
次の扉さんの念話「村立てありがとうございます」
壁キックさんの会話「共有ですかーよろしくお願いします。」
笑顔の輝きさんの会話「よろすー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/02 19:58:23)
ゲームマスター「揃ったので開始」
騎士さん「変わってた」
騎士さん「かり1名」
かりさんがエルドラドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
随時更新さんがウェーイwwwに名前を変更しました。
ゲームマスター「うえい、赤無」
kariさんが次の扉に名前を変更しました。
kariさんがfortissimoに名前を変更しました。
次の扉さん「こんばんは」
kariさんが壁キックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:54:37)
kariさんが29に名前を変更しました。
kariさんが騎士に名前を変更しました。
クロスグリさんが黒酸塊に名前を変更しました。
壁キックさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと一人」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:53:47)
kariさんがラヴ・マシンガンに名前を変更しました。
kariさんが東條凛に名前を変更しました。
kariさんが笑顔の輝きに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぇい」
更新時間1950さんが随時更新に名前を変更しました。
東條凛さん「こんバナナ」
kariさんがコープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:51:39)
kariさんがクロスグリに名前を変更しました。
kariさんが弱者に名前を変更しました。
kariさんが古田に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーーーい」
kariさんがシマリスに名前を変更しました。
fortissimoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:46:05)
弱者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:45:25)
kariさんが戦車に名前を変更しました。
29さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:43:55)
コープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:43:43)
ゲームマスター「うーーい」
ラヴ・マシンガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:34:37)
戦車さん「こんばんは」
シマリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:32:46)
エルドラドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:32:11)
古田さん「こんばんは」
騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:29:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:29:17)
ゲームマスター「うぇい」
笑顔の輝きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:26:10)
kariさんが更新時間1950に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認1950にセット」
ゲームマスター「うーーーい」
黒酸塊さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:16:53)
ウェーイwwwさん「ウェーイwww」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/02 19:13:17)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る