過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大山倍達
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
母艦
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小麦粉
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
メンマ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
完熟パプリカ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
液体金属ロボ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
サナトリウム
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うわーん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイの条例
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
XYZ
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
◆OdP7MPau.k
[村 人]
(生存中)
 
 
奇才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オシャレイズム
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
買い物
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
Myラー油持参
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
密売人
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺も参加したかった普通村 〜 147524番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サナトリウムさん「いえ楽しかったです!
同村感謝です!
お疲れ様でした」
アイの条例さん「ボクこそ最後に投票していってごめんなさい液体ロボさん
投票コロコロ変えてるコムギ個さんにいれようと思ったのに
手と気持ちが滑りちました」
オシャレイズムさん「サナトリウムさんは初心者さんだったなら早期に退場させてしまってちょっと心苦しいですね。またどこかの村で会いましょう。お疲れさまでした。」
完熟パプリカさん「遅くなりましたがお疲れ様でした。せっかく占い師さんが冴えてたのに勝たせてあげられず申しわけない。」
オシャレイズムさん「今度同じ状況だったら潜伏狂人やってみましょうか。
GMさん同村さんありがとうございました。
狼さんは勝利ありがとうございました。」
買い物さん「いやまあ今回はその手を取ってないのでアレ
●先吊りはやっぱり狼の相談の余地を奪って、狼をより困らせる選択を取る感じ」
小麦粉さん「GMさん 村たてありがとうございました」
液体金属ロボさん「GM村縦同村ありがとうございました」
液体金属ロボさん「あと割とアイの条例さん疑っててごめんなさい」
液体金属ロボさん「殴り負けてごめんなさい」
Myラー油持参さん「まーなんせうん、おつかれまんじゃよー」
オシャレイズムさん「安定感のある手は霊ロラですが、ある程度レベルのプレイヤーの集まる村だと今回みたいに霊能真狂決め打たれて逆に放置されてグレー詰めるって選択されそうですね」
スピカさん「挨拶の早さで小麦粉狼だと思ったけど最終日までに吊れてないなら狼でもいいやと思いました」
うわーんさん「まあ、運よく霊ロラでも即狩人噛めてたから、今回の村では霊ロラで吊り稼いでくれてよかった」
うわーんさん「個人的には、潜伏のほうが好みだよ、狂は。
グレランになると、狩人は吊られたらいけないから、それなりに喋るしかないんだよね。そこから狩人はどこかを読むのが狼の勝ち筋だと思う。狂さん」
奇才さん「噛みが強かったから結果的に狂人の霊ロラで縄使えたのはでかかったと思う」
Myラー油持参さん「どっちゃでもええよ>おされ」
小麦粉さん「あの場面は、うわーんさんに投票すべきだった
それで、狼候補を全部吊ったって言えばそれなりに行けたはず」
大山倍達さん「もっと地味な名前にすればよかった。。。
反省と言えばそれぐらいw」
オシャレイズムさん「呪殺出て対応無理だったので、狂人視点で霊能道連れにして1吊り稼ぐのがベターと判断して霊に出ました
潜伏してグレー手当たり次第に誘導かけた方がよかったですかね?」
Myラー油持参さん「ま、ま、この条件で勝ったなら狼のセンサーがいいってことさ」
買い物さん「霊能残すべきだったで一つ
密売人と小麦の順番が逆で二つって感じ
そこはまあすみません、相方もおつかれ」
XYZさん「村たて同村ありがとうございました」
メンマさん「お疲れ様でした」
アイの条例さん「村をありがとうでした」
アイの条例さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「初日呪殺で3日目狼占ってるし多少はね」
奇才さん「お疲れ様でした」
Myラー油持参さん「母艦から小麦へと素直にいけばよかったな
そしたらスピカが事実上の確定○になったし」
うわーんさん「一発抜きすばらしい」
スピカさん「おつかれさま」
母艦さん「お疲れさまー 相方達よく健闘した
お疲れさまやで」
密売人さん「お疲れ様」
液体金属ロボさん「おつかれさまでした」
小麦粉さん「お疲れ様でした」
スピカさん「2窓してない証明になりましたね」
うわーんさん「そして完熟ナイスだったねー」
大山倍達さん「道は一つ   大山倍達」
XYZさん「お疲れ様でした」
Myラー油持参さん「あらー」
オシャレイズムさん「お疲れさまでした」
買い物さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
うわーんさん「よくやってくれた」
人 狼」の勝利です!(16/05/29 20:35:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
液体金属ロボさん2 票投票先 → 小麦粉さん
スピカさん0 票投票先 → 液体金属ロボさん
小麦粉さん1 票投票先 → 液体金属ロボさん
買い物さん「票だけだと全くわからなくなった」
大山倍達さん「狩り保護って結局のところ狼保護になり得るんで。」
オシャレイズムさん「狂人が狩人に誘導できる可能性より、狼に誘導しちゃう可能性は3倍高いという罠
悩ましいですね」
うわーんさん「スピカさんは動かさないタイプにみえる」
Myラー油持参さん「これは皆迷う」
うわーんさん「液体が吊れて小麦粉が勝つかな」
大山倍達さん「狼勝ちそうだね。」
オシャレイズムさん「綺麗な別れ方ですね」
Myラー油持参さん「おっと割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
液体金属ロボさん1 票投票先 → 小麦粉さん
スピカさん1 票投票先 → 液体金属ロボさん
小麦粉さん1 票投票先 → スピカさん
オシャレイズムさん「メリット:狼が吊られない、結果狼が冷静にグレーを見れる
デメリット:狩人が吊れない、狂人が噛まれる可能性がある
こんな感じですかね」
Myラー油持参さん「小麦が吊れてロボが勝つ」
うわーんさん「自分も小麦粉さんが狼だとおもう」
アイの条例さん「小麦粉さんか狼ですね」
大山倍達さん「狂人が霊に出てくれたなら、狼視点はさらに狩り目を抜ける確率があがると思うんです。」
うわーんさん「狼視点では、グレランでも狩人を吊りたいんですよね。
グレランと噛みの両方で狩人候補を削るのが理想だと思う」
スピカさん「おまえらログ読まんの?ログに全部書いてあるんだよ」
液体金属ロボさん「正直昨日まではあれだったんだけどなぁ」
Myラー油持参さん「小麦がなー
密売狼おしすぎでなー」
液体金属ロボさん「霊能でなければ密売うわーんアイのどれか」
小麦粉さん「なんか、村アピはないの?」
小麦粉さん「スピカさんと、液体金属ロボさんの二択は難しい」
Myラー油持参さん「狼が狩人を探せないと話にならないんだから、ぶっちゃけ狼のセンサー次第って話よ
吊りがあったって、狩人を狙っていかない運任せでやるなら、狂人に文句言える筋でもなかろうし」
スピカさん「なるほどなるほど投票しました」
買い物さん「違ってたらハチ公とハメプレイしてきます」
小麦粉さん「密売人さんで間違いないはずだけど、
身内誘導だったんかな」
オシャレイズムさん「そういえば初日の吠えの感じ、狼結構やる気そうでしたね>母艦さん」
買い物さん「ここまででどこかで吊れた前提且つ霊界だと密売人○の確定情報があるので
小麦粉さんなんですよね」
Myラー油持参さん「まあさ、結局さ」
小麦粉さん「一体どこが狼だったのか」
液体金属ロボさん「なぜここであたかも選ぶ側のようなことになっているのか…>スピカさん」
Myラー油持参さん「全員同条件ってのはいいよね>買い物
下手に強いファクターを残すと、思考がそこに縛られるし」
母艦さん「場合によりけりよね
ロラで吊り稼ぐか 潜伏してグレ吊らせるか
どっちにせよ狼まかせになる」
スピカさん「わたし最終日は発言しないで今までのログ見て決めるのでどうぞ」
オシャレイズムさん「なんだかんだで最終日にグレー3ってある意味狼にとって有利な展開ですね」
小麦粉さん「グレランを除いて、希望の場所が吊れた」
XYZさん「じゃあロボかな」
液体金属ロボさん「朝早い挨拶なんとかって」
XYZさん「おつかれさまでした」
液体金属ロボさん「小麦粉さん昨日スピカさんに言われたこと気にしてるのかな」
うわーんさん「狼視点、狩人が噛めないと絶対負けるからね」
買い物さん「と負けたら言おうと思ってたけど最終日がきましたね
どこで吊れたんでしょう」
小麦粉さん「おはようございます」
スピカさん「おはようございます」
大山倍達さん「狼にとってはグレーの数が村人より狭いので、狩り抜きやすいと思います。」
液体金属ロボさん「おはよう」
買い物さん「あの投票で狼吊れた場合と吊れなかった場合を想定して
吊れた場合に全員身内の最終日を作るのが理想だけどね」
アイの条例さん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(16/05/29 20:28:29)
XYZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XYZさんを狙います。 >>> 小麦粉 <<<
Myラー油持参さん「まあいつか計算してみたい案件だけど、今のところは好みの問題でいいんじゃないかなーとか思ったりしてる」
7日目の夜となりました。(16/05/29 20:28:20)
アイの条例さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
液体金属ロボさん1 票投票先 → アイの条例さん
スピカさん0 票投票先 → アイの条例さん
XYZさん0 票投票先 → アイの条例さん
アイの条例さん4 票投票先 → 液体金属ロボさん
小麦粉さん0 票投票先 → アイの条例さん
オシャレイズムさん「確定で狼を生き残せる霊ロラか、狩人吊りの可能性+潜伏狂人に思考リソースを奪える潜伏か、ってところですね。狂人引いたら今度は潜伏してみましょうか」
Myラー油持参さん「そもそも狩人候補をより多く潰せるってことは、そのままグレーが詰まるってことなので、狼にとって諸刃でもあるのよね」
大山倍達さん「狂人が霊能を道連れにしてくれるのはありがたいと思いますね。」
アイの条例さん「発言ではわからないからでも投票は今回あんまり」
XYZさん「じゃあ条例吊ります」
Myラー油持参さん「また、グレランで狼が死ぬこともなければ、票の情報が漏れることもない」
液体金属ロボさん「狩狐いないからギリギリでもいいので指定おなしゃす!>XYZさん」
アイの条例さん「投票移動ばかりしてたからふげさんにいれるしかないかなあ」
オシャレイズムさん「密売人○っていう霊界情報を鑑みると、小麦粉さんが狼なのかなあ?」
小麦粉さん「アイの条例さん吊れば終わると思う」
スピカさん「小麦粉ともう1匹いそうだと思ってますけどね」
Myラー油持参さん「噛みが一つ浮くのはやっぱり大きい
狼は占い先に強くこだわることなく、狩人を狙っていける」
うわーんさん「霊ロラだと、狼視点、狩人の生存欲が見えないからねえ。それがきつい」
買い物さん「これスピカさん臭いなあ」
密売人さん「矢面に立つとロクなものじゃない。奇才が死んだから珍しく自分から動いてみたんだが」
小麦粉さん「◆密売人「昨日の投票でスピカー金属ロボ2wの可能性を見たのでここでロボを殺しておきたいね」
これね」
液体金属ロボさん「狩人もいない、狐もいない、だから○共しか噛まれないって意味です>小麦粉さん」
スピカさん「ステは悪なので条例吊りでもいいですけど」
アイの条例さん「よくよく考えてみたら確定村人から噛まれるから残ってても
おかしくはないでしたね」
オシャレイズムさん「こういう場合に狂人は潜伏して狩っぽいところに誘導かけた方が有利なんですね。実際霊ロラ途中で止まる流れになりかけましたし>うわーんさん」
液体金属ロボさん「こんなこと言ってて小麦粉さんとアイの条例さんで2Wだったら怖いなぁ」
Myラー油持参さん「別に霊ロラでもいいよ」
小麦粉さん「狐は最初に死んだよ?」
Myラー油持参さん「霊ロラなあ?」
小麦粉さん「液体金属ロボさんと、スピカさんを吊りたそうにしていたから、アイの条例さんが狼だろうね」
母艦さん「まあ霊ロラされると狩人保護されちゃうよね」
Myラー油持参さん「おれぜってー密売人は吊れない位置やろって・・・おもって・・・」
アイの条例さん「おはよう」
液体金属ロボさん「一応狐も」
Myラー油持参さん「帽子屋だからさ・・・」
買い物さん「金属スピカの2Wってあの投票から見えたとか言われて
勢いで指定しちゃってごめんって感じ」
小麦粉さん「多分、密売人さんで1吊れたね」
スピカさん「2日連続で朝早い挨拶だし小麦粉さん吊りでいいと思います」
母艦さん「あらあらまあまあ
こうなっちゃうのね」
液体金属ロボさん「狩人いないんだから共有と○しか噛まれないでしょう>アイの条例さん」
密売人さん「共有だからさ」
XYZさん「殴り合ってください」
買い物さん「密売人○か」
スピカさん「おはようございます」
液体金属ロボさん「おはよう」
Myラー油持参さん「○が死んだ! なぜだ!」
オシャレイズムさん「ラー油さんがせっかく占った密売人さんが吊られていく悲しみ」
XYZさん「おはよう」
うわーんさん「難しいけど、狂は、初日銃殺なら潜伏か、強引に占いにでたほうがいいとおもう。狼ならグレランで狩人殺したいからね 霊ロラだとちょい困る」
Myラー油持参さん「あああああああああああああああああああ」
小麦粉さん「おはようございます」
買い物さん「おつかれ」
密売人さん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(16/05/29 20:21:58)
買い物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買い物さんを狙います。 >>> 小麦粉 <<<
Myラー油持参さん「てか別に液体狼って決まったわけじゃないからねw」
オシャレイズムさん「あー、そういう意味なら少しわかる気がします>ラー油さん」
6日目の夜となりました。(16/05/29 20:21:39)
密売人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
液体金属ロボさん1 票投票先 → 密売人さん
スピカさん0 票投票先 → 密売人さん
XYZさん0 票投票先 → 密売人さん
アイの条例さん0 票投票先 → 密売人さん
買い物さん0 票投票先 → 密売人さん
小麦粉さん0 票投票先 → 密売人さん
密売人さん6 票投票先 → 液体金属ロボさん
オシャレイズムさん「そういうセンサーの弱さ考えると私には潜伏狂人は向かないんだろうなって思います>ラー油さん」
Myラー油持参さん「それとこれとは別>オシャレ
俺はその発言が怪しくないとは思わない
ただ、観察してる臭いがあるってだけのことよー」
密売人さん「昨日の投票でスピカー金属ロボ2wの可能性を見たのでここでロボを殺しておきたいね」
アイの条例さん「うーん
金属さんって発言正しい影響力ありそうなのに噛まれないのですか・・」
買い物さん「んじゃ密売人吊る」
オシャレイズムさん「その発言、私には逆に、占い初日のプレミアムっていうありえないケースを無理やり持ち出して、考えてるフリをしている狼に見えたんですよね…>ラー油さん」
XYZさん「確かに二日目に当ててるけどそれ以降全然意見が発展してないですよねスピカさん」
小麦粉さん「投票先を制限する理由がわからないし」
スピカさん「それがわかってたら言ってますよ」
密売人さん「なにいってだこいつ」
Myラー油持参さん「ちなみに死んだ日は、死んでも○が吊られてくやしい思いをしないように、一番村っぽい密売人を占った」
母艦さん「なるへそ 狩人死んでたか」
XYZさん「もう一匹はどこだと思ってますか>スピカ」
液体金属ロボさん「俺の村っぽさをわかってくれたとかかな」
密売人さん「XYZの考えに基づいてなおさら金属ロボ吊りでよろしいな」
スピカさん「なんか母艦も小麦粉も狼であってそうな気はするんですけどね」
小麦粉さん「自分が狼と思うところに投票しないでどうするんですか」
買い物さん「操作ミスの後また密売人投票については?>小麦粉」
Myラー油持参さん「たとえば
◆液体金属ロボ 「俺も占い初日は考えてないから母艦さん先でいいかなあと思う」
この辺とかもそうだし他の発言を見てもそうだけど、液体は結構周りを見て発言してるのね
今日の誘導とかみててもやっぱりよく見てる感じだから、発言どうこうはともかく、ちゃんと観察はしてそう」
小麦粉さん「操作ミスで変なとこ投票しちゃった」
アイの条例さん「昨日は三日目の奇才さんの投票に注目してみました」
XYZさん「スピカと密売人投票禁止って言われてたのに投票するのは狼っぽくないと思うんだけど」
大山倍達さん「この地上において 自分より強い人間が存在することを絶対に許さない。

初日死んだけど」
液体金属ロボさん「昨日は小麦粉さん吊りたかったけどうわーんさんも候補だし村が黙って吊られるのもそれはそれでアレなので票かえさせてもらいました」
XYZさん「えー正直よく分からない…()」
密売人さん「小麦粉は票代えしたのに意図はあるか」
スピカさん「昨日のはメンマの指定ってことにしておきましょう」
買い物さん「後小麦粉は投票について思うところを話しておいて」
アイの条例さん「残されたくないのに・・」
買い物さん「明日XYZさん指定する?」
メンマさん「お疲れ様でした」
スピカさん「おはようございます」
密売人さん「おはよう」
XYZさん「おはよう」
アイの条例さん「おはよう」
オシャレイズムさん「思考させるつもりが全くない系狼」
液体金属ロボさん「おはよう」
小麦粉さん「おはようございます」
買い物さん「おつかれさま」
買い物さん「あ、相方〜」
ゲームマスター「ようこそ」
6日目の朝となりました。(16/05/29 20:15:40)
メンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンマさんを狙います。 >>> 小麦粉 <<<
うわーんさん「うわーん」
5日目の夜となりました。(16/05/29 20:15:21)
うわーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
液体金属ロボさん2 票投票先 → うわーんさん
スピカさん1 票投票先 → うわーんさん
XYZさん0 票投票先 → 液体金属ロボさん
アイの条例さん0 票投票先 → うわーんさん
メンマさん0 票投票先 → うわーんさん
買い物さん0 票投票先 → 小麦粉さん
小麦粉さん1 票投票先 → 密売人さん
うわーんさん4 票投票先 → スピカさん
密売人さん1 票投票先 → 液体金属ロボさん
オシャレイズムさん「液体さんの発言結構危ういように見えますけど、そんなにいいセンサーもってるんですかね?>ラー油さん」
Myラー油持参さん「小麦粉噛まれる目を見て占わなかったけど、占っておいた方がよかったかなあ」
完熟パプリカさん「いえ、初日の役持ち感は自分の落ち度ですんで。狼が見逃さなかったのは狼が偉いですけど。」
Myラー油持参さん「んー」
Myラー油持参さん「ていうかもし液体小麦粉で狼だったら、これ、大山からサナトリウムまで7コンボよね・ω`・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
液体金属ロボさん3 票投票先 → 小麦粉さん
スピカさん1 票投票先 → 小麦粉さん
XYZさん0 票投票先 → 液体金属ロボさん
アイの条例さん0 票投票先 → うわーんさん
メンマさん0 票投票先 → うわーんさん
買い物さん0 票投票先 → うわーんさん
小麦粉さん2 票投票先 → 液体金属ロボさん
うわーんさん3 票投票先 → スピカさん
密売人さん0 票投票先 → 液体金属ロボさん
Myラー油持参さん「液体うわーんとか普通にありそう」
Myラー油持参さん「パプ噛みにぐっと来て奇才噛みでさらにぐっと来たあたり、狼のセンサーはとてもいい
じゃ誰って言われると、んー、液体かなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
液体金属ロボさん2 票投票先 → 小麦粉さん
スピカさん1 票投票先 → 小麦粉さん
XYZさん0 票投票先 → 液体金属ロボさん
アイの条例さん1 票投票先 → うわーんさん
メンマさん0 票投票先 → アイの条例さん
買い物さん0 票投票先 → うわーんさん
小麦粉さん2 票投票先 → 密売人さん
うわーんさん2 票投票先 → スピカさん
密売人さん1 票投票先 → 液体金属ロボさん
オシャレイズムさん「だとしたらこの村の狼は相当の手練ですね>完熟パプリカさん」
液体金属ロボさん「じゃ明日から指定に期待します!」
XYZさん「うわーんは初日に買い物即吊りって言ってるのが透けてる狼の視点じゃないと思う」
密売人さん「それされるとオレの投票が困ることになる」
うわーんさん「そこを占いが占った時に、自分が白くなる作戦に見えるんですよね
どっちにしても噛めないなら狼は勝てないんだから」
サナトリウムさん「噛まれてないなら狼っぽいなぁとか思ってたら噛まれてた笑」
液体金属ロボさん「とりあえずうわーん小麦粉密売人さんが狩人でもないのに発言落としてたところだから今日のところはこのどれかかなって思ってます」
買い物さん今日はスピカさんと密売人さんへの投票は禁止
スピカさん「理由www2日目の発言以外の理由があるのか?
その理由すらも理解できんのか?非表示村だぞ?」
完熟パプリカさん「皆さんお察し?の通り、狩人は自分でした。隠しきれずにすみません。」
メンマさん「ではグレランで」
サナトリウムさん「あ、本当だ笑」
買い物さん「んじゃ1回グレランしようか」
うわーんさん「しかも二人いったのが怪しい」
密売人さん「スピカはそもそも、何故母艦狼と見たのか理由がないしな」
小麦粉さん「スピカさんは狼に見えないな、狼がわざわざ目立つ投票するとは思えない」
サナトリウムさん「え?」
アイの条例さん「でもボクは狂人は霊能者にでてるとおもうからだいじょうぶ」
スピカさん「仲間の位置を教える狼がいると思うのかよw」
オシャレイズムさん「狼のセンサーが強いですね。狩人初日の可能性もありますけど。」
Myラー油持参さん「奇才はかまれとる」
XYZさん「スピカ狼なら小麦粉は狼じゃないよね」
Myラー油持参さん「なにいってんださなとりうむ」
密売人さん「スピカは身内誘導平然としそうだから、母艦狼を言い当てたことは村アピにならない」
うわーんさん「スピカさんと予想
理由、スピカさんの占えっていった場所の1人が少なくとも狼だったから
占い噛めた時のアピ利用かと思う」
サナトリウムさん「奇才●かなぁ」
液体金属ロボさん「やばい、そんなこと言われるとアイの条例さん正直狂人っぽいと思ってるなんて言えない…」
小麦粉さん「密売人さん吊っておけばいいんじゃないかな」
アイの条例さん「昨日の霊能者に対する発言がよかったからです」
Myラー油持参さん「ま、ま、いいんじゃないの?」
XYZさん「うわーんさんと密売人さんは村っぽいと思ったから残りから吊りたいかな」
密売人さん「確定2wで狩人も死亡済みなのに指定する意義は全くない」
スピカさん「まぁ私は母艦さん狼を言い当てていたのでだいぶ白いですね」
XYZさん「うーん」
アイの条例さん「村っぽくみているのは液体金属さんだけ」
うわーんさん「おお、やるやん」
液体金属ロボさん「グレー6、吊り4」
XYZさん「全然詰まないじゃん」
買い物さん「XYZ吊りたいとこあるか?」
Myラー油持参さん「しんだ」
小麦粉さん「楽に終わると思っていたのに残念だ」
XYZさん「えー」
アイの条例さん「残念です狩人いきてなくて」
スピカさん「おはようございます」
密売人さん「おはよう」
オシャレイズムさん「ありゃ…狩人どっかで退場してたんですかね」
液体金属ロボさん「狩人死んでたかー」
アイの条例さん「おはよう」
小麦粉さん「おはようございます」
買い物さん「おはよう」
液体金属ロボさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/29 20:05:00)
Myラー油持参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Myラー油持参さんを狙います。 >>> うわーん <<<
メンマさんの会話「それでいいと思います。残っていても困る人たちなので」
密売人さんを占います。 >>> Myラー油持参 <<<
サナトリウムさん「霊2だと暇だなぁ」
うわーんさんの遠吠え「噛めなかったら、自分の狩人読みのセンスがなかった」
小麦粉さんの遠吠え「はい」
うわーんさんの遠吠え「じゃあ、早噛みしますよ。だめもとでチャレだ」
メンマさんの会話「明日はチャレきそうですね」
買い物さんの会話「明日占い噛まれてた場合は
うわーんとアイの条例に2吊り使ってもう1吊り指定
で、最終日という感じになりそうですね」
うわーんさんの遠吠え「自分らがすごい白いわけでもないからなー」
液体金属ロボさんの独り言「アイの条例さんが巨人じゃないといいなぁ」
小麦粉さんの遠吠え「はい」
うわーんさんの遠吠え「ぎり、xyz噛みもあるけど、チャレったほうがよさそうだね」
サナトリウムさん「お疲れ様でした」
XYZさんの独り言「あと4吊り」
密売人さんの独り言「…」
買い物さんの会話「うわーんさんは日増しに発言がやばくなる」
うわーんさんの遠吠え「吊り9 4回

グレー:小麦粉、液体、うわーん、アイ、スピカ、密売人から1減る。」
オシャレイズムさん「押忍>大山師匠」
小麦粉さんの遠吠え「挑戦ですか?」
4日目の夜となりました。(16/05/29 20:02:56)
サナトリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
液体金属ロボさん1 票投票先 → サナトリウムさん
Myラー油持参さん0 票投票先 → サナトリウムさん
スピカさん0 票投票先 → 小麦粉さん
XYZさん0 票投票先 → サナトリウムさん
アイの条例さん0 票投票先 → サナトリウムさん
メンマさん0 票投票先 → サナトリウムさん
サナトリウムさん9 票投票先 → 液体金属ロボさん
買い物さん0 票投票先 → サナトリウムさん
小麦粉さん1 票投票先 → サナトリウムさん
うわーんさん0 票投票先 → サナトリウムさん
密売人さん0 票投票先 → サナトリウムさん
大山倍達さん「組手稽古行ってくる。失礼。
押忍」
XYZさん「買い物即吊りですね 共有COする前だったので >サナトリウムが言ってる霊ロラ以外の選択肢」
奇才さん「うわーんとXYZが非狼なら多分パプリカと合わせてこの3名噛めばチャレ通ると思う」
Myラー油持参さん「残りグレ数とかかぞえろよー>すぴか」
サナトリウムさん「考察書いてた
それくらいしか私に出来ることが無いから」
液体金属ロボさん「いや初日銃殺で理由コピペとか共有(かあって霊能)しかしないでしょうよ…」
オシャレイズムさん「なるほど、対抗狂なら占いの○は全部村。狂人吊るよりもグレー詰めた方が村は有利なんですね>GMさん」
スピカさん「いやXYZさんを残してチャレにはいかないでしょう」
サナトリウムさん霊能結果【人狼】でした

灰のGS一応落としておきますので参考にどうぞ

液体金属…微●

◆液体金属ロボ「買い物さんコピペワロタ」

この発言って買い物に対する真偽の判断を伴っていませんでした
他の人はここの動きに対して明確に「吊りたい」という意図が見えましたが
ここはふわふわしていた印象

XYZ…微微●

◆XYZ「霊ロラでいいんじゃないですか」

一つ疑問なのですが、霊ロラ以外の選択肢を彼は持っていたのでしょうか?
ここが違和感を持ちました
ただここは印象程度
言語か出来るレベルでは無いです
XYZさん「狼が出てる可能性も普通にあると思うんですよ
真霊で1手吊りを稼げるなら悪手ではないかと」
サナトリウムさん「霊●」
買い物さん「じゃあ起きてこないので霊ロラします」
Myラー油持参さん「明日はもうチャレくると思うんだよね>XYZ」
大山倍達さん「こういう事かと思います。
◆Myラー油持参さん 「俺が噛まれたら、改めて吊ればいい」」
スピカさん「ぶっちゃけラー油ゲーだし」
液体金属ロボさん「初日銃殺で狼が狩人保護のデメリットを負っても霊乗っ取りに動くのは狂人よりむしろありえると思うので」
XYZさん「たぶん私が明日死ぬので、グレーに潜んでる狩人は逃れられてよかったですね」
Myラー油持参さん「けどまー最終的な判断はお任せ」
奇才さん「霊能とか2co居る段階で考察するの無駄かなって思っているから
ぶっちゃけ霊に議論使うくらいならロラでいいんじゃね思考」
スピカさん「ラー油が残したいなら残してラー油が指定吊り先をいうのもまーあり」
うわーんさん「霊ロラ続行かな、サナトリさんがわざとらし狂アピにもみえるから
狼が怖い」
大山倍達さん「霊能の信用差の話ではないと思います。
詰め方の話でしょう>オシャレイズムさん」
オシャレイズムさん「金属ロボさんが怪しく思えてきました」
Myラー油持参さん「俺が噛まれたら、改めて吊ればいい」
買い物さん「サナトリウムさん待ち」
アイの条例さん「狩人のが大事です」
Myラー油持参さん「せいぜいあって狂だろうから、残すのも手とは思うよ俺は」
アイの条例さん「霊能者はいらないと思います」
うわーんさん「おはよう」
密売人さん「霊能が真狂である保証はないよって霊吊り」
オシャレイズムさん「◆買い物さん 「霊能残したいかアンケート取ります」
そんなに私信用低いんですかね」
スピカさん「あー占い先わかるわ〜」
小麦粉さん「霊吊りでいいよ」
XYZさん「狩人保護にもなるから霊能はロラしていいと思います」
奇才さん「占いが偽だった場合 密売人-スピカ-占い霊

占い真なら 母艦-XYZだと思っていたけどXYZ○か」
スピカさん「おはようございます」
液体金属ロボさん「霊能つりたいです」
アイの条例さん「おはよう」
密売人さん「おはよう」
買い物さん「霊能残したいかアンケート取ります」
液体金属ロボさん「おはよう」
Myラー油持参さん理由:さらっと霊ロラを先行させようとした男、XYZ
あとこいつ、〜〜ですか〜〜でしょうかってずっと語尾が疑問形なのが引っかかる
狼ありそうとは思うけどまー期待はせずに行動/更新ぽちー
買い物さん「おはよう」
奇才さん「お疲れ様」
XYZさん「私が●なわけじゃないじゃないですか」
小麦粉さん「おはようございます」
XYZさん「おはよう」
Myラー油持参さん「占いCO XYZ○とかふざけんな今からスクリプト先生に書き換えてもらえよ」
4日目の朝となりました。(16/05/29 19:57:22)
奇才さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇才さんを狙います。 >>> うわーん <<<
メンマさんの会話「それに奇数進行なのでいづれ吊らなければなりません」
オシャレイズムさん「サナトさんの行動考えると怪しさしかないですからね。>GMさん
とはいえどうせ吊るんですから●吊りでも同じでしょう」
Myラー油持参さんの独り言「占いCO XYZ○とかふざけんな今からスクリプト先生に書き換えてもらえよ」
ゲームマスター「と思ったら●だったからいいのか」
小麦粉さんの遠吠え「どうぞ」
奇才さんの独り言「ああ違うや母艦狼軸ならXYZももれなくついてきそう」
サナトリウムさんの独り言「十」
買い物さんの会話「占い死んでたら狩保護する意味ないなーという感じです」
サナトリウムさんの独り言「9」
うわーんさんの遠吠え「じゃあ、噛むか、もうw」
サナトリウムさんの独り言「8」
うわーんさんの遠吠え「噛めてればいいけど、こればっかりはな。
霊ロラになることで、狩人の生存欲が見えにくくなるのが霊ロラの欠点ではあるなあ、グレランでの狩人も吊れないし」
小麦粉さんの遠吠え「早噛みでもいいんだけどね」
Myラー油持参さんの独り言「しゃーないかー」
Myラー油持参さんの独り言「それにグレ数からいってチャレ時だしなー」
密売人さんの独り言「XYZに言われて気づいたが、そんなビンゴ感覚でいってるんなら憤死しそう」
メンマさんの会話「霊能は真狂で真残りだとは思いますが、狩人保護にもなりますし残さなくてよいと思います」
ゲームマスター「サナト吊っておけばいいのにって思いますけどね」
買い物さんの会話「今日の感じだとアイの条例さんと小麦粉さんが吊りたい感じ」
Myラー油持参さんの独り言「でもグレ噛まれたら狩人候補3死になるし、さすがになー」
奇才さんの独り言「真占いの露出ならよくわからんな」
Myラー油持参さんの独り言「隠したいっ!!!」
小麦粉さんの遠吠え「はい」
Myラー油持参さんの独り言「小麦粉は外しておく」
奇才さんの独り言「占い真なら母艦が狼だから2人外は楽に落ちる」
うわーんさんの遠吠え「時間きたらすぐ噛みますよ、悩むこともない」
Myラー油持参さんの独り言「占いCO XYZ○」
小麦粉さんの遠吠え「吊り決まってますし気楽に行きましょう」
XYZさんを占います。 >>> Myラー油持参 <<<
奇才さんの独り言「密売人-スピカ-占い霊に1w1kで終わる」
うわーんさんの遠吠え「おっけおっけ。じゃあ、鬼才さん噛んで、明日チャレの気持ちでいきますか」
買い物さんの会話「なので明日占い死んでたら霊能残しもありかもしれません」
奇才さんの独り言「占い偽なら」
うわーんさんの遠吠え「またはxyzさんが小麦粉さん狙いかね」
小麦粉さんの遠吠え「奇才さんかな」
奇才さんの独り言「今日センサー悪そう」
買い物さんの会話「どう見ても素の失言っぽいので霊能は真狂で良さそうですね」
奇才さんの独り言「まじかあパプリカ死ぬのかあ」
うわーんさんの遠吠え「スピカ、鬼才あたりかな
スピカは、吊りにくい位置にもなってきた」
3日目の夜となりました。(16/05/29 19:54:18)
母艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
液体金属ロボさん0 票投票先 → 母艦さん
奇才さん0 票投票先 → うわーんさん
Myラー油持参さん0 票投票先 → 母艦さん
母艦さん10 票投票先 → XYZさん
スピカさん0 票投票先 → 小麦粉さん
XYZさん1 票投票先 → 母艦さん
アイの条例さん0 票投票先 → 母艦さん
メンマさん0 票投票先 → 母艦さん
サナトリウムさん0 票投票先 → 母艦さん
買い物さん0 票投票先 → 母艦さん
小麦粉さん1 票投票先 → 母艦さん
うわーんさん1 票投票先 → 母艦さん
密売人さん0 票投票先 → 母艦さん
XYZさん「正直左から順に言っただけな気もしますが」
オシャレイズムさん「ライン割ってくるならそれはそれで分かりやすいですからね。」
密売人さん「オレはスピカの挙げたその二人に関連性が見えないから疑ってるんだがね」
Myラー油持参さん「前向きに善処する」
Myラー油持参さん「小麦粉はー」
XYZさん「◆スピカ「母艦さんと小麦粉さん占ってほしいです」
スピカさんがこう言ってるから小麦粉さんも狼なんじゃないでしょうか(名推理)」
母艦さん「昨日つったのが真霊能じゃなきゃ○出るだけだ、まだ大丈夫」
奇才さん「ただまあ霊ロラと●吊りする所から吊り先決まってて2日後には9人になっているわけだから投票制密度団結力は重要になってくると思うよ
もし占いが死んだ場合」
大山倍達さん「霊界ノイズ撒き散らすのやめよう。
サナトリウムは5で吊ればいいんじゃないですかね?」
うわーんさん「どこからきたのかごくろうさんです、ターイム母艦ー」
液体金属ロボさん「俺も占い初日は考えてないから母艦さん先でいいかなあと思う」
Myラー油持参さん「それはさすがに高望みって奴だ>すかぴ」
Myラー油持参さん「おっけー愛してるメンマ! さすが俺の嫁!」
スピカさん「占いが連続で●を占い続ければ早く終わります」
XYZさん「初動が重かったところって具体的にどこですか」
メンマさんじゃあ母艦吊りで
Myラー油持参さん「ていうかどっちみちサナトリウムも母艦も吊るなら、母艦→サナトリウムにしてくれよー」
買い物さん「●先吊ろう>相方」
大山倍達さん「侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。
>オシャレイズムさん」
オシャレイズムさん「霊結果●だしてくると思ったのに沈黙ですか。」
サナトリウムさん霊能結果は【村人】でした
よって、昨日の内訳は
【占共ー霊狂】これでした

つまり、狐がいないことから
狼視点では役職に共有が透けていました

よって昨日初動が重かったところ(陣形に対して違和感を持っていたであろう所)
を吊ってけば●吊れると思います
XYZさん「でもサナトリウムが狼かもしれないじゃないですか」
小麦粉さん「霊に狼が出るわけ無いから、偽でも狂人でしょう」
アイの条例さん「霊能ロラが咲きですね」
サナトリウムさん「霊能○」
Myラー油持参さん「俺としては、狼の脳みそが一つでも減って相談が厳しくなるよう、母艦→サナトリウムがいいんだけどね」
密売人さん「これでスピカを○で見られるかというとそういうわけでもない」
うわーんさん「ぐーぐー」
アイの条例さん「はいつります」
奇才さん「居ないんじゃね」
メンマさん取り敢えず今日はサナトリウムで
アイの条例さん「●めっかっちゃったね」
買い物さん「サナトリウムさんいないの?」
液体金属ロボさん「狼6匹もいたのか危ないところだったちょうど吊りは6だ」
小麦粉さん「●吊ろう」
オシャレイズムさん「サナトリウム氏に1票差で負けたのは自分の不徳のいたすところ!>大山倍達さん」
母艦さんまあCOはないよ 初日先生が銃殺とは難儀だなこの村
スピカさん「私の占ってほしいところを占うとは流石です」
アイの条例さん「おはよう」
密売人さん「おはよう」
XYZさん「霊ロラからの母艦吊りまで確定ですか 暇ですね」
奇才さん「完熟パプリカ何か持ってそう」
買い物さん「おはよう」
液体金属ロボさん「おはよう」
XYZさん「おはよう」
母艦さん「まじか 初日占いだったか」
小麦粉さん「おはようございます」
メンマさん「おはよう」
Myラー油持参さん理由:インターネット実況マン、その名も母艦
ま、こんな発言の奴が噛まれることはないだろうさ
てかこれ、上から順番にいってるだけになってるね
ゲームマスター「おつかれ」
母艦さん「おはようさん」
スピカさん「おはようございます」
完熟パプリカさん「お疲れ様でした。」
うわーんさん「おやすみ」
奇才さん「おはよう」
Myラー油持参さん「占いCO 母艦●母艦●母艦●母艦●母艦●母艦●」
3日目の朝となりました。(16/05/29 19:48:09)
完熟パプリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完熟パプリカさんを狙います。 >>> うわーん <<<
奇才さんの独り言「液体金属ロボは消去法かなあ 真狼の霊能でグレー2wだったら
多分違うんじゃね」
密売人さんの独り言「殆どのグレーが動きを見せない以上、必然的に奇才の言動が目立つ形になるが」
Myラー油持参さんの独り言「これくらい派手にいこう」
メンマさんの会話「買い物の行動はよかったと思います」
Myラー油持参さんの独り言「占いCO 母艦●母艦●母艦●母艦●母艦●母艦●」
大山倍達さん「自分が怖い時は相手も怖い 相手は神様じゃないよ。>オシャレイズムさん」
奇才さんの独り言「よく見たらとつける所等かな」
うわーんさんの遠吠え「まあ、早めにかみます」
買い物さんの会話「霊能狂人混じりだと狼から内訳スケスケだから、そのまま騙るのは意味ないですね」
メンマさんの会話「スピカとアイの条例は死んで欲しいので問題ないです」
うわーんさんの遠吠え「こういう時の狂は潜伏か、強引に占いのほうがありかもしれないっすね」
奇才さんの独り言「◆XYZ
「あ、そういうことなの」

◆XYZ
「でもよく見たら理由同じだからやっぱ買い物吊りでいいです」」
うわーんさんの遠吠え「きついけど、噛めるかどうかの勝負だね」
メンマさんの会話「そのまま騙らなくてよかったと思いますよ。狩人が困りますし
出たのはGJでした」
母艦さんの遠吠え「今日明日適当に噛んでチャレンジて感じかしらね
霊ラオラなのがアレやが」
奇才さんの独り言「考え事している感じしかしない
〜〜だったか あ。うん、 歯切れが悪い」
オシャレイズムさん「師匠…何が何でも真アピして対抗だけ吊りしたあと真決め打ってもらうべきでした…!!」
奇才さんの独り言「完熟パプリカ
「あ。うん、共有だったか。さすがに人外でそれはやらないか。」」
サナトリウムさんの独り言「6」
Myラー油持参さんの独り言「占いCO 母艦●」
奇才さんの独り言「理由はひとりごとだけで書くか」
母艦さんを占います。 >>> Myラー油持参 <<<
うわーんさんの遠吠え「狩人噛めるかどうかの勝負になった」
母艦さんの遠吠え「グレの狩人噛んで占い しかいきようがない
XYZ、スピカ かな?わからん」
うわーんさんの遠吠え「では完熟さんをまず噛みましょう」
買い物さんの会話「そのまま騙っててもいい発言がやばすぎたので
とりあえずスピカさんから死にそうですけど、指定は全て占いに任せましょう」
小麦粉さんの遠吠え「完熟パプリカさん」
大山倍達さん「男は死ぬまで戦いだよ。極真は背中を見せない。これが極真の歴史だよ。

死んだ人に言っても仕方ないけど・・・」
ゲームマスター「ほんとだ」
オシャレイズムさん「霊結果見られなかったのは残念ですが、大方対抗狂でしょうから関係ないですね」
奇才さんの独り言「うわーん狩人
完熟パプリカ狼
XYZ狼
液体金属ロボ狼
霊能真狂こんな感じじゃね」
うわーんさんの遠吠え「銃殺でたので潜伏に変更しました
かみたい人います?」
大山倍達さん「共有の占い理由はコピペですよ>GM」
Myラー油持参さんを護衛します。 >>> 完熟パプリカ <<<
オシャレイズムさん「お疲れさまでした。」
うわーんさんの遠吠え「密売人、完熟、スピカあたりかな」
2日目の夜となりました。(16/05/29 19:44:38)
オシャレイズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
液体金属ロボさん0 票投票先 → オシャレイズムさん
完熟パプリカさん1 票投票先 → サナトリウムさん
奇才さん0 票投票先 → 完熟パプリカさん
Myラー油持参さん0 票投票先 → サナトリウムさん
母艦さん0 票投票先 → サナトリウムさん
スピカさん0 票投票先 → 小麦粉さん
XYZさん0 票投票先 → オシャレイズムさん
アイの条例さん0 票投票先 → オシャレイズムさん
メンマさん0 票投票先 → オシャレイズムさん
サナトリウムさん6 票投票先 → オシャレイズムさん
買い物さん0 票投票先 → オシャレイズムさん
小麦粉さん1 票投票先 → サナトリウムさん
うわーんさん0 票投票先 → サナトリウムさん
オシャレイズムさん7 票投票先 → サナトリウムさん
密売人さん0 票投票先 → オシャレイズムさん
ゲームマスター「共有が理由用意できてることに驚きだよ」
大山倍達さん「わたしならXYZ吊ります。」
液体金属ロボさん「占い初日で誰も出てこなかったら多少遅れても信じてもらえるかなって人外が騙るかもしれないしね」
Myラー油持参さん「検討する>すぴか」
オシャレイズムさん「◆アイの条例さん 「きっついねー」
呪殺出てきついって言ってるのはちょっと意図がよくわからないですね。」
オシャレイズムさん「アイの条例さんが怪しいかなと遺言残しておきます。対抗は多分狂だとおもいますので。」
サナトリウムさん「占い真確定の人外騙り牽制でしょうね
霊能に対抗でたので結果としては正解だと思いますよ
私としは結構待って即ローラーは割と不服ですけど」
スピカさん「母艦さんと小麦粉さん占ってほしいです」
奇才さん「共有が騙る意味はある ある意味怪しい反応をしている人2名居るから
だいぶ見やすくなったよ
それ以外に要素を考えると メリットは特に無いかな」
大山倍達さん「共有の占い騙りは当日解除しないと護衛ぶれるので嫌いです
押忍」
完熟パプリカさん「A・・・Aはなかった。」
Myラー油持参さん「効果なんてのは色々さ」
XYZさん「なるほど」
液体金属ロボさん「占い初日だったときとかに効果があることはあるよ。今回の後追いだと違うけど>XYZさん」
完熟パプリカさん「@人外が、占い2出たから俺は騙らないでいいねってなる=占い1固定される>騙り意味」
密売人さん「うっかり発言しちゃった人はそのまま噛み付いたり残念がったりします」
大山倍達さん「大山語録めっちゃかき集めてたのにー。うわー。」
アイの条例さん「はい」
XYZさん「共有が初手呪殺で占い騙る意味ってあるの?」
完熟パプリカさん「あ。うん、共有だったか。さすがに人外でそれはやらないか。」
スピカさん「あら〜買い物さんそのまま騙っててもよかったのに」
液体金属ロボさん「メンマと小麦粉とパプリカとラー油をちゃちゃっと料理しようと思ってたら小麦粉とパプリカだけになっちゃった…」
Myラー油持参さん「まあつまりこれはね、あれなんだよ、大山倍達先生はやっぱり幽霊だったってことなんだよ」
小麦粉さん「霊ロラで一休みですかね」
オシャレイズムさん「じゃあ霊ロラから入る感じですね。霊能は早期退場する運命ですか。」
奇才さん「占い理由長文でパット見ふたりともレベル高えな―って思って見てたらただのコピペだった」
大山倍達さん「正義なき力は無能なり。力なき正義も無能なり。」
メンマさんというわけで霊ロらでどうぞ
XYZさん「あ、そういうことなの」
完熟パプリカさん「買い物さんも吊っていいね。わざわざ理由をコピーする必要なかったのに、コピーしたことで吊りになるわ(笑)」
母艦さん「1−2−2ね はいはい」
密売人さん「さて、何人騙されたでしょうか」
ゲームマスター「霊界が見えないと思うのでわたしが霊界番長やります」
Myラー油持参さん「じゃあぼくもうねるねおやすみぐうぐう」
うわーんさん「買い物さんが共有はナイス」
XYZさん「でもよく見たら理由同じだからやっぱ買い物吊りでいいです」
小麦粉さん「すごい」
メンマさん相方:買い物
アイの条例さん「うどんだいすき」
母艦さん「霊能に共有混じってないならロラでいいと思う」
スピカさん「買い物さんもちなおしました」
Myラー油持参さん「そおーきたかあーwww」
買い物さん「共有なので吊らないでください」
XYZさん「霊ロラでいいんじゃないですか」
オシャレイズムさん「タイピングの調子が悪くて申し訳ないです」
液体金属ロボさん「買い物さんコピペワロタ」
完熟パプリカさん「2−2−1と。霊ロラでごー。」
うわーんさん「買い物さん吊りでいいかな」
母艦さん「初日呪殺ですな」
Myラー油持参さん「お、やるな買い物」
メンマさん共有CO.相方生存
アイの条例さん「きっついねー」
オシャレイズムさん霊能CO
買い物さん理由:ば・・・倍達!
ってのはまあともかく、普通の人は読めないっていうか、そもそも知らない名前だよね
でもこの人すごい人で、極真空手の生みの親で、漫画の主人公になったりもしたんだよ
とはいえ本当ならもう20年以上前に死んでるわけで……つまりここにいる彼は……
Myラー油持参さん黙って俺についてこぉい!!!
スピカさん「おはようございます」
完熟パプリカさん「おはよう」
密売人さん「おはよう」
大山倍達さん「ん。全力は尽くした。」
オシャレイズムさん「ohayouguzaimaus」
ゲームマスター「おつかれ」
Myラー油持参さん理由:ば・・・倍達!
ってのはまあともかく、普通の人は読めないっていうか、そもそも知らない名前だよね
でもこの人すごい人で、極真空手の生みの親で、漫画の主人公になったりもしたんだよ
とはいえ本当ならもう20年以上前に死んでるわけで……つまりここにいる彼は……
母艦さん「おはようさん」
うわーんさん「おはよう」
アイの条例さん「おはよう」
サナトリウムさん「霊能CO」
小麦粉さん「おはようございます」
XYZさん「おは呪殺」
メンマさん「おはよー」
買い物さん「占いCO 大山倍達○」
液体金属ロボさん「おはよう」
奇才さん「おはようございます

大山って人とサナトリウムとXYZの3wじゃねしらんけど」
Myラー油持参さん「占いCO 大山倍達○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/29 19:38:25)
大山倍達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うわーん <<<
Myラー油持参さんの独り言「かちかちまん」
Myラー油持参さんの独り言「占いCO 大山倍達○」
ゲームマスター「あっ・・・」
サナトリウムさんの独り言「騙りに出るのかなぁ」
オシャレイズムさんの独り言「3−1にしましょうか。」
Myラー油持参さんの独り言「久々の占いで緊張する」
サナトリウムさんの独り言「15」
サナトリウムさんの独り言「14か」
大山倍達さんの念話「右手がダメになったら左手を使え。
手がダメになったら右足を使え。
右足がダメになったら左足を使え。
それがダメになったら頭を使えよ。
それでもダメだったら呪ってでも倒せ。
それが極真だよ 君―ッ。」
Myラー油持参さんの独り言「占いCO 大山倍達○」
うわーんさんの遠吠え「じゃあ、残り1分で噛みます。」
大山倍達さんを占います。 >>> Myラー油持参 <<<
サナトリウムさんの独り言「13」
買い物さんの会話「コマンド―村かと思ったがそんなことはなかった」
うわーんさんの遠吠え「オシャレさんで銃殺対応しつつ、占いの準備も」
母艦さんの遠吠え「とりあえず狩人日記でもかいてます」
小麦粉さんの遠吠え「うわーんさんに譲ります」
うわーんさんの遠吠え「じゃあ、まかせます。一応、2騙りも状況で」
大山倍達さんの念話「占いCO 密売人○」
XYZさんの独り言「普通村で吠えを数えることに意味はあるんでしょうか」
うわーんさんの遠吠え「状況で騙りましょうかね」
小麦粉さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
サナトリウムさんの独り言「初心者COです」
小麦粉さんの遠吠え「 」
小麦粉さんの遠吠え「 」
小麦粉さんの遠吠え「 」
母艦さんの遠吠え「とりあえず私は潜んでたいです」
小麦粉さんの遠吠え「どうします?」
密売人さんの独り言「私をおこさないでやってくれ、死ぬほど疲れてる」
XYZさんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>」
液体金属ロボさんの独り言「立ててくださってありがとうございます」
オシャレイズムさんの独り言「久しぶりの強靭な気がする…うまくできるでしょうか」
大山倍達さんの念話「GM代理村建てありがとうございます。
心苦しいですが精いっぱい頑張ります。
押忍。」
うわーんさんの遠吠え「よろしく」
母艦さんの遠吠え「よろしくです」
メンマさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。」
アイの条例さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
オシャレイズムさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
XYZさんの独り言「すむらー」
小麦粉さんの遠吠え「よろしく」
買い物さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 19:33:24)
大山倍達さん「我 以外 皆 師なり。」
密売人さん「よろしく」
小麦粉さん「よろしく」
XYZさん「よろしく」
アイの条例さん「よろしく」
メンマさん「よーろ」
液体金属ロボさん「よろしくお願いします」
オシャレイズムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK始めます」
ゲームマスター「29で更新止まってるのが1名いますので待ってください」
Kariさんがサナトリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えようね」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
kariさんが密売人に名前を変更しました。
kariさんがうわーんに名前を変更しました。
kariさんが大山倍達に名前を変更しました。
kariさんが母艦に名前を変更しました。
kariさんがMyラー油持参に名前を変更しました。
ゲームマスター「30で更新確認」
kariさんがアイの条例に名前を変更しました。
kariさんがオシャレイズムに名前を変更しました。
Myラー油持参さん「バイリンガル」
ゲームマスター「ようこそ」
密売人さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:29:24)
オシャレイズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:29:09)
うわーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:28:43)
ゲームマスター「前村ではしばし後れを取りましたが、今や巻き返しの時です」
kariさんが買い物に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村の流れで酉必須にしなかったけど皆ついてる」
kariさんが液体金属ロボに名前を変更しました。
kariさんがXYZに名前を変更しました。
大山倍達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:24:30)
かりさんが小麦粉に名前を変更しました。
小麦粉さん「こんばんは」
Myラー油持参さん「GMは男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」
小麦粉さん「んばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:22:43)
買い物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:21:04)
サナトリウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:18:44)
kariさんがメンマに名前を変更しました。
kariさんが奇才に名前を変更しました。
メンマさん「村たてありがとう」
Myラー油持参さん「こんばんは」
アイの条例さん「こんばんは」
メンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:17:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:17:10)
XYZさん「こんばんは」
スピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:17:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:16:55)
ゲームマスター「ようこそ」
母艦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:16:34)
奇才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:16:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:16:24)
完熟パプリカさん「こんばんは」
kariさんが完熟パプリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
液体金属ロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:15:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 19:15:47)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。
戻る