過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プレデター
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
やまだ
えびさわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
のぶ太
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まじ天使
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GPS
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朴辻
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺麗なダイヤ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハムナプトラ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
クラムボン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大地
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
がしゃどくろ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女さとり
◆Mint/uofE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルーン
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
変形バンク
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーアキャット
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スイミー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147526番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
がしゃどくろさん「てことでおつかれー」
がしゃどくろさん「だとしたらやり切れないが、違うと信じよう」
がしゃどくろさん「あれか
朴辻が綺麗なダイヤ対応しなかったから非狼
とかそんなメタでもあったのか」
GPSさん「GM村縦同村ありがとうございました」
がしゃどくろさん「ていうかこれ綺麗なダイヤって」
少女さとりさん「バルーンはもう良いよ」
スイミーさん「9→7で狼陣営吊ってるのはかっこいいね」
スイミーさん「霊能が優秀かつ強情でわろたw」
バルーンさん「俺はびびってないぞ別に」
がしゃどくろさん「結果論で話すな>大地」
少女さとりさん「やりすぎってこた無いかもしれないけどこの保護する奴がいなくなったからビビって指定しない共有に対する最大の譲歩だから」
ゲームマスター「まあ今回でそれがわかった上に勝てて良かったんじゃない」
クラムボンさん「最終日プレデター噛んで共有とハムナ吊りにいくのも面白かったかも」
大地さん「クラムボン、ミーアと投票先ちゃんと吊れてたんでLWやろ>さとり」
ゲームマスター「指定したほうがいいんじゃなくて指定しなきゃいけない」
がしゃどくろさん「いや9人の指定がやりすぎってこたないよ>さとり」
クラムボンさん「5は指定必須な場面。勝ったからいいとはいえ」
綺麗なダイヤさん「お疲れ様でした」
少女さとりさん「勝ったからどうでも良いけど9人での指定は確かにやりすぎかもしれないけど
7人か5人だったら指定して残った共有の二人は相談して村認定誰か一人に与えろよ」
クラムボンさん「初日占い噛んどけばよかった…」
バルーンさん「5は指定したほうがいいかなあこれならうむー」
がしゃどくろさん「いやいいんだけどねw」
がしゃどくろさん「ちくしょうっ!ちくしょうっ!こんちくしょうっ!」
スイミーさん「いいよねー狐と狼を占いが殺しといて後は村人がグレランで吊るとかいいよね」
GPSさん「おつかれさまでした。朴辻さん最後までナイスファイトでした」
変形バンクさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
がしゃどくろさん「ここで朴吊るなら5人で吊れやぁ!!!!!!」
ミーアキャットさん「お疲れ様ー」
クラムボンさん「お疲れ様でしたー」
まじ天使さん「村負けだとおもってた」
プレデターさん「ごめんて」
朴辻さん「お疲れ様でした」
がしゃどくろさん「おまえらぁ!!!!」
スイミーさん「村人、優秀!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハムナプトラさん「おつかれ」
まじ天使さん「おお、村はすごいなあ」
大地さん「お疲れさま」
がしゃどくろさん「おつかれぴーん」
バルーンさん「おつかれー」
プレデターさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/29 23:13:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → 朴辻さん
朴辻さん2 票投票先 → プレデターさん
プレデターさん1 票投票先 → 朴辻さん
ゲームマスター「5人時の指定は票をまとめるという目的があってするものだから
役保護とか関係ないよ」
少女さとりさん「身内票するような酔狂な狼がいるなら別だけど
7人から指定すべき
間違っててもしょうがない」
スイミーさん「銃殺して対抗出なかった時点で圧殺して勝ちましたドヤはあんまする気なかったからこれでよかったのかも」
少女さとりさん「狩不在で霊噛まれるのが確定してるんだったらグレランは狼有利でしょ」
がしゃどくろさん「つーかセンサーどうたらいうなら人外吊れよって」
GPSさん「画面よ黒くな…るわけないか4人じゃないし」
クラムボンさん「これは負けそう…」
少女さとりさん「グレランで票見る意味がわかんねえよ」
大地さん「もう保護するものないから>さとり」
がしゃどくろさん「ほんそれ>さとり
不要な場面で指定して、必要な場面で指定しないとか、糞にも劣る」
スイミーさん「ただクラム、ミーア、がしゃと吊った経緯を村狼がどう考えるかだね
この最終日は面白そう」
クラムボンさん「スイミーかまれて指定止まったのはOKだけど、吊り2では指定すべき」
ミーアキャットさん「正論すぎる>スイミー」
少女さとりさん「最後までやり通せ」
少女さとりさん「ぶっちゃけ狩人保護してたつもりなのかどうかはどうでもいいんだけど
スイミーが噛まれてからピタっと指定止まったのは理解不能」
がしゃどくろさん「その通りよね>スイミー」
バルーンさん「センサー系は結果だせないと糞だからなあ」
ハムナプトラさん「誘導も早い段階であった」
がしゃどくろさん「センサーなんて曖昧なものに頼るんじゃあありません」
スイミーさん「1個人が狩センサーで狩わかるとしたら狼も一発で噛めるから狩保護意味ないと思うけどどうかな」
ハムナプトラさん「ミーアキャットは吊れる流れあったとはいえ、全員投票してるしな」
朴辻さん「わからんが、でもクラムボンが狼だとしたら
俺とプレデターが狼だと疑われるんじゃないかな
だから噛んだのかな」
プレデターさん「現状俺が考えてるのはこの二人で1匹、昨日のが村ってパターンだけど」
がしゃどくろさん「そんな糞センサーはどうでもいい>大地」
スイミーさん「やまだ含める全員がわーわーやってくれた方が狼しんどいと思うけどね
狩保護の背景には楽して勝ちたいという意志が見え隠れ」
少女さとりさん「狩人保護したいならね」
ハムナプトラさん「客観的に見りゃどっちも俺より白いぜ」
少女さとりさん「やまだ吊ってハムナプトラ吊り」
大地さん「まじ天使狩りはないです。私の狩りセンサーの反応0です。」
プレデターさん「その上でクラムボンさんとミーアキャットさんだと
クラムボンさん狼と考えてるって事?>ハムナプトラ」
バルーンさん「やまだいるんならグレランでもよかったなあ」
朴辻さん「まー村でも噛むでしょうけど」
少女さとりさん「まじ天使吊るならやまだしかありえないでしょ」
ハムナプトラさん「どっちも狼にしちゃリスキーな提案しかしてねえな」
朴辻さん「狼だったとしたら、投票で狼すけると思ってかんだんでしょ」
がしゃどくろさん「ねえよ
初日にやまだかハム吊りしてない時点で、狩人保護は完璧じゃない」
ハムナプトラさん「村でも狼でも霊能は噛むと思うよ」
バルーンさん「昨日の事はもういいだろ」
プレデターさん「そこはどう考えるよ>朴辻」
大地さん「初日から役狙いのがいいのか」
がしゃどくろさん「まじ天使をあの吊り方して保護完璧ってwwwwwwwwww」
少女さとりさん「まじ天使が霊能じゃなくて良かったな」
プレデターさん「クラムボンさん村でも狼でも霊能噛まない理由ないんだけど?」
ハムナプトラさん「朴辻もプレデターも吊る気なかったしここまで俺の吊りたいところ全部吊れてきたんで」
スイミーさん「えてしてこういうもんだし初日から殺意の波動に芽生えていいんだよ」
朴辻さん「クラムボン狼だったとしたら霊能噛みもしっくりくるね」
ミーアキャットさん「狩人保護なんてGJ出てからしないと意味ない意味ない」
プレデターさん「いやだから昨日のあれからして俺狼はないんで
俺狼でもっともリターン得られる誘導はハムナプトラ吊った最終日か
昨日朴辻さん吊った最終日、よって村おわり」
ハムナプトラさん「これ多分クラムボン狼じゃなきゃおかしくねって思うんだけど」
大地さん「狩り保護完璧だったつもりが欠けとは」
プレデターさん「なので俺投票以外で二人は相互なので頑張りますね」
朴辻さん「プレデター吊りで終わると思ったけど
ハムナプトラが俄然くさくなりましたね
がしゃと私どっちも吊るとか言いだすんですかね」
クラムボンさん「プレデターはハム村認定してる。ハムもプレデター村認定なので共有噛みは分が悪そう」
綺麗なダイヤさん「投票要素を見れば1w釣り殺してるんだよねハムナプトラとプレデターは
ミーアキャットとクラムポンとがしゃどくろ投票だから」
がしゃどくろさん「初日に人外視したの全当たりいえーい」
少女さとりさん「勝ちしか見えなかったんだけどなあ」
プレデターさん「俺が狼ならがしゃどくろさんに乗っかって朴辻さん吊って
最終日一緒にハムナプトラ吊ればいいだけの話なんだけど>朴辻」
大地さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハムナプトラさん「さすがにがしゃどくろ村人だろうから謝罪する」
プレデターさん「うっかりぶれたせいでクソみたいな最終日になった、助けて」
がしゃどくろさん「共有がうんこすぎて震える」
朴辻さん「がしゃどくろ君はミスリーした村人だって言ったでしょ」
ミーアキャットさん「共有噛みのほうがよさそう、1体1で共有に決めさせるのは分がちと悪そう」
まじ天使さん「共有噛みで狼勝ちが決まった気がするけど、ここから勝てたら村すごい」
ハムナプトラさん「おはよう」
プレデターさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/29 23:06:01)
大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地さんを狙います。 >>> 朴辻 <<<
スイミーさん「まぁ指定せずとも人外2吊れたしいいのではw
この村は狼勝ちだろうけどねぇ」
朴辻さんの遠吠え「早噛みしまーす」
少女さとりさん「共有残してハムナプ噛もう」
バルーンさん「グレランでいいんだよ」
プレデターさんの独り言「だめじゃんぶれちゃ」
ミーアキャットさん「このバラけ方は難しいなどっちの陣営も」
クラムボンさん「プレデター噛みもありそう」
朴辻さんの遠吠え「最終日決戦する予定だったのに」
まじ天使さん「狼勝ちかな。ハムナプトラが朴つらないだろ」
プレデターさんの独り言「この形困るなあ」
プレデターさんの独り言「1匹吊れてた」
ゲームマスター「おつかれさま」
朴辻さんの遠吠え「えぇ・・・そこ吊られはまずい」
がしゃどくろさん「なんで朴辻吊れないのか本気で理解に苦しむんだけど」
ゲームマスター「そういうとこがお前はアホなんだよ」
GPSさん「おおおおおおお朴辻さん素敵すぎる」
少女さとりさん「まあそうだね」
がしゃどくろさん「おつかれぽん」
バルーンさん「信じるこころが世界を救う」
7日目の夜となりました。(16/05/29 23:04:22)
がしゃどくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハムナプトラさん1 票投票先 → がしゃどくろさん
がしゃどくろさん2 票投票先 → 朴辻さん
朴辻さん1 票投票先 → プレデターさん
プレデターさん1 票投票先 → がしゃどくろさん
大地さん0 票投票先 → ハムナプトラさん
ゲームマスター「相方を尊重するにせよタイミングは考えないとダメだろ」
GPSさん「画面よ黒くなれ…」
ゲームマスター「相方を尊重するのはけっこうだが今日狼2人なら狼は1人騙すだけで簡単に勝負に勝てるぞ」
クラムボンさん「2残りありうるので今日は指定しないとだめな日」
バルーンさん「そこは相方を尊重してたからな
ひとりで人狼してるわけじゃない」
プレデターさん「昨日言った通りハムナプトラ-朴辻は見ていない
そうすると俺の視点で考えるとがしゃどくろ-朴辻で身内誘導という形はしっくりくる
2残り前提の話ならね」
がしゃどくろさんだーら大地はよ指定
朴辻さん「スイミーが銃殺したときの俺の発言みろよ!
スイミー様抱いてだぜ!
うん、どうでもいいですねすいませんでした」
少女さとりさん「初日から指定していったのに何でスイミーが死んだ途端指定が無くなるのか理解出来ないね」
がしゃどくろさん「そんな楽観視は要らない」
ハムナプトラさん「そういう発言内容とかじゃなくて、朴辻は演技できるタイプじゃないから」
クラムボンさん「今日は指定する日」
プレデターさん「こう言った手前あれだけどクラムボンかミーアキャット
のどちらかで吊れてなければ時空が崩壊するレベルだと思ってるけどね」
朴辻さん「ミーアキャットとクラムボンで狼どっちかは吊れてる」
がしゃどくろさん「スイミーに結果を促したら吊って良いといい、俺に誘導されたら吊れそうなとこに誘導しろという
これのどこが白く感じたの?>ハム」
バルーンさん「占いかまれたらグレランでいいよ狩人いないんだから1wいないし」
ハムナプトラさん「いずれにしてもプレデターと朴辻に狼がいる道理がない」
ミーアキャットさん「がしゃどくろ村村言いまくってたのが功を奏してるか」
ハムナプトラさん「LWなら2狼に偽装するし2狼ならLWに偽装すると思うんで」
がしゃどくろさん「君が違うと言った5日目にはまだまだくっそくさかったけどなあ?>ハム」
クラムボンさん「今日は指定の日。プレデター指定が入れば狼勝てそう」
少女さとりさん「バルーンはいつになったら指定すんの」
プレデターさん「強い誘導してないのは俺はがしゃどくろさんと朴辻さん両方残したら
と言っているからですね」
バルーンさん「村をしんじてグレランがいいよ」
ハムナプトラさん「朴辻とか日を追うごとに狼じゃなくなってるのに」
プレデターさん「黙ってたら朴辻さんが吊れそうだけど
ハムナプトラ村で朴がしゃのどちらかが狼或いは両方狼という展開にしか見えない」
がしゃどくろさん「終わるかもな、狼2残りなら>ハム」
がしゃどくろさん「ただプレデターが朴辻の5日目の発言をクソな返しと言いながら、昨日かるく朴辻に触れているけれど強い誘導をしてないのがとても気持ち悪いくらい」
朴辻さん「っていうか今日はもう指定する日」
綺麗なダイヤさん「ここでミーアキャット吊りを挟めた事が狼陣営にとって好機だと思う
ハムナプトラががしゃどくろ-ミーアキャットの2wを見ると思う
プレデターは疑い候補が消えて消去法で困ってる所」
ミーアキャットさん「いやいや、ケア出来るだけケアしての結果出すし仕方ないかと、私もほぼ何もできてないですからね、噛まれないでよかったくらい」
バルーンさん「よかった俺しんで」
ハムナプトラさん「俺の予想だとがしゃろくろ吊りで終わる」
プレデターさん「共有は一番村認定してるところを明言して死んでいこう
そうすると億一明日来た場合に俺が第三の共有になれます」
朴辻さん「がしゃどくろくん冷静になろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハムナプトラさん「おはよう」
朴辻さん「おはよう」
がしゃどくろさん「俺はもういうこと言い切ってるから好きにしろよ」
プレデターさん「おはよう」
大地さん「おはよう」
がしゃどくろさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/29 22:58:02)
バルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルーンさんを狙います。 >>> 朴辻 <<<
ミーアキャットさん「狼さんがんばって〜」
GPSさん「狂人さん乙でした。さっさと●引かれてごめんなさい」
バルーンさんの会話「村を信じてグレランでいいよ」
少女さとりさん「独り言だけ見てると負ける気しかせんな」
がしゃどくろさんの独り言「が、それ以上にはむはむとらがひっかかりはじめる」
プレデターさんの独り言「朴辻さんがそんな狼に見えない」
大地さんの会話「と言ってもそこまで黒いわけでもない」
朴辻さんの遠吠え「わかったそうしよう」
プレデターさんの独り言「がしゃどくろ吊りたくなってきた」
がしゃどくろさんの独り言「朴のずれ方がほんと狼にしか見えない」
大地さんの会話「プレデター指定ないと吊れないですね」
朴辻さんの遠吠え「そうだな」
バルーンさんの会話「プレデター疑われれてないのか」
朴辻さんの遠吠え「大地くん残そう」
ミーアキャットさん「初日狩人は狼も村もドンマイだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
朴辻さんの遠吠え「どうするよ」
ミーアキャットさん「辻狼なんかーい」
がしゃどくろさんの独り言「ミーアキャットもまあ吊りたいところだったしいいんだけど」
朴辻さんの遠吠え「 」
プレデターさんの独り言「1Wどちらかで吊れたという確信はある」
プレデターさんの独り言「おわんなーいおわんなーいめんどくさーい」
6日目の夜となりました。(16/05/29 22:54:49)
ミーアキャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → ミーアキャットさん
がしゃどくろさん0 票投票先 → 朴辻さん
朴辻さん2 票投票先 → ミーアキャットさん
ミーアキャットさん5 票投票先 → 朴辻さん
プレデターさん0 票投票先 → ミーアキャットさん
バルーンさん0 票投票先 → ミーアキャットさん
大地さん0 票投票先 → ミーアキャットさん
GPSさん「クリックしたら黒い画面になってほしいのになかなかならない…」
綺麗なダイヤさん「ハムナプトラ逆襲の朴辻村置き逆転勝利√ならギリギリ」
プレデターさん「ハムナプトラ-朴辻だとあまりにも露骨でない感じだけど
やまださんが疑ってたというのはある程度参考にしていいとは思ってるけどね
それでもハムナプトラの方はそんな狼臭さは感じないけど」
ミーアキャットさん「狼だとヘイト撒きすぎ」
朴辻さん「俺吊ってかてるならいいけど」
ハムナプトラさん「ミーアキャットで異論なし」
ミーアキャットさん「プレデターは狼というよりは狂人」
朴辻さん「がしゃは村で見てるからもうちょっと真面目に推理してほしいほんと」
がしゃどくろさん「ミスリーしてたとしてもどうでもいい
怪しいなら吊るしかない」
ハムナプトラさん「プレデターも提案内容が狼でするもんじゃねえし」
ハムナプトラさん「朴辻とがしゃどくろならがしゃどくろの方が狼あるってレベル」
朴辻さん「マジで俺連れそうだから誘導してるようにしかみえないんだけど」
がしゃどくろさん「正直、昨日のクラムボンで結構吊れたかもなーとは思ってるけど、それでも俺はここでゆるゆるとグレランなんてのはやりたくない」
ミーアキャットさん「がしゃどくろは我が道を行き過ぎてて真っ白なんだよね」
プレデターさん「結局ハムナプトラ以外でロラして、俺が2日前に言った吊りになりそうだし
反対する理由がないし特に誘導する必要性にも迫られてなくて正直暇」
朴辻さん「俺吊って、その後どうすんの?
誰が狼だとおもってんの?」
少女さとりさん「負ける未来が見えない
ファーサイトシーイング」
ハムナプトラさん「ミーアキャットを残すほど白視してないし相対的に他の方がまだ白い」
朴辻さんがしゃはマジでミスリードしてるから先に俺吊って責任とれレベル
がしゃどくろさん「朴に指定して>大地」
ミーアキャットさん「100%かは疑わしいと思ったけど2票は確定してるだろうね昨日の結果から
でも疑ってる所2人だからなぁ」
がしゃどくろさん「プレデター:思考経路が近いんで、よほどのことが無い限り疑う気はない
ハムナプトラ:そもそも初日からステ気味で生存意欲をあまり感じないが、そういう狼もいるので少しだけ気にかける
ミーアキャット:経験が足りないだけに感じ始めて困る
朴:吊らない道理なし
がしゃどくろ:どう見ても確定○レベル」
プレデターさん「少なくとも俺はミーアキャットさんに入れる」
朴辻さん「100%じゃないと思うけど普通に私吊りもありえるでしょ」
少女さとりさん「私 さとり ゆるふわ動物愛され系」
プレデターさん「グレランしたら100%ミーアキャットが吊れるからそこ吊りたくないなら指定すればいい」
バルーンさん「さとりは寂しいだけだから悪い子じゃない」
大地さんグレランです。どうしても指定欲しいならリクエストください。
プレデターさん「静かになったけど一抹の寂しさを感じますね」
ミーアキャットさん「LWありそうだな」
ハムナプトラさん「おはよう」
朴辻さん「クラムボン霊能結果みたいとかいってる発言はどうかと思ったが」
プレデターさん「おはよう」
変形バンクさん「勝てなくもなさそうですね」
ミーアキャットさん「霊能噛むのか」
ミーアキャットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
がしゃどくろさん「今日こそ朴吊り待ったなし」
バルーンさん「おはよう」
少女さとりさん「あらら」
大地さん「おはよう」
少女さとりさん「指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻」
がしゃどくろさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/29 22:48:02)
少女さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女さとりさんを狙います。 >>> 朴辻 <<<
大地さんの会話「ミーア狂人な気がする」
がしゃどくろさんの独り言「はむはむはあんまなさそうだけど、狂は普通にありそげ」
少女さとりさんの独り言「矢張り頼れるは共有だけだな」
朴辻さんの遠吠え「許すよ」
がしゃどくろさんの独り言「朴プレとかあるかなー」
朴辻さんの遠吠え「多分勝てないけど許してほしい」
ミーアキャットさんの独り言「誘導来てるから素直に吊られといたほうが良さそうだなー」
バルーンさんの会話「つる順番はだいじだからなあ」
少女さとりさんの独り言「指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻指定:朴辻」
綺麗なダイヤさん「村陣営のメンツが普通に狼的にきついんだろうなあこれ」
クラムボンさん「これはやはり初日占い噛みチャレがよかったかな」
大地さんの会話「プレデター狩りでないなら狼なんじゃないの」
変形バンクさん「残った村は優秀デスネ」
少女さとりさんの独り言「LW難しいなこれ」
朴辻さんの遠吠え「そうだよね、相方!」
がしゃどくろさんの独り言「でもどうせ霊が死ぬ」
朴辻さんの遠吠え「うん、霊能かむべきでしょ」
ミーアキャットさんの独り言「霊能乗っ取りに期待したいんだけどありえないか」
朴辻さんの遠吠え「でも霊能噛みするべきかな」
ミーアキャットさんの独り言「クラムー朴だったらやだなーでもありそう」
バルーンさんの会話「明日みーあつってあとはおまかせにしよう」
朴辻さんの遠吠え「あちゃあ」
がしゃどくろさんの独り言「クラムボンもかなりあるから構わんが」
ゲームマスター「おつかれさま」
プレデターさんの独り言「吊れた感」
ゲームマスター「狂狼狼しか票もらってなくて草」
GPSさん「クラムボンさんおつかれさまでした」
少女さとりさんの独り言「次の指定までしとけば良かったか」
5日目の夜となりました。(16/05/29 22:44:53)
クラムボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → クラムボンさん
少女さとりさん0 票投票先 → クラムボンさん
がしゃどくろさん0 票投票先 → 朴辻さん
朴辻さん1 票投票先 → ミーアキャットさん
ミーアキャットさん3 票投票先 → クラムボンさん
クラムボンさん5 票投票先 → ミーアキャットさん
プレデターさん0 票投票先 → ミーアキャットさん
バルーンさん0 票投票先 → クラムボンさん
大地さん0 票投票先 → クラムボンさん
変形バンクさん「霊能どんだけ吊りたいんや!」
クラムボンさん「扇子的な意味で」
クラムボンさん「そうか確かに普通は見れないね。ただこれ残されそうな気がしなくもない>朴」
がしゃどくろさん「お前は違うと思う
俺は狼だと思う
そんだけだろ>はむなぷ」
朴辻さん「いや、もうわかったがしゃはがんばってる村でみるよ悪買ったよ」
少女さとりさん「指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン指定:クラムボン」
ミーアキャットさん「噛みは共有→共有だろーからプレデターは残ると思うぞ」
プレデターさん「じゃーいいよ分かったおーけー、間取ってミーアキャットでいいね?」
がしゃどくろさん「少し遅れるが、そもそもなんでこの状況で吊れそうなところ誘導って思考があるのか>朴
いやこれプレデターもつっこんでるけど」
ハムナプトラさん「ミーアキャットは自信なくなってきた
違うかこれ」
朴辻さん「クラムボンそれおかしくない?
多分今日霊能かまれたら色みえないんだよ?」
プレデターさん「なんか知らないけど俺疑ってる人がいないので、第三の共有ということにしましょう」
ミーアキャットさん「やまだは村でも残られて困るので吊りたかったし吊った!」
ハムナプトラさん「朴辻はだから違うって」
クラムボンさん「ミーアキャット吊って●が出るようならばプレデター村でいい気がするけど、
プレデターは最終日まで残るようなら吊りたいというか噛まれてほしいところ」
プレデターさん「がしゃどくろさんが朴辻さんに絡むのはあなたを狼で見てるからであって
じゃあ俺より吊れそうなとこに誘導しろよという返しはクソすぎてウンコ漏らす」
ミーアキャットさん「プレデターを村置きしていいのかが難しい、誘導がちと素村にしては強すぎるきらいがあるので狂人ありそうで怖いな、狼候補は朴辻>ハムナプトラ」
少女さとりさん「指定:クラムボン
指定:クラムボン
指定:クラムボン
指定:クラムボン」
朴辻さん「がしゃどくろは私は最初に吊っておいたほうがいいとおもうよ
最終日のこされて勝てる気がしないし」
綺麗なダイヤさん「ぺうがミーアキャット誘導してミーアキャット吊りの後のグレー2wがどれくらいがんばるのかがちょっと読めないからどうなるかなーって所」
がしゃどくろさん「結論、朴吊り」
がしゃどくろさん「そもそも初日の大地に対する反応がぶれすぎ
3日目もやまだを狂ポジといったり、やまだを吊りたい意図がおかしい
さらに昨日も俺に誘導しだした理由がおかしく、また、俺とクラムボンだったのがいつのまにか俺とGPSを吊りたくないに変化」
プレデターさん「吊れそうなとこ誘導したいの?>朴辻」
ハムナプトラさん「クラムボンとミーアキャットだと簡単」
プレデターさん「で、その過程で残せないのはミーアキャットさんクラムボンさん
村だと思うがハムナプトラさんの3名なので、この3人で2吊り」
朴辻さん「じゃそこ誘導すればいのにあえて俺っていう意味不明」
プレデターさん「朴辻さんとがしゃどくろさんは仲良いみたいだから後回しでいーよ
相互狼を見辛いという意味で」
クラムボンさん「がしゃどくろさんとミーアキャットさんあたりかな自分的にはー」
がしゃどくろさん「吊れそうなところなら、はむはむとらとみーあきゃっとだけど?>ぱくつじ」
ミーアキャットさん「6グレ4吊り」
ゲームマスター「プレデター占いならダイヤが預言者すぎるね」
ハムナプトラさん「朴辻は違うと思うぞ」
バルーンさん「よっしゃギアあげてけ」
朴辻さん「がしゃどくろは俺つりたい理由は?
適当でしょどうせつれそうなところからの」
クラムボンさん「狩人いないので野暮なことはせずグレランで狼吊りたい感じ」
ミーアキャットさん「のぶおだったんかな」
ハムナプトラさん「おはよう」
プレデターさん「別に俺が進行役するなら昨日言ってた3人ロラするからいいけどね」
がしゃどくろさん「どうせまじ天使あたり狩人だろうさ」
スイミーさん「村が狼捉えてるからなんとかなりそうですね」
綺麗なダイヤさん「遺言占い先はプレデター?」
大地さん「おはよう」
ゲームマスター「狼「」」
クラムボンさん「おはよー」
プレデターさん「おはよう」
ミーアキャットさん「おはよう」
がしゃどくろさん「じゃぱくつじ吊ろうか」
朴辻さん「和あああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
がしゃどくろさん「おはようございます」
少女さとりさん「指定:クラムボン」
5日目の朝となりました。(16/05/29 22:38:17)
スイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイミーさんを狙います。 >>> 朴辻 <<<
がしゃどくろさんの独り言「ミーアキャットは一旦外そう」
プレデターさんの独り言「4吊り」
大地さんの会話「クラムボン狼臭い」
GPSさん「1日目噛んだのは朴辻さんだったはずです。優秀すぎる…」
プレデターさんの独り言「ハムナプトラなー」
がしゃどくろさんの独り言「ぱくつじが明日からの準備をしはじめたので、ここもやっぱり吊り」
ミーアキャットさんの独り言「狩人候補3死亡の狩残ってると村5/7死亡で絞れてくる頃合いではある」
大地さんの会話「プレデター役持ってそうですね」
がしゃどくろさんの独り言「でもプレデターだけはもう疑えないなー俺」
プレデターさんの独り言「変形バンクさんなんて丁寧に噛みそうなのだとがしゃどくろさんとかもありそうだけどね」
がしゃどくろさんの独り言「霊が噛まれるようなら少し考え直そう」
少女さとりさんの独り言「指定:クラムボン」
ゲームマスター「狼がめっちゃ有能なんだよね
一発目の噛みから狩人抜いてる」
がしゃどくろさんの独り言「ただクラムボンの挙動も引っかかる」
大地さんの会話「GJでてグレから狩りなら詰むよね」
ハムナプトラさんを占います。 >>> スイミー <<<
プレデターさんの独り言「この展開で狩いるパターンを久しく見ていない」
GPSさん「てかグレー数に狐いれてたから昨晩の時点で7、今朝○なら6だった」
がしゃどくろさんの独り言「村なら諦めつつ抵抗するものなのだ」
バルーンさんの会話「プレデターあたり」
クラムボンさんの遠吠え「噛みお任せー」
バルーンさんの会話「かりいそうだけどね」
朴辻さんの遠吠え「135スイミー」
クラムボンさんの遠吠え「まあミーアキャット狩が怖いけど今日はチャレの日」
がしゃどくろさんの独り言「GPSの態度に諦観がなく抵抗しかなかったのがポイント」
ミーアキャットさんの独り言「まだ占い噛みは遅延できる」
クラムボンさんの遠吠え「さてチャレタイミング」
朴辻さんの遠吠え「がしゃが狩人の可能性はがくっと下がった、
まあどちらにしても今日スイミーチャレンジ」
GPSさん「初日狩人かー」
GPSさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/29 22:33:51)
GPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハムナプトラさん1 票投票先 → プレデターさん
少女さとりさん0 票投票先 → GPSさん
GPSさん9 票投票先 → ハムナプトラさん
がしゃどくろさん0 票投票先 → GPSさん
朴辻さん0 票投票先 → GPSさん
ミーアキャットさん0 票投票先 → GPSさん
クラムボンさん0 票投票先 → GPSさん
スイミーさん0 票投票先 → GPSさん
プレデターさん1 票投票先 → GPSさん
バルーンさん0 票投票先 → GPSさん
大地さん0 票投票先 → GPSさん
少女さとりさん「1リッター
2リッター」
スイミーさん「ごちゃごちゃ言わずとも承知しておりますよ」
プレデターさん「がしゃどくろさん狩でも隠すなという場面だと思うけどね
なぜなら明日はほぼ確定でチャレがくるタイミングだから」
がしゃどくろさん「あついあつーい」
少女さとりさん「ゆるふわ動物愛され系〜あついあつーい
あついあつーい」
ミーアキャットさん「誘導飛ばしまくってるプレデターとかも占いの色見たいところだな」
プレデターさん「明日死体なくて○引きなら改めて隠して指定で>スイミー」
がしゃどくろさん「ここはどうせチャレがくる(○がいないため○引きグレ噛みだと詰む)ので、明日狩人を占ってても問題ない場面だ」
大地さん1w吊れるので占い噛まれたらグレランだからね
朴辻さん「はじめがしゃどくろとGPSは役職なんかもってると思ったから
つりは後回しにしたほうがいいとおもったけど
今日ので狩人はなくなったから吊っていい」
プレデターさん「その発言のどこに黒要素を感じた?>朴辻」
GPSさん「もしそれなら霊結果で混乱するし撤回してくれ>指定したいところに●」
ミーアキャットさん「朴辻と意見が相容れないな」
がしゃどくろさん「ちがうちがう、狂以外、でいい>大地」
スイミーさん「スイミーは基本的に情報を偽りません」
プレデターさん「普通科だしねそんなもん」
ミーアキャットさん「○狙いならそもそもGPS占うのがおかしい、がしゃどくろとかでいいじゃん」
少女さとりさん「わたし〜さとり〜ゆるふわ動物愛され系〜」
朴辻さん「◆がしゃどくろさん 「ここは隠すな>スイミー」
俺は今日の発言でがしゃどくろ吊って良いと思ったよ」
GPSさん「大地さんが奇策してなけりゃ初日しかないじゃんこれ」
大地さん「まあいいよ。狂狩り以外占ってくれ」
ハムナプトラさん「なんか中学生みたいな村だな」
クラムボンさん「指定したいところに●打ったんじゃなくて●引いたという認識でOK?>スイミー」
少女さとりさん「三日目GPSしか噛む所が無いって思ってたんだけど噛まれなかったからそうなるね」
プレデターさん「後はミーアキャットさんとクラムボンさんと朴辻さんロラすれば何とかなる村」
がしゃどくろさん「じゃあ残りは朴とミーアでいい
俺の予想がビンゴならGPS含めてこの3人でいい
とはいえGPSには今日まで一度も誘導してないのが玉に瑕だけれど」
GPSさん「なんでだよ」
スイミーさん「ここで●引いても意味がないって感じの●
詰みと遠ざける罪を背負ってしまう」
変形バンクさん「◆朴辻さん 「俺は隠しててもいいと思う」
これは狼に見えるかな?」
GPSさん「COなし」
朴辻さん「えぇ・・・そういうのいらない」
ハムナプトラさん「おはよう」
クラムボンさん「えっ」
大地さん「今夜チャレが来る」
プレデターさん「まあ納得のいく●って感じ」
ミーアキャットさん「○ですら無いじゃん、隠す意味無いじゃん」
がしゃどくろさん「お、GPSか」
大地さんスイミー指定させてやるから結果言え
クラムボンさん「スイミーの指定でもいいけど、明日どのみちチャレられるから隠す意味がない希ガス」
少女さとりさん「ゆるふわ動物愛され系〜」
がしゃどくろさん「隠すなら 昨日隠せよ 今日じゃない
            がしゃどくろ、心の俳句」
スイミーさん「占いCO GPS●」
スイミーさん「もうちょい誘導ほしかったけどいいかぁ」
朴辻さん「俺は隠しててもいいと思う」
大地さん「スイミー結果言って、チャレのタイミングだから隠したらだめ」
バルーンさん「すいみーどこつりたいのー」
スイミーさん「はい」
プレデターさん「昨日の結果騙りで変形バンクさんわざと噛ませるとか有能ですね」
がしゃどくろさんここは隠すな>スイミー
変形バンクさん「しにました。」
ミーアキャットさん「がしゃどくろ村なんだろうなーというのはわかった」
がしゃどくろさん「ミーアキャット吊ればいいですけど、怖かったらはむはむとらでもいいですよ」
クラムボンさん「おはよー」
スイミーさん「おはよー○引きです」
ゲームマスター「おつかれさま」
プレデターさん「おはよう」
少女さとりさん「○」
朴辻さん「おはよう」
大地さん「おはよう」
GPSさん「おはよう」
ミーアキャットさん「おはよう」
がしゃどくろさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/29 22:28:13)
変形バンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変形バンクさんを狙います。 >>> 朴辻 <<<
綺麗なダイヤさん「スイミーは多分ハムナプトラを占いに回すと思うプレデター占った後に」
大地さんの会話「早漏狼ならチャレしそう」
がしゃどくろさんの独り言「でもそれでいい」
がしゃどくろさんの独り言「9割ほどバンクが死ぬ」
大地さんの会話「スイミーに聞きますね」
GPSさんの遠吠え「ちなみに7グレーといっても今夜の時点では8グレーですが明日は○なら7グレーって意味です」
朴辻さんの遠吠え「指定されたら狩人COしてグレー吊らせます」
クラムボンさんの遠吠え「まああとはミーアキャットぐらいか」
大地さんの会話「狩りでないと思う」
大地さんの会話「ハムナプトラ指定したいけど、どう?」
GPSさんの遠吠え「変形バンクokです」
朴辻さんの遠吠え「145変形バンク噛みます、明日チャレしましょう」
プレデターさんの独り言「これでやまださん狼だったらどうしよう」
クラムボンさんの遠吠え「変形バンクでいいと思う。そこ狩人はありうる」
GPSさんの遠吠え「7グレー、明日から5吊り、1回かんでもいけますね」
クラムボンさんの遠吠え「がしゃどくらいくらいだけど単純に変形バンク噛んでもいいかも」
バルーンさんの会話「うらないのやりやすいように」
朴辻さんの遠吠え「変形バンク噛みでいい?○もらってからまったく喋らなくなったのが気になった」
やまださん「ハムナプトラ村人だね。失敗した」
バルーンさんの会話「すいみーにどこ吊りたいかきくのもいいかも」
ミーアキャットさんの独り言「がしゃどくろは概ね村側だろうな、SGにするにも厳しいポジション」
大地さんの会話「私が決めていいんですか?」
大地さんの会話「相方意見あります?」
スイミーさんの独り言「うーん一番詰みが遅い占い方をする罪」
朴辻さんの遠吠え「あと一回狩人候補かみますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
スイミーさんの独り言「まぁそこは知ってた」
GPSさんを占います。 >>> スイミー <<<
3日目の夜となりました。(16/05/29 22:23:50)
やまださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → GPSさん
少女さとりさん0 票投票先 → やまださん
GPSさん1 票投票先 → やまださん
がしゃどくろさん0 票投票先 → ミーアキャットさん
変形バンクさん0 票投票先 → やまださん
朴辻さん0 票投票先 → やまださん
ミーアキャットさん2 票投票先 → やまださん
クラムボンさん0 票投票先 → やまださん
やまださん10 票投票先 → ミーアキャットさん
スイミーさん0 票投票先 → やまださん
プレデターさん0 票投票先 → やまださん
バルーンさん0 票投票先 → やまださん
大地さん0 票投票先 → やまださん
ミーアキャットさん「そらまた随分と後ろ向きだな」
少女さとりさん「断罪!断罪!断罪!断罪! 」
スイミーさん「今夜がやまだな・・・」
GPSさん「発言少ない人優先で指定していけば問題ない。まじ天使○なら狼3残りだしグレランはガス抜きのメリットと最悪狩人が露出しないことくらい。」
がしゃどくろさん「え? 今って占い先にそういうの必要ないよね?>ミーアキャット
今必要なのは、狩人が死なないことだよね
だったら、やまだを占って○にすれば、噛まれても痛くないしグレ噛みになっても美味しいと思うんだけど」
バルーンさん「さとりは寂しいんだな・・・」
プレデターさん「うるせーぞ>さとり」
少女さとりさん「いい加減 曖昧は大嫌い
和解なんてさせないわよ 」
少女さとりさん「ハッキリさせる白と黒 罪と罰
灰色なんてあり得ないの 」
クラムボンさん「プレデターさんは少なくとも500村やったことがあるらしい」
スイミーさん「死んで」
スイミーさん「気づけば占い真で7人3wになるんですねわかります」
少女さとりさん「断罪!断罪!断罪!断罪!
判決!懲役3時のオヤツ禁止3年! 」
朴辻さん「指定って柱じゃないんですが」
ミーアキャットさん「それは正論だな、昨日やまだ>がしゃどくろ」
大地さん「ハムナプトラさん 「このまま指定し続けると村人吊るだけになりそうだから無視してグレランにしよう」
村だけ吊ってれば詰むからいいんだよ」
プレデターさん「ミーアキャットさんは後500村は勉強したほうがいい感じ」
がしゃどくろさん「正直やまだ占わせてミーアキャット吊りたいけど
つーかここでやまだ吊るなら、昨日天使吊らずにやまだ吊れよ」
少女さとりさん「霊夢!貧乏紅白巫女 実は千客万来中
東方ブームは衰えずどこが貧乏だこの詐欺女! 」
変形バンクさん「指定進行だと発言が少なくなっていけないね」
ハムナプトラさん「このまま指定し続けると村人吊るだけになりそうだから無視してグレランにしよう」
ミーアキャットさん「わざわざ占う所じゃない、他に占って欲しいところがいくらでもある
変形バンク占いはかなりいいと個人的には思う」
少女さとりさん「前提 有罪とにかく有罪
白黒はっきりつけ断罪! 」
少女さとりさん「開廷 罪状を突きつけて
推定 鑑定の結果暫定 」
ミーアキャットさん「とりあえず昨日の大地はバルーンのフォローあったからいいけど普通に護衛ぶらしの狂人に見えるから勘弁してくれ」
プレデターさん「じゃあなんでそこ昨日吊らなかったんだよっていう話で後1分30秒消費します
俺も参加します」
朴辻さん「やまだは狂ポジ」
クラムボンさん「あんまないね正直>がしゃどくろ」
変形バンクさん「誘導とかめんどくさいから共有以外全員吊るす勢いで行こう」
GPSさん「あっ俺のは指定先の話じゃなくて占い先の話ね」
がしゃどくろさん「ミーアキャットは一番吊りたいってどういう意味か」
がしゃどくろさん「だからどうしたの?>クラムボン
この村において、そんなもんが必要あるの?」
GPSさん「●狙いならやまだ外しは妥当だと思うよ」
スイミーさん「占いに頼らずとも勝ち切る村人力の養成のため、そんな進行は定着しません」
大地さん指定 やまだ
狩りじゃないでしょう
少女さとりさん「ぱーるぱるりぱるりら〜
みんな死ねばいいのに〜〜」
朴辻さん「クラムボンがしゃどくろはちょっと吊り後回しにしたほうがいい」
やまださん「じゃ
ミーアキャット
朴辻
ハムナプト
ラン」
プレデターさん「それでもいいね>がしゃどくろ」
がしゃどくろさん「なー>ぷれでたー」
クラムボンさん「やまだは1発言だけど意外と戦闘力高そう。意図的にステをするタイプの人っすね」
ハムナプトラさん「おはよう」
ミーアキャットさん「やまだ占いはないだろ・・・一番吊りたいところじゃん」
バルーンさん「全力で誘導しあって」
スイミーさん「シズミーになります」
プレデターさん「がしゃどくろさんに構ってたせいで言えなかったけど
こういう時隠す進行はいつ定着するの」
スイミーさん「めっちゃ狩人っぽいとこ死んでるぅー」
ゲームマスター「おつかれさま」
のぶ太さん「お疲れ様でした」
変形バンクさん「おはよう」
クラムボンさん「おはよー」
がしゃどくろさん「そこでやまだを占えないのがスイミーの限界だ」
バルーンさん「おはよう」
プレデターさん「おはよう」
朴辻さん「おはよう」
少女さとりさん「わたし さとり 死んだ人の色見える
頼れる霊能愛され系 まじ天使○」
GPSさん「おはよう」
大地さん「おはよう」
ミーアキャットさん「おはよう」
スイミーさん「占いCO 変形バンク○」
がしゃどくろさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/29 22:17:24)
のぶ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぶ太さんを狙います。 >>> 朴辻 <<<
少女さとりさんの独り言「GPSしか噛む所が無い」
がしゃどくろさんの独り言「ミーアキャットもなんかもってそ」
がしゃどくろさんの独り言「GPSとぱくつじが引っかかるけど、んー」
少女さとりさんの独り言「初日呪殺の時の霊能程暇なもんは無いな」
がしゃどくろさんの独り言「ファーストインプレッションはプレデター狩人」
ミーアキャットさんの独り言「狼吊れてそうなのは絶望しか無いな。」
大地さんの会話「他吊りたいですか?」
クラムボンさんの遠吠え「はーい」
クラムボンさんの遠吠え「ぼくもがしゃどくろはありと思ってたけど賛成」
やまださんの独り言「へんなの」
大地さんの会話「村でしょうけど占いは真でしょう」
朴辻さんの遠吠え「では140にのぶた」
少女さとりさんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=PRrWl0HziqQ」
がしゃどくろさんの独り言「これで吊れてたらドヤるんだろうなあ」
大地さんの会話「占い噛まれなかったらヤマダでいい気がする」
GPSさんの遠吠え「のぶたかがしゃどくろだと思ってたので賛成です」
少女さとりさんの独り言「わたし さとり 死んだ人の色見える
ゆるふわ動物愛され系 まじ天使○」
朴辻さんの遠吠え「のぶ太にしませんか?」
プレデターさんの独り言「大地噛まれたら面白いから噛んで」
大地さんの会話「グレランで狩り吊りたくないです」
少女さとりさんの独り言「死にそう」
がしゃどくろさんの独り言「これでスイミーがやまだ占ってたら相当出来る奴」
がしゃどくろさんの独り言「ていうか俺が狼ならよかったのに
綺麗なダイヤ○を余裕で持ってたのに」
クラムボンさんの遠吠え「うん」
大地さんの会話「初日銃殺占い1は指定派なんですよ
勝手やってすいません」
まじ天使さん「共有か 」
綺麗なダイヤさん「俺も役職が色気を出すのはすきじゃない」
バルーンさんの会話「あとは流れで」
ミーアキャットさんの独り言「HAHAHA狼頑張って狩人噛んでねー」
変形バンクさんを占います。 >>> スイミー <<<
GPSさんの遠吠え「狩人っぽいところ狙ってポンですね」
がしゃどくろさんの独り言「ここで冒険をする意味があったのか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
がしゃどくろさんの独り言「意味が分からない」
ゲームマスター「なぜか無駄なことしたがる共有っているよね
さっさと共有COすることを上回るメリットないじゃろ」
2日目の夜となりました。(16/05/29 22:12:50)
まじ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハムナプトラさん1 票投票先 → 大地さん
少女さとりさん0 票投票先 → まじ天使さん
GPSさん0 票投票先 → ハムナプトラさん
がしゃどくろさん0 票投票先 → やまださん
変形バンクさん0 票投票先 → まじ天使さん
のぶ太さん0 票投票先 → まじ天使さん
朴辻さん0 票投票先 → まじ天使さん
ミーアキャットさん1 票投票先 → まじ天使さん
クラムボンさん0 票投票先 → まじ天使さん
やまださん2 票投票先 → ミーアキャットさん
まじ天使さん8 票投票先 → 大地さん
スイミーさん0 票投票先 → やまださん
プレデターさん1 票投票先 → まじ天使さん
バルーンさん0 票投票先 → プレデターさん
大地さん2 票投票先 → まじ天使さん
綺麗なダイヤさん「占う感じはプレデター○GPS●変形バンク○でスイミー噛み」
クラムボンさん「ほんとだ完ステがいる」
ゲームマスター「ここ普通に大地共有って言っても問題ないのになあ」
プレデターさん「嘘つかれて傷ついたのでがしゃどくろさんに明日から粘着します」
ミーアキャットさん「スルーするにもいつまで残すつもり?
急いで吊らなくてもいいというのもわからんでもないが残す意味もねーぞこんなの>クラムボン」
のぶ太さん「今日はグレランでいいんだよ?共有がグレラン撤回しないって言うことはそういうことなんだから」
やまださん「明日からミーアキャットと朴辻とハムナプト吊るからうらなわなくていいよ」
バルーンさんまじ天使つりで
少女さとりさん「わたし さとり 地霊を束ねるさとり
頼れるお姉な愛され系 アツいアツーい(アツいアツーい)」
まじ天使さん「もともと大地さん狂が本命なのに」
大地さん「俺は共有だボゲ」
変形バンクさん「大地は共有だったら遊んでないで撤回しといて」
がしゃどくろさん「完ステがいるのに他に飛ばす意味がない」
まじ天使さん「共有じゃない人の指示には従えない」
がしゃどくろさんやまだにしておけ
綺麗なダイヤさん「速度重視の即釣り文化が多いから騙り側がもう潜り決め込むってのもあると思う」
クラムボンさん「大地はスルーで問題ない。」
GPSさん「普通に聞き流そうと思ってたのにがしゃどくろさんが回数言うから確認しちゃったじゃないか…てか絶対36回も言われてないw」
プレデターさん「人外狙うならクラムボンさんとミーアキャットさん」
のぶ太さん「取り敢えず挨拶おそかったハムナプトラ吊りますね。
騙るかどうか見極めてた感あるので」
大地さん指定 まじ天使
まじいらね
綺麗なダイヤさん「まじ天使とやまだとミーアキャットとGPSが4日間の吊りの間に倒れて村が悩みそうな感じ」
がしゃどくろさん「そんな簡単に他人を信じてはいけませんよ>プレデター」
朴辻さん「共有がでてこないってことはつまりそういうことじゃろ」
ハムナプトラさん「指定しながら吊られる狩人騙りの共有をみたいので大地に投票した」
バルーンさん「大地っ指定するってよ」
プレデターさん「ありがとうございます>がしゃどくろ」
クラムボンさん「初日呪殺の場合は騙り予定だったところが挨拶おそめにいるはずと
考えると挨拶位置が遅めなところから吊るとよい感じですかね」
少女さとりさん「ああ 君が望む奇跡があるなら
ほら空は溶ける その時まで 信じているよ」
がしゃどくろさん「36回ですね>プレデター」
スイミーさん「さかなさかなさかなー」
少女さとりさん「ああ 君の心覗いてみたいよ
笑顔も涙も そばで感じていたい」
がしゃどくろさん「ここは大地につっこんだ人は放っておいて、その後の発言を見ていくのがいいのです」
大地さんやっぱグレランやめよう。指定130
ミーアキャットさん「狩人撤回はさすがにねーかな吊りたい」
GPSさん「占いCOのままでよかったのに」
ゲームマスター「呪殺対応しても騙るのはしんどいなって思えば潜伏もアリ
私はもっぱらそうですね」
まじ天使さん「ごめん、もう投票している」
朴辻さん「◆大地さん 「撤回狩りCO グレラン」
お、おう・・・」
プレデターさん「誰かここまでに大地というワードが出た回数数えてください
俺は数えません」
がしゃどくろさん「つまりですね」
少女さとりさん「わたし さとり トラウマ見せちゃうさとり
小悪魔萌え〜な愛され系 アツいアツーい(アツいアツーい)」
大地さん撤回狩りCO グレラン
クラムボンさん「スイミーさんは理由もしっかりしてるしいい感じ」
朴辻さん「かわいいなあ大地くん」
綺麗なダイヤさん「朴辻さんは→占いってことで出れば信用もフラットで理由も作りやすかったと思うが 潜伏予定なら知らない」
スイミーさん「もう謝った!>変形バンクさん」
変形バンクさん「大地は遅れたのは百歩譲っていいとしてその占い理由はないわ」
がしゃどくろさん「まあいいんじゃないっすかどうせ大地共有なんで」
まじ天使さん「大地さん投票した」
のぶ太さん「大地さんが共有撤回COするまではお約束」
ハムナプトラさん「おはよう」
ミーアキャットさん「んじゃグレランだな」
GPSさん「バルーンさんがグレランといってるから大地さん放置でいいんだよ」
スイミーさん「ハムナプトラさんあたりが大地真だなって言うと予想」
変形バンクさん「狐死んでんじゃん
占いは謝れよ」
ゲームマスター「初日狩人で狼優勢にしか見えない件」
綺麗なダイヤさん「お疲れ様でした」
クラムボンさん「これは大地さん吊りでよいレベル」
朴辻さん「◆大地さん 「占いCO 華麗なダイヤ○」
これはアウトですね」
がしゃどくろさん「大地きらい!せいりてきにうけつけない!きもい!」
バルーンさんグレラン
のぶ太さん「初日銃殺は村負けフラグ」
大地さん「華麗なので」
変形バンクさん「おそよう」
プレデターさん「大地さんが共有を確認しておはよう」
GPSさん「私怨かわいそうに…」
クラムボンさん「おはよー」
朴辻さん「スイミー様抱いて」
のぶ太さん「とても綺麗なダイヤですね」
ゲームマスター「これはおつかれさま」
大地さん「占いCO 華麗なダイヤ○」
スイミーさん「ごめーん」
まじ天使さん「おはよう」
がしゃどくろさん「スイミーすき!あいしてる!だいて!」
綺麗なダイヤさん「わあ」
バルーンさん「共有」
朴辻さん「おはよう」
少女さとりさん霊能者をCOします
スイミーさん自分は偽のダイヤのアクセサリー買っても全く気づけないから私怨で占いました
位置もど真ん中だし いいね!
GPSさん「おはよう」
のぶ太さん「おはよー」
ミーアキャットさん「おはよう」
がしゃどくろさん「おはようございます」
スイミーさん「占いCO 綺麗なダイヤ○」
少女さとりさん「わたし さとり 心が読めちゃうさとり
ゆるふわ動物愛され系 アツいアツーい(アツいアツーい)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/29 22:06:12)
綺麗なダイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朴辻 <<<
ゲームマスター「このえびさわさん本物?」
がしゃどくろさんの独り言「結論、参考にならない」
がしゃどくろさんの独り言「こんなところか」
がしゃどくろさんの独り言「もぐりますかたりますおねがいしますじゃあ130で」
がしゃどくろさんの独り言「よろしくx3」
がしゃどくろさんの独り言「7吠え」
がしゃどくろさんの独り言「さっき占いで負けたからまた占い引いて勝てたらなーと思ったけど、どうせまた1か月以上占い引かないんだぜこれ」
クラムボンさんの遠吠え「りょーかい。じゃ噛み任せます」
プレデターさんの独り言「朝食の米とパンのサイクル並に素村引いてる気がしたけど
確率を考えたら普通なのかもしれない」
スイミーさんの独り言「1mmも求めてないんだよなぁ連続占い師とは」
大地さんの会話「相方はお好きに」
GPSさんの遠吠え「俺も潜伏しましょうか」
やまださんの独り言「占い師がよかったな」
朴辻さんの遠吠え「おk」
プレデターさんの独り言「素村率って何%になるんだっけ」
大地さんの会話「潜ります」
がしゃどくろさんの独り言「GMさんすてき!だいて!はげ!」
クラムボンさんの遠吠え「潜伏したい気分。」
ミーアキャットさんの独り言「潜伏狂人久々にやってみますかね、状況次第だけど
潜伏狂人無理そうなら3日目に占い追加かなぁ」
やまださんの独り言「5年ぶりくらいなんだけど」
綺麗なダイヤさんを占います。 >>> スイミー <<<
綺麗なダイヤさんの念話「村盾ありがとうございます」
バルーンさんの会話「よろしく」
綺麗なダイヤさんの念話「妖狐か イイネ」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
クラムボンさんの遠吠え「よろしくー」
大地さんの会話「よろしく」
GPSさんの遠吠え「よろしくお願いします」
朴辻さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 22:01:42)
クラムボンさん「よろしくー」
バルーンさん「よろしこ」
GPSさん「よろ」
のぶ太さん「はーい」
ゲームマスター「はーいじゃあ30秒後開始」
kariさんが大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大地さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 22:00:07)
ゲームマスター「じゃあ合わせてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変形バンクに名前を変更しました。
kariさんがバルーンに名前を変更しました。
バルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプレデターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
プレデターさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:56:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまじ天使に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがGPSに名前を変更しました。
kariさんががしゃどくろに名前を変更しました。
kariさんがミーアキャットに名前を変更しました。
kariさんがのぶ太に名前を変更しました。
kariさんがスイミーに名前を変更しました。
スイミーさん「こんばんは」
かりさんがクラムボンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが朴辻に名前を変更しました。
kariさんが綺麗なダイヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:54:01)
ゲームマスター「案山子どうも」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが少女さとりに名前を変更しました。
やまださん「よろしく」
やまださん」が村へやってきました。(16/05/29 21:53:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラムボンさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:50:34)
ミーアキャットさん「こんばんは」
朴辻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:49:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがハムナプトラに名前を変更しました。
のぶ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綺麗なダイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変形バンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がしゃどくろさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:24:45)
GPSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女さとりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:16:33)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:12:20)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 21:08:47)
ハムナプトラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/29 21:06:37)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る