過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
みにゅりん
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだーい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せーがたん
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
まつりん
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱみゅりん
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱーるたん
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょくりん
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かるめりん
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アトリん
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】11人狐無し特殊村 〜 147508番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆーだーいさん「GMさん遅くまでありがとうございました」
れんかちゃんさん「GMは夜遅くに村建てありがとう、同村はおつかれ」
ゆーだーいさん「普通に囲い候補のちくしょいを残しておけばよかったから、噛みが弱かった」
まつりんさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
せーがたんさん「私吊りの流れになるなら最終日にぱーるたん吊ってもらうように仕向ける予定でしたね」
ゲームマスター「それではご入村ありがとうございました〜
皆さまお休みなさいませ」
アトリんさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
アトリんさん「僕を占う占い師は殺す>ゆーだーい」
みにゅりんさん「GMさん皆さんありがとうございました」
みにゅりんさん「まあアトリんを2○にしなきゃよかったくらいか」
ちょくりんさん「GM村建てありがとう」
ちょくりんさん「もうちょっとプレイスタイルを見直してみることにしよう
なんかたまたま当たってもたまたま当たってる以上にならないからこの方法じゃ所詮メタ以上のものにならない」
ゆーだーいさん「○出したのに!!>アトリン」
ぱーるたんさん「ゆーだいさん勝てなくてごめんなさい>< 悔しい!」
ぱーるたんさん「れんかさん霊能見抜けたので満足」
アトリんさん「吠えでまつりん村置きしてあとはどうしよっかなーくらい」
まつりんさん「わかめてメモの占い結果が全部消えて、投票のプルダウンも選べなくて泣きそうでした あたし」
ぱみゅりんさん「まあかるめん真だよなあ」
ぱーるたんさん「GJ出ても一番戦えるところという意味で噛みに行きましたが、それでも最終日になるにつれてSG位置いなくて辛くなりますね」
アトリんさん「えーだってセオリー守らずに負けるとか嫌だし>ゆーだいさん」
ぱみゅりんさん「せーが以外両方吊ればいいと思ってたわ正直
なのでせーがに誘導したほうを先に吊って盤面を整理した」
ちょくりんさん「おつかれんかー☆」
れんかちゃんさん「おつかれんか、発言伸ばせなくてすまなかったな。村GJ」
みにゅりんさん「お疲れ様でした」
ぱーるたんさん「と金さん噛みだったか ちょっと候補にはあがってたんだけど、グレーGJ狩人が狙いに来るかと思って安易に噛んでしまった」
ゆーだーいさん「アトリンの変節許さないんだから!!」
せーがたんさん「狩人のおかげで勝てましたね」
まつりんさん「終わって良かった・・・」
ゲームマスター「村人陣営の皆さまはおめでとうございました〜」
ゆーだーいさん「お疲れ様でした。」
まつりんさん「お疲れ様でした」
せーがたんさん「お疲れ様でした」
ぱーるたんさん「お疲れ様でした」
アトリんさん「普通におわったか おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/29 02:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アトリんさん0 票投票先 → ぱーるたんさん
ぱみゅりんさん0 票投票先 → ぱーるたんさん
せーがたんさん1 票投票先 → ぱーるたんさん
ぱーるたんさん4 票投票先 → せーがたんさん
まつりんさん0 票投票先 → ぱーるたんさん
ゆーだーいさん「まつりん噛みがGJ出そうで日和ってしまったが、普通にグレーの投票者殺しておくべきだった」
アトリんさん「逃げ切られそうだから吊りたいだけ?」
ぱみゅりんさん「つまり、LWは恐らく囲われてる
まつりかパールかはしらないが」
アトリんさん「続くなら君視点せーがさんが狼確定 まあ夜が来たらゆっくり発言見返せば良い>まつり」
まつりんさん「あたしですか>アトリんさん」
ぱーるたんさん「もう述べてます」
アトリんさん「吊りたい理由を述べよと」
まつりんさん「今のところ、ぱーるさんorせーがさんしか見れない
視点漏れがないか、今から落ち着いて考えます」
ぱみゅりんさん「現実問題として、非狼が確定した俺に囲いが来てないわけで」
ぱーるたんさん「せーがさん吊りたいです 今日吊らないと逃げ切られそう」
アトリんさん「さっきから言ってるハードル云々は全て真珠宛てだからな 遺言どうぞ」
れんかちゃんさん「残った村に感謝感激雨霰」
アトリんさん「そんなこと言ってる暇があったら2択当てて遺言してください」
まつりんさん「まぁメタで言うなら、LWで自分がここまで喋れるのか
今頃、狼なら頭ぐわんぐわんですよ
村アピとしては」
ぱみゅりんさん「正直せーが狼はあんまり見てない
終わらなかったらまつりん削ってほしいかなという感じ」
ちょくりんさん「なんか全然うまくいかなかったなあ」
ぱーるたんさん「なんで?根拠ぐらい教えて下さい」
ちょくりんさん「終わった」
ぱみゅりんさんパール吊りで行こう
アトリんさん「あーまあグレランでも良いんだっけ まあいいやハードルは高いからね誰とは言わないけど」
ぱーるたんさん「せーがさんは吊られたくないならもっと殴ってください」
せーがたんさん「まつりん吊りといえば村認定できたのに残念ですね」
みにゅりんさん「◆アトリんさん 「吊りたいとか言うんだったら言質なり誘導なりして根拠を並べやがれ」
◆アトリんさん 「それをしねえやつを明日吊るすからな」
こわい」
ぱーるたんさん「なんかなんの情報もでないGJですね グレーGJちょっと期待したんですけど」
ゆーだーいさん「ううアトリン殺せなくなっちゃった…」
アトリんさん「それをしねえやつを明日吊るすからな」
アトリんさん「吊りたいとか言うんだったら言質なり誘導なりして根拠を並べやがれ」
まつりんさん「せーがさんって2回言うってことはアッピルですか?>ぱーるたんさん」
ぱみゅりんさん「というかここでGJ出ない場合はかるめん真の◎狼まで視野に入れるレベルだったけど」
ぱーるたんさん「せーがさん吊りましょう」
アトリんさん「じゃあぱみゅりんが指定して 最終日に行くなら自分が頑張る」
みにゅりんさん「アトリんかー」
ぱーるたんさん「じゃあせーがさんなのかな」
まつりんさん「ここは狩り出るとこってばっちゃが・・・ってぱりゅりんさんかぁ」
ぱーるたんさん「もう占い真偽は考えません。せーがさんは占い3狙って、上手く逃げ切ることを選んだ狼あるんだろうか。」
せーがたんさん「だいぶ楽になりました」
ぱみゅりんさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
11の狩人は胃が痛いなこれ
まあ、11で占いや狂人を引いて潜伏できない悲しみを背負うよりはだいぶマシだけど

2日目 護衛:せーがたん 噛み:れんかちゃん
占いは吊り対象だから食われたら1吊り浮いたと考えるとして
で、霊能候補どこよ
○にはいないだろうしアトリパールは伏せ言ってるし
はっきりと発言押さえてるせーがが潜伏霊か?よし護衛だ

3日目 護衛:アトリん 噛み:ちょくりん
アトリは実際村で、狼的には狩人の護衛筆頭候補となっているだろう
また、今までに死んだのは占い2と霊、ならアトリは噛みづらいか
まあでも狼視点狩人候補1死んでるしアトリ本人を狩読みしての噛みもあるか
アトリが村で見てるまつりんを護衛する選択肢もあったがここはアトリ護衛で甘えよう

4日目 護衛:アトリん 噛み:
初日霊で固定するとして、狼的にアトリを噛める可能性はれんか、ちょくしん、アトリ本人の3人が狩だった場合か
狩の枠は村5+俺の6枠あるので5割でぶち抜けるというのは正直狼がやってきてもおかしくはない
なのでここは安全にアトリを護衛するわけだがあんまりGJ出る気がしないのと出たとしてグレーが全く読めない不具合
アトリんさん「やっぱ村か そうだよね」
れんかちゃんさん「アトリン護衛か?」
みにゅりんさん「どこ噛んだんだ…?」
せーがたんさん「おはよー」
ぱみゅりんさんじゃあ狩人CO
ちょくりんさん「アトリ行ったか」
ぱーるたんさん「狩人GJ」
ゲームマスター「あれあれ」
アトリんさん「ほう」
れんかちゃんさん「これはGJ」
ぱみゅりんさん「おはよう」
まつりんさん「おはよう」
ぱーるたんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/29 02:05:49)
アトリんさんを狙います。 >>> ぱーるたん <<<
ちょくりんさん「せやねと金噛みやね」
みにゅりんさん「アトリ2○にしたのがミスだったのかもしれない
まあどっちにせよ吊れなかったかもしれないけど」
ちょくりんさん「狼最後に吊ってる以上展開は大して変わらなかったんじゃね」
ゆーだーいさん「囲うと噛みが変になっちゃうなあ
でも最後まで残った以上囲ったほうがいいよねぇ」
れんかちゃんさん「これで負けたら発言伸ばせなかったことに後悔しか残らない
あとぱみゅりん割と噛まれそう」
アトリんさんを護衛します。 >>> ぱみゅりん <<<
アトリんさんの独り言「やっぱ第一容疑者ぱーるたんじゃない?」
せーがたんさんの独り言「狩人居ないなら本格的にやばいです」
ちょくりんさん「ウィンドウ閉じてログが消えた
しんでてよかった」
アトリんさんの独り言「まあ吠え見てんならみにゅ非狼なんだけどはて」
せーがたんさんの独り言「霊能初日ですね」
アトリんさんの独り言「でもまつりんがあんなに挙動早いとは思えないんだけどな」
アトリんさんの独り言「村でも普通に挨拶遅いのかー真珠」
ぱーるたんさんの遠吠え「ソロフェスさんは吊る」
ちょくりんさん「別にそれはよくね?」
ぱーるたんさんの遠吠え「れんかさんが霊だったんだと思う」
アトリんさんの独り言「直進さんがかるめん非狼って言ってたから盲信しとこ」
ゆーだーいさん「うーん噛みを間違えた感」
ぱーるたんさんの遠吠え「たぶんソロフェスさんは非狩人」
みにゅりんさん「○貰って霊が伏せることじゃない?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
れんかちゃんさん「○もらいの霊が潜伏すること。」
ぱーるたんさんの遠吠え「うううLW GJ怖い 狩人絶対まだいる」
アトリんさんの独り言「ゆーだい-パールorまつりん
かるめりん-ぱーる
みにゅー-ぱーる

ぱみゅは村 まつりんも村と思いたいがどうだろうか せーがさんがわからなすぎる」
4日目の夜となりました。(16/05/29 02:00:50)
ゆーだーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトリんさん0 票投票先 → ゆーだーいさん
ぱみゅりんさん0 票投票先 → ゆーだーいさん
せーがたんさん0 票投票先 → ゆーだーいさん
ぱーるたんさん0 票投票先 → ゆーだーいさん
まつりんさん1 票投票先 → ゆーだーいさん
ゆーだーいさん5 票投票先 → まつりんさん
ちょくりんさん「何が?」
ちょくりんさん「あーでも気づける要素はあったな
なんとなーくで判断してるのがダメだった」
れんかちゃんさん「おかしいのかなあやっぱ、発言が村に偽装さえできていれば大丈夫だと思うんだけど。」
ゲームマスター「本当ですね、なんかログが寂しいです」
アトリんさん「占い結果はこういう展開じゃ幻惑でしかないからグレと占い本人の発言を見た方が良い」
ゆーだーいさん「グレー狂人占いで狭いんで決めうってほしい
まつりん そこ嫌なら1回せーがでワンクッション>あとりん」
まつりんさん「ん?挙動がおかしい」
みにゅりんさん「多弁気質な人から死んでぐっと静かになった」
ぱみゅりんさん「○もらった霊能が潜伏続行するかというと極めて微妙」
まつりんさん「ってか」
ゆーだーいさん「そもそも朝一の霊目抜きだったでしょ>ぱみゅりん」
まつりんさん「かるめりんかな、って」
ゆーだーいさん「正直消去法>まつりん」
ぱみゅりんさん「というか、噛まれたれんかの投票先ゆーだいだったし
昨日ゆーだい吊って良かったと思うんだよな
まあ、みにゅーを吊って吠えが減ったから、みにゅー狼で直進囲ったかと考え直してたけど」
ぱーるたんさん「霊でもでないと思ってます 占い真目か、霊能っぽいとこ噛みチャレ入ると思ってます」
ゲームマスター「◆アトリんさん「ぱーるって占い3霊伏せ展開○貰いなら霊でも出るを把握してる人?」
ふーむ」
せーがたんさん「ゆーだーいさん真狂で見るならロラ止めてもいいですけどね」
まつりんさん「んーぜせゆえアタシを?まぁ発言はしょぼいのは確かだけど>ゆーだーいさん」
ちょくりんさん「理由をもっとよく見ておけばよかった感じかー・・あとそこ狼なあ
この人普段どんなんか知らないってのも外す要因の一つにはなったか
あと真占い初手で吊ってごめん」
ゆーだーいさん「ぱみゅりんは占い理由にも書いたけど陣形と噛みが素直すぎる印象を受けるのね」
アトリんさん「ぱーるって占い3霊伏せ展開○貰いなら霊でも出るを把握してる人?」
ぱみゅりんさん「まあロラするんだけどさ」
ぱーるたんさん「まつりんさんはどこ真で見てるんですか?」
まつりんさん「2日目の発言とおり、今日でロラ完遂したいかな
正直あとで公開したくないっす」
ぱみゅりんさん「せーがはもうチョイしゃべってほしいな」
ゆーだーいさん「やっぱりまつりんじゃないですか?」
ぱーるたんさん「せーがさんはもう少ししゃべってもらえないと、判断できないので困ってしまいます」
ゆーだーいさん「まつりんが初手でつられそうなのでみにゅーが信用勝ち切るパターン
あるいはせーがに頭が上がらなくて自分から申し出たパターン>ぱーる」
ぱーるたんさん「アトリさんは発言からして村だと思います」
アトリんさん「ゆーだいを吊るしたい噛みに見える あるいは単に村目噛みか」
まつりんさん「●ぱーるたん>ちょくりん>ぱみゅりん>せーがたん>アトリん
他の人に絡まないぱーるたんって意外な気が」
ぱみゅりんさん「そこみにゅーが囲ったかと思ってたんだけど」
ゆーだーいさん「囲ってないのねぇ」
ぱーるたんさん「みにゅりんさんは占い理由で殴り返してこないのが、っていうのが決めつけ過ぎな感じしました。
ただ、投票した後に思ったんですけど、ゆーだいさんの占い理由の相方ってどういう意味なんでしょうね。」
ゆーだーいさんアトリんのスケを参考にしつつ、指定と占い先で協調できそうなところを占うよ
個人的にはみにゅが自主的に騙りそうなせーがかまつりんな気がするけど、
まつりんはアトリンが村おきしてるってばね…本音はせーがとまとめてグレー処理してほしい
残ったところだとと金だと普通の3-1にはならなそう。残ったぱーるあたりかな
ぱーるたんさん「おはようございます」
ゲームマスター「初めて村人がいらっしゃいました。お疲れさまでした」
ちょくりんさん「これなら噛まれて良かった」
せーがたんさん「おはよー」
ゆーだーいさん「占いCO ぱーる○」
ぱみゅりんさん「おはよう」
まつりんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/29 01:53:41)
ちょくりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょくりんさんを狙います。 >>> ゆーだーい <<<
ちょくりんさんの独り言「9吠えは忘れるべき?」
アトリんさんを護衛します。 >>> ぱみゅりん <<<
アトリんさんの独り言「ゆだ偽=かるめん狼はある ゆだ真=かるめん狂みにゅ狼」
アトリんさんの独り言「露骨に減るのがなあ」
アトリんさんの独り言「吊り増えたら真珠吊って考えよう」
れんかちゃんさん「正直霊が無能だったので狩頑張ってください(DOGEZA)」
アトリんさんの独り言「意志自体は一致してるから村で見たいがはて」
ぱーるたんさんの遠吠え「あ、噛み任せます」
せーがたんさんの独り言「GJして狼候補2削れるくらいじゃないとね」
アトリんさんの独り言「あるいはぱみゅか。直進が霊狙い噛みをした可能性はある が、その場合みにゅーは相方ではないはず」
ゲームマスター「ああそうですね、そもそも出るのが薄いですね
占い3だったんでした」
ちょくりんさんの独り言「みにゅーかゆーだいが狼だとしたら
みにゅーの方が相方ステ目で騙りそう」
れんかちゃんさん「流石に偽霊出て来たら全露出だしでるかな。」
せーがたんさんの独り言「ロラからの噛みで判断しかないです」
ぱーるたんさんの遠吠え「囲ってもいいと思います これだけゆーだいさん派いるなら」
ゲームマスター「偽霊能が出てきたら出ましたかね?」
アトリんさんの独り言「狩がしんだか?」
ちょくりんさんの独り言「でも何かしら持ってた気がする ここまでセンサーに反応するなら」
ゆーだーいさんの遠吠え「難しいなあ 囲うか ちょくりんかみかなあ」
ちょくりんさんの独り言「れんか○を忘れていた」
れんかちゃんさん「ただ疑われると思うなら出た方がいいのかなあ初日に。
実際私が黒いからかるめんさん吊られたのもあるだろうし。」
みにゅりんさん「霊いないならこんなもんかなー お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ぱーるたんさんの遠吠え「ゆーだいさん強い!」
3日目の夜となりました。(16/05/29 01:48:38)
みにゅりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅりんさん5 票投票先 → ゆーだーいさん
アトリんさん0 票投票先 → みにゅりんさん
ぱみゅりんさん0 票投票先 → ゆーだーいさん
ちょくりんさん0 票投票先 → みにゅりんさん
せーがたんさん0 票投票先 → ゆーだーいさん
ぱーるたんさん0 票投票先 → みにゅりんさん
まつりんさん0 票投票先 → みにゅりんさん
ゆーだーいさん3 票投票先 → みにゅりんさん
ゲームマスター「ああ、潜伏するつもりでしたか、と言うつもりでした。
だとしたら、れんかさん生きていても霊能不在のままだったですね」
れんかちゃんさん「残った村には申し訳ないことしたな」
れんかちゃんさん「いやそのまま潜伏しようかと。
噛まれたのは発言が下手だったからであって、○もらいだからでるべき…なのか?あまり関係ない気がするけど。」
ぱーるたんさん「ちょくりんさんもさっきと違って思考伸びてますし村でしょうね」
ゲームマスター「霊結果伏せるつもりでした? れんかさん」
アトリんさん「幾ら霊伏せ展開でもさっき言ったから略 よってれんかは村
但しそういうことを考慮せず霊狙い噛みなりをしたやつが狼」
ゆーだーいさん「酉公開で素直に朝1挨拶殺してくるところねえ」
みにゅりんさん「れんか霊なら出てると思うけど」
ちょくりんさん「いやかるめんの○でもあったかれんかは まあどの道狼視点霊結果を見せていいものではあったというのは事実だろうと推測する でもまあこれ触れても仕方ないか?」
ぱーるたんさん「なら狩人はいることになりますね」
ぱみゅりんさん「ただ経験上、吊られの○が噛まれてる辺りかるめりんの霊結果は◯だったんだと思う
狼が吊れている場合は占いのどっちかを噛むか霊をガチで狙うか、もっと建設的な手を指してきそう」
ゆーだーいさん「ああれんかちゃん朝1挨拶位置なのね」
みにゅりんさん「出さなくていいっつーに」
アトリんさん「出した>ゆーだい」
アトリんさん吠え見てるならまあ許すけど疑うならさっさと占えば?何の為の能力なの?>みにゅー
れんかがあまり村目に見えないからかるめんを吊った ゆだは初日吠え的に一番狼薄そう
まつりんは村置きした初日吠えで。ぱみゅorぱーるの色が見たい せーがは一旦放置枠へ
アトリんさん「よって霊は初日だろう」
みにゅりんさん◆ゆーだーいさん 「アトリングレスケ見せて占いの参考にしたい
それか占ってほしいところ言え」
見せる必要はないだろ 今後指示役になるかもしれないし
ちょくりんさん「そうなるとカルメン狼ではないわな ここ狼なら占いを噛みにいくだろうまず」
アトリんさん「いや霊伏せ展開ではあるけど流石に○貰いなら出る場面だしれんかちゃんはそれわかるはずだよ」
ゆーだーいさん「アトリングレスケ見せて占いの参考にしたい
それか占ってほしいところ言え」
ちょくりんさん「この村のグレー視はある程度共通していて、それで俺が怪しいと思っていたれんかちゃんが噛まれるということは霊狙いを狼がしたということなんだろうけど
占い噛みをせずに霊狙いで噛むような真似をした理由はなんだろう」
れんかちゃんさん「まあどう考えても出力落ちて狼側からしたら村役しかないんだよなあ
伸ばせれば噛み回避できたかもなのに」
まつりんさん「アトリんさんとゆーだーいさんの印象であたし180度違ってる・・・」
アトリんさん「かるめんみにゅーのどっちかが狼読みだから決め打つならゆーだい
ただまあ僕の位置で行ってもどうせ誘導先吊れなくなるんでしょ最近そればっかだ」
みにゅりんさん「ぱーるたんなのかなあ」
ゆーだーいさん「まつりん-みにゅりん切れる?俺が信用勝ち取ってやるよパターン
◆アトリんさん 「まあまつりん村軸で考えていきましょうかね」」
せーがたんさん「決め打つ要素ないので全ロラですね、これは霊能伏せさせたデメリットが出てしまいましたね」
ぱーるたんさん「ああ、でもアトリさんかるめんさんから占われてはないんですね でも、発言からして狼だったらと金さん死んだっていうのは狼だったらあざとすぎる」
みにゅりんさん「アトリん村アトリん村アトリん村 >アトリん」
ちょくりんさん「あとりんおちつこ」
ぱみゅりんさん「れんかは○もらいだったから霊なら噛み避けに出ているはず
だから霊初日なんだろうなこれ」
まつりんさん「霊能は初日先生なのかれんかちゃんさんなのか・・・
分からないからグレスケでも考えます」
ゲームマスター「れんかさん朝一挨拶でしたよね、妥当かと思いましたが
意外とれんかさん狼説が流れていますね」
アトリんさん「みにゅーにそう言われてもまっっっっったくうれしくない」
みにゅりんさん「せーがたんが全く分からん
狼ならもうちょい発言するのかなあ」
ゆーだーいさん「アトリんじゃなかった時に、みにゅーが語る位置になるのは
あとせーが、まつりんあたりかなあ」
ちょくりんさん「お前の言う通り、俺が狼なら絶対初手で囲わせないわ
狂人が囲ったというのなら、それは村人視点殴り返せるものではないわ>ゆーだい」
アトリんさん「まあまつりん村軸で考えていきましょうかね」
みにゅりんさん「あとりんは確定○じゃないけど確定○と扱ってくれて構いません!」
アトリんさん「うん今さっき気付いた・・・>ぱみゅぱみゅ」
ちょくりんさん「つーか現状れんかちゃん以外全員村に見えてたから、俺の推理がどっかで間違ってるわけだな
あの吠えで2人ほど削れたけど、そこがどっか間違ってんのかな」
アトリんさん「自分なんでと金さんが死んだと思ってたんだろう れんかちゃんだった」
みにゅりんさん「れんかちゃんを占わなくてよかったと心より思ってます
ぱみゅりんが霊能だとしっくりきてたんだけどそうじゃないなら人外がある
ぱーるたんは発言伸びてない気はするけどたぶん村」
ゆーだーいさん「いや違うっぽいな ◆ちょくりんさん 「まあロラだわな」」
ぱーるたんさん「これは全ロラせざるを得ないですね・・・この3人の占い候補精査で決め打てる自信ないです かるめんさんが狼だったとは思うんですが」
ぱみゅりんさん「俺生きてんだけど>アトリ」
アトリんさん「村が村で見てくれるならこのまま黙るしそうでないなら3行スケを出す」
ゆーだーいさん「ちくしょいで囲われちゃってるのあると思う?」
まつりんさん「ってか、れんかちゃんさん狼っぽく見てたのに。。。
今日はセンサー死んでます」
ちょくりんさん「確定○じゃないよね>ぱーるたん」
ゆーだーいさん「でかつ私のグレーが死んでると」
アトリんさん「確定○でもないがねえ」
ぱみゅりんさん「まあロラ続行するわけだけど」
れんかちゃんさん「ゆーだーい狼だと思うんですけど、正確には人外目。
二人の仲をの下り2回も入れてるし、あとはセンサー。
やっぱゆーだいセンサーは健在」
みにゅりんさん全ロラするか占い決め打つか今日のうちに決めておけ
アトリんさん「初日かと金さんで持ってかれたな みにゅーさよなら」
ちょくりんさん「まあロラだわな」
ぱーるたんさん「霊能いない現状、アトリさん確定○はでかいですね」
ゆーだーいさん「ここで囲いは入れてこないんですね、みにゅー」
ぱーるたんさん「あれ、霊能・・・」
ちょくりんさん「あとりんまっしろ」
ぱみゅりんさん「霊能いねえのか」
みにゅりんさん「はあ」
まつりんさん「投票理由:発言数伸ばす→吊られたくない→真or狼
ばっちゃが言ってた
「対抗吊れるなら正直どっちでもいい」」
ゲームマスター「ではれんかちゃんさんに親方をお任せします><」
ぱーるたんさん「かるめんさんは理由がロラされたい狼っぽい感じがしました。
一番真ありそうなのは、みにゅさんですかね。こんなに発言伸ばしてやる気満々で、狼にしてはボロが出るのを恐れてない感じします。
ゆーだいさんは狼ありそうって言ったんですけど、対抗の○見れてるの印象いいです。」
ちょくりんさん「グレスケは宗教上の理由張れないけど」
アトリんさん「で?霊能どこよ」
れんかちゃんさん「ばれとるやんけ!!!!! おつかれんかでした」
ゆーだーいさん「理由 みにゅーが吊れれば、◎ができる可能性のあるれんかちゃん占い一択だったけど、
吊れないならどうしようかなぁ。また発言ゴリ押ししてるみにゅーの相方位置を考えると、
また多弁で安心できる位置。アトリさんあたりですかねぇ」
せーがたんさん「おはよー」
ちょくりんさん「一番狼だと思ってる所噛まれた」
みにゅりんさん理由:
れんかちゃん占うつもりはない 噛まれるかもしれないしそこまで狼っぽくはないし
◆アトリんさん「難癖過ぎてくそわろ 真でそれを言ってるんだったら真でもいらないから早めに考え直してね」
難癖なのは分かり切ってる。「殴り返してこない」のが人外目だ
あと5分で12吠えは中身のスペックを考えるに伸びなさすぎ。喋る事はいくらでもあるはずなのに
よって占う
ぱーるたんさん「おはようございます」
ゆーだーいさん「占いCO アトリさん○」
ぱみゅりんさん「おはよう」
ちょくりんさん「迷ってんなあ」
まつりんさん「おはよう」
みにゅりんさん「占いCO アトリん○」
3日目の朝となりました。(16/05/29 01:41:16)
れんかちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかちゃんさんを狙います。 >>> ゆーだーい <<<
せーがたんさんを護衛します。 >>> ぱみゅりん <<<
みにゅりんさんの独り言「俺が吊れたらゆーだーいも破綻してしまう以上ここは吊り殺すしかない」
かるめりんさん「わーい癒されます…(*´ω`*)」
ゲームマスター「最初に噛まれた方に霊界親方を押し付ける方針に変更しました」
ゆーだーいさんの遠吠え「適当にグレーか○噛むね 130」
ぱーるたんさんの遠吠え「占いは全吊りコースでいきたいです」
ぱーるたんさんの遠吠え「れんかさんかななんとなく」
ゆーだーいさんの遠吠え「それともみにゅー噛みたい?」
ゲームマスター「じゃあ一緒に子守唄聞いていってください^^」
ちょくりんさんの独り言「れんかちゃんかなあ」
みにゅりんさんの独り言「めりんちゃんもふもふ」
ぱーるたんさんの遠吠え「もうすべてまかせます・・・・占いは噛まずに行きたい 引かれたらもう終わりぐらいの勢いでいきたいです・・・」
ゆーだーいさんの遠吠え「れんかちゃんでいいかなあ 霊目いる?」
かるめりんさん「ちょっと疲れてるんでうたた寝したいです……()」
ゆーだーいさんの遠吠え「ちょくりんかみかなあ」
みにゅりんさんの独り言「かるめりん真確定だったわ わーい」
ちょくりんさんの独り言「ゆーだい吊ろうかなーって思ったけど面白かったからつい」
ゲームマスター「ではかるめりんさんにリーダーをお任せします!!><」
れんかちゃんさんの独り言「じゃあもう一日潜伏」
かるめりんさん「しんだ お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/29 01:36:10)
かるめりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅりんさん2 票投票先 → アトリんさん
アトリんさん1 票投票先 → かるめりんさん
ぱみゅりんさん0 票投票先 → みにゅりんさん
ちょくりんさん0 票投票先 → かるめりんさん
せーがたんさん1 票投票先 → かるめりんさん
ぱーるたんさん0 票投票先 → かるめりんさん
れんかちゃんさん1 票投票先 → ゆーだーいさん
かるめりんさん4 票投票先 → れんかちゃんさん
まつりんさん0 票投票先 → みにゅりんさん
ゆーだーいさん1 票投票先 → せーがたんさん
みにゅりんさん「殴り返しが弱いですね」
かるめりんさん「レアケで発言稼いでるのいい加減しつこいな」
ゆーだーいさん「グレーisまだ見れてない」
ぱーるたんさん「擦り寄ってるのかなあ なんか私酉公開だとSGにされてしまうみたいだからなあ」
ちょくりんさん「潜伏しようと思った時が潜伏するべき時ってばっちゃが言ってた>と金りん」
みにゅりんさん「とりあえず俺に発言数勝つくらいしてほしい」
ゆーだーいさん「狂人だから適当に言っても大丈夫って腹積もりなら
ゆーだいさんがふたりの愛を引き裂く」
アトリんさん「2wともタイプ早いタイプじゃないかなー んで9で止めるならもろ自分なんだけどー
自分が村なのは自分で一番わかってるから要は多弁にいるんだろってところまで」
みにゅりんさん「白くない素村はいらないってよく言ってることだろ?」
まつりんさん「すり寄るぱーるたん、なんか今日は怪しいぞ☆」
ぱみゅりんさん「11村の占いは潜伏できないからワクワク感ないのはわかる>直進」
ちょくりんさん「まつりんのゴロの良さは異常だからまつりんは可能な限り保護したい」
ぱーるたんさん「むしろ、かるめんさんが狼でロラされたいからあの吠えと噛み時間で騙ってきた説もあるのかな」
みにゅりんさん「その言葉そっくり返すよ
「村なら村だとアピールしろ」>アトりん」
かるめりんさん「ぱーるさんの早すぎる決め打ちが臭く見えてしまうけどさっきまでのメタで言うといつもこんな感じなんだよな」
ゆーだーいさん「さっき潜伏して相方やったの都合よく忘れて殴るの雑すぎるんですけど!!
◆かるめりんさん 「でもどっちが狼で騙りそうっていうとどっちも騙りそうだよね
ゆーだいさんは最初から騙る枠だし、」
みにゅりんさん「ぱみゅりんが何も考えてないのはどちらかというと村かな」
ちょくりんさん「占い引いた!!!からじゃなくてつかれた・・・から理由って始まるものなの?占いで」
れんかちゃんさん「多分この占い判別はあまりできる気がしないからほんとうにやる気で決めるかもしれないからすまんの」
アトリんさん「難癖過ぎてくそわろ 真でそれを言ってるんだったら真でもいらないから早めに考え直してね」
ぱみゅりんさん「真狂狼狼霊狩ー無しー無し これがカオスか」
まつりんさん「それですね、この村だからこそ、敢えてね、とかのケアです>ぱみゅりんさん」
ぱーるたんさん「まつりんさんの2騙り主張は狼だとぶっとびすぎててできないですよね 疑われることを恐れない村っぽい」
ゆーだーいさん「れんかちゃんが若干間隔飽き気味かなあ」
みにゅりんさん「まあね>れんかちゃん」
アトリんさん「ゆーだい狼は一番薄そうだけどなー 吠えの始動があまりにも早い」
かるめりんさん「でもどっちが狼で騙りそうっていうとどっちも騙りそうだよね
ゆーだいさんは最初から騙る枠だし、みにゅりんは疲れてると狼で騙るっていうメタがある」
みにゅりんさん「◆アトリん
「3騙りは狂狼狼でわかるとして4は…ああ狩人?狩人のことなの?それか霊?」
真ん中に三点リーダを挟む発言があるのは狼時の特徴」
ぱみゅりんさん「あ、5騙りまでできるじゃん すまん>アトリん」
ちょくりんさん「おはよう」
ぱーるたんさん「これ消去法でゆーだいさんなんだよなあ 僕狼だったら騙るもんね って言葉が脳裏をよぎる みにゅさんが狼で騙ってくるとも思えない」
れんかちゃんさん「>みにゅりんさん
けど先に狼吊れた方がいいよね」
ゆーだーいさん「ちょくりんとれんかちゃんが対抗の○ですか
さっきちょくりんは○で自信ないとか言ったので、ここで初手囲いはうながさなさそう」
みにゅりんさん「アトりん狼かもしれないな」
ちょくりんさん「おつかれー>めりん」
アトリんさん「言わないで捨て票出来ないやつを人外決め打ちさせる戦法を取らせろよ」
せーがたんさん「●ひとつみればロラストップ読みの2騙りまであるとみました」
れんかちゃんさん「みにゅりんとかるめりんが同陣営ならいいね(棒)
あまり11村で3−1おいしくもないし普通に狼目狙って吊ればよいかと」
まつりんさん「2分までに前見たくな2騙り、との可能性も・・・」
かるめりんさん「え、別陣営だしもし同陣営にしても透けないじゃん何言ってるん>ゆーだーい」
ぱみゅりんさん「最近というか、一昨日あたり俺が2騙りした奴だろ>まつりん」
アトリんさん「3騙りは狂狼狼でわかるとして4は…ああ狩人?狩人のことなの?それか霊?」
みにゅりんさんゆーだーいとかるめりんは捨て票してくださいね
誰も言わないから言います
ちょくりんさん「みにゅかる別陣営じゃん!!!と思ったけど同陣営の可能性あるのか
なんかその場合負けたくないしカルメンかみにゅーから吊るか」
みにゅりんさん「対抗吊れるなら正直どっちでもいい」
アトリんさん「ふむ 吠えは見てるんだねえ まあ僕狼でも吠えチェックくらいやるんで君も出来るだろ?>みにゅー」
ゲームマスター「子守しつつGM業やってますので最初に吊られた方には
霊界リーダー役を押し付ける方針です。」
ぱーるたんさん「いい加減疲れたって言いつつ占いCOしているかるめんさん狼は切れそう」
かるめりんさん「まあ正直一番疲れてるの私だと思うけどね>ちょくりん」
まつりんさん「最近の記憶があるので、ケアのために占い吊りきりはしたいですね」
ゆーだーいさん「みにゅーとかるめんが同陣営で歓喜してるだろうけど、残念ながら二人の仲はホモによって引き裂かれる」
ぱみゅりんさん「2騙り、3騙り、4騙り何でも期待してるぞ」
アトリんさん「2騙りするんだったら流石にもうちょい密に会話するだろう
1分くらい残して2騙りするんだったら僕は負けて構わんよ」
みにゅりんさん「2分までに7吠えしてることに関してな>アトりん」
ぱーるたんさん「ああ、かるめんさん○か でも私情報吊りって好きじゃないんですよね 発言で見たい」
みにゅりんさん「7吠えするとしたら相方だと思うんですけどお
ぱーるたんあたりかなあ」
かるめりんさん「どうせなら 情報吊りとかじゃなくて純粋にみにゅりんを殴り殺したかった」
ちょくりんさん「別にかいてないみにゅりんが俺に○出してるとかそういう理由じゃないんだからねっ!!かんちがいしないでよね!」
ゆーだーいさん「あなたを占っておけばよかったわね!
◆ぱみゅりんさん 「ゆーだい無駄占いワロタ」」
れんかちゃんさん「まーた似たような感じになってしまったがまあ占い吊るか」
ちょくりんさん「これさ、狼がつかれてるから騙ってるってありそうじゃね?
だから理由につかれてるって入れてる二人のどっちかから吊りたい」
アトリんさん「9吠えだったんですけどねー」
かるめりんさん「あーこれ、二騙りがありえなくない…いやこの2wならやらないかな
やらないな」
れんかちゃんさん「>ぱみゅりんさん
え、笑う要素か?」
ゆーだーいさん「僕の情けが不幸な狂人占いを読んでしまったパターン」
アトリんさん「ゆだ視点かるめん狂か じゃあみにゅーかな 相方はちょくむそどっち?」
みにゅりんさん「あの7吠えはしないわ>アトりん」
まつりんさん「ひらがなが苦手なんだと占いcoで気付きましたが、キレイに10病でしたね」
ゲームマスター「占いがいっぱいだー」
ぱみゅりんさん「ゆーだい無駄占いワロタ」
みにゅりんさん「伏せれてるようで何よりです
正直騙ってくると微塵も思わなかったし対抗にかるめりんがいるのにすでに衝撃を隠せないけど占いラン」
ぱーるたんさん「相互占いはないのか 情報吊りはできないので発言次第ですね」
アトリんさん「かるめんかみにゅーかのどっちかじゃないかね 2騙りは流石に9で止めるならないだろう」
ゆーだーいさん「みにゅりりんばいばい…」
せーがたんさん「ロラです」
かるめりんさん「うーわ」
ぱみゅりんさん「なーんだ占い吊りか」
ちょくりんさん「200までに吠えが大量にあった(7吠え)にもかかわらず結局9吠え
これはつまり意図的に抑えにいっただろうから狼全潜伏ですねわかります

と書いていた俺の推理を無駄にしやがってお前ら!!!マスタースパーク!!!!!」
れんかちゃんさん「占い結果が目が滑る不具合」
みにゅりんさん霊能伏せろ
ゆーだーいさん理由 もう疲れたよ、パトラッシュ…
やさしいゆーだーいさんは4村目入村者(と金とかるめん)を優先して占う…
1村目と2村目ふたりとも狼してるけど、より長く村を手こずらせたほうを占う…
かるめりんさん理由
ま た か
いい加減疲れたんだけど…いやでもグレランで吊られない位置だからいいのか…
私情だけでみにゅりん占おうかと思ったけど、
初手●とかそういう不運なシチュエーションじゃなくてもっと楽しい吊り方したいからやめた(真顔)
ってことでいつものように位置占い 右いないから左で
ぱーるたんさん霊能はCOしないでください
アトリんさん「霊潜らせてラン」
みにゅりんさん理由:
2分時点で7吠えという超ハイペース吠え
さっき狼やってたかつ前日も最多弁でテンションがおかしくなってそうな直進占い。
ちょくりんさん「せーがだな分かる>あとりん」
かるめりんさん「占いCO れんかちゃん○」
ゆーだーいさん「占いCO かるめりん○」
みにゅりんさん「占いCO ちょくりん○」
ぱーるたんさん「おはようございます」
せーがたんさん「おはよー」
まつりんさん「おはよう」
ぱみゅりんさん「おはよう」
ちょくりんさん「GM村建てありがとうございます」
アトリんさん「吠えの傾向が気持ち悪くてくそわろてる 村置き位置が1名出来ましたおはよう」
れんかちゃんさん「おはれんかー☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/29 01:28:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーだーい <<<
れんかちゃんさんを占います。 >>> かるめりん <<<
アトリんさんの独り言「2:47@2 41 34 28 25 18 1:48 05
計9吠え」
れんかちゃんさんの独り言「流石に11村で潜伏はないだろうし挨拶数よく見ておこう」
ぱみゅりんさんの独り言「11で占い引くとクソだろうな
まず潜伏できないという大問題が立ちはだかっている
狂人も同様」
ゲームマスター「占い理由、狩人日記以外の3行ルールあります、ご注意を」
ちょくりんさんの独り言「今までで一番面白い名付けだった」
せーがたんさんの独り言「力不足で負けたなら反省点もあるからいいのよ」
アトリんさんの独り言「3行ルールはありますか?」
ちょくりんさんの独り言「そんなー」
ゲームマスター「再投票はありません!
ありませんったらありませんので自己責任でお願いします。」
みにゅりんさんの独り言「そんなしょっぱなで7吠えするなら伏せさせろや!!」
ゆーだーいさんの遠吠え「130」
アトリんさんの独り言「ちょくみにゅめりんれんか辺りに1はいるだろ」
せーがたんさんの独り言「力不足で負けるのと運で負けるのどっちが嫌かな?」
ちょくりんさんの独り言「これせーが非狼だよな」
アトリんさんの独り言「まつりん村置きした」
ゆーだーいさんの遠吠え「3−1にしましょう」
ゲームマスター「5月最後の酉公開お楽しみください。
GMは今日は◆CYJ、、、です。

みにゅりん:◆3nwJRNRYJs
アトリん:アトリ ◆Qxxi.PIhto
ぱみゅりん:と金 ◆GOLDCDugIs
ちょくりん:直進 ◆epCTyaj3q2
せーがたん:せーが ◆SEGA.5F5SY
ぱーるたん:弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
れんかちゃん:れんか ◆LOtusVEc3c
かるめりん:CARMEN ◆RoseRougeM
まつりん:一人祭 ◆0Qd8tB929M
ゆーだーい:Yudai ◆o5LetpuraQ」
ちょくりんさんの独り言「冷静そうなら狼みたいにメタとかくらわなければいいんだけど、こういう動きをある程度意図的に行えるか試すために無駄に発言を稼いでみるか」
ぱーるたんさんの遠吠え「わーい 吠え稼ぎますか?」
かるめりんさんの独り言「11村の占いと12村の占いは難易度が違う」
ぱーるたんさんの遠吠え「潜るのでお好きにどうぞ・・・」
ゆーだーいさんの遠吠え「俺が騙りましょう」
ぱみゅりんさんの独り言「ここでそれ引いちゃいますか
いや、占いや狂人を11で引くよりはいいけども」
ぱーるたんさんの遠吠え「泣いた」
かるめりんさんの独り言「またかww」
まつりんさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
ぱーるたんさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
れんかちゃんさんの独り言「おお…そうか霊能か…
GMさん村建てありがとう」
アトリんさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ちょくりんさんの独り言「GM村建てありがとうございます!!!!!!!!!!」
ゆーだーいさんの遠吠え「あああああああああああ」
みにゅりんさんの独り言「うへあご」
ぱーるたんさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 01:24:04)
ゲームマスター「はじめまーす」
れんかちゃんさん「人のスペルカードとらないでよ!
あと私が封印されそう()」
アトリんさん「よろしくー」
ゆーだーいさん「よろしく」
せーがたんさん「よろしくね」
ちょくりんさん「夢想封印!!!!」
かるめりんさん「ねむい」
ぱーるたんさん「直進さん吊ります よろしくお願いします」
れんかちゃんさん「全員等しく吊ってあげるわ」
まつりんさん「誰これ?よろしくお願いします」
みにゅりんさん「よろしくお願いします!!!!!!!!」
ぱみゅりんさん「よろしく」
ゲームマスターでは元気に一言おねがいします。
全員の発言確認後スタートします。
ちょくりんさん「発言はパワーだぜ(予告)」
れんかちゃんさん「あら魔理沙も迷い込んだのね」
ゲームマスター「では22で更新あわせてくださいな」
ゆーだーいさん「名前ミスはホモ」
みにゅりんさん「大丈夫だと思います」
ぱーるたんさん「5分でおkです」
ゲームマスター「昼5分のままでいいですか?」
れんかちゃんさん「ちょくりんさんが0653に名前を変更しました。
0653さんがちょくりんに名前を変更しました。」
みにゅりんさん「さっきも見たような…」
ぱーるたんさん「アイコン色まで一緒とかもう吊りに行くしかありませんね」
かるめりんさん「デジャヴ」
れんかちゃんさん「うっかりちょくりん」
ちょくりんさん「俺のログには何もないな」
0653さんがちょくりんに名前を変更しました。
ぱーるたんさん「おやおや うっかりちょくりん」
まつりんさん「3番の方はそのままで良かったのでは・・・?」
みにゅりんさん「ちょくりんさんが0653に名前を変更しました。」
3さんがぱみゅりんに名前を変更しました。
ちょくりんさんが0653に名前を変更しました。
ゆーだーいさん「末代まで恨む」
かるめりんさん「れんかりんの語呂の良さをスルーだと……」
kariさんがゆーだーいに名前を変更しました。
ちょくりんさん「れんかちゃんは女の子だから仕方ないね」
5さんがせーがたんに名前を変更しました。
8さんがかるめりんに名前を変更しました。
6さんがぱーるたんに名前を変更しました。
ちょくりんさん「まつりんの絶妙なフィット具合」
アトリんさん「やーいなかまはずれー!」
ぱーるたんさん「ゆーだいさんが仲間はずれまでわかりました」
みにゅりんさん「れんかちゃんとゆーだーい笑う」
7さんがれんかちゃんに名前を変更しました。
さんがちょくりんに名前を変更しました。
ぱーるたんさん「こ、これは・・・・」
れんかちゃんさんなんでれんかりんじゃねえんだよ!!!!!
9さんがまつりんに名前を変更しました。
ぱーるたんさん「むしろ12で酉公開だと村有利すぎますしちょうどいいかもしれません」
1stsightさんがみにゅりんに名前を変更しました。
み2wさんがアトリんに名前を変更しました。
ゲームマスター「村名変えてきます」
ちょくりんさん「村名変えないと怖い人達がGMの自宅に押し寄せるから気を付けてな」
れんかちゃんさん「第n回は消していた方がええかもね」
アトリんさん「集まりそうだったけど厳しいか GMさんの判断に従いますー」
まつりんさん「11で行きますか!」
ゲームマスター1stsight:みにゅりん
み2w:アトリん
3:ぱみゅりん
みにゅー:ちょくりん
5:せーがたん
6:ぱーるたん
7:れんかちゃん
8:かるめりん
9:まつりん
kari:ゆーだーい
ぱーるたんさん「はい 11でお願いします」
ちょくりんさん「じゃあ俺高台で狩猟笛吹いてるからその調子でモンスターをハントしててくれ」
せーがたんさん「11でいいわ」
れんかちゃんさん「また酉つけておいで」
ゲームマスター「もう11でいいですよね」
サスティンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、酉必須なのですが、、、」
みにゅーさんがに名前を変更しました。
みにゅりんさん「熱いサスティーン」
ちょくりんさん「村が無いのなら建てればいいじゃない」
ゆーだーいさん「はとさん怒りのむらたて」
ぱーるたんさん「誤入村でしょうなあ」
サスティンさん「はーとぽっぽはーとぽっぽ」
アトリんさん「下に身内村があるから誤入村の可能性も微レ存」
ちょくりんさん「2匹目のモンスターが迷い込んできた予感」
サスティンさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:15:50)
れんかちゃんさん「さぞ面白いCNにしてくれるんだろうな(プレッシャー)」
アトリんさん「まーめがほしいかー」
れんかちゃんさん「ぽっぽっぽー はとぽっぽー」
ゲームマスター「名前作ってるのでしばしご歓談ください」
まつりんさん「良い女には都合があるのよ>7さん」
ぱーるたんさん「狼さんの餌になった鳩さん」
ちょくりんさん「狩猟された・・」
ハトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、酉必須ですので申し訳ないですが」
みにゅりんさん「2羽目」
ちょくりんさん「ポッポー」
ぱーるたんさん「鳥類だと・・・」
ゆーだーいさん「11人酉公開よ!」
ハトさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:13:23)
れんかちゃんさん「限定的すぎてワロタ>9さん」
ちょくりんさん「アトリさんの人望ならあと13人ぐらい呼んでこれる」
せーがたんさん「1:30までなら」
まつりんさん「5/29 10-11時以外ならおーけーです あたし」
ゆーだーいさん「アトリさん人呼んできてよ」
ちょくりんさん「12人狐無し村ってお題目を取り除いて酉公開するか、普通の11人村にするかだねその場合」
かるめりんさん「月曜の14時くらいまでなら大丈夫」
みにゅりんさん「13時が限界です」
ゆーだーいさん「こんばんは」
ちょくりんさん「俺は明日の12時頃までならいける」
kariさんが9に名前を変更しました。
アトリんさん「普通に集まりそうだ 少々離席します」
ゲームマスター「11人でも酉公開します?」
アトリんさん「これ以上は無理って時間がある人がいないか予め聞いておいた方が良いかも」
まつりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:11:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:10:55)
ちょくりんさん「名付けさせないスタイル」
ぱーるたんさん「そのうち集まると思いますよ 少なくとも11村なら絶対回ると思います」
かるめりんさん「中途半端に増えてしまったけどグレランでもいいです」
2さんがみ2wに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがみにゅーに名前を変更しました。
かるめりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「これ以上増えないかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:10:10)
kariさんが2に名前を変更しました。
せーがたんさん「グレランでもいいです」
4さんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「止まった!?」
kariさんが1stsightに名前を変更しました。
れんかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:08:11)
kariさんが6に名前を変更しました。
ぱみゅりんさん「こんばんは」
せーがたんさん「こんばんは」
ぱーるたんさん「こんばんは 埋まるの早すぎて怖い」
aさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:07:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:07:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:07:34)
ゲームマスター「こんばんは」
aさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:07:31)
アトリんさん「こんばんは」
みにゅりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/29 01:07:09)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る