過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
こんな村に居られるか
Mobius
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アテナ
にょっき
[占い師]
(死 亡)
 
 
9万円の女
sk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワンパンマン
AT
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやし
Extend
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
SIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
いわしの刺身
EX2001
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽーとます
夕顔
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクメン
Myrte
[村 人]
(死 亡)
 
 
SINの嫁
hanako
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おいらはSIN村 〜 147521番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いわしの刺身さん「潜伏占いいない臭もとんでもなかったねぇ」
いわしの刺身さん「狩人あたりはリアルでやると慣れてない人なら一目でわかるんだが」
いわしの刺身さん「せやな!」
アテナさん「初手落ちはどうしようもないんですが・・・」
いわしの刺身さん「こっち視点だと」
いわしの刺身さん「初手でおちたにょっきが戦犯ですわ」
アテナさん「はなこさんMVPですわ」
いわしの刺身さん「ちょっと有利すぎたけどPPの紹介にはなったっしょw」
ゲームマスター「これにて廃村」
いわしの刺身さん「占い噛んだのも狂人特定も速攻だったというアレ」
SINの嫁さん「おつー」
たこやきさん「休憩するわ」
ワンパンマンさん「おつ」
SINの嫁さん「我は狂人である」
たこやきさん「おつ」
いわしの刺身さん「おつおつ」
ゲームマスター「おっつおっつ」
人 狼」の勝利です!(16/05/29 15:44:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
9万円の女さん0 票投票先 → ぽーとますさん
SINの嫁さん1 票投票先 → ぽーとますさん
ぽーとますさん2 票投票先 → SINの嫁さん
アテナさん「わいも休憩するかな」
ワンパンマンさん「夕顔さん;;」
いわしの刺身さん「発言から占いくさい人が全くおらんかったっていう」
たこやきさん「休憩するわ」
ぽーとますさん「なりすましですね」
9万円の女さん「え?」
SINの嫁さん「え?^^;」
ぽーとますさんがんばれ9万さん おいらを信じるのです!
いわしの刺身さん「占い初手でかめたのみえてたしねー」
9万円の女さん「占いは最初からいなかったのさ!」
SINの嫁さん「辛酸枠はよ」
パクメンさん「狩人いてもにょっきが最初に4んでたからつんでたのかな」
いわしの刺身さん「実は5人の時点でPPしてもよかった件」
ぽーとますさん「役職も村人扱い?」
アテナさん「どうしようもないわなー」
ぽーとますさん「村人2でかちなのでは?」
たこやきさん「どうしようもないね」
こんな村に居られるかさん「狩人いないときついな」
ぽーとますさん「そこんとこどうなのさ」
9万円の女さん「もう3人しかいないから」
アテナさん「凄いPPをみたわ・・・」
ゲームマスター「最後まで泳がすのも一興ってことよ」
ぽーとますさん「おいらだったら嫁さんかまないとつむしね」
パクメンさん「夕顔さんww」
いわしの刺身さん「これがPPですよみなさん」
ぽーとますさん「おいらだとしたらこの布陣はまけかくなんですがw」
アテナさん「でも私、最初以外最後まで全部生き残ってたよ?」
9万円の女さん「まあ他にいないからね」
いわしの刺身さん「見えてたからねー」
パクメンさん「人数的に終了だったか」
ワンパンマンさん「草」
SINの嫁さん「ぽーとますさんでつりかな」
ぽーとますさんあんなあやしい村人いないよ!
ぽーとますさんあんなあやしい村人いないよ!
アテナさん「詰みですな」
SINの嫁さん「きょうは」
いわしの刺身さん「あそこまでいったら身内切りしていいんだけどね」
ゲームマスター「この団はにょっきに対する嗅覚が鋭すぎます」
9万円の女さん「そういうことだ」
SINの嫁さん「ぽーとます 黒」
いわしの刺身さん「9まんさんがわいにいれてないのが懸念材料」
ぽーとますさん「嫁さんはしろだれ?」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
9万円の女さん「さて誰を吊ってやろうか」
ワンパンマンさん「終了だな」
いわしの刺身さん「結構うまくいったかな」
ぽーとますさん「きたーーーーーーー」
たこやきさん「これでいわしじゃない人があやしいってなるんかな・・・」
9万円の女さん「おはよー」
パクメンさん「お、これは面白くなってきたか」
5日目の朝となりました。(16/05/29 15:38:10)
こんな村に居られるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんな村に居られるかさんを狙います。 >>> 9万円の女 <<<
SINの嫁さんの独り言「狼が誰かわからんからうかつにできんな」
9万円の女さんの遠吠え「あ? でも勝ち確か」
アテナさん「おしーーー」
9万円の女さんの遠吠え「んあーー」
4日目の夜となりました。(16/05/29 15:37:29)
いわしの刺身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
9万円の女さん0 票投票先 → ぽーとますさん
SINの嫁さん0 票投票先 → いわしの刺身さん
いわしの刺身さん3 票投票先 → ぽーとますさん
ぽーとますさん2 票投票先 → いわしの刺身さん
こんな村に居られるかさん0 票投票先 → いわしの刺身さん
ゲームマスター「ひどいwwwww」
9万円の女さん「かわいそう」
ぽーとますさん「そんなわけないやろ〜」
こんな村に居られるかさん「夕顔さんっぽいからほっといても自滅しそう」
いわしの刺身さん「ぽーとますさんからする夕顔さん臭」
SINの嫁さん「なんと言う正論」
9万円の女さん「wwwww」
ゲームマスター「しかしこのまま行くとまさに完全敗北って感じだな・・・」
こんな村に居られるかさん「いわしさんが敬語だから怪しい!この団に似合わない!」
アテナさん「狂人ぱねぇぇぇぇ 今回のMVPかなw」
ぽーとますさんなるほど私は村人だ!
9万円の女さん「まあ霊能で黒いないって事はそういう事だよね」
いわしの刺身さん「次が最終日でいいのかな?」
ゲームマスター「確かに生き残ったなぁ」
SINの嫁さん「ぽーとますさんかな?どうだろう」
こんな村に居られるかさん「発言的には狼2人いる気がする」
ぽーとますさん「あれでも二人とも狼ってセンありません?」
いわしの刺身さん「2択ですねー」
SINの嫁さん「グレーアッピル激しいなー」
こんな村に居られるかさん野郎ぶっ殺してやらあああああ!!!
いわしの刺身さん「長い文うってて更新が遅れましたね」
ぽーとますさん「ですね〜」
9万円の女さん「じゃあぽーとますさんかいわしさんの2択か」
こんな村に居られるかさん「まぁ次俺噛まれるだろうけどあとよろしくな!C4持って特攻しちゃる」
いわしの刺身さん「おやなしと」
こんな村に居られるかさん「いわしさん・・・」
いわしの刺身さん「霊能がグレーにいたらCOですかね?タイミングは持ってる情報次第でしょうけども」
パクメンさん「まぁでも狩人いないのに占い殺されないのがあやしすぎるな」
9万円の女さん「お いたのか」
9万円の女さん「霊噛まれたか吊られた?」
こんな村に居られるかさん「霊能COするけどまだ出てない」
ゲームマスター「てかこれもう終わったんじゃ・・・?」
SINの嫁さん「霊能さんどうなの?狼まだでないん?」
ぽーとますさん「ばぐったw」
アテナさん「初めての役職に舞い上がってたらこれだよw」
いわしの刺身さん「ノグレー」
ぽーとますさん「ノ」
ぽーとますさん「ノ」
ぽーとますさん「ノ」
アテナさん「狂人役 感がいいねーーー」
パクメンさん「まさかこんなことになっているとはw」
こんな村に居られるかさん「オレオレ」
いわしの刺身さん「ああこんなにさんか」
いわしの刺身さん「嫁さん誰白ですそれ?」
9万円の女さん「後グレーは誰?」
ゲームマスター「らっしゃっせー」
こんな村に居られるかさん「おはよう」
9万円の女さん「おはよー」
いわしの刺身さん「おはようございます」
SINの嫁さん「こんな村に  白
うーん投票かんがみて占ったが白だったごめん」
ゲームマスター「流石にここで霊能COしても夜噛まれるだけやし」
4日目の朝となりました。(16/05/29 15:31:12)
パクメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクメンさんを狙います。 >>> いわしの刺身 <<<
9万円の女さんの遠吠え「確かに」
いわしの刺身さんの遠吠え「あんまり占いっぽい発言の人がいない気がする」
こんな村に居られるかさんの独り言「狼2匹残ってるなこれ」
いわしの刺身さんの遠吠え「そだねー」
ゲームマスター「死亡フラグ構築してるのがwwwww」
いわしの刺身さんの遠吠え「アテナが占いっぽいきがするんだよね」
たこやきさん「霊能者だっていえば・・・ほかにいったのに・・・」
9万円の女さんの遠吠え「まー時間稼げるしどっちか噛みですかね?」
いわしの刺身さんの遠吠え「占い噛めた感じしたらいっていいかな」
こんな村に居られるかさんの独り言「花束も買ってあったりして・・・」
9万円の女さんの遠吠え「それとも噛まずに他?」
たこやきさん「どうしてだよぉぉぉぉ!!!!???」
こんな村に居られるかさんの独り言「実家には恋人が居るんだ・・・戻ったらプロポーズするんだ・・・」
いわしの刺身さんの遠吠え「ぽーとますかパクメンが役職持ちだとは思うがどうか」
SINの嫁さんの独り言「狼に投票してないといいのだが・・」
こんな村に居られるかさんの独り言「こんな村にいられるか!」
ぽーとますさんの独り言「どうだったのかな」
9万円の女さんの遠吠え「いつ狂噛みます?」
アテナさん「いらっしゃーい 今回は長めに生き残ったのかな?」
こんな村に居られるかさんの独り言「俺は生き残るぞ!」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
いわしの刺身さんの遠吠え「ランダムか」
9万円の女さんの遠吠え「さあ」
3日目の夜となりました。(16/05/29 15:29:11)
たこやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
9万円の女さん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん4 票投票先 → こんな村に居られるかさん
SINの嫁さん0 票投票先 → たこやきさん
いわしの刺身さん0 票投票先 → こんな村に居られるかさん
ぽーとますさん0 票投票先 → たこやきさん
パクメンさん0 票投票先 → こんな村に居られるかさん
こんな村に居られるかさん3 票投票先 → たこやきさん
アテナさん「こっちからみると草しかはえないw」
ゲームマスター「9万円の女さん、たこやきさん、SINの嫁さん、投票をお願いします。」
アテナさん「あぁ、そうそう。それでかなり狼がわ有利なんだよね。占いのカゲにおびえてるけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
9万円の女さん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん3 票投票先 → こんな村に居られるかさん
SINの嫁さん0 票投票先 → ぽーとますさん
いわしの刺身さん0 票投票先 → こんな村に居られるかさん
ぽーとますさん1 票投票先 → たこやきさん
パクメンさん0 票投票先 → こんな村に居られるかさん
こんな村に居られるかさん3 票投票先 → たこやきさん
いわしの刺身さん「ご理解の嵐」
ワンパンマンさん「いや狼サイドからね」
ぽーとますさん「ご理解」
パクメンさん「10分は長いけど6分は早い不思議・」
こんな村に居られるかさん「ご理解」
9万円の女さん「ご理解」
こんな村に居られるかさん「ワンパンは運営の仕様だから仕方ないね」
いわしの刺身さん「グレランしかないような気がしますね」
アテナさん「出してるけどそれだけで判定できたの?村人視点だとなんもわからんきが」
ぽーとますさん「発言もそこまで多くなかったってのが私の理由ですね」
たこやきさん「こんな村に〜さんは自分の投票したワンパンマンしんで嬉しいですか?」
SINの嫁さん「誰占ったものか・・・かぶられるとは思わんかったな」
9万円の女さん「次は誰吊り? 被ったからさっきと同じようにグレラン?」
ワンパンマンさん「はなこさんskさん白判定出してなかった?」
いわしの刺身さん「守りたいの違和感からってことですかね」
こんな村に居られるかさん「まだ手がかりないもんな」
ゲームマスター「狼に白判定だしちゃったからな」
たこやきさん「初手だしね」
たこやきさん「特に理由はなくいわしさん」
パクメンさん「もやしさん守りたい発言だけ印象的だったから」
SINの嫁さん「投票したけど理由無かったしなぁ」
いわしの刺身さん「ランダムの偏りですかね」
アテナさん「まじで?」
9万円の女さん「被りきちゃうとキツいなぁ」
ぽーとますさん「被っちゃったんですね」
いわしの刺身さん「もやしさんなんでこんなに人気なのだろうか・・・」
ワンパンマンさん「でも狂人は把握してるぞ」
ゲームマスター「らっしゃっせー」
SINの嫁さん「占ったもののしなれちゃった」
いわしの刺身さん「死んでる人も占えるからこういうこともありますね」
9万円の女さん「さらば・・・」
ゲームマスター「あぁそうか狼視点だと占い残ってるかわからんのか」
たこやきさん「犠牲に・・・」
ワンパンマンさん「うーっす」
こんな村に居られるかさん「ワンパンマン死んでるぞ?」
SINの嫁さん「あれ」
いわしの刺身さん「あら被ったか」
たこやきさん「おはよう」
ぽーとますさん「わんぱんまんさんが」
こんな村に居られるかさん「おはようー」
アテナさん「いらっしゃい。前回残り組が早々に消えてくねw」
SINの嫁さん「ワンパンマン 白」
9万円の女さん「おはよー」
いわしの刺身さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/29 15:21:45)
ワンパンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンパンマンさんを狙います。 >>> 9万円の女 <<<
いわしの刺身さんの遠吠え「じゃあワンパンマンやっとこかな」
こんな村に居られるかさんの独り言「絶対に生き残ってやるんだ!」
こんな村に居られるかさんの独り言「こんな村に居られるか!俺は帰るぞ!!」
SINの嫁さんの独り言「ワンパンマン 白 でいこう、どうなるかw」
いわしの刺身さんの遠吠え「んー確かにそうだね初心者多いし」
アテナさん「これ、本物の占いいるかわからないから人狼組疑心暗鬼www」
いわしの刺身さんの遠吠え「わいにたこやきさんから1票入ってるのが気になるがランダムかな」
9万円の女さんの遠吠え「あえて無難すな人を生かすのも手」
9万円の女さんの遠吠え「よくわかってないからだと思うけどどうだろう」
いわしの刺身さんの遠吠え「霊能か占いを抜きたい」
いわしの刺身さんの遠吠え「嫁は狂人として」
ゲームマスター「まー今回無理ゲーっぽいから仕方ないね!」
ぽーとますさんの独り言「どうだったのかな」
いわしの刺身さんの遠吠え「噛みだが寡黙いくか?パクメンさんがステ気味」
もやしさん「この団の的中率高すぎw」
9万円の女さんの遠吠え「いきなり狂人が自分指定するのはマズい」
ゲームマスター「炒めてやろうか?」
もやしさん「えぇ・・・」
9万円の女さんの遠吠え「困ったなぁこれ」
アテナさん「いらっしゃーい」
こんな村に居られるかさんの独り言「庶民の味方が・・・」
いわしの刺身さんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(16/05/29 15:19:09)
もやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もやしさん4 票投票先 → ワンパンマンさん
9万円の女さん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん1 票投票先 → いわしの刺身さん
SINの嫁さん0 票投票先 → もやしさん
いわしの刺身さん1 票投票先 → パクメンさん
ぽーとますさん0 票投票先 → もやしさん
パクメンさん1 票投票先 → もやしさん
こんな村に居られるかさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん2 票投票先 → もやしさん
ゲームマスター「噛まれたら磐石だわ」
たこやきさん「だれにしようかなぁ」
ぽーとますさん「狩人いないと無防備すぎですからねw」
アテナさん「でも今回これ狂人噛んだら勝ち確定?」
SINの嫁さん「誰次ぎ占うかな」
いわしの刺身さん「嫁さんの発言がカオスだけどどう受け取るかw」
こんな村に居られるかさん「どうせランダムだし暇やん・・・」
ワンパンマンさん「唐突なうたわれ」
ゲームマスター「狼2狂人1 占い初手落ち 狩り無しかMいwwww」
9万円の女さん「だねえ」
パクメンさん「やっぱり狩人ほしいなぁ」
いわしの刺身さん「アテナさん選んだ理由もなさそうだしうーん」
こんな村に居られるかさん箱根のみなさーーーん!!
アテナさん「流石に、今回は無理ゲーすぎるでしょw」
ゲームマスター「さーて早く仲間ふえないかなー?」
ワンパンマンさん「リアル狂人枠はNG」
ぽーとますさん「www」
もやしさん「草」
9万円の女さん「wwww」
ぽーとますさん「前回の夕顔さんみたいになんかかき乱す可能性ありますからねw」
SINの嫁さん「9万とか夫が買いそうだったから」
たこやきさん「とりあえず嫁と9万はずしておけばいいか」
9万円の女さん「とりあえず占いCOのぞいてグレラン?」
ぽーとますさん「のほうがいいですかね」
ワンパンマンさん「せやなぁ」
もやしさん「そですね」
SINの嫁さん「先にCOしていく」
アテナさん「あぁ、狂人ってわかったしはやくも終了ですね」
たこやきさん「はじめはランダムかな?」
いわしの刺身さん「とりあえず占い結果見ていく方針でいいでしょうかね」
ぽーとますさん「じ」
SINの嫁さん「抱えて釣られるとのっとられるから」
ゲームマスター「能力持ちの方が美味しいのだろう」
もやしさん「吊りからってこと」
こんな村に居られるかさん「狩人なし狂人有り」
いわしの刺身さん「狩人いない気がしますが」
9万円の女さん「いきなりCOしていくのか・・・」
ぽーとますさん「でも狩人いないんですよね」
ワンパンマンさん「守れないんだよなぁ・・」
いわしの刺身さん「COか」
アテナさん「ここの団能力者喰らうのピンポイントすぎひん?」
もやしさん「占い出たから積極的に守っていきたいねぇ」
ゲームマスター「早くもこの村は終了ですね」
たこやきさん「おはー」
SINの嫁さん「占い CO
9万円 白」
アテナさん「占いせっかくなったのに・・・まぁ最初に息絶えれたかw」
ゲームマスター「何で名前隠しても一発なんだよwwwww」
9万円の女さん「ファラ貼ってないせいで・・・」
パクメンさん「アテナ・・」
ワンパンマンさん「アテナを食う(意味深」
SINの嫁さん「おはよう」
ゲームマスター「にょっき????」
いわしの刺身さん「おはようございます」
こんな村に居られるかさん「おはファラ」
ぽーとますさん「女神が・・・・」
もやしさん「おはよう」
9万円の女さん「おはよー」
アテナさん「wwwwww」
2日目の朝となりました。(16/05/29 15:12:21)
アテナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アテナさんを狙います。 >>> 9万円の女 <<<
SINの嫁さんの独り言「占い CO
9万円 白」
9万円の女さんの遠吠え「時間ないしアテナ噛みます」
いわしの刺身さんの遠吠え「狩人おらんのかじゃあ占い目狙いかな」
いわしの刺身さんの遠吠え「噛みかーうーんまだ情報ないからね」
ぽーとますさんの独り言「さてうごきだすかな」
パクメンさんの独り言「我が名はパクメン、推して参る!!」
いわしの刺身さんの遠吠え「狩人おらんし潜伏でいいかな乗っ取ってもいいけどアレやね」
9万円の女さんの遠吠え「誰噛みますか」
アテナさんの独り言「黒みつけたらCOするかな」
9万円の女さんの遠吠え「とりあえず自分は初日は黙ってるつもり」
いわしの刺身さんの遠吠え「出ないなら潜伏するかー」
アテナさんの独り言「うっは、ここで占いかwww」
SINの嫁さんの独り言「a,ikinarikamarerupata-nnarunoka
9万円の女さんの遠吠え「うーん」
こんな村に居られるかさんの独り言「さて今回も初回リタイヤかな」
いわしの刺身さんの遠吠え「どっちか出る?」
ゲームマスター「それではゆっくり齧られていってね!!」
9万円の女さんの遠吠え「アオーーーーン」
SINの嫁さんの独り言「うふふふひうぐyfytkfdcヴょい」
ワンパンマンさんを占います。 >>> アテナ <<<
いわしの刺身さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 15:09:37)
いわしの刺身さん「後1はいったら狩人はいるんでしたっけ?」
SINの嫁さん「どなたか夫を知りませんか?」
こんな村に居られるかさん「狩人なしでいいの?」
ゲームマスター「ゆっくりしてけよー」
9万円の女さん「10だとまた狩人なしか」
いわしの刺身さん「こんな村にいられるかさんが出ていくようです」
ワンパンマンさん」が村へやってきました。(16/05/29 15:08:18)
こんな村に居られるかさん「俺は帰るぞ!」
アテナさん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:54)
いわしの刺身さん「よろしくおねがいします」
こんな村に居られるかさん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:50)
パクメンさん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:41)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!!」
ぽーとますさん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:40)
いわしの刺身さん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:39)
ロボさんがもやしに名前を変更しました。
SINの嫁さん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:22)
たこやきさん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:16)
9万円の女さん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:13)
ロボさん」が村へやってきました。(16/05/29 15:07:09)
戻る