過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アキレス
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デモクラ
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[村 人]
(生存中)
 
 
zin
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い宝石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(生存中)
 
 
狂気の悪舌
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クインテット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
導きの鐘
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[占い師]
(生存中)
 
 
カトラス
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
べっぴん
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヘミク
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三すくみ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムムッ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熾蝶
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147536番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十六夜さん「3日目夜から対抗いずれが狼か考察せずに、戦型作りに逃げたのが良くなかった
どうせなら狙って一発で占いたい」
熾蝶さん「村立て同村感謝」
熾蝶さん「何も分からなかったな
まさかミドリムシが完全グレ狼とか予想もしていなかった
ムムっがあそこで●投げたのもほぼ狂人で見ていたし」
熾蝶さん「おつかれ」
べっぴんさん「ステいなかったのも響いたかなって感じですね
即噛み路線なら俺出なかったのも、即抜きの確率下げてたしそこはすみません
それではおつかれ」
ミドリムシさん「思ったより得票伸びたからアレだったが」
ミドリムシさん「申し訳ない」
ミドリムシさん「あと初日身内は仕方ないと思った。」
ミドリムシさん「即噛み方針だったから囲いは入れられなかったかもしれん」
カトラスさん「やっと適度に活躍して勝てました(笑)
同陣営勝ちありがとw>もんぷちさん」
べっぴんさん「ハマれば強いんだけどね、ハマらなければただ首絞めてるだけ」
熾蝶さん「占い即抜きに失敗して強制信用勝負でトラップ直撃か」
熾蝶さん「初日から両身内か、えげつないな…」
べっぴんさん「ミドリムシさんに●でも吊れちゃうからなあ
村●でいいと思うけど、囲っといて良かったんじゃないの」
ミドリムシさん「村建て感謝」
アキレスさん「村建て同村ありがとうでした」
クインテットさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ミドリムシさん「同村感謝」
ゲームマスター「おつかれ」
ミドリムシさん「どうせならあの●は俺にくれればよかったなあというお話であった」
狂気の悪舌さん「村をありがとうでした」
狂気の悪舌さん「おつかれさまでした」
クインテットさん「やったです。やっとぺけさんと同陣営で勝ちましたε=(`ω´* (私は何もしていない模様)」
カトラスさん「お疲れ様でした。」
ミドリムシさん「狂人には申し訳ないと思う」
狂気の悪舌さん「お仲間さん狂人さんすみませんでした」
ミドリムシさん「それはそう」
クインテットさん「お疲れさまでした」
べっぴんさん「囲いもしないさっさと●撃ちどう勝つ気だったのか分からん」
クインテットさん「てっきり昨日吊ったのが狐だと思ってましたのに、ミドリムシさん狼以外ないですね。」
ヘミクさん「お疲れ様です」
赤い宝石さん「お疲れさまでした」
導きの鐘さん「お疲れ様です」
十六夜さん「おつかれさまー」
熾蝶さん「お疲れ様でした」
zinさん「おつかれ」
ミドリムシさん「おつかれさまです」
アキレスさん「おつようこ」
ムムッさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
べっぴんさん「おつかれ」
デモクラさん「おつでした」
三すくみさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/31 21:24:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ムムッさん7 票投票先 → 赤い宝石さん
クインテットさん0 票投票先 → ムムッさん
べっぴんさん0 票投票先 → ムムッさん
導きの鐘さん0 票投票先 → ムムッさん
熾蝶さん0 票投票先 → ムムッさん
デモクラさん0 票投票先 → ムムッさん
赤い宝石さん1 票投票先 → ムムッさん
十六夜さん0 票投票先 → ムムッさん
赤い宝石さん「沈黙投票済み」
赤い宝石さん「占い師さんがお茶目」
デモクラさん「あら もうおしまいですね」
赤い宝石さん「らしいのでムムッさんを吊りましょう」
クインテットさん「確定人外から吊りましょう。」
べっぴんさん「ムムッ吊っていいよ、俺狂人だから
ちんとう済み」
十六夜さん「えーっとねえ、狼!」
さん「確かに人狼としては4日目ミドリムシさん●が良かったですね」
ムムッさん「初手吊られ、真護衛、共有トラップ
もうやめて!狼のライフはもうゼロよ!」
赤い宝石さん「1発で終わらせたいというアレ」
べっぴんさん「狐囲いは申し訳ないけどね」
クインテットさん「べっぴんさん破綻。」
十六夜さん「残り3なので、ムムッ・べっぴん・熾蝶が吊り切れます」
赤い宝石さん「どっちから吊りたいですか>十六夜さん」
クインテットさん「おはようございます」
導きの鐘さん「破綻ロラで終わりですね」
べっぴんさん「両方身内してるクソ狼だったとはな」
三すくみさん「ミドリムシ狼見るなら同時にべっぴん非狼くらい見えて欲しいけど」
カトラスさん「よし確定終了。お疲れでした。」
熾蝶さん「おつかれ」
ミドリムシさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
ムムッさん「おつかれ」
赤い宝石さん「ー完ー」
zinさん「勝ったね」
十六夜さん「わーいかくてーい」
赤い宝石さん「おー よかった」
ミドリムシさん「●出すなら俺に出してくれればよかった」
べっぴんさん「おつかれ」
十六夜さん「占い結果:アキレスさん○」
6日目の朝となりました。(16/05/31 21:22:57)
カトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキレスさんを護衛します。 >>> カトラス <<<
べっぴんさんの独り言「カトラス噛んでチャレもできないか」
クインテットさんの独り言「狐吊った系。」
赤い宝石さんの会話「もし村負けならこの吊りの判断ミスですね申し訳ない」
導きの鐘さんの独り言「カトラスも十六夜守らせるヴぇきだった、ボケてた」
アキレスさんの念話「だが信頼勝負の邪魔にならないようにしよう」
赤い宝石さんの会話「熾蝶さん吊って十六夜さんにミドリムシさん占い指示のが良かったのかなあ
ミドリムシさん狐よりは狼に見えたからこうしたんだけども」
導きの鐘さんの独り言「ミドリムシ→べっぴんまで確定か、べっぴん全露出だった」
カトラスさんを狙います。 >>> ムムッ <<<
ミドリムシさん「しんだ。」
アキレスさんの念話「しんだ」
アキレスさんを占います。 >>> 十六夜 <<<
べっぴんさんの独り言「ミドリムシ狼でダブル身内だったら草しか生えない」
ムムッさんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(16/05/31 21:20:55)
ミドリムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムムッさん0 票投票先 → ミドリムシさん
ミドリムシさん8 票投票先 → カトラスさん
クインテットさん0 票投票先 → 熾蝶さん
カトラスさん1 票投票先 → ミドリムシさん
べっぴんさん0 票投票先 → 熾蝶さん
導きの鐘さん0 票投票先 → ミドリムシさん
熾蝶さん2 票投票先 → ミドリムシさん
デモクラさん0 票投票先 → ミドリムシさん
赤い宝石さん0 票投票先 → ミドリムシさん
アキレスさん0 票投票先 → ミドリムシさん
十六夜さん0 票投票先 → ミドリムシさん
デモクラさん「どっちにせよ十六夜か」
十六夜さん「んじゃおれだけミドリムシうらないたいけどべっぴんにゆずるわ」
ミドリムシさん「別に破綻じゃねえです」
カトラスさん「護衛先一緒だけどね。これでべっぴんさん視点5人外出たから。」
赤い宝石さんミドリムシ吊り 占いは対抗の○占い
べっぴんさん「両方ミドリムシ占いでいいね?」
導きの鐘さん「ミドリは共有守らせてカロラスは好きなとこ護っていいよ」
クインテットさん「狂気の悪舌投票者:ムムッ ミドリムシ 導きの鐘 デモクラ 赤い宝石 ヘミク 十六夜
ミドリムシさんは狼投票者だから熾蝶さんのが狼っぽいにょろ。」
ムムッさん「ひゅ〜やるじゃん」
デモクラさん「日記ないとか潔すぎる」
赤い宝石さん「ほやほや」
べっぴんさん「狐噛みはなさそうだから熾蝶さん指定でいいか
ムムッさんはなおの事キープ」
カトラスさん【カトラスの狩人日記】
2日目(護:十六夜さん)(噛:死体なし)
日記:2−1−1のグレランで、2発言の占いと多発言の占い。
霊護衛はまあ無い。残したからと言って勝てるとは限らない。
占い2人だと狼っぽいのは十六夜さん、狂っぽいのはムムッさんなんだが、
単純に頑張ってる感じが全くない占いよりは頑張ってる占いを護衛したいという意味で十六夜さん護衛


3日目(護:十六夜さん)(噛:ヘミクさん)
日記:変則3−1になった。べっぴんさんは真でも護衛の必要なし。初日の発言からすると偽っぽいんだけどねー。ヘミクさんと十六夜さんの2択。これは単なる読みあいだなー。
護衛できなかった時に真に悔みそうな方を護衛。十六夜さんだな。

4日目(護:十六夜さん)(噛:)
日記:ヘミクさん噛まれは織り込み済みと思うしかないね。
ということで十六夜さん護衛続行。明日の結果で十六夜さん視点詰むけどどうなんだろうねぇ。
狩死亡可能性無いのに狼が噛みに来る可能性も低そうだしなぁ。
十六夜さん「おお、いいとこに」
アキレスさん「十六夜さん視点で狐危なくないですか?」
デモクラさん「これでムムッが狂なら有益な情報なんだけどね」
ヘミクさん「カトラス狩人COで詰み」
熾蝶さんCOない
カトラスさん確定○から狩人CO、ミドリムシさん偽です。
赤い宝石さん熾蝶さんCOありますか? なければ吊り
ミドリムシさん「そんなものはない」
赤い宝石さん「日記どうぞ>ミドリムシさん」
十六夜さん「数でいったら、ムムッ吊ってくれたほうが助かるなあ」
熾蝶さん5縄なので今日は完全グレー吊りでよろしい
ミドリムシさん「狩人ですがGJは十六夜で出してます」
ヘミクさん「狼に指定が入ってしまった」
べっぴんさん「俺噛まれても戦えるだろ」
べっぴんさん「クインテットはもう狐で見てないから一番人外臭いのでいいよ」
クインテットさん「クインさん悪く無い!私の所為じゃないwww」
ミドリムシさん「悲しい事件だ」
ムムッさんこのさい赤い宝石さんを吊って、狐保護のために死んでもらいましょう♪
赤い宝石さん指定:ミドリムシさん COありますか
カトラスさん「ワインだとしてもワインテットって・・・。ワインレッドじゃあるまいし。」
十六夜さん「アキレス・ミドリムシ・熾蝶の対抗2で、呪殺出たら3吊りで出なきゃ4吊りかあ」
クインテットさん「熾蝶さん占うよりも、私か導きの鐘さんを占ってくださいよ!
ムムッさんとべっぴんさんで狂狼の内訳の場合、そこ囲い狼の可能性普通にあるから吊りたいです。<熾蝶さん占いとか」
赤い宝石さん「ワイン事件(ボソ」
デモクラさん「吊られたくないなら何か言うことがあるとおもいますけど」
導きの鐘さん「完灰ロラしてムムッ吊りながら銃殺待ちつつ決め打つ感じでいいんじゃないですかね」
アキレスさん「ワイン事件再び」
赤い宝石さん「クインさんだったかなしい」
ムムッさん赤い宝石さんと夜中意見が合わないので・・・このままでは村の進行が危ういです。
熾蝶さん「正直アキレスは初日に囲う場所じゃあないとは思うがな」
ミドリムシさん「吊られたくありません」
べっぴんさん「ワインって誰」
ヘミクさん「これならアキレス占ってくれそうだな」
赤い宝石さん対抗の○のワインさんか導きさん占いでどうぞ>べっぴんさん
べっぴんさん「ミドリムシさん吊っといて」
ムムッさん共有COします。噛まれたのはスイッチした霊能です。
べっぴんさん「詰みに入ったので俺の護衛はもう不要」
ミドリムシさん「グレー指定ってかランでいいんじゃないの狩人COないし」
十六夜さん「おい、先越されたぞ!」
熾蝶さん「今更何を言っている>ミドリムシ」
べっぴんさん明日熾蝶さん占う
クインテットさん「共有に●出しして破綻してるのだから、生きててくれさえすれば問題ないです。<ムムッさん起きて来ない>アキレスさん」
ムムッさん指定:赤い宝石
十六夜さん「あそっか、熾蝶がいたか」
カトラスさん「ムムッさんまだ生きてたのかそうか。グレ指定赤い宝石さんがするのがいいかと思います。」
熾蝶さん「初日に十六夜の投票が狂気だったが、狼占いが身内をするとおもうか?」
赤い宝石さん「全偽とか考えてる人少ないだろうし、完グレから指定でいいかな?」
ミドリムシさん「熾蝶は破綻の○だけどグレーに戻るんでいいね」
十六夜さん「わろた」
べっぴんさん「いや俺視点狼もういないからあなたも○だよ>熾蝶」
クインテットさん「完グレは ミドリムシさん 熾蝶さん のお二人です。」
zinさん「お疲れさま」
ミドリムシさん「完グレとは全く面倒くさい」
アキレスさん「ムムッさんが起きてこない」
ゲームマスター「おつかれ」
ムムッさん「霊能CO 榊●でした」
三すくみさん「はたんじゅさつならず」
熾蝶さん「デモクラ両○だったのか」
べっぴんさん「それが重要なんだけど>クインテット」
十六夜さん「共有噛むんかあ」
赤い宝石さん「グレ数的にはそうですけど、わざわざ共有噛むんですね」
カトラスさん「おはよう。」
べっぴんさん「俺視点狼は全露出なので身内票して指定されなさそうなところから
完グレは占い対象になりえないので
初日から役もち臭振りまいてたデモクラさん」
十六夜さん●出された三すくみの投票先でべっぴんさんの◯
完全グレーミドリムシのみなのでここは外して
確定◯っぽいもの作りと狐潰しを兼ねて
熾蝶さん「おはよう」
デモクラさん「おっはー」
導きの鐘さん「おはよー」
クインテットさん「もうべっぴんさん視点グレはほぼほぼ○でしょう?村か狐かってだけの話で。」
赤い宝石さん「はいおはよー」
ミドリムシさん「おはよう対合」
べっぴんさん「占いCO デモクラ○」
アキレスさん「おはようこ」
クインテットさん「おはようございます」
十六夜さん「占い結果:カトラスさん○」
5日目の朝となりました。(16/05/31 21:13:51)
zinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カトラスさんを占います。 >>> 十六夜 <<<
zinさんを狙います。 >>> ミドリムシ <<<
赤い宝石さんの会話「簡単に終わってしまいそうな予感」
ミドリムシさんの遠吠え「真狂狼狂噛みGJを演出するわけだ」
ゲームマスター「おつかれ」
べっぴんさんの独り言「きつい」
べっぴんさんの独り言「5吊り」
ミドリムシさんの遠吠え「狩人に出られても何とかなるか」
熾蝶さんの独り言「十六夜が身内したかって?したんだろうよ」
ムムッさんの遠吠え「俺破たんだし。グレに戻される」
ミドリムシさんの遠吠え「破綻の○は数えないか」
クインテットさんの独り言「ムムッ−熾蝶−狂気の悪舌−べっぴん−ミドリムシでもいいじゃない(・ω・)」
zinさんの会話「ムム狂、べっぴん狼と思いますよ。
ムムは身内するタイプでないでしょう。」
十六夜さんを護衛します。 >>> カトラス <<<
ミドリムシさんの遠吠え「熾蝶は初手○でぜ」
ムムッさんの遠吠え「確定○無しかー。素直に共有2択」
ミドリムシさんの遠吠え「これで霊能死んでなかったら地獄だったから結果的に良かった」
熾蝶さんの独り言「多分べっぴん真目」
導きの鐘さんの独り言「今日の霊噛みは狐騙りっぽくないし」
アキレスさんの念話「占い信用勝負になったので生存不可能」
ムムッさんの遠吠え「完グレ
熾蝶、ミドリムシ」
ミドリムシさんの遠吠え「いいよ」
べっぴんさんの独り言「詰ませないようにすることしかできん」
ムムッさんの遠吠え「ごめん」
べっぴんさんの独り言「潜伏狼いたら占い噛みしてるんだよなあ…」
ミドリムシさんの遠吠え「完グレか」
クインテットさんの独り言「榊さんに投票しなかったというのに遺言票を受けてしまいました・・・無念(がくり」
さん「お疲れ様です」
赤い宝石さんの会話「さすがの読みですね。霊噛みでしたね。」
導きの鐘さんの独り言「十六夜狼・ぺっぴん真ならムムッは狂人あるけど、三すくみが村っぽいからやっぱ十六夜真・ぺっぴん狂・ムムッ狼じゃないかな」
4日目の夜となりました。(16/05/31 21:10:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムムッさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
ミドリムシさん2 票投票先 → さん
クインテットさん1 票投票先 → ミドリムシさん
カトラスさん0 票投票先 → さん
べっぴんさん0 票投票先 → さん
導きの鐘さん0 票投票先 → さん
熾蝶さん0 票投票先 → ミドリムシさん
デモクラさん0 票投票先 → さん
zinさん0 票投票先 → さん
赤い宝石さん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → クインテットさん
アキレスさん0 票投票先 → さん
十六夜さん0 票投票先 → さん
ヘミクさん「というより狼は早期に●出しちゃいけないんだけどな。
出したら占いロラで詰むのに」
三すくみさん「またひとつ潜伏共有者が活躍したログができてしまった
いつになったら滅ぼすことができるのか」
べっぴんさん「それでも万が一があるからダメ>zin」
熾蝶さん「あそこで三すくみを無理に吊るから役噛みを招いたのです
なぜ柱をそこで吊らなかったのか きわめて疑問です」
カトラスさん「ギリギリに言わなくてもそうなった可能性もあるけど。」
zinさん「ムムほぼ狂だと思うから吊ってもいいだけどね
ガチガチでいくひと多そうだからやめとくわ」
ミドリムシさん「いや普通に狐がはしらしたのかと思った」
十六夜さん「べっぴんの◯にしときゃあ、確定◯っぽいものができたのに残念だなあ
という意味だよ>べっぴんさん」
赤い宝石さん「かなしい」
赤い宝石さん「もしムムッさんが狼で残り真狂なら噛み合わせも出来ないですし最悪1発で決まりますね」
べっぴんさん「右占いしようが左上占いしようが文句言うやつは文句言うし
それでがたがた言う雑魚の相手してもしょうがないんですよね」
熾蝶さん「狂気●投票にどれだけの意義があるのか>アキレス」
アキレスさん「というか、占い護衛でGJ出した狩人が居たらそろそろグレー詰まるので
適当なタイミングでCOしてくださいな」
さん「ヘミクさん噛むなら、人狼は占い師騙ってるんだろうから、確定○作りしながら呪殺待ちでいい」
カトラスさん「あんなギリギリに言ったらそうなる>榊さん」
クインテットさん「ヘミクさん噛まれたことにより初手●吊りだったことがレアケ以外では保証されましたので、ムムッさんは放置で良いです。」
十六夜さん「一発で引けなかったから、こういう日はあんま期待できないけど最大限努力する>クインテットさん」
さん「今更撤回しないから俺吊りでいいけど、三すくみさん吊るなら俺は死にたくはなかったよ」
zinさん「ということで銃殺狙ってください」
べっぴんさん「俺の○吊って何が得られるんだよ、占えばいい事でしょ?>十六夜」
赤い宝石さん「呪殺出たらムムッさんはポイですね」
クインテットさん「十六夜さん真でしょう。」
熾蝶さん「柱はともかくグレー吊りです」
アキレスさん「今日は榊さん吊りで無問題です」
カトラスさん「べっぴんさん視点では狐以外詰められそうだし、べっぴんさんと十六夜さんと両方視点で詰められるとGoodだけど。」
導きの鐘さん「それでいいんじゃないですか」
べっぴんさん「今言った通りそれでいいよ>zin」
十六夜さん「ムムッの◯じゃなしにべっぴんの◯にしときゃなあ、失敗」
zinさんムムは置いて榊吊って銃殺待ちたいけどどう?
クインテットさん「死体なしの後に狐ある場所吊ってないはずだし、指定進行すればいいです。」
ヘミクさん「狩人は占いと霊能どっち守っていたか知らないけど真占い護衛鉄板で問題なくなった」
べっぴんさん「俺と十六夜のどちらが真か見極めたければ俺の狐候補狭めない方がいいよ
詰みを早めたいなら柱以外吊り、そこはまあ任せます」
アキレスさん「完全グレーが ミドリムシ 榊 だけだが
ミドリムシは狂気●投票、 榊さんが昨日柱をしているので吊り
なぜなら三すくみCOなし、ヘミクさん噛まれで狩人候補死んでいないのだから」
ミドリムシさん「榊さん占うってちょっと考えたんですけどなんでもない」
熾蝶さん「両視点詰められます。グレーを詰めますよ」
デモクラさん「三すくみがなんだったのかわからないし ムムッは保留やな」
導きの鐘さん「じゃあべっぴんと十六夜で真狂のムムッ狼でしょうね」
十六夜さん「対抗擁護すんのもアレだけど、アキレスさん左上じゃん?>クインテットさん」
クインテットさん「ムムッさん吊らずにムムッさんの単○を吊ればよろしくてよ?」
べっぴんさん「狼なら●だし伸ばすはずだから狂人だとは思うが、キープで榊さん吊っとけ」
カトラスさん「ムムッさんはどっちの占い視点でもまだ吊れないね。ラス狼候補として見るところ。」
熾蝶さん「ムムっはもう吊れない」
べっぴんさん「破綻するのは勝手だけど」
導きの鐘さん「連噛みだったかスライドだったかで占いの内訳変わってくるんですけどね
とりあえずべっぴんは真狂かなと思いました。」
べっぴんさんムムッさんは吊るなよ
クインテットさん「>左上占い って理由でアキレスさん占いなのって違和感ありますし、べっぴんさん真はあまり見てないのでした。」
十六夜さん「どんまーい>ムムッさん」
赤い宝石さん「かなしい」
ミドリムシさん「わろた」
ムムッさん「第3部完ッ」
zinさん「相方らしいです。
そういえばそうでした。」
デモクラさん「やっぱり共有トラップじゃないか(驚愕)」
カトラスさん「狂気さん●に関しては身内票アリで考えた方がいいんじゃないのかね?
全くしゃべっていなかったわけじゃないにもかかわらず7票も入ってるし。」
熾蝶さん「面倒な展開ですね、真狂狐を切り捨てるなら占い候補は最後になります」
べっぴんさん「この形って狼クビ締めてるだけなんだけど」
十六夜さん「おーおー霊能噛んでくるか」
ヘミクさん「共有トラップかかってる」
ミドリムシさん「昨日は占いでGJだったっぽいですね」
赤い宝石さん「確認どうぞ」
zinさん赤い宝石さんCOありますか?
赤い宝石さんはい共有者CO 相方zinさん −完ー
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おはよう」
デモクラさん「ここで霊能抜かれるんか 占い処分する気はないのかしら」
導きの鐘さん「赤い宝石●は結構ありそう」
クインテットさん「初手○に共有いるとやだなーと、3日目の○を追っかける気持ちが理解出来てしまいました。」
アキレスさん「と思ったら霊抜かれたのでやっぱり占いに狼ありそうですね」
ヘミクさん「お疲れ様です」
べっぴんさん「グレーに狼いないのなんて見れば分かる
それを踏まえて具体的な提案ができていない」
zinさん「はい」
カトラスさん「おはよう。」
十六夜さん狂気投票かつムムッの◯初回投票2得票、村ならSG最有力候補
霊生存かつ誤爆も無ければ二重◯ができることに期待
3日目発言は占いに触れず、霊共に偏ってるとこが狐っぽい
熾蝶さん「おはよう」
ミドリムシさん「おは分よう裂」
アキレスさん「十六夜・ムムッさんが狂気●に投票しているので狂狐の線があり
べっぴんさん真の真狂狐はありうる」
ムムッさん理由:ぐだぐだ感っていうのがなんか視点をぼかしてる発言。
投票を見ればわかるんじゃないですかねぇ。
デモクラさん「おっはー」
アキレスさん「おはようこ」
赤い宝石さん「はいおはよー」
導きの鐘さん「おはよー」
クインテットさん「おはようございます」
べっぴんさん「占いCO カトラス○」
ムムッさん「占いですよCO 赤い宝石さん●でした」
十六夜さん「占い結果:デモクラさん○」
4日目の朝となりました。(16/05/31 21:02:19)
ヘミクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘミクさんを狙います。 >>> ムムッ <<<
十六夜さんを護衛します。 >>> カトラス <<<
デモクラさんを占います。 >>> 十六夜 <<<
zinさんの会話「べっぴんが●吊り困ったようだったから霊噛んだと思う」
赤い宝石さんの会話「霊噛んでも何も解決しないですしね」
ミドリムシさんの遠吠え「任せるよあなたが死ぬこともないし」
ゲームマスター「おつかれ」
ムムッさんの遠吠え「じゃあ霊能かむよ130」
ミドリムシさんの遠吠え「ボクは霊能噛みでいいかと思うが」
zinさんの会話「占い噛みでもスライドはありますね」
zinさんの会話「昨日霊GJならそうですね。」
三すくみさん「そういえば狩人が真護衛できてた可能性高いんだからFO促すべきでした」
ムムッさんの遠吠え「くっ・・・」
赤い宝石さんの会話「たぶんべっぴんさん以外が噛まれて霊結果○じゃないですかね」
ミドリムシさんの遠吠え「色を見せたほうがやりやすいかな」
赤い宝石さんの会話「同じ意見ですね」
ミドリムシさんの遠吠え「噛みが通るなら霊能のほうだとは思うが...」
zinさんの会話「霊噛まれても2wで見ていいと思います」
べっぴんさんの独り言「まあそんな雑魚狼の事情までは知らん」
zinさんの会話「村だと思うよ」
べっぴんさんの独り言「悪舌○前提での●撃ちだから」
ムムッさんの遠吠え「@霊能
A十六夜連続噛み」
べっぴんさんの独り言「誤爆したかもな」
熾蝶さんの独り言「うそだろ?」
ヘミクさんの独り言「ですよね」
三すくみさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/31 20:57:17)
三すくみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムムッさん0 票投票先 → さん
ミドリムシさん0 票投票先 → 三すくみさん
クインテットさん0 票投票先 → 三すくみさん
三すくみさん10 票投票先 → zinさん
カトラスさん0 票投票先 → 三すくみさん
べっぴんさん0 票投票先 → さん
導きの鐘さん0 票投票先 → 三すくみさん
熾蝶さん0 票投票先 → さん
デモクラさん0 票投票先 → 三すくみさん
zinさん2 票投票先 → 三すくみさん
赤い宝石さん0 票投票先 → 三すくみさん
ヘミクさん0 票投票先 → 三すくみさん
さん3 票投票先 → zinさん
アキレスさん0 票投票先 → 三すくみさん
十六夜さん0 票投票先 → 三すくみさん
さん人柱に志願します。CO無し
アキレスさん「狂気●吊れてるし、べっぴんさんの真偽も分かる
gdgdではない」
クインテットさん「そうですね。3−1だし、初手●吊れてるってのなら呪殺欲しいですね。>十六夜さん」
三すくみさん「狩人COして身内切りに見せたりなんなりってやり方とかもあるのにね」
zinさん「COなし言ってるから吊っていいです。
昨日占い2人狼投票してるんで狼ないでしょう狩り保護です」
赤い宝石さん「なんでもいいですが●吊ったら霊護衛になりやすいのでなんちゃらかんちゃら」
ヘミクさん「そもそも三すくみ●なら8で占いロラで勝てるので問題ない」
熾蝶さん「初日の投票は狼が身内した可能性が高いとみています」
三すくみさん「ちなみに、大体この状況人狼が1w占いに出ているので
今日三すくみさんが人狼なら潜伏狼全滅する道を選んだってことです」
十六夜さん「2匹目よか狐退治狙ったほうがよさそげね」
べっぴんさん「身内票したら吊れちゃったパターンだろうからそんなことをする意味がない>導きの鐘
また狐占えば仕事終了するので、対抗の○を占うとは限らない、以上」
赤い宝石さん「このぐだぐだ感」
クインテットさん「熾蝶さんには、私がべっぴんさん投票宣言のち実際に投票したとあっぴーるしておきます。
べっぴんさん真?それならそれで、初手●吊れてて対抗2+●引きで人外4露呈でしょ・・・って言います。」
さん「十六夜さんとムムッさんは狂気の悪舌さん投票してるので、真狂狐も見たほうがいい」
導きの鐘さん「べっぴんさん対抗占ってみたらどうですか あなた視対抗狂狐じゃないなら身内票入れてるの確定してますよ」
さん三すくみさん残してグレー吊り
三すくみさん「しっぱいしました
素直に票のことだけ持ちだしてべっぴん人狼の空気にしてべっぴん護衛にいきづらくすべきでした」
べっぴんさん俺は占い切りをしやすいように提案してあげてるけど
この進行するなら俺が詰むか6人まで狼目の占い切るなよ、具体的にムムッ
ヘミクさん「まぁべっぴんはほとんど仕事終了してるから対抗◯でも占っておいてね。
カングレとか占うなよ」
ミドリムシさん「全視点●吊れてるなら占いは残せるから」
十六夜さん「なんだ共有じゃねえのか」
デモクラさん「あー?なになんかめんどくさいことになってる
共有なのか違うのかハッキリしなさいよ」
カトラスさん「zinさんが周りの様子見るために色々言う人ってのは昨日の時点で分かってるしな。」
べっぴんさん「一匹吊れてんだろ?占い候補キープしてくれんのか?」
クインテットさん「単●でCOなしって言うならいいのでは。
べっぴんさん視点では3−1なら対抗が狂狐という内訳よりも狂狼のが濃いでしょう?」
熾蝶さん「護衛には言及しなくていい」
べっぴんさん「俺レベルになると非共有なんかに頼らずとも人外は見つけられるし
大体そいつは非共有発言をしている>導きの鐘」
ヘミクさん「キープする理由がないのでその吊りです」
三すくみさん「何が言いたいかって言うと占い護衛していたのなら継続してくださいねってことです」
ミドリムシさん「なんだよ違うのか」
アキレスさん「べっぴんさん視点で十六夜・ムムッは何者になるの?」
zinさん「占いに狼いないと思ってるんですか」
熾蝶さん「キープでグレランです」
十六夜さん「っぶねー、漢数字繋がりだったら共有占ってたとこだったか」
導きの鐘さん「◆べっぴんさん
 「明日ここで非共有COした役立たず共を占ってない占いいたら真切ります」
三すくみさんって昨日非共有COしてないんですけど占っちゃったんですね」
デモクラさん「しかもこのGJ霊能噛みの匂いプンプンする 」
べっぴんさん「キープしろ」
べっぴんさん「吊るな」
赤い宝石さん「以降おしゃべり会開幕↑」
三すくみさん「COがないんです」
べっぴんさん「いや共有なわけないので、そういうアホな事言わないでくれる?>赤い宝石」
アキレスさん「共有ホラップ」
クインテットさん「そうそう。ステ吊りじゃないのに7票も集まってて、しかも占い候補のどちらもが投票してたから。
占い真狂の内訳も考えちゃいますよね・・・でべっぴんさん狼狐な感じ。>カトラスさん」
ヘミクさん「◆三すくみさん 「COなし」
これはなんなの?」
zinさんまあ●吊るよね
ミドリムシさん「いいGJといいトラップだ」
さん「三すくみさんなら狂気の悪舌さんに投票もしてないし、矛盾はしないね」
三すくみさん「と思ったけど両占い吊れたとこ投票してるんですね
かといってやはり狼出ると思えないので身内票、狂人の占い追加だったのでした」
十六夜さん「狩人愛してるちゅっちゅ!」
カトラスさん「GJはいいね。そして、占いが真狂狼と仮定すると、べっぴんさん視点はもうグレーに狼居ないことになるね。」
べっぴんさん「大体そいつ●見て真っ先にCO無し言ってんだろ」
デモクラさん「と思ったら破綻しててワロタ やったぜ」
赤い宝石さん「共有トラップというアレ −完ー」
アキレスさん「ワロタ」
ムムッさん「狂気狼とか弱すぎませんか?」
熾蝶さん「デモクラ占いはまあわからないでもない
●キープでグレランします」
赤い宝石さん「あの発言で狼とはなかなかアレですね。村吊れたかと思ってましたが。」
べっぴんさん「そういうのいらない」
デモクラさん「どうでもいいけど昨日の発言数4の三すくみがなぜか投票0だったんだよねー」
zinさん三すくみ相方ですよ
ヘミクさん「●吊り一択ですね。COなしも言ってるので」
クインテットさん「ふぅむ。霊能結果●で死体なしなのですね。
それだと霊能噛みもありえるのかな・・・だって占い候補のどちらもが悪舌さん投票でしょう?」
カトラスさん「ステ吊りじゃなくて7票も集まって霊結果●?」
三すくみさん「じゃーべっぴん狂人しかないんじゃないんですか」
べっぴんさん「ぬるげーはじまった」
十六夜さん「わお、ナイスー」
べっぴんさん「左上占い


共有はどう見ても○にいるんだけど
それが見えてる上での発言には見えない
こういうのは狼占いが見えてる視点漏れ」
熾蝶さん「◆べっぴんさん 「デモクラさんとデモクラさんで範囲ラン」
◆アキレスさん 「クインテットさんかシチョウさん占ったらその占いを切ります」
◆クインテットさん 「単細胞あっぴーる激しいミドリムシさんに嫉妬しながらべっぴんさんに投票よゆーです。」
◆導きの鐘さん 「赤い宝石でなんか役職吊れそう」
>このへんしか目立つ発言はない
◆デモクラさん 「共有者でないってことはグレランでつられない猛者ってことですよ すっげぇな
てかでないってことで察しなよ」
◆デモクラさん 「共有でないってことは暫定○なんだろいわせんなはずかしい」
>共有にこだわりすぎ、吊ります」
ミドリムシさん「●ってマジですか」
さん「おはよう」
デモクラさん「おっはー」
赤い宝石さん「なんか出た そしてGJ」
zinさん「おはよう」
熾蝶さん「おはよう」
アキレスさん「ほう」
カトラスさん「おはよう。」
三すくみさん「COなし」
十六夜さん◆導きの鐘さん 「赤い宝石でなんか役職吊れそう」
投票なんかははともかくとして役職ってなあ
自ら表に出ないで文字通り「誘導」してるのが気にいらない
声は大きくないが地味に目立たないから占った
クインテットさん「◆熾蝶さん「◆クインテットさん 「◆zinさん「村役CO」 素直に共有COしていいのですよ、ですよ?」やはりこれはだめだ、でも○でしたね」
アキレスさんのはお遊びの初日○占うな発言でしょうけれど、熾蝶さんの発言は十六夜さん噛まれてた場合にわりかしアウトですよね。
十六夜さんを噛める様に根拠レスに心象落としてる様にしか見えませんもの。」
ミドリムシさん「今日も元気に分裂しよう」
ムムッさん理由:すごい共有についての発言が多いですね。
その割にはグレについて特定の人についての発言が無し。
アキレスさん「おはようこ」
導きの鐘さん「おはよー」
赤い宝石さん「はいおはよー」
べっぴんさん「占いCO アキレス○ 三すくみ●」
ヘミクさん「霊能CO 狂気の悪舌●

あまりにも得票数ありすぎて身内票の可能性あるので
投票したから非狼とは言えないな。俺GJとかなら結果隠しに来た可能性は出るがね。
ただ占い候補が二人とも投票してるので真狂で見ていいんじゃねーかな

投票者
ムムッさん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
ミドリムシさん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
導きの鐘さん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
デモクラさん 2 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
赤い宝石さん 1 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
十六夜さん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん 」
ムムッさん「占いですよCO デモクラ○でした」
クインテットさん「おはようございます」
十六夜さん「占い結果:導きの鐘さん○」
3日目の朝となりました。(16/05/31 20:50:10)
導きの鐘さんを占います。 >>> 十六夜 <<<
十六夜さんを狙います。 >>> ムムッ <<<
ヘミクさんの独り言「霊能CO 狂気の悪舌●

あまりにも得票数ありすぎて身内票の可能性あるので
投票したから非狼とは言えないな。俺GJとかなら結果隠しに来た可能性は出るがね。
ただ占い候補が二人とも投票してるので真狂で見ていいんじゃねーかな

投票者
ムムッさん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
ミドリムシさん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
導きの鐘さん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
デモクラさん 2 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
赤い宝石さん 1 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
十六夜さん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん 」
十六夜さんを護衛します。 >>> カトラス <<<
zinさんの会話「りょ」
zinさんの会話「投票先吊れないから指定したい気分」
赤い宝石さんの会話「指定でもいいですよ」
zinさんの会話「指定だめな感じ?」
赤い宝石さんの会話「進行すべておまかせ」
ムムッさんの遠吠え「130十六夜噛み」
ミドリムシさんの遠吠え「おk」
クインテットさんの独り言「んー。占い真狂の狼全潜伏というのでもない限り、非狼吊れた様にしか見えませんね。」
ムムッさんの遠吠え「とりあえず即噛みするよ」
zinさんの会話「りょ」
ムムッさんの遠吠え「十六夜さん 0 票 投票先 → 狂気の悪舌さん
対抗もいれてるしなぁ」
ミドリムシさんの遠吠え「騙り的に。対抗噛めそうかどうかとか」
ゲームマスター「おつかれ」
赤い宝石さんの会話「そんな事もあったような気がしますね。
他村の事なのであまり言いませんが。」
ムムッさんの遠吠え「即噛み出来れば霊能結果により、生き残れそうな感じもある」
ミドリムシさんの遠吠え「どっちがやりやすい」
ミドリムシさんの遠吠え「今後の方針はいかに」
赤い宝石さんの会話「この頃の傾向からしてさっさと占い抜かれそうですね
吊られたら自己責任でいいので自分から出ない限りはグレランでいいですよ」
ムムッさんの遠吠え「じゃあ
@十六夜即噛み
Aグレ噛み」
狂気の悪舌さん「はやく吊れてすみませんお仲間さん」
ミドリムシさんの遠吠え「これはまあ仕方ない」
ヘミクさんの独り言「あっさり吊れたな」
三すくみさんの独り言「絶対死んでると思ったら0票 ほんとよくわかんね」
ムムッさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ミドリムシさんの遠吠え「おつかれさま」
zinさんの会話「昨日相方吊られたからあせったぜ」
狂気の悪舌さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/05/31 20:45:18)
狂気の悪舌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムムッさん0 票投票先 → 狂気の悪舌さん
ミドリムシさん0 票投票先 → 狂気の悪舌さん
クインテットさん0 票投票先 → べっぴんさん
三すくみさん0 票投票先 → カトラスさん
カトラスさん1 票投票先 → さん
べっぴんさん2 票投票先 → デモクラさん
導きの鐘さん0 票投票先 → 狂気の悪舌さん
熾蝶さん0 票投票先 → デモクラさん
デモクラさん2 票投票先 → 狂気の悪舌さん
zinさん0 票投票先 → さん
赤い宝石さん1 票投票先 → 狂気の悪舌さん
狂気の悪舌さん7 票投票先 → 赤い宝石さん
ヘミクさん0 票投票先 → 狂気の悪舌さん
さん3 票投票先 → べっぴんさん
アキレスさん0 票投票先 → さん
十六夜さん0 票投票先 → 狂気の悪舌さん
クインテットさん「もううらなわれてるw」
十六夜さん「もう占っちゃったYO!>アキレス」
三すくみさん「どうして潜伏共有者を演じねばならぬのか」
ミドリムシさん「わかったそれならいい」
クインテットさん「単細胞あっぴーる激しいミドリムシさんに嫉妬しながらべっぴんさんに投票よゆーです。」
導きの鐘さん「赤い宝石でなんか役職吊れそう」
さん「片方COしちゃったらトラップにはならないんだから両COすればいいのに」
アキレスさん「クインテットさんかシチョウさん占ったらその占いを切ります」
カトラスさん「確実じゃないのは嫌だし、zinさんが吊られそうだから共有が潜ったままになってる可能性もあの時点ではあったからね。」
熾蝶さん「◆クインテットさん 「◆zinさん「村役CO」 素直に共有COしていいのですよ、ですよ?」
やはりこれはだめだ、でも○でしたね」
zinさん「ミドリムシさん 「FOしましょうよ」
相方潜伏したいみたいなんでメンツつぶさないようします」
デモクラさん「初日から共有にケンカうるのは大体人外のお仕事って知ってる」
クインテットさん「私の口調はいつもこうなので、そんなこと言われても難癖でしょう。
RPしろというのなら考えますが。>熾蝶さん」
ミドリムシさん「ネタにマジレスされると悲しくて細胞分裂しちゃう」
べっぴんさん「明日ここで非共有COした役立たず共を占ってない占いいたら真切ります」
十六夜さん「村役とは:洪水によって損壊した建物の補修など、村の公共物にたいして
村人が労働力を提供する義務をおう、このことを村役という(類:賦役など)」
狂気の悪舌さん「ボケてない」
赤い宝石さん「相方出さないって事はなんちゃらというアレの可能性がなんちゃら」
ミドリムシさん「FOしましょうよ」
zinさん「へミクだけまとも」
アキレスさん「大丈夫です、私のメモ長には既に共有と書かれています」
赤い宝石さん「見せしめですね分かります>べっぴんさん」
カトラスさん「相方も出していいよ。」
導きの鐘さん「相方の村役が生存してるかどうかだけ教えてくれれば後は何でもいいです」
熾蝶さん「◆カトラスさん 「3行もあると、たとえ役職COではないと言われると縦読みを探してしまう。」
◆クインテットさん 「熾天使と同じ字だからしきちょうさんかと思ってました。<読み方」
>発言が硬いですね、人外を探しなさい」
ミドリムシさん「はい」
ヘミクさん「zinがこういうCOしてるのに共有が出ないなら共有なんだろ」
さん「ギドラならギドラでちゃんとCOしなよ」
狂気の悪舌さん「ひきずりおとしましょう」
zinさん「共有に決まってだろボケ、グレランしろ」
べっぴんさん「懲罰で吊り殺せば流行らなくなりますよ>赤い宝石」
デモクラさん「共有でないってことは暫定○なんだろいわせんなはずかしい」
ミドリムシさん「このギドラはいくつ首があるのかな」
赤い宝石さん「流行ってるんですかね>べっぴんさん」
カトラスさん「zinさんのは共有以外なら吊ってしまえばいいCO」
三すくみさん「村人は村人という役だから」
クインテットさん「◆zinさん「村役CO」 素直に共有COしていいのですよ、ですよ?」
アキレスさん「単なるギドラですね分かります」
狂気の悪舌さん「うそつき」
べっぴんさん「まーためんどくさい村役が現れたのか」
三すくみさん「そんなに出したきゃ自分で炙りなよ」
熾蝶さん「◆赤い宝石さん 「何が起ころうが朝一でCOしとけばとりあえず間違いありませんからね>熾蝶さん」
>意見は正しいですが、発言タイミングがいやらしいです」
クインテットさん「共有さんは吊られないならお好きにどうぞ。噛まれて死ぬのはいいけど吊られて死ぬのはやめてねーです。」
デモクラさん「共有者でないってことはグレランでつられない猛者ってことですよ すっげぇな
てかでないってことで察しなよ」
十六夜さん「うわーこれ、この村アクが強いのいっぱいいそーでめんどいやつだわ」
ヘミクさん「共有出ないなら察するさ
潜っているなら明日から俺が進行する」
ミドリムシさん「占われたり吊られたりしない自信があるならいいです」
zinさん「村役CO」
赤い宝石さん「zinさんの発言でzinさん-初日なんだろうなとは思った」
アキレスさん「Zinさんは共有さんだったらCOして頂けると嬉しいのですが」
狂気の悪舌さん「自分でべっぴん」
クインテットさん「しちょうだと出ません。それならいっそ市長でいいですか!(大雑把)>熾蝶さん」
十六夜さん「zinさnだけ霊能投票とかで、他のみんながグレーのzinさんに投票すればいいの?>zinさん」
導きの鐘さん「べっぴんさんはすっぴんさん」
べっぴんさんデモクラさんとデモクラさんで範囲ラン
さん「共有者は両COでいいよ」
熾蝶さん「共有は吊られる前にFOしておきなさい」
zinさん俺以外グレラン
赤い宝石さん「何が起ころうが朝一でCOしとけばとりあえず間違いありませんからね>熾蝶さん」
クインテットさん「熾天使と同じ字だからしきちょうさんかと思ってました。<読み方」
十六夜さん「わーい2−1だー、狂欠けだといいなあ」
三すくみさん「おはようございます」
ミドリムシさん「初日の占い先は完全に運だから仕方ないね」
カトラスさん「3行もあると、たとえ役職COではないと言われると縦読みを探してしまう。」
狂気の悪舌さん「占い師二人と霊能者一人を確認」
アキレスさん「ムムッさんの占い理由すこ」
デモクラさん「2−1 霊能は真でみたい出方」
べっぴんさん「べっぴんさんです」
熾蝶さん「「しちょう」と呼びなさい>ムムッ」
クインテットさん「なんかムムッさんは吊る様な場所占っちゃった感マッハですねぇ。」
さん「おはよう」
赤い宝石さん「2−1らしいのでグレランですねはい」
狂気の悪舌さん「おはよう」
熾蝶さん「霊能の出方はたいへんよろしい」
十六夜さん数のCN繋がり 三すくみさんもそれだけどクインテットさんとは
開始前の挨拶がかぶってた思い出があるから選んだ
ミドリムシさん「おはよう」
zinさん「おは」
ムムッさん理由:右占い。熾蝶ってなんて読むんだYO・・・
導きの鐘さん「おはよー」
ムムッさん「占いですよCO 熾蝶さん○でした」
十六夜さん「占い師です。クインテットさん◯」
熾蝶さん「(これは役職COではありません)
世界に広がる碧の輝き
母なる地球を包む生命の緑
翠を刻む季節の流れ」
デモクラさん「おはやう」
カトラスさん「おはよう」
クインテットさん「おはようございます」
アキレスさん「おはようこ」
ヘミクさん「朝一霊能CO」
赤い宝石さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/31 20:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムムッ <<<
十六夜さんの独り言「こっちのが良かったかなぁ」
カトラスさんの独り言「GMさん村建て有難う。よろしくね。」
クインテットさんの独り言「微妙にわかめて窓だけ重い気がするので素村で幸い(・ω・)投票だけ早めに済ませましょう」
ミドリムシさんの遠吠え「りょうかいです」
ムムッさんの遠吠え「熾蝶○130」
クインテットさんの独り言「なんかすごい雨降って来ましたね・・・(・ω・)夜だからいいですけれど。」
ミドリムシさんの遠吠え「ありがとうございます」
ムムッさんの遠吠え「では、占いでも騙ろうかな」
赤い宝石さんの会話「yo」
zinさんの会話「yo」
狂気の悪舌さんの遠吠え「どうし」
クインテットさんの独り言「村立てありがとうございます」
クインテットさんを占います。 >>> 十六夜 <<<
アキレスさんの念話「フリーダムに動けるのが狐の最大の特徴」
狂気の悪舌さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
ムムッさんの遠吠え「よろす」
ミドリムシさんの遠吠え「どうしますか」
ヘミクさんの独り言「朝一確定だな」
狂気の悪舌さんの遠吠え「よろしく」
熾蝶さんの独り言「村立て感謝」
アキレスさんの念話「こんこーん!狐をありがとう!」
ミドリムシさんの遠吠え「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/31 20:33:17)
ムムッさん「よろしく」
三すくみさん「よろしく」
赤い宝石さん「よろしくね」
狂気の悪舌さん「よろしく」
熾蝶さん「よろしく」
十六夜さん「よろしくお願いします」
クインテットさん「よろしくお願いします」
アキレスさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ミドリムシさん「ズサを召喚する魔法」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熾蝶さん「素晴らしい」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
十六夜さん「こんばんは」
ミドリムシさん「ふらぐはおられた」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:30:02)
クインテットさん「さあこーい↑↑」
ミドリムシさん「まだ待てるけどそうしたいなら別に」
アキレスさん「↑」
ゲームマスター「16人でやるか」
刀エグゼグさんが熾蝶に名前を変更しました。
kariさんが導きの鐘に名前を変更しました。
みかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが刀エグゼグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがべっぴんに名前を変更しました。
kariさんがアキレスに名前を変更しました。
アキレスさん「こんばんは」
kariさんが狂気の悪舌に名前を変更しました。
kariさんが赤い宝石に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:23:38)
kariさんがムムッに名前を変更しました。
kariさんがデモクラに名前を変更しました。
kariさんがカトラスに名前を変更しました。
kariさんが三すくみに名前を変更しました。
kariさんがヘミクに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/31 20:21:37)
kariさんがクインテットに名前を変更しました。
ヘミクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:21:02)
kariさんがzinに名前を変更しました。
赤い宝石さん「こんばんわ」
狂気の悪舌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:19:48)
zinさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:19:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:19:34)
熾蝶さん「すみません、戻りました」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:15:34)
ゲームマスター「2025」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デモクラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:11:24)
熾蝶さん「諸事情により少し中座します」
熾蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 20:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミドリムシさん「ゾウリムシもあるぞ」
クインテットさん「ミカヅキモやミトコンドリアの誘惑。」
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
導きの鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 19:51:36)
べっぴんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 19:49:52)
カトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 19:48:32)
ゲームマスター「2010」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三すくみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 19:40:34)
クインテットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 19:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミドリムシさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 19:24:02)
ムムッさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 19:15:07)
ゲームマスター「今日も集まるの遅いだろうから1945で」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る