過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
低体温
◆OPPEdE6Z/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
返答待ち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木の化石
ズザ前
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス不足
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
片思い
桃 ◆MoMo.ipVCE
[狂 人]
(生存中)
 
 
マーマイト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
コロロ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入浴
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
やきいも迷宮
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサを待望していた11人狐無し村 〜 147527番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
入浴さん「8人の日に手拍子で木の化石さん指定してたらそのまま引き分けコース、とはいえ片思いさん吊ってもノーミスゲー、少人数村は厳しいですね」
コロロさん「進行ミスとまではいわないけれど、俺吊りのところが木の化石吊りだったら村陣営は最高で引分けだったと思う 片思いが霊能に入れていれば」
入浴さん「これやっぱり結果的に勝てただけで進行ミスですね。
6人の日では狂人でも片思いさん吊ったほうが確実に最終日に行けた。2w残りだから狂人残しなわけで、LWなんだったら無駄に勝負せず狂人吊りが安定ですね」
入浴さん「コロロ●の翌日、片思いさんに霊能投票指示、村にグレラン指示したら…片思いさんが従ってくれないのか」
入浴さん「返答待ちさん吊りは片思いさんの結果考慮する余裕が全くなくて、木の化石さんが生きてたら木の化石さん指定するつもりでしたし。
指定してから返答待ちさんが狂の●+コロロずっと投票+指定されてLWなのにCOなしっていう村要素満載で絶望的な投票時間でした」
入浴さん「それはたまたまで、普段なら外すんですよね。>コロロさん
コロロさん指定の日、最初は木の化石さん指定するつもりだったけど、低体温さん投票者からに急きょ決めなおしてコロロさん吊りでしたし」
コロロさん「霊のセンサーでのノーミスゲーに持っていってるよ今回
俺の指定はずしてたら「最高で」引分けだよ」
入浴さん「GMさん村建てありがとうございました。12狐村建てたいんですけど、あんまり集まらなそうなのがネックですよね」
ゲームマスター「GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てするようにしましょう。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
入浴さん「霊能のセンサーでノーミスゲーはまず無理&この霊能は残されると踏んで、思い切って狂人吊りをスキップしました。
指定外し続けても最悪引き分けで済みますし。最後撤回狼COまで考えてましたが、さすがにそれは悪手でしょうね」
やきいも迷宮さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
センサーだめだったから霊能さんのおかげでした」
返答待ちさん「生き残ったらココロ投票しなかった奴が狼だって攻める手はずだったんだけどな」
低体温さん「村建て同村ありがとうございました」
やきいも迷宮さん「個人的には狩人にぶちあたるのがいやだったから片思いさん吊り進行押しだったけど、狩人に頼らないor生存力信じるならグレー指定でいいと思いますし
今回は狩人が早々にくたばってましたし」
コロロさん「狂を残すと1回はずしても引分けがありうるが難易度は高い
狂を吊ると1回はずすと負けるが正解率が高まる」
返答待ちさん「ただ二狼連れてなかったら最悪ですっていう進行ではあった」
ゲームマスター「対抗即噛みした狼が漂白主張するとは考えづらいですものね」
返答待ちさん「狩人生存の可能性考えるなら狂吊り一択でした。
まぁ残し進行でも二択引き分けがあるんでどっちもどっちっていう感じ」
やきいも迷宮さん「どっち進行にしても間違ってなかったと思われ
>8人日での進行」
マーマイトさん「結局1回外したら終了なのは変わらないし」
マーマイトさん「一長一短あると思うんだけどな、どっちの吊りも」
入浴さん「CO結果を考慮すると片思いさんは狂人なので、偶数進行なら残してその吊りをグレーに当てた方がいいかなと思っての片思い残しでした」
ロマンス不足さん「GM同村ありがとうございます 仕事してませんがお疲れ様でした」
やきいも迷宮さん「結果がよければいいんだ!」
入浴さん「指定してCOなし聞いて投票までしてからログ見直して、返答待ちさんがずっとコロロさんに入れてたのに気づいたので、ちゃんとログ見られる進行役なら返答待ちさんは村で見ると思います>片思いさん」
返答待ちさん「やたら安定進行でいいはずなのに変な進行でたまたま事故ることが多いな」
ゲームマスター「9割位の確率で負けるゲームでしたが霊能がすべてやってくれました」
木の化石さん「こういうのを結果オーライって言うんだな」
マーマイトさん「俺が生き残ったら木の化石なんて噛まずにゲルハルト噛みますドヤァって村アピするつもりだった」
コロロさん「まあ普通に考えて8>で片思い吊り安定だったよなあ」
片思いさん「村ありがとうございました」
片思いさん「返答待ち●はやりすぎでしたか」
入浴さん「ありのまま…今起きたことを話すぜ…
俺は指定をしたけどどう考えてもBJでしかないと思ったら2連続で狼に指定を刺していた
何が起きているのか分からねーと思うがry」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
マーマイトさん「霊能がすべてやってくれました」
返答待ちさん「というか外したら引き分け以下なんだけどね」
返答待ちさん「霊能噛みに行けばよかったか」
木の化石さん「これもすべて霊能のおかげです
GM村たてありがとうございました」
ゲルハルトさん「おつおー」
やきいも迷宮さん「霊能が優秀だった。そしてショニカスさん。。。」
ロマンス不足さん「お疲れ様でした」
木の化石さん「お疲れ様でした」
マーマイトさん「おつかれさま」
返答待ちさん「お疲れ様です」
片思いさん「おつかれさま」
コロロさん「お疲れ様でした」
やきいも迷宮さん「お疲れ様でした」
低体温さん「お疲れ様です」
入浴さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/30 00:01:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゲルハルトさん0 票投票先 → 返答待ちさん
入浴さん1 票投票先 → 返答待ちさん
マーマイトさん0 票投票先 → 返答待ちさん
やきいも迷宮さん0 票投票先 → 返答待ちさん
片思いさん1 票投票先 → 入浴さん
返答待ちさん4 票投票先 → 片思いさん
コロロさん「今日●をうつことで無駄に狂人が破綻していたんだった」
木の化石さん「狼は俺残したら俺吊れたんじゃないか?」
コロロさん「ていうかフラットに指定が入るか 普通に」
返答待ちさん「といいうか終わらなかったら先亭引き分け」
マーマイトさん「まぁ、狼が身内票してないなら狼候補は俺視点やきいものみか」
コロロさん「まあそっか霊残されたら勝ちないし思考放棄で返答待ち吊りってわけでもない場面かな」
片思いさん「霊能投票したのであとはよろしく」
入浴さん「片思い狂の意見が多く、霊能もそう思ったから>やきいも迷宮」
返答待ちさん「片思いここで理由がない。
俺吊ったら半PPだから片思い連れ」
マーマイトさん「返答待ちコロロ投票だよな」
やきいも迷宮さん「なんで片思い吊りにいかなかったのよ?霊能」
ゲームマスター「有能者」
入浴さん「発言からです>やきいもさん」
木の化石さん「霊能が全てやってくれました」
ゲルハルトさん「片思い吊りがいいと思います」
やきいも迷宮さん「入浴さん 「返答待ちさんCOあります?」

そこ吊りたいのは発言から?」
入浴さん「では返答待ちさん吊りで」
返答待ちさん「放置も何も破綻してるからね」
コロロさん「げ」
ゲームマスター「片思いの真切ってるから関係ないでしょ」
やきいも迷宮さん「まあ占いと霊能のラインきれてますから、ゲルハルトは一旦放置です」
返答待ちさん「ないよ」
片思いさん「コンコン」
入浴さん返答待ちさんCOあります?
マーマイトさん「それで狂つってても6人の日外したら終わりなのは変わらんからどうしようもない話>やきいも」
やきいも迷宮さん「ゲルハルトさん 「霊能が吊る気がなさそうだったからですよ>やきいも迷宮」
そんなんきいてない。あなた視点で偽みえてる占いを、狼吊れてない時点で釣りに行かなかった理由をききたいんですけどね。。。」
ゲルハルトさん「ココロもといコロロさん狼把握しました」
返答待ちさん「この形だと狩人考えるなら片思い吊りでいいんじゃねーの。」
入浴さん「ってか霊能視点で片思いさん盛大に破綻してるからこれ狼ではできないわ」
片思いさん「狂決め打ちはどうでもいいですけど、それなら返答待ち吊ってくださいね」
ゲルハルトさん「霊能が吊る気がなさそうだったからですよ>やきいも迷宮」
マーマイトさん「じゃあ片思い偽でゲルハルト確定村だね霊能GJ」
入浴さんよって片思いさん狂決め打ってグレー吊りたいと思いますがいいですか?
コロロさん「まあ半PP回避のために占い無視で別のところ吊ってくれるとかいうアレがなければ終わった」
やきいも迷宮さん「マーマイトさん 「昨日COなし見落としてたからあの投票になったけどコロロ吊りで問題ナッシンだったね」
片思い偽だと半PPなる場面だったんですけどね」
入浴さん「片思いさんは対抗即噛みしてまず吊れない対抗の○に●を重ねてる
狂人目じゃないかな

ココロさんがCOなし言ったことも含めて、狼は騙ってなさそう」
返答待ちさん「なら片思い吊りでよくなったなこれ」
低体温さん「木の化石さん、お疲れ様です」
入浴さん霊能CO ココロさん●

結果として1w吊れましたが、指定遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ロマンス不足さん「狂人イイゾー」
マーマイトさん「昨日COなし見落としてたからあの投票になったけどコロロ吊りで問題ナッシンだったね」
やきいも迷宮さん「てか、ゲルハルトはなんで昨日はコロロさん投票したん?」
木の化石さん「お疲れ様でした」
片思いさん「役職しか占いませんでしたね」
ゲームマスター「木の化石さん、お疲れ様でした。」
コロロさん「終わった」
やきいも迷宮さん「木の化石むっちゃ吊りたかったところなのに噛まれてる」
返答待ちさん「おはよう」
片思いさん「占い理由
こういった意見が偏るときは、たいてい正論言っているところに人外がいること多い持論
昨日本当は占いたいところでしたのでそのまま占い」
マーマイトさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
やきいも迷宮さん「おはよう」
片思いさん「占いCO 返答待ち●」
4日目の朝となりました。(16/05/29 23:54:56)
木の化石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木の化石さんを狙います。 >>> 返答待ち <<<
入浴さんの独り言「でもコレ霊能噛み通りそうな感じですね…指定遅くて村吊っただけの駄目霊能として死んでいきそう」
マーマイトさんの独り言「11人だから初手漂白有りっちゃ有りだな」
やきいも迷宮さんの独り言「だめだな、5行こえる」
やきいも迷宮さんの独り言「コロロ吊りは下手したら半PPってことを理解した上で吊ったんでしょうね?
まあいいです。私が一番吊りたいところだけ主張します
◆木の化石さん 「じゃあゲルハルト置いといてグレランしよう」
◆木の化石さん 「でも狩人吊る危険性考えたら、真見るつもりないなら片思い吊ってしまっていいと思う」
この発言の流れは、片思い偽がみえている場合、村の様子をうかがってからそこにのっかろうとした言動とみます。吊り第一候補です」
入浴さんの独り言「片思いさんは対抗即噛みしてまず吊れない対抗の○に●を重ねてる
狂人目じゃないかな

ココロさんがCOなし言ったことも含めて、狼は騙ってなさそう」
コロロさん「違った確定してないわ、明日ゲルハルトつれれば、だ。」
コロロさん「現状GJ避ければ確定引き分け以上、狩人初日だからすでに確定してるんだけどどうかな」
ゲルハルトさんの独り言「ただこれ俺が噛まれたらみんなして片思い吊りにかかりそうな気がするのは気のせいでしょうか?」
マーマイトさんの独り言「というかCOなし完璧に見落としてた」
返答待ちさんの遠吠え「化石噛みかな。
狩人ないだろうけど」
ゲームマスター「ドM投票だなぁ」
片思いさんの独り言「眠くて死体みてなかっただけです」
返答待ちさんの遠吠え「 」
コロロさん「あーこれ片思い投票した方が片思い投票者が狼っぽく見えたかな?」
マーマイトさんの独り言「んー、初手漂白があるかどうかの話」
入浴さんの独り言「人狼なのかよオイ!!」
返答待ちさんの遠吠え「 」
低体温さん「コロロさん、お疲れ様です」
やきいも迷宮さんの独り言「明日へたしたら半PPだよ」
ゲームマスター「コロロさん、お疲れ様でした。」
やきいも迷宮さんの独り言「いや、そこ吊って大丈夫なん?」
コロロさん「おつおつ」
返答待ちさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「4−3−1と見るね!」
3日目の夜となりました。(16/05/29 23:50:56)
コロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲルハルトさん0 票投票先 → コロロさん
入浴さん0 票投票先 → コロロさん
マーマイトさん1 票投票先 → 片思いさん
やきいも迷宮さん0 票投票先 → 片思いさん
コロロさん5 票投票先 → マーマイトさん
木の化石さん0 票投票先 → コロロさん
片思いさん2 票投票先 → コロロさん
返答待ちさん0 票投票先 → コロロさん
ゲームマスター「片思い4で吊れるかな?」
片思いさん「グダグダすぎです遅い」
ゲルハルトさん「指定するには遅すぎますよ」
木の化石さん「CO間に合ってよかったね」
入浴さんギリCOあったらランで
やきいも迷宮さん「片思い吊りでいいわ」
コロロさんCOなし
マーマイトさん「つか今更指定するのは遅すぎるからそれよりは片思いつったほうがいい」
やきいも迷宮さん「もう指定しちゃだめ」
入浴さんココロさん指定
返答待ちさん「半PPってまだならないだろ。何言ってんだ>ゲルハルト」
コロロさん「まあでもこうなることを予期できるなら漂白も十分ありだな
片思い吊りは決めうちの延長であり、明日まで精査の時間を長く取ったにすぎない
ゲルハルトの発言自体に村っぽいところはなかったが特別狼という感じでもない
片思いの発言で判断する形になると思うから今日吊られるにしても片思いは真ならがんばったほうがいい」
やきいも迷宮さん「返答待ちさん 「真狂で見るなら放置だし、パンダ釣りが嫌ならグレー吊ればいいじゃねーか。
進展なんて全くないよ。」
その進行提示はある意味正しいとは思います。ただ、ここでの片思い吊りは狩人露呈を避ける方がいいと思っての主張です」
木の化石さん「でも狩人吊る危険性考えたら、真見るつもりないなら片思い吊ってしまっていいと思う」
入浴さん片思い吊りが反対の意見が多いので、指定します
片思いさん「そのほうが絶対楽できるのにワロスワロスですね
勝手にあとは指定ゲーでもやっててください」
返答待ちさん「真狂で見るなら放置だし、パンダ釣りが嫌ならグレー吊ればいいじゃねーか。
進展なんて全くないよ。」
木の化石さん「偶数だからそういう意味では偽でも狂でみて残すというのはなしではないけども」
ゲルハルトさん「真狂で見るにしても今日狼吊れないとGJ起きない限り半PPになるのではないのでしょうか?>返答待ち」
やきいも迷宮さん「ただ、私は狩人保護優先というのもあって片思い吊り派です
あと、片思い偽と思っているからというのも理由ですが」
マーマイトさん「ま、ほぼほぼ片思い偽だけどね」
入浴さん「霊能の意見では片思い吊りたいです
ゲル春と漂白噛みから即狂人噛みってのは考えにくい」
木の化石さん「あーただ」
木の化石さん「呪殺なんて出ないんだし
全く真見るつもりがないならいっそ吊った方がいい」
片思いさん「むしろ対抗死んだ!とおもった狂人ならただのグレーに●うつって所をちゃんと考えてくださいね」
ロマンス不足さん「ゲルハルトの漂白噛みはさすがにおかしいと気づいてくれるはず…」
マーマイトさん「片思い吊るよりはどっかの完グレ吊ったほうが生産的な感じ」
木の化石さん「片思いのこしの問題はさ
ここでロマンス噛まれたタイミングでロマンスの〇をパンダにした片思いを
残したとして真でみるの?と言うことだと思うんだ」
コロロさん「噛まれ占いの○だし12村だったらゲルハルトはここでは吊らない
そして今回も仮に漂白だとしても狂が死んでいるのでまだ吊る必要ない」
やきいも迷宮さん「返答待ちさん 「むしろ片思いから吊る意味ってあるか?」

吊り縄足りないっていうのが最大の理由
まあこの●の打ち方と死体なら狼なさそうというのはありますが」
ゲルハルトさん「なんか安心して俺に黒打ってきたって感じがものすごくしますよ>片思い」
片思いさん「わたしを噛めないと見ての漂白でしょうけど、即吊り勢多すぎて萎えますね」
マーマイトさん「なんというかこういう噛みが来るなら占い真狂なんだろうなって感じ」
返答待ちさん「真狼で見てない限り即吊りなんてほとんど意味ないぞ」
ロマンス不足さん「一応置いときます>占い結果」
木の化石さん「流石にグレランはなかったねせめて指定だねごめん >入浴」
コロロさん「占い噛みにいくって言うのは非常に非効率的だけどまあそこが真っていう確信があるならアリ」
マーマイトさん「ゲルハルト狼で開幕漂白噛み?きつすぎないか?」
入浴さん「ここでグレランはさすがに意味が分かりません>木の化石さん」
ゲルハルトさん「さすがにこれはロマンス不足真即噛みといったところですね」
木の化石さん「特に反対というわけでもない」
ゲームマスター「ロマンス不足さん、お疲れ様でした。」
返答待ちさん「むしろ片思いから吊る意味ってあるか?」
片思いさん「これは一番めんどうなパターンきました」
ロマンス不足さん「占いCO コロロ●
理由:コロロ得票が少なかったので、気になったし占います
占い2で片方囲いなしの状況で確○云々はピンと来なかった
でも殴りに強そうだし、簡単に指定される位置ではなさそう」
やきいも迷宮さん「じゃあ片思い吊ってから考えますか」
マーマイトさん「要らないって誰もが言ってた気がするんだけどな」
コロロさん「よって悪いことばかりじゃないよ」
木の化石さん「じゃあゲルハルト置いといてグレランしよう」
入浴さん片思いさん吊りで反対の人います?
ゲルハルトさんCOなし
コロロさん「対抗の○占いでパンダが発生した場合、●打った占いとパンダのランになるが
もし●うちが偽だった場合はパンダは決めうちの際の偽の敵となり
村陣営の正解票が自動的に一つ増える(まあ狼陣営が吊れてなければ3票入るが)」
マーマイトさん「おはよう」
片思いさん「占い理由
対抗の○占いするつもりはなかったんですけど
占いたいところが票もらいすぎで占えない感じなので妥協」
ロマンス不足さん「ぐぬぬ」
ゲルハルトさん「おはようございます」
ゲームマスター「ロマンス不足さん、お疲れ様でした。」
低体温さん「ロマンス不足さん、お疲れ様です」
コロロさん「おはよう」
返答待ちさん「おはよう」
やきいも迷宮さん「おはよう」
片思いさん「占いCO ゲルハルト●」
木の化石さん「おはよう」
入浴さん「霊能CO 低体温さん○

ロマンス不足、マーマイト、やきいも迷宮、ココロ
以上4名が投票

低体温さん 4 票 投票先 → 返答待ちさん」
3日目の朝となりました。(16/05/29 23:44:37)
ロマンス不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス不足さんを狙います。 >>> 返答待ち <<<
入浴さんの独り言「●引いて来たら…?偽の●を吊った場合引き分け以下か」
低体温さん「ありがとうございます>GMさん」
入浴さんの独り言「占い真狼が有り得るので占い吊り」
コロロさんの遠吠え「まかせる
何もなければロマンス150」
ロマンス不足さんの独り言「占いCO コロロ●
よし」
返答待ちさんの遠吠え「どっちかかむよ」
入浴さんの独り言「決め打つならロマンス不足さんなんだけどなあ」
コロロさんの遠吠え「じゃあ片思いいく?
あるいはロマンス」
入浴さんの独り言「これでもう占い決め打ちとか早い…早くない?」
低体温さん「狩人欠けなのですね」
返答待ちさんの遠吠え「身内票もしておいたけどどうなるかわからん。
占い噛みでいいんじゃね」
コロロさんを占います。 >>> ロマンス不足 <<<
返答待ちさんの遠吠え「霊能噛めても噛めなくても詰みそうだなこれ」
ゲームマスター「ここら辺とか個人的には好きな発言なんですけどね
◆低体温さん  「占いが狂狼だったら◎でも意味ないんですよね」」
マーマイトさんの独り言「片思いが真っぽいんだけど護衛されないんだろうなぁ」
コロロさんの遠吠え「無駄占いの方が真っぽいけれど11村だとあまり噛む必要ないかなあ」
返答待ちさんの遠吠え「どうする?
どこ噛む?」
低体温さん「吊られてしまって申し訳ないです…」
返答待ちさんの遠吠え「いい感じな票もらいだな」
低体温さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「低体温さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/05/29 23:40:37)
低体温さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲルハルトさん0 票投票先 → マーマイトさん
入浴さん0 票投票先 → 返答待ちさん
ロマンス不足さん0 票投票先 → 低体温さん
マーマイトさん1 票投票先 → 低体温さん
低体温さん4 票投票先 → 返答待ちさん
やきいも迷宮さん1 票投票先 → 低体温さん
コロロさん1 票投票先 → 低体温さん
木の化石さん0 票投票先 → やきいも迷宮さん
片思いさん0 票投票先 → 返答待ちさん
返答待ちさん3 票投票先 → コロロさん
木の化石さん「マーマイトは全員を善く見えるね」
片思いさん「指定役なんていなくても勝てるという考えですけどまぁ参考にはしましょう」
返答待ちさん「パンダのほうがわかりやすいだろう。
むしろその場合ってたぶん占い噛まれてるだろうけどな」
ロマンス不足さん「というか10吠え 変な時間噛みで 狼のどっちかが先走った可能性ありそう」
ゲルハルトさん「占い先は自由でいいです
今日確定白作りに触れてるところって霊能明日死ぬの前提ですよね?」
低体温さん「占いが狂狼だったら◎でも意味ないんですよね」
コロロさん「明日には決め打つという気概が足りない」
やきいも迷宮さん「返答待ちさん 「霊能噛まれていた時のために確定◯つくりはありだな」
私の希望は占い抜かれてもいいから霊能護衛してほしいと思ってるぐらいですけどね」
入浴さん「霊能なんて噛ませておけばいいと思ってるのでココロさんとは意見が逆ですね」
木の化石さん
◆片思いさん 「正直確定○作りに行って万が一パンダだったときが一番めんどくさいとおもうのは私だけですか」
同意」
マーマイトさん「低体温だけコロロへのツッコミがとても遅いな」
片思いさん「正直確定○作りに行って万が一パンダだったときが一番めんどくさいとおもうのは私だけですか」
コロロさん「ほしいですね
基本は霊護衛ド安定と思っていますけど万一霊抜かれた際の進行役にもできますしなにより
囲いがないというのは非常においしいんですよ
明日には占い吊になる可能性もあるのですから
勿論その過程で●が出ることもあるのですが>片思い」
低体温さん「霊能1COなら確定◎作らなくてもいい気がします>コロロさん」
やきいも迷宮さん「コロロさん 「やきいもさんの吠えメタお蔵入りしてなくて草」

寝坊してまで入力したものがお蔵入りとか悲しみしか生まないからね」
入浴さん「「霊能が噛まれた場合」なので、今夜の段階で確定○作る必要はないですよ 念のため」
木の化石さん「3日目から確定〇作りに行くのは、占いがいつ噛まれるか知れないことを考えると無しとまでは言わないけど
問題はそれ提案した時点でかみ合わせされる可能性が上がるということだな」
返答待ちさん「霊能噛まれていた時のために確定◯つくりはありだな」
ロマンス不足さん「ん?私と片思い逆じゃない?私は明日確○つくれないよ?>コロロさん」
やきいも迷宮さん「たとえば低体温さんなんかすっげー緊張感と生存欲高そうですし、そこを吊るかどうかが問題だと思うんすよね」
ゲルハルトさん「最初から確定白を作らせようとするのはどうかと思いますよ>コロロ」
マーマイトさん「明日に関しては確定○づくりとか超絶要らんでしょ」
入浴さん「明日から指定進行していく予定ですが、霊能噛まれた場合は占い各位は確定○を作ることも考えて行動してください。」
コロロさん「やきいもさんの吠えメタお蔵入りしてなくて草」
片思いさん「ココロさん面白い発想ですね
三日目から確定○作りに動いてほしいんですか」
木の化石さん「ああ霊能占いか、そりゃグレー広いと言えるか」
マーマイトさん「吊索も足りないから結局広いんだよなあ>木の化石」
やきいも迷宮さん「噛み時間早かったので狼さんは挨拶早めにいる可能性あるんですかねえ」
低体温さん「グレラン了解です」
コロロさん「片思いが霊占いしているから明日確定◎作れるのはロマンス不足だけだね
噛みと一致しなければ片思いには囲いの可能性が発生してしまう」
ゲルハルトさん「俺からしたらグレーかなり広いんですけどね」
マーマイトさん「逆に言えばグレーに狼がいる可能性がとても高いので気合で吊れる」
木の化石さん「11人村で2−1ならグレー広いという程でもなくないですか」
片思いさん「ニューヨーク霊能だった」
ロマンス不足さん「対抗囲いなしね じゃあ心置きなくグレー占っていくわ」
入浴さん片思いさんはちょっと気の毒ですが気にせずグレランです
返答待ちさん「狐いないから狼との勝負だな。
特に気にせず投票できるって素晴らしい」
片思いさん「夜遅いからという心遣いに感動してる」
ゲルハルトさん「2−1で若干グレーが広いといった感じですね」
低体温さん「2−1で片思いさんが霊能占いですね」
マーマイトさん「霊占いが発生してるのがちょっと勿体無い感じ」
やきいも迷宮さん「吠え始めが早かったので手馴れた狼さんだと思いますが、前日の発言傾向的に全員手馴れてそうなのでこのメタはお蔵入りですね
ちなみに、吠え数は特に考慮しませんので

これ入力してたら朝だった」
木の化石さん「COサクサクしてるのはいいことです
はいグレラン」
ロマンス不足さん「噛み早めだったね」
コロロさん「早めの噛みでも10秒でちゃんとCOできてえらいね」
やきいも迷宮さん「気付いたら朝だった」
マーマイトさん「噛み時間が思ってたより微妙だった」
片思いさん「占い理由
広いお風呂に片思いしてます」
やきいも迷宮さん「おはよ」
ロマンス不足さん「理由:右がおらず左が初日。というわけで下を占います。
ゲルハルトって人名かな?馴染みがないから覚えにくいなぁ」
マーマイトさん「おはよう」
返答待ちさん「おはよう」
木の化石さん「ズザも狐もこないこんな村じゃポイズン」
入浴さん霊能CO
片思いさん「占いCO 入浴○」
ロマンス不足さん「占いCO ゲルハルト○」
ゲルハルトさん「おはようございます早いですね」
コロロさん「おはよう」
低体温さん「おはようございます」
入浴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/29 23:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 返答待ち <<<
ロマンス不足さんの独り言「右がおらず左が初日 なんと占いがいのない位置でしょうか」
ゲームマスター「地味にえぐいところ欠けてますね」
木の化石さんの独り言「狐ないやんけ!」
入浴さんの独り言「4吊り3人外の偶数進行だから狂人スルーして狼狙いもアリか」
ゲームマスター「狐はGMの心の中に…(&#728;ω&#728;)」
返答待ちさんの遠吠え「200」
コロロさんの遠吠え「了解身内切りもありっちゃありだね」
ゲルハルトさんを占います。 >>> ロマンス不足 <<<
入浴さんの独り言「やや抑え目な吠え 初心者混じりはなさそうですけど」
返答待ちさんの遠吠え「潜伏でいこうぜ」
返答待ちさんの遠吠え「特攻するなら身内切り霊能CCOPがいいんじゃね。
手堅くいくなら潜伏だが」
コロロさんの遠吠え「両潜伏でいきますか」
低体温さんの独り言「沢山しゃべる、が課題なんですよね…頑張りたいです」
片思いさんの独り言「占いCO 入浴○」
コロロさんの遠吠え「安定は潜伏 あるいは狼特攻もなくはないです」
返答待ちさんの遠吠え「さてどうするかね」
入浴さんの独り言「進行役is怖い 霊ロラか即噛み希望
繰り返す、霊ロラか即噛み希望(震え声)」
返答待ちさんの遠吠え「よろしく」
ロマンス不足さんの独り言「占い師か 狐呪殺したかったワ」
やきいも迷宮さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
初日で狼吊れるかが勝負の分かれ目なのですよん」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
コロロさんの遠吠え「よろしく」
低体温さんの独り言「村人ですね、頑張ります」
入浴さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です。12狐やりたかったなあ…」
返答待ちさんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 23:29:46)
返答待ちさん「確認した」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
やきいも迷宮さん「了解です、よろしく」
コロロさん「よろしく」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止です」
ゲームマスター「更新がばらけてるから発言してくれ」
片思いさん「よろしく」
入浴さん「逆に考えるんだ、狐村に参加できるのはレアケースなんだ よろしくお願いします」
マーマイトさん「ではよろしく」
低体温さん「改めまして、よろしくお願いします」
木の化石さん「木の化石は実に綺麗だから画像検索してみてください」
返答待ちさん「確認しなくてもよくね」
ゲルハルトさん「改めてよろしくお願いします」
やきいも迷宮さん「村騙りは禁止でいきますのん?」
ロマンス不足さん「よーし始めましょうぜー」
ゲームマスターそれでは、再度発言を確認します ひとことどうぞ
木の化石さん「確かにそろそろ日付変わるしね落ちたのかもね」
返答待ちさん「寝ちまったんじゃねーかたぶん」
入浴さん「狐なんていなかった」
BGMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やきいも迷宮さん「11把握でございますですわよ」
ロマンス不足さん「内訳了解です」
ゲームマスター「ずっと待ってたんだから疲れちゃったんだよ、きっと」
ゲームマスター妖狐のいない11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文
入浴さん「やむをえないですね」
返答待ちさん「おしやろうぜ」
ロマンス不足さん「11人でもいいわよ」
木の化石さん「BGM氏の中身が分からないんだけど
開始直前に行進止まって赤とか大分危なくないですか」
ゲームマスター「それもそうですね」
返答待ちさん「来ないなら11でいいんじゃね」
やきいも迷宮さん「怖いので吊ります>木の化石さん」
ゲームマスター「同時なら先優先」
木の化石さん「B(バックに)G(ゴキブリ)M(めっちゃおる)」
やきいも迷宮さん「ありがとうございます、気の化石さん」
やきいも迷宮さん「なるほど、ありがとうございます>にゅーよくさん」
木の化石さん「そらバックグラウンドミュージックやろ」
入浴さん「Back Ground Music」
ゲームマスター「さっきまでいたんだけどな
21分になったら枠広げます」
やきいも迷宮さん「そういえばBGMって何の略なんです?」
入浴さん「そんな…BGMの無い村なんて…沈黙するしかないじゃない」
木の化石さん「おはステならぬばんはステか」
マーマイトさん「BGMがミュートになってしまわれてる」
木の化石さん「BGMと片思いは生きているのか」
片思いさん「よろしく」
マーマイトさん「よろしく」
ゲームマスター「@3ポチポチしながら待ってね」
木の化石さん「全員ぶっ殺す」
入浴さん「よろしくお願いします」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
やきいも迷宮さん「よろしく」
低体温さん「よろしくお願いします」
コロロさん「よろしく」
ロマンス不足さん「よろしく」
返答待ちさん「よろしく」
ゲームマスターそれではそろいましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさんが返答待ちに名前を変更しました。
返答待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:14:54)
入浴さん「そのころには普通村も終わってそうですしね」
ゲームマスター「あと少しだけ待って20分には発車します」
入浴さん「そういう意味か…」
入浴さん「キマシタワー!」
ズサにてズサに非ずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ズサにてズサに非ずさん」が村へやってきました。(16/05/29 23:08:50)
やきいも迷宮さん「000までは待てるけど、他の方の都合に合わせます」
木の化石さん「普通村終わるまでは待ってもいいのでは
まあ11人で開始するならそれでもおk」
ゲームマスター「15分まで待って来なかったら11人で始めますか
それとも待ちたい?」
ロマンス不足さん「戻りました…ズサが来てないだと!?」
ゲームマスター「こう待った時に限って初日銃殺が出るのです」
入浴さん「終わったらあったかくして寝ます」
ロマンス不足さん「WCCO」
ゲームマスター「なかなか始まらないから湯冷めしちゃったね」
入浴さん「カタカナ多めだったので変えときます」
ニューヨークさんが入浴に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑正真正銘のズサ」
kariさんがやきいも迷宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り
片思いさん、こんばんは」
かりさんがコロロに名前を変更しました。
のんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが片思いに名前を変更しました。
木の化石さん「のんさん返事すらないけどパソコンの前で死んでませんか?」
片思いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:55:38)
ゲームマスター「↑ズサ」
kariさんがロマンス不足に名前を変更しました。
kariさんがマーマイトに名前を変更しました。
kariさんが木の化石に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
木の化石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:49:28)
ゲームマスター次回更新 2300
kariさんが低体温に名前を変更しました。
ゲームマスター>のんさん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えいただけますか?
・夜が明け、死体がありませんでした。考えられる理由を2つお答えください。
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんがBGMに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
ゲームマスター「のんさん、こんばんわ」
のんさん「こんばんわ」
のんさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:39:19)
ゲームマスター次回更新 2240
ゲームマスター「皆黒いからすぐ始まるよ>ロビー」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
BGMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:19:51)
ゲームマスター「皆kariさん、こんばんは」
コロロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:13:37)
やきいも迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:13:27)
低体温さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:13:17)
ゲームマスター次回更新 2230
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
マーマイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:05:14)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ロマンス不足さん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:57:36)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
入浴さん「お風呂行ってきます」
kariさんがニューヨークに名前を変更しました。
入浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:53:02)
ゲームマスター更新時間 2210 です
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲルハルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:44:19)
ゲームマスターテンプレ間違えちゃった

妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

以下同文
ゲームマスター妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る