過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
GUMA
ぐーま
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布豆豆太郎
昆布豆豆太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にょっき
にゃっき
[村 人]
(死 亡)
 
 
SIN
SIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイ
ケイ
[村 人]
(生存中)
 
 
yuki
yukist
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕顔
夕顔
[占い師]
(死 亡)
 
 
アサルトタイム
AT
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SINファンクラブ村 〜 147516番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「了解!」
夕顔さん「自分が立ててみますね」
ゲームマスター「次誰が村立てる?」
アサルトタイムさん「はまじ」
夕顔さん「しんさんいいやつだったよ」
ゲームマスター「お疲れサマー」
人 狼」の勝利です!(16/05/29 11:41:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SINさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SINさんを狙います。 >>> yuki <<<
昆布豆豆太郎さん「SINさん最後のディナー」
昆布豆豆太郎さん「wwwwwwww」
yukiさんの遠吠え「ケイさんと辛酸どっちを噛むかわかるよなー?wwwwwww」
アサルトタイムさん「はー辛酸つっかえ、ほんまつっかえ」
yukiさんの遠吠え「っしゃーwwwwwwwwwwww」
昆布豆豆太郎さん「GUMAさんいいやつだった」
SINさんの独り言「初夜むかえたいよぉぉぉ!!!」
GUMAさん「あーっwww」
にょっきさん「やっぱ辛酸だなwwwいらっしゃい」
夕顔さん「なんてことだ」
ゲームマスター「今6分だったかな10分くらいか」
アサルトタイムさん「はー」
昆布豆豆太郎さん「あああああああ」
SINさんの独り言「ああああああ!」
4日目の夜となりました。(16/05/29 11:40:33)
GUMAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
yukiさん0 票投票先 → GUMAさん
ケイさん1 票投票先 → GUMAさん
GUMAさん3 票投票先 → ケイさん
SINさん0 票投票先 → GUMAさん
夕顔さん「ですね 自分もなれてないからキツイしんだけど」
ゲームマスター「SINさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ケイさん、SINさん、投票をお願いします。」
アサルトタイムさん「これ慣れてない人多いから相談時間もう少しいるゾ」
昆布豆豆太郎さん「終わった・・・」
ケイさん「やばいw」
GUMAさん「相互になることないはずなんだよなぁ」
ゲームマスター「信じた結果がこれw」
yukiさん「おい時間ねーぞ・・・」
夕顔さん「あっw」
GUMAさん「ちがうんだよなぁw」
アサルトタイムさん「はーSINつっかえ」
昆布豆豆太郎さん「あ・・・・」
にょっきさん「あぁ、辛酸・・・」
SINさん「ぐまさんが狼だ!」
GUMAさん「yukiさんはどーしてワイに?」
yukiさん「自分も情報少なかったからって理由で薄いんだよね」
にょっきさん「今日できないと吊り1食い1で残り二人になるからラスト」
yukiさん「自分とGUMAさん以外は豆太郎さんなのか」
GUMAさん「消去法でいったらyukiさんかケイさんだったからカンでyukiさんにしたのであった」
GUMAさん「直前だけかな?今でてるの」
SINさん「怪しいのはゆきさんとぐまさん!」
ケイさん「あれ?でもお互いに投票してる場合ってどうなんだ?」
yukiさん「あれ?これって前日のログとか見れなかった?」
夕顔さん「俺たちが信じるしんを信じろ!」
GUMAさん「yukiさんと相互投票になっちゃってるなー」
昆布豆豆太郎さん「GUMAさんかyukistさん釣ればいいよな」
にょっきさん「確率は5分5分」
yukiさん「そうなんだよなぁ」
ゲームマスター「村長は神視点だけどつらいw遊びたいw」
アサルトタイムさん「情報は出たぞ、あとは辛酸を信じて!」
夕顔さん「あとはゆきさんがどれだけ誘導できればですかね」
GUMAさん「これ今日釣れないとおわるな?w」
ケイさん「てことは投票先から見るにyukiさんかGUMAさん怪しい?」
にょっきさん「なかなか詰んでるようで詰んでないなw」
昆布豆豆太郎さん「本物だーw」
GUMAさん「かなーでないと終わってるはず?」
yukiさん「SINさんが白は確定何で」
アサルトタイムさん「ニッコリ」
SINさん「きっとそう!」
SINさん「まめたろうさんは大噛み!」
ケイさん「豆太郎さんが狼でいいんかな」
昆布豆豆太郎さん「豆とATさん食われたから霊能力者わからんな」
yukiさん「だめですwww」
yukiさん「朝なったか」
にょっきさん「いらっしゃーい」
GUMAさん「狼のこり1かー」
昆布豆豆太郎さん「草w」
SINさん「だれだ!」
夕顔さん「いらっやい」
昆布豆豆太郎さん「勝ちでやっても良かったがサービスよ☆」
4日目の朝となりました。(16/05/29 11:33:18)
アサルトタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサルトタイムさんを狙います。 >>> yuki <<<
SINさんの独り言「これみんなにみえてないよね?」
昆布豆豆太郎さん「お互いに入れてるということはどっちも処せばいい」
yukiさんの遠吠え「まぁATさん食いに行ってきますわご理解!!」
SINさんの独り言「おおかみ!大噛み!」
ゲームマスター「なるほど、ここで釣られなきゃ村人やばかったねw」
にょっきさん「まぁ、最初だしねぇ」
昆布豆豆太郎さん「GUMAさんとyukiさんが黒だな」
SINさんの独り言「あおうん!」
yukiさんの遠吠え「あおーん」
yukiさんの遠吠え「wwwwwww・・・はぁ」
アサルトタイムさんの独り言「これ人狼悩むぞ」
yukiさんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
夕顔さん「ゆきさんまずいw」
yukiさんの遠吠え「何か淋しいから草生やしてごまかすわ」
昆布豆豆太郎さん「だってつまらないじゃない」
昆布豆豆太郎さん「盛り上がりに欠けそうだからバレそうにしてみた」
アサルトタイムさんの独り言「昆布人狼やんけ!」
GUMAさんの独り言「や ば な い ?」
ゲームマスター「投票で紛れ込まなきゃw後発言であからさまな誘導だったw」
yukiさんの遠吠え「どうっすっかなー」
アサルトタイムさんの独り言「辛酸噛み→自分怪しい?」
にょっきさん「これはwww」
yukiさんの遠吠え「まじかwwww」
昆布豆豆太郎さん「私がEXTENDだ」
アサルトタイムさんの独り言「自分噛み→辛酸白確定」
夕顔さん「いらっしゃいw」
昆布豆豆太郎さん「ああああああああああ」
ゲームマスター「おw」
にょっきさん「私吊られ確定っぽいし、次私立てようかねw(リキャ終わってたらだけど」
昆布豆豆太郎さん「処されたああああああ」
3日目の夜となりました。(16/05/29 11:30:33)
昆布豆豆太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
yukiさん1 票投票先 → GUMAさん
ケイさん0 票投票先 → 昆布豆豆太郎さん
昆布豆豆太郎さん3 票投票先 → アサルトタイムさん
アサルトタイムさん1 票投票先 → 昆布豆豆太郎さん
GUMAさん1 票投票先 → yukiさん
SINさん0 票投票先 → 昆布豆豆太郎さん
ゲームマスター「SINさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「SINさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「yukiさん、ケイさん、アサルトタイムさん、SINさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「参加したイーw」
夕顔さん「あっ死ぬと役みれるんですね」
ゲームマスター「yukiさん、ケイさん、昆布豆豆太郎さん、アサルトタイムさん、GUMAさん、SINさん、投票をお願いします。」
にょっきさん「なかなか混沌としてるw」
昆布豆豆太郎さん「偽物がCOしたからCOするニョッキは狼」
GUMAさん「ランダムだとおもってたの!」
ゲームマスター「そっちいったかw」
yukiさん「もう投票で運よく吊れるのにかけるしかないわ・・・」
GUMAさん「明日かまれてなかったらATさん黒じゃね?」
アサルトタイムさん「GUMAさんの昆布さん投票理由おシエテ」
ケイさん「ATさんが狼で詐称の可能性はあるんかな」
ゲームマスター「10人こえると狩人はいちらしいよ」
ゲームマスター「10人こえると狩人はいちらしいよ」
GUMAさん「情報なさすぎんゴwwwww」
にょっきさん「よくみりゃそうだwww(投票結果」
昆布豆豆太郎さん「霊能COは他にいないかな?」
SINさん「夜中に強いから狼だな!」
yukiさん「しかしこれ情報が少なすぎて・・・」
SINさん「ATさんは朝には弱い!」
アサルトタイムさん「次は狩人ありにしよう(提案」
GUMAさん「だめだこの村www」
ゲームマスター「投票であからさまに怪しいのになぁw」
SINさん「にょっきさんは悪」
にょっきさん「いや、ここは終わった後の雑談部屋最後に開示されるから適当にしゃべっときゃいいw」
GUMAさん「夕顔さん真ぽいとするなら占われてる辛酸進行がいいがきっちーw」
yukiさん「理由名前で吊られるとはさすにょであるが」
アサルトタイムさん「言わんとすすまんやんけ!!!」
夕顔さん「ATさんきこえますか・・・・ケイさんは村人です」
ケイさん「辛酸白はほぼ確定なんかな」
昆布豆豆太郎さん「守ってもらえないから釣られるよな」
yukiさん「辛酸白かなぁ」
にょっきさん「ここで、昆布さんに追求いけばなんとかなりそう」
夕顔さん「これはいったほうがいい感じ?」
昆布豆豆太郎さん「これCOだめでしょw」
ゲームマスター「次の村では名前カモフラージュしてねw」
昆布豆豆太郎さん「これ霊能吊られそうw」
アサルトタイムさん「夕顔さんかまれたってことは辛酸は白」
にょっきさん「10人超えないと狩人ないみたいですね・・・」
昆布豆豆太郎さん「あやしい にょっきまじで狼なんじゃね?」
GUMAさん「つんでね?つんでね?」
yukiさん「にょっき良い奴だったのにな」
ケイさん「これもうわかんねぇw」
アサルトタイムさん「こ無ゾ」
ゲームマスター「狩人の配置が選択に無かったんだよなー」
アサルトタイムさん「霊能CO にょっき→村」
SINさん「にょっきさんは天に召されたし放置でいいんじゃないの」
GUMAさん「霊能でても噛まれるだからなーw」
夕顔さん「これはあんていだったw」
昆布豆豆太郎さん「ニョッキは臭いな」
SINさん「夕顔さん。。。いい人だった」
ケイさん「ちなみににょっきさんはどうだったんだろ」
ケイさん「詰んだw」
昆布豆豆太郎さん「これ詰んだだろw」
にょっきさん「ようこそ、こちら側へ」
SINさん「誰だこんなひどいことをしたのは!!」
GUMAさん「ですよねーwww」
ゲームマスター「おっつおっつw」
yukiさん「にょっきの投票率wwwww」
昆布豆豆太郎さん「ゆうがおさああああああん!」
3日目の朝となりました。(16/05/29 11:22:45)
夕顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕顔さんを狙います。 >>> 昆布豆豆太郎 <<<
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「OK」
アサルトタイムさんの独り言「にょっきはランダムか」
yukiさんの遠吠え「それじゃあ夕顔さん行っちゃいますか」
ゲームマスター「死んだら霊能会話(一番下)で会話できるよ」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「ですなー」
yukiさんの遠吠え「初心者は生かすもの」
夕顔さんの独り言「占い結果でました!」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「夕顔さん吊っておくか」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「使えるw」
yukiさんの遠吠え「そうですねー夕顔さんが有力ですね」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「どうする? SINさんは活かしておこう」
SINさんの独り言「ああああ」
にょっきさん「わかりきった内容」
ゲームマスター「おっつおっつw」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「草」
yukiさんの遠吠え「噛むまでもなかったわ」
ケイさんを占います。 >>> 夕顔 <<<
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「夕顔さんつる?」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「にょっきwwww」
2日目の夜となりました。(16/05/29 11:21:00)
にょっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕顔さん1 票投票先 → にょっきさん
yukiさん0 票投票先 → にょっきさん
ケイさん1 票投票先 → にょっきさん
昆布豆豆太郎さん1 票投票先 → 夕顔さん
アサルトタイムさん0 票投票先 → にょっきさん
GUMAさん0 票投票先 → 昆布豆豆太郎さん
にょっきさん5 票投票先 → ケイさん
SINさん0 票投票先 → にょっきさん
ゲームマスター「GUMAさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「yukiさん、ケイさん、アサルトタイムさん、GUMAさん、SINさん、投票をお願いします。」
SINさん「犯人はおまえだ!」
にょっきさん「初日は疑わしきはさちゅがい」
GUMAさん「夕顔さん以外にランダム投票かな?」
昆布豆豆太郎さん「弱々しくなったw」
夕顔さんお願いします殺さないで・・・・・
昆布豆豆太郎さん昆布豆食べよう
にょっきさん「とりま夕顔さん吊らなくていいよ、明日かまれてたらとりあえず辛酸村人確定だし」
yukiさん「じゃあにょっきだな仕方ないね」
GUMAさん「一応占い候補は残して、残り1人指名かな?」
昆布豆豆太郎さん「hmがあやしいつまりSINさんとニョッキさんは釣られるべき」
夕顔さん私殺すと大変なことになるよ!
アサルトタイムさん「かといって夕顔さん吊るのも違う気がw」
SINさん「お前らみんな狼・・・だって男は狼!」
昆布豆豆太郎さん「これカミングアウト危ないんじゃね?」
にょっきさん「なんでや!」
昆布豆豆太郎さん「狩人いないと守ってくれないよね」
にょっきさん「あ、まだ夕顔さん確定じゃないんでちょい弱いね」
夕顔さん「何で占い師いないんだよ〜」
ケイさん「にょっきさん…いい人だったよ…」
昆布豆豆太郎さん「疑わしきは処す」
昆布豆豆太郎さん「ニョッキつられちゃうの?」
アサルトタイムさん「とりまにょっき吊りでいいの?」
GUMAさん「ほかに占い候補いないならランダム投票?w」
昆布豆豆太郎さん「私が町長です」
ゲームマスター「配役は狼2、村人4、占い1、霊能1」
夕顔さん「占い師だよ占い師だよ」
GUMAさん「そうだったw CO=わたしは○○ですって告白」
昆布豆豆太郎さん「この結果を踏まえたうえで推理か」
にょっきさん「さて、辛酸村人なら・・・誰かな・・・」
アサルトタイムさん「このままじゃ辛酸を白扱いしなきゃいけないことに・・・」
yukiさん「つまり辛酸と夕顔さんが狼か」
ケイさん「とりまにょっきさん吊りでいいんじゃないかな(脳死)」
GUMAさん「ほかに占いですって人いない?」
GUMAさん「ほかCOなし?」
ゲームマスター「一人が配置されてるよ」
夕顔さん「ほおんとだよ〜」
昆布豆豆太郎さん「吊るそう」
にょっきさん「やっぱり辛酸は綺麗なのか?」
SINさん「村人なわけないだろ・・・勇者だぞ」
GUMAさん「辛酸マジ?」
昆布豆豆太郎さん「占い師少ないのね」
アサルトタイムさん「そマ?」
GUMAさん「うそだな!」
夕顔さん「辛酸は村人です!」
GUMAさん「CO夕顔さんだけ?」
アサルトタイムさん「エクスニキ〜=昆布説?」
SINさん「みんな適当なこといってるんじゃねぇよ!」
昆布豆豆太郎さん「豆食べたい」
にょっきさん「さて、占いCO(カミングアウト)おりゅりゅ?」
夕顔さん占い結果が出ました!
ケイさん「にょっきって人怪しい…」
GUMAさん「占い結果ぷりーず」
アサルトタイムさん「見えます見えます」
yukiさん「そうか狩居ないのか」
昆布豆豆太郎さん「吊るせ!」
GUMAさん「GMみえてるよ」
夕顔さん「みえてますよー」
SINさん「にょっきさんが怪しい!」
にょっきさん「見えてますよ」
昆布豆豆太郎さん「みえてる」
ゲームマスター「自分の文字見えてる?」
夕顔さん「私は占い師です ほんとだよ」
昆布豆豆太郎さん「おはようございます」
ケイさん「誰がこんな非道いことを…」
yukiさん「おっすおっす」
SINさん「おまえが犯人だ!」
にょっきさん「初日さーん!」
アサルトタイムさん「朝か」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/29 11:14:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昆布豆豆太郎 <<<
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「にょっきだな」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「どうやって殺るんだこれ」
yukiさんの遠吠え「初日だから誰でもいいんだよなーSINさん噛むといじけそうだし」
ゲームマスター「これ名前誰が誰かわかるのね」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「せやな」
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「どうする?」
yukiさんの遠吠え「やはりにょっきだろうか・・・」
ゲームマスター「狼は相談、占いは占ってね」
yukiさんの遠吠え「とりま適当に選びましょうか」
SINさんを占います。 >>> 夕顔 <<<
昆布豆豆太郎さんの遠吠え「どうしよう」
ケイさんの独り言「にょっきって人が怪しいと思います!」
ゲームマスター「村長からは丸見えやなーw」
yukiさんの遠吠え「おっすおっす」
アサルトタイムさんの独り言「遂にこの時が来たか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 11:11:49)
にょっきさん「はーい」
ゲームマスター「はじめるよー」
昆布豆豆太郎さん「私はさすらいの昆布豆 よろしく」
SINさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:11:06)
にょっきさん助けてーーーーー
にょっきさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:10:25)
GUMAさんデデドン
アサルトタイムさん「ここがにょっきを吊る村ね」
ゲームマスター「村長村民になれないw」
GUMAさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:10:05)
夕顔さん「ここがあたらしい 古戦場ね」
アサルトタイムさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:09:45)
昆布豆豆太郎さん」が村へやってきました。(16/05/29 11:09:39)
yukiさんきゃーしんさーん
ケイさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:09:30)
yukiさん」が村へやってきました。(16/05/29 11:09:11)
夕顔さん」が村へやってきました。(16/05/29 11:09:07)
戻る