過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
伊集院北斗
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
榊夏来
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柏木翼
鹿乙 ◆WQ6J7i/GXM
[村 人]
(生存中)
 
 
水嶋咲
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
柊月リツカ ◆Nddpdtwb1k
[人 狼]
(生存中)
 
 
牙崎漣
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
御手洗翔太
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若里春名
さゆさ ◆KKGaUYgQgY
[占い師]
(死 亡)
 
 
握野英雄
ARSSN ◆8L3TKxdGXc
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞田類
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
信玄誠司
赤分 ◆Vee.K804RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
天道輝
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
橘志狼
ゆきとせ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#34【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 147495番地
10日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
水嶋咲さん「それじゃ、あたしもパピッと帰ろうかな。村建て同村ありがとう
みんな本当にカッコ良かったよ!」
握野英雄さん「そこそこじゃねえな
かなり楽しかったぞ!」
握野英雄さん「村建あんがとな!そこそこ楽しめたぜ!」
御手洗翔太さん「大丈夫、頼りになったよ!<類さん」
橘志狼さん「村建同村ありがと!!次あったらよろしくー!」
柏木翼さん「GMさん村建てありがとうございました〜」
水嶋咲さん「あたしの方こそミスごめんね、相方狼さん
でも頼りになる相方さんで夜時間パピッと安心出来たよ!」
秋山隼人さん「ともあれ、村建て同村ありがとー!俺も反省会に移動するよ」
天道輝さん「村建て同村ありがとなー!お疲れ様。移動するぜ!」
桜庭薫さん「では僕も去る。村盾・同村感謝する。なかなかに楽しめた」
秋山隼人さん「真占いを早々に抜かせちゃう狩人でごめんね!でも初日は迷いに迷った末にナツキに…したんだ……」
御手洗翔太さん「なんていうか、なにわともあれ、無事に終わってよかった……
それが一番だね♪GMさんもありがとう。」
若里春名さん「俺も移動ー!村建て同村ありがとうございましたっと!」
山下次郎さん「それじゃ村建てと同村ありがとね。おつかれさま」
橘志狼さん「れん、ゆっくりやすめよー。おつかれ!」
天ヶ瀬冬馬さん「さて、反省会チャットに移動するか。」
牙崎漣さん「(全力で自殺志願してましたすみません。
狼陣営おめでとうございます、狐も強かったです
お疲れ様でした)」
信玄誠司さん「漣は体調気をつけろよ、お疲れ様。
俺はチャットの方に移動するかな。一緒に遊んでくれて感謝する。GMも村立てありがとう。」
伊集院北斗さん「突然死が起きてしまうと、起こしてしまった人が今後入る際に遠慮してしまう可能性がある
そういうのは出来る限り避けては置きたいからね」
御手洗翔太さん「いっぱい動きまわって疲れた〜っ!今日はいい夢見られそう!
お疲れさま!ありがとう!」
天道輝さん「頑張ったな >桜庭」
山下次郎さん「きざきだいじょうぶ…?無理しないでお布団でおやすみ。お大事に」
桜庭薫さん「僕も頑張っただろう」
天道輝さん「漣大丈夫か?お疲れ」
秋山隼人さん「漣は大丈夫?無理しないでね、お疲れ様!同村ありがとうね。」
天ヶ瀬冬馬さん「牙崎さんはお疲れ、お大事にな。」
若里春名さん「レンお疲れ、お大事にしてな。」
ゲームマスター「お疲れさまです!長くなりましたけどご参加本当にありがとうございました!
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
反省会会場はこっちです!時間の許す限り話していってください」
榊夏来さん「レンさん大丈夫?お疲れ様。」
山下次郎さん「最後投票で終わってよかったっておじさんほっとしてる。」
天道輝さん「最終日まで」
伊集院北斗さん「あぁそうだ、咲にお詫びをしないと しっかりと相談するべきではあったね
その際に無理やり切り捨ててしまった事にも、すまなかった」
舞田類さん「GMは村たてveryThank you! 共有は強く言っちゃってSorry…」
天道輝さん「翼も最終日頑張ったな!」
桜庭薫さん「霊能GJなら狩人COの必要はなかったな」
握野英雄さん「悪いなー 柏木視点あの投票で問題ないよ
俺が向かって来てるんならああするしかない
少なくとも昼の発言みただけじゃそうなる」
牙崎漣さん「悪ィ、途中からすげえ頭痛くて語彙死んでた
落ちる」
秋山隼人さん「狼陣営の皆はおめでとう!」
信玄誠司さん「昔の記憶だからひょっとしたら覚え違いかもしれない。再投票までは確実に
見た事はあるんだが……>北斗 霊界の件」
山下次郎さん「おつかれさま〜」
御手洗翔太さん「ジュピターの勝利だから僕も勝ちってことで♪」
天ヶ瀬冬馬さん色々相談不足で混乱させちまって悪かった。
信玄誠司さん「狼勝ちか。おめでとう、お疲れ様。村には進行についてすまなかった。」
伊集院北斗さん「投票はしっかり見ておこう、というあたりかな……あそこで吊られて悪かったね
正直自分の中で普段推している進行が灰吊りなものだからどうしたものかって思って中途半端になってしまった」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様〜☆みんなカッコ良かったよ!
相方さん達は本当にありがとう!」
榊夏来さん「お疲れ様。」
御手洗翔太さん「良かった、すごい良かった!何が良かったって、突然死終わりとかじゃないことが良かった!」
天道輝さん「お疲れ!狼おめでとう」
柏木翼さん「お疲れさまでした。村の皆さんごめんなさいー!」
若里春名さん「お疲れ様ー!」
秋山隼人さん「おつかれさまー。」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ。何とか勝てたぜ…!」
桜庭薫さん「お疲れ様だ」
御手洗翔太さん「お疲れさまー!」
握野英雄さん「お疲れさん!負けた!」
橘志狼さん「おっつかれさまでしたーっ!!」
舞田類さん「お疲れ様でした」
榊夏来さん「おおおお!!!すごいとうま!」
伊集院北斗さん「お疲れ様、よく頑張ってくれたね冬馬」
人 狼」の勝利です!(16/05/28 01:49:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 握野英雄さん
柏木翼さん0 票投票先 → 握野英雄さん
握野英雄さん2 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
桜庭薫さん「再投票→再投票4回で引き分けだ」
ゲームマスター「再投票なしって言ったでしょう!(泣)」
御手洗翔太さん「セーフ!」
山下次郎さん「あらら。だいじょうぶかねぇ」
伊集院北斗さん「え、あれ」
再投票してください。
榊夏来さん「変えられるよ。公式サイトかなんかで出来たはず。この間いじった。 >ハヤト」
伊集院北斗さん「え、そのまま引き分けになったんですか?>信玄さん」
水嶋咲さん「チェンジ!そういう手もあるんだね! >るい」
伊集院北斗さん「111なら引き分けだけどほぼ票変えが起きるよ」
御手洗翔太さん「111の場合は引き分け再投票だよ!」
天道輝さん「割れたら再投票はあるんじゃないか」
信玄誠司さん「トライアングル投票は引き分けになるな。一度見た」
山下次郎さん「むりしないでね。>いじゅういん」
橘志狼さん「(2010は人名地名強い方だし、googleみたいにクラウドするのもあるからかえるのもいいかもね)」
桜庭薫さん「普通に票われの再投票ならある」
秋山隼人さん「IMEって変えられるの?俺のパソコン、何が駄目なのか辞書登録が完全に死んでるんだよね…人名とか、ちょっと不便。」
榊夏来さん「最終日って再投票ないんだね……111になった場合って引き分けになるのかな?」
信玄誠司さん「御手洗は出るな。お手洗いでも逆に御手洗にできる。」
舞田類さん「IMEをChangeするのもひとつの手だよ>ミスターみずしま」
伊集院北斗さん「花粉症で喉がかゆい」
ゲームマスター「最終日は再投票なしですよ!後悔のないように投票、お願いします!」
伊集院北斗さん「正直あそこで桜庭さん吊って、○勝負で最終日に灰吊りと行こうかって言おうとしてた」
水嶋咲さん「あっ、あたしのPCも出ない。おてあらいなら出るんだけど…
パピッと出させるには辞書登録かな?」
握野英雄さん「噛みきりしないで占い放置できる狼像なのか?」
天ヶ瀬冬馬さん「ステ位置が多かったからな。握野さんの位置でも吊れる位置じゃない。」
舞田類さん「RhythmにHighだよ!」
伊集院北斗さん「ん、んー……ちょっとまずいな」
御手洗翔太さん「冬馬君が優しいから狼かと思った、甘いマスクの狼って感じ!
……っていうのはもちろん冗談だよ♪」
橘志狼さん「(マイクロソフトのIMEは人名地名に弱いからそれじゃないかなぁ…)」
天ヶ瀬冬馬さん「気づいてるぜ。だが身内票の可能性はあるだろ。>握野さん」
柏木翼さん「オレはまだ真がいるとみてました。村人らしさを感じないですか…
俺の発言が少なすぎてあまりあまり反論できませんが」
若里春名さん「朝一番最初にできるのは早起きだもんなあ…更新ボタンでビート刻むようにする!」
握野英雄さん「あの日、俺、そんなに吊れない発言してたのかってのがあって
自分でいうのもなんだが 身内して殺しにいくような位置でもねえと思うぞ」
秋山隼人さん「(英雄さんが可愛い…)」
天ヶ瀬冬馬さん「一応北斗狼とは確定してねえんだよなこれが。北斗吊りの日より前に狐が吊れてて桜庭さんが狼という可能性もある。ただ北斗が狐には見えねえし桜庭さんが狐臭い以上やっぱり桜庭さん狐でいいとは思う。」
御手洗翔太さん「御手洗!御手洗翔太!」
舞田類さん「普通に北斗がwolfなら自ずとミスターかしわぎはVillagerにみえるけど…」
握野英雄さん「冬馬さんは俺が初日から咲さんにガン投票されてたのは気付いてるのか?」
榊夏来さん「(握野さんのPCwww御手洗変換できないのかwww)」
信玄誠司さん「冬馬と英雄の会話にうっかり最終日なのに和んだんだが」
握野英雄さん「身内票されたから狼とは即言えないけどさ」
伊集院北斗さん「まだ翔太に狼は早いと言う事さ(違う)」
握野英雄さん「でねえ!」
握野英雄さん「みたらい」
榊夏来さん「遅刻するとすぐに狂疑われるからね……占いの時は必至だなぁ。」
信玄誠司さん「そういえば聞きそびれてたんだが俺噛みの理由って何だったんだ?」
伊集院北斗さん「冬馬、俺に投票するように裏で指示したって可能性を消しては駄目だ
真面目に厳しい勝負になりかねない」
握野英雄さん「先に柏木疑う理由

◆柏木翼
「占いに真がいるかはわからないですけどまだ残したいですね」

って占いにまだ真を見てるのかキープ扱いか
少なくとも価値を感じているはずなのに

占い破綻へちょっと反応しただけっていうのが
何かを軸に人外どこか考えてる村人らしさを感じなかった」
天ヶ瀬冬馬さん「「みたらい」で出るぞ>握野さん」
御手洗翔太さん「っていうか僕だけ仲間はずれ!?<冬馬君北斗君」
柏木翼さん「翔太君お疲れさまでした…」
握野英雄さん「「い」をつけたのはごめん!変換でなくて!」
握野英雄さん「翔太さんは天使だったな」
秋山隼人さん「俺割と舞田先生と一緒でドキドキしちゃって落ち着かなくてついカチカチ連打しちゃう方だなぁ」
御手洗翔太さん「お疲れさま!いろいろ混乱しちゃってごめんね!誠司さんもありがとう!」
牙崎漣さん「デコチビが来たな。最終日どうなる」
握野英雄さん「おはよう!」
伊集院北斗さん「お疲れ様だよ翔太」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様☆」
天ヶ瀬冬馬さん「俺は柏木さんは村認定していいと思う。柏木さんが身内票できる狼像に見えねえ。」
信玄誠司さん「お疲れ様。色々と任せてすまなかったな。
村をここまで導いてくれてありがとう、相方。」
若里春名さん「翔太お疲れ様!」
秋山隼人さん「翔太お疲れさまー!」
榊夏来さん「しょうたお疲れ様」
御手洗翔太さん「冬馬君!優しい!」
ゲームマスター「御手洗おつかれ!泣いても笑っても最終日」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう。最終日だな。」
天道輝さん「翔太お疲れ!」
山下次郎さん「みたらいおつかれさま」
橘志狼さん「しょうたおつかれーっ!」
柏木翼さん「おはよううございます」
山下次郎さん「1分頃にかちってして、それで明けてなかったら5秒ずつくらいでやってるよ。占い以外は。」
伊集院北斗さん「ここぞと言う時に決めてもらってる時に俺はエンジェルちゃんに声をかけるのさ」
榊夏来さん「今は村人2共有1狼1か……。独り言見た感じ柏木さん投票ありそう」
9日目の朝となりました。(16/05/28 01:41:18)
御手洗翔太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御手洗翔太さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
若里春名さん「おお、みんなありがとうな!助かる。今日は過去最高の寝坊だったんだよりによって…」
秋山隼人さん「平和出た後に狐噛み?平和?どっち?って思ってたら対抗出たから、すごくびっくりしたよ」
伊集院北斗さん「そもそもあそこで桜庭さん吊り主張すればよかったからね、変に縮こまる必要なんてない
俺もまだまだだけど、冬馬ならそこを補ってくれるだろうし」
天道輝さん「占いCOの時は連打かな」
舞田類さん「俺は130超えたらRhythmにのって更新を高速でClickしてるよ!」
信玄誠司さん「1分30秒を過ぎたら村なら10秒更新、占いなら5秒更新だな>夜」
水嶋咲さん「連打しかない、かな。あたしもうっかりすると寝坊しちゃいそうになるけどね」
牙崎漣さん「(ジュピターはかっこいいなぁ)」
御手洗翔太さんの会話「冬馬君もなんだかあれ、まだ破綻してないけど真あるってのがすっごい気になるんだけど!」
桜庭薫さん「握野は変換しにくいな。辞書に登録しよう」
榊夏来さん「連打しか……ないよ。俺も寝坊しがち >春名」
伊集院北斗さん「冬馬はここぞという時に決めてくれる男だからね」
柏木翼さんの独り言「冬馬君か英雄か」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「霊界で待ってろ。…行くぜ!!!」
伊集院北斗さん「参考に俺は130、115、100で更新してる>春名」
榊夏来さん「桜庭先生お疲れ様。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「北斗、水嶋さん、夏来。この勝負俺が必ず勝ってやるからな。」
桜庭薫さん「僕だったら素直に噛み切る。博打はしたくない>伊集院」
若里春名さん「◆握野英雄さんの独り言 「自動更新に慣れすぎて寝坊しまくりだな」
俺も寝坊ばっかなんだよなあ… 連打するしかない?」
握野英雄さんの独り言「ヒーローってなんだ」
握野英雄さんの独り言「にしても御手洗さんも冬馬さんも天使か」
御手洗翔太さんの会話「英雄さんは身内誘導になるよね……身内バスっと切るのはありそう……」
伊集院北斗さん「正直賭けだったよ>桜庭さん」
舞田類さん「飽くの がでてくるね>あくの」
握野英雄さんの独り言「んじゃー二択かー」
握野英雄さんの独り言「自動更新に慣れすぎて寝坊しまくりだな」
桜庭薫さん「柏木村で狂人を残してたのか・・・」
御手洗翔太さんの会話「冬馬君も英雄さんも、どっちかが狼なら平然と僕残しそうなんだけど!?」
信玄誠司さん「あくので一発変換なのか。ひとつ知識が増えたな、ありがとう>漣
薫はお疲れ様。最後まで勝とうと頑張るいい狐だった。」
水嶋咲さん「パピッっとお疲れ様☆
ついに乱入だね!」
御手洗翔太さんの会話「僕噛んでよ!?翼さん北斗君投票だから吊れないから噛みとか無しだからね!?」
秋山隼人さん「薫さんお疲れさま。狐だったんだね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「北斗への投票が非狼要素である以上ちっと厳しいが…まあやれるだけのことはやっとくぜ。」
牙崎漣さん「メガネ、なかなかだったぜ」
橘志狼さん「かおるおつかれーっ」
柏木翼さんの独り言「あーなんだろうこの既視感…」
御手洗翔太さんの会話「あれだけフラグ立てたら、僕残さないよね!?」
若里春名さん「お疲れ様ー!」
ゲームマスター「薫さんお疲れさまです」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「ふぅ…まさか最終日まで残っちまうとはな。」
山下次郎さん「さくらばせんせいおつかれさま〜」
牙崎漣さん「ふつーに あくの で飽野になるぜ(PCによっては)>じえーたい」
桜庭薫さん「今度こそ霊界に桜庭乱入だ」
天道輝さん「桜庭お疲れ!アピールチャンスだな」
若里春名さん「らばせんっょぃ」
8日目の夜となりました。(16/05/28 01:36:12)
桜庭薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん4 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
柏木翼さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
握野英雄さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
信玄誠司さん「進行については俺も同じだ、責任は二人で等分しよう>翔太」
水嶋咲さん「みんな演技もプレイもすごいね…」
秋山隼人さん「始まる前にフラグ立てると絶対同陣営になれないんだね…」
伊集院北斗さん「もうちょっと主張強くすべきだった」
伊集院北斗さん「いやぁ、しかし日和ったね」
信玄誠司さん「あくの→あきの→飽き野→飽野 か?」
牙崎漣さん「(翔太かっこいいなぁ)」
御手洗翔太さんえっと、みんなどの陣営も勝ちを狙うのは当然だけど。
それ以上に、勝ち負け以上に後悔のない選択を!良いゲームになりますように!
水嶋咲さん「飽野…なんだかパピッと飽和しそうな名前だね☆」
桜庭薫さん「わるかったな。若里・水嶋・伊集院」
握野英雄さん「それもそうだ >LWなら霊噛み」
桜庭薫さん「村は勝ちたかったら2拓あてろ。どうせ僕は引き分け以下しかない」
握野英雄さん「でもすまん
切った上で昨日灰吊った
うどんすんならそれでいいし謝るだけだ」
天ヶ瀬冬馬さん「翔太は落ち込むな。こうして最終日に持っていけてる時点でお前の進行は間違ってねえんだ。」
桜庭薫さん「榊が○出している柏木は村人でいい」
秋山隼人さん「飽野って誰のことかと思ったけど英雄さんか!?」
御手洗翔太さん「多分、薫さんLWなら僕噛みだと思う……類さんの結果見せてくれるはず…」
天道輝さん「桜庭も1人だけ人外なんだよな。惜しい」
舞田類さん「今になってponpon pain にちょっと笑っちゃた」
御手洗翔太さん「うん、狐はおめでとうで良いと思う…それなら…<薫さん」
天ヶ瀬冬馬さん「桜庭さんLWなら引き分け目指す噛みしてくるから舞田さん噛みの時点で桜庭さんLWは切れる。」
榊夏来さん「これは……とうまの潜伏うまくいくかな?」
信玄誠司さん「誤字…w」
桜庭薫さん「狐把握してるし生きてる」
握野英雄さん「ああそっか。狐把握してる主張なら奇数維持するか」
桜庭薫さん「まあいい。元々勝ちもない勝負だ。狐はおめでとう」
牙崎漣さん「メンタルが」
山下次郎さん「>>飽野<<」
伊集院北斗さん「翼を擁護したので勘違いしてくれればいいけど」
御手洗翔太さん「いや、薫さんLWならもうしょうがないよね?」
桜庭薫さん「5人だから1f1wだぞ>御手洗」
柏木翼さん「噛みですね誤変換」
天ヶ瀬冬馬さん「桜庭さん誤字ひでえな!」
御手洗翔太さんえーっと、まあ…薫さん吊って最終日……
ごめんね、不甲斐ない共有で、あんなに大見得を切ったのに。
握野英雄さん「桜庭さんLWだったら灰噛んで狐探すと思うぞ」
柏木翼さん「って類さん&#22169;みですか」
桜庭薫さん狐は把握してる。勝ちたいのなら天が瀬と飽野で二拓あてろ
牙崎漣さん「メガネつえーな(4度目)」
秋山隼人さん「舞田先生お疲れさまー!」
榊夏来さん「類先生お疲れ様」
信玄誠司さん「そういえばジュピターは翔太一人村側なのか。惜しいな……」
若里春名さん「先生お疲れ様!」
舞田類さん「そうだったミスターさかきは北斗に○出してた…」
握野英雄さん「伊集院さんも質問ぶつけるくらいには怪しんではいたけど
質問で会話中に吊るのもあれなんで…
でも同数なら変える
二回目にすぐ変えなかったのは
ただのリロードミスなんで気にしないでくれ!」
御手洗翔太さん「それなら絶対類さん噛まないよね!?見せてくれるよね!?<薫さん」
柏木翼さん「LWCOですか!?」
天ヶ瀬冬馬さん「北斗狐の可能性もあるっちゃあるが…まあ1W1F以下が確定した。桜庭さん吊りで確定最終日だな。」
山下次郎さん「るいおつかれさま〜」
桜庭薫さん「そうだ。1w1fだ」
握野英雄さん「よく考えたら桜庭さん狼切れるなら
昨日灰吊りして狼吊れなくても保険掛けられるからいいやってことで
仮に狼でも昨日の時点で灰人外吊れればやりようはあるんで
疑ってた柏木さん投票」
御手洗翔太さん「いやいやいや!?無いって!薫さん無いよ!」
信玄誠司さん「お疲れ様。」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様☆」
橘志狼さん「るいせんせいおつかれさまーっ!」
天道輝さん「類お疲れ!」
牙崎漣さん「Welcome ponpon pain English teacher」
握野英雄さん「おはよう!」
御手洗翔太さん「北斗君狼なの…?」
舞田類さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「類さんお疲れさまです!」
伊集院北斗さん「しかし冬馬に任せる形になっちゃったね、リーダーだし頑張ってもらわないと」
柏木翼さん「おはようございます」
桜庭薫さん「LWCO 僕が吊られると思って身内票をしてしまった。すまない。伊集院
榊真でいい。狐2拓あててくれ
理由のやる気のない狂人だと思って残し続けていたのは僕のミスだ
仲間は水嶋と伊集院」
8日目の朝となりました。(16/05/28 01:29:48)
舞田類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞田類さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
天道輝さん「北斗狼なら夏来の真はないな」
御手洗翔太さんの会話「狼に土下座になっちゃう!」
桜庭薫さんの念話「若里もだ」
御手洗翔太さんの会話「6になれば……うん……」
桜庭薫さんの念話「水嶋、伊集院、すまない。僕が戦犯だ」
舞田類さんの独り言「普通にミスターさくらばと北斗で2Wの気がしてきた」
山下次郎さん「さっきおじさん勘違いしてて、最終日に4人の場合なら狂いても村と変わらないからそのままでよかった。狂人今回場所分かってるから。ごめんね>みずしま」
御手洗翔太さんの会話「薫さん吊り→純粋2吊り狼狙い
そうじゃない灰吊り→5になれば薫さん吊って最終日(一手狼吊り早め)」
桜庭薫さんの念話「LWを見せるために共有をかむぞ」
伊集院北斗さん「というか一番嫌なのは翼さん吊れる事だったからね」
牙崎漣さん「ああ、でも投票で透けてんのか」
御手洗翔太さんの会話「えっ、これ薫さん吊ってればよかったんじゃあ…」
舞田類さんの独り言「というか北斗wolfならミスターさかき真の可能性が…?」
榊夏来さん「冬馬の噛みで荒れる……かな?」
牙崎漣さん「明日は多分メガネ吊りだろうが、冬馬までたどりつけるかだな
オレ様だったら無理だ!!!」
御手洗翔太さんの会話「これ何か見落としてるのかな?
ってきり類さんが灰吊りしようと心変わりしたから北斗君投票しちゃったけど…」
桜庭薫さんの念話「榊真でいい。狐二拓あててくれ
狂人だと思って残し続けていたのは僕のミスだ」
舞田類さんの独り言「でももう1Wはmystery」
伊集院北斗さん「まぁ大丈夫だろう」
御手洗翔太さんの会話「翼さん吊りで最終日来い!だと思ってたんだけど!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「舞田さん噛むか。北斗が狼であると露呈すると、投票情報からほぼ俺狼が透ける。」
御手洗翔太さんの会話「いや、北斗君狼…無くはないけど、
北斗君と冬馬君英雄さんの最終日で良いかなって思ってたんだけど!」
舞田類さんの独り言「ほくとは最終的にあの自信が逆にwolfに見えたんだ 最初は頼もしいと思ったけど
だからこそ勝負に出るために今日はミスターさくらばを吊って遺言表でTomorrowで北斗を吊って欲しかった」
橘志狼さん「かおるが足掻く準備しだした…ってことは、波乱もある?」
柏木翼さんの独り言「うーんこれは残らせられて最後の村に悩ませてしまうかもしれないパターンじゃないですかね…?」
御手洗翔太さんの会話「あーどーしよーこれー!!」
桜庭薫さんの念話「LWCO 僕が吊られると思って身内票をしてしまった。すまない。伊集院」
榊夏来さん「次で桜庭さん乱入あるかな?」
伊集院北斗さん「ちょっとミスったかな」
信玄誠司さん「とはいえ明日は吊りだろう。 一番驚いているのは薫じゃないのか?w」
伊集院北斗さん「悪くないね、これで霊能噛めば問題なくいける」
榊夏来さん「北斗、お疲れ様。」
御手洗翔太さんの会話「ってー!?類さん薫さん投票曲げないの!?
ごめん、北斗君…北斗君の狼村狐問わずごめん…」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様、ここまで頑張ってくれてありがとう」
若里春名さん「頭低くしてたのにな。」
橘志狼さん「かおる乱入してこないな…」
牙崎漣さん「メガネ乱入まだか」
信玄誠司さん「ところで霊界に桜庭乱入しなかったな」
秋山隼人さん「狼吊れた!北斗さんお疲れ様ー!完全に村目に見てたからすごく騙されたよ!」
山下次郎さん「まださくらばせんせいは乱入しないね」
榊夏来さん「桜庭さん生き残った……すごい」
若里春名さん「北斗さんお疲れ様!」
天道輝さん「桜庭乱入して来ねえぞ!」
牙崎漣さん「お」
舞田類さんの独り言「そして俺はdie」
桜庭薫さんの念話「あれ」
御手洗翔太さんの会話「これ引き分け回避だよ!!」
ゲームマスター「伊集院、おつかれ!」
信玄誠司さん「先にそっちか。お疲れ様。」
若里春名さん「おおーーーーーーー!!!!!」
山下次郎さん「いじゅういんおつかれ〜」
橘志狼さん「ほくとおつかれーっ!」
舞田類さんの独り言「Marvelous!!!!」
御手洗翔太さんの会話「ごめん!投票連打してたのに投票してなかった!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「北斗、お疲れ。」
天道輝さん「北斗お疲れ!」
舞田類さんの独り言「前日処刑された伊集院北斗さんは「人 狼」でした。」
桜庭薫さんの念話「霊界に桜庭乱入!!」
秋山隼人さん「投票先は嘘つかないって本当なんだなぁ…」
7日目の夜となりました。(16/05/28 01:24:42)
伊集院北斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん3 票投票先 → 伊集院北斗さん
柏木翼さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん4 票投票先 → 桜庭薫さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
握野英雄さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
舞田類さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
榊夏来さん「引き分けありえそうだね……」
天道輝さん「本当だ透けてる」
橘志狼さん「仲良しだなー」
信玄誠司さん「霊能と共有のすれ違いが辛い」
山下次郎さん「あらら。割れたねぇ。そして投票から実は透けてる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん3 票投票先 → 伊集院北斗さん
柏木翼さん1 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん3 票投票先 → 桜庭薫さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
握野英雄さん0 票投票先 → 柏木翼さん
舞田類さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
若里春名さん「割れてる」
秋山隼人さん「お、割れた!」
牙崎漣さん「狼→キツネ→狼で吊んなきゃなんねーのか
つらすぎだろ」
水嶋咲さん「んん、パピプペッとお腹が捩れちゃう >ひでお」
天道輝さん「おっ」
信玄誠司さん「割れたな。しかしどちらも人外か。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん3 票投票先 → 伊集院北斗さん
柏木翼さん1 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん3 票投票先 → 桜庭薫さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
握野英雄さん0 票投票先 → 柏木翼さん
舞田類さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
秋山隼人さん「下界だと狼に見られてたっぽいけどね。とほほ。平和がGJ出たのか狐噛みだったのかは分からないけど、吊り数増えたならこれでよかったよ…>ハルナ」
天道輝さん「英雄www」
信玄誠司さん「英雄wwwwwwwwwwwwwww」
橘志狼さん「頭を低くって、地震の時みたいだな!」
牙崎漣さん「けーさつ……」
舞田類さん「いやミスターさくらば吊りたい かな…」
桜庭薫さん「伊集院と柏木で」
御手洗翔太さんあー、指定先用意しておいてね?
握野英雄さん「霊界に桜庭乱入するんで霊界のみんな気を付けろ!
頭を低く!」
柏木翼さん「確かにオレ発言少ないから疑われも仕方ないですね」
桜庭薫さん「どうせ組織票で吊れる。」
若里春名さん「いやいや、いい感じに溶け込んでた狩人だったと思うぜ!俺は残ってたら残念真だったと思うし!>ハヤト」
天ヶ瀬冬馬さん「夏来はまだ明確には破綻してねえのか。真は99.9%見てねえけど。」
伊集院北斗さん「まだ発言で判断できる、という意味だけれど>握野さん」
舞田類さん「でもミスターあくのは視点がちょっと独特すぎてあんまりwolfらしさは感じないと思う」
御手洗翔太さん類さんどう思う?今日灰吊りって手もあるよ<類さん
握野英雄さん「長文になっててごめんな!」
桜庭薫さん「伊集院と柏木吊っておけばいいだろう」
伊集院北斗さん「それか夏来の真を信じるというのなら灰吊りで明日薫さん吊りだね
俺は正直あまり信じてないの結論には達したけど」
舞田類さん「でもここがFoxとなると狼はもっと寡黙どころにいるんじゃないか?
それこそミスターかしわぎとミスターあくのかと思うよ」
握野英雄さん「とりあえず
昨日言いそびれたこと


これは質問なんだが

◆伊集院北斗
「吊るなら輝さん一択、あとの○2人はもう少し発言見て判断できる位置だとは思う」

柏木を見て「人外と思う」とかならまだ分かったけど「判断しやすい」って感想は共感できないんだけど
見てそう思ったのか?」
天ヶ瀬冬馬さん「いずれにせよ桜庭さんが本当に狐である保証はねえ。」
山下次郎さん「あきやまおつかれ」
榊夏来さん「みんな……演技、すごく……上手。」
桜庭薫さん「別に僕吊っても村負けはないし好きにしろといってる。
ただ@2つりでノーミスで狼吊れるかってことだ。ここまで狼吊れてないのに」
握野英雄さん「桜庭さん視点秋山さん狂人
霊能結果○出た榊さん狂孤
春名さん噛まれて死んでて狂人」
伊集院北斗さん「引き分けにする必要を感じないね>桜庭さん
やるにしても今日他の誰かを吊り明日桜庭さん吊りの形だ、絶対に貴方は吊る」
御手洗翔太さん「あー、薫さん吊りしかないよね?狐盾っていうのはうーん……」
舞田類さん「ミスターさくらばは話せる印象があった
だからLWになるならこっちだと思っていた」
天ヶ瀬冬馬さん「桜庭さんが狼でもまだ狼はグレーにいる。ほぼ北斗か握野さんだとは思うが。どっちかといえば握野さん狼目だな。」
秋山隼人さん「みんなありがとー。最後の方完全についていけてなかったし、ハルナは早々に噛ませちゃって…ほんとごめん……」
水嶋咲さん「君を見失う…Alice…ってかんじかな? >はやと」
舞田類さん「ミスターさくらばがwolfならLastwolfはどこ?」
御手洗翔太さん「えーと、これだと薫さんの色見せてくれない…?明日僕噛んでくれないかなー?」
伊集院北斗さん「まぁ人外COになるよねとは、これで真狩人主張するのは無理だし」
柏木翼さん「俺も隼人くんが狼だと思っていましたけど違ったんですね…」
桜庭薫さん「霊能いきなり噛む狼などいないだろう。大体僕に噛み跡ついてる」
握野英雄さん「桜庭さん破綻」
舞田類さん「というか俺てっきりミスターあきやまで真偽ついたとてっきり思ってたよ…」
天ヶ瀬冬馬さん「護衛勝負を嫌って真狩人を噛んだ可能性はある。」
桜庭薫さん僕を吊ると@2吊りでノーミスで狼つりだ。引き分け頼むぞ
御手洗翔太さん「えっと、つまり灰噛みで知ってたってこと?薫さん狼ってのはありえないのかな?」
伊集院北斗さん「どっちにしろ最大3人外、残った人外は吊りに使った方がいいと言えばいい」
秋山隼人さん「村目と思ってた所が狼で…俺は……もう何も信じられない………」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様☆」
柏木翼さん「薫さん狐coですか」
舞田類さん「ああでもここで狩人をWatingするならミスターさくらばはFox?」
榊夏来さん「ハヤトお疲れ様。」
桜庭薫さん「昨日はどっちみち僕は把握されてたと思うけど狩人が残ってたのが迂闊だったな」
伊集院北斗さん「あれ、薫さん偽? 正直真あるならそっちだと思ったんだけど」
握野英雄さん「狩人か護衛先噛まれていない限りは灰吊り
んで狩人噛まれてる」
橘志狼さん「はやとおつかれーっ!スッゲーかっこよかったぜ!!」
秋山隼人さん「薫さん狐だったの!!?」
榊夏来さん「これは桜庭先生吊りになるかな?」
握野英雄さん「おはよう!」
柏木翼さん「狐?狼?」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人、お疲れ。」
ゲームマスター「秋山おつかれ!」
牙崎漣さん「あ?ギター噛むのか」
御手洗翔太さん「んー?んー?」
桜庭薫さん「狐COだ好きにしろ」
若里春名さん「ハヤトお疲れ〜!」
伊集院北斗さん「むしろ真狼でも真狐でも狩人噛みだと思うんだけどね>握野さん
噛まない場合はむしろわざと死体なしを出す形だよ
偶数にしないと護衛指示で完全に詰むから、偶数にしたら護衛指示の形は変えた方がいいけどね」
天道輝さん「あれっ 隼人お疲れ!」
信玄誠司さん「ん、噛みそっちか。お疲れ様。」
舞田類さん「Nooooooo!Sorry!!!!!!!!!!」
榊夏来さん「狐は…これくらい自分に言い聞かせなきゃいけないって聞いた……よ。」
柏木翼さん「おはようございます」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう。」
橘志狼さん「当たるなら、じろうせんせい毎日お祈りすんの?事務所で?それこえーかも……」
桜庭薫さん「【6日目】 護衛:御手洗翔太 死体:」
舞田類さん「霊能CO!ミスターさかきは○
昨日のNo死体はFoxがいるんじゃないかな〜っておもったけどGoodJobの可能性もあるのかな」
7日目の朝となりました。(16/05/28 01:14:44)
秋山隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山隼人さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
信玄誠司さん「だがこれだけ祈った結果隼人狩人だぞ?>次郎先生」
桜庭薫さんの念話「【6日目】 護衛:御手洗翔太 死体:」
御手洗翔太さんの会話「僕に教えられるかなぁ〜?」
山下次郎さん「さくらばせんせいの祈りがすごいねぇ
俺もこれくらい祈れば競馬に当たるのかね」
柏木翼さんの独り言「また途中発言してる…」
桜庭薫さんの念話「【6日目】 護衛:御手洗翔太 死体:」
舞田類さんの独り言「でもLWにするならミスターかしわぎよりミスターあくの?」
桜庭薫さんの念話「位置的には秋山は凄く狼だが出方は真っぽい」
御手洗翔太さんの会話「あー、最後の狼がどこかなって考えるんだね。露出してない最後の狼。」
榊夏来さん「桜庭先生次でばれるかな?」
御手洗翔太さんの会話「真狼として。」
橘志狼さん「あれ、オオカミははやと噛む感じになったのかー。」
柏木翼さんの独り言「これはまた」
桜庭薫さんの念話「秋山真なら出ないほうがよかった迂闊だった」
舞田類さんの独り言「ミスターあくのは視点が謎すぎて一周回ってVillagerにみえるよ」
秋山隼人さんの独り言「明日噛まれるかなぁ」
桜庭薫さんの念話「秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼」
桜庭薫さんの念話「秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼」
御手洗翔太さんの会話「あー、でもGJ出すんじゃないかな、偶数戻しのために。」
舞田類さんの独り言「どうせ北斗が噛まれる」
桜庭薫さんの念話「秋山狼じゃないと詰んだ」
御手洗翔太さんの会話「だから、灰噛みなら○吊り、○吊りなら灰噛みで次に進める。」
伊集院北斗さんの遠吠え「隼人を吊りに使う形だね」
秋山隼人さんの独り言「ナツキ吊らせたく、なかったんだけど、なかったんだけど……ううううんんんん真だったらかばいきれなくてごめん…!!」
水嶋咲さん「そっか、ありがと〜、先生が居るとやっぱり頼りになるね! >じろう」
御手洗翔太さんの会話「でも助かったなー。えっと、2灰なんだよね。夏来さん視点。」
山下次郎さん「明日平和だと狩人に狐混じりがわかるから、灰指定に動くかね」
榊夏来さん「桜庭先生全然見抜けなかった……すごい。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「いや、違うな。隼人か。」
秋山隼人さんの独り言「狩人死んだと見て出てきたのかな」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「桜庭さん吊ってあと1吊り凌げば勝ちか。握野さんか柏木さんで1吊り使うと。」
信玄誠司さん「これは狐噛みくるな 下界の胃が痛い展開か」
伊集院北斗さんの遠吠え「もし死体なし出たら気合で吊り切り抜けようか」
舞田類さんの独り言「実はfox個人的にミスターたちばなに見えるけどそんなsweetな考えじゃダメだよね…」
若里春名さん「ナツキおつかれさん!」
桜庭薫さんの念話「霊能結果○なら僕噛みもあっただろうからCOした」
伊集院北斗さんの遠吠え「じゃあ桜庭さん統一で」
天道輝さん「お、平和来るか…?」
御手洗翔太さんの会話「あ、真狼ならね?」
山下次郎さん「さくらばせんせいwww」
御手洗翔太さんの会話「多分こうすると。灰噛みが発生するから。」
山下次郎さん「さかきおつかれ〜」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「あー、そうだな。狩人噛みするか。個人的には隼人が狐っぽく見えるから桜庭さんを噛みたい。」
榊夏来さん「バレバレすぎて申し訳なかった……。」
山下次郎さん「今日は狂吊ってPPの可能性と、最終日4人のときに村狐狼狂の可能性を無くすって意味で吊っていいと思うよ>みずしま」
舞田類さんの独り言「FoxはWhere?」
信玄誠司さん「お疲れ様だ。」
天道輝さん「隼人は真なんだぜ! >桜庭」
御手洗翔太さんの会話「これどっち真?」
伊集院北斗さんの遠吠え「だから狩人噛んでしまおうか」
榊夏来さん「お疲れ様です。」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様☆
騙ってくれてありがとう」
橘志狼さん「かおるがねんぶつとなえてる……」
舞田類さんの独り言「ミスターあきやま」
御手洗翔太さんの会話「んん〜?」
桜庭薫さんの念話「秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼」
信玄誠司さん「問題は下界視点まだ夏来の真は切れないところだろうな。
とは言えこの状況だと夏来真を下界が見るのが難しい気はする」
舞田類さんの独り言「ぶっちゃけミスターはやとが初手囲いで占い真偽ついた感じに見える」
伊集院北斗さんの遠吠え「俺もわからない」
橘志狼さん「なつきおつかれー!」
桜庭薫さんの念話「秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼」
牙崎漣さん「ベース、なかなかやるじゃねぇか」
伊集院北斗さんの遠吠え「悪くはない形、かな」
ゲームマスター「榊おつかれ!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「どっちが狐だと思う?正直どっちも狐臭くてわかんねーんだが」
舞田類さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
天道輝さん「夏来お疲れ!」
桜庭薫さんの念話「秋山狼秋山狼秋山狼秋山狼」
伊集院北斗さんの遠吠え「狩人真狐」
舞田類さんの独り言「前日処刑された榊夏来さんは「村 人」でした。」
6日目の夜となりました。(16/05/28 01:09:29)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 榊夏来さん
桜庭薫さん1 票投票先 → 榊夏来さん
柏木翼さん0 票投票先 → 榊夏来さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 榊夏来さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん8 票投票先 → 桜庭薫さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 榊夏来さん
握野英雄さん0 票投票先 → 榊夏来さん
舞田類さん0 票投票先 → 榊夏来さん
水嶋咲さん「えっと、猫なし奇数で狂残しするとPPありえるから奇数だし、狂吊るのが村にとってはいいのかな?」
握野英雄さん「明日も平和で偶数になるか
あるいは狩人破綻する噛みが起きてると思うぜ

真狼なら灰噛みじゃねえかな」
御手洗翔太さんうん、じゃあみんなが言ってるそんな感じで!ありがと!
伊集院北斗さん「冬馬の指示でいいと思う、見たとこ問題ないし」
天ヶ瀬冬馬さん「ずっと気になってたんだが御手洗いだと完全にトイレになるじゃねーか!>握野さん」
榊夏来さん「俺、吊られちゃうの?」
握野英雄さん「これが真孤で霊能噛みだったのなら真贋は付いてない感じだろうから」
御手洗翔太さん「吊りは…真でも確かに間に合うけどうーん…」
伊集院北斗さん「吊りは夏来でいい、奇数進行になった時点で夏来を残す意味はなくなった」
桜庭薫さん「◆天ヶ瀬冬馬さん 「夏来吊り、桜庭さんは翔太護衛、隼人は舞田さん護衛、って感じで頼む>翔太」 >これに従うぞ」
柏木翼さん「今日は夏来君吊ですか?」
牙崎漣さん「御手洗い……」
御手洗翔太さん「おうじゃないよ!<英雄さん」
秋山隼人さん「護衛指示了解!」
桜庭薫さん「榊視点どちらにせよ詰んでる」
御手洗翔太さん隼人さんが類さん(霊能)、薫さんが僕(共有)護衛で。
秋山隼人さんあ。まって狩人日記今日のぶん抜けてる!!!今日は舞田先生護衛だよ!
握野英雄さん「>御手洗い
おう!(ぐっ)」
舞田類さん「自分でいうのもあれだけど共有と霊能でいいんじゃないかな…?>護衛してい」
伊集院北斗さん「マイケル、指示頼んだ 俺がしていいなら
隼人→マイケル 薫→翔太 の護衛指示になるけど」
天ヶ瀬冬馬さん夏来吊り、桜庭さんは翔太護衛、隼人は舞田さん護衛、って感じで頼む>翔太
握野英雄さん「片方霊能 片方共有護衛で」
牙崎漣さん「(ドラマチック展開)」
桜庭薫さん「今日僕を吊らせるのは関心がいかないな。
対抗を狼でみるとしても狐で見るとしても僕つりはないはずだ」
御手洗翔太さん共有と霊能に護衛指示で大丈夫な感じかな?
握野英雄さん「護衛指示して榊吊り」
舞田類さん「仮にミスターさかきがreallyでも詰んでるよね?」
握野英雄さん「とりあえず霊結果には 狐いがいだったらごめんって言っておくとして…」
伊集院北斗さん「両方残すなら護衛指示を出すべきだよ>翔太」
信玄誠司さん「狩人二名は放置して先に夏来吊り、狼が片方噛むのを待つパターンか?」
山下次郎さん「奇数になったからさかき吊って、さくらばせんせいに共有護衛指示、あきやまにるい護衛指示がいいのかな。この場合は。」
御手洗翔太さんえーと、こういうときの護衛指示と吊りってどうする?
水嶋咲さん「なつきすごい!パピプッと狐のヤマ当ててるもん」
桜庭薫さん「僕を吊らせるためにCOしてきたのか」
伊集院北斗さん「狩人でさらに人外1露出っと」
橘志狼さん「うわー、一気にオオカミ有利になった、すげー!!」
御手洗翔太さん狩人真狼見るよ。狐の出方じゃない。だから護衛させて残す。
握野英雄さん「んんん?」
舞田類さん「ここで狩2!?」
秋山隼人さん輝さん○ならナツキ真ありえるかもしれない。薫さん吊って!
天ヶ瀬冬馬さん「は?狩人2人?」
柏木翼さん「対抗狩人ですか…」
握野英雄さん「吊り増えたのありがたい!」
桜庭薫さん「奇数だしこれ以上吊り増えは期待できないからCOした。」
御手洗翔太さん「対抗狩人いれば出てきていいよ?」
信玄誠司さん「狐が勝負に出たな。」
秋山隼人さん【届け、響け、俺たちの狩人日記!】

●初日 護衛:できない 死体:初日
役職きちゃった…!久しぶりに人数も多いし、緊張するなぁ。
でも、与えられた役はきっちりこなさないとね!頑張ろう

●2日目 護衛:ナツキ 死体:ハルナ
ナツキから○かぁ。
ハルナ真ならナツキは狂、咲が噛まれたらハルナ破綻…って思うと、噛まれた時情報がいちばん少ないナツキ護衛で!

●3日目 護衛:舞田先生 死体:山下先生
ハルナ噛まれちゃった…!ごめんハルナ
占い護衛と迷ったけど、志狼の色も気になるし色隠しされたら嫌だから霊護衛で!

●4日目 護衛:舞田先生 死体:誠司さん
咲の破綻の仕方は狂目だけど、ハルナ真と見るならナツキ狂だし、ナツキ真で見るならハルナ噛まれてて狂だし、ってことは咲ちゃんの狂はありえないんだよね!
もーわっかんない!とりあえず咲ちゃんの色見たいから霊能護衛で!
橘志狼さん「すげーーっ!動いた!!」
伊集院北斗さん対抗いるなら出て
秋山隼人さん「まって」
舞田類さん「今日は占いを吊りたいよ ミスターさくらばは●もらうよりもはやくCOだったしね」
秋山隼人さん「ナツキの○考察だけど、北斗さんは初日から印象いい所。
共有にも進行について提案してるし、おかしい所も無いから嘘ついているような印象も無いから村目に見てるよ」
握野英雄さん「おはよう!」
山下次郎さん「さかき狂人として優秀だねぇ。狼囲って狐に●はすごいよ」
榊夏来さん「だれも死んでないのか」
御手洗翔太さん薫さんナイス!じゃあ今日は夏来さん吊ろうか?
天道輝さん「狩人GJだな!って桜庭が狩人COしてる」
信玄誠司さん「前日の予定通りならGJか。吊りが増えても夏来吊りだからなあ。」
柏木翼さん「死体なし。平和ですね!」
伊集院北斗さん「輝さんで狼吊れてなければ正直まずいって感じはする
正直あそこで山下さんとか共有噛んでるあたり夏来真だったら詰むだろう
なのに噛んでるなら○に狼いると思うんだけど」
舞田類さん「Wow!死体なし!!!これはFox!?」
水嶋咲さん「平和だね」
伊集院北斗さん「おっと死体なし、吊りが増えたね」
桜庭薫さん■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:木村龍(初日犠牲者)
僕が狩人とは性に合わないな。
こういう正義のヒーローのような役柄は天道に任せればいいだろう
【2日目】 護衛:水嶋咲 死体:若里春名
水嶋が噛まれれば若里は破綻だがここが一番よく発言がのびていて
印象がいい。ここを護衛するぞ
霊能?そんなものは不要だ。噛ませておけ
【3日目】 護衛:榊夏来 死体:山下次郎
もう一日だけ占いを護衛しておく。
噛みきられる可能性はある。
真狂狐の場合でも水嶋は噛ませていい占い候補だ
【4日目】 護衛:御手洗翔太 死体:信玄誠司
霊能か共有の3拓。恐らく、山下は狩人探しの噛みだ。
ここでしっかり護衛成功させないとな
いきなり霊能を噛む馬鹿はいないだろうから
共有を護衛しておく
【5日目】 護衛:舞田類 死体:
共有2拓を外すとは情けないな。
指示通り霊能を護衛するとする。
まあ天道の色は十分に気になるからな
榊夏来さん「占いCO。桜庭さんは●」
桜庭薫さん出よう
舞田類さん「霊能CO! ミスター天道は○」
御手洗翔太さん「良いね!」
柏木翼さん「おはようございます」
秋山隼人さん「おはよー!」
牙崎漣さん「あ?平和か」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう。平和か?」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
桜庭薫さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/28 01:03:00)
舞田類さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
榊夏来さんの独り言「うぐぐぐぐ」
牙崎漣さん「リーリー」
榊夏来さんの独り言「あああ」
榊夏来さんの独り言「あくのさんかさくらばさんにしよ」
桜庭薫さんの念話「明日の吊りを逃れて噛まれないようにしないと」
舞田類さんの独り言「リーリーってWhat…?」
桜庭薫さんの念話「8>6>4>」
山下次郎さん「ボクノフネー」
牙崎漣さん「狼もつえーけど、キツネもつえーから結果的に自分の首絞めるカンジになってんのかこれ」
若里春名さん「舞田先生、大志を抱いてくれ…!」
舞田類さんの独り言「スイヘーリーリーベー」
御手洗翔太さんの会話「いや、流石に無いよねぇ…」
御手洗翔太さんの会話「…3吊り冬馬君と翼さんと隼人さんに当てて引き分けってのは…」
桜庭薫さんの念話「若里狂の2騙りなら流石にお手上げだ」
信玄誠司さん「とは言え勿論狐を探すだけの労力は発生するから、狐探しと占いへの対処と
どっちにあたるのがその時のチームにとって楽か、だな。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「120で噛むぜ。」
舞田類さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
伊集院北斗さんの遠吠え「じゃあマイケル噛みでお願い」
牙崎漣さん「ponpon pain English teacher」
山下次郎さん「るいごめんね〜霊界から応援してるから、がんばってよ」
伊集院北斗さんの遠吠え「 」
橘志狼さん「るいせんせいがじろうせんせい呼んでる…」
柏木翼さんの独り言「握野さんからステで素村っぽいといわれたけど…」
舞田類さんの独り言「ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ」
天道輝さん「夏来落ち着け…?」
御手洗翔太さんの会話「噛み切らないってことはどっかで囲ってるはずだけど…」
桜庭薫さんの念話「山下は噛まれたし判別ついてるなら秋山しかそれこそいないが
素村っぽいのが気にかかる」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「噛めなくても狩人が自発的にCOしてくれる可能性がある。」
舞田類さんの独り言「3.1419…」
伊集院北斗さんの遠吠え「吊り増えるけど夏来の分もあるから必要経費ではある」
御手洗翔太さんの会話「夏来さんは真狂で残せるから、その夏来さんに当てる吊り自体を
○吊りに回せば狂人でも問題ないんだよね、真でも問題無いし。」
舞田類さんの独り言「ミスターはざまならどうやってやり過ごす…?円周率…?」
信玄誠司さん「狐がいようが何だろうが占い噛めそうなら噛む俺みたいな奴もいる
狐は吊ればいい理論という奴だ。 実際占いを残した場合狐処分したあとに
その占いをどう対処するか、が狼には求められるからな。」
伊集院北斗さんの遠吠え「うん、いいと思う>舞田さん噛み」
橘志狼さん「はやとはがんばってる!!>はやと」
御手洗翔太さんの会話「うーん…一応、根拠があって。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「狩人生存確認兼ねて舞田さんを噛みに行きたい。」
舞田類さんの独り言「Help me!!ミスターやましたなんで俺を置いて行くの!?!?」
牙崎漣さん「メガネつえーな……メガネの癖に……」
榊夏来さんの独り言「開き直っていこう!」
桜庭薫さんの念話「何故榊を放置しているんだ・・・」
御手洗翔太さんの会話「っていうかそこ人外だったら絶対無理っ!」
握野英雄さんの独り言「ヒーローってなんだ…いったい…」
榊夏来さんの独り言「ふふふ、人狼サイドも村人サイドも私を守るはず」
握野英雄さんの独り言「村ならごめん村ならごめん村ならごめん村ならごめん」
柏木翼さんの独り言「途中で送信しちゃいました」
天道輝さん「狩人生きてた良かった」
牙崎漣さん「赤い方のヒゲもこっちだな」
秋山隼人さんの独り言「◆桜庭薫「占いを抜かせる狩人なんていらん。狐保護の意味合いでしかない」
ごめん……」
榊夏来さんの独り言「もうバレバレだし投票散らすだけじゃい!!!」
柏木翼さんの独り言「今回はきょ」
山下次郎さん「てんどうおつかれさま」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「グレーで狐ありそうな位置は握野さんくらいか。」
舞田類さんの独り言
Stomach pain」
伊集院北斗さんの遠吠え「さてと、夏来偽だったね ありがたい事だけど」
信玄誠司さん「お疲れ様。遺言悪かったな。」
御手洗翔太さんの会話「薫さん北斗君英雄さんは最終日送りって位印象が良い。」
舞田類さんの独り言「前日処刑された天道輝さんは「村 人」でした。」
橘志狼さん「てるおつかれーっ!」
若里春名さん「輝さんおつかれーす!」
伊集院北斗さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「輝さんお疲れ様です!」
天道輝さん「お疲れ!あー桜庭狐か!!」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様☆」
桜庭薫さんの念話「これLWじゃないか」
5日目の夜となりました。(16/05/28 00:57:42)
天道輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 天道輝さん
桜庭薫さん1 票投票先 → 天道輝さん
柏木翼さん0 票投票先 → 天道輝さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 天道輝さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 天道輝さん
榊夏来さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 天道輝さん
天道輝さん8 票投票先 → 桜庭薫さん
握野英雄さん0 票投票先 → 天道輝さん
舞田類さん0 票投票先 → 天道輝さん
橘志狼さん「キツネいる村で占い2日目に噛むのって真狂狐とかじゃないとオオカミも怖いもんなー」
山下次郎さん「さくらばせんせい>
初手○の位置ならだいたい占った人護衛するから、他の占いになかなかつけないと思うけどねぇ。難しいところだと思うよ」
牙崎漣さん「メガネつえーな
オレ様だったら吊れねェ」
握野英雄さん「そこならよし」
水嶋咲さん「反応が遅れてごめんね、つい更新忘れがちになっちゃって
理由は伝わったみたいね、返信してくれたみんなもありがとう」
桜庭薫さん「占いを抜かせる狩人なんていらん。狐保護の意味合いでしかない」
握野英雄さん「狩人はいるかどうかもわかんないし
狼1引き吊れてるならまだグレランでいい」
御手洗翔太さんランしても吊れるから、って理由。あとは誠司さんの遺言
天道輝さん「COなし」
舞田類さん「Oh…俺が胃痛役かい…?」
伊集院北斗さん「吊るなら輝さん一択、あとの○2人はもう少し発言見て判断できる位置だとは思う」
御手洗翔太さんごめん、輝さん指定。
握野英雄さん「指定は組織票封じか狩人保護だけだろ 意味あるの」
桜庭薫さん「榊の○を吊らない理由がわからんな」
御手洗翔太さんじゃあ僕が噛まれた時は類さんに進行を任せるよ。
類さん優先で護衛してね。
天ヶ瀬冬馬さん「…つっても冷静に灰見れてねーんだよな。柏木さんはステりすぎてて素村にしか見えねーし柏木さんは残したいとは思うが。」
握野英雄さん
もう一つは
◆天道輝
「吊れそうな所を占うのは囲いに見えるからあんまり嬉しくねえな」

って言ってたけど、

◆榊夏来「占いCO。柏木翼さん○。理由は投票で4人入れてる人がいたから。」

っていう占いが一昨日の時点で飛び出てたのに、
昨日の時点でさも新しげなことみたいに言うのがあんまり灰や占いを見て、
人外を見つけようって推理してるように見えない感じがあるんだが…
占いの発言を見落としていたあたり狩人っぽくもねえし」
山下次郎さん「○ランじゃなくて、指定をしっかりしたほうがいいかなぁ。
人数少なくなってランって組織票こわいよおじさん」
柏木翼さん「共有指定でいいと思います」
桜庭薫さん「だからあそこで水嶋を吊りにいく進行は狼が得するだけの進行だ。」
伊集院北斗さん「指定でいいし○ランでも、ただ狩人いたらもう夏来は護衛しなくていいよ
昨日の時点でする必要なかったけど」
握野英雄さん「そう言ってるんだよ!
どういう理由で気になったのか聞いておかなきゃならないのがひとつ」
舞田類さん「吊りたいところなら皆あげてるんじゃないかな? その中で一番自分が残しておくのは嫌だと思う位置に指定すればOk!」
握野英雄さん「◆天道輝
「昨日の投票は英雄。
◆握野英雄「水嶋が真なら噛みきり入るんじゃねえかな。榊を見て噛めそうにないって狼はあんまり想像つかねえし」
これ気になった咲が真なら春名が狂で夏来は狼(レアケで狐)になるよな…?」」
天道輝さん「夏来は春名の○だぞ」
信玄誠司さん「ログを読んで納得した。まあたまにはそういうこともある。
噛みはベグなのか。」
握野英雄さん「じゃあ灰吊る」
桜庭薫さん「今日水嶋を吊るのであれば昨日に狼位置を狙って投票した」
伊集院北斗さん「そうか、じゃあわざと吊られに行った……って事なのかな
あの場面わざと吊られに行く必要ないはずなんだけれども」
握野英雄さん「春名の○か」
握野英雄さん「榊って」
天道輝さん「指定してくれ」
御手洗翔太さんうーん、指定いるなら吊りたい所上げてもらわないと…
昨日は咲さん吊りも無いわけじゃないから、そっちでも良かったかもね。
榊夏来さん「桜庭さんの投票理由が気になるな……」
天ヶ瀬冬馬さん「指定で頼む。2W残りだから十分組織票される可能性あるぞ。>翔太」
秋山隼人さん「咲ちゃん●出るんだね。ハルナ真で見るならナツキへの○がおかしいことになるから、狼かなって思った」
柏木翼さん「咲ちゃん●なんですね」
伊集院北斗さん「マイケルを真で決め打って翔太が噛まれた時彼に進行投げると言えるならいいと思うよ>翔太
言うなればこれは進行役の問題、普通に進行できる人がいれば問題ない

それができないのなら俺は夏来吊りを推し続ける」
桜庭薫さん「グレー吊りだと共有が指示したからだ」
舞田類さん「今日は共有が指定してくれ GrayRandomは嫌だ」
天道輝さん「咲狼だったんだな」
水嶋咲さん「パピッとお疲れ様☆」
柏木翼さん「共有支持無視すみません。咲ちゃん吊りました。狩人吊るのもいやですし」
御手洗翔太さん夏来さんの○ラン。夏来真でも詰んでるから。それとも指定いる?
ゲームマスター「いやいや。最終的には投票出来てれば大丈夫!気にしなくていいよ>水嶋」
桜庭薫さん「ここで榊を吊ろうとしてるのはあまり関心いかんな>いしゅういん」
秋山隼人さん「◆桜庭薫「まあいい。人外の手を借りるのはどうも苦手だから水嶋を吊ろう」
こう言ってるのに、薫さん俺に投票してるんだね。その辺り理由が聞きたいかも」
橘志狼さん「せいじおつかれー!」
天ヶ瀬冬馬さん「で、水嶋さんが狼なら夏来は吊らなくていい。」
舞田類さんミスターみずしまはwolfだよ
握野英雄さん「咲狂人で榊狼っていうのを本線として
と思ったら●でてんだけど」
天道輝さん「共有の指示はグレランだったぞ >隼人」
若里春名さん「お疲れ様〜!」
山下次郎さん「しんげんさんおつかれさま」
信玄誠司さん「落ちたなら丁度いい、咲の昨日の占い結果について詳細を聞きたい。
あれは素なのか?狙ってなのか?」
桜庭薫さん「偶数で真狂の榊を吊る必要はあるのか?」
舞田類さん「俺としては占いは放置で指定してほしいかなッて感じだよ
っていうか共有がEatingされるんだね」
伊集院北斗さん「咲狼なの?」
天ヶ瀬冬馬さん「悪いが昨日は水嶋さんに投票させてもらった。飼い狼進行取るならグレーの狐がグレランで沈むパターンが最悪だからな。」
握野英雄さん「おはよう!」
御手洗翔太さん「残したいんだけどダメかな。<北斗君」
榊夏来さん理由は咲が投票してたから。仲間を囲ってる可能性を考えて
天道輝さん「春名が真なら夏来は狂人、咲は狼か狐
春名狂でも咲は狼狐、確定人外だし吊っていいと思って咲に投票したぜ」
ゲームマスター「誠司さんおつかれさまです!」
牙崎漣さん「じえーたいもこっち来たな」
桜庭薫さん「これ結局狼が狐探ししなくてよくなって楽になっただけじゃないのか」
伊集院北斗さん「えっ」
秋山隼人さん「昨日の投票は咲ちゃん。ごめん、共有の指示には従えない。
最大人外数=残り吊り数になっちゃったし、今日は占い吊るべきだよ。
という訳で、盛大に破綻しに行ってるし、真無いから咲ちゃんで。」
御手洗翔太さん「誠司さんお疲れさま。」
伊集院北斗さん「夏来吊りでいいとは思う、ほぼ真狂狐で決め打った
昨日の咲の動きは非狼、だから夏来吊って灰吊りが現実的ではあるね

本当は春名真で決め打って夏来狂人だから偶数は吊らなくていい、って理論で行きたいけど
悪いけどそれは初心者村で取っていい進行じゃあまりないからね」
信玄誠司さん「ん、噛まれたか。お疲れ様だ。」
天道輝さん「陽気な声でおはよう!」
秋山隼人さん「おはよー」
榊夏来さん「おはよう」
若里春名さん「狐が完全に馴染んでる感あるよな〜…」
柏木翼さん「おはようございます」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう。」
榊夏来さん「占いCO。伊集院北斗さん○。」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
舞田類さん「霊能CO ミスターみずしまは●」
桜庭薫さん「おはよう。結局グレー吊りじゃないのか・・・。しっかりしてくれ。」
5日目の朝となりました。(16/05/28 00:50:08)
信玄誠司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信玄誠司さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
牙崎漣さん「(だけど「すまねぇ咲アニさん、朱雀の野郎は女性を前にすると緊張しちまうんだ」という矛盾溢れる言葉もあるので真相は藪の中)」
水嶋咲さん「投票ミスごめんなさい、投票を長引かせちゃって…気を付けないとね >GMさん」
御手洗翔太さんの会話「おっけー、○ランもありだけど。」
舞田類さんの独り言「たぶん」
榊夏来さんの独り言「狐だれだよ!」
舞田類さんの独り言「よし ミスターだ」
榊夏来さんの独り言「もーやだー」
信玄誠司さんの会話「どちらかと言えば輝の方が吊りたいな>夏来の○」
牙崎漣さん「(玄武に咲アニさんって呼ばれてたからミスターで良い気も)」
橘志狼さん「かおるは割となじんでるよなー。むらっぽい。」
御手洗翔太さんの会話「真狂でしかないから。」
山下次郎さん「結果は慌てず落ち着いて、だねぇ>みずしま」
御手洗翔太さんの会話「○だったら吊らなきゃってなるね。」
舞田類さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
天道輝さんの独り言「春名狂なら咲は狼狐、真あるなら夏来」
信玄誠司さんの会話「正直あまり水嶋吊って●が出る気はしないんだが
●出たら榊は真狂か。なら偶数なら置いておくのもありか?」
若里春名さん
◆舞田類さんの独り言 「ミスターみずしまなのかミスみずしまなのかそれが問題だ」
ま、舞田先生…」
御手洗翔太さんの会話「夏来さんの○から吊る。」
天道輝さんの独り言「春名真なら夏来狂」
御手洗翔太さんの会話「吊らないで○吊り、で言いような気もする。真狂だし。」
水嶋咲さん「コーヒーありがと。こんな時はコーヒーがパピッと染みるね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「信玄さんにしとくか。」
御手洗翔太さんの会話「んー、吊ってさっぱりするのも無くはないかぁ。
ああいや、違う。」
柏木翼さんの独り言「占いに真は残ってないのかな」
御手洗翔太さんの会話「霊能結果次第、っていうのもあるけど。」
牙崎漣さん「最近キツネみなかったせいか、メガネがキツネだって見えねぇな」
天道輝さんの独り言「夏来は真狂狼狐どれか」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「翔太か信玄さん、どっちを噛む?120で俺が噛む。」
御手洗翔太さんの会話「薫さんは役目なんだけどどうだろうなー」
伊集院北斗さんの遠吠え「共有噛みでいいか、どっち噛むかだね」
水嶋咲さん「あっ。そうか、あたし、じろうとひでおの占い文の結果部分だけ間違えちゃってたんだ…
破綻って言われちゃってテンパってそのままになっちゃった…」
天道輝さんの独り言「咲偽」
舞田類さんの独り言「ミスターみずしまなのかミスみずしまなのかそれが問題だ」
若里春名さん「な!なー!しろーわかってくれるかー!!!」
天道輝さんの独り言「春名真狂」
秋山隼人さんの独り言「ナツキ不慣れな真…有りえる…?」
信玄誠司さんの会話「こうなるとまあ夏来は残せないなあ。明日吊るか?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「グレー噛むと一気に詰みに近づくからな…共有噛みでいいとは思うぜ。」
天道輝さんの独り言「あれちょっとまてよ」
御手洗翔太さんの会話「確かに狼でああいう破綻するかなぁ、ってのはあるよね。」
伊集院北斗さんの遠吠え「霊能噛めれば大きいんだけど、GJ出ると下手するとまずいことになる」
榊夏来さんの独り言「私の発言もうだれもしんじねぇからな!むしろ黒出すべき?」
桜庭薫さんの念話「僕としても飽和ラインが遠ざかるのはいやだ」
御手洗翔太さんの会話「夏来さんの○にいるかなって感じなんだよね。」
信玄誠司さんの会話「あそこが狼ならグレー管理もなんでもできるとは思う。
おまけに占い結果が随分気になるものだったからな。あれが狂人なら天晴れなんだが」
秋山隼人さんの独り言「咲ちゃん狂だったらハルナ真でナツキ狼?いやハルナ真ならナツキ狼ありえない…ってことはあの破綻の仕方でも咲ちゃん狂はありえない。飽和回避で吊られにいった狼かなぁ」
伊集院北斗さんの遠吠え「俺が●見つかって吊られる可能性はあるけどね」
御手洗翔太さんの会話「困ったなぁ、灰に狼っていうのが見当たらなくて、あって輝さん位で」
桜庭薫さんの念話「これ狼が楽になっただけじゃないのか」
山下次郎さん「みずしまおつかれ〜コーヒーでも飲む?」
ゲームマスター「1回目も投票済になってなくて。気づいてくれてよかった>水嶋」
柏木翼さんの独り言「咲ちゃんは狐でいいのかな…?」
榊夏来さんの独り言「よくわかんねぇけど。グレー潰しの意味と咲ちゃんの投票先って意味でほくほくしよ」
伊集院北斗さんの遠吠え「どこを噛む? それこそ感覚でいくのなら共有噛みでいいとは思うけど」
山下次郎さん「短時間だから整理できてなくて、おじさんわかざと噛まれたらみずしまがほぼ狼だってこと夜になって気付いたんだよねぇ。
それぞれの視点からどこ噛まれた破綻〜とかすぐに分かるのすごいと思うよ」
御手洗翔太さんの会話「英雄さん非狼で見れるっていうのは確かにそうだし、薫さんのも分かるんだけど…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「動き的に俺は最後まで残れそうにねえ、北斗。最後に残る役任せていいか?」
水嶋咲さん「お疲れ様〜、お仲間さんはごめんね、ひどいミスしちゃって」
榊夏来さんの独り言「どうなってるんだ……もうわかんねぇなwww」
若里春名さん「お、咲ちゃんお疲れー」
柏木翼さんの独り言「共有からの投票なんですねーどうしよう」
伊集院北斗さんの遠吠え「だね、その分俺達が頑張るとしようか」
御手洗翔太さんの会話「咲ちゃんが狼なら、別に大丈夫だと思うんだけど…」
牙崎漣さん「やっと夜かよ
メイド、甘いニオイするけどなんかもってねーか」
信玄誠司さんの会話「ん、まあ仕方ないと言えば仕方ないか。」
橘志狼さん「さき、おつかれっ!」
ゲームマスター「水嶋おつかれ!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「あー、相談不足だったなこりゃ、すまねえ。」
水嶋咲さん「ごめんなさい、投票やりなおしになってたのかな?気付いてなくて!」
伊集院北斗さんの遠吠え「さて、占い噛むと漂白噛み主張しなければ詰む」
桜庭薫さんの念話「グレランじゃなかったのか」
舞田類さんの独り言「OK まず1人」
伊集院北斗さんの遠吠え「お仲間お疲れ様、いい感じに混乱させることが出来たとは思う」
舞田類さんの独り言「前日処刑された水嶋咲さんは「人 狼」でした。」
4日目の夜となりました。(16/05/28 00:44:49)
水嶋咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
水嶋咲さん8 票投票先 → 伊集院北斗さん
柏木翼さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
伊集院北斗さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
秋山隼人さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
榊夏来さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 柏木翼さん
天道輝さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
握野英雄さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
信玄誠司さん0 票投票先 → 天道輝さん
舞田類さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
橘志狼さん「わかる!頭二つぐらいありそーだよな!>はるな」
牙崎漣さん「また進まねーな」
若里春名さん「みんなすげーなー、発言追って内訳考えてタイピングしてってのをこんな短時間でやってんだろ…(小並感)」
橘志狼さん「霊能と共有が逆のしんこー取りたがってるから全体的に困ってるって感じもするし…どうなるんだろー。」
山下次郎さん「あ、よかった。おじさんどきどきしちゃったよ」
牙崎漣さん「サイトーヒョーかよ」
若里春名さん「おー…進まない」
山下次郎さん「きづいて〜」
再投票してください。
山下次郎さん「投票だいじょーぶ?」
舞田類さん「今日は占いが吊りたいと俺は思うよ」
天ヶ瀬冬馬さん「ったく…大丈夫か?翔太のやつ」
御手洗翔太さん言っておくけど、組織票したら流石にわかるからね?
桜庭薫さん「グレー吊りなら指定をしろ」
山下次郎さん「さすがに今日グレランは灰に狩人いたときを考えてやめておいたほうがいいかな〜っていうおじさんの意見。」
握野英雄さん「真狼だと思ったんだがなあ…
この破綻するなら狂人か狐だろうけど」
伊集院北斗さん「翔太、それは真狂狐の場合に対応できない 占いに手は付けるべきだ」
信玄誠司さん翔太の案に乗ろう。グレラン→明日吊りで。
天ヶ瀬冬馬さんいや、今日グレランはまずい。狩人が吊れたらやべえだろ。悪いが水嶋さんに投票させてもらうぜ。
舞田類さんグレランはダメ wolfがまだ吊れてない状態ではダメ 票集められる
天道輝さん「今日は咲吊りでいいだろ?」
秋山隼人さん「まって、グレランは反対!狼に票合わせられて村が吊られるし、狩人が釣られる可能性だってあるんだよ!?」
御手洗翔太さん「グレランになったら、○は完全に撤廃していいよ、夏来さんのも。」
桜庭薫さん「まあいい。人外の手を借りるのはどうも苦手だから水嶋を吊ろう」
柏木翼さん「咲ちゃん吊ですか?」
握野英雄さん「>御手洗さん
霊結果二連続○な以上占い吊りを鉄火場想定の上でしちゃっていいと思うし
咲破綻したんで文句無くつる」
天道輝さん「吊れそうな所を占うのは囲いに見えるからあんまり嬉しくねえな」
舞田類さん「共有がかいwolfしたいならすればいいけど他に指定するならはやめにね」
榊夏来さん「ん、今日は咲を吊るのかな」
天ヶ瀬冬馬さん「99%無かった真が100%無くなっただけの話だ、そこまで騒ぐことでもねえ。」
伊集院北斗さん「飽和進行なら今日じゃなくて明日吊られに行くと思うよとは>桜庭さん」
秋山隼人さん「咲ちゃん昨日山下先生占って…いや山下先生死んでるよね?!あれ!?」
御手洗翔太さん僕としては今日もグレランして、明日吊りだけど、誠司さんにお任せするよ。
桜庭薫さん「そうだ。すまない。間違えた>秋山」
水嶋咲さん「えっ あれ」
舞田類さん「自ら破綻をCOするからもう吊ってOKだと思うけど
というか昨日の時点で吊ってOKだったよね…俺がもっとstrongに主張すればよかったね」
桜庭薫さん「これは吊られにいってるんだろう。飽和進行をとられないために」
伊集院北斗さん「次郎さん噛まれてるけど」
天ヶ瀬冬馬さん「破綻してる「ように」じゃなくて明確にだな>握野さん」
水嶋咲さん「あたしの○が吊られたってことは、あたしを信じてない人が多いってことなんだよね
パピプっと危機的状況だけど、じろうが狼なのは本当だから、村のみんなは気を付けてほしいの!」
柏木翼さん「昨日○だったのに今日は●?」
秋山隼人さん「俺の○?ナツキの初手占い先ってこと?>薫さん」
信玄誠司さん「咲? それは狂アピか? 今日死体の次郎先生に●が出てるように見えるんだが。」
伊集院北斗さん「……えっ、破綻っていうか自滅?」
御手洗翔太さん今日か明日に咲さん吊りだね<誠司さん
握野英雄さん「咲が破綻してるように見えるけど俺つかれてんのかな」
伊集院北斗さん「正直天道さんに○って、それ対抗噛まれてて信用落ちてる中で占う所なのかな
っていうのはあるし、やっぱり初日に真噛まれで見るのが良さそうかな」
天ヶ瀬冬馬さん「水嶋さんがわざわざ破綻しに行ってるな?」
桜庭薫さん「水嶋の○よりアキヤマの○のほうがよかったんじゃないか。
そこで区別ついた可能性ある」
天道輝さん「咲破綻か?」
舞田類さん「共有は早めに指定をPlease!」
握野英雄さん「じゃー占い吊り」
天道輝さん「あ、今のはダジャレじゃないぜ!」
山下次郎さん「みずしまが狼目ならあくのに最後誘導かけるかなぁって悩んでいたらおじさんこっちだったよ。さて、ゆっくり下界みましょうかね」
御手洗翔太さん「グレランだけど、○は撤廃だね。」
水嶋咲さんあたしの○が吊れちゃうとは思わなかったけど、引き続き占っておくね。
ここ投票したところだけど、投票理由と占い理由は昨日と引き続きだいたい同じかな。
ここやっぱり姿勢が潜伏っぽいんだよね、それと朝一があたしへの擦り寄り?みたいなのが感じられて。
あたしが最後は狼っぽいってうのは、最後に出ちゃうと狂人ならご主人の邪魔になると思ったから。
水嶋咲さん占い結果、山下次郎:●
秋山隼人さん「あれ、咲ちゃんまだ起きてない…?」
握野英雄さん「山下に返答しておくと、二騙りする場合、狂人からは占い候補に○出してる狼は偽だから
情報与えるためにそういう手法はあるよ
ただ占いの発言見て、そういうこなれたことするようには見えないからすぐ捨てたけどな

死んでれら!」
伊集院北斗さん「ここで咲の○噛み? なんとも微妙な噛みしてくるんだね
で、霊能結果○ ならもうすることは決まりかな」
舞田類さん「◆榊夏来さん 「自分で投票した人は見たほうがいいと思って。」
う〜ん…吊りたいところと占いたいところは違うと思うんだけど…」
桜庭薫さん「天道は先日の投票先で発言稼ぎをしながらも主張が見えない。
ここにしろはあんまり印象がいいといわない」
天ヶ瀬冬馬さん「一応狼の即抜きでも初手囲いはありえるが志狼吊るのか。そこは狩狐ありそうだから吊りたくなかったんだが。」
握野英雄さん「おはよう!」
天道輝さん「志狼って咲の○だったけどよかったのか?」
柏木翼さん「&#22169;み…」&#22169;みですね」
牙崎漣さん「(やばいな本当にこれ)」
若里春名さん「先生お疲れ!」
牙崎漣さん「化学か
なんか食いもんよこせ」
柏木翼さん「咲ちゃん○の志狼君吊に次郎さん&#22169;み…」
信玄誠司さん「噛み先は水嶋の○だった次郎先生か?ふむ。」
伊集院北斗さん「俺の意見を聞き入れてくれたのは嬉しい
ただ本当は夏来の○のが怪しい位置ではあったんだけど
志狼くんは残せないかな、とは」
榊夏来さん自分で投票した人は見たほうがいいと思って。
橘志狼さん「じろうせんせいおつかれっ!」
桜庭薫さん「即抜きする狼が初手囲いするとは思えないがなかなかみ橘に票が集まったのは気になるな」
秋山隼人さん「漣さんに投票した中でグレーなのが冬馬さん、輝さん
咲ちゃんから占われてたのが志狼。
輝さんのナツキに護衛行ってる発言がちょっと引っかかったのもあって、そのまま輝さんに投票したよ。」
御手洗翔太さん「あれ、随分すごい噛み方だね…」
舞田類さん「Oh…ミスターさかきの占い先がとっても怪しい‥」
ゲームマスター「次郎さんお疲れさまです!」
橘志狼さん「白しかつれてねーーーーっ!」
桜庭薫さん「水嶋咲さん 0 票 投票先 → 握野英雄さん
ここはひとまず非狼目でみよう」
天道輝さん「昨日の投票は英雄。
◆握野英雄「水嶋が真なら噛みきり入るんじゃねえかな。榊を見て噛めそうにないって狼はあんまり想像つかねえし」
これ気になった咲が真なら春名が狂で夏来は狼(レアケで狐)になるよな…?」
山下次郎さん「おつかれさまだよ〜」
榊夏来さん「おはよう」
御手洗翔太さん「おはよー♪」
天道輝さん「ようみんな!おはよう!」
秋山隼人さん「おはよー!」
柏木翼さん「おはようございます」
舞田類さん「霊能CO! ミスターたちばな○
☆投票者☆
伊集院北斗さん 0 票 投票先 → 橘志狼さん
山下次郎さん 0 票 投票先 → 橘志狼さん
御手洗翔太さん 0 票 投票先 → 橘志狼さん
舞田類さん 0 票 投票先 → 橘志狼さん

昨日グレランを拒否したReasonは3Wの状態で票を合わせられたら
Villagerが吊られると思ったから 結果Villagerだったね‥俺も投票してるけど‥」
榊夏来さん「占いCO。天道輝さん○」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
信玄誠司さん「おはよう。」
桜庭薫さん「おはよう」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
4日目の朝となりました。(16/05/28 00:34:03)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
秋山隼人さんの独り言「いや咲ちゃん真も普通にありえる…よね?うーんうーん」
信玄誠司さんの会話「指定するならどこだろうか。 今の所理由なく輝がきになるんだが」
御手洗翔太さんの会話「僕は村の皆のグレラン力を信じるからね♪」
若里春名さん「うわー、山下先生抜かれたらきついよなあこれ」
桜庭薫さんの念話「水嶋咲さん 0 票 投票先 → 握野英雄さん 」
御手洗翔太さんの会話「むしろ噛み切りあるなら夏来さん噛まれると思うけど、はてさて。」
舞田類さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
橘志狼さん「しょーじき、投票多かったつばさ占うなつきも信用微妙だし、じろうせんせい占いさきもぶっちゃけ信用できね――ってなってたけど、発言追うので割と精一杯だった!」
御手洗翔太さんの会話「グレランで良いって言うのは、
みんなから吊りたい場所聞いてないし、
狩人保護の必要性っていうのが、占い噛まれてる時点で無いからね。
指定が必要なのは、組織票の警戒位。」
信玄誠司さんの会話「まあ、素直に噛むケースが多いだろうな。シンプルに考えた方がよさそうではある。」
伊集院北斗さんの遠吠え「うん、そっちの方がいいかな 山下さん噛みで握野さん● あたりか?」
桜庭薫さんの念話「山下は除外して天道と伊集院でみておく」
水嶋咲さんの遠吠え「了解!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「噛みは握野さんでいいんじゃねーか?120で俺が噛む。」
御手洗翔太さんの会話「噛み切る必要も全然無いし、噛まれないし、多分狼。
で、狼の初手○だから、吊り位置になっちゃった感じ、ごめんね。」
水嶋咲さんの遠吠え「対抗の○占いにしておく?」
伊集院北斗さんの遠吠え「んー、そうだね まぁそれじゃあ噛みはどうするか」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「むしろ別の場所に●打って逆囲い警戒で吊らせに行きたい」
秋山隼人さんの独り言「護衛先どうしよう。占いか霊能か。霊噛まれるかな…咲の初手囲い先の志狼の色はちょっと気になるよね」
信玄誠司さんの会話「まあこうなると噛まれはしないとは思うが、うーん」
御手洗翔太さんの会話「咲さん真なら、夏来さん狼で、春名さん狂見えてるのに
わざわざ狂人噛む必要が無いから。」
柏木翼さんの独り言「グレー4人に狩人残っているのかな」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「逆囲いか、水嶋さんの真完全に切られてるしあんま意味ないんじゃねーか?」
秋山隼人さんの独り言「あー!ハルナ真かなー!それともナツキ真かなぁ!どっちみちハイジョ全員同陣営は無理だったね!でも全員役職だー!わー!」
伊集院北斗さんの遠吠え「夏来噛みか英雄噛みでもいいんじゃないかな?
あと身内●も考えたけどどうかな、とは」
握野英雄さんの独り言「なんじゃそりゃ!」
御手洗翔太さんの会話「後は、北斗君の印象も良いね。こう、すごく助かる。」
牙崎漣さん「自殺狙いだったオレ様が言うのもあれだけど、そろそろやべーな」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「握野さんか山下さんのどっちかに狩人がいそうではあるな。」
天道輝さんの独り言「志狼グレーじゃないけどいいのか?っていうか漣投票者の俺吊られるかと思った。
春名と志狼お疲れ」
握野英雄さんの独り言「◆水嶋咲
「占い師CO! 橘志狼:○」」
桜庭薫さんの念話「榊真は十分になるから噛みきってくれ」
若里春名さん「お疲れー!!」
握野英雄さんの独り言「不慣れと、占いCOが漢字じゃなくてカタカナなせいで把握すっごいがばがばな俺なんだけど」
伊集院北斗さんの遠吠え「ふむ、いい意見をありがとう>咲」
榊夏来さんの独り言「発言が少なめになってるのはブラフか?それとも3人の中の潜伏組の一人が殺された?」
御手洗翔太さんの会話「いや、咲さんどうせ噛まれないし別に○吊りでも見ないってわけじゃないよ。」
柏木翼さんの独り言「志狼くんお疲れさま…咲ちゃんの初手がかまれちゃったんですね」
水嶋咲さんの遠吠え「ひでおって、狐寄りの狩狐目だと思うの。初日の姿勢と、三日目の朝一の占いに寄りたい感じがそれっぽいかなって。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「狩人日記は作っといた方がいいか?」
御手洗翔太さんの会話「英雄さんの印象がかなり良いね。見えてるっていうかわかってる感じ。」
水嶋咲さんの遠吠え「あら、真切られてるね…」
伊集院北斗さんの遠吠え「ふむ、○連れてくれたか」
信玄誠司さんの会話「志狼か。そうか。村は水嶋の真を見ない、と。」
榊夏来さんの独り言「わお。たぶん私狼さんに守られているww申し訳ねぇ!!」
橘志狼さん「しかたねーかーー。おつかれーっ!」
御手洗翔太さんの会話「あ、吊れちゃった、お疲れさまだよ。」
天道輝さんの独り言「あれっ」
舞田類さんの独り言「Oh…これはSorryすぎる…」
桜庭薫さんの念話「即抜きする狼が初手囲いするとは思えないが」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「意外なとこが吊れたな。」
ゲームマスター「橘おつかれ!」
牙崎漣さん「つってたら終わってたか」
舞田類さんの独り言「前日処刑された橘志狼さんは「村 人」でした。」
牙崎漣さん「投票おせーな
迷うのもわかるけど」
3日目の夜となりました。(16/05/28 00:28:44)
橘志狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん2 票投票先 → 柏木翼さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 天道輝さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 握野英雄さん
柏木翼さん2 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 橘志狼さん
山下次郎さん0 票投票先 → 橘志狼さん
橘志狼さん4 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん1 票投票先 → 天道輝さん
榊夏来さん0 票投票先 → 天道輝さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 橘志狼さん
天道輝さん3 票投票先 → 握野英雄さん
握野英雄さん2 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
信玄誠司さん0 票投票先 → 柏木翼さん
舞田類さん0 票投票先 → 橘志狼さん
若里春名さん「いや〜全然内容追えなかったなぁ…」
舞田類さん「共有は明日から指定必須」
御手洗翔太さん「あ、良いよ、吊れるかわからないけど<北斗君」
桜庭薫さん「だから水嶋を残すなら指定のほうが有意義だ」
秋山隼人さん「グレランだと狩吊られる可能性あるし、できれば指定欲しいんだけど…時間ないか」
橘志狼さん「グレランはーい!」
舞田類さん「当然グレラン?No!ここは指定の場面だよ?」
伊集院北斗さん「じゃあさ、提案があるんだけど
グレランをするなら咲の○も撤廃してほしい、囲い警戒というのだね」
天道輝さん「グレランな。オッケー」
山下次郎さん「噛み切りくるならそれならそれで狂人を狼が噛んで消してくれてるわけだし、残りの吊を灰に当てられる」
水嶋咲さん「あたしはひでおが気になるかな、昨日入れたところだけど」
榊夏来さん「今日はグレラン?」
御手洗翔太さん僕からは、だね。誠司さんがあればどうぞだよ。
天ヶ瀬冬馬さん「むしろ最後に出てくるのって真狂に見えねーか?」
桜庭薫さん「水嶋を残すならそれは「飼い狼進行」といって狐を盾にする進行を撮ることになる。あいにく敵陣営を見方につける趣味はない」
握野英雄さん「つーわけで当然グレラン
狼3いるならだいたい占い騙りだすと思うしな」
秋山隼人さん「ハルナの○で、ハルナの結果信じるならナツキは狂人だよ?それならハルナ護衛するんじゃないかな。>輝さん」
天道輝さん「共有指定大丈夫か」
舞田類さん「せめて指定してほしい」
御手洗翔太さん「あ、グレランね。占い師さんに投票しないでね。特に指定はしないよ。」
舞田類さん「グレランはNOGoodだと思うけど…」
水嶋咲さん「そうかな?最後に出てきたあたり、なつきって狼っぽい出方だと思うからはるな噛めたのも納得だと思ったんだけど」
柏木翼さん「占いに真がいるかはわからないですけどまだ残したいですね」
牙崎漣さん「おう……あんま落ち込むな」
舞田類さん「共有が他に吊りたいPeopleあるならそっち吊ってもOKじゃないかな」
天ヶ瀬冬馬さん「おう今日もグレランか。了解したぜ。」
伊集院北斗さん「まぁ、どうであれ進行を決めるのは共有だ
速攻吊るのなら指示を出さないと混乱を招くことになる、それは良くないよ」
桜庭薫さん「なるほどな。それは了解した>山下先生」
山下次郎さん「今日は灰指定でいいでしょ。占い切るのは早いよ」
握野英雄さん「水嶋が真なら噛みきり入るんじゃねえかな
榊を見て噛めそうにないって狼はあんまり想像つかねえし」
御手洗翔太さん「グレランで、残った占い師さんに真がいなくても、今日急いで吊る必要はないし<誠司さん」
天道輝さん「春名の○だし夏来に護衛が行ってると思って噛んだか?」
水嶋咲さん「えっパピプっとあたし吊りになっちゃうの?
狐さんも狼さんも居るんだよ〜><」
榊夏来さん「了解はやと。」
山下次郎さん「さくらばせんせい>
ん〜おじさん的にだけどみずしまの自分が噛まれたら破綻って言葉が真の護衛ほしい意識薄いように思えたんだよね。
だって占いなら護衛ほしいし噛まれたくないでしょ。結果だしたいよ〜競馬の大穴のように」
伊集院北斗さん「それか真狂狐で占いを1人噛んだか……だけど
もしそうなら狼の独壇場になりかねないのはあまりよろしくないね

確実に行くなら咲を吊って色を見る、ここ○なら真狂狐というのがほぼ見える
っていう進行があるんだけど」
桜庭薫さん「榊は偶数のうちなら残していいだろう」
橘志狼さん「オレはできれば占い少しは残したい!!」
舞田類さん「いいんじゃない?wolfはFOXを吊る気なんじゃない?>ミスターたちばな」
御手洗翔太さん「僕としては咲さんも別に、キープしておいていいと思うんだけど、どうかな?」
若里春名さん「お疲れ様…デス…(ドーナツ箱持参)」
秋山隼人さん「あーと、ナツキは占い結果と占い理由、分けて発言して欲しいかな。あと、「弱く発言」で色変えておくと、皆見やすくなるよ!」
桜庭薫さん「狼騙りの信用を素直にあげている場所だからだ」
柏木翼さん「春名くんは狼じゃないんですね。村か狂人か」
天ヶ瀬冬馬さん「あー、水嶋さん視点だと若里さん狂人なのか。夏来が狼には見えねーし今日水嶋さん吊ってもいいレベルだな。」
橘志狼さん「占いローラーすんの?うーーん、そっかー、占い噛まれてるから仕方ないか…」
水嶋咲さん「うーん、あたしの信用落としたくて噛んだとかあるのかな?
それだとあたしにいい印象持ってなさそうな位置に狼さん、いる…?」
信玄誠司さん「占い結果について思うこともあるだろうが、今日はまだ真がいる可能性がある。
一旦グレランを挟みたいと思っているんだが、どうだろうか>相方」
握野英雄さん「破綻は無い位置か
ただ、もし信用勝負で水島が狼だった場合、なんかだいたい負ける気がしてたから
占い噛まれはポジティブに捕らえよう」
若里春名さん「あ」
御手洗翔太さん「夏来さんは真狂って感じだねー。狼占いに対して狂人で漂白噛みとかしなさそうだし。」
榊夏来さん「うん。ごめんね。」
桜庭薫さん「◆山下次郎
「噛まれたら破綻ってみずしま言うけれど、みずしまが真占いで噛まれちゃったら村大変だよ〜」ここが素直に怪しくはなるな」
天ヶ瀬冬馬さん「初日以外は様子見する必要ねえから、次からは気をつけような?>夏来」
伊集院北斗さん「んー、これ咲の真が薄目かな 漂白噛みしたって事になる」
橘志狼さん「えーー、これって狼はキツネ探す気ないってこと??」
天道輝さん「あ、春名噛まれてるな…占い候補即噛みかよ」
舞田類さん「いいんじゃないかな?ミスみずしま吊りで」
山下次郎さん「占い噛んできたのね。
そこ対抗占いで護衛いっている線が薄かったから噛めると思って噛んできた感じかね」
御手洗翔太さん「じゃあ」
桜庭薫さん「占いは初日以外は様子見せずに朝一で出ろ」
信玄誠司さん「なるほど、春名噛みか。真贋ついているのかいないのかは不明だが。さて。」
橘志狼さん「つばさとまよったけど、せかしてたってのもあるかられんにしたぜーっ!」
榊夏来さん「占いCO。柏木翼さん○。理由は投票で4人入れてる人がいたから。」
天道輝さん「昨日の投票は漣。
やることねーとか寝るとかいう発言から考える姿勢があまり見えなかったからな。他のグレーは自分の思ったことは言ってるし。人外か?と思ったけど○か」
天ヶ瀬冬馬さん「若里さん噛みか…。水嶋さんは噛まれ危惧なさそうだったから偽目に見てたし真噛みだろうな。」
握野英雄さん「水嶋さんが真だったら
狼が騙り出してた場合、1/2で真贋狼からついて噛まれて死ぬってことだな!

で、春菜が死んでるか」
榊夏来さん「ごめん。また出遅れた」
柏木翼さん「あれ、占いの春名くんが噛まれたんですね」
秋山隼人さん「って、ハルナ!?」
伊集院北斗さん「って、春名くん噛まれか」
水嶋咲さん「噛まれたら破綻ってみずしま言うけれど、みずしまが真占いで噛まれちゃったら村大変だよ〜」
この意見が村っぽい感情が出てるなって思ったのと、警戒心が強そうだな〜って、村だったら頼りになると思って占ってみたの。村狼目狙いね!
投票はひでお。一歩引いた位置から話してる風に見えたのが、潜伏ありそうかなって。
山下次郎さん「あくのは色をみたいところ。
「普通だったら4COにならないように出た狐や狼を見るところだけどな」
占いに気を付けて出てきた狐はありえる範疇だけど、そこで狼足すっていう疑問。
さかきが狼であとから出てくることないでしょ。占いの白でもあるんだし。」
舞田類さん「占いはSOslowiyだね」
秋山隼人さん「きのうの投票は翼さんに。把握関係の発言が多くて寡黙気味だから、っていうのが理由だよ」
御手洗翔太さん「大丈夫大丈夫、結構自信あるよ、僕♪<北斗君」
桜庭薫さん「水嶋がほぼ狼確定した形だな」
水嶋咲さん占い結果、山下次郎:○
橘志狼さん「おはよーっ!」
牙崎漣さん「ドーナツよこせ」
山下次郎さん「投票はかしわぎへ。
おじさんものんびりしてたいけど、かしわぎは素村目に見えたからねぇ。
狩ないと思っての投票だよ。」
ゲームマスター「若里お疲れー」
柏木翼さん「おはようございます」
握野英雄さん「おはよう!」
山下次郎さん「おはよう」
天道輝さん「陽気におはよう!」
信玄誠司さん「おはよう。」
秋山隼人さん「おはよー!」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう。」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
桜庭薫さん「おはよう」
舞田類さん「霊能CO! ミスターきざき○
☆投票者☆
天ヶ瀬冬馬さん 0 票 投票先 → 牙崎漣さん
柏木翼さん 4 票 投票先 → 牙崎漣さん
若里春名さん 1 票 投票先 → 牙崎漣さん
橘志狼さん 1 票 投票先 → 牙崎漣さん
天道輝さん 3 票 投票先 → 牙崎漣さん

票もらいからの票が多かったからこの中に1Wはいると思うよ!」
3日目の朝となりました。(16/05/28 00:21:17)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若里春名さんを狙います。 >>> 伊集院北斗 <<<
榊夏来さんの独り言「私は殺されるのだろうか?」
山下次郎さんの独り言「「ただ榊が狂人で若里が狼騙りならただ単に主人の信用を下げているだけになる」
そうなんだけど初日で中身わからないしねぇ」
榊夏来さんの独り言「へこむわー。やはりオンライン人狼のスピード感やばい。なんでみんなあんなうまいんだよ」
御手洗翔太さんの会話「全員そうだよね、挨拶からのCO」
信玄誠司さんの会話「了解した。 隼人が占いの発言について触れているな。あいさつからのCO。
今回の場合朝一はあいさつから入ると思ってというのもありそうではあるが。」
桜庭薫さんの念話「おはよう」
若里春名さんの独り言「占いどころってどうやって見極めるんだよーーー強弁なとこ占うのがいいのかなやっぱ」
山下次郎さんの独り言「舞田類さん  「俺のことも疑ってくれてOKだよ!」
これをいう霊能さんはモノホンでいいでしょ〜」
若里春名さんの独り言「でーすよねーーー…」
舞田類さんの独り言「ホントはもっとenjoyな感じでSpeakingしたい!」
御手洗翔太さんの会話「誠司さんの印象で、決めちゃっていいよ。」
榊夏来さんの独り言「あーむかしのやらかしを思い出してへこむから早く能力ツカッテクレー」
天道輝さんを占います。 >>> 若里春名 <<<
桜庭薫さんの念話「山下、天道、握野」
榊夏来さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
御手洗翔太さんの会話「見てるけど、そこまで気になった人はいないなぁ…」
舞田類さんの独り言「霊能だから俺一生懸命Silentにしてる努力はみとめてほしいな」
柏木翼さんの独り言「グレランだし気にしなくていいのかな?」
信玄誠司さんの会話「平和が出たとしたらそのまま寡黙どころからでいいか? 気になったグレーはいたか?
正直まだグレーは見れてないんだが」
伊集院北斗さんの遠吠え「で、噛めたら狼以外の灰に●を打ってほしい 厳しいかもしれないけど頼めるかな?」
桜庭薫さんの念話「【2日目】 護衛:水嶋咲 死体:
水嶋が噛まれれば若里は破綻だがここが一番よく発言がのびていて
印象がいい。ここを護衛するぞ
霊能?そんなものは不要だ。噛ませておけ」
御手洗翔太さんの会話「平和だったときに狩人無さそうで人外そうな所を指定で良いと思う。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「噛み時間決めとこうか、120希望、噛み役は騙りの水嶋さんに任せたい。」
牙崎漣さん「◆榊夏来さんの独り言 「遠吠えへってるなぁ。レンレン狼だった??」
おいベース どうした」
伊集院北斗さんの遠吠え「もし死体なしが出たら俺か冬馬に○を打ってくれ>咲」
御手洗翔太さんの会話「平和じゃなければ、指定は特にいらないかな?」
桜庭薫さんの念話「3-1だから占いを噛んでくれないと死ぬな」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「夏来が出遅れ狂人に見えるんだよな、だから若里さんを噛みに行く。」
信玄誠司さんの会話「そうだな、指定候補も一応考えておくか。寡黙吊りでもいいんだが」
御手洗翔太さんの会話「●なら吊り、位だねー。とっておくのもあるけど、そこまでしなくても良いかな?」
牙崎漣さん「つーか志狼白出されてたんじゃねーか、落ち着けオレ様」
秋山隼人さんの独り言「かなり出遅れて、るんだよね。どうしよう…」
榊夏来さんの独り言「遠吠えへってるなぁ。レンレン狼だった??」
信玄誠司さんの会話「占いについては全体的にゆっくりめだったので正直真贋はまだ判断し辛い。
○進行ならグレラン、明日●が出たらまあ3日目なのでそこ吊り、が妥当か?」
秋山隼人さんの独り言「ハルナか咲かナツキ………ナツキ真だったら情報無いから占われ護衛したい所だけど…」
ゲームマスター「時間内であれば大丈夫ですよ!でも気を付けて貰えるなら嬉しいです!>英雄さん」
御手洗翔太さんの会話「この感じだと、真がいないってのは無さそうで、
それにだいたい占い噛みじゃないかな?」
水嶋咲さんの遠吠え「はるな…かな?占い先的に」
舞田類さんの独り言「この結果は知ってたよ」
桜庭薫さんの念話「まあ榊か水嶋で考えよう」
柏木翼さんの独り言「う、オレ結構投票されてますね…」
天道輝さんの独り言「類、北斗、桜庭に投票されてる」
伊集院北斗さんの遠吠え「そうしようか、明日もし夏来くんに●を打たれたらCOなしで沈むよ」
舞田類さんの独り言「前日処刑された牙崎漣さんは「村 人」でした。」
御手洗翔太さんの会話「平和が出たら指定したほうが良い、くらいかな?」
桜庭薫さんの念話「しまった・・調子に乗りすぎて発言数を調整するのを忘れてた」
ゲームマスター「牙崎、お疲れ!」
御手洗翔太さんの会話「お疲れさまだよ、結構バラけたね。」
橘志狼さんの独り言「うーーー、白貰っててよかった――。ぜんっぜん喋れなかったーー。ログ読み返そーっ!」
山下次郎さんの独り言「きざきおつかれ」
榊夏来さんの独り言「もう疑われまくりだからしょうがないね★」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「この状況なら若里さんに護衛入ってなさそうだし若里さん噛み行けそうだな。」
伊集院北斗さんの遠吠え「どっちが真に見える? という話だ」
舞田類さんの独り言「占いって英語でFortune-tellingって言うんだって!」
信玄誠司さんの会話「漣はお疲れ様だ。まあ票の割れ方はよくわかるな。」
握野英雄さんの独り言「投票遅れ悪い!明日から急ぐわ!ごめんな!」
天道輝さんの独り言「おお……?漣お疲れ」
伊集院北斗さんの遠吠え「さてと、即噛みするとしてだ」
牙崎漣さん「良かった〜〜〜〜〜〜」
2日目の夜となりました。(16/05/28 00:15:36)
牙崎漣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 天道輝さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 握野英雄さん
牙崎漣さん5 票投票先 → 橘志狼さん
柏木翼さん4 票投票先 → 牙崎漣さん
若里春名さん1 票投票先 → 牙崎漣さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 天道輝さん
山下次郎さん1 票投票先 → 柏木翼さん
橘志狼さん1 票投票先 → 牙崎漣さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 柏木翼さん
榊夏来さん0 票投票先 → 若里春名さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 山下次郎さん
天道輝さん3 票投票先 → 牙崎漣さん
握野英雄さん1 票投票先 → 柏木翼さん
信玄誠司さん0 票投票先 → 柏木翼さん
舞田類さん0 票投票先 → 天道輝さん
ゲームマスター「投票は残り1分までを目安にお願いします!
今日は特に人数が多いので再投票が多くなりがちです。
ご協力、お願いします!」
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
伊集院北斗さん「マイケルに疑う要素はないだろう、これからしっかり結果を伝えてくれればいい」
信玄誠司さん「占い先は自由に判断してもらっていいが、今後なるべく早目に結果を出してもらえると
村としては安心なので、できる範囲で心がけてもらえると有難い。」
天ヶ瀬冬馬さん「いや、流石に舞田さんが偽だったらレアケースだろ…ありえなくもなさそうなのがこええけどよ」
握野英雄さん「CO遅いことについては、普通だったら4COにならないように出た狐や狼を見るところだけどな
村の意義考えたときに、あんまりそこ突っ込む気が起きない」
伊集院北斗さん「こういう事に関しての翔太は大丈夫だと信頼を置いている>翔太
ただ勘に頼って変な進行にいったりはしないようには気を付けてもらいたいね」
舞田類さん「俺のことも疑ってくれてOKだよ!」
山下次郎さん「噛まれたら破綻ってみずしま言うけれど、みずしまが真占いで噛まれちゃったら村大変だよ〜」
秋山隼人さん「占いは真狂狼で見ておくよ。ハルナ視点だとナツキは狂確定、いちばん出てくるのも遅かったし、ナツキは狼よりは真狂目で見てるかな」
桜庭薫さん「とりあえず若里は水嶋が噛まれれば破綻になるな」
御手洗翔太さん「うん、グレラン以外無いし、大丈夫だよ。<誠司さん」
橘志狼さん「あ、なつきもCOしてた、ごめん!確認もれ!」
信玄誠司さん「では両者一致でグレランだな。
春名は夏来占い、つまり春名視点夏来が狂人確定。他はグレーからの占いか。」
伊集院北斗さん「狂人に○が出ている、もし咲が噛まれたら春名は破綻になる
ここら辺の説明は本当にそうなったらさせてもらおうかな」
柏木翼さん「夏来君が遅かったのがちょっと気になるけど」
舞田類さん「でもそれを裏目にCOしてくるwolfもいるんじゃないかな?>薫さん
まあRarecaseだけどね!」
握野英雄さん「無駄占い一切なしってのまで把握した
信玄共有か…指揮官としてはこれ以上頼れるやつはいねえな」
山下次郎さん「占いは真狂狼目。
あとからでてきたさかきが真狂目ってところかね。」
水嶋咲さん「あ、はるなは○先が占いCOしてるんだ〜
ならあたしが噛まれたら破綻だね、わっかりやす〜い!」
桜庭薫さん「ただ榊が狂人で若里が狼騙りならただ単に主人の信用を下げているだけになる」
御手洗翔太さん「僕もけっこうマジメだからね♪<北斗君」
天ヶ瀬冬馬さん「○からのCOならまあ夏来は真狂ってとこだろうな。○もらって潜伏解除って感じでもなさそうだが」
牙崎漣さん「あ?ベースも出てたのかよ
存在感薄過ぎだろ もっとなんか喋れ」
天道輝さん「3−1なら真狂狼―真で見るぜ。誠司さんと翔太で共有も把握済」
若里春名さん「俺視点でナツキは狂っと」
桜庭薫さん「榊がかなり様子見している狂人目か。
狼ならわざわざ遅れてCOすることもないだろう」
水嶋咲さん「あ、増えてるね。これなら対抗は狂狼でいいかんじ?」
信玄誠司さん「夏来が追加で3-1まで確認した。中身については現時点では論議する段階にないと判断する。
本日はグレランでいいと思うが、どうだろうか?>相棒」
舞田類さん「?なんで占いはこんなにCOがslow?」
山下次郎さん「わかざとの○から占いCOでるんだねえ。
ここで狼がわざわざ出てくるメリットは薄いと思うから真狂目かね。
狼だったら潜っていればいいよ。グレランでそこ吊られないしねぇ」
伊集院北斗さん「おっと、3-1だったか それに信玄さんと翔太が共有か
翔太が村で安心したよ」
御手洗翔太さん「挨拶してからのCO、っていう二人共、そういう形だから、
特に気にせずグレランで良いんじゃない?」
秋山隼人さん「突っ込んでごめんね、ちょっと気になっちゃって。」
牙崎漣さん「2−1なら特にやることもねーだろ。俺様は寝るぞ」
御手洗翔太さんうん、相方は誠司さんだよ、よろしくね!
水嶋咲さん「2−1だね?霊能さんに騙りに出るのはあまり得策でないって聞くし、ここ騙りは見なくていいかなって思うな〜☆」
橘志狼さん「これって、ぐれらんだよなー…」
握野英雄さん「CO見えねえと思ったら1-1か
つまり狼全潜伏か占い初日のどっちかってことだな

って書いてたらこれだよ!」
秋山隼人さん「ん、3-1!?で、ナツキは俺占いか。んー…3人共朝に挨拶挟んでるみたいだけど、理由とかあったりするのかな」
榊夏来さん「占った理由はメンバーの白を証明したかったから」
天ヶ瀬冬馬さん「テンプレ気味な発言になるが共有出てきて指示頼む。まあグレランだろうけどな。」
天道輝さん「3−1把握。春名が狂人占いだな」
桜庭薫さん「橘を占うのは好印象だな。そこは名前からして狼はある」
柏木翼さん「3-1、共有も出たんですね」
橘志狼さん「2-1ときょーゆーも分かった!」
信玄誠司さん共有CO。相方は翔太だ。確認頼む
伊集院北斗さん「2-1、呪殺が出ていないのだから速さは関係なしでいいかな
共有者もFOしちゃってグレランでいいと思うよ」
天道輝さん「2-1か?共有も出て来て指示頼むぜ」
天ヶ瀬冬馬さん「3−1把握。随分おせーな。もうちょっとシャキっとしろ!」
山下次郎さん「自然なダすぎておじさん感動しちゃった>てんどう」
若里春名さん「うげ、出遅れすまねえ…!」
信玄誠司さん「ん、占い2と霊能1まで確認した。全体的にゆったりとした朝だな。」
牙崎漣さん「二人ともおせーぞ!
白かよ」
舞田類さん「本当は占いがcomingoutしてから出るつもりだったんだけど遅くてびっくりしちゃったよ」
秋山隼人さん「2-1、把握したよ!」
御手洗翔太さんそれじゃあ、共有COだよ。
榊夏来さん「占いCO ハヤト○」
柏木翼さん「2-1ですか?」
若里春名さんまさか占い師引いちまうなんてな。正直ビビッてるけど、頑張るからよろしくな。
初日だし鉄板だけどユニット占い。結果○
天ヶ瀬冬馬さん「1−1か?」
水嶋咲さんこの衣裳、なんだかミステリアスでステキ!パピッと的中させてみせるんだから☆
さっそくガブッっとしてきそうなカッコいい名前のしろう占ってみるね♪
○だから元気にパピプッと挨拶をしたら出るよ!
呪殺ならパピッと朝一、黒進行ならパピらないからよろしくね☆
山下次郎さん「へぇ。1−1ね。共有さんもでてきていいんじゃない?」
伊集院北斗さん「占いCOが出ないようだけど、どうかしたのかな」
天道輝さん「ダ >山下さん」
桜庭薫さん「時間は有限だ。役職者はさっさとCOしろ」
若里春名さん占いCO! ナツキ○
信玄誠司さん「占いー? いるかー???」
舞田類さん「Wow!俺が霊能COだよ!!」
水嶋咲さん占い師CO! 橘志狼:○
牙崎漣さん「おせーな」
御手洗翔太さん「おはよう!」
山下次郎さん「それはダ…?>てんどう」
握野英雄さん「俺は生き残って…今日こそあの店のパンケーキを食べに行くんだ…必ずな!(フラグ)」
橘志狼さん「おっはよーございますっ!!」
若里春名さん「おはよーさん」
榊夏来さん「おはよう……。」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
秋山隼人さん「おはよー!」
柏木翼さん「おはよう」
水嶋咲さん「パピっとおはようございま〜す♪」
牙崎漣さん「起こすんじゃねーよ」
舞田類さん「朝は元気にGood Morning!」
信玄誠司さん「おはよう」
天道輝さん「おはよう!はようCOよろしくな!」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう。」
握野英雄さん「おはよう!」
山下次郎さん「はいはい、おはよう」
桜庭薫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/28 00:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊集院北斗 <<<
信玄誠司さんの会話「ああ、こちらこそ!」
天道輝さんの独り言「偶数だから1回の平和で吊りが増える、と」
桜庭薫さんの念話「おはよう」
御手洗翔太さんの会話「それじゃあ、よろしくね!」
桜庭薫さんの念話「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:木村龍
僕が狩人とは性に合わないな。
こういう正義のヒーローのような役柄は天道に任せればいいだろう」
御手洗翔太さんの会話「僕も頑張るから、きっと大丈夫!」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼の会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】」
牙崎漣さんの独り言「この村、メガネは医者のやつだけか」
信玄誠司さんの会話「いや、正直進行はあまり得意じゃなくてな……まあ、宜しくたのむ。
出来る限りは頑張らせてもらうさ」
握野英雄さんの独り言「噛まれなかったときの自己防衛がおぼつかねえ」
御手洗翔太さんの会話「あ、僕もそうしよう!」
握野英雄さんの独り言「特攻対策に挨拶遅くしてもいいけど」
伊集院北斗さんの遠吠え「囲いはいらないよ」
伊集院北斗さんの遠吠え「占い先は自由にしていいと思うよとだけ、●貰ったら霊能COでもしておくさ」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「囲いはいらねーぜ。」
信玄誠司さんの会話「あとはまあ可能なところで銃殺が出たら対応からの共有スライドCOする準備はしておく」
水嶋咲さんの遠吠え「占い即抜きだといいかな…囲いはいらない感じ?
それならしろう占っていいかな?」
桜庭薫さんの念話「初日は様子見2-1で霊能噛みなら占いを騙る。
占い噛みなら潜伏勝負。3-1で霊能噛みなら諦めよう」
御手洗翔太さんの会話「うん、それでオッケー♪」
舞田類さんの独り言「googleIMEはカタカナでWordを入力してもEnglishにChangeしてくれるMarvelousなIMEだね!」
伊集院北斗さんの遠吠え「それか囲って信用勝負でもいいけど、呪殺対応ミスると大変だからね」
御手洗翔太さんの会話「誠司さんなら、頼りになりそうだし安心だね♪」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「了解、どっちの方針にするかは明日決めるとするか。」
信玄誠司さんの会話「○を出された時に潜るか潜らないかというのはあるが、個人的にはそれでも
COしても構わない気はするなあ。●進行なら一旦伏せよう。でいいか?」
御手洗翔太さんの会話「特に複雑に考える必要はないかも!●とか、霊能が遅いとかに、
霊能COしても良いかなって位じゃないかな?」
牙崎漣さんの独り言「あとじえーたいだけSR」
伊集院北斗さんの遠吠え「了解、じゃあ占い即噛み方針か信用勝負かは任せるよ」
握野英雄さんの独り言「メモよーし 便利なもんがある世の中だな」
牙崎漣さんの独り言「このアイコン、カエルの奴はともかくとして、なんでオレ様だけチェンジ後なんだ?」
御手洗翔太さんの会話「霊能さんが、共有になりたいとかやってきたら、考える程度かな?」
秋山隼人さんの独り言「大人数で残りきれる自信、あんまり無いんだよな…いや、でも頑張らないと!」
ゲームマスター「■夜の前半(3分)
・狼、共有が会話可能な時間
・占い、狩人はこの間に能力行使を【推奨】してます!
(初日は狩人行使はありません)」
水嶋咲さんの遠吠え「うーん、私吊られちゃうかもだから、騙りでいいかな?
呪殺なら伏せるよ」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「出方は普通で頼む。」
秋山隼人さんの独り言「ど、どどどどどうしよう…!とりあえずグレランで死ぬのだけは避けないと…!!」
伊集院北斗さんの遠吠え「俺はどちらでも、騙ってほしいなら騙るよとは」
山下次郎さんの独り言「あ。村建てありがとうね。久々だからおじさん柄にもなく緊張してるよ」
御手洗翔太さんの会話「こういうのって、だいたいFOで良いんだよね?
●が出た時くらいかな?考えるの。」
桜庭薫さんの念話「銃殺対応を複数作っていたときに限って妖狐とはついてない」
信玄誠司さんの会話「とりあえずは○進行なら安心安全のFOはどうかと思うんだが、翔太は何かあるか?」
榊夏来さんを占います。 >>> 若里春名 <<<
天道輝さんの独り言「GMが役持ってってないといいけどな」
水嶋咲さんの遠吠え「えっと出方の希望はあるかな?」
伊集院北斗さんの遠吠え「さてと、騙りに出たい人はいるかな?
もう少し喋っていたいけど時間は有限だからね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「騙りやれるか?二人とも無理なら俺がやる。」
御手洗翔太さんの会話「うん、僕もほどほどには、あるかな?この場所だとちょっと久しぶり、かも!」
山下次郎さんの独り言「それじゃおじさんはちょっとおやすみ〜ってことで。」
橘志狼さんの独り言「村人だなっ!ふー……かりうどとかじゃなくてよかったー」
若里春名さんの独り言「占い まじかよ 頑張るしかねえ」
天道輝さんの独り言「村人だ!!!!!!!」
柏木翼さんの独り言「素村なんですね。ほっとしたような…そうでないような」
握野英雄さんの独り言「わかめてとかいつ以来かな…」
舞田類さんの独り言「今日の俺はいつもよりJapanese多めで行くよ!!」
牙崎漣さんの独り言「村人だァ?ま、オレ様がいればヨユーだろ」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてください。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いします!
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んで下さいね。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いします。
・久々の17狐、とっても感謝してます!楽しんで行ってくださいね!」
信玄誠司さんの会話「共有か、宜しく頼む。一応人狼経験はあるぞ」
御手洗翔太さんの会話「あ、共有者だね!よろしく!誠司さん!」
握野英雄さんの独り言「村建ありがとうございまっす!」
水嶋咲さんの遠吠え「よろしく〜☆ジュピターと狼なんだね♪」
伊集院北斗さんの遠吠え「人狼か、よろしく」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「水嶋さん、北斗。よろしく。」
榊夏来さんの独り言「はじめてやんぇ!緊張するわ」
榊夏来さんの独り言「はじめてやんぇ!緊張するわ」
牙崎漣さんの独り言「(良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜)」
秋山隼人さんの独り言「えっ、狩人!?」
山下次郎さんの独り言「あら〜おじさんにぴったりの役職だ」
天道輝さんの独り言「お!!!!!!」
桜庭薫さんの念話「・・・・・・・」
秋山隼人さんの独り言「……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/28 00:02:21)
柏木翼さん「ドラスタみんな集まりましたね〜よろしくおねがいします!」
若里春名さん「うーし!大人数だしハヤトもナツキもいるし、いいとこ見せないとな!」
山下次郎さん「るいがきたから任せようかね。それじゃほどほどによろしく」
御手洗翔太さん「大丈夫大丈夫、僕に任せておいてよ。」
橘志狼さん「あ、オレが勝ったらジュースおごりな!」
山下次郎さん「制限りょーかいしたよ」
信玄誠司さん「開始了解した、精一杯頑張らせてもらう。皆宜しくな」
天道輝さん「笑顔はええ顔だ!よろしくな」
秋山隼人さん「制限了解っ!ハルナとナツキと同じ陣営で勝ちたいな!」
牙崎漣さん「ぜんぶ倒しゃオレ様が最強だな!」
天ヶ瀬冬馬さん「やるからにはぜってえ負けねえ!半端な真似はしたくねえからな!」
ゲームマスターみなさん更新大丈夫そうですね。それじゃあ1分後に始めます!
御手洗翔太さん「ちゃんとメモしたよ!よろしくね♪いっしょに頑張ろうっ」
桜庭薫さん「これまで人狼には興味がなかったが、やるからには必ずトップを目指す。
目の前の課題には、常に全力を尽くすのが僕の信条だ。」
握野英雄さん「緊張で人相が悪くなってくるな…笑顔笑顔…」
水嶋咲さん「人が多くてドキドキしちゃうけど、素敵なあたしをパピッとお披露目したいな〜☆
今回の衣装、すっごくかわいいんだよ〜!」
伊集院北斗さん「それじゃあ今この場を見ているエンジェルちゃんやエンジェルくんに……チャオ☆」
舞田類さん「OK!俺で行くよ!」
若里春名さん「了解!>GM」
榊夏来さん「制限了解したよ。」
橘志狼さん「せーげんも了解!まっ、オレが勝っちゃうもんねっ!」
柏木翼さん「制限了解しました」
桜庭薫さん「DRAMATIC STARSとジュピターが揃ってるな」
天道輝さん「制限了解」
天ヶ瀬冬馬さん「了解したぜ。>GM」
伊集院北斗さん「冬馬に翔太もいてJupiter勢ぞろいか、よろしく」
御手洗翔太さん「冬馬君と北斗君もよろしくね!」
桜庭薫さん「おはようのみか了解した」
牙崎漣さん「戻ったぞ
オレ様のための舞台はできてんだろーなァ?」
kariさんが舞田類に名前を変更しました。
信玄誠司さん「ズサの方とGMのこの素早い対応は見習いたいものだな……(関心顔)」
ゲームマスター今日の村の発言制限です。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れておいてくださいませ。
・初心者COは夜発言でのみ可能
舞田類さん「わっふるありがとうございます おひとつ選びますね」
伊集院北斗さん「お待たせしてしまったね」
水嶋咲さん「(あっ早とちり)」
舞田類さん「あ すみません既存のわっふるからいただくので問題無いです」
ゲームマスター「こんばん木村龍円城寺道流舞田類>紫kariさん」
水嶋咲さん「あれ?表示がバグっていたみたい…なんだかごめんね!改めてみんなよろしく〜☆」
握野英雄さん「誠司は落ち着いてるもんだな…」
天ヶ瀬冬馬さん「おう、またよろしくな。ってズサ早ぇ!?」
御手洗翔太さん「うわぁ、すごい盛り上がりだねー!よろしくね!」
山下次郎さん「あらら。また遊ぼうね〜」
舞田類さん「こんばんわっふるください」
水嶋咲さん「ところで、様子見さん大丈夫なのかな?ずっと発言もないみたいだけど…」
握野英雄さん「北斗さんが御手洗いって言うと、なんか苗字言ってるみたいに…って」
信玄誠司さん「今回は自分で行こう。フタサンゴーゴー、作戦準備を開始する」
牙崎漣さん「覇王が呼んでるからちょっと行く」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:55:52)
様子見さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターおひとり赤ですので蹴らせて頂きます。申し訳ございません
抹茶ワッフルさんが御手洗翔太に名前を変更しました。
牙崎漣さん「くはは!オーカミだかなんだか知らねぇが、オレ様が全部ぶっ倒してやるぜぇ!」
伊集院北斗さん「それじゃあよろしくね、俺も少々お手洗いに」
柏木翼さん「戻りました」
プレーンワッフルさんが信玄誠司に名前を変更しました。
チョコワッフルさんが伊集院北斗に名前を変更しました。
若里春名さん「緊張でさっき食ったドーナツ出そう…いや、出さないけど!!」
柏木翼さん「すみませんちょっとトイレに行きます」
小豆ワッフルさんが牙崎漣に名前を変更しました。
ゲームマスター小豆ワッフルさん
伊瀬谷四季、岡村直央、牙崎漣

チョコワッフルさん
伊集院北斗、姫野かのん、木村龍


抹茶ワッフルさん
御手洗翔太、円城寺道流、硲道夫

プレーンワッフルさん
冬美旬、大河タケル、信玄誠司
信玄誠司さん「戻りました」
天道輝さん「もう戻ったぞ」
山下次郎さん「よっこらせっと。おじさんにさせてもらったよ〜。アイコン探してきますかね」
天ヶ瀬冬馬さん「結局この大人数か。ちょっと緊張してきたが、丁度いい。実力を見せてやるぜ!」
様子見さんが山下次郎に名前を変更しました。
牙崎漣さん「なんでナチュラルにでーすがカタカナになったのか……」
牙崎漣さん「了解デース」
握野英雄さん「あー緊張する…
人相吊りは勘弁な!」
信玄誠司さん「点呼前にトイレに行ってきます、すみません」
榊夏来さん「こんな……大人数はじめて…かも?緊張するな……。」
ゲームマスター「わっふるは50分になったら配りますねー」
kariさんがプレーンワッフルに名前を変更しました。
kariさんが握野英雄に名前を変更しました。
天道輝さん「ワッフルは古くならないうちに食べないとな!ちょっとトイレ行って来る」
秋山隼人さん「お、17人揃ったね!大人数久しぶりで緊張するなぁ…」
ゲームマスター「こんばんは、ズサありがとうございます。更新時間まで余裕あるのでごゆっくり準備をお願いします」
天道輝さん「桜庭と翼がいたから来たぜ!よろしくな!」
信玄誠司さん「ずさー こんばんは!もろもろ確認するのですみませんが少し待ってください!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:44:53)
山下次郎さん「悩んでいるので様子見しますね」
桜庭薫さん「こんな時間に沢山のワッフルを食べるのは体に良くない」
kariさんが天道輝に名前を変更しました。
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
山下次郎さん「すいません戻りました>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは。狼3ラインありがとうございます」
握野英雄さん「こんばんは。村建乙です」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:41:22)
牙崎漣さん「(語彙力)」
牙崎漣さん「今日すごい人いっぱい来てますね……すごい……」
ゲームマスター「おはアゲです。こちらこそご入村ありがとうございます」
kariさんが抹茶ワッフルに名前を変更しました。
天道輝さん「おはアゲです。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:39:51)
ゲームマスター「おはアゲです!こちらこそよろしくお願いします!」
柏木翼さん「更新了解です。ワッフルかあ…お腹空いてきちゃいますね」
御手洗翔太さん「おはアゲです!よろしくお願いします!」
橘志狼さん「あ、次回更新りょーかい!>GM」
水嶋咲さん「更新時間了解だよ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:38:12)
水嶋咲さん「あっ、なんだか村の中からワッフルの美味しそうな匂いがする〜!
でもガマン、ガマン…こんな時間に間食なんてしたら、パピプッと体重が増えちゃうんだから!」
天ヶ瀬冬馬さん「次回更新了解。>GM」
若里春名さん「人増えたな〜!よろしくな!次回更新も了解っと>GM」
橘志狼さん「へっへー、オレがいればじんろーなんていちころだぜー!」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
榊夏来さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
ゲームマスター順調そうですね。16ないし17で開始も望めそうです。
次回更新【23:50】
かりさんが榊夏来に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「だいぶ人が増えてきたな。こりゃ17人で走れるんじゃねーか?」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:33:38)
水嶋咲さん「おっはようございまーす♪みんなよろしく☆
人狼なんて、パピッとやっつけちゃおう!」
ゲームマスター「おはアゲです!こちらこそご入村ありがとうございます」
kariさんがチョコワッフルに名前を変更しました。
秋山隼人さん「おはアゲです!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「おはアゲです。ご入村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:31:14)
様子見1さんが水嶋咲に名前を変更しました。
橘志狼さん「おあアゲです。村建てありがとございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:30:24)
山下次郎さん「ちょっと席を離れますので、揃っても戻っていなかったらすみませんが蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは。人数集まりますまでもう少々お待ちください」
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
山下次郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:26:25)
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人まとめてですみませんおはアゲです!ご入村ありがとうございます」
伊集院北斗さん「おはアゲです、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:17:10)
若里春名さん「おはアゲです!お邪魔します〜」
ワッフルさんが小豆ワッフルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:16:22)
ゲームマスター「続々こんばんは。テンプレ読みつつもう少々お待ちください」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
牙崎漣さん「おはぎ……」
ゲームマスター「ぼたもち。ご入村ありがとうございます」
柏木翼さん「こんばんわ」
牙崎漣さん「すみません、あはアゲです。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:12:40)
牙崎漣さん「おはぎ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:12:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:11:36)
ゲームマスター「こんばんは!更新時間まで今しばらくお待ちください」
kariさんが様子見1に名前を変更しました。
水嶋咲さん「村建てありがとうございます、こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:08:46)
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新【23:35】
今のうちに飲み物の準備やパネミの消化等をお願いします
ゲームマスター「こんばんはー!人数集まるまでテンプレ読みつつお待ちくださいませー」
桜庭薫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:02:59)
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:01:50)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る