過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サラ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
洗車
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞう
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ将軍
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひざ下
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
自爆装置
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
金糸雀
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よしお
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(死 亡)
 
 
守護大名
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗面
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
運命
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびたい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望
◆KLaxToWG6c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セスカ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テス
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147525番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よしおさん「2日目、3日目に、両方に身内票したら、そこは最後まで残して負けるという方針でもいいのかな?
身内票をするかどうか込みで推理する必要があると思うな。」
暗面さん「吊るの考えるなら最終日って形でよかったとは思います。
2w生きてたら勝てないんですけどね」
サラさん「今ログ半分くらい読んだけど身内票したとこは吊るにしても後でよくない?」
カニ将軍さん「読み終わり。うーん結果的には守護さん指定によって身内票を再考する余地ができたとも言えるし、やはり共有指定が強かったとも言えるかな」
暗面さん「ただそれでもあの場面でロジック的に吊るところではなかったからこれはこれでいいと思ってる」
えびたいさん「なるほど。じゃあ次回以降、お仲間に指定が飛び火しないという状況なら狩人COも視野に入れます(((・ω・)))ひー・・・。」
希望さん「村建て同村感謝 おちます」
えびたいさん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ゲームマスター「ちなみに狩人即吊りはありえないよ。あの場面最大2wだから
だから守護大名さえ吊られないなら最終日考えるなら狩人COの方が良かったかもね」
えびたいさん「えええ・・・狩人日記自体はつけてたけどあそこで出す勇気がなかったわ(こんな狩人いねぇ的なアレで)
勇気不足でしたかw<狩人COが正義」
暗面さん「サラが白くかつ守護が残るのに違和感なのと。
守護が村にして吊られてる場合じゃないのにあがかないのが狼で吊られに来てるようにも見えた。」
自爆装置さん「自分噛みで、ほぼカニさん真で狼勝ちだったね」
サラさん「運命誘導は後半おかしなことになってたごめんね」
えびたいさん「でも楽しかったですね(・ω・)お仲間会話が雰囲気良かったし、勝てなかったけどそれはそれって感じで。
速攻噛んじゃった狂人さんはごめんなさいでしたー。」
カニ将軍さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
カニ将軍さん「はじめに自爆さん噛めてたら強かったのになーお仲間ごめんねー」
希望さん「真占い噛めてたら勝ててた的なアレ」
自爆装置さん「これはすばらしい 村認定するかとおもった」
守護大名さん「がんばったけどどめんねお仲間狂人」
ゲームマスター「つまりえびたいの狩人COが正義だった可能性が微レ存」
洗車さん「おつかれー」
希望さん「再投票にすらならないのすごい」
よしおさん「おーー。勝てた。さすが俺の残した村人(待て
お疲れ様ー。これは気持ちいい勝ち方だ。」
えびたいさん「←イケメンじゃなかった」
カニ将軍さん「んんー強いなあ二人とも」
希望さん「まけた」
えびたいさん「お疲れさまでした」
守護大名さん「←甘かった orz」
ひざ下さん「吊れたか お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
暗面さん「お疲れ様です」
運命さん「お疲れ様でした」
サラさん「お疲れ様でした」
ぞうさん「おつかれーGJ」
カニ将軍さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
運命さん「おおおーすげえ」
「村 人」の勝利です!(16/05/29 21:55:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サラさん1 票投票先 → 守護大名さん
守護大名さん2 票投票先 → サラさん
暗面さん0 票投票先 → 守護大名さん
カニ将軍さん「これは実際に身内票する人のスタンス次第って感じだね」
えびたいさん「呪殺後でしたし身内票して万が一吊れたら痛いってのがあるので、初手グレラン票的に割と吊られかねない場所に身内するかって感じかなとは思います。」
カニ将軍さん「理由は二人分しか持ってなかった」
カニ将軍さん「いや、偶然握ってたのがセスカさん○だっただけで運が良かったのです」
よしおさん「身内票のタイミングって大事だよね。
多弁派は、殺す可能性があるから身内票の意味がある。って考える人のほうが多いと思うんだ。」
ぞうさん「後カニ将軍さんすごいですね、俺あの速度で3日目対応できる気しないので」
カニ将軍さん「どきどき」
洗車さん「俺は身内するけどねというか普通に強いでしょ」
ぞうさん「やっぱ銃殺時の反応は重要だと思う」
カニ将軍さん「あの身内票にしたって吊り殺すつもりで投票してるわけで」
サラさん「うん」
暗面さん「うん。そうなんだよね」
カニ将軍さん「こりゃわかんねえなほんと」
自爆装置さん「守護が噛まれない時点で怪しいけど、修正できるかどうかだね」
サラさん「結局行き着く先は「あの状態で身内票するの?」なんだよね」
えびたいさん「暗面さん、覚醒してはいけませんよ(・ω・)」
運命さん「よっぽど俺が人気者だったんだろうなあ」
ぞうさん「ここでぞうさん噛むって守護大名さん狼しかありえなくない?」
よしおさん「5日目に身内票が確定した時点で守護大名さんの白さなんてないんじゃないかな?」
カニ将軍さん「そうそう、結局それが足かせになりそうだよね>自爆さん」
暗面さん「えーでもサラってぞう吊らないって言ってるし、発言だけ見れば守護のほうが●ではあるんだけど。」
サラさん「暗面狼でもサラ噛みが安定」
ぞうさん「じゃあ生きてるふりして最終日に参加します」
守護大名さん「というか、俺がミスリーしてして勝てるだろと思われて残されてるとしか思えない・・・」
洗車さん「俺と運命大名吊る流れだと思ったのになあ」
よしおさん「大丈夫です。推理合ってて自分が悪くないって思える時点であんまりイライラしてません。勝てればさらによし。」
サラさん「単純に噛みのメリットだけ考えたら守護大名人狼なんだけど」
えびたいさん「暗面さんならここから手のひらくるってしなさそうなので勝てそうな気が(・ω・´」
自爆装置さん「ここで守護吊るなら、なんのために共有指定に逆らったのかってことになるし」
運命さん「今までの要素を見れば見るほど守護大名が白くなっちゃったから
サイコロ降って適当に投票したほうが確率は高いかもしれない」
えびたいさん「ぞうさん噛まれにぼろくそ言われすぎてて噴いたwww」
自爆装置さん「そうなるよなあ。共有指定逆らってまで残したんだから」
守護大名さん「自分は100%村なので、狼と思うほうに入れてあとは当たっていることを祈る」
ひざ下さん「◆暗面さん 「守護狼ないとも思うんだけどな」
あ、はい」
えびたいさん「初日呪殺の狩人ゲーでも共有指定無視される村でも、ぺけさんならきっと何かしら楽しみを見付けられる方だと妄信しています(・ω・)超どんまい!不遇なところも好きですよw」
サラさん「二択と思えば簡単なのかもしれない」
カニ将軍さん「しずかだ」
暗面さん「守護狼ないとも思うんだけどな」
よしおさん「なにやってんだよ一番必要な時に噛まれてるんじゃないよ(便乗」
ぞうさん「余計な事言いすぎました」
運命さん「ぞう噛まれんなよ」
ぞうさん「うーんまあうん」
ゲームマスター「おつかれ」
守護大名さん「おはようございません」
暗面さん「おはよう」
さん「残ってても人狼吊れた気がしないのでよかったです。えびたいさん指定GJだったし」
よしおさん「(´・ω・`)」
えびたいさん「ふぁいとー。お仲間両方ともイケメンだったからだいじょぶさー(・ω・)」
ぞうさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(16/05/29 21:48:37)
ぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぞうさんを狙います。 >>> 守護大名 <<<
よしおさん「榊さんおつです。暗面と榊さんで揺れましたが、榊さんに行っちゃいました。」
運命さん「身内票がちょっと要素取られすぎたねこれ」
守護大名さんの遠吠え「最終日の3人はニガテ」
ぞうさんの独り言「あれ絶対吊られる状況じゃん」
守護大名さんの遠吠え「ぞう噛みます」
カニ将軍さん「ぞうさん噛みして怪しさ残りつつも暗面吊り って形が一番いい」
ぞうさんの独り言「あんのか身内」
ひざ下さん「サラさんが主導権何故かもってて 村はみんなそれに乗っかってる感じになってる」
自爆装置さん「守護は村で決めうったんだから吊らないなら負けにはなるね」
ぞうさんの独り言「んじゃ守護大名」
サラさんの独り言「吊りたいとこ全部吊ってなおゲーム終わらせられないとか」
よしおさん「吠え数、発言、身内票のタイミング、カニさんの前に出る印象、ぞうさんの村っぽさ。から考えると、真っ黒とは言えないまでも、真っ白な人物では決してないと思うんですけどね。印象の違いかなぁ。」
えびたいさん「それは榊さんが覚醒しそうでコワイです。<守護 榊 暗面 の最終日」
ゲームマスター「おつかれ」
ひざ下さん「無理だね これは 暗黒吊っておわりだ」
暗面さんの独り言「マジでどこだよ」
さん「お疲れ様です」
ぞうさんの独り言「マジかー」
7日目の夜となりました。(16/05/29 21:46:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サラさん0 票投票先 → さん
守護大名さん0 票投票先 → さん
ぞうさん0 票投票先 → さん
暗面さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 暗面さん
運命さん「やばいのはぞうとサラが2名でやられて 最終日が榊 暗黒 守護大名」
希望さん「これで守護連れたらすごいと思う」
ゲームマスター「ここで指定に従うのに守護大名吊りの時には従わないっていうのは相当守護大名村で見てるんじゃないかね」
えびたいさん「ぞうさん噛みますね、私でもそうします。
それ以外に守護さん残りの違和感が出ない場所がないとも言います。」
暗面さん「ならなんで俺吊り主張じゃないんだよ。」
ひざ下さん「あ、ダメだ これ負けたと思う」
ぞうさん「最終日を今一番想定した発言をしてるのは守護大名さんになる」
カニ将軍さん「ぼくなら従ってるからぼくはわかってることになりますよ!!!!>共有指定戦法」
よしおさん「守護さん吊れそうになかった時点で、早いうちに臭い付けはしておきたかった。後は村次第だと思ってます。」
サラさん「この人数でランとか言い出すならどっかで吊れてるとは考えてるんですよね」
暗面さん「あれだけいう時間あって発言できたはずなのになんで今この段階で頑張るんだよ」
さん「印象だけなら運命さんと暗黒さん」
守護大名さん「最終日行きたくない。なんで俺生きてるんだろう」
さん「むしろ今日くらいは共有者の指示を聞くべきじゃないの」
サラさん「一応聞いとくと榊さんはどこで人狼吊れたと思ってるんですか」
運命さん「あーこれぞう噛まれるわ」
えびたいさん「村陣営の方から自発的に「守護大名さん吊るのやめようぜ」って言われたので内心にやにやが止まりませんでした・・・が。
私が吊られてしまったので、明日の死体が守護さんでない違和感に気づかれないことを祈る状況に陥っています。すまんすまんです(・ω・`」
ひざ下さん「まあサラさんがきっと柔軟に対応し、守護さん吊ってくれるでしょう 多分」
暗面さん「それを言うなら昨日時点で言わないと。
共有いなくなってから何とかなりそうになった時に言っても吊り逃れ頑張ってるように見えるよ」
よしおさん「説得って別陣営や村同士の話でしょう?
共有指定って、、あー共有指定って戦法が解ってないのか。」
ぞうさん「銃殺時の反応で言えばサラも暗面も村でしかありえない」
カニ将軍さん「守護大名さんここで危機感感じられるのは村っぽくて最高に好きです」
サラさん「色々言ってくれてるけど2w警戒の為の指定なんですから今日だけは指定どおりに吊りますよ」
ぞうさん「でも運命さん人狼の場合は2日目の投票的に
えびたいさんも榊さんも狼候補から外れる、両名これ言わなかったけど
そういう意味ではこれは守りの進行ではある」
カニ将軍さん「大元の原始的な人狼は多分村人と人狼と占い師だけのシンプルなやつで、「えーあやしー」みたいな感じで進むグレラン村みたいなパーティゲームなはず」
さん「運命さん村人にするなら、ぞうさんとサラさんが守護大名さんと共謀した人狼という可能性が高いので、ぞうさん・サラさんランがいいと思うがね」
サラさん「護衛付くなら自爆一択場面で噛むならそれなりの自信があったと思っているので」
守護大名さん「2wだとピンチすぎる」
よしおさん「お疲れ様でした。推理がほぼほぼ合ってたので満足です。
えびたいさん位置が悪かったね残念。」
さん「運命さん人狼にするなら、ぞうさんとサラさんが暫定○。乗っかっただけの榊さんや暗面さんが人狼候補」
カニ将軍さん「推理と説得のゲームだと古事記にも書かれている」
ぞうさん「そうですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ぞうさん「おはよう」
よしおさん「別にさー。これ求心力を競うゲームじゃないと思うんだよね。推理合ってたからガリガリ言わせてもらうけど。」
サラさん「そうですね」
ひざ下さん「相方お疲れ様」
さん「5日目運命さん吊りを言い出したのは、ぞうさんよりサラさんが方が先に言ってるんだね」
サラさん「榊吊りに関して特に反対する理由もないので」
さん「おはよう」
暗面さん「おはよう
夜気が付いたんだが初手◯をカニと希望で逆に記録してた。
昨日発言忘れてくれ」
7日目の朝となりました。(16/05/29 21:40:20)
よしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしおさんを狙います。 >>> 守護大名 <<<
えびたいさん「ほんわかしました!それなら仕方ないですねw>カニ将軍さん」
守護大名さんの遠吠え「3人のほうがニガテ」
守護大名さんの遠吠え「GJ出たらまあそれでも4人で最終日だからいいけど」
運命さん「ぞう村だろうなーって思ってたから意見の6割はぞうの見て考えてたわ」
カニ将軍さん「はーい二人組つくってー
ひらがなの人はひらがなの人と違う人と組んでねー
ってなったんだと思います>えびたいさん」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「だから狩人CO強いと思うんだけどなー
守護吊れたら終わりだけど明日グレー噛み起きても違和感ないし」
えびたいさん「榊さんに入れてれば再投票だったのね・・・くっ。」
ぞうさんの独り言「んー・・・?」
ぞうさんの独り言「暗面さん「えびたい狼だと漂白になるんだけどでもあの展開で自爆護衛つかない感じなの見てなお漂白したように見えないんだよな」」
守護大名さんの遠吠え「責任じゅうだいである」
ひざ下さん「サラさんは柔軟な優秀村だと信じてます 三割」
えびたいさん「ぺけさんとまた別陣営じゃないですか、もー。ε=(・ω・`」
守護大名さんの遠吠え「 」
よしおさんの会話「昨日の今日を見た限りじゃ、死ぬよねぇ。」
守護大名さんの遠吠え「おつかるえ」
カニ将軍さん「お仲間おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
えびたいさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/05/29 21:37:46)
えびたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よしおさん0 票投票先 → えびたいさん
サラさん0 票投票先 → さん
守護大名さん0 票投票先 → えびたいさん
ぞうさん1 票投票先 → えびたいさん
暗面さん1 票投票先 → さん
えびたいさん3 票投票先 → ぞうさん
さん2 票投票先 → 暗面さん
カニ将軍さん「むしろサラさんみたいなとこは意見噛みに見えてすんなり飲み込めるかも」
自爆装置さん「最後の違和感でわかるかどうかだね」
運命さん「最終日3グレーっていうのが良さそうね」
カニ将軍さん「意見の強い村人は平均的には村を救うだろうと思うので、今回は悪い目が出たかなって感じですね」
運命さん「榊と暗黒がぞうとサラの輪に入れるかどうかだろうね」
ひざ下さん「サラさんとぞうさんは二人でうごいてる感じですので
ここは多分もう折れないでしょう」
えびたいさん「最大人外数と吊り数的に、指定する必要ないから従ってないのだと思うくま。
元気出して欲しいくま。でも自分はぞうさんにいれるくま。>よしおさん」
カニ将軍さん「しかし守護さんは発言も若干拙いのであえて残すとしても違和感ないですし、共有指定に反対するほど強固な考えがすんなり解けるかな」
ぞうさん「サラさんどう見てる?>榊」
暗面さん「それなら今日榊吊ろうぜ」
サラさん「なのでぞうさん吊るす気はないです」
よしおさん吊り指定2人目、明日俺が死んでいたら榊さん

指定聞くかどうかは村人が決めればいい。
ぞうさん「榊さんそれで返信は?」
えびたいさん「カニ将軍さんがもし囲ってるならぞうさんくま。
対抗噛んだ後にそれとなく囲ってるのがグレランで生き残らせる為っぽいくま。」
サラさん「票入っても入らなくてもな発言数な状態で騙り役から票をもらっていました」
自爆装置さん「まあ、明日は共有噛みで最終日、明後日守護さんが噛まれない なぜだ?
そこから残った村がどう考えるかまでは確定した形」
ぞうさん「指定場所が悪い、要するに最終日等を見据えた場合に
身内票食らってる奴を残せば狼が嫌うし、俺か守護大名に狼いれば
イーブンの条件の最終日になる
そういう要素引っぺがしてああいう指定するから求心力が失われる」
暗面さん「榊、サラ、俺でランしたほうが有意義な気がしてるんですが」
サラさん「ぞうさんは狼の騙り役の信用下げました」
守護大名さん「昨日絶対死ぬ思ってた」
運命さん「えびたいは吊れるが守護大名が届くかどうか」
ゲームマスター「えびたいが朝一で狩人COすんのもおもしろいと思ったんだけど駄目?」
サラさん「人狼は即抜き方針でした」
自爆装置さん「共有の予定どおりなら勝ちだったから、ここは逆らった村の強さに期待ですよー」
よしおさん「ああ・・・・共有の指定聞きたくない人は聞かなくていいけど、何のための指定なんだろうねって話です」
運命さん「サラは説得できる気がしなかったからしょうがないとして
暗黒人外視はやりすぎたかもなあ
榊って人は思考がよくわからん」
ぞうさん「榊さん的にはそのケースでのサラさん狼は見ないの?」
暗面さん「えびたい狼だと漂白になるんだけどでもあの展開で自爆護衛つかない感じなの見てなお漂白したように見えないんだよな」
さん「運命さん人狼なら最終日が確約されてるので、そこはぞうさんGJでもういい」
ぞうさん「身内処理するなら俺でいいけど
そもそもえびたいさん吊るのは昨日だから」
さん「運命さん村人だった場合に、運命さんに票集めしたのはぞうさんなので、バランス取って吊っておきたい」
ぞうさん「昨日のは吊れた感じはあるけど吊れてなかった可能性もあるしなんでもある」
さん「えびたいさんよりはぞうさんとかの方がいいんじゃないの」
ひざ下さん「まあ勝てばなんも問題ないんですよ 勝てば」
えびたいさん「SGにされて申し訳ないくま。」
カニ将軍さん「共有はぞんざいに扱うくらいが丁度いい(人外並みの感想)」
ゲームマスター「おつかれ」
サラさん「3人の中じゃ暗面さんが一番白そうなので」
えびたいさんCOないくま
さん「おはよう」
よしおさん昨日の時点で狼の身内票確定しましたけど、どうなんですかね?

今日の吊り指定はえびたいさん

明日の分はあとで言います。
ひざ下さん「共有指示に逆らった村がこの有様ですか はぁ」
ぞうさん「指定残してもいいけど共有の求心力が昨日ので相当低下したよね」
サラさん「榊えびたい吊るすかな」
暗面さん「もう守護は吊らない方向で」
守護大名さん「おはよう。」
カニ将軍さん「ヘイトというかヘイト買ったアピールがもったいない感じ」
ひざ下さん「あら お疲れさま」
ぞうさん「おはよう」
えびたいさん「こんなえびまよでたいようが釣られくまー!」
暗面さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/29 21:30:36)
ひざ下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひざ下さんを狙います。 >>> 守護大名 <<<
ひざ下さんの会話「えびたいは多分吊るすと思う」
ひざ下さんの会話「えびたい 暗黒 榊 うーん」
暗面さんの独り言「人外視するってわりに守護と投票なー」
よしおさんの会話「俺が残ったら、明日えびたいさん、明後日暗面さんで最終日に行くと思うけど、
相方が残った場合は任せる。」
ぞうさんの独り言「これでえびたいさん榊さんをロラすれば
どんな内訳でも最終日は取れるという守りの進行を取るかどうか」
運命さん「ヘイト買いすぎた
無謀が最終日残ったら守護大名は吊れなさそう ぞうががんばれば
えびたいは吊れる」
守護大名さんの遠吠え「250でひざ下噛みます」
さんの独り言「共有頑張れ」
よしおさんの会話「さて。サラさんぞうさんはやはり村寄り。」
えびたいさんの遠吠え「共有どっちでも噛みで!ついてる大名さんに噛みお願いしまーす。」
ぞうさんの独り言「従ったグレーが一人もいない辺りが運命さん狼っぽさはある」
希望さん「ええなこれは」
サラさんの独り言「まいいや」
サラさんの独り言「守護大名狼視ならそれほどおかしな発言でもなかった」
ひざ下さんの会話「んー サラ人外だった場合主導権握られててもうヤバい
村だとは思うが」
カニ将軍さん「よしおさんが生きてるかぎり守護さん吊りは起こり得るという詭弁はあるので」
運命さん「さら思考ロック強すぎたかなあ
ぞうがなんとかしてくれると信じよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ぞうさんの独り言「誰も共有の言う事を聞かない村」
運命さん「お疲れ様でした」
守護大名さんの遠吠え「また生き残った」
ゲームマスター「噛みはあと3回あるんだから」
えびたいさんの遠吠え「大名さんイケメンすぎるやろ。イケメンに囲まれるくま、しあわせやん。」
自爆装置さん「負けたかな」
カニ将軍さん「いいねえ」
5日目の夜となりました。(16/05/29 21:27:24)
運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よしおさん0 票投票先 → 守護大名さん
サラさん0 票投票先 → 運命さん
運命さん5 票投票先 → 守護大名さん
守護大名さん3 票投票先 → ひざ下さん
ぞうさん0 票投票先 → 運命さん
暗面さん0 票投票先 → 運命さん
えびたいさん0 票投票先 → 運命さん
さん0 票投票先 → 運命さん
ひざ下さん1 票投票先 → 守護大名さん
自爆装置さん「共有指示に逆らって守護さんいきのびたら負けだね」
ゲームマスター「残ったとして守護大名が村認定されてる状況で噛まれないのも違和感あるけどね」
ぞうさん「むしろこの場合一番残してどうするのはえびたいさんなんだけど」
カニ将軍さん「ここで守護さん生き延びたら勝ち確定かな」
サラさん「そう考えてるなら大名投票しないよね」
えびたいさん「守護さんとぞうさんは噛まれ期待値あるんじゃないくま?」
運命さん「暗黒とえびたいは絶対人外視するから」
サラさん「2wの組織票とか言っちゃう時点で運命は黒確定してるので」
暗面さん「余裕なんてないからあなた村なら吊られてる場合じゃないよ」
えびたいさん「運命さん残してどうするのってのはあるくま。
残り最大人外が2Wな以上5人までは絶対行けるのだし、どこが噛まれるかも興味あるくま。」
運命さん「共有の2票と俺の票で1票で守護大名に3票入る
んで俺は2wの組織票を食らいながらも戦う」
サラさん「だから吊らんて」
希望さん「単独陣営は自分から負けに行かない限り何してもいいしためらわないから
狐ならあるのでは?と思ってしまうのはわかる」
守護大名さん「俺村だからあと3吊りで2w吊ってやで。たのむで」
運命さん「俺-守護大名のランか熱いな」
よしおさんあ、相方、明日生き残ったほうは2日分の指定してく必要があるのでよろしくね。
ぞうさん「んじゃ反対派は運命さんで合わせましょうか」
サラさん「正直サラさん挙げた二人と自分以外全部吊ればいいって思ってますから」
暗面さん「正直そこ吊るのはどうかと思うんだよな。
昨日言ったけど身内表する場面じゃないんだよね」
サラさん「というか別段指定の必要もないので、各自削りたいとこ投票しましょう」
ぞうさん「えびたいの方がいいと思うが守護大名吊りは避けたい」
カニ将軍さん「ロジカルに行けば出ないんでしょうけど単独陣営はなんでもありですからねー」
運命さん「もし俺が最終日まで生きてて俺村狼の構成になったら
残った村人1名は俺の今までの事忘れて解り合おうな」
さん「初めから占い師噛むつもりで騙っていたようだし、カニ将軍さんの○のえびたいさんも村人と見れば、サラさん・榊さん・暗面さん・運命さんの4人グレランでいいよ」
えびたいさん「吊り4だか守護さんとぞうさんを吊らないなら吊り足りてると思うくま。>サラさん」
サラさん「運命さんです」
守護大名さんCOないです。
サラさん「運命さんに変更します」
サラさん「守護大名指定を却下して運命さんに変更します」
暗面さん「そこ吊るの」
ぞうさん「3日目じゃなくて2日目か」
ゲームマスター「仮に2-1展開で狐が占いに出るかね
占い1-1なら分かるんだけど」
ぞうさん「むしろ身内票みるなら3日目の俺の方が本命なんだけど
守護大名さんは多分村だよ」
守護大名さん「なんでやねん」
カニ将軍さん「こりゃきつい。裏目にでちゃったねごめん」
サラさん「サラさん追加できるならそれでもいいんですが」
暗面さん「守護とぞう放置してグレー吊るだけなんだけどどこが狼かっていう決めてがないんだよね」
ひざ下さん「まあ占い抜かれてる時点で狩人なんていないようなモンですよね」
運命さん「人の第一印象やイメージってそう簡単に拭い切ることはできんから俺も死ぬと思ってる」
サラさん「守護大名とぞうを吊るす気ないんですがここに更に吊らなくても良さそうな人って誰か追加できますか」
さん「とりあえずは身内票無しで考えて、最終日まで残ったら考慮する感じで」
ぞうさん「暗面さんより運命さんかなって感じになってきたので
今日はえびたいさんか運命さん吊って考えましょうか」
よしおさん霊居ないんで吊り指定守護大名さん(3日目の投票は身内票と見ます)
えびたいさん「洗車さんでやっちゃった可能性を考えちゃうのはえびたいだけなのか、これが釣り糸なのか、くまー!」
サラさん「昨日の理由に加え必要以上に死んでもいいアピする運命吊りは確定したつもり」
金糸雀さん「お疲れ様でした」
守護大名さん「まあ3択だから・・・」
よしおさん「初日の可能性を忘れちゃいけない。」
ゲームマスター「おつかれ」
運命さん「霊軸が良かったんだよなあ」
えびたいさん「えびちりおいしいくま(もぐもぐ)」
ひざ下さん「あら。あらあら。」
ゲームマスター「霊噛むんだな」
運命さん「おはよう」
ぞうさん「つまりテスさんで狩人を始末できていた感じですね」
サラさん「おはようございます」
暗面さん「おはよう」
さん「おはよう」
よしおさん「これは狩不在だな。」
ぞうさん「おはよう」
えびたいさん「こんなえびちりでたいめしが釣られくまー!」
5日目の朝となりました。(16/05/29 21:21:03)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> えびたい <<<
カニ将軍さん「そうそう。でも狐っぽいかなとも思ったよー」
よしおさんの会話「ぞうも村おき」
ひざ下さんの会話「ぞうさんは みてなかった よくわからない」
洗車さん「ああいうのは人外の戦術の幅ひろがるからなんとも」
ぞうさんの独り言「榊さん除外して運命さんにしようかな」
よしおさんの会話「運命さんは個人的には残しでいいと思ってる。ただしここは自信薄」
守護大名さんの遠吠え「ばりむしゃー」
自爆装置さん「狼視点、自分が狂なら、なぜ、共有○ででる? があるだろうしね」
守護大名さんの遠吠え「りょーかい」
えびたいさんの遠吠え「金糸雀さんばりむしゃー!」
運命さんの独り言「逆に言うと4名まで吊れるのか」
カニ将軍さん「お仲間が希望噛みを希望したので仕方なかったんです!!!!」
えびたいさんの遠吠え「おーう。じゃあ3いく!3いっちゃうくま!」
ひざ下さんの会話「サラはほっといてもよさそうになってきた ただ最終日まで残ってたらあやしいかも くらい」
ぞうさんの独り言「俺吊り入るなら暗面除外
誰か噛まれるなら運命inって感じ」
えびたいさんの遠吠え「ふぇぇ・・・ふぇぇぇぇぇ。
私が先に吊られる様なら運命さん噛むのはありです、どうせ吊り位置じゃなくなってしまいますにょろ。」
カニ将軍さん「霊界でいうと信じてもらえませんが自爆さんの方が真っぽいなと思いました」
守護大名さんの遠吠え「かみまかせるよぅー」
守護大名さんの遠吠え「5吊り耐え抜きゲーム」
えびたいさんの遠吠え「1.よしお
2.ひざ下
3.偶数に戻るだけだし金糸雀」
よしおさんの会話「サラさんは村おきしたい。」
洗車さん「自爆の出方についてはどうだったかな」
ぞうさんの独り言「間で俺吊り入るかどうか」
カニ将軍さん「ひざ下さんの会話 「守護、えびてんは発言がブレてるから吊りはアリだと思う」
ホゲエエ」
えびたいさんの遠吠え「ねー。イケメンでしたよねー。いや・・・活蟹。」
ひざ下さんの会話「守護、えびてんは発言がブレてるから吊りはアリだと思う」
ぞうさんの独り言「あの吊りしてサラと運命どっちが狼か悩むのが理想だと思うんだけどね」
守護大名さんの遠吠え「がんばりましょ」
運命さんの独り言「明日9人で俺吊りで7人か」
カニ将軍さん「あー初日狩人だったかこりゃラッキー」
よしおさんの会話「えびたいさんが後は、残せないのかなー。発言精査はしてないけど。」
守護大名さんの遠吠え「騙りのお仕事12分だよねー」
運命さんの独り言「残り2w」
カニ将軍さん「守護大名さん吊り殺すつもりで投票したのですが案外つれなかったのは僥倖でした」
ゲームマスター「甲殻類コンビと票の関連があるからな
えびは吊れるだろうから霊結果見せればいいんじゃない
ただすげぇ露骨だけど」
ひざ下さんの会話「榊がこの展開だともうよくわからない 」
よしおさんの会話「守護大名さんは残したくないな。身内なら投票するところ。」
えびたいさんの遠吠え「騙りありがとうございました。
しかも真抜けてます、色々GJだといわざるを得ないです。」
カニ将軍さん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(16/05/29 21:16:57)
カニ将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カニ将軍さん9 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん1 票投票先 → カニ将軍さん
よしおさん0 票投票先 → カニ将軍さん
サラさん0 票投票先 → カニ将軍さん
運命さん0 票投票先 → えびたいさん
守護大名さん0 票投票先 → カニ将軍さん
ぞうさん0 票投票先 → カニ将軍さん
暗面さん0 票投票先 → カニ将軍さん
えびたいさん1 票投票先 → カニ将軍さん
さん0 票投票先 → カニ将軍さん
ひざ下さん0 票投票先 → カニ将軍さん
洗車さん「守護大名いいかんじだなあ」
金糸雀さん「あー、守護はカニに投票されているのか。じゃあ微妙」
ひざ下さん「今話してもあんまり変わりませんよ」
運命さん「投票的要素って微妙だな参考にするの
俺投票したヤツのほうに狼だったかなあ」
サラさん「昨日のグレランじゃ守護大名吊れてもおかしくなかったので、たしかにそれはありですね >暗面」
よしおさん「相方。それは夜話すんだw」
ぞうさん「夜お話ししとこう、俺も混ざりに行くから」
ぞうさん「共有はそういうの喋らない方がいいよ」
ひざ下さん「えびたい、榊あたりが怪しいかな 今のところ」
カニ将軍さん「急に無口になって今のセリフを吐こうと思ってたのに使うタイミングがなかった」
えびたいさん「ヘイト稼いだ挙句2連続吊り先投票で霊能結果○だって言ってる運命さん、ただものじゃないと思うくま。釣られてほいほいしてたらごめんくま。<誰が怪しい」
守護大名さん「○と○濃厚が3人いるから、とりあえずその3人に期待しよぅ。本気はそのあと出せばいいよね」
カニ将軍さん「カニを食うと無口になるっていうだろ」
サラさん「他は今のとこあんま考えてない
榊さんは見えづらいから昨日始末してしまいたかった」
運命さん「俺の頑張って稼いだヘイトを参考に霊と投票軸でやれば勝てると信じよう」
暗面さん「身内票じゃない限りぞうと守護は村でいい。
特に昨日は吊れるところが定まっていたわけじゃないので身内票するところでもないでしょうから」
ぞうさん「4吊りをどう使うかで考えた場合えびたいさんは残れないので実質3吊り
榊さんと暗面さんで使って残りで迷う感じ」
運命さん「ちなみに俺吊り起こるから−1縄として考えたほうが良いのと
2日間吊り先決まってるから 団結力と精密度が大事になってくる」
えびたいさん「自分からヘイトとか言い出してる「私SGだから」とか言っちゃう系運命さんを吊っていればよかったと思うくま。」
金糸雀さん「感情では運命を吊りたい。純粋に狼と思っているのは守護大名」
カニ将軍さん「久々に占い引いてテンション上がったのに珍村に巻き込まれてしまった」
運命さん「初手囲いじゃねえかなって思ってる」
サラさん「テス&洗車投票の運命を明日吊るせばいいんじゃないんですか」
ぞうさん「まああのカニさんの対応はすごかったから
真抜いての潜伏勝負に乗ってやるのもやぶさかではないって感じ
俺にはそこまで汎用理由には見えなかったし」
よしおさんグレーでは誰が怪しいと思う?>ALLメンバー
えびたいさん「狐いないから吊るくま。こんな状況に釣られくまー!」
ひざ下さん「あとは大グレラン祭りなわけです はい
狩人は生きてたとしたらカニ護衛してたんでしょう 多分
初日の出方で自爆は噛まれないと思ってたんでしょう」
暗面さん「ぞうと守護大名はグレランの票から放置しましょうか」
金糸雀さん「2連続村人吊っているのでヘイトの稼ぎ方はお上手ですよ!>運命」
守護大名さん「カニなんか食うなよ。アレルギー出るぞ」
サラさん「狩人生存時自爆護衛がないと思って噛むほど狼も楽観してないでしょうし狩人殺した感触があったのでしょう」
カニ将軍さん「そんなん知らないよー……」
カニ将軍さん「自爆狩人?」
守護大名さん「カニ将軍は確定狼っと」
金糸雀さん「あ、はい。カニを食べればよろしいんでしょうか」
運命さん「まじかよ」
カニ将軍さん「え? なにこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
運命さん「しかしヘイトプレイって意外と死なないんだな」
えびたいさん「カニ将軍さん吊るくまー。」
ひざ下さん「カニ吊りに異議なし」
ぞうさん「言ってたけど昨日はブレブレでしたよ!」
金糸雀さん「霊能CO:洗車〇

金糸雀さん 0 票 投票先 → 洗車さん
よしおさん 0 票 投票先 → 洗車さん
運命さん 1 票 投票先 → 洗車さん
榊さん 2 票 投票先 → 洗車さん

脆弱な村人たちのお名前。」
ひざ下さん「なるほどね。そうなのね。」
運命さん「ぞうはかに将軍を狼と言っていた人」
守護大名さん「? 早くね?」
えびたいさん「は!?」
ぞうさん「はい」
さん「おはよう」
よしおさん「何故守れない。狩死亡かな。
カニさん吊り」
サラさん「カニ吊りしてそれから適当に頑張りましょう」
自爆装置さん「狩人初日ならしょうがない」
えびたいさん「は」
カニ将軍さん理由:
2日目は3発言で寡黙、3日目は大幅に増えて6発言
発言内容も濃く、生存欲も感じられる
ぞう 「いい返しで印象良くなったので狩人に期待して
もうわかんないということにしておきます」
わりとリアクションが素直でうれしかったので占います
暗面さん「おはよう」
えびたいさん「こんなえびせんでたいやきが釣られくまー!」
カニ将軍さん「占いCO:ぞうさんは○」
4日目の朝となりました。(16/05/29 21:10:56)
自爆装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆装置さんを狙います。 >>> カニ将軍 <<<
ひざ下さんの会話「ぶっちゃけ 希望か自爆やと思うんだけどね 真」
よしおさんの会話「守護大名グレーなら吊り指定するか。」
ひざ下さんの会話「まあみんな叩いてたけど 4発言ってとこ以外は
割と誰にでも使えるしね アレ」
ぞうさんの独り言「何度見てもカニさんの方が狼っぽいけど」
よしおさんの会話「と、少しメタ的な推論」
ひざ下さんの会話「黒が出たらバランス的に吊ったほうがええかもね パンダとかならなきゃ」
サラさんの独り言「狩人吊ってしまったのでは」
よしおさんの会話「カニ将軍さんの理由はちょっと厳しいと思うよ。
発言数見てるってことは補助ツール使ってる可能性高いから、それであの占い内容はちょっとマイナス。」
えびたいさんの遠吠え「霊能噛むか対抗噛むか・・・が第1候補で。
時点で共有噛むとかいうやつ。」
守護大名さんの遠吠え「回線不調ごめんね。生き残るようにがんばるわ」
よしおさんの会話「吊りは5回。
共通グレー>サラ ぞう 榊 守護大名 暗面 運命
自爆装置のみグレ>えびたい 対抗
カニ将軍のみグレ>対抗」
えびたいさんの遠吠え「吊れそうもないからって囲っちゃってもよいかも。」
えびたいさんの遠吠え「身内票して吊れちゃった場合狩人候補削れないし、身内しなくてもいいのよ・・・(震)」
ひざ下さんの会話「ただ自爆偽だったら出る意味がわからんし ようわからん
あそこで出ても護衛もらいづらいだろうし」
カニ将軍さんの遠吠え「ん、そこ吊れるのか」
洗車さん「おつかれ」
ぞうさんを占います。 >>> 自爆装置 <<<
守護大名さんの遠吠え「身内票のオンパレード」
ひざ下さんの会話「現時点では占いどっちが真とか希望が真とか まだわからない」
よしおさんの会話「サラさんの元気度がマックス。でも素村ぽい。」
運命さんの独り言「ヘイト買って反応見てみたけどどうだろ」
ぞうさんの独り言「すみません>GM」
ゲームマスター「おつかれ」
運命さんの独り言「びっくりするわ
ヘイト買いまくってるのになんか死なねえ」
ぞうさんの独り言「洗車かー」
ゲームマスター「投票あくしろよ」
3日目の夜となりました。(16/05/29 21:06:37)
洗車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カニ将軍さん1 票投票先 → 守護大名さん
金糸雀さん0 票投票先 → 洗車さん
よしおさん0 票投票先 → 洗車さん
サラさん2 票投票先 → さん
運命さん1 票投票先 → 洗車さん
守護大名さん2 票投票先 → えびたいさん
洗車さん4 票投票先 → サラさん
ぞうさん0 票投票先 → さん
暗面さん0 票投票先 → 守護大名さん
えびたいさん1 票投票先 → 運命さん
さん2 票投票先 → 洗車さん
ひざ下さん0 票投票先 → サラさん
自爆装置さん0 票投票先 → カニ将軍さん
ゲームマスター「真噛みしてたら狼ほぼ勝ちゲーだったねこれ」
サラさん「というのが建前 早期死亡が面白く無いからというのが本音でした」
守護大名さん「よしグレランだな」
えびたいさん「残ってる占いが両者とも結果貼り速度・理由ともに真追えるのなら、希望さん狂人で置いてグレ詰めればいいくまー。」
サラさん「テス吊って●でたら白く見える人二人誕生しますから、そりゃ乗っかります」
ぞうさん「いい返しで印象良くなったので狩人に期待して
もうわかんないということにしておきます」
さん「明日もう1人占い師噛まれるか見ながら様子見」
運命さん「俺はもともと5日目までを拝めると思っていないからな>>金糸雀」
洗車さん「守護大名 洗車 暗黒ここ占い禁止にするかもう」
自爆装置さん「そうだね。狂ならとんでもない銃殺対応で、初日共有占いにする
こりゃひどい狂だねー 狂なら」
運命さん「乗っかりテス投票
セスカ ぞう サラ 
ヘイトの俺投票
えびたい 榊 金糸雀」
守護大名さん「銃殺じゃん!!!!やったね」
カニ将軍さん「わかりづらくてゴメン。素直に発言コピーしとけばよかった」
金糸雀さん「おk。投票待ったなし>運命」
よしおさん 長文書く発言から、生存欲もありそうなので占います。」
◆洗車さん 「みんなで朝一長文合戦しようぜ
それで薄いやつ吊ろう」
これか。確かにね。
洗車さん「自爆真だなこれ」
希望さん「守護大名を囲いたい人生だった」
カニ将軍さん「弱く発言しそこねた」
運命さん「俺はこの村でゴキブリホイホイ的な役割ヘイトを買うから」
暗面さん「ねーそれさ。洗車の占い理由じゃないカニ」
カニ将軍さんぞうさん 「汎用理由に見えるのは長文をセスカは一度も書いてないからだけど
そこはどう思う?>カニ将軍」
長文を朝一で出せよ、という発言を受けて
セスカ 「あしたかく」
と返事をしているのでそこから「長文貼りますから殺さないでね」オーラが見えたのが理由かな
ひざ下さん「ただ自爆が狂でもあそこで出る必要あったかどうか そこがわからない」
カニ将軍さん「ぞうさん 「汎用理由に見えるのは長文をセスカは一度も書いてないからだけど
そこはどう思う?>カニ将軍」
長文を朝一で出せよ、という発言を受けて
セスカ 「あしたかく」
と返事をしているのでそこから「長文貼りますから殺さないでね」オーラが見えたのが理由かな」
洗車さん「たしかにカニの理由おかしいかも」
サラさん「はい、外れてください」
運命さん「俺と関連性が薄い位置が守護大名 洗車 暗黒 の3名か
ここ吊れば終わるかもしれん」
ぞうさん「分かりました、吊り候補から外れます」
守護大名さん「失礼、回線不調でした」
金糸雀さん「残念なり〜>えびたい」
自爆装置さん「もし、希望、かにが真狂で、即噛みなら、なぜ自分狼はでたのだろう?」
ぞうさん「それは別に不思議じゃないけどねー>自爆」
さん「そりゃ対抗噛みたきゃ2-2よりは3-1にするんじゃないの」
セスカさん「かこうと思ったけど呪殺されたのでもういいよね」
暗面さん「しかも長文発言って洗車が言ってなかったか?」
サラさん「ぞうさんを吊り候補から外します」
ひざ下さん「自爆はあって真狂。希望も真狂。狼あるならカニだと思うよ 多分」
カニ将軍さん「んー自爆が狼だと狼像修正しなきゃならんかな
でも共有見てから共有占い主張は、実は護衛を奪いやすい動きだね」
サラさん「◆ぞう
「あまり言いたくないけどカニさんが狼なので
自爆さんは真結構あるんですよね、なのでテスさん吊ります」」
自爆装置さん「そうカニさんの理由はいろいろ対応できる
多少アレンジすればいくらでも」
えびたいさん「そんなツッコミどころしかない発言には釣られないくまー。<希望さんの遺言呪殺>金糸雀さん」
ぞうさん「汎用理由に見えるのは長文をセスカは一度も書いてないからだけど
そこはどう思う?>カニ将軍」
サラさん「よって、霊能共有者が噛み切られようがどうしようが自爆装置さんの視点が詰むまで護衛をし続けてください」
自爆装置さんあと、自分が狼なら、3人目であのCOででてきた狼になるね
そして、即対抗を噛むと
暗面さん「カニの理由って洗車にも対応できるよねそれ」
ひざ下さん「ん。あなたの発言三行しかないね。それで?>自爆装置」
サラさん「即抜き路線であったのならば自爆装置さんが追加する必要性がまるでなかったこと、そもそも護衛を奪うつもりと思えない動きであったこと」
さん「とりあえずまだ囲って無さそうだしグレー吊り」
よしおさん希望さん狂人と見て、グレラン続行します。
えびたいさん「残ってる占いの内訳は真狼か狂狼かまで確定したくま。」
ぞうさん「昨日ああいったけど自爆さんは護衛つかないだろうってのはあるけどね」
サラさん「ではカニ将軍さんの真を切りました」
洗車さん「せすかの朝市長文みたかったなあ」
金糸雀さん「(誰も言わないから言っておこう)」
自爆装置さん「理由をみなよ、ひざ下」
ひざ下さん「でも発言引用ばかりな自爆装置は印象×」
運命さん「テス○か」
金糸雀さん「希望の遺言ですかね?」
セスカさん「しんだ」
さん「おはよう」
自爆装置さん「狂噛みかわいそうに」
ゲームマスター「おつかれ」
希望さん「ころされるとはおもわなかった」
ひざ下さん「んー 噛ませちゃったか」
運命さん「あれ俺テスに投票してたっけ
セスカに昼時間2分くらいで投票してた気がしたんだけど
まぁいいや

ぞうについていけば勝てそうだな
かに狼 希望狼 自爆真 テス狼
真が狐銃殺して占いロラすれば終わるんじゃね」
ぞうさん「おはよう」
よしおさん「理由がほしいところ。」
カニ将軍さん「希望狂人だったのか」
希望さん「しんだ」
えびたいさん「こんなえびでたいが釣られくまー!」
自爆装置さん「◆セスカさん 「あしたかく」
何を明日かくんだろうか
◆セスカさん 「彼が真占いだとして彼の気持ちになって考えたけどこの潜伏解除のタイミングはおかしいので
真占いとは言えない 完」
この発言も気になった。
自分が真占いなので、そこをおとしめて勝とうとする狼や狐に見える。」
暗面さん「おはよう」
カニ将軍さん寡黙目、4発言
あまり内容のあることを言ってないのは、意見を言いたくないから
意見を言いたくないのは立場を固定したくないから
つまり人外目? 長文書く発言から、生存欲もありそうなので占います。
金糸雀さん「霊能CO:テス〇
サラさん 3 票 投票先 → テスさん
運命さん 3 票 投票先 → テスさん
ぞうさん 1 票 投票先 → テスさん
セスカさん 0 票 投票先 → テスさん

狼吊れてないのにこの吠え数とは」
自爆装置さん「占いCO セスカさん○です」
カニ将軍さん「占いCO:セスカさんは○」
3日目の朝となりました。(16/05/29 20:58:52)
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんを狙います。 >>> カニ将軍 <<<
ひざ下さんの会話「あれを初手狐囲い嫌がってる、と見れるのがすごいと思った」
サラさんの独り言「長文うんち霊能と勘違いして細かく読んでしまうのでいらない長文勘弁してもらえませんか」
金糸雀さんの独り言「どうせ俺が噛まれる」
よしおさんの会話「◆サラさん 「残念ながら初手狐囲いを避けたがったようにしか見えません」
そうねぇ・・・。どっちかというと狐が初手狼囲いを避けたがったほうが強そうだけど。」
ひざ下さんの会話「まあ、あってもサラは狐狩かな」
ひざ下さんの会話「洗車は相方と同意見
サラは発言すくない割に初日から狐についてばかり言及してるのが気になったかも」
よしおさんの会話「◆洗車さん 「自爆に護衛とられて真抜かれるパターンくるぞ・・・」
護衛ぶらし?いずれにせよどこが真か考えてない=あらかた知ってる風に見える。」
ひざ下さんの会話「洗車とサラが気になったかな」
守護大名さんの遠吠え「まあ役噛もうぜ」
よしおさんの会話「◆洗車さん 「みんなで朝一長文合戦しようぜ
それで薄いやつ吊ろう」
ネタ

んー。これくらいかな気になったのは。」
セスカさんを占います。 >>> 自爆装置 <<<
カニ将軍さんの遠吠え「真狐>狂 自爆装置
真狂 =もうかたほう」
運命さんの独り言「セスカに昼時間残り2分くらいに投票してた気がしたんだけどなあ」
カニ将軍さんの遠吠え「自爆装置はきつねっぽいけど噛むのもアリかなって感じです」
えびたいさんの遠吠え「最後に出て来たのが護衛ぶらしで共有○にした狂人さんでしょうか。
そうなると希望さんが真占いかなーです。」
ゲームマスター「おつかれ」
カニ将軍さんの遠吠え「方針はお仲間が決めて、ぼくは占い理由を書く感じでいきましょう」
守護大名さんの遠吠え「ふむ」
運命さんの独り言「あれ俺テスに投票してたっけ」
カニ将軍さんの遠吠え「ん」
2日目の夜となりました。(16/05/29 20:54:36)
テスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テスさん4 票投票先 → サラさん
カニ将軍さん0 票投票先 → ぞうさん
金糸雀さん0 票投票先 → 運命さん
希望さん0 票投票先 → 守護大名さん
よしおさん0 票投票先 → 洗車さん
サラさん3 票投票先 → テスさん
運命さん3 票投票先 → テスさん
守護大名さん2 票投票先 → サラさん
洗車さん1 票投票先 → サラさん
ぞうさん1 票投票先 → テスさん
暗面さん1 票投票先 → 守護大名さん
セスカさん0 票投票先 → テスさん
えびたいさん0 票投票先 → 運命さん
さん1 票投票先 → 運命さん
ひざ下さん0 票投票先 → さん
自爆装置さん0 票投票先 → 暗面さん
ゲームマスター「◆ひざ下さん 「グレランで吊られる狩人は訓練が足りません
吊られないように」
大丈夫。グレランで吊られる狩人なんていない」
セスカさん「あしたかく」
運命さん「ええ 私の運は悪い」
えびたいさん「蟹は手が痛くなるから、誰か剥いてくれたら食べるくまー。
明日ぐちゃぐちゃに無残になってたらスタッフくまーがおいしくいただくくま。>カニさん」
希望さん「みなさん自爆さんに突っ込んでますが もっと見るべきところがあるんじゃないでしょうか」
ぞうさん「あまり言いたくないけどカニさんが狼なので
自爆さんは真結構あるんですよね、なのでテスさん吊ります」
運命さん「テスさん占えば●出そうですねこれ」
カニ将軍さん「作文の授業かな?>洗車さん」
よしおさん「彼が偽占いだとして考えたらどうなるん?>セスカさん」
さん「自爆装置さんは噛まれないタイプの役職者だろうね」
自爆装置さん「●特攻に注意して様子見した てすさん」
ひざ下さんとりあえずグレランでおねがいしますね
金糸雀さん「取り合えず運命を吊ってみんなで仲良くすればいいと思うよ」
洗車さん「みんなで朝一長文合戦しようぜ
それで薄いやつ吊ろう」
さん「2-2見て潜ったのならともかく、はじめから潜る気で挨拶してるのに結局COするのかね」
ひざ下さん「グレランで吊られる狩人は訓練が足りません
吊られないように」
暗面さん「理由としていろいろ対応理由なところを指摘するべき」
テスさん「自爆は何で遅れて出たんだ?」
セスカさん「彼が真占いだとして彼の気持ちになって考えたけどこの潜伏解除のタイミングはおかしいので真占いとは言えない 完」
サラさん「自爆護衛禁じたほうがいっそやりやすいとは思います
狐の追加も十分あるので」
カニ将軍さん「いいからカニを食うんだ」
えびたいさん「金糸雀も金雀枝も雲丹も読めないタイプくま?>運命さん」
ひざ下さん「とりあえずグレランでいいと私は思いました」
運命さん「そのログを読む調子で人外のボロをとっとと見つけて吊っていってください」
希望さん「このタイミングで出てくる対抗って中身なんだろ 出遅れた狂とかそういうのですか」
守護大名さん「霊能とか共有とか占ってね? ね?」
洗車さん「自爆に護衛とられて真抜かれるパターンくるぞ・・・」
よしおさん「結果3−1−2ですが、自爆装置さんは明日からは早起きよろしくね。」
カニ将軍さん「自爆RPなら爆発するまでやってくれないと困ります」
運命さん「しかし朝起きるの遅い割に朝長文をよく読むのはすごいですね」
えびたいさん「最初からスムーズに出ればいいと思うのが既にして釣られくまー!?」
ぞうさん「自爆RPですよ、つっこむのは野暮というものです」
サラさん「残念ながら初手狐囲いを避けたがったようにしか見えません」
暗面さん「問題はそういうところではないんだけどね>運命」
テスさん「やっぱり」
ひざ下さん「自爆装置はなにしたかったのか」
カニ将軍さん「自爆装置は時間でも刻んでろよ!」
守護大名さん「おーい、COするやつは以上か? 潜伏死は止めてくれよ」
希望さん「人は未知に興味を抱くものですよ>運命」
カニ将軍さん「えっ」
自爆装置さん「左となり占い
無念」
テスさん「2−1ってことは後から占い追加パターンか」
金糸雀さん「(といいつつ明日噛まれるフラグを立てておこう)」
カニ将軍さん「噛み時間早めだったし対抗狼っぽいかなという感じ」
自爆装置さん「占いCO ひざ下さん○です」
ひざ下さん「霊能二人は出ると思ったんだけど・・・全潜伏もありうるわね」
運命さん「希望さんの何が良くないかっていうと
読めないものをわざわざ占っちゃう所です
共感しにくい」
金糸雀さん「祝☆生還!」
セスカさん「何一つあたってなくて草」
さん「・・・」
サラさん「おはようございます」
ぞうさん「ぞうさんは占い師じゃないけど洗車はまあとりあえず○目でいいんじゃない
という為におはよう」
よしおさん「あら。相方ひざ下さん確認。霊騙るなら騙ってるよ発言しようかとおもったけど。」
えびたいさん「運命のルーレット(空回り)という予感しかしないくま。<運命さんのアツくて厚い長文」
カニ将軍さん「自爆装置さん 「ひざ下さんが真霊能と予想」
ぷぷっ」
洗車さん「楽して勝ちたいわー」
守護大名さん「2−2なのでロラかと思ったら、実はグレランになるこの展開」
希望さん「変換機能を使った結果カナリアだと判明しました」
ひざ下さん相方よしおさんです
金糸雀さん「雑巾フラグがつらすぎる」
自爆装置さん「ひざ下さんが真霊能と予想」
ひざ下さん霊能撤回共有CO
テスさん「カナリアっすか〜」
さん「グレー吊り」
よしおさん共有CO
金糸雀さん「占いがみにくい」
よしおさん「運命さんのどこを縦読みすればいいのか分からない。」
運命さん「2−2か。。 希望はありそう」
守護大名さん「運命の長文がアツイ」
セスカさん「おはよう」
さん「おはよう」
洗車さん「おはっぴ」
ひざ下さん霊能CO
テスさん「おはよう」
希望さん「理由:読めない」
金糸雀さん霊能CO
カニ将軍さん理由:海産物ライバルを占います
暗面さん「おはよう」
運命さん「朝が遅いですね」
えびたいさん「こんなえびでたいが釣られくまー!」
よしおさん「おはよう」
希望さん「占い師CO 金糸雀○」
カニ将軍さん「カニが大好きな私こそが占い師だったのです
えびたいさんは○」
自爆装置さん「おはよう」
運命さん「おはようございます
今、、、運勢が悪い気がします。
おそらく村が負ける村のパンダ役が出来てその人が怪しいのと
銃殺を狼騙りがとても綺麗に対応し
占い信用勝負になって真決め打ち失敗になり負けそうです
多分ぞうさんが狼で占いcoして洗車○と言ってひざ下が自爆装置○と言って戦いそう」
金糸雀さん「おはよー」
守護大名さん「R・RPしにくい・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/29 20:46:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カニ将軍 <<<
金糸雀さんの独り言「おはよー」
えびたいさんの遠吠え「おぼちゃんやせたよ。」
守護大名さんの遠吠え「がんばります」
えびたいさんの遠吠え「日記書きます。左右持ちます。あとはぬるぬるえびたいします。」
カニ将軍さんの遠吠え「では145で噛みます」
守護大名さんの遠吠え「お・おぼかた・はるこ」
えびたいさんの遠吠え「わーい。囲い貰いますε=(`ω´*」
えびたいさんの遠吠え「本体らしいΣ
隠れます・・・お隠れになった!とか言う死ぬアレは避けたいですw」
カニ将軍さんの遠吠え「えびさんを自然に囲えそうなので希望があれば囲いますよ」
ひざ下さんの会話「了解しました」
よしおさんの会話「はーい。了解しました。よろしくです。」
えびたいさんの遠吠え「おおかみよ、会話出来る仲間が3人もいるぼっちじゃない陣営。」
守護大名さんの遠吠え「潜伏してみます!」
よしおさんの会話「何もなければ普通に潜伏行きたいと思います。
村の雰囲気次第ではCOするかも。」
カニ将軍さんの遠吠え「ぼくが騙りに出て本体である守護大名さんとえびたいさんは隠れるという戦法もあります」
ひざ下さんの会話「とりあえず明日私はでますね 潜伏苦手なんです 占われたりで」
希望さんの独り言「狼をかこいながら村に黒を打つだけ」
えびたいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
金糸雀さんの独り言「なんだただの雑巾か」
守護大名さんの遠吠え「おおかみ?」
カニ将軍さんの遠吠え「わーよろしくー」
ひざ下さんの会話「よろしくおねがいします」
暗面さんの独り言「素村です」
ひざ下さんを占います。 >>> 自爆装置 <<<
希望さんの独り言「きょうじん」
よしおさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 20:42:42)
洗車さん「よろしく」
サラさん「よろしく」
えびたいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがテスに名前を変更しました。
kariさんが自爆装置に名前を変更しました。
kariさんがよしおに名前を変更しました。
kariさんがセスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「復活した 更新確認」
ゲームマスター「赤出たので拡張」
自爆装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひざ下に名前を変更しました。
ひざ下さん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:39:18)
kariさんが運命に名前を変更しました。
kariさんがぞうに名前を変更しました。
kariさんが暗面に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ 名前変更どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが洗車に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/29 20:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
kariさんがえびたいに名前を変更しました。
kariさんがサラに名前を変更しました。
えびたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:35:23)
大番催促さんが守護大名に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:34:38)
暗面さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:33:43)
かりさん「こんばんは」
ぞうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:33:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:33:22)
洗車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:32:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大番催促に名前を変更しました。
守護大名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:29:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命さん「こんばんは」
かりさんが希望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:25:16)
サラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:20:54)
希望さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:19:20)
金糸雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがカニ将軍に名前を変更しました。
カニ将軍さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:17:22)
テスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 20:16:50)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る