過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ドラゴン
◆sETrI8VIIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の坂道
そこで ◆pNqoAWYVek
[占い師]
(生存中)
 
 
愛してます
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
富山県
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
生徒
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハードメット
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュリア
◆R3I//UDeEM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えんがわ
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひよこのたまご
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
綺麗な月
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーカー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かけらごと
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
憂鬱
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147493番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生徒さん「別に書き忘れてないでしょw確かに真護衛GJでしたよ!」
ジュリアさん「久しぶりで書き方忘れたからもう1回

おつかれさまでした^^
狐さんチーム生存GJです^^
村人チーム人狼チーム残念でしたね><もう少しでしたね><
狩人さん2日目夜護衛GJです^^vこの村の最大の見せ場でしたね^^v
GMさん村運営ありがとうございました^^

これが公式クオリティかな」
生徒さん「GM村縦同村ありがとうございました
えんがわさんの考え方勉強になりました」
ひよこのたまごさん「ま、なんせおつかれってことよー」
えんがわさん「っていう感じでロマンスさんが勝った村があったと思います」
かけらごとさん「憂鬱LWも期待できるので憂鬱吊って終わらないならそれにかけるべき」
ひよこのたまごさん「まあ永遠GJ食らってた場合は、狐不明になるからあれだけど」
えんがわさん「そこで真決め打って狼吊るならいいけど
占い吊った日には、最終日憂鬱さん吊れないよねって話」
かけらごとさん「憂鬱吊り一択でしょう。
永遠狂で富山かひよこ狼だったらあきらめましょう」
ひよこのたまごさん「永遠狂の2w1fなら憂鬱狼でない限り、憂鬱吊りでPP回避>かけらごと」
ひよこのたまごさん「ま、色々と最大限追ったらこうなりました、って話」
ゲームマスター「ハード吊ってストーカー占いストーカー噛みあったらどこ吊るのちなみに」
かけらごとさん「というより永遠狂なら2w1fのPPまであるんでもうあきらめたほうがいいです」
富山県さん「そこそこ村アピ出来てたと思うんだけどラスグレに狐が残るのはクソだね
出来て無かったんだろうね
しょーもね」
ひよこのたまごさん「ハハッ>ジュリア」
ハードメットさん「しかも、人知れず狼に噛まれている>ジュリアさん」
ハードメットさん「◆かけらごとさん 「ハードメット吊りならそこ解消できるからハードメット吊りでストーカー占いが正解でしょう」
うーん想定はしたんだよな゚(゚´Д`゚)゚」
愛してますさん「やかましいっ!>ジュリアさん」
ジュリアさん「な?ここまで占い師が残り白熱した議論・村展開になったのは誰のおかげか?
ジュリアさんのおかげです!!!
せやねんな〜
それな、ほんとそれ」
ひよこのたまごさん「最大の敵は己なのだ」
永遠の坂道さん「ハドメ吊りストーカー占いか」
富山県さん「じゃあしょうがないな
俺の方が狐っぽかったって事なんだろうね おつかれ」
かけらごとさん「ハードメット吊りならそこ解消できるからハードメット吊りでストーカー占いが正解でしょう」
富山県さん「あ〜これか・・・
◆えんがわさん 「ひよこでよろしく」」
憂鬱さん「普通に俺吊りの日○釣りで良いと思ったけど」
永遠の坂道さん「共有の指定をはねのける勇気が私にはありませんでしたね」
かけらごとさん「7人で◯吊りで負ける可能性があるのは狐がCOなしで沈んだときのみです。
また◯吊りなら狼の身内切りパターンの時に囲いから吊れるなら勝ち目がまだある」
ひよこのたまごさん「そこは指示があった>富山」
永遠の坂道さん「憂鬱の勝利だ…」
富山県さん「ハードメットの時は見て無いから知らん」
富山県さん「1億歩譲って俺占いの時は俺占いでも良いけどひよことストーカーの2択外れるのが意味不明だよ」
憂鬱さん「ただ憂鬱さんが勝ったのでどの道私の勝ちですね」
えんがわさん「なので真占いには大変悪い事をしました、いかようにでも責めてください
すみませんでした」
憂鬱さん「ただ真が噛めなく初手●で狂人かけはついてないですね」
ストーカーさん「俺的にはもういつ吊られてもいい村人演出ぐらいしかできないよ ありがとう」
ハードメットさん「あーいや俺もあの時占うなら富山県さんって思った>富山県さん」
綺麗な月さん「その場合ドラゴンが残ってただろうけど」
生徒さん「ストーカーさんあまりにも前半吊りやすそうで狐はないと思い込んだのが間違いでした、村の皆さんごめんなさい」
永遠の坂道さん「ストーカーと富山なら富山だわ
ハードメットとストーカーのときにストーカー占えたかなぐらい」
えんがわさん「まーね、変えさせちゃったのが悪かったかなって感じ
両偽の場合を追いすぎたのでそこはミスったかな
ただどんな形にしろ、7人で○吊りだけは避けた方がいいです」
富山県さん「ひよこの時でもストーカー占えるわ」
綺麗な月さん「榊吊りの日に綺麗な月あたりを吊ってハードメットと富山県orストーカー占いをさせるべきだったんじゃないかと考える」
さん「ジュリアさんの挨拶すごく見たことあるけど誰でしたっけ」
憂鬱さん「ただ狂人生存とかもろもろ考えると○吊りもうーんって感じではありますが」
富山県さん「俺の時にストーカーでしょどう考えても」
愛してますさん「読み終わりました」
かけらごとさん「というより両偽なら狐盾進行しかないので狐だけ吊らないように警戒して真負ったほうがいい。」
ハードメットさん「うわぁぁ…狐であのセリフか…」
永遠の坂道さん「ハードメットのときにストーカーでしたか」
憂鬱さん「後最後はハードメット釣りが良いと思いますけど
割りと狼視点で不利な事言ってましたけど
ストーカー○になったら 私釣りで永遠の坂道が破綻するかどうかも見れるし」
愛してますさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ストーカーさん「どう考えても絶望だったが、こんなこともある 」
ドラゴンさん「GMさん村建てありがとうございました」
愛してますさん「やかましいっ!>ジュリアさん」
ひよこのたまごさん「ま、そげなこともある」
ジュリアさん「おつかれさまでした^^
狐さん生存GJです^^
村人チーム人狼チーム残念でしたね><
狩人さん2日目夜超GJでした^^v」
ドラゴンさん「狐おめ、お疲れ様でした」
富山県さん「まあ占い師が狐避けて占っただけだから俺は悪く無いかな」
かけらごとさん「◯吊りが最善手だと思いますよ」
ハードメットさん「お疲れ様です」
ひよこのたまごさん「あれま」
憂鬱さん「狂人かけでしたか ジュリアで噛めてたならチャレればよかったかなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
愛してますさん「おきつねさまおそろしや」
生徒さん「ごめんなさい」
さん「お疲れ様」
ストーカーさん「まさか勝てるとはおもわんかった」
綺麗な月さん「おつかれさま」
えんがわさん「おつかれ」
かけらごとさん「お疲れ様です」
憂鬱さん「お疲れ様でした 狐さんおめでとー」
富山県さん「おつかれ」
永遠の坂道さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ストーカーさん「こんなことって、あるんだな」
愛してますさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(16/05/27 23:51:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
生徒さん0 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん4 票投票先 → 永遠の坂道さん
ひよこのたまごさん0 票投票先 → 憂鬱さん
富山県さん0 票投票先 → 憂鬱さん
ハードメットさん0 票投票先 → ストーカーさん
永遠の坂道さん1 票投票先 → ストーカーさん
ストーカーさん2 票投票先 → 憂鬱さん
ゲームマスター「狼のふんばりが狐の勝利ってなんかよくわかんねぇな」
さん「あとは永遠の坂道さん人狼ならドラゴンさんは噛まずに、グレー2人残してもう1回グレランさせて吊り稼ぐかなと」
愛してますさん「いや、この形でストーカー-永遠狼もなくはない……?」
憂鬱さん「いやストーカー○になればわかりやすいでyそ」
かけらごとさん「永遠狼ならほとんどハードメットが狼でしょう」
ハードメットさん「富山県さんは占い対象になった時点で」
愛してますさん「この進行は永遠さん偽を1手カバーするためですから、狼のふんばりがここにきて狐に利した形ですね」
憂鬱さん「ですが時間的にもう無理そうなんでこの提案も私は永遠の坂道に投票します」
富山県さん「今日のハードメット吊りとか言ってんのもどう見ても吊り逃れたいだけやん」
ハードメットさん「まぁどっちか一方に絞ったほうがいいと思う
そうすっと俺なるはずだ
って思うけど?>ひよこのたまごさん」
憂鬱さん「4日目の占い理由が統一されてなくガバガバなので囲いと見ての吊りですね」
さん「永遠の坂道さん人狼にするならハードメットが仲間になるんだろうけど、ハードメットさん自身が俺吊り言ってるのを見ると違うのかなって感じ」
富山県さん「憂鬱はずっと俺に誘導してたのに●貰った途端俺を視野から外して吊れそうな所に誘導してる時点で人外なのは間違いないよ」
憂鬱さん「悪魔で かけ ですけどね ハードメットとひよこのたまごとストーカーを見比べた時の」
ストーカーさん「憂鬱さん吊って、明日がきたら、自分視点は永遠さん二セ確定になるけど、そうならないことをすごい祈る」
ひよこのたまごさん「なんで憂鬱の推理が当たってる前提で考えるんだよあほか」
かけらごとさん「永遠が狼ならハード狼濃厚で狂ならわからねーけど狐がCOなしで死んでない限り◯吊っても問題ないだろう」
憂鬱さん「理由はハードメットさん狼にかけて先に吊れば ストーカーさんが●打たれてストーカーと憂鬱の2票は獲得できるから っていう感じ」
さん「永遠真見るんなら○吊りして、狂で見るんなら囲い人外一発狙って○吊りで、狼で見るんなら…なんだろうか」
ひよこのたまごさん「憂鬱がお前を狼視とかどうっでもいい>ハードメット」
生徒さん「可能性としては考えてます>ストーカーさん」
憂鬱さん「ただ私は今日にでも永遠の坂道さん吊り
もしくは一か八かでハードメットさん吊りを推しますよ」
富山県さん「憂鬱と交渉したいんだけど憂鬱狐だったら狐COしてくれん?」
ストーカーさん「永遠真でいいとは思うが、もし、これで負けるとしたら
榊真、ハードと永遠が狼のパターンからの自分吊り憂鬱吊りだけどあるかなー」
憂鬱さん「ストーカー→俺吊りって推す所から狼の占い騙りで2w生存しているってことでしょうから そのまま憂鬱→ストーカー吊りで負けそう」
ハードメットさん「憂鬱さんから狼の目線って言われてるん俺だけど?
なぜ2卓にする必要がある?>ひよこのたまごさん」
かけらごとさん「ひよこ狼は見ないならハードか富山吊り」
ひよこのたまごさん「ぶっちゃけ霊噛みの時から見てる>ストーカー」
えんがわさん「だけど見事にラストグレーに狐なのでごめんなさい」
富山県さん「憂鬱と永遠の坂道見比べると永遠の坂道が圧倒的に真視なんだけどね」
えんがわさん「榊さんの○占いってのが印象悪いのと
偽の場合はそういう占い方するので、どの内訳追うにしてもラストグレーの前に吊るのがいい感じ」
ゲームマスター「どういう進行が正しいんだろなこれ
この進行も間違いではないと思うんだけど」
憂鬱さん「俺を吊ってもストーカーが●打たれて最終的に永遠の坂道がわっしょいするだけだから まあ憂鬱と永遠の坂道を見比べて永遠の坂道が偽視してもらえないとどの道村は勝てんよ」
ストーカーさん「その吊りをするってことは、永遠にせもみるってこと?」
ひよこのたまごさん「別にそっちゃでもいいっちゃいいが」
永遠の坂道さん「ストーカー狐なら負ける進行なんでストーカー>憂鬱を希望しますけどたぶんこの共有話聞かないので寝ます」
ハードメットさん「もう少し探りたいなら俺吊り」
憂鬱さん「4日目くらいから言ってましたよ」
ひよこのたまごさん「富山かハードつらねえ?」
憂鬱さん「coないです」
富山県さん「うん、奇数のままだったらそれで良いや」
生徒さん指定:憂鬱さん COありますか?
ひよこのたまごさん「問題は坂道偽か、偽に見せたいか、だ」
憂鬱さん「ちなみに最近のぷちブームはえんがわです」
ストーカーさん「決めうつなら、自分吊りでいいよ。で、明日憂鬱つり」
憂鬱さん「もう占い理由すらないんですね
よっぽどボロ出したくないの」
富山県さん「まあ詰んでるからそれしか噛めんわな」
ストーカーさん「おはよう」
生徒さん「相方乙でした」
ひよこのたまごさん「おはようございます」
えんがわさん「おつかれ」
ハードメットさん「おはよう」
えんがわさん「あっ」
永遠の坂道さん「占いCO ひよこのたまご○」
憂鬱さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/27 23:46:00)
えんがわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんがわさんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
生徒さんの会話「そうなんですか」
さん「僕を経費吊りさせてしまって申し訳ないとは思っている」
ひよこのたまごさんの独り言「そこで判別がついたとしたらー」
生徒さんの会話「ひよこ●でも全偽なら憂鬱さんのほうがひよこさんより人外っぽいですけど」
ひよこのたまごさんの独り言「ハードメット狼としたらー」
ストーカーさんの念話「永遠のグレーがこれで自分になる。決め打たれたら負け うーん」
えんがわさんの会話「●出したらあいつの真切るけど」
富山県さんの独り言「狩人生きてるならひよこ護衛しろよ」
ドラゴンさん「ストーカーさん狐あるって富山県さんが言ってて確かに吊っておきたいとは思いましたが」
ハードメットさんの独り言「ストーカーさん自体が狐の可能性はめちゃくちゃ薄いじゃん!!」
生徒さんの会話「ひよこのたまご●ならひよこ吊りたいと思います」
富山県さんの独り言「ドラゴン噛みは坂道の詰みを早める噛みだし坂道は予告してなかった
これだけで坂道がどちゃくそ怪しくなるんだけど」
綺麗な月さん「私はラストグレーに残れる狐をほめたいところですが」
さん「そうです」
ハードメットさんの独り言「狐視点でキープされたらたまったもんじゃないよね」
ひよこのたまごさんの独り言「ドラゴンが吊れたら困るからドラゴン噛んだ?」
かけらごとさん「憂鬱吊るならハードメット吊りがいいだろう」
ゲームマスター「ログとり忘れたけどひよことストーカーだけ?グレー」
えんがわさんの会話「まあ一度もグレランしてないけどね
その場合は骸さんと爆弾さんのとこで吊れなかった共有が雑魚ということで
甘んじて文句を受けて気持ち良くなりましょう」
ハードメットさんの独り言「ストーカーさん
「憂鬱キープ」」
ひよこのたまごさんの独り言「あんまないなー」
憂鬱さんの遠吠え「 」
かけらごとさん「奇数なんだから狐吊ってしまうことだけ気を付ければいいのに」
えんがわさんの会話「昨日やるべきだった気がするけど」
憂鬱さんの遠吠え「えんがわとか多分思考ロック型だろうからこっち噛みに回すかなー」
えんがわさんの会話「一応狩炙ってもいいかも」
生徒さんの会話「わかりました、永遠の坂道真+ストーカー狐は捨てましょう。ストーカーさん狐にしてはグレランがんばらなさすぎですしね」
ジュリアさん「よろしく、しっかり頼むわよ→共有」
ひよこのたまごさんの独り言「身内切りとしたばーあーいー」
愛してますさん「えんがわさんの会話 「ストーカー狐はケアしません」
あらら」
かけらごとさん「両偽も見るなら◯吊りでいいだろ」
ひよこのたまごさんの独り言「月狐は、んー」
ストーカーさんの念話「まだ生きられるが、決め打たれたらおわるな」
ハードメットさんの独り言「これを使われてたのかな?」
えんがわさんの会話「万一続いたら坂道さん吊って最終日」
ハードメットさんの独り言「ん〜」
ハードメットさんの独り言「怪しいと考察できない」
ゲームマスター「おつかれ」
憂鬱さんの遠吠え「ターゲットは永遠の坂道とハードメットに2縄でしょうか」
ハードメットさんの独り言「最も釣っかkりにくく」
生徒さんの会話「坂道視点で詰んでるので全偽っぽい感じの噛みのような気もしますが、とりあえず永遠の坂道真前提で吊っていっていいと思います」
えんがわさんの会話「ストーカー狐はケアしません」
ひよこのたまごさんを占います。 >>> 永遠の坂道 <<<
憂鬱さんの遠吠え「ひよこ非狐決め打って共有噛みして偽に見せていくしか無いですね
ひよこちゃん狐だったらもう負けってことで。」
ハードメットさんの独り言「自由な技…」
綺麗な月さん「おつかれさま」
えんがわさんの会話「では明日憂鬱さん吊ります」
6日目の夜となりました。(16/05/27 23:41:34)
綺麗な月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生徒さん0 票投票先 → 綺麗な月さん
憂鬱さん0 票投票先 → 永遠の坂道さん
えんがわさん0 票投票先 → 綺麗な月さん
ひよこのたまごさん1 票投票先 → 綺麗な月さん
富山県さん0 票投票先 → 綺麗な月さん
綺麗な月さん7 票投票先 → ひよこのたまごさん
ハードメットさん0 票投票先 → 綺麗な月さん
永遠の坂道さん1 票投票先 → 綺麗な月さん
ストーカーさん0 票投票先 → 綺麗な月さん
愛してますさん「負け試合ならせめて頭使わせて胃も痛めてやるくらいの勢いでいきたいですね」
かけらごとさん「偽なら指定での狐盾でいく形ですよね」
愛してますさん「まぁそれはそうなんですが……でも悩むでしょ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ永遠偽みるぐらいなら真見て心中する村がほとんどなので」
憂鬱さん「●を打たれて初めて永遠の坂道を吊ればいいんだということはわかったからな」
愛してますさん「してなかったんですよね」
ハードメットさん「それだったらキープ目的で●売ってもらったほうが戦法的にいいんだけど」
永遠の坂道さん「ひよこ占いますおやすみ」
生徒さん「相方じゃないけど、正直なんでかしらんけど永遠の坂道さんと綺麗な月さんってまぎらわしいんだよね」
永遠の坂道さん「やったあああああああああああああああああああああ」
永遠の坂道さん「寝坊したらダメだっていうならストーカー占いますけど」
えんがわさん「はい」
富山県さん「ああ憂鬱が言ってんのか」
永遠の坂道さん「じゃあひよこ占うので寝坊していいですか」
ストーカーさん「自分占いでいいよ、噛み合わされても問題ない」
ゲームマスター「永遠って予告してたっけ?」
富山県さん「榊が真なんて一言も言ってないけど」
えんがわさん「ひよこでよろしく」
さん「綺麗な月さん吊るなら、残りはグレー2人なので、五分五分ですね」
綺麗な月さん「ストーカーとハードメットが放置されてるのはどうかと思う」
えんがわさん「だめです」
富山県さん「だから今日憂鬱噛んで偶数に戻しさせると思ったんだけどね
それで最終日憂鬱吊りの形にさせると思ったんだけど」
憂鬱さん「だもんパンダにならなければ榊の真切って進めてたからミスリー要因になってたと思うわ
やっぱり●打ち先間違えたんじゃない?」
えんがわさん「綺麗な月じゃない永遠の坂道」
永遠の坂道さん「今日はストーカー占うので明日朝イチ取れなくても怒らないでください」
ストーカーさん「今更榊さん真はぶれすぎでしょう」
ひよこのたまごさん「憂鬱に●打ったら憂鬱が吊れないからね>富山
キープになっていつまでも残される
よって永遠が狼で憂鬱狐を知っているなら、ほぼ●は打たない」
えんがわさん明日ひよこさん占っといて>綺麗な月
ゲームマスター「そうなんですよね。だから自分は占い噛んじゃいそう」
富山県さん「要するにグレーから詰めたいからって事でしょ?」
憂鬱さん「ただ榊さんの真があるかどうかと言われると正直うーんって感じでして
というのも
榊さんから緊張感が感じられなかったんですよね
頭痛が痛いみたいな感じの文章になっちゃったけど」
ひよこのたまごさん「坂道狼のケースで狐があるのは坂道のグレー
つまり、俺・月・ストーカーだ」
えんがわさん「締め切り」
憂鬱さん「初手身内切りで「キープしたいって言っとけばいい>永遠の坂道さん」
キープしたいって言っておけばいいっていうのが
相方に指示を出しているんじゃないかなあってパンダ視点のぼくには思ったんですよ」
綺麗な月さん「永遠の坂道狼は考えられない」
永遠の坂道さん「これでも一生懸命ポチポチしてますし
そもそも富山○出すのに遅れて出す必要なくないですか」
えんがわさん「2分で締め切るのでCOははやめにするのがお薦めです」
富山県さん「何で?>ひよこのたまご」
ストーカーさん「村なら断る意味はなんだろう?」
富山県さん「狩人ケアかな?」
憂鬱さん「んーんじゃあハードメット-永遠の坂道の2wじゃないかなあ」
綺麗な月さん「無視」
ひよこのたまごさん「そのケースで憂鬱狐はない>富山」
えんがわさんお断りしますをお断りします
綺麗な月さん「ひよこのたまご吊りで」
富山県さん「強いて言うならばこれに確信を加えるならば3日目の噛みで憂鬱狐を把握しているのであれば今日死体無し出しても良かったと思うんですけどね」
愛してますさん「銃殺でたら負けみたいな」
綺麗な月さんお断りします
ひよこのたまごさん「あいつ吊ればいーよって思ったけど、あいつを吊るのはきっと無理なので、俺と月のどっちか指定でよろしい」
かけらごとさん「両偽でも別に狐吊らないように指定しつつ行けばいいから憂鬱吊らない展開なんてほとんどないな」
愛してますさん「ここでえんがわ噛みがギャンブルっぽくて良さそう」
永遠の坂道さん「占い押し付けられて更新間際にポチポチおさされるのだるすぎる」
えんがわさん綺麗な月さんCOありますか
憂鬱さん「ドラゴン噛みがあったって所から
◆ひよこのたまご
「じゃ憂鬱放置してドラゴン吊っとけー」
ひよこのたまごの噛みっぽくはないかな」
綺麗な月さん「狂人だといったが狐のほうが強い」
富山県さん「ハードメット-坂道-愛してます
憂鬱狐
榊狂
初日占い
これじゃないですかね」
爆弾さん「可能性としてはありえますって意味です。けっこう少ないとは思いますけど」
ドラゴンさん「狐狩目ですかね、私」
永遠の坂道さん「すみません共有の指示の前に榊投票してました」
憂鬱さん「ありえねえ」
綺麗な月さん「真意外だと狐の可能性のほうが強い」
えんがわさん永遠の坂道さん明日朝一取れなかったら吊りますので頑張ってください
憂鬱さん「ドラゴンの富山県村に見えるー^^からの擦り寄りで今日富山県○にするところがラインです」
富山県さん「いやもうこれで概ねわかったんですけどね今日の噛みで」
綺麗な月さん「永遠の坂道の発言の仕方」
ハードメットさん「言ってることよくわかったね>永遠の坂道さん」
ストーカーさん「おはゆお」
ゲームマスター「おつかれ」
ドラゴンさん「お疲れ様でした」
えんがわさん「死んでますけど>憂鬱」
永遠の坂道さん「>憂鬱さん

ジュリアの必死さは
「自分以外誰が吊れてもいい」=「自分が吊られたくない」というところですね。
灰誘導しているところとは
「吊りたいところがある」点で違います

灰誘導していない傍観系は敵を作りたくない
つまり、「自分が吊られたくない」ってことですね。
あと意見出さないところは灰に残したくなかったという理由もあります。」
永遠の坂道さん「>「ストーカーが狐かな・・・」
富山とストーカーどっち占うかっつったらこっち」
憂鬱さん「ドラゴンと永遠の坂道の2wなんでそこつりで」
永遠の坂道さん「占いCO 富山県○」
愛してますさん「んんーおもそろい噛み」
爆弾さん「いつのまにか狼視点むずかしそうな形になってる。
榊吊れたから銃殺対応ができない。」
ゲームマスター「すんません。ありえなくないってどっちの意味ですかね…」
生徒さん「ドラゴーーーン!」
富山県さん「見えて無かったんですかこれ>永遠の坂道さん」
えんがわさん「おはよう」
ひよこのたまごさん「きもちわるっ」
ハードメットさん「おはよう」
生徒さん「おはよう」
富山県さん「◆えんがわ
「で、永遠の坂道さんは昼の内に予告していきましょう
間に合わなければ投票で」」
憂鬱さん「ドラゴン「憂鬱さんの今日の発言的に完全に永遠の坂道さん真でよさそうですね」
雑な永遠の坂道真上げ 永遠の坂道占い理由 ドラゴン素村っぽい 
ここ2w目
雑な富山擦り寄り「富山さんは余裕ありありっぽくて村に見えますね」」
ひよこのたまごさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/27 23:35:04)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
ひよこのたまごさんの独り言「そこにどうしても違和感がある」
えんがわさんの会話「それ」
ドラゴンさんの独り言「 」
ハードメットさんの独り言「視点を自分に向けようとしない発言方法」
愛してますさん「霊噛みのタイミングがあってるので案外永遠偽主張の道はあるかもしれません」
ハードメットさんの独り言「傍観&」
生徒さんの会話「占いが綺麗な月○とかじゃないといいなぁ」
ハードメットさんの独り言「富山県さんの方が高く感じるのは」
爆弾さん「あくまで気がするって話でそこまで考えてないけど」
ひよこのたまごさんの独り言「ジュリア噛みは坂道噛みに行く噛みなのに、霊噛みってのがな」
えんがわさんの会話「一応完グレから吊ります」
ハードメットさんの独り言「富山県
ひよこのたまご」
ハードメットさんの独り言「ストーカーさんも同じタイプ」
えんがわさんの会話「真グレー6」
富山県さんの独り言「うーんちょっと出せ無さそうだけどなこいつ
基本的にマイナス方向で考えとくか」
ひよこのたまごさんの独り言「にしても、んー」
ハードメットさんの独り言「綺麗な月さんはそこまで狐ぽくはない
ただ自由に動いてる感じはする」
ハードメットさんの独り言「こおこは判断ができない」
生徒さんの会話「俺もこのまま永遠の坂道さん真前提で進めていきたいです」
憂鬱さんの遠吠え「偽見せるなら共有噛み」
ハードメットさんの独り言「綺麗な月
ストーカー」
憂鬱さんの遠吠え「ドラゴン-ハードメットに縄を使いたかったけど狩り狙いでドラゴン噛みも面白そうかなあ」
爆弾さん「自分が考えてた狩人出す進行なら銃殺で偶数になって狩人も噛めるってなると、効率悪いんで狩人出るルートなら絶対になし。

狩人が出ないルートでも後々でも間に合う気はするかなってかんじ。
狩人がでないならでないで内訳が限られてる段階でもないし」
ハードメットさんの独り言「4宅に絞り込んで」
富山県さんの独り言「めんどくさいから呪殺出してくれ」
憂鬱さんの遠吠え「ドラゴンが理由あやふやであの人真で見てるから狩りあるかもしれませんねえ」
ハードメットさんの独り言「富山県
ひよこのたまご
綺麗な月
ストーカー」
生徒さんの会話「なるほど>余計な護衛をさせない」
ハードメットさんの独り言「憂鬱さんを吊りたそうにしてるけど
「結果を見て」
って言葉が入るね」
ひよこのたまごさんの独り言「榊は占い方が完全に囲い作りに来てる狂ではあるけれど」
富山県さんの独り言「ただし引っかかる要素はハードメットとストーカー」
えんがわさんの会話「後狩人に余計な護衛をさせない」
富山県さんの独り言「基本的には坂道真で追っていいけどね
ひよことドラゴンが人外には見えないから」
愛してますさん「いやあここから憂鬱さんの大逆転が観れるなんて……」
富山県さんを占います。 >>> 永遠の坂道 <<<
憂鬱さんの遠吠え「後グレーがストーカーと 富山県とひよこのたまごか」
えんがわさんの会話「大体坂道さん真だと思いますけどね
坂道さん視点の詰みを速めれば全偽も追えるので」
ハードメットさんの独り言「この発言から狐である可能性は低いと見ている」
憂鬱さんの遠吠え「ドラゴン素村っぽいってとこからまあドラゴンは占わないとしてー」
ハードメットさんの独り言「◆ドラゴン
「憂鬱さんは消去法的には怪しいと思いました
消去法でしたし中身までは見当つけられませんでしたが」」
えんがわさんの会話「ちょっとそこは残せる段階すぎたので明日指定しましょう」
富山県さんの独り言「人外役職だけどどっちかって言うと狐っぽいんだよね」
生徒さんの会話「全偽警戒ですか」
えんがわさんの会話「予告しろって言ったよな」
ひよこのたまごさんの独り言「まあいいっちゃいいんだけどね、両偽追うならこうなるし」
ハードメットさんの独り言「ドラゴン」
ハードメットさんの独り言「この中に狐がいるとして」
富山県さんの独り言「憂鬱が役持ってんのは見えてるんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
生徒さんの会話「綺麗な月さん投票で狂人アピしてるかもなぁと思いました」
ハードメットさんの独り言「ドラゴン
富山県
ひよこのたまご
綺麗な月
ストーカー」
えんがわさんの会話「9人でも間に合うけど噛みが信用勝負にはとても見えないので
全偽に備える吊りをすることにしました」
ひよこのたまごさんの独り言「榊吊ってもなー」
ストーカーさんの念話「もうだめだ」
憂鬱さんの遠吠え「あららー噛み考えるのめんどくさいなあ」
さん「お疲れ様です」
富山県さんの独り言「狼狂-真の憂鬱狐の可能性ぐらいは追っても良いか
愛してます-永遠の坂道-ストーカーとかそんなんで」
愛してますさん「おつかれさまー」
かけらごとさん「いや狐騙りまで見るなら早期のほうが榊噛まれないし、狩人も永遠護衛してるだるから早期でいいんじゃないかな。
さすがに永遠噛んでからスライド噛みなんてないだろうし、偽が発覚する前に対抗占いさせるべきかな」
5日目の夜となりました。(16/05/27 23:29:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生徒さん0 票投票先 → さん
憂鬱さん0 票投票先 → ドラゴンさん
えんがわさん0 票投票先 → さん
ひよこのたまごさん1 票投票先 → ドラゴンさん
富山県さん0 票投票先 → さん
綺麗な月さん0 票投票先 → ひよこのたまごさん
ハードメットさん0 票投票先 → さん
永遠の坂道さん0 票投票先 → さん
ドラゴンさん3 票投票先 → さん
ストーカーさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ドラゴンさん
爆弾さん「榊狼の永遠真のグレー狐噛みは可能性としてはありえなくないですね<<GMさん」
愛してますさん「これで榊さん真の場合の最善ってどんな感じだろう」
ジュリアさん「仮に榊護衛で死体なしが出たら両○もらってる狩人なら出ますけどね」
爆弾さん「対抗占いも考えたけど、対抗占いするならもっと後でいい気がする」
憂鬱さん「3日目○で囲ったんですかあ? 理由ガバガバですよお?」
永遠の坂道さん「共有の吊り希望が見えましたからね」
爆弾さん「"狩人がいないうち" ×
"狩人が死なないうち" ○」
憂鬱さん「あれれー 占い先が統一されてないですねええ?」
綺麗な月さん「うるさい」
憂鬱さん「後あなた 初日はジュリアを必死で余裕がなさそうな所として占っているのに
「ドラゴン素村っぽい爆弾吊るなら富山も吊るんだろうから灰残したい
灰へ誘導してないハードメットかストーカー占おうかなってことでハードメット」

今度は灰誘導していない傍観系を占うんですねえ?」
かけらごとさん「むしろ死体なしから榊に対抗占いさせるべきだったかもしれない」
富山県さん「ストーカーが狐かな・・・」
綺麗な月さん「人の発言を読まない」
ドラゴンさん「これでだいぶわかりやすくなりましたね」
永遠の坂道さん「>ハードメットさん
憂鬱さんが真剣に殴っている以上私がごまかすことはできないですね」
爆弾さん「信用の低い榊視点でとても大切な情報なので "狩人がいないうちに出る必要がある"っていう利点です。
この榊護衛の内訳考察はできていたのに呼びかけられなかったのは自分の弱かった点ですね」
綺麗な月さん「統計学です>ひよこ」
ストーカーさん「僕は愛が欲しいだけなんだ」
ハードメットさん「ゴニョゴニョゴニョってすればいいと思う>永遠の坂道さん」
かけらごとさん「正直榊残す理由がほとんどないんだよな。
仮に榊真で永遠狂狐とかでも吊りでいい展開なんだよね」
ゲームマスター「ふむふむ」
綺麗な月さん「最近は即噛みのほうが多い」
ドラゴンさん「憂鬱さんの今日の発言的に完全に永遠の坂道さん真でよさそうですね」
ひよこのたまごさん「え、君の俺吊り推し以上の感情論は、現時点でこの場に存在しないよ?>綺麗な月」
ハードメットさん「ん〜まぁ最終ターゲットの行動を考えれば…」
さん「2日目、2-2からの死体なしは、普通にみればグレー噛みで妖狐噛みじゃないのかね」
永遠の坂道さん「>ようは
よくわからないのでそこについてはもう少し噛み砕いて質問してください
回答しようがないです」
えんがわさんで、永遠の坂道さんは昼の内に予告していきましょう
間に合わなければ投票で
綺麗な月さん「感情論でしか進行ができないのならまず窓を開けて深呼吸するべきだ」
永遠の坂道さん「他には何かありますか?」
ひよこのたまごさん「視野が狭いねえ>綺麗な月」
憂鬱さん「偽要素になるならって言う言い方って他にあなたが偽になるような場面が出るってことですよねようは」
爆弾さん「で、ちょっと話を戻します。
三日目に村は殆どの可能性で "永遠の坂道で死体なしが出た" と考えています。
これを榊護衛していた狩人が出る事によって修正する事が可能でもあります。」
永遠の坂道さん「そうですね、否定しませんよ
かけらごとさんがそう思うならそう思っとけって感じなので」
富山県さん「まあドラゴンもドラゴンでアレか・・・」
ドラゴンさん「憂鬱さんは消去法的には怪しいと思いました
消去法でしたし中身までは見当つけられませんでしたが」
綺麗な月さん「ひよこのたまご吊り」
憂鬱さん「あとおー 昨日のおー 「対抗への殴りにいちゃもんつけることが偽要素になるなら勝手にそう思っててください」
自分が偽で見られる偽要素を否定しないんですね」
綺麗な月さん指定には従いません
ゲームマスター「霊能噛みっていうのは何狙いなんだろうなー」
永遠の坂道さん「雑魚が一生懸命がんばって考えてるところですね」
憂鬱さん「ドラゴン素村っぽいと色もつけてないのに発言していた
所でドラゴン-永遠の坂道の2wはあるんじゃないでしょうか」
えんがわさん「締め切り」
綺麗な月さん「永遠の坂道狂人があるのでその進行はいただけません」
憂鬱さん「具体的にどのような点で素村っぽいって思ったんですかあ?w」
さん「本当に焦らなければいけないのはかけらごとさん偽で人狼3人いる場合だけど、噛まれているならまぁいいや」
憂鬱さん「ドラゴンが素村っぽいって書いてありましたけどー」
ひよこのたまごさん「坂道視点のキープ狼できたから、一番臭いドラゴン吊ったらええねん>富山」
永遠の坂道さん「なんでしょう」
憂鬱さん「3日目の占い理由にー」
ドラゴンさん「富山さんは余裕ありありっぽくて村に見えますね」
爆弾さん「榊真 永遠の狐
なら榊護衛していても永遠の噛みで狐噛みが起こっているという内訳も考えられます。

榊真 永遠の狼
ならまず、榊噛みはない、グレー狐噛みを高く見る事ができます。」
永遠の坂道さん「霊抜かれたし普通なら信用勝負だけど、信用勝負できる信用差じゃないからやけくそおうどん上等進行もありえっから」
憂鬱さん「永遠の坂道さーん?一つ聞きたいんですけどおー」
富山県さん「ああそれでも良いね」
えんがわさん3日目榊さん護衛した狩人がいなきゃ榊さん吊ります
憂鬱さん「榊偽かもって見始めてたから ●打つ先間違えたと思うよ永遠の坂道は」
ハードメットさん「キープしたいって言っとけばいい>永遠の坂道さん」
かけらごとさん「榊吊ればいいに。」
ストーカーさん「憂鬱キープ」
富山県さん「綺麗な月だろ>ひよこのたまご」
ドラゴンさん「自分のための状況の整理ですが霊結果諸々から基本は永遠の坂道さんを真軸として進行ですかね
昨日の占い理由も偽っぽくないですし」
永遠の坂道さん「じゃあ憂鬱放置でいいよー」
綺麗な月さん「普通とは?」
ひよこのたまごさん「じゃ憂鬱放置してドラゴン吊っとけー」
憂鬱さんcoないですよー
富山県さん「綺麗な月吊って次」
ゲームマスター「おつかれ」
ジュリアさん「占い師やるじゃん」
憂鬱さん「なんだ普通にあの人偽なんだ」
さん「2日目からずいぶん達観して話しているので、仲間のいる人狼ではなく、妖狐狙いで占い」
かけらごとさん「お疲れ様です」
綺麗な月さん「おはよー」
永遠の坂道さん「憂鬱とストーカーどっち占うかっつったらこっちだよなってことで
吊ってもいいし吊らなくてもいい」
憂鬱さん「榊さんは対抗が●で霊結果繋がっているのに どうも緊張感が足りないんですよね
霊能の人に吊りを押されそうになってから 焦る というのは 何を目指しているんでしょう?」
永遠の坂道さん「占いCO 憂鬱●」
さん「ストーカーとハードメットでキャラが被っていてこれはいけない」
ハードメットさん「おはよう」
憂鬱さん「おはようございます」
生徒さん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:富山県さん○」
ひよこのたまごさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/27 23:22:39)
かけらごとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かけらごとさんを狙います。 >>> 榊 <<<
えんがわさんの会話「狂人臭さもあるし」
えんがわさんの会話「その二人ならやっぱり綺麗な月」
爆弾さん「うん」
ひよこのたまごさんの独り言「薄く感じるけれどー」
ハードメットさんの独り言「狼か狐かどちらかで見るってことが重要視されてないように思える」
爆弾さん「榊真 永遠狂 のパターン なら永遠が死体になっています。
この場合榊護衛していた狩人がいたら、榊護衛で死体なしが出るのがおかしい事になります。」
ゲームマスター「まぁ身内切りを警戒するってことですねぇ
ただ榊護衛でも永遠真のグレーの狩人狙いで狐噛んだパターンもありますよね」
ひよこのたまごさんの独り言「榊が狼ってのは、んー」
ひよこのたまごさんの独り言「これ富山狐とかありそげ」
生徒さんの会話「綺麗な月さんよりはひよこのたまごさんのほうがちょっと村っぽいって思ってたけど今日の発言でよくわからなくなりました」
ハードメットさんの独り言「富山県さん押しがあるけど」
えんがわさんの会話「真狼臭いんだけど榊さん狼だと最低でも明日は囲いそうなだけに」
ハードメットさんの独り言「憂鬱さんの理由を見ていると
狐を警戒してなさそうに見えるんだよな」
えんがわさんの会話「富山さん、富山さんなあ」
ひよこのたまごさんの独り言「よってこれはほぼ消えた」
かけらごとさんの独り言「上から目線とかあほなこと言ってるな。
だったらせめて態度や発言でやれよ。
スタイルだからとか知らねーし考慮する気もないわ」
ひよこのたまごさんの独り言「で、もし身内切りとした場合、ここで霊噛まないのは疑問」
さんの遠吠え「 」
爆弾さん「榊護衛狩人を出す利点の大部分のところを説明すると

榊でGJ出たか ×
狐噛みをしているか ○

この狐噛みかどうか情報を出すために榊護衛の狩人を出す利点があります。」
ひよこのたまごさんの独り言「仮に榊が真だとした場合、ここで榊を吊っても狼が万全になる」
愛してますさん「かけらごとさんの独り言 「榊真ならもっと焦ってないとおかしいんだよ。
むしろ真ならほとんど挽回不可能な形なのにな」
榊さんが焦るとこ想像できないな……」
生徒さんの会話「ドラゴンさんか富山県さんかなあ」
えんがわさんの会話「月さんかひよこさんか富山さん
3人目は狩臭さがある」
かけらごとさんの独り言「なので榊吊って永遠真と両偽追う形にすればいいのに」
ゲームマスター「おつかれ」
憂鬱さんの遠吠え「了解です」
爆弾さん「ない」
憂鬱さんを占います。 >>> 永遠の坂道 <<<
えんがわさんの会話「憂鬱さんいったん保留で明日は人外狙いで吊りましょう」
生徒さんの会話「俺としてはストーカーさんの囲いっぽさよりは薄いと思いますハードメットさんのほうが」
かけらごとさんの独り言「榊真ならもっと焦ってないとおかしいんだよ。
むしろ真ならほとんど挽回不可能な形なのにな」
憂鬱さんの遠吠え「真占いが噛めないというのがきついですねえ」
ジュリアさん「あっ(フラグ」
ハードメットさんの独り言「爆弾さんは気になっていたから
狩が死んだ想定で助言方針を決めようか…」
綺麗な月さんの独り言「むくろさんは人外っぽいので」
さんの遠吠え「ストーカーさん呪殺ならすみません、明日は永遠の坂道さん噛んでください」
えんがわさんの会話「そんな狼臭さは感じないんだけどなあ」
かけらごとさんの独り言「普通に両偽であってもおかしくないぐらい言動と結果が気に入らないな」
憂鬱さんの遠吠え「了解です」
ひよこのたまごさんの独り言「実際に臭いのはドラゴンくらい」
さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「かけらごとさん噛みます」
えんがわさんの会話「ハードメットさんフルボッコですね」
ゲームマスター「永遠と霊能がつながってるのに榊が噛まれるパターンなんてあるんですかね」
4日目の夜となりました。(16/05/27 23:17:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生徒さん0 票投票先 → さん
憂鬱さん0 票投票先 → 富山県さん
えんがわさん0 票投票先 → さん
ひよこのたまごさん1 票投票先 → さん
富山県さん1 票投票先 → さん
綺麗な月さん0 票投票先 → ひよこのたまごさん
ハードメットさん1 票投票先 → さん
永遠の坂道さん0 票投票先 → さん
ドラゴンさん0 票投票先 → さん
ストーカーさん0 票投票先 → さん
かけらごとさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ハードメットさん
爆弾さん「少なくとも榊護衛なら
榊視点で真狂は切れる、真狐or真狼(グレー狐噛み)」
愛してますさん「霊のおかげでちょっと混乱気味になってきた」
憂鬱さん「榊さんは発言数が少ない感じで偽っぽいですね
永遠の坂道さんは対抗を狂っぽいというのはとても共感できるものはありました」
爆弾さん「三日目榊護衛だったら狩人出すパターンがよかったね」
永遠の坂道さん「やる気ある無いとか偉そうに上から目線で決め付けるのきらい」
ドラゴンさん「考察がんばります」
ハードメットさん「吊るならこい!!で、俺グレラン見参!!
してほしいか?」
綺麗な月さん「余裕がない」
永遠の坂道さん「真偽うんぬんの話の前に殴り方が気に食わないから文句いっただけです
対抗への殴りにいちゃもんつけることが偽要素になるなら勝手にそう思っててください」
綺麗な月さん「これもまた人外要素ですね」
かけらごとさん「お前真ならもう勝てない形になってるからね。
それプラス信用もやる気ないなら真で吊ったほうがましって言ってんだよ」
ドラゴンさん「ごめんちょっとついてくのがマジできつい現状w」
富山県さん「綺麗な月には色つけない方がいいね」
綺麗な月さん「ひよこのたまごさんはかなり盲目的になってる」
さん「かけらごとさんが焦って俺吊り言うなら、俺も焦らないといけなくなる」
ひよこのたまごさん「明日は、占いに速さを求めちゃだめみたいに言ってる綺麗な月に指定したらいいよ」
ハードメットさん「じゃあ○あげっから>富山県さん」
ドラゴンさん「かけらごとさん朝一に霊能COしてますから少なくとも狼ではなさそうですね」
綺麗な月さん「永遠の坂道は占い結果から理由を話す間隔が短いから真っぽいとかいってほしいですね」
さん「かけらごとさん視点なら確実に人狼2人しかいないのだから、もっと悠長に考えていいんじゃないの」
憂鬱さん「怪しいと思う人吊りを押しても生産性がないので 役職者の考察に回りますかしょうがないので」
かけらごとさん「というよりハードメット吊りたかったからそこ◯出たから両偽m考慮したいんだよ。むしろお前真なら万全体制で迎えようとhしてるんだけどね」
ハードメットさん「ひよこさんに村人力で勝てる人なんていないよ!!
悔し紛れに目の前で焼き鳥をほうばる嫌がらせぐらいしかできない!!」
ジュリアさん「いや〜久しぶりすぎてはりきっちゃって占われるとかほんとつらいわ〜つらいわ〜」
ひよこのたまごさん「綺麗な月は何いってんのこいつ」
ゲームマスター「明日チャレするかどうかだなぁ…●引かれたら終わり
ただしストーカー占いだと最高の形」
富山県さん「ストーカー○の方がまだ頂ける」
憂鬱さん「私が吊りたい先が吊れないのでただただ共有者を応援するしかなさそうです」
綺麗な月さん「占い師に速さを求めちゃうような人なら」
憂鬱さん「これは私の意見が届いていない つまり独裁共有をするぞっていう意味合いだろうから
縄泥棒にならないように村人であることを伝えるしかなさそうですね」
綺麗な月さん「かけらごとはちょっと黙ってて」
さん「狩人はないだろうという守り目の指定なら普通という所でしょうから」
富山県さん「ハードメット○は頂けないかな」
永遠の坂道さん「かけらごとの殴りが気に食わないから」
かけらごとさん「なんで永遠が対抗かばってるの?」
ひよこのたまごさん「そこまでしらねーよ>憂鬱
俺がやってるんじゃなくお前がやってることなんだから」
綺麗な月さん「指定には従いません」
さん「ないですね」
生徒さん指定:骸さん
かけらごとさん「榊真の真狂追うよりもまだ両偽に備えるほうがいいぐらい榊残したくない」
えんがわさん骸さんCOありますか
憂鬱さん「とりあえずひよこさんは今のところ特に怪しく感じないので
富山さん吊りにご協力してください。」
永遠の坂道さん「やる気ないとかあるとかかけらごとが判断してんなよって感じ」
綺麗な月さん「どうみてもやる気まんまんにみえるけど」
ジュリアさん「まぁ○大石いけるやろ(丹沢並感」
ドラゴンさん「そうですね、私は最終日に残したらまずいんじゃないでしょうか>ひよこのたまごさん」
ゲームマスター「おつかれ」
かけらごとさん「榊真なら呪殺対応されかねない形だし、やる気もないから狩人保護で吊らないか?」
ハードメットさん「グレランに参加できなくなりました」
ストーカーさん「ストーカーしたい」
富山県さん「そこ噛まれるんだったらかけらごとでGJは無いみたいだね」
綺麗な月さん「えーい文章が長い」
愛してますさん「おかえりなさい」
憂鬱さん「ひよこさんの
私の場合によっては霊能者とも取れるような発言をしたというのは
捉え方としては良い線いっていますが
私は村人ですけれども もし私が狼だった場合に
私の位置で霊能に出るメリットって何があるんですか?
(私が狼で私は●をもらっていなく榊偽を把握していた場合に)」
ジュリアさん「ただいま〜」
さん「共有者の指定後は黙っていたので、安心してステルスしている人外と見て占い」
さん「おはよう」
綺麗な月さん「おはよー」
生徒さん「おはよう」
ひよこのたまごさん「5人くらいでドラゴン吊ったらいいよ」
ハードメットさん「おはよう」
ジュリアさん「あっはい」
永遠の坂道さん「ドラゴン素村っぽい爆弾吊るなら富山も吊るんだろうから灰残したい
灰へ誘導してないハードメットかストーカー占おうかなってことでハードメット」
ドラゴンさん「おはよう
共有撤回も見落としてましたね
しかもアーマーを考えてないwうーむ、ついていくのが精一杯ですね」
さん「占い結果をCO:ストーカーさん○」
かけらごとさん「霊能CO 爆弾◯」
永遠の坂道さん「占いCO ハードメット○」
ひよこのたまごさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/27 23:10:43)
ジュリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュリアさんを狙います。 >>> 榊 <<<
愛してますさん「集団ストーカーで検索」
生徒さんの会話「ウィーアーザストーカーズ」
ジュリアさんの独り言「リザレクション」
生徒さんの会話「ウィーアーザワールド」
永遠の坂道さんを護衛します。 >>> ジュリア <<<
えんがわさんの会話「オープンユアマインド」
ひよこのたまごさんの独り言「よってここはほぼ坂道噛み
ただし、憂鬱狼の場合はまた少し違うが、あれはあって狐」
富山県さんの独り言「追うなら狂狼もしくは狐狼だろ」
えんがわさんの会話「つまりストーカーさんの心を開かせるためにストーカーさん吊りということですね」
ひよこのたまごさんの独り言「身内切りで榊噛みはない」
さんの遠吠え「後半には霊能者噛んでいるはずです」
愛してますさん「両偽演出といういばらの道もあるか」
憂鬱さんの遠吠え「んじゃあcoなし貫きます」
さんの遠吠え「CO無しでOKです」
愛してますさん「この○はどの方針でも噛めそう」
憂鬱さんの遠吠え「了解でーす」
生徒さんの会話「結果論>ストーカーさん吊ったらよかった」
さんの遠吠え「これなら狩人の護衛変わらないと思うのでジュリアさん噛みます」
ジュリアさんの独り言「な〜にやってんの 起きなさい」
生徒さんの会話「それは結果論でしょう。爆弾さんも指定されてやっと心を開いてくれたみたいですし」
ゲームマスター「こっから信用なんてほぼ無理だしまぁ普通に○噛みになりそうだけど」
憂鬱さんの遠吠え「後半に●もらったらcoした方が良いですかー?
それとも村っぽくしたほうがいいですかー」
えんがわさんの会話「真狼だと思うのでグレーどんどん吊って行きましょう
明日までは村吊っていい場面ですし」
ジュリアさんの独り言「狼もう噛み操作してそう・・・・・」
さんの遠吠え「ありがとうございます」
憂鬱さんの遠吠え「日記書いておきますねー」
憂鬱さんの遠吠え「2日目護衛 榊
初手●と初手囲いなしの狩り無駄占いの榊
昼に反応を探ってみたけど 
雑揺さぶりをしてみたところ永遠の坂道が言い訳臭かったのと
愛してますがcoなしなので 榊を守る
3日目護衛 榊
榊で平和があったので榊護衛を継続して透けないようにする
4日目護衛
5日目護衛
6日目護衛
7日目護衛」
生徒さんの会話「明日も占い○ならストーカーさんか骸さんかなあ」
ジュリアさんの独り言「なんでや・・・・なんで○2つもらうんや・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
富山県さんの独り言「追うなら狼狐だろ」
愛してますさん「しかしお仲間はもう会話すらなくなりました」
ジュリアさんの独り言「USリザレクションだから・・・・・」
えんがわさんの会話「そうですね、これだとストーカーさん吊った方が良かった感じですね」
愛してますさん「ここから人狼が逆転すればとても良いログになりますよ。これはチャンスです」
ハードメットさんを占います。 >>> 永遠の坂道 <<<
えんがわさんの会話「こういう時綺麗な月とひよこと憂鬱を全員吊ってすっきりする進行は好きです」
ひよこのたまごさんの独り言「身内切りの場合はグレ狐噛み」
生徒さんの会話「ストーカーさんなかなか心を開きませんね」
爆弾さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/05/27 23:06:05)
爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生徒さん0 票投票先 → 爆弾さん
憂鬱さん1 票投票先 → 富山県さん
ジュリアさん0 票投票先 → 爆弾さん
えんがわさん0 票投票先 → 爆弾さん
ひよこのたまごさん1 票投票先 → 憂鬱さん
富山県さん2 票投票先 → 爆弾さん
綺麗な月さん0 票投票先 → ひよこのたまごさん
ハードメットさん0 票投票先 → 富山県さん
永遠の坂道さん0 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん10 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん1 票投票先 → 爆弾さん
ストーカーさん0 票投票先 → 爆弾さん
かけらごとさん0 票投票先 → 爆弾さん
さん0 票投票先 → 爆弾さん
さん0 票投票先 → 爆弾さん
富山県さん「今日挨拶遅い奴はチェキ」
永遠の坂道さん「なんだそのこたえは」
ひよこのたまごさん「何も考えず朝一に貼れってことだよ>永遠の坂道」
爆弾さん・狩人は榊護衛してたらその護衛情報はとても大事です
・永遠の坂道さん偽を追うなら 狂狐 の誤爆のケースを追ってください、身内切りなら上手く行きすぎです。

まあ統計的に考えれば永遠の坂道さん真占いなのでがんばってください
憂鬱さん「恋せよガオガイガー並のゴリ押しでしかぼくを吊りたいとしか言ってこないので基本的に最終日が成り立たないです」
ジュリアさん「この子(プルートー)でマナタワー(狼陣営)を攻めるわ→ALL」
生徒さん「遅いからです>貼るの」
憂鬱さん「ひよこのたまごさんは赤ちゃんと同じようなレベルですよ>>骸」
ひよこのたまごさん「よかったな、元の件数はしらないけど数字が下がるぞ>綺麗な月」
えんがわさん「理由は終了後にGMに聞いてください」
ドラゴンさん「死体なし見落としてました
これは永遠の坂道さんでGJですかね、騙りの件も合わせて考えると」
富山県さん「後はグレー噛みもしくは榊の○噛み死体無し」
永遠の坂道さん「いいですけど何のためにですか」
爆弾さん「死体なしタイミング、狩人の護衛傾向から考えれば
まず、霊能が真共確定してない時点で霊能護衛ってありえないしこの展開で占い護衛しない意図もわからないので占い護衛。
で、霊能結果から照らし合わせるにありえるのは永遠の坂道さんGJが限られていますってかんじ。」
えんがわさん永遠の坂道さんは明日から「弱く発言」をしないで占い結果を貼ってください
ひよこのたまごさん「というわけで、場合によっては霊能に出ることも可能な発言をした憂鬱を吊ります」
さん「ひよたまと憂鬱と綺麗な月が殴り合ってる最終日が見たいです」
綺麗な月さん「私のために吊られてくれる?の返しに
お前のためは嫌と返答する人の実に86.6%は狼という調査結果がでています
※綺麗な月調べ」
ジュリアさん「この子(プルートー)でいくわ」
ジュリアさん「蔑まれてもいい・・・・・それでも私は・・・・・・」
ひよこのたまごさん「そっかー、たいへんだねえ>綺麗な月」
富山県さん「最高のレアケは身内切りからの榊噛み榊死体無し
一応榊GJも100%無いとは言えないけどこれは切って良いと思う」
ハードメットさん「グレラン中に人外、特に狼が吊れたら大儲けってかんじでいいんじゃない?>かけらごとさん」
ドラゴンさん「あと噛み時間的に狼が騙りに入ってるんじゃないでしょうか、占いの方で
そうでなくとも霊能は真狂っぽいですがね」
愛してますさん「ぼくの怒りの超村アピを前にしても無傷とは……この占い、なかなかやりますね」
綺麗な月さん「はい、この返しは人外確定」
爆弾さん「狼真の身内切りだったら上手い事いきすぎなんで頭の片隅に置いとく程度に」
ストーカーさん「爆弾さんが好きでした」
憂鬱さん「共有者を怪しめた ということは この村での私のセンサーも健全な可能性があるので嬉しいです。」
ジュリアさん「へぇ、なかなかやるわね」
ひよこのたまごさん「お前のためは嫌だなあ>綺麗な月」
愛してますさん「呼ばれるたびにラブコール受けてるみたいでこの名前得だなぁ」
綺麗な月さん「無意味な指定だ」
憂鬱さん「やはり役職者 というのは他のグレーとはひと味違った 怪しさ というものを醸しだしてますね」
生徒さん「指定がお望みで?>かけらごとさん
まあ死体なしでてるけどね」
爆弾さん「ない」
愛してますさん「ほんとうだ! 可能性はある!」
えんがわさん死体無しなので指定します 爆弾さんCOありますか
富山県さん「指定進行で良いですよ」
ハードメットさん「※綺麗な月さんに投票された方はベスト村人賞!!」
かけらごとさん「グレランするメリットほとんどないぞ」
綺麗な月さん「私のために吊られてくれる?」
ドラゴンさん「●が文字化けしました」
憂鬱さん「ので富山さんか ハードメットさんか生徒さんを吊れば大体人外は吊れるでしょう」
ひよこのたまごさん「じゃ憂鬱つろっか」
綺麗な月さん「ひよこのたまごさん一押しで吊りたいんですが」
ジュリアさん「よろしく、しっかり頼むわよ→共有者」
ゲームマスター「しかしここで狩人占い…
運が向いてきたぞ!!!愛しています!!!」
ストーカーさん「これなら、素直に永遠さんが真でしょう」
生徒さん俺もびっくりしました。まさか相方がえんがわさんだったとは…
憂鬱さん「富山さん
占い師の真偽を見分ける方法について教えてくださいと言ったのに
占い師の真偽は置いといちゃった人 で発言に一貫性がないかなって思うから
誘導先に共感できなかったら吊りたい

ハードメット
朝のタイミング気にしている意味深な人
まず(ずれた)って観点から 噛み時間を事前に相談していた可能性があって
その噛み時間から(ずれた)と言ってる気がするので吊りたいです



生徒
「愛してますさんに投票しちゃったけど
俺は愛してますさんの弁明に期待してる。信じてみようと思う。」
の後に期待してますと言っているのが怪しいと思いました」
ドラゴンさん「どちらも&#9899;となると昨日の予想は外れですね」
愛してますさん「みろGM、これがお前の望んだ村だ!!」
ジュリアさん「よろしく、しっかり頼むわよ→占い師」
綺麗な月さん「ばればれだから隠すのが大変だった」
えんがわさん「まさかえんがわさんの方が共有者なんてびっくりですね!」
生徒さん共有CO 相方は生存中 グレランしてね
ハードメットさん「おはよう」
さん「一番様子見てた人占い」
永遠の坂道さん「対抗狂っぽい占い先なので狂でいいや」
ひよこのたまごさん「じゃあ坂道確定真ってことでいいよ」
爆弾さん「おはよう」
富山県さん「共有はアーマー解いて良いよ」
ジュリアさん「おはようございます」
ストーカーさん「愛しています」
えんがわさん撤回共有CO相方生存
愛してますさん「フフフ……さらに屍体なしときました」
さん「おはよう」
生徒さん「おはよう」
綺麗な月さん「おはよー」
永遠の坂道さん「>「いっそのこと霊ロラ今日からでもいいですけど」
これが必死だったのと
>「よろしく、しっかり頼むわよ→占い師」
これも必死だったから占います」
永遠の坂道さん占いCO ジュリア○
ドラゴンさん「おはよう」
富山県さん「お布団」
えんがわさん「●」
ひよこのたまごさん「おはようございます」
さん「占い結果をCO:ジュリアさん○」
かけらごとさん「霊能CO 愛してます●」
3日目の朝となりました。(16/05/27 22:59:12)
永遠の坂道さんを狙います。 >>> 榊 <<<
永遠の坂道さんを護衛します。 >>> ジュリア <<<
生徒さんの会話「今吊りたいってわけじゃないけどなんとなく菌あるのはハードメット・憂鬱」
えんがわさんの会話「ストーカーさんでもいいか」
えんがわさんの会話「特になければ骸さん、爆弾さん、憂鬱さん辺りから指定」
さんの独り言「榊の撤回を見込む声が全くないなら榊は真狂であり、というか村役であるかもしれない」
生徒さんの会話「グレランじゃないのでわかりませんが無口なのはストーカーさん・爆弾さんあたりなので明日もこの調子ならこのへんですかね」
えんがわさんの会話「たぶん」
ひよこのたまごさんの独り言「だいたいえんがわ共有として」
えんがわさんの会話「○でも●でも俺は撤回します」
ドラゴンさんの独り言「おいおい」
愛してますさん「つまり……絶好調ですね」
生徒さんの会話「明日霊結果が○でも●でも俺はたぶん共有COします」
さんの遠吠え「普通に見れば榊さん人狼の真狼-真狂なので、逆に占い師守ってないこともあるかもですし」
かけらごとさんの独り言「対抗共有だろうとそうでなかろうと占い護衛できていれば問題ないな」
えんがわさんの会話「吊りたい人いましたか?」
ひよこのたまごさんの独り言「場合によっては「それは私が霊能だからです」と言えそうな発言をしてるあたり、憂鬱はどうにもね」
憂鬱さんの遠吠え「了解 即抜き潜伏もしくはパンダ役信用勝負がんばりますねー」
愛してますさん「初手黒に初日狂人、さらに露出もあって霊能は共有アーマー……」
ジュリアさんの独り言「この子(プルートー)で占い師を守るわ→GM」
生徒さんの会話「ノーベル主演男優賞まちがいなしでしたね」
さんの遠吠え「榊さん真にするとしても、2−2になった以上、グレー噛むのは変だし、永遠の坂道さん噛みかな」
綺麗な月さんの独り言「ひよこのたまごいちおし」
ジュリアさんの独り言「だから信頼度で占い師を護衛しないといけない」
憂鬱さんの遠吠え「語り路線でも即抜き潜伏路線でもどちらでも」
愛してますさん「憂鬱さんの遠吠え 「愛してますさんを愛してます」
ありがとうありがとう!」
さんの遠吠え「愛してますさん○じゃなかっただけマシですね」
ゲームマスター「おつかれ」
えんがわさんの会話「オスカー像をもらえる熱演をしたので霊能はきっと大丈夫です」
ジュリアさんの独り言「いやさ共有が霊騙ってるとかいろいろあるから護衛ほんと難しくなるんだよな」
憂鬱さんの遠吠え「愛してますさんを愛してます」
綺麗な月さんの独り言「えんがわ共有でしょ」
憂鬱さんの遠吠え「頑張りましょう 今回の村の流れは良いので勝てますよ。」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
ストーカーさんの念話「死体なしなら終わるな」
愛してますさん「出るところが無かったんですがそれは」
愛してますさん「しんだ。」
ジュリアさんを占います。 >>> 永遠の坂道 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/27 22:54:41)
愛してますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生徒さん1 票投票先 → 愛してますさん
憂鬱さん0 票投票先 → 生徒さん
ジュリアさん0 票投票先 → 愛してますさん
愛してますさん13 票投票先 → 永遠の坂道さん
えんがわさん0 票投票先 → 愛してますさん
ひよこのたまごさん1 票投票先 → 愛してますさん
富山県さん0 票投票先 → 愛してますさん
綺麗な月さん0 票投票先 → ひよこのたまごさん
ハードメットさん0 票投票先 → 愛してますさん
永遠の坂道さん1 票投票先 → 愛してますさん
爆弾さん0 票投票先 → 愛してますさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 愛してますさん
ストーカーさん0 票投票先 → 愛してますさん
かけらごとさん0 票投票先 → 愛してますさん
さん0 票投票先 → 愛してますさん
さん0 票投票先 → 愛してますさん
綺麗な月さん「絶対に吊る」
えんがわさん「あんなに月は綺麗なのに」
ハードメットさん「あれ?」
愛してますさん「さよならさんかくまたきてしかく」
綺麗な月さん「えんがわは絶対偽」
永遠の坂道さん「その殴りはバリアで防いだので無傷です(小学生並みの返し」
憂鬱さん「色々とわかりやすいですね。」
綺麗な月さん「えんがわだけ吊ります」
えんがわさん「間を取って対抗吊って俺キープでもいいですよ」
ジュリアさん「いっそのこと霊ロラ今日からでもいいですけど」
ハードメットさん「戦いの場に出してくれるのかい
いいぜ、夜から戦闘したくて仕方なかったんだ!!>綺麗な月さん」
愛してますさん「永遠の坂道さんは理由を貼らないからニセです(小学生並みの殴り)」
ひよこのたまごさん「いっそ憂鬱吊りたいまである」
永遠の坂道さん「面白いですね」
えんがわさん「対抗多分狂人だろうけど」
綺麗な月さん「えんがわだけ吊ります」
綺麗な月さん「しません」
えんがわさん「明日から霊ロラでよろしくね」
憂鬱さん「面白いでしょう?」
綺麗な月さん「じゃあグレランしましょう」
永遠の坂道さん「ひょええ〜」
生徒さん「愛してますさんに投票しちゃったけど俺は愛してますさんの弁明に期待してる。信じてみようと思う。」
愛してますさん「2日目のグレランだけが生きがいのぼくからグレランをとった罪は重い」
憂鬱さん「更に言うと 周りを伺いすぎです つまり 【騙り】ということです。」
永遠の坂道さん「私がナンバー1なので1以外ありえないからですけど」
さん「じゃあ1分半休みということで>愛してます」
憂鬱さん「本当は正解なんて ないんですよ この数字に意味はなくって
永遠の坂道さんは真っ先に1と答えましたね
よくもわからない質問に対して」
ハードメットさん「綺麗な月さんに投票されない人は村人アピールが弱いってことかな?>綺麗な月さん」
ジュリアさん「よろしく、しっかり頼むわよ→占い師」
愛してますさん「ほんとだ……まちがえた……>綺麗な月さん」
ドラゴンさん「ではおやすみなさい」
ジュリアさん「よろしく」
永遠の坂道さん「どきどきしますね」
ジュリアさん「よろしく、しっかり頼むわよ→占い師」
愛してますさん「CMのあと、2日目の村人から驚異的な有益情報が!>骸さん」
憂鬱さん「これであなた達の真偽がわかります」
永遠の坂道さん「1」
富山県さん「ちなみに私は占いの真偽は置いといて一人怪しい人見つけましたよ」
えんがわさん「4」
憂鬱さん「まず 占い師のお二人さん 榊さんと永遠の坂道さん ですね
1と2と3のどれか好きな数字を言ってみてください」
綺麗な月さん「完全に村人陣営にしか投票してない」
爆弾さん「おやすみ」
ハードメットさん「みあたんない」
愛してますさん「こわい>ストーカーさん」
さん「騙りをつることよりも、村に有益な意見を残したほうがいいんじゃないすかね」
愛してますさん「非人外投票率驚異の100%です。これは村ですね」
富山県さん「教えてください>憂鬱さん」
ストーカーさん「初日に死んだ人をストーカーします」
えんがわさん「気づかなかったごめん」
生徒さん「期待してます>愛してます」
ジュリアさん「えぇ・・・どんびきですわ、榊」
憂鬱さん「知りたいっていう知的好奇心盛んな人はいないんですね残念です」
愛してますさん「村アピします! ぼくは一回も村人に投票してません!」
綺麗な月さん「えんがわは信用しません」
愛してますさん「ここから超村人アピールで逆に騙りを吊ります」
えんがわさん黒で伏せようとしたら対抗でてたわ、対抗霊能CO
ドラゴンさん「愛してますさんがいざぎよいので特攻ですかね」
ハードメットさん「微妙に朝のタイミングがずれたね」
永遠の坂道さん「おやすみなさい」
綺麗な月さん「●がでてようが初日COは間違いじゃないよ」
生徒さん「榊さん・・・」
永遠の坂道さん「初手黒展開嫌いなんですよね」
憂鬱さん「私は 占い師の 真偽を 見抜く方法を 知っています」
ひよこのたまごさん「なんだかなあ感が強い」
愛してますさん「CO無いよー」
ストーカーさん「好きです」
ドラゴンさん「ドラゴンの横にこれ見よがしに爆弾が置いてある件」
ジュリアさん「おはようございます」
さん「おはよう」
えんがわさん「おはよう」
ハードメットさん「おはよう」
爆弾さん「おはよう」
綺麗な月さん「おはよー」
さん「占い師をCO:憂鬱さん○」
生徒さん「おはよ」
ドラゴンさん「おはおう」
かけらごとさん「霊能CO」
永遠の坂道さん占いCO 愛してます●
愛してますさん「おはよー」
憂鬱さん「おはようございます
どうせ私なんて・・・
憂鬱な気分なのでストーカーを吊ります」
ひよこのたまごさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/27 22:47:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
さんの独り言「最近ニ発言目で怪しいと感じた人に理由なし誘導かましていくスタイリストが多いのであえて遅くしている」
ゲームマスター「見事なフラグ回収」
ジュリアさんの独り言「よろしく、しっかり頼むわよ」
ジュリアさんの独り言「よろしく」
ジュリアさんの独り言「よろしく」
ジュリアさんの独り言「ええ、わかったわ」
愛してますさんの遠吠え「がんばりましょー」
ジュリアさんの独り言「この子(プルートー)でマナタワーを攻めるわ」
憂鬱さんの遠吠え「ありがとうございます」
ひよこのたまごさんの独り言「悲しいから占い引いたことにしよっと」
ジュリアさんの独り言「占いは私が守るわ→占い」
さんの遠吠え「占い師騙ります」
憂鬱さんの遠吠え「運が良さそうなので勝てそうです 
噛みは全部相方に任せたほうがうまくいきそうなんで それで」
ひよこのたまごさんの独り言「占いCO 富山県●」
永遠の坂道さんの独り言「占いCO 愛してます●」
ジュリアさんの独り言「よろしく、しっかり頼むわよ→GM」
ドラゴンさんの独り言「ドラゴン←弱そう」
永遠の坂道さんの独り言「初手黒展開嫌い」
愛してますさんの遠吠え「なんかやりたいことあるんでしょう?」
綺麗な月さんの独り言「ほっとする」
ひよこのたまごさんの独り言「ぽいーん・ω`・」
生徒さんの会話「よろしくお願いします」
かけらごとさんの独り言「朝一確定」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジュリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございまーす^^」
ドラゴンさんの独り言「久々だから村人でよかったよ」
憂鬱さんの遠吠え「よろしくお願いします」
愛してますさんを占います。 >>> 永遠の坂道 <<<
えんがわさんの会話「よろしく」
愛してますさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/27 22:43:19)
ドラゴンさん「よろしくお願いします」
ドラゴンさん「時計が微妙に進んでるから?」
ハードメットさん「そして時は動き出す」
ゲームマスター「20秒後開始」
ひよこのたまごさん「GM力が足りない」
ゲームマスター「なんで39で止まるんですかね…」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:41:18)
ゲームマスター「拡張」
kariさんが生徒に名前を変更しました。
kariさんがハードメットに名前を変更しました。
kariさんがえんがわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出ちゃったら40まで待ち」
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
かりさんが富山県に名前を変更しました。
kariさんがひよこのたまごに名前を変更しました。
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
kariさんがストーカーに名前を変更しました。
kariさんがジュリアに名前を変更しました。
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
綺麗な月さん「榊さんのズサ力どうなってるの」
ゲームマスター「赤なし 名前変更どうぞ」
kariさんがかけらごとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かけらごとさん「こんばんは」
ストーカーさん「こんばんは」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/27 22:31:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:31:34)
ドラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:31:20)
爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:30:49)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:30:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが永遠の坂道に名前を変更しました。
永遠の坂道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:27:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハードメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:24:39)
かりさんが綺麗な月に名前を変更しました。
綺麗な月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
富山県さん「こんばんは」
ひよこのたまごさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:20:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:20:47)
えんがわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:19:32)
Kariさんが愛してますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛してますさん「へいへい」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:07:00)
ジュリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 22:05:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 21:56:01)
ゲームマスター更新時間2210
以降15人集まるまで15分ごとに更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
生徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 21:51:40)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る