過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あんこ
さゆさ ◆KKGaUYgQgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨の髄まで
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(生存中)
 
 
収入印紙
と金 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
在庫処分
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなぎゼリー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永久ループ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
むるむる
あるてむ ◆2sTmLMnxC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
炎炎の消防隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1794回12人狐無し村 〜 147541番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永久ループさん「本日はこれでおやすみさせていただきまんもす
(´・ω・`)」
ヴィオラさん「GMさん同村さんありがとうございました」
永久ループさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ヴィオラさん「次村ないんですか!?」
炎炎の消防隊さん「狂人視点初手収入印紙投票は怖い あんこ吊り安定」
あんこさん「村立と同村ありがとうございました^^」
むるむるさん「gm村立てありがとうございました
お仲間狂人さんもgjでした」
骨の髄までさん「まあむるむるが一番吊りたかったけど」
あんこさん「まだまだ発言追うので精一杯です…グレラン吊られないことから頑張りたい…!」
シャルロッテさん「収入印紙あと2票で吊れたなあ惜しい。」
収入印紙さん「俺が吊られそうになったら俺もマミ吊りに行くからなあ」
骨の髄までさん「村たて同村ありがとうございました」
シャルロッテさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
骨の髄までさん「噛みが真狼だったし 狩吊りで噛み放題の方が嫌」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
初日に狩人がCOせずに抱え落ちが楽そうな対処法に感じましたー」
うなぎゼリーさん「収入印紙はそれこそ吊る意味は無いと思う」
マミらないさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
ヴィオラさん「即吊りしないと手遅れですね、このパターンも」
在庫処分さん「お疲れ様でした」
マミらないさん「分岐点は狩吊りかむるむる吊りかのときだったかな」
うなぎゼリーさん「シャルロッテ狂の誤爆まで可能性としてある展開だったからな。難しい」
骨の髄までさん「シャルロッテ真で見るなら収入印紙吊りでいい PP回避なら
って夜に気づいた」
シャルロッテさん「村視点、最後まで残したはず」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
永久ループさん「今回は狼特攻が狩人にあたったのがききましたね」
骨の髄までさん「狩人候補って極力最後まで残していいんじゃないの」
ゲームマスター「(目逸らし)おかわりは他の人でよろしく☆」
むるむるさん「おつかれ、役職全然当たってなかった」
ヴィオラさん「次村いつも立ててない人ください」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼特攻も嵌るもんですねぇ」
炎炎の消防隊さん「7>で狩人CO出来なかったチキンだけど許してください」
永久ループさん「ここはあててきますよね、さすがです」
あんこさん「お疲れ様ですー!」
骨の髄までさん「お疲れ様でした」
収入印紙さん「ああお前狂か じゃあしょうがねえな」
ヴィオラさん「お疲れ様でした」
シャルロッテさん「お疲れさん狂人GJ」
永久ループさん「お疲れ様でした」
炎炎の消防隊さん「お疲れさまでした」
マミらないさん「乙です」
人 狼」の勝利です!(16/06/01 23:11:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
収入印紙さん3 票投票先 → むるむるさん
むるむるさん2 票投票先 → 収入印紙さん
炎炎の消防隊さん0 票投票先 → 収入印紙さん
骨の髄までさん0 票投票先 → むるむるさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 収入印紙さん
ヴィオラさん「これも占いのケースと同様、初日に吊っちゃわないとダメだな」
骨の髄までさん「それはできないと思うんだよね」
炎炎の消防隊さんどうせむるむるとシャルは収入印紙に入れるだろ
他二人はむるむるに入れればいい
骨の髄までさん「あと収入印紙が狼で相方見つかってるのに出るのかという」
シャルロッテさん「どうして?狼狙いで占って黒だったら即終了じゃん」
むるむるさん「むるむる吊り→炎炎の消防隊噛みになったら負けるから今日決め打ってほしい」
炎炎の消防隊さん「君視点はそこの票割れは問題なくない?>収入印紙」
収入印紙さん「お前は俺視点では非狼確定したな>骨」
永久ループさん「狂人視点だとほぼほぼ収入印紙の狼はなさそうにみえるでしょうが、、、」
シャルロッテさん対抗吊りでお願いします。
骨の髄までさん「シャルロッテとむるむる2w見てるのは
むるむるを3日目に占うのが不自然 っていうのが一番大きい」
炎炎の消防隊さん「骨の髄狼の場合、シャル真、骨ーマミで2狼>骨」
収入印紙さんむるむる吊りと対抗吊りで票が割れるのが一番よくないので
吊り先指示入れてほしい>炎
マミらないさん「特攻→狩COで噛まれるはずもなく。 むるむる吊りで霊結果なら
●でシャル破綻かつ狼1始末できた 万一○なら収入破綻だったんだがね」
骨の髄までさん「今って完グレ私だけ?」
うなぎゼリーさん「狂噛みは十分あるね」
あんこさん「お疲れ様ですー!」
収入印紙さん「まあそういうわけで対抗とむるむるが狼なわけだけど
仮にこの時点で潜伏狂人がいる場合はPPなので、その時は素直に負けを認めようと思う」
シャルロッテさん「◆収入印紙さん 「ということで炎々が◎だな」
確定白ができたことに消極的ですね」
炎炎の消防隊さん「まあむるむる吊りで両視点は追えるけどどうする?」
骨の髄までさん「そうか 今日PPなら霊噛まれないからマミ狩の真狂はもう切っていいんだな」
むるむるさん「シャルロッテです→シャルロッテ真です」
シャルロッテさん「対抗か骨の髄が狼です。」
骨の髄までさん「シャルロッテーむるむるだと思うの」
収入印紙さん「ということで炎々が◎だな」
炎炎の消防隊さん「半PPじゃなかったね
真狂でマミが真狩ならPPだった
PPでないならマミで吊れている
あるいは占い真狼(この場合もマミで吊れている可能性はある)」
炎炎の消防隊さん「霊が噛まれるなら今日PPはないね」
骨の髄までさん「霊噛みとか知ってたわ」
シャルロッテさん「では炎さん確定白ですね。」
うなぎゼリーさん「そこ狂はむりだ」
むるむるさん「おはよう
夜、在庫処分噛みと永久ループ噛み併せが気になり過ぎて
身内切りcco両偽とか考えたけど
そんなことなさそうですね、シャルロッテです」
収入印紙さん理由:初日の投票を見返した結果、マミらないはむるむるに入れていた
と考えた場合に、マミらない狼の線は薄い気がしてきた
と考えた場合に、PPが発生しないのは対抗が狼の場合、1パターンだけか
仮にマミらないが身内票をしていて昨日吊れたのが狼だった場合はどこを占っても〇しか出ないし
対抗を占って、勝ち筋あるのかどうか確かめておこう
シャルロッテさん理由:
噛まれるんだろうが。
骨の髄までさんと炎炎の消防隊さんの2択。
◆炎炎の消防隊さん
 「それでいい」
マミ吊に積極的で非狂目。
よって占います。
炎炎の消防隊さん「おはよう」
永久ループさん「おつかれいのう」
収入印紙さん「占いCO:シャルロッテ●」
シャルロッテさん「占いCO 炎炎の消防隊○」
5日目の朝となりました。(16/06/01 23:04:51)
うなぎゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎゼリーさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
骨の髄までさんの独り言「どうせ霊噛まれ」
シャルロッテさんを占います。 >>> 収入印紙 <<<
在庫処分さん「狂噛めばワンチャン…(´・ω・`)」
シャルロッテさんの遠吠え「今回、霊噛みですよっと。1:30炎炎の消防隊○」
永久ループさん「霊噛みだと狂人の判断つかないけど、それでも厳しいかな」
ヴィオラさん「特攻が当たった時点で終わったゲームだったのよ」
うなぎゼリーさんの独り言「早噛み来ないならシャルロッテ-むるむるだろうな」
むるむるさんの遠吠え「在庫処分狂パターン・・・?」
炎炎の消防隊さんの独り言「さすがに霊噛みが入るからなあ」
むるむるさんの遠吠え「骨の髄までさんの狂臭いが微妙になってきた?」
骨の髄までさんの独り言「まあ 真狼ならPPではないからいいんだけど」
マミらないさん「ワタシシラナヨ・・・」
あんこさん「おつかりさまですー」
むるむるさんの遠吠え「ごめんなさい、日記間に合いませんでした・・・」
炎炎の消防隊さんの独り言「狩人COできないクソ雑魚狂人」
マミらないさん「ほらな」
うなぎゼリーさんの独り言「うーんきっつい」
永久ループさん「おつかりうど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/06/01 23:00:15)
マミらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
収入印紙さん0 票投票先 → マミらないさん
むるむるさん2 票投票先 → マミらないさん
炎炎の消防隊さん0 票投票先 → マミらないさん
骨の髄までさん0 票投票先 → むるむるさん
マミらないさん5 票投票先 → むるむるさん
シャルロッテさん0 票投票先 → マミらないさん
うなぎゼリーさん0 票投票先 → マミらないさん
ヴィオラさん「確定で霊が死ぬから、狂人が宣言すると終わり」
マミらないさんむるむる吊り!!
炎炎の消防隊さん「半PPね
マミ誤爆の可能性もある>骨」
収入印紙さん「じゃあマミ吊りで行こうか」
マミらないさん「◆うなぎゼリーさん 「マミ吊り ミスったら謝罪」
やめれマジで」
永久ループさん「狼混じりならシャルロッテ狼の方が可能性高そうにみえるのかな?
マミらない-収入印紙 で収入印紙のCOが可能性低そうだし」
骨の髄までさん「むるむる吊りたい」
うなぎゼリーさん「悪いが霊護衛からGJ出そうって気概を感じなかった」
骨の髄までさん「でも占いが真狂で村吊ったらPPだよ
だから決めうち」
炎炎の消防隊さん「それでいい」
シャルロッテさん「◆収入印紙さん 「対抗狼で、むるむる囲ったパターンに思える
むるむる囲いなのは君視点、確定じゃないのか?

『思える』って何だよ」
うなぎゼリーさんマミ吊り ミスったら謝罪
収入印紙さん「対抗狂で、マミガチ狼の場合が面倒だけれど
その場合、俺が昨日の夜サックリ消されて、マミが吊られて、霊結果●からシャル真で流されていただろう」
マミらないさん「だから霊能護衛するよ今日も。」
マミらないさんムルムル吊って霊結果みればいいんだよ。占い破綻が見られる
ヴィオラさん「ただここで潜伏狩がいたら出てきてるよな」
シャルロッテさん「だから、ずっと変な噛みなんだよ」
炎炎の消防隊さん◆収入印紙さん 「対抗が狂であればむるむるーマミ臭く
対抗が狼であればむるむるーシャルな盤面」
これで見るんであればひとまずマミ吊りで両視点追えます
骨の髄までさん「そうだね 対抗狩人が出れば一発ですっきりする」
骨の髄までさん「あと、昨日の時点で狩人噛まれないのは別に
対抗占いが出てないんだから狼視点で慌てて噛む必要がないから不自然じゃない」
うなぎゼリーさん狩人対抗いるなら出て
シャルロッテさん「今日までに、マミは狩人を探して噛むしかなかったんだよ」
あんこさん「お疲れ様でした!すごいなあ、印紙さん正解」
シャルロッテさん「どっちみち対抗のグレーでもある。」
ヴィオラさん「混じってるけどどっちに混じっているかは分からない」
マミらないさん「◆シャルロッテさん 「◆マミらないさん 「◆シャルロッテさん 「占いCO むるむる○」
嘘くせー占うかそこ?」
嘘くせえ?マミ視点、私は偽確定じゃないの?」
そこ○がいかにも囲いっぽいってことだよ。初手グレランで
わたしはむるむるに入れてるぜ」
収入印紙さん「対抗狼で、むるむる囲ったパターンに思える
対抗狂だとすると、グレーと霊結果の整合性が取れないように思う>霊」
骨の髄までさん「それで、シャルロッテが特攻だとしたら狂でそんな都合よく囲えるかなあというのがあるのでどっちかというと狼特攻」
炎炎の消防隊さん「これは狼交じりだと思うけれどその場合
シャル真ならマミー収入印紙
収入印紙真ならむるむるーシャルか」
シャルロッテさん「発言に矛盾があるマミ吊でいいんだよ。」
むるむるさん「ああ、黒もらったのか、なら噛み併せ」
骨の髄までさん「まず、むるむるとか全然占い所じゃないのに昨日占ったのが違和感あったんだよね」
シャルロッテさん◆マミらないさん 「◆シャルロッテさん 「占いCO むるむる○」
嘘くせー占うかそこ?」
嘘くせえ?マミ視点、私は偽確定じゃないの?
収入印紙さん「対抗が狂であればむるむるーマミ臭く
対抗が狼であればむるむるーシャルな盤面」
骨の髄までさん「いや、あなた視点そこが真でほぼ確定なんじゃないんですか>マミらない」
永久ループさん「これって噛みで狼混じりみえそうな気がするが」
マミらないさん「◆収入印紙さん 「占いCO:むるむる●」
とてもいいね。信用に足る。初日、昨日と適当発言だったし」
うなぎゼリーさん収入印紙へ:内訳どうみてる?
骨の髄までさん「これやっぱ特攻じゃないの?
狼の」
炎炎の消防隊さん「シャルが真の場合
マミ狼、収入印紙は狂or狼の追加CO
狼で追加できるのかというとまあできなくはない

シャルが狂の場合(誤爆除く)
マミ狩、収入印紙は真が濃い
ただしこのケースの場合マミ噛みが安定するので薄い
誤爆の場合はあり得る

シャルが狼の場合
マミ狩、収入印紙は真が濃い

結論:微妙に収入真目だけれど今日の噛み見て決めよう」
骨の髄までさん「何だろうその噛みは」
収入印紙さん理由:対抗の○
ここがステなのと、骨や炎炎を見るべき感もあるが
対抗が狼特攻からの囲いであればここを占わないと狼が見当たらないし
対抗が狂であれば、マミを含めた俺視点と対抗視点共通の人外候補を削っていくことで
人外を削っていきたいから、◎作りを狙いたいところ
むるむるさん「おはよう」
炎炎の消防隊さん「おはよう」
シャルロッテさん理由:対抗の○。多弁。
◆永久ループさん
 「え、あれで占いなのか収入印紙」
占いの内訳について冷静に考えられてる。
ヴィオラさん「ただそのタイミングでPPなのよね」
うなぎゼリーさん「霊能CO ヴィオラ○」
永久ループさん「お疲れ様でした」
骨の髄までさん「おはよう」
収入印紙さん「占いCO:むるむる●」
マミらないさん「【3日目】 護衛:うなぎゼリー 無残:在庫処分
シャルロッテは偽占い。追加で出てきた収入印紙噛まれるなら
シャルロッテ吊ればええやん。霊能護衛にはそんな意味が。
今日の霊能結果が●ならとても気が楽なんだけどね」
シャルロッテさん「占いCO 永久ループ○」
4日目の朝となりました。(16/06/01 22:54:03)
永久ループさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永久ループさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
むるむるさんを占います。 >>> 収入印紙 <<<
ヴィオラさん「マミが死んで霊能が抜かれるタイミングがポイントね」
うなぎゼリーさんを護衛します。 >>> マミらない <<<
うなぎゼリーさんの独り言「収入印紙は騙りなら狼なんだろうって感じもするのだが」
シャルロッテさんの遠吠え「対抗のグレーに居たら、相方、狩人COおねがいします」
シャルロッテさんの遠吠え「あくまでも信用勝負」
うなぎゼリーさんの独り言「シャルロッテはむるむる○が印象良くないし収入印紙は挨拶位置3が印象良くない」
シャルロッテさんの遠吠え「永久ループ白永久ループ噛み」
むるむるさんの遠吠え「骨の髄まで狂で大丈夫かな?」
炎炎の消防隊さんの独り言「狩人日記捨てよう」
ヴィオラさん「これは厳しい」
あんこさん「お疲れ様でした!」
炎炎の消防隊さんの独り言「【悲報】収入印紙、在庫処分ともに非狼」
永久ループさんの独り言「収入印紙役持ちはいいけど、狩人じゃなかったんだね」
うなぎゼリーさんの独り言「兎にも角にも噛みを見たい村だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/06/01 22:49:24)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
収入印紙さん0 票投票先 → ヴィオラさん
むるむるさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん7 票投票先 → マミらないさん
永久ループさん0 票投票先 → ヴィオラさん
炎炎の消防隊さん0 票投票先 → ヴィオラさん
骨の髄までさん0 票投票先 → ヴィオラさん
マミらないさん2 票投票先 → ヴィオラさん
シャルロッテさん0 票投票先 → マミらないさん
うなぎゼリーさん0 票投票先 → ヴィオラさん
在庫処分さん「初手●吊りの時って素村やること少ないから…」
収入印紙さん「いや、俺も明日マミいたら吊るし霊能もそうすると思うよ>シャル」
炎炎の消防隊さん「あるよ
シャルが狼特攻なら噛まないメリットが大きくなる
シャルが狂ならマミ噛み安定だと思うけれど」
骨の髄までさん「マミ狩で噛まないとしたら狼特攻とか
あとはまあ吊り候補を増やしたいとか
でも昨日占いが出てなかったから、あわてて狩噛む必要がないと思うんだよね」
ゲームマスター「なんか俯瞰臭を感じたらしい」
シャルロッテさん「私が言ってること変か?」
ヴィオラさん「収入印紙噛まれちゃうよ?
◆マミらないさん 「永久的に霊能護衛です」」
シャルロッテさん「だからもう待てない。」
シャルロッテさん「3票あると押し切られる。」
骨の髄までさん「あと日記を夜に用意したからといって別に真目は上がらないから」
ヴィオラさん「まあマミ狩人でかまないメリットはないよね」
収入印紙さん「じゃあ明日マミ吊ればいいじゃん?>シャル」
炎炎の消防隊さん「もっと積極的な手法で人外を探そうぜ
せっかく潜伏占いも出てきたんだしここの内訳から位置が割れてくるだろ
まあ位置は夜見るけど>骨の髄」
マミらないさん「◆永久ループさん 「マミらないさんに聞いておきたいんですけど、昨日の狩人日記はいつ準備してたものなん?」
配役されたら夜作るものさ。」
骨の髄までさん「狼で狩COは普通にすると思うんだけど、なんとなーく狼臭くはないような気がするなあ」
永久ループさん「シャルロッテさん 「狼吊ってください。今日村吊るともう余裕ありません。」
明日あなたが信用勝ちすればいいだけなんだと思うんですけど、なんでそんなにあせってるんです?」
シャルロッテさん「対抗とマミで2人外確定なんだから、ここで外すとやばい」
むるむるさん「狼で狩りcooするか?って思ったけどばっちり役探しの噛みしてるから
狼でいいと思う」
収入印紙さん「まあマミ食われないなら明日吊ればいいと思うよ
そこは俺視点でもグレーだしぶっちゃけ食われないなら要らない」
マミらないさん「永久的に霊能護衛です」
ヴィオラさん「ない」
在庫処分さん「◆在庫処分「まぁ真狩人が特攻受けて最後まで生き残ってGJ出した村もあるし…」
このへんかしら>潜伏占い狙い」
骨の髄までさん「消去法で炎かなあって思ってる」
炎炎の消防隊さん「大丈夫だよ
明日決め打てば勝つし」
ヴィオラさん「狼→狩ヒットか真→狼ヒットの狂/狼追加」
永久ループさん「マミらないさんに聞いておきたいんですけど、昨日の狩人日記はいつ準備してたものなん?」
シャルロッテさん「だめやって」
マミらないさん「さ、真狼か真狂か狼狂か知らんが私噛みでシャルロットの破綻が決まるね
丈夫な狩人誕生っすわ」
骨の髄までさん「ヴィオラさんはどこをどう見て私が狂だと思ったのか聞きたいですね」
あんこさん「おつかれさまですー!」
収入印紙さん「あんこで吊れた感じもした吠えだったけどなあ」
シャルロッテさん今日はもう待てません。
永久ループさん「占い真偽わかりませんが、マミらないはほぼ狼でいいんじゃないでしょうか
COまでに時間あったわりに、凝った狩人日記だしてきたのがその理由です。
真にみせかけようとして凝ったやつを急きょ作成したんじゃないでしょうかね。そこまでのものを作っていたなら、さっさとだすべきだったんじゃないかと思いますし」
うなぎゼリーさん指定ヴィオラ
骨の髄までさん「特攻なら対抗占いが出てこないのが謎だ、と思ってたら出てきたね
そこがCOしてそこが噛まれるとなると疑い先が大体消滅してしまう」
炎炎の消防隊さん「収入印紙じゃない在庫処分」
シャルロッテさん狼吊ってください。今日村吊るともう余裕ありません。
在庫処分さん「お疲れ様でした 噛まれる位置だったかしら…?」
ヴィオラさん「追加が1なら狂特攻は切れてるねぇ、恐らく」
収入印紙さん「マミ食われねえのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。潜伏占い狙いとのこと」
むるむるさん「役狙いの噛み臭い」
炎炎の消防隊さん「収入印紙は相応に黒かったので狩人狙いなら理解できる」
永久ループさん「え、あれで占いなのか収入印紙」
ヴィオラさん「うーん、そこからCOあると困りますよね」
骨の髄までさん「【速報】在庫処分の挨拶は朝3」
うなぎゼリーさん「今日はまだグレー詰めてくことにします」
マミらないさん「◆シャルロッテさん 「占いCO むるむる○」
嘘くせー占うかそこ?」
ゲームマスター「それはそれはお疲れ様でした。
ゆっくり霊界から観戦してってね」
炎炎の消防隊さん「◆ヴィオラ
「占い出ると潜伏狩人の護衛先が霊を割れるから、グレランで耐えてもらう方向の方がよかろう」
潜伏狩人視点真占いはシャルロッテになります
視点の混乱が見られます」
収入印紙さん占い理由:
お隣さん2択
潜伏しようと思ってるから村だった場合に
占い結果無しでも吊られないハイスペックな場所を占いたい
開始前のマミさんとの絡み的に在庫の方が優秀そうか、じゃあこっちで

骨と永久ループの2択くらい
ただ骨は2票もらいで占うべきではないか
◆永久ループ 「対抗占いいたらでてきたらいいと思います
いればですが」
あとこれチョイ漏れてる感がするし

潜伏理由:
いや、むしろ初日に○1個しか持ってなくて出る意味ありますか?
自分が即食われるのも○が即食われるのも対抗で出るであろう狂人が初日に食われるのも、
いずれも村的にディスアド(俺食われは明確に負けに直結、○噛みはボルコンに直結、
対抗噛まれは信用が下がって俺が吊られる)
→特攻が見えたので潜伏への決意を新たにした
しかもこれ、●もらった狩が実際に狼なら狂人を狼視点真に見せて狼を困らせとけばいいし
●もらったのが真なら、護衛対象を霊に固定すればいい
ヴィオラさん「こんな感じじゃないですか
●収入印紙>>>在庫>炎炎>ループ>むるむる〇
狂:骨の髄」
永久ループさん「投票は収入印紙さん
◆収入印紙さん 「マミは霊護衛、潜伏狩はシャル護衛 これでいいな」
このあたりの判断が結構素早くできていたわりに最後の発言が
◆収入印紙さん 「ただこの狩偽臭いけどなあ」
この発言調整のような発言。ちょっと悪いけどこれは残したくないですよ。吊られなかったので指定いれてみてください」
シャルロッテさん理由:狼狙い。
挨拶遅い&霊や占いへの言及のみ。
グレーへの絡みがないため、占います。
◆むるむるさん
 「てか、霊出るなら占いも出るよりほかないような」
骨の髄までさん「おはよう」
むるむるさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはようございます」
収入印紙さん「占いCO:在庫処分○永久ループ○」
マミらないさん「【2日目】 護衛:うなぎゼリー 無残:
護衛は当然霊能。偽占いは狂人かなぁ。シャルロットが
私に●とかオイタが過ぎますわよ
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
うなぎゼリーさん「霊能CO あんこ○」
永久ループさん「おはよう、もう何度目の3日目だろうか。。。」
炎炎の消防隊さん「おはよう」
シャルロッテさん「占いCO むるむる○」
3日目の朝となりました。(16/06/01 22:43:19)
在庫処分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永久ループさんを占います。 >>> 収入印紙 <<<
在庫処分さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
炎炎の消防隊さんの独り言「身内切り、真占い潜伏
まあただの狼特攻でも真潜伏はありえる」
炎炎の消防隊さんの独り言「奇策で真が潜ってるなら面白い」
シャルロッテさんの遠吠え「むるむる○ 骨の髄まで噛み 1:30」
むるむるさんの遠吠え「あ、噛みは任せます」
むるむるさんの遠吠え「これが気になる」
うなぎゼリーさんの独り言「マミ噛みが入ってなかったら潜伏占いは引っぱり出す」
炎炎の消防隊さんの独り言「収入印紙7、在庫処分3で狼」
むるむるさんの遠吠え「在庫処分は何か俯瞰的っていうか
◆在庫処分さん 「まぁ真狩人が特攻受けて最後まで生き残ってGJ出した村もあるし…」か・・」
あんこさん「お疲れ様ですー、初心者CO…」
むるむるさんの遠吠え「骨の髄まで 在庫処分 当たり気になるかなー」
マミらないさんの独り言「【2日目】 護衛:うなぎゼリー 無残:
護衛は当然霊能。偽占いは狂人かなぁ。シャルロットが
私に●とかオイタが過ぎますわよ
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
シャルロッテさんの遠吠え「相方囲って潜伏占い狙い」
うなぎゼリーさんを護衛します。 >>> マミらない <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あんこさん「ですよね!何も話せず!」
炎炎の消防隊さんの独り言「右占いで囲えてたんだけどなあ」
2日目の夜となりました。(16/06/01 22:38:18)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
収入印紙さん2 票投票先 → あんこさん
むるむるさん1 票投票先 → 在庫処分さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 骨の髄までさん
永久ループさん1 票投票先 → 収入印紙さん
在庫処分さん1 票投票先 → 永久ループさん
炎炎の消防隊さん0 票投票先 → あんこさん
骨の髄までさん2 票投票先 → あんこさん
マミらないさん0 票投票先 → むるむるさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 収入印紙さん
あんこさん4 票投票先 → 骨の髄までさん
うなぎゼリーさん0 票投票先 → あんこさん
ゲームマスター「むるむるさん、ヴィオラさん、在庫処分さん、あんこさん、投票をお願いします。」
骨の髄までさん「ちなみに、今見たらヴィオラさんは挨拶も遅いです」
収入印紙さん「ただこの狩偽臭いけどなあ」
永久ループさん収入印紙さん 「マミは霊護衛、潜伏狩はシャル護衛 これでいいな」

マミさんにこれをちゃんときいておいてほしいです
炎炎の消防隊さんマミさんは霊能護衛固定でお願いしますね
一応いうまでもないと思うけれど
うなぎゼリーさんマミは霊護衛、潜伏狩人は自由護衛
シャルロッテさん「狼を噛めるわけがないじゃない」
マミらないさん霊能護衛しますよ
骨の髄までさん「いや、私が殴ってるので、便乗殴りは臭いです(尖っていくスタイル)>永久ループ」
在庫処分さん「まぁ真狩人が特攻受けて最後まで生き残ってGJ出した村もあるし…」
収入印紙さん「マミは霊護衛、潜伏狩はシャル護衛 これでいいな」
むるむるさん「てか、霊出るなら占いも出るよりほかないような」
骨の髄までさん「流石にこの量の日記を今書いたってことはないんじゃないか
今までそれなりに喋ってたし
それで狼じゃないってことにはならないけど、少なくとも夜に用意したやつだろう」
マミらないさん「さぁ噛みに来なさいな!シャルロッテ破綻するけどw
狂人の特攻なら狼は私噛むかもね」
ヴィオラさん「占い出ると潜伏狩人の護衛先が霊を割れるから、グレランで耐えてもらう方向の方がよかろう」
永久ループさん「骨の髄までさん 「◆むるむるさん 「むしろいきなり狼凸考え出せてたら怪しい気がするけどね」
私もそう思うので、どっちかというとこのテンプレ殴りする位置の方がくさいと思う」

ヴィオラさんを殴れということですね、わかります」
うなぎゼリーさん「狩人が私吊ってっていってるのものすごく印象悪い」
収入印紙さん「まあCOあるならマミは1日泳がせてやるか
食われないようなら7>までに吊るけど」
むるむるさん「占い潜らせるなら、霊も潜ったほういい」
炎炎の消防隊さん「潜伏狩人の護衛はどちらにせよシャルロッテに張りつく形になりますので問題ありません」
シャルロッテさん「よし、真狩人に私真見えた。」
在庫処分さん「◆ヴィオラさん 「物凄く切りたい〜」
わかるけど初手吊りはできないよね」
あんこさん「霊能とグレランも把握ですー」
骨の髄までさん「◆むるむるさん 「むしろいきなり狼凸考え出せてたら怪しい気がするけどね」
私もそう思うので、どっちかというとこのテンプレ殴りする位置の方がくさいと思う」
永久ループさん「対抗占いいたらでてきたらいいと思います
いればですが」
マミらないさん「狂人かな多分。ま、私吊って明日は破綻吊りだけど
5吊りのうち1無駄遣いだね〜」
うなぎゼリーさんマミさん残してグレランで。占いは対抗いるなら出るか潜るかは任せる
ヴィオラさん「物凄く切りたい〜」
うなぎゼリーさん霊能CO
むるむるさん「むしろいきなり狼凸考え出せてたら怪しい気がするけどね」
永久ループさん「すごいですね、今考えてました感半端ないやつがでてきましたが、しょうがないのでグレランしてあげます」
骨の髄までさん「じゃあ対抗出ずにグレランするから霊と、いたら対抗占いも出ていい」
収入印紙さん「COあんのかよ ずいぶんと出し渋ったな」
シャルロッテさん「骨の髄までさんおもしろいな」
ヴィオラさん「私が優秀過ぎてその7つ↓で突っ込んでしまいました。すみません
◆骨の髄までさん 「↑このへんで、「狼特攻じゃないのが見えてるんですか?」というテンプレ殴りが入る」」
在庫処分さん「対抗でなくていいと思うの」
炎炎の消防隊さん「狼特攻じゃないとかじゃなくてマミさんが狼なのが見えてしまう」
マミらないさん「人外3人なのでいいかなっと」
永久ループさん「骨の髄までさん 「↑このへんで、「狼特攻じゃないのが見えてるんですか?」というテンプレ殴りが入る」

大丈夫、すでに入ってる」
マミらないさん狩人CO!!
狩人日記 
へぇ…狩…っていうwww初日グレラン吊りが第一関門、
体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めてもう何も怖くない 
私、一人ぼっちじゃないもの(死亡フラグ)
役柄的にもマスケット銃持ってるし適任っちゃ適任ですね

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛: 無残:
【3日目】 護衛: 無残:
【4日目】 護衛: 無残:
【5日目】 護衛: 無残:
【6日目】 護衛: 無残:
【7日目】 護衛: 無残:
【8日目】 護衛: 無残:
うなぎゼリーさん「COないならさっさと吊ってまた明日」
骨の髄までさん「ものすごく遅かったわ」
骨の髄までさん「↑このへんで、「狼特攻じゃないのが見えてるんですか?」というテンプレ殴りが入る」
シャルロッテさん「マミの挨拶位置にも注目ね!」
むるむるさん「結局coないのね、」
炎炎の消防隊さん「もう何も怖くない」
うなぎゼリーさん「シャルロッテがマミさんに●のできすぎた感じ」
マミらないさん「12人ならではだねCOしちゃうかな」
永久ループさん「じゃあ挨拶あったので霊能か狩人ならcoどうぞ」
ヴィオラさん「狼特攻切っている謎です
◆マミらないさん 「狂人特攻おつかれさま!」」
シャルロッテさん「一足先にマミってください」
収入印紙さん「COなしすぐ言わないのは黒いね」
あんこさん「占い1、●把握ですー」
骨の髄までさん「挨拶は確認済みなので占いじゃないのは知ってますが」
ヴィオラさん「おやすみなさいませ」
マミらないさん狂人特攻おつかれさま!
むるむるさん「おはよー」
在庫処分さん「マミっちゃったか」
収入印紙さん「じゃあマミ吊っとくか」
永久ループさん「CO聞いておやすみしましょう」
骨の髄までさん「おやすみ」
うなぎゼリーさん「マミったまで把握した」
シャルロッテさん理由:撃たれると痛いので。
ヴィオラさん「おはようございます」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
収入印紙さん「おはよう」
炎炎の消防隊さん「おはよう」
骨の髄までさん「おはよう」
永久ループさん「み、みなさん聞いてください!昨日狼を駆逐した!と思って目覚めたらまた最初の朝がきてたんです!」
あんこさん「おはようございます!」
在庫処分さん「おはよう」
うなぎゼリーさん「おはよう」
シャルロッテさん「占いCO マミらない●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/01 22:31:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
うなぎゼリーさんの独り言「ドレッシングって考えてみると思ったより種類あるな」
マミらないさんの独り言「ブロッコリーはマヨ1択。同感です」
マミらないさんの独り言「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
在庫処分さんを占います。 >>> 収入印紙 <<<
ヴィオラさんの独り言「なんか欠けてそう」
ゲームマスター「ホワイトアスパラといい、カリフラワーと言い緑のほうの下位交換な気がする(暴言)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
むるむるさんの遠吠え「狂人探そー」
あんこさんの独り言「フライングw」
あんこさんの独り言「おはようございます!」
むるむるさんの遠吠え「lwかー」
骨の髄までさんの独り言「6」
うなぎゼリーさんの独り言「ん、なんかバグった」
永久ループさんの独り言「ブロッコリーは食べる森だって誰かが言ってた
とても秀逸な言い回しだと思った(´・ω・`)」
うなぎゼリーさんの独り言「占いが欠けてないことをいn」
在庫処分さんの独り言「最近豆腐にドレッシングかけるのはまってます」
永久ループさんの独り言「(どうしよう、マヨネーズっぽいやつで想像してたのが実はゴマダレだったらしいということに気付いてしまったの)」
炎炎の消防隊さんの独り言「狂人は呼んでねえ」
シャルロッテさんの遠吠え「いきなり死にたくないので道連れにします。」
むるむるさんの遠吠え「了解です」
ヴィオラさんの独り言「オリーブオイルにレモン絞るだけでよくないですか?」
ゲームマスター「ブロッコリーにはマヨネーズ一択なGMです」
うなぎゼリーさんの独り言「占いが欠けてないことを祈る」
シャルロッテさんの遠吠え「マミらない● 1:30」
あんこさんの独り言「頑張れw
わかりました頑張りまっする」
マミらないさんの独り言「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
ゲームマスター「マヨネーズっぽいって言われると、サウザントとシーザーあたりで迷いますね。」
永久ループさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
シャルロッテさんしゃべろって(爆笑)
せっかく考えてたのに更新したら夜だったじゃない(´・ω・`)」
在庫処分さんの独り言「村立てありがとうございます 素・素・素村!」
シャルロッテさんの遠吠え「うーらーなーわーれーるー」
ヴィオラさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
マミらないさんの独り言「ぴったりやん!」
あんこさんの独り言「素村〜!」
むるむるさんの遠吠え「よろしくー」
ヴィオラさんの独り言「そむそむ」
シャルロッテさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/01 22:27:06)
シャルロッテさん「たまねぎドレッシング」
ゲームマスター「シャルロッテさんいますねー?」
収入印紙さん「胡麻」
炎炎の消防隊さん「ピエトロ」
骨の髄までさん「ゆず」
あんこさん「ごまだれ〜」
永久ループさん「マヨネーズっぽい感じのあいつ」
ヴィオラさん「オリーヴオイルです」
在庫処分さん「しーざー」
むるむるさん「ゴマ」
うなぎゼリーさん「しそ」
マミらないさん「イタリアン よろしく」
ゲームマスター揃いました。
好きなドレッシングは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがうなぎゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター(魔法の言葉を唱える前に揃った模様)
22:23に更新をに揃えて下さい
うなぎゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:21:53)
ゲームマスター「誰かが魔法の言葉を言えばそのうちガ―となってババーンと何とかなるだろう(適当)」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
マミらないさん「膠着状態である」
kariさんがあんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ(真)をお待ちください」
ノビタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になったので赤蹴りますー」
あんこさん「あ、了解しました!>GM」
ゲームマスター「GMループ系のお話し好きです」
ゲームマスター「赤いるから2分くらい待っててねー<紫kariさん」
あんこさん「こんばんは…って人数的にアウトでしょうか…?」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 22:13:15)
ゲームマスター「!?!?今明かされる衝撃の真実」
マミらないさん「私もわかりません ご飯にかけるか否かだったりして」
ゲームマスター「デミグラスソースとハヤシソースの差がよくわからないGMです」
シャルロッテさん「デミグラスソースを飲み物のように飲んでもらいましょ!」
マミらないさん「◆ゲームマスター「マミさんのことデブって言わないでよー!(風評被害)」
デミはデミグラスソースのことですが!?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「マミさんのことデブって言わないでよー!(風評被害)」
マミらないさん「デミさん飲み物とってこよっと」
ゲームマスター「すまない更新時間まで15分もあるんだ…」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間がまだですが、赤補充枠として枠広げます。
更新時間前までは先入村者優先
更新時間後はズサ優先です」
シャルロッテさん「どんなに殴られても最後に勝つのは私なのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが収入印紙に名前を変更しました。
マミらないさん「マスケット銃が火吹きます」
シャルロッテさん「占われる恐怖と戦いながらこの名前にする」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
在庫処分さん「初手吊りしよう>マミらないさん」
マミらないさん「設定上は第3話(村なら4日目)で噛まれて死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
シャルロッテさん「ずさっとばんわ」
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:59:36)
ゲームマスター「マミさんまじマミマミ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マミらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:57:46)
kariさんが骨の髄までに名前を変更しました。
骨の髄までさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:56:19)
kariさんが永久ループに名前を変更しました。
kariさんが在庫処分に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノビタさん「こんばんわ」
ノビタさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎炎の消防隊さん「こんばんは」
炎炎の消防隊さん」が村へやってきました。(16/06/01 21:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
在庫処分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:46:35)
永久ループさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:45:44)
kariさん「今週なんか人少ない気がする」
ゲームマスター更新時間を22:15に延長します。
ゲームマスター「しかしですねぇ。なかなか今日の集まりは厳しい気がするです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「早い時間から立ててGMさんは天使だなあ」
ヴィオラさん「こんばんは」
むるむるさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:29:18)
むるむるさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:28:44)
ゲームマスター「むいぃ」
収入印紙さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 21:06:09)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:43:53)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利
1792th【147425番】初日村人で村勝利
1792th【147467番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【4】
霊【7】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る