過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぐーぐる
◆n0B0mo/N/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だめなこ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
案山子の弓矢
◆Gifted/WKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の引導
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪戦苦闘
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金5千円
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルファ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
笑顔ハゲ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
恋人
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
16
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大富豪
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴちぴちピッチ
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハッカ飴
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
上村沙耶
◆Mint/uofE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乏神
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木示申
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乗り遅れた普通村 〜 147543番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木示申さん「てことでおつかれぽん」
16さん「村立て同村感謝」
木示申さん「いつもの糞ムーブがたまたまはまっただけだな」
16さん「お疲れ様でした。
皆さん、色々ありがとうございました。
初心者故至らぬところたくさんありますが、また色々教えてください。」
だめなこさん「潜伏霊能を流行らせてはいけないのでこのログは封印しましょう
俺もなかったことにします!それではおつかれ」
木示申さん「状況判断してこうなった、じゃないのよ」
貯金5千円さん「まあ、あのまま貧乏神が吊れないと致命傷になりかねないから素直にやったほうがいいのはわかる。おつかれだ」
木示申さん「狙いがとかどうとか好意的な解釈をするのは結構だけど、俺からすればそれ以前の話だわ」
16さん「今度は吊り計画をしっかり話し合っておきます。」
木示申さん「そもそもこういうのを言うのはあれなんだが、この腐れピッチビッチ、状況に関係なく霊引いたら潜伏するからな」
貯金5千円さん「狼有利を一気に潰す手がいっぱいあるから。
状況によってだけど、PPしかけての裏切り
確定○になっての確実な占いの決め打ち、などなど」
16さん「もしぴちぴちさんがCOしていたら私は何もかも投げ捨てて吊りに行ったことでしょう」
16さん「ああ、すみませんもう少し考えて動くべきでした」
貯金5千円さん「この形になった潜伏霊は、狼にとって恐怖だからな
素直にでたほうがいいのは勿論そうだけどね」
だめなこさん「びちびちさんは初日から邪魔すぎたので残れない上に
狼にとっても迷惑なので潜伏霊能やめてください!」
木示申さん「それは分かってるよ>貯金」
16さん「ありがとうございます。」
木示申さん「別にそれはどっちゃでもいい>大富豪」
だめなこさん「8人の吊りは完グレ吊ってくれるように説得するけど
決め打ちとか言い出してアルファさん死ぬかもしれないし
俺の狼候補として○吊られるかもしれないですね
まあグレー数的に完グレ吊ってくれると思うけど、残った人次第かなあ>16」
貯金5千円さん「びちびちさんとしては、こりゃ、そのままでなくても貧乏神吊れるぞ
から、潜伏霊能としてぎりぎり勝負での決めての勝ち方をねらったんだとおもう」
16さん「ああ、ぐーぐるか榊さんが吊れるのですね」
大富豪さん「貯金5千円の潜伏邪魔だなあ○もらったてでてもよくねえか」
木示申さん「これが基本になる」
貯金5千円さん「そりゃ、当然そう 恋人」
木示申さん「>16

10で16吊り
8で完グレ吊り
6で●出して決め打ち」
恋人さん「貧乏神吊りになった後での行動について言うならもう出てくんな一生引っ込んでろカスだけれども そもそもそこじゃなくって
対抗が居て貧乏神吊りになるかならないかわからない2日目の段階で潜るという行為を選択した彼の行動がおかしいって言う意味」
貯金5千円さん「ぎりぎりすぎた、すまんそこらへんは。護衛指示考えるひまなし」
木示申さん「16吊った日にぐーぐるにアルファ護衛指示できなかったのが悲しい」
16さん「ありがとうございます、8人の吊りはどのような吊りになりますか?>だめなこさん」
貯金5千円さん「即でたほうがわかりやすいのは当然わかるし、普通は即でていいけどね」
木示申さん「個人的に一番悔やまれるのは」
木示申さん「てかなーこれなー」
木示申さん「貧乏神がいるのに潜伏してそいつが吊れて、それで3日目に出て来いとか、んなド阿呆なこと言うケツ穴ファムファタルはいねえよ」
恋人さん「coしなければ 『他に霊候補が初日犠牲者しかいない』ということで騙り対抗の信用のされ具合に響くこともあるから
例:怪しい出方だけど候補は初日かけかこいつかー
coした場合
例:2coいるならこいつは偽だろう もしくは縄もったえないけどロラ進行で100%貧乏神は吊れる この違い」
貯金5千円さん「勿論それはわかるけどさ」
だめなこさん「一応詰む心配があって出ちゃったっぽいから手順置いておくけど
6人でハッカさん●、でここから逆算して9人で悪戦さん噛み笑顔さんor恋人さん○
7人で確定噛みで2死体出たら対応、1死体なら●で決め打ち迫るという手順です
だから詰む事だけはないから安心してほしい」
貯金5千円さん「え? そうか? 」
木示申さん「ちゃうちゃうちゃうちゃう>貯金
そうじゃなくて、初日に貧乏神いるんだからそのまま出てろクソボケうんこ野郎、って話」
天使の引導さん「真かもしれない貧乏片吊したせいで、村はより議論が停滞したから
だったら霊ロラで2吊1人外吊れるねの方が村のモチベーション的な部分は保たれてたと思うから。」
貯金5千円さん「たしかに、吊れてないなら最悪の事態があったけど、共有が指示したからね」
木示申さん「結果論としては出なかったのは正解
でも、結果論でやるゲームじゃあない」
恋人さん「憂鬱は最近おかしくなってきている」
貯金5千円さん「初日に、真霊視点、人外確定の貧乏神が吊れた
じゃあ、翌日に、俺も霊だから吊ってくれ ってもったいないじゃん」
16さん「やはり潜伏霊能や出方の悪い霊は撲滅しないといけない」
木示申さん「それはあくまで「貧乏神が吊れたから」っていう結果論」
16さん「万が一貧乏神吊れなかったらどうする気だったのでしょうね>潜伏霊能」
天使の引導さん「別に貧乏さんは人外だと思って吊ったわけでは無いので、できればCOしてほしかったなと」
上村沙耶さん「流石に3日目指定貰うとは思わなかったよね
お疲れさん」
貯金5千円さん「そうかな、霊ロラで、真霊が翌日に吊れるよりいいとおもうが」
恋人さん「それは村に寄るのと結果論的な所があるからあんまり賛同ができない>>貯金5千万」
貯金5千円さん「貧乏さん吊らないなら論外だけどね」
木示申さん「なわきゃない>貯金」
貯金5千円さん「人外だけ吊って、びちびちさんは霊感の強い村人として生きればいい」
16さん「10人の信用勝負でパンダCCOはいけませんでしたね」
だめなこさん「それはそう>木示申」
貯金5千円さん「いや、今回にかぎっては、真霊でなくていいとおもうよ
だって、貧乏神吊りになったんだから」
恋人さん「できればグレーにいたかったかなっていうのが欲だけど平和は出せなかったけどなんだかんだいって勝てて良かった
スリットは頑張ってたと思うわ」
悪戦苦闘さん「あと恋人●打つきないなら狼ぴちぴちのところで恋人噛みのほうがよかった気がしますね」
木示申さん「ええはいわりとまじで」
だめなこさん「LWというかLW候補か
まあ可能性としてはそうだけど、10人でパンダCCOはやはりまずい
指示してない俺が悪い以上、そんなに怒ってないし責める気もない」
16さん「自分LWの事しか見えていませんでしたね
もう少し冷静になるべきでした」
木示申さん「まあつまり、真霊はしねよって思いました」
悪戦苦闘さん「今回真霊能潜伏してましたけどそうでないなら潜伏死のほうが選択幅があるでしょう。」
貯金5千円さん「狩人COしておいて、どこか吊りつつ、死体なしをださないようにして粘って、最終日占いきめうちとかにできれば勝ち筋あったかなーと。」
木示申さん「せやから可能性よ>だめなこ」
木示申さん「まあ、真のグレ詰めまくってたわけだから、こういう煮詰まり方するのはしゃーないわな」
悪戦苦闘さん「三日目に露呈だと●打てなくなるので潜伏死のほうがいいと思いますよ>木示申」
だめなこさん「8人で決め打たせて6人でLW吊ったらそうなるけど
それ以外では狼勝ちは消えないよ>木示申」
貯金5千円さん「グレーだったから、自由に動いてもそこまで問題にならないきがしてね。悪銭さん」
アルファさん「というか三日目の指定だったら占いCOでも良かった感じあるね
それで3-1の形にしたら占いきり早まるし」
木示申さん「霊吊ったあとだからそれ関係ない>悪戦苦闘」
笑顔ハゲ さん「恋人さんが生存してたのが痛恨の一撃って感じかな」
悪戦苦闘さん「上村沙耶狩人COするの露定数的にきついともいますよ。
せっかく霊能吊りに流れているのだから露呈する必要がない」
案山子の弓矢さん「結果だけ言うと狐を片吊りできているので、
そこまで無駄にはなってないと思う 結果論だけどね
生存さえできるなら一応武器にはなりうる
幸い今回はほんの少しいつもよりマシな生存欲だったし」
木示申さん「あそこで16が死ぬことは、そのまま狼勝ちが消える可能性があったからね」
貯金5千円さん「逆に上村さんが粘ってよかったんじゃないかね」
ハッカ飴さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
笑顔ハゲ さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
貯金5千円さん「まあ、上村さんつれているからしょうがないかな」
木示申さん「16が狩人COしたのはでも責められないと思うよ」
貯金5千円さん「16さんは初日マークしてたけど、自分としてはだめなこさん真のほうで傾いていたからなあ」
ハッカ飴さん「やっぱり霊能COするならロケットなんだなあ(こなみ)」
16さん「最悪手でした、反省します」
木示申さん「そのまま死ぬか、普通に占いに出るとかでいんじゃねえの>笑顔ハゲ」
笑顔ハゲ さん「たしかに16さんの狩人COで逆転した感じ」
貯金5千円さん「ぐーぐる狂は狩人COはいまいちだったかね」
悪戦苦闘さん「16も狩人CCOしたらまずい気がしますけどね」
恋人さん「きっとぴちぴちピッチの人は人外サイドの人と2窓してて人外が勝つように祈る動きをするようにプログラミングされているんだよきっと」
16さん「すみません、肝に銘じます>だめなこさん」
木示申さん「あの狩人COはアルファ狼でも狼しんどいし、アルファ真なら言わずもがなやで」
貯金5千円さん「16さんの狩人COでだめなこさんがやられたね
7:3でだめなこさん真とおもってたのに」
悪戦苦闘さん「ぐーぐる狂人なら動きくそだったから切ってたのにな」
天使の引導さん「狐の潜伏死、初手霊吊による低調な議論、共有の真きり発言で狼有利だったけど、色んな要素が絡み合って村が勝った感じ」
ハッカ飴さん「あれ、初日じゃなかったw」
大富豪さん「やっぱり出方の悪い霊吊りは正義でしゅ」
笑顔ハゲ さん「でもどう動くべきだろう>榊さん」
貯金5千円さん「相方が上村さんみつけたので楽だったな」
だめなこさん「16さんが二度とパンダから狩COしない事だけを願ってます」
悪戦苦闘さん「っていうか出たら真霊能決め打ちしたと思いますが」
木示申さん「ぐーぐるの動きがめっちゃ余計やった気がするマン」
案山子の弓矢さん「乙」
だめなこさん「狂人には申し訳ない事した」
悪戦苦闘さん「普通に出てくれたほうがわかりやすかった」
16さん「相方、狂人さんすみませんでした!」
ぴちぴちピッチさん「だめなこさん、ごめんなさい」
ハッカ飴さん「狐かあ」
木示申さん「ぴちwwwwぴちwwwwwwwwぴっちwwwwwwwwwwwww」
天使の引導さん「お疲れ様、私は導けましたかね」
笑顔ハゲ さん「やはり霊乗っ取りでしたね(手のひらクルー)」
貧乏神さん「お疲れ様でしたー」
大富豪さん「おつかれえいじゃあああああああああ」
ハッカ飴さん「お疲れ様でした。」
悪戦苦闘さん「お疲れ様です」
16さん「だめなこさん、すみませんでした!」
上村沙耶さん「お疲れ様
だめなこさん申し訳ない」
笑顔ハゲ さん「おつかれさまでしたー」
だめなこさん「おつかれ」
恋人さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/02 00:26:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
笑顔ハゲ さん0 票投票先 → だめなこさん
だめなこさん3 票投票先 → 木示申さん
ハッカ飴さん0 票投票先 → だめなこさん
木示申さん1 票投票先 → だめなこさん
木示申さん「うえむら?」
だめなこさん「上村」
木示申さん「だめなこ狐・アルファ狂以外はおっぱいおっぱい」
笑顔ハゲ さん「霊能?」
笑顔ハゲ さん「ふーん。どこで一匹死んだんだろ」
だめなこさん「ちんとうずみ」
貯金5千円さん「霊能潜伏か」
だめなこさん「まあ狂人ぐーぐるだからね」
笑顔ハゲ さん「榊さんいないとおもったらいた」
貯金5千円さん「ぐーぐる狂でよかったか」
だめなこさん「いないね?」
悪戦苦闘さん「霊能が潜伏していやがった」
16さん「私が黙って死んでいたらまだ狼の勝ち目はありましたね」
木示申さん「けどまあいいか」
ハッカ飴さん「もう吊るしかないので」
だめなこさん狂人いるなら榊さんに票合わせ、いないなら俺吊り
木示申さん「ぎぼぢわるい」
悪戦苦闘さん「お疲れ様です」
笑顔ハゲ さん「ちんとうずみ」
8日目の朝となりました。(16/06/02 00:24:38)
貯金5千円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金5千円さんを狙います。 >>> だめなこ <<<
7日目の夜となりました。(16/06/02 00:24:33)
悪戦苦闘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
笑顔ハゲ さん0 票投票先 → 悪戦苦闘さん
だめなこさん0 票投票先 → 貯金5千円さん
悪戦苦闘さん3 票投票先 → 木示申さん
ハッカ飴さん0 票投票先 → 木示申さん
貯金5千円さん1 票投票先 → 悪戦苦闘さん
木示申さん2 票投票先 → 悪戦苦闘さん
ぐーぐるさん「>アルファ
共有の最後まで残されたらその事を考えるから
最終日は必ず際どい勝負になる。」
天使の引導さん「仮に銃殺出ても100%対応されるから銃殺出たほうがやばかったかもしれない」
恋人さん「ぐーぐるが狂人ならだめなこが狼狐でグレ2択だから
ここまで削れてればいいかなって思っちゃった」
アルファさん「微妙なラインだけどこの共有が生きてる限り勝ちはなかったんじゃないかな!
銃殺は永久に出ないし」
恋人さん「それは霊界視点じゃないかなあって思う>>貧乏神
噛み優先順位度で噛みうすそうな占い護衛外して
奇数にして詰めやすくする方向を選んでみたけど」
ハッカ飴さん「榊狼は考えてないんだよな、あって狐かなって思ってるくらいで。
つーか印象ない。アルファー榊ないだろうなってずっと思ってたくらい」
ぐーぐるさん「だめなことアルファの最終日だろう。」
笑顔ハゲ さん「村アピねえなこいつら>思ったこと」
大富豪さん「16黙ってしんでればどうだったかなあ」
貯金5千円さん狐か狂っぽいところを吊ってくれ
木示申さん「思ったことはどんどんいうべし>ハッカ禿」
ハッカ飴さん「何故敢えて言ったし>榊」
アルファさん「まあぐーぐる狂人考えたら私護衛じゃないと狐ケアできないけどかなりレアだからね 仕方ないね そこまでの優先度ではない」
貯金5千円さん「なら、グレランにするよ。アルファが狼占ってそこが吊れたとして」
悪戦苦闘さん「だから最初から言ってんだろうがああああああああああああああああああああ」
笑顔ハゲ さん「ハッカ狂人の場合以外狂人生存で最終日半PPはないし、狐候補2と狂人候補1なら前者を潰す方を選びたいけど」
貯金5千円さん「そうかんがえると、狐か狂をグレーから捜す手もある」
木示申さん「むしろ俺にとって一番考えるべきなのは、アルファ狂のケースやねんけども
まあそう考えるとだめなこ吊りってのはいいんだけれど
でもこれいっちゃうとぜってーあやしまれるうへえ」
貧乏神さん「とりあえずアルファ護衛でよかったのでは>護衛」
ハッカ飴さん「霊能狼は考えてないよ」
悪戦苦闘さん「潜伏狂人考えるぐらいなら詰めろ。
いたとしても引き分けだろ」
アルファさん「つまり何処護衛でもいい 占い師が死んでいても問題ないしGJを狙う形でいい」
貯金5千円さん「ぐーぐる狼は確定しているとしてね。アルファが真として」
だめなこさん「3分やるのか、じゃあ俺は離席するので再投票はかけさせないでくれ」
貯金5千円さん「あと、潜伏狂が別にいる可能性もあるよ」
貯金5千円さん「ぐーぐるで狼吊れているのなら昨日狼COでよかったきがするけどねえ」
アルファさん「恋人視点で私の真はほぼ確定してるからぐーぐる護衛に意味はない」
笑顔ハゲ さん「狐勝ちならおめでとうってこと?
2択まで絞ってはいるけどね」
悪戦苦闘さん「仮に2wのこりなら木示申吊りで狼吊れんだよ。
まぁ木示申狼見てないから狐ケアなんだけどさ」
貯金5千円さんそれともグレランのほうがいいか?
貯金5千円さん「ぐーぐる狂もあるとおもっているよ」
ハッカ飴さん「その場合悪戦苦闘がそれっぽいけどな>二残り」
木示申さん「あるかあ?>貯金」
悪戦苦闘さん「あのさー霊能狼までk何が得るなら俺と木示申のランなのわかる?」
天使の引導さん「ぐーぐるじゃないですか?」
案山子の弓矢さん「これさぁ
狼視点は今日恋人噛む意味なくない?
恋人狐でもそうだし、狂だったらもったいない」
笑顔ハゲ さん「それはぐーぐる狂人だと仮定して?>貯金」
木示申さん「じゃあくせんくとー吊って明日でいんじゃね」
貯金5千円さん「ここでグレランとか論外だし」
恋人さん「ぴちぴちぴっちはとりあえずクズとしかいえない」
アルファさん「別に何処護衛でもよかったよ」
木示申さん「あら」
ハッカ飴さん「狐センサーないって言ったじゃないですか」
悪戦苦闘さん「今日は俺と木示申のランだって言ってるだろ」
木示申さん「おはようございます」
貯金5千円さん「いや、あるふぁ真なら狼2のこりがあるからつるしかないよ」
笑顔ハゲ さん「ぐーぐるが狼でだめなこがほぼ狼と考えるべき場面じゃね」
恋人さん「狩りどこ護衛がよかったのアルファ噛みの日」
だめなこさん「ちんとうずみ」
笑顔ハゲ さん「んなアホな」
ぐーぐるさん「おつかれさま。」
笑顔ハゲ さん「おはよー」
貯金5千円さん「だめなこつり」
恋人さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(16/06/02 00:17:11)
恋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッカ飴さんを護衛します。 >>> 恋人 <<<
悪戦苦闘さんの独り言「両偽かつ狩人狐交じりだとこれどうなるんだこれ?」
ハッカ飴さんの独り言「或いは恋人がいるとふんで占い先をずらしたか」
だめなこさんの遠吠え「狐は悪戦苦闘で囲ったつもりだったがどーかな」
貧乏神さん「まあわざわざするようなものでもない」
木示申さんの独り言「今懸念すべきなのは、もっと違う部分
つまり両偽囲い噛みだ」
だめなこさんの遠吠え「良い動きしてくれてただけにすみません」
だめなこさんの遠吠え「狂人には悪い事したね」
笑顔ハゲ さんの独り言「悪戦苦闘・木の2択か」
大富豪さん「俺はやめとこ」
恋人さんを狙います。 >>> だめなこ <<<
6日目の夜となりました。(16/06/02 00:16:13)
ぐーぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐーぐるさん7 票投票先 → 貯金5千円さん
恋人さん0 票投票先 → ぐーぐるさん
笑顔ハゲ さん0 票投票先 → ぐーぐるさん
だめなこさん0 票投票先 → ぐーぐるさん
悪戦苦闘さん0 票投票先 → ぐーぐるさん
ハッカ飴さん0 票投票先 → ぐーぐるさん
貯金5千円さん1 票投票先 → ぐーぐるさん
木示申さん0 票投票先 → ぐーぐるさん
悪戦苦闘さん「明日はラン吊ってるんだけどな」
木示申さん「むしろ懸案事項は他にある」
だめなこさん「探す余裕があるわけねーだろ」
笑顔ハゲ さん「木さんがだめなこ吊るなら俺もだめなこ投票しよう」
木示申さん「別に今はいーやって>笑顔」
貯金5千円さん「だめなこは死ぬ気で狐さがしな」
ハッカ飴さん「予想しうるのはグーグルの死亡なんだよね」
恋人さん「占い理由にも書いたけど視点的に詰まってるから銃殺で詰みだと判断
出なかったらぐーぐる狼で 最終日2択までに絞れると判断した」
だめなこさん「じゃあどうすんだ俺吊ってくれんのか?」
貯金5千円さんちなみに、ぐーぐるは狼なら狼COしろよ しないなら明日、だめなこつるしかない
笑顔ハゲ さん「木さんだめなこ吊りだと思う?」
木示申さん「だめなこ狼だったら、この噛みって引き分けすらないんだよね」
貧乏神さん「●打たれた占い護衛GJの日記出してたらそれに対抗するとかがおすすめ」
だめなこさんひたすら苦痛だからはやくして
貯金5千円さん「疑問はあるが、ぐーぐる吊りまでは確定」
木示申さん「アルファが真として、ここでアルファ噛むことに何の意味があるの?」
だめなこさん「はやくして」
恋人さん「ぐーぐる→ 悪戦苦闘,木示申ラン→だめなこ吊りじゃきついかな」
木示申さん「ただこれ、すげえ疑問点がある」
木示申さん「ぐーぐる→俺と悪戦苦闘からどっちか→だめなこ
つーか恋人はなんでアルファ護衛しなかったのか」
悪戦苦闘さん「わかってなさそうな人いそうだから言っておくけど」
貧乏神さん「狂人の狩人COは古典的な手なので成功例は多数」
笑顔ハゲ さん「マジでだめなこがLWの場合もあるしそんくらいは暴れるべき」
恋人さん「16が狂人ならアルファ噛みがもうわけわかんない」
天使の引導さん「16真だったら効果あったと思うけど」
笑顔ハゲ さん「ぐーぐるが狂人なら狂人COしてくれるといい」
木示申さん「まあいいや、だめなこがLWCOしてるし」
だめなこさん「16がパンダでCCOした狂人説を主張する気力は持ち合わせていない」
悪戦苦闘さん「ちなみに明日は俺と木示申のランな」
貯金5千円さん「ぐーぐる吊りでいいよ 」
笑顔ハゲ さん「一応共有にあわせるよ」
ハッカ飴さん「んじゃやっぱ貧乏真だったって事かアルファ視点」
木示申さん「んー」
大富豪さん「雨湖以外で成功してるの記憶にないなあ」
上村沙耶さん「だめなこさんには申し訳ない事をした」
笑顔ハゲ さん「ほぼだめなこ吊りで良さそうな場面」
だめなこさん何でもいいからはやく投票沈黙してください
悪戦苦闘さん「グーグル狼もあるだろ。狂人だったらくそな動きだけどな」
貯金5千円さん「アルファがぐーぐる占っていて、そこがほぼ狼 変則で狂がある」
恋人さん「占って狼判定出て死んだんじゃないのこれ」
悪戦苦闘さん「最終的に俺と木示申もランで狐候補吊りにいくだけのあれだな」
上村沙耶さん「よくみてないけど俺が狼陣営の時狂人の狩人COがハマってるの1回も見た事無い」
笑顔ハゲ さん「まぁぐーぐる狂人もあるし」
ハッカ飴さん「え、ぐーぐる占わなかったの?」
だめなこさん「んじゃ引き分けもないな」
だめなこさん「対抗のグレー3か」
木示申さん「じゃだめなこ→悪戦苦闘→ぐーぐる」
ぐーぐるさん5千円護衛
貯金5千円さんグーグルから吊りで
木示申さん「あれいってた?>笑顔」
木示申さん「ぐーぐる→だめなこ→悪戦苦闘」
笑顔ハゲ さんアルファ 「ぐーぐるうらないまーーーす」
貯金5千円さんじゃあ、グーグル指定
だめなこさん「LWCOしておく」
ハッカ飴さん「おはよう」
悪戦苦闘さん「おはよう」
恋人さん「裏目に出た 16狼 ぐーぐる狼 ダメな子狼」
アルファさん「ぐーぐるきょうじん・・・」
木示申さん「おはようございます」
笑顔ハゲ さん「おはよー」
恋人さん5日目護衛【笑顔ハゲ】
16とグーグルが狩りco ほぼほぼ俺の状況で見ると
16狼 グーグル狐になると思う
アルファ視点のグレー グーグル(今夜占う所) 悪戦苦闘 木示申 だめなこの4名
アルファ噛みが起こったとしても笑顔とハッカと俺と共有の4名がいる
だから今更アルファ噛みはきついと判断してgj狙いの
1番強そうかつ村っぽそうな笑顔ハゲ守りに行く
6日目の朝となりました。(16/06/02 00:10:34)
アルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔ハゲ さんを護衛します。 >>> 恋人 <<<
16さん「ごめんなさい…」
だめなこさんの遠吠え「実行遅いの誰だ」
案山子の弓矢さん「そしたら呪殺が出ないで???ってなる」
だめなこさんの遠吠え「黙って吊られてくれりゃ行けそうな勝負だったのにな
でもぐーぐる狐ならきついか」
悪戦苦闘さんの独り言「木示申狼とかないだろうしな」
16さん「◆だめなこさんの遠吠え 「パンダから狩COするレベルのプレイヤーだとは思ってなかったがな」
>いやすまない どちらかといえば私が早まった」
案山子の弓矢さん「これ狼真狩人噛んで対応するしかないよな」
天使の引導さん「グーグル噛んでくれたら助かるけど、まぁ恋人噛むかな」
だめなこさんの遠吠え「はぁ」
大富豪さん「くーちゃんまたきれるでほんまわかめてのジャックナイフは・・・」
悪戦苦闘さんの独り言「これ狩人狐交じりだとアルファ視点霊能偽かなこれ」
アルファさんの独り言「占いCO ぐーぐる○」
16さん「霊はなぜ対抗に出ない」
アルファさんを狙います。 >>> だめなこ <<<
笑顔ハゲ さんの独り言「3吊り」
ぐーぐるさんの独り言「5千円護衛」
だめなこさんの遠吠え「それを踏まえて俺の指示ができなかったのは、俺の不徳なんでしょうね」
貧乏神さん「狂人の狩人Coは狩人の真偽誤認するとアウトだから意外と難しい」
16さん「お疲れ様でした
やはり霊は偽でしたね!」
貯金5千円さんの会話「次はぐーぐる指定」
アルファさんの独り言「銃殺の可能性しかない」
だめなこさんの遠吠え「パンダから狩COするレベルのプレイヤーだとは思ってなかったがな」
アルファさんの独り言「ふぁwwwwwww」
ぐーぐるさんを占います。 >>> アルファ <<<
5日目の夜となりました。(16/06/02 00:08:03)
16さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐーぐるさん0 票投票先 → 16さん
恋人さん1 票投票先 → 16さん
笑顔ハゲ さん0 票投票先 → 16さん
だめなこさん0 票投票先 → 恋人さん
悪戦苦闘さん0 票投票先 → 16さん
ハッカ飴さん0 票投票先 → 16さん
貯金5千円さん0 票投票先 → 16さん
16さん8 票投票先 → 木示申さん
アルファさん0 票投票先 → 16さん
木示申さん1 票投票先 → 16さん
天使の引導さん「狂人は16真に見えたからCOした感じかな?」
大富豪さん「最近狂人の狩人coはやってるぽいけどこれだとなあ」
貯金5千円さん「護衛はまかせる」
アルファさん「恋人占ってまーっすwwww」
16さん「2-1なので何か出ましたね
あるふぁ視点は一体どうなっているんですか?」
木示申さん「16つったらいんじゃねじゃあ」
ハッカ飴さん「んじゃ16でいいか」
貯金5千円さん「16つるか」
木示申さん「えらいふえたw」
ぐーぐるさん「占うなら恋人にしろよ。」
アルファさん「ほぼ狐だと思うので 狼だとあれだけど
その場合3露出だから」
木示申さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
木示申さんじゃ俺吊って、だめなこがぐーぐる占って、16がぐーぐる護衛したら?
笑顔ハゲ さん「アルファさんの信用が爆上がりしましたありがとうございました」
だめなこさん「えっとー狼狂人が対抗ってパターンかなこれ」
貯金5千円さん「お前もか」
ハッカ飴さん「草」
アルファさん「ぐーぐるうらないまーーーす」
ハッカ飴さん「あとグレー位置誰だっけ」
貧乏神さん「お、これは狩人対抗かな?」
だめなこさん「草生える」
恋人さん2日目護衛【だめなこ】
初手霊能co釣りで村の議論があんまり進まなかった所から
グレーが相当色が見えにくい状態になっていると思う
だからこの村で1番大事なのは狩りが真占い護衛して占い軸にする方がいい
占い護衛2択ですが
アルファの投票先のハッカ飴が怪しい所に共感はできる
ただ霊能に信用が下げられるという一言が個人的には護衛対象から外れて
消去法でだめなこを守る

3日目護衛:【だめなこ】
だめなこ○先の16が印象いい
アルファ○先のハッカ飴は普通に怪しい
初手○2名はそこまで怪しくはない
共有はまだHO進行しているから守らなくてもいいとして
占い2択がド本命
○先の総合的判断でだめなこ守る


4日目護衛【貯金5千円】
だめなこは発言的に狐狙い行く言ってるからもう対抗○占いは望めない
アルファは意見汲みとって最終的に悪戦苦闘占うと思うから
進行役ができる気が全くしないので共有を護衛するしか無さそうですが
共有者がやや不穏な感じがあるのでできれば守りたくはなかったけど
他に守れる所がない 進行役不在で村パニックで負けるまであるので守るしか無い

5日目護衛:
6日目護衛:
7日目護衛:
恋人さん狩人co
笑顔ハゲ さん「そのまま吊れば。」
悪戦苦闘さん「対抗狩人いるなら出なさい」
ぐーぐるさん狩人CO 護衛はずっとだめなこ
16さん「大富豪●なんか信じられるか!>だめなこ」
悪戦苦闘さん「特に君視点で狼いるなら対抗◯である可能性が高い。
なのに占わずにグレー占ってるなら偽だよ」
木示申さん「他に狩人いたら出ていいぞ
特に悪戦苦闘が狩人なら出ていいぞ」
アルファさん「なんか立場を理解してない輩が多いみたいだけど
君たちと私は対等じゃないからね? 間違えたら即負けるのは自分たちなんだから理解しよう!狼の諸君はそれでいいんだけど」
笑顔ハゲ さん「じゃ、ぐーぐるさん吊れば。仮にぼくが生き残ったらもうぐーぐるさんにしか投票しないと思う」
ハッカ飴さん「ンン」
貯金5千円さんなら、ぐーぐる指定
だめなこさん「アルファさん護衛は関係ないんだけど」
ハッカ飴さん「真にしろ偽にしろ16○だと思ってるから吊りたくない。けど正直どっちが真目か分からんわ」
だめなこさん「んー?」
木示申さん「えー
吊るなら完グレかアルファの○じゃねーのー」
16さん「α護衛です」
ぐーぐるさん「>>5千円
ここでアルファ吊るとだめなこが噛まれる可能性がある。
あと、アルファLWだとまずい。

結局占い両偽を追わない場合は占いは両残しが良い。」
貯金5千円さん「アルファは人に文句いうまえに銃殺きめなよ そうすればあやまる」
16さん狩り だ-だ-α-----
2夜 吊:貧乏神 護:だめなこ 死:案山子の弓矢 笑顔ハゲの印象が悪い。
3夜 吊:上村 護:だめなこ 死:天使 ハッカ飴○の印象が悪いです。
4夜 吊:大富豪 護:アルファ 死: 大富豪●は信じられないのでアルファを護衛します。
だめなこさん「まあ16さん確定○にしたら都合悪い状況なんだろうって感じだけどね」
笑顔ハゲ さん「そもそも、霊能を確定人外で吊ってるなら、共有の頭の中では余裕あるのでは。」
悪戦苦闘さん「対抗◯占いなら確定◯だろうとおパンダになろうと益があるからしろって言ってる。でもグレー占いは●も呪殺もない限り意味がない」
貯金5千円さんまあ、信用っぽいからいいか。じゃあ、16吊り
16さん「確定○になるかと思っていたのに」
大富豪さん「狂人はアルファ狼だと思ってるのかなあ」
笑顔ハゲ さん「1日銃殺チャンス渡せるならアルファにそれを与えるのはスジ」
ぐーぐるさん「まあ、16吊りで良いな。
…発言的には両偽じゃなくてだめなこが真のパターンっぽいけど。」
木示申さん「俺はもーだした>貯金」
16さん「悲しいけど、4縄なのでアルファを切ってほしい」
木示申さん「どうせこれ、アルファがビッチ噛んで呪殺じゃなかったからパンダにしたんだろ?」
だめなこさん「残してくれるのなら理想だけどね
ただそれ以上に俺が残らないといけないから」
ハッカ飴さん「榊辺りが狐かなって思ってた。呪殺云々って言ってたから(こなみかん)」
悪戦苦闘さん「あのねー。●引けるなら別にいいんだよ。
そこが吊り対象になるから。けど◯なら別なんだよ」
貯金5千円さん吊りたくないけど、村の意見をききたい
恋人さん「パンダ釣りで両視点で1wおとしましょう」
だめなこさん「両偽見るなら占い切り、真いると思うなら16さん吊ってもいい」
16さん「そこで私に●を出すのなら大富豪さん●になるのですね、はあ」
木示申さん「俺かぐーぐる吊っとけばいんじゃね
それかあるふぁるふぁ」
アルファさん「そんなこといわれてもしょうがない上に対抗の囲いそこだけだからね?」
悪戦苦闘さん「ダメな子偽でいいや。
あほくせー。パンダ吊りでいいぞ」
16さん「おはよう」
だめなこさん「確定○作れとか言うから対抗が喜んでパンダ作りにきたじゃん」
ぐーぐるさん「ぴちぴちピッチ狐じゃないんだ。」
ハッカ飴さん「16●ってないと思ってたんだけどな」
笑顔ハゲ さん「今日の挨拶は、朝一狙いました。」
悪戦苦闘さん「なんで俺占ってるんだよ」
木示申さん「吊る気しねえー」
ぴちぴちピッチさん「おつかれさまでした」
ハッカ飴さん「おはよう」
恋人さん「おはようございます」
ぐーぐるさん「おはようございます。」
アルファさん「昨日の補足 発言内容的に白→恋人 ね
機械的に対抗の白占い
対抗の白ここしかいないから選択肢がない」
だめなこさん「確定○作れが露骨なまでの占われ回避に見えた
共有噛まれて云々って気にする事?」
アルファさん「占いCO 16●」
悪戦苦闘さん「おはよう」
大富豪さん「そしたらのっとりされるじゃんあとからでてきても俺は信じないぞ」
木示申さん「おはようございます」
だめなこさん「占いCO 悪戦苦闘○」
笑顔ハゲ さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/06/02 00:01:54)
ぴちぴちピッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴちぴちピッチさんを狙います。 >>> だめなこ <<<
恋人さんの独り言「かといって進行役が消えるのも相当やばい」
ハッカ飴さんの独り言「んー。決め打てないな」
天使の引導さん「議論を円滑にしたかったゆえの霊能吊りでしたが、これならグレランから入れたほうが良かったですね」
笑顔ハゲ さんの独り言「16さんが判断しづらい」
悪戦苦闘さんの独り言「別に俺●打ってくれたほうがやりやすいですね」
木示申さんの独り言「さあどうなる」
16さんの遠吠え「グレ5です」
だめなこさんの遠吠え「おk」
恋人さんの独り言「アルファが真だった場合のこの共有守りはちょっとリスクは高いなこれ」
16さんの遠吠え「それは○多すぎてきついかと」
貧乏神さん「初日に霊能が吊れる村は、霊能が乗っ取りであってもだいたい狼が勝つ印象」
だめなこさんの遠吠え「今なら通るだろうしそれもあり」
恋人さんの独り言「確実に信用勝負になると思うから」
恋人さんの独り言「これ難しいな」
ハッカ飴さんの独り言「アルファ-榊ラインはないだろうとして」
だめなこさんの遠吠え「それとも対抗噛む?」
貯金5千円さんの会話「真なら銃殺できめてくれ」
大富豪さん「またこいつ潜伏霊能やってんのか」
16さんの遠吠え「なら任せます」
16さんの遠吠え「わかりました」
だめなこさんの遠吠え「悪戦苦闘○予定」
恋人さんの独り言「2日目護衛【だめなこ】
初手霊能co釣りで村の議論があんまり進まなかった所から
グレーが相当色が見えにくい状態になっていると思う
だからこの村で1番大事なのは狩りが真占い護衛して占い軸にする方がいい
占い護衛2択ですが
アルファの投票先のハッカ飴が怪しい所に共感はできる
ただ霊能に信用が下げられるという一言が個人的には護衛対象から外れて
消去法でだめなこを守る

3日目護衛:【だめなこ】
だめなこ○先の16が印象いい
アルファ○先のハッカ飴は普通に怪しい
初手○2名はそこまで怪しくはない
共有はまだHO進行しているから守らなくてもいいとして
占い2択がド本命
○先の総合的判断でだめなこ守る


4日目護衛【貯金5千円】
だめなこは発言的に狐狙い行く言ってるからもう対抗○占いは望めない
アルファは意見汲みとって最終的に悪戦苦闘占うと思うから
進行役ができる気が全くしないので共有を護衛するしか無さそうですが
共有者がやや不穏な感じがあるのでできれば守りたくはなかったけど
他に守れる所がない 進行役不在で村パニックで負けるまであるので守るしか無い

5日目護衛:
6日目護衛:
7日目護衛:」
貯金5千円さんを護衛します。 >>> 恋人 <<<
木示申さんの独り言「ていうかアルファの理由に齟齬があるのがほんともう」
貯金5千円さんの会話「相方乙かれ
まあ、アルファさん完全に真みないわけじゃない。でも、だめなこさんのほうが真っぽい 7:3ぐらい」
木示申さんの独り言「実は悪戦苦闘あんまり狼に見てない」
だめなこさんの遠吠え「詰まない詰まない、大丈夫」
大富豪さん「憂鬱は最近プレイングが安定してないなあ」
ハッカ飴さんの独り言「16狼っぽくはないんだよな」
案山子の弓矢さん「ただそこが死ぬと残念ながら村は絶望だろう」
16さんの遠吠え「どこか○にしませんか?」
貧乏神さん「おお、霊能潜伏死」
16さんの遠吠え「両視点詰むかも」
案山子の弓矢さん「まぁ霊能死ぬならそこまで可笑しな村にはならないな「結果的には」な」
16さんの遠吠え「いやまって」
だめなこさんの遠吠え「2Wの感じだからもう吠え稼ぎはいいや、噛み1:20くらい」
16さんの遠吠え「OK」
だめなこさんの遠吠え「狼にとって最も都合の悪いビッチさんを噛みます」
16さんを占います。 >>> アルファ <<<
4日目の夜となりました。(16/06/01 23:57:03)
大富豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐーぐるさん3 票投票先 → 大富豪さん
恋人さん0 票投票先 → 大富豪さん
笑顔ハゲ さん1 票投票先 → ぐーぐるさん
だめなこさん0 票投票先 → 大富豪さん
大富豪さん8 票投票先 → ぐーぐるさん
悪戦苦闘さん0 票投票先 → 大富豪さん
ぴちぴちピッチさん0 票投票先 → 大富豪さん
ハッカ飴さん0 票投票先 → 大富豪さん
貯金5千円さん0 票投票先 → 大富豪さん
16さん0 票投票先 → 笑顔ハゲ さん
アルファさん0 票投票先 → ぐーぐるさん
木示申さん0 票投票先 → 大富豪さん
貧乏神さん「共有残して真吊らせるようにすれば狼勝てそう」
大富豪さん「やべえの共有になったなあ
俺はたいじょうする」
ぐーぐるさん「ただ、共有噛みは占いに狼混じりだろうから
信用勝負形を維持するなら●吊りで大丈夫だけど
考えているかな。」
木示申さん「◆アルファさん 「ログ読んだ結果黒引きたいなら悪戦苦闘でいいという結果に達した
確かに君の意見は参考にしたけどね」
でもその部分、発言内容的には、って理由ではなってるよね」
ぴちぴちピッチさん「明日から狼にとって都合の悪い人物が噛まれていくでしょうから、要チェックです」
悪戦苦闘さん「グレー占って●引ける自信があるならやればいいともうけど◯だった時点でロジック考えず詰ませないようにしてる偽だと判断するだけだ」
ハッカ飴さん「あー、噛み先はそうか>だめなこ」
だめなこさん「昨日はアルファ真で決め打っていた
やっぱりアルファ真だわ→考えて発言してるの?ってなる>ハッカ飴」
16さん「形的に●吊りしかないのはわかりますが、そこだけは●ないと思います」
アルファさん「やべーなこいつ 草生える」
貯金5千円さん「アルファさんは真なら銃殺だけがんばれ」
ぐーぐるさん「霊のっとり疑惑の貧乏神に
共有噛まれは指定HIT疑惑の上村沙耶
で狼吊れている可能性も結構高めだけど。」
ハッカ飴さん「言ってること違うって言うのよく分からんけどどの辺がか聞いてもいい?>だめなこ」
だめなこさん「対抗ね」
16さん「初日の進行を見た際に大富豪さんがあれだけ音頭を切ってくれたのに狼な訳がありません」
貯金5千円さん「もともと霊能も初日に決めうって吊ったんだし、占いもだめな子真で決め打とう」
だめなこさん「俺は抗が狼だと思ってるから吊っていいよ
且つ完グレに狼いた以上今3残り>ぐーぐる」
上村沙耶さん「ぴちぴちピッチさん楽しそうだなあ」
案山子の弓矢さん「ぴちぴちピッチもまぁ大概なんだけど、両方から○をもらうことができれば
一撃必殺になりうる
もっとも、潜伏霊能は信用勝負してくれて初めて意味があることで
占い噛まれた時点でただの確定白減らしになるけどな」
木示申さん「なんでもいーよ占いに真がいる前提の進行してんだから、そういう風にすすめるしかねーんだから」
大富豪さん「貯金5千円みたいなレベル低いのが潜伏したせいでアルファの真切られたら
なんだかなあ」
悪戦苦闘さん「そもそもここからグレー占う利点がないことぐらいわかるとも思うんですがね?
噛み合わせされる?そうなるならそれで判断材料です」
アルファさん「ログ読んだ結果黒引きたいなら悪戦苦闘でいいという結果に達した
確かに君の意見は参考にしたけどね」
貯金5千円さん「だめな子真で決めうっていいとおもうけどな
勿論銃殺破綻とかなら別だけど」
ぐーぐるさん「ちなみに
>だめなこは大富豪吊りたい?」
ぴちぴちピッチさん「貯金5千円さんはその発言によってもう噛まれないことは確定したようなものです」
貧乏神さん「まあでも霊能が出るからアルファ真になるんじゃないかな」
恋人さん「アルファさんはもう●か銃殺出して真取る事しか考えないほうが良いです
だめなこ真なら真で●引きでまだ余裕はあります」
16さん「大富豪●はあまり見ていません」
だめなこさん「噛み決めるのはアルファさんなんじゃないのこの形>ハッカ飴」
大富豪さん「だめなこはだめなこだな」
だめなこさん「びちびちビッチさんは全然俺真見てないけど狼っぽさは感じないんだけどね」
ハッカ飴さん「再三狩人居ない狩人居ないっつってる狼が共有噛みに来るってのは違和感なんだがな」
ぐーぐるさん「まあ、5千円共有なら真は切らないよ。
両偽やアルファ真も見ながら進めようっと。」
アルファさん「混じってねーよ 全部自分で手打ちしてるんだから」
案山子の弓矢さん「貯金5千円が昨日不穏な発言してたからあんまり期待できないですけどね・・・」
だめなこさん「お前昨日と言ってる事全然違うな
露骨すぎない?>大富豪」
ぴちぴちピッチさん「アルファさん視点で囲い候補は16さんだけですけど、あまりそこは狼に見えません
どちらかというとグレー吊りさせないための大富豪●打ちという印象です」
木示申さん「あるふぁの占い理由に、俺の発言が混じっているように感じるのは、俺だけだろうか」
悪戦苦闘さん「これで確定◯作らず共有噛まれて両占い◯結果だった場合面倒なことにしかならないです」
恋人さん「理由としては あなた視点貧乏神釣り 死者の遺言汲みとるってことは村視している んで今日対抗が●打ちだから 明らかにあなた視点人外数的に余裕が無い状況が 最悪を想定するとありえる 
だから【人外目狙い】に切り替えてください」
だめなこさん「数えてないけど完グレ5人くらいいない?」
貯金5千円さん「アルファさん二セでほぼ決めている」
大富豪さん「アルファ真だったな
つまりもう狩人いないぞ」
ぐーぐるさん「アルファ面白いw」
16さん「そうですね、占いは対抗の○占いが良い
最悪両視点詰みに持っていけます」
天使の引導さん「占い決め打てば勝てる村のようで」
だめなこさん「噛まれないみたいなので明日からは狐狙いで占います
大体対抗の昨日までの○どっちかで囲われてると思うけど」
ハッカ飴さん「対抗共有出てくるとか言う面白い展開要らないからね」
アルファさん「さっさとかまれて死んでくれ」
貯金5千円さんじゃあ、大富豪さん吊り
恋人さん「死者の遺言のっかりで私占いなのね 把握した 
では今度は自分の○の発言を汲みとって悪戦苦闘占ってほしいな」
悪戦苦闘さん「完全に信用勝負形態なので占いは確定◯つくりに動いたほうがいいでしょう」
アルファさん「やっぱ占わなくて正解だった ホントクズだな」
だめなこさん「とか言ってたらCOしてた」
ぴちぴちピッチさん「危険な共有だと察して噛まれたようです」
上村沙耶さん「昨日同村したんだけどるる鯖の人っぽい感じがしたけどやっぱりな♂」
16さん「貯金5千円は囲いもある位置ですよ」
だめなこさん「貯金5千円の発言で俺真切ってるけど
まともに考えたらここ共有以外ないんだけどね」
大富豪さん「ないぞ」
ぐーぐるさん「はいはい」
ハッカ飴さん「何となくそんな気はしてた」
木示申さん「じゃーだいふごーつるね」
天使の引導さん「しんだ」
貯金5千円さん共有CO
上村沙耶さん「そこに●打つのは中々やりよる」
大富豪さん「貯金5千円の発言みたけど無だなコメントのしようがない」
ぴちぴちピッチさん「おはようございます」
だめなこさん「謎の発言で俺真切っているので一つ
狩人いないとか言ってるけどここが狩人狙いでそこ噛んだアピしてるようにしか見えないので二つ」
16さん「おはようございます」
ハッカ飴さん「そこ粘着しても埃出て来ない気がするけどなあ。霊吊った村だし推せば吊れると判断した狼狐っていう風には見えないし>大富豪」
案山子の弓矢さん「るる鯖で200戦くらいやったな」
アルファさん「ああは言ったけど噛み合わせられるならそれでいいから5000円は占わない
発言内容的には明らかに白だと思うんだけど(黒引きたいなら悪戦苦闘でいい)
死者の遺言は大切にしたい(上村沙耶はよく見てたと思うしそこくらい乗ってあげたい)」
ぐーぐるさん「共有かー」
恋人さん「おはようございます」
悪戦苦闘さん「おはよう」
笑顔ハゲ さん「おはよー」
アルファさん「占いCO 恋人○」
だめなこさん「占いCO 大富豪●」
木示申さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/01 23:49:31)
天使の引導さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だめなこさんを護衛します。 >>> 恋人 <<<
天使の引導さんを狙います。 >>> だめなこ <<<
木示申さんの独り言「かてるきしねー」
天使の引導さんの会話「私はアルファと初日の信用勝負だと思ってますよ」
貯金5千円さんの会話「まあ、そうですね どれが正解ってなると難しいけど1日待つのが好みかな」
木示申さんの独り言「上村どうせからまわってる素村なんだろうなあ」
上村沙耶さん「るる鯖出身?」
天使の引導さんの会話「しかし霊能云々にしがみついて議論停滞してたから根源を片付けたのに
今度は霊能吊りで萎えるのだから困りますね」
上村沙耶さん「案山子の弓矢さん聞きたい事あるんだけど」
貯金5千円さんの会話「なるほど、どっちかといえばだめなこさんのほうが真っぽいかな」
笑顔ハゲ さんの独り言「あの人たちって人外1吊れで計算して考えるんだろうか」
木示申さんの独り言「でもグレーから共有トラップ決めれたら、すごい気持ちいいやん?」
16さんの遠吠え「 」
天使の引導さんの会話「笑顔と16が囲い候補だと思いますよ」
木示申さんの独り言「いうても外してたらうんこにもならないけど
そして今日の俺がそこまで当たってるか疑問だけど」
16さんの遠吠え「 」
16さんの遠吠え「 」
16さんの遠吠え「 」
ハッカ飴さんの独り言「5千円が死んでたら真狂だろうけどないだろうね」
だめなこさんの遠吠え「万一5千円で銃殺出たら対応しといて」
アルファさんの独り言「占いCO 恋人○」
貯金5千円さんの会話「天使さんの発言から、狼は囲ってないのなら明日、仲間囲いたいか●だしたいところですね」
16さんの遠吠え「 」
16さんの遠吠え「 」
16さんの遠吠え「 」
木示申さんの独り言「で、グレーからの後押しがあると狼は●って打ちやすいよね」
天使の引導さんの会話「信用ならグレー噛みでしょう 霊能吊って2−1なのでグレーは広いですし」
だめなこさんの遠吠え「大富豪●」
16さんの遠吠え「了解」
天使の引導さんの会話「2日続けてぐーぐると悪戦に表が集まってるので特になければそこで」
笑顔ハゲ さんの独り言「ぼくも霊能の価値は低いと思ってる方だけど」
だめなこさんの遠吠え「適当に吠え稼ぎお願いします」
貯金5千円さんの会話「信用なら共有噛みはあるかな」
上村沙耶さん「3日目に指定が飛ぶとは なさけない」
だめなこさんの遠吠え「ほんとごめーん、あの共有強そうなので殺処分します 1分」
木示申さんの独り言「アルファ狼、悪戦苦闘共有」
笑顔ハゲ さんの独り言「ここまでくると宗教じみてくるな」
木示申さんの独り言「俺の予想通りなら」
恋人さんを占います。 >>> アルファ <<<
だめなこさんの遠吠え「ごめーん」
3日目の夜となりました。(16/06/01 23:44:47)
上村沙耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐーぐるさん2 票投票先 → 上村沙耶さん
恋人さん0 票投票先 → 悪戦苦闘さん
上村沙耶さん7 票投票先 → ぐーぐるさん
天使の引導さん0 票投票先 → 上村沙耶さん
笑顔ハゲ さん0 票投票先 → ぐーぐるさん
だめなこさん0 票投票先 → 上村沙耶さん
大富豪さん0 票投票先 → 上村沙耶さん
悪戦苦闘さん2 票投票先 → 上村沙耶さん
ぴちぴちピッチさん1 票投票先 → 悪戦苦闘さん
ハッカ飴さん0 票投票先 → 上村沙耶さん
貯金5千円さん1 票投票先 → アルファさん
16さん0 票投票先 → ぴちぴちピッチさん
アルファさん1 票投票先 → 貯金5千円さん
木示申さん0 票投票先 → 上村沙耶さん
笑顔ハゲ さん「信じる信じないは別としてステは基本的には柱寄りの立ち位置でしょ。それでなんで票が集まりそうな霊能に投票したの?」
恋人さん「ただどの視点でも言えるのはもう吊った人の色は見えないので状況判断能力とグレー視の精密度が優先されることになります」
ぐーぐるさん「マジ笑える。」
上村沙耶さん「遺言残し
だめなこもアルファもある程度正解な占い先をやってるのでお互いにやりあわせれば良い
俺的オススメの占い先は
だめなこ→ハッカ飴
アルファ→恋人
そして、残すべき場所では無いのはぴちぴちピッチとぐーぐる
それではお疲れ様」
ぴちぴちピッチさん「今日は指定に逆らいますね」
天使の引導さん「非狐っぽくてそこそこ狼ありそうだからですけど」
ぐーぐるさん「wwww
え、笑顔ハゲさん、もしかして貧乏神を信じる気でもあったの?」
だめなこさん「まともなとこ吊ってクソみたいなとこ残したい村なんでしょう」
ハッカ飴さん「僕としては僕投票のアルファとハゲは○っぽいなーと思ってたんだけどな。昨日発言あんだけ稼いでる僕に投票してどうすんのさ、って」
笑顔ハゲ さん「意味がわからない>16」
16さん「>◆笑顔ハゲ さん 「ぐーぐるさんは実質吊り逃れ票の霊能投票について弁解しておいてほしいな」
弁解するのは霊能非投票者です」
だめなこさん「大富豪さんみたいなの残したら村でも負けそう」
ぴちぴちピッチさん「上村沙耶さんはよくグレーを観察できている方だと思うのですが、どうして吊ってしまうのでしょう」
笑顔ハゲ さん「昨日2発言のステで霊能投票してるのはちょっとちぐはぐ」
大富豪さん「◆貯金5千円さん 「アルファさん吊ろうか」
こいつに粘着するか」
アルファさん「悪戦苦闘?考えてみる というかログを 読む」
笑顔ハゲ さん「まじで」
笑顔ハゲ さん「ぐーぐるさんは実質吊り逃れ票の霊能投票について弁解しておいてほしいな」
上村沙耶さん「CO無い」
16さん「わかりました
ならそれだけの覚悟を今後もっていただきます」
木示申さん「アルファは悪戦苦闘いったら●引けると思うから、呪殺狙うならそこ以外いったらいーよ」
ぐーぐるさん「ぶっちゃけ、だめなこが真か否かを当てるゲーム。」
上村沙耶さん「アルファは色つけるべき場所につけた
だめなこも色つける場所につけてきた
少なくても悪戦苦闘/木示申/俺/ぐーぐる/大富豪の辺り占ってるようじゃその時点で真切ってたからね」
大富豪さん「狩人はいないから狩人coはもうできないぞ」
だめなこさん「いいからさっさと指定せーや」
天使の引導さん指定:上村沙耶
ハッカ飴さん「というか折角霊居ないんだから今日●一つくらいあるかなって思ってたら違うんだね。狂居なさそうに見える」
16さん「ぴちぴちピッチさんは霊吊りに反対だったはずではないのか?
投票理由を教えてください」
悪戦苦闘さん「もちろん共有はその進行わかって霊能指定したものと判断しているのですが」
だめなこさん「アルファさん即吊りはダメだと思うよ>5千円」
恋人さん「グレーから釣り推すのなら悪戦苦闘さんを推薦しますね」
笑顔ハゲ さん「カカシの弓矢は霊能乗っ取りを疑ってるのに投票してなくて噛まれてるね」
貯金5千円さん「アルファさん吊ろうか」
アルファさん「5千円狼にしか見えないけど」
大富豪さん「アルファ妄信するからなよろしく」
ぴちぴちピッチさん「私は占いに真がいると決め打つ覚悟を持ったということですよ>16さん」
恋人さん「貧乏くじ投票者から指定するというのは結局の所貧乏くじの
真相が人外サイドくらいにしかわからないものなのでオススメはしませんね
貧乏くじ投票しておいてなんですけど」
ぐーぐるさん「5千円は狼に見えない
つまり、5千円が非共有ならアルファはほぼ偽だと自白しているようなもの。」
ハッカ飴さん「狩人考察してる人は何なんですかね」
悪戦苦闘さん「霊能吊ったんだからグレランはないですよ。」
木示申さん「大富豪がなんでそれをもってきたかはしらねーけど、大富豪ずれまくりすぎて村でいいよ」
大富豪さん「案山子は発言うかっりだな」
案山子の弓矢さん「憂鬱は本当村陣営だと余計なことしかしねぇな」
だめなこさん「それを言ったら俺視点はどう見てもハッカ飴さんが囲いという話になる」
上村沙耶さん「んん?」
ぴちぴちピッチさん「ほとんどだめなこさんが狼でアルファさんが真だって分かっちゃいますね」
16さん「そのくせ
ぴちぴちピッチさん 0 票 投票先 → 貧乏神さん
◆ぴちぴちピッチさん 「霊能を吊るすのは占いに真がいることを決め打つようなものですけれど、現状でそこまで決め打てる要素ありますか?」
◆ぴちぴちピッチさん 「噛まれればもちろんのこと、占い師とのラインを見てもなお不可能と言えるでしょうか?>恋人さん」
言動不一致著しい!」
貯金5千円さん「共有じゃないよ」
ハッカ飴さん「アルファの理由としては納得だけど、僕なんか放置でも良かった気がするんだがなあ」
笑顔ハゲ さん「噛みが遅かったのは狂人に出てきてもらってぐーぐる囲って欲しかったからだと邪推するね 」
大富豪さん「これ狩人ぬかれたわ俺がいうんだから間違いない」
アルファさん「5千円共有者じゃないならほぼ初手囲いだよこんなん」
だめなこさん「ああいう時は指定しないとだめだと思うがね」
笑顔ハゲ さん「じゃあ貧乏神投票者から指定すればいいと思うよ
貧乏神投票者(霊能無価値派)の人は指定大好きなんだろうから、指定されるのも大好きなんだろう」
悪戦苦闘さん「まぁこうなるなら指定して狐かどうかだけ聞いて吊っていけばいい。
両偽でもこれで対応できる」
ぐーぐるさん「おはようございます。」
大富豪さん
◆案山子の弓矢
「誤解を怖れずに言えば占いさえ決め打ち成功できれば
霊吊るチャンスなんかいくらでもあるからグレランで」 」
16さん「なんで6名しか霊能に投票できないんですか?」
貯金5千円さん「一日ぐらい待ってもいいと思ったけどなあ」
だめなこさん「俺もしらない」
ぴちぴちピッチさん「おはようございます」
木示申さん「ぐれらんでいーと思うけど好きにしたらえーんでないの」
上村沙耶さん「アルファ◎」
笑顔ハゲ さん「ハッカ○なの」
16さん「おはよう」
アルファさん「村人に見えないから占ったに決まっている
特定できないという輩のために 自分の○と自分が投票してる場所占い」
恋人さん「おはようございます」
だめなこさん「発言最多且つ内容も厚い
印象はいいが、霊能即吊りの音頭取ってるのが村狐目
占い欠けと中途半端な言及も目に付く
ハッカ飴さん「僕しーらない」
笑顔ハゲ さん「おはよー」
上村沙耶さん「おはよー」
天使の引導さん霊能を処刑したので今後グレランは一切行いません
全て指定進行です

ただ誘導はご自由にどうぞ、明日以降の参考にするので
悪戦苦闘さん「おはよう」
アルファさん「占いCO ハッカ飴○」
木示申さん「おはようございます」
だめなこさん「占いCO 16○」
3日目の朝となりました。(16/06/01 23:37:18)
案山子の弓矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子の弓矢さんを狙います。 >>> だめなこ <<<
木示申さんの独り言「のでだめなこのが信用はちょっとうえ」
木示申さんの独り言「というかいいわけがましい」
貯金5千円さんの会話「16さんが気になるぐらい」
だめなこさんを護衛します。 >>> 恋人 <<<
ハッカ飴さんの独り言「5千円も○っぽいよなあ」
木示申さんの独り言「なんか真前提で話してる感じある」
貯金5千円さんの会話「了解です」
木示申さんの独り言「アルファの霊に関する考察がんーむ」
笑顔ハゲ さんの独り言「指定進行派と霊能即吊り派は親和性高いし、そういう人が集ってる村なのかな」
天使の引導さんの会話「どこか指定したいとこありますか? 特にないなら上村さんを吊ります」
笑顔ハゲ さんの独り言「数で人狼やるとこういう吊りになる」
ハッカ飴さんの独り言「笑顔ハゲ、アルファは○めとして」
笑顔ハゲ さんの独り言「霊能者を確定○枠かそこを乗っ取る人外かの二択で考えるとこういう現象が起こる感じ」
アルファさんの独り言「占いCO ハッカ飴○」
だめなこさんの遠吠え「このままだと弓矢さん」
16さんの遠吠え「私でいいですよ」
ハッカ飴さんの独り言「割と私霊結果頼りにしてるんだけどな…」
だめなこさんの遠吠え「どっちか囲わせて!」
16さんの遠吠え「了解です」
だめなこさんの遠吠え「んじゃ上村さんグレーでいいか」
貯金5千円さんの会話「まあ、出方が中途半端だったかな
どうせでるなら速効でよかったかも」
16さんの遠吠え「囲いは大丈夫です 噛みはどうしますか?」
上村沙耶さんの遠吠え「対応はハッカ飴と恋人だけもっときます」
だめなこさんの遠吠え「で、噛み候補は占い狙いのグレーで」
木示申さんの独り言「熱あるのに連戦とかすんじゃなかった」
ハッカ飴さんの独り言「うっそだろ」
木示申さんの独り言「ものっそ雑な動きしてるなあ俺」
笑顔ハゲ さんの独り言「これで吊るならそもそも霊能者なんて必要ないんだろうね」
天使の引導さんの会話「議論がすさまじく停滞していたので吊りました」
ハッカ飴さんを占います。 >>> アルファ <<<
だめなこさんの遠吠え「囲い立候補先着1名、噛みは1分」
笑顔ハゲ さんの独り言「これで吊られるんかこっわ」
16さんの遠吠え「あの霊能を生かしてはなりません 村のためにも」
貯金5千円さんの会話「なかなか攻めますねえ」
だめなこさんの遠吠え「楽でいいね」
2日目の夜となりました。(16/06/01 23:32:18)
貧乏神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐーぐるさん3 票投票先 → 貧乏神さん
恋人さん0 票投票先 → 貧乏神さん
案山子の弓矢さん0 票投票先 → 悪戦苦闘さん
上村沙耶さん1 票投票先 → 木示申さん
天使の引導さん0 票投票先 → 貧乏神さん
笑顔ハゲ さん0 票投票先 → ハッカ飴さん
だめなこさん0 票投票先 → ぐーぐるさん
大富豪さん0 票投票先 → 貧乏神さん
悪戦苦闘さん2 票投票先 → 上村沙耶さん
貧乏神さん6 票投票先 → ぐーぐるさん
ぴちぴちピッチさん0 票投票先 → 貧乏神さん
ハッカ飴さん2 票投票先 → 悪戦苦闘さん
貯金5千円さん0 票投票先 → 16さん
16さん1 票投票先 → 貧乏神さん
アルファさん0 票投票先 → ハッカ飴さん
木示申さん1 票投票先 → ぐーぐるさん
天使の引導さん「停滞するんで」
16さん「◆案山子の弓矢さん 「誤解を怖れずに言えば占いさえ決め打ち成功できれば
霊吊るチャンスなんかいくらでもあるからグレランで」
>どうせその決めうちに霊を使うんだったら意味がないです
明らかにおかしな方向にいくようにしか見えません」
上村沙耶さん「グレー印象
木示申×
恋人○
他見る気せず」
天使の引導さん「じゃあ霊能吊りましょうか」
ハッカ飴さん「また髪の話してる…」
案山子の弓矢さん「ぐーぐるみたいなのを頭でっかちっていいます」
ぴちぴちピッチさん「噛まれればもちろんのこと、占い師とのラインを見てもなお不可能と言えるでしょうか?>恋人さん」
だめなこさん「そんな印象悪いか?対抗狼だとは思うが笑顔ハゲさんそんな囲いっぽくないと思ってたが>上村」
木示申さん「えっちなDVDに出演している上村さんが、占いとその○に関する考察をおとしてくれました
えっちなDVDに出演している上村さんが」
貯金5千円さん「噛まれないなら吊ればいいし」
恋人さん「理論的に決め打ちの精密制度よりも今後の期待値に対しての即吊り推しですね
この霊能はsgになる」
悪戦苦闘さん「ただ今回あまりにも霊能吊り論者がいすぎて逆に霊能真だと思うので残したいですね」
ぐーぐるさん「バカだなぁ。
吊るなら初日、そうじゃなきゃ吊らない。
それしかないだろうに。」
大富豪さん「これで霊能吊れなかったら引退するわ
ぐーぐるが」
ハッカ飴さん「噛まれるかどうかが見物だがなあ>貯金5千円」
笑顔ハゲ さん「やはりハゲは差別される運命なのか」
貧乏神さん「2−1で霊能初手吊り宣言するなら真狼ー真みえてる潜伏狂人ぽいから
そうすると占いは真狼の可能性が高いかなー」
アルファさん「霊がいようがあんまり関係ない
さらにいうなら信用の低い霊能に信用を下げられるくらいならいないほうがいいレベル」
だめなこさん「大富豪さんおこっちゃだめなのねん」
恋人さん「私は霊能即吊りです
今後の情報で占い師は目に見える銃殺等の判断材料があるが霊能者はシステム的に真偽を見分けさせるのは不可能だから>>ぴちぴちピッチ」
16さん「占い欠けなら霊を残すというのが理解できませんね
その霊情報の信頼性にどれだけの勝ちがあるのか>ぴちぴち」
上村沙耶さん「印象度
だめなこ○
アルファ○
貯金5千円○
笑顔ハゲ△」
大富豪さん「こんなもん即吊だよ霊はロケットしてろや
気分悪いわ温厚でしられる俺をきれさせるな」
木示申さん「貧乏神を吊るのならば、貧乏神だから吊る、これだけでいいのだ」
ハッカ飴さん「まあどういう展開になっていくかわかんねーからそうだよ()ともんなわけあるかとも言えねーわというマジレス>16」
悪戦苦闘さん「信用しないなら即吊りだし、残すならしっかりと考慮するっていうのが正解。
信用しないのに結果見るとか何を言ってるんだよ」
木示申さん「君たちが貧乏神を疑う理由はよくわかるが、それで貧乏神を吊っていい理由にはならない」
だめなこさん「理想は即吊り、村が嫌がるなら護衛させるな
占い視点で求める内容はこれくらい」
ぴちぴちピッチさん「霊能を吊るすのは占いに真がいることを決め打つようなものですけれど、現状でそこまで決め打てる要素ありますか?」
ぐーぐるさん「おはようございます。」
案山子の弓矢さん「誤解を怖れずに言えば占いさえ決め打ち成功できれば
霊吊るチャンスなんかいくらでもあるからグレランで」
大富豪さん「貧乏共有じゃなきゃつるけど無駄な手間とらすなよ」
恋人さん「霊能が不穏な村なのでHO進行にしたい気持ちはわかりますが
霊能が不穏だからこそfoしてほしいくらいには思いますね」
16さん「こういう不審な霊能は初手吊るしかありません」
貯金5千円さん「なら霊能は噛ませよう」
だめなこさん「16さんみたいな人好き」
笑顔ハゲ さん「天使と貧乏神のコンビに期待しましたが外れました」
悪戦苦闘さん「そもそも信用しないなら結果みてどうするんだろうね」
ハッカ飴さん「発言量少ない大富豪さんは柱が欲しかったようです」
案山子の弓矢さん「共有がFOすらできない村で初手霊吊ると100000%ぐだるからおすすめしない」
天使の引導さん「相方は貧乏神さんではないです」
16さん「そうやってずるずると「余裕がないから吊れない」とか言い出すんでしょう
わかっているんですよ>ハッカ飴」
天使の引導さん「共有CO 相方生存」
貧乏神さん「大富豪さんの物件を10円で売ってきたねん」
貯金5千円さん「貧乏神さんはきっと共有」
だめなこさん「ごりかいいただけたかな!」
ハッカ飴さん「貧乏神は様子見だけどまあ捨て置いていい。結果だけは見せてもらおう」
木示申さん「なんでもいいじゃないの」
大富豪さん「よっしゃ貧乏神が柱でてくれたわ感謝」
だめなこさん「ハゲはお金あれば増毛できるから>笑顔ハゲ」
恋人さん「私の占いかけ発言より前にcoはあったのでまだ占いに真はいそうです」
ぴちぴちピッチさん「おはようございます」
貧乏神さん「大富豪さんは仲良くしたいねん」
16さん「貧乏神を吊ります」
悪戦苦闘さん「前世の双子に会うために今日死にませんか?>恋人」
上村沙耶さん「3連ドンちゃんって感じですね」
案山子の弓矢さん「これ以上無いくらい乗っ取り臭いタイミングだな・・・」
笑顔ハゲ さん「>貯金5千円の方がだめなこ具合は上だと思ったので
ちょっとまてコラ」
アルファさん「霊は知らんけど占いはここにいる」
16さん「共有は速やかにFOなさい
無駄なログを読ませないで」
貧乏神さん「霊能CO」
ハッカ飴さん「霊能居ないまで把握」
16さん「霊欠け」
貯金5千円さん「来月の家賃どうしよう?」
笑顔ハゲ さん「○でニッコリ」
だめなこさん「笑顔ハゲさんと迷ったんですけど
貯金5千円の方がだめなこ具合は上だと思ったのでだめなこ占い、左下」
アルファさん「みぎ」
恋人さん「占いかけです」
木示申さん「おはようございます」
アルファさん「占いCO 笑顔ハゲ○」
16さん「私は潜伏霊能を断じて許さない!
生まれ育った村を滅ぼし、私の家族を殺した潜伏霊能をね!」
だめなこさん「占いCO 貯金5千円○」
貧乏神さん「よろしくねん」
天使の引導さん「私が皆さんを導きます」
大富豪さん「おはようーーーー」
ハッカ飴さん「ハッカ飴あーげる」
悪戦苦闘さん「おはよう」
貯金5千円さん「おはよう」
笑顔ハゲ さん「おはよー」
上村沙耶さん「おはよー」
恋人さん「おはようございます 
前世で生き別れた双子のために頑張ります」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/01 23:24:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だめなこ <<<
木示申さんの独り言「ていうか思わずはいっちゃったけど、俺、飯食って寝る予定だったんだよね」
木示申さんの独り言「占いCO 上村沙耶
理由:上村沙耶ってなんだろ、アイドルとかグラビアとかのあれかな?
って思ってぐぐってみたんだけど、出てきたのはかなりアレなDVDだった
サンプルちょっとみてみたけど、いやもうほんとどこまでもアレすぎて……」
ゲームマスター「各陣営が全力で戦うことを期待してます」
16さんの遠吠え「ひとまずは頑張ります」
16さんの遠吠え「じゃあだめなこさんお願いします」
だめなこさんの遠吠え「吊られに不安な人いれば囲うけど」
笑顔ハゲ さんの独り言「GM村建て感謝ー」
だめなこさんの遠吠え「周辺5人対応」
ハッカ飴さんの独り言「ほむ割とおしゃべりな狼。」
上村沙耶さんの遠吠え「それではよろしく」
だめなこさんの遠吠え「騙ってよろしければ騙ります」
ハッカ飴さんの独り言「GMさま村建て管理感謝です」
16さんの遠吠え「一応占いは準備しています」
笑顔ハゲ さんを占います。 >>> アルファ <<<
上村沙耶さんの遠吠え「なるほど」
だめなこさんの遠吠え「なるほど」
ハッカ飴さんの独り言「参加するたび狼じゃなくてほっとするけどそんなだから強くなれないんだよな…(・ω・)」
恋人さんの独り言「狩人か久々に回ってきたな」
16さんの遠吠え「進行ができない子です 潜伏霊能が嫌いです」
上村沙耶さんの遠吠え「よろしくね」
天使の引導さんの会話「よろしくお願いします」
だめなこさんの遠吠え「よろしく」
貯金5千円さんの会話「よろしく」
16さんの遠吠え「よろしく」
悪戦苦闘さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/01 23:20:45)
大富豪さん「よろろ」
貧乏神さん「よろしくねん」
ハッカ飴さん「宜しくお願いします」
貯金5千円さん「よろしく」
天使の引導さん「よろしくお願いします」
16さん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒くらいしたら始まります」
kariさんが木示申に名前を変更しました。
kariさんがアルファに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ちながら更新合わせます」
案山子の弓矢さん「案山子だけど参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子の弓矢に名前を変更しました。
kariさんが貯金5千円に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがぴちぴちピッチに名前を変更しました。
kariさんが悪戦苦闘に名前を変更しました。
kariさんが恋人に名前を変更しました。
木示申さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:16:16)
ゲームマスター「揃ったので枠を拡張」
かりさんが貧乏神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハッカ飴に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
アルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:15:25)
kariさんがぐーぐるに名前を変更しました。
16さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:14:38)
kariさんが上村沙耶に名前を変更しました。
kariさんが天使の引導に名前を変更しました。
kariさんが大富豪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがだめなこに名前を変更しました。
貯金5千円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:12:42)
ハッカ飴さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:11:56)
ぴちぴちピッチさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/01 23:10:51)
貧乏神さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪戦苦闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:07:45)
ゲームマスター「こんばんは」
大富豪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:02:48)
だめなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 23:02:41)
ゲームマスター「ハゲいらっしゃい」
Kariさんが笑顔ハゲ に名前を変更しました。
笑顔ハゲ さん「よろしくー 」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:56:00)
kariさん「ちりんちりん〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:54:25)
天使の引導さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:48:07)
ゲームマスター「こんこん」
案山子の弓矢さん「こん」
上村沙耶さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:39:52)
恋人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:39:42)
ゲームマスター「ほい、いらっしゃい」
ぐーぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:25:10)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る