過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
2SC1815
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
素敵
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
月美人
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
A・ロッド
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緊急自害
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼっち
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
その時
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンブリオ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
柏木春人
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマルフィ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
アカマツ
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友達がいるよ
◆Mint/uofE.
[妖 狐]
(死 亡)
 すうじの「いち」はな〜に?
 
工場のエントツ
◆Gifted/WKM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】最終便普通村 〜 147528番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月美人さん「月美人とまぐろの2w見せて噛まなかった狼のセンスがやっぱ凄いと思うわ普通に」
エンブリオさん「そういう外的要因が嫌だから占ってほしかった。
実際アマルフィ狼だったとして吊れるかっていうと無理です。
あくまで俺の考えですが」
A・ロッドさん「出て欲しいのに共有が出ないとかは文句言った方がいいけど
その程度のことは我慢して自分が合わせて動くべきだなw」
エンブリオさん「怪しいのがいないからステ人外とは限らない。
また、人の心的にあの展開でステ吊れるかっていうとまた違うから」
エンブリオさん「月美人人外で見ていたのからとりあえずそこでアマルフィは占ってくれマジでっていう感じであった」
月美人さん「周り見渡して怪しいのが居ない んじゃあアマルフィ狼だっていう消去法のやり方もあるよ」
エンブリオさん「こだわっていたのは認める。
そこで考えたくなかったからささっと占ってほしかった」
月美人さん「色がつかなくて怪しく感じたり周りにそれっぽいのが居なかったら全力で釣り殺しにいけばいいと思う 現にアマルフィに気を取られ過ぎてて
月美人とアマルフィしか見てないように思ったから」
チロルチョコさん「そうだね」
月美人さん「ただアマルフィに気を取られ過ぎじゃないかなあとは思ったよエンブリオは」
チロルチョコさん「たまたまそういう人だけがいたやつですねこれは」
月美人さん「少し熱くなりすぎました申し訳ない」
エンブリオさん「これがグレラン展開だったらそもそもアマルフィ吊ってると思うので」
チロルチョコさん「それぞれ考えがあって動いてることが分かるから頭ごなしに否定するプレイヤーがいないってのは
プレイヤーの層が厚くなったのかそれとも」
エンブリオさん「まぁ今回は霊ロラ展開だから特に占ってほしかったってのはありますね
連れるタイミングがないですしね」
A・ロッドさん「そもそも1回目の占いでは非共有ということで占い先が2SC1815になったわけだろう
次の占い先も結果隠しが前提だったので指定されそうなアマルフィが除外された
それだけの話では
ちなみに俺も結果隠しは結果論ではなく否定派」
エンブリオさん「占われず指定されて噛まれるなら最低限グレー1減りますからね。
占ってそのあと噛まれるってのがきつい」
ぼっちさん「次村ないので脱糞します、それではおつかれ」
アカマツさん「個人個人でテクりまくって全部裏目った感じかなあ
うーん難しい」
ぼっちさん「理屈は分かるけど、占い師含めたリソースを奪われたので俺は嫌い
且つ共有どうこうで一定数が出せ出せ言うのでもやっぱり時間取られる>チロルチョコ」
エンブリオさん「むしろ問題なのが占われてから噛まれることが一番きついきついパターンですね」
エンブリオさん「まぁあくまで俺の考えだから。
別に必ずそうしろとは言わんけどそういうこともありますって言いたいだけなので」
ぼっちさん「ん?アカマツさん指定された日の話だよ」
月美人さん「アマルフィに色つかないくらいはいくらでも修正効く」
エンブリオさん「非狩でっていうけどその段階になるとグレーいて指定されても詰みますから」
ぼっちさん「俺が村ならステ占えだのあーだこーだ言うけど
狩保護という保身に夢中だったのでそこは勘弁してください
結果的にエンブリオさんの望む形にならなかったのは申し訳ないですけどね」
エンブリオさん「別にグレーにいて指定されても問題ないんですよ>ぼっち」
ぼっちさん「アマルフィさん占わなかった理由は
霊ロラ後の非狩狙いの指定としてグレーに置いておきたかったから>エンブリオ」
チロルチョコさん共有相方初日犠牲者+2SC1815グレー噛み
初日犠牲者中身不明+2SC1815共有相方
後者の方が狩人生存に思えるんですよ
じんろうのななふしぎ
エンブリオさん「アマルフィ◯出たとしてそこ噛まれても問題ないですし、グレー噛まれて他占えればさらに最高です」
月美人さん「占いは占える先1日に一つしかないんだからくじ引きみたいな感じで思ってればいいよ アマルフィに色がつかなかった分他に色がつくわけだし本来なら」
エンブリオさん「別に狩人なさそうな◯狙いなら隠さなくてもよくなるんですよ>ぼっち」
エンブリオさん「実際にステを狩人狙いで噛むっていう狼いないと思うんだよね。」
月美人さん「失敗したわ アマルフィとエンブリオの説得してなかった所も敗因だなーこれ」
チロルチョコさん「2SC1815と初日犠牲者は同じ1人だけど
「狼が狙って噛んだ」グレーと
最初から死んでるグレーだとどっちが狩人に見えるだろうかという話>アカマツ」
エンブリオさん「もちろん俺の考えだし、従えともいわんけどそれで負けれも知らんよって話>月美人」
A・ロッドさん「決め打ちの負け、プラス柏木の離反だな
あそこで我を通してエントツに票をブラしてしまったのがまさに致命的だろう」
ぼっちさん「狩生きてた場合のリターンが大きいのと
隠しているのを疑わせないケースを試したかったからこういう形になった

けど、まあ結果伴ってないし、なんか色々酷い事言った気がしないでもないしすみません>2SC1815」
チロルチョコさん「エントツ吊、緊急自害吊で最終日来ちゃったら月美人とまぐろが宙ぶらりんになるじゃん
んでエンブリオとかアマルフィにも誘導入るわけでしょ
良し悪しじゃないの>月美人」
月美人さん「結局はライン決め打ちミスで負けたまぐろ月美人ラインが弱かった
それだけか」
その時さん「もちょいグレ狭ければ何とかなー…」
アカマツさん「共有初日はいってもよかったんじゃないの狩人いる安心感的な意味で」
月美人さん「それはあなたの勝手な都合だと思う>>エンブリオ」
チロルチョコさん「それ言い出したらキリないから>月美人」
エンブリオさん「最初のほうで占ってくれれば余計なこと考えずに発言で考えれれる。
そこにステ人外が混じってるとほんとにどうしようもなくなる」
その時さん「いつの間にか終わってました、お疲れ様です」
2SC1815さん「結果隠しは、早い段階での占い噛みチャレを誘うものなので、占いチャレの2日前
に隠すのがおすすめ」
エンブリオさん「アマルフィ人外かどうかなんて最終日以外考えない。
占いが占ってくれないかぎり人外かどうか関係なく吊らなくなるだけ」
月美人さん「バランス釣りだと村同士の敵対ラインがある最終日になりかねない」
チロルチョコさん「決め打ち吊の方がいいっつーなら
決め打ちで負けたってだけの話じゃないですか」
ぼっちさん「ごめん>チロルチョコ」
2SC1815さん「3朝結果隠しの4朝オープンがおすすめ>結果隠し」
月美人さん「あのグレーの広さからバランス釣りは危険性高くて
ライン決め打ち釣りの方が ライン推しの人が白くなって噛まれる
状況が最悪に悪かったから決め打ち釣りの方が良いよ」
A・ロッドさん「単純にエンブリオが先導役を勝ち取るか、月美人が勝ち取るか
そういう2択でそこを間違ってしまっただけの話だろう、こればっかりはしゃーないよ」
チロルチョコさん「結果隠しやめて>ぼっち」
ぼっちさん「結果隠した占い責める風潮が無いのはいい感じ!」
工場のエントツさん「ああごめん逆の話でしたね・・・」
チロルチョコさん「どっちが正解とかは論じる意味ないけど
俺はまぐろor月美人から1吊、緊急自害or工場のエントツから1吊で最終日目指すね
エントツ自害で2吊もバランス悪いから好きじゃない>月美人」
月美人さん「まぁエンブリオの発言全部いみわからなかったから説得サボった俺が悪かったかもね」
工場のエントツさん「え?
◆アマルフィさん 「実際に俺は人外じゃないんだけど、その提案をエンブリオが狼でする意味がなさすぎるんでエンブリオは信じていいよ」
これがあるじゃないですか」
柏木春人さん「>>「その場その場でしかわからないけどもうこの人村だろうなって思う人を信じて2組ペア作って行動するほうが勝率高い」

これはほんとそうなんでしょうね 参考にする」
工場のエントツさん「なので、改善点があるとすれば自分一人で戦ったことではなく
グレー視のような気がします。特に、アマルフィさんはね
エンブリオさんは一人で戦っていたのかもしれませんが・・・」
月美人さん「ごめんエンブリオはアマルフィめっちゃ人外視してるんだ。」
アカマツさん「もうあぽれが悪いってことにしておさめよう」
月美人さん「その場その場でしかわからないけどもうこの人村だろうなって思う人を信じて2組ペア作って行動するほうが勝率高い」
工場のエントツさん「月美人さん、貴方はすごく強いと思うしこれは反論ではないことを予め言う上で
一つだけ意見を述べさせていただくなら、その村決め打ちした人が
アマルフィさん視点エンブリオだっただけのことだと思います
エンブリオを信じてまぐろと月美人を吊り最終日が来ればエンブリオを
信じられる 要はそれと同じように思います」
柏木春人さん「怪しいところ吊るだけじゃなくて釣られそうな村守ることも考えないとなあ」
チロルチョコさん「最終日来るかどうかまずわからんからその場その場での吊りしかできない
アマルフィもエンブリオも月美人まぐろ⇔緊急自害工場のエントツの対立ライン維持したままの方が
吊り対象から外れるから得だと思うけどね
2吊りで両方から1人ずつ吊って最終日行ければ。」
柏木春人さん「まぐろに乗って緊急吊りにいかなかったのは正直すまんかった」
月美人さん「単純に狼の方が強かったんだろうね残した所も全て
お疲れ様」
エンブリオさん「もちろん外したことについては申し訳ないけどね」
A・ロッドさん「村は実際に○であるエンブリオが先導役として選ばれたしそこまでは良かったんじゃない
月美人の方が選ばれなかったのは残念だが、進行としては良かったんじゃないのか
あと一歩というところだったわけだ」
月美人さん「同じようにあるけど なんだかなー」
エンブリオさん「同じようにマグロと美人吊って続けば同じことになりませんか?
ただその吊り先合わせの場所が人によって違って外していたってことでしょう」
アカマツさん「月美人 まぐろラインあったからなー」
月美人さん「現に3釣りあって緊急自害吊って工場のエントツで1w2w落ちてれば最終日まぐろと月美人は釣れない人になるわけで 
一人で戦うのもいいけどどうやって勝つつもりなの」
緊急自害さん「すりっとさんボクはだめだめでした仲間でいてくれてありがとうー」
エンブリオさん「共有初日とかならなおさらアマルフィ占いでよかったな」
A・ロッドさん「大正義露骨票合わせ」
まぐろさん「村建て同村ありがとう」
月美人さん「グレランで勝つにはグレー同士の結束が大事なのと村人視されること
誘導先吊って最終日までいけば流石に霊能不在でも狼を吊ったってわかるでしょう?」
エンブリオさん「もちろん外した俺が悪いがね。
っていうか共有初日だったのかい」
2SC1815さん「まあ狩人を噛めた狼がナイスということかなー。」
素敵さん「○がないのは響いたねぇ」
緊急自害さん「村をありがとうでした」
緊急自害さん「おつかれさまでした」
工場のエントツさん「もくもく」
緊急自害さん「狩人あたったことが嬉しいです」
アカマツさん「行時におんぶにだっこだなあ行時はS級プレイヤー」
エンブリオさん「グレラン展開で◯がいない以上こうするしかないのよ。」
まぐろさん「噛み合わされが響きましたね 狼さんおめでとー」
チロルチョコさん「共有指定でしか狼吊れてないから共有に文句言うの禁止な」
緊急自害さん「お仲間さん狂人さんどうもありがとうございました
ロクにしゃべれなくてすみませんでした」
工場のエントツさん「おつかれ」
2SC1815さん「お疲れ様でしたー」
エンブリオさん「お疲れ様です」
工場のエントツさん「行時お前がNo.1だ」
アカマツさん「おつかれ勝たせてもらってありがたい」
アマルフィさん「おつかれ」
A・ロッドさん「お疲れさん」
月美人さん「お二人型は控えめに言って弱いとだけ」
チロルチョコさん「おつした」
素敵さん「お疲れ様でした」
ぼっちさん「おつかれ」
まぐろさん「お疲れさま」
月美人さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/30 01:04:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
工場のエントツさん0 票投票先 → まぐろさん
アマルフィさん0 票投票先 → まぐろさん
緊急自害さん1 票投票先 → まぐろさん
エンブリオさん0 票投票先 → まぐろさん
まぐろさん4 票投票先 → 緊急自害さん
月美人さん「まず理論としては俺らの誘導先吊って最終日までいけば確実に白いわけで
こいつら100%吊れねえって判断されたら噛まれに回るわけで」
まぐろさん「少なくとも5人の朝が来ているので、
アカマツ・素敵・月美人で吊れているのは確実
俺と月美人が目に見えて繋がっている狼のラインは無いのでアカマツか素敵で●吊れてる
今日は緊急自害吊りで合わせよう」
月美人さん「アマルフィとエンブリオってどうやって勝とうとする人たちなんだろう」
A・ロッドさん「これは結果論だけど、月美人が言うようにエンブリオがほぼ指定のようなことをしてそこを吊っていくのは当たれば利がでかいな」
エンブリオさん「というより指定できる人間がいない以上村でできる限り合わせればいい。
もちろん信じるならだがな。
同じことやっていて発言から村に見えなかったのでマグロ吊ります」
アカマツさん「えんぶりお○はだすべきだったな」
チロルチョコさん「緊急自害吊って最終日まぐろとエントツで殴らせればいいのに
誘導ラインの片方だけ吊り切るのはあんまり好きじゃない」
ぼっちさん「それを避けたければ指定残せば良かっただけの話だけどね」
2SC1815さん「〇なしの5人2残りになった時点で狼勝ちという感じ」
素敵さん「月-まぐろラインは ないだろ いやほんとに」
柏木春人さん「煙突で1見て、余裕ありそうなグレー殴り合いだしライン切ってるだろうから緊急で1
ここまではいうべきだったなあ」
素敵さん
◆エンブリオさん 「まぁ俺が組織票指示してる狼とかいうなら俺に投票すればいい。
俺はマグロに投票する」
狼の二票が乗っかる
お疲れ様です」
アマルフィさん「だからLWだろうと楽観的に考える必要はないけど、この早噛みで狼は何も利することはできてないよ」
緊急自害さん「てことは昨日票をかためていない一票のひとは
怪しくないっていうことかな」
チロルチョコさん「バランス悪い」
月美人さん「やっぱ緊急吊れないのが弱い」
チロルチョコさん「月美人マグロ両吊りはだいぶ偏った吊り手順だなあ」
エンブリオさん「まぁ俺が組織票指示してる狼とかいうなら俺に投票すればいい。
俺はマグロに投票する」
工場のエントツさん「まぐろ緊急はみてないからまぐろ緊急は吊る気ないんだけど
俺吊るとか言い出すなら最終日お前残ったら村でも負けるから吊るけど」
アマルフィさん「2狼以上なら指定役もいない昨日の夜、相談必須だろうに」
素敵さん「あ、なんだこれ まぐろ吊れそう」
A・ロッドさん「まぐろ吊れそうになるとはな、柏木噛みが最大効率だったか」
アカマツさん「緊急ははやがみできなさそうだからなあ」
アマルフィさん「もう発言読んで信じれるところと信じれないところを探すしかない」
月美人さん「素敵より先に優先的に緊急吊ればよかったかなあそこからか」
2SC1815さん「エンブリオのまぐろ投票に2票あわせて狼勝ちかなー」
アカマツさん「まぐろつれるやんww」
工場のエントツさん「まぐろや緊急自害からも誘導受けてるだろ」
アマルフィさん「思考すらしてない早噛みに意味を見出す必要はないよ」
まぐろさん「昨日緊急自害が吊れなかったのが痛いがエントツ誘導の柏木が噛まれるなら
エントツさん吊りで行ってみよう」
緊急自害さん「つながってないってことだよ」
エンブリオさん「マグロが言っていた誘導先吊って続けばっていうのが狼の自分本位の吊り誘導に見えたのでまぐろ吊りたいですね」
工場のエントツさん「アホか・・・意見噛みするならなんで誘導してる柏木から噛むんだよ」
月美人さん「霊能も占いも居ないんだから誰かの誘導先信じて確実に後半にいけばいくほど100%狼を釣りましたよっていうのがわかるだろうに」
柏木春人さん「自害に投票した方がよかったかなあ」
アカマツさん「ここで相互誘導したら・・・どっちもつられそうだな」
工場のエントツさん「2wあると仮定してまぐろ-緊急は絶対ない」
ぼっちさん「まあでも初日銃殺を次したらこれをやるつもりだったので
●狙いの方がいいのは分かるけど、そこは今回は諦めて貰うしかない感じ」
緊急自害さん「狼さんって焦っているのですか」
月美人さん「ごめんやっぱりこの人達状況見るの下手だと思う」
まぐろさん「柏木春人さん 「煙突さんのグレスケが
狼っぽいところではなく吊りやすそうなところで組まれてるのでそこ吊りたいですね。」」
エンブリオさん「俺も含めてだが組織票というものを考えれば誘導先上げて合わせろっていうのはある。」
チロルチョコさん「月美人吊りはちょっと微妙かなあ
まぐろ村置きしてバランス吊りするならいいけど」
緊急自害さん「噛まれてないし」
素敵さん「多分まぐろ噛みは露骨すぎると思ってやらなかった線が」
アマルフィさん「おはよう」
工場のエントツさん「噛み意味わからん」
緊急自害さん「夜がない」
A・ロッドさん「よーしよくやった、まぐろ噛みがいいがそっちでもOKだ」
まぐろさん「おはよう」
月美人さん「ごめんここで緊急吊れないのは村弱いとだけ」
工場のエントツさん「えー」
エンブリオさん「おはよう」
緊急自害さん「はや」
素敵さん「あ、そうなっちゃう」
月美人さん「早いなあ」
7日目の朝となりました。(16/05/30 00:58:45)
柏木春人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏木春人さんを狙います。 >>> 工場のエントツ <<<
6日目の夜となりました。(16/05/30 00:58:39)
月美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
工場のエントツさん1 票投票先 → 柏木春人さん
アマルフィさん0 票投票先 → 月美人さん
緊急自害さん2 票投票先 → 月美人さん
柏木春人さん1 票投票先 → 工場のエントツさん
月美人さん3 票投票先 → 緊急自害さん
エンブリオさん0 票投票先 → 月美人さん
まぐろさん0 票投票先 → 緊急自害さん
アカマツさん「おおいしとくーちゃんのやりたいことが合わなくて少しだけ狼のほうに傾いたなそれでも村不動有利だけど」
2SC1815さん「アカマツ指定はいいところ。他はわりとみんな疑ってるとこなので、話題に出てないとこ指定はわりと価値が高い感じ」
素敵さん「勢いで月吊れたら狼に兆しが」
A・ロッドさん「ここまで疑い持たれてるともう折れる雰囲気じゃねえぞ
四の五のいってねえで露骨にいけっ」
ぼっちさん「ここで一番しちゃいけないのは狼の票割れることだし
夜時間でどっちかの票先明言に乗っかるくらいは打ちあわせた方がいい感じ」
チロルチョコさん「工場のエントツと緊急自害は疑われてたから村の力で吊れる
アカマツ指定で吊ったから全てが許される」
月美人さん「僕が言いたいのは 確実に 「狼に誘導して吊った」という意味合いだから」
アマルフィさん「わかんないものはわかんないんで」
工場のエントツさん「1-2とか楽勝だと思ったのに色見えないのって痛いのな・・・」
2SC1815さん「潜狂いないのでこういう場合は●狙いで占うのがおすすめ。詰みは遅くなるけど。
●にみえるぐらい怪しいところが〇になるのは得だけど、もともと素村っぽいところが〇になっても得しないというかグレーにいて白くみられる方が有利なので」
まぐろさん「素敵−緊急自害と、月美人が誘導している二人を吊って5人の朝が来るなら
月美人は○でしょう>エントツさん」
アマルフィさん「どうあがいたって明日からグレは噛まれるし」
エンブリオさん「そもそも3wある展開なのであれなんですけどね」
A・ロッドさん「バレやしねえ、やっちまえ」
素敵さん「わりと票割れそうか」
月美人さん「占いに文句言ってるわけではないよー
単純に「状況判断」として こういう主導権2名に握らせて誘導先吊ってくのが強いんじゃないかな―と思うの」
緊急自害さん「まぐろさんとどっちかでしょう」
A・ロッドさん「乗っかっちまえ、月美人吊ってまぐろを噛むんだよwww」
アカマツさん「4票あつまるやん」
工場のエントツさん「ここで月美人の言う通り緊急自害吊って仮に明日を迎えられたとしても
緊急自害が狼かどうか、素敵が狼かどうかわかるわけじゃないし
僕は初日の発言3つが全部テンプレの柏木に投票させてもらいます」
柏木春人さん「占いに文句いっても仕方ない」
月美人さん「んで俺ら吊れないっていう状況になったら噛まれるから
アマルフィ-エンブリオ-柏木春人-工場のエントツで最後の方殴り合えるでしょ」
まぐろさんじゃ村は今日は緊急自害さん吊りでお願いします
柏木春人さん「霊ロラに持って行きたいってそりゃ村でもそうだろうとしか
不確定要素抱えてやるのはしんどいし」
アカマツさん「どっちかは吊れるかもなあエンブリオに乗ってれけつるか」
緊急自害さん「占いかまれたのでそこがぜんぜん見えないんですけど」
アマルフィさん「なので月美人を吊ろう」
エンブリオさん「こうなる展開が嫌だからアマルフィ占ってくれっていたんだよ」
月美人さん「だもんで まぐろと月美人の誘導先吊って言って最終日までいけりゃ
俺たち村でしょ」
アマルフィさん「実際に俺は人外じゃないんだけど、その提案をエンブリオが狼でする意味がなさすぎるんでエンブリオは信じていいよ」
月美人さん「こういう状況で何が1番得かというと主導権握らせて誘導先吊って
確実に1w吊ったということをシステム的にわからせること だと思うんだよね」
工場のエントツさん「こんだけグレー広いとアマルフィ吊る気はしないな・・・
1余裕とかなら吊って最終日じっくりできるけど」
素敵さん「さすがにまぐろと月を2wに仕立て上げるのは無理がある」
まぐろさん「霊ロラに持っていきたい発言に見えるね」
柏木春人さん「○の少なさからリスクとって釣らないと間に合わない村だということはわかっているはずなのに」
エンブリオさん「月美人吊る気しかないんで乗りたい奴は乗れば。
聞く気にないだろうしな」
月美人さん「んじゃあ 状況をよく見ましょう
@占い師の○が居ない
A狩人が居ない
B霊能も居ない」
ぼっちさん「素村狙ったのに想像以上にエンブリオさん疑われてる」
緊急自害さん「お互いはしんじあってるみたいに見えます」
まぐろさん「今日は緊急自害さん吊って明日が来るか賭け」
月美人さん「エンブリオ
「真狂とか決め打てるならやってもいいですよ
できるならだが」 これは他者を図っている人外サイドで言っているんじゃないかなあっていう「ニュアンス」を感じたっていう意味合いでの考察なんだけど どう思う?まぐろ」
アマルフィさん「おはよう」
エンブリオさん「アマルフィ人外だとしてももうつれません。
吊るの考えるのは最終日きたらですね」
チロルチョコさん「しんだ」
まぐろさん「やはり緊急自害さんもエントツさんも●に見えた夜」
素敵さん「月とまぐろを残した狼 どうなる」
緊急自害さん「誰が怪しいかはわかりませんがまぐろさんと月美人さんって
結託とかしていますか」
月美人さん「残り3釣りあるから 緊急-エンブリオで吊って
最終日に工場のエントツと柏木春人とアマルフィの方がいいかな?」
柏木春人さん「煙突さんのグレスケが
狼っぽいところではなく吊りやすそうなところで組まれてるのでそこ吊りたいですね。」
ぼっちさん「だねー>2SC1815」
工場のエントツさん「◆柏木春人さん 「煙突さんの強いところを自分の味方に、弱いところを吊り一に持っていく姿勢素敵です」

言っちゃ悪いけど弱いところを吊って最終日付近に喋るところ残すのはセオリーですよ」
エンブリオさん「おはよう」
緊急自害さん「おはよう」
まぐろさん「おはよう」
アカマツさん「あえてまぞかみしよう」
6日目の朝となりました。(16/05/30 00:52:08)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 工場のエントツ <<<
2SC1815さん「狼は、まぐろや月美人を噛んでおきたいので、エンブリオ〇があると先にエンブリオ噛まざるを得ないので狼の噛みを制限できる利点が」
アカマツさん「くーちゃんとえんとつの波長があってたな」
ゲームマスター「というわけでGMさんは寝ます
おやすみ」
エンブリオさんの独り言「もう人外でも吊れないよもう。
この展開が嫌だから占ってくれって言ったのにな」
緊急自害さんの遠吠え「すみませんボクも」
ぼっちさん「チロルチョコさんの思考としては噛まれが共有と言ってチャレを伸ばす
占いの思考としては、死体に○打ってチャレ伸ばすだから相容れなかった感じ」
工場のエントツさんの遠吠え「ぶっちゃけあんま昼ロクな発言できてないのがキツい」
エンブリオさんの独り言「別にアマルフィ●でもありがたいところなのに」
素敵さん「って相方初日かよ・・・えぇ・・・」
緊急自害さんの遠吠え「まぐろさん月美人さん強いです」
素敵さん「狩人ピンポイントに抜いてたのか
初日呪殺なのになんともいえない展開やなぁ」
工場のエントツさんの遠吠え「正直勝てる気しないが」
エンブリオさんの独り言「◯狙いでも噛まれなさそうなところもしくは狩人ではなさそうなところ占うのが一番なんだがな」
2SC1815さん「6朝に噛むと、噛みとおってもそのあとのグレラン抜けるのがわりと大変なので、
総合的に考えると5朝で噛む派。」
ゲームマスター「お疲れ様」
工場のエントツさんの遠吠え「かといって共有噛まないのは・・・」
A・ロッドさん「確かに村陣営に極めて無駄なリソースを使わせてはいるな」
工場のエントツさんの遠吠え「最悪のグレーバランスだ」
緊急自害さんの遠吠え「明日つられちゃう」
工場のエントツさんの遠吠え「最悪だな」
5日目の夜となりました。(16/05/30 00:49:21)
素敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
工場のエントツさん0 票投票先 → 素敵さん
アマルフィさん1 票投票先 → 月美人さん
緊急自害さん0 票投票先 → 素敵さん
素敵さん6 票投票先 → アマルフィさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 素敵さん
柏木春人さん0 票投票先 → 素敵さん
月美人さん2 票投票先 → 素敵さん
エンブリオさん0 票投票先 → 月美人さん
まぐろさん0 票投票先 → 素敵さん
アカマツさん「なんかダメそうだなゆきときすまねえ」
ぼっちさん「そっかー、すみません」
ぼっちさん「だったかなー、まあ相方初日素直に言えば無駄なリソース使わずに済んだからそこは文句言うけど
そこ吊れて負けたら悪かったなって感じ」
ゲームマスター「死んだ狩人候補は2人と少ない気はするが奇数だし十分チャレあるし
まぁ出すべきだろうね」
柏木春人さん「煙突さんの強いところを自分の味方に、弱いところを吊り一に持っていく姿勢素敵です」
素敵さん「発言強い=白 じゃない」
月美人さん「素敵→緊急自害でいこっか
工場のエントツ エンブリオ 柏木春人 アマルフィはもう1回精密検査しよっか」
素敵さん「共有も頼りなさそうやし、月とまぐろに主導権握られて終わりそうやね」
工場のエントツさん「まぐろ-月美人2wは露骨すぎるんでここ2wは見ない
もし吊るとしても片方だけでいくか・・・」
友達がいるよさん「幻想の1w」
A・ロッドさん「エンブリオ○隠したのか、それは致命的だな」
エンブリオさん「聞いてくれませんね。月美人投票しておきます」
アカマツさん「まぐろ 月美人やだなあ」
まぐろさん「ラインは見てませんでした、緊急自害さんで了解です」
チロルチョコさん「まぐろと月美人が占い死亡後の強いポジション取るために身内誘導してたかどうかだなあとは」
柏木春人さん「煙突さん、頑張って下さい」
緊急自害さん「自身ない」
素敵さん「ま、いいや。私吊って負けようがもう説得しようがなさそうやしね」
月美人さん「工場のエントツはライン切れ結構激しいから明日緊急の方優先する?」
ぼっちさん「でもあまりに臭く演技しすぎて結果騙りがバレバレだった臭いから
チャレされてもおかしくなかったかもしれない」
工場のエントツさん「柏木-素敵-緊急まである」
素敵さん「「失敗したら」っていってますよね?ね?>チロル」
チロルチョコさん「うん素敵狼で見るわ」
まぐろさん「うーん、=ですね」
ゲームマスター「村認定位置決めといた方がいいなこれ
最悪明日3w残りグレランとかあるで」
工場のエントツさん「消去法で柏木で1wかな
アマルフィとエンブリオの絡みは狼に見えない
アマルフィとか生存欲なさ過ぎだし
月美人・まぐろは発言とかから慎重そうだしあと1グレ噛みしそう」
素敵さん「霊能いないのに?グレラン?は?なにいってんですかこの人」
チロルチョコさん「なんでアカマツ非狼と霊能非狼知ってんの>素敵」
ぼっちさん「グレー数考えてチャレするかと言えば俺だったら伸ばすけどね」
アマルフィさん「一度もグレランしてないんだから今日くらいはやろうよ」
月美人さん「工場のエントツと緊急だったらどっちの方が自信ある?>>まぐろ」
まぐろさん「素敵さんは初日ぼっち偽を匂わせるニュアンスの発言があったから吊り
緊急自害さんは狩人臭だしてるのに噛まれてないから吊り
エントツさんも同上吊り」
緊急自害さん「そのときという名前かっこいいかったのに」
エンブリオさん「とりあえず月美人だな。俺の中で確定してる」
2SC1815さん「どのみち5朝にチャレは決定事項だから4日目の結果は出した方がいいように思う」
アカマツさん「負けたら呪殺対応できんかった俺が悪い」
柏木春人さん「ひどすぎる」
素敵さんはーいCOないよ
失敗したら3W残りだから明日からミスなく吊ってね☆
緊急自害さん「すてきわんだふる」
アマルフィさん「おはよう」
エンブリオさん「あれだけ言ってアマルフィ占わないなら知らねーよもう」
ぼっちさん「占いCO 2SC1815○ エンブリオ○ 月美人○」
まぐろさん「ひとりも友達が出来ないまま逝きましたね」
月美人さん「素敵さん狩人がないということが判明した5日目という情報を元に今日どうするかですよね」
チロルチョコさん「じゃあ素敵おつかれ」
アカマツさん「俺の遺言きいてくれー」
素敵さん「狩人候補その時と初日くらいしかいなかったのに よくやったもんだ」
緊急自害さん「そのときさんか初日なの」
ぼっちさん「あそこまで結果隠せばもう1個グレー噛むかと思ったけど狩人死んでたらしょうがないね」
工場のエントツさん「つか俺噛んでこないとか俺そんな非狩に見えたんかな」
月美人さん「ただただ占い弱い」
まぐろさん「おはよう」
エンブリオさん「笑えねーなマジで」
素敵さん「狼さんは随分チャンジしてきたねぇ」
月美人さん「占い弱い」
緊急自害さん「ああ」
工場のエントツさん「ええ・・・そこは開示してほしかった」
チロルチョコさん「ちかたないね」
A・ロッドさん「いずれにせよ、この状況ではどこを占うかの手がかりを徹底的に伏せる方が最も効率良いのでは
何せ○が居ない」
緊急自害さん「おはよう」
月美人さん「ごめん弱い」
月美人さん「おはよう」
ぼっちさん「おつかれ」
5日目の朝となりました。(16/05/30 00:43:31)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちさんを狙います。 >>> 工場のエントツ <<<
緊急自害さんの遠吠え「はい」
アカマツさん「すまねえすまねえあまるふぃのほう対応もってってでれんかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
月美人さんの独り言「まぐろを狼視することは今後一生できないかもしれんくらいには共感できてしまった」
工場のエントツさんの遠吠え「噛めなかったらグレー噛み1回挟んで再度チャレで」
月美人さんの独り言「何が怖いって まぐろと考え方とかセンサーが全部同じで怖いわ」
工場のエントツさんの遠吠え「奇数で俺占われるんでチャレします いいですか?」
月美人さんを占います。 >>> ぼっち <<<
4日目の夜となりました。(16/05/30 00:42:37)
アカマツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
工場のエントツさん0 票投票先 → アカマツさん
アマルフィさん0 票投票先 → 柏木春人さん
アカマツさん7 票投票先 → 素敵さん
ぼっちさん0 票投票先 → アカマツさん
緊急自害さん0 票投票先 → アカマツさん
素敵さん3 票投票先 → アカマツさん
チロルチョコさん0 票投票先 → アカマツさん
柏木春人さん1 票投票先 → アカマツさん
月美人さん0 票投票先 → 素敵さん
エンブリオさん0 票投票先 → アカマツさん
まぐろさん0 票投票先 → 素敵さん
月美人さん「色が見えにくい位置に色つけるのが理想ですが噛み合わせ多すぎてもう間に合わなさそうです」
アカマツさん「俺の」せんさー絶対あたる」
2SC1815さん「初日呪殺の時は●狙いが実は勝ちやすい派」
エンブリオさん「ほんとに聞いてくれるならいいけどね」
工場のエントツさん「この世界は民主主義だからね
占ってOKです」
アカマツさん「素敵 あふぃ えんとつかなあ」
ぼっちさん「しないもんなの?>素敵」
素敵さん「すげぇな 占い師はグレーの意見を反映させていくのか たまげたもんだねぇ」
月美人さん「今言いましたメリットも含め」
ぼっちさん「なるほど」
ゲームマスター「下がってるも何も狼これ以上ない有利状況だよこれ
相方初日、狩人いない、○いない、霊ロラで真狂吊り」
月美人さん「工場のエントツさんを占ってください
ここはまぐろさんと僕が怪しんでいて ●が出ればグレーの色が見やすい
○が出れば僕達は素敵と緊急の2釣りだけですむ」
ぼっちさん「参考にするから月美人さんの●位置言っといて」
アカマツさん「◆アカマツさん 「占いぬかれるなら素敵 アマルフィつろう
これ遺言だから」
柏木春人さん「お・・・おう」
月美人さん「素村狙いで占うのはわかりました
だけれども まず思考回路を読まれないことが大事なのと(噛みあわせ警戒)
霊ロラって今日に至るまでにあなたの占う先が死んでます
デスノートも驚きなくらい死神ってるので
●引き活動をお願いします」
アカマツさん「つってええんやで」
アマルフィさん「霊ロラ展開だったんだし、ステを処理するので問題ないよ
下手に狙うよりね」
チロルチョコさん「はい」
緊急自害さん「意味がよからない」
アカマツさん「nasi」
ぼっちさん「これで狩当てたらさらに叩く」
素敵さん「ただその時って狩人っぽかったかしらねぇ
狩人狙って噛むようなところではない気がかなりするんだけど」
エンブリオさん「挨拶早くて売らないところと噛みかぶったところまでレスポンス早いのに共有噛まれ来たあと黙ってるから」
チロルチョコさん「村の意見を参考にしました」
ぼっちさん「素村狙いで占ってるんだけど」
まぐろさん「では素敵さんで票合わせましょうか>月美人さん」
チロルチョコさんじゃあアカマツ指定
工場のエントツさん「マントラですよワンピースくらい読みましょう」
ぼっちさん「つーかその時あれだけペラペラしゃべってるのに狩狙いとか狼見る目あんの?」
緊急自害さん「たいこもち?」
アカマツさん「ぼっちと波長があうわ」
その時さん「でも私占われてるから若干勝率下がってはいるかな」
工場のエントツさん「その2択ならアマルフィ
素敵は狩人はあっても狼ないと思う」
月美人さん「私はまぐろさんと投票先合わせますね」
緊急自害さん「エントツさんなんて読みますかそれ「狼に心鋼持ちがいるな」」
エンブリオさん「狩人狙いたくないならアマルだけど人外狙うなら月美人。
共有噛まれ聞いてまが空いてる」
工場のエントツさん「え村っぽいところを噛みで殺すゲームじゃないんですかこれ>>緊急自害」
その時さん「これぐらいが楽しいかなー」
まぐろさん「なんでしょ」
月美人さん「あなたは凄いですね 私と全く同じ3w予想位置でした」
アカマツさん「占いぬかれるなら素敵 アマルフィつろう」
月美人さん「まぐろさん」
ぼっちさん「素敵かアマルフィで>共有」
緊急自害さん「占ったりで噛まれたりで・・」
月美人さん「霊軸にもできねえし占い師の○も全然今日に至って居ないから
●引きしてくれ」
まぐろさん「狼予想  素敵 緊急自害 エントツ」
アマルフィさん「おはよう」
素敵さん「んー白が増えないねぇ まいったねこりゃ」
2SC1815さん「これは占い先が裏目になってる模様」
チロルチョコさん「指定すべきですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぼっちさん「明日チャレしたら責任取って共有が全部当てるらしいから大丈夫です」
A・ロッドさん「この占いついてなさすぎるな」
エンブリオさん「ボッチになりたくないなら少しは人の話聞いてください」
緊急自害さん「すっごい多弁で村っぽかったひとなのに」
アカマツさん「素敵かまないは弱すぎるなあ」
月美人さん「占い師さんと狼さんは天才かな?」
A・ロッドさん「真に占わせるよりも狩人を噛ませるのを邪魔しないことがどう考えても優先するからな
狼に噛まれる確率ゼロにできるしこれなら」
チロルチョコさん「もう隠さなくていいんですよ^^>ぼっち」
素敵さん「おはようさん」
工場のエントツさん「狼に心鋼持ちがいるな」
ゲームマスター「ガチで2SC1815占ってるみたいだし狼くそ有利やなこれ」
エンブリオさん「ほんとに聞かないな」
緊急自害さん「おはよう」
月美人さん「色が見えにくい人達
アカマツ 柏木春人 アマルフィ

他の人たちはまあ話し合えば色は見えそう」
まぐろさん「お、おう」
その時さん「お疲れ様ですー」
ぼっちさん「帰る」
チロルチョコさん「どうも」
エンブリオさん「おはよう」
まぐろさん「おはよう」
ぼっちさん「占いCO その時○」
4日目の朝となりました。(16/05/30 00:35:28)
その時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その時さんを狙います。 >>> 工場のエントツ <<<
その時さんの独り言「死亡時点で7グレ5吊りの構図ではありますけど」
友達がいるよさん「狩人逝った」
その時さんの独り言「あれっ8グレ6吊りだっけ…」
工場のエントツさんの遠吠え「200で噛むんで異論あればそれまでにどぞ」
工場のエントツさんの遠吠え「その時行きますか。」
まぐろさんの独り言「狼 素敵 緊急自害 エントツ」
A・ロッドさん「初日銃殺だけは別だな
結局これが一番効率良いという結論に行き着いた」
ぼっちさんの独り言「仮に共有が片方潜るにしても占い師が求めて出ないふてぶてしさたるや
しね1000回しね」
ゲームマスター「お疲れ様」
緊急自害さんの遠吠え「ただ強そうです」
その時さんの独り言「あーこれ以上行くと面白くない」
その時さんの独り言「最短で行くと8グレ6吊り」
緊急自害さんの遠吠え「わかりませんぐらぐら」
工場のエントツさんの遠吠え「割れるのは良くない傾向ですね・・・」
A・ロッドさん「お疲れさん」
アカマツさんの遠吠え「素敵じゃないかと」
工場のエントツさんの遠吠え「アカマツさんは何か意見ありますか」
ぼっちさんの独り言「ほんとに占ってるけど1割落ち度あるけどそれ以上はないから
遠慮なくやりたい事やる感じ」
工場のエントツさんの遠吠え「私は柏木行くつもりでしたがその時でもいいですよ。
その時生きますか?」
その時さんの独り言「適度なとこで噛んでくれないと村が面白くない」
チロルチョコさんの会話「何も悪いことしてないのに2SC1815さんが怒られててかわいそう;w;」
工場のエントツさんの遠吠え「11>9>7>5>3>e あと2回は噛めそう」
ぼっちさんを護衛します。 >>> その時 <<<
緊急自害さんの遠吠え「そのときさん多弁で狩人っぽいですか逆に」
工場のエントツさんの遠吠え「素敵・月美人・緊急自害・その時・まぐろ・エンブリオ・柏木春人・アマルフィ・アカマツ・工場」
エンブリオさんを占います。 >>> ぼっち <<<
3日目の夜となりました。(16/05/30 00:31:30)
A・ロッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
工場のエントツさん0 票投票先 → A・ロッドさん
その時さん0 票投票先 → A・ロッドさん
アマルフィさん0 票投票先 → A・ロッドさん
アカマツさん0 票投票先 → A・ロッドさん
ぼっちさん0 票投票先 → チロルチョコさん
緊急自害さん0 票投票先 → A・ロッドさん
素敵さん1 票投票先 → A・ロッドさん
チロルチョコさん2 票投票先 → A・ロッドさん
柏木春人さん0 票投票先 → A・ロッドさん
月美人さん0 票投票先 → 素敵さん
A・ロッドさん10 票投票先 → チロルチョコさん
エンブリオさん0 票投票先 → A・ロッドさん
まぐろさん0 票投票先 → A・ロッドさん
その時さん「行くなら多弁だ!全部突っ込もう!」
チロルチョコさん「これで負けたら2SC1815さんが引退します」
その時さん「実際○狙うのだったらステ辺りボスボス占っておけばその中身はともかくとしておいていけると思います」
素敵さん「まぁさっきいったようにステはこの展開残る・・・
あえてそうやって残る狼さんもいるハズ・・・だと私は思います!はい!」
アカマツさん「これ村負けたらアマルフィ引退あるで」
エンブリオさん「というか仮に◯でも発言のレスポンスから狩人ないことわかるだろ。
◯狙いだとしても捨て人外だったとしても占ってほしいってことだよ。」
A・ロッドさん「やる気失せるまである」
素敵さん「狩人ブラフどころかただ怪しいだけで占われてましたね!>チロル」
月美人さん「ただまあ困ったらエンブリオがなんとかしてくれるんじゃない?しらんけど」
柏木春人さん「狩りブラフしたいならせめてロラあとに指定からの嘘COくらいにしてください」
A・ロッドさん「まあこれは俺が占いだったらもっとキレてるね」
アカマツさん「素敵狩人ぽいからかんどけよー」
工場のエントツさん「占われてなければ100点でしたね>チロルチョコ」
緊急自害さん「アカデミー賞は難しいとおもう」
その時さん「あっ何だぼっちさんはエンターテイメント性を重視して狩人っぽいとこ占いに行ったのか!楽しいお人だ!」
素敵さん「ステは霊ロラ展開だとどうしても残るんですよねぇ
そして後半になると指定もしずらい・・・と 困ったチャンですよね」
工場のエントツさん「占い先に指示できる人って村長さんか何か?権力持ってそう・・・」
チロルチョコさん「はい」
アカマツさん「これ狼あせってなきべそかいてるわまじで」
緊急自害さん「なんだ共有さんかよかった狩人じゃなくて。」
ぼっちさん「つーかなんで非共有発言して共有やってんの
500回くらいしね、二度と潜伏すんなカスが
ってのを独り言で書くのはめんどくさいのでここで言っておきますね」
チロルチョコさん「なんというか相方曰く狩人ブラフ全力でしてたそうです」
ゲームマスター「お疲れ様」
その時さん「というか私ならそうしたい」
柏木春人さん「これはあれですか
狼を煽ることによって攻撃しているんですか?」
その時さん「アマルフィさん占ったら次エンブリオさんに行くだろうと思う」
A・ロッドさん「まあどうでもいいよな、頑張れよ」
緊急自害さん「きっと狩人いっぱい探して缶でチャレするんですやだー」
エンブリオさん「こんどこそアマルフィ占えよ。
霊ロラ展開でステだからこそ占うべきところになってるんだよ」
ぼっちさん「俺はアカデミー賞を取る男です」
アカマツさん「こんなとこ噛んでる狼弱いなきっと」
素敵さん「と思ったら占われてもいた あっはー いいのとダメなの半々だな!」
A・ロッドさん「おっともう朝か
○だったぞ」
チロルチョコさん「いいのか悪いのか」
2SC1815さん「死んだ。」
その時さん「反応的に違うっぽい」
工場のエントツさん「じゃあ隠してもいいかな・・・」
柏木春人さん「また呪殺か」
まぐろさん「狼だと思ってた所が噛まれたので狩人っぽい所を狼視しましょう」
素敵さん「あら 相方噛まれ いいじゃない!」
アカマツさん「これ共有かんだかもな」
ぼっちさん「クソ共有しね」
その時さん「それは○隠しってことでいいんでしょうか >>ぼっちさん」
工場のエントツさん「一応今日チャレも0じゃないから隠すのやめた方がいいよ」
素敵さん「おはようさん」
チロルチョコさん相方噛まれました
緊急自害さん「おはよう」
アカマツさん「まじかよ」
チロルチョコさん「あっ」
ぼっちさん「相方出して貰えないから死体占いました!」
まぐろさん「おはよう」
月美人さん「占いどころとしていいね ただ噛みあわせっていう点が痛いかも」
エンブリオさん「アマルフィ占えって言ってんのに」
その時さん「ログ取ってないのでめっちゃ適当に言いますけどそんなとこ噛んでていいんですか!?」
エンブリオさん「おはよう」
アマルフィさん「おはよう」
工場のエントツさん「ついてねぇ」
月美人さん「おはよう」
ぼっちさん「占いCO 2SC1815○」
工場のエントツさん「おはよう」
その時さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/05/30 00:25:02)
2SC1815さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2SC1815さんを狙います。 >>> 工場のエントツ <<<
アカマツさんの遠吠え「素敵かな」
工場のエントツさんの遠吠え「英字」
エンブリオさんの独り言「あれで共有とかだったらくそだけど狩人でも占われて噛まれるってことなくね」
月美人さんの独り言「工場 素敵 緊急自害」
ぼっちさんの独り言「やりたい事あるのでそれやります」
エンブリオさんの独り言「これで占ってなかったら明日も言い続けよう」
ぼっちさんの独り言「10?」
チロルチョコさんの会話「はい」
アカマツさんの遠吠え「煙突にまかせるわ」
A・ロッドさんの独り言「俺から吊ってくれて良かったんだけどな」
ぼっちさんの独り言「グレーいくつなんだろう」
チロルチョコさんの会話「相方でないなと思ったら死んでた」
工場のエントツさんの遠吠え「無いなら独断で行きます」
その時さんの独り言「正直ロラされようとも護衛が狩人に行くなら霊能騙っておけば良いんじゃないかとさえ思っています」
アカマツさんの遠吠え「ぜんぜんわからないな俺は」
2SC1815さんを占います。 >>> ぼっち <<<
ぼっちさんを護衛します。 >>> その時 <<<
緊急自害さんの遠吠え「はい」
工場のエントツさんの遠吠え「噛み先募集」
ゲームマスター「お疲れ様」
工場のエントツさんの遠吠え「そこ持ってなかった
2〜3匹噛んでチャレ」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
アカマツさんの遠吠え「すまねえでれんかった」
A・ロッドさんの独り言「非表示かと思ったらまだ生きてた」
2日目の夜となりました。(16/05/30 00:21:59)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
工場のエントツさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
その時さん0 票投票先 → A・ロッドさん
ぼのぼのさん7 票投票先 → A・ロッドさん
アマルフィさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
アカマツさん0 票投票先 → A・ロッドさん
ぼっちさん0 票投票先 → A・ロッドさん
緊急自害さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
素敵さん2 票投票先 → A・ロッドさん
2SC1815さん0 票投票先 → A・ロッドさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
柏木春人さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
月美人さん0 票投票先 → 素敵さん
A・ロッドさん6 票投票先 → ぼのぼのさん
エンブリオさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
まぐろさん0 票投票先 → 素敵さん
ゲームマスター「狂人で霊能COする人じゃない気がしたけど初日銃殺は別なんだろうか」
その時さん「HO進行は完全な指定進行にしないと確実な安全を保証できないという意味ではFOにした方が良いとこはありますね」
エンブリオさん「あえてステルとか言ってるアマル占っておけ
反応的に狩人ないし、ロラ展開でしゃべれないなら中身見れないうえにつれるタイミング内」
A・ロッドさん「どう考えても出すべき」
月美人さん「まぁ霊ロラ進行なら中庸位置に色つけてほしいよね」
まぐろさん「狼2匹目度がたちましたが心の中に秘めておきます」
アカマツさん「ラーメンたべたい」
工場のエントツさん「その時さん私は真狂で「決め打つことができない」と言っただけで
何も真狼だと言ってるわけじゃないですよ」
2SC1815さん「潜狂気にしなくていいのはいいね」
ぼっちさん「引っ張り出して>チロルチョコ」
月美人さん「ちなみに人外は役職考察 主に霊能についての発言をするのがとても透けづらく最強っていう持論があったりなかったり」
チロルチョコさん「相方引っ張り出したほうがいいんだろうか」
素敵さん「そもそも霊能のこしてもいつ吊るか迷うだけでしょ?ならいま楽にしてさしあげましょ」
柏木春人さん「決め売って残せないから吊る それだけ」
月美人さん「霊ロラなら最終的にグレーに誰を置いて 誰に色つけていって進めるかが重要になってくるから単純に占い師の力量が問われるだろうね」
2SC1815さん「そうすれば本当に狩人がCoした場合に噛まずに占いチャレいくかもしれないし」
その時さん「狂が霊能候補に出る意味と実際に出るかどうかは全くの別問題なのは理解した方が良いかと」
緊急自害さん「疑う余地は予知」
ぼっちさん「狩噛まれとか気にしなくていいから相方出していい」
アマルフィさん「占われ回避のためにステるけど共有ではありません」
素敵さん「そもそも占いがこれほぼ真で 霊ロラをしない手はないわけですが」
アカマツさん「A・ロッドからでえーろっど」
工場のエントツさん「狂が霊能に出る意味のなさやばいんで真狂だと決めつけることはできないと思います」
月美人さん「ただその分占いが生存してれば結果がまるわかりなので村同士の抗争を最小限に抑えられるメリットは有ると思う
占い師が生きていて建築的に考えるなら だけどね」
2SC1815さん「ロラでいいし共有はフルオープンでいいです。あるいは4日目に相方に指定して
狩人CCOさせるのもありかも」
ぼっちさん「相方出していいよ>チロルチョコ」
チロルチョコさん「じゃあ霊能ローラーにします」
月美人さん「ローラーは2手使うから自分が吊りたい所が吊れるのが2日後で遠いって所だよね」
エンブリオさん「真狂とか決め打てるならやってもいいですよ
できるならだが」
緊急自害さん「狼でもおっけー狂人でもグー」
まぐろさん「こないだ狩人引いて初日吊られかけたので霊ロラがいいです」
2SC1815さん「基本的には盲信ですが雲行きが怪しくなってくれば考え直します。月美人さん」
その時さん「ダメかー」
アカマツさん「ろーらーでいいですよべつに」
A・ロッドさん「対抗共有じゃないなら相方も出しちゃえよ」
緊急自害さん「型っていないのなら霊能者ロラがいいと思います」
素敵さん「私はもちろんロラ派です ええ」
その時さん「村を吊って●を引く確率を高めましょう」
ゲームマスター「ぼっちと友達がいるリア充では相容れないからね
仕方ないね」
工場のエントツさん「グレー指定のメリットをわかりやすく教えてくれるならグレーでもいいですけど
現状特にメリットがあるように思いませんが」
ぼっちさん「俺に聞いてるならとりあえずAロッド吊り」
素敵さん「狩人保護って名目下げるんなら ロラ
狩人はグレランで吊れる雑魚じゃありません!ってなら グレラン」
ぼのぼのさん「ごろごろ〜」
柏木春人さん「騙ってないならローラー」
エンブリオさん「大体呪殺見て反応悪いところが狼」
その時さん「ぼっちさんが狼狩の順番で占えば面白くなる」
月美人さん「盲信に基本的とかってあるの」
チロルチョコさん相方騙ってません
霊能ローラーとグレー指定どっちがいいですか?
2SC1815さん「何とかアーマなように思えるけれどもそうでないならばロラですね」
緊急自害さん「霊界に友達がいるの」
ぼのぼのさん「早くも狩次第の展開に」
柏木春人さん「占いを疑う余地がない」
アカマツさん「友達ができました・・」
素敵さん「おっはよーん あらぁ 狐死んでるぅ」
その時さん「お通夜お通夜」
2SC1815さん「位置があっているので基本的には盲信でよさげな感じ」
A・ロッドさん「ローラーでおk」
アマルフィさん「おはよう」
柏木春人さん「おはようございます」
緊急自害さん「また銃殺でています狐さんさよなら」
工場のエントツさん「理由ないとかいちゃもんつける人を吊りましょう」
チロルチョコさん共有CO
ぼっちさん「友達じゃなかった」
A・ロッドさん霊能CO
まぐろさん「もうCN関係だけで、ぼっちさん妄信しました」
エンブリオさん「友達ころすなよ」
月美人さん「まぁぼっちがライチュウって所かな
俺が信じてるのはルギアだけど」
アカマツさん「おはよう」
友達がいるよさん「いつも貴方の事を思ってる>ぼっち」
緊急自害さん「おはよう」
エンブリオさん「ぼっちになってるぞ」
ぼのぼのさん霊能CO
2SC1815さん「おはよー」
A・ロッドさん「おはよう」
工場のエントツさん「おはよう」
ぼっちさん「友達がいないので友達がいる人を占いました
位置は右右下」
ぼのぼのさん「おはよう」
その時さん「おはようー」
エンブリオさん「おはよう」
月美人さん「おはようございます。」
まぐろさん「おはよう」
ぼっちさん「占いCO 友達がいるよ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/30 00:14:58)
友達がいるよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 工場のエントツ <<<
エンブリオさんの独り言「閉まらねーな」
友達がいるよさんの念話「ケツが痛い」
エンブリオさんの独り言「エンブリオだった」
エンブリオさんの独り言「{{{占いCO エンブレム●}}}
なん だと」
チロルチョコさんの会話「返事がない」
アカマツさんの遠吠え「ぼのぼのにいれよう」
アカマツさんの遠吠え「かつぞ」
エンブリオさんの独り言「村で確定●とかなってみたい」
友達がいるよさんを占います。 >>> ぼっち <<<
エンブリオさんの独り言「面白い展開に期待」
工場のエントツさんの遠吠え「いなさそうなんで騙ってとっとと即噛みします」
月美人さんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
緊急自害さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「夜中なので寝落ち注意
再投票なし」
アカマツさんの遠吠え「右と左対応しておくとぱす」
まぐろさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
工場のエントツさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
工場のエントツさんの遠吠え「はいはい」
エンブリオさんの独り言「素村です」
アカマツさんの遠吠え「よろです」
緊急自害さんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの会話「よろしくおねがいします」
その時さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/30 00:10:37)
まぐろさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがA・ロッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤いないので名前変更どうぞ」
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
まぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 00:08:46)
さんがアマルフィに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが柏木春人に名前を変更しました。
かりさんが2SC1815に名前を変更しました。
kariさんがエンブリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
マイコンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイコンに名前を変更しました。
kariさんが素敵に名前を変更しました。
マイコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 00:03:23)
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緊急自害に名前を変更しました。
エンブリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 00:02:44)
kariさんが友達がいるよに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認しました」
kariさんが工場のエントツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアカマツに名前を変更しました。
A・ロッドさん「こんばんは」
kariさんが月美人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/30 00:00:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柏木春人さん「147504番地」
月美人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:59:44)
ゲームマスター「出ないですね」
柏木春人さん「もし戦績ヒットしなかったらログ出します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柏木春人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:55:11)
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:54:25)
2SC1815さん「こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:53:46)
kariさん「ごめん。やっぱり頭痛いから抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
素敵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:49:47)
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:41:33)
緊急自害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:20:03)
アカマツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:19:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:17:37)
kariさんがその時に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマルフィさん「こんばんは」
ぼのぼのさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/29 23:15:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
その時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
工場のエントツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:00:50)
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る