過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
灰銀ノ狼
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇深
◆EagleVRXNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
AB型
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆるり
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
爆ぜよイカヅチ
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちちちちち
◆e9bZY83.Ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
山口
◆Rakkyo/jzQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
剛田 猛男
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
モールス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルシアン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドーナッツ
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸子
cwf ◆ApHyYynPXk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
◆UjnogC1gCg
[共有者]
(生存中)
 
 
センサー支援
◆wIvdnJLxUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椅子
yue ◆DD6drlZYY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まもちゃん
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火星に代わって折檻される18猫村 〜 147500番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の垢を確認 これにて管理を終了します」
山口さん「GM村立てありがとうございました」
モールスさん「村立てありがとうございました」
みどりさん「ちちちちちは非狼認定はできるけど、狐がないかと言われると自信はない。」
モールスさん「剛田さんなんか悪い事したっけ〜ドンマイ」
幸子さん「GMさん皆さんお疲れ様でした。」
爆ぜよイカヅチさん「GMさん村建てありがとう。AB型うまかったな、狼おめでとう。」
爆ぜよイカヅチさん「というかちちち吊りがすべて悪い。指定しないとこういう100%村置きできるところが吊れるのが問題だな。」
センサー支援さん「GM様同村皆様おつかれさまでした」
みどりさん「狐あきらめた方が良かったか。
ドーナツかまもちゃんを非狼認定して吊らなきゃ勝てたから…」
センサー支援さん「次は最初から騙っていくかなぁ」
剛田 猛男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
センサー支援さん「あっさり吊られる狐で申し訳ねぇ」
ルシアンさん「こういうドラマのある展開は負けてもおもしろい」
みどりさん「GMさん村たてありがとうございました。」
爆ぜよイカヅチさん「あの展開の身内票はむしろ狼要素だよ。あと自分からルシアン噛みについて触れたのも。
ただそれ以上に剛田がこの村の狼像に当てはまりすぎた。」
みどりさん「ABの幸子投票はむしろ本当に吊れそうな日に投票やめているマイナス要素だったが…決定打にはできんかった:−:」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました」
AB型さん「とりあえずしゃべり過ぎました。GM村建てありおー」
ゆるりさん「おつ」
剛田 猛男さん「◆爆ぜよイカヅチさん 「剛田が狼すぎてどうにもならん。AB型の身内票は狼要素だったけどね。」
そう言われましても・・・っていうwww」
幸子さん「焦りで終始手震えてました()」
ルシアンさん「最終日だけね」
ルシアンさん「AB型さんは最終日だけ非常に素村っぽかったから騙されてもおかしくない」
みどりさん「センサーが狐か。」
爆ぜよイカヅチさん「剛田が狼すぎてどうにもならん。AB型の身内票は狼要素だったけどね。」
モールスさん「お久しぶりですw」
モールスさん「幸子さんはもっと参加すると楽しくなると思いますよ!頑張ってください!」
灰銀ノ狼さん「おつかれー」
AB型さん「冷凍みかんさんか!!!!」
ゲームマスター「指定0進行というなかなか珍しい村を見る事が出来ました
村は惜しかったですね。狼陣営はおめでとうございます。」
さん「これは面白い村になったのです!」
剛田 猛男さん「オレ悲しいっていうwww」
幸子さん「お疲れ様でした。人狼の方フォローありがとうございました!」
剛田 猛男さん「乙っていうwww」
センサー支援さん「おつかれさまー」
まもちゃんさん「はいおつ」
ドーナッツさん「GMありがとう」
闇深さん「お疲れ様」
モールスさん「相方ナイスでーす」
AB型さん「びっくり」
ルシアンさん「お疲れ様です」
みどりさん「おつかれ。
ごめんねー」
モールスさん「すごwwwwww」
爆ぜよイカヅチさん「おつかれさま。」
AB型さん「お疲れさん」
山口さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/28 22:57:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
爆ぜよイカヅチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆ぜよイカヅチさんを狙います。 >>> AB型 <<<
剛田 猛男さん「ふふふ」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「うへーまじかー」
AB型さんの遠吠え「!!?!!!?!!?!?!?!?!?!」
みどりさんの会話「だめだった。」
ルシアンさん「おー」
8日目の夜となりました。(16/05/28 22:57:36)
剛田 猛男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → 剛田 猛男さん
剛田 猛男さん3 票投票先 → AB型さん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → 剛田 猛男さん
AB型さん1 票投票先 → 剛田 猛男さん
ルシアンさん「4人だと村が道連れになる可能性が2倍になるからね」
まもちゃんさん「昨日吊られたらいけなかったなあこれ。AB吊りをもっと推すべきだったなあ」
モールスさん「猫噛まないなら奇数最終日確定ぽいから」
ゆるりさん「4人の最終日なら狼吊れていくのは33%かな」
爆ぜよイカヅチさん「それなら昨日まもちゃん吊りが無駄だっただけ。諦めろ。」
モールスさん「◆爆ぜよイカヅチさん 「ゆるり狂人なら初日イカヅチ○とか出さないと思ったんだけどなー」
これも4〜5日目に言おうかと思ったけど
漂白のセンが無くなるから言えんかった」
剛田 猛男さん「強いて言なら適宜優等生発言が君からあったね。
あとは割と空気。潜伏系のあるあるだぜ!」
AB型さん「昨日終わらなかったことにがっくり来てるのでこんなもんしか主張できぬ」
みどりさん「ええと、2人とも論理的じゃないですよね。
狼狐だったりしねーか?
なんか引き分けにしたいくらい。」
ルシアンさん「11/2ってなんだ、1/2」
AB型さん「あとゴウダが狼ぽいのはルシアン噛みしてたところかなぁ。でもこれは曖昧やね」
ゆるりさん「あーなるほど」
爆ぜよイカヅチさん「おう、もっと殴り合え」
ルシアンさん「○狼猫の最終日
狼吊れたらその場で勝ちだから50% 真猫吊れても50%の確率で狼引っ張ってくから50%で村勝ち
狼が勝つのは真猫処刑して、道連れが○=11/2×1/2=1/4で25% っていう計算
合ってるかは知らない」
剛田 猛男さん「◆AB型さん 「自分の○要素を挙げるとしたらこれぐらいしかない」
ご苦労なことだぜ」
闇深さん「剛田はゆるりの真要素アピからアプローチしてもいいとおもうけどな」
AB型さん「自分の○要素を挙げるとしたらこれぐらいしかない」
剛田 猛男さん「狐どっかで死んでAB狼としか言えない」
AB型さん「その翌日にも幸子に投票してることか」
モールスさん「猫吊ったとしても道連れで負ける可能性があるから無理ぽーーwwwってことよね?」
ゲームマスター「◆剛田 猛男さん 「前日会話の水星ディスが最終日にいきてくるなんてね・・・」
ワロタ」
AB型さん「灰銀で狼吊りあげたことか」
爆ぜよイカヅチさん「ゆるり狂人なら初日イカヅチ○とか出さないと思ったんだけどなー」
AB型さん「とはいえ、説得材料とかないぞー」
剛田 猛男さん「前日会話の水星ディスが最終日にいきてくるなんてね・・・」
みどりさん「相方ー><
まあ、霊は偽があるから共有噛むか。」
AB型さん「あ、はい」
爆ぜよイカヅチさん「えー漂白ーうーん」
AB型さん「霊偽を挙げないあたり、はなからそういうシナリオにしたかったみたいやな」
剛田 猛男さん「霊偽ならもう諦める」
みどりさん「おつかれさまでした。」
剛田 猛男さん「ABとオレの2択」
AB型さん「漂白とか久々にみたわ」
ゆるりさん「75%ってどういう計算?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
闇深さん「お疲れ様」
爆ぜよイカヅチさん「おはよー」
剛田 猛男さん「おはよう!投票を見て感想。オレ狼ちゃうんけ」
AB型さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/28 22:51:46)
闇深さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇深さんを狙います。 >>> AB型 <<<
みどりさんの会話「昨日までなら大差だから、
残ったらABがよほどの失言しなきゃ逆転しそうもないけど。」
闇深さんの会話「ですよねー」
闇深さんの会話「いえ、最終日を楽しもうじゃないですか」
みどりさんの会話「まあ、爆ぜよが狼なら明日来ない気がするしねー」
ルシアンさん「対抗猫COなら最終日までは絶対いけるけど、75%で村勝つから難しいね
だから漂白推しは悪くないと思った」
闇深さんの会話「生き残ったほうが明日の発言見て考えましょう」
みどりさんの会話「おいらが残ったら剛田吊り、相方残ったらAB吊りでいいかな?
それとも2人で吊り先決めちゃう?」
AB型さんの遠吠え「厄介なのはジャイアン狩人」
闇深さんの会話「指定しないで勝つことの前例ができるならそれに越したことはないですがね」
AB型さんの遠吠え「珍しく多弁すると疲れるわ…」
剛田 猛男さんの独り言「共有的にオレ狼ちゃうんけ」
みどりさんの会話「まもちゃんは非狼だからねー

そして、剛田>AB>爆ぜよ くらいの感じ」
AB型さんの遠吠え「とりあえず最終日には来た」
まもちゃんさん「おっつ。まあいけるんじゃないですかね」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「AB型狐なら諦める展開でいいや。」
モールスさん「なんとか勝負の形になったw」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「あーよかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モールスさん「9人で対抗猫COすべきなのかな」
7日目の夜となりました。(16/05/28 22:48:27)
まもちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → まもちゃんさん
剛田 猛男さん0 票投票先 → まもちゃんさん
闇深さん0 票投票先 → まもちゃんさん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → AB型さん
まもちゃんさん4 票投票先 → AB型さん
AB型さん2 票投票先 → まもちゃんさん
ルシアンさん「1吊分浮いて、○位置が1つ増えたわけだし」
ゲームマスター「指定0の村なんてなかなか見ない」
ルシアンさん「どっちかっていうとそっちの要素の方が大きいか>占い噛み切り」
爆ぜよイカヅチさん「もう○しか出ないけどね。」
AB型さん「共有が1回も指定しない村とか初めてみた」
まもちゃんさん「霊能いたは」
みどりさん「LW濃厚の残り2縄で指定などないだろ。」
爆ぜよイカヅチさん「あーそんなことなら早期投票なんてするんじゃなかったわ。」
まもちゃんさん「昨日出たら最悪狩共2で猫+3グレじゃない??」
AB型さん「LWなら票合わせしようがないから指定いらなくね」
ゆるりさん「占い噛み切ってますし」
剛田 猛男さん「さっくりと指定を」
AB型さん「そんなのは明日が来たら初めて考えればいいので今日は粛々と行ってください」
剛田 猛男さん「◆みどりさん 「剛田狼は最初から本命の1つでしょうに。」
え?そうだったのか?今の今まで知らんかったよ」
爆ぜよイカヅチさん「えーゆるり狂の囲い噛み考えるの?」
AB型さん「あ、そうか○なのか」
みどりさん「狩人なんていたら昨日出てますしw」
AB型さん「そしたらゴミのほうが猫噛むんじゃないですかね>イカヅチ」
みどりさん「剛田狼は最初から本命の1つでしょうに。」
剛田 猛男さん「3択!まもちゃん、剛田、ABから2名!!」
まもちゃんさん「共有2だし狩人いたら出ていいよ」
幸子さん「お疲れ様でしたー」
爆ぜよイカヅチさん「剛田の発言がゴミだからってゆるり狂の漂白を本気で考えだすくらい暇」
みどりさん「まあ、モールス狼は見えていたようなもんだから
猫噛みもわからなくもない。」
剛田 猛男さん「LWで1Fか」
AB型さん「まあ何にせよ今日はまもちゃんとオレのどっちか吊ってどうぞ」
モールスさん「狩人初日か〜
幸子さんおつでした」
ルシアンさん「素村2人噛むだけで詰みかけるんだから猫村ってすごい」
AB型さん「諦めたのか?」
剛田 猛男さん「おはよう!山口の猫CO見落としてよ!すまんかったな!!」
爆ぜよイカヅチさん「吊り減ったね。まーどうでもいい。」
山口さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした×2」
まもちゃんさん「猫噛み?」
AB型さん「おはよう」
爆ぜよイカヅチさん「昨日の霊能結果はドーナッツ○だったよ」
7日目の朝となりました。(16/05/28 22:42:52)
モールスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山口さんを狙います。 >>> モールス <<<
みどりさんの会話「いや、猫に対抗出すのが普通なんだけど…」
闇深さんの会話「もしも剛田狼で猫や共有の位置を考慮しないなら、最終的に剛田対Rにもってくのがセオリー」
AB型さんの遠吠え「強いところといったら霊能になりそうやなそれは」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「ゆるり狂の剛田狼なーあるのか?」
モールスさんの遠吠え「いや、そこは気にしない
頑張ってほしい」
モールスさんの遠吠え「それか身内表したやつが猫噛むんだからそれより強いとこに狼いる
→剛田
理論を自分が推すか
まーみどりにロックオンされてる以上無理っぽいがw」
ルシアンさん「対抗猫で真猫と勝負するよりは、そっちのが安全っちゃ安全か」
AB型さんの遠吠え「明日吊られたらすまんな」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「あー思考も発言も適当になってる」
闇深さんの会話「R即効で噛んでる辺り、剛田狼もあまりなさそうなんだよなぁ」
ルシアンさん「あー椅子真・ゆるり狂人の剛田狼を主張するっていう手もあるのか」
モールスさんの遠吠え「道中でAB型養護する発言しまくったのがミスだな」
AB型さんの遠吠え「>剛田 猛男さん 0 票 投票先 → ゆるりさん」
ドーナッツさん「残り4吊りでしたね、昼の人数奇数なの忘れてました」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「まもちゃん狼だからそこキープっしょ。」
AB型さんの遠吠え「ほんとそれな。灰色吊ったのだけが武器だよもう」
モールスさんの遠吠え「まぁ猫噛むなら自分だよねぇ」
みどりさんの会話「剛田LWのパターンですかね?」
ドーナッツさん「お疲れ様でした」
モールスさんの遠吠え「いや、気づいていながらそれを押し切れなかった自分も悪いよ
すまんww
なんとか剛田吊って勝とうw」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「うーん、これ剛田狼本当にあるのか?」
ドーナッツさん「AB型さんやっぱり人外じゃないですか、全く」
AB型さんの遠吠え「そちらのほうがまだワンチャンある」
AB型さんの遠吠え「うん、猫噛んで偶数にしよう」
モールスさんの遠吠え「猫噛もうか?どうする?

猫噛む利点は剛田狐の場合にタイマンに持ち込める
噛まないデメリットは最終日タイマンに持ち込むべき相手が狐だとその時点で負け」
剛田 猛男さんの独り言「山口の猫CO見落としてよ!すまんかったな!!」
AB型さんの遠吠え「本当にすまんしくじったなこれは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/05/28 22:39:33)
ドーナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → ドーナッツさん
剛田 猛男さん0 票投票先 → ドーナッツさん
ドーナッツさん6 票投票先 → モールスさん
山口さん0 票投票先 → ドーナッツさん
闇深さん0 票投票先 → ドーナッツさん
モールスさん2 票投票先 → ドーナッツさん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → モールスさん
まもちゃんさん0 票投票先 → AB型さん
AB型さん1 票投票先 → ドーナッツさん
ドーナッツさん「霊界で観戦したい」
爆ぜよイカヅチさん「指示はグレーローラーだよ。」
みどりさん「指示なんてないでしょ。」
AB型さん「とりあえず今後の予定まで確定したので巻いていきません?」
みどりさん「じゃあ、お先にどうぞ。」
まもちゃんさん「どうでもいいけど指示遅すぎじゃない」
剛田 猛男さん「CO聞くまで信用できるかよ」
ドーナッツさん「っていうか最終日残されても困りますね、もう」
ドーナッツさん「先に言っておくとCOないです」
剛田 猛男さん「Rみたいなとこ噛むてことは狐把握できてないっぽくめどもついてないんだな」
モールスさん「剛田の把握の遅さはなんなんだ
しかしまぁお前狼見るのは最終日来たときだけだから」
爆ぜよイカヅチさん「これなら幸子LWで残してたよ。」
闇深さん「まぁ猫の位置は全く見てなかったので相方出さなかったのはご容赦いただきたい」
まもちゃんさん「見えてる猫吊るのか(困惑)」
ドーナッツさん「山口さん猫なので私吊りの流れですね」
みどりさん「猫COも見えないとはねぇ。」
ルシアンさん「まーたしかにRさん狐は真占いからすれば怖いから気持ちは分かる」
爆ぜよイカヅチさん「イカヅチが霊能、闇−みどりで共有、山口が猫。剛田は○。グレーは4人。」
みどりさん「狩人死亡も確定しているみたいだね。」
剛田 猛男さん「サクッと山口orドーナツ吊りの今日」
AB型さん「昨日、闇深を噛みにいかなかった時点である程度狼の程度はお察しなんだけど」
モールスさん「ほんじゃまドーナッツ吊りって言いたいところだろうがみどりが共有ならモールスが死ぬなw」
まもちゃんさん「護衛なさそう+絶対吊らないとこかみっしょ」
爆ぜよイカヅチさん「吊るのもうドーナッツモールスAB型まもちゃんで終わりじゃん」
みどりさん「山口も猫で確定かな?」
ドーナッツさん「共有でしたか、囲い位置だったので投票してすみませんでした」
山口さん「一人村認定出来ればあとは順番ですね」
みどりさん「まあ、Rも非狼だから噛まれても驚かない。」
剛田 猛男さん「2W1F4吊りか」
AB型さん「みどり共有は素直に感心した」
ゆるりさん「Rが狐ならやばいと思った。共有はないと思った。
普通村で狂噛まれて初手○が狐で負けたことが何回かあるのでいちおう占っときたかった」
モールスさん「はーそこ共有かよ考え直しだな」
ルシアンさん「ただ人狼が対抗猫COしたら詰解除」
ドーナッツさん「おはよう」
爆ぜよイカヅチさん「なあ、この展開なら昨日COしてれば詰んでたんじゃないの?」
みどりさん「猫に対抗出るかどうか。
狩人も生きていればCOすればいいんじゃない?」
AB型さん「ほほー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
山口さん「ドーナッツ吊りたいッス」
モールスさん「いきなりはえーな」
闇深さん「相方あってます」
さん「【噛まれちゃったのです。】」
剛田 猛男さん「おはよう!モールスと闇深取り違えてたよ!共有じゃんね闇深
というか、当てなきグレランは村サイドの自滅へまっしぐらだぜ?>共有&猫」
みどりさん共有CO 相方闇深
ルシアンさん「Rさん噛みなら村勝ち」
まもちゃんさん「はい」
AB型さん「おはよう」
山口さん「猫又CO」
爆ぜよイカヅチさん「昨日の霊能結果は幸子●だったよ
猫噛みが起きればLWだね」
6日目の朝となりました。(16/05/28 22:34:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モールス <<<
闇深さんの会話「流石に7人まで霊●出なかったら吊る派ですね、私は」
ゲームマスター「駄目とは言わないけど珍しいと思って
でも自由投票だからこそ発言と投票に情報が出るね」
ルシアンさん「共有HO=Rさんかみどりが共有だから
Rさん非共有によっぽどの自信があったならまぁいいけど、素直にグレー占ったほうが良いよ」
みどりさんの会話「自分の考えだと最終日に吊るんだけどね。幸子さんは。」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「AB型が共有で、まもちゃん猫だとドーナッツ 山口 モールス みどりといったところか」
モールスさんの遠吠え「Rいきまっする」
AB型さんの遠吠え「とりまRでも噛もうか」
ゆるりさん「なんでだめか教えて」
ルシアンさん「狩人初日だし、正直グレランのが人外吊れること多いからいいんじゃないの」
モールスさんの遠吠え「んーその意味で昨日Rや剛を噛み始めたかったけどまーしゃーない」
AB型さんの遠吠え「オレも指定くらったら猫炙って死ぬわ」
ゆるりさん「ルシアンさん 「4日目にRさん占いは超ありえないから次からやっちゃだめだよ>ゆるり」
kwsk」
AB型さんの遠吠え「いいよ」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「今の時点で○がR、剛田、霊能、共有x2、猫生きてるのか」
闇深さんの会話「狂死亡済みだし私の考えでは7人まで残したかったけど」
モールスさんの遠吠え「難しいと思うよ」
AB型さんの遠吠え「粛々と○を噛んでも最終日に1人残るか」
モールスさんの遠吠え「情勢的には生き残るならAB型さんだし
私が噛むね、指定されても猫あぶるだけで死ぬけどOK?」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「まもちゃん猫かなー」
まもちゃんさんの独り言「幸子さんが仮に真だったらもっと得票あるだろうし偽でいいや」
ゆるりさん「しかも共有潜伏でよくやるな」
AB型さんの遠吠え「剛田は残しておいて漂白に…うーんきついか」
灰銀ノ狼さん「幸子おつかれー」
AB型さんの遠吠え「もうグレー噛んであげる必要ないし」
モールスさんの遠吠え「みどりが共有なんじゃね」
みどりさんの会話「まあ、猫もいるしいいところかもね。」
ゲームマスター「しかし猫村でここまで指定が無い進行は珍しい気がする」
幸子さん「お疲れ様でしたー」
闇深さんの会話「まぁよしとしましょう」
みどりさんの会話「おー、幸子さん吊られちゃったか。」
モールスさんの遠吠え「やっぱルシアン噛みきつくないかな
共有2+R+剛+霊能」
剛田 猛男さんの独り言「モールスと闇深取り違えてたよ!共有じゃんね闇深
というか、当てなきグレランは村サイドの自滅へまっしぐらだぜ?>共有&猫」
モールスさんの遠吠え「おっつー」
ルシアンさん「4日目にRさん占いは超ありえないから次からやっちゃだめだよ>ゆるり」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
AB型さんの遠吠え「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(16/05/28 22:29:59)
幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸子さん3 票投票先 → さん
みどりさん1 票投票先 → モールスさん
剛田 猛男さん0 票投票先 → 山口さん
ドーナッツさん2 票投票先 → みどりさん
山口さん2 票投票先 → ドーナッツさん
闇深さん0 票投票先 → モールスさん
モールスさん2 票投票先 → 幸子さん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → 幸子さん
まもちゃんさん0 票投票先 → 幸子さん
さん1 票投票先 → 山口さん
AB型さん0 票投票先 → ドーナッツさん
ゆるりさん「そうですね。ちなみにR○でした」
ルシアンさん「今日剛田以外の素村を噛めば村はかなり有利になる」
AB型さん「パンクする内訳ではないと思うけど」
ルシアンさん「ゆるりのグレー計算したけど、これ猫共がCOしてRさん○認定すれば吊りきれるじゃん」
ドーナッツさん「Rさんは白でしょう噛み筋的に」
モールスさん「個人的にみどりなんだけどね、ずっと誘導してくるからさ
自分は自分が村って事一番わかってるし、昨日時点で吊るべき人はいっぱいいたのに、みどりだけがモールス吊ろうとしている、狐狙いで殺しにきてるように見える」
爆ぜよイカヅチさん「つーかちちちとか吊るなし」
まもちゃんさん「それな(便乗)」
AB型さん「少なくともRの漂白はないよね」
みどりさん「モールス自身が狼のくせに笑える事言うなーw」
剛田 猛男さん「◆爆ぜよイカヅチさん 「この村のメンバーみて霊能偽ケアとか考えるだけ無駄だと思うんだけど
絶対しくじるよ?
いつも通りの真だからグレーに目を向けなって。<剛田」
霊偽なら諦めるか・・・ じゃ山口でも吊ろうか!」
爆ぜよイカヅチさん「幸子吊ったらええねん。」
ドーナッツさん「霊能偽はちょっと頭がパンクしてるのであまり考えたくないですね
もちろんその可能性を捨てるわけじゃないですが」
闇深さん「私吊りは狐生存決めうちの時だけだな」
AB型さん「霊能が生きてるんだから尚更だよ」
モールスさん「個人的にRも剛田も非狼本線でおいてるからこの噛みしたら狼辛くないのかね?幸子が猫噛もうとして噛んでるんだとは思うが」
剛田 猛男さん「幸子、闇深、ドーナツ、山口あたり吊ればええねん」
爆ぜよイカヅチさん「この村のメンバーみて霊能偽ケアとか考えるだけ無駄だと思うんだけど
絶対しくじるよ?
いつも通りの真だからグレーに目を向けなって。<剛田」
ゲームマスター「よく考えると夜偶数だから、猫噛まれたら吊が減る場面」
まもちゃんさん「5吊り4人外で猫共狩潜伏なんで幸子さん吊りたい(強硬派)」
AB型さん「COさせないでいつ何の役職を吊ったかも予想できない状態でどうやって村勝つのさ」
みどりさん「つーか、狼狙う吊りをするつもりが毛頭ない投票で笑える。」
ルシアンさん「AB型は吊れるけどモールスは厳しいかもね」
モールスさん「初日に灰銀に投票できたグレー3名だと思ってたけど2名だしゆるりがCOしたから実質AB型だけなんだよな」
AB型さん「はーだるい」
山口さん「みどりを吊ってくれという狼からのメッセージ、しかと受け取った」
さん「今日もグレランの流れなのです?」
剛田 猛男さん「随分丈夫な霊能だな!霊偽も一考すべきだが縄がたりんかも」
みどりさん「まー、ルシアンは非狼だからねー
噛まれるのは分かる気はする。」
まもちゃんさん「共有の連続投票先占い(失笑)」
モールスさん「変なとこ噛むね」
ドーナッツさん「炙るなんて人聞きの悪い言い方しますけど昨日の投票結果みての通り吊られ位置に共有CO促すのは当然ですよ、前日の吊り逃れも見ていないんですか>AB型さん」
闇深さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
AB型さん「幸子、早く噛んでよほんとにもう」
幸子さん占いCO まもちゃん○
みどりさん「おそいなー」
山口さん「おはようございます」
ルシアンさん「しんだ」
AB型さん「おはよう」
まもちゃんさん「投票について毎日一言いわれるの嫌なんで先に言っておくと、猫狩吊り回避で幸子さんに票を入れました。」
ドーナッツさん「おはよう」
剛田 猛男さん「おはよう!あと5吊りで絶賛人外存命中だろうな・・・やばいぞ!」
爆ぜよイカヅチさん「昨日の霊能結果はちちちちち○だったよ
幸子が粘着投票しててしかも灰銀の遺言投票先とか狼なわけないじゃない」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(16/05/28 22:23:53)
ルシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシアンさんを狙います。 >>> 幸子 <<<
ゲームマスター「能力を実行してください」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「噛み遅いのどうにかなんないかなー」
ゆるりさん「ゲームマスター 「初日から狼死亡あるとかyahoo人狼の猫村は魔境か……」
銃殺か猫噛みかすごい迷うよ、だから狼は仲間の対応文もってるんだよね」
ゲームマスター「初期に人外吊れると逆に慢心して村負けるなんてこともたまにありますよね」
灰銀ノ狼さん「この村からは底知れぬ闇を感じる」
闇深さんの会話「私は指定が嫌いなんじゃなくて、必要ない場面での指定はしない考えです。よく狂っているように扱われますが」
ルシアンさんの独り言「AB型から人外臭がする」
ゆるりさん「2吊りで3人外殺して負けんなよ」
モールスさんの遠吠え「はい」
AB型さんの遠吠え「ええんちゃう」
モールスさんの遠吠え「んじゃルシアン噛みにしますか?」
みどりさんの会話「まあね。」
幸子さんの遠吠え「今日も○でいいです?」
闇深さんの会話「幸子を残しているのにそこに投票する意義は薄いですよね」
ゲームマスター「共有は初めからある程度の人数になるまでは指定しない方針だった気がする」
モールスさんの遠吠え「灰色投票できたグレーってAB型さんだけなんですね」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「ここ狐じゃないとロスなんてもんじゃないな」
センサー支援さん「グレラン村になるかなー」
AB型さんの遠吠え「Rは発言が非共有だし椅子抜いている時点で狩人じゃないし
狐候補としての噛みにしかならない」
モールスさんの遠吠え「幸子さんが生きてるうちに猫狙って噛むのがいいと思いますが」
みどりさんの会話「狼狙っていないんでしょう。」
幸子さんの遠吠え「みどりルシモールス」
ゆるりさん「この村やばいっすね」
ルシアンさんの独り言「猫も共有も狩人も全部」
AB型さんの遠吠え「幸子の○」
AB型さんの遠吠え「Rよりはルシアンだと思うよ共有」
ルシアンさんの独り言「明日霊結果●でたら全部出そう」
幸子さんの遠吠え「AB型さんに言ってください泣」
闇深さんの会話「幸子が三回連続投票しているそこを吊りますか」
AB型さんの遠吠え「グレー噛まないとなぁ。もしくは○」
モールスさんの遠吠え「んじゃサクサクと暫定○殺していきましょうか
R殺しましょ、共有かもしれんし」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「ばっかじゃないの」
モールスさんの遠吠え「ナイス噛みですよ、幸子さん」
まもちゃんさんの独り言「猫狩人吊る可能性あるし、連続自分投票なら指定すりゃいいのに」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「あーもうなんでちちち吊るんだよ」
モールスさんの遠吠え「モールス誘導はみどりだけだからみどりとタイマンして勝てばいいゲームだな」
ゲームマスター「初日から狼死亡あるとかyahoo人狼の猫村は魔境か……」
AB型さんの遠吠え「指定しない共有。狼には僥倖ですね」
ゆるりさん「幸子が投票のちちちとかほっとけよ」
幸子さんの遠吠え「もう殺してくれー()」
センサー支援さん「おつかれだよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルシアンさんの独り言「センサー6:剛田3:初日1で狩人見てる」
4日目の夜となりました。(16/05/28 22:18:22)
ちちちちちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸子さん2 票投票先 → ちちちちちさん
みどりさん0 票投票先 → モールスさん
剛田 猛男さん0 票投票先 → 闇深さん
ドーナッツさん2 票投票先 → AB型さん
山口さん0 票投票先 → ちちちちちさん
闇深さん1 票投票先 → まもちゃんさん
モールスさん1 票投票先 → ちちちちちさん
ちちちちちさん5 票投票先 → ドーナッツさん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → 幸子さん
ルシアンさん0 票投票先 → ちちちちちさん
まもちゃんさん1 票投票先 → 幸子さん
さん0 票投票先 → ちちちちちさん
AB型さん1 票投票先 → ドーナッツさん
ゆるりさん「yahooのやつは猫も欠けた」
ゲームマスター「初日犠牲者は猫になりません。」
ゆるりさん「猫って欠けないんですか?」
ゲームマスター「果たして霊界初の素村は来るのか」
灰銀ノ狼さん「たしかに18猫は闇深」
ゲームマスター「共有がゆるい村」
爆ぜよイカヅチさん「ああ、ちなみに狩人は潜伏共有守るためにも闇さん護衛してね。」
山口さん「初日○あたり共有として動いていい?」
闇深さん「相方は吊れそうにないので安心して投票してくれ」
モールスさん「あなた狼でモールス狐に見えてる?>みどり」
AB型さん「どうせ○にいるんでしょ」
剛田 猛男さん「◆まもちゃんさん 「霊能は真確定してないから動かないで」
霊偽も2−1からの3−1では考慮すべきであるがまずは●吊りを急ごう」
AB型さん「ドーナツ吊っていいんじゃない。炙ろうとしてるし」
ルシアンさん「幸子さん吊って喜ぶのは妖狐ですよ」
爆ぜよイカヅチさん「動かないで、ってじゃあどう信用してもらえっていうんだい。
むしろどういう展開になったら私吊る気になるのかい?」
ドーナッツさん「そうですね、ちちちちちさんとかは共有なら出た方がいいと思いますよ」
さん「この村の共有さんは何をしているのです?」
モールスさん「いや占い抜かれたなら両者潜伏でいいよ何言ってんだ」
まもちゃんさん「猫出るなら幸子吊りね」
山口さん「共有はグレラン村にしたいのかな
特に意図がないなら指定欲しい場面なんだけど」
みどりさん「もう狼吊っちゃおうよ。
モールスさんが狼だよね。」
ちちちちちさん「金色の闇は深い」
剛田 猛男さん共有と猫はさっさと出て範囲を狭めるのだ
まもちゃんさん「霊能は真確定してないから動かないで」
爆ぜよイカヅチさん「おーい共有何かプランあんの?指示しようか?」
まもちゃんさん「共有の闇は深い」
AB型さん「やみーさんだた」
剛田 猛男さん「◆モールスさん 「剛田のゆるりに対する反応を見ても囲い噛みは薄目で見るべきだと思うけどね終盤死んでなかったら考えるくらいで」
男、剛田!逃げも隠れもせん!!」
モールスさん「初手狼吊れだからこそR囲いが一番ないんじゃないかと思ってるんでそこも除外で
センサー狼じゃないのかよ〜」
AB型さん「共有誰だっけか」
ルシアンさん「狩人は霊能と共有2択でいいです
Rと剛田は一応猫又候補ですが、妖狐候補でもあるんで噛ませてください」
ドーナッツさん「ゆるりさんと椅子さんで真狂なのは確定で出方的にゆるりさんが狂人の出方でないですしゆるりさん真ですかね」
山口さん「吊りミス2回までゲーかぁ」
みどりさん「票変えが多かったですね。」
爆ぜよイカヅチさん「少なくともこの村の狩人はゆるり護衛できないのね、了解。」
ゆるりさん「霊占いが痛いな6吊り3人外なら行けるでしょう」
まもちゃんさん「そもそも挨拶がずっとおはようこの人吊るとか私は反対しただろ(していない)」
モールスさん「剛田のゆるりに対する反応を見ても囲い噛みは薄目で見るべきだと思うけどね
終盤死んでなかったら考えるくらいで」
ちちちちちさん「うえええええええんん」
さん「本物の占いさんと狂人さんがいなくなったのです。
だけど、どっちがどっちかはわからないのです。」
AB型さん「もしかして:幸子狐
ないね絶対」
剛田 猛男さん「票変えが3名を洗え!ゆるり、まもちゃん、ちちちちち」
ドーナッツさん「共有じゃない人の指定は無視します」
爆ぜよイカヅチさん「剛田>ゆるりの票変えはゆるり視点ほぼ狼の幸子と票が被ったから、至極合理的。」
ゆるりさん「お疲れさま」
ルシアンさん「狩人が護衛はずしたおかげで幸子さんが猫又を噛むチャンスが増えました」
幸子さん「いきなりこれだったんで」
まもちゃんさん「投票替えというか一個ずれただけです>剛田さん」
みどりさん「あららら。
これを囲い噛みと見るか否と見るか。」
幸子さん理由は◆モールスさん 「んじゃ幸子はボッシュート」
剛田 猛男さん「幸子吊りかキープか」
ちちちちちさんドーナッツ指定
モールスさん「あれまぁ」
AB型さん「は〜ありえない」
ルシアンさん「ありえないですね」
幸子さん占いCO モールス○
闇深さん「おはよう」
ドーナッツさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まもちゃんさん「はい」
AB型さん「おはよう」
剛田 猛男さん「おはよう!票変えが3名!ゆるり、まもちゃん、ちちちちち
ちちちちは何故延命を?ゆるりもグレランで票変えが解せぬ。解せぬのだ
仮に椅子真とした場合、人外どもがのさばってるってことだ。霊偽の考慮も一考。」
ルシアンさん「おはよう」
爆ぜよイカヅチさん「昨日の霊能結果はセンサー支援○だったよ」
さん「【おはようなのです。】」
山口さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/28 22:11:57)
ゆるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるりさんを狙います。 >>> モールス <<<
ゲームマスター「能力を実行してください」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「廃村事項かこれ?」
まもちゃんさんの独り言「遅いね」
ゆるりさんの独り言「占いCO R○」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「ゆるりは狂というよりは真め。」
闇深さんの会話「椅子のR○が真ならそれでよしとしましょう」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「逆に吊りたくないのはちちち。めんどうだな。」
闇深さんの会話「初日霊能○で出てくるなら真狼というのが普通の考えですが」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「センサーはなんとなくで投票してしまったが冷静になるならドーナッツだな。」
みどりさんの会話「占い増える増える村になるといいな。」
モールスさんの遠吠え「○噛みはなしで役職どっちか噛みで」
AB型さんの遠吠え「○を噛むのもあざといよなぁ」
ルシアンさんの独り言「狼投票者は霊共占とAB型」
さんを占います。 >>> ゆるり <<<
幸子さんの遠吠え「了解です」
モールスさんの遠吠え「しかし霊噛んでもしばらくはゆるり吊りにはならなさそうなんですよね
非狼だから」
モールスさんの遠吠え「理由はいきなり私を吊ろうとする発言があったので


幸子さんは明日モールス○を出してください
理由は上記のような感じでいいです」
AB型さんの遠吠え「護衛が入っているならまずゆるりだろうね」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「正直いってルシアン吊りたいんだが。」
まもちゃんさんの独り言「指定位置入りましたわね」
モールスさんの遠吠え「どっちがいいでしょうね」
幸子さんの遠吠え「狼減ったと考えるとまだ吊られてないだけのような気もします」
AB型さんの遠吠え「椅子噛みが通ってるからR狩人はなさそうだね」
モールスさんの遠吠え「それは思いました」
モールスさんの遠吠え「本日、ゆるりさん噛みか爆ぜよイカヅチさん噛みを2拓で通すべきですね」
ルシアンさんの独り言「みどりが共有だと助かるけど」
まもちゃんさんの独り言「そこ狐あるから吊りたくなかったなあ」
センサー支援さん「おつかれです」
ルシアンさんの独り言「みどりさん暫定○でしたね」
AB型さんの遠吠え「幸子吊りにならないのが意外」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/28 22:06:22)
センサー支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸子さん0 票投票先 → ちちちちちさん
ゆるりさん0 票投票先 → センサー支援さん
みどりさん0 票投票先 → モールスさん
剛田 猛男さん0 票投票先 → 山口さん
センサー支援さん7 票投票先 → ドーナッツさん
ドーナッツさん1 票投票先 → ちちちちちさん
山口さん1 票投票先 → センサー支援さん
闇深さん0 票投票先 → まもちゃんさん
モールスさん2 票投票先 → センサー支援さん
ちちちちちさん3 票投票先 → センサー支援さん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → センサー支援さん
ルシアンさん0 票投票先 → ちちちちちさん
まもちゃんさん1 票投票先 → モールスさん
さん0 票投票先 → センサー支援さん
AB型さん0 票投票先 → センサー支援さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
幸子さん1 票投票先 → ちちちちちさん
ゆるりさん0 票投票先 → ちちちちちさん
みどりさん0 票投票先 → モールスさん
剛田 猛男さん0 票投票先 → 山口さん
センサー支援さん4 票投票先 → ドーナッツさん
ドーナッツさん2 票投票先 → ちちちちちさん
山口さん1 票投票先 → センサー支援さん
闇深さん0 票投票先 → まもちゃんさん
モールスさん1 票投票先 → センサー支援さん
ちちちちちさん4 票投票先 → ドーナッツさん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → センサー支援さん
ルシアンさん1 票投票先 → ちちちちちさん
まもちゃんさん1 票投票先 → ルシアンさん
さん0 票投票先 → センサー支援さん
AB型さん0 票投票先 → 幸子さん
AB型さん「昨日の発言を見ても両偽だと思った理由がわからないなら黙ってて>ドーナツ」
爆ぜよイカヅチさん「ゆるりは吊らんよー」
ルシアンさん「幸子さん吊れちゃったら狼は私噛んでおくといいですよ」
剛田 猛男さん「◆ゆるりさん 「解除理由は対抗噛まれて、村が噛まれ真と見るからだろ」
何故潜った?かっこいいからか?」
ドーナッツさん「占い増えてたんですね、見落としてました」
みどりさん「だから、ゆるり真の可能性は微レ存だと言えるのである。」
ちちちちちさん「あーちちちちちの乳飲みたい」
モールスさん「んでもR狼なら昨日狼吊れてんだからなおさら漂白とかやらずに霊噛むよね?R非狼でいいと思うけど」
爆ぜよイカヅチさん「それな>まもちゃん」
山口さん「幸子さんに予告させたほうがいいと思います(再掲)」
センサー支援さん「椅子真本線なのかな?」
剛田 猛男さん「ゆるりは半々以上で偽だ!初日のあの朝、大して早くない占いCOの中
潜り今日解除。銃殺でも出ないと信用ならん」
みどりさん「ただ、モールスとかの狼候補は灰にいるんだよねー」
ドーナッツさん「AB型さんはいきなり占い両偽でみてるのが気になって投票しました
内訳の見解でも聞かせていただければ>AB型さん」
ルシアンさん「ゆるりさんの解除理由は狂人が噛まれた方ですよ>剛田」
まもちゃんさん「というかおはステだしあんまり投票信用したくない」
ゆるりさん解除理由は対抗噛まれて、村が噛まれ真と見るからだろ
AB型さん「はっきり言ってゆるり妄信なんですけど。
初手R占いが真なわけないじゃん。あれこそ囲い狙いの狂人だよ」
闇深さん「霊真なら10人まで幸子放置ですかね。猫出るとまた違いますけど」
ルシアンさん「ゆるりが真なら霊占いで無駄占いしてるんでグレ詰めます」
モールスさん「昨日吊れたのが狼じゃなければ、真狂から片っぽ噛んで狼追加で無理やりもう片方吊らせるとかあるけど、昨日吊れてるんだよね?」
ちちちちちさん「次は雲雀丘花屋敷」
さん「潜伏占いさんがいたのです!」
剛田 猛男さん「◆ゆるりさん 「あのさ狂人噛まれたけど俺が占いだから
占いCO 爆ぜよイカヅチ○→剛田 猛男○」
解除理由もなく信じろと?」
ルシアンさん「猫噛まれたら狩人死なないんで全然問題ないです」
爆ぜよイカヅチさん「共有は幸子をどうしたい?」
まもちゃんさん「真噛み狂追加でいいや」
モールスさん「まず灰銀に投票できたグレー3名は放置しよう」
山口さん「幸子には占い先を昼間に予告させるのがいいと思います」
みどりさん「ゆるりが占いの可能性は微レ存…」
剛田 猛男さん「暫定○・・・狼どもよ噛みに来い・・・!!」
AB型さん「放置したら猫噛んで逃げられるだけだと思うけど」
センサー支援さん「ええ占増えるのかよ」
爆ぜよイカヅチさん「んーゆるりは狐だけはなさそうね。」
ドーナッツさん「思いの外ステに票が集まりませんでしたね
私もですが皆さん退屈なグレランは嫌いと見えます」
ルシアンさん「なるほど、では幸子さん飼っておきましょうか」
山口さん「占いは放置が良いですね」
ちちちちちさん「幸子まだ生きてたのか」
モールスさん「んじゃ幸子はボッシュート」
みどりさん「じゃあ、幸子さんは飼狼として残しましょう。
結果も無視していいでしょう。」
椅子さん「お疲れ様でした」
剛田 猛男さん幸子を処刑せよ!もっと許せんのは狩だが!!
モールスさん「おはステ狼は草」
ゆるりさん「1 ただの→占いですよ

2 潜伏してるので指定入らなさそうな0票、最多6発言の人、俺を人外とか言ってるのが少し
気になる」
センサー支援さん「ステで狼吊られるとかマジか」
まもちゃんさん「占い候補噛みのあれで霊能結果●とかなんなんですかね」
幸子さん理由は票0のグレーだったので
ゆるりさんあのさ狂人噛まれたけど俺が占いだから
占いCO 爆ぜよイカヅチ○→剛田 猛男○
モールスさん「椅子非狼だったとしてもよく噛むな」
みどりさん「ありゃ、椅子さんが」
ドーナッツさん「ドレミソラ」
ルシアンさん「おはようございます」
闇深さん「おはよう」
AB型さん「まじかよ」
さん「【おはようなのです。】」
幸子さん占いCO ルシアン○
ゲームマスター「お疲れ様でした」
センサー支援さん「おはようこ」
山口さん「おはようございます」
まもちゃんさん「おはよう」
剛田 猛男さん「おはよう!ステ吊りなんてつまらんぞ!!
4〜6発言で薄いのを狙うんだ!!ゆるりに投票したのもそれだ!!
ま、俺も意味がある発言はしてないんだがな!!」
モールスさん「おはよう」
爆ぜよイカヅチさん「昨日の霊能結果は灰銀ノ狼●だったよ
おはステ狼なんてまだいるんだね」
AB型さん「おはステは罪」
3日目の朝となりました。(16/05/28 21:57:41)
椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椅子さんを狙います。 >>> 幸子 <<<
爆ぜよイカヅチさんの独り言「いや、占い噛むか。」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「明日死んでそうだなーw」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「投票結果はまとめなくていいか」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「AB型とゆるりは全然身内ありそうだから保留。」
ルシアンさんの独り言「みどり0票は微妙」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「んーあえていうなら灰銀ノ狼は身内票してなさそう。ちちちちちは非狼かな」
闇深さんの会話「もしも自分で変えたければ、好きに指定しても構いませんので」
ゆるりさんの独り言「占いCO 爆ぜよイカヅチ○→剛田 猛男○」
モールスさんの遠吠え「AB型さんはどう思いますか?
後、本日の噛みは幸子さんが行ってください
特に異論なければ椅子さん噛みで」
幸子さんの遠吠え「占いCO ルシアン○」
AB型さんの遠吠え「おはすてなので身内してしまいました」
剛田 猛男さんを占います。 >>> ゆるり <<<
みどりさんの会話「じゃあ、のんびりやりましょう。」
モールスさんの遠吠え「AB型さんの身内票もありますし、占い潜伏ならあきらめてさっさと対抗噛んでしまう方がいいんでは」
モールスさんの遠吠え「得票0の完全グレーの人に○でいいと思うよ」
闇深さんの会話「10人もしくは9人まで一切の指定をする気がないです」
AB型さんの遠吠え「占い潜伏もありそう」
灰銀ノ狼さん「おつかれー」
モールスさんの遠吠え「霊能もそれなりに護衛されてそうなのが辛いところですね」
幸子さんの遠吠え「占い指定あります?」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「うっそだろwwww」
AB型さんの遠吠え「おつかれさまです」
モールスさんの遠吠え「あららら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/28 21:52:56)
灰銀ノ狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸子さん0 票投票先 → ちちちちちさん
ゆるりさん1 票投票先 → 灰銀ノ狼さん
椅子さん0 票投票先 → 山口さん
みどりさん0 票投票先 → モールスさん
剛田 猛男さん0 票投票先 → ゆるりさん
センサー支援さん2 票投票先 → 山口さん
灰銀ノ狼さん4 票投票先 → ちちちちちさん
ドーナッツさん1 票投票先 → AB型さん
山口さん2 票投票先 → AB型さん
闇深さん0 票投票先 → 灰銀ノ狼さん
モールスさん1 票投票先 → センサー支援さん
ちちちちちさん3 票投票先 → ドーナッツさん
爆ぜよイカヅチさん0 票投票先 → 灰銀ノ狼さん
ルシアンさん0 票投票先 → AB型さん
まもちゃんさん0 票投票先 → ちちちちちさん
さん0 票投票先 → センサー支援さん
AB型さん3 票投票先 → 灰銀ノ狼さん
ゲームマスター「狂狼−真、真占い潜伏 狩人がいないので狼は噛み放題」
ゲームマスター「個人的には挨拶する真はありだと思うけど理由が対抗と同じな真はなさそう
と自分が素村なら思ってしまうかな」
ルシアンさん「挨拶する真はいないかもしれないけど、挨拶する騙りもそんなにいないですよね」
ドーナッツさん「霊能軸なんですかね
霊能1だと真決め打てないんですが」
まもちゃんさん「素村軸でいけば軸6本あるやんけ!!楽勝やんけ」
剛田 猛男さん「◆AB型さん 「少なくとも初手R占いは真じゃないけど挨拶する真もなさそう」
水星派のクセに頭が切れるじゃないか!!挨拶真なんていないよね!!」
爆ぜよイカヅチさん「プロフィールに2日目吊られる運命ですって人は確かに私なら占わない。
最初に入村した人も占わない。好みの問題だけどね。」
ちちちちちさん「幸子ぱーんち」
さん「AB型さんへ
あと、幸子さんの 「理由は椅子と同じ」
この発言も胡散臭いのです…」
モールスさん「R吊れないなら引き算からの人外テンプレ発言のセンサーさん吊りで1落とせると思うけどね」
山口さん「占いたくないからです >ドーナッツさん」
センサー支援さん「いや、明日以降占追加あるんじゃ?」
ゆるりさん「霊軸って言葉は新鮮ですね、久しぶりに聞きました」
ちちちちちさん「幸子おおかみ」
ちちちちちさん「幸子つまらん」
闇深さん「理性と普遍の光を以って蒙を啓きましょう」
剛田 猛男さん「◆ちちちちちさん 「月に変わってお仕置きよ」
その言葉宣戦布告と判断する。当方に迎撃の用意あり」
まもちゃんさん「役かけ4真潜り3狂潜り2狼全潜伏1くらいで考えてやるよ(上から目線)」
山口さん「CO前挨拶は●特攻対策に全然ありだけど挨拶遅いと意味ない」
ドーナッツさん「どうしてですか?>山口さん」
ゆるりさん「初日はグレランでしょう。いきなり指定はつまらないですよ」
みどりさん「狼が占いを騙っているみたいで安心しました。」
センサー支援さん「占2か 内役が不安だぬ」
幸子さん「ごめんね」
AB型さん「少なくとも初手R占いは真じゃないけど挨拶する真もなさそう」
剛田 猛男さん「火星の折檻がなんだ!!もっと言いたいことを言え!!
例えばゆるりが人外臭いとか!!」
山口さん「仮に自分が椅子の位置でも絶対R占わない」
幸子さん「あんまり挨拶とか意識してない」
さん「まずは、グレランで様子を見るのです?」
爆ぜよイカヅチさん「霊能軸とかやめてくださいねー」
みどりさん「霊が軸ですね。」
ちちちちちさん「月に変わってお仕置きよ」
モールスさん「ルシアンさんのそれはよくわかんないな」
みどりさん「おはようございます。」
ドーナッツさん「タイミング的に最初から占いCOする気だったようには見えますね>モールスさん」
センサー支援さん「2−1−1かな」
まもちゃんさん「明日以降出た占いを一切信じない権利を行使させていただく!!!!!」
AB型さん「ほんとだ幸子」
ルシアンさん「椅子さんが隣占いじゃなきゃ椅子さん盲信したんですけどね」
ゆるりさん「真狼とかでしょうね」
爆ぜよイカヅチさん「なんかのんびりした展開だったね。」
山口さん「幸子占いCOする前に挨拶挟むタイプ?」
闇深さん相方生存
剛田 猛男さん「占い2とかつまらんぞ!!3−2の猫3くらいやってみせろ!!」
幸子さん理由は椅子と同じ
モールスさん「幸子さんはなんで挨拶したの」
椅子さん「占い理由:右占い」
ちちちちちさん「ムーンプリズムパワーメイクアップ」
闇深さん「共有CO」
爆ぜよイカヅチさん「霊能COするよ」
さん「○を出されちゃったのです。」
AB型さん「ゆとりですがなにか」
剛田 猛男さん「どうしたみんな!元気ないぞ!!」
幸子さん占いCO みどり○
まもちゃんさん「ムーンプリズムパワーメイクアップ(意味不明)」
山口さん「おはようございます」
ゆるりさん「ゆとり世代のくせにゆとりのないのが多いからゆるりといきましょう」
椅子さん「占いCO R○」
ゲームマスター「◆爆ぜよイカヅチさんの独り言 「朝一COしなかったから吊りとかないよな?」
そんなセオリー過激すぎる」
闇深さん「おはよう」
ルシアンさん「おはよう」
AB型さん「おはよう」
灰銀ノ狼さん「おはよう」
幸子さん「おはよう」
ドーナッツさん「ドレミソラ」
センサー支援さん「おはようこ」
モールスさん「おはよう」
剛田 猛男さん「おはよう!」
ゆるりさん「おはよう」
爆ぜよイカヅチさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/28 21:46:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モールス <<<
爆ぜよイカヅチさんの独り言「朝一COしなかったから吊りとかないよな?」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「挨拶して占いが出そろってからCOでいいんだよな?そうだよな?」
センサー支援さんの念話「あぁGM村立感謝」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「遠吠えがなんとなく消極的な印象」
幸子さんの遠吠え「噛み任せます」
幸子さんの遠吠え「了解です」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「たまーにしかやらないといつの間にかセオリー変わってて結構焦るのよね」
モールスさんの遠吠え「銃殺対応とか全くしなくていいんで頑張ってください」
モールスさんの遠吠え「適当に右の人に○投げてあとは自分が真だと思い込んで発言する・・・ってのがいいかなと」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「まあ初日COでいいんだろうけど」
幸子さんの遠吠え「破綻とか大目に見てもらえればと思いますけど」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「霊能かー」
幸子さんの遠吠え「騙りは経験浅いですが潜伏だと吊られるので」
AB型さんの遠吠え「初心者です^^」
爆ぜよイカヅチさんを占います。 >>> ゆるり <<<
爆ぜよイカヅチさんの独り言「GMさん、よろしくね。」
モールスさんの遠吠え「では占い師を騙りますか?」
みどりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「手動による再投票は1日につき最低1回まで
巻き込まれ突然死に注意してください」
幸子さんの遠吠え「当方初心者です。申し訳ないですがフォローお願いします」
闇深さんの会話「よろしく」
爆ぜよイカヅチさんの独り言「雷、爆ぜます。」
ルシアンさんの独り言「村立てありがとうございます」
AB型さんの遠吠え「うい」
灰銀ノ狼さんの遠吠え「よろしく」
モールスさんの遠吠え「よろしく」
まもちゃんさんの独り言「タキシード仮面なのに無職」
剛田 猛男さんの独り言「素村っていうwww」
さんの独り言「遅れていたのは私なのです。
ごめんなさいなのです。」
幸子さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 21:41:44)
みどりさん「よろす」
センサー支援さん「ずいぶん間開くな」
幸子さん「5分は長いと思ったよ」
剛田 猛男さん「よろしく!5分待つのは何だな〜」
椅子さん「よろしく」
モールスさん「よろしく」
爆ぜよイカヅチさん「長くない?」
AB型さん「長いよ!!」
ルシアンさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後です
幸子さん「お願いします」
ゲームマスター「約300秒後開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
剛田 猛男さん「◆AB型さん 「水星をディスったな。表に出ろ」
委細承知。胸すわって進むなり」
ジョニーデップさんがまもちゃんに名前を変更しました。
幸子さん「世代を感じるです」
AB型さん「水星をディスったな。表に出ろ」
ゲームマスター「@2」
剛田 猛男さん「村名がセーラーマーズ・・・ 水星の水野アミバよりは好感度が高い」
kariさんがAB型に名前を変更しました。
ゲームマスター「38で更新確認
kariは名前変えてね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AB型さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:36:53)
剛田 猛男さん「俺物語のアイコンがない 訴訟だ」
ゲームマスター「赤1 他更新順調」
kariさんがルシアンに名前を変更しました。
kariさんがジョニーデップに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【よろしくなのです。】」
さん」が村へやってきました。(16/05/28 21:33:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まもちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:32:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセンサー支援に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:32:13)
ゲームマスター「更新時間を過ぎたので枠を広げます
埋まったら復帰の遅い人から蹴って気行きます」
kariさんがドーナッツに名前を変更しました。
爆ぜよイカヅチさん「ありがとう」
kariさんがモールスに名前を変更しました。
kariさんが爆ぜよイカヅチに名前を変更しました。
かりさんがちちちちちに名前を変更しました。
ゲームマスター「爆ぜよイカヅチ >わっふる」
kariさんが山口に名前を変更しました。
kariさんが闇深に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は全員復帰の可能性あり
ぼちぼち名前を変えていってね」
爆ぜよイカヅチさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:30:25)
kariさんがゆるりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちちちちちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:29:44)
kariさんがみどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「下村の人の発言に吹いた結果 >幸子」
モールスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:28:31)
幸子さん「二次元に恋からどうしてこうなった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸子さん「僕は輿水幸子ちゃん!」
kariさんが幸子に名前を変更しました。
剛田 猛男さん「コナン・・・虎眼でなくコナン・・・やってくれた喃」
闇深さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:24:13)
剛田 猛男さん「構わん!!>GM」
ゲームマスター「初恋が人じゃなかった場合はどうすればいいですかね」
剛田 猛男さん「GMの初恋の人の名前でどうだろうか(迫真)」
ゲームマスター「暇なので村名を募集」
剛田 猛男さん「気合いだ>GM」
kariさんが剛田 猛男に名前を変更しました。
ゲームマスター3村立ったしすぐには埋まらなさそうかな
次回更新時間21:30
なお現在赤1
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「灰吹法という単語を覚えた また一つ賢くなってしまったな」
ドーナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:01:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 21:00:54)
灰銀ノ狼さん「灰吹法をする狼とはシャレたやつだ」
かりさんが灰銀ノ狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰銀ノ狼 >わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰銀ノ狼さん「センスあるわっふるを頼む」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:58:44)
ゲームマスター「土曜夜に人が来ないどころか普通村すら立たないとは
これもサミットの影響か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
センサー支援さん「こーんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:50:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
剛田 猛男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:49:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:45:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが椅子に名前を変更しました。
椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆるりさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 20:03:02)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 19:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 19:50:55)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・初日の早噛み禁止
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
・わっふるありセンス無し
戻る