過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ハト
ハト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁんでる(ry
ふぁんでる(ry
[占い師]
(生存中)
 まだ初心者であります
 
サスティン
Sustain
[人 狼]
(生存中)
 
 
kaz
kaz
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこな
nekona
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆー
ゆー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 東京のバケモン
 
りーなぎ
りーなぎ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 hato村 〜 147509番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/05/29 01:48:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
サスティンさん0 票投票先 → ふぁんでる(ryさん
りーなぎさん1 票投票先 → ねこなさん
ふぁんでる(ryさん1 票投票先 → りーなぎさん
ゆーさん1 票投票先 → ねこなさん
ねこなさん2 票投票先 → ゆーさん
ふぁんでる(ryさん「持ってく?」
サスティンさん「ねこなさんかなぁ」
ゆーさん「私つってもらっても大丈夫ですよ」
ゆーさん「占い初日持ってってないよね?ね?w」
りーなぎさん「俺はねこなさんかゆーさん」
ねこなさん「狼がいる村になんか住んでいられるかよ、俺は帰らせてもらうぞ!」
ゆーさん「勘では、りーなぎさんかねこなさんですね〜」
ふぁんでる(ryさん「一番冷静なりーなぎさんを怪しんでます」
りーなぎさん「みなさん怪しい人とかいます?」
サスティンさん「草」
ゆーさん「ルルル〜」
ふぁんでる(ryさん「私ハトさんが人狼だと思います」
りーなぎさん「ぶっちゃけるるのほうがいいな」
ゆーさん「墓チャット行きたい人いますか〜」
ゆーさん「名推理おなしゃす」
ふぁんでる(ryさん「私人狼だれか8割がたわかりました」
サスティンさん「僕もひで」
りーなぎさん「僕は名探偵コナン」
kazさん「見えない見たいっすね」
ねこなさん「おはよう(*'▽')」
kazさん「これしゃべったらどうなるの」
ゆーさん「それな」
ハトさん「見える?」
ふぁんでる(ryさん「金田一「犯人は、この中にいる!」」
ゆーさん「おはようございま〜す」
サスティンさん「アイツのせいでバレタくない」
3日目の朝となりました。(16/05/29 01:41:55)
kazさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kazさんを狙います。 >>> サスティン <<<
りーなぎさんの遠吠え「どっちか占い騙るか?」
りーなぎさんの遠吠え「あああああああああ」
ふぁんでる(ryさんの独り言「アオォーーン・・・」
サスティンさんの遠吠え「ふへえへjへへhっへh」
りーなぎさんを占います。 >>> ふぁんでる(ry <<<
サスティンさんの遠吠え「さぁ殺していこうや相棒」
kazさんの独り言「草生える」
2日目の夜となりました。(16/05/29 01:40:14)
ハトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハトさん3 票投票先 → サスティンさん
kazさん0 票投票先 → ねこなさん
サスティンさん1 票投票先 → ハトさん
りーなぎさん2 票投票先 → ハトさん
ふぁんでる(ryさん0 票投票先 → ハトさん
ゆーさん0 票投票先 → りーなぎさん
ねこなさん1 票投票先 → りーなぎさん
ゆーさん「ピヤアアアアアアア」
kazさん「それ発言した人が売らないしなんだよなぁ」
ふぁんでる(ryさん「狼と占い師と村人の割合いくつですっけ」
ゆーさん「普通なら占いCOが2人くらい出るんですけどねww」
ハトさん「占いの結果は?」
サスティンさん「そういえば投票しないと」
kazさん「見えてるんだなぁ」
りーなぎさん「村人Bです」
ふぁんでる(ryさん「特に対象になってませんね」
ゆーさん「え、みんなに見えてるんじゃないの?」
ハトさん「狼だ」
kazさん「自宅警備員かな(震え声」
ふぁんでる(ryさん「村人Cです」
ゆーさん「占いの方は占いされましたか〜」
ハトさん「自分の役職は?」
ゆーさん「発言内容は誰宛てとか出来ないですもんね」
ふぁんでる(ryさん「こういう場合べらべらしゃべってる人が怪しい」
サスティンさん「犯人はみんなそういうんだぜ・・・人に全部なすりつけようと・・・」
ゆーさん「行動対象って吊りとかに使うんですかね」
kazさん「は、禿げてるって。いつ俺が禿げてるって証拠だよ!!!」
ふぁんでる(ryさん「りーなぎさん鳩ぽっぽいうてるやん」
ハトさん「りーなぎさんが怪しいぞ」
ゆーさん「はげてますか?」
サスティンさん「ハト肉やで」
サスティンさん「話し合いだしそんな感じやね」
ふぁんでる(ryさん「びーふって書いてるやんけ」
りーなぎさん「鳩ぽっぽ」
kazさん「人肉に興味あるとか・・・」
ふぁんでる(ryさん「これさ、人狼くさい人がいたら行動対象をその人にしてお前が狼さんだ!って発現すればいいんですか?」
サスティンさん「ハトしね」
ゆーさん「泣きそう」
ハトさん「そのびーふしちう、人肉ですか?」
kazさん「いつも通りってとこほんと草」
サスティンさん「草」
ゆーさんいつも通り独り言つぶやいてました!
kazさん「このハトってやつがアヤシイゾ」
ふぁんでる(ryさん「私はびーふしちうを食べてました」
ゆーさん「画面の白黒が目に痛い」
ハトさん「昨晩皆なにシテタンデスカ?アリバイを聞かせて」
kazさん「面倒なんじゃぁ」
ゆーさん「確かに」
りーなぎさん「わざわざ更新押さなきゃいけないのだる」
ゆーさん「初日犠牲者さんって誰www」
ふぁんでる(ryさん「風評被害だ」
ねこなさん「ハトが最初に4ねば良かったのに」
kazさん「今日もいい日ですね」
サスティンさん「マスターうるせぇ」
ふぁんでる(ryさん「ひどい」
ハトさん狼はお前だ!!!!!
ふぁんでる(ryさん「もーにんです」
サスティンさん「おはで〜す」
ねこなさん「あらら」
ゆーさん「おはようございま〜す」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/29 01:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サスティン <<<
りーなぎさんの遠吠え「あああああああああ」
サスティンさんの遠吠え「さぁ、やってやろうぜ」
ねこなさんの独り言「ハト殺すべし」
サスティンさんの遠吠え「初期犠牲者ころせるはず」
ふぁんでる(ryさんの独り言「答は沈黙」
りーなぎさんの遠吠え「これ初日に殺せんの?」
ハトさんの独り言「狼はねこなさんだ!!!!!」
ゆーさんを占います。 >>> ふぁんでる(ry <<<
ゆーさんの独り言「ギャアアアアアアアアア」
りーなぎさんの遠吠え「あ」
ねこなさんの独り言「こんばんわ」
kazさんの独り言「ふぇぇぼくわわるいやつじゃないよ」
サスティンさんの遠吠え「人狼誰ですか」
ゆーさんの独り言「今、夜ですかい?」
ハトさんの独り言「狼だれー?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 01:29:56)
ゆーさん「あーあー」
りーなぎさん「あ」
ねこなさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:28:31)
ハトさん「tesuto」
ゆーさん「あ、間違えた」
ゆーさん「2」
ゆーさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:25:44)
サスティンさん「は・・・はげ・・・」
ふぁんでる(ryさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:23:55)
りーなぎさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:22:39)
サスティンさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:22:29)
kazさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:20:02)
ハトさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:15:54)
戻る