過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
頂点かほり
◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SCP014
kari ◆9w13b7X.ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジェフェス
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるめら
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
本気
スリット ◆CNmizmF0uk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローエングリン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
盗撮マン
トリップ ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 すうじの「さん」はな〜に?
 
赤ちゃんのお耳
◆Gifted/WKM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒョウモンダコ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
加藤一二三
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんぼろ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松尾芭蕉
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
女帝
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱点
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自称無課金
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 147539番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「弱点さんが心配ですけど管理終了します」
弱点さん「一二三さんぼくのトキメキは今度返してね。利子はトイチ」
弱点さん「救われてないよばか!!!!」
弱点さん「これでかほりさんとかが狂人だったら頭がおかしくなって死んでたので救われました」
加藤一二三さん「狂人が生きてなくてよかった」
弱点さん「人狼陣営にわかめてポイント500万点」
弱点さん「初手黒から真占い吊ったので狼の勝利でしょう?」
弱点さん「おかしいことはおかしかったですが、今回おかしかったのはぼくの頭でしたね>加藤さん 」
加藤一二三さん「松尾真で共有2連噛みはなにかがおかしいので、そういう場合は霊能ロラが安全」
弱点さん「ううー客観的に見ればおんぼろ噛まずに吊り減らす感じ以外ないなこれ
というか最後の最後に松尾さんに勝てるのが意外すぎました(松尾さんの挙動の問題だったけど)」
自称無課金さん「こちらこそ騙りおつです>弱点さん」
自称無課金さん「霊能吊るならもう吊るっていう徹底した進行じゃないとgdる。
加藤吊りだけはない」
おんぼろさん「あそこまで真要素あって共有噛みで信用勝負濃厚なのに吊るとか狼にしか利しないよ」
弱点さん「はーかなしいな。ごめんねお仲間ー 」
おんぼろさん「確かにあそこはグレー吊りでよかった」
頂点かほりさん「霊ロラで良かったな」
本気さん「頂点の指示だけ不満あるけど俺と加藤のラン」
かるめらさん「ばかー」
女帝さん「お疲れ様でした」
本気さん「自分に自身もっていいぞ」
レジェフェスさん「GM村建て乙」
かるめらさん「村をありがとうでした」
弱点さん「騙りで勝った記憶がないんですがそれは>GM」
かるめらさん「おつかれさまでした」
おんぼろさん「実際あそこで俺噛み入れるのがよくわからなかったから両偽期待してたよ」
かるめらさん「相方さん霊能者さんおつかれさまでとた」
ゲームマスター「最近いつも俺の村では弱点さんの騙りが輝いてるだけに
今回は特にもったいなかったですね」
本気さん「共有かみはよかったとおもうぞかるめらという絶対強者をけせてよかった」
かるめらさん「ゴミ屑なのに皮肉褒め殺すキツイ」
加藤一二三さん「でもなんで共有2回噛んだんだろう」
自称無課金さん「そうだなー。あのとき対抗の○噛み進めればよかった。」
弱点さん「いやほんとそうだね。自分でもよくわからない>おんぼろさん」
盗撮マンさん「色々迷走しましたけど勝てて良かったです」
レジェフェスさん「なんやかんやで霊能の出方は大きく占いを助けていたと思う」
本気さん「おつかれ」
おんぼろさん「狼俺二回目噛んだらダメでしょ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
松尾芭蕉さん「お疲れ山でした」
自称無課金さん「どうみても狼陣営の勝利ですね」
加藤一二三さん「お疲れ様でしたー」
赤ちゃんのお耳さん「乙
最後はすまんな」
盗撮マンさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
松尾芭蕉さん「おつした」
ローエングリンさん「お疲れ様」
レジェフェスさん「お疲れ」
弱点さん「加藤さんゆるせない」
おんぼろさん「お疲れ様です」
自称無課金さん「狼陣営の勝ちです」
盗撮マンさん「お疲れ様でした」
ナイトさん「おつかれ」
頂点かほりさん「はい」
弱点さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/06/01 01:33:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん1 票投票先 → 弱点さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 弱点さん
弱点さん2 票投票先 → 赤ちゃんのお耳さん
弱点さん「弱点さんは処刑されました……
→村人の勝利です!」
かるめらさん「細菌から名前まちがっているわ」
自称無課金さん「加藤さんひどい」
ローエングリンさん「すまんな」
弱点さん「われながらそう思います」
加藤一二三さん「投票しました」
本気さん「司令塔いなくてgdったわ絶対的な」
赤ちゃんのお耳さん「弱点狼ならもっと上手い立ち回りがあると思ったわ」
おんぼろさん「狂人に期待しなければいけない盤面なんて狼負けみたいなものだよ」
弱点さん「やったあああああああああ」
ナイトさん「この噛みで松尾狼って見る方がどうかしてねえかな」
弱点さん「っていうかそうじゃなかったらぼくやお仲間のがんばりってなんなの」
加藤一二三さん「ウヒョー!!!!」
頂点かほりさん「なんやねんこれ…」
本気さん「S級プレイヤーゆきとき噛みはよかったなあ」
弱点さん「一二三さん狂人でしょ!?!?!?!?!?!?!?!?
そうだと言って!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
自称無課金さん「狼陣営の勝ちです」
弱点さん狼CO
ゲームマスター「先に霊界に書きますが当村は村騙り全禁です」
9日目の朝となりました。(16/06/01 01:32:21)
頂点かほりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頂点かほりさんを狙います。 >>> 弱点 <<<
弱点さんの遠吠え「もうこれで勝ったってことでいいよね?」
頂点かほりさんの独り言「信じられないね」
赤ちゃんのお耳さんの独り言「マジかいな」
8日目の夜となりました。(16/06/01 01:31:57)
松尾芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん0 票投票先 → 松尾芭蕉さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 松尾芭蕉さん
頂点かほりさん0 票投票先 → 松尾芭蕉さん
弱点さん1 票投票先 → 松尾芭蕉さん
松尾芭蕉さん4 票投票先 → 弱点さん
おんぼろさん「霊能吊りと加藤吊り指示が狂人に見えたぞ」
本気さん「別に最初からローラーでいいよ」
本気さん「頂点の指示だとしょうがないな俺はあんまりでしゃばれないし」
レジェフェスさん「加藤はともかくかほりに狂人要素あったっけ・・・」
ナイトさん「加藤の潜伏狂人プレイは意味不明だな」
頂点かほりさん「わからない」
かるめらさん「スリットさん村を応援しなさい」
おんぼろさん「なんで本気吊ったのかわからん。
狐としてはありがたかったけど」
自称無課金さん「加藤狂人として動いてたからな〜〜」
加藤一二三さん「信用してるかどうかは表の発言じゃわからないもの。」
弱点さん「詰みが遅れると困るから弱点●にしたのか。」
弱点さん「仮におんぼろさんが狐だとして、最初の屍体なしはおんぼろさん噛みってことになるけどそれってありうるかなぁ」
おんぼろさん「というか加藤とかほりが狂人に見えてしょうがなかった」
ゲームマスター「狼の勝ち筋があの時2死体出して決め打ち迫るしかなかった感じだからね
両偽追わせて占い両吊りで最終日グダらせるってのも手ではあるけど」
頂点かほりさん「ってさっき弁明してたね・・・」
赤ちゃんのお耳さん「いや悩んでるけど・・・」
頂点かほりさん「と言うより弱点●がどうしてもおかしい
詰みが遅れたそのせいで」
松尾芭蕉さん「その場合は 狐残したまま 柱してもよかったくらい>赤ちゃん
その場合は加藤が狂かもだから 狂狼が赤ちゃん入れて 赤ちゃんと頂点が弱点に入れる っていう投票を指示しても良かったくらい>赤ちゃん」
弱点さん「とか言って赤ちゃんさんがぼくに投票したら今夜は枕を濡らすよ」
本気さん「もう茶番なんだよなあこれ」
弱点さん「なんかずっと信用得られなかった気がするけど最後の最後に超絶報われた気がする」
おんぼろさん「死体なし出て松尾がおかしかったから両偽期待してたのにな」
赤ちゃんのお耳さん「そういうプレイングにする必要があるかなーって」
赤ちゃんのお耳さん「松尾真で俺占った場合って勝てないじゃん?」
おんぼろさん「というかまじめに俺噛んで呪殺隠せたとしても勝ち目ないじゃねーかあの時」
自称無課金さん「対抗の○噛みさせるほうがよかったなーすまん」
赤ちゃんのお耳さん「えーとね
もし松尾が真とするじゃん?」
ゲームマスター「狩狂人では見てないだろうし、狂人生存では見てるかもしれないですね」
レジェフェスさん「ローエンが狩人で笑う」
松尾芭蕉さん自分が残り数間違えたのは もう弁解しようにもないけど
自分の最後の相方が ナイトっていうのは位置的におかしくないか?
加藤一二三さん「なのでみなさん思い思いに自分の好きな方に投票しましょう」
弱点さん「というかぼくの挙動おかしいとこあったかな? 下手くそだけど真面目にやった以上絶対おかしい箇所はなかったと思う」
頂点かほりさん「占い先被り期待だったのか・・・?」
本気さん「昨日狐かんでなきゃ勝ちあったのか」
頂点かほりさん「もう昨日の死体無しで普通に両偽やろとしか思えなかった」
おんぼろさん「潜伏狂人にでも期待してたのかな」
ゲームマスター「吊り減らしてれば行けたと思うだけに惜しい、すごく惜しい」
本気さん「うーん悲しいなあ」
松尾芭蕉さん昨日に自分が初日に●で偽霊能殺しているにもかかわらず
狼の残り数間違えたのは 本当にすまんかった 緊張してた
ただ加藤ちゃんが潜伏狂っぽい 真狼―真狼 初手囲い
だから昨日の呪殺避けは理解してほしい
弱点さん「うーん、ぼくとしては占い先も考えてやってきたつもりだけど、というか対抗の挙動ってちょっとおかしいとこが多いと思うんだけど(具体的にどこかわかんないけど、騙りのゆがみとしては必然的にあると思う)」
おんぼろさん「っていうかなんで俺噛んでるの?
呪殺出して吊り減らすために噛んだらダメでしょ」
赤ちゃんのお耳さん「じゃ松尾でいいよね多分」
加藤一二三さん「潜伏狂人考慮して決め打ちのつもりで」
頂点かほりさん「SAME」
赤ちゃんのお耳さん「俺松尾吊りたいんだけどみんなどう?」
加藤一二三さん「じゃ占いラン」
盗撮マンさん「占いロラで終わりかな?」
ゲームマスター「真との勝負には勝ったけど試合では負ける感じのあれですね」
レジェフェスさん「詰んでる」
加藤一二三さん「おはよー」
自称無課金さん「まあ、うん仕方ないさ」
おんぼろさん「どう見ても詰んでるけど」
弱点さん「レジェフェス○で出て噛み合わせしたら狐で、結果を変えられなかったってことか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
おんぼろさん「お疲れ様です」
松尾芭蕉さん狐っぽい方 占うしかない
ここで死体が出なけりゃ 柱する

◆赤ちゃんのお耳さん「じゃあ事象無課金吊り→レジェフェス占い
明日仕事終わった弱点吊り」
この発言が素村っぽいので 消去法というか もう片方のおんぼろさんを呪殺狙い

この日にレジェフェスも死体になるなら決めうちに行けるからいい どちらか占い真
自分の占い先で死体がひとつなら 自分が真になる
(昨日に狩人が噛まれた後に死体なしが発生した)
松尾芭蕉さん「占いCO おんぼろ殿は『○』でござる」
自称無課金さん「赤ちゃん噛んだら破綻やで>お仲間」
レジェフェスさん「お疲れ」
赤ちゃんのお耳さん「じゃ決め打ちで」
弱点さん「終わったやん」
弱点さん「理由:ラスグレ」
弱点さん「占いCO:レジェフェスさん○」
8日目の朝となりました。(16/06/01 01:25:34)
レジェフェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんぼろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジェフェスさんを狙います。 >>> 弱点 <<<
ゲームマスター「2死体出ちゃいそう」
自称無課金さん「いや狂人はgjだよ。あそこで狩人出ないほうが不自然な場面だったし」
本気さん「勝った」
ゲームマスター「狂人の狩COはGM的には悪くないと思うけどね」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO おんぼろ殿は『○』でござる」
ローエングリンさん「申しわけの次第も…」
ゲームマスター「2死体出たら占いロラで終わりじゃない?」
赤ちゃんのお耳さんの独り言「最悪のケースは狐狼の両偽潜伏狂」
レジェフェスさんの独り言「松尾吊りで良い気しかしない」
自称無課金さん「おやすみ」
弱点さんの遠吠え「ブラウザバックしても取り戻せないかなしみ」
おんぼろさんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
ナイトさん「狼勝ち目ねえな
レジェフェスで銃殺出さなきゃほぼ破綻だが、そこ噛んだら吊りがもうない」
ゲームマスター「下界にテレパシーを送っていましたが、受信してくれる人はいませんでした」
おんぼろさんの念話「もうこれ二択占われないのに期待するしかない」
弱点さんの遠吠え「ログとり忘れた」
弱点さんの遠吠え「おつかれさまー」
弱点さんの遠吠え「赤ちゃんさん噛むか」
自称無課金さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]」
頂点かほりさんの独り言「両偽にしか見えん」
レジェフェスさんの独り言「なんのための死体無しだったのか」
弱点さんの遠吠え「一二三ちゃん狂人じゃなかったのか……アテが外れちゃったね」
頂点かほりさんの独り言「引き分け取れるんじゃないか・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
弱点さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「松尾さん視点では対抗狼の噛み+狩人の護衛的に確定狐噛みで見る場面だから
弱点さん占ってる場合ではないですね」
頂点かほりさんの独り言「レジェフェス狐
ローエン狩
松尾狼
弱点狂
女帝狼
本気真」
7日目の夜となりました。(16/06/01 01:21:31)
自称無課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん0 票投票先 → 自称無課金さん
自称無課金さん5 票投票先 → 松尾芭蕉さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 自称無課金さん
頂点かほりさん0 票投票先 → 自称無課金さん
おんぼろさん0 票投票先 → 自称無課金さん
弱点さん0 票投票先 → 松尾芭蕉さん
レジェフェスさん0 票投票先 → 松尾芭蕉さん
松尾芭蕉さん3 票投票先 → 自称無課金さん
自称無課金さん「超村人COです・・・」
ゲームマスター「占い狐混じり見ないなら占いロラして4人のままなら引き分けでもいい気がするけどね
下界視点では」
頂点かほりさん「無課金に狐COは無い」
松尾芭蕉さん「間違えた すまない村よ 間違えた
無課金吊りで 進んでください」
赤ちゃんのお耳さん「レジェフェス狐あると思うつられたがってるけど
こいつ今吊られないと奇数になったら引き分け消えるし」
弱点さん「加藤が狂人っぽくなくなった…… 」
加藤一二三さん「無課金さんは狐COないよね?大丈夫だよね?」
レジェフェスさん「だから乗って松尾吊るか乗らずにレジェフェス吊るかだよ>頂点」
頂点かほりさん「自称無課金吊って次行こう」
頂点かほりさん「だと思う」
赤ちゃんのお耳さん「決め打ちミスしても最終日狂いなければ勝ち ヌルゲー」
ナイトさん「松尾の言ってることは合ってるけど、それで弱点占いが合ってるとはいいがたいな」
レジェフェスさん「松尾吊られたがってんだろこれ>頂点」
加藤一二三さん「潜伏狂人考慮で明日が決め打ち」
松尾芭蕉さん「ほんとだ 間違えた 恰好悪い」
自称無課金さん「ていうかこれ対抗の暫定○に狐いるってことだよねつまり。
破綻恐れたから云々みたいな」
弱点さん「つーか二択だし」
弱点さん「理由に書いてるけど狐も一番ありうる位置なので>赤ちゃん」
加藤一二三さん「加藤狂人なら全吊り推したりしない」
頂点かほりさん「松尾が大丈夫じゃないんだよ
人外が6匹ぐらい増えてるんだよこいつが言ってる事」
レジェフェスさん「レジェフェス吊っていいよ」
赤ちゃんのお耳さん「一二三狂だと思うなら占うなや」
おんぼろさん「松尾大丈夫か?」
加藤一二三さん「潜伏狂いる可能性あるので明日は決め打ちね」
おんぼろさん「お前視点自称無課金吊りなら2w吊れてるだろ>松尾」
弱点さん「一二三が狂人のパターン忘れてません?」
レジェフェスさん「狐把握してる狼に対してグチャグチャの村
こんなんどう見たって狼有利なんだから村は基本引け訳路線で勝負の形を狼が作った場合だけ勝負に乗ればいい」
弱点さん「無課金吊るとぼく視点の価値がなくなると思うのだけれど」
自称無課金さん「両偽でも狐生きてるから私吊りでいいんじゃないの」
頂点かほりさん「それで良い」
加藤一二三さん「今日は無課金吊りで明日決め打ちどう?今日は狐確定生存」
赤ちゃんのお耳さん「じゃあ事象無課金吊り→レジェフェス占い
明日仕事終わった弱点吊り」
弱点さん「なんで今日屍体なしが出ると思うの>松尾さん」
頂点かほりさん「両偽捨てて無課金吊ればほぼLWになるけど」
自称無課金さん「じゃあ狐生存っぽいから私が柱でいいんかな」
弱点さん「松尾芭蕉さん 「この日におんぼろか赤ちゃん占って二死体出たら
(レジェフェス噛まれ)
狂狼狼で半PPあるんだけど」
これさ、じゃあなぜ今日あえて狐噛むってことになんない?」
レジェフェスさん「ここで死体無しってもしかして引き分けたいんじゃないの、狼は」
松尾芭蕉さんこの日におんぼろか赤ちゃん占って二死体出たら
(レジェフェス噛まれ)
狂狼狼で半PPあるんだけど
加藤一二三さん「じゃ無課金吊りで明日決め打ちでいいんでないか」
自称無課金さん「いや、対抗でなかったからこれは狐噛みでいいのか」
弱点さん「おんぼろ占ってるよ」
赤ちゃんのお耳さん「おんぼろもグレーだろ?>弱点」
ゲームマスター「頂点さんは前村でも針のむしろで可哀想でしたね
見ているGMが責められてる気分でしたけど」
レジェフェスさん「レジェフェス吊りでいいんじゃないの>弱点」
盗撮マンさん「松尾的にもう●出てるんだから、あかちゃんとおんぼろのどっちか狼は無いと思うんだけど違ったっけ」
弱点さん「どのパターンでもレジェ-松尾が人外」
赤ちゃんのお耳さん「それはないな」
弱点さん「松尾かレジェが狐ってことになるけど」
頂点かほりさん「松尾言ってる事メッチャクチャやん・・・」
自称無課金さん「あれ、噛まれた狩人狂人ってないよね?????」
おんぼろさん「何言ってんだお前」
おんぼろさん「お前視点全露呈してるだろ狼wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「8人で死体無しで村は全偽にも見えるから、ここで両偽見て占いロラ入るかどうか」
盗撮マンさん「頂点の胃の痛さ察するに余りある」
松尾芭蕉さん赤ちゃんおんぼろ どっちか狐
そして片方 狼かもね

加藤ちゃんがね (狩人ではなかったし)潜伏狂だね
だからこの日に 呪殺を出さない
頂点かほりさん「どないせいちゅうねん」
自称無課金さん「勝ったら課金しまんごごごごご」
おんぼろさん「松尾何してるの?」
弱点さん「ん?」
松尾芭蕉さんナイトさん 村だと確信 だとすると
死体なしの日 狐噛みかも

赤ちゃんおんぼろ どっちか狐
そして片方 狼かもね

加藤ちゃんがね (狩人ではなかったし)潜伏狂だね
だからこの日に 呪殺を出さない

灰狐 保護したりけり 対抗占い
レジェフェスさん「おっはー」
弱点さん理由:残りグレーから。
どこも狐っぽい位置がないんだけど、強いて言えば囲い確認で噛んだ一二三さんが一番ありえる。
松尾芭蕉さん「占いCO 弱点殿は『●』でござる」
おんぼろさん「おはよう」
弱点さん「占いCO:加藤一二三さん○」
7日目の朝となりました。(16/06/01 01:15:20)
おんぼろさんを狙います。 >>> 弱点 <<<
頂点かほりさんの独り言「そうしよう」
頂点かほりさんの独り言「一二三を素村に置こう」
頂点かほりさんの独り言「いかんなこれわけがわからん」
頂点かほりさんの独り言「松尾-女帝-ナイト?」
レジェフェスさんの独り言「狼2、狂人、狐残りだけ間に合わないけどその場合引き分けか村勝ちじゃないかねー
狐と狼が一致団結出来ないので」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 弱点殿は『●』でござる」
頂点かほりさんの独り言「んんん?」
ゲームマスター「真狼見られて奇数のまま狐死んだら狼の勝ちはないと思うんだけど
どうなんでしょうね」
弱点さんの遠吠え「赤ちゃん占いもありえます」
松尾芭蕉さんの独り言「ナイトさん 村だと確信 だとすると
死体なしの日 狐噛みかも

赤ちゃんおんぼろ どっちか狐
そして片方 狼かもね

加藤ちゃんがね (狩人ではなかったし)潜伏狂だね
だからこの日に 呪殺を出さない

灰狐 保護したりけり 対抗占い」
自称無課金さんの遠吠え「あ赤ちゃんもいたわ」
おんぼろさんの念話「もしそれなら狼に一矢報いてやるか」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 弱点殿は『●』でござる」
頂点かほりさんの独り言「ローエンの護衛先→弱点」
自称無課金さんの遠吠え「弱点かおんぼろ占いってことか」
ゲームマスター「逆でもいいが」
赤ちゃんのお耳さんの独り言「普通に考えりゃ真狼-真狼で狂いなけりゃだいたい勝てるケースだと思うんだが・・・」
頂点かほりさんの独り言「ローエンが確定狩人から考えないと」
弱点さんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
女帝さん「2死体で吊り数減らすほうがお得感」
おんぼろさんの念話「これどう見ても詰んでるな」
弱点さんの遠吠え「2択ですね」
ゲームマスター「一二三→レジェフェスじゃだめなのかな」
頂点かほりさんの独り言「松尾がわけがわからん」
おんぼろさんの念話「あかちゃんのほう占ってくれないかな」
レジェフェスさんの独り言「松尾真、ナイト村で間に合わないケースあったっけ」
自称無課金さんの遠吠え「おんぼろしか占いとこなかったっけあいつ」
おんぼろさんの念話「これ普通に松尾真で呪殺出させるためだろうね」
ナイトさん「おつかれ」
自称無課金さんの遠吠え「はい」
赤ちゃんのお耳さんの独り言「真狂信用勝負のケースで無課金吊ったら狐勝つケースもあるし
引き分け程度なら手を打とうじゃないか」
弱点さんの遠吠え「おんぼろさん噛みますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒョウモンダコさん「jojo見終わった。あんまり進んでない!」
本気さん「というか俺と加藤のランはなかったなあまじで狼を助けた」
弱点さんの遠吠え「しまりました」
6日目の夜となりました。(16/06/01 01:11:03)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん0 票投票先 → ナイトさん
自称無課金さん0 票投票先 → ナイトさん
加藤一二三さん0 票投票先 → ナイトさん
頂点かほりさん0 票投票先 → ナイトさん
おんぼろさん0 票投票先 → ナイトさん
弱点さん2 票投票先 → ナイトさん
レジェフェスさん0 票投票先 → ナイトさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 弱点さん
ナイトさん7 票投票先 → 弱点さん
ナイトさん俺吊って次って言ってる余裕ねえっつの
レジェフェスさん「弱点吊って決め打ちてぇ・・・」
頂点かほりさん「ナイト吊って次で」
赤ちゃんのお耳さん「なるほどな」
加藤一二三さん「ナイト視点そうすると昨日は狐噛み確定なんだよね」
ナイトさん「俺吊って銃殺出たら狂狼狼残りもあるんでな
決め打ちだ」
弱点さん「とりあえずナイトさん吊るしかない感じ」
赤ちゃんのお耳さん「今日弱点吊るのは両偽追う吊りだからパスで・・・」
ナイトさん「狐じゃねーし村人だよ
そのうえで弱点吊りだわ」
盗撮マンさん「狙ってやったのか深夜でぼんやりしてやらかしたのかどちらだろう」
加藤一二三さん「狐COするなら残そうそうしよう」
ナイトさん「弱点狼にしちゃ●の打ち場所が俺じゃねえんだよな
レジェフェスでも加藤でもいけただろ」
頂点かほりさん「共有共有噛みのせいで6日目にしても未だに内訳読めん」
加藤一二三さん「ナイトさん狐COある?」
弱点さん「すげー気持ち悪いなこれ」
レジェフェスさん「狂人は弱点でいいよ」
松尾芭蕉さん「ナイトさん 狐じゃないなら あれだけど
対抗白を まだ精査しきれず
加藤ちゃんがね 狂人かもよ」
加藤一二三さん「一番合理的な内訳は両偽だけどまずは狩人GJとみた吊りですかね今日は」
おんぼろさん「本気狂とかねーから」
赤ちゃんのお耳さん「ただここで両●出るのよっぽどのアッパラパーか何か狂ってるかどっちか」
自称無課金さん「弱点狼だとしたら完グレーナイトに●は結構危険なんやで。
そこ狐ならおわる可能性あるから」
ゲームマスター「狐囲ってるからもう対抗の○噛んで噛み先対応すればいいね
で、吊り減らして最終日決め打ちさせる、素晴らしい布陣」
赤ちゃんのお耳さん「霊真狂はちょっとイレギュラーすぎるね
なくはないのが辛い」
ナイトさん「松尾芭蕉はどうしたいよ
自称無課金LWもあるって思うんなら、俺吊りもあるかもだけどよ」
頂点かほりさん「呪殺出たら決め打ちするだけでOKだし何で両●出たのこれ…」
弱点さん「霊が真狂ってことはないと思うんだけど」
レジェフェスさん「GJじゃない
囲い噛みを狙うかって話だ」
弱点さん「どういう内訳なんだろこれ」
赤ちゃんのお耳さん「そしたら決め打ちすりゃいいだけだろ・・・」
おんぼろさん「だからお前視点狐噛みあるって言ったじゃねーか>松尾」
レジェフェスさん「頂点で追いかけ占いしてた松尾に対して無課金囲いの弱点噛みGJを狙うかどうかって話
あまりにリスキー」
ナイトさん「銃殺出たら吊り減るってこと考えろよお前ら」
自称無課金さん「まじかwww松尾偽なんかwww」
赤ちゃんのお耳さん「両偽追うなら占いから
追わないなら●から」
ナイトさん「弱点も俺狼主張ってどういうつもりなんだろうな」
加藤一二三さん「ナイト狐COなければ吊りでいいかも」
松尾芭蕉さん狩人が 真で護衛は 狐噛み
あるいは漂白 噛みだったとさ
弱点さん「4吊りだから足りるのかな」
ナイトさん「それは予想外だわ」
赤ちゃんのお耳さん「●ロラで」
本気さん「つむのかこれ」
自称無課金さん「え」
赤ちゃんのお耳さん「真狼-真狼なら・・・」
レジェフェスさん「優しい狼」
赤ちゃんのお耳さん「詰んでるけど・・・」
赤ちゃんのお耳さん「え?」
ナイトさん「おいィ!?」
自称無課金さん「勝ったら課金しますよ!しますします!!」
松尾芭蕉さんこの日にね 完グレ占う 意味は無し

狩人が 真の可能性有り だとすると
狂噛み警戒 つまりは漂白

ならば序盤の 白候補をね
自称無課金 追いかけ候

弱点護衛 死体なしなら
“村視点だと” (松尾芭蕉真だけど)狩人出るべき

◆自称無課金さん「ていうかいまさら占い噛むとは思わないから占いGJでも狩人でちゃだめよ」
ローエングリンさん「あばばばば お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
弱点さん理由:予告だよー
レジェフェスさん「おっはー」
ナイトさん「おはよう」
松尾芭蕉さん「占いCO 自称無課金殿は『●』でござる」
おんぼろさん「おはよう」
弱点さん「占いCO:ナイトさん●」
6日目の朝となりました。(16/06/01 01:05:00)
ローエングリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローエングリンさんを狙います。 >>> 弱点 <<<
頂点かほりさんの独り言「だとすれば噛む場所は?」
頂点かほりさんの独り言「狐噛みならば松尾は圧倒的に狼目」
ローエングリンさんの独り言「真狩だれやろ」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 自称無課金殿は『●』でござる」
レジェフェスさんの独り言「昨日噛み通ってた前提で松尾や加藤吊りは狼として臨むところになる・・・こっちの線か?」
頂点かほりさんの独り言「対抗が出なかったって事は狐噛みor弱点でGJ」
頂点かほりさんの独り言「整理しよう」
レジェフェスさんの独り言「松尾狼と仮定して残り2狼生存なら弱点真で狐候補3
狼としては吊り処理で勝ちを目指せる」
本気さん「霊ローラーはしたほうがいい狩人保護でもなく
レアケはどこかででてくる必ず」
自称無課金さんの遠吠え「ただ狩人噛まないと狼ー狼の護衛ライン疑われるかもしれないのがむずい」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 自称無課金殿は『●』でござる」
自称無課金さんの遠吠え「無難にいくなら対抗の○噛みかなあ」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 自称無課金殿は『●』でござる」
本気さん「狼応援するかこれなら」
自称無課金さんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
弱点さんの遠吠え「いいアイデアある?」
おんぼろさんの念話「これ絶対俺噛みじゃん」
自称無課金さんの遠吠え「狩人噛んだ場合おんぼろ占われたら終わるしな」
ローエングリンさんの独り言「反射で出てしまったがこれBJな気がする」
弱点さんの遠吠え「ローエングリン噛みで、銃殺でたら負け、でいいかなこの場合」
レジェフェスさんの独り言「でもよく考えたら頂点で追いかけしてる松尾に対して弱点囲い噛みはおかしいな
おかしいっていうかリスキー」
弱点さんの遠吠え「対抗が予告をしていない?」
自称無課金さんの遠吠え「あの占いどこ占うんだろうなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
自称無課金さんの遠吠え「お、おんぼろか・・」
頂点かほりさんの独り言「っべ〜〜〜難しすぎるわこれ」
弱点さんの遠吠え「おんぼろ狐と考えて動こう 」
赤ちゃんのお耳さんの独り言「狩人は偶数にするの辞めろっていうの忘れてた」
盗撮マンさん「初日狩人とはたまげたなあ。お疲れ様でした。」
弱点さんの遠吠え「おんぼろ噛み、屍体なし」
5日目の夜となりました。(16/06/01 01:00:42)
盗撮マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん1 票投票先 → 盗撮マンさん
盗撮マンさん9 票投票先 → 赤ちゃんのお耳さん
自称無課金さん0 票投票先 → 盗撮マンさん
加藤一二三さん0 票投票先 → 盗撮マンさん
頂点かほりさん0 票投票先 → 盗撮マンさん
おんぼろさん0 票投票先 → 盗撮マンさん
弱点さん0 票投票先 → ナイトさん
レジェフェスさん0 票投票先 → 盗撮マンさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 盗撮マンさん
ナイトさん1 票投票先 → 盗撮マンさん
ローエングリンさん0 票投票先 → 盗撮マンさん
ゲームマスター「後は狐を1死体で処分できれば大体狼の勝ちですね」
頂点かほりさん「それな」
盗撮マンさん「嫌よ刻しろよ」
レジェフェスさん「もう指定要らんかっただろ」
ナイトさん「これでいねーなら相当おかしいことになってるんだぞおい」
頂点かほりさん「CO無いのわかってるから死んで頂戴」
赤ちゃんのお耳さん「いや狐把握なんで予告はしないでいいや」
盗撮マンさん「ない つれ」
松尾芭蕉さん「仮にさね 弱点真なら この日にね
灰の狩人 自主的にCOする」
頂点かほりさん盗撮マン
弱点さん「しないよー」
レジェフェスさん「居ないなら弱点GJ濃厚なんだけどそれはつまり囲いry」
頂点かほりさん「というか占い候補はローエングリン占い禁止」
弱点さん「予告は投票で?」
おんぼろさん「別にお前視点狐噛みあるだろう>松尾」
自称無課金さん「もう1CO出ちゃったんで」
盗撮マンさん「指定変更はよはよ」
ナイトさん「出ろよ、加藤が狩人でもいいから出ろ」
赤ちゃんのお耳さん「いないなら吊る意味0だね」
頂点かほりさん「松尾芭蕉はローエングリン占い禁止」
弱点さん「いやぼく噛みするかな?」
ナイトさん「くっそしらじらしい吊り逃れるだけの狩人COじゃねえかくそ」
松尾芭蕉さん対抗が いるなら情報 確定ね
するために出て 出ないなら偽
自称無課金さん「対抗いたら出ろ」
頂点かほりさん「OK>ローエングリン」
女帝さん「ローエングリンさん大好き」
ナイトさん「弱点護衛とかねえよ」
ローエングリンさん「弱点GJに自信がないので狐噛みだと思っているが」
弱点さん「うおおおおおおおおおぼく噛みか!!!!」
おんぼろさん「ローエングリンもグレーだったな。
どちらにせよグレー吊りでいいだろう」
加藤一二三さん「いや頂点は発言がおかしいので指定権はわたしたくない」
レジェフェスさん「狩人じゃない何かに当たったな」
ナイトさん「じゃあ盗撮吊って」
盗撮マンさん「対抗居るならもう出ていい」
頂点かほりさん「対抗いたらどうぞ」
自称無課金さん「ナイトが今日になってよく分からんこと言い出した」
本気さん「いいぞーその指定」
女帝さん「スリット汚名返上村はよ」
ローエングリンさん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所 弱点 死体 かるめら

三日目夜 護衛箇所 弱点 死体  ヒョウモンダコ  

四日目夜 護衛箇所 弱点 死体

五日目夜 護衛箇所 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 松尾芭蕉の状態から見てほぼ真狂ー真狼の形。そこから狼が真っ先に芭蕉噛みより、
    まだ弱点→芭蕉噛みの可能性がある

三日目 今日の加藤一二三の発言を見て、弱点真じゃないかと思った。朝一の結果張りといい、
    昨日に比べて弱点がかなり違って真目に見えるのもある

四日目 信用の噛みである以上真狼となってしまったわけだけど…はて、自信がなくなってきた    でも、芭蕉狼ならこの噛みも寧ろ説明がつく
頂点かほりさんじゃローエングリン
弱点さん「指定した方がいいと思う」
ナイトさん「それで盗撮とローエングリンが狼なんでしょ」
盗撮マンさん「死体なし出たんだから指定必須だよなにいってだ」
赤ちゃんのお耳さん「いやだからさぁ
信用勝負でも○吊る余裕くらいあるの2−2だったら」
頂点かほりさん「指定した方が良いですかね?これ」
レジェフェスさん「本来松尾は今日明日で無課金とおんぼろを占うべきだったという意味>無課金」
ローエングリンさん「可能性としてはある、と答えよう>レジェフェス」
加藤一二三さん「松尾真決め打ちするのに松尾の〇を吊るのは自己矛盾>赤ちゃん」
盗撮マンさん「◆ナイトさん 「これもう加藤が狩人で弱点が狂人のやつじゃん」
どこが狩人だろうとか村なら昼に言うなよな」
本気さん「がきとは人狼できねえよ」
自称無課金さん「ていうかいまさら占い噛むとは思わないから占いGJでも狩人でちゃだめよ」
弱点さん「いや、われながら自分護衛で屍体なしじゃ無いだろうなぁとは思うけど」
赤ちゃんのお耳さん「霊能決め打ち=松尾真決め打ちではないです。。。
身内があるんだから・・・むしろそっちが本線です」
ナイトさん「それで昨日本気に入れてるところに狼なんだろうよ」
ローエングリンさん「いやそのナイトの内訳もおかしい」
加藤一二三さん「松尾真決め打ちするなら弱点の〇吊りが最善でしょうかね」
おんぼろさん「盗撮かナイト吊りでいけばいい。
死体なし出て余裕もあるんだろ」
弱点さん「同じ理屈でぼく護衛の可能性は無いの>ナイトさん」
レジェフェスさん「昨日までの噛みからいきなり完グレいくと思ってんの?>ローエン」
ナイトさん「これもう加藤が狩人で弱点が狂人のやつじゃん」
赤ちゃんのお耳さん「加藤一二三を吊る→霊能から○が出る、この時点でほぼ松尾真決め打つ
という進行でいいかと思い至ったので投票しました
理解できなければ詳しく説明します・・・」
自称無課金さん「私占われてないです・・・>レズフェスさん」
ゲームマスター「夜だからまあHN出しても怒らない、その上でラップバトルは自由ということで」
加藤一二三さん「霊能決め打ちする=松尾真決め打ちするのに
松尾の〇吊りの加藤一二三吊り主張の頂点の主張は
おかしい。頂点は狼か狂人ありうるので頂点の言うことはスルー」
加藤一二三さん狩人は出なくていいよ
ナイトさん「さすがに松尾芭蕉護衛以外考えづらいんで、ほとんど内訳決まってんだよ」
自称無課金さん「今日はどちらも完グレ占いね」
ローエングリンさん「完全グレ5で狐噛んだ可能性はそこまで低くもないか」
加藤一二三さん「共有2連噛みで占い噛みいくならそれはそれでよし」
レジェフェスさん「無課金とおんぼろ占って俺みたいなグレは吊るってことが一切分かってない松尾も大概くそ」
松尾芭蕉さん「加藤ちゃん 信頼できない なら頂点
かほりちゃんにね 指揮を執ってね」
おんぼろさん「予告するメリット皆無です」
本気さん「こういうのがいるときもちよく人狼できねえわ」
頂点かほりさん松尾芭蕉さんでGJだった場合のみ出てください
ナイトさん「そういうことすんなら弱点今日吊るか明日吊るかせんとだめだよ」
松尾芭蕉さん「追っかけを したかったけど 霊能が
死んだからこそ 呪殺優先>レジェフェス」
赤ちゃんのお耳さん「予告でもすれば?」
盗撮マンさん「頂点GJだった気配」
赤ちゃんのお耳さん「狐いると判断してグレー指定で・・・」
加藤一二三さん「おはよー」
本気さん「誰かこいつ説教しとけ」
レジェフェスさん「ここで完グレ占いに戻る意味は何だよ>松尾」
ゲームマスター「狐把握かな」
おんぼろさん「あほくせーわ」
弱点さん「頂点さん噛みかな?」
自称無課金さん「なんかおかしかったから訂正
◆自称無課金さん 「じゃあ指揮役つぶして指揮役つくった松尾のほうが交換うpかな」
◆自称無課金さん 「じゃあ指揮役つぶした狼が指揮役つくると思わないから松尾のほうが好感度うpかな」
あとついでに昨日の投票は普通にミスです・・・」
盗撮マンさん「おはよう」
松尾芭蕉さん最悪だ 霊能吊った 最悪だ
こうなったらもう 呪殺狙うしかない

対象は 村か狐か 非狼寄り
ずっと一貫 自分真寄り

ただ気になるのは (自分を)信頼しすぎ
灰の狐で 占われ避け?

村視点なら 可能性はね
色色あるよね 身内切りも両偽もね

◆レジェフェスさん「どうにかして松尾偽にしたいという噛み」
◆レジェフェスさん「本気が出しゃばら無い系なの分かってるから前者>ナイト」
ローエングリンさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
弱点さん理由:9発言
2、3日目は寡黙気味だったのにここにきて発言が伸びた人
赤ちゃんのお耳 「仕方ない 決め打とうか」
なんだか占いを吊りたそうな雰囲気
共有噛みきりで占いが死にそうにないので、イラついた狐かも。
とにかくテンションが上がるタイミングとしてはおかしいので、占ってみます。
赤ちゃんのお耳さん「狩人出ていいよ」
自称無課金さん「勝ったら課金してやるんや・・・」
おんぼろさん「おはよう」
レジェフェスさん「おっはー」
弱点さん「占いCO:赤ちゃんのお耳さん○」
松尾芭蕉さん「占いCO レジェフェス殿は『○』でござる」
本気さん「◆レジェフェスさんの独り言 「加藤はスリットみたいな頭おかしい村人じゃないの
俺は狂人とは思ってない」
喧嘩うってんのかこのぼけ」
5日目の朝となりました。(16/06/01 00:54:09)
おんぼろさんを狙います。 >>> 弱点 <<<
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO レジェフェス殿は『○』でござる」
SCP014さん「←素麺!」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO レジェフェス殿は『○』でござる」
レジェフェスさんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
SCP014さん「生かすんなら生かす ロラするんなら前日に吊らないと人外に心の余裕を与えてしまう」
おんぼろさんの念話「でもないだろこれー」
自称無課金さんの遠吠え「赤ちゃんは違うかなって思いました(そうだったらすまん」
おんぼろさんの念話「両偽期待したいな」
頂点かほりさんの独り言「色んな構成考えられるから共有→共有噛みは良い感じだな」
おんぼろさんの念話「頂点かほりさん 0 票 投票先 → 自称無課金さん
と思ったらこいつもやべーな」
自称無課金さんの遠吠え「盗撮か〜ナイトか〜〜」
かるめらさん「らーめん食べたい」
おんぼろさんの念話「このままいくと占われるだろうな」
ゲームマスター「素村が来ない霊界」
自称無課金さんの遠吠え「●貰ったら狩人COしないほうがいいよね。これ」
おんぼろさんの念話「絶対加藤狂人だろ」
レジェフェスさんの独り言「加藤はスリットみたいな頭おかしい村人じゃないの
俺は狂人とは思ってない」
弱点さんの遠吠え「いい感じだと感心してたところでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
頂点かほりさんの独り言「俺は噛ませて良いから護衛外すなよ」
弱点さんの遠吠え「えっ」
おんぼろさんの念話「まぁあって松尾真だし、どうでもいいか」
自称無課金さんの遠吠え「何か動きgdgdですまない・・・」
おんぼろさんの念話「ワロタ」
本気さん「うい」
4日目の夜となりました。(16/06/01 00:49:47)
本気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
盗撮マンさん2 票投票先 → 本気さん
本気さん5 票投票先 → ローエングリンさん
自称無課金さん1 票投票先 → 盗撮マンさん
加藤一二三さん1 票投票先 → 本気さん
頂点かほりさん0 票投票先 → 自称無課金さん
おんぼろさん0 票投票先 → レジェフェスさん
弱点さん0 票投票先 → 本気さん
レジェフェスさん2 票投票先 → 本気さん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 盗撮マンさん
ナイトさん0 票投票先 → レジェフェスさん
ローエングリンさん1 票投票先 → 本気さん
自称無課金さん「じゃあ指揮役つぶして指揮役つくった松尾のほうが交換うpかな」
加藤一二三さん「占いに真がいるとみるならば各視点の●吊ればおk」
盗撮マンさん「指示役潰してgdgdにしたかった可能性はあると思うよ今みたいに >自称無課金」
加藤一二三さん「頂点はグレー」
ヒョウモンダコさん「おうおう、相方おつかれ!ではこれからjojoを見てこようと
思うよ!短い間でしたが、お世話になりました(´・ω・`)」
SCP014さん「なんか無性に隠れてるぜ!ってオーラが出てたから狐か狼かなとおもったら狂人で狩初日でしたというキツそうな村」
女帝さん「スリット霊界に来いっ」
赤ちゃんのお耳さん「まぁ実際○吊ってそこ以外から●出たら切る、って方針ならわからんではないけど」
加藤一二三さん「占い真がいるとみるならば、各視点の●を吊ればいい」
頂点かほりさん「霊吊りならば、以降、加藤さんの発言に反応した人から吊りましょう」
自称無課金さん「占い両偽で共有噛み切りはないと思うけどなあ>盗撮さん」
本気さん「グレランしとけ」
レジェフェスさん「加藤は頭おかしいけど○だから後回しでいい」
おんぼろさん「グレー吊ればいいじゃねーか。加藤おかしいのわかるけど今じゃない」
ナイトさん「松尾狼ならリスク追わずに安全にいきゃいいからな
リスクとってまでgdgd進行狙うのはやっぱり弱点の方が偽のときなんだわ」
頂点かほりさん「○だからと言って彼に構って議論が止まる方が問題」
ローエングリンさん「弱点切らずに一二三切る進行はないな、デジタルに霊能吊ったほうがまだまし」
かるめらさん「あいかたさんおつかれさまです」
松尾芭蕉さん「一二三 彼が狂人 だとすると
僕がほぼほぼ 真になるよね」
赤ちゃんのお耳さん「なんだかなぁ・・・
まぁ霊吊れるだろうけど」
自称無課金さん「いや狂人とみても偶数で吊る意味ないやろ」
女帝さん「初手●進行の時は本当進行理論が色々飛び交うよねえ
結構釣り方別れるイメージある本当」
おんぼろさん「本気が指揮とってもいいけど加藤の発言がおかしすぎる」
赤ちゃんのお耳さん「加藤一二三って○だろ・・・」
加藤一二三さん「〇吊りとかおかしすぎるウヒョー」
盗撮マンさん「本気はもうちょっと本気出してくれ」
自称無課金さん「あー、潜伏狂もあるか」
赤ちゃんのお耳さん「相方狼が●特攻してて共有に引っかかる可能性がまだ残ってるのに
それより先に狼が霊能COするわけない という論理 わかんなければ詳しく説明するよ」
ナイトさん「どっちが狼でも共有連噛みってリスクあるだけ」
弱点さん「一二三さん狂人っぽい感じ」
盗撮マンさん「万が一両偽ならありえんこともないけど」
加藤一二三さん「まあとりあえず、全員グレーということで各自自由にいきましょう」
頂点かほりさん霊決め打ちの人は、加藤一二三吊り
霊吊りたい人は、霊吊り
おんぼろさん「お前占い結果しっかり見てるのか?確定◯だぞ?>加藤」
レジェフェスさん「かほりが狼候補筆頭と言いながら占いロラを提唱しない加藤は頭がおかしい」
自称無課金さん「加藤一二三殿が露骨に怪しくて妄信できない自分がいる」
松尾芭蕉さん霊能に 指揮を執ってね 欲しいとね
ヒョウモンダコさん「そんなSCP014さんに投票してるのが、本気さんだったことも、
俺が生きてたら霊能釣ってた理由の一つになってただろう。」
加藤一二三さん「共有2連噛みの場合は占い噛む気ないのだから霊能吊りでおk」
ローエングリンさん「いや、芭蕉視点対抗が狼で共有噛んでいる信用路線なら、弱点真はかならず切るかほりが噛まれる可能性はあった」
ナイトさん「変えないならそこ潜伏狂人で内訳見やすくなって助かるわ」
赤ちゃんのお耳さん「この霊は狼だとすると出方がおかしすぎるからほぼ真にしか見てないけどね
こうなるならロラしない方がいい」
盗撮マンさん「この噛みだと松尾狼だけは少なくともないと思うね
確定〇噛みきって確定〇作る理由がない」
松尾芭蕉さん加藤ちゃん 潜伏狂人 ありそうだ
対抗狼 ならば濃厚
レジェフェスさん「本気が出しゃばら無い系なの分かってるから前者>ナイト」
おんぼろさん「というかここで共有噛み切りしてるのに確定◯作るとか狼にしてはそもそもおかしいですけどね」
ゲームマスター「と思ったら気のせいだった」
加藤一二三さん頂点かほりさんは狼候補筆頭なので指揮を執るのは反対
ヒョウモンダコさん「グレランしておいて何だけど、SCP014さんすごく村ぽかったから
残したかったよ俺は」
松尾芭蕉さん「想定は あまりしていない 対抗が
狼ならね 灰噛むかとね>ローリングリン」
赤ちゃんのお耳さん「かほりって確定○?じゃあそっちでもいいや」
ゲームマスター「なおその霊能は投票済み」
盗撮マンさん「かほり指示薬でいいんじゃないの?
占い初日見ないなら」
弱点さん「指示系統破壊すると霊能ロラって通りやすくなるのか、それとも通りづらくなるのかどっちだろう」
ナイトさん「加藤が噛まれ回避で狂人アピしてたなら、もう普通に喋っていいよ」
加藤一二三さん霊能吊り!!!!!!!
自称無課金さん「じゃあかほりさんが指揮役で」
おんぼろさん「頂点かほりが指揮とればいい」
レジェフェスさん「決め打つ必要が無い>赤ちゃん」
加藤一二三さん「これは頂点かほりさん狼の噛みですね」
松尾芭蕉さん「グレーがね 広いうちにね 共有を
噛んだ方がね リスクは少ない」
赤ちゃんのお耳さん霊能を真で決め打って指示してもらうことに賛成の人ー
SCP014さん「やばいな ちょっと」
盗撮マンさん「徹底的に指示役抹殺ですかそうですか」
ローエングリンさん「芭蕉はさ、かほり噛まれる可能性は想定していなかった?」
加藤一二三さん「おはよー」
おんぼろさん「着々とグレー吊り」
赤ちゃんのお耳さん「仕方ない 決め打とうか」
自称無課金さん「共有噛み切り???霊能じゃなくて?」
レジェフェスさん「どうにかして松尾偽にしたいという噛み」
ナイトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
本気さん「○」
赤ちゃんのお耳さん「盗撮マン1票とかこの世界線やばいってー」
ヒョウモンダコさん「なんだと?!お疲れです」
ローエングリンさん「おはよう」
おんぼろさん「おはよう」
盗撮マンさん「おはよう」
松尾芭蕉さん狼が グレ噛みしない 限りはね
呪殺対応 不可な対象

狼が グレー噛む気が するからね
対抗白を 追いかけるなり

弱点(対抗)の 占い理由 見直すと
囲ってるなら 頂点かほり
(色をつけてくれて嬉しいという理由が適当過ぎる。狼なら囲い可能性高そう)
(狂でも多弁目の囲い狙いの占い先っぽい)

弱点の 真を見ないと 言いつつも
一歩引き気味 発言傾向
弱点さん理由:6発言、中庸目
おんぼろ 「本気吊らないでグレー吊りです。」
霊能片残しを強く主張。この手の意見がガリガリ言えるタイプで
霊能残しを主張する人はなんか珍しいイメージ。
発言数や文字数を調整してる感がちょっとあるかなー
レジェフェスさん「おっはー」
自称無課金さん「勝ったら課金してやるんや・・・」
弱点さん「占いCO:おんぼろさん○」
松尾芭蕉さん「占いCO 頂点かほり殿は『○』でござる」
4日目の朝となりました。(16/06/01 00:43:09)
ヒョウモンダコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウモンダコさんを狙います。 >>> 弱点 <<<
赤ちゃんのお耳さんの独り言「 」
SCP014さん「占い引いてたら占ってた狼引いてたら噛んでた ローエンさん」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 頂点かほり殿は『○』でござる」
弱点さんの遠吠え「 」
弱点さんの遠吠え「 」
弱点さんの遠吠え「 」
弱点さんの遠吠え「一二三さんはちょっと狂ありそうね」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 頂点かほり殿は『○』でござる」
おんぼろさんの念話「加藤一二三あれだから松尾偽も期待したい。
まぁ潜伏狂人もあるんだけどね」
自称無課金さんの遠吠え「潜伏狂いるなら今日の占いの○かナイトかって感じだけど」
SCP014さん「おつかれ 」
ヒョウモンダコさんの会話「やべーなしかしこれ。どっち真占いかわかんねーぞ??
まだ芭蕉さん寄りではあるけども。」
頂点かほりさんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
自称無課金さんの遠吠え「レジェフェスもそこそこ」
自称無課金さんの遠吠え「盗撮か赤ちゃんか〜」
ローエングリンさんの独り言「暫定○に入るのが望ましいが厳しいか」
ゲームマスター「おつかれさま」
おんぼろさんの念話「頑張って生き残れるかどうかだな」
ヒョウモンダコさんの会話「明日釣る。」
ヒョウモンダコさんの会話「ん〜、本気さんを盲信しないことに決めた。」
弱点さんの遠吠え「狐っぽいとこいます?」
加藤一二三さんの独り言「投票まちがえた…」
3日目の夜となりました。(16/06/01 00:38:56)
SCP014さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん2 票投票先 → 盗撮マンさん
盗撮マンさん1 票投票先 → 赤ちゃんのお耳さん
本気さん0 票投票先 → SCP014さん
自称無課金さん1 票投票先 → 赤ちゃんのお耳さん
ヒョウモンダコさん1 票投票先 → ローエングリンさん
加藤一二三さん0 票投票先 → ヒョウモンダコさん
頂点かほりさん0 票投票先 → レジェフェスさん
おんぼろさん0 票投票先 → レジェフェスさん
弱点さん0 票投票先 → ローエングリンさん
レジェフェスさん2 票投票先 → SCP014さん
SCP014さん4 票投票先 → ローエングリンさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 自称無課金さん
ナイトさん0 票投票先 → SCP014さん
ローエングリンさん3 票投票先 → SCP014さん
頂点かほりさん「ええ、おんぼろさんと赤ちゃんのお耳さんは初日見る限りピッカピカに真っ白でしたよ>ローエングリンさん」
ローエングリンさん「一二三が○出された日にその言葉が出るのか」
盗撮マンさん「占い全吊とか怖い事言ってる人が居る」
自称無課金さん「真狂の噛みじゃないから銃殺という道具はもっと利用するべきかと」
おんぼろさん「むしろ本気吊ることによって狼が楽になる形だと思うのでグレー吊りでいいのです」
加藤一二三さん「まずは呪殺と●まち」
弱点さん「それで共有噛むかな?>レジェフェスさん」
加藤一二三さん「松尾さん真でみつつ、霊能と占い全吊りでいいと思う感じ。」
SCP014さん「それならしょうがない、役より村人っぽいとこ探すとしようかな」
ナイトさん「松尾芭蕉は明日以降ちゃんと早く貼れるんだよな?」
松尾芭蕉さん「共有が 噛まれているの 驚愕か?
灰広いうち 共有噛むと
呪殺が出にくい そんなにおかしくない(字余り)」
レジェフェスさん「いや、お前視点は十分あるだろ。誤爆という結果込みで>弱点」
自称無課金さん「狩人はまあついでというかグレーを広くとったほうがいいんじゃない?
銃殺時の負担が大幅に変わる」
盗撮マンさん「占いに真いるなら別に狼の負担を気にする必要ないと思うんだけど。」
ローエングリンさん「かほりが今後意見を覆すことはないだろうね」
おんぼろさん「吊らないほうがいいのは事実ですが、真濃厚の霊能吊ってまで保護する理由がない」
盗撮マンさん「◆自称無課金さん 「ここで共有噛むなら信用路線です。グレー吊ったほうが狼の負担が軽くなると思いませんか?>おんぼろさん」
何故狼の負担を気にする必要があるのか?」
弱点さん「この形で対抗狂人ということは無いだろうなぁ」
ヒョウモンダコさん「盲信するかどうかは今後決めるよ。ただ、真ぽいなって今のところ
思って居るから、今は残す。そんだけだ。」
ナイトさん「怪しいところの狩人臭が凄いことになってきたから、SCP014吊りで我慢する」
頂点かほりさん「勿論弱点さん真で見るつもりはサラッサラ無いですけどね」
加藤一二三さん「◆松尾芭蕉さん 「加藤ちゃん 3騙りとは びっくりだ
芭蕉後悔 占わなければ・・・」
えっ」
SCP014さん「ロラしないの?一応推奨しとくけど・・」
弱点さん「あ、宣言してたね」
赤ちゃんのお耳さん「今のうちに言っとくけど、初手で○か●かの結果も出せてない占い師が信用してくれるほどこの世は甘くないからね
信用になったら気をつけた方がいいよ」
レジェフェスさん「グレランなー
俺が狩人なら余裕なんだけどなー(チラッ
心配だなー(チラッチラッ」
おんぼろさん「共有噛みの時点で占い噛む気がない噛みなので狩人保護する必要はありませんよ」
ヒョウモンダコさん「そうだぜ>弱点さん」
ローエングリンさん「狂人なら銃殺対応や死体に気を使って朝一難しいと思うがね>レジェフェス」
頂点かほりさん「色々見て一二三さんと盗撮マンさんぐらいしかいなかったんですよね」
加藤一二三さん「あるいは狂狼ー真狼かもしれない。とりあえず不穏な噛みの時は役を吊るのが正義」
弱点さん「ヒョウモンダコさん共有だっけ?」
松尾芭蕉さん「加藤ちゃん 3騙りとは びっくりだ
芭蕉後悔 占わなければ・・・」
ヒョウモンダコさん「イヤかい?>赤ちゃんのお耳さん」
自称無課金さん「ここで共有噛むなら信用路線です。グレー吊ったほうが狼の負担が軽くなると思いませんか?>おんぼろさん」
レジェフェスさん「本気真だろうし何も怖いもの無いけど、松尾芭蕉鉄板護衛ゲーなので霊ロラ完遂でいいんです」
頂点かほりさん「少なくてもおんぼろさんと赤ちゃんのお耳さんは村人だと思います」
盗撮マンさん「霊能決め打ちはあまり好きではないがグレラン了解」
ローエングリンさん「弱点からしてかほり○が出たら後々真きられるのがわかりそうなのにあえて占うのは、吊られる可能性を考慮していない」
頂点かほりさん「加藤さんが狼だと思うんですけど」
赤ちゃんのお耳さん「えグレランすんの・・・」
赤ちゃんのお耳さん「加藤がその発言するの普通に印象いい
これがもし身内だった場合加藤は60%くらいの確率で狼だし」
加藤一二三さん「これは狼狼ー真狼の3騙りの噛み」
ナイトさん「弱点の占い先はとてもよい」
松尾芭蕉さん「弱点が 狼ならば 結果をね
朝一張れる これ当たり前」
おんぼろさん「共有噛みと女帝の動きから身内切りパターンも見えてきましたが、それであっても真決め打ちで問題ない」
SCP014さん「なんとなーく占い潜伏してて霊能の色逆の様な気がするんだけど」
ヒョウモンダコさんさて、ちゃんとラインはつながったの確認したから、
今日はグレランしようか!
レジェフェスさん「狂人は恐れるものが何もない>ローエングリン」
自称無課金さん「この噛みならちょっと怖いから完遂したいんだけど駄目かな?
狩人・狐保護にもなる」
盗撮マンさん「初手共有噛みとはすごいな、呪殺出ようが構わんって感じか」
加藤一二三さん「共有噛みは真吊った噛みなのでロラしましょう」
赤ちゃんのお耳さん「素直に読めばボルコンかグレコンだけど」
ヒョウモンダコさん「そうだね>レジェフェスさん」
盗撮マンさん「おそよう」
レジェフェスさん「噛むところないから共有噛んだって感じしかしない」
ローエングリンさん「弱点が今日朝一で結果を貼れるのが意外」
おんぼろさん「本気吊らないでグレー吊りです。」
加藤一二三さん「すごい噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
自称無課金さん「共有噛み????」
SCP014さん「おはよう」
かるめらさん「おつかれさまでした」
松尾芭蕉さんナイトへの 予告投票 ブラフだよ
弱点ちゃんが 噛んだら嬉しい

加藤ちゃん 発言傾向 なんだかね
霊能言及 多い気がする

霊吊りは わかっているのに わざわざね
有能アピール 激しいこの頃

◆加藤一二三さん 「これは先手女帝さん吊りの一手ですね」
◆加藤一二三さん 「本気しばらく残しておいて、弱点の●吊って霊能とのラインみるのもありですね。ウヒョー」
◆加藤一二三さん 「ここは女帝から先吊りの一手」
本気さん「●」
レジェフェスさん「おっはー」
ローエングリンさん「おはよう」
ヒョウモンダコさん「おはよう」
松尾芭蕉さん「占いCO 加藤一二三殿は『○』でござる」
おんぼろさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
弱点さん理由:7発言、若干多弁目
なんかステがおおいなー
頂点かほり 「もしもし・・・私の声聞こえてますか・・・
◆弱点さん 「占いCO:自称無課金さん」
これ色ついてないですよ・・・」
教えてくれたのは嬉しいしよく見てるのもあわせて
「村だったらいいな占い」でいきましょう
自称無課金さん「この村で勝ったら課金します」
弱点さん「占いCO:頂点かほりさん○」
3日目の朝となりました。(16/06/01 00:31:33)
かるめらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるめらさんを狙います。 >>> 弱点 <<<
頂点かほりさんの独り言「そこから限定して行って」
頂点かほりさんの独り言「無課金さん含む全グレーの発言見返したら
赤ちゃんのお耳さんとおんぼろさん以外全員吊りたくなりました」
ゲームマスター「形としては最も潜伏狂人が生きる形」
ヒョウモンダコさんの会話「何か気になることあったら教えてくれよ!」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 加藤一二三殿は『○』でござる」
レジェフェスさんの独り言「万が一弱点真でも噛めない(噛みは通るけどそのご松尾真が苦しい)ので護衛は松尾芭蕉1択
そのうえで狼が今日どこ噛むかは興味深い」
女帝さん「ただ結局2−2展開になってるから●打ち主張も厳しいかなあ
この初手●で霊ccoのところから身内切り見てくれるといいなあ程度かなあ」
かるめらさんの会話「はーい」
おんぼろさんの念話「身内切りでは真の●であれもう無理だな」
自称無課金さんの遠吠え「どちらにせよ頑張るけど騙りがしたいほうで」
ヒョウモンダコさんの会話「そう、か。わかった。指定が必要になったらやるよ。」
加藤一二三さんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
おんぼろさんの念話「女帝がわざと信用挙げる動きしてるからどうなっても占い噛まないだろ」
女帝さん「ただこれ狼2騙りだから 松尾芭蕉から●が出るのは自称無課金占いしかない
ただその無課金は対抗○だから占いにくい 松尾芭蕉の銃殺対応だけ気をつければ○のみの結果ばかりになるはず」
ゲームマスター「まあ初日●含めて即チャレなら村はイーブンの勝負
信用だとだいぶ村有利かな」
自称無課金さんの遠吠え「グレーではSCP014・赤ちゃんのお耳・レジェフェスが気になりました」
ヒョウモンダコさんの会話「まあ、何もなきゃあ霊能釣り切って占いの信用勝負的な何かになるんかね。」
かるめらさんの会話「ボクは指定できません」
かるめらさんの会話「グレランのほうがいいのですか」
弱点さんの遠吠え「2は信用路線、1と3は潜伏路線で無課金さんの負担は1と3が大きい感じ」
ローエングリンさんの独り言「真狼ー真狼で弱点狼として、さてどうするべきか」
ヒョウモンダコさんの会話「てか、もう大差ついとるなw
芭蕉ー本気ライン(つながるかどうかは明日次第)



弱点ー女帝ライン(これはそもそも成立してるのかどうかから知らんけど)」
おんぼろさんの念話「占いCOしても無理だな」
自称無課金さんの遠吠え「私生存力にはあんまり自信はないCOしときます」
女帝さん「狩りかけという点で良いところなんだけど悔しいなあ」
おんぼろさんの念話「これどうがんばっても呪殺される未来しか見えない」
自称無課金さんの遠吠え「運がありませんでした」
弱点さんの遠吠え「1:対抗即チャレ
2:霊噛み(共有噛み)
3:狩人探し」
女帝さん「狩りかけですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
女帝さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/06/01 00:27:22)
女帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤ちゃんのお耳さん0 票投票先 → 女帝さん
盗撮マンさん0 票投票先 → 女帝さん
本気さん2 票投票先 → 女帝さん
自称無課金さん0 票投票先 → 女帝さん
かるめらさん0 票投票先 → 女帝さん
ヒョウモンダコさん0 票投票先 → 女帝さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 女帝さん
頂点かほりさん0 票投票先 → 女帝さん
おんぼろさん0 票投票先 → 女帝さん
弱点さん0 票投票先 → 女帝さん
女帝さん12 票投票先 → 本気さん
レジェフェスさん0 票投票先 → 女帝さん
SCP014さん1 票投票先 → 本気さん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん1 票投票先 → SCP014さん
ローエングリンさん0 票投票先 → 女帝さん
ゲームマスター「川柳縛りの普通村は試みとしては面白いんじゃないかと思う、俺は入らないけど」
弱点さん「あそう」
ナイトさん「不用意な
発言ばかりの
グレーかな」
加藤一二三さん「ここは女帝から先吊りの一手」
松尾芭蕉さん「僕の黒 霊能CCO ありがとう☆
おかげで信頼 マックスアゲアゲ☆ 」
ヒョウモンダコさん「この村は「霊能」って言ったり「占い:自称無課金」って
言ったり、グダグダすぎるぞ!」
かるめらさん相方は、ヒョウモンダコさん
女帝さん「本気が狂人でここまで空気読めるcoできるはずがないだろうから
本気吊っても●出る むしろ○が出たら驚くよ私は
女帝吊って本気も●っていうだろうし 本気吊っても私の霊結果は●だと思う」
頂点かほりさん「何で私を除く誰一人として弱点さんの占い結果がヤバい事に気付かないんですか
かほり怒っちゃう!ぷんぷん!!」
おんぼろさん「というかね。あなたの言う2騙りするにしてもあとから霊能COで事足りるのさ。
先に出てしまうと共有トラップ引っかかったりしたら最悪だろ」
自称無課金さん「どっちかっていうと身内切りだけど自分偽だったらっていう言葉を
真なら言ってほしくないかな>松雄さん」
弱点さん「ほんとだ○ね○」
ヒョウモンダコさん「いや、内訳的にあなたの真追いづらいってのと、これでちゃんと
本気さんと松尾芭蕉さんのラインがつながるかどうか見たいってこと
なのよ>女帝さん」
加藤一二三さん「本気しばらく残しておいて、弱点の●吊って霊能とのラインみるのもありですね。ウヒョー」
レジェフェスさん「間違えた、松尾芭蕉軸」
かるめらさん「でもはやまらないクレバーな相方に」
赤ちゃんのお耳さん「明日芭蕉が噛まれてるとかいううんちぶりぶり村になる可能性を排除できない限り本気先吊るメリット大して大きくないです・・・」
松尾芭蕉さん「明日以降 俳句に乗せて 理由をね
作るの億劫 でも頑張るね」
ゲームマスター「狼は素早い追加ですごくいいんだけど、発言とCOの仕方で既に信用底辺なのが悲しい」
女帝さん「私視点の内訳考察から先に霊結果予測してだしますけど
おそらく本気●です」
かるめらさん「華麗すぎて身内ぎりみたくなる季節」
弱点さん「どんな内訳でも、女帝先につっても本気は霊結果●と言うだろうし」
頂点かほりさんもしもし・・・私の声聞こえてますか・・・
◆弱点さん 「占いCO:自称無課金さん」
これ色ついてないですよ・・・
レジェフェスさん「本気偽でも弱点は偽なのでどっちにしろ本気軸の進行で良い>盗撮」
松尾芭蕉さん「僕がもし 偽だとしたら 内訳は
本気と僕で 特攻二騙り?」
弱点さん「ローラーするなら本気先吊りの方が情報が多くて良さそう」
SCP014さん「別に共有初日でも無いんだしロラで良いんじゃないかな」
おんぼろさん「ロラなんかしないよ」
女帝さん「coを前にしてたら残してもいいって なんですかそれ
クイズ番組かなんかだったんですか?
ロケット霊能coすればよかったですか?」
盗撮マンさん「女帝が偽でも本気が真とは限らないけどね」
ヒョウモンダコさんOKわかった>本気さん
本日、霊能ロラという名の女帝釣りで
赤ちゃんのお耳さん「霊能ロラして信用させて何の問題があるんですか」
自称無課金さん「本気は女帝のCO前にCOしてるから残していいと思う。
弱点視点でもほぼ身内切りの霊能CO状況だし」
ナイトさん「松尾芭蕉が強すぎるんで、偽でもいいから他もっと頑張れよ」
本気さん「もちのろん」
頂点かほりさん「何で誰も突っ込まないの・・・ドジっ子の私ですら気づけるのに・・・怖い・・・怖いよこの村・・・」
ヒョウモンダコさん本気さんに問う。あなた霊能COなのかそれ?
女帝さん「対抗が居たら釣り殺すまで いなければ松尾芭蕉が破綻で吊り殺すまで です」
松尾芭蕉さん「弱点の 霊能二人 いたのかよ?
その発言は わざとらし過ぎ」
加藤一二三さん「じゃ女帝さん吊ってちょっと猫に餌やってきます」
おんぼろさん「女帝真の場合先に対抗霊能出ていて特攻されてるんだろ。
対抗と偽占いなんであっても内訳的に無理があるだろ」
弱点さん「弱点をつかれましたね>レジェフェスさん」
女帝さん「どんな状況であれ私が霊能者なんで」
レジェフェスさん「◆弱点さん「あれ、霊能ふたりいたんか」
このわざとらしい感じ。
どう見ても狂人です本当にry」
加藤一二三さん「本気さんが共有に見えますけど共有撤回あるかどうかがポイントですね」
ヒョウモンダコさんそこのかるめらさまは、俺の相方に仰せられる
女帝さん「本気さんの霊co早過ぎるんで 狼特攻の2騙りです」
自称無課金さん「弱点何ででたんや・・・」
赤ちゃんのお耳さん「いやロラでええから・・・」
頂点かほりさん「(いやそれより色ついてない事突っ込みましょうよ)」
ナイトさん「女帝が狼なのは確定的に明らかなのでレジェフェス吊り」
弱点さん「あれ、霊能ふたりいたんか」
おんぼろさん「女帝だけ吊って本気残しでいいよ。」
加藤一二三さん「あれれ弱点さんはなぜ出たの?」
松尾芭蕉さん「本気さん 真霊能で 嬉しいよ」
女帝さん「私が霊能者なんです」
盗撮マンさん「弱点は別に出る必要なかったと思うが。」
かるめらさん共有CO 相方は生存中
レジェフェスさん「弱点なんででたの」
赤ちゃんのお耳さん「ぐだぐだすぎへんか」
加藤一二三さん「これは先手女帝さん吊りの一手ですね」
女帝さん霊能霊能霊能霊能cococococco
頂点かほりさん「◆弱点さん 「占いCO:自称無課金さん」」
弱点さん理由:右
SCP014さん「共有は??」
おんぼろさん「こんなの霊能決め打ちでいいじゃねーか」
弱点さん占いCO:自称無課金さん
ヒョウモンダコさん「おい、銃殺が出てないじゃあないかっっ!注文したのと違うぞ(`・ω・´)」
松尾芭蕉さん吉原の 女帝の素顔 見破りけり
(理由を張り付けたので結果に対する一句)
レジェフェスさん「綺麗すぎるCCO」
加藤一二三さん「ウヒョー」
頂点かほりさん「間違えた・・・おはようございます・・・」
ナイトさん「おはよう」
松尾芭蕉さん伝統の 由緒正しき 右占い
女帝さん霊能co
加藤一二三さん「おはよー」
頂点かほりさんこんばんは!
ローエングリンさん「おはよう」
弱点さん「おはよー」
本気さん「霊能」
ヒョウモンダコさん「おはよう」
自称無課金さん「この村で勝ったら課金します」
レジェフェスさん「おっはー」
おんぼろさん「おはよう」
SCP014さん「おはよう・・・くっ!右手がうずくわ」
松尾芭蕉さん「占いCO 女帝殿は『●』でござる」
女帝さん「おはようございます
きっと今日も平和な村を築けるはずと野望を抱きつつ
2日目を迎えます」
盗撮マンさん「REC」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/01 00:20:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弱点 <<<
ヒョウモンダコさんの会話「OKOK。がんばっていこー!」
ヒョウモンダコさんの会話「いや、こちらこそw勝手な解釈でしたw」
かるめらさんの会話「バタバタしてて」
かるめらさんの会話「ごめん」
ヒョウモンダコさんの会話「相方は深い。」
ヒョウモンダコさんの会話「パンダ=白黒はっきりしない=俺の今の態度

すまんかった、とこういう解釈か?」
女帝さんの遠吠え「潜ります」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 女帝殿は『●』でござる」
自称無課金さんの遠吠え「この村で勝ったら課金します」
ヒョウモンダコさんの会話「パンダ?」
女帝さんの遠吠え「おkです お二人さんありがとうございます
検討をおいのりします」
かるめらさんの会話「パンダ」
自称無課金さんの遠吠え「霊能か占い気分でCOします」
ヒョウモンダコさんの会話「つーことでよろしく!一応聞いたけど、気分的に潜ったりしたくなったら、
それはそれでOKだよ」
弱点さんの遠吠え「ナニクソ!って思ったらCCO」
弱点さんの遠吠え「気分で決めましょう」
ヒョウモンダコさんの会話「OK。俺もCOする。俺たちはもう仲良し<`〜´>」
女帝さんの遠吠え「初手●もらった時にしてほしいccoとか何もしなくていいかとか要望あれば」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 女帝殿は『●』でござる」
自称無課金さんの遠吠え「まるで私が運がないみたいですね。ええ、その通りです」
ゲームマスター「盗撮は違法なので通報しておきました」
ヒョウモンダコさんの会話「これ終わってからにしてほしい(切実)」
弱点さんの遠吠え「では130で」
かるめらさんの会話「する」
女帝さんの遠吠え「僕が初手●もらったら占いccoいります?」
かるめらさんの会話「GMさん村立てありがとうございます。」
自称無課金さんの遠吠え「じゃあお願いします>弱点さん」
弱点さんの遠吠え「ということはナチュラルな発言で村認定コースですね」
かるめらさんの会話「ワシントンいく」
松尾芭蕉さんの独り言「占いCO 女帝殿は『●』でござる」
ヒョウモンダコさんの会話「相方はCOするかい?」
女帝さんの遠吠え「日付変わって多分運が良くなってきたと思うんで普通に勝てると思いますよ」
自称無課金さんの遠吠え「ちょっとブランクが」
弱点さんの遠吠え「ぼくの位置なら自称無課金さんを自然に囲うこともできる」
かるめらさんの会話「おねがいします」
女帝さんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
レジェフェスさんの独り言「最近村人ばっか」
女帝さんの遠吠え「フォーメーションアレですね おkです」
自称無課金さんの遠吠え「無課金だし・・だし・・・」
かるめらさんの会話「よろしく」
弱点さんの遠吠え「特にアレなければアレなのでアレしましょうか」
盗撮マンさんの独り言「●REC」
レジェフェスさんの独り言「一番嫌いな村人」
おんぼろさんの念話「やたら役職偏りすぎだよ」
弱点さんの遠吠え「漢字勢が集いました」
自称無課金さんの遠吠え「よろしくお願いします」
SCP014さんの独り言「世のニーズはニートなの」
弱点さんの遠吠え「わーよろしくー」
女帝さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒョウモンダコさんの会話「うわー共有とかヤダー!
とりあえずよろしく相方よ!」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/01 00:15:42)
本気さん「よろしゆう」
盗撮マンさん「ワロタ」
ゲームマスター「名前戻して大丈夫ですよ!」
赤ちゃんのお耳さん「草」
こんばんは!さんが頂点かほりに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
頂点かほりさん「こんばんは!」
頂点かほりさん「間違えた・・・」
頂点かほりさんがこんばんは!に名前を変更しました。
加藤一二三さん「ウヒョー」
ゲームマスター「頂点かほりさんの何か一言を確認できたら開始」
kariさんが頂点かほりに名前を変更しました。
花の色はさんが松尾芭蕉に名前を変更しました。
kariさんがレジェフェスに名前を変更しました。
かりさんが花の色はに名前を変更しました。
kariさんがおんぼろに名前を変更しました。
kariさんが女帝に名前を変更しました。
kariさんが盗撮マンに名前を変更しました。
kariさんがかるめらに名前を変更しました。
無(理のない)課金さんが自称無課金に名前を変更しました。
kariさんがヒョウモンダコに名前を変更しました。
kariさんがローエングリンに名前を変更しました。
kariさんがSCP014に名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れしかいないので、更新時間ミスなんてなかったことに出来るかもしれません」
kariさんが無(理のない)課金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローエングリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:10:58)
ナイトさん「よろしく」
盗撮マンさん「アイコン見てて気づいたけど、同じアイコンが2個ある所があるね」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:10:47)
kariさんが本気に名前を変更しました。
かりさんが加藤一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが赤ちゃんのお耳に名前を変更しました。
松尾芭蕉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:09:57)
SCP014さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:09:37)
Kariさんが弱点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レジェフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
女帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:07:55)
弱点さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:07:48)
おんぼろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
加藤一二三さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒョウモンダコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:04:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かるめらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/01 00:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自称無課金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:58:30)
ゲームマスター「24:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:51:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
盗撮マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤ちゃんのお耳さん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:47:06)
ゲームマスター「テンプレ 最終便があると期待した人のための最終便」
戻る