過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
アトリ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロータス
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALBA
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆだいー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(生存中)
 
 
トゥデイイズ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ポップドパール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
CARMEN
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第105回12人狐無し特殊村 〜 147507番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆだいーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「半分の半分の赤を確認したのでGMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした!今後ともトリップ公開村をごひいきに」
ゲームマスター「さすがに今日はお開きですかねえ」
ゲームマスター「よしよし>ストレート」
ストレートさん「建てるなら仮GMやな」
ゆだいーさん「銀子さんis going to bedなので諦めます」
ストレートさん「もう少し俺自身の○さに自信があったんなら、GJ出てるとはいえ●が出ていて護衛価値の低くなっているカルメンを噛んだんだが、どうにも自信がなかった
人狼はマジで心で負けてると勝てない」
ポップドパールさん「次村あったら参加したいです」
ゴールドさん「明日ロータスが死亡 カルメンがゆだい○→俺○ せーががスト○→トゥディ○ 霊のみ確定○
◎2個の場合…片○×2と占い2が狼候補、片○のいずれかを吊る事で茶を濁す…翌日各占いの狼は確定するか占いが死んで吊りきれるか
※占いが食われた場合は、対抗占いを最終日前に始末する必要性あり
◎1個とパンダ1個…パンダ吊り→破綻吊り→ラスグレ吊り
どうやら詰んでた臭い」
アトリさん「期待してる>ゆーだいさん」
ゆだいーさん「全員+GMが集まるなら立ててもいいですけど」
銀子さん「GM様村たてありがとうございます
同村の皆様、ありがとうございます
センサー以前に初日の発言についていけてなかったので、今日はおねむにいたします
(´・ω・`)」
ロータスさん「途中再起動かかって死ぬほど焦ったけどよかった、GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
アトリさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
CARMENさん「村たて同村ありがとうございました」
ストレートさん「GM村建てありがとう」
ポップドパールさん「村立て同村ありがとうございました」
ストレートさん「まあ噛みが勝敗を決して、噛みを決めたのが俺だから敗因は俺だ すまねえ」
銀子さん「狩人さん光ってた(こなみ)」
せーがさん「無様な二連敗」
ゴールドさん「詰み計算済む前に夜が明けてしまった」
トゥデイイズさん「お疲れさまでした」
アトリさん「消化不良なので次村を所望します><」
ストレートさん「漂白するのも、俺の○さが足りないと踏んだ」
銀子さん「特に何もしなかった(´・ω・`)」
アトリさん「色々とすまんかった>相方 あと狂人もすぐ見つかって申し訳ない」
ALBAさん「おつおー、この何にもやってない感」
せーがさん「なので無理ですね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
ポップドパールさん「狩人と占いがGJでした」
銀子さん「お疲れ様でした」
ストレートさん「おつかれんか」
アトリさん「おつかれさまでした」
ロータスさん「おつかれんかー☆」
CARMENさん「お疲れ様でした」
ポップドパールさん「お疲れ様でした」
せーがさん「漂白でもよかったんですけど三日目●みて真噛みGJ」
「村 人」の勝利です!(16/05/29 00:45:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ALBAさん2 票投票先 → ストレートさん
ストレートさん5 票投票先 → ALBAさん
せーがさん0 票投票先 → ALBAさん
ゆだいーさん0 票投票先 → ストレートさん
CARMENさん0 票投票先 → ストレートさん
ゴールドさん0 票投票先 → ストレートさん
トゥデイイズさん0 票投票先 → ストレートさん
ストレートさん「おやすゆだいー!」
ストレートさん「いそのー沈黙投票しようぜー」
アトリさん「おつれんかちゃん 噛み通れば次に消すのは君だったのに」
ゆだいーさん「おはゆだいー!」
銀子さん「ここにきてのと金さんの朝寝坊、結構好き」
CARMENさん「私は投票済みですが、ケアとかするならご自由に」
ストレートさん「わかる あと狂人すまぬ」
ALBAさんストレート吊りで
せーがさん「そこ吊れたから満足」
ゴールドさん「おはよう」
ロータスさん「ストレート村だと思ったわ、やっぱ精査ムズイ」
せーがさん「せめてパール吊りたかったってだけよ」
ロータスさん「おつかれんか」
トゥデイイズさん「パールさんごめんなさい」
ストレートさん「まあれんかと真珠にやられたわ」
アトリさん「うーん相方との意思疎通を疎かにし過ぎたかな…」
ALBAさん「霊能CO ポップドパールは○です」
ポップドパールさん「なんでストレート占わないんだよ(憤怒)」
せーがさん「狼さんごめんねー」
ゲームマスター「早い ロータスさんお疲れ様でした」
CARMENさん「サイコロ振ったら2が出たから占いました」
ポップドパールさん「銀子さんは吊っちゃってごめんなさい>< 票からして、銀子さん○なら多分吊り位置より占い位置にいる気はしてました」
銀子さん「おつかりうど」
CARMENさん「占いCO トゥデイイズ○」
5日目の朝となりました。(16/05/29 00:43:10)
ロータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CARMENさんを護衛します。 >>> ロータス <<<
ゲームマスター「今回の吊りは「完グレだから」だと思うんで仕方ないかと」
せーがさんの独り言「狼ごめんねー」
銀子さん「お疲れ様です」
トゥデイイズさんを占います。 >>> CARMEN <<<
ALBAさんの独り言「パールさん村なんかー><」
ゲームマスター「GM夕飯を食べてないのを今更思い出したので食べます」
ポップドパールさん「なんで私こんなにSGにされるんでしょう」
ロータスさんを狙います。 >>> ストレート <<<
ストレートさんの遠吠え「霊噛みにした理由は占い噛んだあと最終日まで耐えきれる自信がなかったから
真珠の誘導に圧されすぎたな 隠れた村の勝因だ」
CARMENさんの独り言「違った 狩が私のグレーから出てるからグレー2だ」
ゲームマスター「ポップドパールさんお疲れ様でした」
ポップドパールさん「やっぱりストレートじゃないか」
ポップドパールさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/29 00:42:06)
ポップドパールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALBAさん0 票投票先 → ポップドパールさん
ストレートさん1 票投票先 → ポップドパールさん
せーがさん0 票投票先 → ポップドパールさん
ゆだいーさん0 票投票先 → ポップドパールさん
ポップドパールさん8 票投票先 → ストレートさん
ロータスさん0 票投票先 → ポップドパールさん
CARMENさん0 票投票先 → ポップドパールさん
ゴールドさん0 票投票先 → ポップドパールさん
トゥデイイズさん0 票投票先 → ポップドパールさん
ゲームマスター「吊り増えてるのでまだ最終日まで届かないですね」
銀子さん「いや、まだ●だしちゃだめなのかな」
銀子さん「狂人が●だしからの最終日?」
ロータスさん「でも狩だから村だな」
ゆだいーさん「もうやる気is gone」
ゴールドさん「実はお前がせーがの◯から出たので今グレは完全に対称な状況になってる>ロータス」
CARMENさん「誤爆なんてしませんよ(キリッ」
ポップドパールさん「誤爆なんて展開私は見たくありません」
ALBAさん「一応せーが狼も考えるから詰んでないね>ゆだいー」
せーがさん「対抗誤爆してるので楽勝ですね」
ロータスさん「まあかるめん護衛するよ、グレ1広いし」
CARMENさん「そうだった>ゴールド」
ストレートさん「明日せーが視点の狼が明らかになるから吊ってカルメンの狼が明後日明らかになるから吊り
勝ち」
ポップドパールさん「何故こんなにSGにされるんだろう 謎」
ゆだいーさん「かるめんがサブレに誤爆…うぅ、頭が」
CARMENさん「明日グレー占うから、それで○ならグレー2に減る で吊りが3
対抗まで吊り切れる」
ロータスさん「狂誤爆とかでもせーが視点の○が3いるから問題ない」
ゴールドさん「せーがから○出てる>かるめん」
CARMENさん「吊り4グレー4で明日生きてれば詰むと思うんだけど」
ストレートさん「占い
【せーが】>ストレート○>ロータス○>トゥデイ○
グレ
ゆだいー ゴールド
【CARMEN】>ゆだいー○>アトリ●>ゴールド○
グレ
ストレート ロータス トゥデイ」
ゆだいーさん「せーがが狼だったら詰んでないやつ?」
CARMENさん「トゥデイがいる>ゴールド」
CARMENさん「もう私のグレー4しかいないよ」
ゴールドさん「対抗の○しか占いさきねえじゃん」
ゲームマスター「カルメン、せーがともにグレー3」
CARMENさん「っていうか既に詰んでない?」
ロータスさん「もう一度いうが完全灰は残してね
対抗の○占うように。
狼1連れてるからパンダでも問題ない」
ゴールドさん「あ、というか」
ポップドパールさん「むしろ、ストレートさんは昨日アトリさん村っぽいって発言した上で霊噛み入ってるんだから、不穏位置でしょう」
CARMENさん「確定○量産で詰むの?」
ストレートさん「占い狼混じりでアトリ囲わないとは思えないし 全然占い位置だったから」
せーがさんGJ後に吠え数減ったことも含めてね
ゴールドさん「んで霊能は完灰削っていい」
ゆだいーさん「じゃあストレート パール トゥディ 俺 ってか詰みか」
ポップドパールさん「ストレートさん村置きする理由さっぱりないと思うんですけど」
ストレートさん「これグレ吊って確定○(できるかわからんが)作ってけば両視点詰められない?」
トゥデイイズさん「昨日だってせーがさんになんか発言促してましたけど、
せーがさんがたくさんしゃべって真勝ち取るイメージ私は浮かばないです」
ALBAさんんじゃー今日はパール吊りで
ロータスさん「さっきザルだったからな」
ロータスさん「パールとトゥディ吊りでいいかと
ストレートは昨日の返しは村目」
せーがさん「パール吊りでいいと思います」
ゲームマスター「霊の方かー」
ALBAさん「カルメン護衛ね」
ポップドパールさん「占いへの発言だけ?初日の発言だけでそこまで殴り入れますか?」
ストレートさん「さすれん」
ゴールドさん「初手カルメン護衛から入ったのか すげえな」
CARMENさん「と金さん○だよ>ゆだいー」
ロータスさん「ごめん昨日再起動かかって全部吹き飛んだから日記これだけ。」
ゆだいーさん「how many gray is left?」
CARMENさん「れんかちゃんイケメン」
銀子さん「違った(´・ω・`)」
トゥデイイズさん「パール吊りでいいんじゃないですかね
初日から占いへの発言が違和感あります」
ゆだいーさん「アトリがどうしたいかよくわかんなかったと金と、絡まれてないれんかちゃんと吊りたい」
CARMENさん「ストレート・ロータス・パール・トゥデイ
今日攻めた吊りをするなら明日から吊れそうな位置も占い候補に入れる」
ロータスさん【 ロータスの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: ごめん略

■2日目  ◇護衛:CARMEN【占い候補】   ◆死体:なし
□理由: 要約すると今噛みそうなのがカルメンだから
    真にしろ狂にしろ護衛。
    
■3日目  ◇護衛:ALBA【霊】   ◆死体:【】
□理由: せーが真なら○がひとつしか残らなくて嫌だけど、
    霊護衛で真偽みたい。
ポップドパールさん「あと、トゥデイさんは私疑うならもっと本気で殴ってください」
銀子さん「占い噛みじゃないかと予想」
ストレートさん「別にお前がミスリードするのは勝手だが、グレーを詰めてく場面だぞ>ポップ」
ゲームマスター「どっち噛みなのでしょう」
ゴールドさん「お前らいいから◎作れ>占い×2」
ロータスさん「パール吊るか」
ゆだいーさん「微妙に4行になっちゃっためんご」
ポップドパールさん「ストレートさん吊りましょう」
CARMENさん「狩人かっこよすぎでしょ」
ストレートさん「勝ったな 風呂入ってくる」
トゥデイイズさん「狩人すごいですね」
ゴールドさん「GJ出るか」
CARMENさん理由
昼も言ったけど、ストレートやロータスで囲いではないんじゃないかな
ストレートは露骨にライン作りすぎだし狼でやってるにしちゃ手のひら返しが速いし、
ロータスは狼の時はなんかこんな感じじゃない()
トゥデイかパールかゴールド パールは殴られてるしほっといても誰かが吊るかな
発言がそれなりに強いのに結構視野外にいってるゴールドで トゥデイも視野外ではあるけどまあ一手消費しないと吊れない場所ではないだろう
せーがさん「理由 トゥデイイズ
「でもゆだいーさん占いの理由がぼんやりしてる印象はありましたし
どちらかといったらせーがさん真目かなぁと思いました
が、黒が出てくるなら吊ります」
ポップドパールよりかはこっち占いたいって感じですね
「一応パールさん投票は、カルメンさんへの印象が謎だった部分が大きいです」
私もこう思っての投票ですし」
ゆだいーさん「● と金=ロータス>(ストレート)>>パール>トゥデイ ○
◆アトリさん 「とりあえずトゥデイは村で良い筈 「パールは今日調子悪いみたいだし様子見で良い
◆アトリさん 「グレで黒いとしたら真珠と金だけど…やっぱ役と○にいそうな気もする」」
ポップドパールさん「ゆだいーさん村っぽいと思ってたんで、そこに遺言するってことはアトリさん狼ですね。
せーがさんは出遅れと信用取る意欲感じないので、真切りたいですね。トゥデイさんとストレートさんグレー精査滞ってませんか。」
銀子さん「お疲れ様でした(フライング)」
アトリさん「どこ噛んだんだろうか」
ロータスさん「おはれんかー☆」
ゆだいーさん「おはゆだいー!」
トゥデイイズさん「おはようございます」
ALBAさん「霊能CO アトリは●です」
ストレートさん「おはよう」
ポップドパールさん「おはようございます」
せーがさん「占いCO トゥデイイズ○」
ゴールドさん「まあこれ占い結果2個でてて霊能護衛していい盤面ではある、占い噛まれる想定で
カルメン真:1w残り、グレ5、3吊り せーが吊りを省くとしても、勝ち40負け40引き分け20パー
せーが真:1or2w残り、グレ4、3吊り 1残りは余裕アリ、2残りだとカルメンを放置したほうが引き分けが拾えるか」
CARMENさん「占いCO ゴールド○」
4日目の朝となりました。(16/05/29 00:35:29)
ALBAさんを狙います。 >>> ストレート <<<
せーがさんの独り言「●からのほえ減るのやめて」
ゴールドさんを占います。 >>> CARMEN <<<
ALBAさんを護衛します。 >>> ロータス <<<
銀子さん「勝負の連噛みでしょうかね
どっち噛むにしろ平和でたら終了ですし、それなら占い噛みなのかなあ」
アトリさん「GMに殺意をぶつけろって前日言ってたから>GM」
ストレートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い連噛みのが噛めそうだし将来性もありそう」
ロータスさんの独り言「やばいいきなり再起動かかってログ吹き飛んだ」
ALBAさんの独り言「どっちにしろパールは残せないなー」
ストレートさんの遠吠え「ポップ狩人もありそうだから初手で殺したかったんだけどなあ」
CARMENさんの独り言「◆ポップドパール「銀子さん占いだけで発言稼ぎすぎじゃないですか。発言に進展性が見られない。現状狼候補筆頭。吊れましたね。1村目メタは私めっちゃ正確だったので、かるめんさんお門違いです。あれだけ殴っておいて私に投票しなかったのは、狼っぽく見えて怖かったからですよね?」
いや、結果的に役職は当たったけどそのメタ自体は全く機能しないです
自分のプレイスタイルくらいわかる」
せーがさんの独り言「GJ出た地点で望み薄ですね」
ポップドパールさんの独り言「ゆだいーさん村っぽいと思ってたんで、そこに遺言するってことは狼ですね」
銀子さん「二択勝負の夜」
ゲームマスター「アトリさんお疲れ様でした」
アトリさん「霊噛んでから漂白ルートが良かったかなあ おつかれさまでした」
ストレートさんの遠吠え「おつかれ」
銀子さん「おつおおかみ」
3日目の夜となりました。(16/05/29 00:30:30)
アトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALBAさん0 票投票先 → アトリさん
ストレートさん0 票投票先 → アトリさん
アトリさん9 票投票先 → ゆだいーさん
せーがさん0 票投票先 → アトリさん
ゆだいーさん1 票投票先 → アトリさん
ポップドパールさん0 票投票先 → アトリさん
ロータスさん0 票投票先 → アトリさん
CARMENさん0 票投票先 → アトリさん
ゴールドさん0 票投票先 → アトリさん
トゥデイイズさん0 票投票先 → アトリさん
ゲームマスター「占い噛まないとストレート●を引かれる危険性すらある
でも霊噛まないとかるめんが白くなる きびちい」
ポップドパールさん「ストレートさん疑ってます よく見て>れんかさん」
CARMENさん「ロータスは村っぽかったと思うから多分囲いは入ってない」
アトリさん「こんなくらいか あとは遺言票」
アトリさん「とまあ色々述べたけどグレで黒いとしたら真珠と金だけど後者に関しちゃ
後から村が判別した方が多分より正確になるだろうからなんともいえん
真珠も今日伸びてなかったしな やっぱ役と○にいそうな気もする霊結果○だし」
ALBAさん「発言の濃さだけが真要素じゃないよ>ポップドパール」
ロータスさん「占いしか見てないじゃん、じゃん。」
ストレートさん「普通に入村頻度下がってて鈍りまくってるのに昔の基準で精査されても、お前が間違えるだけだぞ 別にするのは勝手だがな>ロータス」
ロータスさん「ぱーるさんの考察が銀子狼目ーから一切発展してないように見えるんだけど」
ゴールドさん「カルメン視点確定狼、せーが視点でもグレ5に2wいそうな中の1ヶ所なので狼率40%
足して2で割ると7割なのでほぼ狼という計算>ロータス」
ゆだいーさん「俺の神センサーが迷いを告げた>アトリ」
ポップドパールさん「せーがさんはもっと発言してもらわないと、真切らざるを得ないですね」
アトリさん「あと昼長い分もうちょい発言伸ばせそうなんになっていう前村から見てての比較」
CARMENさん「え、何が…?>ロータス」
ロータスさん「ストレートさんは申し訳ないけど基本精査は最高難易度につけてるならまあゆっくり精査してくよ。
目のつけどころはやっぱいいとは思うんだけどねえ、俺もその2択のやっぱパールかな、だったし。」
CARMENさん「というか今思ったけど占い理由は三行除外じゃないの
初日になんで長くないの?ってつっこみ入ったくらいだし」
アトリさん「◆ゆだいー「安心してるアトリさんは釣りた…くないと思います」
村目狼目とか言わずにこのどちらとも後々に回せる言い回し」
ゆだいーさん「パールさんの指摘は的を射ていて、釣り位置に狼がいなかった可能性も高いだろうか
ちくしょいで囲われてるのもある?」
ポップドパールさん「多分、ストレートさんで占い真偽ついての占いチャレGJだと読んでます」
ゲームマスター「◆CARMENさん 「決め打てもせずに生き延びるよりそっちの方がマシ
私を生かすなら決め打って>狩人」
確かによく言うわこういうの…」
アトリさん「夜時点の雑感や言うてるやろ発言読めや」
ロータスさん「CARMENさんのみにゅ語録が爆裂してますね」
ストレートさん「どの辺が俺やゆーだい怪しくみえたん?>アトリ」
アトリさん「あーでもトゥデイ吊りたいとか言ってるの?やだ<と金さん」
CARMENさん「囲いあるとしてもストレートではなくない?
そこ2wだと初日露骨にライン繋ぎすぎでしょ>ポップドパール」
ゴールドさん「ただこれ、アトリ狼と仮定した場合、出せてる情報すくねえのはカルメンか
●を引いてしまった分、〇が少なくグレーが広い不具合」
ゆだいーさん「ストレートさんあなた視点村なんですけどぉ>アトリ」
ロータスさん「>ゴールドさん
ちなみにどこらへんアトリ狼だと思うん」
アトリさん「既に遺言モード入ってるやん あとはと金さんの判別を後回しにしてたから
今日わかメモ見てもうちょい落とせるようにするよ>れんか」
ポップドパールさん「何故か私は酉公開ではSGにされてしまうようです」
ゆだいーさん「それ自分で言うのですね、ほむ
◆ポップドパールさん 「この投票結果おかしいと思いませんか?私と銀子さん村で、狼に全然票が入ってないことになります」」
CARMENさん「決め打てもせずに生き延びるよりそっちの方がマシ
私を生かすなら決め打って>狩人」
ストレートさん「そうなのかー>ロータス
変な難癖つけてすまぬ」
アトリさん「グレ雑感はこんな感じ ○貰いはストレートもゆーだいも嫌な感じだったけどはて」
ポップドパールさん「これかるめんさん真で、ストレートさんで囲い発生あるんかな」
ロータスさん「まあアトリさん村なら残念だけど推理落としていってね。
若干パールさんが保護された感があるがまあいいやろ」
ストレートさん「アトリは最初から占いの真偽を確かめにいこうという姿勢が
どうでもいいと思っている狼に見えなかったので
村だと思ったんだが、それでもアトリならハードルを越してくるかもしれないと今思い始めてる(ブレブレ」
せーがさん「アトリ吊りでいいと思います。そこ占わない予定でしたし」
ポップドパールさん「この投票結果おかしいと思いませんか?私と銀子さん村で、狼に全然票が入ってないことになります」
銀子さん「これは厳しいですね
今晩の二択を通せないと狼陣営負けなのです」
ゴールドさん「せーがのグレーでもあるし、アトリの狼は非常に濃い」
CARMENさん「吊れるとは思うけど、明日霊噛まれてぶれるくらいなら霊護衛鉄板して」
ゲームマスター「占い理由と狩人日記は行数制限なしですよー」
アトリさん「とりあえずトゥデイは村で良い筈 ロータスはさっさと占われとけ
真珠は伸びないんだったら吊り処理位置なんだけど間にあうんかな」
トゥデイイズさん「でもゆだいーさん占いの理由がぼんやりしてる印象はありましたし
どちらかといったらせーがさん真目かなぁと思いました
が、黒が出てくるなら吊ります」
ゆだいーさん「アトリさんお得意の「俺真なら占われちゃうから占い噛みな」パターン」
ALBAさんアトリはCOあるかな?と聞こうとしたらもうCOなし言ってたので
アトリ吊りで
トゥデイイズさん「一応パールさん投票は、カルメンさんへの印象が謎だった部分が大きいです」
ポップドパールさん「うーん、これ出遅れてるのからしてせーがさん真はないのかな」
ロータスさん「理由は何行でもおっけーっぽい>ストレート」
アトリさん「あんまりグレに人外っぽさを感じなかったので恐らく○とかにいるんだろうと思う」
CARMENさん「あ、ごめん三行なの」
ゲームマスター「うーん噛めないか 狼陣営一気に苦しくなりましたね」
ゴールドさん「なんかいずれにせよこれアトリ吊りでいいな」
ゆだいーさん「あまり釣りたいところがないにゃん パールさんの誘導にいつもの切れがないにゃん
● パール>アトリ>と金>(ストレート)>トゥデイ>(銀子)>ロータス ○」
ロータスさんポップドパールさん吊りたい。(以上)
理由は占いしか見てなくてグレを一切見てないから。
ゴールドさんはちょい村目、アトリさんは白いと思う、ゆだいーは村かと。
アトリさんパールは今日調子悪いみたいだし様子見で良い、前村でもそこまで伸びてなかった気がする
ゴールドは3日目から判別する位置。トゥデイは今のとこ嫌な感じがしない=割と村目
ロータスはさっさと占われれば良いと思います 今のとこ人外ぽさはない
ポップドパールさん「銀子さん占いだけで発言稼ぎすぎじゃないですか。発言に進展性が見られない。現状狼候補筆頭。吊れましたね。1村目メタは私めっちゃ正確だったので、かるめんさんお門違いです。あれだけ殴っておいて私に投票しなかったのは、狼っぽく見えて怖かったからですよね?」
ストレートさん「理由3行じゃなかったっけ」
トゥデイイズさん「ではアトリさん吊りですね」
せーがさん「理由 ロータス
「まあどっち真かわからないけど何とかなるでしょう
せーが狼なら2連続で語るかうんぬんくらいの情報量か」
どっちとも取れないあやふやな発言しているけど
適度に発言しているところなので占うわ 」
ゆだいーさん「妄信した」
アトリさん「かるめん偽かよくそだりい」
CARMENさん「ひゃっはー!生きてた!」
ストレートさん「ポップドパールかトゥデイイズの2択で迷った
ポップは、ログを情報としてとりいれてから発言してるように見えずもともとあった情報を
吐きだしているように見えた トゥデイは視野が狭かった」
ロータスさん「んーアトリ黒かあ」
ポップドパールさん「おはようございます」
CARMENさん
理由
メタがメタになってないんだけどなんで…?身に覚えなさすぎてえっ二重人格だっけ私?って感じ
まあそれはともかく、占い所じゃない銀子さん今日はさんは占い先から外す、多分どっちか吊れるんだろうけど(吊れる前に書いてる)
で、真珠さんはちょっと何言ってるか分からないから占いたくない 村でも○出したくない他の人がどうにかして
残りのアトリ・ロータス・ゴールドからならまあアトリさんになるかな
偽がやってメリットがあるとも思えない数秒差につっこんで、こんなどうでもいい理由ですぐ納得するの?
そこを根拠に真偽判断するつもりでもないなら何故指摘するの?
って思ったし昼にそれ言っても完全スルーっておかしいよね 占う
せーがさん「占いCO ロータス○」
アトリさん「COない」
アトリさん「おはよう」
ゴールドさん「カルメンの後手に回ってる感がびみょい が、せーがにエール送ってる辺りゆだい囲いはないな
ポップは素直な感じでせーがの○も見てるあたり視野が広い
アトリ、ロータスは占ってもらってトゥディ吊るか」
ALBAさん「霊能CO 銀子は○です」
トゥデイイズさん「ナイス!」
ゆだいーさん「おはゆだいー!」
ロータスさん「おはれんかー☆」
CARMENさん「占いCO アトリ●」
トゥデイイズさん「おはようございます^^」
ストレートさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(16/05/29 00:23:05)
CARMENさんを狙います。 >>> ストレート <<<
銀子さん「この結果落とせたら村圧倒的有利!」
ポップドパールさんの独り言「ストレートで囲われてる説もあるのか この投票結果おかしいよな?」
せーがさんの独り言「占いCO ロータス○」
ゲームマスター「引いてきた GJか通るかで大きく左右される」
CARMENさんの独り言「信用低いし狂でも噛んでてくださいよ」
ポップドパールさんの独り言「銀子さんで吊れてなかったら私に指定が回ってくるでしょう」
CARMENさんの独り言「占いCO アトリ●」
銀子さん「アトリさんの遠吠え 「LWとか勘弁してくれ この酉で勝った記憶ないぞみにゅりんが狼GJ出したの以外」
これ観戦してたなあ(遠い目)」
ゲームマスター「◆アトリさんの遠吠え 「LWとか勘弁してくれ この酉で勝った記憶ないぞみにゅりんが狼GJ出したの以外」
GMへ精神的ナイフを突きつけるのはやめないか!!」
銀子さん「占い噛まれたら最終日待ったなしっぽいですね」
アトリさんを占います。 >>> CARMEN <<<
CARMENさんを護衛します。 >>> ロータス <<<
アトリさんの遠吠え「LWとか勘弁してくれ この酉で勝った記憶ないぞみにゅりんが狼GJ出したの以外」
ゲームマスター「これなら小文字にすれば3行にギリギリなるかな…?たぶん」
ゲームマスター「アトリにはなかなか指定が入らなさそう かつ真が即噛まれそう」
銀子さん「真珠さん4行なってる〜><」
ポップドパールさんの独り言「銀子さん占いだけで発言稼ぎすぎじゃないですか。発言に進展性が見られない。現状狼候補筆頭。吊れましたね。
1村目メタは私めっちゃ正確だったので、かるめんさんお門違いです。あれだけ殴っておいて私に投票しなかったのは、狼っぽく見えて怖かったからですよね?」
ストレートさんの遠吠え「まあ君が生き残ってくれればそれで構わない(重圧)」
CARMENさんの独り言「誰かを私の酉と勘違いしてないか?と疑いたくなるレベルに意味不明なメタ」
銀子さん「トリ公開村はホント地獄やでぇ。。。」
ストレートさんの遠吠え「 」
アトリさんの遠吠え「近いうちにれんかも潰さないとね」
ゲームマスター「そこ吊れるんですねえ… やはり修羅のグレラン」
ポップドパールさんの独り言「今は良好」
ストレートさんの遠吠え「真噛もうか
メタで村視獲得できる自信がない」
ポップドパールさんの独り言「というか、重いのでつられたかったかも 突然死しそうで怖い」
アトリさんの遠吠え「ストレート→アトリ→ロータス→トゥデイ
→銀子→あるば(霊)→ゴールド→ゆだいー
→せーが(占い1)→CARMEN(占い2)

真即噛みか霊噛み 噛みが通ればどっちでも。漂白でもいいよ
噛み先と時間だけ書いておいてくれたら役噛みならなんでもいい」
ゲームマスター「再投票しないと公言しておきながらコマンドを用意しておくチキンGM
銀子さんお疲れ様でした」
銀子さん「久しぶりに初日に吊られたなあ」
ポップドパールさんの独り言「私に票が集まるのは予想していましたが、今日はさんより集まるとは思っていませんでした」
ゴールドさんの独り言「投票ギリですまん>GM」
銀子さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/05/29 00:18:34)
銀子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALBAさん0 票投票先 → 銀子さん
ストレートさん0 票投票先 → ポップドパールさん
アトリさん0 票投票先 → 銀子さん
せーがさん0 票投票先 → トゥデイイズさん
ゆだいーさん0 票投票先 → ポップドパールさん
ポップドパールさん4 票投票先 → 銀子さん
ロータスさん0 票投票先 → ポップドパールさん
銀子さん5 票投票先 → ゴールドさん
CARMENさん0 票投票先 → 銀子さん
ゴールドさん1 票投票先 → 銀子さん
トゥデイイズさん1 票投票先 → ポップドパールさん
ゲームマスター「酉公開のGMいつかやってみたいと思ってたけどやっぱ楽しいな
活きのいい殴り合いだあ…」
ゲームマスター「再投票基本しない方針なんでよろしくお願いします」
ゴールドさん「潜伏占いなら出てる>today」
アトリさん「大丈夫ナイフならGMに刺しておいた>れんかちゃん」
CARMENさん「重い><」
ゆだいーさん「安心してるアトリさんは釣りた…くないと思います」
トゥデイイズさん「潜伏したって足引っ張るだけだって分かってるので」
ロータスさん「>ポップドパールさん
発言少な目なのはあまり気にしなくていいとは思う。 まあ発言引っかかるなら見てもいいけど」
銀子さん「潜伏占いは隊長いないから気にしなくてもいいと思った>今日はさん
(こなみかん)」
アトリさん「初日から村目だのなんだの言われると見えてる人外なの?って思うよね」
ストレートさん「ゆだいーは初手で占われたのに視点が占いではなくグレーに行ってる所が白く見えるんで、初手で囲いは無さそう」
トゥデイイズさん「私が人外で潜伏はしません! あとりさん」
CARMENさん「重い><」
ゴールドさん「〇については全く言及してないんだけど何お前>銀子」
CARMENさん「ごめん本気でログ漁りなおした方がいいと思うレベルだわ」
ロータスさん「>アトリさん
なめてたら刺されるぞ()」
ポップドパールさん「ストレートさんの抑えが気になりますね」
トゥデイイズさん「2−1見たらさすがにと金さんが潜伏占いとかないですよね?
霊能もいるから安心していいんですよね?」
アトリさん「正直と金さんは序盤に判別つかないから3日目以降の推理展開で村狂狼考えないと…>ゆーだいさん」
銀子さん「トリメタとか関係なしに真狂でとりあえず進めておいたらいいかと思いました
(思考停止の吠えメタ)」
CARMENさん「ごめん本気でログ漁りなおした方がいいと思うレベルだわ」
ゆだいーさん「寡黙せーがvs多弁かるめんの対決になるから、せーがは本気だしてしゃべってほしいわ
あとから霊界で文句垂れるのなしよ」
ロータスさん「この村え吊りどころはあまりいないから分からなければ、今後精査できそうにない位置投票しそうだけどまあ許してね」
ストレートさん「アトリとロータスは村かなあ」
CARMENさん「発言単体で殴るなら分かる 根拠のあるメタも分かる
でも全く身に覚えのないメタってなんなん」
ゴールドさん「かるめんの占い理由ってもっと長そうなイメージあるし初日とはいえ理由駄弁りモードだったっけっていう
せーがは理由が存在してればいい、という程度の位置付けなんだろうなあと思うから短くても気にならないが」
ポップドパールさん「かるめんさんって、騙る時人に敵意向けますよね そういう傾向があると私はメタってます」
アトリさん「面子的にそこまで地獄らしい地獄でもない気がするんだにゃん」
ALBAさん「カルメン遅いのはいつものことな気がするが…」
ロータスさん「考え方がそういう考え方してるし。
CARMENさんはまあ適度に質問答えて真ならグレ全体を俯瞰すればいいと思う」
ゆだいーさん「ただし初手で吊るには早そう」
アトリさん「トゥデイ人外の場合はなんか妙に嫌なうようよ感のような何かがあるなあって
たまに同村すると思うんだけど今日はどうなんだろう(わかめもすら見てない並感)」
CARMENさん「真珠さんさあ、1村目から全然正確じゃないメタ使うのやめてくれないかな
適当に言ってない?」
せーがさん「余計な発言はマイナス1として数えて占いますねー」
銀子さん「なんでと金さんいきなり狂囲いとかいいだすん?」
ストレートさん「数秒の差といえども、吠え的に狂人が潜伏しそうな感じではなかったからそこはイーブンで見る
では狼はあるのかと言われれば、挨拶数を見て占い騙るかどうか決めるってことをカルメンがやっていたのをみたことないのでこれもないと言えるだろう
まあだからといって真で見るわけではないが」
ポップドパールさん「なんかすごくわかめて重くて追い出されたんですけど」
ゆだいーさん「と金が当たり障りのないことしか言ってなくて震える」
ALBAさんひとまず今日は(煉獄の)グレランでお願いね
ロータスさん「ゆだいーさん狼はあんまなさそうかなあとは。」
CARMENさん「さすがに様子見とか言われる筋合いのあるタイミングではなくないですかね、当然見えてないし
そして様子見以外の事情で数秒って真偽にどう影響するんですか?何目的ですかそれ?」
ゴールドさん「微妙にかるめんの占い先から狂臭がするのは何なんだろう
初日だから断言はできないがせーが真かなあこれ」
アトリさん「Ctrl+vで解決する案件では…?えっいつも右クリックでコピペなの…?
いやいいや回答ありがとう…」
ゆだいーさん「ゆだいーさんが狼の時は騙るというメタを有している人が初手で○を出しに来るのかというのは一考の余地が
たださっき語らなかったけど」
アトリさん「ひどいとか言ってる暇あったら質問に答えてほしいんだけどな」
ポップドパールさん「かるめんさん真なら、ゆだいーさん自力で精査してもっと別の所占いそう」
ロータスさん「まあどっち真かわからないけど何とかなるでしょう
せーが狼なら2連続で語るかうんぬんくらいの情報量か」
CARMENさん「コピー押そうとして切り取り押した>あとりん
でも1秒くらいしか遅れてないと思うんだけど」
アトリさん「2秒ほど遅かったですね>とでー 出遅れだと思うんですけど」
ALBAさん「え?
以前君の差し金で占い師の時黒特攻くらったのは何なんでしょうかねー?>アトリ」
ストレートさん「最近の俺は大したことないので最終日残っても単にお荷物になるだけだろうから
そういった意味で怖いとして占うのなら妥当と言える」
銀子さん「CARMENさん 「普通の吠え 噛みはなんか若干遅れた…?」

少しだけ中途半端な時間だったけど、まあ真狂よりじゃないかなあ」
トゥデイイズさん「若干、1〜2秒くらい遅かったですかね カルメンさん」
ゴールドさん「まあ吠え8だし真狂なんだろう」
ポップドパールさん「かるめんさんはゆだいーさん精査結構得意だった気がするんですけど」
CARMENさん「ひどい>アトリさん」
ロータスさん「まあよろしいでしょう。
ストレートさん吊れないのが悲しいですね(ヤンデレ)」
アトリさん「で、かるりんなんで微妙に遅れたん?なんか理由あるの?」
せーがさん「無駄占いじゃなくてよかったです」
ゆだいーさん「3村目の人をその理由で占うぐらいの優しさと余裕があってしかるべきだわ、あなたたちには」
ゲームマスター「初手囲い2-1」
トゥデイイズさん「せーがさんは騙らないらしいですよ(棒」
CARMENさん「普通の吠え 噛みはなんか若干遅れた…?」
ポップドパールさん「これはせーがさん真かな」
アトリさん「コンプおめでとうあるばちゃん 僕が黒特攻するとしたらこの面子ならかるめん一択です(真顔)」
ゴールドさん「無駄占いなしでグレ6か」
ストレートさん「この村で初手○は非常に面白くないといいつつ安堵している自分がいる」
銀子さん「流れるような2-1だあ」
トゥデイイズさん「2−1ですね」
ポップドパールさん「普通に会話している吠えでしたね」
ロータスさん「なぜか一般的な吠え数でメタられにくいとされる8吠えに収束しているあたりここは酉公開村(確信)」
アトリさん「かるりんが12秒くらい、せーがさんは10秒くらい 霊はよ」
CARMENさん理由
誰占っても占い所だから地味に初手の占い先に困るやつ
こういう時はあえての位置占………やめます。流石に嫌です。(真顔)
えーとじゃあ上で!潜伏狂候補にならなくはないけど特別やりそうってわけでもないし
みにゅりんいたら真っ先に占うのに遺憾の意です
せーがさん「理由 ストレート 「殺す」
ストレートに殺意を述べていたのでここ占いますねー。
最終日に残ったら怖いってのもあるけどね。 」
銀子さん「8吠えはあれほどつまらないからやめてって言ったじゃない!」
ALBAさん霊能CO
これによりナンバの酉公開での役職コンプ!!
ロータスさん「挨拶数で何かが透けそう(適当)」
ゆだいーさん「ALBAちゃんが占いCOしてきて真狂が確定する展開か
サブ…アトリさんが騙ってないので狼が切れるという展開を希望するダスよ」
ストレートさん「吠え始めが早くて吠え数が少ない
典型的な吠え抑え占い真狂パターン
あと狼は仲があんまり良く無さそうなのでロータスーストレートの2Wは否定されましたね!」
CARMENさん「占いCO ゆだいー○」
ポップドパールさん「おはようございます」
せーがさん「占いCO ストレート○」
銀子さん「まずGM騙りを吊ります」
ゆだいーさん「おはゆだいー!」
ゴールドさん「おはよう」
ALBAさん「おはようございまーす
誰かがオイラに初手黒出してきたら大体アトリの差し金だと思いまーす」
銀子さん「おはようこ」
トゥデイイズさん「おはようございます^^」
ロータスさん「おはれんかー☆」
アトリさん「お兄ちゃん退いて!そいつ(GM)殺せない!」
ストレートさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/29 00:10:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレート <<<
CARMENさんの独り言「欲求不満だよ!!!」
CARMENさんの独り言「ねえみにゅりん!!!吊らせてよ!!!!」
CARMENさんの独り言「占いCO ゆだいー○」
ゆだいーさんを占います。 >>> CARMEN <<<
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・
グレスケは3行以下にしてね☆」
せーがさんの独り言「潜伏だと役にたたなそうなので占います」
トゥデイイズさんの独り言「8」
ポップドパールさんの独り言「普通に会話してるな」
アトリさんの遠吠え「ジェノなら次村があるからそっちで頑張ろう 来世来世」
ストレートさんの遠吠え「まかされた
お互い頑張ろう
初手●なら占いを呪い殺そう」
ポップドパールさんの独り言「初手占われるのはストレートさんかアトリさんだと思います ・・・占いがいるなら、の話ですが」
アトリさんの遠吠え「7〜9くらいに調整しておこう 何も準備してなかったから日記用意してくる
噛みはよろしく」
ゲームマスター「◆CARMENさんの独り言 「占いCOみにゅりん●」
吊らないで><」
せーがさんの独り言「占い騙って祈るだけです」
CARMENさんの独り言「占いCOみにゅりん●」
ゲームマスター「名づけを英訳シリーズで行くつもりだったんだけど元から英語の人が多すぎた」
ストレートさんの遠吠え「お互い本調子じゃないだろうから、狂人に頼らざるを得ないだろうな
吠え抑えめで130でいこうか」
ポップドパールさんの独り言「今日は酉公開大人気ですね いいことです」
ゆだいーさんの独り言「GMさんは穴堀りありがとうございます」
アトリさんの遠吠え「どうしよっか 案はないので丸投げルート とりあえず130で良いかね」
ALBAさんの独り言「っしゃああああああああああああああああああああ」
銀子さんの独り言「GM様、村たてと素村をありがとうございます
これで安心して全員を殴れます(´・ω・`)」
ゲームマスター「実は酉公開GM初めてなので結構な緊張の元やってます
GMは◆3nwJRNRYJs 通称みにゅーでお届けします

ALBA=ALBA ◆0yVvprH1Zo
ストレート=直進 ◆epCTyaj3q2
アトリ=アトリ ◆Qxxi.PIhto
せーが=せーが ◆SEGA.5F5SY
ゆだいー=Yudai ◆o5LetpuraQ
ポップドパール=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
ロータス=れんか ◆LOtusVEc3c
銀子=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
CARMEN=CARMEN ◆RoseRougeM
ゴールド=と金 ◆GOLDCDugIs
トゥデイイズ:今日は ◆CYJrxOBKyM」
ポップドパールさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます どMってことまで理解しました」
トゥデイイズさんの独り言「村たてありがとうございます」
ストレートさんの遠吠え「生きろそなたはなんとやら」
CARMENさんの独り言「でも私以外に吊られたらだめ>みにゅりん」
ロータスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゴールドさんの独り言「潜伏占いとかそんなことはなかった」
ストレートさんの遠吠え「なるほど」
ゆだいーさんの独り言「そむそむ」
アトリさんの遠吠え「しにたい」
ロータスさんの独り言「またかよ、おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/29 00:06:05)
ゲームマスター「暖かい暴言の数々ありがとうございます でははじめ!」
アトリさん「なんで下界にいないの?」
ストレートさん「殺す」
せーがさん「今でもほもぉな方だと思ってます」
ロータスさん「しね、みにゅー(初手占い)」
ゆだいーさん「掘らせろよ、男だろ」
ポップドパールさん「あえて何も触れずに行こうと思います よろしくお願いします」
ゴールドさん「やぁ」
銀子さん「食べたいの!」
ALBAさん「霊能ください」
トゥデイイズさん「覚悟しておいてください^^ GM」
CARMENさん「吊り>みにゅりん」
ゲームマスターじゃあ更新揃ってるので全員の発言確認し次第開始します!
GMへの殺意をここでぶちまけておいてください
CARMENさん「晒しage」
ゴールドさん「というかこの村アルバ騙りしたら真アルバがいて事故る村だったのか」
ストレートさん「俺のログには何もないな」
アトリさん「戻りました」
3nwさんがアトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名離席中なので戻り次第出席取ります」
CARMENさん「ストレートさんが0648に名前を変更しました。」
0648さんがストレートに名前を変更しました。
ストレートさんが0648に名前を変更しました。
ロータスさん「蓮子なら0648でござる>ストレート」
ゲームマスター「そこを名前に使われるのは想定してなかった><」
ストレートさん「アイコンいくつ?>ロータスちゃん」
(名前変更済み)さんがゆだいーに名前を変更しました。
銀子さん「新しい名づけだなあ(棒)」
せーがさん「前狼だったから次狼ないわね」
さんが銀子に名前を変更しました。
ストレートさん「(検閲済み)」
トゥデイイズさん「(名前変更済み)」
CARMENさん「wwww」
9さんがCARMENに名前を変更しました。
1さんがALBAに名前を変更しました。
ロータスさん「ストレイトードキドキするー♪」
ゴールドさん「5:(名前変更済み)www」
4さんがせーがに名前を変更しました。
ゆだいーさんが(名前変更済み)に名前を変更しました。
み2ゅーさんがストレートに名前を変更しました。
6さんがポップドパールに名前を変更しました。
7さんがロータスに名前を変更しました。
10さんがゴールドに名前を変更しました。
kariさんがトゥデイイズに名前を変更しました。
アトリさん「ちょっと離席 すぐ戻る」
ゲームマスター1:ALBA
2:ストレート
3:アトリ
4:せーが
5:(名前変更済み)
6:ポップドパール
7:ロータス
8:銀子
9:CARMEN
10:ゴールド
11:トゥデイイズ
CARMENさん「全員20発言くらいしてログがすごい長さになる」
ロータスさん「ーゆだいにしよう(提案)>ゆだいー」
ゴールドさん「全員アルバ村に次いで全員みにゅー村か???」
銀子さん「全員みにゅさん村」
CARMENさん「全員みにゅーさんになればみにゅーさんをたくさん吊れて楽しいのでは?」
ストレートさん「GMへのリスペクトです(適当)」
ポップドパールさん「ゆだいーさんが早漏まで理解しました」
トゥデイイズさん「みにゅーさん騙りがたくさんいますね」
ゴールドさん「2と3はGMの3窓か、吊らなきゃ(大嘘)」
せーがさん「そうですよ > 9」
ゆだいーさん「名づけの楽しみを奪うスタイル」
トゥデイイズさん「間に合いました」
CARMENさん「2と3を吊ればいいのですね?」
kariさんがゆだいーに名前を変更しました。
銀子さん「これはうっかり」
ゲームマスター「そうきたか… 名づけ準備するのでご歓談ください」
うっかり八兵衛さんがに名前を変更しました。
ロータスさん「集まったじゃん、やじゃるん」
トゥデイイズさん「こんばんは」
みにゅーさんがみ2ゅーに名前を変更しました。
ゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:59:09)
aさんが10に名前を変更しました。
kariさんがうっかり八兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「せめて番号にしなさい!>みにゅー」
ゆだいーさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
aさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:58:58)
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませを省略気味になることをご了承ください」
CARMENさん「こんばんは」
銀子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:58:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:58:27)
kariさんが6に名前を変更しました。
3さんが3nwに名前を変更しました。
ポップドパールさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがみにゅーに名前を変更しました。
ロータスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:58:09)
せーがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:58:08)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:58:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:57:56)
kariさんが3に名前を変更しました。
アトリさん「GMが吊れないなんて… こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストレートさん「こんばんは」
ALBAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:57:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:57:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 23:57:23)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る