過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ぺけねこ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄拳
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
みんと
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
MC文句
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マカーブル
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ククリ
◆Mint/uofE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぷち
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奈倉と柏木
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
Ktzk
Ktzk ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 

kari ◆AoSPOXw6Jc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりにゃん
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
eyhjagd
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
聖少女領域
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147538番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分7秒 夜:3分11秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ktzkさん「はい>ぺけねこ」
みんとさん「GMさん村立てありがとうございました!
また、お願いします!」
ぺけねこさん「KtzkにびっくりしたけどIwishだからdreamか」
まりにゃんさん「失言でした><
相方さん全部やってくれてありがとうだYO!(σ・ω・)σ」
チロルチョコさん「読むログがなかった」
ぺけねこさん「んー」
みんとさん「長文凄かったよ!>マカーブルさん」
マカーブルさん「マカーブルRP辛い」
MC文句さん「GM村建て乙」
ぺけねこさん「いやいやちょっとまて」
聖少女領域さん「4連なんだが・・・」
もんぷちさん「つまり私の勝利」
みんとさん「ご主人狩りだと思って投票しちゃったっ!」
鉄拳さん「村建て同村ありがとう」
れけめろむさん「冷凍みかんさん最近占いよく引いてる気がするれけ」
もんぷちさん「村に貢献したから私も村陣営」
eyhjagd さん「『ところで、、、』『球磨川って誰のこと?』」
まりにゃんさん「まりにゃんのせいで怒らせてごめんね…ごめんね…」
チロルチョコさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
MC文句さん「次は発言強いコテを騙ります…」
ククリさん「気にしない気にしない」
みんとさん「ご主人様、噛ませてごめんね…」
ククリさん「俺のまりにゃんを球磨川で汚すな>まりにゃん」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれごめん 気が緩んでた」
れけめろむさん「お疲れ様でしたー」
ぺけねこさん「お疲れ様でした」
まりにゃんさん「あーたのしかったーおやすみー」
聖少女領域さん「お疲れさまでした!」
マカーブルさん「ぴょこたん○じゃダメだったん」
MC文句さん「お疲れさま」
ぴょこたんさん「おつかれさんでした。占い強えな!」
みんとさん「お疲れ様でした!」
ぺけねこさん「ぴょこたんともんぷちは印象だと微妙だけど発言内容で三日目の時点で狼の可能性は低いってわかるからまあ妥当>>マカーブル」
奈倉と柏木さん「お疲れ様です」
鉄拳さん「おつかれ」
ククリさん「そういう事です」
Ktzkさん「お疲れ様です」
eyhjagd さん『恋も人狼もやっぱり順調だったね、マイハニー☆』『さあ、清々しい人狼ファイトのあとはスタ丼をみんなで平らげる!』
マカーブルさん「お疲れ様でした」
Ktzkさん「詰んだなら早く終わらせるのもやさしさ」
「村 人」の勝利です!(16/06/01 00:05:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
れけめろむさん0 票投票先 → ククリさん
聖少女領域さん0 票投票先 → ククリさん
マカーブルさん1 票投票先 → ククリさん
奈倉と柏木さん0 票投票先 → ククリさん
鉄拳さん0 票投票先 → ククリさん
ククリさん8 票投票先 → マカーブルさん
まりにゃんさん0 票投票先 → ククリさん
Ktzkさん0 票投票先 → ククリさん
ぺけねこさん0 票投票先 → ククリさん
eyhjagd さん「『みんと噛まれでみんと真狂、チロル○の投票先、得票数次点、だからMC文句ちゃんを指定しただけだよ!』」
マカーブルさん「ただぴょこたん噛みっていう点から見るとぴょこたん誘導をしていたぺけねこが若干あやしいかなって感じで
くくり>>ぺけねこ>>鉄拳って感じの順番で怪しいにぇ」
Ktzkさん「巻こうぜ」
ククリさん「ちんとう済みです」
ぺけねこさん「lwcoしてるし詰んでるし」
聖少女領域さん「やっぱりeyhjagdクンが死んだ後にみんなで勝利ってのが素晴らしい村だね
狼さんは最後までお願いを聞いてくれてありがとう」
奈倉と柏木さん「というか投了してるんだから投票しようぜ」
ぺけねこさん「今回みたいに聖少女領域が真だった場合が厄介すぎるよね>>れけめろむ」
ククリさん「まりにゃん汚すなボケ」
まりにゃんさん「まりにゃんね…球磨川くんに恋しちゃった…」
マカーブルさん「グレー3名見てると優先順位は ククリ>>ぺけねこ鉄拳くらいにはあると思うにぇ」
ククリさん「なんだか私が責められてるみたいですね」
れけめろむさん「MC吊れたなら霊能か占い噛みがよかったれけ」
奈倉と柏木さん「狂人がアピールしないなら真も考慮して噛み切ったほうが無難」
ぺけねこさん「一番きょうみあるのは鴉が対応もってたかだなあ」
鉄拳さん「銃殺出たのは不運だったけど、MC吊れてぴょこたん噛んでる場合ではないな」
ククリさん「つっても狼吊れて呪殺出て霊能から黒が出たら全吊りで終了だったのでどうしようも無かったですね
霊噛みもんぷち対応ぐらいですか」
マカーブルさん「ぺけねこ  :
「俺が狼なら真占いの聖少女領域の信用あげないし
噛める占い噛みするなら今日聖少女領域しんでるよね」
それを本人が言っちゃうとちょっとなーって感じだけど
確かにそうだなーとは思うから釣り先優先順位はくくりからでいいんじゃないかなって思う


鉄拳    :
「ここでククリ噛んで噛み先対応しないのも、それを許す他の狼もぬるいよね」
「ククリじゃなくて噛まれてるのぴょこたんだった」
これがあざといけど村っぽく思える


くくり   :ぴょこたん噛みがあったのに鴉がククリ○と言った位置
ここは怪しいと思うにぇ」
奈倉と柏木さん「占いの真偽に自信ない限り噛みきりがベスト」
ぺけねこさん「もうどうでもいいけど」
まりにゃんさん「鴉真は切ってたからなぁ」
MC文句さん「降参してるから違った
単に共有嫌いだったのかな」
ぺけねこさん「霊能結果●なら、村はいつ占い吊る進行すると思ったんだこれ」
ククリさん「もしかしたら僕が2日目だか3日目だかにもんぷちさんの対応もっときますと言ったのが悪かったのかもしれませんね」
れけめろむさん「仲間を囲うときはだいたい対応がおろそかになるれけ」
まりにゃんさん「まりにゃんのせいでもう終わっちゃう><
ごめんね…」
さん「ずっと追跡占いするとは思わなかったな 甘すぎた」
奈倉と柏木さん「投票して終わろう」
聖少女領域さん「(銃殺に気づいてなかった説・・・)」
ぺけねこさん「対応とかもそうだけどそれだけじゃない」
れけめろむさん「当たったれけ」
ククリさん「僕も理解出来て無いです」
Ktzkさん「鴉がわざと対応しなかった理由がよく分からないな」
MC文句さん「狩人確認の早噛みで共有いったんじゃないの」
まりにゃんさん「(・∀・)ゞ」
れけめろむさん「とりあえずククリさん吊ってから考えるれけ」
ぺけねこさん「お疲れ様でした」
ぴょこたんさん「おうおう、やるやん>eyhjagdさん」
ククリさん「もう決まりなんでLWCOしときますね
お疲れ様でした」
奈倉と柏木さん「まぁなんとでもなるだろ」
ぺけねこさん「噛みがチンパンすぎるから一番チンパンっぽいやつが狼」
みんとさん「占い噛まないとまずくないですか?」
ぺけねこさん「まあ適当にやろうよ」
鉄拳さん「おはよう」
eyhjagd さん「『うはははは!』『どうやら僕の指定が功を奏したみたいだったね!!!』」
まりにゃんさん「人気投票だよ〜」
聖少女領域さん「霊能偽でも勝てるね」
みんとさん「お疲れ様でした!」
Ktzkさん「消去法的に鉄拳だと思うんだが」
もんぷちさん「せめて占い噛めよwwwww」
聖少女領域さん「マカーブル○」
まりにゃんさんまりにゃんだよー!
Ktzkさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/01 00:01:06)
eyhjagd さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
eyhjagd さんを狙います。 >>> ククリ <<<
ククリさんの遠吠え「狂人噛みなんでどうしようも無いですね
お疲れ様でした
MC文句さんが吊られた時点で占い騙りメモ破り捨てたのですが
やっぱもっといた方が良かったですね」
まりにゃんさんの会話「相方さんイケメン指定ありがとう…」
ぴょこたんさん「おつ。」
みんとさん「お疲れ様でしたっ!」
マカーブルさんを占います。 >>> 聖少女領域 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/01 00:00:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れけめろむさん0 票投票先 → さん
聖少女領域さん1 票投票先 → さん
マカーブルさん0 票投票先 → さん
eyhjagd さん0 票投票先 → さん
奈倉と柏木さん0 票投票先 → さん
鉄拳さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 聖少女領域さん
ククリさん0 票投票先 → さん
まりにゃんさん0 票投票先 → さん
Ktzkさん0 票投票先 → さん
ぺけねこさん0 票投票先 → さん
さん「はやく投票して」
ぺけねこさん「俺が狼なら真占いの聖少女領域の信用あげないし
噛める占い噛みするなら今日聖少女領域しんでるよね」
鉄拳さん「投票よりも3日目の発言が凄くいいですね、鉄拳さんは」
まりにゃんさん「まりにゃんのせいで…ごめんね…」
Ktzkさん「そうか、でも今の勘違いはマカーブル村っぽくなった。今までスマン」
ぺけねこさん「噛みがなぞすぎる」
マカーブルさん「聖少女領域のっていう部分見落としてた>>Ktzk」
れけめろむさん「鉄拳さんは初日MC投票だからとりあえず投票からはずすれけ」
マカーブルさん「これは村勝ちっぽいですな」
みんとさん「◆れけめろむさん 「鴉さんが対応しなかったのは仲間囲おうとしたからだと思うれけ」
>れけめろむさん、鋭いですね!!!」
ククリさん「ぺけねこさんですよ>鉄拳さん」
まりにゃんさん「まりにゃんだYO!(σ・ω・)σチェケラ!」
Ktzkさん「◆聖少女領域さん 「占いCO れけめろむ○」
◆聖少女領域さん 「占いCO Ktzk○」
おい捏造するな! >マカーブル」
鉄拳さん「ククリっぽいね」
eyhjagd さん「『イケメンの繁栄』『家畜の嬢王』」
ぺけねこさん「ただの好奇心なんで答えなくてもいいけど」
聖少女領域さん「死せる飢狼を吊ろう!」
鉄拳さん「ククリとぺけねこどっちかなー」
聖少女領域さん「虚偽の繁栄」
聖少女領域さん「家畜の安寧」
ククリさん「詰んでますね
お疲れ様でした」
れけめろむさん「●吊られたら早急に囲うれけから明日から狼の〇を吊るれけ」
鉄拳さん「ほんとだ詰んでるね」
マカーブルさんマカーブルグレーじゃないよ>>Ktkz
ぺけねこさん鴉は初日理由複数もってたの?
さん「いや、あれよ。Ktzkさんでなんも出なかったからもう占わないだろうとは思ってたのよ。」
奈倉と柏木さん「◯狙いで鉄拳占っておいてほしいかな」
マカーブルさん「ぺけねこ  :
みんと狼を追っていてみんとが噛まれた所
その割には3日目の朝にあんまり発言が驚いていないように思う
ただ鉄拳へのツッコミは好印象に思う
ぺけねこと鉄拳を見比べたら鉄拳の方がやや怪しい

鉄拳    :
「相対的にじゃなくて、占い単体でそういう印象ってだけなんだから>ぺけねこ」
占いへの印象があるのは良いことだけど
結局は起こりえるすべての内訳を上げているだけのように思ってしまう
「もう今のうちから鴉狼ってこと声高に言っておくよ」という所から
鴉とはラインがなさそう

ぴょこたん :3日目に来てみんとが噛まれてから鴉狼を推した所がある
みんと噛みについて真噛みじゃないと思っている所から噛み人物像とは少し遠そうに思ってきた

もんぷち  :暫定○占いを叩きつつみんと噛みに疑問を抱いている所がある点で釣りは後回しでいいと思う

れけめろむ :○もらい
自分が占われることを気にしている人だと思う
ただ状況的にみんと以外の○なのでやや村で見ている

くくり   :1番色が見えないけど投票はよく見ていると思う
初日は占い師への発言が無いから結局の所1番ラインが感じられない人
れけめろむを役持ちで見るのはいいけど
れけめろむ○だからあんまりグレランの投票先は参考にならないと思う

Ktzk    :○もらい
狂人かみと思っていて俺を村で見ない人
発言にやはりとついているが初日に何も言っていない所から矛盾を感じる
ただ状況的にみんと以外の○なのでみんと狂人で見ている俺から見ると白いとは思う」
Ktzkさん「グレー:ぺけねこ / 鉄拳 / マカーブル / ククリ
聖少女のグレーこの4人だけだろ?」
まりにゃんさん「気の利く村人が多くてまりにゃん助かるよ〜」
ククリさん「確かにそれありえますね>れけめろむさん
貴方の事だから私が死ぬまではそのロックは解かれる事は無さそうです」
MC文句さん「9発言中おおいし発言6なんですが・・・>チロルチョコ」
聖少女領域さん「あぁ^〜
○が二つも生きてるなんてすばらしいんじゃ〜」
鉄拳さん「明日には占い死んでるだろうって思ってLWさがそ」
Ktzkさん「ていうかこれ詰んでるじゃん」
れけめろむさん「鴉さんが対応しなかったのは仲間囲おうとしたからだと思うれけ」
鉄拳さん「ククリじゃなくて噛まれてるのぴょこたんだった」
まりにゃんさん「バッキャローグレー噛んだら対応しろにゃん^^」
聖少女領域さん「まぁ潜伏1しかいなかったんだろうけど」
ぺけねこさん「おはよう」
鉄拳さん「ここでククリ噛んで噛み先対応しないのも、それを許す他の狼もぬるいよね」
Ktzkさん「よく見たら噛まれてるのぴょこたんじゃねーかwwwwww」
れけめろむさん「◆鴉さん 「占いCO ククリ○」
これは囲い候補れかから明日の吊りはククリさん吊りがシェフの
おすすめメニューれけ」
ククリさん「じゃあ鉄拳さんは吊らなくて良いですね」
eyhjagd さん「『対応してなかったみたいだよ>KTZKちゃん』」
ぴょこたんさん「まあこれなら戦える。十分すぎるくらいに戦える!」
MC文句さん「破綻は笑う」
ククリさん「鉄拳さんの中の人が鉄拳さんのRPする気0の実力を発揮していますね
鉄拳さんも喜んでますよ
後チロルチョコ○ならMC文句さん●の可能性割と高いですね
逆に○なら鉄拳さん吊りも考えても良いかもですね
MC文句さん 3 票 投票先 → 鉄拳さん」
みんとさん「聖少女さんの意地悪です!」
チロルチョコさん「あー信用勝負方針で行ってこれは痛いけど狩人不在でもある」
もんぷちさん「何で対抗の投票さき占ってるんですか!!!!!!」
聖少女領域さん「ぴょこたん噛んでるのになんで対応してないのwwwww」
Ktzkさん「どうみてもククリ噛みのもんぷち銃殺」
チロルチョコさん「あざやかな破綻」
ぴょこたんさん「おうおう、何事かと思ったら!」
eyhjagd さん『鴉吊りだー!!!』
奈倉と柏木さん「鉄拳は放置で」
聖少女領域さん「そこが狐なのは昨日の態度でわかってしまいました」
れけめろむさん「鷸さんさよなられけ」
鉄拳さん「当たってたでしょ」
さん「おっと さようなら」
まりにゃんさんまりにゃんだよー!
もんぷちさん「おはようございます(・ω・)」
聖少女領域さん既にグレー6人
マカーブルは読まれそう除外、鉄拳は少女真見えてる除外、ぴょこたんも同じ
ククリも真狼残りって言ってる除外、もんぷちさんだけが聖少女領域に突っかかったので
狙うは遺言銃殺で霊界で至福のグレランゲーを眺める事
奈倉と柏木さん「霊能CO MC文句● 

生きてる人で投票した人
鉄拳さん 1 票 投票先 → MC文句さん
投票先
MC文句さん 3 票 投票先 → 鉄拳さん」
鉄拳さん「おはよう」
Ktzkさん「おはよう」
チロルチョコさん「ただおおいしさんのRPをしようにも、それっぽいセリフが2個しかなかったのだ」
聖少女領域さん「占いCO もんぷち○」
さん「占いCO ククリ○」
みんとさん「ちなみに投票理由:
◆MC文句さん 「その霊能騙りに意味あるんですかね?
割と透けてますが・・・」
アーマーを剥がそうとする人は人外が多いって共有の人が昔教えてくれました!」
4日目の朝となりました。(16/05/31 23:54:57)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょこたんさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
チロルチョコさん「ちょっとまて、ぼくはわざと吊られにはいってないぞ」
奈倉と柏木さんの独り言「霊能CO MC文句● 

生きてる人で投票した人
鉄拳さん 1 票 投票先 → MC文句さん
投票先
MC文句さん 3 票 投票先 → 鉄拳さん」
まりにゃんさんの会話「なれば」
まりにゃんさんの会話「まりにゃん…ありがとう…」
まりにゃんさんの会話「性少女偽ってなればれけめろむもかな」
eyhjagd さんの会話「『●は逆囲いもありそうだけど、、、』『鴉の真は切っちゃったね』『グレー吊り優先、聖少女の●なら誤爆期待込みでそっちなら吊るかな』」
奈倉と柏木さんの独り言「霊能CO MC文句● 

生きてる人で投票した人
鉄拳さん 1 票 投票先 → MC文句さん 」
まりにゃんさんの会話「性少女が狼にはあんまみえんな」
みんとさん「RPもやってだと大変ですよね」
MC文句さん「わざと吊られに言ってる人と比較されても・・・>チロルチョコ」
聖少女領域さんの独り言「これマカーブル狼ありそーwwww」
ククリさんの遠吠え「ういーっす」
さんの遠吠え「出しにくい時に出すなら疑われないかもしれないし200」
ククリさんの遠吠え「囲っても良いですけど信用勝負頑張って下さいね」
もんぷちさんの念話「【3日目】 護衛:鴉さん 死体:
この調子なら噛みきってきそうな印象です。
鴉さんは私に予告しているのでもしそこが噛まれたら
非狐位置といて指定されると考えて護衛継続です」
eyhjagd さんの会話「『グレー視するに、、、』『鉄拳ちゃん、マカーブルちゃんの二人は現時点では村目』『もんぷち君の占いの噛みやすさに関する発言も違和感を覚えて、ぴょこたん君、もんぷち君を吊ってしまいたい』」
ククリさんの遠吠え「ぶっちゃけた話俺も位置そんな良くも無いので」
まりにゃんさんの会話「鴉から●出たら吊る?」
チロルチョコさん「ぼくなんてつられましたよ」
まりにゃんさんの会話「ぴょこたんでいいのではないでしょうか」
さんの遠吠え「んーククリさんに○出しづらいから今出しとこうか」
ククリさんの遠吠え「ハハハ」
ククリさんの遠吠え「真残りっすねこれ」
MC文句さん「どうもCNに合わせて喋らなくなってしまったのがいけない」
ククリさんの遠吠え「ハハハ」
さんの遠吠え「いや、まあ前の日にもう吊られそうだったしどうしようもない」
まりにゃんさんの会話「昨日他に入れておいて
今日になってステは残せない的な発言はよくわかんないっすね」
eyhjagd さんの会話「『みんと即噛まれだから自動的にMC文句ちゃん吊っちゃったけど』『発言見る限りでは、ぴょこたん君、相当やばい』『ここ素村なら逆にさっさと精算しておきたいかな』」
ぺけねこさんの独り言「俺いつの間にこんな殴り弱くなったんだ」
マカーブルさんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
ククリさんの遠吠え「おやすみー」
MC文句さん「しんだ」
もんぷちさんの念話「【3日目】 護衛:守れません 死体:
私が本物狩人であればGJでただけで役職を恨むしかありません!
なくなく護衛日記を書き直して指定に怯えながら生きていきます」
もんぷちさんを占います。 >>> 聖少女領域 <<<
もんぷちさんの念話「【2日目】 護衛:鴉さん 死体:
3-2でアーマー展開なら素直に占いを護衛しましょう。
今のところCO速度しか違いがないですね。
何故か信用の低い鴉さんは裏をかいて噛まれるかもと読んで
そちらを護衛しました」
さんの遠吠え「おはよ」
もんぷちさんの念話「鴉さん 0 票 投票先 → もんぷちさん 」
ククリさんの遠吠え「ウホウホウホウホ」
みんとさん「噛ませてしまってごめんなさい…」
チロルチョコさん「おつかれむら」
ククリさんの遠吠え「いやあ指定が飛ぶとはなさけなーいヘイヘイヘイヘイ」
みんとさん「お疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(16/05/31 23:49:45)
MC文句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れけめろむさん0 票投票先 → MC文句さん
聖少女領域さん0 票投票先 → MC文句さん
マカーブルさん0 票投票先 → MC文句さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → MC文句さん
eyhjagd さん0 票投票先 → MC文句さん
奈倉と柏木さん0 票投票先 → MC文句さん
鉄拳さん1 票投票先 → MC文句さん
さん0 票投票先 → もんぷちさん
もんぷちさん1 票投票先 → MC文句さん
ククリさん0 票投票先 → MC文句さん
MC文句さん12 票投票先 → 鉄拳さん
まりにゃんさん0 票投票先 → MC文句さん
Ktzkさん0 票投票先 → MC文句さん
ぺけねこさん0 票投票先 → MC文句さん
みんとさん「マカーブルさんの長文が凄いですね、思わず村で見てしまいます!」
ククリさん「チロルチョコさんが○ならぴょこたんさん、れけめろむさん辺りが役持ち臭い
残った占いについては審議中ですが
鴉さん 0 票 投票先 → マカーブルさん
これを狂アピもしくは狂アピしている真の噛まれ回避と読むかどうか
ただし、確定○をお互い作っているのは言う程印象悪く無いです
真狼残りと楽観視しときましょう」
マカーブルさん「ククリ指定入るのなら良いけど 後半になるにつれて吊るタイミング難しくなってくると見ているにぇえ>>ktzk」
聖少女領域さん「いやちゃんと潜伏に2人狼いるんだよ
虎視眈々と村人を狙ってるんだよ」
MC文句さん「溺れたふりじゃなかったんですかー>エイヤー」
もんぷちさん「対抗狼だと考えたら対抗の○を重ねることもあると思いますよ>鉄拳さん」
鉄拳さん「ぺけねこには俺が言ってること全然伝わってねえや」
ぴょこたんさん「まあ普通に考えて、鴉さんは手抜き騙り占いにしか見えない。
いきなり対抗の〇とか占っちゃってるしな。それもこれは狼の手筋に
しか見えない。として、あとは少女に真あるかどうかだけ見ながら進行
するのがいいと思う。明日には鴉さんも釣っていいかと。」
ぺけねこさん「真狼狼考えてんなら別だけど
高確率で鴉が狼と断定できるなら、聖少女領域を真or狼と定めんのは不自然でしょ。」
Ktzkさん「これ真占いが生きてることを知ってる発言にしか見えない
聖少女真の鴉狼だろ」
マカーブルさん「投票軸から見ると1番狼ありそうなのがククリで見ている」
eyhjagd さん「『最近は社会人が始まったり、恋に溺れたり、、、』『ログを読むスピードが落ちたものだね僕も』」
鉄拳さん「もう今のうちから鴉狼ってこと声高に言っておくよ
そのうえで、対抗の○に○かぶせる行為って狂人だとしたら期待値薄いので聖少女真の可能性高いから」
マカーブルさん「今日の噛みは狂噛みで考えてて真偽ついていないと思ってるから普通にKtzkさんは村だと思うにぇえ」
Ktzkさん「◆マカーブルさん 「ククリ辺り色見えにくいから色つけてほしいにぇえ」
やはりマカーブルが村に見えない」
まりにゃんさん「わかめてのアイドルまりにゃんだよ〜」
さん「こういう時ここ占えや!っていう人居たら占わないんだけどな(チラチラっ」
れけめろむさん「ククリさんはステだから吊るのがいいところれけ」
聖少女領域さん「だからこっちも初手から勝負しかけたつもりだったんだけどなー」
ぺけねこさん「確かにおかしくない、真狼狼も考えている上での考察ならね。だけど違和感がある。」
マカーブルさん「ククリ辺り色見えにくいから色つけてほしいにぇえ」
れけめろむさん「マカーブルーさんがずっとその長文やってるなら村でみてあげてもいいれけ」
聖少女領域さん「ほんというと鴉はアーマー両方かみ切ってくると思ってた
だが違ったようだ」
みんとさん「気を取り直してみんとぅぅあさんのRPを続けていきますね!」
もんぷちさん「みんとさんは噛みやすそうな占い候補という感じではないんですよね。
真狂目って感じ。漂白or区別がついたとみて昨日の暫定○を見直したほうがいいかもしれません」
ぴょこたんさん「別に、みんとさんが確定真になったわけでもないけどな>鉄拳さん」
鉄拳さん「相対的にじゃなくて、占い単体でそういう印象ってだけなんだから>ぺけねこ」
マカーブルさん「と思ったら両者対抗初手○位置を占うのね
狂の動きっぽくないから真狼の残りで狂噛みの
グレー広く取りたい思考に思うにぇえ
グレー2w 占い1w1真っぽくて グレー2wは潜伏が強そうに思うにぇえ」
Ktzkさん「聖少女領域が自分が明日生きてる前提の占い方をしてるのだけが気がかりだ
鴉は暫定○すら把握していないようだ」
鉄拳さん「おかしくないでしょ>ぺけねこ」
MC文句さん「チロルチョコさんの呪いで指定された気しかしません・・・」
聖少女領域さん「ぺけねこさんは聖少女領域が真と見抜いているトップクラスの人種じゃないですか」
ぺけねこさん「いやです>>ククリさん」
鉄拳さん「マカーブルがみんとの○なことにも気づいてなくて、対応されそう・・・とかどれだけ状況見る余裕ないの」
ぴょこたんさん「なんかようわからんけど、マカーブルさん頑張ってるなぁ。」
聖少女領域さんおはようそばーwwwwwwwwww
チロルチョコさん「殴りあったというか一方的にわめいてただけという気もしますが」
ぺけねこさん「◆鉄拳 「鴉が高確率で狼、ついで聖少女領域が真or狼、みんとが真or狂ってところ」
鉄拳さんのこの考察

聖少女領域さんが 真 or 狼 とするなら鴉さんを狼と進めるのはおかしくないですか?」
れけめろむさん「遅れてCOしたところ噛むならばktzkさんと聖少女領域さんで狼のパターンも
考えられるれけ」
さん「さすがに投票占い出来そうな村じゃなさそうなんで、もう止めときます」
チロルチョコさん「ククク……初日に殴りあった二人が霊界に集うのだ」
聖少女領域さん「あっ明日かみ切られるかもしれないから大事なこと言っておくね!」
ククリさん「◆ぺけねこ
「護衛は真占いの聖少女領域さんでおねがいします」
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これだけで指定行けそうな気がするんですけど」
MC文句さんCOありません;;
みんとさん「とりあえず即噛みされる狂人なんて謝罪しかない」
ぴょこたんさん「いいんじゃね?指定してもしなくてもただ、今日占いに手つけるのだけは
反対だ俺は」
まりにゃんさんまりにゃんね…ウソついちゃった…
実はまりにゃんが共有相方なの…
ごめんね…村のみんな…ごめんね…
鉄拳さん「その指定ならいい」
聖少女領域さん「確定○作りというよりはアーマー中にパンダか銃殺狙いだっよーん」
鉄拳さん「鴉がぎりぎりまで噛み先悩んでたから、そんな理由になっちゃってるんでしょ」
eyhjagd さん『MC文句ちゃんを指定するよー!』
Ktzkさん「真と狼残りだろうからグレー吊っていい
正直マカーブルが村に見えない」
もんぷちさん「マカーブルさん私がいない!ひどい!」
マカーブルさん「みんと即抜きの鴉さんが私に○だにぇえ
この○は釣れない位置への初手○への○でグレーを広く取りたい狼のように思うにぇえ」
ぺけねこさん「いやです」
MC文句さん「真噛まれの気しかしません・・・」
れけめろむさん「確定〇作りがはやすぎる印象があるれけ」
鉄拳さん「いらない>指定」
ククリさん「ぺけねこさんに指定を入れてくださいね」
もんぷちさん「この展開で暫定○占いはあまり好ましくないです(・ω・)」
聖少女領域さん「鴉狼視してる人が多いからこれは爆アドと言えます(ただしアーマー中に●引くか銃殺するに限る)」
みんとさん「すみませんでした」
ぴょこたんさん「みんとさんが噛まれたか。真噛みだろうか?いや、俺にはそんな風には見えないね」
eyhjagd さん『じゃあ指定入れるー!』
鉄拳さん「高確率で狼の鴉吊りかなあ」
ぺけねこさん「なるほど」
みんとさん「占いCO 鉄拳さん ○」
マカーブルさん「ぺけねこ  :
ぴょこたんを気にしている点でよく見ていると思うにぇえ 人外率10%
初日から内訳決め打ちが早い点で内訳判明次第で色が見えてきそうな人だにぇえ
占い師とのラインはあんまり感じられないから非狼寄りで見ているにぇえ

鉄拳    :みんとと聖少女領域の2名真置いを考えてて鴉とラインがキレてるにぇえ 人外率10%
こちらも内訳固定型で鴉が高確率で狼と押している所から噛み次第で白くなりそうな人だにぇえ
意見が全面的にしっかりしてて強そうだにぇえ

ぴょこたん :ああ、やっぱりとついていたり色々怪しい人に思うにぇえ
 ぺけねこの誘導先だにぇえ 人外率30%
霊能についての発言稼ぎがやや多いようにも思うにぇえ 霊能発言数2
みんとさんは意図的に遅く出たって感じがするとみんとの考察をしているのは好印象だにぇえ

れけめろむ :○もらい
MC文句   :3−2を見た瞬間にロラおしをしていた所だにぇえ
霊能騙りに意味等を求めていて撤回をさせたがっていた所に思うにぇえ
自分で考えるより他人に聴くという思考の持ち主で余裕がなさそうに思うにぇえ

くくり   :
中庸位置3発言でグレー最小パターンでも投票を集めない人ある意味手強そうだにぇえ
色が見えにくいから色つけてほしいにぇえ
もんぷち  :
「この展開なら前半より後半に発言がのびているところは吊らないほうがよさげですね」
と役職を気にしている様子に思うにぇえ 霊能騙りを考慮する速さと噛み時間見ている感じが村っぽいにぇえ

Ktzk    :○もらい
チロルチョコ:9発言のいっぱいしゃべっていた人だにぇえ
だけど麻雀で言う所のタンヤオみたいな発言が多く
やや連呼気味に思った所だにぇえ」
Ktzkさん「狂噛みだろう」
ククリさん「共有と投票が被ったから村認定されそうですね」
Ktzkさん「おはよう」
聖少女領域さん「おーけーおーけーおーけー」
まりにゃんさんチロルチョコさん○だったよ(・∀・)ゞ
MC文句さん「・・・はっ」
れけめろむさん「おはようれけ」
さん「占い理由
投票先・・・だが、もうやめようこれ。対応されそう。」
MC文句さん「おはようむら」
聖少女領域さんおっなんかこの噛みの速さから鴉狼で見てるんだけどなんかグレーの発言が生き生きとしててどれも怪しく見えないぞ・・・
ここは共霊出てくれてる事だしアーマーにもなってるのでパンダ狙いで暫定○の安寧を貪っているKtzkさんを・・・
奈倉と柏木さん「霊能CO チロルチョコ◯」
ぴょこたんさん「おはよう」
鉄拳さん「おはよう」
もんぷちさん「おはようございます(・ω・)」
さん「占いCO マカーブル○」
聖少女領域さん「占いCO Ktzk○」
3日目の朝となりました。(16/05/31 23:42:28)
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんとさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
聖少女領域さんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
もんぷちさんの念話「おはようございます(・ω・)」
チロルチョコさん「みかんさん最近占い師ばっかやってる気が」
まりにゃんさんの会話「ぴょこたんかもんぷちあたりでいいとおもいますー」
聖少女領域さんの独り言「鴉はアーマーかみ切ってくる
そうですよね!」
もんぷちさんの念話「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:守れません 死体:初日犠牲者先生
なんだか知らない人が多い村ですね(((・ω・)
なんてことを考えつつ初日の夜を過ごします
【2日目】 護衛:みんと 死体:
3-2でアーマー展開なら素直に占いを護衛しましょう。
今のところCO速度しか違いがないですね。
それでは真狂目で遅かったみんとさんを護衛しましょう」
もんぷちさんの念話「■ 狐日記■
【1日目】 護衛:守れません 死体:初日犠牲者先生
せっかくのコテ騙り村で一番嫌いな役職を貰ってしまいました(・ω・)
【2日目】 護衛:守れません 死体:
2票貰いはいい感じに発言調整できたんじゃないでしょうか
霊能さんか共有さんか分かりませんが
確定○に投票を受けているのは良い気分ではありませんが(・ω・) 」
eyhjagd さんの会話「『占いはみんとの真はほぼ切っちゃったかな』『明日に指定したい場所あるかな?』『みんと狼目なので噛まれない限りはMC文句よりもぴょこたん、あたりが指定したいかな。霊能判定○ならね』」
まりにゃんさんの会話「鴉真はぱっとみ薄そうなかんじ」
さんの遠吠え「占い候補の呪殺対応はどうだろ まぁ200で」
ククリさんの遠吠え「間違えた 鉄拳さんともんぷちさん」
MC文句さんの遠吠え「護衛付き方の予想が付かないのでどこ噛んでもいいと思います」
チロルチョコさん「なんだか濃いメンツですねぇ」
MC文句さんの遠吠え「みんと占い 奈倉霊能 ですかね」
ククリさんの遠吠え「噛み先等はおまかせします
呪殺対応は聖少女ともんぷちさんだけもっときます」
ゲームマスター「チロルチョコ まりにゃん れけめろむ」
さんの遠吠え「まぁ投票先占うしか無いんだけど」
Ktzkさんを占います。 >>> 聖少女領域 <<<
ククリさんの遠吠え「良かったですね」
eyhjagd さんの会話「『バレバレな相方の騙りだけど、、、』『まあ気楽にやろう』」
まりにゃんさんの会話「霊能者噛ませて責任とっていくコース」
奈倉と柏木さんの独り言「出遅れるとはシックったな」
まりにゃんさんの会話「お手数おかけいたしました」
もんぷちさんの念話「霊能か共有に目をつけられて面倒だな」
さんの遠吠え「あれ、生きてるじゃないですかMCさん これは」
まりにゃんさんの会話「そこなんだ」
もんぷちさんの念話「2票貰いはいい感じに発言調整できたんじゃないでしょうか」
チロルチョコさん「MCあたってるやったー」
ククリさんの遠吠え「おはよ」
チロルチョコさん「しんだ。」
MC文句さんの遠吠え「おはよ」
ゲームマスター「『3』」
さんの遠吠え「おはよ」
2日目の夜となりました。(16/05/31 23:37:58)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん4 票投票先 → MC文句さん
れけめろむさん0 票投票先 → チロルチョコさん
聖少女領域さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
マカーブルさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
ぴょこたんさん2 票投票先 → チロルチョコさん
eyhjagd さん0 票投票先 → ぺけねこさん
奈倉と柏木さん0 票投票先 → チロルチョコさん
鉄拳さん1 票投票先 → MC文句さん
さん0 票投票先 → マカーブルさん
もんぷちさん2 票投票先 → ククリさん
ククリさん1 票投票先 → ぺけねこさん
MC文句さん3 票投票先 → 鉄拳さん
まりにゃんさん0 票投票先 → もんぷちさん
Ktzkさん0 票投票先 → もんぷちさん
みんとさん0 票投票先 → MC文句さん
ぺけねこさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ぺけねこさん「鴉狼なら噛みはやすぎ」
鉄拳さん「鴉が高確率で狼、ついで聖少女領域が真or狼、みんとが真or狂ってところ」
まりにゃんさん「わかめてが嫌いでもまりにゃんのことは嫌いにならないでください!><」
みんとさんエイヤー!!!さんへ 今日は完全グレーを占いますね!
奈倉と柏木さん「占いを護衛しておけよ狩人よ」
聖少女領域さん「狼さんにはお願いです、eyhjagdさんから噛んでくれませんか?それで大体いい勝負になるはずです
残して圧勝したいならそれはそれで構いませんが、覚悟は決まりました」
ククリさん「どうでも良いんですけどぺけねこさん占ってる人いないんですね」
ぺけねこさん「鴉狂 みんと狼 聖少女領域真 です>>Ktzkさん」
ぴょこたんさん「別にいいんだよそんなもん>れけめろむさん
バレバレだと思ったとしても、狼にはその確証はないから」
MC文句さん「いりますかって自分で言ったのにひどい!」
ぺけねこさん「やっぱりやめるかも」
チロルチョコさん「いやです>MC」
さん「自分が頑張るから大丈夫だよ>偽少女さん」
MC文句さん「是非理由教えてくださいむら>チロルチョコさん」
聖少女領域さん「マカーブルの物量の再現率に期待する村となりました」
Ktzkさん「みんと切って鴉と聖少女どっちが真かだけ考えてる」
もんぷちさん「この展開なら前半より後半に発言がのびているところは吊らないほうがよさげですね」
ぺけねこさん「何をどう考えても今のぴょこたんさんの発言レスポンスが遅すぎるので吊ります」
マカーブルさん「役職無駄占いの無いグレー最小パターンだからグレラン頑張れば狼吊れる確率高いにぇえ!
狼吊った場合はほぼほぼ霊噛み信用勝負になると思うにぇえ
初手囲いだった場合はなおさら霊噛みが発生すると思う
グレー2wで村吊りなら占い即抜きベグだと思うにぇえ!」
ぴょこたんさん「ああ、やっぱそうだよな。じゃあそのまま放置でグレランでいい。
ていうか個人的には3−2でもグレランのほうが楽しいって思って居た」
チロルチョコさん「MC吊りむら」
鉄拳さん「みんとと聖少女領域とどっちが真占いか考える時間にしよ」
奈倉と柏木さん「アーマーなんかいらんよ。
俺なんかかませていいじゃねーか」
聖少女領域さん「霊能アーマー嫌いだけど自分が占いの時だけ感謝してあげる」
eyhjagd さん「『僕の名前が読みにくかったら』『エイヤー!!!』『こう呼んでくれればいいよ!!!』」
MC文句さん「その霊能騙りに意味あるんですかね?
割と透けてますが・・・」
まりにゃんさん「了解!(・∀・)ゞ」
チロルチョコさん「MC吊ります理由いりますか」
もんぷちさん「と思ったら撤回が入りましたね((・ω・))」
れけめろむさん「発言からどっちが霊能かはばればれな気がするれけ」
ぴょこたんさん「あら、共有のお遊びと思ったけどチガウノ?なら霊ロラ1択だな凡人なら。」
鉄拳さん「凄く読みやすくなったわ」
みんとさん「アーマーなんですね じゃあグレーを占っちゃいます!」
まりにゃんさん「まりにゃんの素材少ないからよかった><」
もんぷちさん「3-2なら霊能に騙りを出してる可能性も高そうですしライン戦よりはローラーですね。狐騙りだと少しややこしい感じになりますががが(・ω・)」
Ktzkさん「遅い、もうまりにゃんに投票した>eyhjagd」
チロルチョコさん「グレランむら」
MC文句さん「共有読みにくいのでなんとかしてください・・・」
聖少女領域さん「3−1で村が勝てるのは初回真占いGJ出したときですよ?ちょっと頑張ってね、センスセンス!」
マカーブルさん「共有にはfoを求めるにぇえ」
みんとさん「名前が読めない共有さん、今日はどこを占えばいいですか?」
eyhjagd さん『相方霊能混じりー!!!』
鉄拳さん「3−2になるまでがすんなりすぎて内訳が読みにくいな」
奈倉と柏木さん「遅れたからむしろ対抗がいてくれて助かった。
ロラだから関係なくなるし」
ぺけねこさん「護衛は真占いの聖少女領域さんでおねがいします」
さん「3-1が普通に見えないのは何か毒されてる気がしてきた」
まりにゃんさん「対抗でるの><」
れけめろむさん「eyhjagdさん命拾いしたれけ」
聖少女領域さん「eyhjagd共有により敗北が決定したので後は好きにお願いします
消化試合です」
ククリさん「eyhjagdさんの名前の後の半角スペースがどうしても気になっちゃいますね
ちゃんと呼んだ方が良いんですかね?」
チロルチョコさん「霊ロラむら」
MC文句さん「とか書いてたら3−2になってたのでロラですかね」
ぴょこたんさん「そして、この霊能二人は共有のお遊びといったところだろう。」
みんとさん「挨拶したらこれくらいだったのです><」
マカーブルさん「みんとが僕○で3−1展開ね
聖少女は占い理由に複数の人が居てやや不穏に思うにぇえ
3−1展開ならほぼほぼ村の勝率は高いにぇえ!」
聖少女領域さん「噛みが早いから早く出た鴉さんのが狼に見える」
まりにゃんさん「まりにゃん噛まれちゃう><」
チロルチョコさん「グレランもう」
eyhjagd さん『さて、僕からの連絡事項がひとつ』『僕は共有者だよ!!!』
奈倉と柏木さん「すまん遅れた」
もんぷちさん「噛み自体が早く感じましたよ(・ω・)>マカーブルさん」
ぴょこたんさん「みんとさんは意図的に遅く出たって感じがするね。」
MC文句さん「普通の3−1ですねー」
聖少女領域さん「10秒きっかり●が出るかカチカチしてんだ!文句あんのか!>マカーブル」
奈倉と柏木さん対抗霊能CO
まりにゃんさん「朝はやいよ〜」
チロルチョコさん「はい」
ぺけねこさん「おはよう」
みんとさん理由:ねこ、かわいいです!黒猫なので初日●引けたらいいなと思って占いました!
eyhjagd さん「『ふふふ、この僕が普通村に参加しているなんてね!』『仕事も恋も人狼も順調過ぎる僕だー!!!』」
まりにゃんさんまりにゃん霊能者だよ〜!
さん「占い理由
Kt・・↓は対応が楽だろうから左占っておきますよ。」
れけめろむさん「いきなり占われたれけ」
マカーブルさん「coするまでに10秒くらいかかってるにぇえこれは不安な村になりそうだにぇえ」
みんとさん「占いCO マカーブルさん ○」
聖少女領域さんわかめてに突如として現れたれけめろむとはいったいな何めろむなんだ・・・
いつも天才鬼才と言ってるイメージ
自分がeyhjagdの位置にいたら対角線で面白かったけどね
チロルチョコさん「はい」
みんとさん「おはようございます!」
もんぷちさん「おはようございます(・ω・)」
れけめろむさん「おはよう」
MC文句さん「おはよう」
聖少女領域さん「占いCO れけめろむ○」
さん「占いCO Ktzk○」
ククリさん「何も確認せずおはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
鉄拳さん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよう」
Ktzkさん「おはよう」
マカーブルさん「おはようございますだにぇー!
今日も1日がんばるにぇー!
役職者さん達は早めに出てほしいにぇー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/31 23:30:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
eyhjagd さんの会話「『もう自由行動でいいか』」
eyhjagd さんの会話「『いいさ、君の策略に乗ろう』『●無しなら霊能COしてもいいよ相方ちゃんが』『僕が霊能混じりを伝える役目を担うから』」
ククリさんの遠吠え「全潜伏で様子みて追加で200
騙りたい人いたら210でよろしく」
まりにゃんさんの会話「まりにゃん先に共有COするから相方はまかせたよー」
まりにゃんさんの会話「まりにゃん怒られたよ〜」
eyhjagd さんの会話「『そうか、、、』『霊アーマー希望なら僕が露出して相方を騙ろう』」
eyhjagd さんの会話「『霊能アーマーはせずに』『無難にFOかHOでいいかなあと思う』『相方ちゃんは何かプランとかあるかな?』」
まりにゃんさんの会話「まりにゃん霊能者COだよ〜!」
もんぷちさんの念話「日跨いでるとはいえ、2連続は流石にきついんですが」
ぴょこたんさんの独り言「村たてthx」
奈倉と柏木さんの独り言「というかさー
占いと狩人が来ない」
MC文句さんの遠吠え「いつの間にか始まってた」
eyhjagd さんの会話「『こっちじゃないと出ないのか』『出鼻をくじかれたね』『よろしくお願いするよ、相方ちゃん!!!』」
ぴょこたんさんの独り言「ていうか人狼久々だなぁ。頑張ろうそうしよう」
もんぷちさんの念話「あ、GMさん村盾ありがとうございます」
MC文句さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
まりにゃんさんの会話「まりにゃんだよ〜」
eyhjagd さんの会話「『ラーメン、つけ麺、、、』『僕イケメンだー!!!』」
もんぷちさんの念話「なんでせっかくのRP村に限ってこう・・・」
チロルチョコさんの独り言「GM村建て感謝ー」
奈倉と柏木さんの独り言「じゃぁ朝一で」
聖少女領域さんの独り言「3連ですでに草なんだが」
もんぷちさんの念話「まーた、狐ばっかり引く時期が到来したわ」
eyhjagd さんの会話「『ラーメン、つけ&#40629;、、、』『僕イケメンだー!!!』」
奈倉と柏木さんの独り言「また霊能か」
みんとさんの独り言「よろしくお願いします!」
聖少女領域さんの独り言「4連占いはさすがに草」
Ktzkさんの独り言「一向に始まらないからぬけようと思ったら始まった」
ククリさんの遠吠え「ちょっくら煙草」
もんぷちさんの念話「はああああああ!?!?!?!?!?!?」
れけめろむさんを占います。 >>> 聖少女領域 <<<
ククリさんの遠吠え「よろしく」
ぴょこたんさんの独り言「あら、狩だったわ俺」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分7秒 夜:3分11秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/31 23:26:08)
ゲームマスター「START」
ゲームマスター「1件のみヒットじゃ」
聖少女領域さん「で、出〜www開始前から話題奴〜www」
まりにゃんさん「まりにゃん知らんとか華麗なる大型新人Mintさんディスってんの?」
チロルチョコさん「えっそうなの」
チロルチョコさん「聖少女領域さん覚えてる」
もんぷちさん「聖少女領域=はたけさんじゃなかったけ」
ゲームマスター「聖少女領域
まりにゃん
知らん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがぺけねこに名前を変更しました。
ぺけねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:23:24)
kariさんがみんとに名前を変更しました。
JSBさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
みんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:19:48)
kariさんがMC文句に名前を変更しました。
落目さんがククリに名前を変更しました。
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが聖少女領域に名前を変更しました。
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
kariさんが鉄拳に名前を変更しました。
kariさんがKtzkに名前を変更しました。
Ktzkさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:17:58)
ぴょこたんさん「ではまりにゃんロラで」
ゲームマスター「まりにゃんだよー!」
まりにゃんさんまりにゃんだよー!
まりにゃんさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:16:14)
kariさんが落目に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
MC文句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:13:29)
かりさんがeyhjagd に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:10:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ククリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:07:26)
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 23:06:33)
kariさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:55:00)
kariさんが奈倉と柏木に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
鉄拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:36:02)
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
奈倉と柏木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:27:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
eyhjagd さん「こんばんわ」
ぴょこたんさん「誰を騙ろうかすごく悩む」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:26:04)
ゲームマスター「こんばんわ」
ぴょこたんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:24:08)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマカーブルに名前を変更しました。
マカーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:21:46)
kariさんがJSBに名前を変更しました。
かりさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
聖少女領域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:12:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
れけめろむさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:09:59)
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:09:19)
ゲームマスター「はろー」
JSBさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:04:44)
ゲームマスター「はろー」
Kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「はろー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 22:01:21)
ゲームマスター「16」
ゲームマスター「村騙全面禁」
戻る