過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
しっぽフェチ
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
69ver
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
子豚
◆Byla7Su8UU
[共有者]
(死 亡)
 
 
サドヶ島
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過去の挫折
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然まぐろ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナシー
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔術師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のえる
◆Mint/uofE.
[村 人]
(生存中)
 
 
都会に咲く花
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーベスト
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
養殖カキ
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
氾濫
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふトカゲ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
女教皇
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高速Δ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147537番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
高速Δさん「同村 村立て感謝」
高速Δさん「ありがとうございます」
もふもふトカゲさん「てこっとでおつっかれっよーい」
もふもふトカゲさん「みんなおどろいたもの」
もふもふトカゲさん「そんなにみえみえでもなかったぜー>高速」
過去の挫折さん「村建て同村ありがとうございました。」
のえるさん「納得しました
おつかれ」
のえるさん「ああなるほどね
狂狼狐ぐらいは見ても良いかって思ってたんだけど」
もふもふトカゲさん「ルナシー・まぐろ、んでハーベスト囲い&逆囲いとかそんなん考えた」
高速Δさん「それで後半発言ペースが落ちていたり
もう狩り見え見えだったけど」
もふもふトカゲさん「当日にいった部分もあるけれど、全偽と考えた場合、つまり狼狼狂と考えた場合に狂臭い方からいったまで>のえる」
高速Δさん「呪殺出たらもうあれだけど、冷静に考えたらほとんど意味なかったね
実は結構裏で反省していた」
もふもふトカゲさん「まぐろ真で見た場合、狼視点の内訳は事実上確定してて、グレには狐しかいないと思ってるレベル
あそこまで煮詰まった場面で、しかも村でも何人か69吊りたくなさそうな場面ではリスクの方が大きいよー」
のえるさん「でもルナシーと69verどっち切るかだったら圧倒的ルナシーだったんだけど
そこは何でなの」
しっぽフェチさん「村建て感謝」
しっぽフェチさん「同村感謝」
しっぽフェチさん「そうか気をつけよ」
もふもふトカゲさん「狂アピしても意味がないからそれはだめよー」
もふもふトカゲさん「高速ぅ!!!」
ハーベストさん「ではではー」
のえるさん「心配しました>高速△」
もふもふトカゲさん「おおほんとだ、終わっても言ってる。みてなかったわ悪い>のえる」
高速Δさん「あとのえるには心配をかけてすまなかった
一応偶数かつまぐろの○だったので狂アピさせてもらった」
もふもふトカゲさん「その時は村でも怪しまれるのさぁ>しっぽフェ○」
のえるさん「いやわかってるってば
でも終わった後もそう言われてるんだったらこっちも引き下がれないよ>もふとか」
もふもふトカゲさん「出来る出来ないというより、狼はそうするしかないだけだよ>のえる
10人でまぐろ吊ろうとした時みたいに、もう強硬策しかないの」
しっぽフェチさん「村でも言ってるからなあ」
のえるさん「●見つけられなかった自分を恨むしか無いでしょ」
ルナシーさん「そもそもルナシー真なら子豚神の日にルナシー死んでるし(悲しみ)」
しっぽフェチさん「うーん?」
のえるさん「そこまで譲歩は仮にルナシーさんが真でもできねえよ」
69verさん「狂アピ狙いの●で誤爆なんて全く笑えないし挙句に真に○なので
全面的に俺が悪い、ご主人のゲームメイク壊して悪かった
それではおつかれ」
天然まぐろさん「俺つって、どっちか●でしたでやるしかないから
そうでないとPPになるのにならない破綻が起こる」
ハーベストさん「誤爆→天然に○で狼勝利が完全消滅しちゃった感じ」
もふもふトカゲさん「いや臭いよ>しっぽ」
高速Δさん「グレー吊りは最大限ルナシー真を見た吊りです
過去吊りで私視点両視点詰みますので」
過去の挫折さん「69のサドヶ島への占い理由がすっごくしっくりきたんだよなー。
それよりも潜伏解除の天然まぐろの理由が勝った。
狐位置間違ってテンパったのはごめんなさい。」
しっぽフェチさん「全ロラ発言がそこまで臭かったかといわれると臭くないので遺憾」
天然まぐろさん「こっちもおどろいた、まさか●がかぶるとは
おかげで内訳がわかりやすくなったけど 」
ルナシーさん「村吊ったら終わりなんだから真切った吊だよ」
都会に咲く花さん「お疲れ様でした」
もふもふトカゲさん「たぶんルナシーはそんなのわかってるよ>のえる
でも勝つためにはまぐろ吊りしかないのよ」
ハーベストさん「天然を潜伏死させないと無理でしたなー
狐は多分どっかで吊れてたポジションに見えるし。
同村村立てありがとうございましたー」
もふもふトカゲさん「でも誤爆によって69がめっちゃ真に見えててんで」
魔術師さん「おつかれ」
のえるさん「天然まぐろが狂人でかつLWが見つかって無いんだからルナシーが真なら視点1/2で勝利の吊りが最大の譲歩なんだから真を切った吊りじゃない」
しっぽフェチさん「誤爆も戦略のうちだよ」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。村人はおめでとう」
氾濫さん「お疲れ様でした」
69verさん「誤爆については大変申し訳ございませんでした」
69verさん「おつかれ」
もふもふトカゲさん「おつかれまんぼー」
過去の挫折さん「お疲れ様でした。」
のえるさん「どっちかにダーツ投げたんでしょ」
天然まぐろさん「こりゃまあ人外は無理 しょうがない」
しっぽフェチさん「おつかれさまでした」
ハーベストさん「お疲れ、なんかもういろいろ辛かったね」
高速Δさん「お疲れ様でした」
のえるさん「ルナシー視点高速か過去の挫折にLWがいてどっちがLWかわからないから最終日ルナシー固定した上で」
子豚さん「おつかれさまです」
女教皇さん「お疲れ様でした」
ルナシーさん「しんだ」
「村 人」の勝利です!(16/05/31 23:00:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
のえるさん0 票投票先 → ルナシーさん
天然まぐろさん0 票投票先 → ルナシーさん
ルナシーさん3 票投票先 → 高速Δさん
高速Δさん1 票投票先 → ルナシーさん
のえるさん「ちげーだろ」
ルナシーさん「昨日のグレ吊はルナシー真切った吊でしょ」
天然まぐろさん「狂誤爆いたいね。とにかく終わろう これは人外しょうがない」
69verさん「で、高速さんもまぐろさん護衛しかありえない場面だけど
まあ結果的にどうしようもない感じ」
のえるさん「ルナシー視点詰めただけじゃないですか」
もふもふトカゲさん「ルナシー視点はどうやっても50%だよ>過去の挫折
なので最終日にやるくらいなら、前日に50%をやればいい」
ルナシーさん「グレー吊るならルナシー吊ればいいのに」
のえるさん「破綻してますね」
69verさん「ここってまぐろさんしか噛む場所なかったんじゃないの」
天然まぐろさん「銃殺でてるから問題ないけど」
高速Δさん「一応ルナ視点は詰めた」
のえるさん「◆ルナシー
「占いCO のえる○                  だと思ってたんですけど●でした」」
ルナシーさん「結局なにも噛めなかったね」
過去の挫折さん「そういう事ね。」
しっぽフェチさん「わろた」
のえるさん「死体蹴り凄いですね」
もふもふトカゲさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天然まぐろさん「狩人いるのかよw」
高速Δさん「ルナシー吊って終了」
過去の挫折さん「わたしと高速のランでいいとは思ったけど。
一応ルナシーの視点詰めるとして。」
69verさん「俺も露骨だがのえるさん●で良かったってのあるしまあ」
ハーベストさん「わろた」
もふもふトカゲさん「るなしー真だったら、ここで2択しかないよ」
ルナシーさん「占いCO 高速Δ● 」
高速Δさん「狩り 69-ルナ-鮪-鮪-ルナ-のえ--
2夜 吊:氾濫 護:69 死:カキ まぐろの印象が悪いので69verを護衛します。
3夜 吊:サド 護:ルナ 死:女教皇 69の狂アピにも見えますし、ルナ真だと苦しいです。
4夜 吊:魔術師 護:まぐろ 死:都会 共有護衛はありえないでしょう。
5夜 吊:69 護:まぐろ 死:もふ、しっぽ サド両●から鮪真、69狂、ルナシー狼が本線です。
6夜 吊:ハーベ 護:ルナ 死:子豚 残念ながらルナ視点は詰んでいない。万が一のルナ視点保護です。
7夜 吊:過去 護:のえる 死: 確定○護衛です。」
ハーベストさん「村ちゃう狼」
8日目の朝となりました。(16/05/31 22:59:22)
ルナシーさんを占います。 >>> 天然まぐろ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もふもふトカゲさん「なにいってんのおまえ>はーべすと」
高速Δさんの独り言「良かった」
ハーベストさん「教皇噛みが響いている」
のえるさんの独り言「速くして」
ハーベストさん「どのみちマグロ吊り以外で村勝てる道ないしな」
もふもふトカゲさん「かこまぐろ両方グッドな票変えニキ」
過去の挫折さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「過去の挫折さんお疲れ」
高速Δさんの独り言「破綻」
もふもふトカゲさん「さすがになかった」
もふもふトカゲさん「これで引き分けるようなら、残った村陣営がうんこってことで」
のえるさんを護衛します。 >>> 高速Δ <<<
しっぽフェチさん「おつかれさま」
のえるさんを狙います。 >>> ルナシー <<<
7日目の夜となりました。(16/05/31 22:57:17)
過去の挫折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のえるさん0 票投票先 → 過去の挫折さん
過去の挫折さん3 票投票先 → 高速Δさん
天然まぐろさん1 票投票先 → 過去の挫折さん
ルナシーさん0 票投票先 → 天然まぐろさん
高速Δさん1 票投票先 → 過去の挫折さん
もふもふトカゲさん「まぐろも真ならこだわらずに過去の座禅吊ったらいい」
69verさん「高速がルナシー吊りに行かない時点で非狼
過去さん視点でその情報は得られた場面ですからね」
もふもふトカゲさん「というかまともに仕切れる奴がいなくて草しか生えない」
しっぽフェチさん「そりゃそうだ」
もふもふトカゲさん「俺がかこざせなら拘束∇に票を変える」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
のえるさん0 票投票先 → 過去の挫折さん
過去の挫折さん2 票投票先 → ルナシーさん
天然まぐろさん1 票投票先 → ルナシーさん
ルナシーさん2 票投票先 → 天然まぐろさん
高速Δさん0 票投票先 → 過去の挫折さん
もふもふトカゲさん「ここでまぐろ吊るとか愚昧に過ぎる」
しっぽフェチさん「いいぞおおおそのままあああああひきわけてええええ」
もふもふトカゲさん「それは偽でやるにはしんどいってことかい
だとすれば、そりゃもう辛いよ当たり前さ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
のえるさん0 票投票先 → 過去の挫折さん
過去の挫折さん2 票投票先 → ルナシーさん
天然まぐろさん1 票投票先 → ルナシーさん
ルナシーさん2 票投票先 → 天然まぐろさん
高速Δさん0 票投票先 → 過去の挫折さん
氾濫さん「言い方が悪いな 狼でその策使うとき」
しっぽフェチさん「マグロ吊りってわけじゃないのかすまん」
氾濫さん「呪殺出なけりゃいいけど早期に出たら辛ない?狼のとき」
過去の挫折さん「わたしと高速のランって事か?」
ルナシーさん「のえるさんが興奮しすぎてるからちゃんと発言を追えてないだけですよ」
もふもふトカゲさん「せやで>氾濫」
のえるさん「ただ手順は踏みましょう」
しっぽフェチさん「ルナシーは対抗狂人って言ってるから無理じゃないの」
天然まぐろさん「女が噛まれた理由は、たぶん、ハーベストさん囲ったから信用勝負しかないってことでの銃殺対応じゃないの? 69さん真って思っていたはずだし そのときまでは」
のえるさん「じゃあ●引けなかった自分を恨んで下さい」
氾濫さん「まぐろって●2つ抱えてCOしたとこだっけ」
高速Δさん「まぐろ吊りはありえません」
ゲームマスター「お疲れさま>サドヶ島さん」
ルナシーさん「見えてる●がなかったから69は飼いで残したかった
だからまぐろを吊りたいって言った、ここまでいいですか?」
高速Δさん明日は必ずルナシー吊りです
サドヶ島さん「おもしろかった」
天然まぐろさん「俺は素直にルナシー吊るが、村はまかせる。
ただ、俺吊りはないぞ」
のえるさん「2残りって表現難しいですね」
サドヶ島さん「むしろまぐろの出方は狼か狂人で真似してやってみたいと思ったところ」
高速Δさん「女教皇が噛まれた理由を考えればいい」
もふもふトカゲさん「ここで50%をやり、最終日ルナシー吊りを固定でいい
そうすりゃルナシー真でも50%、まぐろ真なら100%勝利
どっち視点でも50%のまぐろ吊りより、確実に上だ」
のえるさん「ルナシーさんが視点漏れしてるように見えたので興奮しました
2残りって人狼2残りって言ってるのかと思いましたよ」
ルナシーさん「のえる人狼だろうから放っておいていいやって思ってましたけど村人だったんで放っておけなくなりました」
69verさん「責任取って次村まで人狼引退します、誠にすみません」
ルナシーさん「のえるさんは昨日3残りとかいってて相当マズイですよ
ちょっと冷静に考え直してください」
ルナシーさん「魔術師吊った時点でLWの可能性があったからなんですよ」
サドヶ島さん「では寝ますのでおつー」
69verさん「まあ平謝りするしかないです誤爆>サドヶ島」
過去の挫折さん「つまりルナシー視点は過去の挫折と高速のどちらかが狼って事でしょ?」
天然まぐろさんちゃんとわかっているなら、過去でも光速でも吊っていいけど大丈夫だろうな?
高速Δさん「うん?ルナ視点は今日LW吊り以外ありえませんよ」
もふもふトカゲさん「まぐろ吊って最終日なんてやるよりは、ここで2択が正解」
のえるさん「ルナシー視点で●打てるのは高速Δくらいでしょ
あの時69verに投票しなかった時点でアウトだよ」
ルナシーさんまぐろと私のランで 村吊ったらどのみちPPなので
もふもふトカゲさん「この形なら、過去・高速から2択で吊っていい」
天然まぐろさん「残った村人が怖いところもあるので、個人的には決めうってもらいたい」
サドヶ島さん「実際狂人が●出してるわけで、自分村でもそういう発言になりますよ」
過去の挫折さん「ルナシー視点で●打てる位置のえるぐらいしかいなかったと思うけどね。」
69verさん「まぐろさん吊って最終日かな」
のえるさん「●にしてくれて良いですよ
●だろうが○だろうが吊りますので」
ゲームマスター「子豚さんお疲れ」
高速Δさん「まぐろ視点は全露出」
しっぽフェチさん「おつかれさま」
サドヶ島さん「んじゃ潜伏がいるって次から足しとくわ>もふもふ」
高速Δさん「おはよう」
天然まぐろさん「俺視点
69狂、しっぽ狐
るなしー狼、サド狼、ハーベスト狼だから
占う必要もなく全員村」
子豚さん「おつかれさま〜」
ルナシーさん「占いCO のえる●                  だと思ってたんですけど○でした」
天然まぐろさん「占いCO 過去の挫折さん○ ついでに、のえるさんも○」
サドヶ島さん「3日目時点で狐と狂まで読めたのに吊られて悲しいです」
7日目の朝となりました。(16/05/31 22:49:17)
子豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子豚さんを狙います。 >>> ルナシー <<<
もふもふトカゲさん「占い初日、ってとこ
ものごっそ狼にしか見えない」
子豚さんの会話「偽なら●出せない」
サドヶ島さん「どう致命傷だったのか」
もふもふトカゲさん「あっ、こいつぜって狼、あっ、あっ、あっ
ってなった」
子豚さんの会話「明日●出したら本物や・・・」
ハーベストさん「おつでしたールナシー●見つけてくれれば両視点追えるんだけどな」
ルナシーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ハーベストさんお疲れ」
しっぽフェチさん「そろそろ村アピしていかないととか思って安易に行き過ぎた感>サドヶ島s」
ルナシーさんを護衛します。 >>> 高速Δ <<<
過去の挫折さんを占います。 >>> 天然まぐろ <<<
もふもふトカゲさん「サドはむしろ
◆サドヶ島 「霊噛みだから、信用勝負狙ってんのか占い初日見えたかのどっちか」
3日目のこれの方が致命傷」
69verさん「俺はあの発言印象良かったから解釈する人次第だろーね」
子豚さんの会話「まぐろ真で行くけど、
ルナさん真ならLW●引いて下さいお願いします何でもしますから」
ルナシーさんの遠吠え「 」
子豚さんの会話「相方さんおつかれさま〜」
サドヶ島さん「そりゃ狙い撃ちですよ」
サドヶ島さん「むしろ2日目終了ギリであの発言残したのが悪かった。目に付きやすい」
しっぽフェチさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/05/31 22:46:52)
ハーベストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子豚さん0 票投票先 → ハーベストさん
ハーベストさん5 票投票先 → 過去の挫折さん
のえるさん1 票投票先 → ハーベストさん
過去の挫折さん1 票投票先 → ハーベストさん
天然まぐろさん0 票投票先 → ハーベストさん
ルナシーさん0 票投票先 → のえるさん
高速Δさん0 票投票先 → ハーベストさん
サドヶ島さん「あえて踏み込んでいかないと発言抑えてると思われかねんし、しかたないね>しっぽ」
ルナシーさん「69さんと魔術師で2w死んでるんですけど?」
のえるさん「勝ちが決定したんで興奮してるだけです
高速凾ウんは反省するように」
ハーベストさん「まぐろ狂人だし囲いもクソもないけどな」
しっぽフェチさん「理由が統一されてるからその発言が悪かったのだと」
天然まぐろさん「あと、俺真ほぼきめうっていたもふもふさんが噛まれたことでもわかると思っているぞ」
ルナシーさん「2残りって2人外残りって意味なんですけど、なんでそんなに興奮してるんですか?」
のえるさん「高速凾ウんぐらいしかいないみたいですね仮想狼は」
もふもふトカゲさん「発狂してるのさぁ!!!」
天然まぐろさん「自分視点はあと全員村」
しっぽフェチさん「信用勝負はどうにもならないなあ」
サドヶ島さん「のえるの大文字発言発狂したみたいでこええええ」
ハーベストさん「ルナシー●見つければ両視点で詰められるんだし」
69verさん「どう見てもルナシーさん真でのえるさん狼」
ルナシーさん69さんが狩人とでも言いたいんですか?>のえる
のえるさん「ルナシーさん視点」
のえるさん「いま残ってるのLWなんですけど過去の挫折か高速Δか俺しかいないですよね」
もふもふトカゲさん「のえるが拾った」
サドヶ島さん「早めに入村してたのに3日目に●出されるのは悔しかった>96」
もふもふトカゲさん「◆ルナシーさん 「2残りだからハーベスト吊ってもいい」」
ハーベストさん「ルナシーは這いつくばってでも明日●見つけて」
天然まぐろさん「過去はびっくりしたよ、狐の勝負手か69狐以外なかったから
狩人CO貫通っていうつもりかとおもって」
のえるさん◆ルナシーさん 「2残りだからハーベスト吊ってもいい」
2残り+狂でPPはいっちゃうんですけど良いんですか!?!?!??!
と言うか魔術師-69ver-anyじゃないんですか!?!??!?!?
子豚さん「まだグレそこそこ居るのに、偽さんしゅごい呪殺対応」
高速Δさん「ハーベスト吊り」
69verさん「偽だとばれたから言うけど●打ってごめんね>サドヶ島」
ルナシーさん「2残りだからハーベスト吊ってもいい」
過去の挫折さん「ごめん、本気で間違えた。」
天然まぐろさん「あと、対抗視点、俺狂だから、今日も超絶、銃殺対応になるからな」
氾濫さん「しっぽかりうどだとおもってた」
もふもふトカゲさん「ハーベスト吊って、明日のルナシーが●引けば●吊り
で詰み」
ハーベストさんCOなし
過去の挫折さん「先にハーベスト吊りになりますね。」
天然まぐろさん「昨日危なかったなあー」
子豚さん「じゃハーベスト●吊りかな〜」
ゲームマスター「しっぽフェチさん、もふもふトカゲさんお疲れ」
サドヶ島さん「GM内訳予想がだいぶあってるようなので霊界優勝をもらってもいいですか」
天然まぐろさん「ハーベストからつってもいいし、対抗から吊ってもいいよ」
過去の挫折さん「はい。今日やっと呪殺が出ましたよ。」
のえるさん「ルナシー吊ってハーベスト吊って終わり
お疲れさん」
天然まぐろさん「◆しっぽフェチさん 「別に呪殺が出なきゃ吊り切るんだしいいじゃん」
残りグレー:しっぽ、過去、のえるの3人から

あとさー、昨日の69とるなしーが両方で彼ら視点狂の自分を吊りにいっているんだから
わかるだろ?」
しっぽフェチさん「しんだ。」
ルナシーさん◆しっぽフェチさん「別に呪殺が出なきゃ吊り切るんだしいいじゃん」
この発言って暗に占い全偽って言ってるよね
しかもどこでもいいっていう態度もあまり考えてる村っぽくない
もふもふトカゲさん「おつかれまんぼ」
ルナシーさん「占いCO しっぽフェチ○」
天然まぐろさん「占いCO しっぽフェチさん○」
のえるさん「まぐろ真で良いよ
速くフェチ占ってくれ
おやすみ
高速凾ヘ反省するように」
6日目の朝となりました。(16/05/31 22:41:49)
もふもふトカゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっぽフェチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふトカゲさんを狙います。 >>> ルナシー <<<
もふもふトカゲさんの会話「で、天然が狐とするとこの動きは疑問」
子豚さんの会話「らじゃ〜」
もふもふトカゲさんの会話「呪殺があるならハーベスト吊ってから考えよう」
サドヶ島さん「てっきりまぐろが狼で、信用勝負に出たのかと思ったら違うのか」
子豚さんの会話「狼は占と戦うのかなぁ」
しっぽフェチさんの念話「早いっていうかそれしかないです」
69verさん「だから昨日の吊りは両視点確定狂人のまぐろさん吊らないとダメって話」
もふもふトカゲさんの会話「相方出したし、明日はほぼ俺か相方のどちらかが死ぬ
呪殺か死体なしがなければグレー吊って、6で決め打ちかな」
しっぽフェチさんの念話「狼吊り切ったほうが早いしどうせ最終日ルートだし何とかせねば」
サドヶ島さん「今確認したらそうだった>69」
魔術師さん「69とルナシー両支店でまぐろって狂人じゃろ?両方○出してたような」
のえるさんの独り言「まぐろ真で良いよ
速くフェチ占ってくれ
おやすみ
高速凾ヘ反省するように」
過去の挫折さんの独り言「まぁ他の人もわたしをどう扱えばいいのか?って思ってるだろうけど。」
サドヶ島さん「狂人おつかれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
過去の挫折さんの独り言「子豚ちゃんをどう扱えばいいか。」
69verさん「まぐろはルナシーの初手○」
しっぽフェチさんの念話「フラグ」
魔術師さん「69おtかれ」
しっぽフェチさんの念話「明日もこの調子で」
もふもふトカゲさんの会話「視点●吊ってるから、●濃厚な69よりまぐろ吊りたいっていうあれ」
しっぽフェチさんの念話「69verが死んだのは喜ばしいことだ」
サドヶ島さん「まぐろ狼ならルナシー真でしょ、魔術師視点違うのは分かってるが」
子豚さんの会話「狼吊りたくないから狂投票とか・・・?」
天然まぐろさんを護衛します。 >>> 高速Δ <<<
もふもふトカゲさんの会話「一応ね」
もふもふトカゲさんの会話「ルナシーは一応筋通ってるよ」
もふもふトカゲさんの会話「で、69真だったら余裕で69噛みが入る
入らないとすれば、サド・氾濫・ルナシーのケースのみ」
しっぽフェチさんを占います。 >>> 天然まぐろ <<<
子豚さんの会話「ルナさんが69指定無視なら、まぐろ真・ルナ狼ですかな〜」
高速Δさんの独り言「3グレ なのでまぐろは落とせない
そろそろチャレだろう」
ハーベストさんの遠吠え「あいあい」
もふもふトカゲさんの会話「まぐろの動きが狂人に見えるって相当変だけどね」
過去の挫折さんの独り言「うっかり間違えた申し訳ない。」
69verさん「ルナシーさん視点は見えてる狼の俺を吊りたくないって話でしょ」
もふもふトカゲさんの会話「まあまともでよかった」
のえるさんの独り言「わかりやす」
ルナシーさんの遠吠え「共有噛むね」
子豚さんの会話「なんでマグロ4票も入るねーん」
もふもふトカゲさんの会話「なんで高速はまぐろ投票なのだろう」
ハーベストさんの遠吠え「現実は非情である」
ゲームマスター「69verさんお疲れ」
69verさん「おつかれ」
ゲームマスター「ルナシーさん視点天然まぐろさんを今日吊る必要はないんだよな・・・まぐろ狂人で69が狼なんだから」
5日目の夜となりました。(16/05/31 22:36:47)
69verさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子豚さん0 票投票先 → 69verさん
もふもふトカゲさん0 票投票先 → 69verさん
ハーベストさん0 票投票先 → 天然まぐろさん
のえるさん0 票投票先 → 69verさん
過去の挫折さん0 票投票先 → 69verさん
しっぽフェチさん0 票投票先 → 69verさん
天然まぐろさん4 票投票先 → 69verさん
ルナシーさん0 票投票先 → 天然まぐろさん
高速Δさん0 票投票先 → 天然まぐろさん
69verさん6 票投票先 → 天然まぐろさん
魔術師さん「過去には俺達には見えない何かが見えている……?さすが時空系能力は便利だな」
魔術師さん「過去はいったいなにを?」
過去の挫折さん「都会狐だなーって見てたから変に納得しちゃった。」
ルナシーさん「まぐろさん吊りで」
天然まぐろさん「おいw なんだよ、狐の勝負手か69狐と思ったぞw」
高速Δさん「これが呪殺よりは噛み合わせに見えますがね」
天然まぐろさんたぶん、過去が狂で狩人COで都会銃殺みたいな作戦から俺吊りねらいかな
まあ、過去が狐も当然ある
69verさんちゃんとまぐろ吊れよ、頭おかしい共有に従わないように
もふもふトカゲさん「あと相方子豚」
過去の挫折さん「ごめん間違えた」
しっぽフェチさん「過去ってなんでいきなりでてくんの」
のえるさん「だから69吊り反対してるじゃん>ハーベスト」
もふもふトカゲさん69ver吊り
まともな脳みそした村は従ってね
子豚さん「まぐろ護衛無視して、都会護衛する狩などいなーい」
69verさん過去さんが狩人COしたらまぐろさん吊りな
過去の挫折さん「いや狂吊りで問題ないから。1狼と1狐は死んでる。」
ルナシーさん「完灰に指定がでたらそこに投票しますけど」
もふもふトカゲさん「どこに呪殺でてんの>過去」
天然まぐろさん「過去が狩人COでもするのなら、69を俺が占うよ」
ハーベストさん「まぐろ視点ルナシーと俺は狼らしいし何視点の何内訳で69吊るんだじゃぁ>のえる」
69verさん「早くCOしろ>過去の挫折」
のえるさん「??」
ルナシーさん「私も69さんは狼濃厚なので吊りたくないです
なので確定狂人に入れます」
都会に咲く花さん「呪殺は出てないやん>過去の挫折」
サドヶ島さん「おつかれ」
もふもふトカゲさんそもそも69・ルナシー視点でまぐろ狂確定
だが、まぐろ狂ならサド・ハーベスト●は偏りすぎていて、69狼を読み切ってないと出来ない
天然まぐろさん「二人とも、俺に○だしているから切る意味ないよ」
69verさん「いや指示してやったなら俺が悪いよ
別に予告必須な場面でもないし、後一匹まずグレーに狼いるから」
過去の挫折さん「違う違う、呪殺出てるのよ。
まぐろは破綻してる。>もふもふ」
高速Δさん「まあ対抗の予告先占いは真切られても文句は言えないな
おそらく狂人だろうし妥当な選択だと思います」
しっぽフェチさん「魔術師吊りがまぐろ切る吊りかはわかんないけどどうせ一人決めなきゃいけないんだし」
天然まぐろさん過去さん、俺が二セなら狂だから吊る意味ない
69verさん予告を共有が指示していないので票は見ていない
指示していない以上俺にも落ち度はあるが、それは切られる理由にはなならない
もふもふトカゲさん「まぐろは切りません」
のえるさん「偶数なんだからまぐろ吊る意味ねーだろあんぽんたん」
天然まぐろさん「るなしーから切ってもいいよ ハーベストさんがいるから問題ない」
もふもふトカゲさん「まぐろ切る吊りなんて欠片もしてないけど」
のえるさん「ならそれでいいか」
過去の挫折さん「天然まぐろ吊りでいいよ。」
のえるさん「なるほど」
ハーベストさん「占い切るならマグロからだと思ってたけどね」
ルナシーさん「最初に氾濫吊りを村が選んだからですよ」
もふもふトカゲさん「はあ?>69」
69verさん「よくない>しっぽフェチ」
もふもふトカゲさん予告しないだけならまだしも、対抗の予告先を占うなんてありえまてん
女教皇さん「女教皇の護衛位置です。ってなんだろう」
天然まぐろさん「自分視点はどっちから吊ってもいいよ ハーベストさん●があるし」
しっぽフェチさん「別に呪殺が出なきゃ吊り切るんだしいいじゃん」
69verさん「まぐろさん切る吊り昨日したよね」
のえるさん「それにはちょっと反対なんだけど」
のえるさん「嘘やろ?」
都会に咲く花さん「まぐろ真に一票」
ハーベストさん「69から切るのか」
69verさん「ここで俺から吊る理由が分からないんだけど」
高速Δさん「なぜ過去の挫折が完全グレーなのでしょうか、理解ができないですね」
ゲームマスター「都会に咲く花さんお疲れ」
過去の挫折さん「あー。そういう事か。」
天然まぐろさん「◆高速Δさん 「共有の指定がなければ投票で予告をどうぞ」
逆にそういうほうが狐っぽいかなと
狐視点、ここは占われたくないはず」
もふもふトカゲさん「69吊ります」
高速Δさん「【占いの信用】まぐろ>ルナシー>69ver 出方から鮪真、69狂、ルナシー狼が本線です。
【吊り希望位置】のえる 発言から色が見えず、霊護衛まで示唆していた位置。
【占い希望位置】過去の挫折 かなり役に関して推理しており、戦力になりそうな位置かつ女教皇の護衛位置です。」
都会に咲く花さん「しんだ」
69verさん「まぐろさん真で見てるのか見てないのか分からない感じ
露骨にはぐらかしてるのが村っぽくない」
しっぽフェチさん「おはよ」
ルナシーさん「投票先占いです
共有噛んでここで銃殺出たら対応できないからね」
ハーベストさん「おはよう」
子豚さん「おはよー」
ルナシーさん「占いCO 都会に咲く花○」
69verさん「占いCO 都会に咲く花○」
天然まぐろさん「占いCO 高速Δさん○です」
5日目の朝となりました。(16/05/31 22:30:22)
都会に咲く花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都会に咲く花さんを狙います。 >>> ルナシー <<<
のえるさんの独り言「死体無しが出るなら今日」
天然まぐろさんを護衛します。 >>> 高速Δ <<<
魔術師さん「まぐろ狼って占い初日ですか?」
しっぽフェチさんの念話「よくない」
しっぽフェチさんの念話「いやまあいいのか」
もふもふトカゲさんの会話「狂ならサド○に書き換える場面」
しっぽフェチさんの念話「占い師吊りきるなら一手遅いしまあ真ならBJだな。●見つけてはいるが。」
69verさんの独り言「俺噛みもありだね」
69verさんの独り言「4吊りか」
もふもふトカゲさんの会話「サド●重ねてハーベスト●
69狼を読み切ってるならともかく、そうでないなら偏りすぎだ」
のえるさんの独り言「どっちにしろ全視点で1w吊れたって言う結果を出すのが狂ではやる意味が薄い
狐なら多少は意味がある
真ならそりゃそうだ」
子豚さんの会話「誤爆恐れず●撃ったなら、超だまされた〜」
もふもふトカゲさんの会話「天然まぐろの●の打ち方が、狂のそれじゃない」
しっぽフェチさんの念話「心がけてはいないなつまり」
もふもふトカゲさんの会話「で」
ルナシーさんの遠吠え「ここは後々発言翻しそうなんだよね」
しっぽフェチさんの念話「無意識なんですがログ読んだら共有っぽいな」
過去の挫折さんの独り言「天然まぐろ真か」
もふもふトカゲさんの会話「グレーくっそ広い」
69verさんの独り言「共有噛んで真吊りに持ってくしかない感じか」
しっぽフェチさんの念話「心がけてますがどうですかね」
もふもふトカゲさんの会話「そんときゃまあしゃあない>こぶた」
しっぽフェチさんの念話「ここまで共有っぽい立ち回り」
子豚さんの会話「占われたらゴメン〜」
もふもふトカゲさんの会話「で、69が予告してない」
子豚さんの会話「無難にCOするか、少し欲を出すか迷うね〜」
ハーベストさんの遠吠え「そこ狼側の味方になりそうなところだけどなぁ」
サドヶ島さん「魔術―まぐろで狼で、あと一人潜伏誰かねぇ 呪殺出してほしいとこ」
魔術師さん「魔術師ともあろうものが吊られてしまうとは情けない」
しっぽフェチさんの念話「噛み合わせでも何でもいいから狐が死んだかもしれない...っていう状況をくれ」
のえるさんの独り言「そして今ならしっぽフェチに色つけて良いタイミング」
ルナシーさんの遠吠え「仕方ないからそのまま投票先噛むね」
もふもふトカゲさんの会話「相方出した方がよかったなしまった」
もふもふトカゲさんの会話「んー」
しっぽフェチさんの念話「明日から占いを吊り始めてまあなんとか」
のえるさんの独り言「真狼狂-真もあるか」
ハーベストさんの遠吠え「まぐろ潜伏占いは全然見えてませんでした。」
69verさんの独り言「一番村っぽかったという枕詞を付けて重ねてごめんなさい」
高速Δさんを占います。 >>> 天然まぐろ <<<
魔術師さん「ぐふぁあ」
子豚さんの会話「2○貰いからCOは面白いね」
都会に咲く花さんの独り言「やっぱルナシー狼な気がしてきた」
69verさんの独り言「誤爆すみません」
しっぽフェチさんの念話「グレーが若干広めなのはありがたい」
ハーベストさんの遠吠え「無念である、誤爆は人狼の華とはよく言ったもの」
サドヶ島さん「おつかれ」
ゲームマスター「魔術師さんお疲れ」
ルナシーさんの遠吠え「マグロ噛みが正解かぁ」
のえるさんの独り言「出た順に狂狼狐-真か
狂狼真-真」
4日目の夜となりました。(16/05/31 22:25:16)
魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔術師さん8 票投票先 → のえるさん
子豚さん0 票投票先 → 魔術師さん
もふもふトカゲさん0 票投票先 → 魔術師さん
ハーベストさん0 票投票先 → ルナシーさん
のえるさん1 票投票先 → 魔術師さん
過去の挫折さん0 票投票先 → 魔術師さん
都会に咲く花さん1 票投票先 → 魔術師さん
しっぽフェチさん0 票投票先 → 魔術師さん
天然まぐろさん0 票投票先 → ルナシーさん
ルナシーさん2 票投票先 → 都会に咲く花さん
高速Δさん0 票投票先 → 魔術師さん
69verさん0 票投票先 → 魔術師さん
高速Δさん共有の指定がなければ投票で予告をどうぞ
しっぽフェチさん「そうだよ」
もふもふトカゲさん「いる>まじゅつし」
魔術師さん「69護衛でいいよ」
のえるさん「ふーんわかった」
天然まぐろさん「なら、自由に占うぞ」
魔術師さん「むしろ●2出てるまぐろ護衛がいらんだろ」
しっぽフェチさん「マグロォ」
都会に咲く花さん「ハーベストの反応が余裕すぎてここも狼っぽくないなあ」
子豚さん「海の男なら、まぐろ護衛1択」
もふもふトカゲさん「要するにルナシーと69護衛はいらねえってことだよ>魔術師」
69verさん「こんなもんルナシーさんが噛み先対応するため以外にないだろ>のえる」
ハーベストさん「トカゲ護衛だけはいらんのわかる、相方いるんだしな」
天然まぐろさん「共有が指示したところ占ってもいいよ、勿論」
69verさん「ちゃんと俺護衛しとけよ」
都会に咲く花さん「ハーベストの反応が余裕すぎてここも狼っぽくないなあ」
のえるさん「いやと言うより全占い師に聞きたいね」
高速Δさん「まぐろはそれ以外だろうよ>まぐろ」
サドヶ島さん「これまぐろの出方だとルナシきついだろなぁ…勉強になる」
69verさん「ルナシーさんの失言酷くて草生える」
女教皇さん「都会に咲く花の文章構成が村のそれじゃないから気に入らない」
のえるさん「今日の女教皇噛みはなんだと思う?」
都会に咲く花さん「っていうかまぐろ視点69が誤爆してルナシーが囲ったか、69が身内切りしたかになるんだね」
魔術師さん「トカゲ護衛してどーすんだ」
高速Δさん「できれば占い先は共有が指定してほしい>もふもふ」
子豚さん「サドで吊れてる説ならまだ1余裕あるし魔術吊れるけど
無駄吊り半分、CO聞いちゃったし半分」
ルナシーさん「サド●ハーベスト●は賭けに勝った結果の出し方ですね
69が真なら狼不利な結果の出し方ですし」
天然まぐろさん予告したほうがいい? 噛み合わされてもいいのならするが 共有さん
のえるさん「天然まぐろ教えて欲しい」
69verさん「その指示はおかしい、全露出の天然マグロ護衛は一番ない>共有」
都会に咲く花さん「残念、年齢も居住環境も外れだ>天然まぐろ」
天然まぐろさん「69は狂だろうし、もう狼勝ちはないはず。ルナシーが狼も囲ったからほぼ間違いないはず」
女教皇さん「と思ったらまぐろもcoしてるのかなんだこれ 怪しい発言する人多いわ・・・」
ハーベストさん「魔術師吊りらしいのでCO有無は明日言います」
もふもふトカゲさん吊りは魔術師
護衛は天然まぐろか俺
他2人は投票で予告でもしといて
魔術師さん「狐候補氾濫しか死んでないし、銃殺出る可能性もそこそこ残ってる」
サドヶ島さん「んじゃ普通にルナシ真なのね」
高速Δさん「天然まぐろ印象悪かったが、潜伏のためだったか」
しっぽフェチさん「呪殺が出れば楽だからさっさとだしてね」
ハーベストさん「ああ、●だされてるのか気づかんかった」
69verさん「別にいーけどそれって俺真で決め打ってるってことだよね>魔術師」
しっぽフェチさん「決め打たないと間に合わないな」
もふもふトカゲさん「まぐろ視点じゃサド吊れてるし、全偽でないならこれでひとまずおっけー」
魔術師さん「魔術師吊って占い決めうちでいいだろ。」
天然まぐろさん「ルナシーとハーベストが残り狼でほぼ決まり」
女教皇さん「ルナシーが噛んでいることを見えている事にしてしまった時点で
都会に咲く花-ルナシー-サドヶ島 もしくは占い両偽でサドヶ村」
魔術師さん「サドゥ吊ってるから魔術師吊りで間に合う」
サドヶ島さん「まぐろそうきたか…」
しっぽフェチさん「魔術師吊って次に行こうか」
天然まぐろさん「◆ハーベストさん 「霊能噛まれてるけど●吊りでいいか。」
対抗の○占い
サドさん●は自分視点確定
霊能噛みしたことで69さんが狂もほぼ確定
つまり、るなしーさんが狼の可能性がめちゃ高い。

なお、昨日出なかった理由は69さんがサドさん●を出していたのが見えたから」
都会に咲く花さん「両偽じゃない限り、バランス吊りしとけば1w吊れるけど」
魔術師さん「確定○から潜伏占い追加かよい」
69verさん「狂人でした」
過去の挫折さん「天然まぐろさん・・・」
天然まぐろさん「天然まぐろさん 0 票 投票先 → サドヶ島さん
◆サドヶ島さん 「潜伏共有が怖がる吊りすりゃ明日COしてくれるだろ」
この発言が失言に思えた
潜伏共有がCOしてくれると助かるみたいな発言で村の発言としてはちょっと変
予告投票つき」
しっぽフェチさん「これはいいんじゃないですか」
もふもふトカゲさん「魔術師吊り」
天然まぐろさん「真下占い
右は初日なので
都会に咲く花って名前にする人は
大体、自分に酔っている人が多い
たぶん、二十代後半の女性で実家暮らし」
69verさん「ここ共有はねーだろうよ>のえる」
過去の挫折さん「あーこれ魔術師吊りです。」
サドヶ島さん「おつかれ」
ゲームマスター「女教皇さんお疲れ」
天然まぐろさん潜伏占いCO 都会に咲く花さん○です。サドヶ島さん●です。ハーベストさん●です
ルナシーさん◆魔術師さん「狼なら氾濫投票は避けるんじゃないか?無駄吊り狙いにしか見えんし、吊った場所に投票したところって目立つぜ」
グレランで喋って吊り先が決まると発言を落とした点が気になるのとこの発言がふわっとしてる感じがしたので
のえるさん「お前アホなの>69ver」
天然まぐろさん「おっけ、ありがたい」
女教皇さん「普通に失言してたこの人」
69verさん「対抗の○、発言がどんどん劣化していく
露骨なまでの初手稼ぎ臭を感じた」
子豚さん「おはよー」
もふもふトカゲさん「ヤな感じ」
魔術師さん「COないよ」
高速Δさん「おはようございます」
しっぽフェチさん「おはよー」
ハーベストさん「おはよう」
女教皇さん「都会に咲く花
「特に私が真狂を強く追ってるわけじゃないけど
ルナシーが噛んだってなんか見えてるみたいな発言だなーと思って>69」」
69verさん「占いCO 天然まぐろ○」
ルナシーさん「占いCO 魔術師●」
4日目の朝となりました。(16/05/31 22:18:09)
女教皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女教皇さんを狙います。 >>> ルナシー <<<
もふもふトカゲさんの会話「おっぱい」
しっぽフェチさんの念話「早くかんで」
もふもふトカゲさんの会話「おっせえ」
ルナシーさんを護衛します。 >>> 高速Δ <<<
しっぽフェチさんの念話「ですから」
子豚さんの会話「はいー」
のえるさんの独り言「つってもこいつ言ってる事ダメだなあ」
しっぽフェチさんの念話「まあ潜伏こそ至高」
もふもふトカゲさんの会話「過去でいいか」
子豚さんの会話「希望あればソコで、なければ無難に2票3票指定かな〜」
ゲームマスター「狼が霊能噛んで●はよほど信用勝負に自信ないとやらないでしょうね」
のえるさんの独り言「サドヶ島が魔術師に票投げたのは中々悩ませるな」
もふもふトカゲさんの会話「指定どうすべな」
しっぽフェチさんの念話「今日まで様子見かな」
子豚さんの会話「囲いナシもポイント高いね」
しっぽフェチさんの念話「いやまあ仮に真狂だったら狐騙りモロバレルだはんで」
子豚さんの会話「うんうん」
もふもふトカゲさんの会話「あと69に囲いなしですね」
しっぽフェチさんの念話「俺が騙ればよかったのかそうか」
もふもふトカゲさんの会話「というよりも初日はまだ判断ついてなかったんじゃないんですかね」
しっぽフェチさんの念話「真狼の信用勝負ならまだ誘導できるけどさ」
もふもふトカゲさんの会話「ま、ひとまずはそうですね」
ハーベストさんの遠吠え「噛むなら女教皇かな」
のえるさんの独り言「占い候補は過去の挫折>魔術師≧女教皇 くらいか」
子豚さんの会話「欠けてないで進める感じかしら〜」
しっぽフェチさんの念話「さっさと占いを吊りたいけど露骨すぎてもなあ狼に見つかるし」
ハーベストさんの遠吠え「 」
ハーベストさんの遠吠え「 」
ハーベストさんの遠吠え「なら魔術師あたりに●かなー吊れなさそうだし」
しっぽフェチさんの念話「あーどうすんだこれ信用勝負は困るなあ」
子豚さんの会話「村から両偽発言は、あまり無かったね」
しっぽフェチさんの念話「なので子豚はとんちんかんだし69verの真もある。(見ているとは言ってない)」
のえるさんの独り言「しっぽフェチには色つけるべきでは無い
ルナシーはハーベストに色つけたので○
69verもサドヶ島に色つけたのは○
次に色をつけるべきは過去の挫折だね」
ルナシーさんの遠吠え「 」
子豚さんの会話「69真なのかな〜」
サドヶ島さん「狼が霊噛みで即●出すように見えないし」
魔術師さんの独り言「過去の挫折よりは女強行と都会吊りたいわ」
女教皇さんの独り言「霊能が居ねえのに投票的要素持ち出してくる奴が怪しいと思います(直球)」
もふもふトカゲさんの会話「サドが両偽示唆したんで、普通に69真が濃厚ですけれど」
魔術師さんの独り言「69VERが素直に真って印象だけどな」
サドヶ島さん「狂狼の占い初日くせぇ」
しっぽフェチさんの念話「それ故に身内切りっていうものがあるんだ」
ハーベストさんを占います。 >>> 天然まぐろ <<<
ルナシーさんの遠吠え「完灰噛みしてどこかに●撃とうと思います」
ハーベストさんの遠吠え「相方おつかれ、厳しいな。狂人行方不明」
しっぽフェチさんの念話「真が噛めなくなるんだぞという」
サドヶ島さん「おつかれ これ狂が自分に●出したんじゃとか思った」
しっぽフェチさんの念話「狼の狩人COは悪手だと」
ゲームマスター「サドヶ島さんお疲れ」
3日目の夜となりました。(16/05/31 22:12:40)
サドヶ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔術師さん1 票投票先 → サドヶ島さん
サドヶ島さん11 票投票先 → 魔術師さん
女教皇さん0 票投票先 → 過去の挫折さん
子豚さん0 票投票先 → サドヶ島さん
もふもふトカゲさん0 票投票先 → サドヶ島さん
ハーベストさん0 票投票先 → サドヶ島さん
のえるさん0 票投票先 → サドヶ島さん
過去の挫折さん2 票投票先 → サドヶ島さん
都会に咲く花さん0 票投票先 → サドヶ島さん
しっぽフェチさん0 票投票先 → サドヶ島さん
天然まぐろさん0 票投票先 → サドヶ島さん
ルナシーさん0 票投票先 → 過去の挫折さん
高速Δさん0 票投票先 → サドヶ島さん
69verさん0 票投票先 → サドヶ島さん
高速Δさん「ハーベストは何を言っているのか 潜伏派認めない」
過去の挫折さん「ハッキリ言ってめんどくさいです>高速」
のえるさん「違うね氾濫吊りは間違って無いよ
俺は参加してないけどねその吊りに」
子豚さん「サドさん狼で狩人COしない事ってあるのかな」
都会に咲く花さん「特に私が真狂を強く追ってるわけじゃないけど
ルナシーが噛んだってなんか見えてるみたいな発言だなーと思って>69」
過去の挫折さん「氾濫の発言でも十分にライン関係見れましたけどね。
推理放棄しちゃダメ。」
高速Δさん「明日の占い結果を見て、【占いの信用】【吊り希望位置】【占い希望位置】を書かせて、村から情報を絞り出さねばなりません>過去の挫折」
魔術師さん「狼なら氾濫投票は避けるんじゃないか?無駄吊り狙いにしか見えんし、吊った場所に投票したところって目立つぜ」
サドヶ島さん「しっぽふぇちは生きてても死んでてもいいテンションだったからだいたい素村かあって狐だと思う。」
ハーベストさん「高速もルナシーも節穴だなーカキがCOを否定するようなこと言ってたから2−0と思ったわけで、あのタイミングで霊能出るよりは伏せてもらったほうが占いに確実に護衛が行くメリットになるだろうが」
69verさん「真狂で霊噛みだと思うのかという質問をそのまま返す>都会に咲く花」
しっぽフェチさん「間違えた真狼」
ルナシーさん「ノイズっぽい人はもう昨日吊られていったと思いますけど」
しっぽフェチさん「狂人に信用勝負任せて潜伏するっていうのは微妙なので真狂じゃないですかね」
魔術師さん「占い初日をどれくらい見るか。でも霊能噛みから入ってことは狂狼でも初手の○は非狼だったんろうね」
都会に咲く花さん「逆に狼って昨日は氾濫に投票するんじゃないの 氾濫が村なら
一番目立たないし吊れそうだったし」
過去の挫折さん「高速△は真面目で一生懸命なので良いですが、推理の幅を狭める事にもなりませんので却下しましょう。」
69verさん「でも俺は身内切りしたら霊噛むけど」
サドヶ島さん「氾濫吊りは人外狙いって言うか、情報の無い村吊り あの程度の稼ぎじゃ狩には見えん>過去の挫折」
69verさん「俺の身内切りなら霊能噛んでないんじゃないのって思うけどね」
もふもふトカゲさん「ごめんって>都会に咲く洟」
都会に咲く花さん「ルナシー狼決め打ってるの?狂は見てないの?>69ver」
女教皇さん「別にあのはつげんかせぎ発言を連呼していた人を吊るのはいいんですよ
問題なのは 今回霊能が噛まれて色が見えないのに
その投票的要素を持ち出してきた人がいるということです」
高速Δさん「ハーベストのその発言は特筆すべきですよね、ルナシーはよく見ていますね」
魔術師さん「狼も昨日反乱吊れるのわかりきってただろうし、案外目立たないように氾濫から票を外したところが当たりかもよ?」
天然まぐろさん「霊能噛みってことは真狼かな」
69verさん「結果出す真が俺です」
サドヶ島さん「あと信用勝負なら潜る意味ないからグレにいるなら共有FOしとけよ」
ハーベストさん「この村ノイズ多くて先行き不安だけどな」
ゲームマスター「◆のえるさん 「なして護衛出来んのかね」
狩人の性格にもよるけど白進行の場合は占い守ることが多いからかな」
都会に咲く花さん「そのかっこわるい変換やめて>トカゲ」
ルナシーさん「誤爆とか身内切りならいいなあって思うんだけど、COなしなら違うかな」
過去の挫折さん「69verの占い理由はわりとしっくりくる。
信用アップしましたね。」
子豚さん「占い真いる・いない。どっち派が多いのかな〜」
しっぽフェチさん「まあ霊能噛み●だしは人外ってあの娘のしっぽがいってる」
都会に咲く花さん「だから占いがもう増えないならルナシーの方が真目上がる
欠けならしらん」
もふもふトカゲさん「狼は3人いますし、占いに狼混じりなら決めるのはほぼ騙りですけどね>都会に裂く鼻」
サドヶ島さん「霊噛みだから、信用勝負狙ってんのか占い初日見えたかのどっちか」
69verさん「むしろなんでそれで霊能噛まないと思うの?
決めるのは騙り狼だよ、つまりルナシーさん>都会に咲く花」
のえるさん「吊り増やす事は出来るだろーが」
ハーベストさん「霊能噛まれてるけど●吊りでいいか。」
女教皇さん「過去のなんとかさんは氾濫さんに どれほどの未練があるんですか?」
高速Δさん「それを許せば人外がステしかしなくなります
それを許さないためにあの手の手合いは吊るしかありません>過去の挫折」
魔術師さん「霊能護衛なんてしてもしょうがねーしな。霊能は狼を見つけることも狐を殺すこともできん」
子豚さん「村村吊りなら、明日もう余裕0ね」
しっぽフェチさん「人外かどうかじゃなくてまずノイズ処理しないとお話にならんでしょ」
都会に咲く花さん「サドヶ島狼で霊能噛む?昨日一番霊能叩いてたのに
ってことでそこは狼じゃないと思う」
女教皇さん「過去の人さん ただしこれが人外の行動ととるか?とは思うねって言っているのにわざわざ投票者まとめちゃうんですね」
69verさん「素直でよろしい」
天然まぐろさん「おはよう」
もふもふトカゲさん「ではそれで」
ゲームマスター「養殖カキさんお疲れ」
高速Δさん「発言が全体的に低調で推理しにくい村になっています。
よって、共有に提言
自称村人に【占いの信用】【吊り希望位置】【占い希望位置】を書かせてみてはどうですか?」
サドヶ島さんはいはいCOなし
しっぽフェチさん「楽しい信用勝負」
ルナシーさん「◆ハーベストさん「2-0っぽいので霊能は明日朝一でよろしく」
すごくのっかり発言が多いし、 3日目に霊能を出す意味が分からないです
ここが0票なのもちょっとおかしいし」
過去の挫折さん「サドヶ島さん 1 票 投票先 → 氾濫さん
子豚さん 0 票 投票先 → 氾濫さん
都会に咲く花さん 1 票 投票先 → 氾濫さん
しっぽフェチさん 1 票 投票先 → 氾濫さん
高速Δさん 0 票 投票先 → 氾濫さん

氾濫吊るのはわかる。ログ内容皆無というかむしろノイズ。
ただしこれが人外の行動ととるか?とは思うね。」
のえるさん「なして護衛出来んのかね」
都会に咲く花さん「おはよう」
69verさん「カキのCOを疑っている場所の一つ
役に関する発言しかしてないけど、氾濫吊りには参加してる
潜伏共有怖がる吊りはしないの?」
サドヶ島さん「おはよう」
女教皇さん「おはよう」
養殖カキさん「お疲れさまでした」
ハーベストさん「おはよう」
しっぽフェチさん「おはよう」
子豚さん「おはよー」
ルナシーさん「占いCO ハーベスト○」
69verさん「占いCO サドヶ島●」
3日目の朝となりました。(16/05/31 22:05:37)
養殖カキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
69verさんを護衛します。 >>> 高速Δ <<<
養殖カキさんを狙います。 >>> ルナシー <<<
子豚さんの会話「朝が遅いぶー」
しっぽフェチさんの念話「2−1信用勝負かなー」
のえるさんの独り言「俺が狂人なら対抗の○に○被せるね
共有がFOしないから占いましたって言って」
養殖カキさんの独り言「氾濫○
投票者一覧
サドヶ島、子豚、もふもふ、都会に咲く花
しっぽフェチ、高速Δ」
子豚さんの会話「だね〜」
もふもふトカゲさんの会話「初手はどうにも掴みづらいです」
もふもふトカゲさんの会話「本線は霊ですけどどうでしょうね」
しっぽフェチさんの念話「早く噛んでくれないかな」
のえるさんの独り言「共有噛みで良いと思う」
子豚さんの会話「ドコ噛むのかな〜」
もふもふトカゲさんの会話「そうですね、噛みも含めて」
子豚さんの会話「明日の結果待ちね」
のえるさんの独り言「ハーベストと過去の挫折に色をつけないとダメかなあ」
魔術師さんの独り言「暴力はいけません(キリット
そんなこと言うやつに限ってお腹の中はどろどろなんですよぉ☆」
もふもふトカゲさんの会話「氾濫が吊れそうだから身内票、なんてのもあるかもしれませんね」
ハーベストさんの遠吠え「信用勝負なら俺囲ってもいいかもね」
ハーベストさんの遠吠え「まぐろは素村っぽい」
サドヶ島さんの遠吠え「しっぽは狐があるくらいで村っぽい」
もふもふトカゲさんの会話「過去のえるが票を貰うのは、まあ、道理ですかね」
子豚さんの会話「占は氾濫投票してないのね」
ハーベストさんの遠吠え「過去の挫折はすげー白くて吊れなさそう」
魔術師さんの独り言「謝りは誤りってね。人間腰の低い人間にこそ強くでるんだから救いのない生き物だよねー(アハハ」
ルナシーさんの遠吠え「うん、その2人は役持ちっぽい」
サドヶ島さんの遠吠え「共有○もらった可能性考えると、まぐろか子豚かもしれんな」
ハーベストさんの遠吠え「潜伏役持ちに見えるのは女教皇>のえる」
子豚さんの会話「2票に3票、しばらく指定困らなさそう〜」
しっぽフェチさんの念話「まあどっちが真かはわからないけど死にそう」
サドヶ島さんを占います。 >>> 天然まぐろ <<<
ハーベストさんの遠吠え「おっけーよ」
サドヶ島さんの遠吠え「占い潜伏や、占い初日の可能性見るなら霊噛みどうですか」
子豚さんの会話「あら7票」
ルナシーさんの遠吠え「霊行きます」
のえるさんの独り言「ルナシーはそのまんま過去の挫折占ってくれてなかったら困るな」
もふもふトカゲさんの会話「とても素直な吊りになりましたね」
ゲームマスター「氾濫さんお疲れ」
しっぽフェチさんの念話「死んだんじゃねこれ」
氾濫さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/31 22:00:26)
氾濫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔術師さん0 票投票先 → 女教皇さん
サドヶ島さん1 票投票先 → 氾濫さん
女教皇さん1 票投票先 → 都会に咲く花さん
子豚さん0 票投票先 → 氾濫さん
もふもふトカゲさん0 票投票先 → 氾濫さん
ハーベストさん0 票投票先 → のえるさん
のえるさん2 票投票先 → 過去の挫折さん
過去の挫折さん3 票投票先 → のえるさん
都会に咲く花さん1 票投票先 → 氾濫さん
しっぽフェチさん1 票投票先 → 氾濫さん
氾濫さん7 票投票先 → 過去の挫折さん
天然まぐろさん0 票投票先 → サドヶ島さん
養殖カキさん0 票投票先 → 氾濫さん
ルナシーさん0 票投票先 → 過去の挫折さん
高速Δさん0 票投票先 → 氾濫さん
69verさん0 票投票先 → しっぽフェチさん
しっぽフェチさん「すいません」
氾濫さん「のっかりはしね」
サドヶ島さん「潜伏共有が怖がる吊りすりゃ明日COしてくれるだろ」
子豚さん「青文字使ってもいいのよ(目に優しい」
過去の挫折さん「共有が態度をはっきりしないから推理をどう展開して良いのやら。」
高速Δさん「とはいえ、ひとまず霊は残していいです
2-1なので占霊狂狼の何が出ていないかはおいおい考えればいい」
69verさん「初日なんてそんなもんじゃない>女教皇」
女教皇さん「グレー同士の殴り合い話し合い等は望めなさそうなんで●引きの方が効率良さそう」
魔術師さん「しかし、魔術は封印します、私は魔術師である前に一人の村人ですから。推理で狼見つけます」
しっぽフェチさん「はつげんかせぎ」
のえるさん「いま出てる占いに真無いっぽいから潜伏占い師は死なないようにしといてね
発言が全部テンプレだから」
都会に咲く花さん「サドヶ島のその穿ち方は結構好きだけど今はあんまり役に立たないと思う
どのみち吊る気ないし」
氾濫さん「はつげんかせぎ」
しっぽフェチさん「確かにそうかもなあw」
サドヶ島さん「氾濫は発言稼ぐならもう少しオブラートに包めよ…」
女教皇さん「何が凄いってここまで役職者に対するツッコミ発言しかねえところ」
69verさん「別にいいけど、共有占わせたら文句言うから」
ルナシーさん「だよね、言ってないよね」
魔術師さん「私の魔術にかかれば狼が誰かなんてすぐにわかるんですよ?」
ハーベストさん「しっぽのじゃ気づかんわいw丁寧な説明、大事。」
69verさん「FOしないの?」
ルナシーさん「相方初日って言ってなくないですか?」
養殖カキさん「養殖を成功です」
氾濫さん「はつげんかせぎ」
都会に咲く花さん「霊能いないと思ったは分かるが、占いいないと思うようなタイミングだったか?
欠けたとか言ってた人はなんでいないと思ったんだろう」
高速Δさん「◆のえるさん 「相方初日らしいから欠け無いよ
良かったね でも確定村人が一人減った」
>そんな話はないだろう」
氾濫さん「はつげんかせぎ」
魔術師さん「話の流れが完璧に一致すぎて非霊COにみえるよな>ハーベスト」
もふもふトカゲさん「相方いきてますよ普通に
何いってんですか?>のえる」
しっぽフェチさん「魔術師より先に俺が言ってる」
サドヶ島さん「狐とか狼が紛らわしい方して、乗っ取り出来そうじゃなかったらいや違いますって言えばいいだけだし」
ハーベストさん「魔術師すげーなよくわかるな、言われるまでわからんかったぞ」
過去の挫折さん「いや、霊能は吊らないから普通にグレ吊りでいいです。」
69verさん「だから俺より子豚食べた方が美味しいですというナイスな案」
魔術師さん「できんだろ。ここから霊じゃないなんて言ってもすぐ吊られる>サドゥ」
のえるさん「相方初日らしいから欠け無いよ
良かったね でも確定村人が一人減った」
しっぽフェチさん「伺ってどうすんだ」
69verさん「子豚ならブランドじゃなくてもやわらかくて美味しいよ」
女教皇さん「占いが居ないと思った人や霊能が居ないと思った人が多いですね
残り時間3分を切ってもその話題になっている所から大変な村そうです」
高速Δさん「非常に紛らわしいですが、速度はまあいいでしょう グレランします FOなさい」
ルナシーさん「マグロとカキで迷ってたんですけどカキが霊能ならマグロの方占って良かった感じです」
サドヶ島さん「伺った視方をするなら、カキの言い方なら様子見て霊CO撤回できるんだよな」
魔術師さん「れいNOで霊能って意味か。わかりづら」
69verさん「ブーブー」
子豚さん「ブランド黒豚じゃないのね」
養殖カキさん「養殖さんは人外への話題の養殖も怠りません」
69verさん「ここからカキさん吊る話で2分使います」
子豚さん「国産白豚であった」
氾濫さん「おはようございます」
しっぽフェチさん「NOってそういうきおと」
魔術師さん「どっちだよ!?」
天然まぐろさん「養殖さんが霊能さん?」
ルナシーさん「霊能者はいない感じですか?」
ハーベストさん「2-0っぽいので霊能は明日朝一でよろしく」
魔術師さん「養殖⇔高速で両狼はないな」
ゲームマスター「その気持ち分かる>しっぽフェチさん」
都会に咲く花さん「え、カキ霊能じゃないんなら紛らわしいことやめてよ」
高速Δさん「霊欠け」
養殖カキさん「霊能です」
サドヶ島さん「2−0にしか見えんが」
もふもふトカゲさん「共有CO」
都会に咲く花さん「2−1でいいんですね? 共有も出る方が好み」
養殖カキさん「NOです」
子豚さん「おはよー」
高速Δさん「COはわかりやすくしてください」
69verさん「じゃあ後は対抗の様子見長すぎとか言って攻撃しといてください」
過去の挫折さん「占い欠けたかと思った。」
高速Δさん「カキのそれはCOでいいんだな?」
魔術師さん「魔術の深淵、ごらんに入れようか」
しっぽフェチさん「ハアハアハア......」
ルナシーさん「でもお高いのでしょう?」
69verさん「→」
魔術師さん「おはよう」
天然まぐろさん「天然まぐろを一度は食べてみたいと思っています」
女教皇さん「おっはよー」
ルナシーさん「占いCO 天然まぐろ○」
もふもふトカゲさん「えものをーほふるーいぇーがー」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
養殖カキさん「おはれい」
69verさん「占いCO 子豚○」
しっぽフェチさん「しっぽもふもふしたいのおおおおおおお!!!」
都会に咲く花さん「おはよう」
サドヶ島さん「おはよう」
天然まぐろさん「おはよう」
ハーベストさん「おはよう」
高速Δさん「霊と共有は速やかにFOしてください。
速やかなFOこそが事故を減らす何よりのコツです。
安定こそが村の利益になるのです。」
のえるさん「おはよう」
過去の挫折さん「過去の挫折が今日の栄光。勝ちますよ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/31 21:53:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルナシー <<<
もふもふトカゲさんの会話「いやらしいですね子豚さんはまったく」
69verさんの独り言「どうしようかな」
もふもふトカゲさんの会話「もしくは裸ブラウス
しかも首輪付き」
もふもふトカゲさんの会話「そう考えるとあれですね
ペットに服を着せてる人って、裸ワンピとか裸エプロンを強制させてるみたいなもんですよね」
ゲームマスター「いい感じにばらけた感。」
子豚さんの会話「服着るペットは見るけど、パンツ履くのかな」
もふもふトカゲさんの会話「んっ、んんっ
失礼、ちょっと我を失っておりました」
ハーベストさんの遠吠え「しっぽフェチを持っておこう」
もふもふトカゲさんの会話「ぐへへ子豚ちゃんパンツ何色ぉ〜?^p^」
サドヶ島さんの遠吠え「占い師CO 魔術師○のみ用意」
子豚さんの会話「どぞ〜」
ハーベストさんの遠吠え「了解っす」
子豚さんの会話「イマイチやりたい事ないのよね」
もふもふトカゲさんの会話「では私も自分の欲望に対して素直になろうと思います」
ルナシーさんの遠吠え「145で噛みます CCOは占いします」
高速Δさんの独り言「正直狩りは苦手なのですが、わかめてでは勝ち運には恵まれている」
ゲームマスター「呼びました。参加ありがとうございます>過去の挫折さん」
養殖カキさんの独り言「村建てありがとゆー」
ハーベストさんの遠吠え「あ、はい。よろしくおねがいしますね!」
サドヶ島さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
都会に咲く花さんを占います。 >>> 天然まぐろ <<<
のえるさんの独り言「村建てありがとう」
もふもふトカゲさんの会話「かまこしりました」
ルナシーさんの遠吠え「じゃあ私が騙ります」
高速Δさんの独り言「GM村立て感謝」
しっぽフェチさんの念話「由三さん村建て感謝」
過去の挫折さんの独り言「呪殺対応文、全員用意できた!→村人。
好きな役職村人なのでうれしいのですが。。。」
ハーベストさんの遠吠え「私も潜伏のほうが得意ですが、即噛みでいいならやります!」
ハーベストさんの遠吠え「私も潜伏のほうが得意ですが、即噛みでいいならやります!」
もふもふトカゲさんの会話「やりたいことなどありましたらお申しつけくださいね」
子豚さんの会話「素直に2日目COしておきますぞ」
しっぽフェチさんの念話「違った」
子豚さんの会話「久しぶり共有ですな〜」
氾濫さんの独り言「2日目を乗り越えるテンプレートがほしい」
しっぽフェチさんの念話「MC文句さん村建て感謝」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
しっぽフェチさんの念話「楽しいけれども」
ハーベストさんの遠吠え「よろしくー」
サドヶ島さんの遠吠え「潜伏したいん」
子豚さんの会話「よろしく〜」
もふもふトカゲさんの会話「よろしく」
サドヶ島さんの遠吠え「よろしく」
しっぽフェチさんの念話「あああああああああああああああああ」
過去の挫折さんの独り言「GM村建てありがとうございます。
(呼ばれた気がした)」
ルナシーさんの遠吠え「がんばろう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/31 21:49:03)
もふもふトカゲさん「ボストロール」
69verさん「よろしく」
子豚さん「よろしく」
養殖カキさん「よろしくっ」
都会に咲く花さん「よろしく」
魔術師さん「執行者NO1.魔術師が参る」
しっぽフェチさん「マッハで養殖」
高速Δさん「よろしく」
天然まぐろさん「大とろ食べたい」
ルナシーさん「推理頑張る」
氾濫さん「よろしく」
サドヶ島さん「養殖の更新は、音を置き去りにした」
サドヶ島さん「構え祈り更新 構え祈り更新 やがて1万回終えても日が暮れていない」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
ゲームマスター47で揃えてください
kariさんが69verに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
69verさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
養殖カキさん「1日1万回感謝の更新」
69verさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤くなった・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:44:29)
しっぽフェチさん「わかる」
サドヶ島さん「正しい入り口からどうぞ」
判断推理さんがサドヶ島に名前を変更しました。
養殖カキさん「ぽちぽちぽちぽちポチポチポポポポポポ・・」
養殖カキさん「ぽちぽちぽちぽち・・・」
養殖カキさん「ぽちぽち」
ゲームマスター43で揃えてください
サドヶ島さん「初めて聞いた」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
しっぽフェチさん「ズザって初めて聞いた」
こひつじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。ズザさんの勝ち」
kariさんが高速Δに名前を変更しました。
しっぽフェチさん「こんばんは」
高速Δさん「こんばんは」
もふもふトカゲさん「赤8です」
ゲームマスター「赤対ズザ。早い方を優先します」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:40:38)
しっぽフェチさん「時間だ、赤の数を聞こう」
ゲームマスター「更新時間までお待ちください(こんなに早く揃うとは予想してなかった)」
kariさんが69verに名前を変更しました。
kariさんがルナシーに名前を変更しました。
kariさんがハーベストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが養殖カキに名前を変更しました。
ゲームマスター「そ、そうです!(目そらし)」
しっぽフェチさん「被ってしまった」
もふもふさんがしっぽフェチに名前を変更しました。
kariさんが子豚に名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ルナシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:27:02)
kariさんが天然まぐろに名前を変更しました。
養殖カキさん「大事な事なので4回言いました?」
kariさんが過去の挫折に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。前村終わったからかな」
kariさんが氾濫に名前を変更しました。
養殖カキさん「も、、もふっ」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:26:06)
kariさんがのえるに名前を変更しました。
天然まぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:25:28)
氾濫さん「こんばんは」
kariさんがこひつじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:25:07)
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
しっぽフェチさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:24:32)
kariさんが女教皇に名前を変更しました。
kariさんが判断推理に名前を変更しました。
kariさんが都会に咲く花に名前を変更しました。
kariさんがもふもふトカゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狐娘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「狐娘さん蹴りますね。またのお越しをお待ちしてます」
都会に咲く花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃい×2。もふもふ」
ゲームマスター次回更新21:40
過去の挫折さん「こんばんはもふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:15:56)
のえるさん「こんばんわっち」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:15:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーベストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:13:11)
ゲームマスター「いらっしゃい×2。もふもふ」
もふもふトカゲさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:08:22)
子豚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:07:33)
69verさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 21:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
女教皇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:58:39)
ゲームマスター
これを参考に他の村で一回参加してからまた来てください。

■トリップ(略称:酉)の付け方
村民登録画面→アナタのHNの欄で『HN#任意の文字列』
例:「MCmonk#あいうえお」と入力すると「MCmonk◆AU/OjWxByc」と表記されます。
※1 単純な文字列では割れ酉(すぐバレル=悪用されかねない)になりますので、
できるだけ複雑なものにした方がよいです。
(数字とひらがなとローマ字を組み合わせるとか。。。)
※2 #は半角。全角#を使って酉付けミス、よくあります。」
ゲームマスター「今入ってきた狐娘さんはトリップなしなので参加できません。ごめんなさいね。」
狐娘さん」が村へやってきました。(16/05/31 20:48:50)
ゲームマスター「いやなんか知らない間にこうなってたのを気づかず貼り付けてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
サドヶ島さん「どうミスってこうなったんだ」
サドヶ島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:43:17)
こひつじさん「こんばんは」
こひつじさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:41:58)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター「ミスったORZ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準



・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準



・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準



・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:36:03)
戻る