過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ナントカ還元水
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピリット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バゲット
◆sETrI8VIIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
香川県
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサー
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(生存中)
 
 
くるくるぱー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
レム睡眠
◆oN1Pa5fcvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスケット
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水不足
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(生存中)
 
 
目からビーム
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
57.8% ◆9700/16782
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐったり
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南十字星
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 

雛 ◆kgfNp05M8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
メロウ
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[占い師]
(死 亡)
 
 
しょぼーん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 147499番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「今年一番難しかった」
ひよこさん「乙でした」
メロウさん「同村・アドバイスありがとうございました!
お疲れ様でした」
ズサーさん「勉強になりました、皆さんお疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう〜」
メロウさん「GMさん村建て感謝です!」
メロウさん「バゲットさん
次は真で見てもらえるように頑張ります笑」
バゲットさん「GMさん村建てありがとうございました」
バゲットさん「くるくるぱー村を貫くべきでした、申し訳ない>メロウさん」
香川県さん「どうしても占う対象に迷ってるうちに凸死しそうになったら
最悪対抗の〇でも占っておけばいいんじゃないかな
最悪ね」
さん「なんで霊能いないんだよファッキューくらい霊能にいてほしかった」
メロウさん「バゲットさん
対抗の偽が見れなかったからですか
もうちょっと殴れば良かったかなぁ」
しょぼーんさん「前日から占う相手をきめておいて、前日に理由かいておけばいいんですよ。真でも二セでも メロウさん」
さん「今さら誤爆に気が付いた」
ゲームマスター「じゃあおつかれさま」
ビスケットさん「終わってた。お疲れさまでしたー」
目からビームさん「何か用意しないから偽って考えだけはやめた方がいいと思います
8日も情報があるんだからそれで判断してあげて欲しい、それではおつかれ」
水不足さん「最終日の発言通りメロウさん真で見てましたので速度メタ以外に偽と思ったポイントは特には。引き分け回避してブレてしまったのは申し訳ないです>メロウさん」
しょぼーんさん「潜伏予定でした 吊られそうだったので緊急避難的にああやった
誤爆は予想外。当然」
バゲットさん「朝遅れたのはあまり気にしていませんね
夜遅かったのが占い師なら遅れるのも納得ですし」
ズサーさん「なるほどなぁ」
メロウさん「突然死しないように早く占いしてました笑」
メロウさん「理由を書いてからかぁ
なるほどぉ」
しょぼーんさん「ぐったりさんが自分誘導してたし、自分吊られるよりましと思ったんです
狂視点、「誤爆でなければ」狂のこりで、村の喋りが強そうなところを潰せたと」
さん「もともと潜伏のつもりだったの?>しょぼーん」
ズサーさん「途中から銃殺出たらどうしようかとあわあわしながらやってました。」
香川県さん「投票時間〜夜に占う対象決めて、占い実行する前に理由書いて、占ってから結果書けばいいよ >メロウ」
ゲームマスター「鉄則だぞ」
バゲットさん「そうですね、こう言うと怒られるかもしれませんが
偽要素が決め打てなかったのとズサーさん偽ならもう少し何か用意するはずだと思いました>メロウ」
ゲームマスター「理由を書いてから実行するんだ」
さん「なるほどね」
ゲームマスター「呪殺が出ているかもしれないから○だった場合は朝一で貼るくらいじゃないと」
しょぼーんさん「ぐったりがまず狼じゃないと思って。で、狩人っぽいから潰そうとおもってしまった」
メロウさん「そうなのかぁ
難しいなぁ
理由書く時間無くなっちゃうなぁ」
しょぼーんさん「たとえば、メロウさんが狐占ったとき、1分後にCOしていいのなら
余裕で対応できる」
さん「しょぼーんはなんであんな出方したの?」
香川県さん「速度が重要なのって呪殺が出た時じゃないのか?
普段もあんまり結果貼るの遅いと、対抗の結果見て〇と●変えてるんじゃないのとか
噛み見て結果変えてるんじゃないかとか、思わなくもないけど」
ゲームマスター「予告は騙りでもできる」
ズサーさん「こちらこそ拙い騙りでした<お仲間
勝ちには勝ちましたが、反省点しか無いですねぇ」
ゲームマスター「予告しただけで満足してしまってはいけない」
メロウさん「銃殺対応?」
レム睡眠さん「ナントカ噛みの日 20秒頃まで噛みがなかったので俺が噛んだんだが
タイミング決めていたのなら申し訳ない>ズサー」
さん「メロウとズサーで判断できなかったから、噛みと●の挙動で決めてた>メロウ
メロウさんあとログ長すぎて読んでられない」
メロウさん「ほとんど予告だったんだのになぁ」
しょぼーんさん「重要 速度が1分後なら、俺完璧に銃殺対応から全部できるし」
メロウさん「速度ってなんで重要なんですか?」
しょぼーんさん「この形からよく勝てたなあ」
目からビームさん「メロウさんは発言や理由は良かっただけに
結果貼る速度頑張らないとそこでも信用下がるのは勿体ないと思う」
メロウさん「バゲットさんと水不足さん」
水不足さん「GMさんありがとうございました」
メロウさん「対抗真だと思ったのってどこですか?
それとも私偽だと思ったのってどこですか?
後学のために聞きたいです」
くるくるぱーさん「村建て同村ありがとうー」
さん「夜苦悩して、考え方は夜中に残してたから、アドバイスがあったら教えてほしい」
しょぼーんさん「まあ、狐は吊ったから許してくんろ」
南十字星さん「村をありがとうでした」
南十字星さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レム睡眠さん「お疲れ様でした ズサーさんすべて任せきりで申し訳なかった
本当にありがとう」
しょぼーんさん「狂が狼の邪魔してるやん ひどい」
くるくるぱーさん「ぐったりさん誤爆ってるぅ」
スピリットさん「おつかれさま」
水不足さん「おつかれさまでした。すいません。引き分け回避してしまいました」
さん「おつ」
香川県さん「GM村たてありがとうございました」
ズサーさん「なんかすいません お疲れさまでした。」
しょぼーんさん狂のおかげだね って、ぐったりさんごめーーーーーん
香川県さん「お疲れ様でした」
目からビームさん「おつかれ」
バゲットさん「お疲れ、占いすまんかった」
くるくるぱーさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(16/05/28 20:48:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バゲットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バゲットさんを狙います。 >>> ズサー <<<
香川県さん「この期に及んで狩人生存……ないよね」
メロウさん「なんでズサー吊れなかったのかわかんない」
さん「引き分け嫌だって心理ならわかる」
ひよこさん「ちょっとコンビにいってくるけどGM村縦同村ありがとうございました」
バゲットさんの独り言「待ってる意味あるのかこれ」
しょぼーんさん「ご主人どSだな」
目からビームさん「しかしここまで頑張って負けるのはビームさん的にはショックですね」
水不足さんの独り言「引き分けでよかったんかなー」
ひよこさん「もしかして時間まで噛まないのかな」
香川県さん「捨て票?」
水不足さんの独り言「あーごめんなさい」
バゲットさんの独り言「おーい」
ズサーさんの遠吠え「早噛みってOKでしたっけ?」
さん「おつ」
しょぼーんさん「ナイスご主人」
目からビームさん「あってたから俺をほめてください」
レム睡眠さん「あ」
さん「んで、ビーム噛まれて呪殺対策ってのにすこし納得したし」
メロウさん「・・・」
ズサーさんの遠吠え「工エエェェ(´д`)ェェエエ工?????」
バゲットさんの独り言「はよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
目からビームさん「あー」
8日目の夜となりました。(16/05/28 20:46:52)
メロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メロウさん2 票投票先 → ズサーさん
水不足さん0 票投票先 → バゲットさん
バゲットさん1 票投票先 → メロウさん
ズサーさん1 票投票先 → メロウさん
さん「ビームじゃねぇくるくるぱーだ」
目からビームさん「むしろ推奨してる側だと思ってたが…」
さん「ビームが完全グレー吊るの居やがったから、そこ狼なのかなって考えた」
目からビームさん「水不足さんはぶれなさそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メロウさん2 票投票先 → ズサーさん
水不足さん0 票投票先 → ズサーさん
バゲットさん0 票投票先 → メロウさん
ズサーさん2 票投票先 → メロウさん
しょぼーんさん「ひきわけこい」
香川県さん「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メロウさん2 票投票先 → ズサーさん
水不足さん0 票投票先 → ズサーさん
バゲットさん0 票投票先 → メロウさん
ズサーさん2 票投票先 → メロウさん
目からビームさん「でもやっぱズサ―さん吊りそう」
水不足さん「目からビームさんよりもバゲットさんの方が狐はあったような気がするから呪殺警戒ならバゲットさん噛むんじゃないかなー」
メロウさん「それと、殴り勝てないから
殴れるところを探さない占いっていると思いますか?
私は最初にずサーに信用負けていましたが
ちゃんと探しました
そして見つけました」
目からビームさん「◆くるくるぱーさん「メロウさんが起きてこないので他の狼が噛んだのかな」
その場合これが真っ黒すぎて」
ズサーさん「目からビームさんが銃殺隠すための噛みなのでは?とは思ってますのでそこら辺がアピですかね。」
メロウさん「レムもズサーも人外視点、偽視点をしっかり落としています
よく拾ってね」
目からビームさん「やっぱ二騙りだった気がするんだがな」
メロウさん「水不足さん正解」
メロウさん「ちなみに目から噛みって私の真見てたところだからだと思いますよ」
目からビームさん「●の印象だとレム睡眠さんの方が狼っぽいけどねー」
水不足さん「レム睡眠さんの昨日の発言が村っぽくなかったな。
◆レム睡眠さん「決め打ち延ばして何になるんだよ」
とか」
メロウさん「そうでしょうね
あなたは狼で私が真だから」
レム睡眠さん「しょぼーん真切った進行だっただろ>メロウ」
ズサーさん「殴りあっても勝てる気がしませんが」
メロウさんまたレムの●要素が落っこちたので●要素提示します

◆レム睡眠さん 「俺吊=メロウ真決め打ち
メロウ吊=ズサー真決め打ちレベル」

これって村視点では無いことって皆さん理解できますよね?
レムにとってこの思考ならばは自分が吊られてはいけない場面ですが
ある程度ここは許容しているんですよ
俺吊りならと言ってる時点でね

自身が狼であるが為に、自身の●意識から出てしまった発言
これもまた、俯瞰視点の発言でした

村である皆さんが、レムの状況だったらどんな発言をしていますか?
考えてみてください
メロウさん「占いCO 南十字○」
バゲットさん「ここまで引っ張って申し訳ない」
さん「おつ」
レム睡眠さん「お疲れ様でした」
南十字星さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
水不足さん「おはようございます」
バゲットさん「おはよう」
ズサーさん「占いCO メロウ●」
8日目の朝となりました。(16/05/28 20:38:11)
南十字星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南十字星さんを狙います。 >>> ズサー <<<
しょぼーんさん「決めうったのなら、●から吊りもいいかな。」
さん「こういうとき迷ってる時点で自力不足だなとは思う」
目からビームさん「後はまあしょぼーんさん狼で最初に出てたのが真狂ってのは
状況から否定できても100%ない話ではないですよねって話」
さん「今回はしょぼーんノイズとしか思ってなかった」
しょぼーんさん「狂狼残りなら負け確定になるから 最後」
さん「仕事終わった占いより村の方残してた方が情報量は多いか」
目からビームさん「そうそう、まあそれは追っても追わなくてもいいけど
占いロラから入ることでレアケにも対応できる」
目からビームさん「メロウさん残してどういう情報が得られるのって話」
しょぼーんさん「自分が真の可能性も考えるなら占いロラですね」
ズサーさんの遠吠え「狐は何処だったんだろう?」
目からビームさん「逆に聞くけど●からするメリットは?」
目からビームさん「6人でさっさと決め打つぜっていう話なら
やっぱり占いランから入って●吊りでさっさと終わればいいと思う」
さん「なんで占いからなの?」
目からビームさん「ログにも書いたけどあの時点でメロウさんのグレーは存在しないので
メロウさん吊り、ズサさんが仕事終了、ズサさん吊りで●最終日が良いと思います」
ズサーさんの遠吠え「拙い騙りで ごめんなさい お仲間さん
今日は対抗●を出すべきでしたかね。」
南十字星さんを占います。 >>> メロウ <<<
レム睡眠さん「お疲れ様でした」
目からビームさん「それなら絶対に占いロラですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
くるくるぱーさん「おつかれさまー」
さん「ズサがバゲット○なら決めうたずに、両占い残して4人にしてたと思う。」
7日目の夜となりました。(16/05/28 20:34:04)
レム睡眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メロウさん2 票投票先 → レム睡眠さん
レム睡眠さん4 票投票先 → メロウさん
南十字星さん0 票投票先 → レム睡眠さん
水不足さん0 票投票先 → レム睡眠さん
バゲットさん0 票投票先 → レム睡眠さん
ズサーさん0 票投票先 → メロウさん
目からビームさん「雛さん的には6人でどこ吊るつもりでした?」
目からビームさん「ごめんなさい」
メロウさん「私の要素提示が図星だったからです」
バゲットさん「ズサー視点だと既に狐はしんで入るんじゃ」
南十字星さんレムさんつります
さん「これどういう指定すればよかったってことをビームに聞いてる」
レム睡眠さん「俺吊=メロウ真決め打ち
メロウ吊=ズサー真決め打ちレベル」
ゲームマスター「意味なく長文貼るのはやめていただきたいものだ」
さん「数えてたけど 証拠はログ」
メロウさん「ちなみに私の要素提示に対して2人が何も殴ってこない事
みなさんからはどう映ってるんですか?」
レム睡眠さん「決め打ち延ばして何になるんだよ」
ゲームマスター「こういうの貼ってどうするつもりなんだこいつ」
ズサーさん「自分視点で狐生存はちょっと追い切れないので死んでくれてると信じたい」
南十字星さん「ズサさんはラスト狼なのでメロウさんの●をつりたいです」
目からビームさん「教える事があるのかどうかわからないですけど
俺噛まれた時点での各占い視点のグレー数を数えるのと
占い視点でどこが人外になっているかってのを考えた上でメモとかに起こしたほうがいいと思います」
メロウさん「レム睡眠吊り以外ないです
昨日から言ってますが」
バゲットさん「今日はレム吊りなの?」
メロウさん「これって理由になってない事とかも偽印象としては村視点でもわかるかな」
水不足さん「レム睡眠さん吊りなら最終日は来そうだけど」
さん「それは分かる」
目からビームさん「普通に考えればだけど」
メロウさん「◆ズサー
「理由:
◆レム睡眠
「霊能いないんならぐったり<グレー吊った方がいいだろ
噛みで判断できる」
◆レム睡眠
「じゃあなんでぐったり吊りを強行したんだ?グレランで票を見た方がお前視点も占い候補をしぼりやすいんじゃないのか>しょぼーん
ここらの発言が狼っぽく思えたました。
寝言ではなさそうです。」
◆目からビームさん 「信用勝負したいみたいだから完グレ吊って差し上げよう」
◆しょぼーんさん 「◆レム睡眠さん 「◆ナントカ還元水 「メロウさんは1−1にするのを嫌って出てきた狂人とみます。」
どっちかというとメロウの動きは狼寄りだと思うんだが。占い候補の色が見えるのは狼だろう」
これは村視点の話だけど、自分が真じゃないとみるのなら狂とみる人がおおそう
でも、そうではなくメロウさんを狂とみる発言が気になった。」
◆水不足さん 「おはようございます」
◆レム睡眠さん 「おはよう」
◆スピリットさん 「おはよう」
◆バゲットさん 「おはよう」

◆ズサー
「占いCO レム睡眠◯」」
レム睡眠さん「メロウ吊り」
目からビームさん「俺噛みは今いる占いが両偽の噛みではないんだよね」
さん「全然分からんのでビームさん教えてください」
南十字星さん「あいかたさんおつかれさまでした」
ズサーさん「昨日のバゲットさんの発言から村だとは思ってましたので○で納得ですけれどね。」
メロウさん理由書く事では無いので
村に対して思ったことと
ずさーの偽要素を挙げていきましょうか

正直レム睡眠の●要素をあれだけ出したのに、くるくるが吊れないのって
私は閉口しました
なんでなんでですかね?純粋に聞きたいです


□ずさーの偽要素


ずさーの偽要素を挙げます

@「信頼勝負名物パンダ量産ですね」

これって占い視点の発言じゃない事って分かりますよね?
あなたが占いなら、パンダだと思いますか?
違います
自分の●は確定●です
つまり、この発言は潜在的に俯瞰視点で発言してしまったもの
占い視点ではないことが分かるかと思います
メロウさん「占いCO ズサー●」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おつかれ」
ズサーさん内訳はこうでしょうかね。
真 私ー初日
狂 しょぼん
狼 メロウ くるくるぱー ぐったり??
狐 目からビーム??
バゲットさん「まあ真偽にかかわらずズサーは◯出すよね」
南十字星さん「おはよう」
ズサーさん「理由は特に・・・」
目からビームさん「この吊りして6人でどうする気なんだろう」
水不足さん「おはようございます」
レム睡眠さん「おはよう」
バゲットさん「おはよう」
ズサーさん「占いCO バゲット◯」
7日目の朝となりました。(16/05/28 20:27:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ズサー <<<
水不足さんの独り言「●出すとズサーさんが2連囲いってことになっちゃうか」
くるくるぱーさん「最終日の決め打ちはどんな情報使うんでしょうね」
さんの会話「あるかもしれん」
南十字星さんの会話「ビールさん狐ありますか」
レム睡眠さんの遠吠え「おつかれさまです」
さんの会話「でも全然決定打じゃない」
水不足さんの独り言「メロウさんが偽なら私に◯出す意味があんまりないと感じたんだけどそんなこともないのか」
ズサーさんの遠吠え「雛さん130にモグモグ」
さんの会話「完グレ吊るとき拒否ったのと、グレー噛まれたあたりでズサ真に傾いた」
ズサーさんの遠吠え「占い先に集中しすぎました^^;」
南十字星さんの会話「ううう」
ズサーさんの遠吠え「今日こそ共有噛みます」
レム睡眠さんの遠吠え「なるほど」
南十字星さんの会話「ギリしーおーの●とうひょうはジン外がすると思います」
ズサーさんの遠吠え「噛み先間違えました(マジ」
さんの会話「そういうことするアホ村もたまにいるから決定打にはならん」
ゲームマスター「印象で決め打とうとしてるっぽいから仕方ない」
レム睡眠さんの遠吠え「昨日は 雛噛みやめたん」
南十字星さんの会話「ぐるぐるさんはぐったりさん投票してたから」
ズサーさんの遠吠え「決め打ち・・・・勝ちたい」
さんの会話「これ全然分からん。両者墓穴掘らんし、全然変な発言はしないし」
ズサーさんを占います。 >>> メロウ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
くるくるぱーさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(16/05/28 20:23:07)
くるくるぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くるくるぱーさん
メロウさん0 票投票先 → レム睡眠さん
レム睡眠さん3 票投票先 → くるくるぱーさん
南十字星さん0 票投票先 → くるくるぱーさん
水不足さん0 票投票先 → レム睡眠さん
バゲットさん0 票投票先 → くるくるぱーさん
くるくるぱーさん5 票投票先 → レム睡眠さん
ズサーさん0 票投票先 → くるくるぱーさん
目からビームさん「めんどくさいのでしません」
ゲームマスター「まあ終わったら気づかせてあげて」
目からビームさん「これができないのをしゃーないで流しちゃいけないと思う」
ゲームマスター「決め打ちする気を見せない」
目からビームさん「メロウさん吊って、ズサさんにバゲットさん占わせて
占いロラして最終日以外の何物でもない」
ゲームマスター「しゃーねえのでは」
目からビームさん「ズサ―さん視点のラストグレーはバゲット、メロウさん視点ではグレー0」
バゲットさん「今日決め打ち間違えたら終わりかもしれないのか」
レム睡眠さん「おい 俺の把握漏れに突っ込むなよ」
目からビームさん「●ランという指示からしてグレー数えられてないんだろうな」
ズサーさん「私視点、銃殺警戒で目からビームさんが噛まれたようにお思えますけれど。」
メロウさん「レム睡眠の●要素は提示しています
これ以上の提示は村視点で私のレムへの黒塗に見える可能性があるのでしませんが
私のログをレムのログを見てもらえるとわかるかと」
くるくるぱーさん「らんらんるー」
さん両占いの●どちらかでラン
くるくるぱーさん「レム睡眠さん「しょぼーん真ならバゲットorくるくるぱーが狼位置で見ている」
しょぼんさん:くるくるぱー○」
バゲットさん「ありがとう、それ言えなかったら偽で決めうってた>ズサーさん」
ズサーさん「名前間違えてすいません<バゲットさん」
メロウさん「そうですね」
さん「なんでわざわざグレ減らすんだろ狼は」
ズサーさん「バゲット」
水不足さん「メロウさん視点では対抗とレム睡眠さん吊って終わりになったか」
ゲームマスター「っていうか10人」
南十字星さん「死んだ人狐のかのうせいどれくらい」
レム睡眠さん「俺視点の内訳推理
メロウ偽 初日のCOタイミング 占い候補をひとりにしないために出たように見える ナントカの意見とは逆になるが俺には狼寄りに見えた
メロウの白投げた位置 バケット、くるくるぱー
ズサー真ならくるくるぱー、しょぼーん真ならバゲットorくるくるぱーが狼位置で見ている」
ズサーさん「ぐったりさんが狼の可能性はあると思うのでなんともいえません<バガット」
ゲームマスター「決め打ちをするのであれば5日目でも大丈夫だな」
くるくるぱーさん「しょぼんさん吊った以上、メロウさんの●吊り確定ですね」
メロウさん「今日は▼レム睡眠です」
さん「あれそこ噛まれるの」
水不足さん「メロウさんが私に●出してくれた方がわかりやすかったな」
バゲットさん「ズサー視点私がほぼ狼になるけどどう思う>ズサーさん」
南十字星さん「おはよう」
目からビームさん「別に信用勝負なら占い吊りは一手遅らせていいんだけどね」
さん「おはよう」
ズサーさん理由:確定○作り狙いで対抗の丸から。

◆目からビーム
「んじゃ●吊ってこうか」
◆目からビーム
「少なくともズサ―さん真はないと思うけし
占い先や結果にはしょぼーんさん真が一番あるけど(ぐったり●以外)
それでも吊るのが3日遅いとだけ言っておきます」
狼目と占いを釣りたい狐っぽさを感じました。
目からビームさん「おつかれ」
メロウさん3d 「昨日はしょぼーんさん吊りかぐったりさん吊りの二択だったと思うよ」
↑しょぼーんへの理解の姿勢

4d「ズサーさん真で決め打ちたい感じはある」

↑ズサー真読みの視点

5d「残り10人だし確かに占い吊るタイミングか」
↑問題はこれ
ズサー真読みの決め打つ人物像の発言で、かつしょぼーんへの理解があるのなら
吊りは私への視点
または、くるくるへ吊り誘導だと感じました
よってここ占い
ゲームマスター「おつかれさまです」
レム睡眠さん「おはよう」
くるくるぱーさん「おはよう」
水不足さん「おはようございます」
メロウさん「占いCO 水不足 ○」
バゲットさん「おはよう」
ズサーさん「占いCO 目からビーム◯」
6日目の朝となりました。(16/05/28 20:16:00)
目からビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目からビームさんを狙います。 >>> ズサー <<<
さんの会話「ううううううう」
目からビームさんの独り言「真を吊った場合バゲットさん噛み合わせなきゃいけない場面」
目からビームさんの独り言「ぐったりさんは狩人ではなかったけど何もなかったというわけでもなさそうなのがな」
南十字星さんの会話「ひよこさんがうたがっていたのは水不足さんと目からビールさんかな」
ゲームマスター「といつも言う」
ズサーさんの遠吠え「雛さん噛みます110」
ゲームマスター「占い吊りが一手遅い」
レム睡眠さんの遠吠え「OKです」
さんの会話「悩んでる」
さんの会話「決めうつならズサだと思ってるけど」
しょぼーんさん「噛まれない、吊られない方法としてはもうしょうがないと思うんだよ」
南十字星さんの会話「うーん」
レム睡眠さんの遠吠え「ん」
さんの会話「どう吊ったらいいのか」
目からビームさんの独り言「それでもズサ―さんに真はないよなあ」
ズサーさんの遠吠え「目からビーム○でいいですかね。
共有噛みます。」
しょぼーんさん「でも、あそこで普通に○ででたら噛まれておわるから、あの形しかなかった」
さんの会話「占い ズサー 香川県○ 水不足○ レム睡眠○ くるくる●
グレ バゲット  眼からビーム
メロウ ナントカ還元水○ バゲット○ くるくる○ レム睡眠●
グレ  水不足 眼からビーム」
目からビームさんの独り言「12人で対抗吊りを少しも促さなかったあれらに真あるのかと言えば超ないんだけどね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
水不足さんを占います。 >>> メロウ <<<
ズサーさんの遠吠え「信頼取れませんでした、残念。」
ゲームマスター「毎回毎回投票が遅いんですよ」
しょぼーんさん「(´・ω・`) ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(16/05/28 20:11:06)
しょぼーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しょぼーんさん
メロウさん2 票投票先 → レム睡眠さん
レム睡眠さん1 票投票先 → メロウさん
南十字星さん0 票投票先 → しょぼーんさん
水不足さん0 票投票先 → しょぼーんさん
バゲットさん0 票投票先 → しょぼーんさん
くるくるぱーさん0 票投票先 → ズサーさん
目からビームさん0 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん6 票投票先 → メロウさん
ズサーさん1 票投票先 → しょぼーんさん
ひよこさん「あっビスケットさん狩人だったんですね。じゃあ普通に霊能COしたほうがよかったかも」
ひよこさん「本物の狩人は生き残っているのかな」
水不足さん「狂人かもしれないというかほぼ非狼だろうね」
しょぼーんさん「最後にあんな形でやってすまなかった 」
しょぼーんさん明日からも占いは噛まれない 狂狼残りで、グレーか囲いに狼がいる
ちゃんとログよんで頑張ってほしい
くるくるぱーさん「ズサーさん吊ろうー」
目からビームさん「しょぼーんさん視点だとほぼ水不足さんが狼だし
真なら狐占えなかったしょぼーんさんが悪いので」
南十字星さん「狂人かもしれないけどしょぼーんさん吊りたいんです」
レム睡眠さん「俺としてはメロウ吊がいいがな しょぼーんの出方は糞だが こいつにはまだ真がある」
しょぼーんさん「あと、目からビームさん、あなたが村を俺は知っているが
なぜ、あなたは噛まれないんだろうね。」
メロウさん「間違えてないですよ
ちなみにこの触れ方だとビスケット○でしょうね」
ズサーさん「バゲット、目からさんが自分のグレーです。対抗2も含め釣りは足りますね。」
しょぼーんさん初日にああしたから二セとかいわないで、しっかりと村は考えてほしい。
俺吊りはしょうがないけど、なんで、狼は信用勝負しているんだろうね
目からビームさん「少なくともズサ―さん真はないと思うけし
占い先や結果にはしょぼーんさん真が一番あるけど(ぐったり●以外)
それでも吊るのが3日遅いとだけ言っておきます」
メロウさん「徐々に民意が真に変わっていく感覚好きですよ」
しょぼーんさん「自分が真です。明日からの噛みをちゃんとチェックしてて
一応できるかぎりいっとく」
ひよこさん「ズサー真にオールイン!」
さん「ズサとメロウ視点のグレーはまだ確認してないんで漏れてたら指摘よろしく」
レム睡眠さん「視点漏れの使い方間違ってるよお前」
水不足さん「残り10人だし確かに占い吊るタイミングか」
しょぼーんさん「すまんね、村。
変なことして失敗した」
メロウさん「レム睡眠の視点漏れ

「おう じゃあ俺はビスケットを吊ればいいのか?」
ここはビスケットをどう見ていたのか?
っていう部分が抜け落ちています
ビスケットを●で見てたなら
何も言わないで吊れば良い話
白で見るなら言わずもがな」
さん「3Wと狂人残りで ●が村だとすると明日やばいんでしょぼーん吊りたい」
バゲットさん「今日の占い結果でそんな気がしてきた>目からビーム」
くるくるぱーさん「ズサー狂 メロウ狼 しょぼーん真じゃないですか?」
ズサーさん「(´・ω・`)b」
目からビームさん「あーすっきり」
しょぼーんさん「どっちも自分の○なんだけど」
目からビームさん「或いはしょぼーんさん切る これのどっちかで」
南十字星さん今日はしょぼーんさん吊りです
ズサーさん「信頼勝負名物パンダ量産ですね」
目からビームさん「メロウさん真が一番あるけどね」
メロウさん「レム睡眠吊りで
ここ視点漏れしてました」
南十字星さん「おはよう」
レム睡眠さん「メロウ偽か 普通だな」
バゲットさん「え、占い結果くるくる●かよ」
くるくるぱーさん「ズサーさんの偽が分かってしまいましたよ!どうしましょう!」
ズサーさん理由:確定○作りも兼ねて
って言うか発言は人我にしか見えないんですが、こんなに露骨ですかね?
スピリットさん「ズサー偽だった」
目からビームさん「んじゃ●吊ってこうか」
しょぼーんさん「◆くるくるぱーさん 「完グレに居るスピリットさん狼は無いと思うんだけどなぁ」
対抗の○占い
カングレ狼は無いって考えは同意
どっちかといえば、確定○を作りたいので、狼は占いたくない感じもする。
なので、村っぽいくるくるさん占い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メロウさん対抗2人が占っているからっていう理由が一番大きいです
○なら確定○で良いですし
●だったら占いしてないと吊れないです
●要素としては
「おう じゃあ俺はビスケットを吊ればいいのか?」
ここはビスケットをどう見ていたのか?
っていう部分が抜け落ちています
ビスケットを●で見てたなら
何も言わないで吊れば良い話
白で見るなら言わずもがな
レム睡眠さん「おはよう」
水不足さん「おはようございます」
ひよこさん「おつかれさまでした」
ズサーさん「占いCO くるくるぱー●」
メロウさん「占いCO レム睡眠 ●」
くるくるぱーさん「おはよう」
バゲットさん「おはよう」
さん「おはよう」
しょぼーんさん「占いCO くるくるぱーさん○」
5日目の朝となりました。(16/05/28 20:04:14)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> ズサー <<<
南十字星さんの会話「狩人噛まれてなかったら」
南十字星さんの会話「目かビーム0 票 投票先 → ○し しょぼん
しょぼーん 2 票 投票先 → 狐 狂対 ●対抗 →ぐった ビスケ」
さんの会話「確信はまだ持てないから半信半疑。」
ゲームマスター「わかる」
さんの会話「バゲット狼ではないと思う。」
さんの会話「せめて夜中に自分が狼と思ってるところあげてください」
南十字星さんの会話「というほどではないですが弱いのは弱いです」
南十字星さんの会話「そうですか」
さんの会話「南十字星さん初心者ならちゃんと言ってくださいね」
スピリットさん「吊られる日のぼく「早く投票しろ雑魚共」」
レム睡眠さんの遠吠え「はい お願いします」
さんの会話「わかりません」
目からビームさんの独り言「どうしてあれをやるリスクを考えずに
潜伏占いならああやって当然みたいな態度でいれるんだろう
そこがほんと気持ち悪い」
レム睡眠さんの遠吠え「ビスケットさんでもいいかと」
ズサーさんの遠吠え「素直に噛もうと思います。」
レム睡眠さんの遠吠え「OKです」
レム睡眠さんの遠吠え「ひよこをどうするかですが」
レム睡眠さんを占います。 >>> メロウ <<<
ズサーさんの遠吠え「メロウ狼仮定でぐったりさんとバゲットサンで3wって仮想しますかね」
ひよこさんの独り言「信用勝負っぽいからダメージは少ないのかな。でも共有はいなくなっちゃうけど」
ひよこさんの独り言「たーべーらーれーるー」
南十字星さんの会話「ズサさんが真ですか」
レム睡眠さんの遠吠え「やってくれた」
ズサーさんの遠吠え「しょぼーんがほぼ狂人ですか
誤爆に囲いとは。」
さんの会話「明日しょぼ吊って」
さんを護衛します。 >>> ひよこ <<<
スピリットさん「おつかれさま」
しょぼーんさんの独り言「こりゃやばいな。狼いっぱいつれてそう」
南十字星さんの会話「指定は しょぼーんさんでいいですか明日」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/05/28 19:58:35)
スピリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スピリットさん
メロウさん0 票投票先 → スピリットさん
レム睡眠さん0 票投票先 → スピリットさん
ひよこさん0 票投票先 → スピリットさん
南十字星さん0 票投票先 → スピリットさん
スピリットさん11 票投票先 → ズサーさん
水不足さん0 票投票先 → スピリットさん
バゲットさん0 票投票先 → スピリットさん
くるくるぱーさん0 票投票先 → スピリットさん
目からビームさん0 票投票先 → スピリットさん
しょぼーんさん0 票投票先 → スピリットさん
ズサーさん1 票投票先 → スピリットさん
しょぼーんさん「潜伏占いが吊られず、噛まれないためには、適当なところ●が理想
勿論、そこが狼なら噛まれるけど、それならそれでもいい。
ただ、信用にいってるみたいだけどね」
メロウさん「自分で考えろというなら
ケチ付けないでください」
ひよこさん「真占いなら明日から○のときは特に気をつけてください>< >メロウさん」
目からビームさん「吊れなかったとかアホな事言ってるけど
お前が白○出せば吊れなかっただけだからその理屈は通じないし気持ち悪いからだまろ?」
ズサーさん「スピリタスは口の中で消える(※吊りましょう」
目からビームさん「ない」
しょぼーんさん「理はあるでしょうに。
初日に霊能初日で、潜伏占いが吊れたほうがよかった? 目からビーム」
目からビームさん「こういう時一番困るのは占い先指示なんだがね」
バゲットさん「自分で考えるべきですよ>メロウさん」
くるくるぱーさん「昨日と今日の○に狼居るよー」
メロウさん「それと、遅いからどうのって

予告してるんだから関係無いですよ
ログ見ていたかったので遅れただけです」
ズサーさん「ぐったりさんが狼と仮定したら狼はしょぼーんを真と思うのでは?と考えました。<レム
まぁ思い過ごしでしたけど。」
くるくるぱーさん「完グレに居るスピリットさん狼は無いと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「●が吊れているとはいえ占いさっさと吊らないとじり貧だー」
しょぼーんさん「確定○作りにかえていきますが、狐だからとか今度はいわないように」
レム睡眠さん「微妙なのはバケット占いだろ」
目からビームさん「しょぼーんさんは偉そうに長文書いてるけど
その内容の一片たりとも理がないのでまずはそのおかしな頭を作り直したほうがいいです
黙ってた方が印象いいとだけ言っておきます」
バゲットさん「ズサーのが発言に余裕あるから真目でみてますがね」
さん「しょぼーんは朝一●貼ってたらそんな苦労しなくてもよかったのに」
南十字星さんすみません何もなければ吊られてくださいスピリットさん吊りです
メロウさん「バゲットさん
ではどこ占ってほしいですか?
今日はバゲットさんの希望を占います
力を貸してください」
スピリットさん「じゃあ遅れてくるのやめてもらえませんか^^;;」
水不足さん「ズサーさん真で決め打ちたい感じはある」
しょぼーんさん「自分を人外と疑うのは当たり前だけど、
狼はなぜ、占いを噛まない 
理由は、狼が吊れたから しかないのでは?
で、ぐったりは自分は●だした。昨日のビスケットさんも自分は吊りにいっている
=自分は狼じゃない。さらに、なんとかさんを○にした(占ったんだけど)
ことから狂でもない。あるとしたら、真か狐ぐらいじゃないの?」
さん「予告してたのメロウだったか ズサーと勘違いしてた」
くるくるぱーさん「メタかったーー」
メロウさん「だから、狼仮定で話進めるのやめてもらえませんか?」
目からビームさん「占い先指示したら?>共有」
ズサーさん「るくるくは可愛かったですね」
目からビームさん「微妙というか囲い狙いっぽいですね」
レム睡眠さん「◆レム睡眠
「じゃあなんでぐったり吊りを強行したんだ?グレランで票を見た方がお前視点も占い候補をしぼりやすいんじゃないのか>しょぼーん
どの辺が狼目だ?お前視点の人外殴ってやってるんだが>ズサー」
スピリットさん「なにもない」
目からビームさん「後完グレスピリットだけだっけ」
スピリットさん「それ一番最初に連想した メタいので言わなかったけど>くるくる」
南十字星さん指定は スピリット
バゲットさん「メロウさんの占い先は微妙ですよ」
メロウさん「なんか申し訳ない」
ひよこさん護衛日記
1日目
うっ、殻が固くて出て行けない…

2日目 メロウ護衛 死体香川県
しょぼーんは真なら噛まれるでいいんじゃないでしょうか。
残りは同じくらいだけどGJ出たときにズサ好きって言った俺が狙われそうなので今日はメロウ護衛で

3日目 メロウ護衛 死体ナントカ還元水
ズサーさんの○噛まれてるのはどっちとも取れるし今朝の占い理由は
メロウさんのほうがちょっと好きだったから継続します。
南十字星さん「情報ください」
ナントカ還元水さん「しんだ。」
くるくるぱーさん「メロウさんが起きてこないので他の狼が噛んだのかな」
メロウさん「理由
ここ占いたかったので投票先をスピリットに変えました(バゲット投票してたから)

「2−1は少ないというのかな」
↑この思考が灰への色精査に発展しませんでした

「もう訳が分からないよ!狩人じゃないよ!」
↑この動きはヘイトをただ買って○く見られたかったのかなってだけ

「んー しょぼんさんの結果撤回は狼視点の噛みから逆算するのに大切な情報ですね」
「しかし、しょぼんさん真で残りが狂狼でも囲い情報が無いので
ズサーさんかメロウさんが噛まれてないとおかしい」
「真狂狼でしょぼんさんが●でCOする理由は狂を噛ませるためでしょう真ならね」

これって結局どこを真で見ているのか不明でした
よってここ占いします」
南十字星さん指定は ひよこ
メロウさん「占いCO くるくる○」
ズサーさん理由:
◆レム睡眠
「霊能いないんならぐったり<グレー吊った方がいいだろ
噛みで判断できる」
◆レム睡眠
「じゃあなんでぐったり吊りを強行したんだ?グレランで票を見た方がお前視点も占い候補をしぼりやすいんじゃないのか>しょぼーん
ここらの発言が狼っぽく思えたました。
寝言ではなさそうです。
目からビームさん「信用勝負したいみたいだから完グレ吊って差し上げよう」
しょぼーんさん「◆レム睡眠さん 「◆ナントカ還元水 「メロウさんは1−1にするのを嫌って出てきた狂人とみます。」
どっちかというとメロウの動きは狼寄りだと思うんだが。占い候補の色が見えるのは狼だろう」
これは村視点の話だけど、自分が真じゃないとみるのなら狂とみる人がおおそう
でも、そうではなくメロウさんを狂とみる発言が気になった。」
水不足さん「おはようございます」
レム睡眠さん「おはよう」
スピリットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
バゲットさん「おはよう」
目からビームさん「おはよう」
ズサーさん「占いCO レム睡眠◯」
ひよこさん「おはよう」
しょぼーんさん「占いCO レム睡眠さん○」
くるくるぱーさん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/28 19:52:05)
ナントカ還元水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナントカ還元水さんを狙います。 >>> ズサー <<<
さんの会話「これやばいんじゃ」
バゲットさんの独り言「あらら」
南十字星さんの会話「ぐるぐるの共有投票は」
ひよこさんの独り言「のこり20秒」
香川県さん「能力実行遅いと不安になる」
目からビームさんの独り言「撤回理由もおかしいしあれが真なら時空狂うけど」
南十字星さんの会話「ビスケットさん村人っぽい」
南十字星さんの会話「指定は ひよこ」
ビスケットさん「みんな当然読んでると思った」
ゲームマスター「まあ通るとは思えないけど」
ゲームマスター「それを誘導材料にすればよかったものを」
さんの会話「相方が意見出しません」
目からビームさんの独り言「仮にしょぼーんさん真なら噛めば良かっただけの話ではあるんだけどね」
さんの会話「香川噛みは真ぽいけど」
さんの会話「ズサ狼か真だしなぁ」
さんの会話「くるくるは○出されたら囲いポジなんだけどズサーどうなんだろ」
南十字星さんの会話「わかりました」
ビスケットさん「それは非狩人投票しない村人が悪いです」
ひよこさんの独り言「そろそろ俺に○や●がくるんじゃないだろうか」
ゲームマスター「こんなところで死ぬ狩人は許されない」
ズサーさんの遠吠え「◎なので狩人候補も兼ねて噛もうかな、と。」
さんの会話「10人時点でしょぼーん吊りかな」
スピリットさんの独り言「そもそも霊がいない村だった」
ひよこさんの独り言「吠えすくないなあ」
レム睡眠さんの遠吠え「OK」
ビスケットさん「狩人CO
2:メロウさん
サイコロで決めました
3:」
レム睡眠さんの遠吠え「ナントカ噛み?」
メロウさんを護衛します。 >>> ひよこ <<<
ズサーさんの遠吠え「レムさん囲いますかね。
ナントカさんを噛む予定です。」
スピリットさんの独り言「なぜか知らんが霊能がいない=噛まれた=香川県霊能
だったんだろうという処理を勝手に脳が行っていた」
さんの会話「ひよこがあんま情報出さないんでそこから吊りたい 次点はスピリット」
さんの会話「ビスケットは最後の言わなきゃいいのに」
ビスケットさん「非狩人宣言のくるくるぱーを吊らない理由がわからんな」
くるくるぱーさんを占います。 >>> メロウ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ビスケットさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(16/05/28 19:46:18)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビスケットさん4 票投票先 → くるくるぱーさん
さん0 票投票先 → ひよこさん
メロウさん0 票投票先 → スピリットさん
レム睡眠さん0 票投票先 → ビスケットさん
ひよこさん2 票投票先 → ビスケットさん
南十字星さん1 票投票先 → くるくるぱーさん
スピリットさん3 票投票先 → バゲットさん
水不足さん0 票投票先 → スピリットさん
バゲットさん1 票投票先 → ひよこさん
くるくるぱーさん2 票投票先 → 南十字星さん
目からビームさん0 票投票先 → しょぼーんさん
ナントカ還元水さん0 票投票先 → ビスケットさん
しょぼーんさん1 票投票先 → ビスケットさん
ズサーさん0 票投票先 → スピリットさん
ゲームマスター「重なってしまったか」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ビスケットさん3 票投票先 → くるくるぱーさん
さん0 票投票先 → ひよこさん
メロウさん0 票投票先 → くるくるぱーさん
レム睡眠さん0 票投票先 → ビスケットさん
ひよこさん2 票投票先 → ビスケットさん
南十字星さん0 票投票先 → くるくるぱーさん
スピリットさん3 票投票先 → バゲットさん
水不足さん0 票投票先 → スピリットさん
バゲットさん2 票投票先 → スピリットさん
くるくるぱーさん3 票投票先 → ひよこさん
目からビームさん0 票投票先 → しょぼーんさん
ナントカ還元水さん0 票投票先 → バゲットさん
しょぼーんさん1 票投票先 → ビスケットさん
ズサーさん0 票投票先 → スピリットさん
ゲームマスター「でも占いは4日目に吊り始めればいいって思うぞ」
しょぼーんさん「ついでにいうなら、なぜ、今日占いが噛まれないか ●がつれたからですよ。これは偶然だけど」
ナントカ還元水さん「まあとりあえずしょぼーんさんの〇は無視でともかくどこでもいいので呪殺だしてほしい」
目からビームさん「あのぎりぎりCOにどういう意図が込められたかを考えた方がいい」
南十字星さん「ギリCOの人まだ聞いてなかったら吊るのはよくなかった」
ビスケットさん「今日吊るから」
ビスケットさん「くるくる占いやめて」
ひよこさん「バゲットさんのその感覚…正直そういう流れになるのは否定できない」
メロウさん「今日くるくる占います」
しょぼーんさん何度もいうけど、自分が二セなら、ぐったりさん●のまま、結果撤回する必要はない。狂なら、対抗の○に○を重ねる理由もない
目からビームさん「そう見るんならそう見るのは好きにしていいですけどね>雛」
ゲームマスター「まあ真の動きにしてはお粗末すぎるってことだろう」
くるくるぱーさん「真狂狼でしょぼんさんが●でCOする理由は狂を噛ませるためでしょう真ならね」
水不足さん「グレーに票入れてもCOを聞いてないことには変わりないんだからしょうがないんじゃないの」
しょぼーんさん「あそこからでたら噛まれるだけ。または吊られる可能性もあった
仕方ないからやった 」
レム睡眠さん「◆ナントカ還元水 「メロウさんは1−1にするのを嫌って出てきた狂人とみます。」
どっちかというとメロウの動きは狼寄りだと思うんだが。占い候補の色が見えるのは狼だろう」
さん「眼からビームもやがて吊るって分かってる奴を攻撃して村アピですかね」
香川県さん「水不足さんの言うとおり同じCO聞かずに吊るなら●出てる奴吊ればいいやって思って吊ったけど、しょぼーん真には見えない。」
スピリットさん「吊り回避だけなら普通に考えて○の結果出すだけでよかったのでは それによって噛み回避できてる(狼から見て狂人位置に入ってる)可能性はあるけど」
バゲットさん「しょぼーんが真で負けてしまったら全部しょぼーんのせいにすればいいから真切っても問題ない」
ナントカ還元水さん「しょぼーんさんは●じゃなくて〇でCoすればよかったんでは」
くるくるぱーさん「しかし、しょぼんさん真で残りが狂狼でも囲い情報が無いので
ズサーさんかメロウさんが噛まれてないとおかしい」
しょぼーんさん「ぐったり●はこっち誘導したんだから、そっち誘導してもいいでしょう」
目からビームさん「レム睡眠さんが噛みの考察しないからここも明日吊ります」
ひよこさん「>水不足さん 「昨日はしょぼーんさん吊りかぐったりさん吊りの二択だったと思うよ」
ぐったりさんのCO聞かなくてよかったの?」
ズサーさん「自分のグレーでしたから吊れても特に文句はないけど、若干腑に落ちません。」
レム睡眠さん「じゃあなんでぐったり吊りを強行したんだ?グレランで票を見た方がお前視点も占い候補をしぼりやすいんじゃないのか>しょぼーん」
目からビームさん「俺はしょぼーんさん吊りますけどね」
しょぼーんさん「潜伏するつもりだった。雛さん」
さん「さて煽るのはやめにしてグレランのお時間です」
目からビームさん「霊噛まれてなかったらって何?」
メロウさん「なんで人外が感情アピールしてるんですかね
そういうのイライラするんでやめてもらえますか」
水不足さん「昨日はしょぼーんさん吊りかぐったりさん吊りの二択だったと思うよ」
くるくるぱーさん「んー しょぼんさんの結果撤回は狼視点の噛みから逆算するのに大切な情報ですね」
さんしょぼーんが真ならあんなふうにCOするメリットがない
南十字星さんおはよう グレランします
しょぼーんさん「ぐったりさんで吊れている気もするけどね。自分噛まないのなら だけど」
ナントカ還元水さん「まあ普通にしょぼーんさん吊られる流れなんだろうけどなんで占い噛まないで
香川噛みなんだろう?」
レム睡眠さん「霊噛まれてなかったら?」
水不足さん「ぐったりさん吊りでもグレランでもCOを聞いてないのは同じなんだけどな」
しょぼーんさんいっとくけど、もし、自分が人外なら、わざわざ撤回する理由 がない。
だって、霊能いないんだから、ぐったりさん●にしたままにしておけばいい
ビスケットさん「しょぼーんに乗ったところもしょぼーんも吊っていいんじゃない」
目からビームさん「で、その噛みで判断できるレム睡眠さんの考察は?」
スピリットさん「これ霊噛まれてなかったらどうするの>しょぼーん」
目からビームさん「変則的な二騙りでしょぼーんさん狼という噛みだと思うよ」
バゲットさん「あとくるくるぱーはあの段階で非狩宣言してるし村で見る」
レム睡眠さん「霊能いないんならぐったり<グレー吊った方がいいだろ
噛みで判断できる」
メロウさん理由:
ひよこさん「2−1は少ない。4かできれば5はほしいところ」

香川県さん「2−1なら役欠けテンプレ」
くるくるぱー「「2−1は少ないというのかな」」

バゲット「2−1は普通ですね>くるくるぱーさん
私は嫌いな展開ですが」

21を普通という視点であれば
香川やひよこに対して21がおかしいと誘導する相手に
視点が向かうと思いましたがありませんでした
ひよこさん「ふつうにCOすればよかっただけでは?>しょぼーんさん」
ビスケットさん「しょぼーんのこの挙動許す村が増えるなら狂人は楽しいだろうな」
目からビームさん「つーかどう見ても吊り逃れのしょぼーんさんを吊らずに
CO聞いてもいないぐったりさん吊るってどういう了見なの?」
さん今日はグレラン
香川県さん「あ、死んでた。連投してすみません
お疲れ様でした」
しょぼーんさん占い結果撤回理由
初日から誘導されて吊られそうになったので。
もし、ぐったりさんが村なら申し訳ないが、潜伏占いに誘導したのだからこっちとしては
緊急避難的にやるしかなかった。
自分が吊られるのが一番最悪なので。
水不足さん「おはようございます」
目からビームさん「その撤回は許さない」
ズサーさん理由:
◆水不足
「狂人が1-1を嫌うメリットとは。別に今日1-1でも明日も1-1とは限らないのに」
この発言が気になりました。

今出てる役職の中が見えてるか、
自身が狼で騙っていないことを知っている、とも感じました。
バゲットさん「霊能もいないのにCO聞いてないぐったりを吊っちゃ駄目でしょ
しょぼーんのそれまでの発言も潜伏占いらしくないし」
しょぼーんさん「右となり
一番下の自分の右は一番上です
水素水って本当に体にいいのかな?
最近、信じられないことばかりです
どうせ買わないけど

目からビームさん 0 票 投票先 → しょぼーんさん
当然、自分投票者を占う。
出方が悪かったのは認めるけど、占い候補(真占いだけど)に投票は怪しい
あわよくば吊れるかもを期待した狼、または狐に見える。」
レム睡眠さん「おはよう」
くるくるぱーさん「おはよう」
スピリットさん「おはよう」
さん「霊欠け状態でギリCO者の●即吊りした奴→ナントカ還元水と香川県と水不足とくるくるぱー
真なら噛まれる占い師を吊ろうとする奴→目からビーム 
この5人はなんなんだ」
目からビームさん「気持ち悪い噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビスケットさん「香川県さん 0 票 投票先 → ぐったりさん
水不足さん 1 票 投票先 → ぐったりさん
くるくるぱーさん 1 票 投票先 → ぐったりさん
ナントカ還元水さん 0 票 投票先 → ぐったりさん
しょぼーんさん 2 票 投票先 → ぐったりさん」
バゲットさん「おはよう」
メロウさん「占いCO バゲット○」
香川県さん「ぐったりさん 5 票 投票先 → しょぼーんさん
 ↑わかる
目からビームさん 0 票 投票先 → しょぼーんさん 
 ↑出方糞とはいえ占い候補吊ってどうするつもりだったんだろ?」
目からビームさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
香川県さん「ぐったりさん 5 票 投票先 → しょぼーんさん
 ↑わかる
目からビームさん 0 票 投票先 → しょぼーんさん 
 ↑出方糞とはいえ占い候補吊ってどうするつもりだったんだろ?」
ズサーさん「占いCO 水不足◯」
ビスケットさん「おはよー」
しょぼーんさん「占い結果撤回CO ナントカ還元水さん○、目からビームさん○」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/28 19:36:38)
香川県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香川県さんを狙います。 >>> ズサー <<<
メロウさんの独り言
占いCO バゲット○」
南十字星さんの会話「はい」
目からビームさんの独り言「ズサ―さんがどうせ死んでる形」
さんの会話「他から●でたらそこ吊る、出ないならグレランで」
レム睡眠さんの遠吠え「了解」
目からビームさんの独り言「吊り逃れの狂狐ヒットは薄く見ておくけど」
ズサーさんの遠吠え「狐囲い警戒で香川県噛みましょうかね」
ズサーさんの遠吠え「○噛みで行こうと思いますが」
レム睡眠さんの遠吠え「しょぼーん真が濃いだろうな」
ズサーさんの遠吠え「霊初日なら対抗は真でしょうかね。」
メロウさんを護衛します。 >>> ひよこ <<<
さんの会話「噛まれてなきゃ偽認定で置き」
レム睡眠さんの遠吠え「どこかむかな」
ズサーさんの遠吠え「おつかれーお仲間さん」
南十字星さんの会話「霊能者いないとみて●だしたっぽいです」
バゲットさんを占います。 >>> メロウ <<<
さんの会話「CO聞いてからにきまってんだろ」
南十字星さんの会話「ギリでいうなんてニセでいよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
目からビームさんの独り言「しょぼーんさん吊れないくるくるぱーしかいないのか」
ぐったりさん「お疲れさまでした」
しょぼーんさんの独り言「さらばぐったりさん」
さんの会話「あーあー吊りやがった」
2日目の夜となりました。(16/05/28 19:31:43)
ぐったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビスケットさん2 票投票先 → くるくるぱーさん
さん0 票投票先 → スピリットさん
メロウさん0 票投票先 → バゲットさん
レム睡眠さん1 票投票先 → ビスケットさん
香川県さん0 票投票先 → ぐったりさん
ひよこさん1 票投票先 → 水不足さん
南十字星さん0 票投票先 → ビスケットさん
スピリットさん2 票投票先 → ひよこさん
水不足さん1 票投票先 → ぐったりさん
バゲットさん1 票投票先 → レム睡眠さん
くるくるぱーさん1 票投票先 → ぐったりさん
目からビームさん0 票投票先 → しょぼーんさん
ぐったりさん5 票投票先 → しょぼーんさん
ナントカ還元水さん0 票投票先 → ぐったりさん
しょぼーんさん2 票投票先 → ぐったりさん
ズサーさん0 票投票先 → スピリットさん
メロウさん「書道は苦手なんだ」
しょぼーんさん「占いCO ぐったりさん●」
ひよこさん「育ち盛りだからね>くるくるぱーさん

ここで食べ盛りという言葉を自重した俺のすばらしい村力…」
レム睡眠さん「ぶよぶよにふやけたビスケット?>ぐったり」
ズサーさん「わーい<ひよこさん」
目からビームさん「人外狙うならしょぼーんさんの方がいいね」
スピリットさん「好きか嫌いかで言えばズサー メロウはきらい」
ぐったりさん「当たってるかどうかは死んでからのお楽しみ」
ビスケットさん「盲信しました」
ナントカ還元水さん「少なくとも1−1の真ー真は嫌うのでは>水不足」
くるくるぱーさん「もう訳が分からないよ!狩人じゃないよ!」
しょぼーんさん「共有なのに朝一挨拶での霊能COはすごい」
ぐったりさん「しょぼーん・みずぶそく・ビスケット」
バゲットさん「共有のおかげで霊能初日と判断できますね、これなら占いに真がいることになるでしょうしマシな展開です」
ひよこさん「ズサーさんの占い理由のセンスがちょっと好き。このクオリティを今後も維持できるなら信じてあげなくもない。」
水不足さん「霊欠けだったか」
くるくるぱーさん「混 乱 し た 予 感」
しょぼーんさん「さすがにここからでてくる霊能は吊ります」
水不足さん「狂人が1-1を嫌うメリットとは。別に今日1-1でも明日も1-1とは限らないのに」
ナントカ還元水さん「これなんとかスイッチパターンの予感」
さん「相方は南十字星さんです」
メロウさん「>>ナントカさん
あなたの白を誰よりも理解しているのは私だけです
仲良くしましょう
悪いようにはしません」
レム睡眠さん「草」
香川県さん「じゃあ明日以降出てくる霊能は吊る」
南十字星さん相方は、雛さん
ズサーさん「ともあれ灰色から占うので皆さんおしゃべりお願いします」
目からビームさん「目からビーム酔いでした」
スピリットさん「息してるからね 息してなかったら死んでるからね」
ビスケットさん「ではリミットを3……いや5まで解除してあげましょう」
さん霊能者撤回 共有者CO
ひよこさん「目からビールさんめっちゃ遅いですけどさては二日酔いですか?」
しょぼーんさん「ビスケットさんとレム睡眠さんがお互いに身内切りをやろうとしている狼です」
ナントカ還元水さん「メロウさんは1−1にするのを嫌って出てきた狂人とみます。」
香川県さん「何か潜ってる可能性考えつつグレランすればいいすね」
バゲットさん「2−1は普通ですね>くるくるぱーさん
私は嫌いな展開ですが」
南十字星さん共有CO 相方は生存中
目からビームさん「じゃあ俺はレム睡眠さんとビスケットさんで気に食わない方を吊りますね」
ビスケットさん「私に勝負を挑むとは……フフフ」
くるくるぱーさん「ひよこさんは欲張り把握」
さん「スピリットが息してない」
レム睡眠さん「おう じゃあ俺はビスケットを吊ればいいのか?」
ひよこさん「2−1は少ない。4かできれば5はほしいところ」
水不足さん「霊能の信用が高めなことくらいしか」
スピリットさん「おはよう」
ぐったりさん「じゃさくさく」
香川県さん「2−1なら役欠けテンプレ」
ビスケットさん「ではレム睡眠さんを吊ります」
目からビームさん「潜伏占いが目からビームさんを占ってるのを確認しておはよう」
くるくるぱーさん「2−1は少ないというのかな」
南十字星さん「どんな夢でした」
しょぼーんさん「雛さんは朝一だから真霊でよさそう」
レム睡眠さん「1-1だと思ってたんだが ずいぶんのんびり出てきたな」
ひよこさん「占いが少ない」
ズサーさん「占いが少ないですね(ニッコリ」
メロウさん理由:一番上の左端
初日なので適当に済から占いました
南十字星さん「おはよう」
香川県さん「占い皆けっこう遅いですね」
ナントカ還元水さん「1−1。これは占い初日かもわからんね」
ビスケットさん「ここで「占いが少ない」とか言い出したやつが人狼です」
ぐったりさん「5時間待ちでぐったりです」
メロウさん占いCO ナントカ還元水 ○
ズサーさん理由:うどん県だけに銃殺が期待できそうだったので。
さん霊能者CO
香川県さん「おそよう」
ズサーさん「占いCO 香川県◯」
さん「おまえらあいさつ遅いぞー」
くるくるぱーさん「おはよう」
ぐったりさん「おはよう」
ナントカ還元水さん「おはよう」
水不足さん「おはようございます」
レム睡眠さん「夢を見た おはよう」
しょぼーんさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよー」
バゲットさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/28 19:24:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサー <<<
しょぼーんさんの独り言「GM感謝」
メロウさんの独り言「吠え8かぁ」
メロウさんの独り言「これでいいかなぁ」
メロウさんの独り言「理由:一番上の左端
初日なので適当に済から占いました」
ズサーさんの遠吠え「黒でなければ 語ります」
メロウさんの独り言「ナントカ還元水 ○」
レム睡眠さんの遠吠え「占いを騙るか?」
ズサーさんの遠吠え「自分ズサで占われるかもですのでおとなしく釣られたほうがいいですかね」
ゲームマスター「よくあるミスだ」
バゲットさんの独り言「失礼、ちょっと文字化けのチェックを」
メロウさんの独り言「初心者COです」
南十字星さんの会話「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「巻き込まれないよう努々気を抜かれぬよう。頑張って。」
バゲットさんの独り言「●」
ぐったりさんの遠吠え「作戦あればききます」
南十字星さんの会話「りょりょりょーかい」
バゲットさんの独り言「◯」
ナントカ還元水さんを占います。 >>> メロウ <<<
バゲットさんの独り言「&#9898;」
さんの会話「そのまま潜っても見え見えじゃなければ続行するけど、基本対抗出たら即解除するわ」
南十字星さんの会話「マルクロなかったら明日はでます」
ゲームマスター「長らくお待たせをいたしました。再投票は予告なし各日1回のみ。」
バゲットさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。←ほっとする」
ゲームマスター「長らくお待たせをいたしました。再投票は予告なし各日1回のみ。」
ズサーさんの遠吠え「正直経験値低いです、ごめんなさい」
ぐったりさんの遠吠え「よろす〜」
南十字星さんの会話「でーす」
さんの会話「不穏な場合のみ霊騙る」
南十字星さんの会話「よろしく」
ズサーさんの遠吠え「よろしくー」
レム睡眠さんの遠吠え「よろしくお願いします」
くるくるぱーさんの独り言「すむーらー」
さんの会話「よろしく」
ビスケットさんの念話「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 19:20:10)
ぐったりさん「よろす」
ゲームマスター0
バゲットさん「よろしく」
ゲームマスター1
南十字星さん「よろしく」
ナントカ還元水さん「よろしくー」
ひよこさん「よろしく」
ゲームマスター2
水不足さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター3
くるくるぱーさん「よろしくね」
ズサーさん「よろしく〜ん」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「赤が消えたので拡張解除」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GM裁量で早い人の方が受かる」
さん「もう16で」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@3」
さん「じゃあがんばろう」
ゲームマスター「1915更新」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク名前変更」
ゲームマスター「まあ体感10時間ですかね」
ひよこさん「ぐったりさん 「さくさく」
「kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:37:06) 」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ズサーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

05/28-15:37
(生存中」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 19:13:11)
ぐったりさん「もうかれこれ5時間は待ってる気がする・・・」
さん「時間切れもちかい」
香川県さん「もう16人で(ry」
ゲームマスター「申し訳」
メロウさん「戻りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2010年ですけどね」
ゲームマスター「漏れてます>ズサ」
さん「漏れとりですかね」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「漏れてるんだよなあ」
くるくるぱーさん「マウス使わなくてもいけるわ」
くるくるぱーさん「テスト」
ゲームマスター「ズサ来ればすぐ始められる程度には更新そろってるんだよね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 19:07:10)
ビスケットさん「shiftじゃないtabか」
さん「これでマウス崩壊しても安心」
さん「行動内容は、TABで選んでから矢印キーで選択できた」
ゲームマスター「はい」
さん「またTABで行動/行進までいけば入力もできた」
メロウさん「ちょっとおトイレ」
さん「その状態でTABで文字を入力して」
ひよこさん「tabかShift+tabで送っていけばたぶん」
さん「ALT+TABでブラウザの選択はできるか」
ビスケットさん「shift押せば選べません?」
ゲームマスター「行動/更新押せる気がしない」
ゲームマスター「ノーパソ買わんとなあ」
香川県さん「マウス無くてもブラウザは開けるけど更新ボタン押せるのかな」
さん「キーボードだけでブラウザ開いて文字書き込む操作も習得すべきか」
ゲームマスター「赤はいない」
バゲットさん「デスクトップですね」
香川県さん「赤いないなら16でもいいよ」
ゲームマスター「ほかの14人から異論が出ないなら構わないが」
さん「16で開始しましょう」
ゲームマスター「マウス壊れたから新しいの探してたんだよ」
香川県さん「GM長いトイレだったな」
しょぼーんさん「GMのお母さんじゃないですか」
ゲームマスター「昼から寝落ちする人は社会的に支障をきたしそう」
さん「おっ目が覚めたか」
さん「昼から寝落ちする宣言するGMはあと1年くらいGMしないでほしい」
ひよこさん「えっ上級人狼プレイヤーってトイレにPC置いてるんじゃないの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「参加したかったんだが残念」
香川県さん「ノーパソ使いなら布団の上で横になりながらノーパソ使ってて寝落ちという可能性もあり」
さん「よっぽどいい椅子使ってんだな」
香川県さん「そらそうやろ」
さん「寝落ちって、PCの前で寝てるんすかね」
しょぼーんさん「自分もそろそろ2時間待ってます」
さん「そろそろ自分も3時間待ち」
さん「<●><●> きみのうしろに」
目からビームさん「3時間以上待ってたんだし、気長に待ってあげたら」
ひよこさん「GMはいるよ、ほら君のうしろに」
さん「19:00まで変じなければ次村建てるか」
しょぼーんさん「(´・ω・`)」
くるくるぱーさん「トイレかな」
バゲットさん「寝落ち説」
さん「GMいるの?」
さん「16人で開始でもかまわん」
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
しょぼーんさん「こんばんは16人だったので」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:49:09)
ゲームマスター「揃いませんね」
ゲームマスター「寝落ちしそう」
ぐったりさん「暖炉のそばの席へどうぞ」
ゲームマスター「赤以外とても優秀な更新状況ですので是非現状維持を」
kariさんがぐったりに名前を変更しました。
kariさんがバゲットに名前を変更しました。
kariさんがレム睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
Kariさんがメロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがナントカ還元水に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナントカ還元水さん「こんにちは」
kariさんが南十字星に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:38:45)
ゲームマスター「1636が一人」
ゲームマスター「復帰見込みのある赤が2」
ゲームマスター「さくさく」
kariさんが香川県に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュート」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ぐったりさん「さくさく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:37:06)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「一瞬で埋まりすぎだろ」
ゲームマスター「案山子1赤3」
kariさんが水不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「今後は赤にならない程度の更新をよろしく」
ゲームマスター「30は広げすぎといったがまあ悪くなかった」
kariさんがスピリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなもんだ」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュート」
ひよこさん「一瞬で埋まったな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが目からビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人は名前を変えてクレメンス」
目からビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:31:40)
kariさんがくるくるぱーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
くるくるぱーさん「こんばんは」
バゲットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:30:57)
水不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:30:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:30:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スピリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:28:18)
ゲームマスター「こっちも申し訳」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「これは無理そうだ。すまないGM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
南十字星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:22:46)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ひよこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:20:24)
ゲームマスター「そうらしい」
ゲームマスター「すまんねまた今度来てくれたら嬉しい>わん」
香川県さん「yahoo人狼閉鎖したのか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
わんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
香川県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:11:03)
ゲームマスター「そうだね」
ゲームマスター「この村は諦めていただかないといけない」
ビスケットさん「初心者向け普通村の発進が望まれるね」
ゲームマスター「ただし再入村はできないので」
わんさん「お、了解です」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「トリップを付けて入村しよう」
わんさん「こんばんは〜」
わんさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:07:47)
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「はい」
kariさん「戦績なしでは許してくれないでしょうので案山子です」
案山子さん「時間によっては案山子になるかもしれん。そのときは名前かえる>GM」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 18:02:56)
ゲームマスター「ちょっと広くとりすぎたかもしれないな」
ゲームマスター次の更新時間is1830
ゲームマスター「蹴った人とかにも申し訳ないしね」
ゲームマスター「もう夜だし」
ゲームマスター「とはいえこの村の縛りを今から外すわけにはいかんのでね」
ゲームマスター「今までも昼村縛りかけてきたけどまあ人が集まらないのは考えどころだ」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「これあと2時間くらいかかるかな」
kariさん「こんばんは」
レム睡眠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 17:42:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 17:41:21)
昼村は縛り外したさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
昼村は縛り外したさん「昼村は縛り外した方がいいよ」
昼村は縛り外したさん」が村へやってきました。(16/05/28 17:39:18)
ゲームマスター「すっかり忘れてたよ...」
ゲームマスター309 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/05/28(土) 17:22:12 ID:wPcZnGR20
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 147499番地
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 17:21:57)
ゲームマスター更新時間is1745
ノビタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので仕方ない」
ゲームマスター「んだ」
ゲームマスター「トリップがついていないとこの村には参加することが叶わない」
ノビタさん「hello」
ノビタさん」が村へやってきました。(16/05/28 16:55:17)
ゲームマスター「とりあえず1戦やってからダ」
ゲームマスター「ごめんよまたきてね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ということなんだ」
kariさん「悲しいなあ」
ゲームマスター「戦績足らず」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 16:44:47)
ゲームマスター「いいことだ」
ゲームマスター「見知った連中しかいないなんてつまらないからね」
ゲームマスター「yahoo閉鎖の余波だね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
メロウさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 16:33:50)
さん「初心者来ると、まだまだわかめても大丈夫そうって気持ちになる」
扇子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「トリップをつけないとこの村は参加できないんだ」
扇子さん「よろしくです」
扇子さん」が村へやってきました。(16/05/28 16:16:58)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 16:01:35)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 15:59:41)
ゲームマスター「またね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「それは無念だけど抜けるしかなさそうだな ノシ」
kariさん「Oh...」
ゲームマスター「そのトリップは漏れているな」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 15:47:38)
Kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ビスケットさん「さくさく」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 15:39:10)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る