過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆだーい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弾真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(死 亡)
 
 
TODAY
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第104回12人狐無し特殊村 〜 147503番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みにゅーさん「〜 【トリップ公開】第105回12人狐無し特殊村 〜 147507番地」
みにゅーさん「いいや建てるだけ建てよう」
れんかちゃんさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
ゆだーいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
みにゅーさん「とりあえずGMさん皆さんありがとうございました」
ゆだーいさん「じゃあ様子を見てみにゅりんに任せた」
ベルさん「では酉公開ありがとう!
3日目を見る機会をくれなかった狼狩は次回覚えてろ(>_<)」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
TODAYさん「GMさま皆さまありがとうございました〜
次立つなら行くかもしれないです」
と金さん「あれか れんかが霊でGJ出してもリターンが無いのか」
ベルさん「さすがに帰る一手しかないので、3村目入る人たちがんば!」
Hな幼女さん「次村は遠慮ぺろぺろ」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
弾真珠さん「村立て同村ありがとうございました 次あるなら乗りたいです」
せーがさん「真占いがわからない状態にするか真占い吊らせるかしないとですし」
れんかちゃんさん「建つならいく」
ゲームマスター「そこら辺は任せます<ゆだーいさん」
ベルさん「れんかちゃんさんが狩人だったことは村役にとって災難であったが
素村が強かったので勝てました、まる、でいいじゃないですか、あはは」
カルメンさん「えーみにゅりん吊れないの?」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
れんかちゃんさん「お前らなら狼を吊ってくれると信じてた(土下座)」
みにゅーさん「集まりそうなら俺が建てたい ちょっと疲れた…」
ゆだーいさん「次集まりそうなら立てますが?」
TODAYさん「お疲れさまでしたー」
カルメンさん「へんたいれんかちゃんだー」
せーがさん「グレーか占い噛みでしたので前者が正解かもしれなかったですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした^」
Hな幼女さん「HENTAI狩人め! このこの! (勝ったから言ってもいいよね)」
れんかちゃんさん「どうせ最終日までに灰2になることがないと思ったからかな>みにゅ」
みにゅーさん「いや待てよならなんで霊噛まれてんの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みにゅーさん「れんかちゃん狩は災難としかいえない なーむー」
れんかちゃんさん「>エウロパさん
せっかくみにゅー護衛してやったのに()」
ゲームマスター「狩人?ナンノコトヤラ( ・3・)~♪」
みにゅーさん「他の人の推理に便乗するのもいいものですね」
ゲームマスター「3吊りを抜けるのは至難の業ですよね。お疲れ様でした。
皆さんも遅くまでありがとうですよー」
エウロパさんおい待てそこの狩人
ゆだーいさん「お疲れ様でした。」
カルメンさん「れんかちゃん確定○スタートじゃなくてよかったやつだ」
と金さん「れんか本人が狩もあった、それか
それはそうとすまんの」
Hな幼女さん「お疲れ様でした、村ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
せーがさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
れんかちゃんさん「ザルれんかー☆」
エウロパさん「おつおつ」
弾真珠さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/28 23:43:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
と金さん3 票投票先 → カルメンさん
ゆだーいさん0 票投票先 → と金さん
カルメンさん1 票投票先 → エウロパさん
みにゅーさん0 票投票先 → と金さん
エウロパさん1 票投票先 → と金さん
Hな幼女さん「きっと霊能じゃなくてれんかさんを護衛していたんだろうな…と思ってよくみたら/// その////
でも勝てそうだしだいじょーぶじゃ >れんかさん」
れんかちゃんさん「(5>の場合)狩がいるならCOどうぞ

用意してた、まあ私噛まれなら吊られなさそうならしなくていいとは思う。」
弾真珠さん「でも、霊と○抜かれてて狩人COは通らないか」
弾真珠さん「ここ狩人COしてしまうのもありだったのではなかろうか」
れんかちゃんさん「ザルだったけどハイリスクにかけた護衛だったから許してちょんまげ」
カルメンさん「正直自分でも一番村目に置く位置じゃないと思うんだけど」
みにゅーさん「敏感なのそれ?」
カルメンさん「挙げた人みんな1発言ですね>みにゅりん」
みにゅーさん「と金の中にあるイメージを聞きたいんだ>ゆだーい
実際がどうであれそういうイメージが付きまとっててもおかしくないから」
ゆだーいさん「俺狼でもあんまり死体に反応しないからそれ関係ないと思う
>かるめん:狼ならあの状況で霊噛めたら」
エウロパさん「なるほど今日君を吊って明日がきたら考えるよ>と金」
カルメンさん「ロパさんにそこまで村認定される理由は何なのだろう」
と金さん「カルメンの初手●食らったLW時の真占い即噛みを見ると
この強気な噛みはカルメン産っぽい」
みにゅーさん「1発言のみで敏感に反応ですか・・・」
カルメンさん「だから私の中でゆーだいさんの印象が急上昇してるけど、正直誰も狼に見えなくて困る」
ゆだーいさん「でもさっきカルメン占い即噛みしたそうだったよ>みにゅー」
カルメンさん「あと、狩人がいるいないについて敏感に反応してるのが
みにゅと金ロパの三人
ゆーだいさんはそこを完全スルー
狼ならあの状況で霊噛めたら何か言いたくなると思うんだ」
エウロパさん「昨日の狩人がれんか護衛したから霊能噛み通った説を
村要素に入れてくれて構わんのよ>カルメン」
みにゅーさん「「慎重じゃない噛み」っていうなら、むしろメタだとカルメンは外れる気がする」
ゆだーいさん「ゆだいさん占いランの状況で素村特有の把握ミスしてるから白いよ>ロパ」
みにゅーさん「メタの方は?>と金」
ベルさん「村が村々しいとこうなるんだな
ゆだ除けばもうLW候補がせーが投票者しかいないことを踏まえると
身内誘導位置と強気な噛みから狼像を割り出しているっていう・・・恐るべきメタの力!!」
と金さん「普通1手狩人候補削り挟んでから最終日前にれんか噛まれると思うんだけど>みにゅー」
カルメンさん「ロパさんの、占い3かな?えっ2なのかー勘違いしたー(棒)って狼が言ってたらあざといと思ったんだけど
それならまだ狼でも言えると思う あとそれ以外に特に白い!って発言がなかった」
エウロパさん「カルメン狼なら俺は負けると思う、今回は白い
と金狼じゃないならみにゅとゆだいで非常に困る」
れんかちゃんさん「私の位置で霊GJ出してもあまり価値がないと思ったから、それならワンチャングレ噛み来た時にGJだせた方がおいしいと思ったなあ。
真確定の○が狩の時点でいろいろ詰んでる。」
ゆだーいさん「重い」
ゆだーいさん「昨日Hさん死んでる時点で生きてると思った?
◆と金さん 「ザルかよ」」
みにゅーさん「と金は質問に答えてください」
Hな幼女さん「お、おう…… わかった」
と金さん「ロパはもっと慎重に狩人候補を削ってかられんかを噛みそうだし
みにゅーは票変え意味不すぎるしゆーだいは身内しないで占い噛みって結構ノープランな動きしてるし」
カルメンさん「謎>みにゅりん」
カルメンさん「消去法ならゆーだいさんがあざとい説を考えようとしたけどやっぱりロパさんの方かも」
みにゅーさん「結局どこ狼で見てるの?>カルメン」
エウロパさん「ああああみにゅー噛まれないかなー」
れんかちゃんさん「みにゅー護衛です」
カルメンさん「でも、真偽見えてる狼が狂を率先して庇うって意味わからないと思うんだ
それならまだ真に擦り寄った方がいいでしょ
だからやっぱりと金さん村だと思う」
エウロパさん「まぁと金吊りしか考えてない訳だが」
みにゅーさん◆と金さん 「これ相当めんどくせえところが狼だなこの噛み
メタ的にカルメンが最もありそう」
それどういうメタなの?
あとそんなにめんどくさい噛みか?ふつうじゃない?
Hな幼女さん「後でログ見ればわかるが先に聞きたい、3日目どこ護衛っすか? >れんかさん」
と金さん「これ相当めんどくせえところが狼だなこの噛み
メタ的にカルメンが最もありそう」
ゆだーいさん「ちょっとどこに仕掛けるか様子見たかったのに」
エウロパさん「グレー5の殴り合いとか・・・」
みにゅーさん「意見変更。と金とカルメン両方吊れば勝てると思う
どっち先がいいのかは考えてない」
カルメンさん「ゆーだいさんの発言は白くなったし、やっぱりみにゅりんがこの動きする意味が謎だし
と金さんかロパさんがあざといやつだと思うんだけど」
ゆだーいさん「かるめんが昨日俺に話しかけてきたり、と金に誘導はじめようとし出したので先に吊ります?」
ゆだーいさん「かるめん誘導先ないの?」
エウロパさん「● と金>ゆだみにゅ>かるめん ○
昨日とあまり変わらず、れんか噛みが困る
グレから狩人いてほしい所(昨日霊能護衛を外した事に関しては多少言いたい事もある)」
と金さん「ザルかよ」
れんかちゃんさん「おつかれさまでした、まあこの盤面なら勝てるでしょう」
エウロパさん「狩人初日ね、はい」
カルメンさん「正直全然分からない」
みにゅーさんゆだーいがたぶん村なんだよね 昨日よりかなり白く見える
◆ゆだーいさん「たぶん初日真偽見えた分、誘導が遅れてる位置にいるんじゃないでしょうか」
これは的を射てると思う 当てはまるのはカルメンと、と金
Hな幼女さん「おつ狩り」
カルメンさん「おはよう」
ゆだーいさん「おはゆだーい!」
みにゅーさん「おはよう」
と金さん「これはゆだーい村置きで俺、ロパ、カルメン吊ってくべき盤面だな
ゆーだいのせーがとの距離感と身内せずの占い噛み、狼にしては違和感」
エウロパさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/28 23:36:03)
れんかちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかちゃんさんを狙います。 >>> と金 <<<
カルメンさんの独り言「ゆーだいさん村っぽいかも」
れんかちゃんさんの独り言「カルメン狼だと少しきつい」
れんかちゃんさんの独り言「■4日目  ◇護衛:みにゅー【灰】   ◆死体:【】
□理由: まあ私噛まれたら3>きてもグレ3だしそれもまたおはれんか。
    後悔はあまりない、どうせ変わらないし私非狩に見えはする。
    けど狩確認で私噛みは普通にあるけど、そうなったら仕方ないよね。
    ロパ護衛がしたいけど噛まれるかと言われればたぶん噛まれないかな。」
れんかちゃんさんの独り言「やっぱと金さんだと思うんですけどねえ」
せーがさん「グレー広いけどSGが居ない」
カルメンさんの独り言「他が誰も狼に見えないにゃあ」
エウロパさんの独り言「● と金>ゆだみにゅ>かるめん ○
昨日とあまり変わらず、れんか噛みが困る
グレから狩人いてほしい所(昨日霊能護衛を外した事に関しては多少言いたい事もある)」
TODAYさん「やってみよーかどー」
と金さんの遠吠え「カルメンが狩人だとかなり面倒だけどシラネ
いってみよーかどー」
みにゅーさんを護衛します。 >>> れんかちゃん <<<
弾真珠さん「まあ他が揃いも揃って村々してましたしね と金さんしか残りませんよね」
と金さんの遠吠え「れんか噛んどくか」
弾真珠さん「まさかのれんかちゃん狩人」
弾真珠さん「何故かほとんど全員から疑われていたので、吊られることに異論はありません」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
と金さんの遠吠え「どこ噛むかなあ」
ゲームマスター「「どっこいしょういち」と言わんばかりにcoしとけば
信用ぶんどれたんじゃないですかね?」
Hな幼女さん「すごい投票だ、真珠さんごめんねおつ」
エウロパさんの独り言「よし、と金吊りだな」
カルメンさんの独り言「じゃあ吊られてもいいです……()」
弾真珠さん「お疲れ様でした」
カルメンさんの独り言「あああああ」
4日目の夜となりました。(16/05/28 23:31:02)
弾真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんかちゃんさん0 票投票先 → 弾真珠さん
弾真珠さん4 票投票先 → と金さん
と金さん3 票投票先 → 弾真珠さん
ゆだーいさん0 票投票先 → と金さん
カルメンさん0 票投票先 → 弾真珠さん
みにゅーさん0 票投票先 → 弾真珠さん
エウロパさん0 票投票先 → と金さん
TODAYさん「そうでしたかー、潜ってもあまり役に立てそうになかったので出てしまいました」
せーがさん「最初から騙る予定だったわ」
ベルさん「真珠さんは投票的に整理位置なので仕方ないですわ>幼女」
ゆだーいさん「みにゅりんの噛みじゃない」
みにゅーさん「伏線はらないで」
カルメンさん「んー と金さん見直してみるか」
みにゅーさん「誘導遅れてるのってカルメンじゃない?>ゆだーい
「ああ、情報吊りなら〜」とか言ってたし」
カルメンさん「でもこれだけ白い白い言われて噛まれなかったら衝動的にみにゅりん吊りそう」
エウロパさん「その意見がいつもより遅い>と金」
弾真珠さん「あとと金さんってこんなに発言頑張る人でしたっけ」
TODAYさん「せーがさんは○が出てなくても騙りに出る予定だったんですか?」
ゆだーいさん「たぶん初日真偽見えた分、誘導が遅れてる位置にいるんじゃないでしょうか」
みにゅーさん「どちらかというとせーが投票に狼がいる、っていうのは納得するけど
ロパと金が白いからカルメンしか候補いない」
と金さん「真珠で終わらない場合はせーが投票者側を切り崩してったほうが勝てそう
占い噛みからして、身内票の線は結構あるしな」
れんかちゃんさん「あとと金は白位置放置はたぶん違うと思う。
かるめんみにゅはお互い相応に白くはある。」
カルメンさん「せーがさんに投票は私もしてるし、狼が朝一で堂々と「今日はさん狼かもしれないけど吊りたくなかった」とか言うかなあ>ロパさん」
Hな幼女さん「うーん、真珠さんへの遺言はかなり余計な事しちゃった感だ
(非狩りに見えたからだいじょーぶだと思ったのだが)」
弾真珠さん「狼視点で占い真偽判明済み どうせベルさん発言からして吊れないんだから、身内票でもしておいた方がいいと思った位置に狼いる気がします」
ゆだーいさん「そうなのよね
◆エウロパさん 「ベル真みえて噛むならせーがに身内票しそうじゃん>カルメン
あとグレーから狼探してる感じしないし」」
みにゅーさん「TODAYの狂も見えてるんだしどっちもどっちだと思うんだけど>ゆだーい
霊結果見えても大差ない」
エウロパさん「あれ、これカルメン噛み入った方が俺のためになるんじゃないか」
ゆだーいさん「カルメンが即噛みするかどうか」
TODAYさん「れんかちゃんさんが鋭いですね><」
れんかちゃんさん「ロパがいろいろ含めると一番白いのかも」
せーがさん「占い抜かせる手助けできたのはいいけど3吊り耐えさせるのは私のミスですね」
みにゅーさん「真珠で終わらなかったら深く考え直したい」
カルメンさん「真珠さんで終わらないなら
ゆーだいさんがあざとい説vsロパさんがあざとい説ファイッ になる
どっちもあざといキャラじゃないから悩ましい」
れんかちゃんさん「あともう一度だけいうぞ、真珠吊りで夜が来たら真珠は村ね。
意見は参考にするよ。」
エウロパさん「ベル真みえて噛むならせーがに身内票しそうじゃん>カルメン
あとグレーから狼探してる感じしないし」
ゆだーいさん「別に霊能結果見えても困らないもんねーって感じの噛みじゃありませんでした?」
と金さん「ゆーだい狼はあんまりないと思うんだけどな
仲間の狼を「騙りにしてはお粗末」とバッサリ酷評する狼が居るかというと微妙>れんか」
カルメンさん「これは村の時のと金さんだと思うんだけどな…」
ゆだーいさん「だから昨日の時点では、そっちのほうが濃いかなと思ってたんだいよ>ロパ」
エウロパさん「それはもっともです>れんか
みにゅ噛みがあれば最高です」
みにゅーさん「と金疑いがここまで多いのはなんか予想外」
カルメンさん「あと、ロパさんがと金さん殴ってるのはなんで?」
Hな幼女さん「れんかさん狩りでちょっと笑った」
ベルさん「◆れんかちゃんさん 「意見落としとくと、真珠と金ゆだロラで勝つと思う。」
おっけ」
みにゅーさん◆エウロパさん 「じゃあなんで昨日みにゅー投票なん>ゆだーい」
これ 俺も聞きたい
弾真珠さん「正直と金さんめっちゃくさいと思ってます 初日に占いに対する考察述べてないのに、なんであそこまで誘導できるの?」
ゆだーいさん「かるめん
◆ゆだーいさん 「昨日の投票の段階では上かなと思ったけど、即噛みを考慮するに
身内のほうが濃そう」」
カルメンさん「狼が狼から狂に票替えすると思ったの?>ゆーだいさん」
れんかちゃんさん意見落としとくと、真珠と金ゆだロラで勝つと思う。
エウロパさん「じゃあなんで昨日みにゅー投票なん>ゆだーい」
みにゅーさん「狼で思考停止してたわけじゃないんじゃないの>ゆだーい
TODAYが○出しだからせーがorベルで、ベルのが真目に思ってたってだけで」
カルメンさん「でもゆーだいさんに昨日の投票の理由は聞きたい」
と金さん「狩人保護必要だし指定必須だな
特に占いと霊能が噛まれており、狩人候補は初日のみの状況だ」
ゆだーいさん「そっちの狂投票チームじゃないと思うなあ」
弾真珠さん「ぶっちゃけ私を殴ってくる人殴り返したいんですけどね」
エウロパさん「と金をつれやあああああああああああああ」
ゲームマスター「◆れんかちゃんさん 「まあいるとして俺護衛してるよね」
<絶望してるれんかちゃんさん可愛い!」
弾真珠さん「COなし」
みにゅーさん「よすよす」
ゆだーいさん「と金がせーが狼で思考停止してる感があったからこっち先につりたい」
カルメンさん「ゆーだいさんはベルさん狂とか言ってるのが狼ならあざとすぎるよね
狼はきっと内訳見えたからベルさん噛んでるよね」
れんかちゃんさん指定:真珠
エウロパさん狩人がれんか護衛した可能性もあるので
れんかは指定してくれ
と金さん「霊能抜かれんのか 結構これGJ出てほしいところだったんだけどな
だって1/2でGJ出るか、グレーが死ぬかだっただろ?」
ゆだーいさん「昨日の投票の段階では上かなと思ったけど、即噛みを考慮するに
身内のほうが濃そう」
れんかちゃんさん「んー真珠さん村の気もしてきたけど仕方ない吊るか」
カルメンさん「発言見たら全体が白すぎてどうしても真珠さんになって
もう真珠さん吊ってからしか頭働かないってレベルなんですけど」
みにゅーさん「霊能の投票が俺なのはヒミツな」
弾真珠さんれんかさんは指定をどうぞ
みにゅーさん◆Hな幼女さん「明日私が噛まれていたら真珠さんつってください(遺言)」
に従おうか
エウロパさん「ああでも、ゆだーいのみにゅ投票は
ほんの少し村っぽくも見える」
れんかちゃんさん「まあいるとして俺護衛してるよね」
エウロパさん「狩人初日かよ」
Hな幼女さん「おつおつ」
カルメンさん「えー
◆Hな幼女「明日私が噛まれていたら真珠さんつってください(遺言)」
これ言っといて死ぬのかあ」
弾真珠さん「かるめんさんはと金さんを冷静に精査しているから村、と金さんも初日の発言からしてせーがさん狼の結果から村。
ただ、と金さんは身内誘導平気でするから警戒は解けてないです。3−1で身内誘導するメリットないんですけどね。
ロパさんも初日の印象いいんで村。みにゅさんも発言伸ばせてるから村でしょうね。」
ゆだーいさん「狼視点真偽分かっててもベルに入ってないから、狂か狼に確実に入れてる
狂に投票(真珠さん、みにゅー):せーがが先に釣れるとベル真が確定しきつい 
狼に投票(と金、カルメン、ロパ):身内してるからベルチャレしても当分大丈夫だろう」
エウロパさん「● と金>真珠>ゆーだいみにゅ>かるめん ○
ベル噛みをするならと金はせーがに入れそうだから吊りたい
ゆーだいかみにゅが噛まれりゃ嬉しい」
みにゅーさんと金の推理率が格段にアップ、昨日より村目に昇格した
エウロパは相変わらず村目だと思う
●弾真珠 > カルメン >> ゆだーい の3人吊れば勝てそう 
弾真珠さん「ああ、狩人初日なんかな」
みにゅーさん「狩いねえなあ」
ゆだーいさん「おはゆだーい!」
れんかちゃんさん「おはれんかー☆」
と金さん真珠かなあ
みにゅー:わざわざLWが票変えする意味とは? ゆだーい:せーがをお粗末な騙りと言ってて客観的
ロパ、カルメン:せーが投票なので村目、身内票もありうるけど後回し
弾真珠さん「おはようございます」
みにゅーさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/28 23:24:25)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> と金 <<<
れんかちゃんさんの独り言「と金>真珠>ゆだ くらいのレート」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<ロパさん」
Hな幼女さんの独り言「今日は投票者の真珠かゆだいだな」
カルメンさんの独り言「特に殴りどころがあるわけではないけど 他が白い」
ベルさん「前村もそうだけど、ロパさん冴えとるな今日」
せーがさん「素直に真占い噛んでも微妙ですし漂白噛みは占い吊らない方針になったら負けるので」
Hな幼女さんの独り言「しかし投票でみにゅが気になるお年頃である」
カルメンさんの独り言「真珠さんじゃなかったら頭抱えるなあ」
エウロパさんの独り言「● と金>真珠>ゆーだいみにゅ>かるめん ○
ベル噛みをするならと金はせーがに入れそうだから吊りたい
ゆーだいかみにゅが噛まれりゃ嬉しい」
Hな幼女さんの独り言「自分の手柄じゃあなくても霊結果人狼を見るのは嬉しい
昨日ベル護衛しなかった→霊能護衛の可能性高い
狩り候補と金みにゅ」
と金さんの遠吠え「ロパ吊らねえとな んで噛みはHかなあ 身内票追いそうなんだよなあそこ」
ベルさん「おつおつ、これは狼有利盤面ですよ>せーが」
と金さんの遠吠え「正直言うと囲い見えた時点で潜伏に移行してほしかったが
それなら漂白を決行出来ただろうし
まあお疲れさん」
みにゅーさんを護衛します。 >>> れんかちゃん <<<
せーがさん「これはこれでいいと思います」
せーがさん「お疲れ様でした」
エウロパさんの独り言「ゆだーいが攻めとる」
れんかちゃんさんの独り言「■2日目  ◇護衛:Hな幼女【霊】   ◆死体:ベル【占い候補】
□理由: 霊護衛でいいっすか(マジレス)
    占いの判断にそれほど大きな起伏はないと思うし、できれば指揮役いてほしいよね。
    正確には占い噛まれならグレに吊り1多く当てれる、かな?
    まあこじつけでしかないし単に霊護衛したいだけだから霊護衛。

■3日目  ◇護衛:みにゅー【灰】   ◆死体:【】
□理由: GJ狙うならみにゅ、安定ならHさん。
    俺とHさんが最終日に残ってる盤面って普通ないよね?
    グレ噛み→霊噛みならありえるけど、つまり今日霊か私噛まれない。
    今日霊噛みか私噛みなら吊り増えずに偶数になって指揮役全滅して偶数か奇数になるだけかと。
    よってグレの村目位置のみにゅー護衛。」
と金さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
弾真珠さんの独り言「私いつも幼女さんに殴られてる気がする」
3日目の夜となりました。(16/05/28 23:19:32)
せーがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんかちゃんさん0 票投票先 → せーがさん
弾真珠さん0 票投票先 → せーがさん
と金さん1 票投票先 → せーがさん
Hな幼女さん1 票投票先 → みにゅーさん
ゆだーいさん0 票投票先 → みにゅーさん
カルメンさん0 票投票先 → せーがさん
みにゅーさん2 票投票先 → せーがさん
エウロパさん0 票投票先 → と金さん
せーがさん5 票投票先 → Hな幼女さん
ベルさん「と金狼だからこそ霊噛まないんだよなあ」
カルメンさん「相方騙っててあれだけ占い言及しまくる?
しかも一番に狼に誘導した位置ですよ」
弾真珠さん「ゆだーいさんなんかな せーがさん狼ならと金さんは一番白いね 発言からして」
ゆだーいさん「個人的にはせーがに4票集まってるほうが意外なんだけどな
騙りにしてはお粗末すぎて」
と金さん「ベル入れてる奴いりゃあ即吊りもんだったが有効な8票が狂と狼で4:4スプリット
これLW相当めんどいところにいそうだな」
Hな幼女さん明日私が噛まれていたら真珠さんつってください(遺言)
エウロパさん「真珠どゆーだいは視野の外にしかいない」
れんかちゃんさん「弾真珠さんはと金どの程度吊りたいと思ってるのかな?
まだ朝ペタでしか言ってないけど。」
せーがさん「わざわざ初手○貰っているのに占い騙ったんだからね><」
みにゅーさん「むしろカルメンがあまり村に見えない>ロパ
ちょっと今真珠が黒くなってきたから考え直すけど」
カルメンさん「と金さんは発言内容で見るなら一番白かったと思うんだけど」
Hな幼女さん「え、相方に身内してみたけど以外に別の占いが吊れそうだったから票変えした、に見えたんだけど」
ゆだーいさん「ベルに昨日絡まれてるところ洗ってくるか」
カルメンさん「このみにゅりん感情殴りしたすぎるけど位置的に村だからむかつく」
エウロパさん「と金は黒いぜー>みにゅ
現状白いのはカルメンくらいだ」
みにゅーさん「今回は叶うかもな>ロパ」
弾真珠さん「霊結果○みて占い候補噛まれてるの見て、残ってるの狼って私ですらすぐ思考繋がったのに」
と金さん「狂に入れんなら狂2回でいいし狼に入れんなら狼2回でいいし
潜伏役の狼が目立った票替えをする動機が見当たらない
狼占いを吊り逃すことが目的の狼にしては、次手が占い噛みと噛み合わない動きしてるし」
みにゅーさん「こっちの方が狼あり得るかもしれない
エウロパは現状白いままだしと金も比較的白い」
エウロパさん「わかったとりあえず噛まれとけ>みにゅ
村認定してるから」
ゆだーいさん「でも噛みが強すぎるわね」
れんかちゃんさん「◆ゆだーいさん 「うーん?そう思う? ◆みにゅーさん 「れんかちゃん村が確定しつつ」
あと確定してるから把握漏れしないでね」
みにゅーさん「あ、ごめん真珠が発言落ちすぎだわね」
弾真珠さん「ゆだーいさん視点整理できないってあるんかな?」
Hな幼女さん「票変え的にはみにゅー怪しいのか」
カルメンさん「もしこの消去法が外れた場合に狼候補に戻すならゆーだいさんかなってくらい」
みにゅーさん「でも俺狼→狂投票だったんですよ?(ゴリ押しするスタイル) >ロパ」
ゆだーいさん「そうだった^q^ ◆みにゅーさん 「せーが狼だからTODAYは狂だ」」
れんかちゃんさん「◆と金さん 「グレーだとみにゅーが狼→狂の票変えしてんのが村っぽい動き
他は良く分からん」
まあ同感だよね、その動かし方みにゅが狼ならしないだろう」
カルメンさん「え、票変え一人だけじゃなかったっけ」
エウロパさん「霊結果せーが●を早く見れたほうがいいだろうに>みにゅ」
ゆだーいさん「せーがに票集まってて、残ったベルに護衛が入ってそうな状況で噛みにいくメリットがある人は?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
と金さん「グレーだとみにゅーが狼→狂の票変えしてんのが村っぽい動き
他は良く分からん」
みにゅーさん「そしてその狂に狼から票替えしてる奴がいたんだけど、誰だっけ??」
Hな幼女さん「即噛めちゃうのはせーがたんが非常に強力な狼(組んだことあるからわかる)だから >ゆだーいさん」
カルメンさん「噛まれの○のれんかちゃんも除外すると
消去法で真珠さんが狼になりますね
別に1村目の仕返しをしているわけではないです」
れんかちゃんさん「あとそうなるなら意見出すの控えるね。
指定系は霊に任せて、霊死んだら私が統率とります。」
みにゅーさん「せーが狼だからTODAYは狂だ」
みにゅーさん「ベル真確定じゃん>ゆだーい」
弾真珠さん「霊能生きている内にグレーを詰めるのもありではないでしょうか 狩人露呈すると激やばですが」
みにゅーさん「なぜ?>エウロパ」
せーがさん今日はグレラン
カルメンさん「はい、特には>みにゅりん」
れんかちゃんさん「まあ偶数にはなる可能性高いけど、1吊り増えはしなさそう」
ゆだーいさん「うーん?そう思う? ◆みにゅーさん 「れんかちゃん村が確定しつつ」
みにゅーさん「正直現状カルメンが一番黒い 他が白目だというのもあるけど」
弾真珠さん「発言からベルさん真以外ないと思ったんですけど まあ霊護衛入れたくなる気持ちも分かるので仕方ないですね」
Hな幼女さん「いやん、そうは言わずに! じゃあ私のこと偽って言ってみなさいよ!ぺろぺろ! >せーがたん」
エウロパさん「でも個人的に早々にみにゅーを感情吊りしたい気分です>カルメン」
カルメンさん「ロパさんも占い3を予測しておいて2かー外れたーと言っておいてやっぱ3って
狼ならあざとすぎるので比較的白い」
と金さん「れんかと霊で2枚○がいるわけだな
まあどっかでGJ狙えそうな盤面ではある」
みにゅーさん「それがなかったら白くなかったんですか?>カルメン」
ゆだーいさん「なんで真狼残ってて対抗即噛みできるんでしょうか」
れんかちゃんさん「俺の村が透けてしまったか…」
カルメンさん「発言が白いのはゆーだいさんとと金さん
特にと金さんは占いをパッと見で殴りに行ってるから狼のできる行動じゃないと思う」
みにゅーさん「れんかちゃん村が確定しつつ3吊り6グレーでの戦いとなります
結構厳しそうです」
せーがさん嫌です! > Hちゃん
カルメンさん「みにゅりんがせーがさんから今日はさんに票変えしてるので
狼ならできる行動じゃないと思うから白くなりました」
れんかちゃんさんみにゅー白い、ゆだーい狼ではなさそう。
ロパとカルメンは中盤からわかるので放置、と金さんは他の人が判断して。
弾真珠が一番微妙かなあ勢いないし霊と意見かぶるけど。
エウロパさん「せーが吊りだわな」
ゆだーいさん「かなしみブルー」
ベルさん「おつおつ、これ村負けそうだぞ」
と金さん「せーが吊りであってたのか」
Hな幼女さん「よし、明日以降指定ゲーか 残ったせーがたん吊ってね」
れんかちゃんさん◆ゆだーい 「俺はすごい狼釣りたいんだ〜ってアピールが聞こえてきた気がしたの>れんかちゃんさん」
あと何も悪いことではないと思うんだけどこれ。
真占い吊られは最悪だけど、先に狼吊りたいし。
みにゅーさん情報量なら確かにせーがを吊るべき(1回目投票の思考)が、
TODAYのが狼ありそう及び真なさそうだと思ってたので4:4なの見て票替え。
○エウロパ > 弾真珠 > と金 > カルメン● れんかちゃんたぶん村ゆだーいやや黒目
せーがさん「理由 対抗の○だけど下手な場所占うよりかはいいと思う
ので占います。」
ゆだーいさん「噛みが110だった狼とそれでも出てきた狂人が混ざってて
  ベル>せーが>今日は ベル≧今日は=せーが
どっちにしろベル偽なんじゃないでしょうか 真を吊ってしまった感までisある」
弾真珠さん「じゃ、せーがさん吊りましょう」
エウロパさん● と金>真珠>他>カルメン ○
潜伏の方の狼がまださっぱり
カルメンが村っぽい印象
みにゅーさん「まあTODAY狂みたいだからセーフセーフ」
カルメンさん「じゃあせーがさん狼ですね」
ベルさん「ほーら死んだ」
エウロパさん「占いはベルが真か狼、せーがが真狂
せーが吊って霊能結果●ならベル真確定だから御の字
真狂で見てて吊るってのも変だがなんか怪しいしな」
れんかちゃんさん「せーが狼なんだ」
弾真珠さん「と金さんがラスト間際で印象操作してきたので狼だと思います。せーがさんは生き残る気なさそうなので、狂人でしょう。
今日はさんは結果をもとにベルさん●だから吊れって言えてないから駄目です、即効で真切ります。私は村なら思ったことそのまましゃべるので、発言稼ぎと言われるのは心外です。」
せーがさん「占いCO れんかちゃん○」
カルメンさん「へえ」
れんかちゃんさん「おはれんかー☆」
Hな幼女さん霊能CO TODAY○

1回目投票者
れんかちゃんさん 1 票 投票先 → TODAYさん
弾真珠さん 0 票 投票先 → TODAYさん
Hな幼女さん 2 票 投票先 → TODAYさん
ゆだーいさん 0 票 投票先 → TODAYさん

2回目投票者
れんかちゃんさん 1 票 投票先 → TODAYさん
弾真珠さん 0 票 投票先 → TODAYさん
Hな幼女さん 2 票 投票先 → TODAYさん
ゆだーいさん 0 票 投票先 → TODAYさん
☆みにゅーさん 0 票 投票先 → TODAYさん
ゆだーいさん「おはゆだーい!」
弾真珠さん「おはようございます」
エウロパさん「おはよう」
と金さん「TODAYを初手で吊ってしまうとTODAYが真の場合に○がいねえからありえねえ吊りなんだけどなあ
ベル吊るかせーが吊るかの2択で発言すくねえせーがに入れた
まあTODAY狼なのかなメタ的な意味で」
みにゅーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/28 23:12:04)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> せーが <<<
ベルさんの独り言「噛まれそう」
弾真珠さんの独り言「ベルさん以外真ないと思うんだよなあ」
ベルさんの独り言「占いCO ゆだーい○」
みにゅーさんの独り言「吠え増加」
Hな幼女さんの独り言「どっちかと言ったらベルロパ本線で行こう」
Hな幼女さんの独り言「ベル狼なら相方ロパ
せーが狼なら怪しいのはと金あたりか」
弾真珠さんの独り言「と金さんがラスト間際で印象操作してきたので狼だと思います。せーがさんは生き残る気なさそうなので、狂人でしょう。
今日はさんは結果をもとにベルさん●だから吊れって言えてないから駄目です、即効で真切ります。
私は村なら思ったことそのまましゃべるので、発言稼ぎと言われるのは心外です。」
せーがさんの遠吠え「占い」
せーがさんの遠吠え「100」
エウロパさんの独り言「真珠、みにゅ、ゆだーいは噛まれてくれないだろうか」
と金さんの遠吠え「GJ出されたらまあどうせ無理だ 噛み先だけ教えて」
TODAYさん「うーん、と金さん疑われていますねぇ」
Hな幼女さんの独り言「ベル狼じゃね」
せーがさんの遠吠え「どっちにしてもGJ出されたらきついですけどね」
エウロパさんの独り言「● と金>真珠>他>カルメン ○
潜伏の方の狼がまださっぱり
カルメンが村っぽい印象」
せーがさんの遠吠え「占い噛まないならロラになりますし」
と金さんの遠吠え「噛み任せるけどベル吊りに持ってくのはかなり厳しそう
ベルを噛むか、れんかを噛んでベル噛みにつなげるか、霊噛んで真偽不明にするか」
せーがさんの遠吠え「れんかちゃん○で出ます」
カルメンさんの独り言「狼だったら票変えが白くなってみにゅりん殴れないからやだなあ()」
弾真珠さんの独り言「というか、これベルさん真じゃなかったとしても、ベルさん吊られたら申し訳ない展開ですよ 発言からして」
みにゅーさんの独り言「○吊って○でも情報量増えないけど○じゃない方吊って●でも情報量増えない」
カルメンさんの独り言「狼なら別にいいけど」
カルメンさんの独り言「え、そこ吊りは困る 情報量的に」
TODAYさん「お疲れさまでした」
せーがさんの遠吠え「グレー殺してもいいですね」
弾真珠さんの独り言「と金さんが狼」
弾真珠さんの独り言「ベルさん真 せーがさん狂 今日はさん狼」
TODAYさん「囲ってた^^」
エウロパさんの独り言「占いはベルが真か狼、せーがが真狂
せーが吊って霊能結果●ならベル真確定だから御の字
真狂で見てて吊るってのも変だがなんか怪しいしな」
と金さんの遠吠え「相方1手生き延びたか ナイス」
ベルさんの独り言「はいはい、白白」
せーがさんの遠吠え「二択ですね」
エウロパさんの独り言「なんでやねん!」
ゆだーいさんを占います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> れんかちゃん <<<
ゲームマスター「間に合わなくなってもしらんぞー!」
2日目の夜となりました。(16/05/28 23:06:57)
TODAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TODAYさん5 票投票先 → Hな幼女さん
れんかちゃんさん1 票投票先 → TODAYさん
弾真珠さん0 票投票先 → TODAYさん
ベルさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
と金さん0 票投票先 → せーがさん
Hな幼女さん2 票投票先 → TODAYさん
ゆだーいさん0 票投票先 → TODAYさん
カルメンさん0 票投票先 → せーがさん
みにゅーさん0 票投票先 → TODAYさん
エウロパさん0 票投票先 → せーがさん
せーがさん3 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「霊能様に票が2票捨て票で入ってて怖くて草もはえない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
TODAYさん4 票投票先 → Hな幼女さん
れんかちゃんさん1 票投票先 → TODAYさん
弾真珠さん0 票投票先 → TODAYさん
ベルさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
と金さん0 票投票先 → せーがさん
Hな幼女さん2 票投票先 → TODAYさん
ゆだーいさん0 票投票先 → TODAYさん
カルメンさん0 票投票先 → せーがさん
みにゅーさん0 票投票先 → せーがさん
エウロパさん0 票投票先 → せーがさん
せーがさん4 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「3人目で出るのはわざとなんですけど「出遅れ」ってとられないように
露骨な潜伏解除臭を出したほうが良かったですね」
と金さん「とりあえずTODAY吊りだけは禁止
さーてせーがでも吊るかな」
ゆだーいさん「偽っぽい」
Hな幼女さん「グレなら真珠さん気になる、以上」
カルメンさん「だから非狂」
みにゅーさん占いは捨て票してください(2回目) TODAYはグレーでも霊能でもいいから
ゆだーいさん「今日はさんは真なら叩くとヘイトが倍増するけど、今日はおとなしいっぽくない?」
カルメンさん「見えてたら潜る の間違い」
ベルさん「あいよ」
せーがさん「出遅れではないです」
TODAYさん「名前ミスはトリップ公開では寛容にしていいと思います みにゅーさん」
カルメンさん「素で出遅れるようなスペックの人いないでしょ、この村
見えてても出る役職なのか、見えてても潜る役職なのかって考えてもいいと思うんだけど」
Hな幼女さん「貯金って言い間違えはちょっと面白いわ(霊能だから余裕の発言稼ぎ)」
弾真珠さん「あとは投票時間に発言見てどこ投票するか決めます」
ベルさん「私はとりあえず捨て票すべきなん?」
みにゅーさん「そういう意味ならわかる>れんかちゃんさん」
れんかちゃんさん「あのさあ」
エウロパさん「この感じだとベル真か狼なんだよな
一番狂人ないわ」
みにゅーさん俺の発言見えてるなら出遅れへの弁解も頼むわ>せーが
ゆだーいさん「さっき騙ってないからそういうこと言って発言稼がないでね
◆れんかちゃんさん 「まあゆだーいさん狼なら騙ってきそうではあるよね」」
ベルさん「テンション高いっす、めっちゃね>かるめん」
れんかちゃんさん「>みにゅーさん
2連続で狼なったら騙ってきそう」
カルメンさん「ゆーだいさんさっき狼だったけど騙らなかったじゃん>れんかちゃん」
と金さん「せーがは〇いるんだしゆーだいに捨て票でいいんじゃないの
TODAYの捨て票と被って霊能2票になるのはなんか気に食わねえんだよな」
せーがさん「入力ミスくらい誰にでもあるです」
みにゅーさん「さっきも狼だったけど騙ってなかったぞ>れんか」
ベルさん「理由、俺のが濃縮してるからよく見ろ>貯金」
弾真珠さん「個人的には、狼で積極的に騙りそうなのは今日はさんだと思う」
れんかちゃんさん「ツッコミがなんとも言えなかったけど多分まあ気になったんだろう」
Hな幼女さん「自分の○への投票でいいんじゃないの? わざわざ突っ込んじゃったけど >せーがたん」
エウロパさん「ベル吊りたくないなー
このままだとベル吊りなりそうでいやだなー」
ゆだーいさん「俺はすごい狼釣りたいんだ〜ってアピールが聞こえてきた気がしたの>れんかちゃんさん」
れんかちゃんさん「まあゆだーいさん狼なら騙ってきそうではあるよね」
カルメンさん「ベルさんテンションおかしくない?」
弾真珠さん「あの噛みで察して潜れなさそうな狂人という意味では今日はさんとせーがさんの方が濃いのかな」
みにゅーさん「◆せーがさん 「占いCO ゆーだい○」
誰も言ってないけど名前ミス」
ゆだーいさん「久しぶりに参加してるベルと序盤に釣られがちなきょうはさんあたりなんかは自分から騙りを申し上げてきそうですかね」
ベルさん「せーが狼なら様子見するんか?って話だからやっぱ今日は狼7割だと思うぞ」
Hな幼女さん「グレー見ようか それが私、エロエロ霊能の仕事だ
◆弾真珠さん 「霊能いる?どこ?」

これ発言稼ぎじゃねーか! ていうか今回の出方的には最後の占い師が出るの遅かったからそっちを見逃すのが本線じゃねーか!」
れんかちゃんさん「>ゆだーいさん
狂を最後まで残すのはよくない&狼を先に吊ればおいしい
この2点を踏まえればよろし」
エウロパさん「ありがとう>真珠
狩人じゃないなら噛まれてくれ」
せーがさん「Hさんに捨て票するよ」
ベルさん「昨日の吠え6にして、噛みが100だっけ?
それを考慮すると、今日はが狼なら相方はゆだと金だけど、と金が出ないのはなぞ」
弾真珠さん「こういう時、見えている狼って占いに対する考察鈍るというか、渋るんですよね」
みにゅーさん「そもそも本人にとって遅く出てるのかどうかが分かってない>カルメン
素で出遅れすら見れる今の発言のままだと」
弾真珠さん「エウロパさんは冷静に視点整理してて、狼の視点漏れに見られること恐れてないから村だと思う」
カルメンさん「情報量は変わるでしょ
○吊って○が出ても情報増えない」
と金さん「一番理由が厚いのもTODAYだな
情報でベル吊るか出遅れでせーが吊るか」
れんかちゃんさん「ただせーがさん狂に見えたならつるすのでそれなりに真なら頑張ってね」
ゆだーいさん「それでも真っぽいところが死んでしまわれたら?正しくは偽目を確実につることでは?
◆れんかちゃんさん 「最近わかったのは○もらいの占いだから吊らないってのはそんな正しくなくてとりあえず狼目の占いぶっ殺せばいいんだなあとは感じました」」
ベルさん「ああ、そういう流れもあるか
でもせーが白だといろいろと面倒だと思うぞ>ロパ」
みにゅーさん「「致し方ない」のどこがケチつけてるように見えるんですかねえ…>Hな幼女」
カルメンさん「狂が遅く出るの?見えてたら潜らない?>ベルさん」
TODAYさん「すて票ですね、おkです」
れんかちゃんさん「>みにゅーさん
いや情報量は違うんだけどね
まあいい」
Hな幼女さん「◆みにゅーさん 「Hが出ちゃったのはまあ致し方ないかと思われます
1○見たら出たんだよまた出方にケチつけるのはちくしょう!」
弾真珠さん「れんかさんは朝一挨拶取れてる時点で村置きしたいですね」
みにゅーさんあ、占い全員捨て票してくださいね
カルメンさん「でもベルさんって狼で騙るっけ 騙らなくはないけどあと二人の方が騙りそう」
ベルさんTODAY狼、せーが狂でいいんじゃねえのこれ
エウロパさんせーが吊って●ならベル真が確定するというのも忘れずに
TODAYさん「れんかちゃんさん占う流れかとは思いましたが、
一応フラットに考えることにしてやめました」
と金さん「TODAYは霊能にでも捨て票しとけ」
みにゅーさん「○吊っても他吊っても情報量としては変わらないしなあ>れんか」
カルメンさん「ああ、情報吊りならベルさん吊れるやつ」
ベルさん「TODAY視点では俺が狼だが、この出方をするせーが真はない、そうだな?>みにゅー」
ゆだーいさん「せーがさんさんには通常の意見は通用しない」
れんかちゃんさん「せーがさんけど狼なら潜伏しそうだよね(適当)」
みにゅーさん「Hが出ちゃったのはまあ致し方ないかと思われます
とりあえずせーがは出遅れについて弁解するところから始めましょう」
れんかちゃんさん「最近わかったのは○もらいの占いだから吊らないってのはそんな正しくなくてとりあえず狼目の占いぶっ殺せばいいんだなあとは感じました」
と金さん「無駄占いしてるTODAY以外ならどちらでも」
弾真珠さん「あ、幼女さんか 占い理由とかすごいごちゃごちゃしてて見えなかった」
せーがさん「それじゃあ捨て票して様子見するわ」
ゆだーいさん「挨拶なかったから気づいていたけど、占いで出ていました、ベルさんです」
ベルさん「◆せーがさん 「理由 れんかちゃんかわいい!といって占いたいけど
占って●だと困りますしゆーだいさん占います。」
黒で困ることでもあったんすか?あったんすか?ないっすよ?偽じゃないっすかwww」
みにゅーさん「◆せーがさん 「占いCO ゆーだい○」
遅すぎないか と言いたいところだけど○から出ている」
エウロパさん「占い3じゃん!」
れんかちゃんさん「これは両成敗」
TODAYさん「ちっ、せーがさん狂人でしたか」
弾真珠さん「霊能いる?どこ?」
みにゅーさん「あ?」
ゆだーいさん「吠え少ないのに噛みが遅いこれは昨日噛み時間関係ないのは去年までとか言ってたベルをつればいいと思いました」
と金さん「ん、3-1か 吠え6だったのに狼騙るか」
エウロパさん「2−1か真狂ー真かなー
感が外れ取るなー」
Hな幼女さん占いロラ 狩人はHな霊能護衛安定です(ドヤッ
みにゅーさん「6吠えなのに110噛みというちぐはぐな印象を受けつつ」
ベルさん「ちなみにロパさん占うとかしねーよ?普通に灰で見ればいいじゃん(マジメ)」
れんかちゃんさん「そうなるなら俺の独断と偏見で進行しますね()>かるめんさん」
弾真珠さん「絶滅危惧種の110噛み」
せーがさん「理由 れんかちゃんかわいい!といって占いたいけど
占って●だと困りますしゆーだいさん占います。」
ベルさん「へいへい、空気読めない対抗2人把握よー」
カルメンさん「あ、3なの?」
と金さん「2-1か」
TODAYさん理由:トリップ公開ではお久しぶりです!
理由は消去法です。多弁は発言見てから占いたいし、
黒が出て信用下がるところもだめ。
特徴がよく分からないかつ敵に回ったら怖いので
せーがさんにしました。
ベルさん理由:いろいろと想いはあるが結局は流れに乗ったwwwwwwwwwww
いやー、ほらせーがとかみにゅーとか狼で手強いとこ占うのもいいよなーとか思ったけど
れんかも灰置き長いといろいろと面倒いし、流れに乗っちゃうテンションの私
せーがさん「占いCO ゆーだい○」
Hな幼女さん○進行確認霊能CO
2村連続グレランに参加してないぞヤッター!
弾真珠さん「吠え少なすぎますね これ片方と金さんだと思います」
みにゅーさん「誰もおはれんかー☆って言わないのかよ!」
エウロパさん「6吠え、両潜伏なら
地味な感じいっそ3−1の気配すら感じる」
TODAYさん「占いCO せーがさん○」
ベルさん占いCO れんかちゃんさん○
ゆだーいさん「おはゆだーい!」
弾真珠さん「おはようございます」
カルメンさん「おはよう れんかちゃんが確定○になってる展開ですよねわかります」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ!」
エウロパさん「おはよう」
みにゅーさん「挨拶は元気に。おはようございます!」
れんかちゃんさん「東方新作秘封CDの燕石博物誌が委託開始されはじめたので是非お買い求めください(宣伝)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/28 22:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せーが <<<
ベルさんの独り言「村役ばっかかー、今日は」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
・3行ルールアリ
・上記に、占い理由や狩人日記は含まれない
・地獄のようなグレラン希望(個人的)」
みにゅーさんの独り言「おはれんかー☆を使わないことによる通アピール」
みにゅーさんの独り言「挨拶は元気に。おはようございます!」
ベルさんの独り言「6」
みにゅーさんの独り言「6吠え」
ベルさんの独り言「理由:いろいろと想いはあるが結局は流れに乗ったwwwwwwwwwww
いやー、ほらせーがとかみにゅーとか狼で手強いとこ占うのもいいよなーとか思ったけど
れんかも灰置き長いといろいろと面倒いし、流れに乗っちゃうテンションの私」
カルメンさんの独り言「疲れたから出れる役職を引きたかったと思ったけどよく考えたら何引いてもどのみち神経擦り減らす
こんな村だもの」
と金さんの遠吠え「ふむ じゃあ噛み任せるよ
どうせ騙るなら2騙りも考えてたけど、酉公開だと厳しいものがあるな」
ゲームマスター「◆弾真珠さんの独り言 「これは片方と金さんだな」
<ええええええええええええええええええええええええええええ」
せーがさんの遠吠え「OK?1:10」
弾真珠さんの独り言「これは片方と金さんだな」
ベルさんの独り言
理由:いろいろと理由はあるが流れに乗ったwwwwwwwwwww」
みにゅーさんの独り言「疲れてると何も考えなくなるからむしろ発言数は伸びがち」
ベルさんの独り言「占いCO れんかちゃんさん○」
れんかちゃんさんを占います。 >>> ベル <<<
せーがさんの遠吠え「3人目で出る」
みにゅーさんの独り言「さっきの村で結構疲れたからゆったりまったり行きたい」
エウロパさんの独り言「無駄になってしまったか」
エウロパさんの独り言「占いCO みにゅ●
占い理由
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ」
Hな幼女さんの独り言「やったJIGOKUのグレラン抜けたー!
v( ^p゚)v<2村連続村建てありがとうセサさん」
せーがさんの遠吠え「騙りますか」
れんかちゃんさんの独り言「この世の中は不条理、GMさん村建てありがとう。
狩であることを忘れたプレイをしたい」
みにゅーさんの独り言「たぶんドラッグしてて反転してたせい」
と金さんの遠吠え「やあ 狂人任せにする?」
ベルさんの独り言「ここでれんかちゃんさん占ったら流れ読みすぎだな」
みにゅーさんの独り言「一瞬占い師に見えた なんだこのサブリミナル現象」
弾真珠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カルメンさんの独り言「絶対れんかちゃん初手で占われるでしょwwww私なら占う」
せーがさんの遠吠え「あいうえお」
TODAYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうですよー

TODAY=今日は ◆CYJrxOBKyM
れんかちゃん=れんか ◆LOtusVEc3c
弾真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
ベル ◆yTXKj33Yv2=ベル
と金 ◆GOLDCDugIs=と金
◆HkznnGu7g2=Hな幼女
Yudai ◆o5LetpuraQ=ゆーだ
CARMEN ◆RoseRougeM=カルメン
◆3nwJRNRYJs=みにゅー
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=ロパ
せーが ◆SEGA.5F5SY=せーが」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 22:52:03)
弾真珠さん「れんかさん吊らないでー><」
ベルさん「把握漏れするれんかちゃんさんかわいいから早く人気投票?」
れんかちゃんさんおまえら全員吊るからな!!!!!
せーがさん「れんかちゃんさん可愛い!」
カルメンさん「れんかちゃんさん可愛い!」
と金さん「きゃりーちゃんかわいい」
エウロパさん「れんかちゃん可愛い!吊りたい!」
Hな幼女さん「よろしくちゃんさんカワイイ!」
ベルさん「れんかちゃんさんかわいい(棒)」
みにゅーさん「れんかちゃんさんかわいい!(2発言目)」
弾真珠さんれんかちゃんさん可愛い!
れんかちゃんさん「まず3日目から見ててベルさんが霊ということすら把握してなかった(ドヤ)」
ベルさん「甘いな、霊からの黒特攻すらあるぞ>ロパ」
TODAYさん「れんかちゃんさん可愛い!」
みにゅーさん「俺も俺も>れんかちゃんさん」
ゲームマスター揃いました。「れんかちゃんさん可愛い!」とご唱和ください(非強制)
以降、全員の発言を確認次第開始します。
エウロパさん「いかん、狩人からロパ●出される」
ベルさん「安心しろ、俺も全然初日の雑感外れてた>れんかちゃんさん」
せーがさん「何をしてもいい(にやり」
エウロパさん「次も早々に噛まれろ>ベル」
弾真珠さん「まさかまた私のこと●位置に置いてたんですか>< >れんかちゃんさん」
TODAYさん「何をするつもりですか><」
ベルさん「つまりロパさんには初日から何をしてもいいということか・・・」
れんかちゃんさん「把握漏れした、さっきも見学してて真逆のセンサーだったからこれはまずい」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<今週はロパさんGMはお預けだぜ!!残念だったな」
TODAYさん「(慌てて挨拶したか確認しにいきました)」
エウロパさん「GMロパさんなのか」
Hな幼女さん「宿敵セサさんを初手で占えない悲しみ」
エウロパさん「こ、こんばんは」
ゆだーいさん「こんばんは」
れんかちゃんさん「(あれGMさんロパさんじゃなかったっけ)」
みにゅーさん「れんかちゃんさん!」
ゲームマスター更新を22:49に揃えて下さい
Hな幼女さん「挨拶なしちゃんたちだいじょーぶかなあ…(心配性)」
5さんがと金に名前を変更しました。
弾真珠さん「れんかちゃんという名前だけでもう可愛すぎてもう」
ベルさん「れんかちゃんさん・・・か」
カルメンさん「困惑しながらも素直につけてるれんかちゃんかわいい」
ゲームマスター「(*´ω`*)<れんかちゃんさん可愛い!」
エウロパさん「ゆだーい」
12さんがせーがに名前を変更しました。
れんかちゃんさん「ちゃんがつくのか(困惑)」
みにゅーさん「ゆだーい」
3さんが弾真珠に名前を変更しました。
2さんがれんかちゃんに名前を変更しました。
11さんがエウロパに名前を変更しました。
1さんがTODAYに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
9さんがカルメンに名前を変更しました。
10さんがみにゅーに名前を変更しました。
さんがゆだーいに名前を変更しました。
4さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター1=TODAY
2=れんかちゃん
3=弾真珠
4=ベル
5=と金
7=Hな幼女
8=ゆーだい
9=カルメン
10=みにゅー
11=ロパ
12=せーが
ベルさん「I've come back!」
みにゅーさん「9に変える気はないという宣言」
kariさんが12に名前を変更しました。
弾真珠さん「すぐ埋まった 大人気」
せーがさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:43:42)
ベルさん「WCCO」
カルメンさん「騙してやったぜ」
マリクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさいね。酉公開村だから、酉必須なんです
普段の12村で是非ご参加ください。<マリクさん」
みにゅーさん「騙された!」
10さんが9に名前を変更しました。
ウイニング11さんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんがウイニング11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:42:48)
kariさんが10に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:42:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:42:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:42:18)
kariさんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:41:51)
と金さん「こんばんは」
マリクさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:41:49)
aさんが5に名前を変更しました。
aさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:41:37)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:40:31)
TODAYさん「テン前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
弾真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:40:13)
れんかちゃんさん「こんばんは」
TODAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:40:00)
ゲームマスター「くっ」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 22:39:53)
戻る