過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
変声期
hanako
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SB
ぐーま
[村 人]
(死 亡)
 
 
デリヘルエス
Mobius
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コルワ
古戦場
[村 人]
(生存中)
 
 
いわし丼
夕顔
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんわんお
ケイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

sk
[占い師]
(死 亡)
 
 
神姫プロジェクト
AT
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
SIN
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サラーサ
Extend
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SINガン掘り祭り村 〜 147519番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変声期さん「あららw」
人 狼」の勝利です!(16/05/29 14:15:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
変声期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変声期さんを狙います。 >>> サラーサ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/29 14:15:15)
SBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラーサさん0 票投票先 → SBさん
コルワさん0 票投票先 → SBさん
変声期さん1 票投票先 → SBさん
SBさん3 票投票先 → 変声期さん
わんわんおさん「基本多弁は怪しいで言っていいのかな」
コルワさん「君はしろ判定だから今回は除外なのです」
SBさん「せやろか」
サラーサさん「自分はそこが怪しいと思う」
サラーサさん「ただSBさん発言なぞってばかりなのよね」
神姫プロジェクトさん「やっぱよくしゃべる奴は落とした方がいいな(確信」
変声期さん「プルプルプル僕は悪い村人じゃないよぷるぷるぷる」
SBさん「こっちからすると逆見えてくるなぁ」
いわし丼さん「おっながれが」
サラーサさん「生きてるならかき回されるし死んでるなら5:5」
SBさん「ファーッ」
コルワさん「さて、吉と出るか凶とでるか」
SBさん「基本的に静かか誘導っぽいなーと思ったところに入れてるだけだからなー」
サラーサさん「ここで狂人次第」
いわし丼さん「えくすてにきなぜおいらにいれなかったんだ・・・・・」
変声期さん「じぶんはSBさんに入れるかな」
サラーサさん「自分を狙って欲しいみたいな」
コルワさん「サラーサさん狂人のSBさん狼説?」
サラーサさん「狂人ぽい発言してたからね」
デリヘルエスさん「お前らが初日から霊能吊るすから・・・」
神姫プロジェクトさん「にょっきそこだ!」
サラーサさん「いや白だから狼食えばいい SBさんか俺が狼」
コルワさん「なかなか大変だなw」
コルワさん「ですね。サラーサさんが変声期にいれてたのは気になるね」
変声期さん「SBさんの前回の投票先から怪しいと思って今回入れてた」
SBさん「狂人も白判定でるのがなーw」
サラーサさん「白は無視してもいいと思う」
さん「くそー ここで生きてたらサラーサ占ってたから勝ち確だったのに」
いわし丼さん「いけーやっちゃえ〜」
変声期さん「自分は白判定受けてたよ」
SBさん「サラーサさんと殴り合いになるなーこれ」
コルワさん「みたいですのぅ」
サラーサさん「狂人は名乗らない可能性」
神姫プロジェクトさん「初めてから霊能COほとんど見てない気がするなぁw」
サラーサさん「占い結果からすると自分かSBさんだね」
変声期さん「名乗らない以上もう役職全かまれと判断
さん「あっ 辛酸爆弾岩だったのか」
コルワさん「とりあえず肉さんは占いか狂人だけど、とりあえず本物だと仮定するか」
神姫プロジェクトさん「これはにょっきが引っ張らんとあかんでぇ」
サラーサさん「COあります?」
サラーサさん「狩人がやられてるっぽいな」
変声期さん「あ、占い白もしくは狂人か」
いわし丼さん「処される・・・」
コルワさん「あれ・・・」
爆弾岩さん「はじめの状態ですでに役職二人死んでるからなwwww」
サラーサさん「肉さんはセーフか」
コルワさん「とりあえず残り1匹ですね・・・」
デリヘルエスさん「おっすおっす」
サラーサさん「あれ」
爆弾岩さん「ゆるさん・・・!ゆるさんぞ!!!」
神姫プロジェクトさん「村役職持ちはskさん以外死んでるんだよなぁ・・・」
5日目の朝となりました。(16/05/29 14:08:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラーサさんを占います。 >>> 肉 <<<
いわし丼さん「ごめんなさい」
サラーサさんの遠吠え「あれ進まない」
デリヘルエスさん「チャット見てたけど大草原だった」
いわし丼さん「あっ岩さんなかまだったのかw」
コルワさんの独り言「とりあえず滅亡回避?」
爆弾岩さん「初日に仲間殺した気分はどうだ?」
爆弾岩さん「よぉ」
さんを狙います。 >>> サラーサ <<<
いわし丼さん「よおし」
デリヘルエスさん「やぁ」
サラーサさんの遠吠え「やべw」
サラーサさんの遠吠え「あぁ・・・」
爆弾岩さん「ここで狩人発言すればいきのこれそう」
4日目の夜となりました。(16/05/29 14:06:54)
いわし丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サラーサさん1 票投票先 → 変声期さん
コルワさん0 票投票先 → いわし丼さん
変声期さん1 票投票先 → SBさん
いわし丼さん3 票投票先 → サラーサさん
SBさん1 票投票先 → いわし丼さん
さん0 票投票先 → いわし丼さん
神姫プロジェクトさん「仲間を切ったか」
いわし丼さん「おれかい!」
サラーサさん「いわしさんかなぁ」
変声期さん「占い信じきれない、うーん難しい」
コルワさん「なるほどねー。イワシさんに投票するかな。2択ランダムだし」
爆弾岩さん「狂人も初日に仲間に殺されてるわwwww」
いわし丼さん「うーん判断に行き着かないな」
変声期さん「つぎ噛まれるのが自分なきがするな」
わんわんおさん「あ、違うか狼のいわしさんの発言か」
SBさん「ちょっとわんわんさんに誘導したいのかなーって気がしました!」
さん「一人いるはず」
コルワさん「あぁ、1人いたね」
わんわんおさん「狼減ってないんだよなぁ…」
サラーサさん「狂人もあったよね?」
サラーサさん「狩人生きてたらそれもないか」
コルワさん「たぶんSBさんじゃないきがするんだけどなぁ」
サラーサさん「占いが嘘だったら狩られる?」
いわし丼さん「でもさすがに狼減ってそう」
コルワさん「ちなみにSBさん私に投票した理由は?」
サラーサさん「ワンワン2人とコルワ1か」
コルワさん「グレー狩りして占えばほぼ大丈夫かな?」
さん「何か3人の中で判断する要素ないかな・・・」
わんわんおさん「最初外そうって言ってたのじゃロリいっちゃったのがまずかったですね」
デリヘルエスさん「あれ選択ミスっただけなんだよなぁ・・・」
爆弾岩さん「エクスニキは狼になったらよくしゃべる」
変声期さん「生き残り6、狼生き残ってたらやばいな」
さん「さっきは初日が占いだったからなぁ」
コルワさん「さて、グレー3人か」
神姫プロジェクトさん「もびにきはワイ投票したのあかん」
さん「それは辛いなぁ」
いわし丼さん「初日さんの可能性もあるんですかね」
デリヘルエスさん「サラーサはやたら喋るから怪しかった」
SBさん「最初からいない説もある」
神姫プロジェクトさん「サラーサ人狼かぁ、意識してなかった」
爆弾岩さん「最初にしんでるんだよなぁ」
さん「まだ黒いないのかそれか噛まれたか」
サラーサさん「噛まれたか最後まで黙ってるかどっちか」
さん「霊能COしてくれたら楽になるんだけど」
デリヘルエスさん「おめーらが最初に処刑したんだよ!!!」
変声期さん「霊能まだいない?」
いわし丼さん「やばい候補にあがってる^^;」
サラーサさん「ということはサラーサ SB イワシ かな?」
コルワさん「1日目 のじゃ 白
2日目 変声期 白
3日目 こるわ 白」
さん「白:コルワ 変声期 神姫」
変声期さん「のっとりだった場合印象付けになるから怪しいともお思えるんだよなぁ」
いわし丼さん「そうか神姫さんしろ判定でしたね」
爆弾岩さん「ノジャロリが」
サラーサさん「占いお願いします」
さん「コルワ白」
変声期さん「白判定をかみにいったのか」
爆弾岩さん「その間に怪しい人調べてもらうしかないな」
サラーサさん「のじゃさん・・」
コルワさん「運営はヘイトあるからね。」
爆弾岩さん「じゃないと占い師守る人いないんじゃ。。。あ〜でもそれでも肉の命はあとわずか・・・」
いわし丼さん「ああのじゃさんが」
わんわんおさん「あ〜どっちみち来そうだから狩人って言ってみるのもありだったのか」
4日目の朝となりました。(16/05/29 14:00:04)
神姫プロジェクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神姫プロジェクトさんを狙います。 >>> いわし丼 <<<
さんの独り言「んんんん」
サラーサさんの遠吠え「次多分俺たち危ないからCO考えておいて」
神姫プロジェクトさんの独り言「ワンチャン肉ーコルワ狼陣営説も疑ってかかってはいる」
コルワさんを占います。 >>> 肉 <<<
サラーサさんの遠吠え「狩人がだいたい絞れる」
いわし丼さんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「安直だけどわんわんお以外に投票してるコルワ狙うか」
いわし丼さんの遠吠え「なるほど」
サラーサさんの遠吠え「ここで神姫いっておきたい」
変声期さんの独り言「さてどうなってるのやら」
爆弾岩さん「あそこまでいわれたら狩人っていってもいいんじゃないかな」
いわし丼さんの遠吠え「どうしますか」
サラーサさんの遠吠え「ですなー」
神姫プロジェクトさんの独り言「投票理由?コルワが嫌いだから!」
サラーサさんの遠吠え「コルワは狂人だと思う」
いわし丼さんの遠吠え「いいかんじですね」
爆弾岩さん「これで村人きつくなったな」
わんわんおさん「立ち回りどうすべきだったかなぁ」
いわし丼さんの遠吠え「よし」
爆弾岩さん「いらっしゃい!」
デリヘルエスさん「あーこれあかんやつやw」
3日目の夜となりました。(16/05/29 13:58:50)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サラーサさん0 票投票先 → わんわんおさん
わんわんおさん5 票投票先 → コルワさん
コルワさん3 票投票先 → わんわんおさん
変声期さん0 票投票先 → わんわんおさん
いわし丼さん0 票投票先 → わんわんおさん
SBさん0 票投票先 → コルワさん
さん0 票投票先 → わんわんおさん
神姫プロジェクトさん0 票投票先 → コルワさん
デリヘルエスさん「やばない」
爆弾岩さん「これわんわん死んだら占い師もしぬぞwww」
サラーサさん「否定しないのは肯定だよ?」
わんわんおさん「ランダムで」
さん「とりあえずグレランいきます」
コルワさん「とりあえず、昨日とおなじくわんわんおさんに投票」
わんわんおさん「時間ないw」
いわし丼さん「それはあなただけですw」
さん「www」
神姫プロジェクトさん「キャラ作ってると発言しにくいのはあるのじゃ」
変声期さん「暫定白の肉さんの怪しむための理由探してたから」
SBさん「グレーランダム継続? SB いわし丼 コルワ サラーサ わんわんお」
サラーサさん「無難な発言しかしてない」
サラーサさん「ただ発言少ないのよね」
わんわんおさん「何故かたくなに怪しむのか…」
爆弾岩さん「はじめの死んだのが役職もちだときちーな」
変声期さん「ワンワンおさんいがいあやしく見えない」
いわし丼さん「岩さんはどれかだったのかな」
コルワさん「まだ、不自然ではないからなぁ。まだ抜ける場合でもないきが」
変声期さん「難しいね、判断材料が・・・」
SBさん「デリさ」
サラーサさん「偽装だとしても霊がいないと手がかりが薄い」
いわし丼さん「語ってる線はなさげですね」
SBさん「霊能は黒でてなかったら出ないかもだけどどうかなーこれ」
さん「対抗もいないし信じてもらえると」
サラーサさん「そうか狙ったら犠牲ないのか」
わんわんおさん「肉怪しむ理由はないんかな」
デリヘルエスさん「どっちも自分で自分の攻撃手段削ってて草生える」
コルワさん「暫定本物みたいね>肉」
SBさん「爆弾さん噛まれたから狙ってはないね」
サラーサさん「霊COないから噛まれた?」
変声期さん「霊能COいないの?」
神姫プロジェクトさん「狙ったのは爆弾でしょ?」
デリヘルエスさん「だなw」
いわし丼さん「狼減ったのかな」
サラーサさん「にくさん狩られてないってことは守られたか狙ってないのかな」
爆弾岩さん「霊能者いないからな狼か私名乗ればかき乱せたが・・・」
変声期さん「なるほど・・」
さん「適当にね」
さん「デリヘルエス調べようかと思ってたけど吊られちゃったから」
デリヘルエスさん「初日黙ってたら処刑されたんご」
サラーサさん「霊COいますか?」
爆弾岩さん「狼も仲間わからんのだな」
サラーサさん「ですね」
コルワさん「1日目>神姫 白
2日目>変声期 白 か」
変声期さん「お、肉さん俺占った理由は?」
さん「神姫 変声期 白ね!」
サラーサさん「できれば前日もお願いします」
いわし丼さん「占いぷりーず」
さん「変声期白」
変声期さん「うっかり更新忘れて夜のままだった」
爆弾岩さん「これは荒れますわwww」
サラーサさん「占いオナシャス」
SBさん「丸呑みかな」
デリヘルエスさん「しょっぱな霊力と狂人ころされて草」
神姫プロジェクトさん「爆弾岩が爆発したのじゃ・・・」
SBさん「おっは」
いわし丼さん「岩ってかじれるのか・・・・」
爆弾岩さん「ああああ」
コルワさん「あぁ、爆弾岩さーん」
サラーサさん「おはよう」
わんわんおさん「おは」
さん「おはようおはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/29 13:51:11)
爆弾岩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾岩さんを狙います。 >>> サラーサ <<<
いわし丼さんの遠吠え「いえっさ」
いわし丼さんの遠吠え「ほいさっさ」
サラーサさんの遠吠え「次も危なくなったらCOで」
さんの独り言「まーた辛酸村人か」
コルワさんの独り言「まだ2名か」
サラーサさんの遠吠え「なんとなくだけどw」
サラーサさんの遠吠え「とりあえずバクダンさんかろうw」
いわし丼さんの遠吠え「ですね」
コルワさんの独り言「これ、もう1人になったのかな?」
変声期さんを占います。 >>> 肉 <<<
さんの独り言「とりあえず辛酸占っておくか」
いわし丼さんの遠吠え「狂人SBさんのような感じしたんですよね」
神姫プロジェクトさんの独り言「変声期が謎」
サラーサさんの遠吠え「狩人か霊狩りたい」
さんの独り言「誰占えばいいんだこれ」
いわし丼さんの遠吠え「どおしましょ肉さんははずすとして」
神姫プロジェクトさんの独り言「のじゃしゃべり疲れるんだが?」
わんわんおさんの独り言「騙りじゃないといいなぁ」
サラーサさんの遠吠え「誰狙います?」
さんを護衛します。 >>> わんわんお <<<
サラーサさんの遠吠え「狂人が生き残っててくれればいいけど」
いわし丼さんの遠吠え「ですね」
いわし丼さんの遠吠え「よしとおった」
サラーサさんの遠吠え「よし乗り切った」
2日目の夜となりました。(16/05/29 13:49:05)
デリヘルエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラーサさん0 票投票先 → 変声期さん
わんわんおさん2 票投票先 → デリヘルエスさん
コルワさん0 票投票先 → わんわんおさん
デリヘルエスさん5 票投票先 → 変声期さん
変声期さん3 票投票先 → わんわんおさん
いわし丼さん0 票投票先 → デリヘルエスさん
SBさん0 票投票先 → デリヘルエスさん
さん0 票投票先 → デリヘルエスさん
爆弾岩さん0 票投票先 → 変声期さん
神姫プロジェクトさん0 票投票先 → デリヘルエスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サラーサさん1 票投票先 → 変声期さん
わんわんおさん2 票投票先 → サラーサさん
コルワさん1 票投票先 → わんわんおさん
デリヘルエスさん2 票投票先 → 神姫プロジェクトさん
変声期さん2 票投票先 → わんわんおさん
いわし丼さん1 票投票先 → デリヘルエスさん
SBさん0 票投票先 → デリヘルエスさん
さん0 票投票先 → いわし丼さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 変声期さん
神姫プロジェクトさん1 票投票先 → コルワさん
いわし丼さん「ですね〜」
わんわんおさん「では適当に投票します」
爆弾岩さん「判断要素初日はあんまりないですしね」
変声期さん「わんわんおさんに投票します、残念!!」
サラーサさん「さっきみたいに団長釣りになったら面白くないし初日は黙ってランダムで行きましょうか」
さん「狩生きててくれよー」
爆弾岩さん「やっぱ初日はよくわかりませんね」
コルワさん「直感か・・・情報もないし吊ってみるか」
いわし丼さん「名前であやしいのでいきますかね」
SBさん「狩りふっとばないといいなーw」
変声期さん「COではないよ、直感」
わんわんおさん「神姫、肉以外からですかね」
SBさん「グレランかーな?」
いわし丼さん「狂人もいるのですね」
サラーサさん「とりあえずこの二人を活かしてみますか」
神姫プロジェクトさん「COは無いようじゃのぅ」
変声期さん「これ中の人でつるゲームじゃねえから!!」
サラーサさん「1ですね」
さん「運営黒いと思って占ったら白かったよ・・・」
SBさん「あれ占い1?」
爆弾岩さん「ふむふむ」
いわし丼さん「黒くないのかあの運営」
コルワさん「変声期さん、それCO?w」
サラーサさん「神姫白 肉占いか」
変声期さん「言葉が鳴き声になってますよ」
神姫プロジェクトさん「ありがとなのじゃ!」
わんわんおさん「くぅ〜ん…」
神姫プロジェクトさん「これは初手辛酸吊りかのぅ?」
コルワさん「狩人もいるし、COはありだね」
変声期さん「わんわんおさん、あなた・・・狼ですよね?!」
さん「CO占い 神姫白」
いわし丼さん「神姫さんそのままでいくのかw」
サラーサさん「COありますか?」
SBさん「配役かわってら」
いわし丼さん「おはおは」
デリヘルエスさん「おはよー」
SBさん「おはおー」
コルワさん「おはようー」
爆弾岩さん「おはようございます」
変声期さん「最近のどの調子が悪い」
神姫プロジェクトさん「なんと死体が発見されたのじゃ!」
わんわんおさん「わんわん」
さん「おはようおはよう」
サラーサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/29 13:41:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サラーサ <<<
いわし丼さんの遠吠え「ですね」
サラーサさんの遠吠え「んじゃGO」
サラーサさんの遠吠え「投票は初日あるよー」
いわし丼さんの遠吠え「あっそうか」
サラーサさんの遠吠え「危なくなったらCOで逃げましょう」
いわし丼さんの遠吠え「最初はNPCだと」
コルワさんの独り言「やっと村人ktkr」
サラーサさんの遠吠え「まあランダムの流れに乗るで」
いわし丼さんの遠吠え「どうしましょうか」
サラーサさんの遠吠え「初日ランダムでいいかな?」
サラーサさんの遠吠え「よろr−」
いわし丼さんの遠吠え「まじですか」
サラーサさんの遠吠え「んじゃ投票どうします?」
いわし丼さんの遠吠え「あっよろしくです」
サラーサさんの遠吠え「もうボキャブラリないよ?」
神姫プロジェクトさんを占います。 >>> 肉 <<<
変声期さんの独り言「役職なしか」
サラーサさんの遠吠え「あのさぁ・・・」
神姫プロジェクトさんの独り言「村人か、さみしいのぅ・・・」
爆弾岩さんの独り言「ああああ」
サラーサさんの遠吠え「4回めはさ・・・」
いわし丼さんの遠吠え「きた〜〜〜〜」
サラーサさんの遠吠え「おいおい・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 13:40:08)
神姫プロジェクトさん「神姫は永遠なのじゃ!」
さんがSBに名前を変更しました。
神姫プロジェクトさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:39:29)
SINさんが変声期に名前を変更しました。
いわし丼さん「このラインナップよ」
変声期さん「ただいま!」
爆弾岩さん」が村へやってきました。(16/05/29 13:38:31)
さん」が村へやってきました。(16/05/29 13:38:30)
GUMAさんがに名前を変更しました。
GUMAさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:37:35)
いわし丼さん」が村へやってきました。(16/05/29 13:37:16)
SINさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:37:06)
デリヘルエスさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:36:30)
コルワさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:36:23)
わんわんおさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:36:19)
サラーサさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:36:17)
戻る