過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
みにゅりん
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第103回12人狐無し特殊村 〜 147501番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
みにゅりんさん「GMさん皆さんありがとうございました
まだまだ殴り合いで負ける訳にはいかないですね!」
マダムさん「GM様村たてありがとうございました
ご主人様、同村の皆様もありがとうございました
次は村を滅ぼしたい」
犬派さん「バランス吊りがド安定なのは重々理解してたんだけど、だいたい幼女真ゆーだい狼ロックしすぎてたせいですね…>ロパさん」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
犬派さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
と金さん「やっぱHが2手目で1w削ったせいで結構狼側がシビアになってた奴だなこれ
お疲れ様でした」
ロパさん「まぁ4日目にマダム偽見えてる犬派さんもすごいんですけどね」
ゲームマスター「ロパさん無双ですかにゃー素村怖いです」
マダムさん「ロパさん 「5日目カルメン吊りでよかったじゃん!
(合ってたから強く発言)」
だめだよ!
(狼陣営的視点)」
Hな幼女さん「やっぱりエウロパ占って正解だったな(カルメン●引きたかったけど)」
犬飼陽介さん「ベルさん噛みを見てみにゅさん吊りを結構考えましたが、狩人の真偽を真面目に考察してるところが決め手でした>みにゅりんさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
せ や な(結果論)<ロパさん」
犬派さん「(3日目に出した吊りたいとこどっちも狼だったのに気付いた)」
カルメンさん「最終日前の噛みかな結局
連続護衛はないだろうと見ての噛みだけど」
弾真珠さん「ロパさんは今日もイケメンでした」
ロパさん5日目カルメン吊りでよかったじゃん!
(合ってたから強く発言)
弾真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
ゆーだいさん「くっ、すまねぇ、俺が早々に引かれたばっかりに…」
弾真珠さん「わーいおかわりー」
みにゅりんさん「マダム狼じゃないなら犬飼噛むと思ってたんだけどなあ
最終日正解してくれてありがとう>ロパ犬飼」
マダムさん「狂人とか一番苦手だーーーー!(´;ω;`)」
ゲームマスター「みにゅカルの争いが見れて満足です(げふっ)
おかわりたてるので、奮ってどうぞ
入室制限は設けないですよー」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ベルさん「村ありがとう!」
ゆーだいさん「お疲れ様でした。」
みにゅりんさん「ああよかった… お疲れ様でした」
弾真珠さん「お疲れ様でした」
犬派さん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
マダムさん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
Hな幼女さん「お疲れ様でした。村ありがとう〜」
ロパさん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
犬飼陽介さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/28 22:38:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みにゅりんさん1 票投票先 → カルメンさん
ロパさん0 票投票先 → カルメンさん
犬飼陽介さん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん3 票投票先 → みにゅりんさん
マダムさん「やっぱりそうですよね!バランスですよね!」
ゆーだいさん「霊いないからどう考えても黒打ちのバランス吊りで縄を潰す状況」
マダムさん「あそこは一点○だしで囲いにいくところだったのかな?
●だしてのバランス吊りなおかつ、そこそこ役もってそうな発言している○位置ってことで犬飼さん●だしたら狩人ヒットしちゃったの
(´・ω・`)」
カルメンさん「このくらいは考えてはいたけど 基本犬飼さん見てたね>みにゅりん」
みにゅりんさん「いや、むしろ用意してないわりにここまで出せるのがおかしくない?」
カルメンさん「初手で霊能に票もらい…は私が今言ってもしょうがないのかな」
みにゅりんさん「「用意してない」のはおかしくない?」
みにゅりんさん「投票した時点では狼だと思ってたけど吠えが一切衰えないからそう思った」
カルメンさん「神々しかったんだもん最初の方>みにゅりん
あと全く警戒してないなんて言った覚えはないけど
真狼が本線だったってだけ」
ロパさん「やっぱり昨日カルメン吊りのがよかったなぁ」
みにゅりんさん「「吠えのペースだけが由来」って発言も残してる」
カルメンさん「結構矛盾してるんだよねよく見たら
結局ここでよく見るまできづかなかったけど」
みにゅりんさん「自分で言うのもあれだけどむしろそれ村要素だろ」
ゆーだいさん「僕が狩人に遺言する有能だったばっかりにすまない・・・」
カルメンさん「初手と金さん投票ののち「霊噛みが吊れたからだとは全く思ってない」発言とか」
弾真珠さん「犬派さんは票で噛まれたんだと思います」
みにゅりんさん「俺狼を一切警戒しないのもおかしくない?
ロパを間引くのはまあいいとして」
カルメンさん「そうだな 狼要素を拾うなら
マダムさん吊りを推しまくりながら結局投票と合ってなかったとことか」
マダムさん「う〜ん、狩人への●ヒットはやっぱり厳しかったか」
みにゅりんさん「弾真珠噛みが意見噛みだったんだろうね
犬派噛みはただのフェイクか白い位置噛みか」
カルメンさん「正直犬飼さん吊ろうと思ってたから用意して無かったのはあるけど
今のが初めてだからなんなの殴り合ってなくはないでしょ」
みにゅりんさん「そもそもロパ狂人を夜になっても追うのがおかしい
マダム投票者してるのに」
Hな幼女さん「すっとぼけ発言は殴りに入らないよね……><」
犬飼陽介さん「私真が確定してるので、狂人残ってるとしたら占いの内訳何なのかってことになりますよ>カルメンさん」
ロパさん「H真だとゆーだい狼か」
みにゅりんさん「殴り合ってないだろ 今のが初めてだよ」
みにゅりんさん「狂人じゃないの見えてるんだから噛むにきまってるだろ>カルメン」
弾真珠さん「ロパさんの票は、昨日の宣言からしてもかるめんさんにいくでしょうね」
カルメンさん「殴り合ってるわ」
みにゅりんさん「◆カルメンさん 「いや違うか マダムさんが狂人だね」
昨日「H-犬飼かゆーだいーマダムのどちらか」って言ってたのにそれに達するの遅すぎない?」
カルメンさん「それを言うなら私が狼で PP目前なのに狂人だ狂人だと言ってたロパさんを噛むと?>みにゅりん」
ロパさん「殴り合えよ、さもなきゃ吊るぞ>カルメン」
弾真珠さん「かるめんさん村なら初日もっとグレー精査積極的にしてると思ったんですよね」
みにゅりんさん「カルメンが殴りに入らないのも人外要素」
カルメンさん「いや違うか マダムさんが狂人だね」
みにゅりんさん「あと昨日さんざんカルメン吊りを主張してたロパは俺なら噛まない」
カルメンさん「というか半PPなの?」
犬飼陽介さん「私を残すのは狼視点でも最適解だったと思うので、敵ながら天晴です。
悔しいので全力で二択します」
カルメンさん「うん、噛みが霊→○(しかも殴られてる)だったからね
真狼だと思った
そして昨日急いで吊ろうとしたのはロパさんが潜伏狂っぽかったから」
みにゅりんさん「あたりが昨日で見つけた狼要素。」
ロパさん「みにゅ噛み死体なら犬飼吊りまっしぐらだったわ」
みにゅりんさん「◆カルメン
「うわ潜伏狂っぽ」
潜伏狂を意識しすぎ」
マダムさん「そんな、、、私が偽占いだったなんて・・・・!」
カルメンさん「ああ はい」
と金さん「素直にロパ噛んじゃったか」
みにゅりんさん「◆カルメンさん「H−犬飼かマダムーゆーだいなわけでしょ多分
こういう噛みしてくるなら」
狂人交じりを見てなさすぎる」
ベルさん「これでみにゅvsかるで確定」
犬飼陽介さんということで私真が確定しましたね あとロパさんも確定村おめでとうございます
弾真珠さん「これはマダムさん偽確定ですね」
カルメンさん「おはよう」
みにゅりんさん「そっちかあ…」
ロパさん「やるじゃん」
Hな幼女さん「ぺろぺろ」
弾真珠さん「おおおー」
犬派さん「おおおおおおおおおおお」
犬飼陽介さん「5日目 護衛:ロパ 噛み:
占い両偽の場合…ロラでLWのみになってる
幼女真の場合…ゆーだいで1w吊れてマダム狂が確定
なのでロパさん噛まれなければ私ともう一人の殴り合いがほぼ確定。
占い初日兼幼女偽だけはどうしようもないので、それなら狼お見事ルートですね」
みにゅりんさん「OK」
ロパさん「おはよう」
ゆーだいさん「みにゅ噛んでもロパが変節するようには見えないなあ」
6日目の朝となりました。(16/05/28 22:31:00)
ロパさんを狙います。 >>> カルメン <<<
マダムさん「みにゅさん護衛入ってるとよんでロパさん抜きの方がいいかもとか疑心暗鬼のやつですね」
Hな幼女さん「狩り噛めないけどみにゅ噛むのも微妙だけどGJ怖いからみにゅしか噛めなくない?」
弾真珠さん「犬飼さんが吊られる展開はGJ出ないと充分起こりえますね 一度もGJ出てないから」
犬飼陽介さんの独り言「両偽でロパLWのケースだけはどうしようもないので祈ります」
マダムさん「狩人さんがどう考えるかですよね
アツい駆け引き」
犬派さん「少なくとも狩視点は投票的にカルメンは護衛の選択肢から外れそう」
ロパさんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
犬飼陽介さんの独り言「5日目 護衛:ロパ 噛み:
占い両偽の場合…ロラでLWのみになってる
幼女真の場合…ゆーだいで1w吊れてマダム狂が確定
なのでロパさん噛まれなければ私ともう一人の殴り合いがほぼ確定。
占い初日兼幼女偽なら狼お見事ルートですね」
ロパさんの独り言「みにゅ噛みが一番困る」
Hな幼女さん「エウロパ護衛でいいのかな?」
カルメンさんの遠吠え「マダムーゆーだいかH−犬飼だ落ち着け」
ゆーだいさん「狩視点は3択だけど、視点村位置守るほうがダメージ少ないかなぁ
でもGJ出さないと釣られそうな局面」
カルメンさんの遠吠え「違う H−犬飼」
マダムさん「私真ならもう一匹はと金さんに担当してもらえばいいの」
犬派さん「私ならロパ護衛しそう」
カルメンさんの遠吠え「まあ 狩はもう噛まない」
カルメンさんの遠吠え「誘導先的に成り立たない」
みにゅりんさんの独り言「どう足掻いてもロパ噛みしか見えない」
ベルさん「おつおつ」
ロパさんの独り言「マダム真ならもう1匹どこよ」
ゆーだいさん「ロパ噛まないと無理だな」
カルメンさんの遠吠え「その場合はマダムー犬飼だな」
マダムさん「ご主人、私投票でよかったかなあ」
カルメンさんの遠吠え「私が潜伏狂という内訳は成り立つか?」
犬派さん「これは投票で透けるやつ」
みにゅりんさんの独り言「終わらないのかあ…」
Hな幼女さん「狂人おつおつ」
犬飼陽介さんの独り言「マダム狂でしたか…狼だと思ってました。」
ロパさんの独り言「lw」
カルメンさんの遠吠え「うん」
弾真珠さん「おやおや 票で透けてますね」
マダムさん「お疲れ様でした」
ロパさんの独り言「やりづれー」
5日目の夜となりました。(16/05/28 22:26:22)
マダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みにゅりんさん0 票投票先 → マダムさん
ロパさん0 票投票先 → マダムさん
犬飼陽介さん2 票投票先 → マダムさん
カルメンさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
マダムさん3 票投票先 → 犬飼陽介さん
ベルさん「まあマダム吊って最終日だと思うよ」
ゆーだいさん「次の噛み通さないと勝てないだろうなぁ」
ベルさん「しかし、マダムの主張は対抗狂の2W生存が怖いと言っているわけだ
ロパ視点ではみにゅー村と思うならカルメン吊りでも両視点安定なのよな」
Hな幼女さん「犬飼やエウロパが吊れる自体にはならないだろうからまだまだだいじょーぶ」
弾真珠さん「しかし村が全員正解しないと吊れない」
ゆーだいさん「センサーに頼らずちゃんと進行したほうがいいと思う」
みにゅりんさん「狼あると思うから吊りたいって何度も何度もいってる」
犬飼陽介さん「マダムに村は合わせてください。私狼でもそれでいいはずです」
マダムさん「犬飼にあわせてよ」
カルメンさん「っていうかマダムさん真ならみにゅりんじゃなくてHさん狼じゃん>ロパさん」
ロパさんマダム狼ないなら吊らない>みにゅ
ベルさん「胸熱!!」
マダムさん「さっきは自分吊れとか言っておいてそれかよ」
犬飼陽介さん「いやマダム吊りで占いロラでしょうコレ>ロパさん」
カルメンさん「うわ潜伏狂っぽ」
ロパさん「マダム真のみにゅー犬飼2wなら●だせないマダムの責任」
マダムさん「ロパさん 「マダム狼ないとみて今日カルメン吊り
犬飼狩人ならGJだせや」

あたな言ってることむちゃくちゃじゃん」
みにゅりんさんマダム吊れって
犬派さん「◆ロパさん 「マダム狼ないとみて今日カルメン吊り
犬飼狩人ならGJだせや」
イケメンか」
弾真珠さん「きゃーロパさんイケメンー」
カルメンさん「ああ 犬派さんが意見噛みかもしれないのか」
ロパさんマダム狼ないとみて今日カルメン吊り
犬飼狩人ならGJだせや
カルメンさん「マダムさん狼もあるけど やっぱりあの身内誘導が
でも死んだ狩候補って初日と真珠さんだけ?」
みにゅりんさん「犬派はマダム誘導筆頭
単純に吊り回避ならマダムでもここを噛む」
弾真珠さん「なんでかるめんさん狼説が出ないんだろう」
みにゅりんさん「だからマダム狼がいくらでもあるんだってば>ロパ」
マダムさん「みにゅさんかロパさん相方の可能性もあるけど、そこは決め打てない」
犬飼陽介さん「なので私が狼の場合、私は狼を引きながら自分で騙らず仲間にも騙ってもらわなかったことになる。公開村でそれはかなり愚策だと思いませんか?」
ロパさん「俺視点みにゅー村を見れりゃ今日カルメン吊って
明日犬飼吊りでいいんだよ」
みにゅりんさん「誘導がここにきておかしくなってる
犬飼吊りを推す理由が分からない 全く共感できない」
ロパさん「マダム狂人の場合確定村がいないから狼騙りが通る>カルメン」
みにゅりんさん「カルメン潜伏狂なんじゃないの?」
みにゅりんさん「犬飼もHに吊り誘導(っぽいの)を入れてる>カルメン」
カルメンさん「ロパさん潜伏狂なの?」
犬飼陽介さん「幼女さんの○のロパさんがそういう不穏なことは言わないでください>ロパさん」
カルメンさん「今ロパさん吊って何がどうなるわけ?」
弾真珠さん「ここでロパさんがかるめんさん指定したら胸熱」
みにゅりんさんマダムと犬飼の2択なのは確定ね
カルメンさん「○出してたから囲いってのはありうるけど、囲うのにあんなに「黒そう」「黒いと思った」を主張するか?
しかも身内切りとまで言ってたよね」
ロパさん俺吊りか俺の指定先吊りでいいか?
犬飼陽介さん「ちなみに私が狼の場合、高い確率で自分で騙りに行くか、あって相方に騙ってもらうかのケースですからね。そして幼女さんと私なら間違いなく私が騙り役になります。」
ゲームマスター「◆ロパさん 「俺を吊らせて全員狼COの準備とかどうよ?」
>!!!?????」
みにゅりんさん「マダム狼が切れないどころか現状それが本線だからそれはない>ロパ」
Hな幼女さん「私ももうちょっと信用取れてたと思ったんだけどな… 村視点はバランス安定よ >犬さん」
みにゅりんさん「対抗狼あるんだったら君が吊れても文句ないよね 1W吊れてるんだから>マダム」
カルメンさん「で、後者ならマダムさんが初日にすぐにゆーだいさんに誘導入れてるのがおかしい」
マダムさん「みにゅりんさん 「とりあえず対抗を何で見てるのかをどうぞ>マダム」

対抗狼あるから犬飼さん吊れって言ってるんですが?」
ロパさん俺を吊らせて全員狼COの準備とかどうよ?
犬飼陽介さん「私が狼でマダム真の場合、マダム視点で私の相方の狼はどこだと思いますか?」
みにゅりんさん「それなら両方吊りで終わらない?>カルメン」
みにゅりんさん「とりあえず対抗を何で見てるのかをどうぞ>マダム」
カルメンさん「H−犬飼かマダムーゆーだいなわけでしょ多分
こういう噛みしてくるなら」
マダムさん「ロパさん 「ここでグレーに○とか論外>マダム」

じゃああなたみろとでも?」
犬派さん「なんで幼女さん吊れたのか理解が夜の間ずっとできなかった
バランスなのはわかるけど」
みにゅりんさん文句しかねーよ 狩人偽要素に全くなってない
犬飼陽介さん対抗いるなら今すぐ出てください。今日はマダムさん吊りの日です。対抗がいるなら出ないといけない場面です。
Hな幼女さん「おつおつー」
ロパさんここでグレーに○とか論外>マダム
マダムさんそこ亡くなるなら犬飼さん吊りで村も文句ないですよね?
カルメンさん「これ狩乗っ取りあるのか??」
みにゅりんさんマダム狂なら犬飼噛みがド安定なはず
◆犬飼陽介さん「マダムさん視点、対抗の幼女さん吊りはダメなんですか?すくなくともそれで1人外処分できますよね?」
これが白いと思うんですよね 少なくともHとの2Wは切れる発言だと思う
みにゅりんさん「マダム誘導者噛みか?」
犬派さん「お疲れ様です」
マダムさん占い理由;
犬派さんの昨日の発言がちょっときなくさくはなりましたが、初日印象でここ村はおきます。
◆カルメンさん 「この噛みからして占いに狼混じってそうだから占い吊りがいいんじゃないかな」
◆カルメンさん 「いや真狼だと思うから決めうちは必要かもって思うマダムさん信用下がってたのは真珠さんが気に入らなかったからだから考え直す」
占い吊りたいはいいのにハッキリとどっち吊りといってない。進行上、どう考えても占い吊るならHさん吊りしかない局面。
あわよくば私を吊れればいいとみて、村の流れをみたのかな?
ロパさん「ええー」
みにゅりんさん「おはよう」
犬飼陽介さん「4日目 護衛:ロパ 噛み:
村視点ではそりゃ幼女さん吊りますよね。
でもこの状況で私視点噛まれて一番困るのはロパさんです。
グレー護衛?そんなハイリスクハイリターンな動きはできないですね。」
ロパさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
マダムさん「占いCO カルメン○」
5日目の朝となりました。(16/05/28 22:18:52)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> カルメン <<<
犬飼陽介さんの独り言「マダムさん狼ならグレー噛んでくるんでしょうけど、グレー護衛はリスクが大きすぎる」
弾真珠さん「ここでロパさん噛みは一番GJ起きそうだからしないのではなかろうか」
Hな幼女さん「狼的には狩り犬飼を吊らせる方向で行くのかしら」
ゆーだいさん「マダム噛みも面白そう」
ロパさんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
みにゅりんさんの独り言「やっぱ素直にマダムで終わるのかあ?」
犬飼陽介さんの独り言「ロパさんでいいや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みにゅりんさんの独り言「◆犬飼陽介さん「マダムさん視点、対抗の幼女さん吊りはダメなんですか?すくなくともそれで1人外処分できますよね?」
H−犬飼はなさそう」
ゆーだいさん「犬飼くん噛んじゃうのもあり?
でも残りのグレーで戦うの厳しそう」
弾真珠さん「両視点吊りですか ここで狩人がGJだすと熱いですね」
犬飼陽介さんの独り言「能力実行する前に本当にこれでいいか考える」
犬飼陽介さんの独り言「4日目 護衛:ロパ 噛み:
村視点ではそりゃ幼女さん吊りますよね。
この状況で私視点噛まれて一番困るのはロパさんです。」
みにゅりんさんの独り言「マダム狂なら犬飼噛みがド安定なはず」
マダムさんの独り言「カルメンさんかあ」
マダムさんの独り言「ご主人、GJよけ頑張ってくだすぁい(´・ω・`)」
ベルさん「最終日コースだなあ」
ゆーだいさん「噛み次第ですがロパあたり狙い目かなあ」
カルメンさんの遠吠え「私に●打ってくれた方が助かるレベル」
Hな幼女さん「なんとかなるじゃろ おつおつ」
ロパさんの独り言「犬派・・・?」
カルメンさんの遠吠え「まあでも絶望なんだよなあ」
犬派さんの独り言「ほー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/05/28 22:14:38)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅりんさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ロパさん0 票投票先 → Hな幼女さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → マダムさん
カルメンさん0 票投票先 → Hな幼女さん
マダムさん3 票投票先 → Hな幼女さん
犬派さん0 票投票先 → マダムさん
Hな幼女さん4 票投票先 → マダムさん
弾真珠さん「私が確定○になったら迷わずかるめんさんに指定いれますし、最終日まで残されたらかるめんさん投票するから噛まれたんでしょうね」
ゆーだいさん「わんおは心決めてるっぽいから、ロパとみにゅーが両方Hに入れてくれないと厳しいやつ」
ベルさん「マダムは対抗狼で見てるって言いつつ、明日PP来るってのは矛盾ですわね
こういうのを下界で気付けるか現状危ういなあ私」
マダムさん「犬派さん 「マダム吊る、というか犬飼残してGJ出るか見ない? という提案」

だからPPくるんだよ」
みにゅりんさん「たぶんそれは叶わないわ>ロパ」
犬飼陽介さん「私視点ではマダム吊りでなんの問題もないですが、グレー詰めてもまだ大丈夫じゃないですかね。ゆーだいで1w吊れてそうですし」
カルメンさん「いや真狼だと思うから決めうちは必要かもって思う
マダムさん信用下がってたのは真珠さんが気に入らなかったからだから考え直す」
Hな幼女さん「○ならいやだから >カル」
みにゅりんさん「進行だけならH吊りが正しいのは分かってるよ」
マダムさん「ただし、対抗狼は確実な情報じゃない
今日と明日で対抗・犬飼さん吊りをしてほしい」
ロパさん「お前は明日噛まれとけ>みにゅ」
みにゅりんさん「「マダムを吊りたい」の方に関して言ってるなら、発言由来」
Hな幼女さん「犬飼真狩りじゃないのか? マダムがうっかり●当てちゃったんじゃないのか?」
犬派さんマダム吊る、というか犬飼残してGJ出るか見ない? という提案
カルメンさん「Hさんが最初からちょこちょこ誘導してくるのに頑なに私を占わないのは何故」
みにゅりんさんマダム吊りとは言ってない 「占いラン」と言っただけだ>ロパ
ゆーだいさん「グレー釣りはさすがにリスクが高かったか」
マダムさん「犬派さん 「というかマダムが対抗何で見てるのか」

私は対抗狼結構みてます
ただ、確実な狼吊りは犬飼吊りだしそっちめっちゃ吊りたい
村がどうしても残したいならH吊れ」
ロパさんマダム吊りのメリットがみえないんだが>みにゅ
決め打てと?
カルメンさん「霊噛んでの●は別に非狼要素にならない 狼要素にもならないけど」
犬飼陽介さん「吊れ吊れって連呼する以外に主張する方法はないんですか?>マダムさん
少なくとも対抗狩人が出ない以上、狩人CO者を残すのは村視点安定しない進行。マダムさんが主張するのは対抗のHさん吊りか最悪でもグレー吊りでしょう」
犬派さん「◆みにゅりんさん 「130→120→100 って噛み時間推移から占い騙りが比較的ありそう
その場合昨日Hが●出してることから高確率でマダムが狼
正直マダムを吊りたいんだけど、進行としては大間違い」
もう全部言いたいこと言ってくれてるわ」
Hな幼女さん「バランス的には●釣りがいいと思うんだけど
真狩りに●当たったように見えたからマダム吊りたいんじゃ」
みにゅりんさん「ちょっとカルメンも犬派も狼に見えなくなってきた」
ロパさん「犬派は村にしか見えん
安定を取るなら幼女吊りだが正直グレー吊りのがメリットある気がする
つーかカルメン吊りたい」
みにゅりんさん占い2択にしようか
犬派さん「というかマダムが対抗何で見てるのか」
カルメンさん「この噛みからして占いに狼混じってそうだから占い吊りがいいんじゃないかな」
Hな幼女さん「おっとマダム吊りたい人がここにも〜 >みにゅさん」
犬派さん◆マダムさん 「犬飼orHを絶対に吊れ!」
どっち吊りたい?
マダムさん「Hな幼女さん 「思い切ってマダムさん吊らないか?
グレーならカルメンさんかなあ」

だからこういうことまで言ってるのみて、判断してくださいね」
みにゅりんさん「ふむ」
みにゅりんさん「130→120→100 って噛み時間推移から占い騙りが比較的ありそう
その場合昨日Hが●出してることから高確率でマダムが狼
正直マダムを吊りたいんだけど、進行としては大間違い」
犬派さん「占いに手掛けるのであればマダム吊りたい気しかしないんだけど、バランスで確実に1人外吊るなら幼女なので頭痛い」
マダムさん「犬飼orHを絶対に吊れ!」
Hな幼女さん「思い切ってマダムさん吊らないか?
グレーならカルメンさんかなあ」
カルメンさん「いや誘導のやりかたが気に入らない>みにゅりん
誘導されてもそういう発言した自覚があれば納得する」
マダムさん「絶対に吊れ!
じゃないと明日PPだから」
ベルさん「ここでグレー吊りになるならカルメンになりそう」
犬飼陽介さん「マダムさん視点、対抗の幼女さん吊りはダメなんですか?すくなくともそれで1人外処分できますよね?」
カルメンさん「じゃあ残して…どこ吊るんだこれ」
マダムさん「犬飼陽介さん 「マダムさん視点、私は噛まれないってことですよね?」

だから、こんな発言してるとこ残してどうするんだよってことですよ」
みにゅりんさん「カルメンが真珠気に入らなかったのは誘導されてたからってだけでしょ?」
ゲームマスター「これはキツイ とてもきつい」
犬派さん「いないのかめんどいな」
犬飼陽介さん「マダムさん視点、私は噛まれないってことですよね?」
みにゅりんさん狩人対抗いるなら確実に出ろ
Hな幼女さん「おっと対抗いませんかー!」
犬派さん「対抗いるならすぐ出て」
みにゅりんさん「あるのかよ!」
弾真珠さん「言ったほうがいいです もう人外は対抗COしたら詰みです」
ロパさん「対抗はいるか?」
マダムさん「てか絶対今日は犬飼さん吊りだからね」
犬派さん「んじゃ犬飼さん吊ればいいんじゃない 両視点1w吊れるし幼女のグレーだし」
みにゅりんさん「たぶん犬飼村だと思うんですけど。それでもCOはしてください」
カルメンさん「村決め打てる要素あった?一番気に入らなかったんだけど>犬派さん」
犬飼陽介さんグレランで吊られる気しかしない狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:Hな幼女 噛み:ベル
昼間に言った通りの理由の厚さが1つ
それからマダムさんがなんとなく占い視点ではなくグレーの視点で吊り先を探していたように感じたのが1つ

3日目 護衛:Hな幼女 噛み:
幼女さん視点詰めれたかと思ったけど、ベルさん占ってるんでまだグレが広い。
チャレ来る可能性を見て護衛継続。
マダムさん噛まれたら真珠さん護衛にシフトします
ゆーだいさん「うぅ、かるめん死にそう・・・」
ロパさん「言えよ>犬飼」
Hな幼女さん「うん、●吊っていーよPP来ないし」
犬飼陽介さん狩人CO
みにゅりんさん「なのでCOあるならしてください>犬飼
あるならしてるんでしょうけど」
犬飼陽介さん「少なくともマダム真は違うと思ってたので推理が当たっていてよかったです」
弾真珠さん「まあかるめんさんしか吊りたい位置ないですよね」
みにゅりんさん犬飼吊りで
カルメンさん「昨日思ったんだけど真珠さんとマダムさんのラインが切れすぎて真狼なら真珠さん村でいいことになる
って考えてたら死んだわ」
ロパさん「はい犬飼吊り
占いが狂狼でない限り明日PPはこない」
ゆーだいさん「今日逃れて明日GJ出させなければいい感じ」
マダムさん「てか昨日の進行について、みなさんの意見をききたいですね」
犬派さんゆーだいさんがなんか鈍いというか、こんだけ誘導してる私-幼女の2w押さないのすげーびみょいので狼吊れてると思う。
初日びみょいと思ってたけど真珠さんほぼ村でいいや。マダムさんの○だけど。
Hな幼女さん「うん、真珠占っていたら悲惨だったやろ?」
弾真珠さん「犬飼さんは冷静に状況整理しようとしているので村だと思います。幼女さんはかるめんさん投票しているのに、3日目はみにゅさん吊って欲しいと思ってるんですか。」
みにゅりんさん犬派は昼に言った通り村目昇格 ゆーだいへの誘導が白要素
ロパが白いと言ったのは単純に物量の多さと俺を疑い始めてる辺り。昨日も変わらず白いと思った
犬飼も村目っぽいんですよねえ Hが●出してる辺り狼っぽくないのでマダムとカルメン吊れば終わりそう
犬派さん「村決め打ってたとこ噛むのやめてほしい」
ロパさん● カルメン>他>みにゅ>犬派 ○
真珠が困るし犬飼陽介も処理したい
みにゅと意見があうのも嫌だし噛まれてくれないだろうか
犬飼陽介さん「これ私COの有無言った方がいいですか?」
マダムさん占い理由;
ゆーだいさん初日投票の犬派さんは、私と同じ印象を受けたってことだし、村目かな?
そこ以外から占い。
犬飼さんって昨日の発言、すっげー様子見だったんだよね。なんか村の意向を気にしている雰囲気がプンプン漂ってました。
発言内容みても実は占いの真偽についてさえほとんど言及してないんですね。様子見しつつ、流れのいい方にのっかろうとしている人外と見て占います
カルメンさん「は?そこしぬんだ」
Hな幼女さん理由:
・噛まれる可能性のある真珠占いたくないから
・エウロパは狩りなさそだから
・目立ったすり寄りがいればその方を占っていましたが…
犬派さん「おはよう」
みにゅりんさん「いい噛み」
弾真珠さん「お疲れ様でした」
みにゅりんさん「おはよう」
犬飼陽介さん「おはようございます」
マダムさん「占いCO 犬飼陽介●」
ロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO ロパ○」
4日目の朝となりました。(16/05/28 22:06:49)
弾真珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾真珠さんを狙います。 >>> カルメン <<<
ゆーだいさん「明日マダムに黒を打っていただき、5>の決め打ちに勝つのが理想的ね」
みにゅりんさんの独り言「小文字にすれば3行に収まるだろうか」
みにゅりんさんの独り言「犬派は昼に言った通り村目昇格 ゆーだいへの誘導が白要素
ロパが白いと言ったのは単純に物量の多さと俺を疑い始めてる辺り。昨日も変わらず白いと思った
犬飼村目っぽいんですよねえ Hが●出してる辺り狼っぽくないのでマダムとカルメン吊れば終わりそう 特にマダム」
弾真珠さんの独り言「どうなんだろうな、占い真どっちなんだろう」
犬飼陽介さんの独り言「噛みが遅めなので、狼は混じってると思うんですよね」
みにゅりんさんの独り言「真狼の場合どこが死ぬんだ 真珠か?」
犬飼陽介さんの独り言「ベルさんは守れなくてごめんなさい」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
犬飼陽介さんの独り言「3日目 護衛:Hな幼女 噛み:
幼女さん視点詰めれたかと思ったけど、ベルさん占ってるんでまだグレが広い。
チャレ来る可能性を見て護衛継続。
マダムさん噛まれたら真珠さん護衛にシフトします」
ゆーだいさん「よく見てるな。言おうとしたら入らなかったやつ
◆弾真珠さんの独り言 「ゆーだいさんの僕狼だったら騙ってるもんね!主張がなかったので狼ポイントアップ」」
カルメンさんの遠吠え「んーどっちも残してみよ」
ベルさん「ロパさん残しとけば勝ってくれそう
ミスリー霊は死んでよかったぜよ」
カルメンさんの遠吠え「つっても決めうちで狂が勝たないと無理なのかそれも」
カルメンさんの遠吠え「占い狼を追わせた方がまだ吊り数稼げるのでは??」
ロパさんの独り言「● カルメン>他>みにゅ>犬派 ○
真珠が困るし犬飼陽介も処理したい
みにゅと意見があうのも嫌だし噛まれてくれないだろうか」
カルメンさんの遠吠え「けどここで噛んでどうなるっていうのはある」
マダムさんの独り言「●か○かどっちかな?」
弾真珠さんの独り言「ゆーだいさんの僕狼だったら騙ってるもんね!主張がなかったので狼ポイントアップ」
カルメンさんの遠吠え「占いはここで噛まないならもう噛まない方がいいような気はする、けど
私に●で殴り合って占いが吊れるような雰囲気じゃないなあ」
Hな幼女さんの独り言「ロパ村」
ゆーだいさん「真珠さんマダムの○だったやつ〜」
マダムさんの独り言「ご、ごしゅじ〜〜〜〜ん!」
ロパさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
弾真珠さんの独り言「謎の票一致」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/05/28 22:01:47)
ゆーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅりんさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ロパさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん7 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん2 票投票先 → ゆーだいさん
カルメンさん0 票投票先 → ゆーだいさん
マダムさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬派さん0 票投票先 → ゆーだいさん
弾真珠さん0 票投票先 → ゆーだいさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん「どっちかだと思うんだけどな 視野の狭さ的に」
犬派さん「あー、そういうあれか でも占ったのはびみょいのよ>マダム」
ロパさん「みにゅーゆーだいの2wなさそうで」
Hな幼女さん明日生きていたら真珠占いません
カルメンさん「個人的に真珠さんの謎誘導と今日になっても理由が一つも増えてないのが気に入らなさ過ぎてマダムさんの信用が下がってる」
犬飼陽介さん「私狼なら昨日もっと票入ってると思いますよ>ゆーだいさん」
ロパさん「知らん!明日マダムが●みつけりゃそこ吊るからいいんだよ!>マダム
占い狂狼とかなら知らん!」
弾真珠さん「と金さん投票者という意味で>かるめんさん」
みにゅりんさん「進行も何も・・・って状況なんですが>ロパ
この状況でH吊りから始める奴いるのか」
マダムさん「犬派さん 「◆マダムさん 「犬派さん 「個人的にはゆーだいさんに○出してるマダムの真めっちゃ切りたい感」

ごめん、私も○でた瞬間これやばいかもとひそかには思った。
ただ結果は信じてもらうしかない」
とりあえず聞くけど、なんで占わずに吊ろうと思わなかったの?」

昨日投票して吊れなかったじゃん」
Hな幼女さん「霊能噛まれたから狼が語っていると考える村人もいるでしょ?
私とゆーだいロラしたら、少なくとも1人外吊れるという優しい提案をしているんだけれど >エウロパ」
ゆーだいさん「わんおに返してる間に真珠さんに返せなかったけど
ベルさん 0 票 投票先 → みにゅりんさん

霊かみから見るべきところはこれ。でもみにゅりんが本人で言うなら血がそう」
弾真珠さん「マダムさんの○がもってかれるので、マダムさんの主張は分からなくはないけどね」
犬派さん◆ゆーだいさん 「昨日も票入れたけど、みんな発言伸びてたから
それ以外の犬飼くんあたりじゃないの?あと真珠さんの誘導が雑っぽい>わんお」
つまり占い初日ってことでいい?
犬飼陽介さん「ベルさんが居ないとちょっと私不利な気がしてきました>みにゅりんさん」
みにゅりんさん「3発言目の時点で言ってますし>犬飼」
カルメンさん「指定きそうな位置って霊の投票先はみにゅりんだけど
どこを指してる?>真珠さん」
マダムさん「ロパさん 「3日目だし●もらい吊りしか選択肢ないんですが>幼女
なんでもう自吊りが選択肢にあるんですか?」

違いますよ
今日はグレーつめて、明日から占いの真偽と一緒に一気につめてもいいはずですよ」
犬派さん「あ、ゆーだいさんを占わずに吊ろうと思わなかったのか、ってことね」
犬飼陽介さん「みにゅりんさん自身がそれを言えるんですね>指定先について」
みにゅりんさん「犬飼の精査に自信なしニキなので誰かほかの人に任せたい感はあるんですが」
ロパさん「くそーここでみにゅーと進行一緒とかいやな感じだ」
Hな幼女さん「ゆーだいが狼なんですが、ゆーだい吊ったら1人外吊ることになりますよね >犬飼さん」
ゆーだいさん「昨日も票入れたけど、みんな発言伸びてたから
それ以外の犬飼くんあたりじゃないの?あと真珠さんの誘導が雑っぽい>わんお」
犬派さん◆マダムさん 「犬派さん 「個人的にはゆーだいさんに○出してるマダムの真めっちゃ切りたい感」

ごめん、私も○でた瞬間これやばいかもとひそかには思った。
ただ結果は信じてもらうしかない」
とりあえず聞くけど、なんで占わずに吊ろうと思わなかったの?
カルメンさん「マダムさんがグレー吊り主張するならちょっと怪しいなあ
残しても扱い困らない?」
みにゅりんさん「票だけなら俺のが指定きそうじゃないの?>真珠」
ロパさん「3日目だし●もらい吊りしか選択肢ないんですが>幼女
なんでもう自吊りが選択肢にあるんですか?」
ベルさん「◆Hな幼女さん 「じゃあ●か●出した私のランで
霊能いないから、村視点でこれで1人外吊れることになる」
幼女吊られたら人外吊れてないYO!」
マダムさん「弾真珠さん 「もちろんゆーだいさんは吊りますよ」

グレー吊って、明日、私の真偽とともに判断でいいんじゃないの?」
犬飼陽介さん「幼女さん真の場合、1人外吊れることにはならなくないですか?>幼女さん」
ゆーだいさん「票が入ってることと霊能の指定が入ることは関係ないと思う>弾真珠」
みにゅりんさん「ランにする必要すらない」
カルメンさん「いやごめん今現在、多弁の中ならロパさんの方が怪しいと思ってるわ>ロパさん」
犬派さん「というかゆーだいさんは結局どこ狼だと思ってるの? その辺全く見えないんだけど」
みにゅりんさんいや無条件でゆーだい吊りでいいよ
みにゅりんさん「犬派が白くなってきたかな
ゆーだいが村だろうと狼だろうと誘導が強いのが好印象」
Hな幼女さんじゃあ●か●出した私のランで
霊能いないから、村視点でこれで1人外吊れることになる
マダムさん「犬派さん 「個人的にはゆーだいさんに○出してるマダムの真めっちゃ切りたい感」

ごめん、私も○でた瞬間これやばいかもとひそかには思った。
ただ結果は信じてもらうしかない」
弾真珠さん「もちろんゆーだいさんは吊りますよ」
犬飼陽介さん「霊能噛まれてるんで、その線は濃厚ですよね>ゆーだいさん
でもそれならグレー圧殺していけば村有利のはずです」
ロパさん「昨日のみにゅりんは怪しさあったろ>カルメン
俺の村要素に理由ないし」
カルメンさん「あってもおかしくないと思うけど>霊結果隠し」
ゆーだいさん「それはHの占い理由に対する返答だから、今日の盤面とは関係ないよ
Hに突っ込んで>犬飼くん」
弾真珠さん「霊が噛まれたのは、霊を噛む必要があったからでしょう?票をもとに指定が回ってきそうな位置にいたわけだ」
犬派さん「◆Hな幼女さん 「えっ それ村要素じゃないやん >ゆーだいさんの占ってもいいよ宣言」
ぶっちゃけこれに尽きる」
Hな幼女さん「えっ それ村要素じゃないやん >ゆーだいさんの占ってもいいよ宣言」
犬飼陽介さん「って昨日考えてました」
犬派さん「全く思ってない>ロパ」
ゆーだいさん「いやでも霊能死んでるなら真狼なんかな」
みにゅりんさん「あんまり思わない>ロパ
根拠は吠えのペースだけだけど」
犬飼陽介さん「◆ゆーだい「と金は潜伏狂人だったら占って容赦なく噛ませておけばいいと思いました>H」
ゆーだいさんはと金さん潜伏狂人だった場合のケースを想定してますけど、狼のケースは全く見なかったんです?」
カルメンさん「昨日ゆーだいさんは結構村目で見てたなあ
あと今日のみにゅりんは結構神々しかった」
ロパさん霊能噛まれてるけどと金狼で霊結果隠しで
噛んだと思う人いる?
ベルさん「つーか、全然スケール違ったよ」
犬派さん「個人的にはゆーだいさんに○出してるマダムの真めっちゃ切りたい感」
みにゅりんさん「と金で吊れたのよりは狼騙りのがあるのかなあ」
ゆーだいさん「圧倒的に村要素を取られてしまった反省パターン
◆ゆーだい
「じゃあ占ってもいいですよ
無駄占いになるからやめてほしいですけど>マダム」」
弾真珠さん「やっぱりかるめんさん吊りたいんだよなあ 私と金さんで吊れたなんて微塵も思ってない」
Hな幼女さん「と金で連れてない前提で動いた方がいい
でもゆーだい吊ってくんない?」
ゲームマスター「まあ霊能様護衛か占い護衛かってのは初日狩人の至上命題だからにゃ」
マダムさん「ゆーだいさん黒印象だったから、これ対抗狼で色みえてませんかね?」
ベルさん「幼女やるじゃんって感じだなあ、でもここでの霊不在はむしろ狂臭い」
みにゅりんさん「誰か「霊能が俺に投票してるからみにゅー狼じゃね?」とか言ってきそうでやだなーああ嫌だ
とりあえずゆーだい吊りますが」
カルメンさん「とりあえずゆーだいさん吊ることになってしかも結果見えないのが困るけど」
ゆーだいさん「マダムに殴られてたから、Hさん真だと思ってたのに」
犬派さんと金さん視野外だったから発言全く見てないけどゆーだいさん吊れないの?すごい意外なんだけど
あとかるめんさんが自己弁護に必死になってて嫌なのでここ二人吊れば1w吊れるんじゃね、って結構思ってる
ロパさん「COないならゆーだい吊り」
カルメンさん「それなら吊れた可能性割とあると思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Hな幼女さん
◆ゆーだい
「じゃあ占ってもいいですよ
無駄占いになるからやめてほしいですけど>マダム」

この発言も気になっていたのだが
犬飼陽介さん「ゆーだいさんに誘導かけようと思った矢先にこれですか」
犬派さん「あーこれめんどいやつ
ただゆーだいさん●は狂人には出せないからHさん真狼目」
ベルさん「この展開多くね、犬飼君また護衛外したな・・・」
みにゅりんさん占いはマダムのが真目 ロパは白い ゆーだいもたぶん村
3票貰いだけどカルメン占いが一番理想的 犬飼よりは犬派のが吊りたいかな
狼っぽい位置少なそうだけど占い両者とも狼っぽくない気がする
ロパさん「投票結果からしてと金とカルメンの2wはないと把握した
俺のグレスケが早速破綻してる」
ロパさん● と金>カルメン>他>ゆーだい>犬派 ○
と金潜伏占い師もあるだろうけど2−1で出ないなら吊っていいだろう
みにゅと真珠がまだ判断できん、グレランなら犬飼陽介を処理したい所
弾真珠さん「幼女さん盲信しました」
みにゅりんさん「ああスーパーめんどくさい」
ベルさん「おつおつ」
マダムさん占い理由;
占い以上にもう初日グレランで消し炭にしたかったですが、吊れなかった以上占いますね
◆ゆーだいさん 「じゃあ占ってもいいですよ無駄占いになるからやめてほしいですけど>マダム」
この発言、もしも対抗が狼の場合、ものすごく黒い発言なんですよね。私の真がみえているという意味で。
だから、ここ占って●でるなら、対抗狼まで決め打てる展開なんじゃないかな?
Hな幼女さんすり寄り占い。ちなみに吊られたと金も私にすり寄っていた。
霊能がみにゅーのことを指定してくれそうなので一安心である

◆ゆーだい
「Hさんがフライングすることで何らかのアピをするタイプには思えないので、
そこを要素にしてるのは若干早計な印象ですよ」
ゆーだいさん「なし」
弾真珠さん「占いは幼女さんが真かな。私狼だともう占うまでもないぐらい狼っぽくなるんで、貴重な一手消費してまで占うメリットないと思うんですよ。そういう意味でマダムさん偽目。
と金さんはグレランで生き延びる気全然なさそうだったじゃないですか。非狩目狙いという吊りにしか見えませんね。」
犬飼陽介さん「おはようございます」
犬派さん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
弾真珠さん「おはようございます」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
みにゅりんさん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO ゆーだい●」
ロパさん「おはよう」
マダムさん「占いCO ゆーだい○」
3日目の朝となりました。(16/05/28 21:54:19)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
弾真珠さんの独り言「さすがに幼女さん護衛ではなかろうか」
マダムさんの独り言「占い理由考えてたけど、たぶんゆーだいさん村だよねこれ
(´・ω・`)」
ベルさんの独り言「わんおおおおおおおおおお前狩人なんだろおおお」
ベルさんの独り言「占い信用差拮抗してんだから霊残せ霊、狩人はしっかり護衛しろよ」
マダムさんの独り言「占いCO ゆーだい○」
と金さん「H引くか」
犬派さんの独り言「ベルさんのラップ調すごいじわるからやめてほしい」
カルメンさんの遠吠え「●引かれて霊生きてたら割と詰む」
ベルさんの独り言「マダムー犬飼の線を追う」
ゆーだいさんの遠吠え「真はマダムかなぁと思うけど」
ロパさんの独り言「● と金>カルメン>他>ゆーだい>犬派 ○
と金潜伏占い師もあるだろうけど2−1で出ないなら吊っていいだろう
みにゅと真珠がまだ判断できん、グレランなら犬飼陽介を処理したい所」
Hな幼女さんの独り言「ゆだい狼」
犬飼陽介さんの独り言「グレランで吊られる気しかしない狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:Hな幼女 噛み:
昼間に言った通りの理由の厚さが1つ
それからマダムさんがなんとなく占い視点ではなくグレーの視点で吊り先を探していたように感じたのが1つ」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
弾真珠さんの独り言「これでも4行なのか・・・」
ゆーだいさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
弾真珠さんの独り言「占いは幼女さんが真かな。私狼だともう占うまでもないぐらい狼っぽくなるんで、貴重な一手消費してまで占うメリットないと思うんですよ。そういう意味でマダムさん偽目。
と金さんは生存欲ないから、素村だと思うんですけど。グレランで生き延びる気全然なさそうだったじゃないですか。非狩目狙いという吊りにしか見えませんね。」
ゆーだいさんの遠吠え「霊噛みでいいか」
カルメンさんの遠吠え「真と思う方即噛みでいいんじゃない?最初の予定通り」
ゆーだいさんの遠吠え「幼女にももらってるのか・・・」
カルメンさんの遠吠え「私はHさんに占われるかも」
弾真珠さんの独り言「いや、と金さんは素村でしょ」
ベルさんの独り言「犬飼指定で」
ゆーだいさんの遠吠え「マダムに俺が占われるかも」
ゆーだいさんの遠吠え「占わなさそうな票もらい具合 霊能消しておく?」
犬飼陽介さんの独り言「良かった…マジで吊られるかと思いました」
マダムさんの独り言「トリ村は本当にわからない(´・ω・`)」
カルメンさんの遠吠え「狩人日記書きます」
ベルさんの独り言「<白>
弾真珠
ゆーだい

カルメン
と金

ロパ

犬派

犬飼陽介
みにゅりん
<黒>」
ゲームマスター「しかし修羅の国のグレランだな。相変らず」
ベルさんの独り言「そんなとこ吊るなよー」
カルメンさんの遠吠え「死ぬかと思った☆(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/05/28 21:49:41)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅりんさん1 票投票先 → と金さん
ベルさん0 票投票先 → みにゅりんさん
ロパさん0 票投票先 → と金さん
ゆーだいさん2 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん1 票投票先 → と金さん
と金さん4 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん3 票投票先 → と金さん
マダムさん0 票投票先 → ゆーだいさん
犬派さん0 票投票先 → ゆーだいさん
弾真珠さん0 票投票先 → カルメンさん
Hな幼女さん0 票投票先 → カルメンさん
ゲームマスター「20秒前くらいまでには投票終えてほしいですよ」
みにゅりんさん「ロパも村だろうな」
犬飼陽介さん「マダムー真珠の線はまだ負いません」
ゆーだいさん「じゃあ占ってもいいですよ
無駄占いになるからやめてほしいですけど>マダム」
Hな幼女さん「だめだろそれは >と金」
ロパさん「そのマニアどうやって生まれるの?>マダム」
ベルさん「狼は隠れてる 消去法で村見る それが俺のスタイル Yeah!>ロパ」
犬派さん「と金さんがいつもどおりで安心した」
みにゅりんさん「ゆーだい辺りも村だと思う
狼ならもう少し発言が伸びそう」
カルメンさん「人外の時に吊れそうだからSGとして狙う枠に入れられてるなら心外だ
そこまで弱くなった覚えはないよ」
と金さん「というか●出てようが出てまいが潜伏でいいじゃん(笑)>H」
みにゅりんさん「ごめんやっぱカルメンちょっと黒いわ」
ロパさん「村じゃなくて狼みろや>ベル」
マダムさん「ロパさん 「ワンテンポ遅れてるけど真珠の攻撃が早すぎやしないか」

真珠さんマニアの私から言わせると、これでも遅いぐらいやで」
犬派さん「◆ゆーだいさん 「真珠さんこの誘導するときは人外のケースが多いと思うけど、囲われて目立つとも思えないから狂人かも」
(結局占いなにで見てるんだこのひと)」
カルメンさん「しかもメタが不正確だ
村の時ほど発言数が減るよ私」
犬飼陽介さん「理由に目を向けるのちょっと遅めですね>と金さん」
弾真珠さん「よっし、かるめんさん投票で心は決まった」
ベルさん「ぶっちゃけ、俺、大体村目絞り込めちゃった Yeah!」
ゆーだいさん「真珠さんこの誘導するときは人外のケースが多いと思うけど、囲われて目立つとも思えないから狂人かも」
Hな幼女さん「●出しがあるかないかを確認した後で私がCOすればいいわけだからぁ、
7,8人挨拶していたら早くっても私はCOしていいわけ。オーケー?」
カルメンさん「でも私もこの真珠さんはあんまり白いと思ってないですね!!
挨拶が遅いうえに、「酉公開の狼で騙る人があまりいない」とかいう謎主張なので!」
みにゅりんさん「いや、狼のときのが村アピは頑張る人ですね それは間違ってる」
犬派さん「(コピペミスはずかしいからやめてしぬ)>カルメン」
ロパさん「ワンテンポ遅れてるけど真珠の攻撃が早すぎやしないか」
弾真珠さん「根拠はちゃんとあります かるめんさんは村のとき村アピすごく頑張る人ですよ その割には今日は伸びが悪い」
みにゅりんさん「逆に狼な根拠を聞かせてもらいたいんですが>弾真珠
「狼な根拠がない」から村目で見てるだけだ」
犬飼陽介さん「すりよりというか、狼の噛み時間遅かったんで、結構理由作るのしんどそうなおかなって思いました
なので、気合入れて理由作ってるほうがのびのびしてる感じがして真かなって思った次第>Hな幼女さん」
犬派さん「130=真狼ないって考えはびみょい 私狼なら普通に130で噛むわ>ゆーだい」
マダムさん「ゆーだいさんに余裕を感じないなあ」
カルメンさん「わんおさんの多行発言の意図を読み取ろうと三度読みくらいしてしまったのにただのコピペミスとか」
ベルさん「噛みが関係あるのって昨年の話でしょ>ゆだ」
ゆーだいさん「根拠ないないつ(苦笑い)」
ロパさん「あの吠えで潜るってんならグレランに自信がある所が狼かなーと
占いさんは疑い先がないなら多弁占って欲しい所」
と金さん「まあこれ理由の厚さ的にHが真でいいのかなあ
真珠が囲いっぽくないから占い先的な考察は難しいが」
弾真珠さん「おやおやここでみにゅさんかるめんさん非狼主張ですか 根拠も併せてどうぞ」
ゆーだいさん「で、でた〜根拠のないないつスタイル〜〜
◆弾真珠さん 「カルメンさんが狼だね」」
みにゅりんさん「弾真珠は村かもしれないけど推理はそこまで信頼してない」
Hな幼女さん「みにゅーとカルメンが私の結果出しの速さを叩いてきているのでどっちかが狼のパターンだと思います」
ベルさん「潜伏しない狂人のほうが珍しいくらいだ>真珠」
犬派さん「なんで真珠さんはそんなに占い真狂真狂言ってるんだろ」
みにゅりんさん「今のところ狼っぽさは感じないけどなあ>弾真珠」
ゆーだいさん「狼騙り見てるの?噛みは130だったよ>ベル」
弾真珠さん「村の時もっと伸びいいですよね?なんか今日調子悪いんですか?」
カルメンさん「きゃー真珠さんから注目されてる///」
ベルさん「安心しろ、占い狂狼まで追ってあげてる!>マダム」
みにゅりんさん「◆弾真珠さん 「まあ占いは真狂ですよね 酉公開の狼で騙ってる人ってあんまりいない気がする」
そんな事はない」
犬派さん「なんか変なとこからコピペしてた」
弾真珠さんカルメンさんが狼だね
と金さん「潜伏狂の消し方よく知ってるな>ゆーだい」
ロパさん「10吠え、騙ってくるかともおもったが
2−1なら潜ってるか、初日役職ならしらん」
Hな幼女さん「おし、すり寄りだな >犬飼
◆犬飼陽介さん 「幼女さんのが理由に気合入ってるんでやや真目ですかね」 」
マダムさん「ベルさん 「潜伏狼一本吊りしたら、占いロラって終わるって信じてるよ!!」

あなたの信じる私を信じろ」
カルメンさん「挨拶確認するくらいなら10秒数えればよくない…?>Hさん」
犬派さん「まぁ真盲信だわな」
◆弾真珠さん 「なんというグレラン回避 この村グレランでどこ吊られるのか皆目検討つかないから、グレラン死するかもと怯えていたのに」
(なんか白いとも黒いともいえない)」
みにゅりんさん「いや早い方が狼っぽい>Hな幼女
でももう気にしてないんでいいです」
ゆーだいさん「Hさんがフライングすることで何らかのアピをするタイプには思えないので、そこを要素にしてるのは若干早計な印象ですよ」
ベルさん「初日から囲いなんて気にする占いなんて滅べばいいよ>幼女」
弾真珠さん「まあ占いは真狂ですよね 酉公開の狼で騙ってる人ってあんまりいない気がする」
Hな幼女さん「あるよ おそいと狼っぽいだろ >みにゅー」
みにゅりんさん「あんまり真目とも偽目ともとってない賢瑞反射の噛みつきだけど正直」
ロパさん「吠えが最初の方に多いので
夜中にはしゃいでる所が狼だと思うな」
カルメンさん「マダムさんと真珠さんはもう結婚すればいいと思うんです」
ベルさん「潜伏狼一本吊りしたら、占いロラって終わるって信じてるよ!!」
ロパさん「つまり囲い候補は真珠のみ真狂なら
狼視点も真贋ついてないだろう」
犬派さん「ちょっと早く出た幼女さんが真狼目、くらい?(適当)」
みにゅりんさん「早く出る必要も特にないんじゃないの>Hな幼女」
犬飼陽介さん「幼女さんのが理由に気合入ってるんでやや真目ですかね」
Hな幼女さん「でも囲いないだろ? オラオラ >霊能」
ゆーだいさん「と金は潜伏狂人だったら占って容赦なく噛ませておけばいいと思いました>H」
マダムさん「あざといな、さすがHさんあざとい、これは苦戦の予感ですよ」
弾真珠さん「でもネタになるってのは駄目ですね!減点で吊りたいポイントアップです!」
ベルさん「どうせ幼女なんて真じゃない」
と金さん「H若干フライングだったけど7秒か8秒だったし無駄占いしてるし誤差の範囲内」
みにゅりんさん「犬飼と犬派が隣同士ってとこに笑ったのは俺だけじゃないはずです!」
Hな幼女さん「8人の挨拶を確認してから出たので問題ないはず >みにゅ」
カルメンさん「吠え10だったんで狼が騙ってる騙ってない両方あってもおかしくないけど
130噛みだから騙ってない寄り
あと占い片方早いね」
犬派さん「10吠えの占い2は「無難」な真狂なの?>ロパ」
ベルさん「よし、謝ったから言ってやる
ふ ざ け ん な >幼女」
弾真珠さん「わーいマダムさんありがとー」
マダムさん「よし、全員喋れ
て言わなくてもどうせ喋るんでしょ、私知ってる」
ロパさん「霊能は挨拶が早いので好印象
まぁ真盲信だわな」
弾真珠さん「なんというグレラン回避 この村グレランでどこ吊られるのか皆目検討つかないから、グレラン死するかもと怯えていたのに」
と金さん「2-1でHが無駄占いか」
Hな幼女さん「うわああああああああああああああああ霊能占ったあああああああああああああああああああ
すみませんでした」
カルメンさん「相変わらず全体的に挨拶早すぎて恐ろしいですね」
ゆーだいさん「普通の展開」
犬飼陽介さん「公開村のグレランこそ究極のグレラン、ファイ!!」
ベルさんグレランという名の狼一本吊り指示 拒否権はない Yeah!
犬派さん「占い2と霊能1まで見た」
ロパさん「占いは2か無難に真狂かな」
みにゅりんさん「そんな気はしていた Hな幼女が若干早い」
マダムさん占い理由;真珠さん応援し隊会員0001としては当然の占い先ですね!○だと嬉しいし、●でもネタになりますし!
Hな幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)
97回目ゆーだい(村人)103回目ベル

と金氏は狼だとやっかいなんだけど、
もし占って白なら潜伏狂人とか警戒しちゃうかもだから占わなかった
ベルさん俺が霊CO 犬飼は俺じゃないCO 犬派は何だCO Yeah!
マダムさん「占いCO 弾真珠○」
ロパさん「朝一がとれん」
弾真珠さん「おはようございます」
Hな幼女さん「Hな占いCO ベル○」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
と金さん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
犬飼陽介さん「おはようございます」
ロパさん「おはよう」
ベルさん「おっはおはおはおっはおは Yeah!」
みにゅりんさん「朝一を狙うことは狙うけどなんとなく今日は取れない気がしてならない」
犬派さん「【急募】眠気覚まし」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/28 21:42:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルメン <<<
ベルさんの独り言「10ね」
弾真珠さんの独り言「この村はグレラン死しそうで怖い」
犬飼陽介さんの独り言「夜の寝てる間に夢を見て脳が整理されるのも確かに似てますね>ブラック企業」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
・3行ルールあり
・占い理由や狩人日記は除く
・投票勧告なし 再投票は期待しないように」
みにゅりんさんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「ほら、昼は皆起きてるじゃん?
夜は村側はもちろんおやすみタイムですが、人狼側は貫徹デスマーチですし」
犬派さんの独り言「【急募】眠気覚まし」
ゆーだいさんの遠吠え「普通の両潜伏2-1でいこう」
犬飼陽介さんの独り言「アレ…?
つ「もしかして:ニート」」
Hな幼女さんの独り言「ベル村」
ベルさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
犬派さんの独り言「9」
犬派さんの独り言「8」
カルメンさんの遠吠え「両潜伏即噛み?」
ゆーだいさんの遠吠え「僕は騙らない」
弾真珠さんの独り言「一番マゾいのは狼だと思います」
ベルさんの独り言「7」
ベルさんの独り言「おい、苦労人させるでない!!>GM」
弾真珠さんの独り言「狼引きそうな予感して憂鬱だったのですが外れてよかった」
犬派さんの独り言「0-0の狩人が一番の胃痛」
ロパさんの独り言「6」
ベルさんの独り言「即噛みから狩人が護ってくれると信じてる」
カルメンさんの遠吠え「ゆーだいさんが騙るの?」
ゲームマスター「何だかんだ言って、12村で一番苦労人なのは霊能で
一番ブラック企業のノリなのは人狼陣営だと思うです。
狩人あたりはあれです。」
ゆーだいさんの遠吠え「のも一興」
ベルさんの独り言「GMおつおつ、またネカフェきましたよ」
マダムさんの独り言「よし、ご主人、騙っていこうよ!
私潜るからさ!」
犬派さんの独り言「5」
みにゅりんさんの独り言「犬コンビが隣同士とかいう」
ゆーだいさんの遠吠え「めっちゃ吠え増やして真を即噛みする」
犬飼陽介さんの独り言「狩人は吊られそうで怖いですね」
Hな幼女さんの独り言
◆Hな幼女
「よろしく占い」
v( ^p゚)v<ドヤ? 希望通りになったわGMありがとう」
犬派さんの独り言「【悲報】眠い」
犬飼陽介さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゆーだいさんの遠吠え「潜る」
カルメンさんの遠吠え「どうしたらいいですか(丸投げ)」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
これは大変なことやと思うよ(´・ω・`)」
ゆーだいさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
弾真珠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カルメンさんの遠吠え「おおう」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうですよー

◆3nwJRNRYJs=みにゅりん
ベル ◆yTXKj33Yv2=ベル
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=ロパ
Yudai ◆o5LetpuraQ=ゆーだい
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI=犬飼陽介
と金 ◆GOLDCDugIs=と金
CARMEN ◆RoseRougeM=カルメン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g=マダム
犬派 ◆jwKgMKhDog=犬派
弾真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
◆HkznnGu7g2=Hな幼女」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 21:37:46)
弾真珠さん「素村がいいです よろしくお願いします」
ベルさん「共有いないんで狼きちゃうじゃないですか!!>犬飼君」
犬飼陽介さん「マダムさんは真珠さんとラインつなげてるけど真珠さんは切ってるφ(..)メモメモ」
ゆーだいさん「受けです」
犬派さん「狂人が好きだけど今日は素村の気分です」
マダムさん「素村大好きマダムです
真珠さんとロラされるとか胸アツだ〜」
犬飼陽介さん「一緒に共有引きましょう>ベルさん」
Hな幼女さん「よろしく占い」
と金さん「占いか狂人」
カルメンさん「村役職」
犬飼陽介さん「狐狐狐狐狐(なおいないもよう)」
みにゅりんさん「占いたい」
ロパさん「村役」
ベルさん「犬飼君にうざいくらいに絡むのが目標です、役職は狂人が好きです」
ゲームマスター揃いました。
好きな役職は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
弾真珠さん「ひどい><マダムさんでロラストップしてください><」
犬飼陽介さん「じゃあ私も誘導しますけど、マダムさんと真珠さんは大体一緒に狼やってるイメージなんでここロラしておけば最速勝ちできるんじゃないですかね」
6さんがと金に名前を変更しました。
犬飼陽介さん「犬飼さんは犬を飼う人なので村人に決まってるじゃないですかやだー」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:35に揃えて下さい
7さんがカルメンに名前を変更しました。
10さんが弾真珠に名前を変更しました。
犬派さん「それ私狂人で犬飼さんご主人的なやつ(犬飼的な意味で)>ゆーだいさん」
ベルさん「◆ゆーだいさん 「犬飼vs犬 ファイッ」
そこで2Wか」
ゲームマスター「紛らわしいから吊るとかにならないといいな(切実)
皆駄目だからね!」
さんがマダムに名前を変更しました。
1forallさんがみにゅりんに名前を変更しました。
ゆーだいさん「犬飼vs犬 ファイッ」
2さんがベルに名前を変更しました。
3さんがロパに名前を変更しました。
11さんがHな幼女に名前を変更しました。
四面楚歌さんがゆーだいに名前を変更しました。
5ろつきさんが犬飼陽介に名前を変更しました。
Hさんが犬派に名前を変更しました。
ゲームマスター名づけ

1=みにゅりん
2=ベル
3=ロパ
四面楚歌=ゆーだい
5ろつき=犬飼陽介
6=と金
7=カルメン
∞=マダム
H=犬派
10=弾真珠
11=Hな幼女
ベルさん「よーしきたー」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:31:43)
ゲームマスター「いらっしゃい(キノコ派に暗殺されても知らないですよ)」
kariさんが10に名前を変更しました。
弾真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:29:25)
マダムさん「ここ数年スマホにおされてガラケー派はきのこ派(笑)ぐらい勢力縮小したからなあ。。。もう盛り返せないのだろうなあ」
ベルさん「@2お待ち中」
犬派さん「だいたいどんな雑誌をめくったってダメ」
ゲームマスター「見た目が女で頭脳が男って、逆に完璧なあざとヒロインになりそうなきもしますね……ゴクリ」
マダムさん「ショタにもロリにも受けそう」
犬飼陽介さん「ダメだ勝手に脳内でギリギリチョップが流れ始めた…」
犬飼陽介さん「見た目は女、頭脳は男、その名は、ゲイ探偵コナン?」
犬派さん「男の娘かもしれない>5ろつき」
犬飼陽介さん「ガラケーと格安SIMの両方を持っている私は両性類ということに」
マダムさん「つまり私は男だったのか!!」
犬派さん「ちょっとスマホにしてくる(テノヒラクルー)」
ゲームマスター「なんだってー!?<スマホ使い」
マダムさん「スマホ使いは全員女だった・・・!?」
ゲームマスター「酉公開は5分にしてるんです。多数の人間に特定の時間がいいって意見が多いなら変えてもいいですが」
ゆーだいさん「昼5分?」
ゲームマスター「ただいま スマホは分厚いのなら丈夫」
犬飼陽介さん「だがちょっと待ってほしい、男は黙ってガラケーならば、
男=ガラケー
男≠スマホ=女
つまりスマホ使いは全員女ということになるのではないだろうか?」
マダムさん「その点、最初から折ること前提のパカパカガラケーは素晴らしいと思いました」
マダムさん「スマホはなんだか折れそうで怖い」
犬派さん「男は黙ってガラケー」
マダムさん「やっぱりLINEはだめだな!ツイッター最高や!
(なおどちらもやらない模様)」
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとポンポンペインなので5分くらいでさっと……」
犬派さん「good evening.」
犬飼陽介さん「それをやって面白いのかどうかは別の話」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:10:52)
犬飼陽介さん「巷では「仲間と一緒に入村して即吊られた上で霊界情報を入手し、仲間にLINEで教える」いわゆるライン戦という戦術もあるらしい?」
ゲームマスター「おトイレとか飲み物とかは早めに済ませてねー」
マダムさん「LINEとか未来に生きてるな」
ゲームマスター「そういうハイテクをGMに期待してもダメですよd(ゝω・o)<四面楚歌さん」
kariさんがに名前を変更しました。
マダムさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:07:05)
ゆーだいさん「GMのLINEIDを撒けば大丈夫ですよ」
1さんが1forallに名前を変更しました。
5さんが5ろつきに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:05:28)
aさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬飼陽介さん「こんばんは」
aさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:04:51)
ゲームマスター「ぺろっこれは集めきれない予感」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:04:44)
kariさんが四面楚歌に名前を変更しました。
ゆーだいさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「(´・ω・`)ショボーン<こんばんは。ご歓談ください」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:03:05)
ロパさん「こんばんは」
ゲームマスター「(テンプレ用意してたのに負けた)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:02:46)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:02:41)
みにゅりんさん「こんばん前」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:02:31)
戻る