過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゼッタ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
読み込み中
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さしすせそ
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
団扇
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノウハウ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三十三‐四
tuga
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんどーなつ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がんばる
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷塊
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田ぁ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
音のない国
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リリス
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傍記
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ズートピア
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウールパワー
◆oO8j4t82Uc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつつう村 〜 147530番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
傍記さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
あんどーなつさん「占い抜かれから最終日までの流れを考えると、難しい気がしますねぇ・・・。」
傍記さん「10人時、ウールパワー→がんばる吊りで勝ちが1割あるかどうか」
あんどーなつさん「ズートピアさんの発言がだいぶ良かったので、そこを崩せない限り勝てないかな。
6人時の投票的にノウハウさん外せたとしても最後の2択がきつい感じ。」
傍記さん「んー8人から勝てるイメージが見えない」
氷塊さん「きょうゆうさまをわるくいうとはなにごとか」
団扇さん「指定で負けたから全部共有の責任」
ノウハウさん「村をありがとうでした」
ノウハウさん「おつかれさまでした」
団扇さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ノウハウさん「まけました」
ロゼッタさん「護衛できないで申し訳ないです>音のない国さん」
音のない国さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
あんどーなつさん「お疲れ様ー狼おめでとう。」
ウールパワーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
傍記さん「狼さんお見事でした」
音のない国さん「次は護衛が貰えるようにがんばります。もっと護衛くださいします(・ω・`」
ゲームマスター「おつかれさま」
池田ぁさん「推理間違っていたし 」
がんばるさん「外してしまいました、お疲れ様でした」
ロゼッタさん「お疲れ様でした。」
鬼才さん「お疲れ様」
池田ぁさん「おつかれだし」
リリスさん「お疲れさまです」
ウールパワーさん「おつかれさまでした。」
さしすせそさん「おつかれ」
氷塊さん「お疲れ様でした」
団扇さん「お疲れ様でした」
音のない国さん「お疲れさまでしたー」
傍記さん「お疲れ様でした」
ズートピアさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/05/30 21:50:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ノウハウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノウハウさんを狙います。 >>> ズートピア <<<
8日目の夜となりました。(16/05/30 21:50:30)
がんばるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ノウハウさん1 票投票先 → ズートピアさん
ズートピアさん1 票投票先 → がんばるさん
傍記さん0 票投票先 → がんばるさん
がんばるさん2 票投票先 → ノウハウさん
さしすせそさん「がんばるさん2票でグレーの二人の票が合うかって感じにも見えるけど
4人最終日はなんだかんだで村に辛い感じ」
ゲームマスター「狼の投票が早い」
音のない国さん「ノウハウ・がんばる→ズートピア で残り2名が票割れすればいける・・・。」
がんばるさん「伝わってこないっていうのは論理的じゃないですよ>ズートピアさん
私の方が論理的に喋ってるジフがあります」
あんどーなつさん「俺も、もし村人でもズートピアさん吊れなかったなー。」
傍記さん「一応初日のログから見直します」
ノウハウさん「ムラアビがひとつありましたボクが狼なら
昨日狐ぜったいつりにいきましたやつ」
傍記さん「あとは3人中役っぽいところが自動的に狼となるわけで」
氷塊さん「生きててもがんばる吊るしたんだろうなあ ノウハウ吊るす気なかったけど同じくらいズートピア吊るす気なかった」
ズートピアさん「がんばるの言ってることの方がまだ伝わってる」
がんばるさん「ノウハウさんの初日鬼才さん投票ですがリリスさんも投票してるので夜に身内表の示し合わせがあったという線も考えています、なのであてにしてません」
ズートピアさん「ノウハウがLWならとぼけすぎってくらいなんで、それをやってるかどうかだよ」
ズートピアさん「自分が狼ならって説明はあんまり伝わってこない」
音のない国さん「狐陣営引かれたらそうなっちゃいますよぅw
次こそ!同陣営でタッグを組みたいものです(・ω・´ >ぺけさん」
がんばるさん「それと昨日のズートピアさんの私の疑いっぷりを見るに私が狼ならあそこまで狐吊りを推す必要ないですね
もしあんどーなつさんが吊れなかったら最終日ヘイト向いてる私に有利な流れですし」
ノウハウさん「ズートピアさんは手強そうボクが狼なら残さないとこ
がんばるさんは摩訶不思議で色も音もいろいろ見えない人」
あんどーなつさん「というかもんぷちさんまた別陣営なのね(笑)」
傍記さん「というわけで狼じゃないことが伝わったらそれでいいです」
ズートピアさん「あそこで占い護衛されてるよりはよっぽど見所ある村にはなってる」
ズートピアさん「あのグレ数でよくここまできたじゃん」
傍記さん「あんどーなつ真がありえなく、狼もないので狐になるね当然に」
池田ぁさん「ここから村勝ったら尊敬だし」
氷塊さん「こりゃーきっついですね」
ノウハウさん「狐がつれたの」
氷塊さん「お疲れ様でした」
がんばるさん「村アピ
私が白目と言ったノウハウとズートピアを残して団扇が噛まれてる
リリスさんの発言レベル的にあの人が生き残れる保証もないのに
私が潜伏狼だとわざわざ自分を苦しい立場に追い込んでることになる」
傍記さん「おはよう、残された」
ノウハウさん「るるる」
がんばるさん「おはよう」
ズートピアさん「おはよう」
ノウハウさん「おはよう」
さしすせそさん「いいねー」
音のない国さん「ノウハウさんとがんばるさんがズートピアさんに入れれば負けません(・ω・´」
8日目の朝となりました。(16/05/30 21:43:30)
氷塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷塊さんを狙います。 >>> ズートピア <<<
池田ぁさん「共有もズーとピアずっと残しっていってたからダメだとおもうよ」
傍記さんの独り言「ズートピア狼ならもう仕方ない」
あんどーなつさん「お疲れ様でした。最後村は行き着くかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウールパワーさん「共有噛みは狼勝ちそうな霊能の独り言。
ブラフかもしれないが。」
傍記さんの独り言「どこ吊りたいか、じゃなくどこを吊りたくないか、しかない」
音のない国さん「護衛先割り振りの仕方が狼っぽくはありましたが、霊界視点ですね。」
傍記さんの独り言「◆がんばる
「そうですね、あんどーなつさんに私の勘発言が目をつけられたあたり、論理説明せずに余裕でその同じところを吊り推ししたノウハウさんも幾分か白いかなと思います」

◆がんばる
「まああれは本当にただの勘なのでそこまで真剣に受け取らなくていいです>あんどーなつさん」

◆がんばる
「◆ズートピア 「大事なことだからもう一度言うけど、音のない国が真にしか見えないから護衛外さないで」
これ言った日に音のない国さんが噛まれてるのでズートピアさんは素直に非狼でみていいんじゃないでしょうか」

◆がんばる
「おはよう」」
ウールパワーさん「まあ、今回はほぼ狐投票だろうから大丈夫だろうけど。」
あんどーなつさん「どっちにしろ無理か。まー目を付けられるのが早すぎた。しょうがないね。」
ズートピアさんの遠吠え「案外いい勝負な気はしてるけど」
ズートピアさんの遠吠え「どっちかもうかね」
傍記さんの独り言「がんばる狼だと思うんですよね」
7日目の夜となりました。(16/05/30 21:39:51)
あんどーなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
氷塊さん0 票投票先 → あんどーなつさん
ノウハウさん0 票投票先 → ズートピアさん
あんどーなつさん4 票投票先 → がんばるさん
ズートピアさん1 票投票先 → あんどーなつさん
傍記さん0 票投票先 → あんどーなつさん
がんばるさん1 票投票先 → あんどーなつさん
ウールパワーさん「告発しなかったから、狼は勝率下げたよ。」
がんばるさん「どっちやねん」
ズートピアさん「それでもノウハウの方が臭いしない」
傍記さん「あんどーなつ吊りますよ流石に」
がんばるさん「狐狙いですか>共有
あんどーなつさんが狼だとこの噛み苦しいと思いますよ
共有がグレランっていうのなら従いますけど」
池田ぁさん「グレランしたら村負け確定
しなくて狐吊ってもきついね」
氷塊さん「リリスの他潜伏いるならリリスCCOせず死んだ方いいだろうし」
ズートピアさん「団扇は同意見>がんばる」
リリスさん「しねえよ」
リリスさん「告発したら村が引き分けも選べるだろ」
ノウハウさん「ロゼッタさん死んだから」
氷塊さん「ぐれらんしよっか」
傍記さん「それね>ズートピア」
がんばるさん「先に言っておきますけどリリスさんと私で潜伏狼なら団扇さん噛みはちょっと苦しいですよ、狐の場合はどうか知りませんが」
ノウハウさん「がんばるさんが言ってたように記載さんの出してたどっちかは
身内いてるとおもってるから、あんどーなっつさん狼だと思う」
ズートピアさん「どうせあんどーなつ吊るんだから、グレ3人のどこが狼かに時間使えばいいよ」
ロゼッタさん「お疲れ様でした。」
ウールパワーさん「理論上は狐が正論なんだよ。
なぜならば、リリス狼で狼COして狐狩を伝えない理由がないから。

総合的に判断して、狐吊りになるだろうけど。」
あんどーなつさん「一応目指すは非狐吊り→狐発見→非狐吊り→狐噛み→引分
せめぇ。団扇さん噛むんじゃなかった。」
氷塊さん「あんまかわんねーか」
氷塊さん「狼があんどーなつ吊りたきゃ氷塊噛まない?」
ノウハウさん「狐はがんばるさんとズートピアさんか」
ズートピアさん「あんどーなつ狐ならがんばる吊りに行くほうが勝てるよ」
池田ぁさん「がんばるさんの発言突っ込まれそうだな」
がんばるさん「あんどーなつさんが狼ならLWでこの噛みはありえないので狐ですね」
あんどーなつさん「ズートピアさんを吊りましょうそうしましょう。」
傍記さん「狩噛んでおいてそこ言い分は通用しません」
がんばるさん「私が白目って言ったノウハウさんかズートピアさんが狼なんですよね私視点」
ズートピアさん「おはよう」
氷塊さん「どーしよっかな」
がんばるさん「おはよう」
ウールパワーさん「狐は朝一でLWCOしてくるしね。
まあ、みんな信じないだろうけど」
ノウハウさん「おはよう」
さしすせそさん「理屈的にはCCO封殺の為に8人で狩人COさせるケースと同じ様な感じ
今回は狩視点で確定人外もいたしね」
傍記さん「霊能CO リリス●」
あんどーなつさん「と、言うわけでLWCO。共有噛まなかったのがいけないのか?いや噛めないよなー。」
7日目の朝となりました。(16/05/30 21:33:24)
ロゼッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼッタさんを狙います。 >>> ズートピア <<<
リリスさん「まあ今回はだいたいあんどーなつ狐見えてたから」
さしすせそさん「締め切りまで出なかったうえで指定でのCCOだからまあしょうがない」
音のない国さん「指定が来ないのであれば、吊り増やし期待値的に潜伏続行とか考えてました。
真狂噛み切りなの含めて狐を考えても奇数進行になる方が嬉しいですし。」
リリスさん「狩3になればあんどーなつから吊れると思った」
傍記さんの独り言「狼なら・・・どうか」
ロゼッタさんの独り言「ノウハウは非狼なだけであって非狐ではないのか。」
ズートピアさんの遠吠え「 」
がんばるさんの独り言「つまりノウハウかズートピアさんが狼と」
傍記さんの独り言「あんどーなつ狐ならロゼッタ噛み」
氷塊さんの会話「あんどーなつ吊るしたきゃ狼がCOしに来るケースなんて珍しくもないけど」
さしすせそさん「何気に真狩の朝一COが結構いいプレイなんだよね
理想はロゼッタ指定でCCO→狼が狩COだから」
リリスさん「8まで残ったからゆるぴて」
あんどーなつさんの念話「多分LW。1回だけチャンスあるかな?」
ズートピアさんの遠吠え「ロゼッタ噛んであんどーなつ吊ってがんばる吊ればいいのでしょう」
リリスさん「お疲れ」
傍記さんを護衛します。 >>> ロゼッタ <<<
6日目の夜となりました。(16/05/30 21:29:45)
リリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷塊さん0 票投票先 → リリスさん
ノウハウさん0 票投票先 → リリスさん
ロゼッタさん0 票投票先 → リリスさん
あんどーなつさん1 票投票先 → リリスさん
リリスさん7 票投票先 → あんどーなつさん
ズートピアさん0 票投票先 → リリスさん
傍記さん0 票投票先 → リリスさん
がんばるさん0 票投票先 → リリスさん
ウールパワーさん「リリスは狼COしないと駄目だろう。
まあ、ロゼッタ噛めばほぼあんどーなつ狐は伝わるけど、
それでもその方が迷いがない。」
あんどーなつさん「鬼才さんが狼で、リリス→鬼才→あんどーなつで身内とか激しいなそれ。」
がんばるさん「ここで団扇さんを噛んで一応のグレを狭めてるあたりかつじしんがある潜伏狼とみます」
ロゼッタさん「指定されてCOを自主的COでは価値が違うんだよ>リリス」
ノウハウさん「狙いはとてもカッコいい」
ズートピアさん「狐臭い方から吊ろう」
リリスさん「狩りが噛まれた人把握してないとかあると思いますか?」
あんどーなつさん「あ。逆ね了解です。」
がんばるさん「残るグレに狼が一人いて狩人は真狼狐ですね、自分用の状況整理です」
ズートピアさん「リリスとあんどーなつで両狼もあるレベルだな」
あんどーなつさん「違うよ。>リリスさん
霊護衛だから噛まれ先からの護衛の場所を考え間違えただけ。このまま霊護衛するよ。」
氷塊さん「読み込み中が死ぬだけのグレランでそんなのが村アピなるわけないんです」
ウールパワーさん「つーか、狩人が2coで出ない以上リリス真だけはないからそのまま吊られそう。」
音のない国さん「真狩人の日記に絶望しました(;ω;)初日から霊能護衛なん。」
ノウハウさん「さしすせそさん真の目の可能性みいだせば
投票されてたボクが吊れます・・しと。」
リリスさん「だいたい俺は鬼才にグレランで投票してるだろ」
氷塊さんロゼッタ→霊
あんどーなつ→氷塊
ズートピアさん「リリスもあんどーなつも鬼才と票絡んでるんで身内確定」
あんどーなつさん「初日に微妙だと思ったリリスさんとロゼッタさんが両方人外。センサーはいいのになんで先に指定されるかな。」
ロゼッタさん「ノウハウは鬼才からのライン切りを読んでいる位置でして、ノウハウが仲間でわざわざ表で発する意味がない。というかそれする意味が分からないので村で見ます。」
傍記さん「で、残りの狩人に護衛指示でいいかと」
リリスさん「あんどーなつはさしすせそ噛まれすら把握してなかったんですよ」
氷塊さん「リリス吊り」
池田ぁさん「あたっても関係ないしね
リリス吊り、明日狩人噛み、狐吊り、最終日、ズーとピアさん残りで狼勝ち」
ウールパワーさん「まあ、ここでリリスは狼coで狩人に狐混じり伝えておくべきでしょう。」
がんばるさん「狩人三人ですか」
ズートピアさん「無理だね」
団扇さん「ズートピアさんは吊れそうだから、これは勝ったな」
ノウハウさん「しんきょうの思考ブレインずらし」
音のない国さん「んと。これなら明日真狩人噛むならあんどーなつさん狐>狼に見えて行けるかな?」
がんばるさん「団扇さんを噛んでるので少なくとも団扇さんが怪しい言ってた人は噛み役の狼じゃないですね、誰でしたっけ」
リリスさん「鬼才が●貰ってすごい発言頑張ってたから今考えると占い噛む気で信用落としてたので
あの日●吊り文句言ってたとこに1wくらいいそう」
氷塊さん「吊り」
傍記さん「キツネかね」
氷塊さん「いやー」
ズートピアさん「ノウハウの感性が良かったので、がんばる、リリス、あんどーなつを吊っていこう」
氷塊さん「いやー」
リリスさん
狩りCO
音のない国→傍記→傍記→ 氷塊
あんどーなつさん「ロゼッタさんは俺を殺しに来てさらに吊り先から外れようとした狼あたりだと思います。」
ノウハウさん「団扇さんをかむことは何でしょう」
ロゼッタさん「全潜伏、鬼才の発言からあんどーなつとはラインを切ってる位置なんですよね。
あんどーなつが狐なら霊か共有チャレすると思いました。」
氷塊さんリリス吊り
音のない国さん「狼→狐→狼で行くしかないですね、もう吊りは増えないでしょうから。」
ズートピアさん「これでロゼッタ偽は多分ねえんでそこ吊らなくて済んだのはラッキー」
リリスさん「おはよう」
池田ぁさん「狼勝ちがほぼ確定 ズーとピアさんが吊れないから無理」
がんばるさん「誰か言ってましたけどグレからそこまで白要素とれないですね」
傍記さん「他に狩人いないね?締め切るよ」
ズートピアさん「団扇は狼筆頭位置だった」
ノウハウさん「おはよう」
ウールパワーさん「投票が予告だと思えばわたしは若干非狐でしたよね。」
あんどーなつさん「護衛は昨日言われた通り。」
池田ぁさん「狼が喜ぶ狩人coだなあ」
ロゼッタさん「あんどーなつ狼だと思うんで最後にしましょうか。」
ズートピアさん「おはよう」
氷塊さん「ん、りょーかい」
がんばるさん「ohayou」
音のない国さん「偶数で・・・。」
あんどーなつさん「おはよう。」
団扇さん「お疲れ様でした」
ロゼッタさん日記
2日目 護衛傍記 死体さしすせそ
三十三-四まじで共有なの?狩人目線でちょー狐だと思った。三十三-四噛まれもあるかと思ったが、まぁ占い真狼とみて霊噛み来ると読んだ。

3日目 護衛傍記 死体音のない
わー。真ポイほうの占い噛まれたなー。でも霊軸でいけば勝ち筋は見いだせるか。音のない国が●出してるし多分噛み切りはないでしょー。

4日目 護衛傍記 死体三十三-四
んー。真狼読みがミスった。ここでぶれたらどうしようもないね。狩り生存確認噛みくるでしょう。霊鉄板。

5日目 護衛氷塊 死体
氷塊護衛します。
傍記さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/30 21:23:00)
団扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団扇さんを狙います。 >>> ズートピア <<<
音のない国さん「死ぬ前の晩占っちゃいました(・ω・` やっぱりホフパワーっぽい名前だなって思った時点で違う場所占えば良かったですね・・・。」
リリスさんの遠吠え「あんどーなつ以外には狩り候補見当たらないのはある」
ウールパワーさん「ゲ、しかもリリスとかノーマークだった。
またしてもわたしは吊られるべき人材筆頭だったわ。」
ズートピアさんの遠吠え「団扇噛みでそこ狐ならあんどーなつ真狩人確定、で対策は考える」
リリスさんの遠吠え「りょ」
氷塊さんの会話「普通に誘導されてる順に吊るしていけば勝ちそう 団扇だけめんどう」
ズートピアさんの遠吠え「指定されたら狩人COであんどーなつから吊れるでしょ」
あんどーなつさんの念話「ロゼッタ、リリスあたりだとは思うんだよね。」
リリスさんの遠吠え「いいすよ、ただ真狩りの場合は霊ずっと噛めない」
ズートピアさんの遠吠え「別に真狩人でも噛まないでいいんで」
リリスさんの遠吠え「あんどーなつ真狩りでさしすせそ噛まれ把握してないとか信じられないですが真狩りなのかな
狐の気がする」
さしすせそさん「真狩が気を利かせて霊護衛するかどうか」
ウールパワーさん「全く当たっていない。」
ズートピアさんの遠吠え「こんな狐臭すぎる狩人を噛むのはいやなんで団扇噛んでおこ」
氷塊さんを護衛します。 >>> ロゼッタ <<<
さしすせそさん「真狐で見て霊能噛みで真偽確かめたいって感じの護衛指示だね」
傍記さんの独り言「がんばる吊りでいいんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(16/05/30 21:18:50)
ウールパワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷塊さん0 票投票先 → ウールパワーさん
ノウハウさん0 票投票先 → ウールパワーさん
ロゼッタさん1 票投票先 → ウールパワーさん
団扇さん1 票投票先 → ウールパワーさん
あんどーなつさん0 票投票先 → ウールパワーさん
リリスさん0 票投票先 → ウールパワーさん
ズートピアさん0 票投票先 → ロゼッタさん
傍記さん0 票投票先 → ウールパワーさん
ウールパワーさん8 票投票先 → 団扇さん
がんばるさん0 票投票先 → ウールパワーさん
音のない国さん「真狩人も霊能護衛でいい様に見えますね。」
傍記さん「というわけであんどーなつは私護衛で」
ズートピアさん「共有指定なきゃ俺のは無視して」
団扇さん「私の目を見てください、村人にしか見えないでしょう」
さしすせそさん「課金してないから噛みは防げないですね…」
ズートピアさん「したらGJはまずでないけどグレーは噛ませられるよ」
音のない国さん「死体なし出てないのに告発・・・だと・・・。」
がんばるさん「下手したら指定されるわけですしね」
ズートピアさん「あんどーなつ→霊
他狩人→氷塊
とか護衛指示出してもいいんじゃない」
ウールパワーさん「LWくらいは当てようねっ♪」
氷塊さん「ああそうだ明日吊り増えても増えなくても対抗狩人出ていいから」
リリスさん「あんどーなつ霊護衛で潜伏いれば共有か○でいいですよ」
団扇さん「謎告発がきた」
ノウハウさん「あんどさんの投票先のろぜったさんに指定しましょう」
ロゼッタさん「村人の告発って何よ」
ズートピアさん「狩人だろうとなんだろうと怪しい奴吊っていかなきゃはじまんねえ」
がんばるさん「そうですね、あんどーなつさんに私の勘発言が目をつけられたあたり、論理説明せずに余裕でその同じところを吊り推ししたノウハウさんも幾分か白いかなと思います」
鬼才さん「くくりはほんとよく人外を引くな 噛まれんなよ」
ウールパワーさん「村人CO
告発します。
団扇が狐であんどーなつは狼です。」
あんどーなつさん「ノウハウさんって名前を今はじめてみたような気がする。」
ズートピアさん「指定するとあんどーなつでさえ吊り逃れできちゃうからいやなんだよ」
傍記さん「ウール狩な気はしたんですけどね、違いましたか」
三十三‐四さん「狩人日記貼ったからかな(棒)」
ロゼッタさん「占い抜かせといて狩りCOしてんじゃねーよ>あんどーなつ」
氷塊さん「じゃ、吊り」
ウールパワーさん「ないよ」
ノウハウさん「団扇さんも人外匂いします 最初の霊能者投票そして共有にあわせました」
団扇さん「日記なんかいらないよ」
リリスさん「傍記護衛www」
氷塊さんそんじゃ変更:ウールパワー
あんどーなつさん【あんどーなつの狩人日記】
2日目(護:傍記さん)(噛:さしすせそさん)
日記:結局こっちが吊れそうになったら意味ないし共有全く意味ないめんどい。
2−1−2なので共有は放置。この場合霊噛まれる系が最近多い気がするので、霊護衛。

3日目(護:傍記さん)(噛:音のない国さん)
日記:占い真狂?真狼?狂狼?真が残ってる可能性は25%ってとこか。
占い真狂で抜き切られるならそれはそれで俺白くなるからいいかなー。
とりあえず霊護衛続行。

4日目(護:傍記さん)(噛:)
日記:もう霊しか護衛する場所がありません。
リリスさん「日記出して」
音のない国さん「なんでや!33−4さんなんで死んでしまうん・・・。」
傍記さん「変更」
団扇さん「指定地獄が続く」
ロゼッタさん「これ、占い不在だから難しくて。」
あんどーなつさん狩CO
ズートピアさん「いいじゃん>ノウハウ」
音のない国さん「他に気になる場所がないくらいに胡散臭く見えました(・ω・)0票に見えました(むーぶ)」
がんばるさん「まああれは本当にただの勘なのでそこまで真剣に受け取らなくていいです>あんどーなつさん」
あんどーなつさん「と、ズートピアさんについてはそうだよねどっから見ても。」
ノウハウさん「ロゼッタさんとあんどーなっつさん」
ズートピアさん「これびっくりするくらい白い奴いなくて、ほんと指先運になる」
団扇さん「おはようございます」
音のない国さん「私人見知りするので、親密度あげないうちはだめですよ((・ω・))(何が」
鬼才さん「だから俺を占わないでって意味>>もんぷち」
氷塊さんあんどーなつCOある?
あんどーなつさん「◆団扇さん 「ズートピアさん辺りが狼だろう」
↑ズートピアさんが狼なら、3日目の音のない国さん真占い押しはなかなかできないと思う。
他人がやってて随伴するならともかく、一人で率先して言ってたからここは非狼、ほぼ村で見る。

ロゼッタさんは相変わらず、後々の吊り先と今現在の吊り先を探してて怪しい。
団扇さんは理由なしで誘導できる感じがどちらかというと村寄り。

がんばるさんは全体的に論理的にしゃべってるのに勘的な話をしたり、それを弁解?するような感じが微妙。」
ズートピアさん「おはよう」
三十三‐四さん「狩人生きてたんかい……お疲れ様でした」
ノウハウさん「おはよう」
がんばるさん「◆ズートピア 「大事なことだからもう一度言うけど、音のない国が真にしか見えないから護衛外さないで」
これ言った日に音のない国さんが噛まれてるのでズートピアさんは素直に非狼でみていいんじゃないでしょうか」
ロゼッタさん「おはよう」
がんばるさん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
傍記さん「霊能CO 池田ぁ○
以降黒出たときのみ伝えるのでよろしく」
5日目の朝となりました。(16/05/30 21:11:59)
三十三‐四さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十三‐四さんを狙います。 >>> ズートピア <<<
池田ぁさん「村勝ちパターンはあんどーなつ指定、狩人co 狼がそこ噛みがベストだしー」
音のない国さん「どうしてそんな流れになったのかと困惑します(・ω・)>鬼才さん」
鬼才さん「もんぷちかわいい」
傍記さんを護衛します。 >>> ロゼッタ <<<
氷塊さんの会話「読み込み中死ぬのはわかってるしあってもおかしくはない」
三十三‐四さんの会話「初日
リリスさん 0 票 投票先 → 鬼才さん
ノウハウさん 2 票 投票先 → 鬼才さん
鬼才さん 2 票 投票先 → あんどーなつさん

身内あるのかなあ」
氷塊さんの会話「なんとか1w気合で吊るして団扇は最終日考える」
リリスさんの遠吠え「占い噛み切ったからグレはあんま噛みたくないですね」
ズートピアさんの遠吠え「狩にも狐にも見えるね」
池田ぁさん「ずーとぴあ残しなら勝てないしー」
三十三‐四さんの会話「ノウハウの発言内容の適当さをどう見たらいいか分からない」
リリスさんの遠吠え「あんどーなつ狐に少し見えます」
音のない国さん「鬼才さん●だとあんどーなつさん吊り難い位置になっちゃいましたね。
かといって、読みこみ中さんが吊れたからあんどーなつさん吊れないってのも言いがかり感がw」
ズートピアさんの遠吠え「グレーは幸い広いから狐も気にしなきゃならんけど、序盤に○は減らしておきたい」
氷塊さんの会話「ずーとぴあずーっとのこし」
リリスさんの遠吠え「三十で異論ないです」
リリスさんの遠吠え「いいと思います」
氷塊さんの会話「というよりあんどーなつ吊って●でるの怖すぎた」
ズートピアさんの遠吠え「希望があればなんでもいってどうぞ」
リリスさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うけど、任せますよ」
氷塊さんの会話「もんくない」
ズートピアさんの遠吠え「じゃあ三十さんから噛んでいきます」
池田ぁさん「間違えたしー」
三十三‐四さんの会話「あんどーなつ/ロゼッタ/ウールパワー
辺り吊りたい
相方はどこと思いますか」
4日目の夜となりました。(16/05/30 21:07:39)
池田ぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷塊さん0 票投票先 → 池田ぁさん
ノウハウさん0 票投票先 → 池田ぁさん
ロゼッタさん0 票投票先 → 池田ぁさん
団扇さん0 票投票先 → 池田ぁさん
あんどーなつさん1 票投票先 → 池田ぁさん
三十三‐四さん0 票投票先 → 池田ぁさん
リリスさん0 票投票先 → 池田ぁさん
池田ぁさん10 票投票先 → ウールパワーさん
ズートピアさん0 票投票先 → あんどーなつさん
傍記さん0 票投票先 → 池田ぁさん
ウールパワーさん1 票投票先 → 池田ぁさん
がんばるさん0 票投票先 → 池田ぁさん
音のない国さん「私の囲いがないものの、団扇さん狩人ならさしすせそさんは死なないはずなので狩人探しなら噛む意味が薄い場所でしょうか。共有噛みかな。」
さしすせそさん「定期的に文句言われてますよ、読み込み中さん」
ウールパワーさん「そりゃまいった。」
池田ぁさん自分○でるから、明日、ウールパワーさん吊ったほうがいいと思うしー
遺言だしー
あんどーなつさん「ロゼッタさんが自分の方しか見てなくてなんとも。他にもグレーは居るんですよ?」
ズートピアさん「読み込み中が手を抜くからあんどーなつが吊れずに進んでるじゃん
どうしてくれんの」
ウールパワーさん「ふぁー」
リリスさん「狩りはいると思うぜ連続で2択外しただけやろ」
ウールパワーさん「おはようございます。」
ロゼッタさん「いやでも全潜伏で噛み切りなら霊結果見せるわけだからラインは切ってると思うよ。

◆ズートピアさん 「全潜伏選んでる時点で身内なんてありありだから鬼才の誘導とか気にせん方がいいよ」」
池田ぁさん「でも、ここから吊られない可能性もあるし
まだまだ諦めないし」
団扇さん「狩人もいないのに指定なんて要らないと思うけどな」
池田ぁさん「人外と疑われて指定されて…………みじめだな」
がんばるさん「これ全くの勘なんですけど鬼才さんが最初に殴ってたのは身内がいるんじゃないかと思ってます>ノウハウさん」
あんどーなつさん「さしすせそさんは噛まれたほうだね。リリスさんの言うとおり初日護衛してたとしたら音のない国さんの方だ。」
氷塊さん「じゃ、吊り」
池田ぁさんcoないし
団扇さん「ズートピアさん辺りが狼だろう」
ズートピアさん「全潜伏選んでる時点で身内なんてありありだから鬼才の誘導とか気にせん方がいいよ」
氷塊さん池田ぁさんCOありますか
リリスさん「あんどーなつさん 「狩が初日さしすせそさん守ったか霊守ったか死んでたかは知らないけど、昨日の夜生きてても霊守ってる可能性は随分高かったと思うよ。」
さしすせそ噛まれてるから守ってるわけない」
鬼才さん「まず発言と行動の矛盾でロゼッタに指定が飛びそう」
ロゼッタさん「ライン繋がったのは音のないの方だけど、だからこその漂白がみも見る。
どのみちまだ吊らないならあんどーなつに指定飛ばそう。」
鬼才さん「あんどーなつは割りと指定で死ぬと思う」
リリスさん「狩りは初日音守って今日霊でしょ」
さしすせそさん「昼の発言覚えてないけど予告するーとまで言ってないなら気にされないんじゃないかな」
ノウハウさん「◆鬼才 「ロゼッタもあんどーなつ怪しいっていうのか
結構この2名で2w見てたから 2wっていうのは違うのかなあ」
団扇さん「ない」
がんばるさん「霊能護衛もあるんじゃないでしょうか>団扇さん」
あんどーなつさん「狩が初日さしすせそさん守ったか霊守ったか死んでたかは知らないけど、昨日の夜生きてても霊守ってる可能性は随分高かったと思うよ。」
ズートピアさん「ここで音のない国を護衛できないのは仕方ないけど、昨日の時点で真だって思える感覚は大事にしよう」
リリスさん「1w1k死んだから組織票は怖くないから指定でもグレランでもいい」
池田ぁさん「ウールパワーさんあたり吊っておくといいし」
音のない国さん「右占いしてれば初日●引きだったじゃないですかー・・・っち!」
団扇さん「グレラン頑張ろう」
ロゼッタさん「こうなると団扇の扱いに困る感じかな。
ここを最終日判断とするか。」
ノウハウさん「鬼才さんが口にしていた人をボンボンつりましょう」
さしすせそさん「問題は狐が吊れない」
がんばるさん「ということはこれからグレランではない指定進行ということになりますね」
ズートピアさん「おはよう」
あんどーなつさん「いいような悪いような。
ずーとぴあさんは村で見ていいや。グレ指定かグレラン。」
音のない国さん「ウールパワーさん占い先予告投票のつもりでしたけれど、下界の方に伝わるかどうか。」
リリスさん「真狂噛み切りなら団扇非狼で見ていきますね」
団扇さん「狩人は初日ですか」
鬼才さん「占いが1名死んだ時に 音のない国の真偽って結構響くから
霊軸になればなるでリリスの身内票も活かせる」
三十三‐四さん「あちゃあ。」
池田ぁさん「おはようだし」
傍記さん「困りましたね」
三十三‐四さん「おはようございます。」
ノウハウさん「おはよう」
ロゼッタさん「なんと狼全潜伏ですか。」
リリスさん「おはよう」
団扇さん「おはようございます」
音のない国さん「お疲れさまでした」
がんばるさん「おはよう」
傍記さん「霊能CO 鬼才●」
4日目の朝となりました。(16/05/30 21:00:53)
音のない国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音のない国さんを狙います。 >>> ズートピア <<<
鬼才さん「噛み優先順位的に音のない国の方が無駄占いでグレー広いから修正聞くと思ってた」
音のない国さんの独り言「サイレンス占いCO ウールパワーさん○」
ウールパワーさんを占います。 >>> 音のない国 <<<
三十三‐四さんの会話「はい」
ズートピアさんの遠吠え「噛みはやる」
さしすせそさん「霊噛みは追加前提だし」
ズートピアさんの遠吠え「相方にどう見えてるか分からないが、あの占いは真オーラが出まくってることには気付いた方がいい」
リリスさんの遠吠え「2択任せます」
傍記さんを護衛します。 >>> ロゼッタ <<<
氷塊さんの会話「霊死んでても暫く残して進めるつもり」
さしすせそさん「全潜伏選んで真狂見えた狼の取る手段はとりあえず霊能噛むかべぐるかのどっちかで
基本はべぐる方が安定だし、狂噛みでもいいんじゃない」
三十三‐四さんの会話「鬼才はそんなに●出しやすいという程の人にも見えませんね」
リリスさんの遠吠え「霊よりは噛みやすいはず」
リリスさんの遠吠え「されてないと思う」
鬼才さん「占い師の真偽あんま見てなかった 即抜きできりゃいいや感だった」
ズートピアさんの遠吠え「護衛されてる可能性は高いなあ」
氷塊さんの会話「わりと真見てはいる」
あんどーなつさんの念話「隠す気が無いからこうなるのかどうなのか。
不自然なんだろうないろんなところが。んーー。」
ズートピアさんの遠吠え「さすがに占い噛むけど」
リリスさんの遠吠え「今日は譲りますね。占いでも霊でもお好きなほうどうぞ」
ズートピアさんの遠吠え「真にしか見えないところがそのまま真で狂人噛んだところで状況がよくなるわけもないんだ」
リリスさんの遠吠え「○ないから噛み切りでもいいですよ」
鬼才さん「お疲れ様でした」
リリスさんの遠吠え「音真なの?狂にしか見えない・・」
三十三‐四さんの会話「漂泊とかじゃなく噛めそうな占い噛んだって感じしましたけどどうでしょうね」
ズートピアさんの遠吠え「俺がもう少し我を通すべきだったな」
鬼才さん「即抜きはできるはず」
3日目の夜となりました。(16/05/30 20:56:12)
鬼才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬼才さん10 票投票先 → 音のない国さん
氷塊さん0 票投票先 → 鬼才さん
ノウハウさん0 票投票先 → 鬼才さん
ロゼッタさん0 票投票先 → 鬼才さん
団扇さん0 票投票先 → 鬼才さん
あんどーなつさん2 票投票先 → 鬼才さん
三十三‐四さん0 票投票先 → 鬼才さん
リリスさん0 票投票先 → 鬼才さん
池田ぁさん0 票投票先 → 鬼才さん
ズートピアさん0 票投票先 → あんどーなつさん
音のない国さん1 票投票先 → ウールパワーさん
傍記さん0 票投票先 → 鬼才さん
ウールパワーさん1 票投票先 → あんどーなつさん
がんばるさん0 票投票先 → 鬼才さん
さしすせそさん「共有かと思って内心ちょっとよかったと思ってたのに!」
ウールパワーさん「もう狼はおおよそ見えている。
狐との勝負です。」
氷塊さん「リリスには終わった後お話してあげるからあとにして」
鬼才さん「今後sgにされてもめんどくせえしな」
鬼才さん「●もらって縄数的に余裕がある今のうちに俺釣っとけ」
がんばるさん「グレランや指定で狼が吊れる確率はそんなに高くないと思うので
●の色をみた方が有益だと思います」
あんどーなつさん「初日の護衛どこにするかなんて、グレーの数だけでは決めないんじゃないかな?
霊護衛もありえるし。」
音のない国さん「ふんふんふーん。でも鬼才さん2票なら尚のことここで●引きはいいですね。
身内票がないなら投票者は非狼な訳ですし(前向き)」
ズートピアさん「大事なことだからもう一度言うけど、音のない国が真にしか見えないから護衛外さないで」
ロゼッタさん「とはいうものの●吊りたいよ>リリス」
読み込み中さん「あまりに全力で決め打って噛み押しきった狼がいたもので」
鬼才さんまず2票の俺に対して 0票のって主張している時点でおかしいから
リリスさん「音のない真切るの?」
傍記さん「まいっか」
鬼才さん「何クール=真か偽かとかそういうのってあるの?
あなたのほうが電波じゃない?」
音のない国さんさしすせそさん0票と見間違えちゃってました、えへ。
リリスさん「●吊らない人はどうしたいわけ?」
鬼才さん「クールじゃないといっただけで別に真偽については触れてないんだよなあ?」
ロゼッタさん
俺もこの感じが身動き取れなかったよーっていう感じに見たんだよね。
◆団扇「良く解らない事するんですね」」
傍記さん「そう、この●は噛まれが何であれ吊るのが無難である
だからこそ吊ってくれの意味合いで出しやすい黒でもある」
がんばるさん「確かにグレーの広いあなたの方が護衛される確率高いですね>音のない国さん」
ウールパワーさん「鬼才吊りは甘え。」
音のない国さん◆鬼才さん「と思ったらさしすせそそこまでクールってほどでもなかった ロゼッタの提案が少し合わないから怪しい」 で 投票があんどーなつさん でしょ。
ズートピアさん「どうみても音のない国が真だから狩人はそのまま護衛しておいて」
ロゼッタさん「これ理由教えて
◆ウールパワーさん 「団扇吊ろう。」」
音のない国さん「昨日は私護衛だったはずですが、対抗が噛まれた今となっては今夜の護衛が私にいただけるか解らないのでグレ削るって方向でも構いませんよ。
吊り6で最大人外4ですからね、この●は明日の死体を見てから処遇を決めるのでも構わないです。」
鬼才さん「ごめんどっからどう見ても 0票じゃないです
0と2は似てるもんねえ 見間違えちゃうよねえ しょうがないよねえ」
団扇さん「さしすせそさんが狂で漂白噛みはないので、真偽ついてなかったと思います」
ウールパワーさん「あんどーなつ狼としてキープ。」
鬼才さん鬼才さん 2 票 投票先 → あんどーなつさん
あんどーなつさん「鬼才さん吊るしかないんかねとは思うけど占い1噛まれてからのこの展開はめんどくさい。」
がんばるさん「●吊りですね、結果が違ったら占いを切ればいいですし」
鬼才さんただ「ロゼッタさんを怪しいといいながらあんどーなつさん投票」なのも気になるし、0票なのもあるので鬼才さん占ってロゼッタさんの色を予想する方向にします。」
ロゼッタさん「あるけど後々困るから●吊ろう>傍記」
鬼才さん最初の発言だと鬼才さんはサスケさん真目で見ているもしくは潜伏真で見ているということでしょうか?
氷塊さん「ありだけど必要以上に炙る必要もないかなーって」
ウールパワーさん「団扇吊ろう。」
ズートピアさん「読み込み中が手を抜かなきゃ初日からあんどーなつ吊れたのに」
鬼才さんなあ 音のない国の理由の
サスケ真見ているっていうのが全くいみわからないんだけど
俺の発言でサスケ真で見ていたかな?
傍記さん「先に他吊るという手もあり」
あんどーなつさん「リリスさんが喋ってないよねって思ったけど、途中から内容ある発言してたからな>ロゼッタさん
むしろロゼッタさんの発言の内容の薄さが気になったんだよ。」
さしすせそさん「人によるとしか言えないけどね」
団扇さん「●吊りですね」
がんばるさん「ちょっと夜にとんでもない推理したのですがあえて言いません」
ズートピアさん「おはよう」
リリスさん「●吊っていい」
池田ぁさん「鬼才さんつり」
鬼才さん「と思ったらロゼッタもあんどーなつ怪しいっていうのか
結構この2名で2w見てたから 2wっていうのは違うのかなあ」
音のない国さん「◆ロゼッタさん 「あんどーなつ怪しいね。発言と投票が一致してない。」
鬼才さんにも突っ込んであげて!><」
氷塊さん「●つっとくかー」
ノウハウさん「ナルトのことしかいってない」
音のない国さん「私に囲いがない(きっぱり)」
鬼才さん「coないよー」
ロゼッタさん「あんどーなつ怪しいね。発言と投票が一致してない。」
音のない国さん「噛める方噛んだのですね。真狂−真でしたか。」
三十三‐四さん「おはようございます」
がんばるさん「おはよう」
鬼才さん「怪しいと思う所
ロゼッタ
「三十三-四のコピペミスだと思うよね普通。」
普通ってなんだろう あなたにとっての普通と周りにとっての普通は違う

33−4占いを提案した所 個人的に怪しい

あんどーなつ
「共有が別かめんどくさいな。グレランには変わりないが。というか霊初日?」
めんどくさがったり霊初日かどうか聞いたり乗っ取りでも企んでたんじゃないかなあって思った」
あんどーなつさん「おはよう」
リリスさん「おはようございます」
ノウハウさん「おはよう」
団扇さん「おはようございます」
音のない国さん◆鬼才さん「音のない国がうずまきナルトで さしすせそがうちはサスケって所かな 俺は畑かかしを信じるわ」
◆ロゼッタさん「さしすせそが三十三−四を占おう。」
◆鬼才さん「と思ったらさしすせそそこまでクールってほどでもなかった ロゼッタの提案が少し合わないから怪しい」
一連の流れが電波で理解しがたかったのですが、最初の発言だと鬼才さんはサスケさん真目で見ているもしくは潜伏真で見ているということでしょうか?
その後の発言で「33−4さんが狂狩(もしくは共)に見える状況下でさしすせそさんに占わせるというのは怪しい」というの自体は理解出来ますが。
ただ「ロゼッタさんを怪しいといいながらあんどーなつさん投票」なのも気になるし、0票なのもあるので鬼才さん占ってロゼッタさんの色を予想する方向にします。
さしすせそさん「おつかれ」
傍記さん「霊能CO 読み込み中○」
音のない国さん「サイレンス占いCO 鬼才さん●」
3日目の朝となりました。(16/05/30 20:49:35)
さしすせそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さしすせそさんを狙います。 >>> ズートピア <<<
読み込み中さん「この比較でさしすせそ真に見えるポイントがまったくわからん」
がんばるさんの独り言「もしかして本当は狩人真で霊能が共有ですかね」
音のない国さんの独り言「囲いないし護衛は貰えるはず。」
三十三‐四さんの会話「ランしてた所だしいいんじゃないですか」
鬼才さんの遠吠え「結構意見分かれてるから 占い2択がんばって」
傍記さんを護衛します。 >>> ロゼッタ <<<
ズートピアさんの遠吠え「どうなってもしらんけどさしすせそ130で噛むわ」
リリスさんの遠吠え「俺はさしすせそ噛みたい」
氷塊さんの会話「あんどーなつ吊ってみようかなって」
音のない国さんの独り言「ウールパワーさんのお名前がホフパワーを思い出すので後回し・・・。」
鬼才さんの遠吠え「さしすせそで狂人噛み起こっても音のない国グレー数広いから割りと修正聴くって考えかな俺は」
ズートピアさんの遠吠え「普通に見たら音のない国真だよ」
氷塊さんの会話「2日目夜のログ読む時が楽しみですね」
音のない国さんの独り言「サイレンス占いCO 鬼才さん●」
鬼才さんの遠吠え「まぁ真偽おいといて片方が共有占いしてるから
音のない国は後回しにしても大丈夫そう噛みは」
三十三‐四さんの会話「評価えたのは団扇さんだけど1発言だからなあ」
傍記さんの独り言「で、流行りで言うなら今日噛まれるか」
鬼才さんを占います。 >>> 音のない国 <<<
あんどーなつさんの念話「危ない。」
三十三‐四さんの会話「単純に恥ずかしい
手間取らせてすみませんでした」
リリスさんの遠吠え「さしすせそ真だって」
傍記さんの独り言「三十三ー四共有はほぼ見えてるし、あそこでスライドに乗っても信用低下しか生まないような気がしました」
リリスさんの遠吠え「霊噛みは反対しときます」
ズートピアさんの遠吠え「どっちが真か分かってりゃいいけど、わかんないうちに博打はねぇ」
リリスさんの遠吠え「占い噛みたいです」
鬼才さんの遠吠え「全潜伏なんで即抜きでいいんじゃないですか」
ズートピアさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで、無理そうだったら●打って真抜く方針で」
読み込み中さん「おつかれさまでした」
リリスさんの遠吠え「音のない国狂人 さしすせそ真」
2日目の夜となりました。(16/05/30 20:45:00)
読み込み中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼才さん2 票投票先 → あんどーなつさん
さしすせそさん0 票投票先 → ノウハウさん
読み込み中さん5 票投票先 → ロゼッタさん
氷塊さん0 票投票先 → 読み込み中さん
ノウハウさん2 票投票先 → 鬼才さん
ロゼッタさん2 票投票先 → 読み込み中さん
団扇さん0 票投票先 → 読み込み中さん
あんどーなつさん4 票投票先 → ロゼッタさん
三十三‐四さん0 票投票先 → 読み込み中さん
リリスさん0 票投票先 → 鬼才さん
池田ぁさん0 票投票先 → ノウハウさん
ズートピアさん0 票投票先 → あんどーなつさん
音のない国さん0 票投票先 → ウールパワーさん
傍記さん0 票投票先 → あんどーなつさん
ウールパワーさん1 票投票先 → あんどーなつさん
がんばるさん0 票投票先 → 読み込み中さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鬼才さん2 票投票先 → あんどーなつさん
さしすせそさん0 票投票先 → ノウハウさん
読み込み中さん4 票投票先 → ロゼッタさん
氷塊さん0 票投票先 → 読み込み中さん
ノウハウさん2 票投票先 → 鬼才さん
ロゼッタさん2 票投票先 → 読み込み中さん
団扇さん0 票投票先 → 傍記さん
あんどーなつさん4 票投票先 → ロゼッタさん
三十三‐四さん0 票投票先 → 読み込み中さん
リリスさん0 票投票先 → 鬼才さん
池田ぁさん0 票投票先 → ノウハウさん
ズートピアさん0 票投票先 → あんどーなつさん
音のない国さん0 票投票先 → ウールパワーさん
傍記さん1 票投票先 → あんどーなつさん
ウールパワーさん1 票投票先 → あんどーなつさん
がんばるさん0 票投票先 → 読み込み中さん
氷塊さん「傍記が霊能
三十三‐四が相方ね」
ロゼッタさん「三十三-四のコピペミスだと思うよね普通。」
池田ぁさん「まあ、プロ狼なら共有噛みでも問題ないから三十三さん噛みそうです」
鬼才さん「だから俺はうちはイタチをリスペクトする」
ズートピアさん「役持ってる奴が透けてるから無駄にはなってないよ」
音のない国さん「氷塊さんの共有CO相方傍記さん〜の流れもあって、33−4さんが狂人ならいいけど狩人なら絶望しか無かった私は馬鹿なんですね。馬鹿でもいいです、勝てるなら。>リリスさん」
鬼才さん「役職者が変なことをする=人外が内訳考察風な事をする
人外に発言を稼がれやすく色が見えにくくなる=占い師頑張って村」
がんばるさん「中身が完全に共有確定なら今後は指定進行でも大丈夫そうですね」
ウールパワーさん「うふふふふふふ
まあ、分からないなら分からないでいいんじゃないかな。」
ノウハウさん「鬼才さん」
リリスさん「反応するのがいるから無駄な時間が>氷」
ロゼッタさん「あーはいはい。
無駄な時間費やした。
普通にグレ吊りでいいじゃん。」
さしすせそさん「クールすぎるさしすせそさんになんてことを」
三十三‐四さん「ミスして恥ずかしいのでグレラン指示して寝ますね」
池田ぁさん「それやるなら、共有coで相方初日にしたほうがよくない?」
あんどーなつさん「んじゃ2−1−2でグレラン。無駄に時間取られたが、リリスさんは三十さんに関する質問どころかおおよそ発言無いね。」
氷塊さん「これは狩人に喋りやすい場を与える高度な作戦なんです
夜時間相談しまくった最強の策なので勝てます」
傍記さん「共有スライドだかなんだかも面白いのは事実ですけどね、安定じゃない」
鬼才さん「と思ったらさしすせそそこまでクールってほどでもなかった
ロゼッタの提案が少し合わないから怪しい」
がんばるさん「一部の馬鹿CO>リリス」
音のない国さん「どちらにせよこんにゃろーでしかなかった(ぺちぺち)>33−4さん」
団扇さん「良く解らない事するんですね」
さしすせそさん「どう見ても共有だったのにもう共有COしてますね」
リリスさん「一部の馬鹿以外は三十共有わかりますよ」
がんばるさん「じゃあ狩人さんが共有だと思うのでそこは占わずに放置してグレランでいいんじゃないですか?」
氷塊さん「あってます」
ズートピアさん「なんで人と違うことやらないと気がすまないの」
氷塊さん「傍記さんは相方じゃないです」
ロゼッタさん「意味あるでしょ?>さしすせそ」
ウールパワーさん「傍記さん上手いなぁw」
三十三‐四さん共有なのです><
池田ぁさん「やっぱり氷塊さんと三十さんの遊びだったし」
氷塊さん「残念乗ってくれませんでした」
さしすせそさん「霊能は霊能でここは察してやればいーのに
察せないからこっからまた無駄な時間が過ぎる」
あんどーなつさん「共有が別かめんどくさいな。グレランには変わりないが。というか霊初日?」
ウールパワーさん「おはようございます。」
鬼才さん「音のない国がうずまきナルトで
さしすせそがうちはサスケって所かな
俺は畑かかしを信じるわ」
音のない国さん「氷塊さんと傍記さんで共有だとすると33−4さんはなんなのですか(もっと絶望)」
さしすせそさん「意味あんのかそれ?>ロゼッタ」
傍記さん申し訳ないが共有じゃないんだ
真の共有さんごめんね
氷塊さん「あーごめん、占い1だと思ってた
護衛自由でいい」
ロゼッタさん「さしすせそが三十三−四を占おう。」
池田ぁさん「共有が別なら、共有はもうすこしサポートするといいし」
ノウハウさん「こうして狼はイヌになりました」
さしすせそさん「共有が内訳混乱させるのはあまりお薦めしないけどね」
団扇さん「おはようございます」
氷塊さん三十三‐四→さしすせそ
リリスさん「以降三十に関する発言禁止」
音のない国さん「そんな私の気を引くCNで共有なんて引かないでくださいよ(無茶ぶり)」
ズートピアさん「おはよう」
あんどーなつさん「共有の狩人騙りは見なかったことにしてグレラン。」
ノウハウさん「おはよう」
がんばるさん「しょうがないですね、これは」
氷塊さん共有CO 相方:傍記
読み込み中さん「はい」
三十三‐四さん「ミスったけどきにしないでグレランしましょう」
音のない国さん「なんでや!!なんでなんや!!>33−4さん」
リリスさん「おはよう」
池田ぁさん「三十さんが共有だし」
さしすせそさん「→」
三十三‐四さん「あ」
ロゼッタさん「おはようございます。」
あんどーなつさん「おはよう」
音のない国さんなんでや阪神関係ないやろ!と思いながら占います。
交流戦が始まりますね。
ヤクルトにこなきじじいの様に抱きつかれて一緒に炎上したくない気持ちでいっぱいです。
33−4と見てここしかないと思っただけなので位置的には←↑位置なんですよ。
さしすせそさん「占いCO 団扇○」
池田ぁさん「おはよう がんばるし」
三十三‐四さん「狩人日記
1日目:守れません
2日目:
3日目:
4日目:
5日目:」
音のない国さん「サイレンス占いCO 三十三‐四さん○」
傍記さん「おは朝一霊能COおやすみ」
がんばるさん「おはよう」
鬼才さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/30 20:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズートピア <<<
氷塊さんの会話「りょーかい」
三十三‐四さんの会話「状況によるかなあ」
氷塊さんの会話「先に聞いときたいんだけどパンダは吊る派?キープ派?」
音のない国さんの独り言「流石に「なんでや。」って訳にもいかないので頑張りますw」
ズートピアさんの遠吠え「200噛む」
鬼才さんの遠吠え「おk んじゃあ隙にやろう」
音のない国さんの独り言「理由:なんでや。」
ズートピアさんの遠吠え「好きにするし、やりたいことあれば合わせる」
鬼才さんの遠吠え「全潜伏にします? 様子見で追加騙りcoみたいな感じで」
音のない国さんの独り言「占いCO 三十三‐四さん○」
三十三‐四さんを占います。 >>> 音のない国 <<<
鬼才さんの遠吠え「いらっしゃらない可能性もありますね ズートピアさんどうしたいですか?」
ズートピアさんの遠吠え「シャイなのかもしれない」
ロゼッタさんの独り言「鬼才といえば団鬼六。だけどちょっと卑猥すぎてあまり好みではなかった。」
氷塊さんの会話「○貰ってもCOするかも」
鬼才さんの遠吠え「リリスさんいらっしゃいますか?」
ロゼッタさんの独り言「占いCO 鬼才○」
鬼才さんの遠吠え「最後までこのアイコンが写っている事を目標にがんばるわ」
ロゼッタさんの独り言「村建てありがとうございます。」
三十三‐四さんの会話「〇貰ってなかったら適当にCOします」
音のない国さんの独り言「占い!やっと来たですよ(・ω・)まってたーあいしてるー」
三十三‐四さんの独り言「何故「つ」が1個多いのだろう」
ズートピアさんの遠吠え「よろしく」
ノウハウさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
鬼才さんの遠吠え「よろしくお願いします」
三十三‐四さんの会話「よろしく」
がんばるさんの独り言「推理がんばります」
音のない国さんの独り言「村立てありがとうございます」
氷塊さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/30 20:31:05)
がんばるさん「よろしくお願いします」
団扇さん「よろしく」
ノウハウさん「よろしく」
ロゼッタさん「よろしく」
音のない国さん「よろしくお願いします」
傍記さん「よろしくね」
氷塊さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始する」
三十三‐四さん「初日犠牲者も狼だったか」
音のない国さん「始まる前から狼陣営の勝利じゃないですかw」
氷塊さん「犬好きとしては17匹の狼というのも中々悪く無い」
ゲームマスター「@1」
あんどーなつさん「有難う、真面目に返してくれるのはGMだけだよ。」
ゲームマスター「破綻した」
kariさんががんばるに名前を変更しました。
あんどーなつさん「●は3人だけなのでGMは偽ですね(キリ」
かりさんが読み込み中に名前を変更しました。
kariさんがロゼッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「こんばんは」
がんばるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 20:25:14)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがウールパワーに名前を変更しました。
ウールパワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 20:22:46)
kariさんがノウハウに名前を変更しました。
kariさんが傍記に名前を変更しました。
kariさんが音のない国に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
傍記さん「こんばんは」
音のない国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 20:19:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 20:19:22)
普通さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「用事できたので抜けます。すいません」
kariさんが池田ぁに名前を変更しました。
kariさんがさしすせそに名前を変更しました。
kariさんが氷塊に名前を変更しました。
さんがズートピアに名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ズートピアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/30 20:05:09)
kariさんが普通に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが鬼才に名前を変更しました。
kariさんが三十三‐四に名前を変更しました。
池田ぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 20:02:09)
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 20:01:44)
ゲームマスター「こんばんは」
普通さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:59:14)
ゲームマスター「こんばんは」
三十三‐四さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:56:35)
かりさんが団扇に名前を変更しました。
kariさんがあんどーなつに名前を変更しました。
あんどーなつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:46:50)
ゲームマスター「なかなか集まりません」
ゲームマスター「こんばんは」
団扇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:43:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ロゼッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:27:07)
ノウハウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:26:31)
氷塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:23:37)
ゲームマスター「こんばんは」
読み込み中さん「こんばばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:14:10)
さしすせそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:14:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:12:50)
鬼才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 19:11:49)
ゲームマスター「なかったようなので」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る