過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
名も無きモヒカン
yukist
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー
SIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラン
AT
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sniper
Mobius
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルリア
Extend
[人 狼]
(生存中)
 
 
復讐者
hanako
[村 人]
(生存中)
 
 

sk
[村 人]
(死 亡)
 
 
目玉
古戦場
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 古戦場3日目村 〜 147518番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
古戦場3日目村は廃村となりました。(16/05/29 13:32:59)
Sniperさん「やったぜ」
さん「結局終わりだったか」
人 狼」の勝利です!(16/05/29 13:29:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Sniperさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sniperさんを狙います。 >>> 目玉 <<<
さん「あっ ゆきすとさん食われるのはマズい」
ルリアさんの遠吠え「OKK」
ルリアさんの遠吠え「モヒカン行くか」
目玉さんの遠吠え「もう誰でもいいしSniperでいいんじゃない?」
グランさん「下克上にあったSIN」
名も無きモヒカンさんの独り言「わかってたけど仕方ないねハンバーガーだもの」
目玉さんの遠吠え「まぁ、しかたないね」
ルリアさんの遠吠え「次は誰行く?」
ハンバーガーさん「チーン」
ルリアさんの遠吠え「草」
目玉さんの遠吠え「これ勝ちじゃね?」
3日目の夜となりました。(16/05/29 13:28:34)
ハンバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルリアさん1 票投票先 → ハンバーガーさん
復讐者さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
Sniperさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
目玉さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
名も無きモヒカンさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ハンバーガーさん5 票投票先 → ルリアさん
ハンバーガーさん「ルリアゆるさん!!!」
目玉さん「そろそろ投票のじかんだよー」
グランさん「ゆきすとさん喰われなきゃワンチャンあるかなー」
ルリアさん「なんか哀れな・・・」
さん「なお団長COのせいで吊り」
ハンバーガーさん「ひゅご!される前にルリア抹殺しよ!ね!」
ハンバーガーさん「ルリア怪しいよ!絶対にルリアだよ!」
Sniperさん「ホモは嘘つき」
グランさん「辛酸がんばって;;」
ハンバーガーさん「信じるもの・・・それは団長ってだけで十分じゃない!!!??」
復讐者さん「これで村人勝利になったら草しか生えないがどうなるか」
目玉さん「村のために団長は処さなきゃ」
ハンバーガーさん「いやぁぁぁぁみんなかんがえなおして!!!!」
グランさん「副団長と攻撃隊長こっわ;;;;」
名も無きモヒカンさん「村人と信じるに足るものが無いから仕方ない」
Sniperさん「ホモが減るからいいことだらけだよ」
ルリアさん「占い師COか霊COならまだわからないけど」
復讐者さん「村人である以前にSINなんだろ?」
ハンバーガーさん「そこは必死に私をつるそうとしてるルリアちゃんをグラン訓と同じく葬ろう」
ルリアさん「狼がうそCOの可能性もある」
ハンバーガーさん「でもだよ村人をつるしていい事ないよね」
Sniperさん「団長を吊るさずして何が防衛隊長か」
ハンバーガーさん「ぴくるすだけ残して?」
名も無きモヒカンさん「二日目も決まりそうですね」
ハンバーガーさん「バンズもあげます!あげますからぁぁぁあぁ!」
ルリアさん「吊るす」
ハンバーガーさん「ああああ!!やめてぇぇぇ!!!」
ルリアさん「www」
ルリアさん「仮にハンバーガーが村人として残りの中に狼と霊と占いの可能性か」
復讐者さん「確定」
目玉さん「そっちのCOかよwww」
名も無きモヒカンさん「吊るすわ」
さん「人狼二人が話の流れ作ってるからなぁ」
グランさん「副団長と攻撃隊長が結託して団長を潰すのか・・・」
ハンバーガーさん「団長です!(キリ」
目玉さん「え?役職者ですらないと」
復讐者さん「食い物が人間を騙るか」
ハンバーガーさん「1はんばーがーですよ」
グランさん「ルリアと目玉あからさますぎんな」
ハンバーガーさん「え?村人だっていったら信じてくれるの?」
さん「さよなら辛酸」
復讐者さん「慈悲は無い、俳句を読め」
ルリアさん「COしてもいいですよ?」
目玉さん「だな。吊るすべ」
ハンバーガーさん「バンズの部分だけ残してください」
名も無きモヒカンさん「!を多様するあたりそれっぽいがこれそーいうゲームじゃねーから!!」
グランさん「1人目的が違う人がいますね・・・」
ハンバーガーさん「中身はあげるからゆるしてぇぇぇぇ!!」
ハンバーガーさん「あの・・・それは・・・」
ルリアさん「吊るすか」
ルリアさん「wwww」
Sniperさん「俺の役目はSINを潰すことなんだよ!!」
復讐者さん「あとSINさん臭い、ハンバーガー」
Sniperさん「だからハンバーガーかモヒカンがSINって言ってただろそれだけだ」
ハンバーガーさん「元々ランダムだし 目玉は自発するのに必要だろ!」
復讐者さん「モスって気取ったあたり狼だわ」
ルリアさん「んでスナイパーさんがハンバーガーに入れた理由」
さん「占いいないしこれは狼勝ちそうかなぁ」
Sniperさん「ポチー」
グランさん「辛酸頑張れ」
ハンバーガーさん「モスだぞ」
目玉さん「ですねぇ。なんで私に投票したの?」
名も無きモヒカンさん「実にメタいwww」
復讐者さん「どこのハンバーガーですか?マック?モス?まずはそこから」
さん「確かそうだった気が!」
ハンバーガーさん「怪しい・・・怪しいぞ!」
ルリアさん「なんでハンバーガーが目玉に入れたか」
グランさん「そマ?」
Sniperさん「とりあえずハンバーガーは体によくないから吊るしていいんじゃない?」
復讐者さん「霊能は釣られそうになるか、狼釣ったときにCOほしいね」
ルリアさん「犬の流れで変わったのは狼の可能性」
ルリアさん「投票ぶれたのが怪しい」
Sniperさん「ハンバーガー、目玉、犬、復讐者 が候補になるのか」
さん「あれ? 別人だった?」
ルリアさん「狩人いないから妥当か」
さん「確かにょっきさんが目玉?」
グランさん「にょっきおらんやん!」
ハンバーガーさん「私はあやしくない!目玉にいれるっていったじゃん!」
ルリアさん「霊能力か占いCOなし?」
目玉さん「主人公が事件解決するからね。」
グランさん「占い無しは草」
さん「名前名前!」
目玉さん「おはよう」
名も無きモヒカンさん「グラン君が死んでるのにルリアが生きているとはこれ如何に」
Sniperさん「おい7時過ぎてんぞ」
復讐者さん「投票見てもし犬さんが黒ならハンバーガーさん怪しいよね」
グランさん「お前にょっきか?」
ルリアさん「さて、COいますか?」
さん「占いがいない村でしたとさ おしまい」
ルリアさん「グランくんが・・・」
復讐者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/29 13:18:25)
グランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランさんを狙います。 >>> 目玉 <<<
Sniperさんの独り言「アッーーー!!!」
ルリアさんの遠吠え「危なくなったらCOで」
Sniperさんの独り言「アッーーー!!!」
Sniperさんの独り言「アッーーー!!!」
Sniperさんの独り言「アッーーー!!!」
Sniperさんの独り言「アッーーー!!!」
復讐者さんの独り言「独り言なきがするなw」
Sniperさんの独り言「アッーーー!!!」
目玉さんの遠吠え「少しでもルリアを行き残す方向でw」
ルリアさんの遠吠え「活かしておいて今回はグラン仕留めますか」
ルリアさんの遠吠え「そうですね」
ルリアさんの遠吠え「あー」
ルリアさんの遠吠え「スナイパーかハンバーガーかな」
目玉さんの遠吠え「グラン?」
ルリアさんの遠吠え「噛む」
ルリアさんの遠吠え「誰かみます?」
ルリアさんの遠吠え「狙われたらCOかな?」
ルリアさんの遠吠え「占いかなぁ」
目玉さんの遠吠え「後1日粘って占いCOするかな」
ルリアさんの遠吠え「次COしてもらっていい?」
名も無きモヒカンさんの独り言「まー初日から吊れるわけないか」
さん「2回連続で初日食われるとは・・・」
復讐者さんの独り言「さて、どうころんだか」
ルリアさんの遠吠え「んじゃどうします?」
目玉さんの遠吠え「次吊られそうw」
目玉さんの遠吠え「ってかまじこれどうしよう」
ルリアさんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(16/05/29 13:15:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルリアさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 復讐者さん
復讐者さん1 票投票先 → さん
Sniperさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
目玉さん1 票投票先 → さん
名も無きモヒカンさん0 票投票先 → さん
グランさん0 票投票先 → さん
ハンバーガーさん1 票投票先 → 目玉さん
さん「さよならみんな・・・」
目玉さん「ですね。」
ルリアさん「私も投票しますか」
さん「かわいい村犬ですよー」
名も無きモヒカンさん「他に何か出るわけでもなさそうなので投票しちゃいますね」
ハンバーガーさん「僕悪いすら医務じゃないよプルプル」
ルリアさん「狙われてる人COしてもいいですよ?」
名も無きモヒカンさん「初日は印象が全てそれも次の日に繋がる」
さん「村犬か」
Sniperさん「モヒカンかハンバーガーがSINってのはわかった」
復讐者さん「ヒトの振りし始めたぞ、犬なのに」
目玉さん「まだ、肉ありますよね・・・」
ルリアさん「あやしいw」
さん「しがない村人です どうか命だけは」
復讐者さん「犬やって肉が無くなってから目玉」
グランさん「hmは害悪だから吊るすに限るゾ」
ハンバーガーさん「やっぱりトリガーやってから犬じゃない?」
ルリアさん「投票は今からでもできますよ」
ハンバーガーさん「ふぅむ目玉もあやしいよな」
名も無きモヒカンさん「まーcoもないし最初はね?」
Sniperさん「これ狼殺すゲームであって団員殺すゲームじゃないよな?w」
目玉さん「まぁ、初日の犠牲は仕方がないか」
さん「CO犬」
グランさん「名前をCOしてもええんやで?」
復讐者さん「初日は犬安定かな?誘導したっぽくなってるがw」
さん「俺はにょっきじゃないぞ!」
ルリアさん「COないなら投票しますか」
グランさん「にょっきCOまだー?」
目玉さん「狩人ないと怖いね」
ルリアさん「犬っぽいな」
Sniperさん「犬がにょっきくさい」
さん「ああそうか 狩人いないから占いもCOできんか」
復讐者さん「COさせたいの?」
名も無きモヒカンさん「おいらは良いモヒカンだよ汚物も消毒できるよ」
グランさん「にょっきを特定する作業する?」
ルリアさん「COないです?」
復讐者さん「ここは古戦場、水属性の犬は狩られるのみ」
Sniperさん「たぶんモヒカンがSINさんだから吊るそう」
ルリアさん「名前狩りは初日の基本w」
さん「かわいいかわいい水属性の犬です」
名も無きモヒカンさん「メタ釣りこわいwww」
目玉さん「まじ?犬さんがやらかしたの?」
グランさん「名前で判断かな?」
ルリアさん「CO=カミングアウト」
ハンバーガーさん「ごはんとってきてた」
復讐者さん「だって狼と犬って似てるじゃないですか!」
ハンバーガーさん「oha
~」
さん「なんでや!」
名も無きモヒカンさん「おっと始まってたか」
復讐者さん「犬さんが怪しそう」
Sniperさん「一酸化炭素?」
グランさん「おは」
復讐者さん「おはよう!」
ルリアさん「とりあえずCOいますか?」
さん「おはようおはよう」
ルリアさん「おはようございます」
目玉さん「はやい朝」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/29 13:06:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルリア <<<
さんの独り言「アオォーーン・・・」
目玉さんの遠吠え「もしかして、Exニキ?」
名も無きモヒカンさんの独り言「まーた役職かよwwwwww」
グランさんの独り言「村人かぁ」
目玉さんの遠吠え「あぁぁぁぁぁlまたかよーーーー」
ルリアさんの遠吠え「3回めとかw」
ルリアさんの遠吠え「なんでだよ!」
ハンバーガーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 13:06:03)
Sniperさん「フィーッシュ!」
目玉さん「権力あるんなら大丈夫だべw」
復讐者さん「7ナイツにいそうだな君」
ハンバーガーさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:04:28)
ルリアさん「名前バレする発言は控えないと吊られますよ!」
グランさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:04:10)
女色霊さんがに名前を変更しました。
名も無きモヒカンさん「ひゃっはー」
Sniperさん「全員ヘッショするからそこに並べ」
名も無きモヒカンさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:03:32)
復讐のさんが復讐者に名前を変更しました。
目玉さん」が村へやってきました。(16/05/29 13:03:07)
Sniperさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:02:41)
復讐のさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:02:37)
女色霊さん」が村へやってきました。(16/05/29 13:02:35)
ルリアさん」が村へやってきました。(16/05/29 13:02:31)
戻る