過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
三鷹香織
◆Mint/uofE.
[村 人]
(生存中)
 
 
セル=ベレスタ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーのミラー
◆n0B0mo/N/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
無防
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[村 人]
(生存中)
 
 
マキ
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[村 人]
(生存中)
 
 
西洋
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャン試作型
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一風堂
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
釣り師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 すうじの「に」はな〜に?
 
お池のガチョウ
◆Gifted/WKM
[狂 人]
(生存中)
 
 
夢出逢い魔性
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
A列車
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマタ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 

◆jftZH.gM4s
[村 人]
(生存中)
 
 
きなこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147534番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三鷹香織さん「それではお疲れ様でした」
三鷹香織さん「welcome to psychic religion」
ギャン試作型さん「護衛する価値のない占いと偽っぽい占いの二択だったら
霊能を護衛したくなっちゃう消極的霊能護衛派は、その戦いに参加できますか?」
三鷹香織さん「占い護衛信者との戦いは続きそうだな」
三鷹香織さん「どうでもいいけどワイ手打ちやで呪殺対応」
セル=ベレスタさん◆無防さん 「霊能者護衛信者が勝利した村だが霊能者護衛しなくても勝てた村なので
霊能護衛の信用は上がってないけどな」

よく言った!!便乗しておくわ
霊能護衛の信用は上がってないけどな」
A列車さん「まぁセル=ベレスタ噛み合わせできててもキツイ展開だったかも。」
ギャン試作型さん「そんな馬鹿な・・・」
夢出逢い魔性さん「な、なんだってー!」
無防さん「釣り師RPだったと考えれば議論するだけ俺達は踊らされてるだけなのかもしれない」
三鷹香織さん「たしカニね>無防さん
占い師の出方がオワだったから」
ギャン試作型さん「釣り師真で噛める可能性も高いのはわかっていた
ただそれよりも、昼間にもうちょっと頑張るべきだったな」
A列車さん「そう。共有だと思ったから占ってくれて噛みあわせてラッキーぐらいに思ってたんですよね>釣り師さん」
夢出逢い魔性さん「うーん、まあ出方が悪くても圧勝した今回みたいなケースがあるからアレだけど
あの出方はあんまり好ましくないかなぁ…個人的には」
無防さん「霊能者護衛信者が勝利した村だが霊能者護衛しなくても勝てた村なので
霊能護衛の信用は上がってないけどな」
A列車さん「身内切りの意味を身内投票なのか、●打ちかわからなかったのでちょっと迷いましたね。」
ギャン試作型さん「対抗を噛んでも残るのが自分だけだからな
正直、2日目のあの発言内容で勝てるとは思えなかった」
釣り師さん「いや、そこよく考えたら共有しかないと思って変えたんだ。あとで気づいて」
夢出逢い魔性さん「◆A列車さん 「夢出逢い魔性噛みは対抗の投票先だったので予告かと思って噛み合わせ狙ったんですけど見事に騙されましたね。」
同じく思った。銃殺と被って良い仕事になってたね。アレ」
釣り師さん「噛めそうな釣り師噛もうは当然あるだろうけど、狼視点ももし狂ならつらいからこのへんは難しいと思う。なんにしても、どっちのパターンもあるからなんとも」
セル=ベレスタさん「◆オートマタさんの遠吠え 「身内切りしてくれていいよ」
これは高確率でグレラン時に発言稼ぎする気はありませんCOだから本当に切るか囲うかどちらかした方がいい」
A列車さん「夢出逢い魔性噛みは対抗の投票先だったので予告かと思って噛み合わせ狙ったんですけど見事に騙されましたね。」
三鷹香織さん「またしても霊護衛信者が勝利した村になってしまった」
きなこさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
夢出逢い魔性さん「◆釣り師さん 「狼視点、狂かもしれないって思われるかもしれないし
信用勝負にもっていってくれれば悪くないと思ったんだけど」
狼視点、騙ってなかったら「じゃあとりあえず噛めそうな釣り師噛もう」ってなって
いざ噛まれても村は「ああ狂噛みね」で終わってたと思う」
A列車さん「セル=ベレスタさんは狩りかと思った。」
ラーのミラーさん「吊り師護衛は入ってもおかしくはないだろう。」
三鷹香織さん「なるほど
しょうがないですね・・・」
A列車さん「潜伏のギャンか騙りのわたしかどっちが残るかによって釣り師噛みか霊噛み変わりますね。
潜伏さんが自信ない感じだったから霊噛みました。信用勝負で行くしかないかなと。」
夢出逢い魔性さん「吊り師さんの出方は噛まれて真を牽制する狂、薄く真って感じだったなぁ
あの出方は」
釣り師さん「狼視点、狂かもしれないって思われるかもしれないし
信用勝負にもっていってくれれば悪くないと思ったんだけど」
きなこさん「遅れて出るのは人外側のとれる手が増えるから嫌われるイメージ」
お池のガチョウさん「霊噛みは責められないな
まぁどのみち負けでしょあの分布だったら噛めてもね」
三鷹香織さん「ぶっちゃけあんなんで釣り師護衛入れるような村なら狼はどう足掻いても勝てないし
霊噛めたとしてもリターンが薄い」
三鷹香織さん「釣り師が狂にせよ真にせよ
霊噛むぐらいだったら噛んで良かったと思う」
お池のガチョウさん「ガーガー」
釣り師さん「出方そんなに悪いかな」
ギャン試作型さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
西洋さん「おつかれ」
夢出逢い魔性さん「お疲れ様」
ラーのミラーさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
きなこさん「おつかれさまでしたー」
セル=ベレスタさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様です」
マキさん「ストレートやな おつでした」
一風堂さん「お疲れ様」
釣り師さん「こういう時人外はつらい」
無防さん「なにもなくねぇよあの出方やめろ」
「村 人」の勝利です!(16/05/31 00:06:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
お池のガチョウさん0 票投票先 → A列車さん
三鷹香織さん0 票投票先 → A列車さん
マキさん0 票投票先 → A列車さん
A列車さん11 票投票先 → 釣り師さん
さん0 票投票先 → A列車さん
きなこさん0 票投票先 → A列車さん
無防さん0 票投票先 → A列車さん
釣り師さん1 票投票先 → A列車さん
ラーのミラーさん0 票投票先 → A列車さん
一風堂さん0 票投票先 → A列車さん
ヤクルトさん0 票投票先 → A列車さん
西洋さん0 票投票先 → A列車さん
ラーのミラーさん「最初から吊り師さんが真占いだと思っていました(震え声」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
釣り師さん「何もないよ 村の投票がよかったのと狩人の護衛がよかった」
三鷹香織さん「ちんとう済み」
無防さん「口がくさいやつが人外でよかった」
お池のガチョウさん「無いからCOしたんだよなぁ・・・」
西洋さん「きなこがうらないでもちうらないみたかった」
A列車さん「お疲れ様でした。」
お池のガチョウさん「遅延行為嫌いなんではよ終わってマジで」
マキさん「で、今から狂人が出来ること、ある?」
無防さん「稼ぎくせーな」
ヤクルトさん「池のガチョウが狂人COしたのでA列車釣りで終わり」
無防さん「共有の位置より○の位置をみろよ」
お池のガチョウさん「村 人」の勝利です!!!!
ギャン試作型さん「狐を巻き込んじゃってすまんな」
お池のガチョウさん「やった!!!」
釣り師さん「いや、Aが9割狼だからこれでおわる」
マキさん「じゃあ私狂人やりますわ」
ラーのミラーさん「今日で終わりだな。」
さん「吊り余裕ふえるふえる謎」
無防さん「わかめてポリスが出動するまでもなかった」
お池のガチョウさん「10円で売りますよ」
釣り師さん「お池狂人か うかつだった」
無防さん「んじゃ総合的に考えて吊り先は西洋かラーのミラーで」
一風堂さん「夢出逢い魔性の方ね」
お池のガチョウさん「狂人ですけど誰か僕と役職替わりませんか」
マキさん「共有そこだなんて 完璧なまでにA列車バイバイやな」
ギャン試作型さん「最速終了コース」
釣り師さん「だよな、どうかんがえても共有」
ラーのミラーさん「わらた」
ヤクルトさん「A列車バイバイ」
さん「おはよー」
釣り師さん「多分、aが狼だから」
マキさん「しかもLW あははのは やな」
一風堂さん相方噛まれました
A列車さん「はい。私吊ってどうぞ。」
三鷹香織さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「4日目で終わってしまうとは…」
夢出逢い魔性さん「速攻で終わる村になったね」
釣り師さん「これで終わりだとおもう」
無防さん「破綻だな」
きなこさん「近年稀に見るスピードゲーム」
マキさん「釣り師真であったか」
西洋さん「さっし」
セル=ベレスタさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
一風堂さん「おはよう」
お池のガチョウさん「ゲーム終了」
釣り師さん「◆セル=ベレスタさん 「釣り師匠はいちおうこの●吊りには反対なわけだな
まあ当然かつ妥当だが」
すまない、夢さんはよく考えたら、共有候補でほぼ共有だ
ってことで、セルさんに変更。
確定○作りの方がいいだろ」
夢出逢い魔性さん「お疲れ様」
無防さん「おはようございます」
ゲームマスター「濃厚な3P…」
きなこさん「霊CO:ギャン試作型さんは●」
釣り師さん「占いCO セル=ベレスタさん○です」
4日目の朝となりました。(16/05/31 00:03:27)
セル=ベレスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢出逢い魔性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢出逢い魔性さんを狙います。 >>> A列車 <<<
一風堂さんの会話「あっ」
三鷹香織さんの独り言「もしくはグレー噛み」
さんの独り言「となると、なんとなくコッチ真ぽくみえるよね」
三鷹香織さんの独り言「今日共有でも噛むなら話は別だね」
三鷹香織さんの独り言「わざとGJを出させるには霊噛みは勿体なさすぎる」
さんの独り言「Aさんは今日も投票先占いかしら」
ゲームマスター「勝ち筋は霊噛み通す事しかなくて霊噛み通らなければさすがに無理だけど
霊さえ噛めれば、狼にはまだチャンスある感じ」
夢出逢い魔性さんの会話「美しいね…そういえば私に予告が入ってるね」
セル=ベレスタさんを占います。 >>> 釣り師 <<<
一風堂さんの会話「挨拶して霊能COの方が美しいですよね(ロマン主義)」
ギャン試作型さん「狼3匹いるけど>GM」
三鷹香織さんの独り言「しかしながら今日役職噛めなければじり貧」
夢出逢い魔性さんの会話「朝一挨拶から占いCOの前に霊能COは私も真で見ている(懐古主義)」
ゲームマスター「ラブストーリーは突然っていうくらいだから」
三鷹香織さんの独り言「昨日霊噛みなら連噛みは難しい」
A列車さんの遠吠え「 」
A列車さんの遠吠え「 」
A列車さんの遠吠え「 」
夢出逢い魔性さんの会話「死体無しからおよそ護衛されないであろう占い師の●がCOなし言ってたし
あまりキープする意味を感じない」
三鷹香織さんの独り言「◆お池のガチョウ
「どうせ霊GJだよ
狼吊れたらほぼ強制信用だし」
これが個人的には圧倒的視点漏れ」
A列車さんの遠吠え「 」
一風堂さんの会話「村から霊結果疑う声が出ないなら真実ということと考えます」
A列車さんの遠吠え「 」
A列車さんの遠吠え「 」
A列車さんの遠吠え「とはいうもののどこか噛まないとね。」
さんの独り言「となると真狼もアリエールのかな」
三鷹香織さんの独り言「霊GJならば→身内票は無かった(霊結果を見せたい為)
占いGJならば→A列車に護衛が外れてるとは思えないと狼が読む為、A列車GJよりかは釣り師GJ、もしくは、釣り師が狐で死体無し
しかしながら釣り師が狐だったら出る意味がほぼ無いのでとりあえずこれは除外。」
夢出逢い魔性さんの会話「オートマタ狼ねぇ」
一風堂さんの会話「まぁキープしませんでしたし」
A列車さんの遠吠え「かといって釣り師噛んだらわたし吊られますよ。」
さんの独り言「でもラーさんは2連で共投票…狂アピ?」
一風堂さんの独り言「抗議票受けてて辛い 特にセル=ベレスタさんからが辛い」
釣り師さんを護衛します。 >>> ラーのミラー <<<
ギャン試作型さん「すぐ見つかってすまんな
突然開始して気持ちが安定しないまま昼になり
黒い発言に終始してしまった」
さんの独り言「隣同士だから操作ミスかしら?」
A列車さんの遠吠え「霊護衛鉄板ですかね。」
夢出逢い魔性さんの会話「共有に3票」
セル=ベレスタさんの念話「一風堂さん 3 票
わろた」
A列車さんの遠吠え「あとは狐に頼るしかないという事でしょうけど。」
A列車さんの遠吠え「こっからどうやって勝つんでしょうか。」
A列車さんの遠吠え「ほぼ負けました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/30 23:58:42)
ギャン試作型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お池のガチョウさん0 票投票先 → 一風堂さん
三鷹香織さん0 票投票先 → ギャン試作型さん
マキさん0 票投票先 → ギャン試作型さん
A列車さん0 票投票先 → 西洋さん
夢出逢い魔性さん1 票投票先 → ギャン試作型さん
さん0 票投票先 → ギャン試作型さん
ギャン試作型さん9 票投票先 → ヤクルトさん
きなこさん0 票投票先 → ギャン試作型さん
無防さん0 票投票先 → ギャン試作型さん
釣り師さん0 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
ラーのミラーさん0 票投票先 → 一風堂さん
一風堂さん3 票投票先 → ギャン試作型さん
セル=ベレスタさん0 票投票先 → 一風堂さん
ヤクルトさん1 票投票先 → ギャン試作型さん
西洋さん1 票投票先 → ギャン試作型さん
三鷹香織さん「釣り師は予告」
さん「真狂即噛み失敗よりは、狼占いる派の方が多いのかな」
ラーのミラーさん「いや、意味不明。」
西洋さん「ラーのミラーは最終日までのこせ」
お池のガチョウさん「◆無防さん 「お前はこのあとの村で護衛ぶらしの出方が頻出した場合責任とれるのかと問いたい」
暇だからこのボケてるお方に反論しておくと、
僕は責任を取る必要なんてないよ。
なぜなら護衛をぶらしてもいなければ護衛を指示してもいないから
仮に釣り師が偽だった場合、A列車抜かれて責任を取るのは僕じゃなくて狩人でしょ
そんなこともわからないの」
ギャン試作型さん「A列車は釣り師狂人考えないの?
出方的には1−1を危惧した狂人の方じゃないのか」
無防さん「わかめてポリス」
セル=ベレスタさん「釣り師匠はいちおうこの●吊りには反対なわけだな
まあ当然かつ妥当だが」
マキさん「A列車一人しかでてないのがわかってけっこうしてましたよね?なのにギリギリまで潜伏続けてた・・・まあこれ以上言っても仕方ないでしょうが」
釣り師さん「なら、何かだよ、ラー
死体なしがでて●をだして、そこ吊ってもいいという
狼ならきついね」
A列車さん「オートマタで狼吊れちゃったら占い騙りと潜伏がライン切るのわかってる。
占われ回避のために●を早急に打ったと思うよ。」
無防さん「よってキープは今の段階で不要」
無防さん「オートマタに身内入ってるだろうからそこ以外吊ってけば大丈夫」
マキさん「ふむ。2についてはそうだと思ってました。1については・・・うーん 納得しがたい>釣り師」
釣り師さん「村視点では、俺が真かどうかわからないだろうしな」
西洋さん「5日目まではうえからつろう」
三鷹香織さん「何で占いに狼がいる前提なんですか?>お池のガチョウさん」
ラーのミラーさん「吊り師さんはやっぱり真ないですね。
いや、昨日からそんな感じでしたが。」
セル=ベレスタさん「そういうのは身内切りとは言わないんだよ、身内票って呼称する」
ヤクルトさん「霊能GJが一番可能性としてはありえそう」
釣り師さん「勿論、村にまかせるよ、ギャン吊れというのなら吊る 霊結果知りたいっていうのなら」
無防さん「誰でもわかるからそれ」
ギャン試作型さん「西洋はなんでその投票で三鷹に狩人が無いと思うのか」
無防さん「俺には吊りやすいオートマタを吊りにいって安全にどっか噛みにいこうとしてたようにしかおもわんかったけどね」
お池のガチョウさん「どうせ霊GJだよ
狼吊れたらほぼ強制信用だし」
夢出逢い魔性さん「◆A列車さん 「釣り師さんは身内切りで飼い狼って事ですよね。」
……?」
西洋さん「釣りごえいするやついないよ」
一風堂さん「まぁCOないと言ってますしそこでよしとしますか」
さん「中途半端に投票・非投票のこると後半悩むね」
マキさん「ステ投票なんて身内票アリアリやん 多弁どこつって●出るならまだしも」
三鷹香織さん「良い事言ってる>セル=ベレスタさん」
夢出逢い魔性さん「どんどん●を吊って情報を出すことが大事
たとえLWになったとしても、指定進行でいい」
釣り師さん「指定してほしいな
真占い的には、俺護衛か霊護衛なので」
お池のガチョウさん「ギャン試作型は村ならとっとと柱に出る局面なので
反応が曖昧な時点で・・・」
A列車さん「釣り師さんは身内切りで飼い狼って事ですよね。」
ラーのミラーさん「ああ、なるほど。」
釣り師さん「1 占い3とかでたら潜伏のほうが勝ちやすいので様子見
2 ラーが誘導してきたので、万が一にも吊られるのはまずい
噛まれるほうがまだいいかもしれないと考えcoした マキ」
セル=ベレスタさん「◆三鷹香織さん 「A列車さんの今日の張り遅れは割と致命的」
逆に釣り師がちゃんと即張りするような奴には思えなかったな」
無防さん「いいよ別にどんどんいって」
夢出逢い魔性さん「指定っつーか、吊り」
ヤクルトさん「オートマタはステだと逆に吊られない、を狙った感じにみえるがさすがに
身内はありそう」
西洋さん「7票だからあてにならん」
無防さん「わかめてポリス」
夢出逢い魔性さん「●指定でいいよ」
マキさん「潜伏にしちゃ解除早すぎだし 何考えてたのかわからんちん」
無防さん「お前はこのあとの村で護衛ぶらしの出方が頻出した場合責任とれるのかと問いたい」
ギャン試作型さん「これはCOしちゃいけなかったかな」
一風堂さん「割と意見が割れますね」
ゲームマスター「霊GJ●引かれ、強制信用勝負の形だが狐を既に囲ってさらに辛い展開」
さん「まだまだ遊べるドン」
ラーのミラーさん「おはようございます。」
無防さん「昨日どっかのどいつが無責任と言ったが」
三鷹香織さん「A列車さんの今日の張り遅れは割と致命的」
西洋さん「三鷹香織吊でおちゃにごすか」
さん「なんと吊り余裕が@3も」
A列車さん「わたし護衛だと思いますけど」
マキさん「とりあえず釣り師は
1何故あの展開で潜伏しようとしたのか
2何故初日でしかもあんなタイミングでCOしたのか
このあたり答えてくれると助かりますかな」
ヤクルトさん「試作型はオートマタ投票だけど念のため●吊るだけ吊ってもいいんではないかな」
三鷹香織さん「アレだったら身内票もありえるんでそんな参考にしなくても良いかもしれないですね」
無防さん「んじゃ真狼か狂狼で霊能者GJのパターンかな」
お池のガチョウさん「やべーぬるすぎるこのゲーム」
セル=ベレスタさん「じゃあギャンキープで指定しよう」
きなこさん「2発言のステ吊りだから、身内票あってもおかしくないかなって感じ」
夢出逢い魔性さん「オートマタ狼はあまり良い情報じゃないな…」
お池のガチョウさん「狩人に圧倒的(-人-)感謝」
釣り師さん「あ、霊●なら霊噛みもあるね」
ギャン試作型さん「COない」
A列車さん「わたし噛んでませんよアピールが胡散臭かった。
◆セル=ベレスタさん 「初日から実行遅いわ深夜だってのに」」
西洋さん「三鷹香織さん 0 票 投票先 → オートマタさん
これ狩人いねえな」
ヤクルトさん「おはよー」
夢出逢い魔性さん「へえ」
一風堂さん「おはよう」
釣り師さん「◆ギャン試作型さん 「護衛は狩人の自由にさせろ」
狼の言いそうなセリフ
これで、自分噛んだ時に有利になる作戦でしょう
自分を無事噛めたら、自分護衛するなって言ってたところを攻撃できるから
セル=ベレスタさん「おはよう」
きなこさんオートマタさん 7 票 投票先 → ヤクルトさん
夢出逢い魔性さん 0 票 投票先 → オートマタさん
餅さん 2 票 投票先 → オートマタさん
ギャン試作型さん 1 票 投票先 → オートマタさん
きなこさん 0 票 投票先 → オートマタさん
三鷹香織さん 0 票 投票先 → オートマタさん
マキさん 0 票 投票先 → オートマタさん
ヤクルトさん 2 票 投票先 → オートマタさん
A列車さん「占いCO セル=ベレスタ○」
無防さん「おはようございます」
ギャン試作型さん「おはよう」
マキさん「おはようさん」
さん「おはよー」
三鷹香織さん「おはよっ」
釣り師さん「占いCO ギャン試作型さん●です」
きなこさん「霊CO:オートマタさんは●」
3日目の朝となりました。(16/05/30 23:51:50)
きなこさんを狙います。 >>> A列車 <<<
三鷹香織さんの独り言「役持ってそうなの」
三鷹香織さんの独り言「セル=ベレスタさんくらいか」
一風堂さんの会話「覚えておきます」
三鷹香織さんの独り言「グレー見た感じあんまり怪しい人いない」
夢出逢い魔性さんの会話「吊りたいのはギャン西洋ヤクルト」
一風堂さんの会話「なるほど」
A列車さんの遠吠え「おk」
ギャン試作型さんの遠吠え「霊能噛んで信用したければどうぞ」
A列車さんの遠吠え「グレ噛み挟みますかね?」
夢出逢い魔性さんの会話「吊られると思って捨て票したってので見てる」
ギャン試作型さんの遠吠え「対抗は真狐でしょう。狂人じゃ無いと思う」
一風堂さんの会話「ラーの鏡ってわかりにくいポジション作ってきますねー」
ギャン試作型さんの遠吠え「霊能よりも対抗の方が噛めそうだけども
一人だけで潜伏勝負しろって言われるとちょっと覚悟がつかない」
夢出逢い魔性さんの会話「最近多発言がむやみに吊られていたのがおかしかっただけさ…」
さんの独り言「相方は人形なのかも」それは、いっこく堂」
さんの独り言「2票が3人なのね〜」
夢出逢い魔性さんの会話「初手捨て票か」
きなこさんを護衛します。 >>> ラーのミラー <<<
セル=ベレスタさんの念話「A列車さん 0 票 投票先 → セル=ベレスタさん
ぐおおマジか」
A列車さんの遠吠え「占いCO セル=ベレスタ○出すつもりです。」
一風堂さんの会話「グレランの時代が変わろうとしているのか」
ギャン試作型さんの遠吠え「せめて相互身内票してから吊られてくれよ」
ギャン試作型さんを占います。 >>> 釣り師 <<<
A列車さんの遠吠え「まぁそうなるでしょうね。
どこ噛みましょうか。」
オートマタさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「集まるところに集まれば狼か狩人が吊れそう」
2日目の夜となりました。(16/05/30 23:47:00)
オートマタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お池のガチョウさん0 票投票先 → ギャン試作型さん
オートマタさん7 票投票先 → ヤクルトさん
三鷹香織さん0 票投票先 → オートマタさん
マキさん0 票投票先 → オートマタさん
A列車さん0 票投票先 → セル=ベレスタさん
夢出逢い魔性さん0 票投票先 → オートマタさん
さん2 票投票先 → オートマタさん
ギャン試作型さん1 票投票先 → オートマタさん
きなこさん0 票投票先 → オートマタさん
無防さん0 票投票先 → さん
釣り師さん0 票投票先 → ヤクルトさん
ラーのミラーさん2 票投票先 → 一風堂さん
一風堂さん1 票投票先 → さん
セル=ベレスタさん1 票投票先 → ラーのミラーさん
ヤクルトさん2 票投票先 → オートマタさん
西洋さん0 票投票先 → ラーのミラーさん
ゲームマスター「この村で一番手打ち対応できるのは狐さん」
さん「ガチョウの子は白鳥って言ったでしょ無駄占いぷんぷん」
無防さん「俺らは真を切って噛まれたら相手のせいにしよう、それが最善」
お池のガチョウさん「こういう無責任な人も嫌いなんで明日吊ります」
ラーのミラーさん「ああ、真偽はともかく占いCOはしそうだね。
ぼくは君は狼だと思うけどね。」
ギャン試作型さん「護衛は狩人の自由にさせろ」
お池のガチョウさん「無防さん釣り師が即死した時に何か責任取れる役なんですか?」
セル=ベレスタさん「占いCOか、釣り師だけに吊り死とはならなかったか
なんつってwww」
三鷹香織さん「きなこさんも行けますね、餅さんも行けます
特にきなこさんもしくは餅さんで仮に初日呪殺が出たら理由に「きなこ餅おいしい」とか書けばそれだけで十分ですから
夢出逢い魔性で対応がしやすいってのはよくわかんない」
マキさん「これ釣り師真だったら明日死んでますな たぶん」
西洋さん「栃木は釣りしおおいよソースは俺」
夢出逢い魔性さん「ただ、初日からいちいち「そこ占うやつやっぱいたか」ってのは
潜伏占いアピールにも思えるのでギャンが潜伏占いで吊られたらドンマイと言うこと」
無防さん「真ならなおさらここで護衛もらえると学習させてはいけない。」
ヤクルトさん「釣り師さんは池のガチョウが狼と踏んで囲いにいった狂人にみえます」
オートマタさん「それで潜伏するならもうちょっとうまくやりなよ」
無防さん死んでも釣り師護衛するなよ?
マキさん「釣り師ワレェ!!!!」
西洋さん「三鷹香織空気読めないからこいつ狩人に投票するわ」
無防さん「手打ちなんて今どき蕎麦屋でもやってねーよ」
さん「ビームライフル銃殺(長い)」
釣り師さん「占いCO お池のガチョウさん○です」
夢出逢い魔性さん「銃殺対応は目立つ名前の奴、前日目立った奴を作っておくのは正道」
ギャン試作型さん「ビーム銃じゃなくてビームライフルと言ってくれ>餅」
無防さん「挨拶位置教と同じくらいどうでもいい」
釣り師さん「違うよ、占い師だよ ラーさん」
マキさん「いや、きっと共有はグレランで死んだり占われたりする子じゃないんだよ。頼もしいね」
三鷹香織さん「この村で言えばマキさんぐらいでしたら手打ちで出来ますがね」
さん「相方は人形なのかも」
西洋さん「きなこと餅逆だったらよかった
俺みえてるな」
ラーのミラーさん「吊り師さん狼でしょ?」
A列車さん「じゃあ弱い言葉を使ったわたしは強く見えるわけですね>無防さん」
無防さん「既にこれが村の界王拳10倍モードだからだめ」
お池のガチョウさん「というわけで僕と価値観の全く違いそうなギャン試作型さん吊ります」
ギャン試作型さん「もしかするとFOしたくてもできないパターンかな」
セル=ベレスタさん「銃殺対応するのに手打ちでやる奴いねーよ
あらかじめ人数分用意しておくに決まってるだろ文字数なんぞ関係ないわ」
ヤクルトさん「これグレランすると共有が初日で吊られるパターンなんできちんとフルオープンで
よろsく」
西洋さん「初日は無難におなじみのうえからつっとくか」
お池のガチョウさん「対応とか考えたらみんな右隣しか占わなくなって面白みなくなるやんけ・・・
むしろ対応してくれた方が人狼としては面白くなるんやで」
さん「連邦軍ならギャン試作型にビーム銃撃ちたいかも」
釣り師さん「お池のガチョウさんは村だな」
マキさん「1-1ってぶっちゃけ安心できんからこわいねんな 初日が持っていった感アリアリやんな」
セル=ベレスタさん「愛染△」
一風堂さん「村人の元気を集めたらFOするかもしれない」
ヤクルトさん「1−1だとだいたい狼ー真だけど逆張りで真ー真とか言ってみよう」
三鷹香織さん「むしろ対応難しくないですかね、夢出逢い魔性さん
一発変換できないし」
無防さん「弱く見えるぞ」
無防さん「あまり強い言葉を遣うなよ」
ラーのミラーさん「おはようございます。」
西洋さん「おなかへったなあらーのみらー吊るかごめんね」
無防さん「ぼく占い師です〜って媚がみえるのはだめ」
A列車さん「FOしないの?>一風堂」
ヤクルトさん「釣り師さんには何が見えてるんだと思ったら釣りだった」
無防さん「つまり偽である」
夢出逢い魔性さん「きなこが真霊なのは分かったので占い師に真がいるかどうかを見極める話」
お池のガチョウさん「挨拶遅くして潜伏占い師の身代りになってやるんだから感謝しろよ」
無防さん「理由に釈明はいらない」
さん「今日も一日がんばるぞい」
ギャン試作型さん「やっぱ夢出逢い魔性を占うやつがいた
銃殺だった場合に対応されやすそうとか考えないの?」
オートマタさん「おはよう」
さん「11くに作ろうグレラン幕府」
西洋さん「これ占いかけてるわ朝いちでてくれよー」
無防さん「無防いや無謀だな」
セル=ベレスタさん「初日から実行遅いわ深夜だってのに」
マキさん「様子見の1-1やな 1-1ねぇ」
夢出逢い魔性さん「朝一挨拶からの即霊能COか」
一風堂さん共有CO 相方生存
A列車さん魔性=闇属性だから狼だろうなって安易な理由。初日だからいいよね。
釣り師さん「3−2か」
お池のガチョウさん「おはよう」
ギャン試作型さん「15秒」
ヤクルトさん「おはよー」
西洋さん「おはよう」
さん「おはよー」
A列車さん「占いCO 夢出逢い魔性さん○」
きなこさん霊CO
無防さん「おはようございます」
一風堂さん「おはよう」
マキさん「おはようサンサン」
夢出逢い魔性さん「おはよう」
釣り師さん「おはよう」
セル=ベレスタさん「おはよう」
ギャン試作型さん「おはよう」
三鷹香織さん「おはよっ」
きなこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/30 23:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> A列車 <<<
一風堂さんの会話「100」
ゲームマスター「GMは役職がやりたい」
ラーのミラーさんの独り言「狩人CO」
夢出逢い魔性さんの独り言「役職ばかりでたまには村人をやりたい。村建てありがとう」
オートマタさんの遠吠え「身内切りしてくれていいよ」
A列車さんの遠吠え「じゃあ出ます。
100で噛みます。」
ギャン試作型さんの遠吠え「では潜伏して身内票します」
さんの独り言「きなこ餅(正解)」
A列車さんの遠吠え「占い騙り必要なら出ますがどうしますか?」
さんの独り言「餅きなこ(ニアミス)」
ギャン試作型さんの遠吠え「よろしく」
きなこさんの独り言「GM村建て感謝ー」
一風堂さんの会話「よろしゅー」
さんの独り言「1/17ナカナカ来ないのん」
夢出逢い魔性さんの会話「よろしく」
お池のガチョウさんを占います。 >>> 釣り師 <<<
A列車さんの遠吠え「よろしくお願いします。
作戦あれば従います。」
さんの独り言「たまには占い操作したいのん」
ゲームマスター「再投票はなし」
オートマタさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/30 23:34:31)
ラーのミラーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢出会い魔性さんが夢出逢い魔性に名前を変更しました。
kariさんが西洋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがヤクルトに名前を変更しました。
西洋さん「こんばんは」
ゲームマスター「早い方」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤクルトさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:32:21)
kariさんが夢出会い魔性に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがギャン試作型に名前を変更しました。
kariさんがお池のガチョウに名前を変更しました。
kariさんがセル=ベレスタに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが無防に名前を変更しました。
kariさんが一風堂に名前を変更しました。
kariさんが三鷹香織に名前を変更しました。
さんがオートマタに名前を変更しました。
kariさんがマキに名前を変更しました。
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
kariさんがラーのミラーに名前を変更しました。
kariさんがA列車に名前を変更しました。
セル=ベレスタさん「よろしく」
一風堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:30:13)
ラーのミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:30:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:30:02)
釣り師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無防さん「よらしく」
Kariさんがきなこに名前を変更しました。
きなこさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:29:02)
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギャン試作型さん「前村が終わったので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:26:13)
ゲームマスター「前村が終わったのですぐ集まってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんはー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/30 23:20:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢出逢い魔性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:15:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
A列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:02:55)
ゲームマスター「がんばりましょう」
三鷹香織さん「がんばります!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:01:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:00:58)
オートマタさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/30 23:00:40)
お池のガチョウさん「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 23:00:00)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る