過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
弁当
スリット ◆CNmizmF0uk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイコス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
超人閻魔
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディスク
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさり
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
warframe
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
心石
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
愚者
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドプール
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どら焼き
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリスク
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(死 亡)
 
 
論風晩歌
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤熱の水
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】無いなら建てよう普通村 〜 147531番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
論風晩歌さん「村立て同村感謝」
論風晩歌さん「相方感謝」
アイコスさん「マジで組織票があって助かったわ。あの場面が山場だった。
ありがとう相方たち」
論風晩歌さん「やはりデッドプール吊りの日が山だったか
共有のアイコス指定は実は見えていなかった
デッドプール吊れるなと気楽に考えていた」
論風晩歌さん「わかめてのシステムなら正直余裕持って150でもいいくらい」
論風晩歌さん「基本は120秒で1st 指定は入れたい
回避先を考えたうえでギリギrが120秒だと思います」
あさりさん「5日目の話なら一応最大人外数考えると従わなきゃまずいね
まあ俺はデッドプールさん吊りたいからスルーしたけど>愚者」
ディスクさん「狩人CO残しはいいんだけど遅いうえに次の指定先考えてないから変更遅れてCO引き出せないまま投票時間になる」
愚者さん「ただ指定しないと勝てないゲームなレベルにまで追いつめられてたから
そこは選択の一環だと思う」
アイコスさん「占い即噛みされる可能性ウエイトおいておくなら一日潜伏はありですけどね。
トラップはおまけ程度で」
論風晩歌さん「迷ったらFOかアーマーが安心力が高いです」
デッドプールさん「狩人COしようが吊るくらいの気概がないなら指定はしない方がいいよ」
愚者さん「残りの人外数的に村が自我持って投票すると組織票で不利になるって意味>>あさり」
ゲームマスター「やっぱFOで」
ゲームマスター「だからと言って潜伏すると宣言した相方のメンツをつぶすような事にもなるし村のヘイトも買うしで残念な感じだよね」
あさりさん「それ>アイコス
相方潜伏を「ほんとに」「どうしても」やりたいなら全部指定した方が安定する」
ディスクさん「warframeさんあたり吊るす前にデッドプールみたいな位置吊るしたほうがいいね」
超人閻魔さん「冗談で言ったら本当に共有吊らないでください・・」
アイコスさん「グレランしないでサッサとして入れて吊りあげてしまったほうがよかったんじゃね」
あさりさん「その勝負どころで狐吊れなきゃもう吊れない感じはあるけど」
愚者さん「後半の投票だけは統一させないとやばい」
ゲームマスター「それな」
アイコスさん「相方が吊り逃れしたときにナイスかと思った瞬間俺指定来てやべーって思った」
砂時計さん「デッドプールvsアイコスが勝負どころだった感じ」
超人閻魔さん「その場合狐吊れたかわかんないね」
超人閻魔さん「アイコス指定してんのに吊らないからだ」
赤熱の水さん「お疲れさまでした」
ひこにゃんさん「騙りさんもありがとね」
ディスクさん「アイコス投票無理だったなー」
愚者さん「噛みが囲い見せる感じで強いと思う」
論風晩歌さん「相方に負担をかけて申し訳なかったです」
ひこにゃんさん「最終日0票おめでと、ありがたやー」
弁当さん「共有さんにありがとういっとこう」
ゲームマスター「初日狩人3-1-1で共有が吊られた時点で終わったなって思ったけど
思った以上にいい勝負でしたね」
フリスクさん「お疲れ様でした。初日吊られ申し訳なかったです(´・ω・`)」
超人閻魔さん「お疲れさま」
アイコスさん「デッドのほうが狐だったか」
論風晩歌さん「相方さん、ありがとうございました!」
砂時計さん「お疲れ様でしたー」
弁当さん「おつかれー」
どら焼きさん「ごめんよー」
ひこにゃんさん「おつかれさまー」
ディスクさん「お疲れ様でした」
論風晩歌さん「お疲れ様でした!」
あさりさん「おつかれ」
心石さん「お疲れ様でした」
愚者さん「お疲れ様でした」
アイコスさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/30 23:22:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ディスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスクさんを狙います。 >>> アイコス <<<
超人閻魔さんの会話「うわー」
ゲームマスター「お〜」
あさりさん「2票砂時計2票アイコスだといいなーという願望
でも他に吊れる場所ないから吊れるなら3票で砂時計さん」
8日目の夜となりました。(16/05/30 23:22:47)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイコスさん0 票投票先 → 砂時計さん
超人閻魔さん0 票投票先 → 砂時計さん
ディスクさん1 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん3 票投票先 → ディスクさん
ゲームマスター「ディスク投票」
愚者さん「霊能スリットかスリット死ぬなよ」
ゲームマスター「砂時計投票」
あさりさん「砂時計投票かなあ」
心石さん「おおこわいこわい」
ゲームマスター「まず狼が投票」
あさりさん「ひどい」
どら焼きさん「大丈夫、勝てば叩かれない
三国志の時代は、勝ったら軍師の指示に従わなくても許されたから」
弁当さん「中身おっさんだろうけどな」
どら焼きさん「そういうときもあるさ、共有さん」
弁当さん「くーちゃんかわええww」
アイコスさん「狐探しなんじゃねーの。
ディスク狼なら俺とお前狐候補でお前釣りに来てることになるな>砂」
あさりさん「ぽかぽか」
ゲームマスター「共有がいたぞころせ」
砂時計さん「あとはグレ噛みで漂白噛みをわりかし強硬に主張していたところあたりか」
論風晩歌さん「まさか共有吊れるとか思いませんでした 反省します」
ディスクさん「論風晩歌さんもひこにゃんさんもデッドプール投票がアイコスに疑いかかることくらいわかってそうですし」
ゲームマスター「メモリセットしちゃったからわかんないんだけど」
フリスクさん「事故ですみません(´・ω・`)」
砂時計さん「なのでディスク視点はアイコスが狼になるのだけど、そうするとグレ噛みが何のためだったんだろう」
愚者さん「初手共有の1縄が事故レベル」
ゲームマスター「確かディスクもデッドプール投票してなかったっけ?」
弁当さん「アイコスつったら狐勝ちあるでえ」
ディスクさん「◆砂時計
「ディスク吊りでもおk」」
ディスクさん「そんでもって思考軸もおかしいんですよね
デッドプール投票を白いと主張するならアイコス狼視じゃなきゃ不自然」
砂時計さん「なのでそこでデッドを吊りにいかなかった砂時計は普通に考えて吊れないはず」
ゲームマスター「初日犠牲者(狩人・共有)
だった割に頑張れたなあって」
あさりさん「◆砂時計さん 「もう一つはデッドプール投票時にデッド非投票」
これなんですよね、この投票でアイコスさん吊れないのはアイコス狼自白してるようなもん」
アイコスさん「そもそもひこにゃんが狩人COで吊り逃れした時点で漂白されてなければ吊り逃れできないわな。いまさらだが」
愚者さん「最終日生きてたら砂時計ロックは外してフラットに考えるつもりだったが生きてたら多分どこ投票するかわからないくらいには難しかった」
ディスクさん「昨日時点砂時計投票しそうなのってディスクさんだけでしたから」
砂時計さん「もう一つはデッドプール投票時にデッド非投票」
ディスクさん「で、あというなら身内票するんじゃないんですか」
ディスクさん「アイコスとディスクはひこにゃん誘導」
あさりさん「残ってる時はほんと嫌い、でも様子見しちゃう」
愚者さん「アイコス指定の日投票割れすぎたからそこが要素か
だけどディスクの昨日の砂時計投票がヤバイ」
砂時計さん「ひこにゃんが昨日身内票するかという疑問。なぜなら吊れたら翌日ひこにゃんつれるから」
論風晩歌さん「お疲れ様でした」
アイコスさん「漂白噛みが確定しました」
超人閻魔さん「ひこにゃん狼でしたね」
砂時計さん「これでひこにゃん狼がほぼ確定」
弁当さん「砂時計めちゃつりたかった下界の時」
ディスクさん「おはようございます」
ゲームマスター「この最終日特有の挨拶様子見ほんとすき」
ディスクさん「よく考えたら霊結果意味ないなら霊噛みも共有噛みも大差なかったね」
超人閻魔さん「おはよう」
砂時計さん「おはよー」
アイコスさん「おはよう」
愚者さん「グレー2wか嘘だろ」
愚者さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/05/30 23:15:29)
愚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者さんを狙います。 >>> アイコス <<<
アイコスさんの遠吠え「負けたらごめんな。
吊られ負けだけはしたくないな」
ゲームマスター「愚者噛んで砂時計にフォーカスしつつのディスク投票かな?
砂時計狐は捨てて」
愚者さんの独り言「最終日来たらすっげえ悩みそう」
アイコスさんの遠吠え「愚者噛んで最終日」
ひこにゃんさん「狐候補3止めで攻めるか、丁寧に最終日行くかいつも迷うね」
論風晩歌さん「この村には3人の真占いがいました
心石さん、榊さん、そして私です」
ディスクさんの独り言「ぱにくってんじゃねーぞ」
ディスクさんの独り言「自分で言ってんじゃん霊見せても見せなくても一緒じゃんかわんねーじゃん」
ゲームマスター「グレ3○1にするかグレ4にするか」
アイコスさんの遠吠え「なんか◯が不振すぎるわ」
あさりさん「漂白じゃない噛み切りか」
愚者さんの独り言「ディスクの投票先ありえねえからディスク人外視も考えないといけねえ」
心石さん「この投票はいけないですね、最終日ディスク吊られそう」
あさりさん「結果だけ見るなら共有吊ったとこでグレー吊ってれば、多分狼は漂白選べなかった気がする
じゃあそれが有利かというと、狂噛んでくれた方が村は有利だからうーんって感じ」
アイコスさんの遠吠え「相方お疲れ」
論風晩歌さん「相方おつかれ」
ひこにゃんさん「おつかれさま〜」
愚者さんの独り言「どっちの吊り手順吊り√もありだよ
ただ何が1番大事かって投票先統一させることなんだよ」
どら焼きさん「ぐしゃさんも砂時計さんも狼が噛まないのはそこを最終的に吊る作戦かな」
7日目の夜となりました。(16/05/30 23:10:46)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愚者さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん4 票投票先 → 砂時計さん
アイコスさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
超人閻魔さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ディスクさん0 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん2 票投票先 → ひこにゃんさん
ゲームマスター「弁当が指定したら狼に当たるんだからもっと指定してよ」
論風晩歌さん「相方欠けを早々に宣言した共有に被せるのが黄金パターン」
あさりさん「この噛みしてアイコスさん残るのも違和感出るし
あの投票も黒要素だけどなんだかんだで砂時計さんとの二択になりそう」
ゲームマスター「つっても霊能と共有の指定がかなり良い感じだったからグレ4最終日とはいえなんとかゲームになったのは大きいね」
論風晩歌さん「とりあえず私もぼかぼかしておきますね 狩狐吊れたと思ったので」
ディスクさん「そう考えるとやっぱり不自然かなって」
ディスクさん「狼が今更霊結果隠す意味なんかみじんもないんです」
ひこにゃんさん「確定○ちゃうで」
さん「最終的に人狼勝てたらぽかぽかしよーっと」
ひこにゃんさん「噛み切られたから全グレやで」
愚者さん「ひこにゃん吊り おやすみ」
アイコスさん「ひこにゃん吊らないなら砂時計吊るけど」
愚者さん方針を1分で言って それ以外は考えない方が強い
ディスクさん「吊り増えたらひこにゃん吊るします
そのまま4人で朝迎えたら引き分けます」
超人閻魔さんひこにゃん吊ります
どら焼きさん「自分が乗っ取れたのは、霊能に共有がいて、相方の共有がグレラン指示しただけで、霊能に共有がいるって言わなかったからとかの共有のミスが多かった」
愚者さんただ人数的に絶対村投票は集めなきゃいけないから 方針だけはしっかりと定めないと絶対負けるよ
砂時計さん「ディスク吊りでもおk」
ディスクさん「アイコス砂時計どっちかに指定入れませんか」
あさりさん「ぽかぽか」
愚者さん「狼狙いのグレ釣りでもいいよ 
最終的に砂時計アイコスディスクから吊るわけだし」
どら焼きさん「でも、人外として村が変なことやってないのに共有のっとりやるのはリスク高いかも」
ひこにゃんさん「狐もう居ないと思うんよね武士の勘」
愚者さん「6人2w1fってことでしょ?ひこにゃん狐なら」
砂時計さん「とりあえずひこにゃん狼だとしてももう1はいるはずだから狼狙いのグレ吊りでいかが?」
超人閻魔さんひこにゃん吊るか
愚者さん「ひこにゃん狐追った場合の釣り√とか勝てる気がしないんだが」
ゲームマスター「まあ吊るされちゃった共有は真っ赤なので死体蹴りしましょう
ぼかぼか」
さん「乗っ取れなくても両吊りさせるだけでも楽しいし、みんなもどんどん共有者騙りましょう」
論風晩歌さん「そうですね、霊能乗っ取り予防は可能な限りしなくてはなりません」
砂時計さん「ひこにゃん狐はありうると思う」
愚者さん「あそこまで霊結果○出てるから狐死亡では見たいけどな俺は」
アイコスさん「ひこにゃん非狼なら噛まれてるだろ。
ここでGJでる危険冒してまで噛まない理由がない」
ディスクさん「ひこにゃん狼でも共有噛んで生きれる可能性作った方いいよね普通は」
ひこにゃんさん「ほらー暫定○が指導権持ってるぅ」
超人閻魔さんひこにゃん狐だと負けだけど狐ないと思いますか?
砂時計さん「ひこにゃん飼いでグレ吊りでいかが?」
ディスクさん「くるっけ」
あさりさん「しゅごい」
ディスクさん「あーでも」
砂時計さん「ひこにゃん狐の可能性ありそう」
愚者さん「ひこにゃんつって最終日の方が良いと思う」
どら焼きさん「5回以上はやった」
さん「そう考えると今回の相方弁当さん騙りは乗っ取り防止に役立ちましたね」
弁当さん「おつ」
砂時計さん「おはよー」
ディスクさん「ひこにゃん吊るすしかないですね」
ディスクさん「おはようございます」
ひこにゃんさん「共有護衛ですにゃん」
論風晩歌さん「お疲れ様です
やはりこの村の霊能は真でしたね」
あさりさん「共有乗っ取りしたことあったかなあ、されたことはあるんだけど」
アイコスさん「おはよう」
超人閻魔さん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよー」
愚者さん「おはよう」
どら焼きさん「共有のっとりは決まる時は決まるよね」
7日目の朝となりました。(16/05/30 23:04:23)
弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弁当さんを狙います。 >>> アイコス <<<
愚者さんの独り言「だけどもそれだと流石に今日に至るまでに2w釣れてないってのはやばい」
愚者さんの独り言「グレーの漂白推しの所から」
ディスクさんの独り言「論風晩歌が撒いた餌だとは思ってもくいつきたくなる」
愚者さんの独り言「狼が真抜けた後だから変な噛みして 最終日砂時計吊らせたい上に見えなくもないけどね」
論風晩歌さん「共有乗っ取りはロマンですね、1回だけ狂人で成功しましたが、真共有と狼にも信じられて噛まれてしまいました」
どら焼きさん「勝てばいいんだ。共有は」
ゲームマスター「確かに」
愚者さんの独り言「グレー2wでここまで霊結果●出ねえのがおかしいくらいに思うから
霊偽か砂時計狼くらいしか思えねえわ」
あさりさん「潜伏共有は吊り殺して終了後叩く物だから」
どら焼きさん「吊られたら文句言われるのはしょうがないね 特に共有なら」
さん「あんまりフルオープンだかりだと共有乗っ取るチャンスがなくなっちゃうから、たまには潜伏して吊られるのも一興ですね」
愚者さんの独り言「狼がうまいのかこれ
あるいは砂時計で1w埋まってて単純にグレー1wを釣れないかのどっちか」
ゲームマスター「まあ吊られる奴が悪いんでね
こんなのを見ると共有で潜伏するの怖いなあって思いました(小学生並の感想)」
アイコスさんの遠吠え「110」
ひこにゃんさんの遠吠え「操作おねがいしますぞー」
ディスクさんの独り言「あさりが追ってた漂白は砂時計だから愚者狼じゃないんだろうけど」
ひこにゃんさんの遠吠え「そだねー、狩生存ちぇきちぇき」
論風晩歌さん「FO大正義村がまた1つ誕生してしまいましたね」
アイコスさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな」
愚者さんの独り言「ひこにゃんつりで最終日 アイコス ディスク 俺 砂時計かな?」
アイコスさんの遠吠え「知らないな」
論風晩歌さん「お疲れ様でした」
アイコスさんの遠吠え「相方お疲れ」
愚者さんの独り言「噛みからしてひこにゃん狼臭え」
ひこにゃんさんの遠吠え「すいすい噛み通りますな、狐いづこへ」
ひこにゃんさんの遠吠え「おつかれにゃーん」
6日目の夜となりました。(16/05/30 22:59:32)
論風晩歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愚者さん0 票投票先 → 論風晩歌さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 論風晩歌さん
アイコスさん1 票投票先 → 論風晩歌さん
弁当さん0 票投票先 → 論風晩歌さん
超人閻魔さん0 票投票先 → 論風晩歌さん
ディスクさん0 票投票先 → 論風晩歌さん
論風晩歌さん7 票投票先 → アイコスさん
砂時計さん0 票投票先 → 論風晩歌さん
ゲームマスター「ナイスセンサーでしたね」
ひこにゃんさん「せやからひこにゃん、3票投票した砂時計○ディスク○
怪しいゆったでしょ」
論風晩歌さん「アイコスに合わせてくれ」
論風晩歌さん「アイコス吊るぞ>砂時計」
どら焼きさん「俺は見るかな。逆に拒否のほうが見たくない。吊り拒否タイプ」
論風晩歌さん「共有やめてくれ」
あさりさん「共有吊りは最高のファインプレーでした、狼に協力した甲斐があります」
愚者さん「村4名しかいないから事実25%くらい村の勝敗を左右するぞ」
砂時計さん「とりあえずアイコス吊りでもいいよ」
論風晩歌さん「柱は駄目だ、撤回する」
ディスクさん「ここまで露骨に砂時計で真偽付きました発言されると吊るす気失せますね」
ひこにゃんさん「3Wなら真狩噛んでる場合じゃない狐」
砂時計さん「とりあえずディスクからな狼と票合わせてるし>超」
さん「狩人初日→共有者吊り→占い師噛まれの割には、なんだかんだでいい勝負」
論風晩歌さんうん、待てアイコス=ディスク=ひこにゃんの3Wだ!
砂時計さん「漂白はほぼあるでしょうね」
あさりさん「CO渋る=村では一般的に見てくれないから、その認識は改めないとまずいと思います
その上で生きたいからCO渋る、狩死んだと思わせたいからCO渋る等はなくはないけどね」
愚者さん今8人 君たちの1票は1/8の価値があるから絶対指定に合わせろよ
超人閻魔さん「噛まれの○ならどこ吊りたい?」
ディスクさん「ひこにゃん狼でも共霊2箇所噛み位置あるからどっちか噛みはできた
真偽関係なしに狐探し」
超人閻魔さん「すごい漂白臭い」
砂時計さん「狐候補というより狼候補なんでは」
論風晩歌さん「ひこにゃん狼です 噛みでわかりませんか?>アイコス」
ひこにゃんさん「急に誘導、生存欲感じたよ」
ひこにゃんさん「狩CO即投票なら、デッド狐なんじゃ?」
論風晩歌さんアイコス、ディスクが狐候補だ 後を頼む>共有、霊能
アイコスさん「ひこにゃん真狩人ならここで噛まない理由がないんですけどね」
愚者さん「ひこにゃん真狩りだった場合狐は死んでいる」
論風晩歌さん分かった、俺の立場では狐生存に賭けて柱をする
砂時計さん「デッドプール投票者をつぶしてけばいいんでないの」
愚者さん「ひこにゃん釣り逃れの狼で対抗いた場合でももう死んでるだろ絶対」
ひこにゃんさん「3Wなんかーいツッコミ」
どら焼きさん「まあ、論風さんつりか」
弁当さん「狐いないかもだから」
あさりさん「これを踏まえてアイコスさん狼に見えてどうなるかって感じ」
論風晩歌さん「3Wなのか 狐は生きているかわからんのが怖いな」
アイコスさん「●吊れてないなら論風晩歌吊り」
超人閻魔さん占い吊り
砂時計さん「狼が投票してるんだからデッドプールはそりゃ〇でしょ」
どら焼きさん「アイコスさん指定が決まるかどうかだね」
ディスクさん「対抗だしてもいいとおもうけど」
ひこにゃんさん「霊結果まち」
弁当さん「○」
砂時計さん「すごい噛みだね」
愚者さん「票の動きが明らかにやべえだろ」
論風晩歌さん「狼かよ…」
超人閻魔さん「霊結果はよ」
愚者さん「ひこにゃん釣り逃れ狩りcoも全然あるよこれ」
あさりさん「おつかれ」
アイコスさん「おはよう」
論風晩歌さん「理由:もう呪殺を出すしかないのでここ占いで良いでしょう」
ひこにゃんさん「霊護衛継続にゃん」
論風晩歌さん「占いCO ひこにゃんさん ●」
超人閻魔さん「おはよう」
愚者さん「おはよう」
ゲームマスター「割と共有と霊能次第でパーフェクトに行ける可能性もありそう」
6日目の朝となりました。(16/05/30 22:53:53)
あさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさりさんを狙います。 >>> 論風晩歌 <<<
どら焼きさん「共有の霊共シフトで時間取れられるのがイヤみたいな人もいるか」
アイコスさんの遠吠え「なので自分が吊れることはないと思います」
論風晩歌さんの遠吠え「OK あさり噛み 2:30」
どら焼きさん「そうだね、変な議論に悩まされたくない人もいるから、あんまりよくないかね」
あさりさんの独り言「◆砂時計さん「赤熱の投票者はデットブールなので投票的にはデットが怪しくなる噛み」」
ひこにゃんさんの遠吠え「狐発見+指定されたら告発するよ〜」
アイコスさんの遠吠え「明日は相方吊りになりそうですしね」
愚者さんの独り言「ひこにゃん釣り逃れ狩りcoのwarframeと赤熱の水とどら焼きに狩り居る可能性めっちゃあるんだけど」
ディスクさんの独り言「感情人狼してる人みわけんのめんどくさい」
アイコスさんの遠吠え「GJ警戒かつ狐ケアです」
アイコスさんの遠吠え「あさり吊れると思えないし、吊り増えてもだるい。
そこ狐ならなおさらなので」
ゲームマスター「まあ俺は渋って議論が滞る事が嫌だし素村で指定入ったら自分の意見いえる最後の時間だと思ってるからやろうとは思えないけどね」
どら焼きさん「まあ初日共有吊られだし、だいぶ不利かな。村は」
論風晩歌さんの遠吠え「暫定○吊れそう?」
アイコスさんの遠吠え「共有か霊能噛みでもいいけど」
ひこにゃんさんの遠吠え「どっち真か不明なので、迷うね〜」
愚者さんの独り言「グレー2wはないと思う グレー2w居たら流石に隠れるのがウマすぎて驚く」
論風晩歌さんの遠吠え「あと1縄どこかで稼ぎたいが」
あさりさんの独り言「アイコスさんの方が狼だった臭いな」
アイコスさんの遠吠え「あさり噛みでいいんじゃない」
あさりさんの独り言「どうも村吊っちまった気がする」
論風晩歌さんの遠吠え「どうしますかねえ」
ひこにゃんさんの遠吠え「【暫定○】愚者 ディスク 砂時計
【グレ】あさり」
超人閻魔さんの会話「もう占い吊るしかないかな」
ゲームマスター「なるほどね
ありがとう」
デッドプールさん「おつかれ」
超人閻魔さんの会話「論風晩歌さん 0 票 投票先 → デッドプールさん
また○」
あさりさんの独り言「終わってからやれ、だれも文句言わないんだから」
どら焼きさん「あと、今回は関係ないパターンだけど、他にもしぶることで村有利になるパターンもあるよ」
愚者さんの独り言「組織票くせえ」
あさりさんの独り言「◆愚者さん 「まじめにやりたいならいちいち俺にヘイト買うような事言わないでくれるかな?
矛盾してるよねえ?
もともと頭おかしい人だと思っていたけど」
だからこういうのはやめろ」
アイコスさんの遠吠え「あぶねー」
ディスクさんの独り言「はい」
ディスクさんの独り言「論風晩歌さん 0 票 投票先 → デッドプールさん」
5日目の夜となりました。(16/05/30 22:50:21)
デッドプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あさりさん0 票投票先 → デッドプールさん
愚者さん0 票投票先 → アイコスさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → デッドプールさん
デッドプールさん5 票投票先 → ひこにゃんさん
アイコスさん3 票投票先 → デッドプールさん
弁当さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
超人閻魔さん0 票投票先 → アイコスさん
ディスクさん0 票投票先 → デッドプールさん
論風晩歌さん0 票投票先 → デッドプールさん
砂時計さん0 票投票先 → アイコスさん
どら焼きさん「勿論、いろんなプレイヤーがいるから断言はできないが
しぶるぐらいなら、狩人COすればいい。変なタイプの村人だろ
って感じかな」
どら焼きさん「渋るぐらい生き残りたい
なのに、結局、狩人COしない
つまり、狩人coできない村 って感じで読むので」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「狩人COがとばっちり食ったパターンだね」
どら焼きさん「しぶるのは当然生きたいからだけど
あと、しぶったら人外と俺はきめうたない。むしろ村と思うから。」
ひこにゃんさん「結局2日目の共有吊ったらとは一体・・・」
超人閻魔さん「あいこす」
論風晩歌さん偶数なので対抗は出るな
アイコスさん「狩人CO出るならデッド吊れ」
愚者さん「狩り候補だいぶ死んでる」
あさりさん「放置でデッドプール」
超人閻魔さん「ドラ焼きで狐吊って気がします・・」
ディスクさん「明日対抗でていいよ」
ひこにゃんさん狩人CO!
2夜【護衛:論風晩歌】→【犠牲:心石  】バランス、共○出した占護衛
3夜【護衛:弁当  】→【犠牲:榊   】結局、霊居るのかーい護衛
4夜【護衛:弁当  】→【犠牲:赤熱の水】霊結果は大事だよー
愚者さん「まじめにやりたいならいちいち俺にヘイト買うような事言わないでくれるかな?
矛盾してるよねえ?
もともと頭おかしい人だと思っていたけど」
砂時計さん「赤熱の投票者はデットブールなので投票的にはデットが怪しくなる噛み」
ひこにゃんさん狩人CO
論風晩歌さん「愚者は村なら柱をしている場合ではない」
デッドプールさん「赤熱の水って全然狼ある位置だったし」
愚者さん「噛みに惑わされすぎるとろくなことは無いと思う」
超人閻魔さん指定ひこにゃん
弁当さん「俺は患者と違って真面目にやりたい」
ゲームマスター「俺は参加してないから良いけど
なんの意味があるのか知りたい」
あさりさん「昨日CO聞かずにどら焼き吊って霊吊りだの愚者吊りだのクソみたいな進行したら
潜伏共有より叩く」
論風晩歌さん「愚者吊りには反対します」
デッドプールさん「榊の○に狼いようと噛まれるのは愚者のターンだったとは思うけどね」
論風晩歌さん愚者は私の○です
どら焼きさん「そんなに迷惑とは思わんかった。すまん」
砂時計さん「まあ愚者はミスリーしてる村に見えなくもないのでグレーでもいいかもしれない」
弁当さん「ひこにゃんつろう」
アイコスさん「漂白噛み追いたい形なのであさり吊ってる余裕はない」
愚者さん「俺吊りでもいいよ 霊界から弁当がどういう風になるのか見ているから」
論風晩歌さん「共有と霊能へ 狼は占い候補を噛んで油断している
迷ったら占い候補が全生存していた初日のログに戻るんだ」
ディスクさん「デッドプールは正直難しい」
超人閻魔さん霊が吊りたいなら愚者でもいいすよ
ひこにゃんさん「3日目に、暫定○が3票投票してるんよね」
ゲームマスター「なんの意味があんの?あれ」
あさりさん「ひこにゃんさんも残せないし
この二人を吊れば1W吊れるであろうという期待を込めた進行をするのも手だけど
それでも俺はデッドプールさんの方が狼に見える」
砂時計さん「あーでも逆に飽和しかかってて狼焦ってるパターンか」
どら焼きさん「co聞かないから珍しいタイプだなと思って」
デッドプールさん「赤熱まで噛んでひこにゃん吊れない村ならどうやっても勝てないから」
論風晩歌さん「3Wらしいのだから村はもっと危機感を持ってくれ」
愚者さん「初日からその推理軸で進んでたからな>あさり」
あさりさん「初手囲いってことは砂時計狼変わらずみてるって事?>愚者」
ディスクさん「ゲームの動かない2日目ならまだしも4日目になっても動かないひこにゃん流石に不自然なので吊るしますか」
弁当さん「狼の論風晩歌もあきれてるで...」
砂時計さん「漂白じゃない場合にグレ噛むのは狼初心者。逆に言えば狼初心者でなければこの噛みは漂白パターン」
超人閻魔さん「愚者、噛まれと狼の○でした。すんません」
ひこにゃんさん「共有吊ったら村認定!の免罪符が目に入らぬか」
あさりさん「いつデッドプールさん吊るの」
愚者さん「霊結果的に初手囲いだろうね 狼つれなさすぎるんで」
アイコスさん「ひこにゃんかデット吊り。あさりはもう村決め打ったほうがいいかな。」
あさりさん「まあ漂白の可能性を真っ先に見てしまう噛みだけどね」
デッドプールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
超人閻魔さん「破綻が占い続けるの?」
あさりさん「おはよう」
ゲームマスター「俺が言いたいのは村人なのにCO匂わすような事をするのが迷惑って言いたい」
論風晩歌さん「愚者は霊能と喧嘩するのはやめろ、味方同士なんだから」
弁当さん「○」
ディスクさん「砂時計漂白説自体消えてないけど昨日突っついた部分はいいや」
アイコスさん「ここでグレー噛まれるなら漂白くさいな。」
砂時計さん「ここでグレ噛むならディスクさん狼の可能性が出てきましたがとりあえず今日は
グレ吊りましょう」
ひこにゃんさん「おはよー」
愚者さん「んで クソみたいな霊能の弁当さん結果まだなの」
赤熱の水さん「お疲れさまでした」
ディスクさん「おはようございます」
アイコスさん「おはよう」
論風晩歌さん理由:緊張感が足りない。占い候補噛まれてうれしそうな狐候補
◆赤熱の水さん 「仮に狼だとしてもそこ処分しちゃうといつ狐勝ちになってもおかしくないアレな状態になるので、はい」
◆赤熱の水さん 「共有吊られの霊結果●で霊vs共有見たくないですか」
愚者さん「おはよう」
超人閻魔さん「おはよう」
論風晩歌さん「占いCO 赤熱の水さん ○」
5日目の朝となりました。(16/05/30 22:43:34)
赤熱の水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤熱の水さんを狙います。 >>> 論風晩歌 <<<
どら焼きさん「自分はひこにゃん人外と論風二セがわかったぐらい」
ひこにゃんさんの遠吠え「はいー」
あさりさんの独り言「3○いて漂白ってのは結構考えづらいんだけど」
超人閻魔さんの会話「やばいメモ間違ってた」
アイコスさんの遠吠え「あさり噛んでデット誘導でもいいんだけど狐なさそうだからなデット」
warframeさん「どら焼きの1日1発言は狼ぽかった」
愚者さんの独り言「弁当が責められる村になってほしいなとか思ってきたわ」
論風晩歌さんの遠吠え「では赤熱噛みます 2:50」
アイコスさんの遠吠え「吊れる位置と思っていないので噛みたいのが本音」
論風晩歌さんの遠吠え「狐候補は (ディスク) あさり (愚者)(砂時計)デッドプール 赤熱」
愚者さんの独り言「長い」
ディスクさんの独り言「愚者漂白みなけりゃ砂時計の発言だっておかしくないもんなあ」
アイコスさんの遠吠え「狐赤熱だと思うけどね。」
ひこにゃんさんの遠吠え「噛み運よかったので、引き続きオマカセですな〜」
アイコスさんの遠吠え「あさりか赤熱噛みたい」
どら焼きさん「ひこにゃん、つりたかった」
論風晩歌さんの遠吠え「後は任せるが、狐を探そうか」
4日目の夜となりました。(16/05/30 22:40:20)
どら焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あさりさん0 票投票先 → デッドプールさん
愚者さん0 票投票先 → どら焼きさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → どら焼きさん
赤熱の水さん0 票投票先 → どら焼きさん
デッドプールさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
アイコスさん0 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん9 票投票先 → ひこにゃんさん
弁当さん0 票投票先 → どら焼きさん
超人閻魔さん0 票投票先 → どら焼きさん
ディスクさん0 票投票先 → どら焼きさん
論風晩歌さん0 票投票先 → どら焼きさん
砂時計さん0 票投票先 → どら焼きさん
ゲームマスター「どら焼きが村人の時ほんっと迷惑な事しかしてないよね」
砂時計さん「デッドブールはステすぎて逆に票があつまらないというやつかも」
超人閻魔さん「真狂の○だから○だ」
どら焼きさん「CO聞かないで吊るのか?」
ディスクさん「失言らしい失言見つかんないんだよね」
超人閻魔さん「お前もう結果言わなくていいから狐探せ」
どら焼きさん「そこ確定○じゃないからね」
ディスクさん「デッドプールは役狙わないから票っていうのもあるけど他に人外候補いいのが浮かばなくて消去法って部分も」
愚者さん「ろくな意見も出せないお前が人の批判なんて100年早いからね弁当さん」
論風晩歌さん予告先噛みを考慮して、予告はしない、構わないな?>共有
ひこにゃんさん「ここは無難3票攻めなのね」
超人閻魔さん「弁当さん 「患者まじで気分が悪くなる
これもう才能だわ」
○だから吊れない」
あさりさん「って考える人は異端な感じなのでまあしょうがないですね」
砂時計さん「カングレが噛まれるようなら愚者とディスク狼を考えればよい」
あさりさん「票だけ見るなら昨日のグレランは役狙いで吊る日じゃないから
純粋にデッドプールさんの集まらなさが狼臭いんだけどね
ここの霊結果見て初めて次に進める感じ」
赤熱の水さん「なんか萌えた>どら焼きさん」
愚者さん「弁当お前も不快だから安心しろ」
どら焼きさん「死にたくないよー」
弁当さん「患者まじで気分が悪くなる
これもう才能だわ」
デッドプールさん「ひこにゃん吊れないグレランをこれ以上続ける意味あるの?」
ディスクさん「本気で見てるのであれば」
論風晩歌さん「そうか、絶望した
残された時間で死体を2つ出す努力をする>閻魔」
超人閻魔さんドラ焼き吊り
ディスクさん「どら焼きさん2日目論風晩歌ニセ見てるなら3日目残った占いの中身考え真生きてるかどうかの考察くらいしそうなんですよね」
砂時計さん「ディスクと愚者はそのうち噛まれてくれるはずだからとりあえずグレ吊ろう」
どら焼きさん「どらどらきゅきゅ、どらどらー」
赤熱の水さん「仮に狼だとしてもそこ処分しちゃうといつ狐勝ちになってもおかしくないアレな状態になるので、はい」
愚者さん「5縄もある 勝てる気しかしない」
デッドプールさん「銃殺出るわけもない内訳で狐噛みのリスクあって噛み切るわけないじゃん」
砂時計さん「とりあえず論風は置物で」
ディスクさん「どら焼き吊りは乗っかります」
赤熱の水さん「論風さん狐で見ても狼で見ても6までは放置でいいんじゃないですか」
ディスクさん「見てない」
アイコスさん「どら焼き吊ればいい」
愚者さん「赤熱の水とどら焼きの色が気になる」
超人閻魔さん「論風晩歌さん 「共有は閻魔=フリスクで間違いないんだよな?」
おう」
あさりさん「残していいよ」
愚者さん「ただ霊軸にできるってのは割りと嬉しい」
超人閻魔さん論風晩歌狐見てる人いないなら6まで残したいけど
ひこにゃんさん「こうなると暫定○ちょと判断面倒ですにゃ」
論風晩歌さん共有は閻魔=フリスクで間違いないんだよな?
ディスクさん「砂時計さん人狼で漂白噛みなんじゃないんですか」
赤熱の水さん「どっちにしろ論風さん残しでいいと思いますが」
ディスクさん「◆砂時計
「自分に投票先を宣言するのは狼に利用されるだけなのである」」
ゲームマスター「おつ」
アイコスさん「なら漂白だけ気を付けてグレー吊り」
デッドプールさん「おはよう」
どら焼きさん「論風さんをLWとみて最終日吊る手もあるかな」
あさりさん「砂時計漂白を視野に入れつつ、デッドプールさん吊りましょう」
ディスクさん「おはようございます」
赤熱の水さん「真狂狐あるんですかね。
真狂狼なら潔すぎですが。」
さん「お疲れ様です」
論風晩歌さん「ちょっと待て これはおかしい」
超人閻魔さん「噛み切っちゃたよ」
弁当さん「○」
論風晩歌さん理由:対抗の○ですが明らかに霊能の信用を損ねています。
なぜそこまで弁当の信用を損ねるのか、はっきりいって村置きできません!
◆砂時計さん 「最近霊能の飛び出しが流行ってますね」
◆砂時計さん 「自分に投票先を宣言するのは狼に利用されるだけなのである」
◆砂時計さん 「それは吊られたのが共有ならばね>どら焼きさん」
あさりさん「おはよう」
愚者さん「論風晩歌が愚者と砂時計の2択で愚者占う理由がわからないんで偽でいいです
論風晩歌「砂時計は昨日のはぐらかし方が村には見えない」と言っているのに
俺を占う理由がわからないんで。

warなんとかって人反応的に狩り狐もあるけどしゃーないね
ワンチャン捨て票って言う所から
論なんとかが狼 砂時計 狩狐までありそうだがまぁ別にいいです

砂時計が非狼なら候補はどらやきになる」
赤熱の水さん「ヒエー」
ひこにゃんさん「おはよー」
アイコスさん「おはよう」
論風晩歌さん「占いCO 砂時計さん ○」
赤熱の水さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(16/05/30 22:33:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 論風晩歌 <<<
愚者さんの独り言「ワンチャン捨て票って言う所から
論なんとかが狼 砂時計 狩狐までありそうだがまぁ別にいいです」
ゲームマスター「おやすみ」
warframeさん「んじゃおやすみ 榊って占いに出るだけで真切りたくなるよね」
あさりさんの独り言「絶対でデッドプール狼じゃん」
ゲームマスター「霊結果が見れるから軌道修正出来たら良いね」
warframeさん「占い即噛み、共有吊られ、有能な村人warframe吊り これは残念な結果になりそうです」
ひこにゃんさんの遠吠え「3票3票だし、先に吊れるかしら〜」
あさりさんの独り言「潜伏共有を吊り殺してこの村での仕事は終わった」
超人閻魔さんの会話「初めてですよ。私をここまで困らせた相方は」
愚者さんの独り言「warなんとかって人反応的に狩り狐もあるけどしゃーないね」
ひこにゃんさんの遠吠え「らじゃー」
ひこにゃんさんの遠吠え「デッド&どら氏から、2日連続投票」
アイコスさんの遠吠え「さてどうしますか?」
愚者さんの独り言「論風晩歌が愚者と砂時計の2択で愚者占う理由がわからないんで偽でいいです」
論風晩歌さんの遠吠え「噛みきりでよろしい?」
warframeさん「おつかれ」
愚者さんの独り言「論風晩歌
「グレーを見ない占いなんてそれこそ偽でしょうが>愚者」
俺が言いたいのはそういう事じゃねえんだよなあ

狼に投票できたら投票は無駄ではないし
捨て票ってのは単純に村役職とかそういった非狼目に投票する事も意味してると思うから

論風晩歌
「愚者と砂時計しか会話的に占う候補はなかった
どっちも対抗の○だが仕方あるまい」

◆論風晩歌
「砂時計は昨日のはぐらかし方が村には見えない」」
ゲームマスター「にゃんにゃんにゃんにゃん」
3日目の夜となりました。(16/05/30 22:28:14)
warframeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
warframeさん4 票投票先 → どら焼きさん
あさりさん0 票投票先 → デッドプールさん
愚者さん1 票投票先 → warframeさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → warframeさん
赤熱の水さん1 票投票先 → デッドプールさん
デッドプールさん3 票投票先 → ひこにゃんさん
アイコスさん0 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん3 票投票先 → ひこにゃんさん
弁当さん0 票投票先 → 愚者さん
超人閻魔さん0 票投票先 → warframeさん
ディスクさん0 票投票先 → デッドプールさん
論風晩歌さん0 票投票先 → 赤熱の水さん
さん0 票投票先 → warframeさん
砂時計さん0 票投票先 → どら焼きさん
赤熱の水さん「共有吊られの霊結果●で霊vs共有見たくないですか」
超人閻魔さん霊はいるだろ
さん「弁当さんは霊能者でいいのかね?嘘言ってもいいことないぞ」
どら焼きさん「共有がここでウソつく理由がないからね」
論風晩歌さん「グレーを見ない占いなんてそれこそ偽でしょうが>愚者」
ディスクさん「愚者への信心が薄れました」
愚者さん「榊狂 論風晩歌狼 warframe狼 砂時計狼 赤熱の水狐
榊と論風晩歌の位置が入れ替わる狂狼で」
砂時計さん「それは吊られたのが共有ならばね>どら焼きさん」
ひこにゃんさん「わぁい村認定、天下統一待ったなし」
warframeさん「3−1で潜伏する共有っていいことないよね」
どら焼きさん「出すまでもない」
超人閻魔さん今日までグレランします
あさりさん「嘘でもほんとでもどっちでもいいから
昨日共有吊れても霊能いなくてお指定の一つくらいしたらって思うけどね」
弁当さん「○」
フリスクさん「そうですね。FOが安定でした。」
どら焼きさん「霊結果○にきまってるW」
赤熱の水さん「◆超人閻魔さん 「共有CO 相方生存
相方に投票したら村置きします。」
昨日フリスクさんに投票した人村置きされるよやったね!!」
どら焼きさん「弁当さん霊能は予想できたけど、それは予想外」
論風晩歌さん「グレランで○に投票するのは捨て票でなければなんだというのか>愚者」
warframeさん「どうせフリスク相方も嘘なんだろ」
さん「砂時計さんならともかく、普通に考えて愚者さんみたいなのを占おうと思わないですけど」
愚者さん「グレー視の視野が広すぎるから論風晩歌この人狼だと思う」
心石さん「村厳しいなーアイコスにたどり着けるか怪しい、ひこにゃんは頑張れば吊れそう」
砂時計さん「なら弁当は霊能結果発表はよ」
赤熱の水さん「何それかなしい>超人閻魔さん」
あさりさん「あさりさんのセンサーの正しさが証明されて嬉しいです」
論風晩歌さん「おおおおい」
アイコスさん「というかネタでも噛まれてるやつの◯吊るとか言ってるやつはなんなだろうな」
ディスクさん「やはりあさりさんについていきます」
愚者さん「「砂時計に投票するのが捨て票?」」
論風晩歌さん「愚者と砂時計しか会話的に占う候補はなかった
どっちも対抗の○だが仕方あるまい」
あさりさん「そうですよ、ステ吊れなくなるから初手誘導なんて害悪ですよ
でもフリスクさんは素村じゃないはずなので大丈夫です」
愚者さん「砂時計に投票するのが捨て票?」
デッドプールさん「誘導するのは勝手だけど○のやつに投票してもしょうがないし
そんなスタイルで突っ走られても迷惑なだけ」
超人閻魔さん悲しいお知らせがあります
占い噛まれたので言っておきますと弁当は相方でなく
あなたたちが昨日吊ったのが相方です
ひこにゃんさん「霊も占も不在なら今日●出てそう、また希望あるある」
赤熱の水さん「グレランしかやる事ないので、はい」
愚者さん「論風晩歌の理由のさ
「といって人外を探している風ですが、捨て票をしているうさんくさい位置です。」
warframeさん「心石の○先占って○なら論風は真狼だと思う。狂ならまだそこ占わないと思う」
砂時計さん「自分に投票先を宣言するのは狼に利用されるだけなのである」
ゲームマスター「わかんないけど3-1で両グレなら変な事せずFOさせるべきだけど
役職を吊ったと言えば吊ったと言えるので最近のグレランは高性能だね」
論風晩歌さん「砂時計は昨日のはぐらかし方が村には見えない」
愚者さん「なあ 一つだけ聞きたいんだけどさ」
どら焼きさん「こうなると共有さんの超指定に期待したい」
赤熱の水さん「それな>あさりさん」
アイコスさん「ここで対抗◯に◯出す論風晩歌は真狼っていうか榊狼に見えないから必然的に狼だな」
あさりさん「愚者さん人気で羨ましい」
あさりさん「あんまそこ真っぽさは感じないんだけどね
論風さん狼なら真抜かれ、榊さん狼なら噛みやすい方という印象」
フリスクさん「ごめんね。3票で吊られるとは思ってなかった。内2票が狼票ってのはただの言い訳。」
弁当さん「患者村でもつっちまおうぜ」
ディスクさん「おはようございます」
砂時計さん「愚者さんなんていきなり占うところじゃない気がする」
論風晩歌さん「村人は投票をもっと大事にしなければならない」
デッドプールさん「おはよう」
warframeさん「愚者の発言イライラするなぁ」
どら焼きさん「おはよう」
ひこにゃんさん「それ多分、warfがwolfっぽいからや!」
ゲームマスター「どっちにしろ○が大暴れだったからかなり護衛辛そうだったけどね」
warframeさん「2日目の発言でヘイト稼いだので吊りたいのがどら焼き」
心石さん「共有なにしてんの」
赤熱の水さん「死んでしまうとは情けない」
さん「挨拶遅かったデッドプールさんとディスクさんから、喋ってる方占い」
論風晩歌さん「愚者は真面目にやってくれ」
愚者さん「ごめんやっぱ待てないからもう投票する」
あさりさん「おはよう」
論風晩歌さん理由:◆愚者さん 「ちなみにセンサー基準は最近の流行を気にする、周りの反応を気にする
という2点で砂時計は反応したって理由くらいは述べるわ
○○怪しいだけだとログ寂しいしつまらないもんな」
◆愚者さん 「決めた 残り3分あるけど砂時計投票する俺」
といって人外を探している風ですが、捨て票をしているうさんくさい位置です。
弁当さん「おは」
砂時計さん「おはよー」
心石さん「初日君やってくれますねぇ」
愚者さん「warframeに投票するわ残り4分で」
ひこにゃんさん「おはよー」
論風晩歌さん「占いCO 愚者さん ○」
warframeさん「おはよう」
アイコスさん「おはよう」
超人閻魔さん「私が霊界の初日犠牲者と通信したところ○だそうです」
さん「占い結果をCO:ディスクさん○」
赤熱の水さん「はいおはよー」
愚者さん「狼はwarframeかな 
聞いておきたいっていうのは俺が後半に残れないことを知っている

warframe-砂時計-榊の3w 赤熱の水狐」
3日目の朝となりました。(16/05/30 22:20:32)
心石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心石さんを狙います。 >>> 論風晩歌 <<<
フリスクさん「そんなことないよ。
初日共有、狩人吊られ、占い噛まれならある。
初日狩人、共有吊られ、占い噛まれは稀だと思う。申し訳ないなー。」
愚者さんの独り言「狼はwarframeかな 
聞いておきたいっていうのは俺が後半に残れないことを知っている

warframe-砂時計-榊の3w 赤熱の水狐」
ゲームマスター「3日目で狩と共と占が霊界にいる村は初めて見るね」
ゲームマスター「真占い師も死んだしこれ終わりでしょ」
フリスクさん「と思ったら違ったアイコスさんだった。」
ゲームマスター「超人閻魔さん 0 票 投票先 → アイコスさん」
ひこにゃんさんの遠吠え「弁当さんから撤回無かったもんね」
ゲームマスター「 」
フリスクさん「え。というか相方が投票してる・・・。それはおいおい。」
アイコスさんの遠吠え「了解した」
論風晩歌さんの遠吠え「信用はしません」
論風晩歌さんの遠吠え「心石噛み 1:00」
あさりさんの独り言「ちゃんとステ吊ろうよ」
ひこにゃんさんの遠吠え「バランスなら、共○の狼護衛かしら〜」
アイコスさんの遠吠え「相方初日の弁当霊能パターンがあるので信用するなら気を付けて」
ゲームマスター「草生える」
超人閻魔さんの会話「霊結果●だと笑えるな」
論風晩歌さんの遠吠え「吊れたか」
心石さんの独り言「占いCO どら焼き○」
フリスクさん「そこは初日って言っておいてよ>相方」
ひこにゃんさんの遠吠え「2票3名、なかなか接戦ね」
超人閻魔さんの会話「噛まれた奴相方って言おう・・・」
どら焼きさんを占います。 >>> 心石 <<<
フリスクさん「あ。死んだ。マジか。3票か。」
超人閻魔さんの会話「俺しらね」
超人閻魔さんの会話「マジで」
2日目の夜となりました。(16/05/30 22:15:32)
フリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
warframeさん2 票投票先 → あさりさん
あさりさん1 票投票先 → フリスクさん
愚者さん0 票投票先 → 砂時計さん
ひこにゃんさん2 票投票先 → フリスクさん
赤熱の水さん1 票投票先 → 弁当さん
心石さん0 票投票先 → デッドプールさん
フリスクさん3 票投票先 → warframeさん
デッドプールさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
アイコスさん1 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん2 票投票先 → ひこにゃんさん
弁当さん1 票投票先 → 論風晩歌さん
超人閻魔さん0 票投票先 → アイコスさん
ディスクさん0 票投票先 → 赤熱の水さん
論風晩歌さん1 票投票先 → フリスクさん
さん0 票投票先 → warframeさん
砂時計さん1 票投票先 → どら焼きさん
ゲームマスター「てめーのせいでどんだけ辛い思いをしたか>初日」
論風晩歌さん「共有か」
愚者さん「直感を信じるわ」
砂時計さん「まあそんなもんですね」
どら焼きさん「とみせかけ、弁当さん霊の可能性もあるから、狼が信用勝負するなら明日弁当さん噛まれますよね」
心石さん「ほうほう共有いい仕事したな」
あさりさん「黙って俺についてこい」
ひこにゃんさん「後半長文が増えると生存欲を感じるのね怪しいのね」
アイコスさん「◯が割る目立つ場合は囲いってことはとんどないない。
よほど変なこと言ってないかぎり誰も気にしないよ>心石」
どら焼きさん「霊能初日だった」
赤熱の水さん「察したので寝ます」
デッドプールさん「多分2発言めだけ見て誘導してるんでしょ」
ディスクさん「あさりさんも信じたくなりました
これで3w1fであってますか」
超人閻魔さん弁当相方 霊欠け、霊の話はもうおしまい
論風晩歌さん「霊能ではなく、霊能の信用を傷つける人外を吊ります」
warframeさん「他の人の発言に突っ込んだら文句言われる論風カワイソス」
フリスクさん「霊が初日●出るかもしれなくても朝一で出ることについてはメリットデメリット両方あるのであまり気にしない。」
赤熱の水さん「初日犠牲者○にこっそり変えてもええんやで>心石さん」
砂時計さん「愚者さんのはRP中なのでは…」
愚者さん「ちなみにセンサー基準は最近の流行を気にする、周りの反応を気にする
という2点で砂時計は反応したって理由くらいは述べるわ
○○怪しいだけだとログ寂しいしつまらないもんな」
あさりさん「残り1分30秒あるけどフリスクさんにまだ投票してません」
論風晩歌さん「そうやって霊を伏せるからゲゲゲして乗っ取られるのですよ
弁当さんの信用を下げる人は吊りますよ」
心石さん「俺の○が悪目立ちしてるの、俺全然嬉しくないぞ」
アイコスさん「霊能なんかに目を向けるなら他に目を向けたら特にあなたが占いだと称するするならね>論風晩歌」
どら焼きさん「論風さんが二セなのはわかった」
warframeさん「愚社のセンサーが何に反応してるのか残り時間で聞いておきたい」
ディスクさん「信じました」
ディスクさん「◆愚者さん 「センサーが引っかかったのは榊-砂時計-赤熱の水」」
フリスクさん「占いCOしかしてない榊さんに対してセンサーがどう引っかかるのか不思議。」
ひこにゃんさん「グレラン戦国時代を生き抜くにゃん」
赤熱の水さん「何それかっこいい>愚者さん」
論風晩歌さん「●でも霊は出るべきです>砂時計」
愚者さん「決めた 残り3分あるけど砂時計投票する俺」
砂時計さん「〇進行ならね>論風晩歌さん」
赤熱の水さん「初日どうなろうが霊出とけばとりあえず間違いはないんですけどね
ここでそれ言ってもしょうがないので以下略」
論風晩歌さん「対抗の○なのが残念です。
霊能の出方はもうロケットしか信じられない」
デッドプールさん「おはよう」
愚者さん「センサーが引っかかったのは榊-砂時計-赤熱の水」
あさりさん「ここまで14人の発言を確認しておはよう」
ディスクさん「○投票への許可がでたので頑張りましょう」
論風晩歌さん「霊能が飛び出していいではないか?>砂時計」
フリスクさん「さて、3−1と。公平性と盤外戦術の間に関係性はないと思うからその占い理由は却下>なんたら歌さん」
warframeさん「普通の3−1がもはやなつかしい」
ディスクさん「おはようございます」
論風晩歌さん「霊能の出方はいいですね。まず真で見てよいでしょう。」
弁当さん「よっしゃ潜伏共有やっちまうか」
どら焼きさん「相方初日みたいだ」
愚者さん「これはグレーが狭いパターンかなって思ったらそうでもなかった」
赤熱の水さん「3−1らしいので共有出てグレランですねはい」
砂時計さん「最近霊能の飛び出しが流行ってますね」
どら焼きさん「おはよう」
超人閻魔さん「共有CO 相方生存
相方に投票したら村置きします。」
論風晩歌さん理由:相対位置の→占いはそれこそ盤外戦術を含むので好ましくありません。
絶対位置の左上占いなら公平性は担保されますよ。
心石さん右占いではなくアイコン占いだ!勘違いしないでいただきたい。
心石さん「占いCO 愚者○」
さん「占い師をCO:砂時計さん○」
砂時計さん「おはよー」
論風晩歌さん「占いCO 弁当さん ○」
フリスクさん「おはよう」
愚者さん「おはようございます!」
ひこにゃんさん「おはよー」
弁当さん「霊能」
アイコスさん「おはよう」
赤熱の水さん「はいおはよー」
warframeさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/30 22:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 論風晩歌 <<<
フリスクさんの会話「3日目以降の指定なら狩COするかもね。」
超人閻魔さんの会話「じゃあ狩日記頼むわ」
ゲームマスター「罠村回避スレに書き込むの忘れてた」
アイコスさんの遠吠え「了解」
超人閻魔さんの会話「潜伏でいいですよ。私は出ますね」
フリスクさんの会話「ではそれでよろしく。というかその発言前にも見たな(´・ω・`)」
論風晩歌さんの遠吠え「1:12噛み」
フリスクさんの会話「んー。共有の時はのんびりすることにしてるんで、とりあえず潜伏気味に行きます。
流れ見つつCOするかもしれません。相方のCOタイミングは相方に任せます。」
ひこにゃんさんの遠吠え「頼みましたぞ〜」
超人閻魔さんの会話「何も言わないなら私が指定で狐と狼吊るだけの村になります」
論風晩歌さんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
ひこにゃんさんの遠吠え「じゃ論風さんにお願いしようかな」
心石さんの独り言「占いCO 愚者○」
フリスクさんの会話「まじですか。では信じましょう。嘘ついたら自分で自分の舌を抜いてくださいね(><」
ひこにゃんさんの遠吠え「占騙りする人いますかな?」
超人閻魔さんの会話「なにしたい?」
超人閻魔さんの会話「相方に合わせますよ」
論風晩歌さんの遠吠え「騙るなら準備する」
超人閻魔さんの会話「私は優しいですよ」
愚者さんを占います。 >>> 心石 <<<
アイコスさんの遠吠え「よろしく」
論風晩歌さんの遠吠え「弱い 進行は苦手 潜伏霊能が嫌い」
フリスクさんの独り言「GMさん村建て有難うよろしくね。」
超人閻魔さんの会話「よろしく」
フリスクさんの会話「なんだか怖い相方だ。よろしく。」
論風晩歌さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「突然死はしないように」
心石さんの独り言「お、占い」
ひこにゃんさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/30 22:03:22)
どら焼きさん「よろしく」
アイコスさん「よろしく」
赤熱の水さん「よろしくね」
弁当さん「よろ」
心石さん「よろしく」
ディスクさん「よろしく」
ゲームマスター「殺し合いが始まるからその前に一言どうぞ」
ゲームマスター「では15秒後開始」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんが砂時計に名前を変更しました。
論風晩歌さん「よろしく」
砂時計さん「こんばんは。」
ゲームマスター「他全員順調なのでズサ来たら15秒後開始」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/30 22:01:54)
地獄の三丁目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り」
ゲームマスター「@いっぱい」
ゲームマスター「確認」
kariさんが論風晩歌に名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんが赤熱の水に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をよろしく」
kariさんがどら焼きに名前を変更しました。
kariさんが弁当に名前を変更しました。
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00まで蹴りは入れませんが一人だけアカで他順調です」
kariさんがディスクに名前を変更しました。
kariさんが心石に名前を変更しました。
論風晩歌さん「こんばんは」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/30 21:56:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:56:24)
ディスクさん「こんばんは」
kariさんがアイコスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:56:04)
kariさんがあさりに名前を変更しました。
さんがデッドプールに名前を変更しました。
kariさんが超人閻魔に名前を変更しました。
超人閻魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:54:18)
弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:54:07)
ゲームマスター2200
以降随時
越後製菓さんがwarframeに名前を変更しました。
どら焼きさん「よろしく」
アイコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:51:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:51:28)
デッドプールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/30 21:50:53)
Kariさんが地獄の三丁目に名前を変更しました。
地獄の三丁目さん「きました」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:50:24)
kariさんが越後製菓に名前を変更しました。
ゲームマスター2155
kariさんがフリスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハイリスク」
フリスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:41:48)
ゲームマスター「ahnabnok」
心石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:36:27)
ゲームマスター21:45
ゲームマスター「こんばんは」
赤熱の水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:33:24)
ゲームマスター「い


い」
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:31:08)
愚者さん「こんばんは」
あさりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:28:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:28:19)
ゲームマスター21:35
warframeさん「いきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 21:22:47)
ゲームマスターテンプレ
悪い事厳禁
戻る