過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
完全アウト
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
納豆まみれ
スリット ◆CNmizmF0uk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠眠打破
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泉州弁JK
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリエル
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山本寛
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
老倉育
◆Mint/uofE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛はブーメラン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャカリキ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
もりのくま
◆k2SFar8mJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若葉のころ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マン
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
全知全能
紫苑 ◆QueenBee.w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤眼
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[村 人]
(生存中)
 
 
魔術師
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パール
◆Gifted/WKM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】寝る前に普通村 〜 147535番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納豆まみれさん「そりゃざっと村に目をとおすだろ俺は勉強家だから」
赤眼さん「スリットてめぇいつも最終村終了後何時間も後まで更新あるのは知ってんだよ
自分の思うとおりやるのもいいが説明責任を果たしてから辞任しろ」
愛はブーメランさん「読み終わり。なんだかんだ最後まで悩みたっぷりで楽しかったね
愛方またしりとりしようねー」
シャカリキさん「とにかく狩人がCOしてれば若葉はつってないすよ
それだけっす」
魔術師さん「納豆まみれは思考偏るのなんとかしよう」
赤眼さん「納豆がCOしないことのメリットを説明できたら懲役10年にさげてやるよ」
納豆まみれさん「村を信じてグレランしよう」
愛はブーメランさん「というか最終日行けるのはまず間違いなさそうだったので、最終日までが共有の仕事かなってイメージです」
納豆まみれさん「もうグレランでいいか指定は求めない
次から俺もそうするか」
魔術師さん「5,6日目まではありのままの村に全てを委ねようって気持ちで何も考えてなかったな」
愛はブーメランさん「ぼくはもとより占い師は全部吊る教の人なので満足です」
パールさん「わかば吊りで普通に進めるのは沼すぎ」
魔術師さん「相方の考えは知らないけど 俺の考えは好き勝手にやらせたほうが勝てるって判断だったから俺の言うこととかなかったな」
愛はブーメランさん「なんだかんだ実質全部自由投票で勝ってるので村が強いと思います」
パールさん「要するに、わかば→柱コースか
普通に泉州弁真コース
もし泉州弁真コースをとっても引き分けは取れる」
パールさん「あの時点で偶数グレ4濃厚だったんだから
ワカバ以外噛みも十分あるだろ
わかば狐の内訳はローグライク真だけ
わかば吊ったんだったら翌日は柱しかない(俺は柱する予定)」
シャカリキさん「死体なしがでてるのに狩人がいない→かまれどころが若葉がありうる
この理論す!!!!!!!」
山本寛さん「あれじゃ余計村人は好き放題やるに決まっている
そこまでする元気は湧いてこないのかもしれんが、もうちょっとやりようあったのでは?」
魔術師さん「霊結果見たらグレラン強いな―って思ってたから村が明らかにやばくなるまでは指定せずに放任する方針をとってた 負けたら共有の責任っていう感じで考えてた 村陣営強かったと思うよ 占いロラまでは」
納豆まみれさん「なんで真○つりにくかわからねえそのふたり残しもわからん」
山本寛さん「そういえば既に言ったけど、共有はどうせ俺の言うこと聞かないんでしょ感がですぎてたように思う」
赤眼さん「霊界でJKがRPしてない
かわいい発言を二日目で終わらせた納豆はやはり終身刑に処すべき」
泉州弁JKさん「どこをどうやったら若葉吊りになるんかもよーわからんが
お疲れさまでした」
シャカリキさん「◆シャカリキさん 「もりのくまが狼ぽいね これ」
さすがなぁ。俺。」
完全アウトさん「村をありがとうでした」
完全アウトさん「おつかれさまでした」
愛はブーメランさん「愛方ありがとー」
愛はブーメランさん「狼よりくまの方が強いですからね、仕方ありません」
納豆まみれさん「まる噛み予想」
愛はブーメランさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
完全アウトさん「おおかみさんどうもおつかれさまでした」
老倉育さん「草生える」
魔術師さん「ある意味狼絶望的なあの状況から最終日にまでいけたもりのくまのミラクルが凄いと思う」
山本寛さん「もりのくまさんを護衛します。 >>> 納豆まみれ <<<」
納豆まみれさん「老倉育とjk2択失敗は勘弁して」
パールさん「これ以上自分の知能指数の低さを晒すのはやめた方がいいですよ>納豆まみれ」
赤眼さん「お前が素直に出てれば若葉吊りもお前吊りもなかった」
もりのくまさん「最終日楽勝と思ってたのに、やんやん負けゴメンね〜」
愛はブーメランさん「みんみんさん投票者が強かったですね(自慢)」
ゲームマスター「管理しゅーりょー 寝ます」
シャカリキさん「どこをどうやったら
占い→霊脳→共有ってかませられるんだよwww」
もりのくまさん「ありゃ納豆さん狩なのね」
赤眼さん「納豆てめえ」
納豆まみれさん「まあいいや勝ったからいろいろいいてえけど」
愛はブーメランさん「全知全能さんが狩人だったということで」
眠眠打破さん「村勝ちで平和に終わるパターン」
消化マンさん「勝っちゃったから荒れそうにない」
泉州弁JKさん「潜伏狼狐をさくっと吊れたのがよかったのぅ」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤眼さん「これ切れていいんじゃねぇの」
眠眠打破さん「お疲れ様でしたー」
パールさん「おつかれ」
シャカリキさん「なっとうまみれ狩人わろたwwwwwww」
魔術師さん「お疲れ様でした」
泉州弁JKさん「勝つんかいwwwww」
愛はブーメランさん「お二人ともさすがです」
山本寛さん「お疲れさん」
パールさん「狼は共有連噛みしとけば何やっても勝てた気がする」
もりのくまさん「おつかれさまー」
赤眼さん「おつかれ」
シャカリキさん「まぁ簡単でしたね」
愛はブーメランさん「おつかれさまでしたー」
消化マンさん「おつかれ」
納豆まみれさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/05/31 02:07:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
赤眼さん0 票投票先 → もりのくまさん
シャカリキさん1 票投票先 → もりのくまさん
もりのくまさん2 票投票先 → シャカリキさん
納豆まみれさん「やっぱ文句言うわ」
愛はブーメランさん「確かに不思議の勝ちはもっていきそうなイメージ」
老倉育さん「こいつに何言ってもムダやから・・・w」
パールさん「だったら文句言うんじゃねーよオナニー野郎」
魔術師さん「6日目辺りから勝負の流れが怪しくなってきてて
k2SFって人物凄いツイてそうなんだよね」
愛はブーメランさん「どきどき」
眠眠打破さん「これは村勝ちで終わりそう」
パールさん「奇数で1w確定なのに狩人COしない方がわかんねーんだけど・・・」
納豆まみれさん「まあそれぞれやりたいようにやればいいですよ」
もりのくまさん「逆に狐居る可能性知ってたのん?」
納豆まみれさん「発言おかしいとこ残す感確わかんねえなあ
人狼は深いわ」
シャカリキさん「え〜 なやみたかったのに、俺に投票宣言されると
なやむ必要がなくなっちゃうよね〜」
パールさん「みんみん投票者を根絶やしにするのはいいけど
ワカバから吊るの沼すぎるだろ」
消化マンさん「◆もりのくまさん 「自分の1票で決まる3バトルは悩むねと思った」
失言すぎるw」
老倉育さん「負けやんこれw」
愛はブーメランさん「もりのくまさんおかしいとは思ったけど、ぼくだけが楽しむのもアレかなという感じです」
眠眠打破さん「シャカリキももりのくまいきそう」
もりのくまさん「3日目あたりで身内投票言った人居た時、ビビっと来たね」
シャカリキさん「◆もりのくまさん 「自分の1票で決まる3バトルは悩むねと思った」
ん?三人最終日が来るってわかってたん?」
眠眠打破さん「赤眼はもりのくま投票しそう」
もりのくまさん「くまさんずっと、眠眠投票者を根絶やしにしよう派よ」
消化マンさん「やらないけど貼ってください」
シャカリキさん「いや、あの時点での若葉吊りは英断中の英断」
納豆まみれさん「もりのくまの発言おかしいだろなんで指定しないんだ」
もりのくまさん「自分の1票で決まる3バトルは悩むねと思った」
シャカリキさん「こうやってほかのふたりの反応みてることもわからないから
だめなんだよ お前は」
老倉育さん「これは負けそう」
パールさん「オナニー生存ゲーしたいんだったらアプリの人狼やればどうですか
URL貼りましょうか?」
赤眼さん「若葉吊った罪で切腹してください」
泉州弁JKさん「最終日死体無し出して4人にしても狐生存引き分け!ってしかならないと思いますよ」
シャカリキさん「終わってるにきまってるだろ、ハゲかお前は。
だからだめなんだよおまえは>せきがん」
もりのくまさん「赤さんはシャカさん、シャカさんは赤さん誘導だから」
赤眼さん「もりのくまは俺を狼だと思ってるんだろ?誘導しないとつれんぞ」
もりのくまさん「一気にアウト真にまでするのん?」
眠眠打破さん「雲行きが怪しくなってきた」
もりのくまさん「ほら若葉さん狼あるけど、それ半分で」
シャカリキさん「もりのくまは夜来て、何考えたん?」
赤眼さん「それは昨日の夜の段階でおえろよ」
魔術師さん「噛まれたくなかったんだよきっと>>消化マン」
納豆まみれさん「俺は最終日までもぐってたかった異論反論受け付ける」
シャカリキさん「なっとうかみすごいな〜」
パールさん「納豆まみれさんに質問があるんですけど」
シャカリキさん「俺4人最終日で引き分け 鼻ホジゲーだと思ってたわ」
赤眼さん「だったのかなじゃねぇよ」
消化マンさん「死体無し、奇数、7人 ここまで揃って出ない理由が分からない」
もりのくまさん「そうなの?」
赤眼さん「真の○吊らせてから狐吊りまでいってる」
シャカリキさん「でしょうね>納豆で死体なし」
ゲームマスター「お疲れ様」
納豆まみれさん「若葉つりはねえよそれなら俺吊れや」
泉州弁JKさん「シャカリキ死ぬ可能性がありそうw」
シャカリキさん「えーと 老偽確定で 若葉も村だった
つまり納豆が狐だったのかな」
赤眼さん「納豆しかねぇだろ」
愛はブーメランさん「あらら、納豆さん狩人だったのか」
赤眼さん「はい若葉無駄吊りでしたー」
シャカリキさん「死体なしがどこだったんだろwww」
愛はブーメランさん「しんだ。」
もりのくまさん「おはよー」
眠眠打破さん「死体なし出た日にCOするのがよかったんじゃ」
シャカリキさん「すげぇwwww」
9日目の朝となりました。(16/05/31 02:00:05)
愛はブーメランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛はブーメランさんを狙います。 >>> もりのくま <<<
消化マンさん「狩人が素直にCOしてれば事足りた前提での話だから
そこまでシャカリキさんが責められる謂れはないんじゃないの」
パールさん「納豆まみれさんに質問があるんですけど」
赤眼さんの独り言「若葉→納豆ありきで話してるね」
もりのくまさんの遠吠え「てことは、シャカ⇔赤眼なのかしら」
赤眼さんの独り言「シャカリキは」
シャカリキさんの独り言「若葉狩人か
狐生存か どっちか」
納豆まみれさん「まあすきにやれよもう俺も勝手にやるわ」
赤眼さんの独り言「ふーん」
もりのくまさんの遠吠え「◆シャカ「俺は老真だと思う」」
パールさん「UUjって人2000戦近くやってるそうだけど
人狼は本当に向いてるけど共有は本当に向いてないと思う」
もりのくまさんの遠吠え「を信じて良いのかしら」
泉州弁JKさん「共有噛みならシャカリキはもりのくまに入れそうだけどね」
もりのくまさんの遠吠え「◆赤眼「今日狐吊って、納豆とシャカかな」」
完全アウトさん「ボクのレベルでは完全アウトでした」
魔術師さん「狼陣営のk2SFって人は多分相当今運があるんだと思う」
眠眠打破さん「さてと最終日どうなるか」
赤眼さんの独り言「俺には噛めん」
シャカリキさんの独り言「ドマドマ」
完全アウトさん「すっごい村にまよいこみました」
老倉育さん「wwwwwwwwwwwwwww」
もりのくまさんの遠吠え「となると、若葉さん狩なのかな」
シャカリキさんの独り言「引き分け確定だわ」
赤眼さんの独り言「納豆かみはすげーな」
山本寛さん「ただもうスリットもUUJもどっちもそうなんだが、
いつものこと・言っても無駄 という結論でしかないんだよな」
もりのくまさんの遠吠え「死体ナシ日、みんな非狩発言あるのよね」
もりのくまさんの遠吠え「 」
もりのくまさんの遠吠え「 」
もりのくまさんの遠吠え「共有さん投票変えるのね」
泉州弁JKさん「おもろいww」
納豆まみれさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤眼さんの独り言「なるほど」
シャカリキさんの独り言「やっべwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(16/05/31 01:57:02)
納豆まみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
愛はブーメランさん0 票投票先 → もりのくまさん
赤眼さん0 票投票先 → 納豆まみれさん
シャカリキさん1 票投票先 → 納豆まみれさん
もりのくまさん1 票投票先 → 納豆まみれさん
納豆まみれさん3 票投票先 → シャカリキさん
魔術師さん「JSBって人は評価されて良いと思う」
もりのくまさん「納豆、赤眼さん2名で詰んでるのかな」
シャカリキさん「信じてやるぞ 自発COなら>納豆」
納豆まみれさん「じゃあ俺はしゃかりきいれる」
眠眠打破さん「狩人COするなら昨日だったかな」
赤眼さん「残すべき位置だったが今日の死体みた結果だな」
シャカリキさん「自発COしろや>納豆」
泉州弁JKさん「パワープレイという響きがぴったりやなぁもりのくまはいい位置に入ったね、もう無理ぽ」
納豆まみれさん「やるきねえならしらねえぞ」
シャカリキさん「なんで指定ほしがんねんwww」
愛はブーメランさん「こりゃうっかり」
赤眼さん「そうだねぇ
納豆狐でわざと残したってのもすげぇ話になりそうだし」
老倉育さん「草生える」
納豆まみれさん「指定しろって」
もりのくまさん「若葉狐派、結構多いよね」
シャカリキさん「わかば死んでますけど」
もりのくまさん「こうなると老真あるのかな」
パールさん「まともな奴俺と赤眼と共有しかおらん
チンパンジーとオラウータンと狼のPPだ」
赤眼さん「外したらあとはどこ噛まれるかとログでみるよ」
愛はブーメランさん「わかば・シャカリキ・納豆がみんみん投票者で生存中」
シャカリキさん「昨日のが狐じゃなかったら今日死体なしにするんじゃないすか?
センパイ。
違います?」
赤眼さん「若葉狐説が出た以上先に納豆つるしかない」
消化マンさん「さっさと噛まれた効果か、ミスリーしてた効果か
個人的にはそこまで頭にきてはいないけど」
納豆まみれさん「共有指定しろいやな予感する」
もりのくまさん「まだ納豆さんシャカさんと生存中だし」
シャカリキさん「だれがみんみんいれてたっけ?>もりのくま」
赤眼さん「納豆吊りだなたしかに」
もりのくまさん「だって眠眠投票者、ぜんぜん減らないのん」
シャカリキさん「納豆からしたら老から●もらった→先週弁真確定
だから、意味はわからんことはない」
納豆まみれさん「ちょっとなあ」
消化マンさん「狩人来たら荒れるぞー荒れるぞーわくわく」
赤眼さん「俺か共有残るならいいか」
泉州弁JKさん「せっかく初手で素村票により狼吊り、翌日すぐ狐吊だから勝ちたいのう」
赤眼さん「別に責めてないよ」
赤眼さん「狐生存ならたしかに死体なしで6人にすべき場面」
納豆まみれさん「意味わからないんだけど」
山本寛さん「ここまで狂った動物は殺処分しかない
納豆→シャカリキ吊りでフィニッシュです」
シャカリキさん「なんで俺だけせめるの・・・?
もりのくまさんもいれてるじゃないすか^^」
老倉育さん「wwwwwwwwwww>パール」
赤眼さん「若葉は狼位置残しつつ引き分け目指させるとこだと思ったけどね」
納豆まみれさん「いやもりのくまもなにいってんの」
老倉育さん「今のわかめての飼育員って誰なの・・・」
パールさん「この狩人頭逝ってる」
もりのくまさん「若葉さん吊り異論ないが、なんで2票しか」
シャカリキさん「納豆吊り→村陣営の勝利です!!!!」
眠眠打破さん「納豆吊れそう」
泉州弁JKさん「狩人COしたところで狐乙って事で吊られそうだな」
赤眼さん「若葉狐だったらしい」
山本寛さん「飼育員が放し飼いにしすぎってこと」
納豆まみれさん「しゃかりきさんあなたなにしてんすか」
ゲームマスター「お疲れ様」
もりのくまさん「おはよー」
赤眼さん「おはようございます」
シャカリキさん「んじゃ納豆吊ります」
納豆まみれさん「おはよう」
泉州弁JKさん「こっから2連GJだしたら納豆ほめたたえるけど増えた吊りを若葉で使ってるからなぁ」
シャカリキさん「おはよう」
愛はブーメランさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/05/31 01:50:59)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> もりのくま <<<
老倉育さん「ここで死体無し出したらすげえって思う」
赤眼さんの独り言「ガムかみすぎて口痛い」
山本寛さん「今さら出してもどうもならんしなこれ」
泉州弁JKさん「霊界がもっぱらジャングルバスにのって眺めれる安全圏という事ですか」
魔術師さん「スリットがまた平和を出してくれるはずさ」
赤眼さんの独り言「狐生存ならさらに死体なしか」
老倉育さん「赤眼噛んじゃうねこれなら・・・」
愛はブーメランさんの会話「いずれにせよあざとすぎる感はある」
愛はブーメランさんの会話「完全アウトの狂人アピールが必要に迫られてしたことか、狼が狂人だと誤認されたくてやった演技か」
眠眠打破さん「パール噛みかなー」
愛はブーメランさんの会話「みんみん-おいくら-もりのくま」
赤眼さんの独り言「結論ありきで発言してるようにしかみえん」
山本寛さん「スリットもUUJも大暴れだな、動物園というよりサファリパーク」
もりのくまさんの遠吠え「潜伏した狩に感謝」
愛はブーメランさんの会話「みんみん-完全アウト-納豆
はちょっとなさそう」
もりのくまさんの遠吠え「若葉さん狐で吊ったから、これ以上の吊り増えはマズイ」
納豆まみれさんの独り言「ひどない」
魔術師さん「統一させるひつようのない人外数にしたかったけどな
流石に3w1f生存とか確定してたら指定はするけど」
老倉育さん「何かこの票みただけで満足してる」
泉州弁JKさん「しかも狩人だけちゃんと狼に投票してるwww草生えるwwwwww」
もりのくまさんの遠吠え「あと狩が居る」
赤眼さんの独り言「どこが噛まれるか、で若葉が絶対って訳ではないだろこの状況は」
もりのくまさんの遠吠え「で、納豆さん誘導が2名以上いる気が」
納豆まみれさんの独り言「おいおい」
もりのくまさんの遠吠え「くま誘導が、納豆氏しか居ない」
赤眼さんの独り言「若葉は狼位置残して最悪引き分けまでもっていくべきとこなんだけどな」
老倉育さん「共有以外1票貰いとか言う闇」
眠眠打破さん「すごいそこが吊れた」
老倉育さん「とんでもねえなこの票w」
愛はブーメランさんを護衛します。 >>> 納豆まみれ <<<
消化マンさん「めちゃくちゃな投票で草生える」
若葉のころさん「おつかれ」
もりのくまさんの遠吠え「 」
もりのくまさんの遠吠え「 」
山本寛さん「まじかよWAROTA」
泉州弁JKさん「すげぇ村だな」
もりのくまさんの遠吠え「 」
もりのくまさんの遠吠え「なんだかすごい事になってきたぞぉ」
老倉育さん「狩人探さなくて良いぞ」
赤眼さんの独り言「すげぇ票だなw」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(16/05/31 01:46:32)
若葉のころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛はブーメランさん0 票投票先 → 納豆まみれさん
赤眼さん1 票投票先 → パールさん
パールさん1 票投票先 → 赤眼さん
若葉のころさん2 票投票先 → シャカリキさん
シャカリキさん1 票投票先 → 若葉のころさん
もりのくまさん1 票投票先 → 若葉のころさん
納豆まみれさん1 票投票先 → もりのくまさん
眠眠打破さん「勝てばオーライ負ければ賊軍的な感じ」
老倉育さん「後半がキツいと言うより俺自身騙り下手っぴだったし占いに勝てる気がしなかったし先を見据えるより今を見据えた方が良かったかなって」
泉州弁JKさん「初めてスリット氏の実害を受けそうです^^」
消化マンさん「山本寛さんはその分共有の時村にすごい気を遣ってるイメージだけど」
山本寛さん「どうせ誰も従ってくれないし・・・で最初から投げてるからイザってときに村を統率できないのではないか」
眠眠打破さん「これ意外と今日狼吊られそう」
老倉育さん「それでも3票貰いだったからムダだったらしい」
山本寛さん「俺共有で村人を従わせるのにそこまで苦労したことないけどな
こういう連中が集まった村でも」
老倉育さん「グレークソ狭くて吊られそうな狼を予告しといた」
もりのくまさん「うそん、老真で行くの・・・うーん」
パールさん「こういう局面で誘導すると狼に視られるからしたくない、あると思います」
もりのくまさん「で増えた吊りで今日チェック場所じゃん」
シャカリキさん「うん 俺は老真だと思う」
赤眼さん「今日狐候補吊って明日明後日で納豆とシャカリキかな」
納豆まみれさん「もりのくまつる」
パールさん「個人的に絶対残したくない位置があるなら今日吊ってもいいよ>愛はブーメラン
これも擦り寄りになるのかな」
魔術師さん「もりのくま予告は狼後半きつくないかなって思うんだけど何が狙いだったの」
シャカリキさん「お前は指定するべき場面でせず
指定しなくて言い場面でしてた印象>共有」
もりのくまさん「若葉さんは村狼でしょ、狐って老真アリで行くの?」
納豆まみれさん「まあぐれらんでもおきゃわ」
消化マンさん「俺噛まれとかもはや関係ないレベルでアレ、出ない狩人が一番悪いけど」
老倉育さん「つっても霊護衛信者が蔓延るこんな世の中じゃ抜かれてもしょうがないか
占いになった時潜伏したろw」
納豆まみれさん「指定ったら従うよ」
シャカリキさん「しょうがないだろ 納豆●まで真でも狂でもわからんかったかもしれんだろ
んじゃ
どこで死体なしでるねん お前視点で>せきがん」
消化マンさん「ちょっとここで若葉さん吊りだけは頂けない」
愛はブーメランさん「というかこの自己主張の強い村でぼくの指定が通ると思えないのが半分、
ぼくの主張を通してくれるほど自己主張の強い村に思えないのが半分というところです」
納豆まみれさん「じゃあもりのくまつるよわいは」
赤眼さん「噛まれる位置でもないので狐も見ません」
もりのくまさん「奇数で若葉チェック可になったし、ばんばんざいね」
シャカリキさん「グレランってどいつがグレやねん いみわからんこというなや」
赤眼さん「シャカリキは狼候補なので吊りません」
パールさん「まぁ俺はわかば○だと思うしわかば万が一狐でもケアできるから他所吊るけど」
老倉育さん「泉州弁JK抜けた時点で狩初日疑ってたんだけど
まさかこんな所に狩人がいるとは思わなかったよ」
山本寛さん「シャカリキもとんでもないこと言ってるな、どこまで本気なんだこれ」
赤眼さん「おいくら真で残してたなら、噛みおかしいだろ」
もりのくまさん「増えた吊りは、絶対吊れなかった場所チェックね」
愛はブーメランさん「では、素直にグレランで狐殺してグレランで狼殺しましょう」
シャカリキさん「共有以外を噛むとしたら どうみても若葉最右翼だろ
若葉狐だったんだろ」
納豆まみれさん「しゃかりきの発言おかしいからここつり」
魔術師さん「くくり何噛まれてんだよ 噛まれんなよ」
老倉育さん「後はシャカリキが狐だと思ってたんだけど思ったより早く狐吊り殺してた・・・」
パールさん「ああ共有吊るくらいならまだわかばがいいね
そこだけはシャカリキに同意」
もりのくまさん「えっ…老真説なの」
シャカリキさん「おいくら真だったんだろ 昨日納豆 異常な反応してたし」
納豆まみれさん「若葉真の○だぞ」
赤眼さん「パールはもうあんま吊れない位置になってたとおもうけどね」
パールさん「昨日まで指定せず1w1fで指定っておかしな話だと思う
俺は引き分けなんてつまんねーからグレランがいいけど」
納豆まみれさん「狼の○な」
老倉育さん「消化マン噛みは正解にたどり着きそうな人だったから噛んだまで」
シャカリキさん「だから若葉吊り」
赤眼さん「若葉噛んで狐だったとかはなぁ
ほかどこ真だとなる」
シャカリキさん「俺は納豆狼の若葉狐だと思う」
もりのくまさん「あたいシャカさん誘導したいけど
シャカさんの納豆誘導、正解な気がする」
山本寛さん「ここで出るわけない人物なのは知れたことだ」
パールさん「俺噛みとか頭湧いてる
赤眼かもりくまだろうね」
シャカリキさん「お前が噛まれるわけねーだろwww>せきがん」
愛はブーメランさん「共有吊って飽和頼りにするかぼくが指定するかどっちが良いですか」
もりのくまさん「さすがに投票直前の◆納豆「占いつるぞ」は
生存戦略ビンビン感じるわよ」
消化マンさん「まーたスリットさんがクソミソに叩かれるのか」
納豆まみれさん「もりのくま しゃかりき」
パールさん「朝一で出ない時点で狐、狐→狼の順確定」
魔術師さん「納豆さん狩人いるわけねーだろって事にしちゃった」
赤眼さん「噛まれるとこ俺がパールくらいだと思うけど」
山本寛さん「◆納豆まみれさん 「狩人いるわけねーだろ」
だと思ったwwwwww」
眠眠打破さん「◆納豆まみれさん 「狩人いるわけねーだろ」
出ない模様」
トリエルさん「まあきつねにみえるよね」
パールさん「分わっる」
もりのくまさん「わぁい死体ナシ、狩人チェックのお時間よ」
若葉のころさん「おはよう」
トリエルさん「やはり出たか」
納豆まみれさん「狩人いるわけねーだろ」
シャカリキさん「狐噛み確定すな」
赤眼さん「狩人出てこないなら狐でしょーね」
愛はブーメランさん「狩人いますか」
消化マンさん「やっとか」
シャカリキさん「狩人いたら出よう」
納豆まみれさん「おはよー」
赤眼さん「勝ちました」
もりのくまさん「おはよー」
シャカリキさん「死体なしでたwww」
赤眼さん「おはようございます」
消化マンさん「LWなのをどう見るかどうかかなあ」
愛はブーメランさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/05/31 01:39:15)
愛はブーメランさんを狙います。 >>> もりのくま <<<
老倉育さん「そうね」
赤眼さんの独り言「ヤマカン狩人でみてて狐生存とみているともいう」
愛はブーメランさんの会話「山本吊りに関して一貫性があるのはもりのくまさんか」
眠眠打破さん「ただGJでても狩人生存というよりは狐噛みでみられそう」
魔術師さん「人は誰かのせいにして生きていたい生き物だからそれの反動なのかもしれないけどまぁ指定しないグレーの人のやりたいようにやる村にしたのは認めるよ」
もりのくまさんの遠吠え「各自誘導先を整理しないと…明日はどこ吊りなのかな」
老倉育さん「逆にここでGJ出なかったら頭がおかしい」
トリエルさん「ここでGJでなかったら なんかもう」
山本寛さん「若葉鉄板護衛なんじゃないかな」
愛はブーメランさんの会話「もりのくまやシャカリキが非狼なら、ぼくなら噛むなぁ」
もりのくまさんの遠吠え「 」
赤眼さんの独り言「赤目残せばシャカリキ吊れるんだから」
魔術師さん「初手グレランで1w吊れたのならわざわざ独裁しなくてもいいと思うんだよね6日目くらいまでは」
もりのくまさんの遠吠え「若葉誘導は無茶すぎたのね」
老倉育さん「これGJ出る未来しか見えへんやん」
眠眠打破さん「このあたりでGJがでそう」
赤眼さんの独り言「赤目噛め発言は結構白いと思う」
もりのくまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
もりのくまさんの遠吠え「後半もがんばるぞい」
赤眼さんの独り言「パールはもうつれんなぁ」
もりのくまさんの遠吠え「 」
もりのくまさんの遠吠え「 」
もりのくまさんの遠吠え「騙りありがと、お疲れさまなのねー」
愛はブーメランさんの会話「まぁ悩んでも仕方ない」
愛はブーメランさんを護衛します。 >>> 納豆まみれ <<<
愛はブーメランさんの会話「山本さんが村人ならもう勝ち無いパターンもあるかな」
もりのくまさんの遠吠え「ここで熱い票割れ」
老倉育さん「シャカリキ狐じゃないのかよ」
6日目の夜となりました。(16/05/31 01:34:44)
老倉育さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛はブーメランさん0 票投票先 → 老倉育さん
老倉育さん4 票投票先 → 赤眼さん
赤眼さん1 票投票先 → 老倉育さん
パールさん0 票投票先 → 老倉育さん
若葉のころさん0 票投票先 → シャカリキさん
シャカリキさん1 票投票先 → 納豆まみれさん
もりのくまさん0 票投票先 → 納豆まみれさん
納豆まみれさん2 票投票先 → 老倉育さん
山本寛さん「いつものことだろ、数の上ではきちんと指示を出す方が異端と言っていいんじゃないか」
シャカリキさん「お前は まだ自分の立場をわかってないな」
納豆まみれさん「じゃあ占いつるぞ」
老倉育さんグレー吊り>>>>>>私の○柱>>>>>>>>>私吊り>>>>>>>>>>>>>>>>>>>納豆吊りです。
私を欠片でも信じていただける方はグレーを吊って下さい。
パールさん「ワカバ●なんか追えるわけないだろ・・・」
シャカリキさん「俺を信じろ 納豆吊り」
赤眼さん「若葉●の1点のみ」
シャカリキさん「納豆でいいんだってこんなもん」
もりのくまさん「だって眠眠投票者、絶賛大量生存中だし・・・」
愛はブーメランさん「おいくら=老倉さん吊りね」
トリエルさん「共有が放任しすぎたせいで発言権失いかけてる」
シャカリキさん「だから納豆吊りでいい」
パールさん「真の○に●打ってる時点でロウグラ狼は決定 勿論みんみんも
@1はまだ保留中だけど赤眼は吊る気ない
で、その赤眼がシャカリキ吊りたがってるから便乗になるけどシャカリキ
シャカリキと納豆両方吊るのは無理だから、シャカリキともりのくまで決める」
老倉育さんそれで、赤眼さん、もしくは若葉さんが死体になっていればそれで私の真が証明されるでしょう。もちろん、私を偽視して頂いても構いません。
最終日を納豆まみれ固定で問題は無いです。
納豆まみれさん「さすがに俺にいれるのはないとおもいたいが」
赤眼さん「おいくらって誰かと思ったわ」
シャカリキさん「老蔵が狂人、または真で考えている>納豆」
納豆まみれさん「村は票会わせろよいっとくけど」
赤眼さん「という牽制もいれるのだ」
愛はブーメランさん「んで今日はおいくらさん吊りますね」
老倉育さんそれをやるくらいであれば、私の○から柱出てください。
赤眼さん「ちゃんと死んだやつの発言もみておく」
納豆まみれさん「いや俺をなにでみてつるんだよしゃかりきよ」
愛はブーメランさん「最終日シャカリキさんと赤眼さんが残る感じでいきましょうか」
シャカリキさん「お前が真だとして残り二人まで銃殺だせないお前が悪い
というわけで納豆吊り」
老倉育さん「拒否します。>シャカリキさん」
赤眼さん「状況的に考えると納豆よりは優先すべき点だから」
納豆まみれさん「今日はもう指定しろよ」
もりのくまさん「漂白どころのレベルじゃないよ」
シャカリキさん「お前視点 若葉、せきがんが狐だったらあきらめろ>老」
赤眼さん「いやですね」
老倉育さん「納豆-眠眠打破-完全アウトなので納豆を吊るのは反対します。」
魔術師さん「占いロラってもりのくま吊れるかどうかの村か多分いけるんじゃね」
納豆まみれさん「潜伏w吊る日だよ」
愛はブーメランさん「みなさんどこが狼か、一番ありそうだと思う3狼挙げてみてくれます?」
もりのくまさん「若葉ガール狼なら、クッソ強いよね」
若葉のころさん「おはよう」
老倉育さん「私視点、若葉のころ/赤眼ラン、残った方占いで良いでしょう」
シャカリキさん「なっとう→老→あれば最終日 これでいい」
赤眼さん「霊能結果というよりシャカリキをつりにくる人物だから」
もりのくまさん「ここで朝1誘導はシャカさん3票、その後○だしキニナール」
パールさん「グレ4はマジで勝率低いからやめた方がいいよ
どうせ赤眼は吊れないからそこ噛んどいて」
老倉育さん「納豆まみれを吊る理由はありません」
納豆まみれさん「俺の村あぴ必要ここで?」
赤眼さん「リスクを犯す理由は」
もりのくまさん「野生動物は生存欲に敏感」
魔術師さん「もりのくま囲いか露骨だな 一周回って無いと思ってたわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
シャカリキさん「んでせきがんもそれでええやろ」
赤眼さん「村の皆さんに考えてもらいたいのは、なぜ昨日護衛の可能性がある霊能者が噛まれたか」
愛はブーメランさん「おいくらさん狂人COあるなら吊ってあげますけど、どうですか?」
納豆まみれさん「狐さがすきねえな」
シャカリキさん「納豆まみれを先につろうぜ」
もりのくまさん「おはよー」
魔術師さん「狩人いたのかよwwwwww」
赤眼さん「おはようございます」
納豆まみれさん「おは」
シャカリキさん「共有かまれてるね」
魔術師さん「お疲れ様でした」
愛はブーメランさん「おはよー」
老倉育さん「笑えるわね」
消化マンさん「あんま真剣に見てないけど、俺噛まない方が狼楽だったんじゃないの」
老倉育さん「占いCO 納豆まみれ●」
6日目の朝となりました。(16/05/31 01:28:45)
魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔術師さんを狙います。 >>> 老倉育 <<<
愛はブーメランさんの会話「あっても狐残りならグレランでいいかな」
赤眼さんの独り言「あー楽しい村だ」
愛はブーメランさんの会話「まぁLWにはなると思うし」
赤眼さんの独り言「霊能者をリスク負って噛む理由がない」
魔術師さんの会話「最終日想定位置まで公言してグレランする?明後日」
愛はブーメランさんの会話「おいくらの場合はもりのくまさんもパールもありそうで厄介」
魔術師さんの会話「だね」
赤眼さんの独り言「シャカリキ吊ってあとはもりくまか納豆で考える感じ」
魔術師さんの会話「多分もりのくま囲いをするのなら対抗噛みは起こらなさそうな気がするんだよなあ」
愛はブーメランさんの会話「完全アウト狼なら納豆まみれが囲い候補っぽい」
魔術師さんの会話「だな」
愛はブーメランさんの会話「おいくらと完全アウトどっちが狼なのか、で囲い候補を考えたいけど」
愛はブーメランさんの会話「確かに 」
老倉育さんの遠吠え「赤眼がシャカリキにフォーカス入れてるからやんわりと乗ってくれ」
赤眼さんの独り言「まぁヤマカン占わないならいいけど」
もりのくまさんの遠吠え「そんな〜」
魔術師さんの会話「赤眼の狐はもう居ないと思え
狼を狙っていけっていうのは割りと共感できる」
もりのくまさんの遠吠え「らじゃー」
愛はブーメランさんの会話「シャカリキvs赤眼を置くならもりのくまさん吊りか納豆吊りか」
老倉育さんの遠吠え「貴方にLWを任せるのは勝てる気がしないが私の騙りも2流だったのでしょうがないので」
納豆まみれさんの独り言「わかばステすぎ」
もりのくまさんの遠吠え「じゃ4日目3票、シャカリキ囲った説でも流しますかな〜」
愛はブーメランさんの会話「グレーもいい感じに喧嘩してるし、あのラインを最終日に置く感じで」
納豆まみれさんの独り言「○かみ」
魔術師さんの会話「うん」
愛はブーメランさんの会話「まぁおいくら吊りますか」
完全アウトさん「おつかれさまでした」
老倉育さんの遠吠え「噛み先は共有→共有→若葉のころ
で」
魔術師さんの会話「放任するという選択に責任をもつわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤眼さんの独り言「消化マン噛まれる理由もうひとつある可能性あるから老害からのがいいんだが」
もりのくまさんを護衛します。 >>> 納豆まみれ <<<
魔術師さんの会話「なんとなくこの村は勝てる気がするから全部放任した方がうまくいきそう」
もりのくまさんの遠吠え「すいすい噛み通る」
老倉育さんの遠吠え「シャカリキで狐囲ったと思う
全力で君吊りに来ると思うよ
俺吊り→赤眼と一緒にシャカリキ吊り→納豆かパールと殴り合い」
もりのくまさんの遠吠え「噛み運大吉、絶好調ですな〜」
もりのくまさんの遠吠え「お疲れ狂なのね」
5日目の夜となりました。(16/05/31 01:24:21)
完全アウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛はブーメランさん0 票投票先 → 完全アウトさん
老倉育さん1 票投票先 → 完全アウトさん
魔術師さん0 票投票先 → 完全アウトさん
完全アウトさん7 票投票先 → 若葉のころさん
赤眼さん0 票投票先 → 老倉育さん
パールさん0 票投票先 → 完全アウトさん
若葉のころさん1 票投票先 → シャカリキさん
シャカリキさん1 票投票先 → 完全アウトさん
もりのくまさん0 票投票先 → 完全アウトさん
納豆まみれさん0 票投票先 → 完全アウトさん
納豆まみれさん「くるしい・・・」
赤眼さん「狐候補は充分吊ったのでもうあとは狼だけ狙え」
パールさん「まぁ狼はないからいいか・・・」
シャカリキさん「老は明日銃殺だして^^頼むわ^^」
シャカリキさん「だからお前はダメなんだよ>せきがんさん」
老倉育さん共有はしっかりしてください。
魔術師さんんじゃあ吊ろうか 完全アウトがアウトになる日で
愛はブーメランさん「でも霊能死んじゃったし、急ぐ理由もなくなった感じ」
赤眼さん「シャカリキは絶対吊る」
もりのくまさん「なんだかんだで眠眠投票者、全生存な件」
老倉育さん今日完全グレーを吊る必要はありません。
完全偽の完全アウトを吊る日です。
愛はブーメランさん「ぼくは吊りたいよ」
赤眼さん「しかしこれは無秩序でしかない」
パールさん「昨日吊らず霊死んで今吊るの沼すぎるからやめて・・・」
シャカリキさん「もりのくまが狼ぽいね これ」
赤眼さん「俺らは意見をいう立場ではある、もちろん正しい方向へぎろんする責任もある」
魔術師さん「完全アウト吊りたい? 相方」
納豆まみれさん「そろそろ村の票あつめといて」
もりのくまさん「それでも魔術ならきっとなんとかしてくれる」
赤眼さん「自主性を育てることは責任の分散化でしかない」
シャカリキさん「山本が狩人だったら、さすがに空気読んでCOするだろ
ねぇわ^^」
老倉育さん「これ以降、私は噛まれる事は無いでしょう。
ならば、2死体を出す事に生命を賭けます。」
魔術師さん「もうこの村で奇数になることはないだろう」
赤眼さん「あそこ狩人でみるやつはいないだろ」
納豆まみれさん「狩人いったんちゃうんけ」
赤眼さん「では消化マンというグレーが死んだのはなぜだろうか」
赤眼さん「もうこの村で奇数になることは最早ないだろう」
老倉育さん「しかし、もりのくま、パール、シャカリキ
彼らが村へ勝利へと導いてくれるでしょう。
私のグレーは納豆、若葉、赤眼。
赤眼さんは狐はあっても狼は無い位置です。」
納豆まみれさん「あんな狐狩りあって狼ないとこ」
赤眼さん「ヤマカンつるならCO聞かない理由もない」
もりのくまさん「気が付けばもうラスグレなのね、赤さんのみ」
シャカリキさん「ちがいます〜>せきがんさん
トリエルが死んだ理由は霊脳だからですぅ〜」
納豆まみれさん「どういう吊したいんあんたら」
パールさん「8と6で占い吊りなんであと2回
昨日も言ったけど最終日に俺が残る展開は避けたいな」
赤眼さん「完全アウトと老害なら老害切るべきだけどヤマカンを占わない理由がない」
老倉育さん「ここで呪殺を出せない私が悪いわ。申し訳ありません。」
もりのくまさん「完全吊りと書いて、完グレと読む」
シャカリキさん「まちがえた
狩人初日じゃん」
もりのくまさん「グレ削りたい派が多いのね」
パールさん「こういう言い方するのあれだけどヤマカン狼もまずねぇだろ
あんな目立って身内票替えする意味0だよ」
赤眼さん消化マンとトリエルが死んだ理由はシャカリキを疑っていたから
若葉のころさん「おはよう」
もりのくまさん「おはよー」
シャカリキさん「やっぱ霊脳初日じゃん」
納豆まみれさん「じゃあ完全つり」
完全アウトさん「おはよう」
パールさん「指定なしであんな位置吊るとか正気の沙汰じゃねえ
まぁシャカリキ投票なら狩人は薄いだろうけど・・・ 」
トリエルさん「やっぱ真死んでたか お疲れ様」
完全アウトさん理由は、対抗の○占い
ゲームマスター「お疲れ様」
納豆まみれさん「おは」
完全アウトさん「占いCO パール○」
赤眼さん「おはようございます」
老倉育さん理由:特にいう事は無いわ
一つだけ言うならば、村狐占いよ。
シャカリキ、赤眼共に素晴らしい発言をしていて狼には見えないわ。
◆シャカリキ
「占いに狼がいるだろうから霊脳いるうちに 狐→狼(非占の)→占いの狼
ってつりたいにきまってんでしょこの バカタレスケベシャチョウ!!!」
完全に村視点の発言ですわね。
昨日納豆に狼は無い、と断言をしましたが撤回いたしましょう。
愛はブーメランさん「おはよー」
魔術師さん「おはよう」
老倉育さん「占いCO シャカリキ○」
5日目の朝となりました。(16/05/31 01:17:58)
トリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリエルさんを狙います。 >>> 老倉育 <<<
魔術師さんの会話「村も不利じゃね?」
愛はブーメランさんの会話「ここで完全アウト吊りで霊結果が出ればどんな結果にせよ狼側は不利だと思うんだけど」
魔術師さんの会話「情報は出たね」
愛はブーメランさんの会話「きになるのはもりのくま・シャカリキ」
ゲームマスター「いやいや、突然死が無かったのでよかったですよ。ただし夢にホモが出ます」
愛はブーメランさんの会話「この先完全アウトを信用することは無いから、ここで完全アウト投票者がどれくらい出るのか知りたいって感じで」
老倉育さんの遠吠え「さあね」
もりのくまさんの遠吠え「狩どこだろねー」
老倉育さんの遠吠え「 」
魔術師さんの会話「決め打ち早めると事故が起こりやすいイメージあるから悠長に考えてたわ」
老倉育さんの遠吠え「GJ出たら相当苦しくなるけどまあしょうがない」
魔術師さんの会話「完全アウトが狼だとは思う」
魔術師さんの会話「そう?」
赤眼さんの独り言「消化マン死んだ理由シャカリキだろ」
老倉育さんの遠吠え「狩人生存確認の霊噛み」
トリエルさんの独り言「正直どっちも真あんまみとらんのだけど」
愛はブーメランさんの会話「まぁおいくら真は無いでしょう」
もりのくまさんの遠吠え「狂放置でまだグレ吊ってくれそう」
魔術師さんの会話「それでもいいよ」
若葉のころさんを護衛します。 >>> 納豆まみれ <<<
山本寛さん「再投票させたの俺か、すまん」
もりのくまさんの遠吠え「シャカリキさん3票なのかー」
愛はブーメランさんの会話「占い全部吊ってグレラン大会、が本命」
老倉育さんの遠吠え「初日見たらわかるでしょ・・・」
トリエルさんの独り言「霊能CO 山本寛○」
魔術師さんの会話「相方どう思う?」
赤眼さんの独り言「そこつるならCO聞かない意味がまったくわからん」
山本寛さん「お疲れさん」
もりのくまさんの遠吠え「真即噛みだたね〜」
老倉育さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(16/05/31 01:13:24)
山本寛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛はブーメランさん0 票投票先 → 完全アウトさん
老倉育さん0 票投票先 → 赤眼さん
トリエルさん0 票投票先 → シャカリキさん
魔術師さん0 票投票先 → 山本寛さん
完全アウトさん3 票投票先 → 若葉のころさん
山本寛さん4 票投票先 → シャカリキさん
赤眼さん1 票投票先 → シャカリキさん
パールさん0 票投票先 → 完全アウトさん
若葉のころさん1 票投票先 → 山本寛さん
シャカリキさん3 票投票先 → 山本寛さん
もりのくまさん0 票投票先 → 山本寛さん
納豆まみれさん0 票投票先 → 完全アウトさん
ゲームマスター「手動再投票です。残り1分で未投票者の名前を出します。お気をつけください」
再投票してください。
消化マンさん「指定しない意味が一つもないし
ここまで来たら○除いたグレランには何の意味もない」
老倉育さん「何故指定をしない・・・」
赤眼さん「ゆとり教育という名の自主性を育てる放置主義」
シャカリキさん「共有が二人とも
バカタレスケベシャチョウ」
愛はブーメランさん「共有は単なる確定○にすぎません」
魔術師さん「やばそうになって生きてたらがんばるわ」
パールさん「○出たらロウグライク固定最終日ね
明日までは生きててほしい」
シャカリキさん「◆愛はブーメランさん 「完全アウト含めグレランで」

それはグレランとはいわないだろ
この
バカタレスケベシャチョウ」
赤眼さん「○残ったから視点詰めれるって展開にもみえねーけどな」
魔術師さん君たちの自主性を信じるよ
納豆まみれさん「狩人初日か霊能護衛教信者かなあ」
老倉育さん「対抗のこの腐った●を見て、狂アピに見せているのでしょうね。
と、なると、潜伏LWの位置は、少なくても納豆まみれではありません。」
もりのくまさん「若葉さんは眠眠投票も含めて、裏の裏ありそう」
山本寛さん「そこは否定しても仕方ないしな」
愛はブーメランさん「完全アウト含めグレランで」
シャカリキさん「この村は狩人初日なんだから狼がその気になったら霊脳いなくなっぞ」
パールさん「クッソ上から目線ありがとうございます
ほどほどに頑張りますので・・・」
山本寛さん「むしろ狐の最有力候補だろう俺は」
愛はブーメランさん「完全アウト吊りましょうか」
納豆まみれさん「まだ狐はいいやろ狼をあせらせろ」
魔術師さん「んじゃあ今日の方針は釣りたい所に投票する感じで」
赤眼さん「ヤマカン吊りはいまは反対しとくよ」
老倉育さん「学級会を始めます。」
納豆まみれさん「山本は狐の可能性だけある」
赤眼さん「むしろ残ったらまずい立場というのを自覚して頑張らなければいけない」
もりのくまさん「狩狐吊りたい狼は、どんどんグレ削りたそうだけど」
パールさん「その通りだね>赤眼
だから吊るならできれば最終日前にしてほしいかなと」
納豆まみれさん「もうがんがんやろうや指定でもグレランでも」
魔術師さん「進行理論は人それぞれだからな― 」
赤眼さん「パールが狼ならたしかに勝てなさそうだがだから村っぽいから吊らないでおこうとはならない」
シャカリキさん「占いに狼がいるだろうから霊脳いるうちに 狐→狼(非占の)→占いの狼
ってつりたいにきまってんでしょこの バカタレスケベシャチョウ!!!」
完全アウトさん「吊り逃れした山本かんさいさんに指定ください」
もりのくまさん「狩がここでグレ吊り希望するかな?」
消化マンさん「気を遣ってもりのくまさん吊りたくても吊らなかったけど普通に狼でしたね」
若葉のころさん「おはよう」
パールさん「CO聞かなくても吊ればいいよ」
赤眼さん「選択肢は○吊りかグレラン」
納豆まみれさん「真の○つるやつおるか?」
愛はブーメランさん「狼さん的にも視界がクリアになり得すると思いますが」
消化マンさん「若葉のころ●した時点で狂は吊れるんじゃない
そこから狼目の指定ならどうなるかって感じ」
老倉育さん「山本は初日で吊れなかった以上は私は占わないし、吊らない。
共有に任せるわ。」
赤眼さん「グレランはあっても●吊りはねーよw」
納豆まみれさん
◆泉州弁JK
「占いCO 若葉のころ○」 」
愛はブーメランさん「完全アウトさん狂人COありますか?」
トリエルさん「つまり完全アウトはJK真捨ててほしいってことね」
赤眼さん「ヤマカンは欲を言えば奇数の中盤で吊るべき立場だよ」
納豆まみれさん「完全アウト後狐だけだなてかもうつっていいかもよ」
山本寛さん「昨日と初日で全く変わってないんだよなぁ・・・>完全アウト」
魔術師さん「グレランと●吊りどっちしたいの君たちは」
シャカリキさん「山本つらないのバカなの?
つらないならCO聞くとかあるじゃん。」
赤眼さん「そして今日も無益なグレランが続く」
赤眼さん「完全アウトRP見事です」
消化マンさん「おつかれ」
完全アウトさん「おはよう」
もりのくまさん「山寛さんの生存欲、ぐんぐん上がってる気が」
完全アウトさん理由は、昨日まったくしゃべらなくなりました
ゲームマスター「銃殺GJ演出」
泉州弁JKさん「狐高速吊なら勝てるんじゃね」
完全アウトさん「占いCO 若葉のころ●」
もりのくまさん「おはよー」
パールさん「吊れちゃったけど
◆全知全能さん 「眠眠打破とかそんな吊る位置じゃないのに何で吊れたんだろうと思ったら狼なの」
これとか発言稼ぎに見えた まぁ赤眼の言う通り身内は入ってるだろうけど、
狼が仲間吊れて文句言ってる可能性もあるかなって」
納豆まみれさん「おはようです」
トリエルさん霊能CO 全知全能○
魔術師さん「おはよう」
赤眼さん「おはようございます」
老倉育さん理由:対抗の囲い位置よ。
初日にグレーが吊れた以上、初手囲い、三日目囲いを予測するわ。
ゲームマスター「お疲れ様」
愛はブーメランさん「おはよー」
老倉育さん「占いCO 消化マン○」
4日目の朝となりました。(16/05/31 01:03:58)
消化マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンさんを狙います。 >>> 老倉育 <<<
愛はブーメランさんの会話「いずれにせよ山本は指定しなきゃならなそう」
魔術師さんの会話「まぁある程度村に任せてみようかグレランで」
魔術師さんの会話「うm」
愛はブーメランさんの会話「霊死なないから身内票ある、という意見があったけど占い候補噛めるならやはり噛むかなという印象」
もりのくまさんの遠吠え「おまかせなのね」
もりのくまさんの遠吠え「即霊噛むか、噛まないか運試しね〜」
老倉育さんの遠吠え「 」
魔術師さんの会話「行動が計画的過ぎてラインを感じないんだよね人との
真狂で見てて 今日狼吊れてなきゃ噛み切りが入るイメージ」
老倉育さんの遠吠え「 」
愛はブーメランさんの会話「狐があるなら狩人もあると思うかなーぼくは」
魔術師さんの会話「もりのくま予告とかすっごい無駄なことやっちゃうのはだいたい真なんですよ・・・」
老倉育さんの遠吠え「貴方の位置じゃ噛み切りを入れた所で保って6日目まで。」
全知全能さん「当たってるやん」
魔術師さんの会話「思考が読めないよね あって狐くらいじゃないかなあ
狩りで1発言は流石にないと信じたいけど」
老倉育さんの遠吠え「彼は狂人ですもの。」
納豆まみれさんの独り言「2択はずしたわ」
もりのくまさんの遠吠え「となるとアウト噛みは迷うね」
魔術師さんの会話「非狼っぽいって事は確か」
もりのくまさんの遠吠え「アウト狼説が多いのかしら」
赤眼さんの独り言「すげぇ無駄なグレランである」
魔術師さんの会話「わからないwww」
老倉育さんの遠吠え「噛み切りは入れないわ。」
若葉のころさんを護衛します。 >>> 納豆まみれ <<<
愛はブーメランさんの会話「山本さんはなに持ってんだろ」
魔術師さんの会話「どうしても老倉育真に思ってしまう」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/05/31 00:59:36)
全知全能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化マンさん0 票投票先 → 全知全能さん
愛はブーメランさん0 票投票先 → 赤眼さん
老倉育さん0 票投票先 → 全知全能さん
トリエルさん0 票投票先 → 赤眼さん
魔術師さん0 票投票先 → 全知全能さん
完全アウトさん0 票投票先 → 若葉のころさん
山本寛さん4 票投票先 → 全知全能さん
赤眼さん2 票投票先 → 全知全能さん
パールさん0 票投票先 → 全知全能さん
全知全能さん6 票投票先 → 山本寛さん
若葉のころさん1 票投票先 → 山本寛さん
シャカリキさん0 票投票先 → 山本寛さん
もりのくまさん1 票投票先 → 山本寛さん
納豆まみれさん0 票投票先 → もりのくまさん
シャカリキさん「おいおい、理由?そんなもんいるのか?」
もりのくまさん「2人ともが予告占いという訳ではなかったのね」
全知全能さん「山本寛は吊り逃れしてるし素直に考えると何かしら持ってるでしょ」
トリエルさん「理由がないんでしょ お察し」
赤眼さん「その場合は早目に占い切っていかないと遅れる可能性高い」
納豆まみれさん「俺が狼つってやんよ」
消化マンさん「全知全能さん吊ろうか」
全知全能さん「そういう時は正々堂々と理由をつけて殴ってきてほしいです>パール」
愛はブーメランさん「偽物の占い師さんは人外COしてください」
赤眼さん「後半まで残すとは言ってない」
赤眼さん「残すのと村認定はまた別」
シャカリキさん「完全アウトは狼
老は狂真で、としときますね」
パールさん「全知全能気になるけどなー」
赤眼さん「むしろわかりやすい」
赤眼さん「この2人が占い騙りやめてくれるなら別に占わなくてもいいよ」
消化マンさん「シャカリキサンだけは何でもありそうだけど判断する段階でもないからね」
老倉育さん「そして、狼に投票していると言う点から、噛まれたんじゃないでしょうか。以上です。護衛は引き続き私でお願いします。」
全知全能さん「老倉育が狼で相方を囲うために初日に予告した線はあるんじゃないかと思うんです
だってそこそんなに占い位置じゃないですもん」
シャカリキさん「風呂入るなら死んでから入ってきて(空気を読まないマジレス」
もりのくまさん「なら投票者後半まで残るかチェックですなー」
赤眼さん「グレーに吊りたいのが正直あんまいない」
消化マンさん「完全アウトさんの真は存在しないから残りのに指示出すなら指示出して
非投票者吊れば」
老倉育さん「完全アウトの視点ですと、私と今日噛まれた方の人間の差は殆ど無いもの。」
シャカリキさん「占い候補がかまれてるのに占わせる意味あるんすかセンパイ」
トリエルさん「とりあえずグレに手をつけてええと思いますよ 私は」
愛はブーメランさん「よっしゃ村強い、勝ったな風呂入ってくるわ」
赤眼さん「ここで霊能者噛まずに占い師噛んでくるなら身内は絶対入ってるけどね」
老倉育さん「狂が抜かれたみたいね、若葉のころで判別ついたのか、狼から見て真っぽい方から抜かれたか、どっちかでしょうね。」
全知全能さん「泉州弁JKが票変えしたから噛まれたのかな
少なくとも非狼と分かる動き でも狂じゃないとは別に言い切れない」
シャカリキさん「残った占いどっちが狼なんだろうな〜
占い理由つけたしの感じからすると
老の方が非狼っぽいけどね」
赤眼さん「投票者除外して占わせてほかのグレー吊ろうか」
トリエルさん「ステ処理するより狼吊るす傾向の人が多かったみたいですね」
納豆まみれさん「霊能護衛糞野郎反省せーや」
消化マンさん「票変えの二人且つ山本寛さんはもう吊らなくていいよ」
山本寛さん「俺狐容疑者だな、そうなると」
パールさん「俺囲いで狼吊れて身内もしてないのに勝てるってだいぶお花畑やろ・・」
赤眼さん「みんみん●なんだ」
全知全能さん「眠眠打破とかそんな吊る位置じゃないのに何で吊れたんだろうと思ったら狼なの」
若葉のころさん「おはよう」
赤眼さん「パール囲いにしかみえない」
完全アウトさん「おはよう」
魔術師さん本日もグレラン進行をします
トリエルさん愛はブーメランさん 0 票 投票先 → 眠眠打破さん
泉州弁JKさん 0 票 投票先 → 眠眠打破さん
山本寛さん 4 票 投票先 → 眠眠打破さん
若葉のころさん 0 票 投票先 → 眠眠打破さん
シャカリキさん 1 票 投票先 → 眠眠打破さん
納豆まみれさん 0 票 投票先 → 眠眠打破さん

泉州弁JK、山本寛が二回目で投票変えた人
それ以外は不動
とくに山本寛は実質吊り逃れになってますが、まぁ眠眠に黒出てます。
山本寛さん「おはステしたくせに吊り逃れまでして生き残ってすみません」
パールさん「やるやん・・・」
消化マンさん「納豆まみれさん 「狩人そこまもれないのかなしい・・・」」
シャカリキさん「やった狼がつれたぞおおおおお」
魔術師さん「お見事」
全知全能さん「おはよう」
赤眼さん「霊界でかわいいRP続けてください」
もりのくまさん「だかしかし3票」
完全アウトさん理由は、◆消化マンさん 「手打ちでおはよう」
意味がわからないから占いました
パールさん「まぁ霊死ぬよりはわかりやすくていいね」
トリエルさん霊能CO 眠眠打破●
シャカリキさん「これはひどいですね」
納豆まみれさん「狩人そこまもれないのかなしい・・・」
完全アウトさん「占いCO 消化マン○」
泉州弁JKさん「みんみん殺しただけでもGJやわ」
魔術師さん「おはよう」
消化マンさん「おはよう」
もりのくまさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
老倉育さん理由:予告通り。
赤眼さん「おはようございます」
愛はブーメランさん「おはよー」
老倉育さん「占いCO もりのくま○」
3日目の朝となりました。(16/05/31 00:52:33)
泉州弁JKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉州弁JKさんを狙います。 >>> 老倉育 <<<
トリエルさんの独り言「ステを残すのは、まぁ個人的には好ましくないのだけども」
ゲームマスター「全知全能さん、山本さんに集まるかなーと思ったんだけどねぇ」
トリエルさんの独り言「ステ処理しないで狼を探す
メリットデメリットある」
愛はブーメランさんの会話「必要ならって感じで考えてます」
魔術師さんの会話「んじゃあ同村した村人たちを信じてグレラン進行にしよっか5,6日目までは」
愛はブーメランさんの会話「まるで魔法」
消化マンさんを占います。 >>> 泉州弁JK <<<
愛はブーメランさんの会話「魔術師さんの指定で狼をバンバン吊るんでしょう? こわい」
魔術師さんの会話「どちらでもいいよ 俺はグレランでも指定でも
村の総意を受け入れるか それとも共有のセンサーでがんばるか」
山本寛さんの独り言「あと占い候補から一切投票受けてないのもあるか」
眠眠打破さん「3−1はいがいとグレーが狭い」
愛はブーメランさんの会話「ぼくは指定してゴミ呼ばわりされるよりは指定せずにゴミ呼ばわりされる方が好きです」
老倉育さんの遠吠え「 」
魔術師さんの会話「多分後半になるまで確率論的にグレーにあんまり狼置いてないと思うから
吊るのは難しいかな―と思っているから後半の指定と投票の的確性が重要になりそうな村かなーって思っている」
老倉育さんの遠吠え「 」
消化マンさんの独り言「完全アウト護衛はしてほしくないが」
老倉育さんの遠吠え「 」
魔術師さんの会話「相方の希望としてグレラン進行と指定進行どっちの方〜?」
山本寛さんの独り言

◆眠眠打破
「まあ人狼は初日がクライマックスのことがわりかし多い感じ」

ただ、護衛先を決める狩人がこの発言はしないのではないかというあやふやな推測に基づき吊った」
もりのくまさんの遠吠え「運試しに噛んでみよう」
老倉育さんの遠吠え「 」
魔術師さんの会話「占い1w 白もらい1w グレー1w1f もしくは昨日の人で1w1f吊れたとか」
納豆まみれさんの独り言「まあ2択で」
シャカリキさんの独り言「明日は何がどうなっても山本を吊ろうという気がしている」
老倉育さんを護衛します。 >>> 納豆まみれ <<<
愛はブーメランさんの会話「みんみんが○ならシャカリキさんかなー 」
老倉育さんの遠吠え「どうして私はこうもツイてないのかしら」
消化マンさんの独り言「山本寛さん 4 票 投票先 → 眠眠打破さん
うーん」
もりのくまさんの遠吠え「ここは素直に占い噛み噛み」
ゲームマスター「ステが残るなぁ…今回は狼が吊れたけど」
老倉育さんの遠吠え「上手い事言うわね」
魔術師さんの会話「睡眠打破は狩りもあったかもしれないなーと」
山本寛さんの独り言「打破狐でもどうせ占い対象に入らない位置についたし吊っていいよね」
トリエルさんの独り言「お疲れ様でした」
魔術師さんの会話
怪しい位置とか気になる位置ありますか?
私は 全知全能 赤眼の2名です
グレー最小パターンなので初手囲いで見ています
霊能が噛まれると思います」
もりのくまさんの遠吠え「セミの一生のように短いのね」
トリエルさんの独り言「あら 村人のセンサーに乾杯 そして私は死ぬ」
眠眠打破さん「死んだ」
老倉育さんの遠吠え「 」
山本寛さんの独り言「票変えしちゃいました」
ゲームマスター「お疲れ様」
もりのくまさんの遠吠え「みんみーん」
老倉育さんの遠吠え「厳しいな」
2日目の夜となりました。(16/05/31 00:48:31)
眠眠打破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化マンさん1 票投票先 → シャカリキさん
愛はブーメランさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
泉州弁JKさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
老倉育さん0 票投票先 → 山本寛さん
トリエルさん0 票投票先 → 山本寛さん
魔術師さん0 票投票先 → 赤眼さん
完全アウトさん0 票投票先 → 消化マンさん
山本寛さん4 票投票先 → 眠眠打破さん
眠眠打破さん6 票投票先 → 山本寛さん
赤眼さん1 票投票先 → もりのくまさん
パールさん0 票投票先 → 全知全能さん
全知全能さん1 票投票先 → もりのくまさん
若葉のころさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
シャカリキさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
もりのくまさん2 票投票先 → 山本寛さん
納豆まみれさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
ゲームマスター「これは狼、信頼勝負しか無さそうな票の集まり具合」
ゲームマスター「…あ、おはステって○だったの見逃してた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消化マンさん1 票投票先 → シャカリキさん
愛はブーメランさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
泉州弁JKさん0 票投票先 → もりのくまさん
老倉育さん0 票投票先 → 山本寛さん
トリエルさん0 票投票先 → 山本寛さん
魔術師さん0 票投票先 → 赤眼さん
完全アウトさん0 票投票先 → 消化マンさん
山本寛さん4 票投票先 → 全知全能さん
眠眠打破さん4 票投票先 → 山本寛さん
赤眼さん1 票投票先 → もりのくまさん
パールさん0 票投票先 → 全知全能さん
全知全能さん2 票投票先 → もりのくまさん
若葉のころさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
シャカリキさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
もりのくまさん3 票投票先 → 山本寛さん
納豆まみれさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
ゲームマスター「真も狼も信頼勝負に万全の構え」
老倉育さん「無いみたいですね。
では、占いましょう。
護衛は私で。」
赤眼さん「可愛さは信用という点で大事」
全知全能さん「でもそういう推理の仕方をする消化マンさんの思考は嫌いじゃないです」
泉州弁JKさん「まー勝ちたいなら護衛くださいなーっと」
眠眠打破さん「まあ人狼は初日がクライマックスのことがわりかし多い感じ」
シャカリキさん「まちがえた亀頭じゃなくて頭脳に、でした」
トリエルさん「初日の占い理由なんて参考に1ミリもなったためしがない」
ゲームマスター「吊れるのは流石に現状おはステの人のはずだし、これは信頼勝負の流れか」
泉州弁JKさん「うちは銃殺対応で作ってたやつから1個流用しただけやで
でも真やで」
全知全能さん「え、私叩かれてたんですか?あんまり痛くない」
赤眼さん「共感できるのは理由より可愛さという点ではないだろうか」
シャカリキさん「老倉育さんの占い理由は
一旦書き終えた上に
なんか足りないと思って書き足してる感じが亀頭にビンビン来ますね」
納豆まみれさん「たまにはしたからつってもいいけどそれは利敵行為かな
うえからつろう」
全知全能さん「勝手にCO聞く占いとか臭いです」
ゲームマスター「狼が仲間に誘導、そして占い宣言」
赤眼さん「お家で家族とカードゲームやっててくれ」
眠眠打破さん「でもJKも共感できる占い理由だし右占いは右占いだしで結局それほど信頼差は
ない感じ」
泉州弁JKさん「そんな事よりなぁ、うちは誘導がほとんど飛んでないんが気になるわ
あんたらほんまに初日から占いの真偽わかると思ってるん?」
消化マンさん「ここで全知全能叩きに便乗したところに今日は投票しておきます」
トリエルさん「初日っからどうでもいいとこにつっかかるのは その アレですよ」
赤眼さん「また変な宗教でてきたな」
もりのくまさん「でも朝1長文貼ると潜伏占い候補減って狼有利な気が」
老倉育さん「もりのくまさん、COはありますか?
あるのであれば、今してください。占いを避けましょう。
無ければ、占います。」
トリエルさん「高圧的な村人に主導権握られて負ける村 あると思います」
全知全能さん「全知全能なので質問に対する反応で人外かどうかを判別します>消化マン」
赤眼さん「暴言で村アピを勝ち取ってたときの名残と郷土学者の俺はみている」
パールさん「○もらっちゃうと贔屓がどうしても出ちゃうよね・・・」
泉州弁JKさん「まぁここらへんは狩人との相性やからまぁええわ」
シャカリキさん「全知全能のくせに言い切ってる発言がゼロなんですが・・・」
泉州弁JKさん「あんまり初日からだらだら書くんもうちの美学にはあえへんな」
愛はブーメランさん「全知全能さんは自分の知識を消したりできるんでしょうか」
もりのくまさん「あたい隣占いを信じる派」
納豆まみれさん「初日はいつもどおりうえからつるか
いつもどおり」
赤眼さん「わかめて人狼は高圧的だと言うと強く見えるから」
老倉育さん「これより、学級会を開きます。」
全知全能さん「挨拶はctrl+Vが常識じゃなかったんですか」
ゲームマスター「素直な3-1-2は確かにここ最近にしては珍しい」
眠眠打破さん「とりあえず占い理由が長いところが一番真があるのではないかという
安直なスタイル派」
シャカリキさん「です」
消化マンさん「全知全能なはずなのに質問してしまうんですね」
シャカリキさん「シャカリキガンバロ!!!!」
赤眼さん「変な展開のときのほうがセンサー鈍るやつは多いはず」
山本寛さん「俺は『お』で変換できる挨拶を何パターンか辞書登録してるぞ」
赤眼さん「スタンダードなときのほうが狼は何話したらいいかわからんので」
全知全能さん「この時点で妄信できるってすごいですね なんで?」
赤眼さん「そうだな」
泉州弁JKさん「この村にいたっては100%やなぁよかったやん平均値上げてまうわ」
愛はブーメランさん「狼さんは味方に投票してください」
赤眼さん「完全アウトRPでもなさそうだ」
眠眠打破さん「シャカリキさんの発言が読めない…」
消化マンさん「手打ちでおはよう」
納豆まみれさん「完全アウト妄信しました狩人はここ護衛で」
赤眼さん「統計学的にはかわいいほうが真の確率64%」
パールさん「スタンダードな時にどういう発言をするかが最も大事なんですよ」
シャカリキさん「あ〜、それ完全アウトですね〜」
泉州弁JKさん「さくさくさくぅっといい感じやな!じゃあグレランで狼つろ!」
眠眠打破さん「サクサク3−1−2になった感じ。最近めずらしい」
若葉のころさん「おはよう」
完全アウトさん「おはよう」
全知全能さん「3−1」
シャカリキさん「釈迦利祈願場路!!!!!」
赤眼さん「なんだ挨拶まで手打ち勢が増えたのか」
愛はブーメランさん共有CO 愛方は魔術師
完全アウトさん理由は、初日右占い
完全アウトさん「占いCO 納豆まみれ○」
トリエルさん霊能CO
シャカリキさん「おはよう」
老倉育さん理由:バールのような物で阿良々木暦を殴りつけたい。
私は阿良々木暦が嫌いだ。
彼の名前は、パールだけど、バールのようなものになったりしないかしら。
泉州弁JKさん「うちらはもーそろそろ若葉のころ卒業やからな
ここらでいっちょ占っといたるけ!次は若い子らの時代やな」
ゲームマスター「おつかれ」
魔術師さん共有co 魔術師 愛はブーメラン
眠眠打破さん「おはよー」
泉州弁JKさん「占いCO 若葉のころ○」
魔術師さん「おはよう」
老倉育さん「占いCO パール○」
納豆まみれさん「納豆まみれ
糞まみれ
白米まみれ
選んでもらおうか」
全知全能さん「おはよう」
トリエルさん「おっは」
もりのくまさん「おはよー」
パールさん「おはよ」
赤眼さん「おはようございます」
愛はブーメランさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/31 00:38:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老倉育 <<<
愛はブーメランさんの会話「つよい」
魔術師さんの会話「私は言われ続けて50年ですよ」
愛はブーメランさんの会話「長年のご愛顧まことに感謝いたします」
愛はブーメランさんの会話「何しろこの共有は指定しないからクソみたいなことを言われ続けてもう15年」
魔術師さんの会話「んじゃあfoにしようか」
愛はブーメランさんの会話「その方が好みです」
魔術師さんの会話「foでいいですか」
愛はブーメランさんの会話「しんだ。」
魔術師さんの会話「くろれきし」
ゲームマスター「初日先生が村人なので私的には何も言うことがありません」
愛はブーメランさんの会話「ギンギラギンにさりげなく」
魔術師さんの会話「んまっ つぁ ちょぎ」
ゲームマスター「しりとり速攻で終わった!」
眠眠打破さんの遠吠え「即噛みでも信用でもどちらでもおまかせー」
老倉育さんの遠吠え「わかりました。
では噛みは200にて、します。
呪殺対応は各自右を一応持っていてください。」
愛はブーメランさんの会話「りぼん」
もりのくまさんの遠吠え「囲いナシで頑張りますかな」
愛はブーメランさんの独り言「GM村建て感謝ー」
眠眠打破さんの遠吠え「あーじゃ囲ってください!」
魔術師さんの会話「ではいきますよ しりとり」
眠眠打破さんの遠吠え「どちらでもおまかせー」
もりのくまさんの遠吠え「微妙に離れた位置ですなぁ」
ゲームマスター「それでも30分待ったのか」
愛はブーメランさんの会話「わかりました」
老倉育さんの遠吠え「では、私が騙りましょう。
囲いは必要ですか?」
魔術師さんの会話「私はしりとりしながら援護射撃しますので」
ゲームマスター「前の村で消化不良だと思ったので村を建てましたが
思ったとおり集まり早くて助かりました」
もりのくまさんの遠吠え「占い騙ってくれる人いますかな?」
魔術師さんの会話「気楽にやりましょう」
眠眠打破さんの遠吠え「潜伏きぼー」
老倉育さんの遠吠え「騙りたい人はいらっしゃいますか?」
愛はブーメランさんの会話「とりあえずぼくが出るので、本体である魔術師さんはスキを見て動くというのはどうでしょう」
納豆まみれさんの独り言「霊能護衛絶対拒否」
老倉育さんの遠吠え「これより、学級会議を始めます。」
トリエルさんの独り言「なるほど私はボロ雑巾」
泉州弁JKさんの独り言「銃殺対応10個作ったのに意味ないやんけ!」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
愛はブーメランさんの会話「わーよろしくー」
眠眠打破さんの遠吠え「よろしくー」
魔術師さんの会話「よろしくお願いします」
もりのくまさんの遠吠え「よろしく〜ん」
泉州弁JKさんの独り言「3連占い師は草」
完全アウトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
老倉育さんの遠吠え「よろしく」
若葉のころさんを占います。 >>> 泉州弁JK <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/31 00:34:12)
完全アウトさん「よろしく」
山本寛さん「よろしく」
もりのくまさん「よろしくー」
納豆まみれさん「まみれよう」
愛はブーメランさん「よろしくー」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「霊界表示でよかとね?」
kariさんが納豆まみれに名前を変更しました。
ゲームマスター32で確認
納豆まみれさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:31:27)
ゲームマスター「更新は揃ってます(魔法)」
ゲームマスター「35になっても増えなかったら16で出発します(魔法)」
kariさんがもりのくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もりのくまさん「こんばんは」
ゲームマスター「海砂利水魚からくりぃむしちゅーに変えた途端ブレイクしだしたり」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:28:59)
ゲームマスター「コンビ名って大事ですよね」
シャカリキさん「語呂がいいよね」
シャカリキさん「エルシャカラーニっていいよね」
赤眼さん「風が泣いているな」
ゲームマスター「でもこの風…泣いています…」
愛はブーメランさん「風のクリスタルが砕け散ったのです」
ゲームマスター「風が…やんだじゃねえか…」
kariさんがシャカリキに名前を変更しました。
kariさんがパールに名前を変更しました。
kariさんが全知全能に名前を変更しました。
kariさんが泉州弁JKに名前を変更しました。
かりさんが赤眼に名前を変更しました。
さんが山本寛に名前を変更しました。
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外の更新誤差:1分以内」
さんが若葉のころに名前を変更しました。
kariさんが完全アウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがトリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうございました 赤@1」
シャカリキさん「こんばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:21:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが老倉育に名前を変更しました。
若葉のころさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/31 00:21:20)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
全知全能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:21:06)
パールさん「こんばんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:20:31)
ゲームマスター「全員更新順調なので集まればすぐ開始できる感じです」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「待ち時間の暇潰しにミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0
https://www.youtube.com/watch?v=jvipPYFebWc」
さん」が村へやってきました。(16/05/31 00:18:04)
赤眼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:17:40)
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
かりさんが眠眠打破に名前を変更しました。
kariさん「普通に今日中にできそうで良かった。」
ゲームマスター「らっしゃい×来た人数分」
眠眠打破さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:13:51)
完全アウトさん「愛はラーメン」
山本寛さん「こんばんは」
完全アウトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/31 00:13:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:13:02)
魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:12:20)
トリエルさん「こんばんは」
kariさん「明日の始発になった場合は参加できないんで蹴っといてください。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:11:38)
老倉育さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:11:14)
泉州弁JKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:11:05)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:10:34)
Kariさんが愛はブーメランに名前を変更しました。
愛はブーメランさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:10:13)
ゲームマスター「らっしゃい」
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/31 00:08:49)
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふるなし 希望あれば霊界非表示
ゲームマスター「集まらない場合は明日の始発にするという考え方、有りですね」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る