過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
熊猫ゾーン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
火事
◆W/PMicylgs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ペンペン
よむ ◆OuEWJFkANo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キテレツ
cwf ◆ApHyYynPXk
[村 人]
(死 亡)
 
 
政治的に正しい
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
くじゃく
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 電子レンジの星からきました
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[人 狼]
(生存中)
 
 
原液
さとる♯kase124
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨川スネ夫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロシアンティー
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
八月は夢花火
◆loup/AEsFI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 147494番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火事さん「村を殲滅してやったぜYEAH!」
八月は夢花火さん「霊護衛⇒占いスライド護衛が正着だろうなあ おそらく俺もまったく同じ護衛をしていたと思う
3日目以降占い偽を見抜けたらまた違ったけれど」
骨川スネ夫さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
八月は夢花火さん「ていうか躊躇してなければ6>で俺も狩人COするところだったから非常に危なかった」
八月は夢花火さん「今回三日目以降の発言を修正できなかったな
占い噛めてればまた違ったと思うけれど」
骨川スネ夫さん「ボルコンを阻止できなかったのは悔やしいポイントだけど
プレミアム銃殺でさえなければ占いスライド護衛でいいだよね、これ」
火事さん「7人の時やっぱり●出しとくべきだったな」
くじゃくさん宣伝コピペ みなさんお越しください

――――――宣伝――――――
5月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/9981bbccbfac5332267b5938e51faeb91273f43a
骨川スネ夫さん「狩人が全力で三味線弾いてますから、それは仕方ないですね」
八月は夢花火さん「霊護衛できそうな位置ほぼないと思ったんだけどなあ
見誤った>骨川」
熊猫ゾーンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
偶然の重なりもありましたけど、狂人さんの動きよかったです
あとグレランと指定しのいだ狼さんのがんばりに負けましたよ
(´;ω;`)」
くじゃくさん「ありがとうございました」
骨川スネ夫さん「◆八月は夢花火さんの遠吠え 「霊護衛しやがったふざけた狩人がいる」
お褒め頂ありがとうございます」
くじゃくさん「それより7で●でよかったと思うけど」
くじゃくさん「霊結果見えてたら○のほうがいいね」
骨川スネ夫さん「霊能結果を見た上で色を変えればよろし」
熊猫ゾーンさん「八月は夢花火さん 「○を出してくれてもよかったんやで」

ぺんぺん○でよかったのにね(´・ω・`)」
超電磁砲レンジさん「原液さんはトリ考えようレンジ!」
八月は夢花火さん「○を出してくれてもよかったんやで」
原液さん「お疲れさまでした。」
超電磁砲レンジさん「村たておつれんじ!仲間に盛大な拍手!」
政治的に正しいさん「八月はさっさと占って処理してくれとしか思ってなかった」
ロシアンティーさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
キテレツさん「お疲れ様でしたー」
ペンペンさん「村立て同村さんくす」
火事さん「GM村たてありがとうございました」
超電磁砲レンジさん「狩人COはやっぱり正解でしたね!流石僕!」
ゲームマスター「GMは錦織の試合を見てきます 夜遅くまでありがとうございました」
骨川スネ夫さん「八月は夢花火狼は結構見えてたと思うんだけどなー」
火事さん「グレラン生き残ってくれてありがとうご主人!
囲いセンサーゴミですみませんでした!」
熊猫ゾーンさん「GJと相まって完全に真になりましたし」
八月は夢花火さん「俺はちゃんと占い偽っぽいって忠告したからな!」
熊猫ゾーンさん「1/3を当てた狂人さんが素晴らしかったねぇ」
超電磁砲レンジさん「狂人の仕事すごかったですね!ありがとうございます!」
八月は夢花火さん「全て火事のおかげだよ ありがとう」
ゲームマスター「狂人さんに盛大な拍手を送りたい(小並感)」
くじゃくさん「お疲れ様でした」
政治的に正しいさん「無理だ吊りたい位置が多すぎた」
火事さん「ひえー囲えてなかった^q^」
骨川スネ夫さん「ああ、そうですか。狩人無能ですね」
くじゃくさん「黒が見える前にCOしたようだけど、こう見ると黒が出た後にCOしてあぶってしまうほうがいいですね」
火事さん「お疲れ様でした」
原液さん「お疲れ様でした」
熊猫ゾーンさん「お疲れ様でした」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ!」
ペンペンさん「お疲れ様」
ロシアンティーさん「お疲れ様でした」
八月は夢花火さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした いろいろとプレミアムゥ!な村でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/28 00:22:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
骨川スネ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火事さんを護衛します。 >>> 骨川スネ夫 <<<
超電磁砲レンジさんの遠吠え「あーおもしろかった!」
ゲームマスター「どこを守っても自分が噛まれる」
八月は夢花火さんの遠吠え「ロシアンティー○の日にCOしておけばいいのに
まあ火事偽だったらからアレだけど」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「噛み箇所もひとつなんだよな・・・」
熊猫ゾーンさん「狩人さんが迷っている模様」
骨川スネ夫さんの独り言「対抗が出てもそのまま潜るか一瞬迷ったけどね。ほぼ狂人だし
でも霊能結果○なら自分しかいないんだ、狼視点の狩人がね」
八月は夢花火さんの遠吠え「護衛箇所は一つだろうに」
八月は夢花火さんの遠吠え「狩の実行まち」
政治的に正しいさんの独り言「はよ噛めや」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「スネおまち」
ゲームマスター「早噛みしていいのよ>下界」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「そうれんじ」
八月は夢花火さんの遠吠え「噛んだ」
原液さん「お疲れさまでした」
骨川スネ夫さんを狙います。 >>> 八月は夢花火 <<<
八月は夢花火さんの遠吠え「まあ狂人が間違いなくMVPだよ」
ペンペンさん「お疲れ様」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「どうぞw」
火事さんの独り言「2wなら宣言してくれたはずだよね……?」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「これ村がかてって言うほうがムリレンジw」
八月は夢花火さんの遠吠え「ゴミムーブでも勝つときは勝つんだなあ」
政治的に正しいさんの独り言「あー、それは無理だね」
熊猫ゾーンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/05/28 00:19:58)
ペンペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火事さん1 票投票先 → ペンペンさん
政治的に正しいさん0 票投票先 → ペンペンさん
八月は夢花火さん0 票投票先 → ペンペンさん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → ペンペンさん
骨川スネ夫さん0 票投票先 → ペンペンさん
ペンペンさん5 票投票先 → 火事さん
くじゃくさん「まあ乗っ取られてたら素直に諦めるに限る」
熊猫ゾーンさん「今回は初日の噛み時間が特殊だったところから占いさんの遅刻に違和感なくなりましたし、厳しいっすね」
熊猫ゾーンさん「プレミアムは厳しいね」
政治的に正しいさんペンペン吊りな
骨川スネ夫さん「ほぼ確実に超電磁砲レンジ狂人だろうけどね」
くじゃくさん「2GJ出しても勝てない プレミアム村」
ペンペンさん「気づくの遅すぎたわ」
熊猫ゾーンさん「ですねー
やっぱりこれは届かない」
ペンペンさん「あかん」
超電磁砲レンジさん「一手無駄にさせたとしてゆるれんじ」
火事さん「ぺんぺん吊ればいいんだって」
政治的に正しいさん「まぁ護衛先からしてそうだろうな」
八月は夢花火さん「それ真でもする意味ないぞ>狂人CO」
ペンペンさん「明日PPよ」
超電磁砲レンジさん「こーれはごめんれんじねw」
政治的に正しいさん「狩人が真狼なら儲けもの、真狂なら引き分け それだけの話」
ゲームマスター「村は勝ち目ほぼなしですね ここから狩決め打ち&八月吊りは無理」
超電磁砲レンジさん「僕今日吊っていいれんじよ^3^」
八月は夢花火さん「ゴミかよ」
ペンペンさん「俺視点吊られたら終わるわ」
八月は夢花火さん「違うわ、占い生存するから勝つんだ」
くじゃくさん「引き分け無理だったか・・・」
火事さん「明日狩人ラン」
超電磁砲レンジさん「狂人COれんじ うはは 狂人のCOなんて意味ないれんじね!」
ペンペンさん「狼ー真ー真狂」
八月は夢花火さん骨川真目なので護衛勝負させよう
骨川スネ夫さん「ぺんぺん吊ってれば引き分けにはならなかったのにな」
火事さん「もし俺護衛せずに噛まれても」
火事さん「占いは俺守ってくれたら明日狩人占って結果出すし」
八月は夢花火さん「狂混じりかと思ったけどそうすると計算が合わねえな
狩人に狼混じりは確定か ペンペンー狩人のどっちか」
熊猫ゾーンさん「あ、狼さんが狩人COしてるのか
これはおもしろくなったなあ」
超電磁砲レンジさん「あー」
火事さん「ぺんぺん吊ってから狩人で」
政治的に正しいさん「ま、ペンペン吊りド安定なのでそうしましょ」
政治的に正しいさん「熊猫吊りで外したのが弱かったな」
骨川スネ夫さん対抗狩人CO。護衛は霊能→占い
ゲームマスター「GJからの狩2」
熊猫ゾーンさん「うーん、狼さん吊れなさそうですね
狂人さん優秀でした」
政治的に正しいさん「こりゃ引き分け一直線だなあ」
超電磁砲レンジさん「死体なしは今日火事さんじゃないれんじ」
八月は夢花火さん「は?」
八月は夢花火さん「俺が散々COしろつっただろ」
政治的に正しいさん「ここで占いが噛まれてたら結果●を落とす予定だった」
火事さん「昨日のだったわ」
骨川スネ夫さん自らの身とPCを守るコバンザメ狩人の日記

【2日目】 護衛:政治的に正しい 死体:なし
この展開で狩人がゼロ票ってまずくないですかね。噛まれませんか
よりによってグレで唯一のゼロ票が狩人。これは無能狩人ですね
しかも占いから護衛外すし。無能狩人ですね
でも、正しいって言われちゃ政治的に正しいを護衛しますよね

【3日目】 護衛:火事 死体:ロシアンティー
霊能GJですか。ちょっと占い偽も見えてきましたね
でも占い真だったらここで噛まれるんじゃないですか
霊能連噛みだったらそれで占い偽ってわかりそうだし、こっちで

【4日目】 護衛:火事 死体:
この展開で占われるとかやっぱり無能狩人ですね
でも、占われてボルコンな事から占い非狼っぽい事がわかりました
なのでここでも占い護衛です。これで間違いないです
八月は夢花火さん「ほえー」
火事さん理由:
8月はちょっと村目で見たい感じ
ぺんぺんor電磁砲の2択
初日投票的にこの村はステとか発言薄い目を残していこうとする傾向があるようなので
ぺんぺんの方を占っておく
ペンペンさんcoなし
火事さん理由:
◆骨川スネ夫
「現役はあんまり人外っぽい感じじゃ無かった
潜伏狂人がありそうなペンペンにしようよ」
村なら狼吊ればいいわけで、潜伏狂探すとかもろ狼の反応だと思うんですけど
ロシアンティーさん「確かに
言われて見返すと納得出来る、これは自分、霊界番長の素質ありそうですね・・・」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ♪」
熊猫ゾーンさん「というか、アルビノのクジャクっていうのはおかしいかなって
それって占って結果でてからの理由になってますし」
ペンペンさん「おは」
火事さん「占いCO ぺんぺん●」
政治的に正しいさん「霊能CO 熊猫ゾーン○」
超電磁砲レンジさん「狩人 クソゲー
【護衛】不可  【死体】初日
はい、お疲れ様でした。
あまりとくいじゃないですけど
それなりにやるレンジ

【護衛】火事 【死体】なし
こういうのでいいなら楽でうね!!!
ってことで火事護衛だけど、
少人数はよくわかんねえな 大分票きた。
 

【護衛】火事 【死体】ロシアンティー
続行でいいよね お疲れさん

【護衛】骨川スネ夫 【死体】
よくわからんがこれ外したら死ぬ?
占い噛みない気がするんねスネちゃまで」
5日目の朝となりました。(16/05/28 00:14:07)
火事さんを狙います。 >>> 八月は夢花火 <<<
ゲームマスター「まぁわざわざ左右以外を占うにしては理由薄目でしたね>占い理由」
骨川スネ夫さんの独り言「しかし、この展開で占われる狩人は無能ですね」
ロシアンティーさん「えっ>くじゃくさん」
熊猫ゾーンさん「違和感というほどじゃないですけど、初日の占い理由は相当おかしい感じでしたし」
火事さんの独り言「霊能が結果騙りしてなくて
明日2w生きてればPPだけど」
ロシアンティーさん「自分は狂欠けが一番頭にありましたね よく熊猫ゾーンさんは違和感に気付けたなと」
八月は夢花火さんの遠吠え「スネ夫狂人もワンチャンあるけどまあ甘えずにいくか
死体なし出たら投了で」
くじゃくさん「普通狂潜伏するから大丈夫です>キテレツさん」
熊猫ゾーンさん「なんか占いに違和感っていうのはあったんだけど、それ以上にグレーに吊りたいところがあったからねえ。そこらへんでよくわかんなかったですけど、一応当たってましたね(ドヤ顔)」
ペンペンさんの独り言「スネオ狂なら俺を吊りたがるのはわからん」
政治的に正しいさんの独り言「好みじゃない発言がとても多かったから指定したけど死に際で外したのを確信したわ」
キテレツさん「CO少なくねとは思ったんだけど狂潜伏とかあるのか思っちゃうあたり初心者です」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「投票するならそこかな まぁ噛みはいったくだけど」
火事さんの独り言「ただ噛まれるような気がする(白目)
今日●出しとくべきだったかなー」
骨川スネ夫さんの独り言「霊能はなんで八月は夢花火を指定しないんだろうね」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「ぺんぺん」
ゲームマスター「推理はあたってましたね>熊猫ゾーンさん」
政治的に正しいさんの独り言「外したならしょうがないので結果●を落とす」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「ほんと幸いだなw」
火事さんの独り言「流石に明日は●出すか―」
政治的に正しいさんの独り言「むう」
熊猫ゾーンさん「なるほど、違和感の正体はこれでしたか」
原液さん「お疲れ様でした」
八月は夢花火さんの遠吠え「我ながら狼クソ丸出しのべしゃりだけど幸い生き延びたな」
熊猫ゾーンさん「お疲れ様でした」
火事さんを護衛します。 >>> 骨川スネ夫 <<<
4日目の夜となりました。(16/05/28 00:09:23)
熊猫ゾーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火事さん0 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
政治的に正しいさん0 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
八月は夢花火さん0 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
熊猫ゾーンさん5 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん1 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
骨川スネ夫さん0 票投票先 → ペンペンさん
ペンペンさん1 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
ゲームマスター「というかプレミアム呪殺でPPとか全然初心者に優しくない…」
くじゃくさん「引き分けそう」
原液さん「熊猫さんすごいなー」
ゲームマスター「狂アピってどうしたらいいんでしょうかね」
ロシアンティーさん「無駄に占わせてしまったのが、自分の動きで反省点です」
超電磁砲レンジさん「信仰の話じゃなくて」
八月は夢花火さん「これ以上喋れとか無茶をおっしゃる」
くじゃくさん「でも狩人が護衛してそう」
熊猫ゾーンさん「私は初日の遅刻で占いと霊能の出方みれてないから、戦力ならないし、吊られるのはまあいいよ。占いの真偽さえつかないけど、占いのグレーにまだ吊りたいところがいるという感覚の方を重視するよ
つまり、レンジ-八月の2W」
八月は夢花火さん「占いに関する印象は偽があるけれどとにかく囲いもなかったしもう進行上真で詰めたい
少なくとも狼ってことはほぼないから>熊猫」
骨川スネ夫さん「ぺーん」
くじゃくさん「まあでも狂人噛まれそう」
超電磁砲レンジさん「何で今占い偽のはなししてるれんじ」
火事さん「もっと喋ってください」
八月は夢花火さん「それはさっき言おうかと思ったけど俺の朝一の発言見て欲しい
◆八月は夢花火 「ちょっと占いニセっぽいんだよなあ
というのは噛みがどうとか言う前に自分のCOが遅れている点について言及が一切ない
まあ噛み時間が微妙っていうところによる不可抗力ではあるけれど
全く触れないのは少し違和感 」
骨川スネ夫さん「ぺんぺん吊ろうよー」
八月は夢花火さん「占い盲信なら尚更狩は出ていいので出ないならロシアンティーで死んだと考えます
明日のCOは一切信用できません」
骨川スネ夫さん「この展開なら潜伏狂は気になるでしょ>八月は夢花火」
熊猫ゾーンさん「最後に突っ込んでおくね
◆八月は夢花火さん 「占い盲信していくなら死体なしが出たら占いは結果伏せていいよ」
ちなみに昨日、占いさんこれをやりませんでしたが、その点について言及とかしないんすか?
結果伏せてほしかったなとかぐらいでてきそうなものですが」
超電磁砲レンジさん「? がぬけた」
火事さん「スネ夫狂人占った気がしなくもないわ」
超電磁砲レンジさん「初日銃殺派>熊猫ゾーンさん」
熊猫ゾーンさん「だいたいレンジと八月だとは思ってるが」
八月は夢花火さん「なんでスネ夫は狼じゃなくて潜伏狂ばかり吊りたがっているの?」
政治的に正しいさん「占いは盲信するよ」
超電磁砲レンジさん「はぁ、ロシアンティー違ったんで僕もうオソロシアレンジ」
くじゃくさん「と思ったら村に入った」
熊猫ゾーンさん「てか、霊能は占い盲信でいくのか?
そこはもう夜のうちに判断してるん?」
骨川スネ夫さん「ぺんぺーん」
ゲームマスター「PPの恐怖が村を襲う」
ペンペンさん「co伏せとくわ(有無は言ってない)」
八月は夢花火さん「グレ4に2w生存ということだけは確実か どっちにしろ吊り増えねえし狩人はもうCOしていいだろ流石に」
くじゃくさん「誤爆は怖いけど、黒打たなきゃ結局霊能が狼目指定しちゃうからなぁ」
熊猫ゾーンさん「CO無し」
原液さん「お疲れ様でした」
骨川スネ夫さん「〇もらったから自分の意見でペンペン吊りね」
超電磁砲レンジさん「原点回帰」
政治的に正しいさん指定:熊猫ゾーン
熊猫ゾーンさん「骨川さんに囲いなさそうとみるならグレーつめですが」
ロシアンティーさん「お疲れ様でした」
八月は夢花火さん「昨日時点では非狩指定で相当詰みが近づいてたんだよなあ
今日グレー4吊り3になるため狩人生存かつ占い真なら詰み(多分)」
火事さん理由:
◆骨川スネ夫
「現役はあんまり人外っぽい感じじゃ無かった
潜伏狂人がありそうなペンペンにしようよ」
村なら狼吊ればいいわけで、潜伏狂探すとかもろ狼の反応だと思うんですけど
八月は夢花火さん「おはようせかい」
火事さん「占いCO 骨川スネ夫〇」
熊猫ゾーンさん「毎日笹食ってます」
ペンペンさん「おは」
骨川スネ夫さん「おはよう」
政治的に正しいさん「霊能CO 原液○」
4日目の朝となりました。(16/05/28 00:02:53)
ロシアンティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロシアンティーさんを狙います。 >>> 八月は夢花火 <<<
ペンペンさんの独り言「これはまずいわな」
ペンペンさんの独り言「◆ペンペン
「co無いなら無いって言わねぇと」」
政治的に正しいさんの独り言「ちなみに明後日は吊れたのが村であったとしても結果●を落とします」
ペンペンさんの独り言「指定もらいそう」
火事さんを護衛します。 >>> 骨川スネ夫 <<<
ゲームマスター「狼陣営の会話が面白い」
八月は夢花火さんの遠吠え「基本ロシアン噛み」
火事さんの独り言「ただなあ誤爆こわひ」
政治的に正しいさんの独り言「次外すとかなりまずいんだよなぁ」
火事さんの独り言「狩人に当たっても狩人噛めばいいし●安定か?」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「いらねーよw」
ペンペンさんの独り言「明日狩人出てほしいな」
くじゃくさん「いや黒でいいか」
八月は夢花火さんの遠吠え「終わったら説明してやるよ>霊噛みの意図」
熊猫ゾーンさんの独り言「まあ占いのcoが遅かったのは怪しむ点ですが、噛み時間情報とかない以上、占いのグレーにまだ吊りたいところがあるし、つめていいと思うの
(´・ω・`)
つまり、何もわからないってことだよ!」
ロシアンティーさんの独り言「今日噛まれる流れか?」
火事さんの独り言「7人で ●吊って 狼にぶちあたらないかつ2w残りならPP可能」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「大体負けだけど頑張ろうか 今日か占い噛みれんじ」
八月は夢花火さんの遠吠え「ガチで霊護衛狙ってできそうなのは熊猫くらいだがロシアンティーもワンチャンある」
火事さんの独り言「明日を〇にするか●にするか」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「お前も何で霊かんでんだよw」
原液さん「うわぁああ…」
くじゃくさん「もういっかい〇でいいかなぁ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「昨日どこ噛み?」
八月は夢花火さんの遠吠え「霊護衛しやがったふざけた狩人がいる」
政治的に正しいさんの独り言「狂なんじゃないかと思ってるがどうだか」
火事さんの独り言「霊能の結果騙りが怖い」
骨川スネ夫さんの独り言「どうしようね、これ。とりあえずGJは出たけどさー」
3日目の夜となりました。(16/05/27 23:58:22)
原液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火事さん0 票投票先 → 原液さん
政治的に正しいさん0 票投票先 → 原液さん
八月は夢花火さん0 票投票先 → 原液さん
熊猫ゾーンさん0 票投票先 → 原液さん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → 原液さん
原液さん8 票投票先 → 骨川スネ夫さん
骨川スネ夫さん1 票投票先 → 原液さん
ロシアンティーさん0 票投票先 → 原液さん
ペンペンさん0 票投票先 → 原液さん
くじゃくさん「真なら 明日4グレから狩人が出て(潜狂見ない限り)詰みですかね」
八月は夢花火さん「えーと明日の時点でグレ4、吊り3か?占い真でいくならかなり詰まってるな
今日死体なしが出てるのでかなり真目だし」
骨川スネ夫さん「現役を見ると、発言できなかった説ありそう>超電磁砲レンジ」
政治的に正しいさん「小文字で言ってて見えてないはいくらなんでも無いだろう」
熊猫ゾーンさん「超電磁砲レンジさん 「1分あるし、そこまで 「渋った」のか「発言できなかった」のか
どっちレンジ?」

指定見えてなかった説もあるね」
ロシアンティーさん「今、狩でて良いよ発言の人の中に狼がいそうな気が
GJで焦ってるんじゃない」
超電磁砲レンジさん「1分あるし、そこまで 「渋った」のか「発言できなかった」のか
どっちレンジ?」
熊猫ゾーンさん「COないのか(驚愕)
そこ何かもってそうと思ってただけに意外」
原液さん「了解です」
超電磁砲レンジさん「死体なしなんてどうわかりやすい形れんじ」
八月は夢花火さん「ギリギリCOでも吊り」
ペンペンさん「co無いなら無いって言わねぇと」
骨川スネ夫さん「現役はあんまり人外っぽい感じじゃ無かった
潜伏狂人がありそうなペンペンにしようよ」
政治的に正しいさん「じゃあ吊り」
原液さん「COはありません」
超電磁砲レンジさん「ロシアンが今しろだされたから突っ込まないけど キャラ付けには怒るレンジ」
ゲームマスター「◆八月は夢花火さん 「グレー6 吊り3 もしグレでGJなら狩人COしていいな」
確実に狩人を消していくスタイル」
八月は夢花火さん「吊り3でなく吊り4だった ロシアンティーGJあるいはロシアンティーが狩でもCOしていい水準」
政治的に正しいさん原液はCOあるならすぐに言うこと。狩人でも狼でもなんでも。
火事さん「どんどん喋ってください」
熊猫ゾーンさん原液さんCOありますか?
ペンペンさん「coこねぇな」
火事さん「流石にグレーGJは多分ないんじゃないかなと思うけど
あったら出てきていいよ」
八月は夢花火さん「非狩を優先するなら超電磁砲でいいんだがなあ 吊り増えたし」
超電磁砲レンジさん「適当なキャラ付けって 怒るれんじ」
熊猫ゾーンさん「八月は夢花火さん 「グレー6 吊り3 もしグレでGJなら狩人COしていいな」

まあほぼほぼ役職GJだとは思いますけどね」
骨川スネ夫さん「今朝はコピペ挨拶用意する気じゃなかったからまだいいんだけどね」
キテレツさん「ミラクルの起こる村ですね」
八月は夢花火さんグレー6 吊り3 もしグレでGJなら狩人COしていいな
超電磁砲レンジさん「おはれんじ〜」
熊猫ゾーンさん「原液はあかんのちゃいますかね?」
熊猫ゾーンさん「投票は超電磁砲レンジさん
◆超電磁砲レンジさん 「ロシアンティーさんつりますね」
ロシアンティーを胡散臭いについては同意できる部分もありますが、かといってそれをロシアンティーさん以上に胡散臭い方が言いますかねぇ。。。
適当な発言稼ぎのあとに
◆超電磁砲レンジさん 「大体200は過ぎてたかなーって程度レンジ?」
この唐突なキャラ付け。ちょっとここ生かしておきたくないですね。。。」
政治的に正しいさん指定:原液 COあるなら早急にどうぞ
骨川スネ夫さん「今日もちょっと早い」
くじゃくさん「攻めすぎ護衛」
八月は夢花火さん「死体なしは意外だがちょっと計算する」
政治的に正しいさん「即チャレとしか思えないな」
熊猫ゾーンさん「どこ噛んだのかが永遠の謎」
ゲームマスター「霊GJかしら…?」
ロシアンティーさん「投票理由:昨日の自分の発言通り、挨拶早めに1Wかなと
人につっかかってばかり 思考を見せない狼っぽい
「どんな展開にも変わらずにあたためてあげられるね>スネ夫さん」
「ロシアンティーさんつりますね」
「めんどくさいから一言で言うれんじ>八月さん」」
火事さん「吊増え狩人愛してる」
骨川スネ夫さん「おはよう」
八月は夢花火さん「ちょっと占いニセっぽいんだよなあ
というのは噛みがどうとか言う前に自分のCOが遅れている点について言及が一切ない
まあ噛み時間が微妙っていうところによる不可抗力ではあるけれど
全く触れないのは少し違和感
とは言え乗っ取りを見るのはまだ先でいい
真の方向で進めていくので早々に●引いて霊能とラインがつながってくれれば助かる

キテレツは6発言のうち狂人についての言及が2
狂人を探すのは狼の傾向という経験からのものいい」
ペンペンさん「おは」
ゲームマスター「初日占いで、かつプレミアムの可能性ってすごーく低いですからね 確率論上」
政治的に正しいさん「霊能CO キテレツ○」
火事さん理由:
◆ロシアンティー
「ちなみに骨川スネオさん占って欲しかったですねー このアイコンと名前が嘘つきでしょ」
呪殺出して欲しくなかったわ的雰囲気を醸し出してて人外臭するから占います
原液さん「おはようございます」
熊猫ゾーンさん「平和だなあ」
ロシアンティーさん「おはよう」
火事さん「占いCO ロシアンティー〇」
八月は夢花火さん「おはようせかい」
熊猫ゾーンさん「毎日笹食ってます」
3日目の朝となりました。(16/05/27 23:51:50)
政治的に正しいさんを狙います。 >>> 八月は夢花火 <<<
ペンペンさんの独り言「スネオは村でいいかな」
くじゃくさん「狼が霊能噛みルートを選ぶなら違ってきますが」
政治的に正しいさんの独り言「辺な→変な」
くじゃくさん「GJが出たあとの7>の黒打ちで吊り先決定権を霊能から奪う方が賢いかもね」
政治的に正しいさんの独り言「占いが乗っ取られてる線・・は占い理由が質・量ともに微妙なので0とは言い切れないんだよな。
最も、この辺な噛み時間で速攻で対応できるかはかなり怪しいが」
ペンペンさんの独り言「原液なぁ」
火事さんの独り言「ご主人頑張って生き残ってな
たのんませ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「まかせるれんじ」
骨川スネ夫さんの独り言「よりによってグレで唯一のゼロ票が狩人。これは無能狩人ですね」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「うーーーーーん 霊かみかあ 狩人消せるきがしないけど」
八月は夢花火さんの遠吠え「今日狩人吊った可能性もわずかながらある」
ペンペンさんの独り言「霊脳でした」
骨川スネ夫さんの独り言「この展開で狩人がゼロ票ってまずくないですかね」
キテレツさん「早噛みでも流石にCO遅くねとは思ったけどね」
ゲームマスター「あざといやつめ…」
政治的に正しいさんの独り言「原液は狩だったらお前が悪いの勢いで初日に吊るべきだと思ったが」
ペンペンさんの独り言「政治的が票換えねぇ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「かわるわ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「吊りすう変わらないし占いでもいいレンジよ?」
火事さんの独り言「ただしばらくは〇投げるしかないで」
くじゃくさん「気分は既にGM」
ゲームマスター「狼に真誤認されてる可能性もありますが、GJでれば●打ってもいいんじゃないかと思います>くじゃくさん」
政治的に正しいさんを護衛します。 >>> 骨川スネ夫 <<<
火事さんの独り言「と言ってる傍から狼吊った臭い吠えなのが辛いところだ」
キテレツさん「初日占いで推すにはまだ経験が足らないですわ。。」
くじゃくさん「あ、間違えたwいつもGMやってるからくせで」
八月は夢花火さんの遠吠え「さてじゃあ霊能でも噛むか 吠えおさえつつ200」
火事さんの独り言「グレランで吊れる位置に狼いないでくださいね
たのむよ」
くじゃくさん「キテレツさん、お疲れ様でした。」
火事さんの独り言「クッソ出遅れたけど誤魔化せる範囲内っぽいかな一応」
政治的に正しいさんの独り言「グレランの目的を履き違えないでくれ村たちー」
火事さんの独り言「一応全員分の占い理由用意しておいてよかった(震え声)」
2日目の夜となりました。(16/05/27 23:47:36)
キテレツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火事さん0 票投票先 → キテレツさん
政治的に正しいさん0 票投票先 → キテレツさん
八月は夢花火さん1 票投票先 → キテレツさん
熊猫ゾーンさん2 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん2 票投票先 → ロシアンティーさん
原液さん0 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
骨川スネ夫さん0 票投票先 → ペンペンさん
キテレツさん3 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
ロシアンティーさん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ペンペンさん1 票投票先 → 八月は夢花火さん
くじゃくさん「いやプレミアムで狩人生存が濃い状況だから〇連打しつつGJ出させて5>でPPの方がいいか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
火事さん0 票投票先 → キテレツさん
政治的に正しいさん0 票投票先 → 原液さん
八月は夢花火さん1 票投票先 → キテレツさん
熊猫ゾーンさん2 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん2 票投票先 → ロシアンティーさん
原液さん1 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
骨川スネ夫さん0 票投票先 → ペンペンさん
キテレツさん2 票投票先 → 熊猫ゾーンさん
ロシアンティーさん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ペンペンさん1 票投票先 → 八月は夢花火さん
ペンペンさん「銃殺だったから狂潜伏あるで」
八月は夢花火さん「占い盲信していくなら死体なしが出たら占いは結果伏せていいよ」
くじゃくさん「手っ取り早く黒打ちかな」
原液さん「グレラン了解です」
超電磁砲レンジさん「めんどくさいから一言で言うれんじ>八月さん」
ロシアンティーさん「早めの挨拶の位置に1Wは居そうだと思うわ テンプレ発言だけど」
熊猫ゾーンさん「原液の生存欲がマッハ超えたので、一旦放置しようと思います」
キテレツさん「初日狂くさいけど」
骨川スネ夫さん「殴るなら自分を殴れ!このPCは自分が盾になって守る!!>熊猫ゾーン」
ゲームマスター「それはそうと狂人は対応見事です」
政治的に正しいさん「初日に指定なんてしてもいいことはないからね」
火事さん「初日から指定して狩人だったら目も当てられないから指定はしない」
ペンペンさん「投票先見てるためにグレラン」
八月は夢花火さん「尚それを見分ける術を僕は持たない」
政治的に正しいさんグレランでいいです
熊猫ゾーンさん「熊猫ゾーンさん 「ドラえもんと骨川スネ夫tって一発変換できるのね」

ちなみにこのコピペ考えてたら夜が明けていたというのは公然の秘密です」
八月は夢花火さん「挨拶遅い位置からカット作戦も使えねえな
純粋に発言力の勝負だわ
噛みは200過ぎだったけどこに時間が意味するところは、慣れてない狼なのか
夜遅いことを慮ったプロの狼なのかどっちもあるからどっちもしそうにないセオリー至上主義っぽい中間層の人は村目」
ゲームマスター「最近プレミアム流行ってるのかな 今月か先月ぐらいにも1回みました」
原液さん「吊はどうしますか?グレラン?占いが指定?」
ロシアンティーさん「吊ると言うか…投票はどうぞ>超電磁砲レンジさん」
キテレツさん「つか狂考えるとCO足らないんだよな」
ペンペンさん「昼なげっていう発言稼ぎしとくわ」
熊猫ゾーンさん「骨川スネ夫さん 「それは一発変換できなかったこのPCをけなしてるのか(´・ω・`)>熊猫ゾーン」

え、一発変換できないんすか(笑)?
(IMEを煽っていくスタイル)」
政治的に正しいさん「仕事できない狂人がロラ狙いでCOとかそういうのはないらしいね」
火事さん「皆どんどん喋ってくださいね」
くじゃくさん「しょっちゅう溶けている私ですが初めてプレミアム食らいました」
超電磁砲レンジさん「ロシアンティーさんつりますね」
キテレツさん「150と200の間だったな」
骨川スネ夫さん「それは一発変換できなかったこのPCをけなしてるのか(´・ω・`)>熊猫ゾーン」
ロシアンティーさん「ちなみに骨川スネオさん占って欲しかったですねー このアイコンと名前が嘘つきでしょ」
超電磁砲レンジさん「大体200は過ぎてたかなーって程度レンジ?」
キテレツさん「対抗霊能はなし?」
熊猫ゾーンさん「くじゃくさんがお亡くなりになってるじゃん!」
八月は夢花火さん「逆にこの噛み時間を利用できなかった狼は残念と言わざるを得ない
まあ普通に潜伏で戦っても十分勝算あるからアレだけど」
原液さん「占いと霊能が1人つづですね」
ゲームマスター「くじゃくさんお疲れ様でした(疲れてない)」
超電磁砲レンジさん「どんな展開にも変わらずにあたためてあげられるね>スネ夫さん」
骨川スネ夫さん「コピペ挨拶を作る時間ぐらいください」
ロシアンティーさん「カチカチしてて良かったけど、何分くらいだった?」
熊猫ゾーンさん「ドラえもんと骨川スネ夫tって一発変換できるのね」
政治的に正しいさん「噛み時間が微妙だと本当に焦る」
ゲームマスター「初日野郎がプレミアム!」
火事さん「とりあえずくじゃく
なんかすまんかった」
熊猫ゾーンさん「気が付いたら夜が明けていた」
八月は夢花火さん「この出遅れは噛みも考慮すると許容範囲かな」
骨川スネ夫さん「超電磁砲レンジ、原液、骨川スネ夫の並びが前日と変わらなかった
位置はそれぞれ右にひとつずつ動いたけど、これには運命を感じてしまう」
ペンペンさん「グレランどうぞ」
骨川スネ夫さん「イレギュラーすぎませんか」
火事さん「噛み時間微妙だとほんと恐いわ」
熊猫ゾーンさん「毎日笹食ってます」
キテレツさん「GJ!」
骨川スネ夫さん「おはよう」
政治的に正しいさん霊能CO
八月は夢花火さん「イレギュラーな噛み時間にも対応」
政治的に正しいさん「おはよう」
超電磁砲レンジさん「くじゃくさん!」
火事さん「理由:アルビノのクジャクって綺麗だと思いません?」
原液さん「おはようございます」
火事さん「占いCO くじゃく○」
ペンペンさん「おは」
ロシアンティーさん「おはよう」
キテレツさん「おはよう」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ!」
八月は夢花火さん「おはようせかい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/27 23:39:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
ゲームマスター「たぶん体質なんでしょうね 口内炎できやすい
ビタミンだって毎日サプリ取ってるもん」
火事さんの独り言「急に吠えが増えたんだけどコレ狼さんどうするつもりなんだ!」
キテレツさんの独り言「じゃあビタミンCだ!」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「200にかみれんじ〜」
八月は夢花火さんの遠吠え「潜伏占い先が超電磁砲だった不具合」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「いそじんはどうでもいいれんじ!」
ロシアンティーさんの独り言「あー狐あり初めてだったかも」
熊猫ゾーンさんの独り言「私は口内炎はできないんだけど、口唇ヘルペスに定期的に悩まされてる
(´・ω・`)」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「潜伏占いCO準備だけしておけばいいれんじ」
ゲームマスター「GM、毎日それでうがいしてるんですが(´・ω・`)>該当者」
八月は夢花火さんの遠吠え「超電磁砲○の占い理由は用意していましたが捨てます」
キテレツさんの独り言「リステリントータルケアを使い始めてから口内炎とは無縁だな」
八月は夢花火さんの遠吠え「否めないですね」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「人狼不利すぎるれんじ!」
ゲームマスター「初日犠牲者◆[占い師]
てめぇこの野郎」
政治的に正しいさんの独り言「よし怠けるぞ」
くじゃくさんの念話「GMさんは村たてありがとうございます」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「よろれんじ!」
くじゃくさんの念話「こんこーん」
熊猫ゾーンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村連続はうれしいですね」
ロシアンティーさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
八月は夢花火さんの遠吠え「よろしくだよ」
骨川スネ夫さんの独り言「そうかい」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
GMは、口内炎が2つある えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。
【再掲】
・投票はお早めに!50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
くじゃくさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/27 23:35:08)
ゲームマスターおかえり
では開始!
キテレツさん「すっきりしたぜ」
ゲームマスター「他の皆様はポチポチしててくださいね」
ゲームマスター「う○こで長引いた場合は考慮しない(ゲス顔)」
熊猫ゾーンさん「2分間でペットボトルをもってくるんだ」
キテレツさん「感謝」
ゲームマスター2分待ってやろう>キテレツさん
火事さん「この村を殲滅する!」
キテレツさん「やべトイレいきてえ」
超電磁砲レンジさん「500Wじゃたりないんだ」
熊猫ゾーンさん「実はそれほど笹食いたいわけじゃない」
くじゃくさん「よろしくおねがいします」
ペンペンさん「よろろん」
キテレツさん「お願いします」
原液さん「よろしくお願いします」
八月は夢花火さん「よろしく」
骨川スネ夫さん「よろしく」
ロシアンティーさん「よろしく」
政治的に正しいさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
ゲームマスター「ズサ様こんばんは」
kariさんがペンペンに名前を変更しました。
火事さん「縦向きに生えてると抜いてもそんなに痛くないらしいですね」
ペンペンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:30:23)
キテレツさん「私は上下2本抜いてるけどそんなに痛くなかったかな」
ゲームマスター「明日歯医者行くのに怖い事言わないでください!!>キテレツさん」
火事さん「痛いなら抜いた方がいいよ >親不知」
kariさんがくじゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調 ズサ待ちー」
原液さん「大変そうですね。お大事にしてください。
私も右上に親知らずが中途半端にいます…。」
キテレツさん「痛むなら抜いちゃった方が楽になりますよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがロシアンティーに名前を変更しました。
ロシアンティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:27:11)
ゲームマスター「奥歯が使えないので、ハムスターみたいにご飯食べてます>原液さん」
ゲームマスター「最初の更新時間(23:15)設定前から赤かったのよ>超電磁砲レンジさん」
kariさんが骨川スネ夫に名前を変更しました。
原液さん「親知らず大丈夫ですか?痛くないですか?」
超電磁砲レンジさん「流石に更新時間設けたんならかわいそうっす」
ゲームマスター「ところでGM、今上下左右全方向から親知らずが生えてきてるみたい」
kariさんが八月は夢花火に名前を変更しました。
kariさんが政治的に正しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「幻想さ…>超電磁砲レンジさん」
超電磁砲レンジさん「更新時間とはなんだったのかれんじ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴り やっぱり次回更新23:30
kariさんが原液に名前を変更しました。
kariさんが火事に名前を変更しました。
火事さん「火事」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがキテレツに名前を変更しました。
さんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてねー」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「次回更新 23:30」
撤回します 随時更新&赤2
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが熊猫ゾーンに名前を変更しました。
キテレツさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新 23:30
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:15:40)
ゲームマスター「こんばんは」
骨川スネ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:14:39)
ゲームマスター「前村の趣旨に乗っかって前日から教えていくスタイルでいきたいと思います…」
ゲームマスター「ベテラン勢だって酉つけ間違えることあるから(震え声)>紫kariさん」
政治的に正しいさん「誰かは今言わないほうが良かったかも>GM」
ゲームマスタートリップ失敗してます(#が全角になってる?)
この村ではこのままでいいですが、次回遊ぶ時は別のトリップできてください>2段目の紺kariさん
ゲームマスター「次回更新 23:15
参加する人は上記時間まで自由です トイレとかいっといれ
戻ってきたら行動/更新のボタンをポチポチしてね」
ゲームマスター「こんばんは」
原液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:04:52)
ゲームマスター「こんばんは」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ!」
くじゃくさん「こんばんは よろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(16/05/27 23:04:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター操作方法で分からないことは今のうちに聞いてください

さっきの12人村にいた方へ→今回は「狐あり」
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:03:35)
あんこうさんがkariに名前を変更しました。
熊猫ゾーンさん「ゲームマスター 「初心者さんに優しくないスタイル(狐あり)
べ…勉強になっていいよね!」

いつかは通らないといけない道、それが今日になるというだけなんだ!」
ゲームマスター「こんばんは×5」
あんこうさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:01:25)
熊猫ゾーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:01:14)
八月は夢花火さん「こんばんは」
ゲームマスター「初心者さんに優しくないスタイル(狐あり)
べ…勉強になっていいよね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:00:29)
政治的に正しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:00:11)
火事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 23:00:01)
ゲームマスター禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすor即蹴りすることがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふる販売中
戻る