過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ビィ
AT
[狂 人]
(生存中)
 
 
男色霊
aa
[共有者]
(死 亡)
 
 
EX2001
EX2001
[占い師]
(生存中)
 
 
JK
ケイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス
yukist
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夕顔
夕顔
[共有者]
(死 亡)
 
 
町長
ぐーま
[村 人]
(生存中)
 
 
松屋
古戦場
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴンザレスマミー
ウシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fal
Myrte
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザレスジュニア
hanako
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正社員
SIN
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ここが次の古戦場ね村 〜 147517番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/05/29 12:56:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
松屋さん3 票投票先 → EX2001さん
ビィさん0 票投票先 → EX2001さん
町長さん0 票投票先 → 松屋さん
正社員さん0 票投票先 → 松屋さん
EX2001さん2 票投票先 → 松屋さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
夕顔さん「名前かたってたのかw」
Falさん「話し方的に最初からとろさんだとw」
男色霊さん「あっ toroさんだったのね」
夕顔さん「狂人兼共有者」
ゴンザレスマミーさん「てか狂人どうしたし・・・」
EX2001さん「一応最終日PP可能性あったけど狂人おったら霊能COしてるわなと思って」
ゴンザレスマミーさん「これは松屋の判断ミス」
松屋さん「狩人見つからなかったのが誤算」
男色霊さん「占い有能だったね」
ゴンザレスさん「COしたらしたでワイ噛まれて次の日エクスにき掘られるからなぁ」
ゴンザレスマミーさん「守られたのならそっち食うべきだったのに・・・」
夕顔さん「松屋さんなぜえくすてにきを」
Falさん「あw」
EX2001さん「松屋釣って終わり」
ゴンザレスマミーさん「あーあ・・・w」
正社員さん「うん 松屋しかないね」
男色霊さん「おしままい」
正社員さん「エクスニキ守られると思ってそっちいったかぁ」
EX2001さん「1日目ビィ白
2日目マミー黒
3日目JK白
4日目正社員白
5日目松屋黒

町長はグレー釣っていい発言から白い。仕事終わり」
ゴンザレスマミーさん「あw狼終わったw」
ビィさん「JKを食う(意味深」
ゴンザレスマミーさん「えw」
ゴンザレスマミーさん「でもこれ霊能噛めばいいのか」
松屋さん「まだ、続いてるのか」
正社員さん「うわあっぁぁぁぁ!!!」
6日目の朝となりました。(16/05/29 12:51:49)
JKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JKさんを狙います。 >>> 松屋 <<<
男色霊さん「ああでも次占い噛まないと負けっぽいね」
ゴンザレスマミーさん「ゴンザレス一家は真っ黒です」
松屋さんの遠吠え「JK噛んで、ビィさんにフォローしてもらえればなんとかなるか」
ビィさんの独り言「共有CO騙りした方よかったんかなぁ」
ゴンザレスマミーさん「COしないとダメだったかなぁ」
正社員さんの独り言「まだいた!」
ゴンザレスマミーさん「あなたいらっしゃい」
EX2001さんの独り言「松屋かOK」
ゴンザレスさん「COするか悩んでたらこのざまだった」
松屋さんの遠吠え「よしよし、後は町長との一騎打ち」
夕顔さん「ようこそこちらがわえ」
松屋さんを占います。 >>> EX2001 <<<
正社員さんの独り言「狼いるかなー」
ビィさんの独り言「こ無ゾ」
ゴンザレスマミーさん「狼も考えないと簡単に絞られる」
5日目の夜となりました。(16/05/29 12:50:55)
ゴンザレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
JKさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
松屋さん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ビィさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん6 票投票先 → 松屋さん
町長さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
正社員さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
EX2001さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスマミーさん「COしてかられれば霊能者噛みづらい」
男色霊さん「やっぱり期日前投票はやめた方がいいと思うんだ!」
夕顔さん「なんということだ」
ゴンザレスジュニアさん「あちゃー」
男色霊さん「あっ・・・」
ゴンザレスマミーさん「COしないのはミスだな」
町長さん「Coありまふ?」
ゴンザレスマミーさん「COしないと狩られる」
ビィさん「ゴンさんかぁ」
ゴンザレスマミーさん「あw」
ゴンザレスさん「おいぃぃ」
JKさん「あ、じゃあゴンザレスで」
町長さん「ゴンさんにいれまーす」
松屋さん「発言も普通だし、狙われてないのが気になる」
夕顔さん「この展開はまずい」
JKさん「時間ないしとりあえず誰にするか決めちゃいません?」
EX2001さん「3つに分かれると2票あわせで負ける可能性が一応ある」
正社員さん「ゴンザレスはひどいやつなのでいれます」
男色霊さん「でもこれでゴンザレス吊られたらワンチャンあるのかな」
松屋さん「私もゴンザレスさんいれます」
正社員さん「でもここで黙ってるってのもあれだよね」
EX2001さん「とりあえず票合わせ必要なのでいっておこうかゴンザレス入れます」
松屋さん「なんもわからんか」
正社員さん「はじめのCOでは男色が共有っていってたしなぁ」
ゴンザレスさん「3人の中に居れば楽になりますがどうだろうね」
ゴンザレスマミーさん「草w」
JKさん「相方も乙ってんかな」
町長さん「共の相方いきてるのかねぇ」
ビィさん「これ共有も死んでるパターン?」
松屋さん「もう隠す必要ないし、夕顔さん狂人か情報が欲しい」
ゴンザレスさん「投票対象は私 町長 松屋 でおk?」
EX2001さん「わいのグレーから狂人がいるかどうか探すゲーム」
夕顔さん「あっ狂人認定されたw」
ゴンザレスマミーさん「ATさんん!!! COしてええええw」
正社員さん「とりあえず狼生かすのに犠牲になったのか・・・でもあの状況だと何もいわなければほかの人餌食にできたのに。。。なぜ・・・」
松屋さん「んじゃ共有COしてもらったら?」
JKさん「さてこれどうすりゃいいんだ?」
EX2001さん「さすがに支離滅裂すぎて夕顔さん狂人だと思うけどなー」
ゴンザレスマミーさん「狂人COしかないぞw」
夕顔さん「頭使うゲームですな」
ゴンザレスマミーさん「狙われたらゴンザレスCOで生き残って狼かみづらくなるしこれ狼無理ゲーw」
EX2001さん「占いに狂人が混ざってると一応最終日PPあるか殴ってって」
ゴンザレスさん「一応残り3人の中に狼が居る可能性が高いと」
正社員さん「そして次は占いで妻が死んだのでしめしめ・・と思い 悠々自適にほかを蹂躙してまわっているに違いない!」
松屋さん「いや、でも残りの狼潜伏系だからわりとそういう理由もあるで」
ゴンザレスジュニアさん「狩人COはありだね、噛む方向も誘導できるし、釣る方向も絞れるもんね」
正社員さん「まずは弱い息子を食べて回りにあっぴる!」
ゴンザレスマミーさん「ですね狼守らないと次で最悪詰む」
ゴンザレスさん「なんてひどい理由をwwww」
松屋さん「そういや、投票されてないね」
町長さん「釣り回数余裕あるなら順番にローラーしてくれてかまわんゾーイ」
JKさん「あ。今日の正社員見逃してた(テヘッ」
正社員さん「ゴンザレスは愛人がいて家族が邪魔だった」
EX2001さん「釣り余裕3でグレー3なのでわい視点詰み」
夕顔さん「場を荒らせればいい感じですかね 狂人」
ビィさん「ゴンザレスが狼なら夫婦親子そろって人狼なのか・・・」
ゴンザレスマミーさん「狩人COしかない気がするなぁ」
正社員さん「ひどくね?w」
EX2001さん「ゴンザレス、松屋、町長の3人やな殴り合ってくれ」
ゴンザレスマミーさん「多分理解できてないっぽい?w」
松屋さん「正社員はしろでしょw」
ゴンザレスマミーさん「これ狂人役割果たせず終わりそうw」
男色霊さん「これは結構キツいなぁ」
ビィさん「狩人がエクスニキ以外を守ったなら議論の余地はありそうだがなさそうか」
ゴンザレスジュニアさん「今占いCOすると数日分の占い結果出さなきゃでつみそう」
JKさん「になるのか」
松屋さん「ですねぇ」
JKさん「ゴンザレス、町長、松屋、正社員」
正社員さん「ゴンザレス、町長、松屋か!」
EX2001さん「わいの白みんな生きてて草w」
ゴンザレスさん「他にcoする人が出てこないから安パイですわな」
EX2001さん「再度掲載」
町長さん「邪魔だけど守られやすいのもある」
ゴンザレスジュニアさん「邪魔ってのは狼視点かな、有能だとおもうよ」
EX2001さん「1日目ビィ白
2日目マミー黒
3日目JK白
4日目正社員白」
ゴンザレスマミーさん「遅いかw」
夕顔さん「あらまw」
ゴンザレスマミーさん「ここはビィが占い師COしかないんじゃないかな」
正社員さん「あの状況だと守る相手も特にいないし」
EX2001さん「狩人生存も確定」
EX2001さん「そりゃこの状況ならわい抜かないと勝てないからな」
ゴンザレスマミーさん「ここで狩人占めとかないときついけど動くとバレる」
Falさん「こっちからでも狂人かと思いましたw」
夕顔さん「うーん言い忘れてたかw」
松屋さん「とりあえず猶予がふえたのね」
正社員さん「占いってじゃまなんじゃないの?」
ビィさん「エクスニキ狙いなん?」
ゴンザレスマミーさん「これまずい」
EX2001さん「7人てことは釣り余裕1増えたよ」
正社員さん「エクスニキを狩人でまもったんじゃない?」
ゴンザレスマミーさん「占いは本当に強い」
男色霊さん「狩人守るためーって言ってなかったから狂人扱いされちゃってるね」
正社員さん「まもったってことじゃないかな」
ゴンザレスさん「今日は平和ですね」
松屋さん「お?」
JKさん「ん?犠牲者なし?」
EX2001さん「狩人GJ」
夕顔さん「占いが邪魔にもなるんですね」
EX2001さん「1日目ビィ白
2日目マミー黒
3日目JK白
4日目正社員白

夕顔さん狂人やろこれ、というわけで3択辛酸が正社員としたらFalさんと同じ理由で黒印象だったため」
正社員さん「お?」
ゴンザレスマミーさん「次でやらないと狼詰むな」
ゴンザレスマミーさん「これ占いが邪魔すぎるな」
5日目の朝となりました。(16/05/29 12:40:18)
正社員さんを占います。 >>> EX2001 <<<
Falさん「松屋さん草w」
正社員さんの独り言「ゆるせん!」
松屋さんの遠吠え「gkbr」
EX2001さんを護衛します。 >>> ゴンザレス <<<
ゴンザレスマミーさん「ゴンザレス一家は真っ黒です」
ゴンザレスさんの独り言「今日もえくすにきの家に夜這いしにいきます♂」
ゴンザレスジュニアさん「いらっしゃいw」
ビィさんの独り言「割と周りが自分を白扱いしてるんで誘導できればワンチャンありそう・・・ありそうじゃない?」
正社員さんの独り言「まだいきのこってるおおかみ!」
ゴンザレスマミーさん「これ初日に占われたから狂人も動きづらいのか」
EX2001さんを狙います。 >>> 松屋 <<<
正社員さんの独り言「えくすにき・・・」
松屋さんの遠吠え「これで噛めたらわんちゃんあるなw」
夕顔さん「狩人守ってしんだっす」
松屋さんの遠吠え「こえーーーーーーw」
ゴンザレスマミーさん「いらっしゃい夕顔さん」
松屋さんの遠吠え「さて、狩人いるか確認目的で噛むか」
男色霊さん「ごめんよ夕顔さん・・・」
ビィさんの独り言「流れが向いてきたか」
ゴンザレスマミーさん「夕顔さんw」
ゴンザレスジュニアさん「狂人は狼陣営だったはず」
ゴンザレスマミーさん「処されたw」
男色霊さん「あっ・・・・」
4日目の夜となりました。(16/05/29 12:38:14)
夕顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕顔さん6 票投票先 → EX2001さん
JKさん0 票投票先 → 夕顔さん
松屋さん0 票投票先 → 夕顔さん
ビィさん0 票投票先 → 夕顔さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 夕顔さん
町長さん0 票投票先 → 夕顔さん
正社員さん1 票投票先 → 夕顔さん
EX2001さん1 票投票先 → 正社員さん
男色霊さん「狼側が勝てば勝ち」
ゴンザレスマミーさん「夕顔さんがきられるのはまずいよなぁ」
ゴンザレスマミーさん「狂人って生き残れば勝ちだっけ?」
Falさん「てか、上のHNでだいたい誰だかわかるね」
ゴンザレスジュニアさん「白で自分釣ってはどうなんやろ」
男色霊さん「上に名前書いてあるね」
Falさん「しんさん正社員」
ゴンザレスマミーさん「尊重ってたしかSINさんだっけか」
JKさん「一番無難ではあるのか?」
ゴンザレスさん「共有が本当だと貴重な確定白なんだが」
Falさん「夕顔さんが狂人みたいになってるw」
EX2001さん「ああこれ狂人じゃね」
ビィさん「下手に狩人吊られるよりはって感じ?」
男色霊さん「お? 狂人か?」
ゴンザレスジュニアさん「死人出る前から霊能COしてもねー」
正社員さん「もう町長って名前紛らわしいから町長でいいんじゃないの」
松屋さん「狩人吊り怖いし夕顔さんには犠牲になってもらう感じ?」
夕顔さんじゃないと大変なことになるぞーい
ゴンザレスマミーさん「COして入れてくれはまずいでしょw」
町長さん「ファッ!?」
正社員さん「この状況だと特にいうことねーんだけど」
ゴンザレスマミーさん「旦那を切る流れ」
夕顔さんみんなおいらにいれるんだ!
男色霊さん「やっぱり昼の早い段階で投票できるの知らなかったのが悪いんだ」
JKさん「私的にはゴンザレス、夕顔、町長、松屋、正社員から絞れない…」
ビィさん「このままだとランダムになりそう」
EX2001さん「今この時点で霊能出ても真切るわw」
正社員さん「しんでてもはなせんの?」
ゴンザレスマミーさん「初日だと何も話せんよな」
正社員さん「ああ 初日はできるのか」
夕顔さん「こんな職あるんですね〜って雑談してましたよ」
正社員さん「共有って初日に男色さんCOしてちんだんじゃ」
松屋さん「かといって、狩人吊りそうだしランダムも厳しいね」
男色霊さん「殆ど挨拶しかしてないよ!」
町長さん「相方とどんな話してました?」
Falさん「夕顔さんw」
ゴンザレスさん「まぁたしかにあのタイミングだとね」
ビィさん「取りあえずエクステニキに占ってもらわんと進めん気はする」
ゴンザレスマミーさん「あらせwww」
夕顔さんだってタイミング逃したんですよ・・・
EX2001さん「JKも白打ったぞ」
町長さん「霊能いたらエクスにきの役割終わってるけど出てこないなら厳しいにゃあ」
JKさん「最初でCOしなかったのは?」
正社員さん「う〜ん・・・」
ビィさん「ここでまさかのCO」
松屋さん「今COかw」
男色霊さん「ATさん頑張れ 荒らせ荒らせ」
ビィさん「かといってこのままだと判断できんぞ」
ゴンザレスさん「狩は名乗っても誰も守ってくれないからなぁ・・・」
夕顔さん私は共有者だよ! 
松屋さん「そういう意味ではビィさん進行役かー。傾向もみえないし」
町長さん「狩人消えちゃうのもまずい>ランダム」
ゴンザレスマミーさん「噛まれた理由は一家離散させたかったからだよw」
正社員さん「名前なのかw」
男色霊さん「占い一人しかいないから狩人がん守りだろうし村人有利なのかなぁ」
夕顔さん「あっランダムで村人消えたらしょうがないので」
ゴンザレスマミーさん「とりあえず松屋でフェイクが成功してくれればいいけどw」
JKさん「私としては素直にex2001とビィが白ってことくらいしかわからんなぁ」
町長さん「名前だよwww」
ゴンザレスジュニアさん「でもどうして噛まれたんだろうw」
町長さん「霊いなくなったとしたら、今日あたりからランダム釣り厳しいか?」
正社員さん「町長ってのも役職なの?」
ゴンザレスマミーさん「ガチ勢が占いになるだけで場が支配されるんだよなぁ・・・」
ビィさん「これランダム?」
ゴンザレスジュニアさん「初日で噛まれたらどうしようもないよね」
ゴンザレスマミーさん「ワイがニキやで」
ゴンザレスさん「ここで霊脳居てくれたら楽だったが上手く行かないな」
松屋さん「噛み方から傾向みれないかな?」
Falさん「EXってとろさんぽいがw」
正社員さん「息子はよくわからんうちに・・・」
男色霊さん「エクスニキじゃないの?」
町長さん「こまったゾーイ」
ゴンザレスさん「息子がその可能性あるんだよなぁ」
ゴンザレスマミーさん「中身変わってくれないかなぁ・・・w」
EX2001さん「Falさんは昨日の発言から白いと判断はした」
ゴンザレスマミーさん「EXって誰だろう俺と違って有能そうだ」
正社員さん「ジュニアかfaさんが例脳ってこと?」
ゴンザレスジュニアさん「二人の間の自分は霊能w」
EX2001さん「霊能食われた可能性もあるからびみょいな」
町長さん「あれ霊能いない?」
ビィさん「共有CO後なら」
正社員さん「あ〜もうめちゃくちゃだよ!」
ゴンザレスマミーさん「この一家呪われてるんじゃねw」
ビィさん「ランダムって妥当じゃね、男色霊共有COなら」
ゴンザレスマミーさん「ゴンザレス一家は魔境でした」
Falさん「私は村人でした」
EX2001さん「そろそろワイも抜かれるから発言多くしていこう」
松屋さん「霊能COくるー?」
ゴンザレスマミーさん「ようこそFalさん」
町長さん「霊能黒でてたらでてほしくない?」
ゴンザレスさん「発言量は減りましたね」
EX2001さん「かみ合わせ防止で他いった」
ゴンザレスマミーさん「てかこういう時ってどうしようもないよね」
JKさん「夜の発言少ない当たりマミー黒でよかったんかな」
EX2001さん「1日目ビィ白
2日目マミー黒
3日目JK白

Falさんの理由は納得いったので保留。JKさんのランダムってどうなんだ?
で一応狼片方初心者COしてる可能性あるなと、黒打ったマミーの誘導には乗らない方向」
夕顔さん「Falさんが・・」
男色霊さん「投票もっと後かと思ってたから・・・」
松屋さん「あぁ、Falさん・・・」
ゴンザレスマミーさん「役職やばいな 一気に減ったね」
4日目の朝となりました。(16/05/29 12:26:52)
Falさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JKさんを占います。 >>> EX2001 <<<
松屋さんの遠吠え「とりま適当に噛んでこうw明日噛んでみるか」
男色霊さん「ゴンザレス全員役職もちか・・・」
Falさんを狙います。 >>> 松屋 <<<
松屋さんの遠吠え「あったら、潜伏しつつ噛むか。でもまだ矛先なさそうだし」
夕顔さんの会話「相方いないからさびしい・・・・」
ビィさんの独り言「エクステニキ狼の可能性ないかなぁwww」
正社員さんの独り言「狼一人になったのかなぁ」
ゴンザレスマミーさん「この家族怖いw」
EX2001さんを護衛します。 >>> ゴンザレス <<<
松屋さんの遠吠え「いったんExさん噛んでみるのもありか。狩人もう釣られてるかもしれないしw」
ゴンザレスマミーさん「旦那が狩人で奥さんが狼とかw」
ビィさんの独り言「これ無理ゾ」
EX2001さんの独り言「これ難しいなーさて」
ゴンザレスジュニアさん「マミー・・・」
松屋さんの遠吠え「さて、これどうすっかなー」
ビィさんの独り言「やっぱり占い対抗すりゃよかったwwww」
正社員さんの独り言「マミー・・・」
男色霊さん「hi」
松屋さんの遠吠え「みつかるの早すぎだろwww」
ゴンザレスさんの独り言「はい!一家離散!!」
3日目の夜となりました。(16/05/29 12:24:44)
ゴンザレスマミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕顔さん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
JKさん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
松屋さん1 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
ビィさん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
町長さん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
Falさん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
ゴンザレスマミーさん9 票投票先 → 松屋さん
正社員さん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
EX2001さん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
男色霊さん「早速人狼減りそうか」
ゴンザレスジュニアさん「おい、ちょうちょう、おい」
町長さん「ゴンザレス一家は母はいるのに嫁はいないのか・・・」
ゴンザレスマミーさん「ここでそれたら怪しいな」
ゴンザレスさん「悲しいけど順当ですわ」
ビィさん「奥さんの無実信じないの?」
正社員さん「マミー釣りでいいだろ」
ゴンザレスさん「悲しいなぁ・・・平和な家庭だったのになぁ」
町長さん「指定はいったとこ噛まれちゃうかもだから指名はあぶなめ」
正社員さん「怪しいと思うなら次私をしらべてみな!」
夕顔さん「一家離散の危機」
JKさん「とりあえずマミー吊りでええんかな」
EX2001さん「占い指定は狐いないから特に必要ないぞ」
ゴンザレスマミーさん「ということはゴンザレス一家が崩壊するのかw」
ビィさん「次占うのFalさん当たり?」
Falさん「やっぱり10分は長いのかもね」
町長さん「まぁでも対抗も相方もでないなら真ぽいでしょ」
ゴンザレスさん「良い名前だろ?ゴンザレス」
正社員さん「男色しかいないだろ・・・犯人は!」
EX2001さん「占うと噛まれるからまだ指定ないかな俺噛まれないと思うし」
町長さん「ワイもランダムでした」
夕顔さん「私がゴンザレスさんに入れたのは名前が怪しかったから」
松屋さん「ランダムなのかいw」
Falさん「正社員怪しすぎて草」
JKさん「あ、私も前日ラスト言ったように適当です」
ゴンザレスマミーさん「なるほど昼は無理なのか」
EX2001さん「あれも共有でるのおそすぎて怪しかったあの場合相方でないとまずい」
松屋さん「次誰占うか決めてったのがいいかもね」
町長さん「狼同士は夜話せるゾ」
正社員さん「夜中にしゃべっただろ!」
ゴンザレスさん「夜なら話せるよ」
ビィさん「ちな自分が松屋さんに入れたのは完全ランダムですご理解」
ゴンザレスマミーさん「狼同士って話せたっけ」
町長さん「ブラウザだししゃーなしw」
ゴンザレスさん「男色さんに釣られたのが多すぎてあぁ」
ビィさん「F」
EX2001さん「狼の動きとしてはマミーさんはしゃべりまくるタイプなら片方は潜伏だろうと読んでだな」
正社員さん「なるほどな!」
ゴンザレスマミーさん「これログ追いながら更新して推理するのは面倒くさいなw」
男色霊さん「一切喋ってないからなぁ」
ゴンザレスさん「正解」
正社員さん「たしかに私にいれた理由なぞだったわ」
ゴンザレスジュニアさん「対抗COとかできんやろうなw」
Falさん「正社員はしんさんで、マイクきったのが唐突にマイク切ってたの怪しいとおもた」
正社員さん「私は私の信じるhmを信じる!お前はお前の信じるhmを信じろ!」
EX2001さん「Fal投票は潜伏気味と読んで」
松屋さん「ちなみにFalさんが正社員さんに投票した理由もききたいなぁ」
ビィさん「狼2人だし多少はね?」
ゴンザレスジュニアさん「ATさんとまどってるんやろうなぁw」
夕顔さん「エクステニキを信じるのです・・・・」
正社員さん「死ゾ」
EX2001さん「騙りでない時点で狼が素人なのは明白だからなw」
ゴンザレスマミーさん「シニタクナイ」
ゴンザレスさん「君釣」
ビィさん「EXさんがFalさん投票した訳なんだゾ?」
ゴンザレスマミーさん「つられてしまうのか」
Falさん「その発言も怪しい・」
EX2001さん「実は大体決めてるんだけどね」
JKさん「マミー吊りでいいんじゃないかな」
ゴンザレスさん「ですねー」
正社員さん「ってことは狩人はエクスニキ守って マミーが息子食うとかひどいのでつるせばいいな!」
ゴンザレスマミーさん「いきなり黒宣言してくるエクゼニキもあやしいんだよなぁ・・」
町長さん「このまま情報でないならマミー釣り?」
EX2001さん「次の占い材料ほしいからしゃべってほしい」
松屋さん「これ、狂人が騙りCOしてる線は薄いみたいね」
ゴンザレスさん「狩りは一人守れるだけですね」
EX2001さん「共有もう機能しないからちょっとアレだね」
町長さん「狩人は夜ごとに1人」
町長さん「占い 1日目:ビィ○ 2日目:マミー● か」
男色霊さん「役職二人消えたのはキツいなぁ」
ゴンザレスマミーさん「狩人の守りって一人だっけ」
ゴンザレスさん「まぁco一人ですし守る対象だわな」
EX2001さん「狂人ありうるが一応確定白とみていい」
松屋さん「ビィ白だったか、納得」
夕顔さん「ですかね ジュニアさんは狙いどこだったんですかね」
町長さん「特に事情なければ占い守りだろうなー」
ゴンザレスジュニアさん「COなしでかまれたのは痛い、初日になのれんからなぁ霊能でした」
EX2001さん「ああビィ白」
正社員さん「狼が結局エクスニキ狙わずジュニア狙ったのは守られると思ったからかな?」
ゴンザレスジュニアさん「あああああかまれたああw」
ゴンザレスさん「まさかこんなことが・・・」
EX2001さん「狐いないんで素直にマミー釣っていいと思う」
ゴンザレスマミーさん「家族皆平和な投票だったのにw」
松屋さん「ちなみに1日目は?」
ビィさん「母が子を食ったのか・・・」
夕顔さん「親父さんおこ
ゴンザレスさん「ジュニアアアアアアアアア」
町長さん「あ、できれば占い結果日数分まとめておなしゃす」
Falさん「つまり人との子をうんでしまったのね・・」
EX2001さん「狩人ガードこっちかな」
松屋さん「ジュニアさん・・・」
男色霊さん「投票は昼の間に出来るとは思ってなかったんです・・・」
町長さん「おっと黒でたか」
正社員さん「むすこぉぉぉぉ!!」
ゴンザレスマミーさん「息子が・・・」
JKさん「ジュニア…」
ゴンザレスマミーさん「あああああああああ」
EX2001さん「占いCO ゴンザレスマミー人狼 いきなり占い騙りを扇動してる辺りしゃべれる人狼かなと思ったため
狼になるといきなりしゃべる人もいるから多め狙いでヒット」
3日目の朝となりました。(16/05/29 12:11:49)
ゴンザレスジュニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンザレスジュニアさんを狙います。 >>> 松屋 <<<
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「家族を崩壊させよう」
夕顔さんの会話「男色さんに聞こえるのかな?」
ビィさんの独り言「対抗するとEXと最後まで対立とかきついっす」
松屋さんの遠吠え「ですね」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「ジュニア当たりを狩ります?」
男色霊さん「ごめんよ夕顔さん・・・」
松屋さんの遠吠え「それはそれでw勝手につられそう(ネームバリュー」
夕顔さんの会話「なんてことだ僕はどうしたら」
ゴンザレスマミーさんを占います。 >>> EX2001 <<<
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「あー」
ゴンザレスジュニアさんの独り言「COおそすぎんよw」
EX2001さんを護衛します。 >>> ゴンザレス <<<
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「後で吊りで釣れる」
ビィさんの独り言「これ食われるんじゃねwww」
松屋さんの遠吠え「はやめにEXも噛みたいけど」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「Ex詐欺は残しておきたい」
松屋さんの遠吠え「タゲそらしでゴンザレス?」
ビィさんの独り言「占い語ろうと思ったら占われた・・・こ無ゾ」
正社員さんの独り言「はふはふ!」
正社員さんの独り言「あああおうぅぅんん!!!」
松屋さんの遠吠え「さて、誰噛む?」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「ですな」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「役職怖いなぁ」
松屋さんの遠吠え「吊られなかったら安定で噛みたかった」
夕顔さんの独り言「ああぁ相方が・・・・・

ゴンザレスマミーさんの遠吠え「hmから処される世界w」
松屋さんの遠吠え「さて、誰噛むか・・・」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「案の定w」
2日目の夜となりました。(16/05/29 12:09:41)
男色霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕顔さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
JKさん0 票投票先 → ゴンザレスマミーさん
松屋さん1 票投票先 → 男色霊さん
ビィさん1 票投票先 → 松屋さん
ゴンザレスさん1 票投票先 → 男色霊さん
ゴンザレスジュニアさん1 票投票先 → 男色霊さん
町長さん0 票投票先 → ゴンザレスジュニアさん
Falさん1 票投票先 → 正社員さん
ゴンザレスマミーさん1 票投票先 → 男色霊さん
正社員さん1 票投票先 → 男色霊さん
EX2001さん0 票投票先 → Falさん
男色霊さん5 票投票先 → ビィさん
JKさん「わからん!適当や!」
ゴンザレスさん「すまないがhmco前に入れてしまった理由は名前」
ゴンザレスジュニアさん「僕たちを信じて!」
ゴンザレスマミーさん「これわからないなw」
町長さん「EX・ビィ・男色を除いてランダムって感じかな?」
JKさん「やべ、全然わかんねぇw」
松屋さん「昼になった時点から投票できるよーw」
男色霊さん「そうだったのか 知らんかった・・・」
ゴンザレスマミーさん「投票はいつでもできますよ」
ゴンザレスさん「内容の所からできますよ」
ゴンザレスジュニアさん「もう投票し終わって修正できないんだよなー」
松屋さん「CO遅いw」
夕顔さん「初日さんはNPCですね」
ビィさん「もう投票できるん?」
ゴンザレスジュニアさん「あわ」
ゴンザレスさん「おい投票しちまったじゃねーかwwwwww」
町長さん「相方生存?そういや初日役職欠けって確かない…よね?」
ビィさん「共有COきたか」
Falさん「放送終わってる真」
JKさん「これ投票選べば良いのかな」
男色霊さん「なんか吊られそうで怖いしやっぱりCOしよう 共有です共有」
ゴンザレスマミーさん「家族は皆潔白よ!」
松屋さん「投票するかー」
ゴンザレスジュニアさん「僕たち家族は潔白です!信じて!!!!」
EX2001さん「初日の占いCO1釣るって言ってるところは占い位置やで」
ビィさん「町長が真っ先に狙われるとか王道だな」
ゴンザレスマミーさん「投票すればいいの?」
ゴンザレスさん「おかえりなさい 情報はここまでかなー」
正社員さん「そうだな」
夕顔さん「でも狼2だからここで見つけるのはきついですよね」
ゴンザレスマミーさん「んじゃ次進む?」
JKさん「投票いっちゃいます?」
松屋さん「やっぱあとぅい!」
町長さん「あ、COないです」
ゴンザレスジュニアさん「もうしんでる・・・?」
正社員さん「真っ赤なちかいぃぃぃぃぃい!!!」
男色霊さん「やはりhm死すべき」
ゴンザレスさん「まぁ町長さんがcoする可能性もまだありますが」
夕顔さん「家族間でうたがってるw」
ゴンザレスマミーさん「hmは吊っていいと思うw」
松屋さん「やはりhmは」
Falさん「狼の子は狼」
ゴンザレスマミーさん「息子と旦那を信じます」
正社員さん「hmは嘘つき・・・」
ゴンザレスジュニアさん「父さん母さん、僕・・・二人を信じて良いよね?」
正社員さん「え?エクスニキが嘘いってるってこと?」
EX2001さん「初日CO1ってだけでも判断材料でかいんだけどね」
ゴンザレスさん「戻ってきたら次行っちゃうか」
夕顔さん「それはもちろん・・・・」
松屋さん「宅配とってくるっていってたよ」
正社員さん「宅配の中身なんだろう」
松屋さん「静かなスタートだからねぇ」
EX2001さん「町長おらんな」
ゴンザレスジュニアさん「知ってていってるよw」
ゴンザレスマミーさん「これ以上ないならこれいきなりもう投票でもいいんじゃない?」
ゴンザレスさん「死因:宅配」
夕顔さん「町長宅配きたって」
ゴンザレスマミーさん「初日はCO少ないとそうなりますね」
ゴンザレスさん「まぁ情報少ないとどうしてもね」
ビィさん「2日目以降はあった方ええんじゃね」
ゴンザレスジュニアさん「町長が発言から逃げてる!」
正社員さん「初日って結局適当に選ぶしかないのか!」
ゴンザレスマミーさん「いまさらだけど10分は長いな」
ゴンザレスマミーさん「除霊じゃね?」
正社員さん「初日は誰に入れようかなぁ(いみしん」
松屋さん「名前で即吊られるにょっきさんって・・・」
JKさん「判断材料少ないと名前でつられちゃうw」
ゴンザレスマミーさん「家族がひとりずつ消されていくのか・・・」
ビィさん「幽霊って首つりできるんですかね(素朴な疑問」
ゴンザレスマミーさん「せやな」
夕顔さん「男色さんはいい人だよ・・・!」
ゴンザレスさん「にょっきのときもそうだが名前って重要よね」
ゴンザレスマミーさん「暖色霊怖いので吊りたい」
正社員さん「そしてhmに襲われる狩人」
ゴンザレスジュニアさん「葬だね悪霊だしね」
EX2001さん「狩人いるからな今回」
男色霊さん「名前だけで対象にしないで!」
ビィさん「せやなぁ」
正社員さん「このままじゃ不本意だから狩人がhmを守ることに・・・」
ゴンザレスマミーさん「狩人いるから守ってもらえるな」
夕顔さん「誰だろう」
松屋さん「対抗COないのか」
EX2001さん「個人的に男色霊あたりは釣り位置とみてる」
ゴンザレスジュニアさん「霊能いてもいまCOはできないね」
松屋さん「とりあえず初日だし、様子見でいいんでない?」
JKさん「他COはおりませんか?」
正社員さん「ほかにCOいないのか!」
EX2001さん「発言見てるからしゃべってほしいぞ」
ゴンザレスマミーさん「狩人いるから人狼が騙してる可能性」
ゴンザレスさん「結構役職多いですねー」
ゴンザレスジュニアさん「しょっぱなCOか、かたりかどうかはまだわかんないな」
Falさん「SINがマイクを切った、つまり」
ビィさん「取りあえずにょっき・・・分からねぇ!」
EX2001さん「とりあえず朝1で信用取っていくゾ」
松屋さん「平和・・・じゃない朝がきたーー」
ゴンザレスマミーさん「今日も家族で平和な一日が始まる」
町長さん宅配とってくりゅ
ゴンザレスさん「夜が明けたぞー」
夕顔さん「ここから伝説が始まるのか」
JKさん「犯人はこの中にいる!」
ビィさん「おは」
EX2001さん「占いCO ビィ白 狩人いるんで開幕COしたぞ
占い理由は初日なので怪しいところで怪しすぎるのはパス」
正社員さん「おはようございます!いい天気ですね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/29 11:58:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴンザレスマミー <<<
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「kk」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「じゃあ行きますか」
松屋さんの遠吠え「役職COあったら外す方向で」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「了解」
夕顔さんの会話「ですかね 投票あわせたりできますからね」
松屋さんの遠吠え「互いだと追求されそう」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「にょ・・・かw」
正社員さんの独り言「私の発言だれかみてるぅぅぅぅ?いえぇぇぇぇい!!!」
ゴンザレスジュニアさんの独り言「投票時は未投票の表示できるからやってあげてね」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「wwww」
松屋さんの遠吠え「いや初日はランダムで」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「このメンツなら騙せそう」
男色霊さんの会話「とりあえずお互いが村人だって分かるぐらいかな?」
夕顔さんの会話「生き残りましょう」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「吊るす人お互いに投票する?」
ゴンザレスさんの独り言「狩人やった事ないから難しいな
とりま占い守るか」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「だねー」
松屋さんの遠吠え「わいは、にょ」
ゴンザレスジュニアさんの独り言「みんなに発言するときは霊界会話と通常会話きりわけてね」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「松屋さんは誰だ・・・」
松屋さんの遠吠え「とりま、役職COなかったら町長さん食うか」
夕顔さんの会話「この役なんですかw」
EX2001さんの独り言「あーこれ面倒だなぁ」
ビィさんの独り言「あのさぁ、ワシ初狂人なんだけど?」
ビィさんを占います。 >>> EX2001 <<<
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「わいExよ!」
男色霊さんの会話「よろよろ!」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「名前教えて!」
ゴンザレスさんの独り言「まーた役職かー」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「あのさぁ。。。」
松屋さんの遠吠え「こっち側かー。よろしくニキ」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「もういやw」
ゴンザレスジュニアさんの独り言「おおおお、役職ゲットおおおお」
ゴンザレスマミーさんの遠吠え「またかよw」
正社員さんの独り言「あおおおおおん!」
ビィさんの独り言「ファーwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 11:55:59)
正社員さん「みんなhmになる」
ゴンザレスジュニアさん「そうだよ、自動配役」
ビィさん「こわわ;;」
EX2001さん「男色さん私とキャラかぶってません?」
町長さん「んだんだ」
男色霊さん自分を吊ると肛門裂傷になるぞ!
JKさん「開始したら割り振られるんじゃなかった?」
ビィさん「こわいなぁとづまりしとこ」
町長さん「まだ前日ゆえ」
Falさん「もぐもぐ」
ゴンザレスさん「ゴンザレス村に来るとは良い度胸だな全員吊るしてやる」
EX2001さん「役職まだわからんのね」
ゴンザレスジュニアさん「マミー・・・なんで怖いの?唯一の安全者なのに・・もしかしてマミー・・・」
男色霊さん「無残な姿→」
ゴンザレスマミーさん「暖色霊怖いので吊ろう」
ゴンザレスジュニアさん「おい、泉で掘った男の治療費払ってやれよ」
EX2001さん「ゴンザレスおおすぎね?ww」
JKさん「男色霊が!」
EX2001さん「人狼なんているわけないやろ〜ww」
ゴンザレスマミーさん「あなた! 息子!」
男色霊さん」が村へやってきました。(16/05/29 11:53:33)
EX2001さん「げほげほおはよう」
松屋さん「よくきてくれたね!」
ビィさん「不正の香りがしてきたな」
EX2001さん」が村へやってきました。(16/05/29 11:52:43)
町長さん「私が町長です」
SINさんが正社員に名前を変更しました。
ゴンザレスさん「増えるなwwww」
ゴンザレスジュニアさん「母さん!」
SINさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:51:50)
JKさん「私は女子高生!」
ウシさんがゴンザレスマミーに名前を変更しました。
ゴンザレスさん「フラグにしか聞こえない怖い」
ケイさんがJKに名前を変更しました。
ビィさん「オイラはビィじゃねぇ!」
Falさん「test」
GUMAさんが町長に名前を変更しました。
ウシさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:51:15)
アサルトタイムさんがビィに名前を変更しました。
ゴンザレスジュニアさん「父さん、生き残ろうね」
ゴンザレスさん「息子が出来ましたwwwwww」
Falさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:50:56)
hanakoさんがゴンザレスジュニアに名前を変更しました。
GUMAさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:50:09)
松屋さん「よろしきゅ」
hanakoさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:49:54)
ゴンザレスさん「よろしくさん」
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:49:32)
アサルトタイムさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:49:20)
松屋さん」が村へやってきました。(16/05/29 11:49:18)
ケイさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:49:12)
夕顔さん」が村へやってきました。(16/05/29 11:48:42)
戻る