過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローバーの欠片
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タイムパラドクス
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
友坂唯
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
まいまい
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂砂
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
残念な子
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美人税
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 

MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マトン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きこり
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アサガオ
◆Frith/0ORo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネミング
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハート
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こいつはグレートですよォ普通【酉5↑】村 〜 147502番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「というわけで管理終了」
ゲームマスター「あ、これ勝敗逆だから、負/戦数か。」
ゲームマスター「参加者の近々の戦績おいときます」
ゲームマスター「普通村17人、16人
136000〜147498番地
mEROWMOAf.=56/136
ejK3mb0ubo=180/359
taken/hW16=92/169
olKtngQUSw=168/300
KukuriSQQY=44/89
zdzDp7vADA=108/198
L39Xt5j0ww=88/183
FZVOCaCyuE=108/204
CNmizmF0uk=27/47
RqthG4nTUA=25/31
Lucky22Tsw=113/233
/xqMP1EnpM=115/213
Frith/0ORo=51/88
UGO2u19xPI=56/109
3Jg4ScPQpk=779/1493
.AJP3hXSbM=30/48」
美人税さん「ほんまクーちゃんは切れたナイフやわ」
まいまいさん「ごめん>美人税
潜伏霊能見るまでは砂砂さんに頭きてたけど
潜伏霊能のおかげで怒りが全てそちらに行って良かったです」
マトンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
マトンさん「序盤のグレーを見てない点がネミング役持ち要素ですが、後半は相対的に村目になってるので後半だと吊りにくいのはもう仕方ないかと思います」
美人税さん「間接的にディスるのやめて・・・」
マトンさん「端から偽路線でいく占いの○や●なんて正直なんでもありだと思ってるので、もう適当に出していいんじゃない感」
友坂唯さん「砂砂の方かと思った
そっちならクソ叩いて」
まいまいさん「潜伏霊能して挙句に初日に勝手に吊られて
グレー狭められなかった時点で何と言われようと文句ないんじゃないですか
霊能引いた場合の一点に置いてはスリットさんより性質悪い」
美人税さん「ネミングは穴がなかった最終日は少しおかしかったぐらい」
さん「では失礼します。
村建て同村ありがとうございました。」
さん「わたし偽は露骨だったので「どこを囲い(逆囲い)に見せるか?」ってのが重要かなとは思いました。」
友坂唯さん「この人はスリットじゃないんだから・・・」
友坂唯さん「あんまり言い過ぎないで」
まいまいさん「あれだけ砂砂さん吊れる状況で乗っからない
俺に狼あると思う砂砂さんが頭悪いだけなので俺に欠片も落ち度はない
それではおつかれ」
マトンさん「個人的にはむしろガイルにたどり着けるかどうか(匠の結果は参考にしない)が難しかった」
美人税さん「まいまいは最終日ねみんぐに負けたのを潔く認めろ」
まいまいさん「自分の頭で処理しきれない、奇策使ってんじゃねーぞ雑魚が
挙句に初日グレランで吊られるとか何しに人狼やってんだこいつ」
まいまいさん「霊能がカスなのに今気づいた」
まいまいさん「ほんとだ」
さん「本当は3日目に残念な子に●打とうかと思ってました。」
マトンさん「霊能は流石にダメです」
ネミングさん「役センサー引っかかったのが夜、クローバーだったのでそこはあっていたか」
砂砂さん「村立て同村ありがとですた」
ハートさん「GMさん 村建てありがとうございました」
美人税さん「逆にまいまいつって最終日のほうが良かったかもね」
友坂唯さん「負けたけど満足
お疲れ様」
ネミングさん「残念の吊り逃れ気が付いてから占い噛みするより噛んだほうがいいかと思ったけど危なかったな」
ガイルさん「霊能素直に出てればもっとすんなり村勝ちだったのでは」
さん「残念な子噛みがターニングポイントでしたね。
勝ててうれしいです。ありがとう。」
砂砂さん「まあ私の発言が弱かったのもあるしな
吊り逃れしてない発言少ない奴なんてさっさと指定対象になるかと思ってたわ」
タイムパラドクスさん「村立てありがとうございました!」
きこりさん「美人税はいつからそんなキモイキャラ付けになったの」
友坂唯さん「狼陣営の噛みも良かったし」
美人税さん「くーちゃんはうえから目線なんだよなあ」
友坂唯さん「普通にネミングが強かったよ(まいまいも強かったけど)
だから砂砂かネミングのランかと思ったんだけどね」
タイムパラドクスさん「それなー>相方」
美人税さん「おれも最終日きたらまいまいつってたで砂は悪くない」
ネミングさん「あーすまん。狂人まで噛んでいたか」
マトンさん「お疲れ様でした」
まいまいさん「何言ってんだこの雑魚」
タイムパラドクスさん「お疲れ様でしたー」
クローバーの欠片さん「ご主人ナイス ●打たれたら霊能co 夜神月●で出るつもりだったから伏線貼り過ぎて役持ち感出し過ぎちゃったわ」
まいまいさん「俺が砂砂さん乗っからない時点で分かるだろ」
砂砂さん「ネミングは純粋に発言が良かった」
友坂唯さん「お疲れさま
共有と俺がまいまいに村認定与えておけば良かったのがただ一つの心残り」
美人税さん「おつかれ」
ネミングさん「何とか勝てた」
きこりさん「おつかれさま」
ハートさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。
勝たせてくれてありがとう。」
夜神月さん「初日吊られすまない」
アサガオさん「お疲れ様でした」
クローバーの欠片さん「お疲れ様でした」
ガイルさん「お疲れ様でしたー」
ネミングさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
まいまいさん「おつかれ」
残念な子さん「お疲れさまー 吊り逃れで噛まれてすみません」
人 狼」の勝利です!(16/05/28 22:52:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
まいまいさん2 票投票先 → ネミングさん
ネミングさん1 票投票先 → まいまいさん
砂砂さん0 票投票先 → まいまいさん
美人税さん「メンチカツくいたい」
美人税さん「いけるで」
アサガオさん「全員票変えでいいよ」
友坂唯さん「ネミングが変えるかどうか悩むなこれ…」
タイムパラドクスさん「さあどうなる」
さん「勝てたかな」
友坂唯さん「お〜」
アサガオさん「はい」
きこりさん「ファー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まいまいさん1 票投票先 → ネミングさん
ネミングさん1 票投票先 → 砂砂さん
砂砂さん1 票投票先 → まいまいさん
友坂唯さん「難しいなあこれ」
さん「一応役もちにすべて気づけたから良しとしようかな。」
きこりさん「6~7万番台出身者は右占いに支配されている」
タイムパラドクスさん「のの美システムの闇は深い」
ハートさん「ガイルさんを狼で考えたら、
匠さんを狂にすることで誤爆を視野に入れる方向性を持たせる
だから、砂砂さんは村と推理できるじゃないか」
きこりさん「右という概念をこの世からなくしたい」
タイムパラドクスさん「名前間違えてすまぬ」
ネミングさん「吊りのがしについて指摘してるのになんでわかってないふりしてるの?」
砂砂さん「とくにおかしいことは言ってないぞ 前後の発言嫁やで」
アサガオさん「右占いしていなかった世界ではらくらく村が勝ってました
すべては右がいけないんです」
タイムパラドクスさん「ネミングは砂吊りたいのか」
砂砂さん「匠の投票とその○先の話やで」
ガイルさん「まいまいは4日目に砂砂吊る発言しているので意外と砂砂吊れるのはあるんじゃないかと。」
友坂唯さん「ネーミングって誰だろ?って思ったんだけどネミングの事か・・・」
さん「初手の票替えと●打ち、自分が吊られる間際の執拗な砂砂吊り押しで逆囲いにできてたら良いかなーとは思ったんですが。うまくいかないかな。。。」
ネミングさん
◆砂砂
「まあ別に決選投票の対象じゃないから吊り逃しじゃないか」
お前これ言っておいてとぼけてるんだお前」
まいまいさん「で、それを踏まえて俺以外の二択と考えた場合に
全ての吊られに誘導されていた砂砂さんが狼かどうかという話になる」
砂砂さん「誰も私を吊り逃してないからその理論は成立しない」
ネミングさん「ちょっと待てその発言なんだ?」
夜神月さん「村応援しているが、きつそうだな。まいまいさんが吊れそう」
タイムパラドクスさん「どういう風にも転びそうだなー
砂がネーミングに投票できんのかね」
きこりさん「(まだ負けるとは決まっていない)」
まいまいさん「吊り逃れしてないってのは別に狼のアピールでもなんでもないから
仲間が吊り逃せばいいだけだからね
だからそれについてそう言っただけ」
美人税さん「砂は悪い時の俺だなこれたもりのことしか考えてないよ」
きこりさん「霊能はもうしょうがないとして
村負けの大きな要因は残念な子占いだな」
ハートさん「霊能が吊られている」
砂砂さん「(吊り逃し?何言ってるんだ?)」
まいまいさん「初日吊れてなかったというか夜神狼以外のケースでか」
ネミングさん「まいまいも砂砂もつられそうになる具合は同じぐらいだたったからな」
ガイルさん「吊りのがしにみて砂つってくれないかなー」
タイムパラドクスさん「砂残して目を広く取ったか」
まいまいさん「なにかしらで狼吊れてた場合初日吊れてなかったケース以外では俺はどう見ても村なんだけどね」
マトンさん「まいまいかネミングか、砂砂が決める感じですかね」
まいまいさん「吊り逃しはあったんじゃないのと思うけど」
タイムパラドクスさん「最終日砂かハート噛んでまいまい吊り狙うしかない状況だけどどっちが転ぶかね」
ネミングさん「砂砂は逆囲いでないかどうかの判断だな」
アサガオさん「今回何もなさそうな位置が残念な子だったから危なかったけど何もなさそうなとこに票集まる環境なら2日目指定いらないんじゃない」
ハートさん「お疲れ様でした」
砂砂さん「初日グレラン吊り逃れなし←村アピ」
まいまいさん「朝一まだですか」
マトンさん「明日来ちゃったね」
ネミングさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/28 22:44:20)
ハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートさんを狙います。 >>> ネミング <<<
7日目の夜となりました。(16/05/28 22:44:12)
マトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → マトンさん
まいまいさん0 票投票先 → マトンさん
マトンさん4 票投票先 → ネミングさん
ネミングさん1 票投票先 → マトンさん
砂砂さん0 票投票先 → マトンさん
タイムパラドクスさん「ちゃんと最終日までは持ってったんだから残った人になんとかしてもらいましょう」
美人税さん「グレラン傾向的に呪殺の時は初日から指定もおもしろいのかなあ」
マトンさん「一応ネミング投票で、さよなら」
まいまいさん「砂砂もネミングもそこまで狼っぽくないんだよね」
マトンさん「8割方明日はこない」
ネミングさん「霊能初日で占い候補を吊る必要がない。
それで匠が真狂なら噛んでくれる可能性見て残し。
でも噛まれなかったから狼前提で見ていた。」
マトンさん「そもそも黒出し誰もいないですし・・・」
まいまいさん「最終日あるの?」
友坂唯さん「ネミング村認定したのはまあ(笑い)だったけど」
まいまいさん「匠さん占い方が狂人臭かったから結構俺はそっちでも見てたから疑問だった
まあ考えは分かった、ありがとう」
砂砂さん「匠狂っぽいと思ってるから逆囲いないから村!って言われてもピンとこない」
友坂唯さん「そこは保護進行してたから許して欲しい」
ハートさん「マトンさんを吊って最終日行こう」
ハートさん「逆囲いはないと思う」
マトンさん「砂砂吊るなら匠吊った日に吊るよね、という話になると思うのでそこは同じく」
タイムパラドクスさん「指定できたとしたら美人吊りのタイミングだけどそこまで強く推せたもんでもなかったしなぁ残った人に託すしか無い」
ネミングさん「真狂なら匠紙もあるだろうとみていた。
噛まれなかった時点で狼で見ていたよ。
全部で見ていたのはあくまで初日のみだ>まいまい」
ハートさん「砂砂さんを村で見ていいと思います」
まいまいさん「むしろ狂人COしてくれると昨日吊ったのが狼で安心できます」
友坂唯さん「ククリニキよろしくたのむで」
美人税さん「くーちゃんしだいかなあ」
ハートさん「ガイルさんの発言は矛盾していました。
狂が死んでいるのに、潜伏狂がいるかもしれないと発言してるのです。
あれは、霊ではないです」
まいまいさん「俺別に昨日の真霊能とは欠片も見てないんで」
まいまいさん「◆ネミングさん「票見ればお前視点で狼なんてない位置なのに」
で、きこりにこれ言ってたのって、匠さん狼前提での発言じゃないという
のを昨日聞きたかったわけですよ」
マトンさん「今日で狼勝ちかと思います」
砂砂さん「今日とか挨拶手打ちだしな」
ネミングさん「ハートがここで狂人COしないなら安心できるんですけどね」
マトンさん「ガイルの結果を考慮しないとしても今Lwな気はしないので」
美人税さん「そういやはーと○だったか」
まいまいさん「砂砂さんが朝一取るのを邪魔しちゃ悪いので、ポチポチ待ってるのが辛かったです」
友坂唯さん「まあネミングに負けるのはしゃーねーって感じだな
まいまい>>ネミング>>>>>>>>その他大勢って感じだったから(村認定しちゃいました)」
タイムパラドクスさん「ネミングだったかー吊れないと後悔しそう」
ハートさん「マトンさん吊ろう」
ガイルさん「まさかのリア狂真をみてくれればネミングが身内票になるというつもり」
まいまいさん「おはよう」
ネミングさん「おはよう」
ハートさん「おはようございます」
さん「まあ結果的に勝てれば文句は出ないので村人を応援しましょう」
マトンさん「おはよう」
砂砂さん「朝一でおはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/28 22:39:21)
タイムパラドクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムパラドクスさんを狙います。 >>> ネミング <<<
ネミングさんの遠吠え「なんかノイズ幕だけ巻いて行ってしまったな」
ネミングさんの遠吠え「 」
友坂唯さん「そうね・・・」
まいまいさんの独り言「砂砂もそこまで狼っぽくないし、ネミングさんは匠さん狂なら村」
タイムパラドクスさんの会話「あとは砂砂逆囲いかどうかだ」
友坂唯さん「つーより吊られるってのが論外でしょやるにしても」
美人税さん「がいるはわかるでしょ誰でもネミングが問題」
タイムパラドクスさんの会話「安心してくれマトンも吊ってやるからな」
6日目の夜となりました。(16/05/28 22:38:10)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → ガイルさん
まいまいさん0 票投票先 → ガイルさん
マトンさん1 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん6 票投票先 → マトンさん
ネミングさん0 票投票先 → ガイルさん
砂砂さん0 票投票先 → ガイルさん
タイムパラドクスさん0 票投票先 → ガイルさん
夜神月さん「自分のミスはそのとおり。
狩人助けても、狩人が噛まれたんなら意味ないし」
美人税さん「砂はやめにつりたかったなあこれなら」
友坂唯さん「まあ美人勢のおかげで最終日まではいけるからありがたいね
相方も有能だし」
友坂唯さん「残念な子占いで残念な子噛みって露骨なグレコンでもしてんのかと思ったわ」
夜神月さん「ごめんな」
まいまいさん「時間無いから続きは明日する>ネミング」
砂砂さん「◆ネミングさん 「お前視点潜伏狂人いないだろその結果」
ほんこれ」
ガイルさん「まあ悪かったと思うけど自分真なんで」
マトンさん「もう知らない」
砂砂さん「じゃあ私も吊りたいところを挙げるとまいまいです」
ネミングさん「お前視点潜伏狂人いないだろその結果」
友坂唯さん「噛みで一手損して結果トントンってのは結果論だから
夜神はかなり反省して欲しいね」
まいまいさん「ガイルさんは普通に出るチャンスを断ってそうしてるんだから
そこで自分吊るなは通らないし通らなくて負けても全てガイルさんが悪いので」
ガイルさん「趣味>マトン」
タイムパラドクスさん「特に指定は変えません」
夜神月さん「人狼プロリーグに参加したいけど、こんなんじゃダメだな」
アサガオさん「残念非囲い主張はいいけどハートっていう囲い候補いる以上あんま意味あったようにも思えない
ログ取ってないからわからないけどハートも非囲い主張できる根拠あったなら知らない」
砂砂さん「どうせなら狩人COでもすればいいのにって思うからこそ真と思わせる作戦か!」
ガイルさんマトン吊りたい
マトンさん「潜伏する理由あるんですか?」
ハートさん「砂砂さんはどうするんですか、
逆囲いを考えて吊るのかな」
ネミングさん「最初は偽目で全部の可能性見ていた。
ただ真なら噛まれることもあるからそれも期待して残し。
でも噛まれなかった時点で偽で見ていたよ」
ガイルさん「潜伏狂人いたらアウト」
友坂唯さん「まあそれよりも酷いのは霊能だけどね
噛みで一つ損してると言えばしてるからギリギリ許容範囲内だけど
どうせ夜神がCOしても夜神噛みから入るからな」
ガイルさん自分吊りだと吊り余裕1
美人税さん「残念な子狩人すけてたきするんだけどなあ」
マトンさん「ガイル狼では見てないんですよね
◆ガイル
「単純に匠の〇をグレ戻しにして匠の〇吊ってく感じでいいんじゃないでしょうか」
3日目のこれがあったので」
ガイルさん霊能CO 夜神月● 榊〇 美人税〇 匠〇
ネミングさん「誘導しようとしたら共有がこういう指定した時点で誘導いましてもしょうがなくなったからだよ」
きこりさん「それはマジですまんこ」
タイムパラドクスさん「狩人はクローバーだったんかなー」
ハートさん「おはようございます」
友坂唯さん「てめーが残念な子とか言うわけのわからんとこ占うから疑ったんじゃワレコラ」
アサガオさん「きこり真路線狩人保護の吊りし続けて文句言われるのはかわいそう」
美人税さん「3人最終日に狼がどこをつらせにいくか」
まいまいさん「ネミングさんって匠さん何で見てた?」
マトンさん「◆ネミングさん 「では遺言通りの吊りで」
なにその悠長さ」
ガイルさん「自分はマトン吊りたいですねー。囲い位置」
きこりさん「もっとバシバシ潜伏狼吊ってくれよお!!」
友坂唯さん「だよなあ
俺もガイル→マトンだ」
ネミングさん「では遺言通りの吊りで」
まいまいさん「あーはい」
マトンさん「ここで砂砂吊るのでは一貫性がないので砂砂村として進めましょうか」
砂砂さん「狼数わからんし タイムパラドクスが指定しちゃったら?もう」
まいまいさん「昨日は内緒にしてたけど早噛みすればいいのにね
暢気に相談する時間なんか与えないで」
タイムパラドクスさんガイル→マトンでお願いします
ガイルさん「おはよう」
友坂唯さん「うわひっでぇw」
マトンさん「おはよう」
ネミングさん「おはよう」
夜神月さん「正直500戦に一度もない。自分でもなぜ今日そうなったかわからん 」
まいまいさん「おはよう」
タイムパラドクスさん「おはよ」
砂砂さん「朝一でおはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/28 22:32:39)
友坂唯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友坂唯さんを狙います。 >>> ネミング <<<
ネミングさんの遠吠え「もう噛むぞ」
タイムパラドクスさんの会話「ぐぬぬ」
友坂唯さんの会話「しまった5日目のログ録り損ねた」
ガイルさんの遠吠え「ハートは潜伏狂あるので残したい」
友坂唯さんの会話「いや逆囲いも考え中」
ネミングさんの遠吠え「なら共かむか」
きこりさん「その切り替えができてないなら頭がおかしくなってるから人狼控えたほうがいいよ
真面目に」
タイムパラドクスさんの会話「その理屈で行くと砂も逆囲い考えなくていいやつ?」
ガイルさんの遠吠え「タイム初日砂投票」
友坂唯さんの会話「マトン砂砂ガイルを見よう」
タイムパラドクスさんの会話「ガイルとマトンならまだガイルの方からかなぁ」
まいまいさんの独り言「でもここで早噛み出来ない狼像ではない」
まいまいさんの独り言「ネミング別に村っぽくねーな」
友坂唯さんの会話「秘儀:初日の挨拶位置
ネミングをとりあえず村認定しよう」
ガイルさんの遠吠え「あ、逆ごめんまちがえた」
きこりさん「まいまいは合ってるのであとは1/2で勝てる」
ガイルさんの遠吠え「ふむ」
ネミングさんの遠吠え「マトン噛む意味ないわ」
ガイルさんの遠吠え「砂が吊れたらマトン噛みもあり」
タイムパラドクスさんの会話「超わかる>まいまい以外」
ネミングさんの遠吠え「どっちでもいいけど俺はパラのほうがいいかなと思っていたが」
友坂唯さんの会話「この中から一人村決め打ちかよ・・・」
夜神月さん「本当だからしょうがないが、前の村が自分狂だったんだよ
だから、匠をサポートできるように、匠は狂だってずっといってた」
さん「お疲れ様でした」
さん「グレラン無かったら狩人の吊り逃れもないので、その点は少し悪い展開かもだけど」
ガイルさんの遠吠え「さてどっち噛みますかねー。友のほうがよさげだと思うけどいかが?」
まいまいさんの独り言「めんどくせーめんどくせーめんどくせー」
友坂唯さんの会話「ハートは殺さなくても良いか・・・」
友坂唯さんの会話「やっべ〜〜〜まいまい以外全員殺してぇ〜〜・・・」
5日目の夜となりました。(16/05/28 22:29:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → さん
友坂唯さん0 票投票先 → さん
まいまいさん0 票投票先 → さん
マトンさん0 票投票先 → 砂砂さん
ガイルさん0 票投票先 → さん
ネミングさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 砂砂さん
砂砂さん2 票投票先 → さん
タイムパラドクスさん0 票投票先 → さん
ハートさん「狼じゃないと占い騙る意味ないよ」
さん「狂人噛まれてる。ちゃんと聞いて下さい。」
きこりさん「さっさとネミング占っておくべきだった」
ガイルさん「まいまいってきこりの〇だっけ?」
さん「2-2になってたらクローバーの欠片さん噛みが起きなかったので、結果的にはそこまで酷いことにはなってないので大丈夫ですよ」
ネミングさん「俺は信用してないからね。
違うならすまんけどよ」
マトンさん「ちなみに先にあげた2名が怪しいと思う理由は占いばかり注視しててグレーを全く見ていないため」
さん「だから砂砂吊りお願いします。」
美人税さん「狂人と霊能あきらかに色が違うでしょ
間違う理由がおもいつかない」
さん「いや1w吊れてるから私吊らない方がいい>マトン」
ハートさん「村だから安心しろ」
さん「今日砂砂吊ってください。」
砂砂さん「匠狂っぽいと思ってるから○とか関係なく殴り合えばいいと思う」
夜神月さん「そんな気はないんだがなあ。でも、ミスったのはすまない。
自分でもなんで、狂と自分を思っているのかよくわからなかった」
マトンさん「そこは重要な所ではないと思いますよ>匠」
ネミングさん「だから全残り生きてる可能性まで考えると狂人COされた時点でPP可能性があるのでどっちにしても狼一気に吊るぐらいじゃないとまずいですよ。
ハート狂人じゃないならいいんですけどね」
まいまいさん「で、狼全然吊れてない可能性を見るなら共有は5人での遺言指定も考えといてくださいね
なければ俺が指定します」
ハートさん「匠さんの○を吊っていくしかないのか
ガイルさん→マトンさんと流れるように」
ガイルさん「砂は単純なグレーという印象」
さん「美人さんって霊能じゃないですよね?
なんで1wも吊れてないのわかったと思う?
◆美人税「1wもつれてねえかんじだからぎああげろよ」」
まいまいさん「ネミングさんそんな疑ってないんですけどね」
ガイルさん「匠の占い結果は無視でよいと思われます」
美人税さん「憂鬱やるきないのかなあ惰性でやってんのかなあ」
まいまいさん「ハートさん狂人でも普通は共有二連の後噛んでくれるので
そこで狂人COされたら考えればいいだけ」
きこりさん「狂噛まれで相殺でいいか」
マトンさん「ログ見直してみるとネミング・砂砂が何かを持っている
狩人でないようなのでここは吊っていいと考える
丁度砂砂が話題になってるのでのっておきます」
砂砂さん「うぉぉん」
友坂唯さん「ギア上げて行くぞ」
さん「美人さんは狼だと思います。」
ハートさん「きこりさんが狼だと思っていたのに」
タイムパラドクスさん「ま、匠でいいか狩人いなさそうだし」
ネミングさん「ハート狂人の可能性あるから一気に狼吊りに行く気でいかないといけないな」
美人税さん「がいるはつれるけどねみんぐが問題」
マトンさん「狩人はいない、と」
きこりさん「霊吊られとかマジかよ」
まいまいさん「ガイルさんは狩ないなら吊るしかない感じ」
タイムパラドクスさん「4吊り狼3狂人を見るなら砂吊るのも悩まんといかん」
さん「砂砂吊ってください。」
ガイルさん「じゃ匠吊りかな」
友坂唯さん「匠吊って次で」
ハートさん「おはようございます」
きこりさん「ネミングを見つけたのだが残念である」
砂砂さん「さーて匠吊ったらグレランすんぞ」
ガイルさん「おはよう」
さんずっと気になってる。みんなも狼だって思ってる位置。
まいまいさん「やる気なくなりました」
まいまいさん「おはよう」
マトンさん「おはよう」
さん「占いCO 砂砂●」
タイムパラドクスさん「おはよう」
ネミングさん「おはよう」
友坂唯さん「なるほど」
砂砂さん「朝一でおはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/28 22:24:49)
きこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きこりさんを狙います。 >>> 匠 <<<
友坂唯さんの会話「きこりが真だったら残念な子占いはまさしく「無能」なんですよね
きこりの発言力であんな所占うのか?って思ってるんですよ」
タイムパラドクスさんの会話「むむむ」
タイムパラドクスさんの会話「まー吊りたい方ではありますので」
友坂唯さんの会話「なのでラインがハッキリし始める頃」
友坂唯さんの会話「少なくても俺の榊/美人勢の指定で狼は吊れて無いと思います」
タイムパラドクスさんの会話「そかー」
タイムパラドクスさんの会話「マトンの方が飄々としてて侮れない感じ」
友坂唯さんの会話「マジっすか
俺は逆にそれで一気に吊りたくなりましたよ」
タイムパラドクスさんの会話「「残念な子なんてなんで噛むんだろう。」
ただ今日のこれ狼ならあまりにわざとらしいとは思うので少し疑い下がった」
まいまいさんの独り言「どうも狼吊れてそうな吠え方」
友坂唯さんの会話「ガイルはぶっ殺したい所ですね」
ネミングさんを占います。 >>> きこり <<<
ネミングさんの遠吠え「それでいいですよ」
ハートさんの独り言「ガイルさん マトンさんと、狼ぽっい所が○ばかり」
ガイルさんの遠吠え「まあ噛めると信じて。」
さんの遠吠え「ハート○打ちましょうか。」
ガイルさんの遠吠え「狩あるなら砂ぐらいと思う。まいまいも非狩発言してた」
タイムパラドクスさんの会話「ガイルは正直超釣りたいところだからね」
さんの遠吠え「砂砂●打ちましょうかね。」
ガイルさんの遠吠え「きこり偽派:ハート(潜伏狂あり?)
きこり真派:まいまい、砂砂」
美人税さん「変なことしないで基本に忠実にやってほしいよあなたは」
ネミングさんの遠吠え「噛めること祈りましょう」
タイムパラドクスさんの会話「まいまい>砂砂≧ネミングくらいかなー白っぽいの」
友坂唯さんの会話「美人勢に指定入れて美人勢とまいまいの意見が被ってたってのはかなりでかいと思うんですよ
マトンとガイルは相方も目つけてた所でしたよね」
夜神月さん「すまん、前に書いたけど、自分を狂と勘違いしてた 申し訳ない」
さんの遠吠え「いやうまくかめた」
タイムパラドクスさんの会話「明日指定するならネミングがいい
きこりから●でたら●吊りで」
美人税さん「憂鬱最近のプレイングひどくないですか」
友坂唯さんの会話「個人的にとても村目なのがまいまいさんで」
友坂唯さんの会話「流石に両偽は追いすぎな感じはするんですよね」
まいまいさんの独り言「一番ありそうなのはガイルさん」
美人税さん「ねみんぐきついな」
タイムパラドクスさんの会話「そんなもんですか、了解っす。狐死んでるのにグレー噛みしてるし薄いか。」
ガイルさんの遠吠え「ほい、じゃチャレですね」
友坂唯さんの会話「まあ両偽って事は霊がどっかにいるって事なんで」
美人税さん「うむ砂はなんなんだよってかんじ」
夜神月さん「そして俺もすまん ここで占い噛まれるから」
まいまいさんの独り言「狩死んでそう」
友坂唯さんの会話「3%ぐらいは」
ネミングさんの遠吠え「すまない。独断で噛んだ」
残念な子さん「お疲れさまー」
タイムパラドクスさんの会話「ちなみに両偽見るつもりあります?」
4日目の夜となりました。(16/05/28 22:20:11)
美人税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → 美人税さん
友坂唯さん0 票投票先 → 美人税さん
きこりさん0 票投票先 → 美人税さん
まいまいさん0 票投票先 → 美人税さん
美人税さん10 票投票先 → ガイルさん
マトンさん0 票投票先 → 美人税さん
ガイルさん1 票投票先 → 美人税さん
ネミングさん0 票投票先 → 美人税さん
さん0 票投票先 → 美人税さん
砂砂さん0 票投票先 → 美人税さん
タイムパラドクスさん0 票投票先 → 美人税さん
さん「今日がマトンさん○だったなら、吊り5回で真のグレー6人なのでそこそこ楽だっただけに、占い先ちょっともったいなかったですね」
まいまいさん「狩生きてたらやる気出します」
友坂唯さん「うん美人勢ありがとう」
美人税さん「ほざけ」
夜神月さん「吊り逃れでばれた感じだったからしょうがないねえ」
さん「美人さん狼だ」
美人税さん「1wもつれてねえかんじだからぎああげろよ」
アサガオさん「ありがとうございます >榊さん」
きこりさん「まいまいネミングマトン砂砂ガイルか
広いな」
美人税さん「いや残念かまれたじてんですなはつるよ」
まいまいさん「個人的には美人税さん狩もありそうで嫌だったけど
ないなら別にって感じ」
アサガオさん「被っててこの占い理由なら多少共感できるけど被ってなかったなら共感できない」
残念な子さん「うーんネミングさんとガイルさんには届きそうにありませんね」
美人税さん「たくみ」
友坂唯さん「Thanks」
マトンさん「狩人ぽいこと言っといた村人だった可能性は普通にありますし…
いや昨日では別の役持ちと思ってたんだけど」
砂砂さん「私はいずれ噛まれるので吊らないでいいですよ」
美人税さん「がいる すな」
まいまいさん「ただきこりさん視点では明日チャレ日っぽいので○狙いの方が詰みは近くなる感じ」
友坂唯さん「美人勢は誰が狼っぽいかだけ残しといて」
さん「きこりさんがハートさん○、匠さんがマトンさん○です」
きこりさん「じゃあマトン占っとくか」
ガイルさん「そなの?>美人税」
さん「ハートへ占い指示がでて、自由に変更されたら占えないです。噛まれると思ったから。>タイムパラドクスさん」
きこりさん「そりゃあすまんかった」
美人税さん「というか砂はなぜのこしているのか」
砂砂さん「吊り逃れてたし噛まれるのおかしいところじゃないやろ」
ネミングさん「◯狙い占いにしても吊り逃れしてる位置占うのはミスだろう」
美人税さん「ない」
まいまいさん「砂砂さんとガイルさんは放っておいても吊れるので
そこ以外から考えてたけどそんな人外っぽいのがいませんでした
強いて挙げればマトンさんなので、●狙うならその辺です」
友坂唯さん「何かCOある?」
友坂唯さん「美人税でいいや」
アサガオさん「昨日ってきこりと匠の○被ってたりしましたか?」
美人税さん「いやあいつ狩人ぽいかんじだしてただろ
がいるなにいてんだ」
きこりさん「占い先なんて噛み合わせ回避&○狙いしかねーよ」
さん「対抗狼でみます。」
マトンさん「では今日は美人税でいいですね」
タイムパラドクスさん「対抗○占ってない段階で両占い信用急降下だけどな」
ガイルさん「残念な子なんてなんで噛むんだろう。」
まいまいさん「潜伏狂人疑ってるやつでごめんなさい」
ネミングさん「票見ればお前視点で狼なんてない位置なのに」
さん「これはちょっと占い先が残念な感じに」
友坂唯さん「なるほどね」
美人税さん「じゃあ砂つるべ」
きこりさん「ログ読み直せカス
潜伏狂人疑ってるやついるだろ>友坂」
きこりさん「タイムパラドクスさんがいいこと言いましたよ!」
ネミングさん「めんどくさいな。というかそこ何狙いで占ったんだよ」
友坂唯さん◆きこり
「占いCO ハート○」
◆きこり
「ハートいいこと言ってるし村でいいと思うよ
もう狐いないんだから占い先指定は村視点でも大して意味はない」
これ割とムチャクチャな事言ってないすか
ガイルさん「おはよー」
タイムパラドクスさん「狼視点は噛みあわす意味0だよなぁ」
さんわたしの○をグレに戻す理由がわかんない。間接的に信用おとし?
きこりさん「なんでもどうぞ」
ハートさん「おはようございます」
まいまいさん「まあ匠さんは囲おうと頑張ってるのは分かった」
夜神月さん「一番痛いパターンか」
マトンさん「有り難いですね」
ネミングさん「おはよう」
友坂唯さん「きこりさんに聞きたいんですけど」
砂砂さん「<銃殺だ!!!!」
きこりさん「すまんこ」
さん「占いCO ガイル○」
砂砂さん「朝一でおはよう」
きこりさん理由:普通に考えたらこの占い先は囲い候補だけど
この村に限っては俺が初日のグレランで殺しにかかってる
ので、俺が狂人じゃない限りは囲いにはなりづらい
ここが○だったら、ここ誘導してるやつがどこを誘導するのかは見物
美人税さん「おはよう」
まいまいさん「おはよう」
残念な子さん「お疲れさまです」
マトンさん「おはよう」
タイムパラドクスさん「おはよう」
きこりさん「占いCO 残念な子○」
4日目の朝となりました。(16/05/28 22:14:51)
残念な子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念な子さんを狙います。 >>> ネミング <<<
まいまいさんの独り言「でも多分美人税じゃないのかな」
タイムパラドクスさんの会話「本当にギリッギリだね」
さん「残念な子さんの吊り逃れは、人狼から見ればすごく噛みたいですね」
まいまいさんの独り言「クローバーさんはそこそこ狩っぽい」
友坂唯さんの会話「ただまあ匠の真もギリチョン追っても良いかなと言う感じだったので」
アサガオさん「◆匠さんの遠吠え 「噛みは真占いね?」」
友坂唯さんの会話「そうですね」
まいまいさんの独り言「ガイル残念砂砂ロラでいいんじゃねって気はする」
タイムパラドクスさんの会話「信用薄いし○出して欲しいわけで、グレ詰めたいわけで」
アサガオさん「グレー狭いんだっけ
霊不在でそんなこともなさそうだけど」
夜神月さん「今日、狩人噛めるかどうかだよ」
タイムパラドクスさんの会話「ハート占い指示悪く無いとは思いました」
さんの遠吠え「噛みは真占いね?」
まいまいさんの独り言「美人税さん、ネミングさん以外から吊りたい感じ」
クローバーの欠片さん「狂と霊能のトレードか将棋で言う所の角と角の交換だな
メンツ良いからいけるんじゃね」
タイムパラドクスさんの会話「なるほど」
ネミングさんの遠吠え「それはしょうがないよ>ガイル」
ガイルさんの遠吠え「じゃこっちで。」
友坂唯さんの会話「だからアンケート取って吊ろうと思ったんだけどね」
さんの遠吠え「どっち囲ったらいい?」
ガイルさんの遠吠え「グレ噛みだと5朝噛めても詰んじゃう危険性が」
友坂唯さんの会話「基本初日の出遅れはギリギリまで寛容に見るけど今日の遅れは寛容出来ない」
タイムパラドクスさんの会話「匠真なんて噛まれないかぎり追わなくていいんじゃないの」
ネミングさんの遠吠え「偶数戻しとかやってる場合じゃないですよ」
残念な子さんを占います。 >>> きこり <<<
さんの遠吠え「狩りが生きてたら真は噛めないと思うけど、偶数戻しって意味なら噛んでも良い。」
タイムパラドクスさんの会話「ネーミングも割と吊りたい方」
ガイルさんの遠吠え「グレだけ考えるとまいまいは噛んでおきたい」
ネミングさんの遠吠え「相方か俺に◯でいいんじゃねーの」
友坂唯さんの会話「匠の真見る気失せてきてる」
ネミングさんの遠吠え「真噛み以外無理だろうこれ」
さんの遠吠え「残念な子●打とうかと思ってましたが噛むなら○出しましょうか?」
タイムパラドクスさんの会話「ガイルの扱いを決めあぐねる」
ガイルさんの遠吠え「真噛む?それとも信用?」
さんの遠吠え「囲わない方が得策かと思われますがいかがいたしましょう?」
さん「お疲れ様です」
ガイルさんの遠吠え「グレだとまいまいが強そう」
残念な子さんの独り言「残念な狩人日記
2日目 きこり
3日目 きこり」
ネミングさんの遠吠え「残念吊れないなら噛みたいところ」
きこりさんを護衛します。 >>> 残念な子 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/28 22:10:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → さん
友坂唯さん0 票投票先 → さん
きこりさん0 票投票先 → さん
まいまいさん0 票投票先 → さん
美人税さん1 票投票先 → さん
マトンさん0 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → さん
ネミングさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 美人税さん
残念な子さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 残念な子さん
砂砂さん0 票投票先 → さん
タイムパラドクスさん0 票投票先 → さん
アサガオさん「流石に吊り逃れは気づいたはずだけど噛むか噛まないかはまた別な話
噛むとは思うけどどーなるかなー」
夜神月さん「狼が残念噛めればチャンスあるけど、どうかな」
友坂唯さん「まあ不評なんで自由に占って下さい」
まいまいさん「えー、この指示の意味分からない人いるの、空気読もうよ」
きこりさん「ハートいいこと言ってるし村でいいと思うよ
もう狐いないんだから占い先指定は村視点でも大して意味はない」
友坂唯さんと思いましたが変更
匠さんも自由で良いです、失礼しました
夜神月さん「いや、本気で自分を狂って思ってたからねw
死んでから気づいたよ。あれ、俺霊能じゃんって」
クローバーの欠片さん「俺●打たれたかったんだけどなあ夜神月●で霊能coしたかったわ」
まいまいさん「ガイルさんの言ってる事は昨日からおかしいから相手してもしょうがない」
さん「普通に明日までグレー吊って、その後決め打ちでよい」
ハートさん「なんで占い先を固定するのか
もう狐はいないんですよ」
さん「占い先指定ですか。わかりました。>友坂さん」
まいまいさん「吊りたいとこ吊れちゃうとすることなくなっちゃいますね」
残念な子さん「私はいずれ噛まれるので吊らないでいいですよ」
友坂唯さん占い先指示
きこり→自由
匠→ハート
さんCO無し
残念な子さん「うーん速度ですかー」
マトンさん「どう間をとったのか」
タイムパラドクスさん「◆ガイルさん 「単純に匠の〇をグレ戻しにして匠の〇吊ってく感じでいいんじゃないでしょうか」
これはやる意味が無い」
さん「残念な子さん吊るくらいなら匠さん吊ったほうがいいくらいの票変えだったけどね」
ガイルさん「理由はあんまりどうでもいい気が。単純に速度の問題>残念な子さん」
まいまいさん「さすがです」
砂砂さん「まだ様子見たいけどここから先自分に●でも出されない限り差は付かない件」
さん「霊能はまだ潜るんですか?」
友坂唯さん指定:榊さん
きこりさん「狼が俺の○を噛んでくれるんなら噛んでほしいところを占う
そして○を噛まないんならどんどんグレーは減る
そういう占い方をします」
美人税さん「残念でいいよ」
クローバーの欠片さん「その露出占いを真狂っていうアピがかなり狂人目線村アピに見えたわ
噛まれとかうわあー」
ハートさん「残念な子さん吊りでいいと思う」
まいまいさん「間を取って榊さんを吊りましょう」
ネミングさん「グレランで吊れなかった形だったかせめて指定してもらおうと思っていたんだがな」
マトンさん「匠吊りでもいいと思いますがどうせ残念な子吊りになると思うのでそっちを先吊りした方がいいかと」
まいまいさん「匠さんの中身がなんであれ別に急いで吊る必要ないんだけど
今日吊るなら昨日グレランした意味ないよ」
ガイルさん「単純に匠の〇をグレ戻しにして匠の〇吊ってく感じでいいんじゃないでしょうか」
残念な子さん匠さん吊りたいです 昨日の理由が相手を殺しに行ってる内容です
友坂唯さん「ふーん思ったよりいないんだね」
夜神月さん「まさかの霊吊り狂噛み 狼のセンスはいい」
クローバーの欠片さん「夜神月だったか」
ネミングさん「お前に行ってないよ>匠」
ハートさん「匠さんの方が真と思うから、吊らないほうがいい」
砂砂さん「まあ別に決選投票の対象じゃないから吊り逃しじゃないか」
さん「どこ?
◆ネミングさん 「そこお前視点で潜伏狂人まである位置なのに占うなよ」」
友坂唯さん真面目な話正直に吊りたいって今直観的に思った人は挙手なり発言なりで示してください
きこりさん「潜伏狂人臭いんなら噛んでもらいましょうそうしましょう」
夜神月さん「前の村で狂だったせいで、その記憶が残ってた。
だから、匠を真狂っていっておいて、狂アピのつもりだったんだが」
クローバーの欠片さん「榊
「どっち偽でも囲われる前にグレランで吊ればいいのでは」
狼残数がわからないだろうって

ハート 占いに対する発言がやや偏っているように思う
潜伏理由【匠遅かったから即釣りすると思ってて出るタイミング最高に逃した】
霊能co夜神月●

2日目護衛 匠
どちらかといえば速さはきこりだった
だけどもうそこら辺はわからねえから
どっちが怪しい方に投票してたかとか投票先要素から決める
匠→マトン、残念な子
きこり→残念な子
匠のほうがグレーとのライン切れてそうで真狂目っぽいから匠守るわ」
残念な子さん「うーん匠さん吊りたいですねー」
砂砂さん「匠吊り逃した先○とか簡単すぎない」
まいまいさん「隠して良いって言ったけどそこ潜伏狂人臭いからまあいいか」
アサガオさん「アサガオさんその発言みるまでゲームマスターだと思ってました
そういえば妖狐でした」
さん「おはよう」
さん潜った霊能って可能性はあり得ない発言。
ネミングさん「そこお前視点で潜伏狂人まである位置なのに占うなよ」
クローバーの欠片さん「霊能coまで考えてたのに」
ハートさん「おはようございます」
マトンさん「流石に今日も遅いのは反省が足りません」
ガイルさん「おはよー」
友坂唯さん匠さん吊りたい人何人ぐらいいます?
まいまいさん「おはよう」
美人税さんガイルさん 0 票 投票先 → 夜神月さん
吊り逃し
残念な子さん 3 票 投票先 → 砂砂さん
吊り逃れ
匠さん 0 票 投票先 → 残念な子さん
吊り逃し
クローバーの欠片さん「おいおい」
さん「占いCO マトン○」
きこりさん理由:望んでライン切りにきてくれてる人を占います
狼がわざわざここを噛みに来るメリットも少ないでしょう
タイムパラドクスさん「おはよう」
ネミングさん「おはよう」
残念な子さん「おはよう」
マトンさん「おはよう」
きこりさん「占いCO ハート○」
砂砂さん「朝一でおはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/28 22:04:10)
クローバーの欠片さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローバーの欠片さんを狙います。 >>> 匠 <<<
友坂唯さんの会話「ぶっちゃけた話明日朝市に出るなら多少は信用しても良いんですけどね」
夜神月さん「運よくだけどね。実はさ、俺、自分のことを狂人だと思っていたんだよ。
マジで」
友坂唯さんの会話「霊能臭いけど」
友坂唯さんの会話「発言が濃いからね」
タイムパラドクスさんの会話「っすね、残念な子は現状放置かなぁ」
アサガオさん「狼吊りのがれ確認してないし、結果的には良かったのかもね」
さんの遠吠え「霊が出てきたら身内切りも視野に入れてください。」
ハートさんを占います。 >>> きこり <<<
タイムパラドクスさんの会話「あとネミングに票0ってのが意外ですね」
友坂唯さんの会話「放置しておきましょう」
砂砂さんの独り言「自分で柱には出ないけど」
さんの遠吠え「知ってる。夜神はそういう位置だったという事。」
タイムパラドクスさんの会話「残念な子本人も吊り逃れしてるんだねー」
さんの遠吠え「とりあえずはマトン○打ちます。
噛みは1:45で。」
タイムパラドクスさんの会話「一応匠の真も追えそうなら追うけどだいたい偽だとは思います」
砂砂さんの独り言「これ吊り逃れしてない砂砂明日指定したらいいんじゃない」
ガイルさんの遠吠え「死んでる>夜神」
さんの遠吠え「もう一人狩人候補が出てきたらそこに●打ちたいですね。」
タイムパラドクスさんの会話「ただ偽っぽい方の占いが残念な子に票替え」
友坂唯さんの会話「匠の投票をどう見るかですね」
さんの遠吠え「クローバ良いと思います。
夜神はのちのち●打ちたいと思った。」
夜神月さん「残念な子さんが吊られるよりマシと思おう」
残念な子さんの独り言「狩人日記
2日目 きこり」
ガイルさんの遠吠え「ほい」
残念な子さんの独り言「思いっきり吊り逃れですハイ」
ネミングさんの遠吠え「対抗なんか今噛めるわけない」
ガイルさんの遠吠え「夜神さんは役もちっぽい感じした」
タイムパラドクスさんの会話「ガイルが残念な子を吊り逃してるね」
さんの遠吠え「対抗は噛めないと思いますので。」
きこりさんを護衛します。 >>> 残念な子 <<<
ネミングさんの遠吠え「クローバー噛みたいですね」
夜神月さん「ある意味、よかったのか」
ガイルさんの遠吠え「対抗噛んで噛めなきゃ信用勝負とかいかが?」
さんの遠吠え「役もち臭どこにありますか?」
クローバーの欠片さんの独り言「狼に●もらったら霊能coデモしよっかな面白そうだし」
2日目の夜となりました。(16/05/28 21:59:40)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → 砂砂さん
クローバーの欠片さん1 票投票先 → 夜神月さん
友坂唯さん0 票投票先 → クローバーの欠片さん
きこりさん0 票投票先 → 残念な子さん
まいまいさん1 票投票先 → さん
美人税さん0 票投票先 → 夜神月さん
マトンさん0 票投票先 → 残念な子さん
ガイルさん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん5 票投票先 → 砂砂さん
ネミングさん0 票投票先 → 夜神月さん
さん1 票投票先 → 夜神月さん
残念な子さん3 票投票先 → 砂砂さん
さん0 票投票先 → 残念な子さん
砂砂さん4 票投票先 → まいまいさん
タイムパラドクスさん0 票投票先 → 砂砂さん
アサガオさん「こういうときに限って明らかなステいないと狩人かわいそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハートさん1 票投票先 → 砂砂さん
クローバーの欠片さん2 票投票先 → 夜神月さん
友坂唯さん0 票投票先 → クローバーの欠片さん
きこりさん0 票投票先 → 残念な子さん
まいまいさん1 票投票先 → さん
美人税さん0 票投票先 → 夜神月さん
マトンさん1 票投票先 → 残念な子さん
ガイルさん0 票投票先 → 残念な子さん
夜神月さん3 票投票先 → 砂砂さん
ネミングさん0 票投票先 → ハートさん
さん1 票投票先 → 夜神月さん
残念な子さん3 票投票先 → クローバーの欠片さん
さん0 票投票先 → マトンさん
砂砂さん3 票投票先 → まいまいさん
タイムパラドクスさん0 票投票先 → 砂砂さん
ガイルさん「まあさくさくグレ吊り」
夜神月さん「まあ、明日の噛みでわかるだろうけどきこりさん護衛でいいとおもうよ」
ハートさん「右のほうが手打ちできるような」
さん「どっち偽でも囲われる前にグレランで吊ればいいのでは」
美人税さん「応援してるぞおまえを」
クローバーの欠片さん「だもんで●いっぱい見つけてくれ 君たちに残されたのはそれしかない」
きこりさん「僕が早さで負けなきゃいい話ですね」
マトンさん「それはそれでありかもね>消極的うんたら」
きこりさん「こいつ俺の○見て後付けで●吊るとかしてきそうなんで
対抗の●は俺より貼るのが早い場合のみ吊ってくださいね」
美人税さん「右占いの強さにあらがってほしいというおもいもある」
まいまいさん「匠さんの理由なんて手打ちで事足りてます」
クローバーの欠片さん「俺匠ときこりの思考回路とか人間性とか知らないから
もうそこら編考えても意味ないのかなあって思った」
ガイルさん「理由ではあまり差がない感じだけど速度は差がついてる感じ」
マトンさん「ここで遅い吊ってもどうせグレー削らないといけないし」
クローバーの欠片さん「まぁぶっちゃけ今言ったことはきこりと匠しか知り得ない世界だから
考えるだけ無駄ということで フラットに見るかしょうがない」
砂砂さん「「朝に咲くのか調べたかった」とかいうもろ銃殺用な理由信じたくありませんとマジレス」
ネミングさん「理由の長さっていうけど対して変わらないんだけどな。
無理やり印象つけようとしてるように見えるが>ハート」
夜神月さん「きこりさん真、匠さん狂でほぼいいと思うよ」
タイムパラドクスさん相方の言うとおりグレランでお願いします。
占いに投票した人は消極的柱として殲滅するんでよろしく
ハートさん「きこりさんのほうが偽でしょうね」
ガイルさん「逆に言えば霊能が初日ということは狩人が生存確定ということなので
それはそれでいいことかもしれない」
クローバーの欠片さん「理由が長くても貼るの遅かったから手打ちまであると思うけどな」
美人税さん「それは俺に聞く質問じゃねえな」
残念な子さん「匠さんが共有という幻想が今破れました」
さん「なんで私吊りって発想?>美人税さん」
ハートさん「匠さんのほうが理由が長いから、信用できる」
まいまいさん「最近隠さなかったりするのが多いから言うけど明日の結果は隠していいので」
美人税さん「霊能はもう狩人co以外するなよもぐてっても」
きこりさん「狼を占えって何を当たり前のことを言っているんですか>まいまい」
夜神月さん「匠さんは多分狂かな
狼ならでないだろう」
友坂唯さん霊能はもう出なくて良いです
タイムパラドクスさん共有COしときますね、相方友坂
まいまいさん「俺の考えを今テレパシーで伝えたので参考にしてください」
ガイルさん「きこりの方が早かったのでこっち真でみつつグレをつぶしていく感じですね」
クローバーの欠片さん「え 即釣りしないの」
さん「相方の名前も言っていいよ、友坂唯さん」
砂砂さん「霊能初日としても共有でない意味薄いぞ」
ネミングさん「霊能初日ならあわてて占い吊る必要がない」
美人税さん「ここで匠つる必要性は薄いぜ」
マトンさん「霊能初日ということは他は全員いるわけで」
友坂唯さんグレランでいいですよ
きこりさん「占い先指定占い方指示があればどうぞ
なけりゃ僕の考えに基づいて占います」
ゲームマスター「おつちゃん」
残念な子さん「アサガオさんて最初に入村してた人じゃないですかーやだー」
ハートさん「グレランかな」
まいまいさん「ステってるまいまいさんが霊能を心配した人のためにおはよう」
さん「アサガオごめんね>霊界へ向けて。」
友坂唯さん共有です
クローバーの欠片さん「右VS朝に咲くのか調べたかったの戦い ファイッ」
ガイルさん「国へ帰るんだな。おまえにも家族があるだろう>アサガオ」
さん「共有者は両COでよい」
アサガオさん「お疲れ様でした」
タイムパラドクスさん「霊能おらんのけ?」
美人税さん「きこり妄信しつつグレランしような」
残念な子さん「狐さんどんまいです」
マトンさん「まずは霊能と共有出るところから」
さん朝に咲くのか調べたかった。
砂砂さん「きこりでも遅くて不安なレベル」
夜神月さん「匠さん吊りで」
さん「おはよう」
きこりさん「ごめんな」
ガイルさん「おはようございます」
残念な子さん「うむ」
友坂唯さん「あらら」
きこりさん理由:右
夜神月さん「おはよう」
クローバーの欠片さん「アサガオおやすみ」
美人税さん「おはよう」
さん「占いCO アサガオさん○」
タイムパラドクスさん「おはよう」
ハートさん「おはようございます」
マトンさん「おはよう」
残念な子さん「おはよう」
きこりさん「占いCO アサガオ○」
クローバーの欠片さん「おはようおはよう」
ネミングさん「おはよう」
砂砂さん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/28 21:50:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサガオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 匠 <<<
友坂唯さんの会話「ほい」
タイムパラドクスさんの会話「必要にかられたらやりますが、積極的にはしない人ですー」
タイムパラドクスさんの会話「ある意味正しい・・・」
友坂唯さんの会話「指定なんて気に入らない人を指定すれば良いんですよ」
タイムパラドクスさんの会話「基本的には○貰いと●吊り進行じゃないなら出ます」
友坂唯さんの会話「なるほど了解」
アサガオさんを占います。 >>> きこり <<<
さんの遠吠え「じゃあ出ます。
噛みは100で。
2日目の雰囲気で即噛みか信用かは判断してください。」
タイムパラドクスさんの会話「正直な所共有はあまり得意な方じゃないです、指定も苦手です。。。」
きこりさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
友坂唯さんの会話「よろしくねこちらこそ」
ネミングさんの遠吠え「任せます」
アサガオさんの念話「win10やたら重いけどまたあれこれ頑張らないと軽くならない奴なの」
ガイルさんの遠吠え「即噛みでも信用でもおまかせしますー」
ガイルさんの遠吠え「おまかせー>匠さん」
タイムパラドクスさんの会話「よろしくお願いします!頑張りましょう」
ガイルさんの遠吠え「自分は潜伏きぼー」
タイムパラドクスさんの会話「良かった生きてた」
きこりさんの独り言「おお占いか」
さんの遠吠え「騙り役いないなら出ますがどうでしょうか?」
友坂唯さんの会話「よろしくね
相方が生きてるの久々だよ」
タイムパラドクスさんの会話「相方さーん」
残念な子さんの独り言「うひぃ 頑張らないといけないやつ」
ネミングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「母さんはパートだ・・・飯はチンしてたべろって」
さんの遠吠え「よろしくです。
作戦に従いますよ。」
ガイルさんの遠吠え「よろしくー」
砂砂さんの独り言「村立てありがとう」
タイムパラドクスさんの会話「共有!よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 21:45:29)
ゲームマスター「母さんはパートだ・・・飯はチンしてたべろって」
砂砂さん「よろ」
ガイルさん「よろしくー」
きこりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろったので開始」
マトンさん「よろしく」
アサガオさん「よろしゅう」
タイムパラドクスさん「よろしく」
ハートさん「よろしく」
残念な子さん「よろしくね」
美人税さん「よろしく」
ゲームマスター「one」
ゲームマスター「43であわせます」
ハートの欠片さんがハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「タモリ蹴り」
タモリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイムパラドクスに名前を変更しました。
タイムパラドクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「誰も信用できない・・・誰が本物で・・誰が偽物なのか・・・」
タイムパラドクスさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:41:59)
ゲームマスター「赤になったので拡張」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KARIさんが砂砂に名前を変更しました。
kariさんがまいまいに名前を変更しました。
かりさんがガイルに名前を変更しました。
砂砂さん「こんばんは」
ゲームマスター「あかvsずさ」
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:39:03)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがきこりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ふえたので拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:38:41)
クローバーの欠片さんがクローバーの欠片に名前を変更しました。
kariさんがクローバーの欠片に名前を変更しました。
kariさんが残念な子に名前を変更しました。
残念な子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:37:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマトンに名前を変更しました。
かりさんが友坂唯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
かりさんがハートの欠片に名前を変更しました。
kariさんがアサガオに名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんがネミングに名前を変更しました。
ネミングさん「こんばんは」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/28 21:35:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:35:57)
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:35:40)
マトンさん「こんばんは」
ガイルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:35:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:35:21)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが美人税に名前を変更しました。
美人税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:34:46)
まいまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:34:09)
きこりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:33:17)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:32:22)
さん「こんばんわわ」
さん」が村へやってきました。(16/05/28 21:31:40)
ゲームマスター「いらさい」
友坂唯さん「ここんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:30:56)
ゲームマスター「いらさい」
クローバーの欠片さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:22:27)
Kariさんがタモリに名前を変更しました。
タモリさん「おハロー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:21:50)
ゲームマスター「いらさい」
ハートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:12:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:10:48)
ゲームマスター「GMは世にも奇妙な物語みながらまったりしてる」
ゲームマスター「いらさい」
アサガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:07:54)
ゲームマスターテンプレ
村騙り最終日でも無し
戻る