過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
りーなぎ
りーなぎ
[占い師]
(生存中)
 
 
サスティン
Sustain
[村 人]
(生存中)
 
 
ハト
ハト
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこな
nekona
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆー
ゆー
[村 人]
(死 亡)
 
 
kaz
kaz
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぁんでる(ry
ふぁんでる(ry
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハト村 〜 147511番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サスティンさん「ハト is MUST DEAD」
kazさん「ほんとだよ。ぼくはぜんぶだまされたんだ」
ふぁんでる(ryさん「なんだって?それは本当かい?」
kazさん「これも全部ハトってやつの陰謀なんだ」
「村 人」の勝利です!(16/05/29 02:14:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
kazさん2 票投票先 → りーなぎさん
サスティンさん0 票投票先 → kazさん
りーなぎさん1 票投票先 → kazさん
サスティンさん「ざわ」
kazさん全部ヴァン先生がやれっていいました
りーなぎさん「カイジイイイイイイイイイイイイイイ」
サスティンさん「ハトだよ」
kazさん「俺はわるくぬぇ」
kazさん「間違ってるのは世界のほうだな」
サスティンさん「kazさんにもう投票したぁん!」
kazさん「でもほんとに占い師かは分からないだるぉ」
サスティンさん「さぁ・・・人狼の悲鳴が聞きたいぜぇ・・・」
りーなぎさん「kazさん狼」
ゆーさん「kazさん可愛いwwww」
りーなぎさん「そしてサスティンさんが村人だから」
サスティンさん「ニェッヘッヘッヘッ」
りーなぎさん「俺が村判定したねこなが村で噛まれた」
サスティンさん「うん」
kazさん「ふぇぇ・・・ぼくわわるくないよ」
ねこなさん「あの世のチャットルーム」
りーなぎさん「サスティンさん村人でしょ」
りーなぎさん「kazさん吊って村勝ち」
サスティンさん「さぁ俺どうなるのかね」
りーなぎさん「でも村勝ち確」
ゆーさん「黒出しくるかなあ?」
kazさん「あらぁwww」
りーなぎさん「あ」
ゆーさん「悲しいなあwwwww」
サスティンさんtンtンティtンポカッチカtンtン筍tンtン悲しいなぁ!
4日目の朝となりました。(16/05/29 02:09:47)
ねこなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこなさんを狙います。 >>> kaz <<<
ふぁんでる(ryさん「新魂さんいらっしゃい」
kazさんを占います。 >>> りーなぎ <<<
ねこなさんの独り言「狼はあと一人・・」
kazさんの遠吠え「ここでしゃべるとどうなるのん」
ゆーさん「ギャアアアアアアアアア」
ふぁんでる(ryさん「いらっしゃい」
3日目の夜となりました。(16/05/29 02:08:32)
ゆーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kazさん2 票投票先 → ゆーさん
ゆーさん3 票投票先 → kazさん
サスティンさん0 票投票先 → ゆーさん
ねこなさん0 票投票先 → ゆーさん
りーなぎさん0 票投票先 → kazさん
ふぁんでる(ryさん「ひまじゃのう」
kazさん「他人が信じられなくなるよぉ・・・」
ゆーさん「わかりました」
サスティンさん「疑心暗鬼になるゲームだからなぁ」
りーなぎさん「俺が今夜噛まれなかったら疑ってください」
ゆーさん「kazさんに投票します」
kazさん「占いを信じるならそうなる。。。人間不信になりそう」
ゆーさん「あ、りーなぎさんは占いか」
りーなぎさん「いや俺を吊る必要はないよ どうせ今夜噛まれるから」
ゆーさん「私視点りーなぎさん、kazさんになりますが・・・」
サスティンさん「じゃあ俺とりーさんとねこなさんは除外?」
kazさん「さっきも見た光景」
ねこなさん「kazさんもか」
ゆーさん「私つってもらっても大丈夫です」
ねこなさん「じゃあ狼はゆーさんということに・・」
サスティンさん「あざっす」
ゆーさん「おk ありがとう」
ふぁんでる(ryさん「だれかこないかな」
りーなぎさん「ねこな サスティン 二人村ね」
ゆーさん「占い対抗いますか?」
りーなぎさん「村二人言い残しとく」
ねこなさん「もうだめだ、助からない・・」
りーなぎさん「じゃあCOするね 俺占い 」
kazさん「ここまでテンプレ」
りーなぎさん「あ」
ゆーさん「おはようwww」
サスティンさんtンtンティtンポカッチカtンtン筍tンtンやぁおはよう!!
3日目の朝となりました。(16/05/29 02:04:12)
ふぁんでる(ryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスティンさんを占います。 >>> りーなぎ <<<
ふぁんでる(ryさんを狙います。 >>> kaz <<<
ふぁんでる(ryさんの独り言「ハトわろすwwww」
2日目の夜となりました。(16/05/29 02:03:29)
ハトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハトさん3 票投票先 → ゆーさん
kazさん1 票投票先 → ハトさん
ゆーさん2 票投票先 → kazさん
ふぁんでる(ryさん0 票投票先 → ゆーさん
サスティンさん1 票投票先 → ハトさん
ねこなさん0 票投票先 → サスティンさん
りーなぎさん0 票投票先 → ハトさん
ねこなさん「私は狼ではありません」
ゆーさん「ノ」
ふぁんでる(ryさん「ノ」
サスティンさん「怪しいって言われて村人のときどう返せばいいか悩むよね」
ハトさん「村人だれ?」
ゆーさん「狩人いないからなあ」
りーなぎさん「占い初日に言ったらヤられる」
ふぁんでる(ryさん「私は村人Bです」
ゆーさん「おっとサスティンさん怪しいですね」
ハトさん「私は村人です」
kazさん「やるじゃん」
サスティンさんやったぜ。
ふぁんでる(ryさん「大吉でした」
ハトさん「占いの結果をいって」
ゆーさん人狼サイドの勝利です
ふぁんでる(ryさん「ここは人狼の村であったか」
ゆーさん「人狼でやってる3分って超早く感じる」
りーなぎさん「みんなwwwww」
kazさん「どう考えても・・・ハトなんだよなぁ・・・」
ゆーさん「ぽっぽす占いCOしてもいいのよ?」
ねこなさん「疑われるのもまた運命、受け入れましょう」
ふぁんでる(ryさん「うーん ハトさんがあやしいかな」
りーなぎさん「ハトでいいよ」
ゆーさん「前もねこなさんって言ってたからねww」
ハトさん「ねこなさん怪しい」
kazさん「これは完全にハト」
サスティンさん「ハト」
ハトさん「怪しい奴を皆で言い合おう」
ねこなさん「私は狼ではありません」
サスティンさん「ハト投票はデフォ」
ゆーさん「斬新な朝の挨拶ですね」
kazさん「おっすおねぁいしゃーす」
ふぁんでる(ryさん「どうせハトさんが人狼だろ!白状しろ!」
りーなぎさん「ちんちんちちん」
ゆーさん「おはようございま〜す」
サスティンさん「ほあようございまーしゅ!!!!」
ゆーさん「だからwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/29 01:59:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこなさんを占います。 >>> りーなぎ <<<
ふぁんでる(ryさんの独り言「どうせハトさんが人狼だろ 白状しろ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kaz <<<
サスティンさんの独り言「うんちのすけーまん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 01:58:43)
kazさん「また」
サスティンさん「さっさと殺そうぜ!?(狂人」
ふぁんでる(ryさん「さぁ宴の時間でごわす」
りーなぎさん「a」
ゆーさん「りいいいいいさあああああん」
サスティンさん「りーさんきた」
りーなぎさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:57:26)
ゆーさん「よろですん」
kazさん「日本語でしゃべって。どうぞ」
サスティンさん「宜しくお願いしますよセニョリータ」
ふぁんでる(ryさん「tンtンティtンポカッチカtンtン筍tンtン志」
ゆーさん「こころざし!」
ねこなさん「よろしくん」
サスティンさん「tンtンティtンポカッチカtンtン筍tンtン俺サスティン」
ねこなさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:56:13)
kazさん「詳しくないけどリリーホワイトっぽいな」
ふぁんでる(ryさん「適当な番号うちました」
サスティンさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:55:56)
kazさん「可愛いからええやん」
ゆーさん「東方っぽい?」
ふぁんでる(ryさん「私のアイコンがメルヘンになってしまった」
kazさん「洗濯!?」
kazさん「洗濯もできるんだゾ」
ゆーさん「ああランダムか!」
kazさん「ランダムだからね。仕方ないね」
ゆーさん「色変わってるww」
kazさん「おっすおっす」
ふぁんでる(ryさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:54:35)
ゆーさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:54:33)
kazさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:54:31)
ハトさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:54:23)
戻る