過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
wjn
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛好会
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
イノセント
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
USJ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳥取県
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
イカンカニ
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
続編待ち
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どす恋
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
銃と花
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出口
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
トーシロー
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さっきゅん
◆Mint/uofE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンチャントレス
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 147504番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イノセントさん「お疲れ様でした」
どす恋さん「んじゃーまーおつかれよーい」
鳥取県さん「GM村縦同村ありがとうございました」
出口さん「おつかれさまーお仲間さん騙りありがとうねー
でも●もらう気がするから特攻する、ってのは無責任以外の何物でもねーからな
GMさん村立てありがとうございました」
どす恋さん「死体なしで両偽を考えさせられたり、りんご噛みであれこれ悩まされたりするより、これがもっとも健全に思う」
銃と花さん「勝ちのチャンスがあったのに潰してしまった。また次回はもっと頑張るわ…
お仲間は本当にありがとう。お疲れ様」
出口さん「指示なくても考えたらわかる場面
でも共有がわかってるんならしっかり指示出すこと
これが正解じゃないの」
どす恋さん「むしろそこは共有が仕切って行動させたらいい
今日は銃と花吊り
りんごはトーシロー占い
トーシローは出口護衛
って」
トーシローさん「狩人的にズサが狐だったのでまあなんともかんとも」
ゲームマスター「GMは無限の愛でアレします」
どす恋さん「そこはほら、GM判断ってことでw>GM」
出口さん「いやあ悪いでしょ
決め打ったんなら占い護衛すべき
確定で詰みじゃないのならなおさら」
どす恋さん「というか、あそこでりんご護衛でGJが出たとしても、やっぱり村は悩むんだよ」
ゲームマスター「あっイカンカニさんはトラブルで最後まで残ってアレなのでアレでアレです」
銃と花さん「共有噛みの勇気が出なかった。くそ」
どす恋さん「ちなみにトーシローの護衛に関しては、そんなに悪くないよ?」
出口さん「まあPPができなかったのは位置のめぐり合わせというだけですので」
ゲームマスター「また参加してねー」
wjnさん「PPならず」
どす恋さん「狐残りに関しては、ズサ噛みをどう見るか、よね」
銃と花さん「 出口さんを護衛します。 >>> トーシロー <<<
よーし土下座だ」
ゲームマスター「潜伏狂人はトラップカードって感じですね」
トーシローさん「だから票変えしたでしょ」
銃と花さん「あ、PPに期待する村だった。そういえば。くそ」
りんごさん「潜伏狂人がいると意外と最後まで気がぬけない」
イカンカニさん「回線トラブルで復帰間に合わなかったです。
突然死してしまい申し訳ありませんでした。
しばらく参加自粛します。」
ゲームマスター「PPは今日もなかった」
さっきゅんさん「決め打ち勝って引き分けになる意味がわからない
だったらトーシロー狐で決め打ってPPで負けた方がマシ」
銃と花さん「俺がそこ噛まなけりゃ見事に勝ってたわ。これは本当にスマン」
エンチャントレスさん「潜伏狂人怖いからもう1手早く決め打ちたかった」
どす恋さん「狼はトーシロー●でひどく不自由になってしまった感じ」
りんごさん「お疲れ様でしたー」
銃と花さん「お疲れ様。出口さんとイノセントさんとwinさんすまんかった」
続編待ちさん「おつかれさまでした」
ギャンブラーさん「おつかれ、りんごさん二セ目にみてすまん」
どす恋さん「おつかれおっぱい」
トーシローさん「おつかれさまです」
愛好会さん「お疲れ様です」
鳥取県さん「乙でした」
出口さん「確定○のwjnさんが狂人でしたか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
エンチャントレスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/29 00:16:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エンチャントレスさん0 票投票先 → 出口さん
出口さん2 票投票先 → 鳥取県さん
鳥取県さん1 票投票先 → 出口さん
さっきゅんさん「決め打ち勝って何で引き分けにならんなアカンねん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
wjnさん「無念だなあ」
出口さん「狂人COがないんならさっさと終わらせましょう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
どす恋さん「ズサ死亡のところが共有単品死亡なら、俺はこれも正しい選択かなって思うんだけどね」
鳥取県さん「3人でエンチャントレス狐説もなくなったのでめでたしめでたしと」
銃と花さん「win噛みしてなけりゃ勝ってたなーこれーくそがーすまんかったー」
出口さん「ああ、ちなみに狐はズサなので」
出口さん「お客様の中に狂人はいらっしゃいませんか?」
さっきゅんさん「あっぶねえなマジでゴミかよこの狩人」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
どす恋さん「せやねん>GM」
銃と花さん「これは…スマン…」
8日目の朝となりました。(16/05/29 00:14:56)
さっきゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっきゅんさんを狙います。 >>> 出口 <<<
トーシローさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(16/05/29 00:14:39)
トーシローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さっきゅんさん0 票投票先 → トーシローさん
エンチャントレスさん1 票投票先 → トーシローさん
トーシローさん4 票投票先 → エンチャントレスさん
出口さん0 票投票先 → トーシローさん
鳥取県さん0 票投票先 → トーシローさん
ゲームマスター「狂人ときつねの可能性を比べるなら、狂人残りの方が高いのでここはきつね警戒する場面ではないと思いますが」
銃と花さん「ここから勝ったら出口さんに頭上がらんけどここからの勝ちは俺が潰したしな…」
愛好会さん「これで出口吊らない未来ってあるんですかね。
これで吊らないようなら詰んでても噛みますよ」
銃と花さん「トーシローさんが護衛履歴出せば
「あ、共有噛んでGJ銃殺ね」ってなりそうではある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さっきゅんさん1 票投票先 → トーシローさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → 出口さん
トーシローさん2 票投票先 → 出口さん
出口さん2 票投票先 → さっきゅんさん
鳥取県さん0 票投票先 → トーシローさん
りんごさん「潜伏狂人あるので最後まで気が抜けない」
ゲームマスター「最終日マジックあるかもしれませんね」
イノセントさん「これで勝ったら落目見直すわ」
どす恋さん「というか、りんご真銃と花狼で、ズサ噛みなんてあるかねって話さね」
さっきゅんさん「わからない>エンチャントレス」
エンチャントレスさん「ちがうよね」
ギャンブラーさん「狼はトーシロさん吊れたら、明日は共有噛みだろうし」
出口さん「さあ、どこが狐ですかね」
トーシローさん「ズサで狐死んだって勝手に思い込んでたわ」
エンチャントレスさん「あれりんごってエンチャントレス占いしたっけ」
出口さん「エンチャントが狼を吊りに来ましたよ
ちなみに言うまでもなくLWなので」
エンチャントレスさん「順当にいくなら鳥取潜伏狂人を諦めエンチャントレス吊り、トーシローは出口護衛」
鳥取県さん「トーシロー→出口で吊ってエンチャント狐ならおめでとうって感じかなぁ」
さっきゅんさん「これでトーシロー狩人だったら俺の責任じゃねーからトーシロー吊り
エンチャントレスか鳥取県が狂人だったらトーシローに全責任を負わせてくれ(トーシロー狐でエンチャントレス/鳥取のどっちかが狂だったらまあもうしょうがない 決め打ちが遅かった俺の責任)」
ゲームマスター「これトーシローさん吊れるなら、エンチャントさんの位置が狂人だったら強烈だったなぁ」
どす恋さん「りんご真であるっていうのなら、ズサ狐しかないやん」
出口さん「まあ狩人かどうか定かではありませんけどね」
どす恋さん「ぶっちゃけこんなんさあ」
エンチャントレスさん「狂人警戒するか妖狐警戒するかなので個人的には出口さん吊るしてしまいたいんですけどね」
銃と花さん「この出口さんのきらめく手も、俺の噛みで台無しにしちまったな(狂人噛み)」
トーシローさん「はい」
出口さん「これは狼が諦めたのでなく
狩人の詰めが甘いだけです」
鳥取県さん「今日は狐候補でトーシロー/エンチャントをつるかどうかっていう問題。一応銃と花狂で狼が残ってる可能性もなくはないけど投票的にないはず」
さっきゅんさん「出口の言ってる事が全くもって正しい」
出口さん「諦める?バカですね
諦めないのが占い噛みなんですよ」
エンチャントレスさん「トーシローは出口吊りにならなかった場合出口を護衛」
出口さん「しまった、これはトーシロー狂人を見越して黙っておくべきだった」
トーシローさん「まさか占い噛んであきらめてくるなんて思いませんわ」
ギャンブラーさん「そうだね。トーシロ狩人COしたから、あれ? って思ったけど
真が遅れてのパンダなら自分は後回しにした」
さっきゅんさん「ダメだな、エンチャントレスとトーシロー比べたらどう考えてもトーシローやん」
エンチャントレスさん「トーシロー狐がめんどくさいパターン」
イノセントさん「騙り信用されてたからゲーム性は幅広かったと思う今回狼側」
銃と花さん「単純に狩人吊って…じゃ不味いかしら。この場面」
さっきゅんさん「そういえばそうだね」
エンチャントレスさん「鳥取県さん 0 票 投票先 → 銃と花さん
こっちも狂人じゃなさそうですね」
出口さん「ここで占い守れない人が狩人なんですか?」
鳥取県さん「りんごさん噛まれてるから3人残ってなかったw」
トーシローさん「なんか失念してたぞ」
どす恋さん「まあギャンブラーはりんご偽急先鋒だったから、ってのもあるんだろうけれどもね」
愛好会さん「これならエンチャントに柱できるか聞いて狩人の護衛を狼につけるだけですね」
さっきゅんさん「これで引き分けになったらスマン」
エンチャントレスさん「まず先に狂人ではありません」
さっきゅんさん「昨日さっさと決め打って予告させときゃ勝ってたのにな」
銃と花さん「お疲れ様」
鳥取県さん「占い先予告してもらうべきだったね」
出口さん「鳥取かエンチャントかトーシローか
もう負けは負けなので予想だけしときますね」
さっきゅんさん「銃と花吊った時点でな」
鳥取県さん「仮に銃と花真なら、人外がりんご、トーシロー●、鳥取県● と
3人残っているわけです。でも今、5人で終わっていないしPPもおきていない。
つまり少なくとも銃と花さんは破綻です。」
さっきゅんさん「そうするしかねーんだよ」
鳥取県さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さっきゅんさん「まっずいなあ」
銃と花さん「えー…そこは狩人死亡候補二人いるんだし…
まあ、私視点狩人もいなけりゃ狐もいないんだけどね!ハハハ!」
トーシローさん「えっ」
7日目の朝となりました。(16/05/29 00:07:51)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンチャントレスさんを占います。 >>> りんご <<<
鳥取県さんの独り言「あっトーシロー占われてないんだった」
トーシローさんの独り言「はい」
さっきゅんさんの会話「せっかく決め打ったんだからね
どうせならトーシロー占ってよ」
トーシローさんの独り言「さっきゅんかみ一択なのでまあ」
イノセントさん「即抜き潜伏勝負だったかなあ でも見た感じ周りの村結構白っぽかったんだよね」
銃と花さん「あそこでパンダ吊りは正義だよね
信頼勝負(霊噛みから信頼勝負と見てとれる)なら。
あそこのパンダは割りときつい」
ギャンブラーさん「いや、パンダ吊りはいいよ。でも、どうせ翌日、他指定するなら、そっちからでもいいとおもって」
さっきゅんさんの会話「まあトーシロー→出口で良いか」
愛好会さん「というより対抗が出ない時点で銃視点でほとんど真がなくなってしまうんですよね」
トーシローさんの独り言「狂人がどっかにいるんだぞ」
どす恋さん「というか、信用勝負である場合、両視点詰みに持っていけるのはパンダ吊りしかないのよ」
イノセントさん「狩りへの●うちが不運だったかもしれない」
鳥取県さんの独り言「たぶんえんちゃんとさん非狼だろうし普通に出口さん吊って終わりそう」
銃と花さん「狩人に●はまあそこから噛みなりなんなりで挽回できたし
方針が村と合ってなかったかねぇ」
どす恋さん「グレーの誰かが言ったことなんて無視しんさい」
トーシローさんの独り言「死ぬ」
ゲームマスター「そうねー>対抗狩人」
ギャンブラーさん「これなら共有噛むかな」
トーシローさんの独り言「まあGJだして真証明でもいいですけど」
トーシローさんの独り言「GJださないようにしました」
愛好会さん「出口があの場面で対抗狩人CO出れれば強かった」
ギャンブラーさん「誰かが柱しろよ っていったし、りんご真でも●つらずにいいかなーとおもって」
トーシローさんの独り言「初日じゃなければ負けはもうない」
イノセントさん「●打ち先と共有との相性じゃないかな
全体的にりんご偽視の人は多かったから」
愛好会さん「真が早期●かつパンダになったのと狩人に●打ったことでしょう」
銃と花さん「昨日の噛みが分岐点だった気がする
対抗噛みもあったし、共有噛みもできたし、つーか狂人噛んでるし」
どす恋さん「ギャンブラーはさー
ああいう場面の柱ほんとやめてー」
エンチャントレスさんを護衛します。 >>> トーシロー <<<
出口さんの遠吠え「村に嫌がらせをしましょう」
wjnさん「信用してるなら狼の邪魔しない動きが優先ですし
確信のない状態では踏み切れなかったですね」
さっきゅんさんの会話「両偽じゃない限りは買ったね」
トーシローさんの独り言「はーにたくかー」
ギャンブラーさん「どっちかといえば、りんご二セ派の俺が吊れたのが狼の敗因」
イノセントさん「票数混乱させるなら○打ちも手かもね」
愛好会さん「俺なら狼が狩人CCOしないとみて対抗出るな。
仮に対抗狼狐でもやりようはあると思う。」
銃と花さん「スマン、お仲間。エンチャントレスは発言的にこちらの味方だと思ってた」
りんごさんを狙います。 >>> 出口 <<<
ゲームマスター「わりと狼にとって良い流れは多かったのにどこで差がついたんだろう」
ギャンブラーさん「明日はエンチャントさん噛みかな」
出口さんの遠吠え「これは無念」
銃と花さん「◆エンチャントレスさん 「指定がなければ銃と花吊るす」
やられた」
6日目の夜となりました。(16/05/29 00:03:21)
銃と花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銃と花さん5 票投票先 → りんごさん
さっきゅんさん0 票投票先 → 銃と花さん
エンチャントレスさん0 票投票先 → 銃と花さん
トーシローさん0 票投票先 → 銃と花さん
出口さん0 票投票先 → りんごさん
鳥取県さん0 票投票先 → 銃と花さん
りんごさん2 票投票先 → 銃と花さん
どす恋さん「おーきめうち正解まっしぐらだ
つーか狼はここで●打ったら敵3名自動で作るから、いっそ○にしておいてもよかったと思うねえ」
イノセントさん「んー難しいのか」
愛好会さん「狂人が対抗狩人COしてもよかったんじゃないかなっていうの霊界視点かな。」
ゲームマスター「エンチャントさんがりんご派なら指定してもしなくても4票確定しちゃうね」
出口さん「その1についてですけど、対抗の投票先に●打つってのはどちらかというと偽ポイントですよ」
りんごさん「5;まだまだあるけど銃吊りで」
さっきゅんさん「オッケー
銃と花吊る」
どす恋さん「狂の立場でそれはこわい>イノ
むしろそれはりんごの○だった場合にこそやりたい」
銃と花さん「狩人COは対抗が出てくるならそれはそれでって手じゃん」
りんごさん「4:どすこい噛まれたのはイノセント吊ったから邪魔だった」
りんごさん「3:狩人候補2で対抗狩人出たらジエンドな時点での狩CO」
エンチャントレスさん「指定がなければ銃と花吊るす」
出口さん「そうか、今日決め打ちか」
鳥取県さん「つまり出口さんは狼です」
りんごさん「2:吊れない場面でのイノセントとうひょうの不自然さ」
銃と花さんあ、りんご投票ね
鳥取県さん「出口さんを仮に村(銃と花真)と仮定するなら、今日出口さん吊ったら人外3人残ったまま明日を迎えるわけですが?」
トーシローさん「俺のばあさまは占いは早めに決め打てって言ってたから」
銃と花さん「真アピ…真アピ…ねぇ
対抗視点、俺二連囲いにしたことになってるけど二連囲いなんざそうそうしないよ
初手で仲間囲う狼のどれだけ少ないことか」
りんごさん「1:3朝のグレパンダ。真の〇に偽が●引けるというのは薄い」
エンチャントレスさん「愛好会さんで狐死んでしまった感あるので保険はききそうにないですね」
出口さん「りんご視点で銃と花から吊る意味薄いですよね?
占い候補はギリギリまで残せって僕のおばあちゃんが言ってました」
どす恋さん「りんごはここで両視点詰みとか言い出しちゃうのは、ちょっと信用落ちる感じ」
りんごさん「じゃ決め打ちで>さっきゅん」
りんごさん「じゃ残り時間は真アピしときます」
イノセントさん「いっそ銃と花狼軸見てるならwjh狩りcoも手かも」
銃と花さん@狼が狩人COした為に噛みがおかしいことになっている(霊→共有→対抗の○→俺の○)
役噛み連打してたのにそれができなくなったのは俺の●が狼COしてから
どす恋さん「アピールっていうか噛み先が君しかない>wjn」
さっきゅんさん「両視点で詰むわけが無い・・・」
りんごさん「まあイノセント●引かれた時点でもう真噛めない状況になってたということですな」
トーシローさん「つまり俺が吊りを増やせばいいんだな」
出口さん「りんご視点で連囲いならば
銃と花大体狼でしょうし僕が死んでもいいですよ」
エンチャントレスさん「おはようございます」
ゲームマスター「ここのwjn噛み以外に明確な歪みは無いかな?」
どす恋さん「ま、とりあえず鳥取吊り、って場面だねえ」
さっきゅんさん「出口-イノセント-銃と花
りんご-鳥取県-トーシロー」
りんごさん両視点で詰むならそれでおk。潜伏狂考慮でつまないなら銃吊りでー
出口さん「8:2くらいで見てましたけど9:1、いや、思い切って10:0で見ましょう」
銃と花さん「残り3吊りでどう両視点で詰むのだろう…」
wjnさん「出口さん狼だろうなというところまでは行ったんですが、アピール足りませんでしたかね」
愛好会さん「それやったら狼勝てないでしょう。」
鳥取県さん「完全な信用勝負か」
銃と花さん「まあ対抗はそう出すとは思う」
りんごさん「これもしかして両視点で詰む?」
ゲームマスター「PPは無かった」
どす恋さん「トーシローの信用の為に共有噛まないって線もあるけど、りんご・トーシローで狼だったら昨日共有ぶち抜いてりんご護衛って書かせてるよね」
りんごさん「わーい読みがあたった」
出口さん「確定○のwjnさん!確定○のwjnさん!」
トーシローさん「そうか」
ゲームマスター「んーやはりこうなるか」
ギャンブラーさん「やっぱ狂噛みだよなあ」
りんごさん占い理由:確定〇作り。信用勝負風味の展開ならば
winよりは〇が早い出口のほうが囲い候補濃くなるので
占い。

グレ:win,、エンチャントレス(+とーしろー)
7>5>3
トーシローさん「おはよ」
ゲームマスター「この村の参加者はGMの心臓を攻撃しにきてるのか」
ズサさん「狩り狼でも共有噛んだらまずくない?」
銃と花さん占い理由:
消去法で確定○作り。
◆鳥取県「まあどっちかは真だと願いたいし完全グレーの愛好会かエンチャントさん吊るのがいいと思うよ」
両偽路線も追う村目線ですよ?的な発言している割に過去の発言からはそういうのは見られない
鳥取県さん「おはよう」
りんごさん「占いCO 出口●」
銃と花さん「占いCO:鳥取県●」
6日目の朝となりました。(16/05/28 23:57:49)
wjnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wjnさんを狙います。 >>> 銃と花 <<<
さっきゅんさんの会話「っべ〜〜〜〜エンチャントレス吊れると思ってたら攣れなくて焦ってる」
トーシローさんの独り言「吉と出るか凶と出るか」
さっきゅんさんの会話「トーシローの発言も危なっかしい」
鳥取県さんの独り言「りんごの囲い候補いないじゃん」
さっきゅんさんの会話「両偽を見るには遅すぎる」
愛好会さん「狩人狐かけて噛むのはばくちすぎますね。
死体なし出たら信用がた落ちですよ」
さっきゅんさんの会話「出口-銃と花-エンチャントレス
りんご狂
トーシロー狩
鳥取県かwjn辺り狐」
りんごさんの独り言「占いCO 出口●」
出口さんを護衛します。 >>> トーシロー <<<
wjnさんの独り言「狐出てきて」
ゲームマスター「やはり狩人は厄介」
出口さんを占います。 >>> りんご <<<
どす恋さん「狩人偽なら噛める場面だよ」
ギャンブラーさん「狂噛んだら狼負けかな」
さっきゅんさんの会話「両偽を見るのであれば」
出口さんの遠吠え「色気出すタイプには見えませんけどね
共有噛めるチャンスがあるとすればもう今日しかないです」
愛好会さん「狩人真でも偽でも共有噛めないですよね」
銃と花さんの遠吠え「どこ噛むか悩むなぁ」
さっきゅんさんの会話「両偽を見るのであれば」
出口さんの遠吠え「あの共有キャラ諦めてるのすごく面白い」
エンチャントレスさんの独り言「占い理由に身内票→囲いまでの予測あってこの発言なら文句なかったんだけど」
どす恋さん「逆に言うと、ここで共有が噛まれないことはトーシロー真の要素となってくる」
ゲームマスター「あー出口さんが狩人COはできるからなぁ」
ギャンブラーさん「トーシロ噛まれたら、イノセント●になるからPPにはならないか」
銃と花さんの遠吠え「もっかいかー」
エンチャントレスさんの独り言「◆りんご
「おお、今日はさえてるね」」
出口さんの遠吠え「まあ今日もちゃんと共有守ってますけどたぶん」
銃と花さんの遠吠え「あの共有は私偽に見てるだろうから負ける公算が高い」
愛好会さん「狂人いるのがだるいな。」
どす恋さん「共有・トーシロー・りんごは噛めない
さりとて完グレも噛めないし、自分たちも噛めない
であれば暫定○くらいしか噛みどころがない」
出口さんの遠吠え「でもアレですよ
1回なら共有噛めますよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
出口さんの遠吠え「狩人がちゃんとしてたので共有は噛めませんね」
さっきゅんさんの会話「投票だけ見たらそう感じた」
銃と花さんの遠吠え「噛ませてくれないんだろうなってのがある」
wjnさんの独り言「林檎と銃花両方投票してるし、正解でいいですね
緊張しました」
エンチャントレスさんの独り言「ようこちゃん死んだら困るのでこういう場面のグレランやめて」
銃と花さんの遠吠え「んで、本当は共有噛みたいんだけどなぁ」
愛好会さん「普通にりんご真でしたね」
さっきゅんさんの会話「ダメだトーシロー噛まれて狐死んでるならPPが入る」
どす恋さん「狼が素直に動く場合、ここで狂噛みかりんごの○を噛む」
鳥取県さんの独り言「愛好会さん役持ちっぽかったから狩人じゃないといいなぁ」
出口さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ギャンブラーさん「狂噛みがありそうな気がするんだよな」
愛好会さん「お疲れ様です。」
銃と花さんの遠吠え「鳥取県に●を出すよー」
銃と花さんの遠吠え「信頼勝負の形にはなったね」
出口さんの遠吠え「おっこれはラッキー」
銃と花さんの遠吠え「ズサ狐で共有GJ」
5日目の夜となりました。(16/05/28 23:52:20)
愛好会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銃と花さん1 票投票先 → 愛好会さん
wjnさん0 票投票先 → 愛好会さん
さっきゅんさん0 票投票先 → エンチャントレスさん
エンチャントレスさん3 票投票先 → 銃と花さん
トーシローさん0 票投票先 → エンチャントレスさん
出口さん1 票投票先 → 愛好会さん
鳥取県さん0 票投票先 → エンチャントレスさん
りんごさん0 票投票先 → 愛好会さん
愛好会さん4 票投票先 → 出口さん
ゲームマスター「トーシローさんの信用を増やしたくないので、たとえ奇数でも屍体なしは出したくない……となると」
ギャンブラーさん「狂噛みもあるかもね」
ゲームマスター「ふーむこれどうなる」
エンチャントレスさん「ズサさんも言ってたけど狩人COするよね 占いカム気ないなら」
銃と花さん「信頼勝負なら割とあるけどねぇ」
さっきゅんさん「完グレ吊りで」
トーシローさん「そうだよ」
鳥取県さん「まあどっちかは真だと願いたいし完全グレーの愛好会かエンチャントさん吊るのがいいと思うよ」
りんごさん「あれ決め打ちの日?」
愛好会さん「確率じゃなくても狼が狩人CCOするのが不可解だと言ってる」
りんごさん「うん、初日●吊れた可能性を見ているので、投票から初日続編非投票者を
●狙いとしては優先した。>さっきゅん」
銃と花さん「確率で考えると痛い目見るよ>愛好会
自称狩人がGJ出せないってことを見た方がいい」
エンチャントレスさん「あれ決めうたないんですか」
どす恋さん「ちがった、ぱん、ぱんたべてくる」
どす恋さん「さてぱんつたべてこよ」
出口さん「そりゃ出口ですからね
入口なら狼でしたけど」
さっきゅんさん「奇数なっちゃったから吊り減るんだから欲しいのは黒」
wjnさん「お前の出口を俺の入口にしてやるよ>出口」
ゲームマスター「はて共有護衛で通らないとなると狼はどこを噛むだろう」
りんごさん「〇が1しかないのでもし噛まれるならそれはそのほうがお得というのと、
出口はあまり狼ぽくなかったから>確定○を今日作らなかった理由>さっきゅん」
エンチャントレスさん「ただまートーシロー狩で見てるんですよね」
愛好会さん「あと銃視点で狩人候補って初日しかいなくないか。
さすがに続編狩人ってないだろ」
wjnさん「正直イカンカニ狼ありそうだと思ってるので困惑しています」
銃と花さん「銃殺すれば一発で真いるの分かるんだから確定○作りよか人外狙いだろうに」
ズサさん「最近信用勝負多いですね。狐のとき潜伏やめようかな。」
出口さん「僕はwjnさんにならこの清い体をささげてもいいと思ってます」
wjnさん「自分が確定○だと思う気持ちが大事です」
りんごさん「今日から確定○作りに行きます>さっきゅん」
銃と花さん「確定○…いるん?この状況で?」
トーシローさん「決め打ちの日です」
どす恋さん「◆さっきゅんさん 「何で確定○つくんねーの>りんご」
それは両者とも同じ」
鳥取県さん「いやいや俺が確定○です…って違うでしょう?>wjnさん」
愛好会さん「銃視点で信用勝負濃厚なのに狼が狩人CCOで信用挙げてるのが不可解だからりんご真で見てるのにこの死体だとグレー調整にも見えるからだるい」
りんごさん「そろそろ占うこと考えようかね>出口」
エンチャントレスさん「りんご偽でも占い師が投票先占いすることは多いので●被せがそこまで難しかったとは思わない」
さっきゅんさん「何で確定○つくんねーの>りんご」
イカンカニさん「了解です」
銃と花さん「噛み先対応したの間違いでは?」
りんごさん「グレー吊るならば愛好会かなー」
出口さん「りんごさんってなんで頑なに僕を占わないんですか」
どす恋さん「悲しみしかない感」
wjnさん「私が確定○です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
りんごさん「呪殺+GJもあるかもしれないけど普通に噛み先読まれた、もあるかもしれない」
出口さん「お客様の中に確定○はいませんか」
銃と花さん「理由に書き忘れたけどギャンブラーの遺言先占い
外れ」
エンチャントレスさん「実質16人狐有になってしまったので決め打ちましょう」
愛好会さん「めんどくさい盤面だな」
出口さん「最後までダラダラがんばりましょう」
ギャンブラーさん「でも隠れた」
どす恋さん「でもそうだよねえ、とーしろーの立場なら共有護衛になるよねえ」
エンチャントレスさん「おはようございます」
イノセントさん「いいねこれ 騙りの負担も減ったし 狂人囲えてる」
ズサさん「お疲れさま」
鳥取県さん「俺が投票したところが死んでる…」
ゲームマスター「可能ならば終了後にみなさんにも気持ちをお伝えください>いかんかにさん」
どす恋さん「とおらなーいw」
りんごさん占い理由:
グレ:win,愛好会、エンチャントレス、ずさ、出口、(トーシロー)
初日続編町に投票してないとこからチョイス。USJの投票先。
◆ズサ
「占い噛む気がないなら狼でも狩りCOしそうですね」
この発言が、トーシロー真狩であることを認識した
上でトーシロー狼を主張している視点の発言に見える
のが狼要素なので占い。
銃と花さん占い理由:
◆wjn「ギャンブラー占って●とか出てもそれどうすんのって話だし」
◆wjn「ギャンブラー先吊りでよかったなあ」
発言が全てギャンブラー繋がりだけで自分の意見がいきなり無くなってる
(昨日まではキープする奴アホなの?ぐらいに煽っていた)
仲間が●打たれて口数無くなった可能性を見た
トーシローさん「おはよう」
イノセントさん「隠れた」
どす恋さん「あ、共有噛み通っていいやこれ」
りんごさん「占いCO ズサ〇」
愛好会さん「おはよう」
銃と花さん「占いCO:wjn○」
鳥取県さん「おはよう
ごめん共有の指定見逃してた」
続編待ちさん「共有護衛の銃殺隠れもあれですね。」
5日目の朝となりました。(16/05/28 23:45:12)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっきゅんさんを狙います。 >>> 銃と花 <<<
さっきゅんさんの会話「呪殺出るのが最悪だよ」
ギャンブラーさん「銃殺がでたか」
イカンカニさん「間に合わなかったです。回線トラブルで今復帰しました。
突然死してしまい申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「というわけで共有護衛、が共有護衛の思考のありそうな流れ」
りんごさんの独り言「占いCO ズサ〇」
りんごさんの独り言「占いCO ズサ〇」
ズサさんを占います。 >>> りんご <<<
どす恋さん「俺が狩人ならっていうか、俺がとーしろーの思考と位置なら、だな
奇数になったし確定○がいないしりんご信用してない、となれば共有護衛がひとまず安牌」
愛好会さんの独り言「両偽って感じしないんだよな」
ギャンブラーさん「狩人噛まないのなら村勝ちじゃないかな」
さっきゅんさんの会話「さらさらのふわふわだよー☆ミ」
ゲームマスター「真狼だと決め打てばりんごさん死ぬ場合出口さん吊りまではすんなり到達しそう」
さっきゅんさんの会話「さっきゅんハゲじゃねーもん><」
イノセントさん「最近憂鬱のハッスル感がすごいな」
さっきゅんさんの会話「要するにさっさと●見つけろやハゲって事だな」
さっきゅんさんの会話「ただまあ頭の片隅には入れれるレベル」
出口さんの遠吠え「狩人で出るには厳しくなったな」
さっきゅんさんの会話「ほぼ無いけどね」
出口さんの遠吠え「あいよ」
さっきゅんさんの会話「後はギャンブルの柱が狐の柱であってもおかしく無いと言う点」
銃と花さんの遠吠え「また100ぐらい」
どす恋さん「で、ここ、俺が狩人なら共有護衛するけれど、どうなるだろうね」
さっきゅんさんを護衛します。 >>> トーシロー <<<
銃と花さんの遠吠え「うん共有噛む」
出口さんの遠吠え「共有噛んじゃおうぜ」
エンチャントレスさんの独り言「仕方ないので決め打ちを前倒しますか」
さっきゅんさんの会話「つってもトーシローが狼だった場合これCOする意味があんま無いんだよね」
ギャンブラーさん「そして、りんご真だ。2割のほうになってしまった」
出口さんの遠吠え「狩人じゃない可能性もあるし噛まなくていいんじゃないか説」
銃と花さんの遠吠え「あれ、そだっけ」
イノセントさん「wjnが奇跡の狩りcoできればワンチャン」
愛好会さんの独り言「寝落ちかトラブルのどちらかだろうな」
さっきゅんさんの会話「にしてもここでGJ出ても吊り増えなくなるのは厄介だな」
出口さんの遠吠え「いや狐候補挙げてたのはイノセントさんだね」
どす恋さん「こないだ俺が狼の不明位置をanyと表現してから、にわかにanyが流行している気がする
などと思い上がってみる」
ゲームマスター「おつかれさまーたいむ」
出口さんの遠吠え「狩人噛むとどーなるか」
鳥取県さんの独り言「とか言ってたら明日噛まれてたりして」
ズサさんの念話「クソが」
銃と花さんの遠吠え「つーか出口さんの狐候補どこだっけ?センサー良いね」
鳥取県さんの独り言「トーシロー●は結構受け入れやすい気がする」
ズサさんの念話「灰がさらに狭くなる」
ギャンブラーさん「wjnは狂だったか」
出口さんの遠吠え「どちらでも」
さっきゅんさんの会話「銃と花が真だった場合イカンカニが狩人の可能性がクソ高くなるんだよね」
ゲームマスター「救った(救ったとは言ってない)」
出口さんの遠吠え「冗談です、お心痛み察します>GM」
銃と花さんの遠吠え「共有噛むか狩人噛むか」
ズサさんの念話「よりによって灰が」
さっきゅんさんの会話「ズサ-銃と花-イノセント りんごが真だった場合こんなもんか
トーシロー-りんご-any 銃と花が真だった場合こんなもんだな
下の場合は呪殺出た場合決め打ちミスると致命的だ
そしてイカンカニが突然死
こいつが狩人だった場合ブン投げてりんご真を決め打ちしても良いくらいだ
エンチャントレスがちょっとうーんと言う感じか」
ギャンブラーさん「おつかれ」
銃と花さんの遠吠え「ゲームが壊れたか」
出口さんの遠吠え「救えてねーじゃねーか」
4日目の夜となりました。(16/05/28 23:40:12)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銃と花さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
wjnさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん9 票投票先 → wjnさん
さっきゅんさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
トーシローさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
出口さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
鳥取県さん0 票投票先 → ズサさん
りんごさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
愛好会さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ズサさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
イカンカニさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ほほう……鋭い推理ですね探偵さん」
イノセントさん「囲わずグレーに居てcoないですよーって言う方が良さそうねタイミング的にも」
どす恋さん「イカンカニあたり赤か」
ゲームマスター「あ、だめだこれ」
どす恋さん「ロジックだけで言ってしまえば、りんご真目になる
占い真狼本線で、イノセントが当日パンダとなったのはやはり大きい
ただ感覚的には、りんごの出遅れ感と理由のおかしさ、銃花の●がCCO、などから銃と花に傾いてる」
ゲームマスター「GMの見えざる手が、あなたを致命の一撃から救った!」
再投票してください。
ゲームマスター「これあっさりさっきゅん噛みを通せば狼側にかなり傾きそう」
どす恋さん「現状を言うならば」
どす恋さん「次だなー次」
ギャンブラーさん「りんご真もちょっとはみているよ 2割ぐらい」
wjnさん「ギャンブラー占って●とか出てもそれどうすんのって話だし」
銃と花さん「うん、俺視点で柱吊りは有意義だけど保護する人はいるのかねって話」
イノセントさん「たださっきゅんの発言、思考、ログを見る感じ出口ロックしてるから
ここが決め打ちするとなるとりんご真決め打ちそう」
ズサさん「りんごは昨日●吊っている」
りんごさん「正直ギャンブラーは占いの真偽間違えてるのでそういうところは柱として
吊られたほうが得であるという感じ〇だともったいない>愛好会」
銃と花さん「りんご的にはいいの?りんご視点真狩人露出したのに柱吊りだけど」
ゲームマスター「ですがそもそもわかめてでこれが2行に見えるのはGMだけなのではないか、という疑惑があるので超許します」
エンチャントレスさん「あまり保護すべきものがたくさんいるとも思えないので他指定でも」
愛好会さん「今回は占いの信用度関係なく銃護衛が正解ですよ」
ギャンブラーさん「イノセント吊りはないと思うがなー。
りんごが朝一、イノセント●だったら、俺も吊っていいとおもったけど」
ゲームマスター「こないだワニワニパニックはダメって言ったばかりでこれは申し訳ない」
トーシローさん「3日目の理由は そういう進行だから。 だ」
イノセントさん「即抜きも信用勝負もどちらもできましたねこれ
最終的にりんごが銃と花-イノセントの2w主張をするからどう動くか でしょうか」
さっきゅんさん「トーシローさんはまあ護衛先わかってると思うから指示は出さないよーん☆」
ゲームマスター「GMには潜伏している拗促音を含め2行に見えます」
りんごさん「えっあのパンダみて銃護衛してるんだ。まあこれで目が覚めたでしょう」
ギャンブラーさん「了解」
鳥取県さん「足りなくはないよ。ただ文章が足りてないね」
トーシローさん「対抗狩人出るなら喜んで死んでやるがな」
銃と花さん「足りなくない?って言えばあわてるかもしれないのに黙ってて」
ズサさん「占い噛む気がないなら狼でも狩りCOしそうですね」
エンチャントレスさん「出しちゃった方がやりやすいと思いますよ」
wjnさん「ギャンブラー先吊りでよかったなあ」
さっきゅんさん対抗狩人いたら今日出ても良いよー☆ミ
愛好会さん「特に霊能噛み見て普通にやったら無理と判断した狐の柱まで見るならリンゴは余裕あるんだから占うべきだった。」
出口さん「護衛記録は足りている」
さっきゅんさんほいほーい!じゃあギャンブラーさん吊りー☆
エンチャントレスさん「対抗狩でていい」
出口さん「じゃあギャンブラー吊ればいいんじゃない」
銃と花さん「護衛記録一日足りなくない?」
エンチャントレスさん「順当にいけば柱吊りしたくなる場面がそのうちくると思うので人外柱みるにしても放置しときましょう」
どす恋さん「俺の環境だと1行だよ」
鳥取県さん「トーシローさんの赤裸々な日記が今明かされる」
りんごさん「銃と花が噛まれるところを危惧している発言>鳥取」
トーシローさん「トーシローでも護衛がしたい!

2日目夜  護衛 銃と花  死体 USJ

霊能には悪いが俺は信用勝負が好きなもんでな。
霊守ればGJでそうな潮流だけど霊能と占い天秤にかけたらそりゃあ、ね。


3日目夜  護衛 銃と花  死体 」
銃と花さん「日記貼ったら?あるなら」
さっきゅんさん「りょーかーい☆
護衛履歴どーぞ☆」
鳥取県さん「キョシ…」
ゲームマスター「いまようやく気づきましたがエンチャントレスさん8文字で2行になっちゃってる」
トーシローさん「狩人だから断る」
銃と花さん「でもまあ信頼勝負にする気なのかね。この噛みは」
wjnさん「ギャンブラー占うくらいならつったほうがいいでしょ」
愛好会さん「もうあの段階で吊るところじゃなくなってるんだよ。
あと人外柱まで考えるなら占うべきだ」
りんごさんここでどす恋さん噛まれた=どす恋さんの推理が正しかった
さっきゅんさんトーシローさん素村だったら拒否せず吊られてくださーい☆
素村じゃないならキョシして良いですよー☆
鳥取県さん>りんごさん 「占い理由:
>銃と花真主張するがその根拠が薄いことと、

俺のどのへんが銃と花真主張だったんですか?
銃と花さん「信頼勝負になるなら柱占いもありだけど、
俺はここから俺噛みあるかもだから柱占わんよ」
ズサさん「バランスで●吊りでいいです、どうせ一つは村」
トーシローさん「断る」
りんごさん「吊るとこだから>愛好会」
エンチャントレスさん「やはりさっきゅん投票こそが正しかったのですね」
どす恋さん「パンダ吊りを嫌がるのが意味不明すぎてね」
りんごさん「対抗の●は別に自分のグレーなのでニュートラル」
愛好会さん「●吊りだけどなんでギャンブラー占わないのか。とくにりんご」
りんごさん「ギャンブラーは吊るところで問題なし」
さっきゅんさんさっきゅんが・・・共有・・・なんだぜー!
村人共よ!傅け!崇めろ!称えよ!アイス買ってこーい☆
トーシローさん「断る」
ギャンブラーさん「この●は吊っていい」
エンチャントレスさん「じゃあ●吊り」
ゲームマスター「おつかれさんま」
エンチャントレスさん「おはようございます」
どす恋さん「おつかれちん」
りんごさん占い理由:昨日は続編待ち●で信用勝負にいくしか
なくなった感じの噛みと推測。ギャンブラーは
潜伏狂ある発言(吊るところ)なので占わない。
銃と花真主張するがその根拠が薄いことと、前述の推理で
初日続編町非投票者であるという2点で占い。
トーシローさん「はあ」
ズサさん「おはよう」
イノセントさん「HO進行だったんですねこれ」
さっきゅんさん相方死んじゃった・・・
トーシローさん「おはよ」
銃と花さん占い理由:
◆トーシロー「霊能噛みからの●だしは人外っておばあちゃんが言ってた」
トーシローさん 0 票 投票先 → イノセントさん
この投票先が発言と合っておらず、誘導に敏感に反応しているので人外と見た
りんごさん「占いCO 鳥取県〇」
出口さん「んじゃギャンブラーは吊らない方向だな
ギャンブラー→イノセントで吊ればいいじゃんって思ってたけど」
愛好会さん「おはよう」
鳥取県さん「おはよう」
銃と花さん「占いCO:トーシロー●」
4日目の朝となりました。(16/05/28 23:29:48)
どす恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どす恋さんを狙います。 >>> 銃と花 <<<
どす恋さんの会話「ないよーおれがしんだらまかせる」
さっきゅんさんの会話「噛まれた場合」
さっきゅんさんの会話「進行の希望等ございますか?」
どす恋さんの会話「あとりんごに関しては、共有潜伏下での●ってのが若干プラスですかね」
さっきゅんさんの会話「どす恋さん噛みになりそうですね☆」
さっきゅんさんの会話「まあ信用勝負にしてくれるのであれば」
りんごさんの独り言「占いCO 鳥取県〇」
ゲームマスター「村っぽくはありましたね」
りんごさんの独り言「占いCO 鳥取県〇」
どす恋さんの会話「どうあれ明日は私か真占いが噛まれそうです
グレーがやられるなら、呪殺対応用か両偽真探しってとこですね」
りんごさんの独り言「占いCO 鳥取県〇」
さっきゅんさんの会話「んーそうですね☆」
鳥取県さんを占います。 >>> りんご <<<
イノセントさん「村っぽく死んでみましたけど実際どうなんでしょうねこれ」
イノセントさん「ただ僕が村人で参加してたら銃と花の占い理由読んだら大体わかっちゃいそうだなーと」
イノセントさん「進行理論は人それぞれだからなんともなあ
キープかグレ釣りを迫られた時は割りと悩むわ」
どす恋さんの会話「占い理由:、
噛まれた場合狐であった場合まず吊れないところ
この序盤2行から漂うおかしな感じ」
さっきゅんさんの会話「後ギャンブラーは人外だと思いますよ☆」
さっきゅんさんの会話「と言っても占い先を読んで書いた可能性もありますがね☆
上手く行きすぎている発言でしたので☆」
どす恋さんの会話「ただ、理由が変なのがちとマイナス」
銃と花さんを護衛します。 >>> トーシロー <<<
ズサさんの念話「霊噛むんじゃねえよクソが」
どす恋さんの会話「うん、速度はぶっちゃけどうでもいい」
出口さんの遠吠え「両偽路線なら勝てるかもしれんから頑張ろう
信用取れたらそれでいいけど」
銃と花さんの遠吠え「噛み100ぐらい」
イノセントさん「全体的に白いなあみんな」
さっきゅんさんの会話「速度の問題は置いといてりんごの発言の流れ、理由は全て◎でしたね私の印象は☆」
銃と花さんの遠吠え「まあすまんね。ちとこれは分が悪いからなんとか頑張る」
どす恋さんの会話「イノセントはここで愛好会に票を投じるあたり、若干村目ではあるかな」
出口さんの遠吠え「狩人日記が生きそうな場面だな」
出口さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「キープキープとよく聞くけど柱出してまでキープするもんではないと思うな」
イノセントさん「お疲れ様でした」
どす恋さんの会話「なんでもおっけー」
エンチャントレスさんの独り言「指定は進行役が残したくないとこ吊るせる
イカンカニさんはログ読んだ時ぜひこのひとりごとを見つけて欲しい」
銃と花さんの遠吠え「最悪両偽路線に行けるように共有二連で噛みたい感じ」
出口さんの遠吠え「何でもいいぞ」
さっきゅんさんの会話「上の文章を書こうと思いましたが共有なので流石に自重したんだー><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
出口さんの遠吠え「マジか、そんなに偏るか」
銃と花さんの遠吠え「んじゃまあ共有噛むよー」
出口さんの遠吠え「あっ浮いちゃった」
さっきゅんさんの会話「さっきゅん対抗柱COするね☆
これで柱COの意味が無くなったね☆
自分の好きな進行取れなくなった(もしくは自陣営が不利な進行を取られた)からと言って柱COで村認定取ろうとするなんて2流だZE☆
◆愛好会さん 「柱残してパンダ吊り。
両方が柱占い」
これが圧倒的に良い発言だけど同時に狐目も上がってるNE☆」
3日目の夜となりました。(16/05/28 23:24:42)
イノセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銃と花さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
イノセントさん10 票投票先 → 愛好会さん
wjnさん0 票投票先 → イノセントさん
イカンカニさん0 票投票先 → イノセントさん
ギャンブラーさん2 票投票先 → どす恋さん
さっきゅんさん0 票投票先 → イノセントさん
どす恋さん1 票投票先 → イノセントさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → イノセントさん
トーシローさん0 票投票先 → イノセントさん
出口さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
鳥取県さん0 票投票先 → イノセントさん
りんごさん0 票投票先 → イノセントさん
愛好会さん1 票投票先 → イノセントさん
ズサさん0 票投票先 → イノセントさん
鳥取県さん「りんご後だしだからそれはなんとも」
エンチャントレスさん「そういう進行とりたいなら、いっそギャンブラー○として放置しますか」
イノセントさん「私がcoなしと言っているのです
銃と花と狩りへの投資ですね
ただ銃と花に占わせてしまったのがダメダメですけど(;_;)」
トーシローさん「柱が出るとろくなことにならないっておじいちゃんが」
愛好会さん「柱残してパンダ吊り。
両方が柱占い」
出口さん「柱して得するのは大体明日銃と花が呪殺出したときくらいじゃないですかこれ
今ギャンブラーが柱しても明日何もなければイノセント吊るでしょこれ」
wjnさん「ギャンブラーがそんな進行するなんて・・・」
りんごさん「なのでおそらく対抗狼と思います。狂人で偶然囲えるより狼が仲間囲う可能性が高い」
ギャンブラーさん「銃のほうが真の可能性が高い
りんごは後からあわせたような●
それなら、グレーから吊ったほうがいい」
銃と花さん「一番利点無いのは狼キープできなくなる対抗だけど対抗は全然抵抗しない時点でお察し」
ゲームマスター「あーあーあーあ」
愛好会さん「仮にりんご真で噛まれても戦える。
というか真狼だと思うからもう噛まれんだろ。」
どす恋さん「俺がやれっつった時にやれ」
ズサさん「柱吊るくらいならパンダ吊ったほうがいいですよ」
どす恋さんいらない柱すんなゴミカス
イノセントさん「パンダ視点で思った事はwjnは非狼っぽいかなということ
理由はあんまり釈然としませんが 銃と花の信用上げの所から」
イカンカニさん「ギャンブラーもこういってることだしギャンブラー吊って●はキープしてあげよう」
りんごさん「真がグレーに〇出す確率×そこに偽が●出す確率<<<真が●引く確率×そこを狼占いが囲う確率」
ギャンブラーさん「あんまりやりたくないけど、仮にりんごが真だとしても吊るべきではない」
銃と花さん「ん、柱吊る」
wjnさん「キープする人はどういう進行してどこで吊るのかいってください
グダるのは目に見えてます」
鳥取県さん「明日銃と花さんが噛まれてたら踏んだり蹴ったりだけどそういうリスクも全部避けていけるわけはないしね。いーんじゃないパンダで」
どす恋さん「というか、ここでパンダキープしても利点はあんまりないですよ」
ズサさん「柱やめよう・・・」
出口さん「柱COは引きます」
銃と花さん「イノセントがCOなし言うのもまあ悪い」
ギャンブラーさん柱CO では
イカンカニさん「●キープしたいって人は柱すればいいんじゃないの?」
イノセントさん「りんごさんの偽要素は 「対抗が投票している」
ということを占い理由を読む限り把握しているのに私に色をつけるところです」
ギャンブラーさん「りんごの出方がすごい悪いのにこのパンダ吊りはダメだよ」
エンチャントレスさん「そこまで頑なならしかたないですね」
銃と花さん「別に俺視点、○吊るなら吊ってもいいけどそういう進行するなら頑張ってね?」
出口さん「人それぞれ考えた方というものがあるよな、に落ち着きました
でも僕は吊りたくないでーす」
愛好会さん「仮にそれを警戒するならパンダ吊りの護衛は銃護衛だけどね。
そこまでやっておけば問題ない」
イカンカニさん「ギャンブラー柱すればいいんじゃないの?」
りんごさん「この長さの占い理由をすぐ貼れると思っているの?>ギャンブラー」
どす恋さん「グレー指定もしません」
出口さん「●吊りがあるのかないのか考えましたけど」
ギャンブラーさん「グレー指定のほうがいいって」
どす恋さん「キープしません」
エンチャントレスさん「キープし10で決め打ち
全偽考えるなら12で決め打ち」
ギャンブラーさん「ないよ。どっちが真かはそりゃわからんけど銃の真の可能性が高い どすこい」
トーシローさん「感覚で誘導されてもなあ...」
イノセントさん「ただ霊噛みから僕●打ちのところからりんごさんは狼だと思います
真狂で霊噛みは起こらないと個人的に思っているので」
銃と花さん「まあ俺の投票先占い読まれてたのかも分からんね」
イカンカニさん「●吊って寝る」
りんごさん「加えてグレーでのパンダは、事実上CCOに等しいので割と決定打」
愛好会さん「キープする必要性がないな。
霊能噛まれてるのでほとんど真狼だろう。
真狂で保留で霊能噛みなら悠長だろう」
さっきゅんさん「りんごさんは予告だZE☆」
wjnさん「キープしていつ吊るの?と
考えると今つっていいです」
エンチャントレスさん「吊ってもいいけど、銃と花が●引けなかった場合吊りがめんどう」
どす恋さんパンダとか霊不在とかどーでもいいです、イノセント吊ります
ギャンブラーさんりんごさんが朝一●ならとにかく、この遅さであわせるのなら吊ったらだめ
銃と花さん「◆愛好会さん 「かぶせてるなら理由が簡素だったりするけどそれはないな」
対抗の理由読む限り、最初からそこ●は決めてた感じではあるな」
ズサさん「占いに狼いるでしょうよ」
鳥取県さん「なるほど対抗が投票していることを承知の上で占ったということか」
イノセントさん「感覚ですけど愛好会とトーシローとギャンブラーが怪しいと思います」
どす恋さん「あるよ?>ギャンブラー」
ズサさん「パンダなのでキープはわかるけど霊不在だからキープはないよ」
さっきゅんさん「いいえ、イノセントさんはCO無しを宣言しているので、イノセントさんは吊りでーす☆吊り吊り〜☆☆」
りんごさん昨日はどうみても続編待ちが吊られるところ。吊られない場面での
投票はどうみても身内票ですありがとうございました。
イノセントさん「ただいつもなら理由付きで説明してこの人怪しいって言えるんですけど
グレー見渡す限り
「感覚」でしかこの人怪しいなあって言うのが伝えられなさそうなので」
愛好会さん「かぶせてるなら理由が簡素だったりするけどそれはないな」
ギャンブラーさん「共有、イノセント吊りはない」
どす恋さん「霊不在とかどおーでもいいですから吊ります」
イカンカニさん「キープするならグレー吊り」
トーシローさん「霊能噛みからの●だしは人外っておばあちゃんが言ってた」
ゲームマスター「おつかれさまーん」
ギャンブラーさん「イノセント残そう」
エンチャントレスさん「霊不在なのでキープしますか」
出口さん「対抗の占い先に● #とは」
銃と花さん「被せたのなら上出来」
ゲームマスター「USJのデロリアンなくなったらしいですね」
りんごさん「おお、今日はさえてるね」
エンチャントレスさん「おはようございます」
愛好会さん「おはよう」
ギャンブラーさん「りんご狂だろw」
wjnさん「一瞬自分が死んだのかと思いました」
イカンカニさん「投票して寝る」
USJさん「お疲れ様でした」
イノセントさん「coないです りんごさん偽でしたか」
鳥取県さん「ああーUSJぇーーー」
wjnさん「おはようございます」
どす恋さん「イノセントそのまま吊るね」
りんごさん占い理由:、
噛まれた場合狐であった場合まず吊れないところ
初日から占い理由を読んでるのでそこそこ戦闘力ありそう
加えて対抗が票を入れているが吊れない場面の票であるが
万が一狼だと身内票主張が面倒なのでイノセント占い。
出口さん「俺が出口だ
入口は誰だ」
トーシローさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
銃と花さん占い理由:
2発言目から占い師の理由への言及、及びその後他グレへの誘導。
村人ならもう少しネタ発言してもいいのと、ギャンブラー(非共有発言)に誘導が
余裕のない狼っぽさを感じた。一応、投票先占い(俺しか投票してなかったから)
りんごさん「占いCO イノセント●」
鳥取県さん「おはよう」
イノセントさん「おはよう

グレーにかなりの自信を持ってこいつだって思えるほどの人が今のところ居ないので
この村結構難しいかも

真狼だとは思う 怪しい人が少ない」
さっきゅんさんさっきゅんだし★ミ
銃と花さん「占いCO:イノセント○」
3日目の朝となりました。(16/05/28 23:18:05)
USJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USJさんを狙います。 >>> 銃と花 <<<
りんごさんの独り言「占いCO イノセント●」
さっきゅんさんの会話「●がスパっと出るとたすかりんぐなんだけど★ミ」
さっきゅんさんの会話「ステ吊りしてくれて今日どうなるかかな☆」
りんごさんの独り言「占いCO イノセント●」
りんごさんの独り言「占いCO イノセント●

占い理由:、
噛まれた場合狐であった場合まず吊れないところ
初日から占い理由を読んでるのでそこそこ戦闘力ありそう
加えて対抗が票を入れているが吊れない場面の票であるが
万が一狼だと身内票主張が面倒なのでイノセント占い。」
どす恋さんの会話「でもたぶんグレランにすると思うかな」
さっきゅんさんの会話「まあRPに夢中すぎて適当に挙げただけですよ☆」
りんごさんの独り言「占いCO イノセント●」
イノセントさんを占います。 >>> りんご <<<
さっきゅんさんの会話「後は素直に霊噛んで欲しいと言う印象かな☆」
どす恋さんの会話「じゃあ場合によってはそこらへん指定するね」
さっきゅんさんの会話「とりあえず2票貰いの所が全体的に気になる印象かな☆
具体的にはwjnさんとエンチャントレスさんとイカンカニさん☆」
どす恋さんの会話「さっきゅんはそんなこといわない!」
出口さんの遠吠え「呪殺対応ミスって負けても全然気にしないから気楽に行こうぜ」
さっきゅんさんの会話「ごめんね・・・村の皆・・・さっきゅんは・・・共有デース!
HAHAHA!村の者共!さっきゅんに傅け!崇めよ!称えよ!アイス買ってこい!」
イノセントさんの遠吠え「俺が噛みやるとだいたい弱いから相方に任せるほうがうまくいく」
銃と花さんの遠吠え「噛み100ぐらい」
イノセントさんの遠吠え「狐センサーは愛好家とトーシロ」
出口さんの遠吠え「何でもいいぞ噛み先も求められれば言うが基本騙ってくれてる奴に従うからな」
エンチャントレスさんの独り言「なんだかんだいいつつ銃と花のほうがいい感じ」
銃と花さんの遠吠え「囲うかーまあ霊噛む」
銃と花さんの遠吠え「投票先占いでもいいっちゃいいんだよな」
出口さんの遠吠え「せっかく投票してるし利用しちゃってもいいんじゃね?的発想」
銃と花さんの遠吠え「まあ霊噛み。銃殺対応は噛み先対応じゃないとできないから勘弁してけろ」
続編待ちさん「おつかれさまでした」
銃と花さんを護衛します。 >>> トーシロー <<<
イノセントさんの遠吠え「相方信用高いんでいけそうですね」
どす恋さんの会話「とって☆」
イノセントさんの遠吠え「初手●なんてなかった良かった」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
銃と花さんの遠吠え「2連囲いでもいーねー」
出口さんの遠吠え「了解」
出口さんの遠吠え「2連囲いでもなんでも」
銃と花さんの遠吠え「霊噛んで●出し予定」
さっきゅんさんの会話「さっきゅん・・・メモ取れない子なの・・・」
どす恋さんの会話「さてどうなりますかね」
2日目の夜となりました。(16/05/28 23:12:50)
続編待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銃と花さん0 票投票先 → イノセントさん
イノセントさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
続編待ちさん5 票投票先 → wjnさん
USJさん0 票投票先 → ズサさん
wjnさん2 票投票先 → エンチャントレスさん
イカンカニさん2 票投票先 → wjnさん
ギャンブラーさん1 票投票先 → イカンカニさん
さっきゅんさん0 票投票先 → エンチャントレスさん
どす恋さん0 票投票先 → 続編待ちさん
エンチャントレスさん2 票投票先 → 続編待ちさん
トーシローさん1 票投票先 → 続編待ちさん
出口さん0 票投票先 → 続編待ちさん
鳥取県さん1 票投票先 → トーシローさん
りんごさん0 票投票先 → 続編待ちさん
愛好会さん0 票投票先 → 鳥取県さん
ズサさん1 票投票先 → イカンカニさん
さっきゅんさん銃と花さん!怪しい!!!
さっきゅん投票ズバッ!
イカンカニさん「なんか濃いキャラしかすんでない村なんか普通村じゃないや」
出口さん「ちょっと下な答えも考えたんですけど
それ出口じゃなくて入口だろって返されるのが怖くて日和ました」
鳥取県さん「今日は狼を吊ろうと思ってましたが共有指示ならしょうがないですね。しょうがないなー今日だけ・だ・ゾ♪」
wjnさん「PP期待されてRPするギャンブラーさん」
トーシローさん「FOしてくれれば占いが呪殺出してくれますから占いが吊れるんですよ」
りんごさん「まあそれはそれでいいです>イノセントさん」
イノセントさん「あ、違うギャンブラーの方が優先的に怪しかった
前世で仇があるかも」
エンチャントレスさん「未熟な潜伏共有ハンターを許して欲しい」
愛好会さん「そういえば何を根拠に普通なんだろうね。」
銃と花さん「◆エンチャントレスさん 「さっきゅんで票合わせ先はあっていますか? >銃と花」
潜伏共有に合わせます」
イカンカニさん「普通の村に住みたかった・・・」
エンチャントレスさん「すいません盲信は嘘なので○へ投票できません」
ズサさん「ギャンブラーさん 「もっと人生勝負しろよ。万が一吊られて乗っ取られてもいいから潜伏するぐらいの気迫が共有には欲しかった」
よくねえだろ乗っ取られたら負けだよ」
さっきゅんさん「さっきゅんセンサーを信じる人はいるかな〜?(いるともー!)
わーい!じゃあいうねー★」
りんごさん「いやその気迫は要らない>ギャンブラー」
イノセントさん「何一つとして共感できませんでした>>りんご
トーシローさんが怪しいです」
愛好会さん「ネタなのにマジ返しだ と」
りんごさん「初日にフルオープンする共有はいい共有。」
銃と花さん「分かりました」
ギャンブラーさん「もっと人生勝負しろよ。万が一吊られて乗っ取られてもいいから潜伏するぐらいの気迫が共有には欲しかった」
イカンカニさん「普通国普通県普通市普通村」
wjnさん「SAYZONEさんがいると思って探してしまった」
銃と花さん「FOしないなら潜伏共有を吊ります
出口が潜伏共有なら潜っててもいいです」
愛好会さん「実際に●打たれたとしたら先にあなたが吊られると思いますけどね>さっきゅん」
どす恋さん「相方はまだ潜っていますが、吊ってくれても構いませんのでグレランとしゃれこみましょう」
鳥取県さん「うちの糸はそこらの県の糸とは比べ物にならないんで…^^>イカンカニさん」
続編待ちさん「じゃあ、私もエンチャントレスさんに乗って銃と花さん盲信しておこう」
エンチャントレスさん「さっきゅんで票合わせ先はあっていますか? >銃と花」
出口さん「普通市」
さっきゅんさんさっきゅん、怪しい人ハッケン!
トーシローさん「共有FOしてくれていいです、好みとして」
wjnさん「なんで村なんだろう市でいいでしょ」
りんごさん「アイコンがないのが胡散臭いという意味です。大人の事情>イノセントさん」
トーシローさん「そうかートンネルのほうか」
ギャンブラーさん「共有でるのか、面白くない」
イカンカニさん「いやここ普通村ですが」
ズサさん「りんごさん 「USJは挨拶をコピペしている感じが気合いはいっている感じという印象」
早く挨拶する必要がある役みたいですね」
wjnさん「多分真ありそうなのは銃の方」
ゲームマスター「出口さん 「惜しい
答えは出口が2つあるトンネルです」
おい悩んだ時間返せ」
さっきゅんさん「さっきゅんに●を出す奴は処刑なのだー☆☆星」
イカンカニさん「いまだに糸電話の鳥取県はちょっと・・・」
りんごさん「今のところ対抗は狂人よりも狼ぽい感じの印象」
イノセントさん「りんごの理由のきゅんきゅんしていると思っているのに胡散臭いと思っている矛盾」
ギャンブラーさん「共有は吊られないなら潜伏でいい」
出口さん「惜しい
答えは出口が2つあるトンネルです」
エンチャントレスさん「銃と花さん盲信しました」
どす恋さん共有CO相方SAY ZONE
鳥取県さん「村があるのか知らないけど…」
USJさん「霊能ですから気合入ってますよ?>りんご」
愛好会さん「この世界に普通の村なんてあるのか?」
銃と花さん「では潜伏共有を吊ります」
出口さん「人が1人狼に襲われて死ぬくらい訓練された村なら日常茶飯事」
トーシローさん「出口が二つある家です」
鳥取県さん「鳥取県へようこそ>イカンカニさん」
りんごさん「USJは挨拶をコピペしている感じが気合いはいっている感じという印象」
イカンカニさん「普通の村に住みたい」
wjnさん「おはようございます」
ズサさん「改行はコピペ」
USJさん「鳥取県さん吊り待ったなし」
エンチャントレスさん「おはようございます」
さっきゅんさん「さっきゅん○貰っちゃった!うれぴー!」
ゲームマスター「入り口は一つ出口はふたつ……」
鳥取県さん「ちっ霊能か」
ギャンブラーさん「グレランでいこう」
どす恋さん「どすこいっ」
りんごさん「きゅんきゅんしている感じの名前なので占いました。後悔していない」
続編待ちさん「おはようございます」
鳥取県さん「USJさんの改行が気になります。やはり大阪府はダメですね」
出口さん「入口はひとつ出口はふたつ
これなーんだ」
ギャンブラーさん「よろしく」
イカンカニさん「おはよん」
りんごさん占い理由:初日なので占い先は適当。
きゅんきゅんしている萌えコテっぽい
名前のさっきゅんさん占ってみました。
なんか胡散臭い感じがするけれども。
銃と花さん占い理由:
背景に隠れてたので右占い
USJさん霊能CO
トーシローさん「おはよう」
愛好会さん「おはよう」
銃と花さん「占いCO:出口○」
さっきゅんさんさっきゅんでーす☆
イノセントさん「おはようございます」
ズサさん「おはよう」
りんごさん「占いCO さっきゅん〇」
USJさん
おはよー」
鳥取県さん「おはよう」
どす恋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/28 23:05:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銃と花 <<<
トーシローさんの独り言「初手●だけは勘弁」
どす恋さんの会話「狩り狩り梅でもたべてなさい!」
どす恋さんの会話「こわい!」
りんごさんの独り言「占いCO さっきゅん〇」
さっきゅんさんの会話「さっきゅんのきょうの晩御飯は豚の霊しゃぶだった!」
りんごさんの独り言「占いCO さっきゅん〇」
銃と花さんの遠吠え「んじゃ騙る」
りんごさんの独り言「占いCO さっきゅん〇」
イノセントさんの遠吠え「潜伏しますね」
さっきゅんさんを占います。 >>> りんご <<<
出口さんの遠吠え「どっちでも」
イノセントさんの遠吠え「●もらったら黙って沈む方がいいですか?ccoとどちらがいいですか」
銃と花さんの遠吠え「夜でもオラオラ系なんだなぁ」
出口さんの遠吠え「銃と花さんが霊結果つなげるなりするんなら特攻でもなんでもどうぞって感じです」
イノセントさんの遠吠え「んじゃあやめます」
どす恋さんの会話「アオォーーン・・・」
どす恋さんの会話「おなかがすきました」
出口さんの遠吠え「「気がする」で仲間を巻き込むのはやめません?」
鳥取県さんの独り言「つまりぼっちのほうが思慮深くすばらしいってことなんだよ!!!」
出口さんの遠吠え「狼特攻はすることじゃなくてその後のフォローこそが肝要です
僕はそんなめんどくさいことしたくありません」
銃と花さんの遠吠え「噛みはイノセントさんがやって」
ゲームマスター「ゲレたんの占い久々に見た気がする」
イノセントさんの遠吠え「結果考えるので1分で噛んでください」
出口さんの遠吠え「大丈夫です、信じましょう
初手●なんてもらいませんよ」
イノセントさんの遠吠え「超能力使って物すっごく自分に●打ってきそうな人探して打つんで」
銃と花さんの遠吠え「いいよー」
さっきゅんさんの会話「さっきゅんです☆ よろしく☆」
出口さんの遠吠え「オラオラ系やります」
イノセントさんの遠吠え「物凄く初手●食らいそうな気がするんで狼特攻してもいいですか?」
トーシローさんの独り言「ひゃっほいとうとうとした 」
ゲームマスター「引用してみましたが、特に意味はありません」
エンチャントレスさんの独り言「ステ吊れることに喜ぶ一方ステの自分が即死するかなしみ」
トーシローさんの独り言「かりうどはっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいあああああ」
愛好会さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「群衆の一員でいることは、まったく気楽なことだ - アダム・スミス」
イノセントさんの遠吠え「よろしくお願いします」
トーシローさんの独り言「GM村建て感謝」
出口さんの遠吠え「よろしくー」
どす恋さんの会話「よろしく」
銃と花さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 23:01:26)
ゲームマスター「は……は……」
USJさん「よろー」
ゲームマスター「ではGMの出そうででないくしゃみが出たら開始」
エンチャントレスさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいましたよ」
りんごさん「よろしくー」
ゲームマスター「一人だけおくれてましたテヘヘ」
鳥取県さん「よろしく」
ゲームマスター「あっうそです」
ゲームマスター揃いました23時開始
WJNさんがwjnに名前を変更しました。
ゲームマスター「@ちょっと」
kariさんがWJNに名前を変更しました。
ゲームマスター「59あわせとしゃれこみましょう」
トーシローさん「yよろしく」
kariさんが愛好会に名前を変更しました。
kariさんがどす恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの予言通り23時に始まります」
kariさんが鳥取県に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「よしよし」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:57:56)
かりさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えつつきりもみズサ待ち」
kariさんがトーシローに名前を変更しました。
お休みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイノセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいほい」
愛好会さん「こんばんは」
ゲームマスター「おうおう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:57:27)
りんごさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:57:16)
ゲームマスター「どうどう」
kariさんが続編待ちに名前を変更しました。
鳥取県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:56:46)
EXITさんが出口に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがEXITに名前を変更しました。
kariさんがさっきゅんに名前を変更しました。
kariさんが銃と花に名前を変更しました。
ゲームマスター「オラオラ」
kariさんがエンチャントレスに名前を変更しました。
出口さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:55:08)
ゲームマスター「かかし1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし2」
kariさんがUSJに名前を変更しました。
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいへい」
トーシローさん「こんばんは」
kariさんがイカンカニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:53:34)
ゲームマスター「どりゃどりゃ」
エンチャントレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:53:09)
ゲームマスター「よいやさよいやさ」
どす恋さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:52:02)
ゲームマスター「ほいほい」
さっきゅんさん「こんばbは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:51:10)
ゲームマスター「らっしゃい」
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:50:35)
ゲームマスター「やあやあ」
イカンカニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:50:06)
ゲームマスター「ほいさほいさ」
wjnさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:48:39)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさんがお休みに名前を変更しました。
USJさん「こんばんは」
お休みさん「眠いからやっぱ明日やろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:47:30)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
続編待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:46:32)
ゲームマスター「23時までにトイレをすませてコーヒーを淹れておきましょう」
ゲームマスター「23時開始ですねこれは」
ゲームマスター「上の村が最終日なのですぐ集まりそう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「うわめっちゃきた」
イノセントさん「こんばんは」
お休みさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:44:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:44:53)
kariさん「消防署の方から来ました(挨拶)」
kariさん「こんばんは」
銃と花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:43:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:43:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:43:31)
ゲームマスター「見せてみろ……お前たちの熱い人狼バトルをな……!」
ゲームマスター・最終日PP回避の村騙りは許可
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る