過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
突風の匿名
突風の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W ◆8os7CdXRmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 皆さんよろしくです
 
百合好きな匿名
蔵馬大好きな匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
イカではない匿名
イカではない匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ(身内)140村 〜 147532番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
牡丹と匿名さん「あり」
百合好きな匿名さん「立てました」
這い寄る匿名Wさん「はーい(`・ω・´)ゞ」
百合好きな匿名さん「少人数の方に村立ててきますね」
這い寄る匿名Wさん「ノノノ」
牡丹と匿名さん「次あるなら行くけど」
百合好きな匿名さん「次できる人!ノ」
這い寄る匿名Wさん「突風おやすー」
百合好きな匿名さん「イカさん突風さん、お疲れ様ですノシ」
這い寄る匿名Wさん「次村行きたいノノ」
突風の匿名さん「落ちます
明日朝早いんで」
這い寄る匿名Wさん「イカさんおやすみですー」
百合好きな匿名さん「タコなの!?」
這い寄る匿名Wさん「次村どうしますかねかね」
百合好きな匿名さん「皆さん次しますよね?」
イカではない匿名さん「落ちる、ありがとう

ちなみにイカもどきはタコの味だよ!」
百合好きな匿名さん「わー人狼なりたい」
突風の匿名さん「眠気覚めた」
突風の匿名さん「お疲れさまでした」
牡丹と匿名さん「この前君に何度騙されたか分からんよ!雪辱果たしたりv(・∀・*)>>百合」
百合好きな匿名さん「全然分かりませんでしたw」
イカではない匿名さん「ごめんなさい」
相対的匿名さん「乙です」
牡丹と匿名さん「おつ。イカもどきは美味しかったです」
百合好きな匿名さん「くそぉ!ぼたりんちね!
お疲れ様でしたー、信じるんじゃなかった」
這い寄る匿名Wさん「負けたー!おっつー!」
イカではない匿名さん「おつ、」
人 狼」の勝利です!(16/05/30 22:47:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イカではない匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカではない匿名さんを狙います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
牡丹と匿名さんの遠吠え「いただきまあす(’-’*)♪」
牡丹と匿名さんの遠吠え「それにしてもイカ美味しそうだなあ……(*´ω`*)」
百合好きな匿名さんの独り言「ぼたりん?信じるんじゃなかった…」
イカではない匿名さんの独り言「ヒッごめんなさい!!!」
牡丹と匿名さんの遠吠え「よっしゃギリギリセーフ!!(;゜∀゜)」
突風の匿名さん「寝れない」
百合好きな匿名さんの独り言「え!?てことは……」
這い寄る匿名Wさん「んー……負けたか」
相対的匿名さん「負けか」
突風の匿名さん「ようこそ」
牡丹と匿名さんを占います。 >>> イカではない匿名 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/30 22:46:31)
這い寄る匿名Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん3 票投票先 → 牡丹と匿名さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
イカではない匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
イカではない匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
イカではない匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
百合好きな匿名さん「私もそうします」
牡丹と匿名さん「今は判断材料乏しいしイカにもすがる思いだわ」
這い寄る匿名Wさん「怪しい人に票ぶち投げますね……」
イカではない匿名さん「真です、嘘じゃないよ」
牡丹と匿名さん「イカが狼の騙りだと怖いな」
百合好きな匿名さん「あ、にゃるるんかもしれないのか」
突風の匿名さん「眠かったから早く死ねて丁度良かった」
イカではない匿名さん「そやね」
牡丹と匿名さん「狼さんはどちらにせよ残り一匹だしイカが真だとするならニャルか牡丹が人狼とな」
百合好きな匿名さん「ぼたりんだったのか」
相対的匿名さん「おやすみ」
這い寄る匿名Wさん「って事は私or牡丹さん、になるのですかね」
相対的匿名さん「あっ居たか」
突風の匿名さん「寝ようかな?
人数ノルマは達成したし」
相対的匿名さん「初日占いとかマジなら\(^o^)/」
這い寄る匿名Wさん「なるほど」
イカではない匿名さん「占いしおするわ
突風→百合と占ってどちらも白」
這い寄る匿名Wさん「さて……今日も怪しい人でいいですかね(´・・`)」
百合好きな匿名さん「初日犠牲者さんかも」
牡丹と匿名さん「占い塩無し?」
相対的匿名さん「ニャル様は吊っとかないと俺らのSAN値がヤバいってジョークを言おうとしたら時間に殺された」
這い寄る匿名Wさん「ドレミさんんん……おはですです」
牡丹と匿名さん「ドレミェ…」
百合好きな匿名さん「おはようです」
突風の匿名さん「らっしゃっせ〜」
イカではない匿名さん「おはよよん」
牡丹と匿名さん「おはんは。」
3日目の朝となりました。(16/05/30 22:36:18)
相対的匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合好きな匿名さんを占います。 >>> イカではない匿名 <<<
牡丹と匿名さんの遠吠え「ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ」
百合好きな匿名さんの独り言「りっちゃん可愛い」
イカではない匿名さんの独り言「霊能いないのキツいのー」
相対的匿名さんの独り言「ペナルティって何だろう」
牡丹と匿名さんの遠吠え「とりあえず生きた」
牡丹と匿名さんの遠吠え「わーい」
相対的匿名さんを狙います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
這い寄る匿名Wさんの独り言「次は私かなぁ」
イカではない匿名さんの独り言「ドレミん!!!」
突風の匿名さん「あ、死んだ」
2日目の夜となりました。(16/05/30 22:34:53)
突風の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん1 票投票先 → 突風の匿名さん
相対的匿名さん2 票投票先 → 突風の匿名さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
イカではない匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
突風の匿名さん3 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
ドレミの匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん2 票投票先 → 突風の匿名さん
相対的匿名さん2 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 突風の匿名さん
イカではない匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
突風の匿名さん2 票投票先 → 相対的匿名さん
百合好きな匿名さん「何故」
相対的匿名さん「這い寄るは吊らないとまずい」
百合好きな匿名さん「ニート…まじですか、憧れる」
イカではない匿名さんはたらけニート
這い寄る匿名Wさん「突風生きとるか〜?」
ドレミの匿名さん「村人です」
牡丹と匿名さん「魔術師塩(錯乱)」
百合好きな匿名さん「でも心は村人です!」
這い寄る匿名Wさん「そして私はただのニャルラトホテプだ」
百合好きな匿名さん「あ、やっぱり私狼さんです!」
イカではない匿名さん「ひゃっふい」
牡丹と匿名さん「想定外だし仕方無い>>ニャル」
相対的匿名さん「わかった俺は人狼じゃない。ただのニートだ。」
這い寄る匿名Wさん「宜しい、ならば人狼だ」
百合好きな匿名さん「村人しおー!迷ったら吊ってください」
イカではない匿名さん「確かに暇や
私はむらびっとです!」
牡丹と匿名さん「暇をもて余した人狼村の遊び( ´_ゝ`)」
這い寄る匿名Wさん「(もちっと人数来ると思ったんや……すまんの……)」
牡丹と匿名さん「正直暇になってきた( ´_ゝ`)一人ずつ自分が人狼ではないとアピールしていく?」
相対的匿名さん「わーい話すことあんまないやったね」
百合好きな匿名さん「ですね、いっぱい喋れます」
イカではない匿名さん「お昼時間長いから喋り放題」
ドレミの匿名さん「&#128299;」
牡丹と匿名さん「占い塩も無いみたいだし各自票を放ると」
ドレミの匿名さん「&#128524;」
相対的匿名さん「始まってからなんだけど寝落ちしたらすまんな」
這い寄る匿名Wさん「占いさんは黒出しまで潜伏、で吊らないようにしないといけないのか……」
イカではない匿名さん「怪しい人に投票しかないのか」
百合好きな匿名さん「あ、本当だ虹色ですね」
百合好きな匿名さん「おはようです」
牡丹と匿名さん「アイコン虹色揃って楽しいわ
不確定要素は不安になるな>>イカ」
相対的匿名さん「gdる予感」
這い寄る匿名Wさん「というわけでおっはお」
突風の匿名さん「多分二人だよね」
牡丹と匿名さん「狩人無し村か」
這い寄る匿名Wさん「一言叫ばして、何でこんなに偏るんだよおおおおおお(絶叫)」
イカではない匿名さん「おはよう
狼1〜2って怖いな」
突風の匿名さん「おはようございます」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「おはんはは」
相対的匿名さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/30 22:23:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「柔らかいなり!」
牡丹と匿名さんの遠吠え「&#128513;」
イカではない匿名さんの独り言「なう!!!!!!」
ドレミの匿名さんの独り言「柔らかいなり!柔らかいなり!」
牡丹と匿名さんの遠吠え「d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b」
イカではない匿名さんの独り言「兄さん!!!!!!」
ドレミの匿名さんの独り言「部費」
相対的匿名さんの独り言「さァ、さァ、密告だ!先生にいってやろ!」
ドレミの匿名さんの独り言「ぶえっぶえっぶえっ」
ドレミの匿名さんの独り言「んひいいいい」
牡丹と匿名さんの遠吠え「(情緒不安定)」
ドレミの匿名さんの独り言「なーんちゃって!」
突風の匿名さんを占います。 >>> イカではない匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「ジャイアン」
ドレミの匿名さんの独り言「とっても眠いですねタケシさん
そうですねごうださん」
牡丹と匿名さんの遠吠え「下ネタはやめろ!!!!狼さんは下ネタが苦手だ!!!!」
イカではない匿名さんの独り言「スルメたんなう」
イカではない匿名さんの独り言「IAたんなう」
ドレミの匿名さんの独り言「ひょああああああ!」
牡丹と匿名さんの遠吠え「殺ってないし遣ってない!ましてやヤってない!」
牡丹と匿名さんの遠吠え「それでも僕はやってない!!!!」
イカではない匿名さんの独り言「ぽぴー」
ドレミの匿名さんの独り言「やな宿題は全部ゴミ箱行きだ!」
牡丹と匿名さんの遠吠え「何で!どうして!人狼さん!?」
イカではない匿名さんの独り言「ぽっぴぽっぴぽーぽっぴっぽー」
這い寄る匿名Wさんの独り言「何で私がやる時ってここまで偏るかなぁ……」
牡丹と匿名さんの遠吠え「ぎにゃあああああああああああああああああああああああん」
イカではない匿名さんの独り言「占いこあい」
這い寄る匿名Wさんの独り言「( ゚∀゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!」
ドレミの匿名さんの独り言「いとしの あなたは
とおいところへ?
いろあせぬ とわのあい

ちかったばかりに

かなしい ときにも
つらいときにも
そらにふる あのほしを

あなたとおもい

のぞまぬ ちぎりを
かわすのですか?
どうすれば?ねえあなた?

ことばをまつ」
牡丹と匿名さんの遠吠え「いやああああああああああん」
相対的匿名さんの独り言「長い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/30 22:19:43)
這い寄る匿名Wさん「おーらい、それじゃあぽちっとな〜」
イカではない匿名さん「ランダムポチ-でお願いします!」
ドレミの匿名さん「私はなんでも」
百合好きな匿名さん「ちょっとトイレ、返事なくても始めてください」
突風の匿名さん「任す」
イカではない匿名さん「社長」
百合好きな匿名さん「私は何でも」
相対的匿名さん「ランダムポチーでいいです」
ドレミの匿名さん「突風様!突風様!」
相対的匿名さん「突風キターーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーー!」
突風の匿名さん「っても明日早いから」
這い寄る匿名Wさん「おっじゃそれじゃあみんな希望を述べるのじゃ、ないならランダムポチーするなり」
イカではない匿名さん「突風さま〜」
突風の匿名さん「呼ばれたからには」
這い寄る匿名Wさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
牡丹と匿名さん「突風はこの村の救世主」
這い寄る匿名Wさん「とりあえず一人召喚するか(召喚スイッチポチー)(絶対に来るとは言ってない)」
イカではない匿名さん「お、」
牡丹と匿名さん「何やこれ( ´_ゝ`)」
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/05/30 22:15:31)
イカではない匿名さん「こないね」
百合好きな匿名さん「移動した意味って」
牡丹と匿名さん「7人だと出来ないんだったか」
這い寄る匿名Wさん「大人数って書いたんだけどなぁ……(´;ω;`)ブワッ」
相対的匿名さん「人来ない(・_・)」
ドレミの匿名さん「うー!」
這い寄る匿名Wさん「Let's\(・ω・)/にゃー!」
イカではない匿名さん「するめいか好きだからね」
ドレミの匿名さん「うー!うーー!」
這い寄る匿名Wさん「本体はニャル子だから!!!違うけど!!!」
牡丹と匿名さん「相対的がミクなのは分かる
ブラマジガールは永遠の胸キュン>>ユリリン」
這い寄る匿名Wさん「好きなキャラなだけです←」
相対的匿名さん「にゃー!」
ドレミの匿名さん「うー!」
百合好きな匿名さん「どんな転び方したら死ねるんだよ…」
百合好きな匿名さん「ぼたりんとかにゃるるんとかイカさんとかそのアイコン気に入ってるんですか」
ドレミの匿名さん「もちさんおやすみなさい!」
相対的匿名さん「悲惨な最期だな」
イカではない匿名さん「もちもちおつかれ
小石につまづいて死ぬとか貧弱やな…」
牡丹と匿名さん「もちはドジッ子」
這い寄る匿名Wさん「小石に躓いて死ねるの……(!?)」
ドレミの匿名さん「小石につまずいて死亡…w」
百合好きな匿名さん「>>相対的さん そうですね
>>もちさん おやすみなさい」
牡丹と匿名さん「自分も分からん、一人一人解説してほしい(’-’>>相対的」
相対的匿名さん「もちー!」
這い寄る匿名Wさん「小石に躓いて死ねるの……(!?)」
イカではない匿名さん「私も分かんないから大丈夫」
もち匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
もち匿名さん「ごめんなさい寝ますデスデス」
相対的匿名さん「お前らのアイコンのキャラが全然わからない。まだまだ俺はにわかってことか。」
もち匿名さん「めいぷーーーる!」
牡丹と匿名さん「初日のアイコン可愛い」
もち匿名さん「ももももももも」
しらすの匿名さんがイカではない匿名に名前を変更しました。
もち匿名さん」が村へやってきました。(16/05/30 22:07:46)
イカではない匿名さん「また間違えた」
イカではない匿名さん「0399」
ドレミの匿名さん「間違えました…」
ドレミの匿名さん「3012」
牡丹と匿名さん「まあ何でも大丈夫でしょうヽ(・∀・)ノ>>ニャル」
ドレミの匿名さん「バグりましたごめんなさい」
イカではない匿名さん「作成おつ」
イカではない匿名さん「なんかアイコン間違えた」
ドレミの匿名さん「村作成お疲れ様です」
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/30 22:05:33)
百合好きな匿名さん「了解です」
這い寄る匿名Wさん「スタートは15分頃でも大丈夫ですかね?希望あればくださいな」
牡丹と匿名さん「村サンクス」
這い寄る匿名Wさん「ちょっと昼夜長めにとってるけど長すぎたらごめんなさい(´;ω;`)」
ドレミの匿名さん「村作成お疲れ様です」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/05/30 22:03:29)
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/30 22:02:54)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/05/30 22:02:48)
相対的匿名さん「村建て乙」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/05/30 22:01:46)
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/05/30 22:01:39)
戻る