過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
アンチラ
SIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
Mobius
[村 人]
(死 亡)
 
 
調停者
古戦場
[村 人]
(死 亡)
 
 
所謂ゴッド
yukist
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんや
ケイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンメルン
ポンメルン
[人 狼]
(生存中)
 
 
風パ
sk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽたぽた焼き
夕顔
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロボ
Extend
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コン!
AT
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 神に至るSIN村 〜 147520番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
コン!さん「ぶっちゃけどっちも怪しかったから運ゲーご理解」
所謂ゴッドさん「ぐああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま!」
風パさん「占いずっと生きてるのおかしいのに!!」
てんやさん「やったぜ!」
風パさん「あああああ」
ロボさん「あああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/05/29 15:03:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
コン!さん0 票投票先 → 調停者さん
ポンメルンさん1 票投票先 → 調停者さん
調停者さん2 票投票先 → ポンメルンさん
初日犠牲者さん「狼2狂人4の回もありましたね・・・」
ゲームマスター「占いCOミスはすごかったw」
風パさん「ATさん頑張れ! ポンメルンを吊るんだ!」
てんやさん「どうなるか」
ロボさん「さて」
ぽたぽた焼きさん「狂人を早くやりたいじぇ」
ポンメルンさん「狼のパターンとしてはひたすら潜伏ーだけど発言多めにだんだんしてきたのかなって印象です」
風パさん「村人(狂人)」
調停者さん「グレー切ってたけど、三日目の投票ミスが決定点かな」
ロボさん「その役割私w」
ぽたぽた焼きさん「場をかき乱しただけになったんですよね・・・」
所謂ゴッドさん「ケイさん吊られたときが良いタイミングだったけども躊躇してしまったのがぁ」
調停者さん「まず私は村人アピールしかできないから」
ポンメルンさん「そうそう」
風パさん「こっちから見たらどう考えてもそうなんだけどねー」
調停者さん「そもそも狩人いないっすよ」
コン!さん「相手が狼であるという根拠並べてってー」
風パさん「早すぎても噛まれるし遅すぎたら仕事する前に噛まれちゃうのがね」
ポンメルンさん「霊能と護衛成功がないぶんちょっと材料がなー・・・」
調停者さん「一応いままで白判定出された人はほぼ噛まれてるからコンさんは疑わない!」
ロボさん「占い生き残ってるの不自然じゃね?」
ゲームマスター「夕顔さんはおもしろかった、こじんてきにはMVP」
所謂ゴッドさん「毎回思うけどCO難しい・・・」
ぽたぽた焼きさん「こいつは胃にきますな」
コン!さん「これ同じパターンで裏切られたことあるから真剣に悩むわ」
調停者さん「まぁ、コンさんは占いCOの信憑性上げるための判定かね」
てんやさん「これはポンさんきついな」
ロボさん「これ悩むわw」
ポンメルンさん「わりと進めてる側だったから後にしたのが悪かったのかなぁとは思います」
初日犠牲者さん「俺みたいに毎回1日目で退場しないとな」
ぽたぽた焼きさん「自分の発言で困惑させすぎたか」
風パさん「そうだそうだ! 最終日まで食われてないのはおかしいぞ!」
てんやさん「ATさんすっげぇ悩ましいw」
調停者さん「前からちょいちょい不安なのよね。ここまで食われてないからなんか怪しいと思ったけどw」
ポンメルンさん「うーん、いいように運ばれているような…」
アンチラさん「直球勝負だな」
コン!さん「うーん」
ロボさん「速攻で黒発言 あやしいw」
てんやさん「これどうなるのかw」
風パさん「さあATさんどうするか」
調停者さん「さて、ポンサン一騎打ちしよっか」
ポンメルンさん「おはです 調停さん黒」
所謂ゴッドさん「えぇぇ・・・」
調停者さん「おは、私村人なんでポンサンが狼です!
材料は、投票先怪しいのと、私しろなんで全員白だからね!」
風パさん「あっ」
ロボさん「あああああ」
風パさん「にょっきさん黒気付いてるっぽいし村人勝てるかな?」
初日犠牲者さん「おや」
5日目の朝となりました。(16/05/29 14:56:07)
所謂ゴッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所謂ゴッドさんを狙います。 >>> ポンメルン <<<
ぽたぽた焼きさん「またやってしまったのですな」
ポンメルンさんの遠吠え「うーんどっちもきつい」
ぽたぽた焼きさん「調停さんと身内の争いしてたのか」
コン!さんの独り言「狼残り1でいいんかなぁ」
ゲームマスター「誰がしてないのか告知してるの、突然死で狼、役職死ぬとゲームが壊れちゃうから」
ロボさん「それか怪しいからってポンメルン処すのもあり」
ロボさん「だね それワンチャン」
風パさん「ここでゆきすとさんが噛まれずに次の朝COすればいけるか?」
調停者さんの独り言「なんとかしてぽんさんつらなきゃ」
初日犠牲者さん「夕顔さん余計なこと言うから・・・w」
ポンメルンさんの遠吠え「調停さん黒しかないんだよなぁ」
ゲームマスター「ああ、投票ミスでしたつもりになってる場合があるから」
てんやさん「狩人なしの占い師騙りって結構難しいですね」
ロボさん「草」
アンチラさん「ポンメが怪しすぎるからとりあえず殺そうっていえばいいんだよ!」
ポンメルンさんの遠吠え「ちーん」
ぽたぽた焼きさん「あぁこっちだったのか」
コン!さんの独り言「分からん!」
調停者さんの独り言「残ってしまった。吊ってくれたら楽できたのかなぁ」
ゲームマスター「結局なぜ投票したのかいいわけできてないのにね」
てんやさん「この場合どうするのが良いんですかね」
風パさん「突然死しちゃうから仕方ない」
4日目の夜となりました。(16/05/29 14:53:34)
ぽたぽた焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コン!さん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ポンメルンさん0 票投票先 → 調停者さん
調停者さん2 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ぽたぽた焼きさん3 票投票先 → 調停者さん
所謂ゴッドさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
てんやさん「狩人なしでここまで残るのは確かに」
初日犠牲者さん「GM投票せかすのよくないと思うが」
風パさん「普通に考えてまだ占い残ってるの怪しすぎるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「コン!さん、所謂ゴッドさん、投票をお願いします。」
ロボさん「狼やや不利?」
ロボさん「調べて黙ってれば占いの真相がわかるな」
ゲームマスター「コン!さん、ポンメルンさん、所謂ゴッドさん、投票をお願いします。」
ぽたぽた焼きさん「ぽんさん信じると調停さんの気が」
ロボさん「しかし占い騙されてたわ・・・」
所謂ゴッドさん「調停さんとぽたぽたさんのどちらかでいいかな?」
コン!さん「COもなさそうだしなぁ」
ゲームマスター「ほかのヒトの怪しいところ攻めるのが普通かな?」
所謂ゴッドさん「悩んでたら時間が・・・」
アンチラさん「なんでゆきすとさんは黙ってるんだwww」
風パさん「ん? 最終日とちがくない?」
コン!さん「判断材料が無さすぎんだよwww」
ゲームマスター「わざわざ言わなくても反対の村人じゃないですって言うのがありえないから」
アンチラさん「最終日なのか・・・」
調停者さん「後1日あるから、ぽんか私吊って調べれば終わりだけど・・・本当に終わるかな?」
風パさん「良いと思う 」
コン!さん「誰が怪しくないのかこれもう分かんねえな」
ぽたぽた焼きさん「私狂人だとしてもメリットは無いよ」
ロボさん「それは問題ないはず」
風パさん「ああまずい」
アンチラさん「村人って自分村人っていってもいいの?」
コン!さん「ぽたぽたもう吊ってもいい気はするがどうなんだろ」
ゲームマスター「Cだちょってなんだろw」
てんやさん「夕顔さんが天然すぎるw」
ぽたぽた焼きさん「とりあえずの発言 私は村人Cだちょ」
ポンメルンさん「ごめんグレーメモから除外しわすれ・・・w」
ゲームマスター「夕顔さんwww」
初日犠牲者さん「なんで村人同士で古戦場始まってんですかねぇ・・・」
てんやさん「狼ピンチ」
ロボさん「狂人にしか見えないw」
調停者さん「私村人だけど、これだと少しおかしいんだよなぁw」
ロボさん「夕顔さんw」
ぽたぽた焼きさん「あっw」
ぽたぽた焼きさん「あっw」
所謂ゴッドさん「そこは気になったw」
調停者さん「そういやぽたぽたさんも残ってたか」
風パさん「ここで出るんだ霊能!」
てんやさん「ランダム運に負けちゃった感じですかねぇ」
ぽたぽた焼きさんじゃあ私と調停さんの一騎打ちだね!
調停者さん「さて、残るグレーは私だが、ポンサン昨日なんでゴッドさんにいれたのかな?」
アンチラさん「じゃぁなんでゴッドにいれたんだよ!!!」
コン!さん「何で白判定に投票してんだよww」
ポンメルンさん「占い結果 ロボ○ ゴッド○ コンさん○ ですー」
ロボさん「kさんマジか白だと思ってたわw」
コン!さん「ポンメルンの白判定誰だっけ」
ぽたぽた焼きさん「また生き残ってしまった」
ロボさん「霊能騙ろうとしてたのにw」
ポンメルンさん「おはよー」
風パさん「さあどうする霊能」
所謂ゴッドさん「ロボボボッボボ」
アンチラさん「狂人志望wwwwwwww」
調停者さん「おは」
初日犠牲者さん「おや、これは・・・」
てんやさん「夕顔さんのあれはマジミスだったのかw」
4日目の朝となりました。(16/05/29 14:46:04)
ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボさんを狙います。 >>> ポンメルン <<<
ポンメルンさんの遠吠え「白から噛むか」
ゲームマスター「狂人認定に草」
アンチラさん「ここでユキストさんがポンメ調べておけば・・・」
コン!さんの独り言「ポンメルンゴッドに入れたのか・・・」
風パさん「夕顔さんまさかの村人だったからなー」
初日犠牲者さん「夕顔さんのどじっこ属性が有利に働く可能性」
風パさん「ここで霊能COしたら勝てる?」
ポンメルンさんの遠吠え「調停さんかなぁわかりやすすぎるが・・・」
ポンメルンさんの遠吠え「ぽたさん狂人だろうなー」
ゲームマスター「真偽で偽者の可能性わかればわんちゃん?」
調停者さんの独り言「え?ポンさんの投票結果・・・まさか・・・」
ポンメルンさんの遠吠え「次霊能でてきたらおしまいだぁ・・・」
ぽたぽた焼きさんの独り言「あれこれは」
所謂ゴッドさんの独り言「ほーほー狼でしたか」
初日犠牲者さん「お、ここでてんやか」
アンチラさん「ポンメルンって初日に占い師COしてたよね」
てんやさん「あら」
ポンメルンさんの遠吠え「やっべーw」
風パさん「お?」
ぽたぽた焼きさんの独り言「てんやさんが・・・」
コン!さんの独り言「てんやは死ぬ定め」
ゲームマスター「GM2回目だがそもそも参加できんw」
アンチラさん「あれ・・・?」
3日目の夜となりました。(16/05/29 14:43:06)
てんやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんやさん3 票投票先 → 調停者さん
コン!さん2 票投票先 → てんやさん
ポンメルンさん0 票投票先 → 所謂ゴッドさん
調停者さん1 票投票先 → コン!さん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → コン!さん
所謂ゴッドさん1 票投票先 → てんやさん
ロボさん0 票投票先 → てんやさん
アンチラさん「順当にいけばポンメルンだな」
ゲームマスター「てんやさん、コン!さん、ポンメルンさん、調停者さん、ぽたぽた焼きさん、所謂ゴッドさん、ロボさん、投票をお願いします。」
所謂ゴッドさん「時間がない・・・占った理由とか聞きたかったが」
ポンメルンさん「いやどう判断したものかとw」
ぽたぽた焼きさん「というかポンサン発言してないきが」
所謂ゴッドさん「この状態で食われたら堪らんな」
風パさん「そりゃみんな白だからCOできないよなぁ」
ロボさん「狩人いないから霊はCOしづらいのでは?」
コン!さん「ほんとぉ?」
ロボさん「初日のあやしすぎて逆に悩みますw」
調停者さん「毎回霊能かまれてるのかわからんがやっぱきつい」
ぽたぽた焼きさん「間違いですきりっ」
コン!さん「これ前日のログ見えんのがなぁ」
アンチラさん「私も即効しんでるけど?w」
風パさん「自分も2戦連続初手吊りされたんで・・・」
所謂ゴッドさん「さて何処に投票するべきか」
初日犠牲者さん「俺なんて2回目3回目速攻1日目で死んでんだけどwwwwwwなんなのこのクソゲーww」
てんやさん「ぽたさんの初日のあれって何だったんだろ」
ぽたぽた焼きさん「なんでおいら噛まれてないんだよ!」
コン!さん「せやなぁ」
アンチラさん「はじめにCOして投票で名乗り出たライバルに迷わずいく当たり怪しいわ!」
調停者さん「コン! てんや 調停者 の3人か」
ロボさん「グレランでとりあえず絞ってみます?」
コン!さん「どっちが狂人か分からんから噛まなかった説?」
風パさん「占ってここで出ていくつもりが吊られちゃった」
調停者さん「少しだけ、本物かどうか怪しいけど残りのグレーは・・・」
初日犠牲者さん「本物の占い落ちたからこうなるわな」
ぽたぽた焼きさん「みたいですね〜」
風パさん「まあそうだよなぁ 」
ロボさん「ですかねー」
所謂ゴッドさん「ですかねー」
コン!さん「今のとこポンメルン真で考えた方が良さそうかなぁ」
調停者さん「さて、占い噛まれてないんだけど・・・」
てんやさん「となるとポン、ロボ、ゴッド以外?」
アンチラさん「そして予想通りポンメルンが人狼か・・・」
ポンメルンさん「おはよー 占い ロボさん○ ゴッドさん○ です」
風パさん「やっぱり名前がいけないのか」
ぽたぽた焼きさん「風つらいですな」
コン!さん「風は死ぬ定めか」
調停者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「辛酸毎回てきとうに噛まれてんな」
てんやさん「草タイプ…」
所謂ゴッドさん「風属性に厳しい村ですね」
アンチラさん「ひどいぃぃぃぃ!!」
アンチラさん「ああああ!」
ロボさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/29 14:36:27)
アンチラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチラさんを狙います。 >>> てんや <<<
コン!さんの独り言「処刑じゃない食われたか」
初日犠牲者さん「◆ポンメルンさんの遠吠え 「てきとーにアンチラさん噛む?」」
てんやさんの遠吠え「そうしますか」
コン!さんの独り言「誰処刑されたかによるなぁ」
ポンメルンさんの遠吠え「てきとーにアンチラさん噛む?」
ゲームマスター「のっとられたかなーw」
ポンメルンさんの遠吠え「いざとなったら狂人仕立て上げかな>ぽたさん」
てんやさんの遠吠え「きょうじんにしてはあからさまだったような」
ロボさんの独り言「さて勝ちに行くか」
風パさん「夕顔さん村人じゃねえか!!」
てんやさんの遠吠え「ぽたさんは霊能見間違いな気がする」
ポンメルンさんの遠吠え「ぽたさん狂人?」
てんやさんの遠吠え「誰いきます?」
ポンメルンさんの遠吠え「これ占い欠けですかね」
ポンメルンさんの遠吠え「草生える」
ロボさんの独り言「風パさんは喋らなさすぎたかなw」
コン!さんの独り言「草」
ゲームマスター「あ、だめだこれ」
風パさん「あっ・・・・」
てんやさんの遠吠え「名前やろなぁw」
ロボさんの独り言「こえぇw」
2日目の夜となりました。(16/05/29 14:34:27)
風パさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんやさん0 票投票先 → 風パさん
コン!さん1 票投票先 → 風パさん
ポンメルンさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
アンチラさん1 票投票先 → 風パさん
調停者さん0 票投票先 → アンチラさん
ぽたぽた焼きさん1 票投票先 → 風パさん
所謂ゴッドさん1 票投票先 → コン!さん
風パさん5 票投票先 → 所謂ゴッドさん
ロボさん0 票投票先 → 風パさん
ゲームマスター「所謂ゴッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「てんやさん、コン!さん、ポンメルンさん、アンチラさん、調停者さん、ぽたぽた焼きさん、所謂ゴッドさん、風パさん、ロボさん、投票をお願いします。」
ロボさん「怪しい」
アンチラさん「ですね」
てんやさん「とりあえずランダムですかね」
コン!さん「うわ、怪しい」
調停者さん「まぁその二人除いてランダムかなぁ・・・」
所謂ゴッドさん「なるほどその線もあるのか・・・」
風パさん「とりあえずぽたさん保留で他グレラン?」
ぽたぽた焼きさん「みんなありがとう あいしてるよ!」
ゲームマスター「この展開ならローラーで両方釣るかな」
アンチラさん「霊能と占い見間違った可能性ありそう」
コン!さん「ぽたさん吊るのは危険かもしれん」
てんやさん「COほぼ同時だったからなぁ」
ロボさん「なるほど」
アンチラさん「わかんないなぁ・・・」
調停者さん「狂人説に1票 でポンメルンがですねぇ!って断末魔あげたらロボさん進行役かね」
ゲームマスター「なしにしてたから見たときはあれ?って思った」
アンチラさん「あ〜これ例脳じゃなくて」
コン!さん「あからさますぎて逆にどうなんだろ」
所謂ゴッドさん「敵が多いからなぁ・・・除外するのも怖い」
ロボさん「狩人いないから黙っておくつもりだった?」
ゲームマスター「その名前ではもう噛まれる展開しかないよ・・」
てんやさん「これどう判断すればいいんだ」
調停者さん「これは難しすぎるw」
コン!さん「どうなんだこれ」
風パさん「狂人か狼ってことか」
てんやさん「えぇ…」
調停者さん「うーん、」
初日犠牲者さん「2日目3日目速攻死んでクソゲーと化してる・・・」
アンチラさん「狂人もありえるな」
所謂ゴッドさん「!?!?!?!?」
調停者さん「ちなみにぽたぽたさんの占い結果は?」
ロボさん「狂人か狼?」
ぽたぽた焼きさん「あっ間違えましたごめんちゃい」
アンチラさん「どっちか狼かなぁ」
所謂ゴッドさん「さてどうするか」
コン!さん「おほー」
てんやさん「二人出たw」
ロボさん「2人いる」
ロボさん「いましたね」
風パさん「占い二人?」
所謂ゴッドさん「あったww」
調停者さん「とりあえずはやめに1人狼しとめないとなー」
ポンメルンさん「ロボさん白」
アンチラさん「狩人いないのにまずくね?」
所謂ゴッドさん「悲しい事件だったね適当ですかねcoもないだろうし」
ぽたぽた焼きさん「うらないです〜」
ポンメルンさん「占いですー」
ゲームマスター「もびさんがまさかそんな名前にしてくるとは思わんかった」
ロボさん「COないの?」
アンチラさん「初日だし適当に選んでいいのかな?」
てんやさん「そういえば喋ってたから人入りだったのか」
風パさん「今回狩人無しか」
調停者さん「まぁ、初日さんだからね。仕方ないね」
コン!さん「これもう分かんねえな」
ぽたぽた焼きさん「発言してましたからね」
てんやさん「初日さんは犠牲となったのだ…」
所謂ゴッドさん「所謂権力の無いゴッドです」
ロボさん「これ人入ってますよね」
ぽたぽた焼きさん「初日さんが」
アンチラさん「とりあえず おはようございます」
調停者さん「おは」
風パさん「おはようおはよう」
ポンメルンさん「おはよー」
所謂ゴッドさん「おはよう」
ロボさん「おはよう」
コン!さん「おは」
ゲームマスター「設定でなしにしてたのですが、なぜかいますw」
てんやさん「おは」
2日目の朝となりました。(16/05/29 14:27:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんや <<<
ポンメルンさんの遠吠え「ぐまですーよろです!」
風パさんの独り言「アオォーーン・・・」
ポンメルンさんの遠吠え「選んじゃってください」
てんやさんの遠吠え「あ、ケイなんでよろです」
ポンメルンさんの遠吠え「わ、まじかよ」
ゲームマスター「あ、今回初日犠牲者なしです選んでください」
所謂ゴッドさんの独り言「神こわい」
風パさんの独り言「アオォーーン・・・」
ポンメルンさんの遠吠え「てか中身聞いてもいいのかしら」
てんやさんの遠吠え「じゃ初日犠牲者選んで終了ですかね」
ポンメルンさんの遠吠え「やったことねーけどw」
ロボさんの独り言「草」
風パさんの独り言「あっ 狩人いないじゃん COできねえ!」
ポンメルンさんの遠吠え「狂人が占い出てくれなかったら占い出ようかなぁ」
ポンメルンさんの遠吠え「そうそう」
ゲームマスター「我は神である、その気になれば突然死も可能である」
ロボさんの独り言「初めて狼じゃない 狼側だけどw」
てんやさんの遠吠え「初日って勝手に初日犠牲者になるんでしたっけ」
ポンメルンさんの遠吠え「モロだなw」
コン!さんを占います。 >>> 風パ <<<
てんやさんの遠吠え「これ名前ミスったな…」
ポンメルンさんの遠吠え「狼だー」
調停者さんの独り言「狂人いるけど狩り無しかw」
ぽたぽた焼きさんの独り言「よし役職なしだ!」
コン!さんの独り言「吊られる(確信)」
ぽたぽた焼きさんの独り言「よし役職なしだ!」
風パさんの独り言「また占いか・・・」
ロボさんの独り言「やった!」
てんやさんの遠吠え「お、初狼」
所謂ゴッドさんの独り言「まーた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 14:24:46)
ぽたぽた焼きさん「紙がきたぞ」
所謂ゴッドさん「どうも神です」
ぽたぽた焼きさん「あれ初日さんしゃべってるw」
ゲームマスター「初めて良いかなー?」
風パさん「私は悪い風パではありません」
ロボさん」が村へやってきました。(16/05/29 14:23:31)
コン!さん「私は悪い狐ではありません」
初日犠牲者さん「風パも埋めといて」
風パさん」が村へやってきました。(16/05/29 14:23:13)
所謂ゴッドさん」が村へやってきました。(16/05/29 14:23:04)
GUMAさんがポンメルンに名前を変更しました。
ぽたぽた焼きさん」が村へやってきました。(16/05/29 14:22:50)
てんやさん「狐だ!埋めろ!」
調停者さん」が村へやってきました。(16/05/29 14:22:41)
アンチラさん」が村へやってきました。(16/05/29 14:22:38)
GUMAさん」が村へやってきました。(16/05/29 14:22:33)
コン!さん」が村へやってきました。(16/05/29 14:22:15)
てんやさん」が村へやってきました。(16/05/29 14:22:14)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(16/05/29 14:21:59)
戻る