過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
カミノスバル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
経年劣化
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
憂鬱
◆nlDyVUatyU
[村 人]
(生存中)
 
 
たんと
◆UjnogC1gCg
[占い師]
(生存中)
 
 
ゲツガク
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大韓航空機
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
わにぱに!
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
スニッカーズ
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[村 人]
(生存中)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
菅野
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CCさくら板
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[村 人]
(生存中)
 
 
貸金庫
◆QTs80SIWcQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷たい熱帯魚
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
でろでろ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉ねぎスープ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コイキング
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 147496番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玉ねぎスープさん「村たてありがとうございました
何にも出来なくてごめんねお仲間ー」
カミノスバルさん「お・・・おおう、またな!>憂鬱さん」
経年劣化さん「貸金庫噛まれてたら潜伏続行でしたね」
でろでろさん「貸金庫さん共有読みだったけどそっち噛んでればなーってのもあるけど
多分俺には噛めないかな」
ゲームマスター「磯さんが噛まれなければ2-5とかいう奇跡が見れたんですがおしかったですね」
でろでろさん「狼が撤回して真狩と真狼の形にしても護衛指示で詰むっちゃ詰むけど
その辺の紛れにして真吊った後そこ狐にするしかないかなーとかいう感じでしてたけど
そもそもそれが通じるかと言えば怪しいし、俺吊りでよくねとしか思えなくて
お仲間狂人すみません」
コイキングさん「GM村縦同村ありがとうございました」
菅野さん「狂人よりもゲツガクがおとなしくしてればいいだけだったんだよなぁ・・・」
経年劣化さん「潜っていても真狼(狂)ー真狼(狂)とかどうやって勝てばいいんだよ」
玉ねぎスープさん「3日目のCO合戦とかレアなもの見れたってとこしか感想がない
初手吊り人外マジ寂しい」
ゲームマスター「PPはさっぱり見れません」
CCさくら板さん「狂人が潜伏してればPPだったはずの未来もあったはず」
憂鬱さん「今ものすごい喧嘩したい気分だけどやめとくわ
じゃーな>カミノスバル」
菅野さん「間違えてないのか
まあ狩人死亡に賭けて無理筋を通すような展開ではあったな、ダメ元だし」
でろでろさん「足りないというか足りちゃうというか」
経年劣化さん「ゲツガクが出たことで狼終わってしまったね」
CCさくら板さん「わにぱにが2日目に余計なこと言ったのが多分悪い」
でろでろさん「いや狩混じり主張しないと吊り足りないので」
ゲームマスター「また参加してねー」
カミノスバルさん「俺だ!
俺・・・がどうした?>憂鬱さん」
ゲームマスター「占いが人外しか占ってないのでバグですね」
憂鬱さん「またお前か>カミノスバル」
玉ねぎスープさん「占い無双村というより人外不幸村」
カミノスバルさん「たぶん狼ズは早く寝たかったんだと思う。さらばじゃ!」
菅野さん「単純に経年劣化○出すつもりが間違えて狂人に○打っちゃったんじゃないの
それ以前の行動が既にバグってるけど」
でろでろさん「どうにもならなかった、狂人には悪い事しました」
玉ねぎスープさん「お疲れ様でした」
カミノスバルさん「まぁいいやかてたらなんでもいいや」
たんとさん「GMさん村たてありがとうございました。
さびしい。」
大韓航空機さん「おつかれさまでしたー」
CCさくら板さん「まじで頭おかしいw」
経年劣化さん「正直潜っていても勝ち目なかった」
貸金庫さん「お疲れ様です」
でろでろさん「おつかれ」
コイキングさん「おつかれさまでした」
菅野さん「お疲れさん」
カミノスバルさん「もうおぢさんには意味がわかりませんことよ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
スニッカーズさん「乙でした 推理してました 三日目までは」
冷たい熱帯魚さん「おつかれ」
たんとさん「おつかれさまでした。」
CCさくら板さん「あーおもろかったw」
わにぱに!さん「お疲れさまー」
さん「おつかれー」
経年劣化さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/05/28 01:09:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
憂鬱さん0 票投票先 → でろでろさん
カミノスバルさん0 票投票先 → でろでろさん
冷たい熱帯魚さん0 票投票先 → たんとさん
スニッカーズさん0 票投票先 → でろでろさん
でろでろさん8 票投票先 → たんとさん
CCさくら板さん0 票投票先 → でろでろさん
大韓航空機さん0 票投票先 → でろでろさん
たんとさん2 票投票先 → でろでろさん
菅野さん0 票投票先 → でろでろさん
わにぱに!さん0 票投票先 → でろでろさん
ゲームマスター「これで終わらなかったらメチャクソおもしろい村なんですが」
さん「可能性あるよゲームしてるわけじゃないからなあ」
コイキングさん「すみませんたんとに○出してるのかと思ってました」
経年劣化さん「俺の発言で狩人とかやばいわ。
そもそもなんで霊能騙りしたのっていうあれ」
でろでろさん「明日たんと占うから、狐なら銃殺が出る
且つ菅野が真狩ならそこ護衛すれば銃殺は出ない」
コイキングさん「あ、メモみすってました。狩でてきてやっと破綻だ一応」
CCさくら板さん「もうサウナモードだから俺ら」
でろでろさん熱帯魚さん吊り、俺視点もここ狂人だけど
カミノスバルさん「つめたいかけいねんかどっちか狩人じゃないとお前おかしいだろwww>でろでろ」
菅野さん「まあ俺視点は当然でろでろ先吊りだけどな
村は好きにしなさい」
ゲームマスター「経年さん狩人主張で菅野さんが狼なら数の上では通ります」
CCさくら板さん「でろでろ真ならでろでろ吊って早めにたんと偽割り出した方が村の思考切り替えはやくなるよ」
わにぱに!さん「でろでろ吊って終わらなかったらたんと破綻だから、熱帯魚より先にたんと吊りかな」
大韓航空機さん「冷たいー貸金庫真の場合:たんと狂、でろでろ、たまねぎ●、経年狐、ゲツガク●
冷たいーゲツガク真の場合:たんと狂、貸金庫●、経年狐、でろでろ●+@1
冷たいー経年真の場合:たんと狂、ゲツガク、貸金庫、でろでろ+@1」
たんとさん「でろでろさんで終わってしまうので
さびしい。;−;」
スニッカーズさん「狩人騙りがいたならもう負けでいいよ」
でろでろさん「だから訳分からんと言っている」
経年劣化さん「というより冷たい真なら噛まれてないとあれなので偽でしょう」
ゲームマスター「一応でろでろは破綻ではないはず」
コイキングさん「でろでろって狩人出てなくても破綻ですよね?」
カミノスバルさん「Lw潜伏勝負って・・・お前視点どうなってんねんww」
菅野さん「でろでろ視点は経年劣化狩人だろ一応破綻はしてないぞ(詭弁)」
でろでろさん「その吊りはどう考えてもおかしい」
カミノスバルさん「とりあえずでろでろ吊っておわらなかったら
たんと破綻だから
でろでろ→つめたい→管の→たんとでつろう」
でろでろさん「いや菅野偽狩だから」
スニッカーズさん「破綻吊りでええやん もう」
ゲームマスター「でろでろ吊りで終わらなければたんと吊りから残りの占い視点を詰めていく……で問題無いですねこれは……」
でろでろさん「俺吊ってLW潜伏勝負にする形と見ているが>カミノスバル」
大韓航空機さん「でろでろは菅野のCOで狩人騙り含めて破綻」
CCさくら板さん「冷たいつってもたんととでろでろの真偽わからんからでろでろ」
カミノスバルさん「まちがえた管のが狩人COすんの?」
でろでろさん「終わってないから焦ってるんだけど>CCさくら」
カミノスバルさん「でろでろ視点はなんで狼の管野が狼COすんの?」
経年劣化さん「たんととでろでろ吊ってる間に冷たいの結果待ち」
大韓航空機さん「なのでたんと視点狐死亡確定ででろでろ吊りで終わり」
わにぱに!さん「ふむふむ」
CCさくら板さん「正気も何も仕事終わってますし…」
菅野さん「でろでろたんとの吊り順はどうでもいいか」
スニッカーズさん「人外サイドがなにしたいのかようわからん」
カミノスバルさん「でろでろつってさっさとおわりたい」
大韓航空機さん「たんと視点:玉ねぎ●、でろでろ●、冷たい狂、経年狐、ゲツガク●」
カミノスバルさん「まぁでろでろつりでもいいけどね」
菅野さん「村視点はたんと吊りでいいんちゃう一応」
さん「まあでろでろ吊るよね」
でろでろさん「俺偽ならこういう結果出すわけないんだけどね」
カミノスバルさん「では冷たいをつります」
でろでろさん「え、正気?」
でろでろさん「いやマジで」
大韓航空機さん「じゃでろでろ吊りいきましょう」
貸金庫さん「俺の撤回はともかく冷たいの撤回とか信じるのか?」
スニッカーズさん「おはようございまふ」
菅野さん「おお俺●なのか」
コイキングさん「おつかれさまでした」
たんとさん「えー、ゲツガク狼!!

今明かされる、衝撃の真実ぅーーーー!!

すいません、ゲツガクの霊COの意図が分かるお医者様はいらっしゃいますかーー!?

うーん、霊3に共有の撤回があると踏んだ場合は勝負手として4人目のCOありうるのか。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
でろでろさん「俺視点狩騙りが確定してるのでグレ―に2Wor1W1Fいる感じなんだけど」
CCさくら板さん「でろでろ吊って終ろう」
わにぱに!さん「おはよう」
玉ねぎスープさん「おつかれ」
たんとさん「占い理由:ここしか占う所がない。」
冷たい熱帯魚さん「占いCO カミノスバル○」
でろでろさん「特になし」
たんとさん「占いCO 冷たい熱帯魚○」
でろでろさん「占いCO 菅野●」
5日目の朝となりました。(16/05/28 01:04:11)
コイキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイキングさんを狙います。 >>> でろでろ <<<
コイキングさんの会話「冷たい熱帯魚視点でも狐死んでるからでろでろ吊りでいいや」
菅野さんの独り言「熱帯魚視点とかどうでもいいしな
つか実行あくしろよ」
コイキングさんの会話「冷たい熱帯魚真はないと思うしね」
ゲームマスター「それでも1000回に一回はでろでろ真があるかもしれないしその分は悩んでもらおう」
コイキングさんの会話「まあたんとさん真なら冷たい熱帯魚占ってるだろうしもうでろでろ釣っていいか」
経年劣化さん「実際このまま潜っていたとしても勝てなかっただろうな。
でなくても真狼(狂)ー真狼(狂)だしな」
菅野さんの独り言「まあ別に俺も噛まれていいのか
一応人外容疑者だしな」
でろでろさんの遠吠え「 」
コイキングさんの会話「でも」
でろでろさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「というかこの形で無理やり吊りが足りなくなる所が真、っていうより普通に吊り足りちゃうやつが真、の方がすんなり飲み込めるというか、さすがに霊4見たら人外同士でバッティングしちゃってるなーってのはわかっちゃいますよね」
でろでろさんの遠吠え「吊り減っても足りちゃうしなあ」
玉ねぎスープさん「ファイナルファンタジーがまだ続いてるって例もあるから…(震え」
でろでろさんの遠吠え「 」
でろでろさんの遠吠え「 」
コイキングさんの会話「あいや、でろでろ破綻だよやっぱり」
スニッカーズさんの独り言「人外サイドはなにしたいんやろ」
でろでろさんの遠吠え「 」
でろでろさんの遠吠え「 」
でろでろさんの遠吠え「 」
でろでろさんの遠吠え「なんとかするしかないな」
でろでろさんの遠吠え「あっても菅野吊って最終日じゃねーのって思うけど」
ゲツガクさん「おつかれ」
でろでろさんの遠吠え「でもどうやったら俺吊りにならない形になるかが分からないねこれ」
でろでろさんの遠吠え「 」
でろでろさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「でろでろさんの遠吠え 「ここからの吊りは狂人占いとして8人で俺吊らないファンタジーが起きて
一回もGJ出せない狩人を狼にするしかない形」
自分でファンタジーって言っちゃった!」
コイキングさんの会話「>カミノスバルさん 「まぁとにかく冷たい熱帯魚が経年劣化占う理由がないから
こいつぜったい真占いじゃないけどね」
そうだよね。経年劣化で銃殺しないと破綻だからしかたなくっていう。」
菅野さんの独り言「マジでCOする結果になろうとはwwwwww」
玉ねぎスープさん「おつかれ」
ゲームマスター「ま、そうね。吊り数に足りないと主張しても占い先に吊らない道はほぼない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
冷たい熱帯魚さんを占います。 >>> たんと <<<
でろでろさんの遠吠え「ここからの吊りは狂人占いとして8人で俺吊らないファンタジーが起きて
一回もGJ出せない狩人を狼にするしかない形」
ゲームマスター「こういうお祭り状態でもしくじらない御仁が」
CCさくら板さんの独り言「あーおもしろいw」
冷たい熱帯魚さんを護衛します。 >>> 菅野 <<<
でろでろさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/28 01:00:06)
ゲツガクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
憂鬱さん0 票投票先 → でろでろさん
カミノスバルさん1 票投票先 → ゲツガクさん
冷たい熱帯魚さん0 票投票先 → ゲツガクさん
スニッカーズさん0 票投票先 → ゲツガクさん
でろでろさん2 票投票先 → 菅野さん
CCさくら板さん0 票投票先 → ゲツガクさん
大韓航空機さん0 票投票先 → ゲツガクさん
コイキングさん0 票投票先 → ゲツガクさん
たんとさん0 票投票先 → ゲツガクさん
菅野さん1 票投票先 → ゲツガクさん
ゲツガクさん8 票投票先 → カミノスバルさん
わにぱに!さん0 票投票先 → でろでろさん
経年劣化さん「作れてもロラ止めるすべがないから無理」
ゲームマスター「まぁそれはそうなんですが」
さん「村メンツ的に無理だなあこれ」
ゲームマスター「こんな無茶なストーリーでもパパッと作れるのはすごい」
ゲームマスター「普通に対抗霊候補全部人外で数えるとグレーの狼1を主張しても吊りが5で足りる、でも狩人が騙ってると主張すればグレー人外が2まで出せる……」
さん「ここでぱっとでれるのはいいねえ俺ならもぐってるよ」
CCさくら板さん「でろでろだけに狩人でろでろですかw」
スニッカーズさん「狐二匹かな?狂人二人かな?w」
菅野さん「あとまあ一応熱帯魚護衛してやるわ」
カミノスバルさん「狩人でてきたら、デロデロ視点の内訳がかおすwwww」
でろでろさん「だから狩人あるなら撤回しろってさっきから言ってんだけど」
菅野さん「共有はでろでろにたんと占い指示しといて俺噛み遅らせた方がいいぞ」
スニッカーズさん「でろでろ視点 熱帯魚が狂。
ゲツガク、経年のどっちかが偽。で、ゲツガクに白。
経年がしたいになってる  あれれ?おかしいぞ?」
菅野さん「俺占わせない方がいいよ
俺噛み遅らせるためにね」
カミノスバルさん「まぁとにかく冷たい熱帯魚が経年劣化占う理由がないから
こいつぜったい真占いじゃないけどね」
コイキングさん完遂で
大韓航空機さん「とりあえずゲツガク吊ろうか」
ゲームマスター「なるほど狩人混じり主張で吊り数足そうとしたのか……」
菅野さん「でろでろ視点の人外だろ俺
熱帯魚視点追う気ないし自首するwwwwwww」
でろでろさん菅野占う
玉ねぎスープさん「もう白旗上げていいよお仲間…」
CCさくら板さん「ゲツガク霊能 冷たい狂人 貸金庫は?となるからね」
経年劣化さん「狼何してるのマジで。」
菅野さん「じゃあもういいか、狩人CO」
さん「げつがく○で経年かみだからそれで熱帯魚○だから」
たんとさん「もはや吊り数とか関係ないんだけどね。」
わにぱに!さん「熱帯魚占いCOしたんじゃない?」
カミノスバルさん「熱帯魚は昨日、撤回占いCOしてる>スニッカーズ」
でろでろさん「だから狩まじりなんだがどっちか狩なら撤回してくれない?」
CCさくら板さん「狩人混じってたら一緒に笑おう」
憂鬱さん「たんと様たんと様」
コイキングさん「いや、破綻はしてないか」
菅野さん「熱帯魚で1
経年劣化orゲツガクで2
狂人が2人いるな」
CCさくら板さん「ふむ」
大韓航空機さん「いや破綻してる」
カミノスバルさん「んじゃ先にゲツガクつって 占い相互でOK」
スニッカーズさん「でろでろは ゲツガク、熱帯魚に白うってる
でもどっちもでろでろとライン繋がってない 破綻です」
でろでろさん「俺狼なら破綻する結果出す意味ないんだけど」
さん「でろでろ破たんだな」
菅野さん「破綻してるかwwwww」
大韓航空機さん「と思ったら破綻はしてないか」
コイキングさん「でろでろ破綻してますね」
ゲームマスター「霊のCO数確認してなかったそうな」
カミノスバルさん「これはひどいwwww」
でろでろさん「いやだからおかしい>大韓航空機」
わにぱに!さん「吊り1お得しましたね」
経年劣化さん「ゲツガクなんで出てきたんだろうね狼で」
大韓航空機さん「でろでろ破綻してね?」
CCさくら板さん「いやぁ頭おかしくておもしろい」
でろでろさん「狩混じりが確定したんだけど」
さん「これは狼きついよなあ」
コイキングさん完遂しよう
CCさくら板さん「冷たい熱帯魚占うかと思いましたが」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
菅野さん「でろでろは対抗占いしなくていいんですがそれは」
玉ねぎスープさん「隠せたっちゃ隠せたけどー…」
ゲームマスター「CCさくら板さん 「経年劣化噛まれる理由ないですね」
はい」
スニッカーズさん「・・・うーん そこ噛むとこじゃなさそうだし 銃殺ありうる?」
CCさくら板さん「経年劣化噛まれる理由ないですね」
コイキングさん「おはよう」
経年劣化さん「お疲れ様です」
冷たい熱帯魚さん「占いCO 経年劣化○」
でろでろさん「霊能候補に狐がいる可能性が非常に高く
俺視点は貸金庫狼確定
なのでいったん狐候補を占っていくのを優先する」
CCさくら板さん「おはようございます」
ゲツガクさん霊結果 貸金庫●
たんとさん「占い理由:まあ、冷たい熱帯魚さん占ってもいいけど
熱帯魚さんが狼狂なら吊り先がなくなるんだよね。
一応スライドしたから。」
わにぱに!さん「おはよう」
でろでろさん「占いCO 冷たい熱帯魚○」
たんとさん「占いCO 経年劣化○」
4日目の朝となりました。(16/05/28 00:53:35)
経年劣化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経年劣化さんを狙います。 >>> でろでろ <<<
大韓航空機さんの独り言「たんと視点:玉ねぎ●、でろでろ●、冷たい、経年、ゲツガク
でろでろ視点:たんと、冷たい、霊能2+@1」
コイキングさんの会話「完全グレー5か。っていうかたんと視点人外以外全部○だけど」
菅野さんの独り言「さすがに熱帯魚真とか分けわからんしでろでろが●引いたら狩人COでいいな
まああり得ないだろうけど」
ゲームマスター「あーどうなんでしょう。狼側の目論見をくじくという点だけは確かに存在するんですが>貸金庫さん」
ゲームマスター「まぁ仮にゲツガク●でもゲツガク先吊りで良いのでこれはどうしようもない」
ゲツガクさんの遠吠え「だね」
玉ねぎスープさん「占い無双村かよ」
さん「かみあわせかなあ」
貸金庫さん「◆ゲームマスター 「ここで共有が霊COするのは狼の霊CO抑止につながる、わりと古典的な手ですね」
霊騙りださせたほうが村楽じゃないですか?」
さん「呪殺でたあああああああああああ」
でろでろさんの遠吠え「経年劣化か」
たんとさんの独り言「占いCO 経年劣化○」
でろでろさんの遠吠え「誰だっけ」
でろでろさんの遠吠え「熱帯魚が狂人なのはわかったので」
スニッカーズさんの独り言「整理つかん 3−3だよな?
で、真狂狼ー真狐狼?なの? 熱帯魚はなにがしたかったの?」
ゲツガクさんの遠吠え「なるほどなー」
でろでろさんの遠吠え「どうにもならなそうだけどなんとかしましょう」
でろでろさんの遠吠え「そういう場合は対抗これだけいるから潜ったとか言って
そ知らぬふりして撤回後に出ておk」
ゲツガクさんの遠吠え「見てなかっただけだけどw」
菅野さんの独り言「まあ確かにそうするしかないだろうな」
CCさくら板さんの独り言「頭おかしすぎてわけわからんw」
でろでろさんを護衛します。 >>> 菅野 <<<
ゲツガクさんの遠吠え「ふむ、共有かもしれなかったしなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
貸金庫さん「お疲れ」
コイキングさんの会話「相方乙でした。整理中」
でろでろさんの遠吠え「さすがに対抗2見たら潜った方が良かったね、そこまで言ってなかったし
俺も夢にも思わなかったけど」
ゲームマスター「熱帯魚さん視点狼を考慮してもらえば7吊りですがこの出方ではちょっと厳しいか」
玉ねぎスープさん「おつかれ」
玉ねぎスープさん「もうとっととロラして次村に行けばいいと思う(第2犠牲者感」
経年劣化さんを占います。 >>> たんと <<<
ゲームマスター「霊ロラしながら銃殺間に合っちゃうので吊り1減りは確定……となると6吊りで役職ローラーは5、でろでろ視点狼で6」
3日目の夜となりました。(16/05/28 00:49:03)
貸金庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
憂鬱さん0 票投票先 → でろでろさん
カミノスバルさん0 票投票先 → 貸金庫さん
冷たい熱帯魚さん1 票投票先 → たんとさん
貸金庫さん9 票投票先 → 経年劣化さん
スニッカーズさん0 票投票先 → 貸金庫さん
でろでろさん1 票投票先 → 貸金庫さん
CCさくら板さん0 票投票先 → 経年劣化さん
経年劣化さん2 票投票先 → 貸金庫さん
大韓航空機さん0 票投票先 → 貸金庫さん
コイキングさん0 票投票先 → 貸金庫さん
たんとさん1 票投票先 → 冷たい熱帯魚さん
菅野さん0 票投票先 → 貸金庫さん
ゲツガクさん0 票投票先 → 貸金庫さん
わにぱに!さん0 票投票先 → 貸金庫さん
さん「でろでろさん 「占いCO ゲツガク○ これがじゃまだなあ」
さん「呪殺でちゃうなこれ」
ゲームマスター「3日目に人外全露出する真占いとかいるわけないじゃないですか作戦は強いかもしれない」
ゲームマスター「一応でろでろ・熱帯魚視点はグレーに狼がいる可能性があって、戦えなくはない形ですがはてさて」
玉ねぎスープさん「あ、熱帯魚最初に出てたわ」
玉ねぎスープさん「はい全露出、と」
冷たい熱帯魚さん「ライン切れしてたんと吊る作戦だった」
わにぱに!さん「じゃぁ貸金庫さん吊って、たんとさんが霊占えばいいですね」
カミノスバルさん「だから貸金庫つって たんとは霊脳候補占え」
CCさくら板さん「たんとやい、たーんとお食べ」
たんとさん「出るよ。
当たり前じゃん。」
冷たい熱帯魚さん撤回占いCO CCさくら板○たんと○
菅野さん「◆コイキングさん 「霊ロラします」
おらおら共有指示出てんぞお前ら守れよ」
カミノスバルさんたんとしてん でろでろとたまねぎが狼なんだから
霊脳に狐100%いるんだよね?
な?銃殺だせるよな?な?
ゲームマスター「誰視点真でも全部吊ればいいんじゃないでしょうか(なげやり)」
経年劣化さん「別に順番なんかどうでもいいぐらい役職ロラでいからこれ」
たんとさん「ちなみにね…
へへへへ。占ったところを吊っていくと…
霊ローラー中に必ず呪殺が出ちゃうんだよね。

狩人はでろでろさん鉄板護衛でいいよ。」
コイキングさん「たんと視点全露出してますね」
菅野さん「たんとより貸金庫の方吊ったほうがうまい」
CCさくら板さん「護衛いらない発言も対抗抜かれたら困るからと考えればまぁわかる」
スニッカーズさん「真狼ー真狂狼狐?
いやでも狼特攻にしちゃあれだし特攻してから霊能にも出るとか考えられない」
憂鬱さんどうみても貸金庫霊能者だろ
大韓航空機さん「とりあえず貸金庫吊りでいいんでないでしょうか」
でろでろさん「全露出するたんとさんに真あると思ってる人いるんですか?」
冷たい熱帯魚さん「たんと吊りでいいんで」
CCさくら板さん「貸金庫は霊能結果みて転職してるっぽいから狐あんじゃないの」
カミノスバルさん「どうみてもたんとしてん霊脳に狐いるだろ
だって たまねぎ狼なんだろ?
たんと視点」
わにぱに!さん「よく分かりませんが、たんとさん視点で全露出でいいんですか?」
CCさくら板さん「真狼ー真狼狂狐」
たんとさん「貸金庫吊りからローラーでオッケーだよ。
あと、霊に狼出ているだろうから
でろでろは最後までキープね。」
スニッカーズさん「2−4とかもうこれわかんねぇな」
コイキングさん霊ロラします
菅野さん「◆貸金庫さん 「玉ねぎスープ●」
ここからいこうぜ」
憂鬱さんでろでろの発言の人外臭さ80%
大韓航空機さん「たんと視点全露出」
カミノスバルさん貸金庫から吊るから
たんとはラインきれた霊脳順番に占って行け
貸金庫さんたんとほぼ真だから吊るなんてとんでもない。
ロラでいいです
ゲームマスター「ここで共有が霊COするのは狼の霊CO抑止につながる、わりと古典的な手ですね」
さん「これ全露出やん・・・」
経年劣化さん「ワロタ。誰も騙ってないとか。
ロラでいいじゃねーかワロス」
菅野さん「貸金庫吊りでどうだ?」
玉ねぎスープさん「最高に混沌としましたが役職ロラで終わりそうです」
CCさくら板さん「ステ多いのでどうしようもない」
でろでろさん「2-4に見えるんだけど、俺視点も4露出」
スニッカーズさん「共有騙ってないのかよ・・・えぇ・・・」
CCさくら板さん「ここの占い先なんて」
菅野さん「共有騙ってねえのかすげえwwwww」
冷たい熱帯魚さん「ではたんと吊り」
カミノスバルさん「とにかく霊脳を全員ほうむろう」
ゲームマスター「最高に混沌としておもしろいゲームになりました」
コイキングさん改めて共有CO 相方は磯さんでしたおつでした
経年劣化さん「まぁロラでいい。
共有混じってるにしてもロラでいい」
カミノスバルさん「あぁ貸金庫霊脳か」
CCさくら板さん「頭おかしくてわくわくしてきたぞ」
でろでろさん「対抗視点全露出の辺り対抗真ないのは分かるよね」
大韓航空機さん「いろいろひどいことになってる感じ」
玉ねぎスープさん「磯まで霊能CO予定とかwww」
ゲームマスター「おつかれさんまっ」
わにぱに!さん「ちょっとまとめが追いつかないので霊ロラでいいですか?」
カミノスバルさん「相方騙ってなければ 3−3でいいんですか?」
貸金庫さん霊結果を昨日言っただけだ、俺は占いじゃななくて霊だ
スニッカーズさん「また霊能が増えるのか(驚愕)」
たんとさん「共有は撤回していいよ。」
CCさくら板さん「霊能4人いない?w」
菅野さん「2-4か?すげえなどっちか共有だろ」
コイキングさんこの状況、もうみなさんおわかりですね?
でろでろさん「ちょっと待ってこれどうなってんの」
さん「おつかれー」
CCさくら板さん「狂人潜伏中です」
カミノスバルさん「もうなんか・・・すっごいですwwwww」
経年劣化さん「対抗出て割ってこないのか。どうなってんだこれ」
でろでろさん「なんか酷いことになってる」
ゲームマスター「GMの数かぞえあげ機能がオーバーフローしました」
さん「霊能co ○」
ゲツガクさん霊脳CO 玉ねぎ○
スニッカーズさん「霊能二人に切られる占い二人 」
コイキングさん共有CO 相方は生存中です
玉ねぎスープさん「おつかれ」
でろでろさん「なんか響きが似てますよね
パチモンは早めに駆除しないといけません

追加ってどう見ても共有に見えるんだけど違うの?
真っ黒だねって反応が狐臭かった、狂人だったらうんこ漏らす」
CCさくら板さん「おはようございます」
たんとさん「占い理由:磯さんが共有なので占うべきなんでしょうけど、
やっぱり気が変わったので狼を占っておきます。」
スニッカーズさん「おはようサンズ」
コイキングさん「おはよう」
貸金庫さん「玉ねぎスープ●」
でろでろさん「占いCO ゲツガク○ スニッカーズ○」
わにぱに!さん「おはよう」
たんとさん「占いCO でろでろ●」
経年劣化さん「霊能CO 玉ねぎスープ◯

これ共有が結果合わせたか
もしくは真の●引きとみて結果合わせた狐追加パターンだなこれ」
冷たい熱帯魚さん「霊能CO 玉ねぎスープ○」
3日目の朝となりました。(16/05/28 00:42:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> でろでろ <<<
玉ねぎスープさん「あぁ…あぁ………<初日銃殺」
たんとさんの独り言「占いCO でろでろ●」
コイキングさんの会話「何も共有CO以外のCOする予定ないです」
ゲームマスター「まぁ初手銃殺の狐よりはマシです……ひとっこともしゃべれませんしね」
コイキングさんの会話「お任せします。俺は特に何もする予定ないです」
玉ねぎスープさん「なんかこれ明日の霊能CO人数が楽しみなんだけどwww」
ゲームマスター「GMはわかめてと対面しか遊んでないです」
玉ねぎスープさん「初日犠牲者とほぼ一緒ですからねー」
でろでろさんの遠吠え「俺はゲツガク○で出るから」
経年劣化さんの独り言「霊能CO 玉ねぎスープ◯

これ共有が結果合わせたか
もしくは真の●引きとみて結果合わせた狐追加パターンだなこれ」
でろでろさんの遠吠え「割るよ」
でろでろさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初手黒から素直に吊られて始まったゲーム、狼が勝っても最初に死んだ狼的には外野感が半端ないですよね」
さんの会話「じゃあ霊能でてやるか」
コイキングさんの会話「でも共有ならともかく霊能なら相当リスク高いけど」
ゲツガクさんの遠吠え「まぁいいけど」
コイキングさんの会話「霊能かもしれませんね。共有ではないので。」
ゲツガクさんの遠吠え「まじで割るの?」
CCさくら板さんの独り言「悲しいのであまり他鯖に浮気しないでほしい」
スニッカーズさんの独り言「・・・あの占い師、でなくてよかったんですけど」
玉ねぎスープさん「つ おむつ>GM」
でろでろさんの遠吠え「●なんかされたら俺が死ぬ」
たんとさんを護衛します。 >>> 菅野 <<<
でろでろさんの遠吠え「当然○」
でろでろさんの遠吠え「磯でもいいか」
CCさくら板さんの独り言「突然だがMC文句が好きだ」
ゲツガクさんの遠吠え「いや、玉ねぎ●か・・・」
コイキングさんの会話「うーん、狂人でもたんとが狼特攻なら霊結果で一網打尽になりますけど真っぽいともいえないですね」
たんとさんの独り言「占いCO でろでろ○」
でろでろさんの遠吠え「1分」
でろでろさんの遠吠え「頼んだ」
ゲームマスター「GMがチビる前に投票、GMの部屋の衛生を守ろうキャンペーン」
経年劣化さんの念話「占い出てもいいんだけけどね。
潜伏する気置きないな。」
でろでろさんの遠吠え「噛みは憂鬱かカミノスバル」
玉ねぎスープさん「ごめんねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!>お仲間」
ゲツガクさんの遠吠え「分かった。霊脳出る。玉ねぎ○」
でろでろさんを占います。 >>> たんと <<<
でろでろさんの遠吠え「嫌なら別の方法探すが」
さんの会話「貸金庫狂人でいいのかね」
経年劣化さんの念話「これどっちかかまれてないなら霊能出てみようかな」
ゲツガクさんの遠吠え「おーーーにおーーーん!!!!」
でろでろさんの遠吠え「ゲツガクさん霊能出る?」
玉ねぎスープさん「つらい」
でろでろさんの遠吠え「とりあえず占いに出るけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(16/05/28 00:37:41)
玉ねぎスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
憂鬱さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
カミノスバルさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
冷たい熱帯魚さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
貸金庫さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
スニッカーズさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
でろでろさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
CCさくら板さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
経年劣化さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
大韓航空機さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
コイキングさん1 票投票先 → 玉ねぎスープさん
たんとさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
菅野さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
ゲツガクさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
玉ねぎスープさん15 票投票先 → コイキングさん
わにぱに!さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
大韓航空機さん「それ潜ればいいのに」
玉ねぎスープさん「どう見ても狂人じゃねーか」
CCさくら板さん「共有ですね、お疲れ様です」
菅野さん「ロマンスの模倣じゃないですかーやだー」
スニッカーズさん「真っ黒だね よかったね」
コイキングさん「そして黒こげ…」
貸金庫さん特攻誤爆か身内切りだから
スニッカーズさん「僕はおジャ魔女どれみ」
貸金庫さん狂人と思われたくないので護衛不要 占いCO 玉ねぎスープ●
玉ねぎスープさん「玉ねぎはあめ色になるまで炒め続けられてきます…」
CCさくら板さん「わかめて民はCCさくら世代かと思ったらそうでもないようだ」
経年劣化さん「そこは年取ったせいで劣化したなとかいうべきだな偽物よ」
大韓航空機さん「真の●引きに2騙りで全露出。役全吊りで狐勝ちになるのはよくあること」
冷たい熱帯魚さん「今なら護衛貫通して銃殺できるぞ」
スニッカーズさん「ほかの村だとCCOした人がそのまま吊られたりして
まあCCOしたところで生き残れるかどうかは 微妙よね 役職ひきずりだせるかもだけど」
わにぱに!さん「すみません化石かどうか分かりません
最近の霊界会話で話されていたので>でろでろさん」
たんとさん「経年劣化さんは年を取らなくても劣化しているようです。
さびしい。」
CCさくら板さん「これは流行る」
冷たい熱帯魚さん「たんと狐だろうから潜伏占いは占うように」
CCさくら板さん「120億%偽です」
でろでろさん「それって使い古された化石のような戦術では?>わにぱに!」
コイキングさん「なんと たったの 500おくドル!」
経年劣化さん「たんとの発言と玉ねぎの潔さから特攻だろうな」
ゲームマスター「大韓航空機さん 「●吊ってる間にエンジンからの出火を直してきます」
人狼してる場合じゃないでしょっ!」
たんとさん「共有がCOしないので占っておきます。」
わにぱに!さん「最近の初手●に対してはCCOせず黙って沈み
翌日占いと霊に狼が出て2−2にして霊結果割るという戦術が考慮されているようです」
菅野さん「確認した、初日含め玉ねぎ以外全員位置が変わっている」
スニッカーズさん「なるほど・・・潜伏霊能噛みまで見えました!あたし天才」
玉ねぎスープさん「だってCCOできないし…」
大韓航空機さん「●吊ってる間にエンジンからの出火を直してきます」
さん「おやすみ」
ゲームマスター「この時点で3人が投票してる……」
CCさくら板さん「なるほど狂人が潜伏してPPになりそうですね」
コイキングさん「ひみつの ポケモン コイキングだよ」
たんとさん「CCOしないの?
さびしい;−;」
カミノスバルさん「おはよう」
冷たい熱帯魚さん「おはよう」
CCさくら板さん「おはようございます」
大韓航空機さん「玉ねぎさんCOないみたいなので吊りですね」
ゲツガクさん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生おつかれさまです」
玉ねぎスープさんCOなし
スニッカーズさん「黒吊りおやすみ」
貸金庫さん「おはよう」
コイキングさん「おはよう」
たんとさん「占い理由:位置が変わらなかったから。」
わにぱに!さん「おはよう」
でろでろさん「おはよう」
さん「おは」
大韓航空機さん「おはよー」
経年劣化さん「おはよう」
スニッカーズさん「いえーおはよー」
玉ねぎスープさん「おはよう」
たんとさん「占いCO 玉ねぎスープ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/28 00:30:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でろでろ <<<
たんとさんの独り言「占いCO 玉ねぎスープ○」
玉ねぎスープさんの遠吠え「潜ります!
コイキングだけ持っておきます」
玉ねぎスープさんの遠吠え「あ、じゃ私は語らない」
ゲームマスター「GMはその三つ全部好きですよ」
玉ねぎスープさんの遠吠え「うぃーっす
行ってくるんであとは頼みましたー」
でろでろさんの遠吠え「適当に吊られるのはよくないのでゲツガクさん囲って出ます
スープは任せる 噛み1:30」
経年劣化さんの念話「霊能と狐の行ったり来たりだな。
あと素村」
ゲツガクさんの遠吠え「じゃ、お願い、俺は適当に吊られてくるわ」
でろでろさんの遠吠え「二騙りと聞いて」
ゲームマスター「GMの青春にはなかった言葉です」
経年劣化さんの念話「また狐か」
玉ねぎスープさんを占います。 >>> たんと <<<
ゲームマスター「先輩、がんばってくださいっ」
玉ねぎスープさんの遠吠え「下手ても対応できなくてもいいなら騙ってくる」
ゲツガクさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
玉ねぎスープさんの遠吠え「うわわよろしく」
コイキングさんの会話「よろしくお願いします」
でろでろさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 00:25:57)
経年劣化さん「よろしく」
玉ねぎスープさん「よろしく」
さん「よろ」
ゲームマスター「はじめっ!」
コイキングさん「よろしくといって過言ではないでしょう」
わにぱに!さん「よろしくね」
ゲームマスター「一同、礼!」
ゲームマスター「そろいましたもうすぐ開始」
ゲームマスター「もう大体そろいましたと言って過言ではないでしょう」
ゲームマスター「@1」
かりさんが菅野に名前を変更しました。
トートロジーさんが大韓航空機に名前を変更しました。
ゲームマスター「24」
ゲームマスター「では更新確認」
ゲームマスター「また遊びましょー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カチカチしないものには死を」
kariさんがわにぱに!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わにぱに!さん「こんばんは」
kariさんが貸金庫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:23:16)
ゲームマスター「しくしく……」
ゲームマスター「赤になりそうですが超許します」
ゲームマスター「更新23確認と名前変更よろしく」
ゲームマスター「GMの最近のラノベ感が若干古いことは否定しません」
ゲームマスター「最近のラノベ風に「わにぱに!」とか略して攻めてきそうなので注意が必要です」
かりさんが玉ねぎスープに名前を変更しました。
kariさんがトートロジーに名前を変更しました。
kariさんがコイキングに名前を変更しました。
kariさんが経年劣化に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「ワニワニパニックはGM下手くそすぎて笑われたので絶対許さない」
玉ねぎスープさん「こんばんは!」
kariさんがでろでろに名前を変更しました。
kariさんがスニッカーズに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:20:49)
ワニワニパニックさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの環境では2行に見えますが超許します」
kariさんがカミノスバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「からの流れ止まったりして」
かりさんがワニワニパニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「危ない危ない30分とかに設定するところでした」
kariさんがゲツガクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしズサ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲツガクさん「よろしく」
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、待たなくてよさそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:18:54)
ゲームマスター「30分まで待つと逆にめんどくさいことになるかどうか」
菅野さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:18:32)
kariさんがたんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「絶妙な速度で増えますね」
ゲームマスター「あかなし」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんがCCさくら板に名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:16:50)
kariさんがに名前を変更しました。
たんとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:12:54)
ゲームマスター「対面人狼では眉毛が濃いと2日目吊られ率が5%上がるという調査結果が出ています」
ゲームマスター「「犯人は踊る」も趣は違いますが招待秘匿ゲームの一種」
ゲームマスター「他に人狼ライクなテーブルゲームと言えば「ワンナイト人狼」とか「ワードウルフ」とか、変わり種で「エセ芸術家ニューヨークへ行く」とかありますね」
コイキングさん「なるほど、素のコミュ力で殴り合いになるわけですね」
ゲームマスター「あーそれはどうなんでしょ。でも生来からしゃべりが得意な人ってそういう場でもハキハキ喋れて強そうですね」
ゲームマスター「レジスタンスっていう人狼ライクゲームの方もあって、こっちも人狼並みに奥深く、5人から遊べるのでオススメです」
コイキングさん「対面人狼って対面初心者の人は態度でわかりやすかったりしますか?」
スニッカーズさん「なるほど。知った人と。
世には人狼カフェなるものもあるらしいですよね。なんかゲーム後が怖いわぁ」
ゲームマスター「対面人狼はしゃべると人の時間をダイレクトに奪えるし、発言を控えても見かけの態度は表出するのでオンラインとは違う趣がある」
ゲームマスター「らっしゃい」
コイキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:06:24)
ゲームマスター「GMの場合は知った人で遊ぶので最高にギスギスして楽しいですよ」
ゲームマスター「赤ないです。いやんエッチ」
スニッカーズさん「対面!・・・なんかギスギスしそうで怖いですが そのあたり どうなんでしょ」
CCさくら板さん「リア充のコミュニケーションツールとして使われる人狼なんてつまらんからな」
大韓航空機さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは対面でやるのとここでしか遊んだことないですねー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:05:36)
ゲームマスター「そろいました30秒後開始」
ゲームマスター「人口が10人に見える人は修行がたりません
私には潜伏している観戦者を含め17人に見えます」
スニッカーズさん「まあアプリとかも出てきたけど
わっちはここで初めたから 思い入れがあるのよね」
経年劣化さん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:04:21)
ゲームマスター「GMは浮世に疎いのですがテレビでもやってたそうで」
ゲームマスター「人狼自体は流行ってたりするらしいじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CCさくら板さん「大人の人狼(甘噛み)」
スニッカーズさん「なんだかわかめてから人が減って、わっちはさびしいのう」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/28 00:02:01)
ゲームマスター「大人の遊ぶ人狼ごっこですが、深夜にやるとなんだか本当の人狼を呼んじゃいそうですよね」
ゲームマスター「どうもどうも」
でろでろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:58:46)
ゲームマスター「0時という見積もりがかなりフィットしたんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:55:41)
ゲームマスター「ズサ待ち」
さんが冷たい熱帯魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「村人口は実質16人です」
スニッカーズさん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
貸金庫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:55:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:55:01)
ゲームマスター「チキンラーメンですね」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
冷たい熱帯魚さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/27 23:54:19)
カミノスバルさん「じゃあGMの好きな中華料理は?」
ゲームマスター「エマワトソンです」
カミノスバルさん「GMの好きな女優は?」
ゲームマスター「前村が終われば潜在的なこの村の人口は20人くらいになります」
ゲームマスター「自分でも何を言っているのかわからなくなってきました」
ゲームマスター「一見GMが一人で喋っている痛い人のようですが、実は熱い人狼論が交わされています」
ゲームマスター「40分過ぎても戻ってきてませんが超許します」
ゲームマスター「0時くらいまでは大丈夫かな」
ゲームマスター「あなたたち更新するならGMのお相手してくれてもいいのよ」
ゲームマスター「ちなみにさっき見ていたのは占い師の夢です」
ゲームマスター「うっかり更新時間を設置していませんでした。
40分まで適当にどうぞ」
ゲームマスター「ハッ」
ゲームマスター「うぅーんもう食べられないよ……」
ゲームマスター「ぐーぐー……」
カミノスバルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:21:31)
ゲームマスター「ぐーぐー……」
憂鬱さん「よっこらせ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:19:56)
ゲームマスター「良い席は早い者勝ちです」
ゲームマスター・最終日PP回避の村騙りは許可
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
ゲームマスター「よっこらせ」
戻る