過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カナダ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バハルス帝国
◆5tMds5Uygw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シウマイ弁当
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いづな
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
世界のおわり
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
コードレス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むきむき
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
法王
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
濃縮アルパカ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
スタートレック
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あき
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
東雲
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メタルマックス
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほぉい
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147542番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あきさん「カナダ柱村認定してステ吊りや他吊っていって。
五日目狩人いるなら出させればよかったな」
東雲さん「カナダさん吊らなきゃ吊れたのはスタートレックさんかコードレスさんだから
村の為には柱吊っといた方が良かったんじゃない」
濃縮アルパカさん「てことでおつかれぽん」
濃縮アルパカさん「ま、いろいろあったけど私は元気です」
あきさん「今考えると五日目に狩人出すべきだったともいますね」
法王さん「占い噛まれたら状況的に流石にカナダは吊らないけど盤面整理進行でいいかなって判断してたカナダ吊りは 狐保護兼ねて吊ってたから
吊る順番としてはカナダ→幼女の方が良かったんだけど カナダ柱気が付かなかったからできなかったとだけ」
あきさん「狼が霊能CCOしてる以上占い噛みに来ること考えてるわけでもないので占い噛ませないためだけに狩人保護する必要がない」
濃縮アルパカさん「てか狂人が朝一にあき護衛で出てきてたら、って思うとぞっとするね」
むきむきさん「ちょっと様子見してしまったところはあるね。
じぶんに黒でてないかと思ったらちょっととまどった」
濃縮アルパカさん「まあいいのだけれど」
濃縮アルパカさん「というかカナダを残せなかったのがもったいない感ある」
あきさん「というより狩人保護する展開でもなかったので柱吊りたくなかったのもあった」
さん「人柱も役職も、もっとわかりやすくCOしましょう」
あきさん「幼女発言見てこれなら何か吊れると思って幼女吊り乗りました。
あそこほんとは指定がいいんですけどね」
東雲さん「ただあれを信じられて真吊っても狐勝ちなんですよね」
法王さん「あんまり村の状況そこまで見れてなかった3日目
柱が居たのもわかめもで発言まとめ終わってから気がついた>>幼女」
濃縮アルパカさん「すまん、反射でコードレス投票した後に気付いてん>幼女」
メタルマックスさん「東雲さんの貫通銃殺主張の狩人COは助かりました」
東雲さん「狩吊りまでは完璧だったので仕事した振りします!」
法王さん「霊ロラ進行にならない結果を持っているのに朝一で出なかったのが惜しかったかな―って思ったかな
朝一で出てたら割りと良い勝負になっていたと思う
朝一で出ないけど霊能○ 霊ロラしたくない この矛盾が若干信用にも響いたと思うよ」
むきむきさん「連敗で心が淀んでいた。すまなかった>占い師さん」
幼女さん「3日目に柱に投票合わせてほしかったんですけどね…」
濃縮アルパカさん「決め打つのは俺とスタートレック」
濃縮アルパカさん「君は決め打たれる側だから、君が沈黙とかいってもしゃーねーの>ほぉい」
むきむきさん「狂人見抜いてたし、狐グレー放置できたのにつらいなあ」
濃縮アルパカさん「ぶっちゃけ、発言だけとったらむきむきのが真っぽいんだけど、メタルマックス○がね」
ほぉいさん「決め打ってた以上殴り合いになってませんでしたよ
私決め打ったわけじゃないなら沈黙とか言いませんよ」
あきさん「とじゃねーな、かだな↓」
法王さん「しいて言うなら3日目誘導されてる狩りが居た状況で指定できなくてごめんくらいか」
濃縮アルパカさん「東雲は狼は絶対ないと確信してたから、視界に入れてなかったんだよね>いづな」
バハルス帝国さん「お疲れ様でした」
むきむきさん「最終日なんだから殴りあいたいって感じです。」
あきさん「潜伏狂人警戒するにしても決め打ち気味のメタルとスタート吊りでよかった気がします」
いづなさん「東雲さん狂人は発言からだいぶ透けてたと思いますが、狐視点なのかな?」
法王さん「決め打ち成功おめでとう
東雲の狩人幼女誘導は結構いい動きだったんじゃない
むきむきの霊への○打ちは信用多少揺らいだかな個人的には」
むきむきさん「何で信用したときに限って狩人ゲゲゲなんだろう」
濃縮アルパカさん「あれがどう考えてもミスだ」
コードレスさん「おつかれさま」
世界のおわりさん「狩人COに気が付いてたらほぉい吊り動いてたやな」
ほぉいさん「あと霊界でいわれてますが
沈黙したいのは私が狼いじり好きじゃないからです。
されたことあって不愉快におもったので それだけです」
スタートレックさん「きづな狐とかあぶねえな
引き分けもあったじゃねえか」
東雲さん「露骨すぎた気もするだけにそこはごめん
狐残ってただけに惜しかったねー」
濃縮アルパカさん「俺がもっとはやく、カナダの柱に気が付いていればよかった」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。村人はおめでとう」
世界のおわりさん「面白かったよ」
あきさん「狩人吊っていたか」
スタートレックさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
むきむきさん「お仲間狂人すまん」
いづなさん「投票ミスった。狼陣すまん。引き分けとれたね。」
メタルマックスさん「お疲れさまー お仲間すみません、村建て同村ありがとうー」
ほぉいさん「お疲れ様でした いづなさんがいい人で助かりました
村はハラハラさせてすいません」
幼女さん村陣営の協力に感謝wwwwwwwwwww
あきさん「お疲れ様です」
法王さん「お疲れ様でした」
世界のおわりさん「おつおつ」
東雲さん「おつかれ」
濃縮アルパカさん「おつかれさまでござる」
「村 人」の勝利です!(16/06/01 23:06:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ほぉいさん1 票投票先 → メタルマックスさん
濃縮アルパカさん0 票投票先 → メタルマックスさん
スタートレックさん0 票投票先 → メタルマックスさん
メタルマックスさん3 票投票先 → ほぉいさん
バハルス帝国さん「前日暴言はいてたしおあいこですね
というか普通村は口わるいひとおおい」
メタルマックスさん「榊さん、スターさん、コードレスさんかな?」
濃縮アルパカさん「ただ東雲が狂であったからといって、ほぉい真とはならないことに注意」
スタートレックさん「俺が村人な以上、むきむき視点だとグレランで狼吊れてるってくらいだな」
ほぉいさん「私から言わせてもらえば狼から聞くことないんですよね 死んでもらうだけなので」
むきむきさん「いくら対抗狼が弱くても勝負した側に失礼でないかって思うわけでして」
濃縮アルパカさん「で、誰が狼だったと思う?>メタルマックス」
濃縮アルパカさん「いやいや、聞くことはちゃんと聞かないと>んほぉおおぉおぉおぉい」
東雲さん「俺も色変えてなかったし見辛いの狙ってたからしょうがない」
ほぉいさん「ほら 言い返せないんですよ かわいそうに」
メタルマックスさん「ほぉいさんとスタートレックさんによる半PPですね
引き分け最上です>アルパカさん」
濃縮アルパカさん「てか東雲真狩人なら貫通があった時点で、朝一に嬉々として出てくるよ」
さん「有利な方は早めに投票してもらいたいし、沈黙はよく使いますよ」
むきむきさん「東雲の狩人CO全く気づかなかったすまん」
ほぉいさん「あまりメタルさんいじめるのはよくないとおもうんですけど
3対1で」
スタートレックさん「護衛貫通しておいて、いづな吊り?とか言わねえよ」
濃縮アルパカさん「というかそれをいったら、きょうが来てる時点でむきむき偽だけど、それはどう思う?>メタルマックス」
いづなさん「最後、なんか狂吊る方針とか頭になくて、、狐吊ったら間に合わないし、狼吊るよね!とか思って投票しちゃってました。」
ほぉいさん「狩人候補なんかいくらでも死んでるあの状況じゃ それは通じない」
濃縮アルパカさん「狩人候補は山ほど死んでるけどね>メタル」
スタートレックさん「仮にむきむき真でも東雲は狂人だよ」
濃縮アルパカさん「ほら、折角最終日なんだし」
ほぉいさん「もう投票はしましたが」
むきむきさん「◆ほぉいさん 「めんどいので沈黙投票でよくないですかね」
>こういうの嫌い」
いづなさん「しまったーー!変則引き分け取れたのにやり損ねたー!」
メタルマックスさん「むきむきさんが貫通銃殺だしてるのに、東雲さんの対抗が出ない時点でほぉいさん偽なんですよ」
濃縮アルパカさん「話くらいは聞いてもいいと俺は思うよ」
ほぉいさん「私決め打った以上メタル以外ないと思うし」
さん「それはもったいない」
ほぉいさん「めんどいので沈黙投票でよくないですかね」
ゲームマスター「東雲さん いづなさんお疲れ」
いづなさん「(´・ω・`)いづな狐でした。ほぉいさんに合わせ損ねた馬鹿な狐でした。」
濃縮アルパカさん「マタルメックスとほぉいによる青年の主張が始まる」
スタートレックさん「おはよう」
ほぉいさん「いづな○でした メタル吊りましょう」
メタルマックスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/06/01 23:02:04)
いづなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いづなさんを狙います。 >>> メタルマックス <<<
いづなさんの念話「あほがみーるー、きつねのけーつー、はえがとーまーるー」
濃縮アルパカさんの独り言「どっちに転ぶでもお好きに」
メタルマックスさんの遠吠え「じゃぁ いづなさん噛みでサクサク逝きますか」
東雲さん「おつかれ」
いづなさんの念話「しまった!!ひきわけとれたじゃんばかー」
いづなさんを占います。 >>> ほぉい <<<
メタルマックスさんの遠吠え「東雲さんお疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(16/06/01 23:01:27)
東雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いづなさん0 票投票先 → メタルマックスさん
東雲さん3 票投票先 → ほぉいさん
ほぉいさん2 票投票先 → 東雲さん
濃縮アルパカさん0 票投票先 → 東雲さん
スタートレックさん0 票投票先 → 東雲さん
メタルマックスさん1 票投票先 → ほぉいさん
いづなさん「すまんが、いづなしてん関係なかったからメタルにもう入れてるでやがるですよ」
あきさん「村ならだけど」
東雲さん「昨日のアレで勝ち捨ててるのが分からないのかね」
濃縮アルパカさん「ぶっちゃけ時間があったら昨日東雲吊りにしたかったんだけどね」
スタートレックさん「負けはねえから」
法王さん「共有者がいつ残っているかわからないっていうのと
残っている人が見ている視点によって決め打ちが変わってくるから
決め打ちするのに人数が少ない日は割りと怖いかなーっていう思考
悪魔で僕のはね>>バハルス」
あきさん「メタルはここでLWに期待して柱するしか勝ち目ないのにな」
東雲さんほぉい吊りに合わせろ
スタートレックさん「いづなが村ならそのまま東に入れてくれな」
東雲さん「知らないじゃねーよ、ちゃんと指示しろ」
濃縮アルパカさん「負けても俺は知らない」
スタートレックさん「ほいじゃあ東雲な」
メタルマックスさん「貫通銃殺だしてる狩人に対抗が出てないのにむきむきさん吊ってしまいましたね
今日はほぉいさん吊りでお願いします」
東雲さん「そこで俺吊りだけはありえないんだけど」
スタートレックさん「一応東雲吊りできるんが最良だけど」
東雲さん大体俺偽なら狩どこで死んだの?>アルパカ
濃縮アルパカさんじゃいいよどうせ決め打ったなら最大限ってことで、東雲→メタル
いづなさん「そうでやがるです。いづなが狐ならここで人外に寝返るので意味が無いでやがるです。まあ、どっちにするかは好きにするといいでやがるです」
東雲さん俺はほぉいさんに入れるから村は合わせるように
スタートレックの動きが村なわけがない
スタートレックさん「いづな狐なら今日占わないほぉいが完全に悪いわ」
濃縮アルパカさん「んー」
スタートレックさん「俺とアルパカ次第になるわ」
スタートレックさん「アルパカがメタル吊り言うなら俺はメタルに入れるよ」
東雲さん「昨日勝手に真吊り殺したうえで二残りなら知らない
村は4票合わせないと負けるよ?」
スタートレックさん「っていうか、いづな狐なら既に人外票3あるから無理だな」
東雲さん「潜って死体無し出したかっただけだから」
スタートレックさん「いづな占えっつったろ」
ほぉいさん「東吊りでいずな占いが最善だと思いますが」
いづなさん「まあいづなは村でいやがるですから安心してメタルマックス吊るでやがるです」
東雲さん今日ほぉいさん吊りますよ
スタートレックさん「あきで銃殺ならいづな吊りとか言わずに即COすればいいだけなんで
東雲の潜伏狂人は確定だからね」
東雲さん「ありえないから」
スタートレックさん「東雲吊りいずな占いするか?」
東雲さんつーか狩候補いない時点で俺真狩なのに真吊ってお前らどうすんの
濃縮アルパカさん「じゃマックスメタル吊っていいよ決め打ったし」
あきさん「なんでそっちなんだよ」
東雲さん「しーらね」
スタートレックさん「ふざけんなよ」
スタートレックさん「ほぉいはどれだけバカなの」
ほぉいさん占い理由 ふつうに囲いつぶし。私投票者人外しかいねぇワロタ
メタルマックスさん「ほぉいさんが偽でしたかー」
ゲームマスター「世界のおわりさんお疲れ」
東雲さん護衛はいづな
ほぉいさん「占い メタルマックス●」
スタートレックさん「おはよう」
いづなさんおはようでやがるです。

◆ほぉいさん 「占い 東雲○」
◆むきむきさん 「占いCOあき○」

◆東雲さん 「なのでほぉいさん吊り」
◆東雲さん 「貫通」
◆東雲さん 「ほぉい→むきむき→むきむき→あき」

↑から、ほぉい視点東雲は狂人確定でいやがるです。というかなんで占うですマジ人の言うこと聞かん占いでいやがるですよ。
メタルマックスさん「おはよう」
濃縮アルパカさん「私万です」
世界のおわりさん「おつおつ」
ほぉいさん「占い メタルマックス●」
7日目の朝となりました。(16/06/01 22:56:45)
世界のおわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界のおわりさんを狙います。 >>> メタルマックス <<<
東雲さんの独り言「結構でそう」
東雲さんの独り言「いづなさんで銃殺出たらどうしようもない形だけど」
ゲームマスター「東雲さんの狩人CO気づかなかった・・・」
あきさん「これでいづな●だったらすごいな」
メタルマックスさんの遠吠え「東雲さん狂狩人に対抗でないので、あきさんが狩人だったのかな?」
あきさん「いづな以外にないでしょう」
濃縮アルパカさんの独り言「つーか決め打つにしても○吊ったらいいのにね」
むきむきさん「ほんまや・・・さらっと東雲狩人COしてる」
ゲームマスター「これどっち占うんだろ>いづなとメタルマックス」
メタルマックスさんの遠吠え「いづなさんに合わせる場面だったか・・」
ほぉいさんの独り言「狂いるんじゃいづながなぁ」
世界のおわりさんの会話「おう・・・」
世界のおわりさんの会話「東雲は護衛COなのかよ」
ほぉいさんの独り言「困ったなー」
メタルマックスさんの遠吠え「世界さん噛みますか」
あきさん「東雲真狩人でもむきむき吊って死体なし出るかどうかで判断できる」
濃縮アルパカさんの独り言「でー」
むきむきさん「おつかれさん」
濃縮アルパカさんの独り言「真ならそういうことになる」
いづなさんの念話「ほぉいが俺占えば負け。メタルマックス占えば勝ち。」
濃縮アルパカさんの独り言「朝一出るべきだろ、と」
メタルマックスさんの遠吠え「狼1狂1だとPP難しいですねー」
ゲームマスター「むきむきさんお疲れ」
濃縮アルパカさんの独り言「東雲はなんで朝一でないのか、と」
メタルマックスさんを占います。 >>> ほぉい <<<
メタルマックスさんの遠吠え「むきむきさんお疲れさまー」
6日目の夜となりました。(16/06/01 22:53:12)
むきむきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いづなさん2 票投票先 → むきむきさん
むきむきさん4 票投票先 → いづなさん
世界のおわりさん0 票投票先 → むきむきさん
東雲さん0 票投票先 → ほぉいさん
ほぉいさん2 票投票先 → むきむきさん
濃縮アルパカさん0 票投票先 → いづなさん
スタートレックさん0 票投票先 → むきむきさん
メタルマックスさん0 票投票先 → ほぉいさん
あきさん「というよりむきむき視点狐候補二つ抱えて共有噛んでるからおかしいんだよね」
さん「よく見たら東雲さんは狩人COしてるのか」
バハルス帝国さん「思考停止して最大人外数つるのに残った吊り縄の日に決め打ちすればいいのでは」
スタートレックさんむきむき吊りで村は合わせるぞ
むきむきさん「いづなでいいじゃん」
東雲さん「ねーよボケ>おわり」
ほぉいさん「信用勝負で○護衛 ねぇ ほーん」
いづなさん「濃縮も居るのにあき護衛とかわけわからないです。やっぱり東雲狂人と思うです」
東雲さん「いや狩人なんだけど」
世界のおわりさん「まぁ変えないよ 決めうちはむきむき吊り指定で」
スタートレックさん「ほぉいはいづな占いな
メタルマックス●は分かってるから」
むきむきさん「それいづな狐にかける進行だからいやなんだけど」
東雲さんほぉいさん吊り
ほぉいさん「なんだ東雲 狂だったのか 占って損したわ」
東雲さん「そう>アルパカ」
スタートレックさん「東雲が潜伏狂人らしいんで」
濃縮アルパカさん「東雲のそれは狩人COでいいの?」
東雲さん「で、ここで狼が対抗COしてこないなら幼女で吊れてる」
むきむきさん「これいづな吊ってスター占ったほうがいいよね」
スタートレックさん「よしむきむき吊り」
スタートレックさん「俺が潜伏狂人なら?
ほぉいに囲いはいないよ?
じゃあむきむきが狼になるのにずっとむきむき狼主張だよ?」
東雲さん「決め打ちならね」
東雲さんなのでほぉいさん吊り
濃縮アルパカさん「いいよいづな吊りで別に」
東雲さん「貫通」
ほぉいさん「その決め打ちはありがたいです」
東雲さん「ほぉい→むきむき→むきむき→あき」
法王さん「決め打ちを遅らせると決め打ち成功率は上がりやすいかもしれないけど危険性はあるよねえ
こういう場合の判断は難しいなー」
世界のおわりさんそれじゃ決め打つか むきむき吊りで
いづなさん「むしろ占い決め打ちするところだと思いやがるです。東雲が確定○とか怖すぎるでやがるですよ」
東雲さん「スタートレックさんの●貰いアピがやばすぎるんだけど」
むきむきさん「スターさんはまだ占ってないよ」
スタートレックさん「俺とメタルマックスとか勝負にもなんねんだけど」
濃縮アルパカさん「潜伏狂人がいるなら主に君だというのが俺の中の答えだけどね>スタートレック」
スタートレックさん「じゃあ明日俺とメタルマックスで●揃うからそれで決めるっていうの?」
東雲さん「とりあえずCOは聞いたら?」
ほぉいさん「真狂で 信用勝負 どうだろう 考えづらいですよ」
スタートレックさん「マジでこんな村で負けるの?」
いづなさん「共有は、この展開で占い真狂でみてやがるですか?」
むきむきさん「だから普通に噛み合わされた・・あきなんて占うんじゃなかった」
スタートレックさん「両視点進行なんてならねえよ」
東雲さん「むしろそれ以外ないんだけど>スタートレック」
世界のおわりさん「いづな吊りで両視点進行するわ」
いづなさん「東雲狂があり得るから、実質グレー足りてないから占い決め打ちしてほしいでやがるです。」
スタートレックさん「今日いづな吊って明日なに情報増えると思ってんの」
あきさん「いづな狼ないからここはスタートレックかメタル吊りで足りる」
むきむきさん「あんまり銃殺した気しない
◆あき
「むきむきはもちろん引き続き俺かスタートレック占えよ」」
スタートレックさん「だめだよ
潜伏狂人いるじゃん」
ほぉいさん「どっかで人外吊れてる可能性大ですね」
東雲さん「いづなさん吊ってくれる?」
東雲さん「どうしよう」
濃縮アルパカさん「じゃーやっぱ幼女狼なんじゃねーのって思うけど」
世界のおわりさんいづな吊りで両視点だな
いづなさん「東雲占うとかどうかしてやがるです。あほでやがるですか。いづなの発言丸無視でいやがるですか。」
スタートレックさん「ほい、狂狼狼があるから決め打ちですよ」
東雲さん「俺噛み合わせるかと思った」
あきさん「これむきむき偽だわ」
スタートレックさん「メタルマックス吊り」
ゲームマスター「あきさんお疲れ」
いづなさん「おはようでやがるです。」
ほぉいさん占い理由 対抗の○占い しかし昨日突如「むきむきの真切った」発言
理由も非常にどうでもいい事です。かなり臭う。
おそらく「囲われてたけどなんか騙りの信用ないし、こいつとは切って占われないようにするか」
とでも考えているんでしょう 実際、私にも占われないように「俺占っとけば」とか言ってますし
むきむきさん「あ」
スタートレックさん「あきに●打つと思った」
東雲さん「あ、マジか」
メタルマックスさん「おはよう」
東雲さん「おはよう」
ほぉいさん「占い 東雲○」
むきむきさん「占いCOあき○」
濃縮アルパカさん「アルパカの戦闘53万はもふもふです私」
6日目の朝となりました。(16/06/01 22:47:40)
あきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきさんを狙います。 >>> むきむき <<<
あきさんの独り言「いづな狼だったらすごいけどね。
でもないだろう」
東雲さんの独り言「狩生きてそうなのがなあ」
濃縮アルパカさんの独り言「でもあんまりないなー」
世界のおわりさんの会話「グレ噛み呪殺なんてねーだろし」
世界のおわりさんの会話「まぁ占い吊るか」
東雲さんの独り言「●」
東雲さんを占います。 >>> ほぉい <<<
東雲さんの独り言「○」
メタルマックスさんの遠吠え「お任せしますー」
あきさんの独り言「ムキムキ視点そこがネックだな」
むきむきさんの遠吠え「共有かむかー・・・」
濃縮アルパカさんの独り言「確定呪殺が嬉しいんだけどー」
あきさんの独り言「スタートレック●なら整合性はとれる。
けど◯二つ持って共有噛んでることになるんだよな」
メタルマックスさんの遠吠え「アルパカさんはむきむきさんの真も見てるのでそこに指定権持たせて残せばワンチャン」
メタルマックスさんの遠吠え「どっちでも大丈夫だと思いましたー」
コードレスさん「おつかれさま」
むきむきさんの遠吠え「あき○にしとくべきだったな」
メタルマックスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「コードレスさんお疲れ」
メタルマックスさんの遠吠え「がおー」
5日目の夜となりました。(16/06/01 22:43:00)
コードレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いづなさん0 票投票先 → コードレスさん
むきむきさん0 票投票先 → コードレスさん
コードレスさん8 票投票先 → メタルマックスさん
世界のおわりさん0 票投票先 → コードレスさん
東雲さん0 票投票先 → コードレスさん
ほぉいさん0 票投票先 → コードレスさん
濃縮アルパカさん0 票投票先 → コードレスさん
あきさん0 票投票先 → コードレスさん
スタートレックさん0 票投票先 → メタルマックスさん
メタルマックスさん2 票投票先 → コードレスさん
世界のおわりさん「投票先予告させたらそこ非狼なら噛むだけだからいいや」
スタートレックさん「もう3日目から全部予想通り」
東雲さん「一番真で見てる奴占うなとか言ったのでむきむきさんの真切ります」
あきさん「むきむきはもちろん引き続き俺かスタートレック占えよ」
濃縮アルパカさん「表現の違いなんぞどうでもいい>いづな」
東雲さん「吊らないけどな>スタートレック」
むきむきさん「東雲も占うんじゃなかった」
スタートレックさん「明日メタルマックス●でむきむき吊るからね」
東雲さん「一応言っておくけど予告させた方がいいよ」
いづなさん「五分五分という言い方が正しいぞ、です>濃縮」
東雲さん「そっか>アルパカ」
むきむきさん「メタルなんて占うんじゃなかった」
濃縮アルパカさん「まだ偏ってないよ俺は」
スタートレックさん「とっくにゴールしてるんで他の村人たちもゴール目指してください」
濃縮アルパカさん「どっちも>東雲」
東雲さん「どっち真で見てるの?>アルパカ」
いづなさん「ほぉいは東雲はグレーで吊るところと認識してほしいでやがるです」
濃縮アルパカさん「理由:ほぉい>むきむき
発言:むきむき>ほぉい
○の臭さ:ほぉい=むきむき」
コードレスさん「ない」
法王さん「ただスタートレック別に非役職目だしなんとも言えない感じか
ただただメタルマックス怪しい」
東雲さん「ほぉいさんは俺に●打つしかないんだろうし俺占っとけば」
コードレスさん「おはよう」
むきむきさん「もうちょっと倫理的にやろう」
スタートレックさん「メタルマックスと俺に●揃って吊りきれないから決め打ちーってやんの?
アホらしいじゃん」
東雲さん「スタートレックさんなら吊ってもいいよ」
いづなさん「ほぉいはメタルマックス占ってほしかったですよ。」
法王さん「完グレへの○したほぉいのほうが狐囲い恐れてなくてマシかなあ」
スタートレックさん「もうメタルマックス今日吊ろうよ」
ほぉいさん「お褒めにあずかり光栄です」
むきむきさん「流石に囲わず信用って考えづらいから普通に外した」
あきさん「どう見ても対抗◯占うタイミングでしょう。
そこでグレー占う利点がない」
世界のおわりさんコードレス指定
スタートレックさん「ほぉいのせいで俺が●打たれる役になってしまった」
東雲さん「ないね>あき」
東雲さん「むきむきさん3日目まで囲いないんだよね」
ゲームマスター「法王さんお疲れ」
あきさん「ほぉいはそれはないわ」
スタートレックさん「おはよう」
ほぉいさん占い理由 積極的に対抗の信用下げてくれる方。「俺噛んでいいよ」などかなり奇抜な発言も
ありますが直接的にこちらにすり寄ってくるワケではない。しかし、対抗を真とみている感じもない。
というか対抗の信用下げてるだけで後は発言に内容あるわけじゃないんですよね。
発言稼ぎと思います。
むきむきさん「理由:対抗の○占い。身内切りだと考えると2手目あたり即囲われることもありそうだったので」
法王さん「あら死んじゃった」
東雲さん「おはよう」
いづなさん「吊りたいやつがむきむきの○にばかり集まっていやがるです。
グレランではなく、暫定○ラン(というか東雲ラン)したいでやがるですよ。」
あきさん「おはよう」
メタルマックスさん「おはよう」
ほぉいさん「占い スタートレック○」
むきむきさん「占いCO濃縮アルパカ○」
濃縮アルパカさん「私のもふもふもふもふもふもふもふもふー」
5日目の朝となりました。(16/06/01 22:37:15)
法王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法王さんを狙います。 >>> むきむき <<<
濃縮アルパカさんの独り言「イーブンだなあ」
世界のおわりさんの会話「って感じもある」
世界のおわりさんの会話「むきむきの●ならつっていいが」
濃縮アルパカさんの独り言「囲いが一番ありそうなのはメタルスラッグ」
世界のおわりさんの会話「パンダでたらグレ吊って次決めうちかパンダ吊るか 僕は前者がすきだな」
法王さんの会話「対抗○へ●打ってパンダにするでしょうねえこの盤面」
コードレスさんの独り言「ほぉいが真かどうかはともかく」
世界のおわりさんの会話「●でてもパンダか」
コードレスさんの独り言「むきむき真だけはなさそう」
世界のおわりさんの会話「いづなは いいや スタートレック>コードレス>いづな で それか●つっていい」
法王さんの会話
グレーいづな スタートレック コードレス」
法王さんの会話「あら本当だ 囲われちゃってるかもねこれ大体の所で」
濃縮アルパカさんの独り言「発言はほぉいの方がうんこ」
法王さんの会話「油断大敵とも言うし攻めてみようか」
世界のおわりさんの会話「東雲は○もらいか」
法王さんの会話「攻めるならいづなか東雲って所かな?」
メタルマックスさんの遠吠え「お任せしますー」
法王さんの会話「保身的に行くなら噛んでいいよとかあざとさはあるけどスタートレック吊り」
スタートレックさんを占います。 >>> ほぉい <<<
むきむきさんの遠吠え「じゃああきに○する形で」
世界のおわりさんの会話「これなら攻める吊りしたいな」
濃縮アルパカさんの独り言「東雲・メタル・あき」
世界のおわりさんの会話「バルバス噛みもまったく占い狙ってない噛みに見えなくもない」
メタルマックスさんの遠吠え「あきさんが狐だと思ったのですが違うなら狩人だと思いました」
法王さんの会話「保身的吊り進行と 攻める吊り進行どっちしたい?」
むきむきさんの遠吠え「対抗の信用高いですね」
法王さんの会話「わかります グレーlw警戒で村っぽい所吊りもありっちゃありですが」
世界のおわりさんの会話「まぁパッとみると むきむき真目のほぉい狼狂なんだけど
幼女が狼で占い真狂で霊噛みもあるよなぁ 面白い」
メタルマックスさんの遠吠え「頑張ってこー!」
カナダさん「お疲れ」
むきむきさんの遠吠え「ひっくり返すしかないんや・・・・」
濃縮アルパカさんの独り言「もったいなし」
ゲームマスター「カナダさんお疲れ」
法王さんの会話「ただメタルマックス○がやや信用が落ちる所」
メタルマックスさんの遠吠え「がおー」
メタルマックスさんの遠吠え「バレバレですね」
法王さんの会話「初手●打った占いと霊能○で出た占い良い勝負になりそうですね」
4日目の夜となりました。(16/06/01 22:31:48)
カナダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いづなさん1 票投票先 → カナダさん
法王さん0 票投票先 → カナダさん
むきむきさん0 票投票先 → カナダさん
コードレスさん2 票投票先 → カナダさん
世界のおわりさん0 票投票先 → カナダさん
カナダさん8 票投票先 → いづなさん
東雲さん0 票投票先 → カナダさん
ほぉいさん0 票投票先 → カナダさん
濃縮アルパカさん0 票投票先 → コードレスさん
あきさん0 票投票先 → カナダさん
スタートレックさん0 票投票先 → メタルマックスさん
メタルマックスさん1 票投票先 → コードレスさん
いづなさん「追加狼はありえるです。狐はほぼない。東雲がミスリード村のむきむき狂はあるかもしれないですがね」
むきむきさん「霊能○吊られそうだったからでたんだけど」
東雲さん「むしろ昨日のあれとバハルスさん噛みから
ほぉいさんの身内切りが見えないって相当やばいですね」
カナダさん「>ほぉいさん真ならむきむきさんは狐臭い
狂人、狼のだれも騙りに出てないってことになっちゃうけど…」
法王さん「ただ信用勝負だと思って狩りは油断しないように気をつけてくださいね」
スタートレックさん「工夫が足らなさすぎ
騙るんならもうちょっと細部まで頑張ろう」
東雲さん「その場合は信用勝負に見せかけての真噛み狙いだろうね>アルパカ」
いづなさん「初日から4日目まで、むきむきが信用高い要素なんてほとんどないでやがるです。
それなのにこの発言するのは狼に対するアピールまでみえるですよ。」
濃縮アルパカさん「真狂-真狼でもいいが」
濃縮アルパカさん「真狐-真狼でシウマイ噛まれると思うの?>東雲」
スタートレックさん「もうメタルマックスで●引いて即つりしながらむきむきキープでもいいんで」
東雲さん「逆に聞くけどあの出方のむきむきさん何で見てるの?>いづな」
むきむきさん「何故か2重投稿」
コードレスさん「むきむきさんの方が現状は信用高い ←草生えるw」
法王さん「結構盤面を進めるやり方でいくので占い師の腕が多少試されるのでがんばってほしいところ」
東雲さん「自分と意見が相容れない奴を狂人認定すればいいと考えてる人は楽でいい」
濃縮アルパカさん「このまま信用になるなら幼女狼まであるんだろうねって感じ」
むきむきさん「いや私はズサ2番目占い結構するんだけど、そんなくそみたいな理由で信用下げないでほしい」
むきむきさん「いや私はズサ2番目占い結構するんだけど、そんなくそみたいな理由で信用下げないでほしい」
東雲さん「狼が一番嫌がる進行は昨日の霊能残しで
それを後押しする為に出てきたむきむきさん狼って結構ありえない
ほぉいさん真ならむきむきさんは狐臭い」
いづなさん「東雲が狂人の発言ぽいことを結構やってるので、ほぉいは東雲は占わないようにするですよ」
スタートレックさん「ズサの一個手前とかいうクソみたいな理由でシウマイ占ってたことにはなりえないので」
あきさん「というかさっさと占い対抗◯占いして確定◯量産するなり、囲い見つけるなりしてください」
むきむきさん「霊能噛まれるなら対抗の誤爆はなさそう。
一応霊能真狂もあるけど霊能噛まれるなら真狼」
東雲さん「ちょっとわからないけどむきむきさんの方が現状は信用高いね」
濃縮アルパカさん「あとカナダ永久に村認定でいいよ」
いづなさん「しかも囲われた感絶大でいやがるです」
世界のおわりさん「いいぞーこれ」
スタートレックさん「簡単すぎるんでむきむきは俺噛んでくれていいよ」
東雲さん「そうだね」
コードレスさん「榊のCCOとはなんだったのか」
ほぉいさん「どうやら信用勝負したいようですね」
ゲームマスター「シウマイ弁当さんお疲れ」
スタートレックさん「ではメタルマックスが囲いです」
カナダさん「やっぱ霊吊らなくて正解やったな」
あきさん「占い狼交じりは確定ですね」
いづなさん「◆メタルマックスさん 「ほう?」
◆メタルマックスさん 「ほう」
こんな反応しかできなくて、

◆メタルマックスさん 「よく分からんが両占いからの●をてきとーに吊っていけばいいのかな」
こんなこと言ってるメタルマックスに票が集まらないなんて信じられないです。」
東雲さん「ほぉいさん色つけるのやめちゃうの?」
メタルマックスさん「むっ あきさん狐かと思いましたが」
スタートレックさん「おはよう」
法王さん本日は柱coのカナダさんを吊って明日を迎える方針で
濃縮アルパカさん「ほぼ真狼-真狼」
カナダさん「おはよ」
東雲さん「おはよう」
ほぉいさん占い理由 発言が若干増えた方。昨日の幼女吊りはほぼほぼ個人の誘導であり、
そこに適当に乗っかった人外がいると考えて占い。さらにこの時点で飽和についての話題を
出すなど人外視点から考えているのも若干気になる。村なら相手の立場で考えられる人なんでしょうが、
そのまま人外視点でみているだけかもしれませんね。
シウマイ弁当さん「死んだ」
むきむきさん「理由:◆メタルマックス「むきむき視点、真狼−真狂で狼●凸の狂占いなら、シウマイ偽になるかな」
>これがどうしても霊能吊りたくて、グレーを広くとりたいように見えたから
また身内切りの場合榊が霊能COしたのは霊能潰したいようにも見えたので
主張が狼像と合います」
コードレスさん「おはよう」
メタルマックスさん「おはよう」
法王さん「おはようございます」
あきさん「おはよう」
ほぉいさん「占い あき○」
むきむきさん「占いCOメタルマックス○」
濃縮アルパカさん「私の濃縮還元率は53万%です」
4日目の朝となりました。(16/06/01 22:25:31)
シウマイ弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シウマイ弁当さんを狙います。 >>> むきむき <<<
濃縮アルパカさんの独り言「ま、それならあきらめるが」
濃縮アルパカさんの独り言「狂狼‐真狼」
濃縮アルパカさんの独り言「現状怖いのは」
法王さんの会話「メタルマックスは同感ですね怪しいと思ってました」
世界のおわりさんの会話「人外狙うならスタートレックメタルマックス」
ゲームマスター「霊能吊り切るデメリットは勿論あるけど、吊り足りない状況でケアするって展開を考えるなら早めにスッキリしたいかな。」
濃縮アルパカさんの独り言「カナダ吊り大正義やった。失敗や」
法王さんの会話「了解 んじゃあ明日はカナダ指定して1日おいてから考えましょう」
濃縮アルパカさんの独り言「てかカナダが柱しとんのな、みとらんかった、あかんな」
世界のおわりさんの会話「柱COのカナダつっといていいよ」
あきさんを占います。 >>> ほぉい <<<
世界のおわりさんの会話「あと指定したいところある?」
法王さんの会話「明日から指定進行に切り替えたいけど 希望ある?」
世界のおわりさんの会話「嫌俺も真とは思うけどな」
むきむきさんの遠吠え「明日囲います。パンダになったらすいません」
幼女さん「思考停止派です(半ギレ)」
法王さんの会話「この調子でがんばろっか」
世界のおわりさんの会話「いやええやで」
メタルマックスさんの遠吠え「すみません、まだ検討つきません」
法王さんの会話「シウマイ弁当が偽で決め打ち失敗したら俺の判断ミスって事で俺が責任取るよ」
ゲームマスター「これで2騙りだったらすごいとしか」
東雲さんの独り言「追加狼だと思うから何らかの役もちを吊ったはずだけど」
濃縮アルパカさんの独り言「そして馬鹿みてーに幼女みたいなとこに指定いれる馬鹿がいるから、ステが残る」
世界のおわりさんの会話「まぁこれでむきむきが狼で霊能噛んだら面白いけどな
本線は真狂なんじゃろな」
法王さんの会話「内訳や状況的にシウマイ弁当の方が真目だから今後吊りに回さない方針にしたいんだけど」
むきむきさんの遠吠え「狐っぽいところありますか?少し噛み遅めです」
法王さんの会話「後相方はごめんね霊ロラ進行希望してたのにグレランしちゃって」
バハルス帝国さん「実際霊能のっとりレアケを追うべきか疑問だし狩人を保護するメリットと霊能を吊るデメリットが釣り合うものなんですかね」
法王さんの会話「まず霊ロラしたくなくてあの結果なら朝一でcoすりゃいいだけだもん()」
幼女さん「グレラン進行で死にました」
法王さんの会話「むきむきが霊ロラ潰すシウマイ弁当○にするメリットがあんまりないから真のように感じはするが むきむきが真だったとしても解り合えない人だとは思う」
メタルマックスさんの遠吠え「お任せしますー」
濃縮アルパカさんの独り言「つーかここで出るなら、共有が潜った意味ってなんなんだろうね?」
世界のおわりさんの会話「追加が狂にしてはやる気があるな」
むきむきさんの遠吠え「銃殺でたらすいません。霊能噛みます」
ゲームマスター「幼女さんお疲れ」
メタルマックスさんの遠吠え「がおー」
3日目の夜となりました。(16/06/01 22:20:19)
幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いづなさん0 票投票先 → メタルマックスさん
法王さん0 票投票先 → あきさん
むきむきさん0 票投票先 → 幼女さん
コードレスさん3 票投票先 → 東雲さん
幼女さん4 票投票先 → カナダさん
世界のおわりさん0 票投票先 → カナダさん
カナダさん3 票投票先 → ほぉいさん
東雲さん1 票投票先 → 幼女さん
ほぉいさん1 票投票先 → カナダさん
濃縮アルパカさん0 票投票先 → コードレスさん
あきさん1 票投票先 → 幼女さん
スタートレックさん0 票投票先 → コードレスさん
メタルマックスさん1 票投票先 → 幼女さん
シウマイ弁当さん0 票投票先 → コードレスさん
さん「むきむきさんとシウマイ弁当さんの2騙りもありそう」
さん「むきむきさんの結果信じると、ほぉいさんが人狼で●出して来たことになるので、それがどうも」
濃縮アルパカさん「なにいってんのおまえ>スタートレック」
あきさん「幼女に合わせます。」
ゲームマスター「俺はそのまま霊能吊り切りっちゃうなあ。むきむきが真でも狂人の可能性は低いけどあるわけだし狩人保護にもなるし」
いづなさん「法王と同じ意見もってるです」
スタートレックさん「むきむきがなぜ昨日2発言だったのか」
法王さんでは本日はグレラン進行に切り替えます 各自好きなグレーに投票してください 今日は指定じゃないです
むきむきさん「霊能吊るならそれこそ私がでた意味がないんですけど・・・」
メタルマックスさん「むきむき視点、真狼−真狂で狼●凸の狂占いなら、シウマイ偽になるかな」
幼女さん「ふぇ!?>東雲」
東雲さんCOないみたいなので霊吊り反対派は幼女さんで合わせましょう
世界のおわりさんそういうならいいんじゃない>法王
シウマイ弁当さん「普通は占い1だと放置で占い2だとロラだと思うけどまあ自分放置はそれはそれでありなのでおまかせします」
濃縮アルパカさん狼が信用したいってんならシウマイ噛んでくれるだろ
法王さん「霊ロラしたくないのならなおさらその結果で朝一で出たほうが良いと思うんですがあなたとはあわなさそう>>むきむき」
あきさん「榊視点で内訳が説明不可能な状態になったのに霊ロラ完遂とか何がしたいんですが」
スタートレックさん「グレランしてれば狼のむきむきが霊能噛んで勝負してくるだろうからグレランしよう」
東雲さん幼女さんCOありますか?
むきむきさん「普通にグレー吊るなら出ないつもりだった。」
濃縮アルパカさん「両占い視点でほぼシウマイ真なのに、シウマイ吊る意味ってないだろ」
幼女さん「けいぞくだよぉ…」
東雲さん「信用勝負を期待するならなおの事グレー狭めてあげるべき」
ほぉいさん「むきむきが無意識に狐囲っていることも考慮せねばなりませんね」
メタルマックスさん「よく分からんが両占いからの●をてきとーに吊っていけばいいのかな」
シウマイ弁当さん「普通は追加出ればロラなんだろうけど別に自分ロラしないのはそれはそれでありなので黙っとこう」
法王さん状況が変わったから俺はグレラン進行に切り替えたいと思ってるけど
相方はどう思う?
むきむきさん「霊能ローラー完遂されたくないから>法王さん」
東雲さん「ロラされるから出たって事だと思いますよ>共有」
世界のおわりさん「むきむきの主張は正しいが ロラ完遂するよ 信用勝負になったら面白そうだし」
いづなさん「むきむきは朝一で出なかった理由を懇切丁寧に説明しやがれですよ。
基本的に信用0くれてやるです」
スタートレックさん「むきむきが狼です」
法王さん「その結果なら焦らさなくても良いと思うんだけど遅れた理由とかってあります?むきむきさん」
東雲さん「むきむきが人外でシウマイ○で出る意味もないんだよなあ」
あきさん「あーなるほど。追加出ましたけどそれなら霊ロラしなくていい。
というか指定でしょう」
濃縮アルパカさん「なーんて馬鹿なことがあるかよ」
むきむきさん「理由:ズサ占いだと対応されそうなので2番目のズサ占い。
理由:◆東雲「共有は潜って狩候補として噛まれたいので、代わりに俺が非共有COしておいてあげます」
非共有COしていたので占いました」
東雲さん「というのもバハルスさんが狩狙いのグレー噛みには見えない」
むきむきさん「だから霊能吊らないでね」
メタルマックスさん「ほう?」
カナダさん「霊ロラするくらいなら俺吊ってもええで」
あきさん「占い追加ない場合榊視点占い初日までありますが、それだけをケアするために霊ロラするなら占いの真を詰めたほうがいいのと、そのほうが狼が飽和回避に苦労するので」
濃縮アルパカさん「占いが増えるならロラ完遂」
東雲さん「ほぉいさんが狼臭くなってきた追加」
幼女さん「それとさっきから勘違いされがちだけど共有伏せ推奨してるのは
幼女が 共有占われ<噛みからの役職保護 を優先してるからなんだよぉ…
最悪を想定するのが幼女式なんだよぉ…」
ほぉいさん「あら 出てくれましたね騙りさんが」
バハルス帝国さん「あ、死んでた
お疲れ様でした」
スタートレックさん「おはよう」
法王さん俺も霊ロラしたいから霊ロラするよ
世界のおわりさんあとロラ完遂
むきむきさん占いCOシウマイ弁当○東雲○ だから今日はグレランで
幼女さん「◆濃縮アルパカさん 「なんで?>幼女
身内切りと誤爆だったとしたら、ほぉいはもうそう簡単に●打たないだろ」

誤爆なら即●出してから狂or霊能噛みで●がふわふわするんだよぉ…」
シウマイ弁当さん「あれ占い1のままなんだ。狼やる気ないパターン?」
ほぉいさん「あら 対抗は出る余裕がないみたいですね 」
メタルマックスさん「ほう」
いづなさん「共有は出やがれです」
世界のおわりさん共有CO 相方法王
法王さん共有co
東雲さん「なんだよ俺占ってないのかよ」
カナダさん「おはよ」
濃縮アルパカさん「シウマイ放置でいいや」
バハルス帝国さん「おはよう」
あきさん「占い追加内なら共有出てグレー指定で」
幼女さん「ふぇぇ…」
むきむきさん「霊能完遂しなくていいよ」
ゲームマスター「バハルス帝国さんお疲れ」
ほぉいさん占い理由 狼はすでに一匹見つけたので狐探し。狐は騙る予定はあまりないと思うので
挨拶がはやめで、昨日の一番多弁どころ 榊妄信とかRPだとしてもありえない発言や
共有も締め出そうとしたりグレ狭めるのにお仕事なさってます。
でもそれって狩人探し、いわば村の行動ではないんじゃないでしょうかね。狩人の所在は人外が一番気にするはず
東雲さん「おはよう」
法王さん「おはようございます」
ほぉいさん濃縮アルパカ ○
むきむきさん「むきむき」
コードレスさん「おはよう」
あきさん「おはよう」
メタルマックスさん「おはよう」
いづなさん「全員、榊の結果に注目しやがれです。」
シウマイ弁当さん「霊能CO 榊●」
濃縮アルパカさん「私のアルパカ闘力は53です」
3日目の朝となりました。(16/06/01 22:13:19)
バハルス帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハルス帝国さんを狙います。 >>> むきむき <<<
濃縮アルパカさんの独り言「そもそも共有が噛まれてもそこまで美味しくないんだよね」
東雲さんの独り言「対応をいっぱい用意するほどの気力は出ないな」
世界のおわりさんの会話「占いもいたら出そろうだろうし」
いづなさんの念話「榊さん狼なら、よっぽど準備を怠ってなければ占いに出そうなもんだけど、どうなんだ?です」
法王さんの会話「了解」
濃縮アルパカさんの独り言「もふもふり
もふもふる」
世界のおわりさんの会話「まぁ明日でるよ」
ほぉいさんの独り言「うーん よく考えればここは狐うすかったか」
メタルマックスさんの遠吠え「OKです」
濃縮アルパカさんを占います。 >>> ほぉい <<<
法王さんの会話「騙りには非狐目として囲われるかもしれませんね」
むきむきさんの遠吠え「霊能に○するからグレランになります。噛みは帝国です」
法王さんの会話「1発言と完ステにはなってるから大丈夫と信じましょう」
メタルマックスさんの遠吠え「どっちでも大丈夫ー」
法王さんの会話「4日目に出ますかあfoで」
むきむきさんの遠吠え「信用するならメタルさん囲ったほうがいいかな」
法王さんの会話「占いが出るのは明後日ですねえこれ」
濃縮アルパカさんの独り言「私のアルパカ力は53です」
ほぉいさんを護衛します。 >>> 幼女 <<<
法王さんの会話「一理ありますね」
メタルマックスさんの遠吠え「お任せしまーす」
世界のおわりさんの会話「占い追加の場合、初手○に共有が入ってる場合がある」
濃縮アルパカさんの独り言「ただ噛まれる目は薄いので、本来は狂人の時こそやりたい発言だよね」
法王さんの会話「ほぉいがあんまりにも占い理由で共有を気にしすぎてたら負担がでかいと察して私は出ますね明日にでも」
むきむきさんの遠吠え「騙り追加していい?」
ゲームマスター「榊さんお疲れ」
世界のおわりさんの会話「占い増えなくてもロラと ○もらってない方がCOしてくれ」
法王さんの会話「吊り先は決まってますが 出る出ないは結構賛否がありそうですね」
濃縮アルパカさんの独り言「非共有として噛まれる可能性と占われる可能性がある」
さん「お疲れ様です」
メタルマックスさんの遠吠え「榊さんお疲れさまー」
法王さんの会話「初手●進行ですね〜」
濃縮アルパカさんの独り言「ああいっておけば」
2日目の夜となりました。(16/06/01 22:08:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いづなさん0 票投票先 → さん
法王さん0 票投票先 → さん
むきむきさん0 票投票先 → さん
コードレスさん1 票投票先 → さん
幼女さん0 票投票先 → さん
世界のおわりさん0 票投票先 → さん
カナダさん0 票投票先 → さん
東雲さん0 票投票先 → さん
ほぉいさん0 票投票先 → さん
濃縮アルパカさん0 票投票先 → あきさん
あきさん1 票投票先 → さん
スタートレックさん0 票投票先 → コードレスさん
バハルス帝国さん0 票投票先 → さん
メタルマックスさん0 票投票先 → さん
シウマイ弁当さん1 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → シウマイ弁当さん
濃縮アルパカさん「ほぉい真の場合には確かに若干の意味があるのは認めるが、それ以上に出た方が意味がある」
いづなさん「占いに占わせたいです?それとも明日明後日あたりに死にたいです?
いずれにせよ占い増えるか増えないかもわからないのに意味が無いです」
スタートレックさん「共有は潜ってていいよ」
メタルマックスさん「東雲さん占いでいいんでは?」
コードレスさん「おやすみ」
東雲さん「身内する狼が非共有も見分けられないで●打ちするとでも思ってんの
ほぉいさん真の時デメリットしかないんだけど>幼女」
バハルス帝国さん「共有者ってなんとなくエロい雰囲気あるよね」
濃縮アルパカさん「なんで?>幼女
身内切りと誤爆だったとしたら、ほぉいはもうそう簡単に●打たないだろ」
ほぉいさん共有は私に占われないという自信があるなら伏せててもいいよ
幼女さん「◆濃縮アルパカさん 「この状況ならもう共有もFOしていいよ」

狼の身内軸と誤爆に対応できなから却下なんだよぉ…」
あきさん「シウマイは占いが追加ででないなら吊りません>幼女」
東雲さん「共有は潜って狩候補として噛まれたいので、代わりに俺が非共有COしておいてあげます」
コードレスさん「おはよう」
いづなさん「可能性はゼロではないですが薄いぞ、です」
ゲームマスター「幼女さんと榊さんをメタ的な理由で吊りたいと思ってしまうのは俺だけだろうか・・・」
幼女さん「それじゃあ吊順は榊→シウマイ弁当→
までは確定なんだよぉ…皆頑張るんだよぉ…」
濃縮アルパカさん「この状況ならもう共有もFOしていいよ」
濃縮アルパカさん「ていうかさ」
メタルマックスさん「●発進かー」
バハルス帝国さん「シウマイが撤回して今日はグレランになったりやっぱり榊つろうな流れになる」
濃縮アルパカさん「ほぉいも吊るぞー!」
シウマイ弁当さん「まあでも身内切りとかはありうるだろうか」
あきさん「明日対抗占いでないならシウマイ弁当吊らないでいきましょう」
ほぉいさん「とりあえずそこの黒吊ってもらえりゃ狼一匹いなくなるんです」
スタートレックさん「おはよう」
シウマイ弁当さん「楽勝ゲーの予感」
カナダさん「CCOのタイミングからして榊●は確定的に明らかやな」
東雲さん「ここで占い追加する狼が俺は好きだよ」
いづなさん「榊をもふもふしながら吊り殺すですよ」
むきむきさん「おやすみ」
幼女さん「霊能いるなら出た方がいいんだよぉ…」
濃縮アルパカさん「うおおおおおおおシウマイ吊るぞー!」
バハルス帝国さん「なにげにズサ占いなのが好感度要素なのか」
濃縮アルパカさん「なるほど榊盲信した」
いづなさん「他に霊能者はいやがるです?」
ほぉいさん「CCOとか あらまぁ・・・そうですか」
あきさん「対抗いなくても即吊りで」
メタルマックスさん「おはよう」
シウマイ弁当さん霊能CO
幼女さん「ふぇぇ…がんばるんだよぉ…」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
ほぉいさん「おやすみなさい皆様」
濃縮アルパカさん「さーかき、さかきさーかき、さかきさーかーさーかーきー」
さん霊能者をCOします
カナダさん「おはようございます」
むきむきさん「むきむき」
シウマイ弁当さん「●吊りおやすみ」
幼女さん「ふぇぇ…」
いづなさん「今日は榊をもふもふすればいいですか、です?」
あきさん「おはよう」
さん「おはよう」
バハルス帝国さん「おはよう」
ほぉいさん占い理由 左占い 残念でしたね
シウマイ弁当さん「おはよー」
濃縮アルパカさん「私のアルパカ濃度は53万です」
いづなさん「なにぼーっとしてやがるです。はやくもふもふしやがるですよ。」
ほぉいさん占いCO 榊●
法王さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/01 22:02:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「好きに呼んでいただいて構いません。ゆーみんでもよしぞうでもなんでも」
幼女さんの独り言「銃殺こい」
ほぉいさんの独り言「銃殺がよかったなー」
ゲームマスター「たまに聞かれるけど「ゆうさん」ですね。>濃縮アルパカさん」
むきむきさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「2分位で噛みます」
濃縮アルパカさんの独り言「なんとも難しいところだ」
むきむきさんの遠吠え「榊さん騙るのであれば潜ります。噛み時間だけよろしく」
濃縮アルパカさんの独り言「それとも素直によしぞうでいいんだろうか」
世界のおわりさんの会話「いいぞー」
ゲームマスター「へー>濃縮アルパカさん」
濃縮アルパカさんの独り言「実は意表をついてゆーみんとか読んだりするんだろうか」
濃縮アルパカさんの独り言「由三ってなんて読むのだろう」
ほぉいさんの独り言「なんだ 狼か」
法王さんの会話「私はfoしたいかなあって思ってますが
相方は出るか出ないかは任せます」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
濃縮アルパカさんの独り言「そういえば」
いづなさんの念話「GMさん村建て有難うよろしくねー。
ノーゲーム・ノーライフのいづなたんRP・・・できるかなー途中で断念しそうだ・・・。」
メタルマックスさんの遠吠え「お任せしまーす」
濃縮アルパカさんの独り言「占いCO バハルス帝国
理由:バハルス帝国とはいったい何なのか?
その謎を調べるため、我々調査班はアマゾンの奥地でグーグル検索をしてみた
どうやらオーバーロードというエロ小説に出てくるエロ国家のようだ。うーむ実にエロス」
世界のおわりさんの会話「おっすおねがいします」
むきむきさんの遠吠え「よろしく。やりたいこととかあれば」
法王さんの会話「よろしくお願いします」
むきむきさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
さんを占います。 >>> ほぉい <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あきさんの独り言「素村です」
メタルマックスさんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/01 21:58:12)
バハルス帝国さん「ツイン4はよ」
いづなさん「もふもふしやがれです。」
カナダさん「よろしく、世界」
シウマイ弁当さん「よろしくー」
むきむきさん「せなかかゆい」
メタルマックスさん「よろしくね」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
ゲームマスター56で揃えてください
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
ギセイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/01 21:53:48)
ゲームマスター「赤1なので拡張します」
kariさんがコードレスに名前を変更しました。
バハルス帝国さん「ありがとう」
kariさんが濃縮アルパカに名前を変更しました。
kariさんがバハルス帝国に名前を変更しました。
kariさんが世界のおわりに名前を変更しました。
kariさんが幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ>薄紫色kariさん」
かりさんがシウマイ弁当に名前を変更しました。
さんがスタートレックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。名前変更お願いします」
kariさんがあきに名前を変更しました。
バハルス帝国さん「かなり久々なんだがトリップひっかかる?」
kariさんがほぉいに名前を変更しました。
kariさんがメタルマックスに名前を変更しました。
kariさんが東雲に名前を変更しました。
kariさんが法王に名前を変更しました。
シウマイ弁当さん「こんばんは。」
メタルマックスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:48:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:48:38)
バハルス帝国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:47:47)
スタートレックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/01 21:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。もふもふ」
いづなさん「こっちも細かいこと言ってすまん。気になってしまったもんで。」
濃縮アルパカさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:44:36)
ゲームマスター「次回から気を付けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほぉいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:40:40)
いづなさん「最大限利用するためには17なってから蹴るくらいでいいと思う。」
東雲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギセイさん「はやくねとは思った」
ゲームマスター「分かっていますが何かまずかったですか」
いづなさん「案山子の意味は分かってて敢えてこのタイミングで蹴ってるんだよな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:35:41)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「案山子さん蹴り。ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカナダに名前を変更しました。
カナダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:31:47)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんがギセイに名前を変更しました。
世界のおわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:26:06)
ギセイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コードレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがむきむきに名前を変更しました。
むきむきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:11:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:11:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新21:30
法王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいづなに名前を変更しました。
いづなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:01:59)
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る