過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トバチ
◆oN1Pa5fcvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
轟歌
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
羽音
◆qlDQ4r5QTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くま
◆.MGkTsRkKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無秩序
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇帝
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯛茶漬け
◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さむい
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ梅団長
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(生存中)
 
 
神風
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
末広がり
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
0年鑑
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147540番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さむいさん「お疲れ様でした」
さむいさん「こちらこそクソに巻き込んですいません」
轟歌さん「また機会があればよろしくお願いします」
轟歌さん「さてではそろそろ失礼します
永い間ありがとうございました。」
さむいさん「「昼時間中に狼誘導するほうが」でした ちょっと紛らわしいですね」
轟歌さん「そうですね、昼間殺す気で誘導するのも大きいですよね」
さむいさん「個人的には唐突に票だけ狼に入るよりも昼時間中誘導するほうが白目
当然他の要素みて最終決断は下すけど、そういう意味で0年無秩序が白かった」
轟歌さん「初日にいきなり狩り誘導するなんてちょっと困りますし」
轟歌さん「そうですね、私はトバチさんよりナイトさん吊りたかったですし」
轟歌さん「◆無秩序さん 「人外を狙うならぺこさんになります」
これですね」
さむいさん「こういった部分の共有も必要でしたね
逆に轟歌さんはトバチさん残したかったみたいですし」
さむいさん「ナイトはそこまででもなかったかな
無秩序は票こそ投げてないけど吊り誘導は入れてた」
轟歌さん「神風の位置吊りを外していたし、くまの身内票に踊らされたのが良くないな
ナイトや無秩序を残してトバチや神風を位置吊りしなきゃいけなくなったのが良くない」
さむいさん「まちがえた あんていするのはあたりまえだ」
轟歌さん「少なくとも村はそういう見解のようですよ
●吊って破綻したら狂人吊って、という進行を希望していたのは明らかです」
さむいさん「なんだかんだ言ったけどはっきりする進行取ったほうが安定すんのかなぁ」
轟歌さん「村も私も霊噛みに踊らされすぎましたね
>◆マカロンさん 「霊能は適当に噛んだけど狩死んでるって言う人多くてそんなにハードルの高い噛みだとは知らなかった」
真相はこんなオチでしたがね」
轟歌さん「後は狩りも迷走していたので霊護衛をしっかり伝えるべきでしたね」
轟歌さん「そうですね、吊り進行を伝えていただけるとこちらとしても助かります」
さむいさん「村との進行理由共有もそうだけど相方にすら伝えなかった5日目夜がうんちすぎました
すいません」
轟歌さん「しっかり村と会話しなきゃいけない、という教訓ですね」
さむいさん「ヒソカ吊りたいなら〜 なんて言ってないで0年の色確認しない進行とった以上この考えは伝えなきゃでした」
轟歌さん「◆末広がりさん 「打ち明けたほうが良かったね、共有は身内票組のみを残して票関係に関してはフラットに見れる、そんな村が戦いやすい最終日を作ろうと思い描いたけど、村は最終日云々よりもヒソカの真偽判別を優先したがってたから。」
>結局はこれに尽きますね」
轟歌さん「なんですよね」
さむいさん「票信じすぎるとダメになるからそれ防止するために0年残しナイト・トバチ吊り」
轟歌さん「正直霊噛みはわかりませんでしたね」
轟歌さん「このへんの所をもっと説明できればよかったなと思います
そして初日の投票を信用しすぎるのはいけませんでしたね」
轟歌さん「10人時点で団長噛まれ○なし、ヒソカはほぼ信用なし狂>真、マカロンが狼>真
狼は1匹吊れている。
ヒソカは狼狐がまずないので吊る必要はないし、マカロンはキープしたい所
で、霊軸で行くなら初日身内以外のところでグレーがトバチのみ
残っている占いの○にひきづられた選択ではありましたよね」
轟歌さん「●残したいまでは察しました
それは同感でした」
さむいさん「なんていうか単純にわかりやすい形が●吊り霊護衛
ただその●残したかったから今回の吊り」
轟歌さん「霊軸ってしっかり明言すれば良かったな
霊界の皇帝さんの発言にもありましたが」
轟歌さん「あれですね、カリ梅真決め打ちの進行を取りすぎて村と見解が大きくずれましたね」
轟歌さん「マカロン視点は十分追えていませんでしたね
マカロンの真も追うなら8人でヒソカになるのですが…
正直切っていた」
轟歌さん「あとはLWの保護のタイミングですね
くまLWとしたらあまりに囲いが遅いと思ったのですが…
神風を吊ったのも初日のヒソカ投票とマカロンの○位置だったからですし。」
さむいさん「さすがにくそしたときは長時間文句受けます」
さむいさん「います」
轟歌さん「あの占い理由はどう見てもおかしいですものね
あれでもう噛まれ回避の狂人で見ていたのですが。」
轟歌さん「いますよー」
轟歌さん「ああ、よく見たら鯛茶漬けもカリ梅下げてましたね
ナイトにばかり目が行ってました」
神風さん「ってもう誰もいないですね。
また遊んでくださいね。お疲れ様でした。」
神風さん「ヒソカが占い理由で実質人外COしてるのは下界で落としました。
わたしの理由を0年に充てているのはまだしも、無秩序の理由を0年に充ててるのはどう考えてもおかしいですので。」
神風さん「あらまだやってた。
鯛茶漬けとナイトに関しては2日目から占いの信用落としor信用上げしているところ。
真占い噛んでほしい狐によく見られる行動。もしくは仲間の狼の信用を上げたい挙動。と思いましたよ。」
轟歌さん「ヒソカの真を拾う形で霊護衛●吊りなのですね、何というか冷静ですね
それで狼の初日の投票先を吊るのは躊躇ったのがいけませんでしたね」
末広がりさん「では村立てありがとうございました」
さむいさん「ただ全部裏目にでました すいません」
末広がりさん「0年が本当に狼でも、さむいさんの言う通りマカロンさんで飼い狼できてるから村は最終日までひたすら狐候補を削るのに専念できる
ライン切れたらヒソカ狂人だったね、はい。そんな吊り。」
さむいさん「さっきも言ったけどわかってるんです全部わかってるんです
それでこの吊り√選んだんです」
轟歌さん「なるほど」
さむいさん「鯛茶漬けもぺこ吊りに関与してなかった人物
あと単純に初日から吊るしたかった」
末広がりさん「0年吊はヒソカを信用した吊りじゃなくて、ヒソカが真なのかどうかを確認するための吊りだよ」
さむいさん「狼じゃなさそうなとこからの●だったのとキープと霊がいたからじゃないの
真でも●吊れちゃって問題ないしライン切れれば悩み事がひとつ消える」
轟歌さん「あと鯛茶漬け指定はわからなかったですね」
轟歌さん「4日目に村が思ったより0年吊りに傾いた事に驚きましたね。
結果を書き換えるなんて暴挙を行った占いを信用するのかと」
轟歌さん「申し訳ない」
末広がりさん「打ち明けたほうが良かったね、共有は身内票組のみを残して票関係に関してはフラットに見れる、そんな村が戦いやすい最終日を作ろうと思い描いたけど、村は最終日云々よりもヒソカの真偽判別を優先したがってたから。」
ぺこさん「ログ読み終わったので次こそ自分が勝ち星のお役に立てる様にと思いつつ失礼しますね。
同村ありがとうございました、またよろしくですよー。」
ぺこさん「狩人さんは0酉の方の様ですし不慣れなのかもです。
3日目と4日目の流れ的に「噛まれたらそれこそ真に見える占い」と「視点4人外出てる占い」の護衛はカリ梅さん噛まれた後には必要性薄いので、ああいった場合には霊能護衛のがいいですよってなところでいいのでは。」
さむいさん「そこは申し訳ありません」
さむいさん「そうでなければ●吊りしたんじゃないかな ただそう思ってやるならその部分の思考は村全体に打ち明けといたほうが良かったですね」
轟歌さん「で、くま盲信した結果がこの有様です>無秩序さん」
さむいさん「この吊り選んだ根っこはトバチとナイト吊りでぺこ吊りに関与しなかった人物全滅するから」
無秩序さん「吊らないならもう残すを村に理論立てて説明できてないし
そんな理論も存在しないから、大体初日の投票だけですべてを判断したらくまも村になるわ」
末広がりさん「別に誰も信用はしてなかったよ、真も一応見ておくかってやってたら事故ちゃった感じだと思う。」
轟歌さん「私も理解があまりできません>トバチさん」
無秩序さん「0年艦が狼なら噛み切り安定だし
それでも噛まなかった可能性両方追うのに、4日目吊り以外の何が不満なのかと
で、肝心の狩人は狩人で狐候補狭めるだけの占いを平気で護衛しているからね
●吊って霊護衛させて判断でいいんだよこんなもん」
轟歌さん「0年は4日目に吊らないならもう残すしかないのかと思っていました。
初日の投票的に身内を見るのかどうかと思いました。」
トバチさん「初日白もらって潜伏する占い師を信用する文化について理解できていないんだが」
末広がりさん「ヒソカを先に吊るとあいつやっぱ真だったんじゃないかな? 的な考えがよぎっちゃうから先に破綻させて、ああヒソカ狂人か共有は2択ガンバレで良かったと思う」
さむいさん「そういう人物なんです」
轟歌さん「そうですね、10人で占いに手をかけるのが本道だとは思いましたが。」
無秩序さん「さむいさん当てだけど、轟歌さんもあの進行のおかしさを
500回くらいログ見直して考えた方がいい」
末広がりさん「0年を6で吊るのは間違ってないと思う(理想は4日目吊りだったけど)
最終日に0年残すのは、0年は吊らないっていう明確な意思が必要だったし」
轟歌さん「えっと無秩序さんは私宛てなんですよね?」
轟歌さん「ナイト、無秩序、くまで3票入るならもう0年吊るしかないんだよな」
無秩序さん「よくもまあそんなゴミみたいに自分を正当化する言い訳が出てくると驚きを隠せない
そういう人物とは思わなかったが、今後はそういう人物だと思って接する事にする
それではおつかれ」
神風さん「では村建て同村ありがとうございました。」
轟歌さん「0年吊りがなーくまさんに乗せられたな」
神風さん「まぁだいたいわたしがいる陣営は負けますので。
どんまい。」
0年鑑さん「村をありがとうでした」
0年鑑さん「おつかれさまでした」
末広がりさん「たぶん一番悔しがってるのは団長じゃないかい
最終日に自分の○吊られて負けてるし」
ナイトさん「うるせえwww」
神風さん「今日もそれなりに生きれた&推理はそれほど間違わなかったので良しとします。
楽しかったですありがとう。」
くまさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもありがとうございました」
轟歌さん「正直な所相方の進行はわかるようなわからないような感じでした」
トバチさん「お疲れ様でした」
マカロンさん「村たて同村ありがとうございました」
さむいさん「狂人決め打って○が狼に票当てられれば引き分け
ただ狂人決め打ちにならなかったみたいですね」
ぺこさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
無秩序さん「下界は狂人混じりが分からない上にどちらが狼か見分けてだね」
神風さん「ナイトの推理は格が違った。(ほんとの意味で」
無秩序さん狼は狂人混じりが分かるけど下界に狂人混じりでどちらが狼か見分けて
引き分けにしろとかお前本気で言ってるの?
ぺこさん「結果的に身内票が生きたのであれば、霊界から応援してるだけしかしてないのに仕事出来たみたいな気持ちになれるのでOKです(・ω・。 わぁ。>くまさん」
ヒソカさん「クロロと戦ってくる。ご主人様おめでとう」
ゲームマスター「おつかれ」
くまさん「マカロンさんとヒソカさんも騙りありがとうございました」
ナイトさん「神風吊りのところでくま吊りできたかくらいだが、厳しかったなこれ」
無秩序さん「ヒソカさんを護衛します。 >>> 羽音 <<<
こいつもただの雑魚だな」
皇帝さん「くまの身内票と潜伏仕切った感じと村の迷走をうまく利用したのとヒソカの混乱させ具合がファインプレーだったんじゃないって感じかな狼陣営は」
ヒソカさん「囲うのに時間かかったね。すまん」
さむいさん「そういう話」
末広がりさん「共有はもうちょっと村の意見を聞いてあげた方が良かったんじゃないかなと4日目に噛まれて下界を見守ってた私は思いました。」
さむいさん「6で決着、つかなきゃ引き分け >狂残し」
ぺこさん「最終日ヒソカさん吊りは全く想定していませんでしたが、ヒソカさんも騙りありがとうございました!」
くまさん「身内票結果的に生きたっぽいけどごめんなさいね>ぺこさん」
神風さん「怪しまれてすまんかった!!!>轟歌さん」
マカロンさん「ヒソカさんっょぃ」
ナイトさん「くっそくま、くま吊る機会があれば・・・」
羽音さん「お疲れ様でした」
轟歌さん「くま狼は私の不見識の致すところです」
ぺこさん「お疲れさまでしたー」
ヒソカさん「無事かててよかった」
くまさん「最終的に占い初日もありうるかなと思っての投票でした」
マカロンさん「お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとうございました」
ぺこさん「くまさんLW勝利おめでとうですー。勝ち星ありがとうございますっ」
鯛茶漬けさん「GM村建てありがとうございました」
ナイトさん「おつかれ」
末広がりさん「お疲れ様です」
轟歌さん「すまない」
鯛茶漬けさん「お疲れ様でした」
無秩序さん「おつかれ」
皇帝さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/01 21:42:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
轟歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
轟歌さんを狙います。 >>> くま <<<
8日目の夜となりました。(16/06/01 21:42:05)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
轟歌さん1 票投票先 → ナイトさん
ヒソカさん2 票投票先 → 轟歌さん
くまさん0 票投票先 → ヒソカさん
ナイトさん1 票投票先 → ヒソカさん
無秩序さん「なんだただの人格破綻者だったか、雑魚の相手をしてもしょうがないので
これ以上の文句は控える」
神風さん「0年はグレ戻しでいいので即吊りじゃなくても良かったと思いますね。
ヒソカは実質、占い理由で破綻のようなものなのでそこの●吊りが安定だとは思いません。」
末広がりさん「マカロンは8で吊ったほうが良かったね」
皇帝さん「最初から勝ったら俺の手柄 負けたらお前らのせいっていうジャイアン的思考は見えていたでしょう共有から」
さむいさん「それ相方じゃなくさむいさんの発言なんで」
無秩序さん「狂狼で見てるならマカロンさん6人で吊って
ヒソカさん視点のグレー狭めた段階でさっさと吊れば良かっただけの話
狐勝たせないけど4人最終日に狂人は残すけど村は頑張ってとか
お前本気で言ってるなら人狼やめろ」
さむいさん「トバチ狼はなかったから」
皇帝さん「さむい
「間違ったら全部村人のせいにするからよろしく これ相方からの伝言なので」」
さむいさん「灰吊ってからだとマカロンいつつるすのーって話引っ張られるってはなし」
無秩序さん「マカロンさん吊りこそ狐勝ちうる進行なんだけど」
無秩序さん「なんでそんなゴミみたいな言い訳が通ると思ってるの」
ナイトさん「くまが狼ならもう知らねえよwwwwwww」
ナイトさんヒソカが狂人なら吊られにいけばいい
マカロンが狼としてそこを先に吊るメリットは皆無
神風さん「ほとけの神風。キレません>ナイト」
轟歌さんナイトさんのマカロン盲信発言、強引な0年吊り 
貴方は残しません
ヒソカさん「ナイト吊りな くまはあわせて」
鯛茶漬けさん「引き分けになれー」
マカロンさん「村人がこぞって狼に擦り寄ってて楽しい」
さむいさん「ナイト吊りにならなそうだったから
半端に吊れてマカロンいつつるすのつったらきつねかつんじゃないのとか言われるのめんどいから」
ナイトさん「ヒソカがこの期に及んで共有投票で固めない理由も考えな」
ぺこさん「私が誘導込みで0年鑑さん投票だったとか言うのはどうぞお忘れください。
どうせ吊るにしてもトバチさん吊ったところで0年鑑さん吊りだろというのならまあ。」
ヒソカさん「くまは俺を信じてナイト投票すればいい」
皇帝さん「自分の中の正義が人それぞれあって結局言っても聞く耳は持たない人は居る
言った所で自分を正当化しようとするのが目に見えているから俺は諦めてる」
ナイトさんくまが一度でも俺を信じれば一瞬でも引き分ける
ヒソカが俺に投票してればそいつは狼ってことだ
ヒソカさん「くまは考えるな、そこが狐がある」
無秩序さん「狂で見てて放置して0年艦残して何がしたいんだこのアホ
だったら相方に指定の一つも残してからやれ」
ナイトさん「やべえな、神風が切れてるぞ
あのときナイトが吊れてりゃ良かったってな」
轟歌さん「ヒソカ狼なら占いはマカロン真、カリ梅狂ですよ
まずありえません」
くまさん考えます
ヒソカさんくまはナイト投票、轟はナイト投票な
無秩序さん「じゃあなんでマカロン吊ったの?」
さむいさん「とおもったらヒソカ吊りのことだったんだ 狂見てたから放置」
ヒソカさん俺が狼なら勝負かけすぎだろ?
ナイトさん「くっそてめえらwwww最後まで考えろwwww」
ぺこさん「ヒソカさん狂人で見た上で誤爆を考えたのではないでしょうかね。
狂人吊らないなら半吊り浮きますので、村と自分の投票さえ狼に合わせられれば引き分け見られますし。」
無秩序さん「あの日時点以外で0年艦吊らない進行がないから」
ヒソカさんくまは信じるな、ナイトに投票しろ
ナイトさん「俺はヒソカに入れるぞ
ヒソカのいままのでの動き見りゃ狂人とは言えねえだろ
ぶっちゃけ狼とも言えねえけどwwww」
轟歌さんナイト投票でお願いします>くま
マカロンさん「くまさん強いなあ 判定役ポジにおさまってる」
さむいさん「あの日時点0年鑑なんか吊るしたくなかった おしまい」
轟歌さん「ナイトさんにはだいぶ誘導されましたので」
末広がりさん「ヒソカを狂人で見たからではないですかね」
ナイトさん「くまもついてきてくれ
お前が狼ならもうどうしようもないが、もうそんなこと言ってられんからな」
くまさん「それと昨日の投票先です」
ヒソカさん俺は、じゃあ、轟歌に投票する
神風さん「≪再貼り≫
まぁ共有になったらテンパる。
わたしもそうだしご指導ご鞭撻程度に抑えてください>下界の無秩序さん」
無秩序さん「おら言ってみろ、なんでヒソカを吊らねーんだよ」
ヒソカさん「おや」
ナイトさん「俺はヒソカが狂人にしちゃやりすぎだしそっちLWにかけるよ」
くまさん「一応村アピですが、二日目ぺこさん投票と4日目0年鑑さん吊らなかったところです」
ナイトさん「よく考えな、ヒソカ狂人で俺が狼ならヒソカ先に吊れる方がいいんだよ」
無秩序さん「狂で見てなんであの吊りになるんだボケ」
ナイトさん「ざけんなwwww」
ナイトさん「ヒソカLWってのはマカロン真の内訳だぜ」
皇帝さん「さむいさんは終わった後に説明はするだろうけど最終的に見ると
最終的に周りを納得させるのではなくて自分を納得させようと合理的に物を言おうとするんだろうなーって未来が見えますもん」
末広がりさん「頭抱えながら村の行く末を見守ってる人が人格者なのだろうか(いいや違う)」
轟歌さんではナイトさんを指定します
無秩序さん「雑魚共有が」
ヒソカさん「無理だった」
くまさん「すみません、無秩序さんに言われるまで狂人のこと忘れてたので投票先変更しました」
ぺこさん「わぁい。噛み先あたったーです。」
轟歌さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ナイトさん「くっそ」
轟歌さん「そこですか」
無秩序さん「おつかれ」
ナイトさん「おはよう」
くまさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/06/01 21:34:58)
無秩序さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無秩序さんを狙います。 >>> くま <<<
轟歌さんの会話「まあ破綻しているし引き分けまで頑張ろう」
無秩序さんの独り言「◆くまさん「0年鑑さんは残りの2人が狐に見えないという理由で消去法的に狐目吊りの希望先です」
この発言もやばすぎるんだけど」
ぺこさん「末広がりさん人格者ですね、解ります(・ω・)(頷」
神風さん「愛しすぎてて嫉妬するよ>皇帝さん」
さむいさん「わかっててこの吊り√選んでるだけの話だから」
さむいさん「一応全部わかってるから大丈夫だよ」
轟歌さんの会話「ヒソカ狂人なら引き分けか」
無秩序さんの独り言「一度も俺の希望聞かないで最終日できたとかいって仕事した気の
ドヤ顔するだけだから楽でいい」
ぺこさん「相思相愛あっぴーるですか!(・ω・)羨ましいです、おしあわせに(誤解)>皇帝さん」
皇帝さん「ナイトも切れるよ んでDreamが軽く共有にこうした方がいいですよっていう提案をして終わると思ってる」
轟歌さんの会話「くまは村でいいと思うがな」
神風さん「まぁ共有になったらテンパる。
わたしもそうだしご指導ご鞭撻程度に抑えてください>下界の無秩序さん」
トバチさん「悲しいなあ」
ぺこさん「んー。無秩序さん噛む(・ω・)がおがお」
くまさんの遠吠え「ってもう空吠えいらないな」
無秩序さんの独り言「真面目にやると頭に来るからさっさと吊られるべきだった」
ゲームマスター「おつかれ」
くまさんの遠吠え「 」
皇帝さん「くくりのことはわかってる」
轟歌さんの会話「ナイト噛まれたら無秩序」
ヒソカさんの独り言「狐処理はまかせるから」
神風さん「狂人残してそれはないと思います。
◆轟歌さんの会話 「許されるならナイトを吊る」」
無秩序さんの独り言「ヒソカさん吊るけど」
くまさんの遠吠え「 」
くまさんの遠吠え「 」
ぺこさん「◆無秩序さんの独り言 「終了後切れない自信がない」
おおお・・・どなたかの予想通り大荒れですな・・・。」
無秩序さんの独り言「くま狼なんかね」
くまさんの遠吠え「確定◯生かしとかないと狂人に投票されそうだしなあ」
轟歌さんの会話「許されるならナイトを吊る」
くまさんの遠吠え「さて」
0年鑑さん「おつかれさまでした」
ナイトさんの独り言「くっそwwwww」
無秩序さんの独り言「終了後切れない自信がない」
無秩序さんの独り言「糞が」
7日目の夜となりました。(16/06/01 21:30:37)
0年鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無秩序さん0 票投票先 → 0年鑑さん
轟歌さん0 票投票先 → 0年鑑さん
ヒソカさん2 票投票先 → 0年鑑さん
0年鑑さん4 票投票先 → ヒソカさん
くまさん0 票投票先 → ヒソカさん
ナイトさん0 票投票先 → 0年鑑さん
マカロンさん「いえーい!」
ぺこさん「負け消滅!やったね、くまさん。やったねっ」
轟歌さん「なんだかなこれ」
0年鑑さん「無秩序さんつります」
ヒソカさん「それでいい、これで村勝ち 」
無秩序さん「くまさんも言ってる事おかしすぎる
お前の中では狂人最終日に残したいの?」
0年鑑さん「はい」
ぺこさん「◆0年鑑さん「ナイトくまが囲いで 無秩序さん狐かな・・」
それは1W1F1K残りだからもう諦めるやつ(((・ω・)))」
神風さん「わたし吊られたのがターニングポイントになりましたね。
ヒソカor0年orあってナイト吊りだったと思う。」
くまさん「無秩序さんもないとさんもやたらと目立ってる印象なので」
ナイトさん「ヒソカはもう狂人でやっていいレベルのことじゃねえしなww
これで狼なら度胸にあっぱれなのと、昨日無秩序吊れなかった悔やむしかねえ」
マカロンさん「私を偽で見てくれた方がナイトも吊り候補になるから都合がいいかな」
轟歌さんわかりました、残念ですが0年を吊ります
トバチさん「迷走してんなあ(2回目)」
ヒソカさん「あと、マカロン吊りにも参加したしね
マカロン真かもしれない って今さらいうの?」
くまさん「0年鑑さんは残りの2人が狐に見えないという理由で消去法的に狐目吊りの希望先です」
無秩序さん「お前の中では人外何人いるんだ>0年艦」
轟歌さん「6人か…」
ぺこさん「騙り狼さんの噛み先狭めちゃいますし、死ぬにしても3日目以降に前のめりに死にたい。」
無秩序さん「だからトバチ吊った日に吊って霊護衛しろっつってたんだろ
話にならねえ」
0年鑑さん「ナイトくまが囲いで 無秩序さん狐かな・・」
ヒソカさんそういうこと。狂ならあんなことする意味がない。
だって、どこが狼かわからないんだから
轟歌さん「なぜそこまで0年狼で見る理由がわかりませんね」
末広がりさん「別にグレランでいいよ、下界でもさすがにマカロンは狼だと思ってるだろうから2w死んでいいる以上組織票はないし、霊抜けてる時点で狩人生存も見てないだろうし」
ぺこさん「腹は立たないのですが「ひー・・・!ひぃぃぃ・・・!」ってなります(´ω`;)」
無秩序さん「0年艦さんで終わればいいんだよ
終わらなきゃマカロンさん真以外しか説明つかないんだよこの展開」
ナイトさん「0年艦で終わらないときはほとんど負けるときだろうとは思うぜ」
0年鑑さん「でも多分かまれ真だと大いにおもうから」
マカロンさん「狐は忘れてただけだから別に探す必要がなかったわけでは…(初心者狼並感)」
無秩序さん「俺はぺこさん投票してないけど、くまさんは狐ないなら村だろうからね」
くまさん「吊り希望 0年鑑
人外の内訳 ぺこ、マカロン、?で狼、狐?、狂人ヒソカ」
轟歌さん「マカロン真は見ていません」
0年鑑さん「まんがいちマカロンさんが真だと狐がヒソカさんと無秩序さん
どちらかわからないから間違えられない」
ナイトさん「ヒソカは真でもおかしいけど、狂人でも狼でも動きおかしいから」
ヒソカさん「ここで俺吊りだけはないからな
マカロンさんが真っていうのならまああるけど」
神風さん「身内票で殺されるのはほんと原辰徳。

わたしなんて初手、狼狼狐狂(狩だったかな?)で4票もらったことあります。」
無秩序さん「よって昨日はナイトさん吊りとは言ったがナイトさんはもう村でいい
マカロンさんのとこでナイトさん吊ってそこの占い候補の詰みを早めるべきだった」
鯛茶漬けさん「進行はなんか迷走してるけどまあグレランとか言い出さないだけ最低限の仕事はしてるんじゃなかろうか」
ナイトさん「ぺこ誘導くらってたし、死ぬの覚悟してりゃあ、0年に入れててもおかしくねーな」
ぺこさん「下界にいたらナイトさん吊りたいかも。」
轟歌さん「ぺこさん 4 票 投票先 → 0年鑑さん
これ身内なの?>ナイト」
ヒソカさん「0年吊れば勝ちだよ 村のね」
無秩序さん「ヒソカさん真なら0年艦で終わりだし
雑魚共有はそれを追った吊りを今までしていた
で、カリカリ梅さん真なら狐候補を探さなすぎている」
轟歌さん「それから初日の投票の身内の可能性はどれほど見ていますかね?」
マカロンさん「私視点で無秩序かO年鑑が狼になった」
ナイトさん「ヒソカが仮に狂人でも0年鑑くらいしか狼候補いねえって」
0年鑑さん「狐が心配だけどどうしよ」
末広がりさん「よしよし後は明日ナイト噛んでくれれば」
ゲームマスター「おつかれ」
ナイトさん「もういい0年鑑吊るす」
ヒソカさん「もう狼視点、俺を二セにするしかないからね」
轟歌さんおはよう
2分までに【吊り希望】【人外の内訳】を提出してください。
くまさん「おはよう」
無秩序さん「この噛みで最も考えられる内訳が
ヒソカ-0年艦狼でマカロンさんが真という可能性」
0年鑑さん「おはよう」
皇帝さん「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではなっていうAA文を言って見捨てよう」
ぺこさん「もう吊りが増えません!やったね、くまさんかっこいいがお。」
神風さん「訂正、マカロンは真狼置き。
ヒソカは狂狐置き。
かり梅は真狂置き。
となるとヒソカ吊りたいよね。」
マカロンさん「おお 狩抜き」
末広がりさん「ナイトと羽音噛んでくれたら村勝ちあるかな? くらいに村が勝てるビジョンが見えない」
ナイトさん「頑なに予告先噛まねえんだよな」
ヒソカさん「吊りは2回
0さん吊れば、俺視点終わり
明日は来ない

村が、俺を狂と思うのなら、俺吊りもあるが
なんか意味あるのかね
仮に俺が、狂だとしても、0さんはカリ梅さんのグレーなんだから」
鯛茶漬けさん「ひっそりと狩人が死んだ。」
無秩序さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
ヒソカさん「占いCO ナイトさん○です」
7日目の朝となりました。(16/06/01 21:23:53)
羽音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽音さんを狙います。 >>> くま <<<
ぺこさん「身内票含む4票で初日グレラン死した時点で内心大荒れブリザートでしたので進行なんて可愛いものです(´ω`)炎上商法になっちったぜ。」
神風さん「ヒソカを狂人で見るのは同じなんだけど、狂人と決め打てる要素がないだけに吊りたかったな。
どちらかというとマカロンを飼い狼と見てたし。」
さむいさん「このゲームに正解なんていくつもあるんですよ」
無秩序さんの独り言「で、その場合の狐候補は俺と羽音
どっちか噛んでどっちか狼と誘導すればいいだけだから」
轟歌さんの会話「初日的に無秩序かナイト
本当はナイト吊りたかったがな」
さむいさん「実質問題ない」
無秩序さんの独り言「ヒソカ-0年艦 狂噛み これならあるかもしれないくらいか」
ゲームマスター「おつかれ」
皇帝さん「まぁ僕は村終了後荒れると思ってるよ 本人が問題ないと感じていても>>さむい」
神風さん「◆くま
「初日にぺこさん殴ってたのは無秩序さんと末広がりさんですね、この2人が白いってことです」

身内票COですか?
って最終日大文字出すつもりだったのに。。。」
くまさんの遠吠え「 」
無秩序さんの独り言「マカロンさん真でも羽音さんしか狼候補がいない
のでやっぱりここ真はない」
くまさんの遠吠え「 」
ナイトさんの独り言「もうヒソカの挙動から狂人は消していいレベルだろこれwww」
皇帝さん「これだとヒソカの真偽がわかりにくいからヒソカのグレー視気分で村の勝敗が左右してしまう
グレーの人たちもヒソカを信じて良いのかとかもうわけわからなくなって混乱しやすい」
くまさんの遠吠え「今日の噛み場所は一応決まってます」
ヒソカさんの独り言「問題は0さんが狼かどうか こればっかりはなー」
無秩序さんの独り言「真で見てこの吊りでも駄目だけど」
くまさんの遠吠え「 」
ナイトさんの独り言「神風は一番納得いかねえだろうなあ」
ヒソカさんの独り言「こっちはもう○しかだせないんだから」
無秩序さんの独り言「ヒソカさん真で見てこの吊りならいい
ヒソカさん狂で見てますけどこの吊りです、とかもはやなんなの」
轟歌さんの会話「ここでヒソカ吊りだけはないと思うがな」
くまさんの遠吠え「 」
さむいさん「トバチ吊り自体は全然問題ない 確実にヒソカ真切れるかどうか形になるだけ
0年はぺこから票貰ってる位置」
くまさんの遠吠え「これであとは狐探し」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 羽音 <<<
ヒソカさんの独り言「狐処理たのむよー、俺の○にいたらしらんぞ」
神風さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(16/06/01 21:19:13)
神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羽音さん0 票投票先 → 神風さん
神風さん4 票投票先 → ヒソカさん
無秩序さん0 票投票先 → ヒソカさん
轟歌さん0 票投票先 → 神風さん
ヒソカさん2 票投票先 → ナイトさん
0年鑑さん1 票投票先 → 神風さん
くまさん0 票投票先 → 神風さん
ナイトさん1 票投票先 → 0年鑑さん
ぺこさん「狂人さん視点 ぺこ−0年鑑−マカロン で3Wなのでもう○しか出ないです。」
マカロンさん「神風が一番吊れなさそうだと思ったのに 意外」
神風さん「狂人かもしれない。」
ヒソカさん「だから、狂なら関係ない」
無秩序さん最終日に回されたら俺は0年艦さん吊らないから
ヒソカさん「最悪でもね。失礼」
神風さん「だから、かり梅は相対的に真ぽく写ってるけどなぜそれを決め打てるんだよって話。」
ぺこさん「迷走してますなー。」
轟歌さんヒソカ狂人で見ています
ヒソカさん「俺は狂だというに。神風」
ナイトさん「神風吊るってのは可哀想なくらい神風は真剣にやってるぜ」
末広がりさん「神風吊るくらいならまだナイト吊ってもらったほうが良い
この村ヒソカ吊りとかしだしそうだから」
無秩序さん「アホすぎてびびる」
ヒソカさんじゃあ、明日、ナイト占う
無秩序さん「ヒソカ何で見て最終日に固定してるの?」
ナイトさん「神風はねーと思う」
神風さん「せめてヒソカ吊れ。」
ぺこさん「3日目以降は、この村なら占い候補1人抜かれちゃったのも含めて霊能護衛でしょうね。」
ヒソカさん「俺吊る意味ってあんの? 下にもかいたけど」
ナイトさん「無秩序→0年→ヒソカじゃだめか?
俺それが一番勝てると思うんだけど」
神風さんというのもかり梅単体で真と踏み切れる要素がまったく皆無だから言ってる。
轟歌さんすまんが、神風を指定する
ヒソカさん俺視点は、ナイト吊り
0吊りだけはない
それがイヤなら、俺の○が柱にでてもいい または共有が指定でもいい
無秩序さん「マカロンさん狼で見てマカロンさん吊ってんだろうが」
ナイトさん「ヒソカを一番に守ってやったの俺だろうが」
鯛茶漬けさん「残ってる占いの怪しさ考えるとあの場面は霊能守る方がいいんじゃないでしょうかね」
無秩序さん「狐以外であそこで吊り逃れる理由がないんだよ」
くまさん「ヒソカさんは昨日も言ったように真切ってます」
0年鑑さん「ヒソカさんいらないでし」
ナイトさん「俺がいつヒソカ吊ろうとしたよこら」
皇帝さん「0年鑑●が出てトバチ吊りの日からだいぶ村の雲行きが怪しくなってきたからちょっとやばいと思ってる」
神風さん「おう。かり梅真で進めるのは良い。
けど念のためヒソカ吊りでも問題はないだろうと思ってるよ>轟歌さん」
無秩序さん「マカロンさんとカリ梅さんの真追うで昨日マカロンさん吊りとかありえないから」
ナイトさん「マジで村だからな俺www
単純に狼吊る機会を俺に使うのが嫌なだけだから」
ヒソカさん「ナイトが必死に俺を吊ろうとしていたことを思い出せ」
ぺこさん「轟歌さん鉄板護衛なのかもしれにゅ。」
無秩序さん「なんでじゃあ昨日マカロンさん吊ったの?
お前吊られれば良かっただけの話だろうが>ナイト」
マカロンさん「霊能は適当に噛んだけど狩死んでるって言う人多くてそんなにハードルの高い噛みだとは知らなかった」
ナイトさん「しいて言うなら無秩序ってくらい
別に無秩序怪しんでるわけではねえよ」
ヒソカさん「ナイトつりたくないなら、俺の○から柱がでてナイト占ってもいいよ」
無秩序さん「ナイトこれ狐くせーな」
くまさん「2W残ってる可能性がある以上指定するべきです」
神風さん「念のため言っとくけど、ヒソカ真は絶対にないからね。
それは承知のうえで進めてるんだよな?」
轟歌さん「私はカリ梅真で追っています」
鯛茶漬けさん「〇守ってたりして。」
皇帝さん「初日は別にいいんだよ わかるわけないんだから村の強さとかグレランの強さがどれくらいかとか」
0年鑑さん「おはよう」
無秩序さん「銃殺も出せない占いのそんな希望を通してはいけない」
ナイトさん「今日はマカロンとカリ梅視点で狼の位置吊るべきだと思うよ」
轟歌さん今日0年吊りたいやつがいたら今出てくれ
マカロンさん「狩人はどこ守ってるんだろう」
くまさん「羽音、ナイト、神風、無秩序、0年鑑、くまですね」
ヒソカさん「あと、ナイトは村視点、カリ梅真だとおもうなら、そこのグレーでもあるからな」
末広がりさん「ナイト吊ってないからナイトグレーだったのか」
無秩序さん「ヒソカ→0年艦→あったら最終日
ヒソカさん真を追うならこれが正しい」
ナイトさん「俺吊らなくても占わせるでもヒソカ視点いいよな?」
さむいさん「強引にでもナイト吊っといて全村ぺこ吊りに関与してる形にしたほうよかったな」
ぺこさん「3−1の霊能は軸霊能だね、真目だね。って言いながらも占い候補が全員偽臭いとかでもないと占い3択しちゃいますね狩人だと(・ω・)霊能って受動職だから・・・。」
皇帝さん「まぁくくりきゅんとナイトが共有に怒って荒れるだろう」
神風さん「(不貞寝してます故」
ナイトさん「俺としちゃ今日でも明日でも0年鑑吊ってくれればいいわ」
ヒソカさん「当然 」
ヒソカさん「ってことで、ナイト吊り、0吊りな 
心配なら、途中に俺吊りいれてもいいけど」
轟歌さん「さて参りましたね ヒソカはナイト→0年を希望するでいいんだな?」
ナイトさん「神風はぜってー吊らねえから」
無秩序さん「クソ進行してどう収拾つけるつもりなの」
マカロンさん「狂人ナイス」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒソカさん「一応、整理するぞ
まず、マカロンが真と思っている奴はいるの?
いないなら、俺は最悪でも狂だから吊る意味がない
噛まれたカリ梅の○だからな
カリ梅が真なら、俺は狂で吊る意味ない
カリ梅が狂なら、マカロンが二セと決めうったら、俺は何?てなる
マカロンを吊る為に霊結果初日狼吊られなのにでてきた狼?
占いが噛まれたのにでてきた狐?
どっちもないよ」
ナイトさん「ヒソカ無視したところで狼っぽいのが0年鑑くらいしかいねえし」
ヒソカさん「残りグレー:くま、ナイト
吊り8
ナイト吊り、0年鑑吊り、これで終わり
それでも最終日がきたら、村視点狼狙えばいい(最終日なんかこないけどね)」
くまさん「おはよう」
無秩序さん「おはよう」
皇帝さん「伝わらない気しかしないけど まぁ色々あるのよ」
ナイトさん「おはよう」
羽音さん「ういっす」
轟歌さん「おはよう」
さむいさん「お疲れ様でした」
ヒソカさん「占いCO くまさん○」
末広がりさん「明日ヒソカはくま占いで狐候補0になるから全然危なくない」
6日目の朝となりました。(16/06/01 21:12:13)
さむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむいさんを狙います。 >>> くま <<<
さむいさんの会話「ナイト→0年でもいいけどその場合最終日ヒソカが票先宣言したら引き分け以下」
轟歌さんの会話「ひそか視点のLWだが>0年」
皇帝さん「そんな感じ 占い結果に翻弄されすぎるとだいたい村が混乱したり事故るから (露出していた占いが死んでいるからなおさら」
ぺこさん「真決め打って霊能情報を元に人外ラインを探す〜とかそんなアレじゃないでしょーか?」
さむいさんの会話「どのみち真見ちゃいないけどヒソカ噛んでもしょうがないとこまで来てるから霊噛み=真なしとはならんかな」
轟歌さんの会話「マカロン吊って0年は危なくないかい?」
ヒソカさんの独り言「0年鑑さん狼じゃありませんように」
マカロンさん「軸って何です?霊能護衛するってこと?」
轟歌さんの会話「0年か…」
くまさんの遠吠え「 」
無秩序さんの独り言「0年艦か」
皇帝さん「状況によっては霊軸のほうが強いよ>>もんぷち
グレーに色が見えにくく狼に誘導出来ない人が多かったら断然占い軸だけど今回のは人外が結構怪しい動きしてたから霊軸のほうがやりやすかったりする残っている村人総意的に」
無秩序さんの独り言「0番艦●で出てはいけない理由が一つもない時点での結果騙りなんて信じてはいけない」
くまさんの遠吠え「狐探すべきか」
さむいさんの会話「吊るしたいなら明日0年鑑吊るしてからヒソカ吊り」
くまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
くまさんの遠吠え「 」
皇帝さん「現に初日のグレラン2w1fを苦しめてるくらいには票数入れててマカロンもくま囲えなかったわけだったしな」
さむいさんの会話「あんま狼狐みてない 吊るさなくていいや」
ぺこさん「いつでも占い軸でいいと思ってます(・ω・)3−1以上で占い生きてて噛み筋が気持ち悪く無いなら。」
神風さんの独り言「まじか」
さむいさんの会話「真狂べぐって出てくる狼みたことないわけじゃないけど」
無秩序さんの独り言「これで明日ヒソカ吊らずにグレー吊るとか言い出したら脱糞する」
くまさんの遠吠え「むーどうしようか」
轟歌さんの会話「霊噛みなら真はいないでしょう」
マカロンさん「狂人がくまに○打ってくれればやりやすいかなあ」
くまさんの遠吠え「相方乙」
ぺこさん「マカロンさん騙りありがとうございました。速攻吊られてごめんでしたー。」
無秩序さんの独り言「1000歩譲ってナイト吊れよ」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 羽音 <<<
皇帝さん「村が弱けりゃ占い軸 村が強ければ霊軸 こっちのほうがやりやすいからね」
無秩序さんの独り言「何がしたいんだこの吊り」
ヒソカさんの独り言「よしよし、あと1匹いるね」
マカロンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/06/01 21:07:42)
マカロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽音さん0 票投票先 → マカロンさん
神風さん0 票投票先 → ヒソカさん
無秩序さん0 票投票先 → 0年鑑さん
轟歌さん0 票投票先 → マカロンさん
さむいさん0 票投票先 → マカロンさん
ヒソカさん3 票投票先 → マカロンさん
0年鑑さん1 票投票先 → ヒソカさん
マカロンさん6 票投票先 → ヒソカさん
くまさん0 票投票先 → マカロンさん
ナイトさん0 票投票先 → マカロンさん
皇帝さん「この村に関して言うのなら
@グレランが強かった =村が白い
Aつまり霊軸でも大丈夫ということ
Bヒソカ偽に備えて霊護衛で●吊りする方がやりやすい
C加えて●先がぺこ投票をしていない
この4つのメリットと村の戦力を考えて●釣りのほうが勝率安定すると思う」
ぺこさん「何故こんなに大荒れなのか解りませんが、狼陣営的には追い風ですね。」
末広がりさん「ヒソカの真見て銃殺待ちするなら○吊りなんだけどなあ ヒソカのグレ詰める吊りだとしても2択をしくじってるのが痛い」
ヒソカさん「マカロン真かもっていうなら別だけどね」
ヒソカさん「俺吊りの意味がないのはわかれよ
俺は最悪でも狂なんだから」
神風さん「ヒソカの占い結果はでたらめだよ。0年が狼かどうかはまた別に推理が必要。」
無秩序さん「なんでここで0年艦じゃなくてマカロン吊りって発想になるんだろ
ヒソカさんの真追うにしても訳分からない」
マカロンさん「ヒソカ飼うなら●吊りでいい気がするけど村視点だめなのか」
轟歌さん「ヒソカは狂>>真で見ています、私はね」
ナイトさん「トバチ狼だったらなおさら霊能噛まねえよwwww」
さむいさん「トバチ狼ならこんなの霊結果みせて狐と仲良くした方お得だよ」
ヒソカさんマカロン吊りでいい
予告は、くまね 明日はくまを占う
マカロンさん「ああそうか 吊れたから噛んだ可能性ね」
マカロンさん「ああそうか 吊れたから噛んだ可能性ね」
神風さん「これ、ヒソカを飼い狼として見るって事かい?>共有」
轟歌さん「ヒソカは今のところ吊るす意義はないな
トバチ狼だったらマカロン吊りはリスクではあるが」
ナイトさん「よっしゃ」
無秩序さん「銃殺出来ない奇策雑魚残して何になるんだ」
ナイトさん「マカロン吊りだよ
本当は今日のうちに0年鑑吊りてえけど、お前ら聞き入れなさそうだから」
神風さん「あのね、ヒソカは潜伏解除してCOしたときに、翌日の占い理由を書いていることになる。(無秩序の方ね)」
ヒソカさん「村視点、俺吊りだけは絶対にない」
トバチさん「迷走してんな」
さむいさん「ヒソカはまだ置いとくので」
マカロンさん「ヒソカさん生き残るのに必死ですね
真アピというよりただ生き残る方に必死ですよねそれ」
無秩序さん「0年艦吊って霊能噛まれるなら分かるけど
トバチさん吊って霊能噛まれるのは違和感しかないから」
さむいさん「うるさいのでマカロン吊ります」
0年鑑さん「この場面で霊能者まもれないのなら狩人はいません」
くまさん「吊り数大丈夫なんですかね」
ヒソカさん村はちゃんと考えてくれ
カリ梅が真だろ=それなら俺狂だから、吊る意味ない な
カリ梅が狂だろ? なら、俺とマカロン、どっちが真だよ?
ナイトさん「それ考えろや」
ナイトさん「いいから聞けよ
なんで一番GJ出る可能性のある霊能を今日噛むんだよ」
さむいさん「8か6でマカロン吊るすつもり」
マカロンさん「ナイトCO言わなくていいよ
ここで○吊りとか意味わかんないから」
無秩序さん「狂狼狼も視野に入れないといけない結果騙りだし
俺が気に食わないから吊るすそれだけ」
轟歌さん「ヒソカ視点でもマカロンは狼ですけどね」
ナイトさん「ヒソカ吊りとか言ってる村残して俺が吊られるわけにはいかねえわ」
神風さん「占い切らないの?>共有」
さむいさん「ナイトCOある?」
さむいさん「ナイトCOある?」
さむいさん「ナイトCOある?」
くまさん「昨日夜に考えたんですけどヒソカさん真はないと思います
ヒソカさん真なら前日に●結果伝えていれば●吊れた上、結果騙りしたまま噛まれる可能性もあったのに真だとリスク高すぎるから」
ナイトさん「吊られねーよ」
ヒソカさんだから、カリ梅が真と思うなら、俺吊りする意味がない
また、俺が真だから、ここでマカロンつってもいいといってる
狂なら、マカロン吊りっていわないよ
ナイトさん「あぁ?」
マカロンさん「私の○切りとかやめて」
無秩序さん「マカロンさん吊りだけはねーよ」
ナイトさん「マカロン吊って0年鑑もどこかで吊るす
それまで銃殺出せないなら知らん」
さむいさんナイトCOある?
無秩序さん「ヒソカさん非狼なら噛み切りがもっともリターン得られる
且つ護衛もつかない、理論的に考えればそうなる」
ナイトさん「もういいわ、マカロン吊る」
無秩序さん「むしろマカロン真やマカロン狼の2騙りで
もっともリターンが得られる結果騙り」
0年鑑さん「狼じゃないからね見えないんだよ」
マカロンさん「霊能いないなら今●吊っても意味ないんだよなあ…
やっぱり昨日吊って霊護衛がよかった って投票間違えた私が言えることじゃないけど(二回目)」
神風さん「説明しようか?」
ヒソカさん村視点、カリ梅が真なら、俺は狂です
皇帝さん「憂鬱のプレイが結構場を乱す感じで狂人って見るといい動きをしているとは思う」
轟歌さん「カリ梅真を隠す気はないんですかね」
神風さん「ヒソカの言い訳がもう目も当てられないからヒソカ吊りで。」
ナイトさん「霊能生かしておくとまた0年吊る流れになるから噛んだ以外に考えられねえよ」
無秩序さん「昨日吊らないのはヒソカの真偽を能動的に見分けるではなく
偽目で見て銃殺チャンスを与えてるだけだから
それで羽音なんか占ってるようじゃもうしょうがない」
ヒソカさん俺吊りは意味がない。
だって、村視点、マカロンが真っていうの?
ゲームマスター「おつかれ」
マカロンさん「完全グレーいなくなったねこれで」
0年鑑さん「おはよう」
トバチさん「おつかれさまでした」
ナイトさん「なんでだよwwww」
皇帝さん「占い理由のライン的にくまだったか」
ヒソカさん「もう、マカロンか0さん吊ったら?
村が怖いなら、マカロンさん吊りでいいよ」
轟歌さん「おはよう」
ナイトさん「こんなん他に護衛するとこねーだろ」
ぺこさん「狩人どこ護衛してるのでしょー?」
無秩序さん「ヒソカさん吊っていいよ」
マカロンさん「ここまでどこも溶けないとな」
無秩序さん「◆0年鑑さん「ボクが狼なら噛みきりしたほうがお得感」
そんな狼に見えない」
くまさん「おはよう」
羽音さん「ういっす」
神風さん「じゃ、ヒソカ吊りですかね。」
皇帝さん「お疲れ様でした」
マカロンさん理由
●吊った方がいいと言いつつ投票間違えましたが
同じ動きしてる人がいました
◆くま「共有はグレ指定してましたね、共有に従いますけど●吊りの方がいいと思いますよ」
●吊りの方がいいと思うなら●に投票すればいいんじゃないでしょうか
まあミスった私が言うことじゃないんですが
無秩序さん「狩人いないんだね」
ナイトさん「おはよう」
ヒソカさん「残りグレーは
羽音、くま、ナイト、マカロン(対抗)
予告でどんどん潰していく
ってことで、羽音さん占い」
無秩序さん「おはよう」
マカロンさん「占いCO くま○」
ヒソカさん「占いCO 羽音さん○です」
5日目の朝となりました。(16/06/01 21:00:27)
皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇帝さんを狙います。 >>> マカロン <<<
轟歌さんの会話「彼なら人外でもあの発言はできます」
さむいさんの会話「じゃーけずっとくかあ」
皇帝さんの独り言「ぶっちゃけ真偽つける方が個人的にはやりやすいかなーと」
轟歌さんの会話「わかりました」
さむいさんの会話「うーん」
轟歌さんの会話「ナイトは盲信しない」
さむいさんの会話「これまで全部指定吊り出し狐生存はわりと期待できる
それでヒソカ真追うつもり」
皇帝さんの独り言「銃殺確率上げるためのグレ吊りって言う風にも見えなくはないけど」
無秩序さんの独り言「狂狼狼の狼追加も薄く見ないといけない感じ」
ヒソカさんの独り言「初日から狼吊れているのはきついな」
さむいさんの会話「ナイトけっこー信じちゃってるんですよね」
轟歌さんの会話「ぺこさん 4 票 投票先 → 0年鑑さん
これは身内じゃないと思いたいですがね」
トバチさん「村寄りが多いから割と行けそうな気もするんだがな
ヒソカの真を見る奴が多いのはよくわからんが」
無秩序さんの独り言「むしろあの結果騙りでマカロンさんの真が上昇した」
マカロンさんの遠吠え「まあとりあえず無秩序●で」
ゲームマスター「おつかれ」
くまさんの遠吠え「囲いが無難かなとは思いますけどね」
マカロンさんの遠吠え「私も進行よくわかんないんだよ(´;ω;`) 普通村の狼3回目とかそのへんだから」
無秩序さんの独り言「0年艦○にして自分が噛まれないと思ってるのがやばい
憂鬱だろあれ」
轟歌さんの会話「あってもおかしくないと思います」
さむいさんの会話「羽音あたりなんかは吊れてもおかしくなかったから自分死ぬつもりでぺこ投票はありそ」
くまさんの遠吠え「お任せします、私の頭脳では難しいので」
さむいさんの会話「みうちあるかなー」
マカロンさんの遠吠え「それかもう相方囲ってもいいけど 完グレ羽音さんとくまさんだけだし」
轟歌さんの会話「明日10人か どこでヒソカを切るか」
マカロンさんの遠吠え「無秩序●でいい?」
末広がりさん「今日トバチ吊れるなら狼勝ちそうだな、くま囲って終わりでしょ」
トバチさん「おつかれさまでした」
くまさんの遠吠え「了解です」
くまさんの遠吠え「順調にもらう遺言投票」
皇帝さんの独り言「わからないこの進行方向」
無秩序さんの独り言「トバチなんか吊って何を得るんだよ」
マカロンさんの遠吠え「そろそろ●打たないと視点きつそう」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 羽音 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/01 20:55:39)
トバチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
皇帝さん0 票投票先 → 0年鑑さん
羽音さん1 票投票先 → 0年鑑さん
神風さん0 票投票先 → トバチさん
無秩序さん0 票投票先 → 0年鑑さん
轟歌さん0 票投票先 → トバチさん
トバチさん6 票投票先 → くまさん
さむいさん0 票投票先 → トバチさん
ヒソカさん0 票投票先 → 羽音さん
0年鑑さん4 票投票先 → トバチさん
マカロンさん0 票投票先 → トバチさん
くまさん1 票投票先 → トバチさん
ナイトさん0 票投票先 → 0年鑑さん
末広がりさん「マカロン真ならヒソカを占う価値は充分ある、●吊れて漂白噛みされた狼が占いCOするとは到底思えないから。」
マカロンさん「狐がこの位置から出るかなあというのが。
狼でやるメリットは信用取って囲えることってのがあるけど」
ヒソカさん「俺が狂なら相当ひどいね マカロンさん吊ろうとしているし」
トバチさん「マカロン視点ヒソカ狐も全然あるはずなんだがな」
無秩序さん「マカロンさん視点で狂噛みから入って
マカロンさんの○噛まれるって相当おかしくない?マカロンさん噛まれてるよ普通
まともに相手をしてもしょうがないけど」
くまさん「共有はグレ指定してましたね、共有に従いますけど●吊りの方がいいと思いますよ」
さむいさん「さむいさんはトバチさん吊るす進行とるので好きにしてください
●吊れるならそれはそれ」
轟歌さん対抗占いは不要
神風さん「少しだけ真狂孤も見てた。」
ナイトさん「ヒソカが狂アピにしちゃ狼に利するやり方じゃねえし、吊る価値は十分だわ」
0年鑑さん「ボクが狼なら噛みきりしたほうがお得感」
マカロンさん「ヒソカ占っても●しか出ない気がするんですが」
ヒソカさん狼視点、もう引き分けしかないから、俺を噛むしかないんだよ
それなら俺狂と思わせて、他を噛ませて、銃殺狙いたかった
ってことで、今日から予告するよ
ナイトさん「マカロンはヒソカ占ってもいいよ」
さむいさん「どっちでもいーけどね」
トバチさん「俺はヒソカの真の方がないと思ってるんだがな」
無秩序さん「おっしゃ乗った>ナイト」
くまさん「●吊りだと思いますけどあなたが言うことじゃないと思います>マカロンさん」
皇帝さん「霊能視点では●吊りたいかなあって思ってた>>さむい」
神風さん「まぁ進行としては●吊りになるけど、ヒソカのそれを信用するのか?って感じだね。」
無秩序さん「マカロンさんなんてどう見ても3日目から狼」
ナイトさん共有無視して●吊り
ヒソカは予告
マカロンさん「私視点でも、グレーばっかり吊っても情報出ないからライン見えた方がいい」
轟歌さん「正直結果騙りの時点で信用はほぼ0です」
さむいさん「●吊りたい人間どれくらいいるの」
ナイトさん「マカロン若干信じてたけど、ヒソカが狼狐でやる動きじゃねえから、完全に真切れた」
無秩序さん「●吊らない理由が分からない」
マカロンさん「これ●吊らないんですか?進行的にはそうなるかと思ってたんだけど」
ヒソカさん「勿論、村がきにするなら、0年鑑さんでもマカロンさんでも吊っていいよ
どっちも●なので残ったほうを残しでいいから」
無秩序さん「んで、霊護衛」
さむいさん「じゃ、吊り」
無秩序さん「●吊っとけ」
トバチさん「ない」
皇帝さん「ぶっちゃけヒソカの真偽は0年○と無秩序○が気に食わなかっただけだから
結果騙りは認めるよ
ただリスクはありすぎてちょっとって感じ」
トバチさん「悪いけど俺はヒソカを信じる気はない」
くまさん「末広がりさん噛まれたので無秩序さんだけですね」
ナイトさん「0年間吊りでヒソカ予告占いでいけ
なるべく狼ないところにだ」
無秩序さん「こういうやつは自分の奇策は他人には自分の理論が全て通ると
思い上がってるただの気色悪い奇策脳でしかない」
さむいさんトバチCOある?
ヒソカさん昨日、0年鑑さんで●引いてたけど、それだと速効噛まれるので
あえて、0年鑑さん○にしてでた。これで、狼視点、俺は狂にみえるから
神風さん「ただし無秩序はくま投票な>くま」
無秩序さん「ぺこさんが0年艦投票してるのをどう見るかだけどね」
マカロンさん「囲ってるならO年鑑の方だと思ってたんだけどそう来るんですか」
ヒソカさん「今日の撤回理由をみてくれ 神風」
ナイトさん「お前マジで噛み切りなかったからラッキーなだけで無茶苦茶なことしてんぞ」
トバチさん「ヒソカが白もらっておきながら潜伏する理由が理解不能
ヒソカ視点占いに狼露出が濃い。そうなると初日白噛みも全然ありえるのにな。」
くまさん「初日にぺこさん殴ってたのは無秩序さんと末広がりさんですね、この2人が白いってことです」
ヒソカさん◆無秩序さん 「狼の発言なので読んでない>皇帝」
昨日、○にしたので、当然そこを占う
ここが狼で噛まれたら致命傷なので
ちょっと変則だけど、こうすれば絶対に噛まれない
無秩序さん「銃殺とか言うならくま占えや」
トバチさん「ヒソカのCOが見えてなかった。
昨日の昼落としたのは一昨日の夜の分の考察だ>神風」
神風さんヒソカは0年檻を最初に占ったんだよね?
これは神風あての占い理由じゃないですかね?

◆ヒソカ「特攻しそうな名前を先に占っておきます
これで狐で、特攻隊のごとく霊界にいってくれると
面白そうなんだけど
神風さんが狐か狼以外なら15秒様子見してからでるよ

って書いてた。
ナイトさん「0年鑑●で結果騙りしてたら、さすがに噛み切るわ」
ヒソカさん「◆0年鑑さん 「初日から占い決め内びいきできるひとは何か怪しく感じますね」
3票占い。0票は噛み合わせさせろうなので

で、にせ占い結果だした理由
あのままだと、自分が速効噛まれるので。
0年鑑さん○にしておけば、狼は自分を狂と間違える
そうすれば噛まれないから、その間に銃殺を狙う」
ゲームマスター「おつかれ」
神風さんあらら。ヒソカは自分の発言ミスに気付いたのね。
マカロンさん理由
◆ナイト「マカロン視点でこれ狼出てきてるって見ていいから、ヒソカの○から●見つけてくれ」
これ、確かに狼の囲い位置は気になりますが 正直グレーの立場でこれを言う本人の方が気になりました
ということで占います 多分囲われてるならO年鑑の方だと思ってるんですが
そこが◎になってもちょっと困るというのと噛み合わせがあるのでとりあえずは避けます
轟歌さん「おはよう」
皇帝さん「そこ結果騙りしないでほしかったかな昨日」
0年鑑さん「おはよう」
トバチさん「おはよう」
無秩序さん「めんどくせえ」
くまさん「おはよう」
末広がりさん「しんだ」
羽音さん「ういっす」
ナイトさん「おはよう」
無秩序さん「おはよう」
ヒソカさん「撤回占いCO 神風さん○です。0年鑑さん●です。無秩序さん○です。」
マカロンさん「占いCO ナイト○」
皇帝さん「霊結果鯛茶漬け○

ああ勘違いしてた 狼の発言であってたわ
カリ梅団長の○がヒソカか」
4日目の朝となりました。(16/06/01 20:48:38)
末広がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末広がりさんを狙います。 >>> マカロン <<<
さむいさんの会話「ナイトはフラットに見れてるし後回しにしようかな」
轟歌さんの会話「◆ナイトさん 「どちかというとマカロン妄信体制」
これがあるが、狼なら露骨すぎるのではないかとは思うが」
無秩序さんの独り言「くま占えば銃殺出るだろ」
皇帝さんの独り言「羽音辺りラインありそう」
末広がりさんの独り言「ヒソカの理由おかしくない?」
轟歌さんの会話「ナイトさんは?」
無秩序さんの独り言「狂→真狙いの漂白か」
無秩序さんの独り言「狂→真をとりあえず追えばいいと思ってるレアケ脳が多すぎる村ですね
一番追わなきゃいけない内訳は狂噛み真追加か真噛み狂追加なんだけどね」
さむいさんの会話「ナイトもだった」
ゲームマスター「おつかれ」
くまさんの遠吠え「お好きなやつで」
さむいさんの会話「ぺこ殺したのに一切関与していないグレーって残りトバチだけか」
皇帝さんの独り言「マカロンの占い理由だいぶライン図れるなー」
さむいさんの会話「うん」
鯛茶漬けさん「お疲れ様でした」
轟歌さんの会話「噛まれ回避で出てきた印象を受けました」
マカロンさんの遠吠え「対抗の○に●打ち、○打ち グレーに○● どれがいいでしょうか」
くまさんの遠吠え「そうですね」
マカロンさんを護衛します。 >>> 羽音 <<<
マカロンさんの遠吠え「多分これもうずっと囲わない方がいいですよね」
神風さんの独り言「とりあえずヒソカ人外じゃないですかね。」
轟歌さんの会話「狂>真ですね、追加は」
皇帝さんの独り言「ああ勘違いしてた 狼の発言であってたわ
カリ梅団長の○がヒソカか」
3日目の夜となりました。(16/06/01 20:44:05)
鯛茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鯛茶漬けさん12 票投票先 → くまさん
皇帝さん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
羽音さん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
末広がりさん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
神風さん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
無秩序さん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
轟歌さん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
トバチさん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
さむいさん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
ヒソカさん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
0年鑑さん1 票投票先 → 鯛茶漬けさん
マカロンさん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
くまさん1 票投票先 → 鯛茶漬けさん
ナイトさん0 票投票先 → 0年鑑さん
轟歌さんマカロンは占い先はよく考えてください
ひどい様でしたら明日以降占い先を指定する可能性が大いにあります
皇帝さん「そうか まだ狂人の発言かもしれない可能性はあったけどな
真噛み 狂人の○から狼がcoしたパターン」
マカロンさん「そうですか?
漂白で潜伏続けても噛みに違和感が出るから、とか その位置で出る理由はいくらでもあると思いますが>ヒソカ」
トバチさん「さっき落としたのは昨日までの考察な>無秩序」
ヒソカさん「護衛されずに速効噛まれるより潜伏のほうが安定。暫定○だから吊られないしね」
無秩序さん「狼の発言なので読んでない>皇帝」
ナイトさん「護衛はヒソカ以外にいらねーけど、ヒソカ信じるかどうかは別の話」
神風さん「むしろヒソカが占いCOしたことで相対的に俺が白くなるんじゃないのか?>トバチ」
トバチさん「占い追加で出てきてるのか?見えてなかったぞ>無秩序」
皇帝さん「真噛み 狂人が破綻させに出てきて無秩序囲いまで全然ありますよー」
マカロンさん「昨日のわざとらしい発言稼ぎっていう発言にはまあ牽制みたいな意味もあったので」
ヒソカさん「自分が狼なら、狂噛みしたんだからでる必要ないです
で、マカロンさんがほぼ狼だから、そこをつぶしに狂がでるはずもないです
つまり、私真の狂噛み が正解」
無秩序さん「根拠しか言ってないんですけど>羽音」
ナイトさん「マカロン視点でこれ狼出てきてるって見ていいから、ヒソカの○から●見つけてくれ」
さむいさん「じゃ、吊り」
羽音さん「無秩序の根拠のない擦り寄りはなんだそれ」
皇帝さん「マカロンに無秩序は発言稼ぎしそうだと思ったら結局そうでもなかったしそんな怪しくないな
って言われてるけど 無秩序どう思う?」
末広がりさん「0年鑑○もって潜るのは真に見えないので、噛まれ回避で出てきた狂人って見ておきますね」
鯛茶漬けさん「ない」
鯛茶漬けさん「ちなみになぜ潜伏したの? >ヒソカ」
さむいさん鯛茶漬けCOある?
無秩序さん「占い候補を吊る状況ではないのに
追加が狼前提って発想が分からない>トバチ」
ヒソカさん「安心してグレーつめでも、マカロンさん吊りでもお好きに」
マカロンさん「私視点は狼なんですけどね>ヒソカ」
トバチさん「〜気になる人〜
◆神風 「よし。じゃあ寡黙吊ろうぜ。人外は慌てて発言稼ぎせーや。」
◆神風 「発言稼ぎしに来たね。おはよう>無秩序」
かーらーのー ヒソカ投票が謎」
鯛茶漬けさん「ってああカリ梅の〇だからCOしたのか」
ぺこさん「ヒソカさんの初日占い理由が神風さんな辺りが狂人アピですねぇ。」
トバチさん「投票理由:◆鯛茶漬け 「カリ梅は理由はるのわりと遅かったね。」
他にも突っ込んでる奴いなかったか?便乗発言に見えた。
が、俺の勘違いだったような。すまん」
0年鑑さん「●がひとつ吊れているのならそんなにあわてる必要もありません」
ヒソカさんカリ梅さん真と村が思っても、私は狂ですね
トバチさん「黒吊れて焦って占い抜きってところか
占い真狂の可能性が上がっている気がするかな」
神風さん「違う。マカロンまだ吊らないw
狼位置がマカロン、ナイト。それよりも鯛茶漬けがいた。」
くまさん「霊結果●でしたね、ぺこさんに誘導してた人は村目でみていいと思います」
鯛茶漬けさん「COするには謎のタイミングだけどまあよし」
無秩序さん「んじゃ両方キープでヒソカさんの真偽を見分けるゲームだけど
多分0年艦さん囲い狙いの狂人」
ナイトさん「なんかできすぎたCOだな」
轟歌さん「ベグもありえると見ているのでマカロンは頑張ってくださいね」
皇帝さん常に怪しい位置に投票を集めて囲えないようにしてくださいとだけ
マカロンさん「じゃあなんていえばいいんですか?>鯛茶漬け」
ヒソカさん「ってことで、狂噛みです」
末広がりさん「人狼吊れているのだからマカロンさんを吊る意味はないですよね」
ヒソカさん特攻しそうな名前を先に占っておきます
これで狐で、特攻隊のごとく霊界にいってくれると
面白そうなんだけど
神風さんが狐か狼以外なら15秒様子見してからでるよ

◆無秩序さん 「黙っていてもくまさんが吊れるグレランを分かってるせいか
そこに誘導する人はいませんね」
自分と同じくまさん投票で0票
人外を狙うならぺこさんなのに投票はくまさん
ちょっと発言がぶれぶれなのが気になる。狐っぽさのほうがあるかも
無秩序さん「マカロンさん吊りたいの?>神風」
鯛茶漬けさん「◆マカロンさん 「狂人が噛まれている」
こういうこと言うのって体感だと9割5分くらい偽」
ナイトさん「マカロン狼ならカリ梅狂人に見えるレベルだったんじゃねえかと思うぞ」
カリ梅団長さん「ヒソカ狂人か。まさにって感じ」
ヒソカさん潜伏占いCO 0年鑑さん○です。無秩序さん○です
0年鑑さん「マカロンさんの信用あげてた人ナイトさんが怪しいです」
轟歌さん「以降普通に○でも…って言わないでも大丈夫ですね?>皇帝」
無秩序さん「羽音さんは一生吊らなくていいと思うけどそれ以外は保留
特にくまさん」
羽音さん「カリ梅は結果だけ貼ってダンマリだったのに死ぬのか」
神風さん「じゃあマカロン>ナイトあたり吊りだね」
ヒソカさん「とりあえず、マカロンさんは狼でいい」
くまさん「占いを放置してトパチさんを吊ればいいと思います」
ナイトさん「カリ梅とかどんな内訳でも噛む気にならんだろうところなのに」
さむいさん「村つよいみたいなんでグレランでぜんぶまかせまーす」
ヒソカさん「これは予想外すぎる」
マカロンさん「狂人が噛まれている」
皇帝さん「轟歌撤回したんで 普通の霊能っす はい」
無秩序さん「じゃあ大体マカロンさん狼ですね」
鯛茶漬けさん「そこ●はあまり身内票なさそうだと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
トバチさん「おはよう」
0年鑑さん「おはよう」
さむいさん「あってる」
マカロンさん理由
とりあえず吊り位置のO年鑑と羽音と鯛茶漬け、くまを外す
狐なら呪殺した方がいいけど正直占わなくてもどっかで吊れそうだから序盤は強い方の狼か強い狐を狙う派
無秩序は発言稼ぎしそうだと思ったら結局そうでもなかったしそんな怪しくないな
進行もそこそこ分かってそうだけど占いに突っ込むでもなく、正しいが無難な意見に徹してる神風を占う
神風さん「寡黙だと思って投票したらヒソカ白貰いだった。
でも白貰いの発言も占いの信用に影響するから話そうね。」
羽音さん「ういっす」
轟歌さん「相方さむい」
ナイトさん「おはよう」
鯛茶漬けさん「おはよう」
カリ梅団長さん「お疲れさまでした」
無秩序さん「おはよう」
くまさん「おはよう」
皇帝さん「霊結果ぺこ●」
マカロンさん「占いCO 神風○」
末広がりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/01 20:37:09)
カリ梅団長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ梅団長さんを狙います。 >>> マカロン <<<
轟歌さんの会話「うい」
さむいさんの会話「死体でなかったら2発言のとこ指定いれる
それ以外じゃ0年」
カリ梅団長さんの独り言「占い師CO 羽音は○だよ」
轟歌さんの会話「まだグレランできるとは思いますが」
さむいさんの会話「うん」
羽音さんを占います。 >>> カリ梅団長 <<<
轟歌さんの会話「迷ったら0年吊っておきますかね」
くまさんの遠吠え「最終的な判断はおまかせします」
くまさんの遠吠え「即噛みの方で」
ゲームマスター「おつかれ」
マカロンさんの遠吠え「対抗即噛みかアーマーどっちか当てるならどっちがいいですか」
ぺこさん「身内票を0年さんに入れていれば0年さん吊れた悲しみ。
こうなると霊能結果は見せて、私投票しているカリ梅さん噛みでしょうか。」
轟歌さんの会話「結構ありそうなとこですね」
マカロンさんの遠吠え「どうしよう」
さむいさんの会話「やくしょくしんだくさ」
くまさんの遠吠え「いえ、ありません」
鯛茶漬けさんの念話「のんびり生きよう。」
轟歌さんの会話「さてさて」
マカロンさんの遠吠え「噛み先希望などありますか」
くまさんの遠吠え「ああ、すみません身内が裏目に出ました」
ぺこさん「お疲れさまでした。初手グレラン死は申し訳ないなー。」
マカロンさんを護衛します。 >>> 羽音 <<<
末広がりさんの独り言「くま>鯛茶>神風と噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/01 20:32:26)
ぺこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリ梅団長さん0 票投票先 → ぺこさん
鯛茶漬けさん3 票投票先 → 羽音さん
皇帝さん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
羽音さん3 票投票先 → ぺこさん
末広がりさん0 票投票先 → ぺこさん
神風さん0 票投票先 → ヒソカさん
無秩序さん0 票投票先 → くまさん
轟歌さん0 票投票先 → 0年鑑さん
トバチさん0 票投票先 → 鯛茶漬けさん
さむいさん0 票投票先 → 0年鑑さん
ヒソカさん1 票投票先 → くまさん
0年鑑さん3 票投票先 → 鯛茶漬けさん
ぺこさん4 票投票先 → 0年鑑さん
マカロンさん0 票投票先 → 羽音さん
くまさん2 票投票先 → ぺこさん
ナイトさん0 票投票先 → 羽音さん
さむいさん「間違ったら全部村人のせいにするからよろしく これ相方からの伝言なので」
マカロンさん「いや、普通に昼間のうちじゃわかりません
そんなに反射神経ないので」
皇帝さん「では先に予測してみます 霊結果ぺこ●」
無秩序さん「人外を狙うならぺこさんになります」
ぺこさん「自分は0年さんが吊れるグレランだと思ってるんだけど」
トバチさん「そうだな 俺には教えてくれねーって事か、残念だ
当然すぎる返事が返ってきたものだ」
末広がりさん「え? ぺこが吊れるグレランだと思ってたんですけど」
くまさん「霊能騙りする共有なので村の進行は任せられそうですね」
皇帝さん「予測するのがめんどくさいじゃないですか」
さむいさん「寒いよ今日」
羽音さん「じゃあ結果催促した奴が人外ってこったな」
神風さん「マジレスすると共有の霊騙りは結果を予想して貼って、違ったときに撤回でいいよ>霊騙りさん」
無秩序さん「黙っていてもくまさんが吊れるグレランを分かってるせいか
そこに誘導する人はいませんね」
マカロンさん「それは投票時間にじっくり見直せばいいのではないでしょうか>トバチ」
轟歌さん双方が結果を言わないときは結果○なので、しつこく霊能結果を聞くなよ
くまさん「同じこと思いました、意味はやっぱりないんですね>鯛茶漬けさん」
トバチさん「具体的には?>マカロン」
ぺこさん「ロケットと対抗見えてて出てる霊能となら真共だろうしそのままアーマーでいい」
0年鑑さん「初日から占い決め内びいきできるひとは何か怪しく感じますね」
ナイトさん「カリ梅の理由がなぜ遅れたか、それは他のCOがどうなるか気になって仕方なかったからだよ」
鯛茶漬けさん「●以外結果伏せるってそれ結局は結果貼るか貼らないかの2択だから伏せる意味もなくないですかねえ」
マカロンさん「わざとらしく発言稼ぎしている所は吊りましょう
でも発言する気すらない所を更に優先的に吊りましょう」
轟歌さん「了解した>皇帝」
トバチさん「割と理由にやる気が感じられないな がんばれ」
0年鑑さん「ロケットチはやくないけど」
神風さん「発言稼ぎしに来たね。おはよう>無秩序」
皇帝さん●引き以外結果伏せる方針で行きましょう>>轟歌
ヒソカさん「グレランになって慌てている奴を狩ろう」
マカロンさん「いきなり妄信されると逆に怖いですね」
鯛茶漬けさん「カリ梅は理由はるのわりと遅かったね。」
ナイトさん「どちかというとマカロン妄信体制」
無秩序さん「慌てて発言稼ぎするためにおはよう」
ぺこさん「出てるじゃん>轟歌さん」
くまさん「グレランですね」
神風さん「よし。じゃあ寡黙吊ろうぜ。人外は慌てて発言稼ぎせーや。」
マカロンさん「左か上で迷ったけど上にしなくてよかった」
0年鑑さん「おいしそうなソースですね」
鯛茶漬けさん「レッツグレラン。」
ぺこさん「BLTの親戚みたいなものだったんだね」
カリ梅団長さん「理由:ハンターつながり」
轟歌さん霊能は●でも出るべきですので
マカロンさん「理由 右がいないので左です」
0年鑑さん「おはよう」
さむいさん共有CO 相方霊騙り中
くまさん「おはよう」
羽音さん「ういっす」
マカロンさん「占いCO 末広がり○」
皇帝さん霊能co
末広がりさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
カリ梅団長さん「占い師CO ヒソカは○だよ」
神風さん「おはようございます」
ヒソカさん「おはよう」
トバチさん「トマト、バジル、チーズ 以上だ」
さむいさん「さむいって」
ぺこさん「おはよう」
轟歌さん「ロケット霊CO」
皇帝さん「おはようございます」
鯛茶漬けさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/01 20:25:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マカロン <<<
さむいさんの会話「さむい」
カリ梅団長さんの独り言「占い師CO ヒソカは○だよ」
さむいさんの会話「はい」
鯛茶漬けさんの念話「そんなこと言ってる時に限って初日呪殺。」
轟歌さんの会話「対抗が不審なら撤回します」
轟歌さんの会話「ロケット霊CO」
さむいさんの会話「はあい」
ぺこさんの遠吠え「はい」
マカロンさんの遠吠え「130噛み」
轟歌さんの会話「一応ロケ霊しておきますかね」
轟歌さんの会話「了解です」
ヒソカさんを占います。 >>> カリ梅団長 <<<
マカロンさんの遠吠え「囲い欲しい人いたら言ってください」
鯛茶漬けさんの念話「だが村力を鍛えたい。」
さむいさんの会話「さむいさん●進行でも○もらいでもなんでもでますよ」
マカロンさんの遠吠え「じゃあ私が占い騙ります」
ぺこさんの遠吠え「無秩序さんとトバチさんとカリ梅さんの初日呪殺対応持ちますね。」
轟歌さんの会話「了解です」
轟歌さんの会話「なら私が先に出ておきますね
適当にさむいさんも出ますかね」
さむいさんの会話「間違ったことしてしまったら間違ったことさせた村人たちに頭下げさせましょう」
くまさんの遠吠え「騙りは無理です」
鯛茶漬けさんの念話「ダイスは言っている……霊能を騙れと」
さむいさんの会話「にたりよったりです」
さむいさんの会話「さむい」
マカロンさんの遠吠え「どうしますか」
轟歌さんの会話「初心者とはさすがに言いませんが」
轟歌さんの会話「進行は正直上手くはないです」
マカロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さむいさんの会話「よろしく」
くまさんの遠吠え「よろしくお願いします」
轟歌さんの会話「よろしく」
神風さんの独り言「村建てありがとうございます」
0年鑑さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ぺこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/01 20:20:44)
さむいさん「よろしく」
末広がりさん「よろしく」
轟歌さん「よろしく」
ぺこさん「よろしく」
カリ梅団長さん「よろしく」
轟歌さん「yorosiku」
ヒソカさん「よろしく」
ほいっぷさんがぺこに名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさんが末広がりに名前を変更しました。
kariさんが鯛茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトバチに名前を変更しました。
ナイトさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:16:12)
kariさんが神風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
まかろんさんがマカロンに名前を変更しました。
kariさんがカリ梅団長に名前を変更しました。
kariさんが0年鑑に名前を変更しました。
kariさんがほいっぷに名前を変更しました。
kariさんが轟歌に名前を変更しました。
kariさんがまかろんに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが羽音に名前を変更しました。
kariさんが無秩序に名前を変更しました。
kariさんが皇帝に名前を変更しました。
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:10:09)
ヒソカさん「こんばんは」
ぺこさん「こんばんは」
0年鑑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:08:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:08:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:08:50)
さむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:08:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:07:43)
ゲームマスター「2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トバチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 20:02:02)
轟歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:59:26)
無秩序さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:58:56)
神風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:55:26)
末広がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:52:58)
羽音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:51:32)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
皇帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:18:04)
鯛茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:13:43)
カリ梅団長さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 19:06:33)
ゲームマスター「集まるの遅いだろうから1930」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る