過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サカズキ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 

れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翡翠
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キソ
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
win10
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
孤独性失神
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深紅の石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パラソル流星群
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイナモ感覚
◆hW/UfZ9VW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泣ける
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさかな
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンチ力80kg
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エウレカ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとつだけ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147491番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひとつだけさん「どういたしました」
パラソル流星群さん「初心者騙りしたあげく初心者いるなら自分頑張らなきゃって不利な信用勝負しらやる気無くしたとかいってこないなら別にいいんじゃない」
ゲームマスター「狐占いの理由とタイミングが完璧すぎますね、ありがとうございます!」
翡翠さん「敵陣営ですから(笑)」
レタスさん「初心者騙りかよ うわ」
夜神月さん「とてもめんどくさいと思いました」
夜神月さん「エウレカさんの初心者騙りがみごとでした」
ひとつだけさん占い理由

死んだら泣いちゃいそうなのであえて占います

身内切り2騙りメインだろーなー 凜も捨て票だし
つまりグレから狐引いたらいいんでしょ
CCOがあったから占い増えただけの状況に出まくりとか言っちゃうとこ
落ち着きが無い。

2日目の反応としてはパンチと同じ。
霊噛みは狼きつい気がする〜発言が狐視点の占い噛めよコラ感出てたような。
発言ペースを守って喋るところもだいぶ非村人寄り。

エウレカが深紅護衛にしてくるのって深紅狼での2騙りでいいような?
もしくは凜が白というのもあるけども。
残グレーから凜即吊りしたとこ残り1名を占ってしまおう
エウレカ露出してるからまだなんとかなるはず

指定入った以上自分の○でも投票するけどそんなことをいちいち叩かないで下さいね
失神が深紅護衛と言っていてGJとは考えにくいから噛まれて狐でいいですか
でも挙動はわりと真ぽいんですけどねでもまあ両占い先指定されてるならここで占いかな

狩人真やないか!なるほどー。
それで深紅護衛で死体無し出たんだから、深紅が噛まれたか他で狐が噛まれたかだけど
エウレカが両偽だーといくのでこれは占い狐ですよね!
おさかなが噛まれる理由はなかった気がするので深紅狐ですよね!
win10さん「ついエウレカさんにチャンスやっていいかーとか考えてしまって。まあ、どっちかにしっかりあわせればよかっただけだけど」
ひとつだけさん「しょうがないので出しましょう」
パンチ力80kgさん「村建て同村ありがとう」
ダイナモ感覚さん「GMむらたておつー」
キソさん「GMさん 村建てありがとうございました」
win10さん「ひとつだけを噛めたら、チャンスあったねえ 」
ゲームマスター「興味あるので占い理由を貼っていってくれるとGMが喜びます」
パラソル流星群さん「呪殺がでたら破綻とか言ってないで●からつりましょーっていう8日目でしたね」
ひとつだけさん「もっといくらでも早く呪殺できたのではないか」
パンチ力80kgさん「これ占い欠けてたらどう詰めれば良かったのかな」
夜神月さん「村おめでとう」
おさかなさん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
キソさん「深紅の石さん視点でもエウレカさんが狼で、
エウレカさん吊れた時点で破綻と言うことに」
win10さん「狐誤爆の狼あててかー ちょっとわからなかったな」
おさかなさん「狩人の真贋が間違っていたのを含め反省が残る村でした(;ω;)またお役に立てませんでした。そしてまたぺけさんを吊ってしまいました・・・がくり。」
パラソル流星群さん「指示がぐだりまくったのでめんどくさがらずちゃんとおべんきょーしなきゃですね(するとは言っていない」
エウレカさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
翡翠さん「だいぶ迷走した感じでしたが、とりあえず勝ててよかったです。
お疲れでしたー。」
win10さん「票合わせで村負けだった。危なかった、ごめん」
レタスさん「狼はおしかったね あそこでひとつだけ吊れてただけに」
孤独性失神さん「村をありがとうでした」
孤独性失神さん「おつかれさまでした」
ダイナモ感覚さん「おつー」
ひとつだけさん「7人で負けかけたとこは反省がひつようだ」
夜神月さん「おつかれ」
サカズキさん「お疲れ」
win10さん「狼勝てるチャンスあったのにおしかったね」
パラソル流星群さん「お疲れ様でした」
レタスさん「おつかれさまー」
パンチ力80kgさん「お疲れさまー」
キソさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
深紅の石さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
おさかなさん「お疲れさまでした」
ひとつだけさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/27 22:18:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
夜神月さん2 票投票先 → ひとつだけさん
ひとつだけさん1 票投票先 → 夜神月さん
パンチ力80kgさん0 票投票先 → 夜神月さん
win10さん「まあ、関係ないかw」
夜神月さん「もう投票しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
サカズキさん「惜しかったですね。見事に騙されただけにそのままPPでも受け入れられたと思います(握手)>おさかなさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
win10さん「どうせなら、夜神つって、エウレカにチャンスをのほうがよかったかも」
ひとつだけさん「パラソル○でした」
夜神月さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/05/27 22:18:06)
パラソル流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラソル流星群さんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
パラソル流星群さんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
おさかなさん「私視点の投票先がひとつだけさんしかなかったので票割れ期待して昼間に言わなかったのですが「ひとつだけさん投票しますね」とかいって!おけば!(地団太)」
8日目の夜となりました。(16/05/27 22:17:44)
エウレカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → エウレカさん
パラソル流星群さん0 票投票先 → エウレカさん
ひとつだけさん1 票投票先 → エウレカさん
パンチ力80kgさん0 票投票先 → エウレカさん
エウレカさん4 票投票先 → ひとつだけさん
パラソル流星群さん「エウレカ○なら狩人しかなくて、そこが護衛した先死体じゃ偽物が呪殺したことになっちゃう」
エウレカさん「パラソル流星群さん 「エウレカ○だったら孤独死体はあっちゃいけないもんね」
真狐ならおかしくないです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜神月さん「もう早く終わらせようよ」
ゲームマスター「狼のチャンスは昨日の投票だっただけにもったいなかったですね」
パラソル流星群さん「うん」
ひとつだけさん「エウレカ吊って終わらない→ひとつだけ真→夜神吊っておわり」
夜神月さん「深紅視点エウレカ吊って終わり、ひとつだけ視点自分吊って終わり」
パラソル流星群さん「じゃあエウレカ吊り」
パラソル流星群さん「エウレカ○だったら孤独死体はあっちゃいけないもんね」
キソさん「票合わせが大切ですね」
ひとつだけさん「あと全部占ってるからそう」
ゲームマスター「こういう時票合わせないのはだめだよなあ
露骨でもでも狼は決めに行かないと」
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
win10さん「って、これ、夜神がひとつだけ投票で負けだったのか。やばい」
パラソル流星群さん「深紅視点ってエウレカ狼しかないよね」
サカズキさん「パンチさん○出てますね。おさかなさんと深紅の石さんから」
おさかなさん「夜神さんがひとつだけさん投票だったらPPだった事実に私は泣きました(;ω;)ぐっ(握手)>サカズキさん」
翡翠さん「実際票割れてるし雛さんがひとつだけさん投票なら狼勝ちでしたね」
win10さん「あー、狐の●あてか」
ひとつだけさん「あぶないよ!」
ひとつだけさん「票合わされてたら負けてたじゃん」
夜神月さん「おはよう」
パラソル流星群さんエウレカ吊り
ゲームマスター「おつかれさま」
エウレカさん「護衛:パラソル流星群 死体:」
ひとつだけさん「占い結果:夜神月●」
8日目の朝となりました。(16/05/27 22:14:28)
win10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
win10さんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
win10さんの会話「深紅はエウレカ占いですから、もうどうにも」
おさかなさん「狼2残りで票割れしてひとつだけさん吊れたりしないかなって期待してました。
囲えてぬぇぇ・・・ぬぇぇ・・・。」
ひとつだけさんの独り言「なかなかあぶないなー」
ゲームマスター「パンチさんも○出してましたっけ」
エウレカさんの遠吠え「はいよ」
夜神月さんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
夜神月さんの遠吠え「win10噛み」
パラソル流星群さんの会話「深紅の占い方が圧殺したい妖狐のそれなのでだいたいひとつだけ真でいいんじゃないんですか」
win10さんの会話「あーおさかなからいったか、まあ、おさかなも狼でしょう」
おさかなさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(16/05/27 22:13:35)
おさかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → おさかなさん
パラソル流星群さん0 票投票先 → エウレカさん
ひとつだけさん2 票投票先 → エウレカさん
パンチ力80kgさん0 票投票先 → おさかなさん
win10さん0 票投票先 → おさかなさん
エウレカさん2 票投票先 → ひとつだけさん
おさかなさん3 票投票先 → ひとつだけさん
キソさん「狐視点の狼はどこですか」
ひとつだけさん「深紅真のおさかなLWだけあるんでしたっけ!エウレカ視点」
エウレカさん「狩りが真狐だから死体なしですよ」
win10さん「おさかなさんが孤独さん占いっていってたからなw」
ゲームマスター「なら一応おさかなさん、エウレカさんロラして最終日になるのかな」
おさかなさん「エウレカさん視点だと深紅さんが孤独さん占いしただけでは。」
サカズキさん「泣いてる>おさかなさん」
ひとつだけさん「エウレカ視点は失神が占いの狩人騙りだったんだよ!
なんだってー>ΩΩΩ とかやるとこですよ!がんばって!」
深紅の石さん「狩人はどっちも占ってないですね」
win10さん「エウレカでもさかなでも」
おさかなさん「>サカズキ○
霊界にいる全サカズキさんは泣いてもいいと思います、はい。」
レタスさん「ここで銃殺でなかったら無能の印押されてたな」
ゲームマスター「深紅さんって狩占いはしてませんよね?」
エウレカさん「孤独の死体なし位置見てください」
ひとつだけさん「エウレカ君はがんばって何を主張しようとしているのか
どこにも真占いが居ないのがエウレカ視点なのだが」
パラソル流星群さん「エウレカ吊りで困ることってあるっけ」
深紅の石さん「エウレカの方噛んでればまだ深紅真なくはないですが、孤独噛みだとどうしようもないですね」
キソさん「詰みです」
win10さん「孤独が狩人があるのでは? エウレカ」
エウレカさん「対抗狐だから俺が真です」
エウレカさん「ひとつだけ真とします。どこで死体なしが出るんですか?
詰んでる深紅狐で噛むとかないですよ」
おさかなさん「グレ噛みとかで私が狼だって透けちゃってるじゃないですかー。」
パラソル流星群さんエウレカ吊り
夜神月さん「おさかな エウレカ 自分の3吊りで終わり」
ひとつだけさん「深紅の石が勝手に占い先変えて遺言呪殺した場合も
おさかなとエウレカ吊りで終わるので吊るとこそこしかない」
レタスさん「あれこれ詰んだ?」
win10さん「深紅はエウレカ占いだよ。エウレカ だから銃殺でない」
深紅の石さん「あの噛みで夜神さん狼なんですね」
エウレカさん「俺視点 対抗狐で深紅真しかない」
win10さん「深紅破綻、おさかな破綻
ひとつ真 」
深紅の石さん「かっこよすぎじゃないですかやだー」
キソさん「エウレカさん吊りだと思う」
win10さん「破綻からつろう」
孤独性失神さん「占い師が別にいたことにおどろきました」
翡翠さん「カッコいいかどうかは別の話」
サカズキさん「キャー! ひとつだけさんカッコイイー!」
win10さん「とりあえず、おさかな吊り」
孤独性失神さん「おつかれさまでした」
さん「狐の勝利は消えたからよし」
おさかなさん「破綻しちゃったじゃないですか、やーだー。」
夜神月さん「なにこれ」
ひとつだけさん「占い理由いりますか?」
win10さん「はあ?」
エウレカさん「護衛:パラソル流星群 死体:」
サカズキさん「うーん、ないと思うけど他の人がどうとるかはわかんないです>GM」
ゲームマスター「おつかれさま」
レタスさん「銃殺でたwすげぇな」
深紅の石さん「かっこよすぎワロタwwwww」
おさかなさん◆win10さん「ただ、おさかな視点、翡翠LW 深紅狂、凜狼、孤独狐が負けるパターン」
翡翠さんLWで孤独さん狂人の深紅さん狐でも負けパターンだからイヤなんですよね。
翡翠さん吊りって孤独さん狐や深紅さん狐のケアが出来ない吊りなんですもの。
凛さんの「自分に●出した占いに○出し」って凛さんほぼほぼ狂人ですけれどね。
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
パラソル流星群さん「お疲れ様でした」
おさかなさん「占いCO 孤独性精神さん○」
ひとつだけさん「占いCO:泣ける○パンチ力80kg○エウレカ●サカズキ○孤独性失神○深紅の石○」
7日目の朝となりました。(16/05/27 22:06:23)
深紅の石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独性失神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独性失神さんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
おさかなさんの独り言「その場合自分吊りですが。」
パラソル流星群さんの会話「占いが既にLWなら狐勝ち これはしかたないですね」
おさかなさんの独り言「んー。でも○でもいいか。」
レタスさん「サカズキ狐・・・柱した人が?狐?マジで?」
パラソル流星群さんの会話「狩人死んでなかったら占いローラー 吊り増えない限りはそのまま引き分け」
win10さんの会話「孤独が死んだら、おさかな真がほぼ確定 エウレカが護衛孤独だし」
キソさん「流石に狐が霊界に来るよね」
深紅の石さんの念話「狼の発言「マジワロリッシュwww」
狼の発言「いえーい狐見てるぅー?wwwww」」
ひとつだけさんの独り言「これうっかり遺言だとどんな盛り上がりになるんでしょうか」
ゲームマスター「サカズキさん狐要素ってあったっけ」
深紅の石さんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
深紅の石さんの念話「エウレカさん○を対抗より早くはるゲーム開幕」
さん「夜神月が俺○もらったよって言えばスムーズにわかりやすいと思うんだよね」
サカズキさん「はははは、二人に誘導したから狐に見られてるヨー()」
エウレカさんの遠吠え「いいよ」
エウレカさんの遠吠え「相方の名前間違った」
おさかなさんの独り言「占いCO 孤独性精神さん○」
エウレカさんを護衛します。 >>> 孤独性失神 <<<
エウレカさんの遠吠え「あごめん」
夜神月さんの遠吠え「じゃあ狩人噛む」
キソさん「夜神月さんに○だしていたような?」
win10さんの会話「両ニセなら狐吊りに必死ってところですかね」
エウレカさんの遠吠え「狩りは真」
夜神月さんの遠吠え「深紅が結果騙りですか」
深紅の石さんの念話「今回の被害者は狂人さんです −完ー」
エウレカさんの遠吠え「もう銃殺ないよ」
win10さんの会話「深紅が真なら、孤独吊り、おさかな吊りで終わりかな
さかなが真なら銃殺」
レタスさん「あ、だめだこれ 狼わかってないわ」
深紅の石さんの念話「たぶんそうというか、対抗真なら狼やる気ないってレベルじゃないのでもう全偽ですよね」
エウレカさんの遠吠え「深紅の石真 おさかな狂 サカズキ狐と思う」
レタスさん「3−1で潜伏する勇気」
パラソル流星群さんの会話「両偽は考えておきましょう」
サカズキさん「この展開で共有噛む意味とは何でしょう?」
深紅の石さんの念話「狼視点狂人が仕事して占い沈めたように見えて霊噛み。
ただ昨日の時点で深紅狐警戒して深紅噛み→GJ出たので万が一に備えて飽和回避 ちーん」
おさかなさんの独り言「明日エウレカさんが死んでたら孤独さん●出すしかないやつ。」
エウレカさんの遠吠え「違うって」
パラソル流星群さんの会話「深紅は真なら明日自分吊ったらおさかな視点ゲーム終わらなきゃおかしい吊りに積極的に加担すべき」
夜神月さんの遠吠え「深紅の石とおさかなで狐狂なのね」
おさかなさんの独り言「吊り3あるからにゃー。
孤独さん●出して深紅さん吊らせるにしても。」
翡翠さん「予想の斜め上をいく」
エウレカさんの遠吠え「共有噛んでGJ」
ゲームマスター「おつかれさま」
レタスさん「村からみて 占いは二人
だが実は違うのだ」
深紅の石さんの念話「ここで死体無し出るんであれば、諦めてなければ両偽しかないんですが、それなら全偽の3−1なんですか。」
win10さんの会話「これで、おさかなが二セか真かわかる 」
エウレカさんの遠吠え「真狩りです」
6日目の夜となりました。(16/05/27 22:01:55)
翡翠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
翡翠さん4 票投票先 → おさかなさん
夜神月さん0 票投票先 → パンチ力80kgさん
パラソル流星群さん0 票投票先 → 翡翠さん
深紅の石さん1 票投票先 → パンチ力80kgさん
ひとつだけさん0 票投票先 → 翡翠さん
パンチ力80kgさん2 票投票先 → 孤独性失神さん
win10さん0 票投票先 → 翡翠さん
孤独性失神さん1 票投票先 → エウレカさん
エウレカさん1 票投票先 → 翡翠さん
おさかなさん1 票投票先 → 深紅の石さん
サカズキさん「これで深紅の石占いとかだったらしびれる憧れるー! なんですがうーん・・・」
翡翠さん「凛真で見るくらいなら初日に吊るなって話だし、凛真なら反省する方向でいいじゃない。」
ゲームマスター「大体結果で伝わってると思いますよ」
深紅の石さん「それをするにはもう1吊り必要です>win10さん」
win10さん「まあ、すべてを完全に詰みにするにはきついか」
おさかなさん「だからーだからー。>Win10さん」
深紅の石さん「初手で凛さん吊っておいて、この進行で今更占い両偽とかちょっとアレってレベルじゃないですけどね」
翡翠さん「死にます死にます無能な村っ子なんで。」
win10さん「ただ、おさかな視点、翡翠LW 深紅狂、凜狼、孤独狐が負けるパターン」
孤独性失神さん「エウレカさん護衛します」
おさかなさん「翡翠さん吊るくらいなら深紅さん吊ってくださいよ。」
レタスさん「狼からみておさかなが狐か深紅が狐か
そこがまだわかってないんだよな」
翡翠さん「ここで凛真を見るんですかぁ?(笑)それとも占い初日?」
おさかなさん「私のCOが狐に見えるとか言い出す孤独さんマジ孤独さん、なのでした。
で、翡翠さん吊りはお断りします。」
パンチ力80kgさん「つーか確定○しか居ない件」
深紅の石さん「エウレカさん占います。」
パラソル流星群さん「まーいいかな 翡翠さん吊っといても」
エウレカさん「全偽だと思う」
孤独性失神さん「わかりました」
深紅の石さん「エウレカさん護衛でいいのね。相互ならこれで終わりますね。
お疲れさまでした。」
パンチ力80kgさん柱かな
win10さん「LW吊りで狐勝ちはちょいもったいないが、それとも狩人吊るか」
ゲームマスター「狼から見て真いるかどうかは別として内訳がはっきりした瞬間」
エウレカさん「狐は生存見たいだから飽和進行は可能です」
翡翠さん「俺→おさかな→狩のうち深紅が偽だと断じた方→最終日があるなら最終日

でよくね?」
おさかなさん「深紅さん真だとどこで狼吊れたのかって話ですよね。>夜神さん」
孤独性失神さん「おさかなさんのほうが狐とかなのかなあ・・」
パラソル流星群さんおさかな→孤独
深紅→エウレカ

狩人相互護衛
深紅の石さん「かなしきかな」
深紅の石さん「仮に深紅狐で初手狼ぶち当てホクホクパターンなら翡翠占いせずに「ひとつだけ○」で全部解決してしまうというマジック」
翡翠さん柱CO吊ってええよ。
孤独性失神さん「対抗が狐だとはおもうけど狼の可能性もあるのですかこの死体なし」
win10さん「おさかなさん視点、孤独狼はさすがにないでしょう」
夜神月さん「狼が凛、狩人CO者、吊ったグレ なら分かるけど吊ったグレの候補がサカズキしかいない」
翡翠さん「深紅グレ>孤独 エウレカ 対抗」
ひとつだけさん「深紅視点ってグレー狩人しかいないけどそこに狼でどうやって死体無し出てるの?」
おさかなさん「恐らく孤独さん狐です。
深紅さん狐特攻だったとしても翡翠さんキープしておけば負けませんよ。>Win10さん」
エウレカさん「占いに手をかけるべきです」
深紅の石さん「私はエウレカ占いでいいんですかね。もうグレが狩人COしてる両名しかいないんですが。」
孤独性失神さん「ボク噛まなくてもいいのですか」
パラソル流星群さん「どーしようかな」
win10さん「おさかなさんが孤独占って銃殺できるかどうか。エウレカさんが孤独護衛でわかるでしょう」
おさかなさん「孤独さん占いますよ、ますよ。」
深紅の石さん「貫通狙いですか分かりました>win10さん」
win10さん「おさかな視点、孤独狐でしょう 」
孤独性失神さん「どうなってるのでしょうか」
夜神月さん「なにこれ」
深紅の石さん「何をどうやっても負けがない形となってしまいました −完ー」
翡翠さん「あきらめた噛みに見えますねん。」
エウレカさん「これ全偽じゃないんですか」
ひとつだけさん「どういうこっちゃ」
win10さん「なら、エウレカが孤独護衛で、おさかなが孤独占いでいいんじゃない?」
孤独性失神さん「おはよう」
レタスさん「共有GJされたか」
孤独性失神さん5日目夜  win10護衛
深紅の石さん「はい」
夜神月さん「おはよう」
深紅の石さん「占い理由
共有の指示通り」
ひとつだけさん「おはようむら」
エウレカさん「護衛:パラソル流星群 死体:」
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
深紅の石さん「占い結果 夜神月さん ○」
おさかなさん「占いCO エウレカさん○」
6日目の朝となりました。(16/05/27 21:54:24)
孤独性失神さんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
win10さんの会話「噛み合わせるか○にして確定狩人にして、孤独を狐とするか」
win10さんを狙います。 >>> エウレカ <<<
ひとつだけさんの独り言「他で狐噛んだのとどっちがあるかなー」
深紅の石さんの念話「違うわ自分白貰ってるんか」
win10さんの会話「まあ、おさかなはもう●はだせない 普通は」
win10さんの会話「そうだね それがよかったね」
パラソル流星群さんの会話「エウレカ護衛言っとくの忘れてた」
深紅の石さんの念話「深紅狐の確証を得るタイミングはなかったはずだけど、まあ追っかけ占いとか色々アレですしね」
レタスさん「占いとしては
「銃殺だした!真確定!かっこいい!!」とかやりたいんだろうけど
占いに狐がいるのでほぼ無理 そこ占うという発想が出るか出ないか
まあそもそも占い3で潜伏する方がすごい」
エウレカさんの遠吠え「共有噛みましょ」
ひとつだけさんの独り言「これはここで失神を占ったら呪殺出るってことでいいでしょうか」
win10さんの会話「おさかな視点、エウレカは○にしないといけない。二セなら噛み合わせるか」
深紅の石さんの念話「恐らく飽和寸前なんですよね」
エウレカさんの遠吠え「噛まねえから深紅噛んだ28」
レタスさん「◆おさかなさんの独り言 「いやもういっそ深紅さん狐とかでも・・・。」
それなんだよなぁ」
深紅の石さんの念話「それだと昨日翡翠さんが俺吊ってくれアピールする必要ないんですよね」
win10さんの会話「ただ、●うったことで、あと全員が○になるから勝負手だね」
win10さんを護衛します。 >>> 孤独性失神 <<<
サカズキさん「分かるかこんなの!(ちゃぶ台ガっシャーン)」
深紅の石さんの念話「いやまあ深紅が真勝ち取るからそれで狼ハッピーエンド的な結末狙ってるならこの展開もあり得るけど」
夜神月さんの遠吠え「分からん」
おさかなさんの独り言「いやもういっそ深紅さん狐とかでも・・・。」
パラソル流星群さんの会話「吊り増えたから●撃った感はある」
win10さんの会話「まあ、狩人どっちか噛まれたら対抗吊りでもいいかな。奇数だし吊りふえた」
おさかなさんの独り言「狩人○以外出せない!ので!」
深紅の石さんの念話「だって対抗真ならゲームメイクおかしすぎじゃんじゃん」
エウレカさんの遠吠え「いくつで噛んだ?」
おさかなさんの独り言「占いCO エウレカさん○」
おさかなさんの独り言「吊り数的に占いチャレないだろーなーと思うのでエウレカさん真狩にしか見えないやつ。」
サカズキさん「なにこれ」
深紅の石さんの念話「狼が狂と狐を誤認してればまだいけるけど、そうじゃないとなー」
サカズキさん「お疲れ」
夜神月さんの遠吠え「孤独噛みで死体なし」
win10さんの会話「おさかな視点、孤独が二セが本命か
護衛が深紅だから、深紅GJはないし。
まあ、エウレカを狼が噛んで、そこが狐で、孤独が偶然深紅護衛はあるね」
深紅の石さんの念話「どうしたもんか」
深紅の石さんの念話「夜神月黒ださないとおかしいけど、それやると内訳苦しすぎるしな」
ゲームマスター「おつかれさま」
深紅の石さんの念話「どう考えても昨日ひとつだけさんに●出した方がいいのは分かるけど、それやると翡翠さん囲ってた場合吊り数的に翡翠さん吊れなくなっちゃうんですよね
翡翠さんがああ言うんであれば狼も勝ち筋あるんでしょうね。
となると初手で落としたの真占いで確定○に狼いるとかっていう最悪パターンですかね。狂人GJ…えっ狐的な。」
5日目の夜となりました。(16/05/27 21:49:33)
サカズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
翡翠さん0 票投票先 → おさかなさん
夜神月さん0 票投票先 → サカズキさん
パラソル流星群さん0 票投票先 → サカズキさん
深紅の石さん0 票投票先 → サカズキさん
ひとつだけさん0 票投票先 → サカズキさん
パンチ力80kgさん0 票投票先 → サカズキさん
win10さん0 票投票先 → サカズキさん
孤独性失神さん1 票投票先 → サカズキさん
エウレカさん0 票投票先 → サカズキさん
おさかなさん1 票投票先 → サカズキさん
サカズキさん9 票投票先 → 孤独性失神さん
レタスさん「まあ占いは多分
狼狂ー真ー真狐 でみてるんだろうな」
エウレカさん「狩りに狐混じりだからそれでいい」
win10さん「孤独視点、深紅GJか狐噛みか」
深紅の石さん「まあそうだけど共有指示だし致し方なし>サカズキさん」
ゲームマスター「占い視点だと狩真狐でスライドで噛まれると読んでの潜伏続行かな」
サカズキさん「深紅の石視点そこ人外薄いから狩人占わせた方がよくない?」
win10さん「おさかな視点、エウレカが真狩っぽくね?
逆に孤独が狐系になりそうだ」
翡翠さん「吊り数5だから今日俺吊って、○っぽいとこ占いでも構わないんだぜ?●でも狐以外は詰みそうだし。」
おさかなさん「80kgさん占いの翌日にレタスさん●引かれて翡翠さん○囲いですからね。
ここだいじですからね。」
エウレカさん「対抗狐で占い狼混じりでしょう、真狂はない」
孤独性失神さん「明日ボクかまれたら結果まただせるね深紅の石さんがんばれ」
さん「狐だけは負けてくれると助かる」
深紅の石さん「グレー詰めでいいんですね。
サカヅキさん吊るんであれば、もう夜神さんしか残らないので、夜神さん占いますね。」
パラソル流星群さんサカヅキ吊り

おさかな→エウレカ占い

深紅は自分視点グレー詰め
おさかなさん「はーい。<エウレカさん占い」
おさかなさん「私に囲いがないという主張の深紅さん視点私は狂狐なのでしょうけれど、その場合霊能噛みの後の完グレ噛みはどうお考えでしょう?」
サカズキさん「深紅の石が4日目おっかけ占いやめて翡翠占ってるからそこ狼は納得できるし」
パンチ力80kgさん「指示がごちゃごちゃになるから黙っておこう」
ひとつだけさん「どっち真でも負けようなくなってしまった」
孤独性失神さん「おつかなさんは凛さん投票したとこが狐っぽいけど
でもまあ対抗が狐あるある」
パラソル流星群さん深紅はグレー詰めていって
エウレカさん「それでいいです」
深紅の石さん「深紅さんも占い指示あれば出していいんですよ」
翡翠さん俺吊って、明日の結果が出れば深紅視点詰むのであれば、俺吊りの両狩人深紅護衛でも構わない。
深紅の石さんサカズキ 孤独 夜神 エウレカ 対抗>翡翠さん
パラソル流星群さんおさかな→エウレカ占い
パンチ力80kgさん「柱募って、おさかなさんが孤独さん占いの真紅さんがグレー占いかな」
win10さん「じゃあ、おさかなさんは対抗占いか狩人占いかね」
翡翠さん「深紅グレー出して。」
おさかなさん「おさかな視点:深紅の石−凛−レタス●−狩人−翡翠●
ててーん。これです!今夜は狩人占います。
どちらかは真狩人でどちらかは狐です。」
夜神月さん「グレー2だし吊り増えたし」
レタスさん「はたしてこの狐が占いに出ててほぼ銃殺がでない展開
真占いはいつでるのか」
深紅の石さん「んで翡翠さんがパンダですね。
というかもうそこに●出さないと終わっちゃいますもんね。」
ひとつだけさん「おさかなって当然対抗か狩人を占うんだよね?」
パラソル流星群さん「狩人の処遇についていけん聞きたい」
サカズキさん「COないよ」
パラソル流星群さんサカヅキ吊り
深紅の石さん「狩人2人出てる状態で占い師噛みとか正気じゃないので狩人噛みが普通ですけどね。」
翡翠さん「ちなみに俺吊って終わるかどうか確かめてみるって手もあるんだぜ」
孤独性失神さん「長い夜でしたね」
パラソル流星群さん「特攻が狂狐に刺さった主張ね」
深紅の石さん「ということでひとつだけさんも確定○おめでとうございます。」
孤独性失神さん「おはよう」
おさかなさん「死体なしってことは狩人狐交じりっぽい感じ?」
win10さん「おさかなさん視点詰みか」
孤独性失神さん4日目夜  深紅の石護衛
ひとつだけさん「これはもう」
翡翠さん「柱でもなんでもいい。」
ゲームマスター「狐噛みかな」
サカズキさん「多分GJじゃない?」
夜神月さん「おはよう」
おさかなさん前日は追っかけ占いだったのに4日目に完グレの翡翠さん○という違和感。
確定○になるもよし、狐でもよし、狼だとしてもなんら問題ないので翡翠さん占いです。
凛さん残しておけばって割には、翡翠さんは共有投票だったし投票もおかしかったのですよね。
深紅の石さん占い理由
私視点のグレは狩人候補含めれば5人。狩人候補抜けば3人。
10>8>6>4>で残り4吊り。今日どこ噛むんでしょうね。
サカズキさんと夜神さんを占い合いになって完グレ0になると吊り先アレになりますよね。
2騙りでない限り対抗非狼なので囲ってない可能性も十分ありますよね。
ってことで対抗の○のひとつだけさんを占い。パンダならそれはそれでだし、確定○ならそれはそれで。
レタスさん「狐噛みか」
エウレカさん「護衛:パラソル流星群 死体:」
win10さん「これをまっていた」
ひとつだけさん「おはようむら」
サカズキさん「おはよ」
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
おさかなさん「占いCO 翡翠さん●」
深紅の石さん「占い結果 ひとつだけさん ○」
5日目の朝となりました。(16/05/27 21:41:56)
深紅の石さんを狙います。 >>> エウレカ <<<
win10さんの会話「おそい」
ゲームマスター「なんかやばい」
パンチ力80kgさんの独り言「お?」
サカズキさんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
win10さんの会話「吊りふえないかなー」
win10さんの会話「絶対にこうだ、はないが難しい」
win10さんの会話「凜が吊れたのに噛まれない」
パラソル流星群さんの会話「んーまーなー」
おさかなさんの独り言「占いCO 翡翠さん●」
win10さんの会話「おさかなのほうがたしかに二セっぽさはある 」
win10さんの会話「ただ、レタスさんはえらく吊れ吊れいってたな。この状況で」
パラソル流星群さんの会話「おさかな狂かニ騙りか そんな感じで追っていく」
win10さんの会話「予告されたらから仕方ないはあるかも」
エウレカさんの遠吠え「詰んでないです」
夜神月さんの遠吠え「占い噛もうか」
win10さんの会話「でしょうな。深紅が○ひいたら、おさかな吊るしかないかねー」
パラソル流星群さんの会話「深紅が身内切りにしてはレタス囲わず放置はあんまないかなって」
エウレカさんの遠吠え「灰3でした」
夜神月さんの遠吠え「詰んでるからなんでもいいよ」
win10さんの会話「深紅の●がでたらそこつりもあるか」
エウレカさんの遠吠え「だめだ」
パラソル流星群さんの会話「おかさかな視点余裕はあるので深紅視点優先して詰め」
win10さんの会話「明日、10だとめんどいな」
レタスさん「占いが華麗に銃殺したら 光が見える」
エウレカさんの遠吠え「狩り占いで噛む?」
パラソル流星群さんの会話「狼でも狐でも噛まないんじゃないかな」
深紅の石さんを護衛します。 >>> 孤独性失神 <<<
エウレカさんの遠吠え「どうする?」
win10さんの会話「狩狐ならどっちか噛んでくるか死体なしがでるか」
パラソル流星群さんの会話「深紅視点が詰まりきらねーなー」
レタスさん「真そこかよ これはアカンね
狐占いにでてんじゃあ銃殺もでない」
win10さんの会話「おさかなさん視点、4人外ですね 」
おさかなさんの独り言「日記的にはエウレカさん真狩人っぽい。」
翡翠さんの独り言「最後の発言は良かったGJ」
win10さんの会話「とりあえず、役職はあてた 」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/27 21:36:15)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
翡翠さん0 票投票先 → レタスさん
夜神月さん1 票投票先 → レタスさん
パラソル流星群さん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん9 票投票先 → おさかなさん
深紅の石さん0 票投票先 → レタスさん
ひとつだけさん0 票投票先 → レタスさん
パンチ力80kgさん0 票投票先 → レタスさん
win10さん0 票投票先 → レタスさん
孤独性失神さん0 票投票先 → エウレカさん
エウレカさん1 票投票先 → レタスさん
おさかなさん1 票投票先 → レタスさん
サカズキさん0 票投票先 → 夜神月さん
翡翠さん「レタスさんが大丈夫そうなんでレタスさんいこう。」
孤独性失神さん「一日目はおつかな護衛よ●つったから村が」
レタスさん「いや吊れ!!私!!!」
サカズキさん「占い真狂で見るならレタス残しもありっちゃあり」
ゲームマスター「個人的には二日目夜の護衛がほんとなら、そこを一番何とかしてほしい」
深紅の石さん「判断は共有に丸投げ」
おさかなさん「つるー。>パラソルさん」
キソさん「おさかなさんなんて一番真なさそうなところなのに」
深紅の石さん「護衛指示だしとけばいいんじゃない」
パラソル流星群さん●吊りするかあ?
レタスさん「私吊れ!以上!」
深紅の石さん「どっちも私護衛でわろた」
翡翠さん「ちなみに、LWだった場合は指定受けたら何かしらCOしていいんやで。人外COでも占いCOでも霊能COでも。」
孤独性失神さん「逆囲いもあるかもしれないからレタスサン吊りでいいかったのに」
深紅の石さん「なんか出た」
パラソル流星群さん「んー」
win10さん「我ながらすごいなw」
おさかなさん「ん、昨日も言った様に一応身内切りもないではないので。>ひとつだけさん」
パンチ力80kgさん「きたこれーーー!!」
レタスさん「だからほらー!!私吊りゃよかったじゃんけ!!!」
ひとつだけさん「素直にエウレカを吊らないから余計な露出をふやしたぞ」
エウレカさん【狩人日記】
二日目 護衛:深紅の石 死体:ダイナモ感覚
三日目 護衛:深紅の石 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:
孤独性失神さん「さようなら」
パラソル流星群さん「護衛はすきにしていい」
レタスさん「・・・その指定は何?なんなの?」
孤独性失神さん狩人日記
1日目夜  Zzz....
摩天楼ブルース 嘘のつけない狩人はつらいね
破天荒でルーズ 嘘の苦手な狩人はTo-Meだね

2日目夜  おさかな護衛  死体
3日目夜  深紅の石護衛  死体

4日目夜  護衛  死体
パラソル流星群さん変更:エウレカ
孤独性失神さん狩人CO
レタスさん「だって村からみて深紅真目でしょ?でその深紅のグレでしょ?
なにを戸惑う必要があるのか」
エウレカさん「それは昨日言った>サカズキさん」
深紅の石さん「まあ、私視点は問題ないので村がそれでいいのであればどうぞ>エウレカさん」
翡翠さん「凛さん残しときゃ、なんも考えずに進行できたのに。ねえ?>霊界の霊能さん」
ひとつだけさん「キソ狼は関係ないんじゃないの凜をどう見て2Wぽくても吊るかどうかの話で」
おさかなさん「レタスさん、ばいばい。」
パラソル流星群さん指定:孤独性失神
深紅の石さん「◆レタスさん 「深紅からみてもグレだし私吊りでええやん」
反応適当すぎワロタ」
孤独性失神さん「●つりでいいの」
ダイナモ感覚さん「占い3見えていて対抗占わないとかねーわw共有がグレランするかもしれねーのに潜伏選んだ地点でねーけどな」
レタスさん「おさかなの黒。深紅のグレ。なにを迷うことがあろうか。」
エウレカさん「深紅の石さん 「というかレタスさん吊るならおさかなさん真切るのと同じなのでおさかなさん吊ってくださいというアレ」
おさかな真なら3wありますよ」
孤独性失神さん「かぶりものがいなくなるへる」
サカズキさん「◆エウレカ
「身内切りは見てないよ。真の黒以外であるなら特攻が白人外に当たったとかです」

これちょいおかしい。特攻見るなら狂人で狐か狐で狂人と見てるの?
狼あたりの方を普通は考えない?」
深紅の石さん「というかレタスさん吊るならおさかなさん真切るのと同じなのでおさかなさん吊ってくださいというアレ」
翡翠さん「レタスさんの反応が無くて怪しいんで、他から柱募集。」
ひとつだけさん「狼だと思うならじゃなくてお前がどう見ていてどうしたいかを
●を引いてから考える暇あったやんな夜占ったんだろ」
win10さん「相方が指定します」
レタスさん「深紅からみてもグレだし私吊りでええやん」
おさかなさん「私はレタスさん吊りで構いませんよ。
流石にキソさん狼でグレ噛みにはならないでしょう?>ひとつだけさん」
孤独性失神さん「グレーが死んでゆくのはいいことではないですか」
エウレカさん「いちおう凛視点は余裕ないです、けど私はほとんど真見てませんね」
深紅の石さん「私視点レタスさんグレなのでどうでもいいですが、
おさかなさん真も見るんであればそこキープは当然ですよ」
ひとつだけさん「おさかながどうしたいかをきいてるのだが」
キソさん「3見えていて、対抗を占わないのか」
おさかなさん「凛さん狼だと思うならレタスさんキープでどうぞ。
グレ噛みまくりんぐな辺り深紅さん狼だと思っていますけれど。」
夜神月さん「深紅のグレーと思って吊ればいいってレベル>ひとつだけ」
ひとつだけさん「おさかな的には」
孤独性失神さん「おさかなさんの●もつっときましょう」
win10さん「グレーが死んじゃった」
パラソル流星群さん「●キープの予定だったけど狼混じりとして●吊りしていきながら両視点詰めていこうかな」
翡翠さん「レタスさん吊られても大丈夫な人?」
深紅の石さん「霊死んでるので、村視点ではレタスさんキープでグレ詰めというアレですね」
レタスさん「でもまあ村視点深紅視点私吊りでいいんじゃない?」
ひとつだけさん「おさかな視点のこれって吊るんかなどうなんや」
キソさん「真を仮に吊っても、負けるとは限らないのが人狼の面白いところなんですよ」
翡翠さん「柱募集」
サカズキさん「◆夜神月
「凛吊って霊能結果が見れないので真か狼かわかりませんが
吊った人たちは何を目指してるのか」

深紅真の場合のCCOで三人目が出てきて凜視点対抗狂狼か狂狐
だから吊ったまでだけど?」
パラソル流星群さん「すっごくこまった」
レタスさんCOなし
まあおさかな偽は知ってた
翡翠さん「占われるとは情けない」
翡翠さん「おはお」
パンチ力80kgさん「きたこれーーー」
孤独性失神さん「おはよう」
エウレカさん「おはよう」
サカズキさん「おはよ」
レタスさん「おはようございます 昨日の夜は随分静かでしたね」
深紅の石さん占い理由
◆翡翠さん 「昨日の流れでこうなるなら凛さん真は捨てるんだろう?狂誤爆か、真の●引き見てグレラン進めてく感じ?」
◆翡翠さん 「捨て票の意味わかってれば共有投票以外にないだろうよ」
昼発言数3、昼終了前の発言抑え気味だし、残った占い師に対しての考察も無し。
グレーも殴らずでだらだら残ると終盤吊れなくなる所占い。
霊能抜かれた手前、さっさと●引いてキープor呪殺出さないといきなり負けとか笑えないんですけどね。
ゲームマスター「おつかれさま」
夜神月さん「おはよう」
ひとつだけさん「おはようむら」
おさかなさん引き続き予告先占い。
◆レタスさん「おっ 暫定○が指示を出していくのか」
気づいててキソさんのCO言うの待ちしてたとしか思えない発言。CO濁してる感。
80kgさんのセンサー及びキソさんの投票先占いということでバランス的にも悪く無い占い先ですし、初日の朝1位置的にも人外狙いです。
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
深紅の石さん「占い結果 翡翠さん ○」
おさかなさん「占いCO レタスさん●」
4日目の朝となりました。(16/05/27 21:28:43)
泣けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣けるさんを狙います。 >>> エウレカ <<<
パラソル流星群さんの会話「泣けるor翡翠吊りを予定」
ダイナモ感覚さん「初手●で占いが3人居てその上で狩人を吊ってしまうリスクのあるグレランを選択した理由が正当と判断したならそれはそれでいい」
パラソル流星群さんの会話「おかげさまでおさかな狼は考えづらくはある >予告」
おさかなさんの独り言「占いCO レタスさん●」
win10さんの会話「まあ、そういうタイプもいるから絶対にせとはいわないけど」
孤独性失神さんの独り言「しゃべれなかった・・」
win10さんの会話「真なら、狼に銃殺対応しやすくさせる手段にも思える」
さん「一生呪うわ」
おさかなさんの独り言「キソさんの投票先だし大丈夫でしょう。」
エウレカさんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
win10さんの会話「レタスは気になった場所ではあるけど、予告はちょっときにいらない」
キソさん「狐占って、さっそうと、真が登場するパターンだ」
おさかなさんの独り言「そこ囲うつもりでしたが吊られるなら仕方がないのでレタスさんに●出しましょう。」
夜神月さんの遠吠え「サカズキだと思う」
パラソル流星群さんの会話「おさかながレタス●出すならこっちの真も追う」
win10さんの会話「なるほど」
エウレカさんの遠吠え「泣けるが狩りと思う」
パラソル流星群さんの会話「5日目決め打ちを予定」
ダイナモ感覚さん「その発言を聞いたうえでグレランするなら結構なことだよ、吊るかどうかはそのほかも加味した上で吊るけどな」
キソさん「真が潜伏か」
深紅の石さんを護衛します。 >>> 孤独性失神 <<<
パラソル流星群さんの会話「明日も灰に指定吊り
●がでてもキープ」
レタスさんの独り言「吠え減ってない?」
パラソル流星群さんの会話「1w吊れたものとして進めていく」
キソさん「お疲れ様でした」
パラソル流星群さんの会話「COなしで死ぬ狐はしょうがない
その前提で凛真は狐でどうにか処理」
win10さんの会話「霊噛みからか」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/27 21:24:04)
キソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
翡翠さん0 票投票先 → キソさん
夜神月さん0 票投票先 → キソさん
キソさん13 票投票先 → おさかなさん
パラソル流星群さん0 票投票先 → キソさん
レタスさん0 票投票先 → キソさん
深紅の石さん0 票投票先 → キソさん
ひとつだけさん0 票投票先 → キソさん
パンチ力80kgさん0 票投票先 → キソさん
win10さん0 票投票先 → キソさん
孤独性失神さん0 票投票先 → キソさん
エウレカさん0 票投票先 → キソさん
おさかなさん1 票投票先 → キソさん
泣けるさん0 票投票先 → キソさん
サカズキさん0 票投票先 → キソさん
さん「お前が自分が即釣りをしたいって思ったのなら良いけど周りを巻き込むなよと言う話」
さん「お前が即釣りしたきゃ即釣りをすりゃいいけどグレランをしたいって人だって居る中でそいつを吊るっていうのはもう事故中霊能でしかないから」
ゲームマスター「みんな違ってみんないいということでここはひとつ」
深紅の石さん「んじゃレタスさん以外から占いますね」
おさかなさんんじゃ、80kgさんのセンサーを信じてCO濁してるレタスさん占いまーす。
深紅の石さん「真狼で見て噛み合わせ警戒するのであれば占い先予告します」
パラソル流星群さん「別に凛吊れても即負けるわけじゃないし吊れるならそれはそれ」
サカズキさん「そうかね? 狂人なら昨日出ないと思うけど>夜神月」
さん「「俺は」って付け加えてるけど君の発言どう見ても全体の自主性殺してるんだよね
◆ダイナモ感覚
「共有死んだらグレラン派から吊るつもりでいく」

◆ダイナモ感覚
「グレランにした奴吊るす」」
レタスさん「身内切りだとしたらほんと霊能抜く意味ないから
深紅ー凛は絶対別陣営」
おさかなさん「パンチさん○だもの。凛さん切ったなら確定○だもの。>レタスさん」
夜神月さん「2騙りCCO作戦の場合は、狂人があぶれるので空気が違うはずです」
深紅の石さん「状況的に必要性感じないですが」
キソさん「占い吊れそうなときにグレランはいけない、あれは指定すべきだったね」
おさかなさん「柱まがいの場所でしたしCOないなら吊りましょう。
逆に吊らないなら狩人はなさそうだから占おうかと思ってました。<キソさん」
深紅の石さん「占い先予告したほうがいいなら予告しますが、必要ありますか」
パンチ力80kgさん「共有が噛まれたら指揮を取るので共有噛まないでください」
エウレカさん「身内切りは見てないよ。真の黒以外であるなら特攻が白人外に当たったとかです」
レタスさん「おっ 暫定○が指示を出していくのか」
ゲームマスター「発言覚えてないけど霊能と狐(占い)含めた2票が確定してるので
指定を促したほうが良かったかもしれないくらい、共有についてはログの通り」
孤独性失神さん「その人は柱してたり」
ダイナモ感覚さん「俺は自分がベストだと思うことを素直に述べているだけだ、共有の指示に従うだけでなく自主性をもって行動するのもゲームだろ」
深紅の石さん「だいなし感」
おさかなさん「そんなに凛さん吊りたくないならキソさんが吊られればよかっただけでしょうに。>キソさん」
パンチ力80kgさん「ではキソさんで」
パラソル流星群さん「そのまま吊り」
さん「どちらにもメリットはあるが本当発情期のおサルさんだなあって思っちゃう」
レタスさん「身内切り=霊能結果見せつけるもんだからね普通は」
パラソル流星群さん「パンチはスルー」
キソさん「coなし」
パンチ力80kgさん指定:レタスさん
孤独性失神さん「真狼で勝負していくの」
夜神月さん「出方だけ見れば深紅真―おさかな狂―凛狼でよかった。」
パラソル流星群さん指定:キソ
深紅の石さん「2騙り身内切りCCO言ってる人いるけど、それなら霊噛むメリットほぼないとだけ言っておきますね」
翡翠さん「捨て票の意味わかってれば共有投票以外にないだろうよ」
win10さん「相方の指定を待つ」
ひとつだけさん「別に凜が黒だからといって深紅が真でもないし意外性もない」
泣けるさん「ちょっと論点がずれてる気がしますね>真紅さん」
キソさん「おさかなさんが一番偽っぽいな」
夜神月さん「おさかなの立ち位置って、昨日COした時点で狂人だと思います」
深紅の石さん「凛さん真追わないんであればパンチさん確定○ですのではい」
エウレカさん「真狂残りだと霊噛みは狼きつい気がするけどね」
おさかなさん「2騙り初手身内切りとかあるのでしょうか。
狂人誤爆とか狐特攻でも当面問題ないし、グレ詰めますよっと。
それでは今日も念の為予告します。」
翡翠さん「昨日の流れでこうなるなら凛さん真は捨てるんだろう?狂誤爆か、真の●引き見てグレラン進めてく感じ?」
孤独性失神さん「おさかなさんは予告してはったとこ」
深紅の石さん「ここで霊噛むとあとはもう占い護衛しか入らないわけなんだけど、狼さんはどうするんですかね>泣けるさん」
レタスさん「深紅真なら霊能かんでる余裕なさげだと思うんだけどね
普通深紅チャレンジかグレーから狩人探さないかな」
サカズキさん「ああ、これ深紅の石狂のおさかな真じゃね?」
ゲームマスター「即吊りには即吊りのメリットもあるから、CCO即吊りもままあるのはしかたない
それを踏まえてどうするかは村による」
ダイナモ感覚さん「お疲れ」
泣けるさん「よくわからないけどここってチャンスなんですか?>真紅さん」
おさかなさん「凛さん吊り以外あり得ませんでした(私視点)
でも凛さん吊りたくないならキソさん吊れば良かっただけだと思うのです。
少なくとも共有COしてるWin10さん投票はないかなー。>翡翠さん」
エウレカさん「だいたい●でもわからないし」
深紅の石さん「それならなおさら霊噛む意味ないんですがそれは>泣けるさん」
ひとつだけさん「捨て票して死ぬ奴の真は考えなくていいよね」
キソさん「これは真が吊れてしまった感じじゃないのか」
夜神月さん「凛吊って霊能結果が見れないので真か狼かわかりませんが吊った人たちは何を目指してるのか」
パラソル流星群さん「生きた占いの視点人外-1 >レタス」
孤独性失神さん「結果がわからないんですね」
泣けるさん「真紅さん真だろうに霊能とか噛んでる暇なくないですか
真紅さんとりんさんで2wとかなんですかね」
深紅の石さん「私噛まないんですね。
ここくらいしかチャンスないですよ。」
サカズキさん「おはよ」
おさかなさん「霊共シフトしてたりしないのです?」
レタスさん「霊能抜かれちゃあ昨日の吊りは一体なんだったのか」
win10さん「おはよう」
パンチ力80kgさん「指揮を取る立場になってしまいましたか」
さん「ダイナモみたいな人と同村するとつまらないと思う」
孤独性失神さん「おはよう」
キソさん「おはようございます」
エウレカさん「おはようございます」
翡翠さん「凛に投票したら共有に従わなかったことになってめんどい。
グレーに投票したら、強権霊能に従わなかったことになってめんどい。
よし。捨て票しよう。勝手に覇権争いしてくれ。←今ここ」
泣けるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
深紅の石さん占い理由
◆パンチ力80kgさん 「真紅−凛の2w騙りなら信頼勝負なので、おさかなさんが噛まれる事は無い
真紅:真の凛−おさかな2wなら真紅は噛まれる可能性ある
護衛は真紅10割でおねしゃす」
◆パンチ力80kgさん 「真紅真でもおさかな真でも2w騙りの可能性高し!
凛吊りでいいでしょう
序盤から身内切りCCO考える人はあんまりいないですよね。
下の発言から、早急に占い師吊りたいのかなって感じだから、一応狐候補と見て占い。
3−1だし霊偽もないだろうから、明日の霊結果次第と占い結果次第ではパンチさん確定○もあり得ますね。
夜神月さん「おはよう」
レタスさん「おはよーさん」
おさかなさん予告先占い。状況見てからの挨拶位置に見えたので人外狙いです。
COの推移などもよく見えている様だし、エウレカさんよりかはこちらかなと。
それとひとつだけさんの結果次第でエウレカさんの○●もうっすら透けるかなという期待。
ひとつだけさん「おはようむら」
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
深紅の石さん「占い結果 パンチ力80kgさん ○」
おさかなさん「占いCO ひとつだけさん○」
3日目の朝となりました。(16/05/27 21:16:34)
ダイナモ感覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンチ力80kgさんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
ダイナモ感覚さんを狙います。 >>> エウレカ <<<
パラソル流星群さんの会話「決め打ち日が近づいてきた時ようやく考える感じ」
パラソル流星群さんの会話「霊噛まれても暫くは深紅真本線で追っていけばいい」
さん「というより俺釣り押してたのは共有者じゃなくて霊能か 霊能者しねに言いかえておかないとあれだな 共有者グレラン派だったわ」
win10さんの会話「霊能噛まれないなら2騙りはきにしなくていいか」
win10さんの会話「深紅、凜が上下で、両方占いはちょいきになるぐらい。
身内切りも少し考える」
ゲームマスター「まあ初心者ではなさそうですね」
おさかなさんの独り言「それでは明日はキソさんを占いましょう。」
夜神月さんの遠吠え「じゃあ任せます」
さん「エウレカ初心者じゃねえだろこいつしらねえけど」
エウレカさんの遠吠え「1:30」
エウレカさんの遠吠え「もういい俺が噛む」
パラソル流星群さんの会話「コッチのほうがよさそうとかあれば早めに」
win10さんの会話「おっけ、自分は、レタス、孤独、エウレカあたりかな」
レタスさんの独り言「でも発言等見るとほんと深紅真やと思うわァ」
エウレカさんの遠吠え「共有噛みだけはない」
パラソル流星群さんの会話「サカズキ翡翠レタスあたりはなんか持ってそうだから4日目から指定」
エウレカさんの遠吠え「ねえよ」
エウレカさんの遠吠え「バカか」
さん「深紅の石日本語がおかしいわ 嫌な予感してたけど嫌な予感が当たったよ」
おさかなさんの独り言「凛さん 5 票 投票先 → ダイナモ感覚さん
そこは霊能でした。キソさん投票に乗っからなかった辺りキソさんがお仲間なのでしょうか。」
夜神月さんの遠吠え「1:30」
夜神月さんの遠吠え「共有噛みます」
パラソル流星群さんの会話「泣ける指定、CCOあったらキソ」
win10さんの会話「まあ、作戦として真占いが●もらったら負けって考えもあるでしょうか」
深紅の石さんの念話「どうなんでしょうね」
おさかなさんを護衛します。 >>> 孤独性失神 <<<
深紅の石さんの念話「◆凛さん 「狂人特攻確定です 初日に●釣り進行が流行っていますが
予告しますのでやめてほしいです。。」
◆凛さん 「私が噛まれるほうが状況的にわかりやすいんですよ霊が不在になっても」
上の発言は狼じゃないだと出来ないだろうけど、下の発言的に狂に突き刺さったかなあ…」
レタスさんの独り言「あらまあ。 ダイナモさんが強引にいった感じね。
まあ怪しいのはほんとわかるけど これで霊能死んでたら意味ないわよ?」
パラソル流星群さんの会話「そんな日もあります」
さん「うぜえ」
ダイナモ感覚さんの独り言「勝った」
おさかなさんの独り言「ごしゅじんお疲れさまです・・・。」
ひとつだけさんの独り言「なぜかグレランと言ってキレられる共有」
ゲームマスター「おつかれさま」
win10さんの会話「あれ、速効吊るんだ」
2日目の夜となりました。(16/05/27 21:11:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
翡翠さん0 票投票先 → win10さん
夜神月さん0 票投票先 → 泣けるさん
キソさん2 票投票先 → レタスさん
パラソル流星群さん0 票投票先 → 泣けるさん
さん5 票投票先 → ダイナモ感覚さん
レタスさん2 票投票先 → 泣けるさん
深紅の石さん0 票投票先 → さん
ひとつだけさん0 票投票先 → エウレカさん
パンチ力80kgさん0 票投票先 → さん
win10さん1 票投票先 → レタスさん
孤独性失神さん0 票投票先 → キソさん
ダイナモ感覚さん1 票投票先 → さん
エウレカさん1 票投票先 → サカズキさん
おさかなさん0 票投票先 → さん
泣けるさん3 票投票先 → キソさん
サカズキさん1 票投票先 → さん
さん「きくみみもたねえんだもn」
おさかなさん占い先予告:ひとつだけさん
パラソル流星群さん「グレランね」
夜神月さん「あーめんどい」
孤独性失神さん「役職つっていくのがいいのこれ」
レタスさん「凛はグレランでなにをそんなキレてるのか 吊って欲しいの?」
ダイナモ感覚さん「共有死んだらグレラン派から吊るつもりでいく」
パラソル流星群さん「しんだ」
深紅の石さん「凛吊りでいいなら凛に投票するんですが、まあ、私は凛に入れとくのでお好きにどうぞ」
エウレカさん「即吊りいらんけど柱もっといらん」
おさかなさん「凛さん吊らない方はキソさん投票でどうぞ。
私は凛さん吊りでいいと思ってますけれど。」
キソさん「柱でも何でも構わないぞ」
さん共有者本気でしねマジでしね
ひとつだけさん「正直真でも●食らったらこんなものだし状況で判断なんかつかない
得意げに即吊り押しちゃうやつはただ真占いより狼が●食らう方が多いという
確率に乗ってるだけ」
翡翠さん「霊と共有の意思くらい合わせてくれ。というか霊がそうしたいなら共有を説得してな。」
夜神月さん「WINが霊かと思ったら違った」
サカズキさん「こんな展開で霊能騙りとかほんとーに無駄だから普通に出ろや>win10」
おさかなさん「キソさんが柱COなのですね?<共有と霊能で霊能ロラとか」
ゲームマスター「CCO吊りたくないケースでの指定は増えてもいいと思う」
パンチ力80kgさん「真紅真でもおさかな真でも2w騙りの可能性高し!
凛吊りでいいでしょう」
孤独性失神さん「脳内の化学作用が貴方だと告げています」
さん「私が噛まれるほうが状況的にわかりやすいんですよ霊が不在になっても」
パラソル流星群さん「グレラン」
ダイナモ感覚さん「グレランにした奴吊るす」
孤独性失神さん「うん?」
エウレカさん「その人共有ですよ」
キソさん「何がしたかったのか」
さん「即釣りとかありえないですやめて」
レタスさん「その霊能騙りは 意味が まったく ないぞ」
パラソル流星群さん「グレラン」
キソさん「霊ロラかな?」
パラソル流星群さん「グレラン」
夜神月さん「●に噛みつく俺は村ですよアピールしたいだけ。」
パラソル流星群さん「グレラン」
win10さん「共有CO」
翡翠さん「◆ダイナモ感覚さん 「霊能○んこ」
こっちが霊だろ。ってか共有息あわなすぎw」
サカズキさん「じゃあ凜吊ってラインみればー」
孤独性失神さん「正しい質問をすれば遅くはないってコールドケースで言ってました」
深紅の石さん「それな>ひとつだけさん」
レタスさん「3−2吹いた」
さん「遺言銃殺は避けたほうが良いと思うのでサカズキさんで」
ひとつだけさん「だいなし感わろた」
レタスさん「CCOあやしいのはわかるが 共有の指示きかんのもどうかとおもうぞ」
深紅の石さん「共有の意思疎通が乱れる!!」
ダイナモ感覚さん「様子見する価値もないので吊ったほうがいい」
キソさん「占い吊ろうとする人がいる時にグレランすると、占いが吊れてしまうという噂が……」
おさかなさん「凛さん残すの?
狩人吊りとか狐吊りとかイヤですよ。>エウレカさん」
パラソル流星群さん「いらない」
パンチ力80kgさん「真紅−凛の2w騙りなら信頼勝負なので、おさかなさんが噛まれる事は無い
真紅:真の凛−おさかな2wなら真紅は噛まれる可能性ある
護衛は真紅10割でおねしゃす」
win10さんグレランならでとく霊能CO
パラソル流星群さん相方win10
パラソル流星群さん「グレラン」
深紅の石さん「どうせCCOした時点で即凛さん即吊りにはならないという現実>翡翠さん」
ダイナモ感覚さん本指定:凛
孤独性失神さん「側釣りやめたらどうなりますか」
サカズキさん「スナイパーな俺ちゃん死にそう…」
エウレカさん「凛は予告しなさい」
おさかなさん「凛さん吊りで狩人保護しつつ霊能結果見るヤツでいいじゃないですか。
予告せよというのであれば予告しますし。」
ひとつだけさん「状況が見れずに占い3に文句言ってるエウレカのがやばい」
夜神月さん「凛真なら明日噛まれますんで吊らなくていいです。」
孤独性失神さん「Lはキラを追いつめすぎたから退場になったのです」
翡翠さん「共有霊能は好きにするといい。というか深紅さん視点霊出るの歓迎なん?俺やったら護衛ぶれるからいややけど。」
さん「即釣りやめて」
レタスさん「CCOで3−1になったのね ふーんまあ占いはしばし放置って感じになるんやろうか」
パラソル流星群さん「ぐれらん」
エウレカさん「まあ一日置いて噛まれるか見てみましょう」
キソさん「●はキープですかね」
ゲームマスター「真は潜伏で対抗占いの形かな」
win10さん「決め打ち派の共有さんでしたか」
孤独性失神さん「いろいろいとあやしいです疑い余地」
深紅の石さん「優秀すぎ泣いた>ダイナモ感覚さん」
おさかなさん「凛さん視点、私は狼か狐かなのですね。へー。」
サカズキさん「キソと凜とおさかなで人気投票しようぜーって言おうとしたら凜に黒でした」
ゲームマスター「狐特攻は少なくとも勝ちやすい方法でないのは確かだけど
今回は狼にヒットして、なんとか形にはなった展開」
パンチ力80kgさん「お、おう 出まくりだな」
翡翠さん「凛さん⇔深紅の石さんが相思相愛でなんだか羨ましいのん」
ダイナモ感覚さん凛吊っとけ
深紅の石さん「凛さん吊りにならない事は察したので霊出て共有も出てグレランどうぞ」
エウレカさん「なんで●から占い3になるんだよ」
泣けるさん「出た順に真狼狂っすね」
パラソル流星群さん共有CO
孤独性失神さん「さてもまったく不可能な証明だ」
さん「狂人特攻確定です 初日に●釣り進行が流行っていますが
予告しますのでやめてほしいです。。」
おさかなさん初日先生と私とに挟まれて80kgのディープインパクトどーん!
おさかなのパンチ力は108式までありますよ、負けませんよ。
なんとなく戸愚呂弟とか思いましたけれど戸愚呂弟だと80kgじゃ済まないですね、すみません。
おさかなさん「CCO出るなら潜伏死警戒で出ておきますね。」
レタスさん「黒がでてるのにどんどんでていくのか(驚愕)」
ひとつだけさん「ありがち」
キソさん「おはようございます」
泣けるさん「おはよう」
孤独性失神さん「おはよう」
深紅の石さん「CCO出ましたので以下略」
おさかなさん占いCO パンチ力80kgさん○
エウレカさん「おはよう」
さん占い理由
深紅の石というくらいなので色が気になるため色をつける
レタスさん「おはよーさん」
win10さん「windows10をインストールしています」
おさかなさん「おはようございます」
ひとつだけさん「おはようむら」
深紅の石さん占い理由
初日はアイコンから適当に占い。
上の人がアイコンなので上の人を占い。
さん「占いco 深紅の石○」
パンチ力80kgさん「おはよう 全力ぱーんち!」
夜神月さん「おはよう」
翡翠さん「おはお」
ダイナモ感覚さん「霊能○んこ」
サカズキさん「おはよ」
深紅の石さん「占い師CO 凛さん●」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/27 21:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エウレカ <<<
パラソル流星群さんの会話「ただいま」
win10さんの会話「おかえり」
おさかなさんの独り言「占いCO パンチ力80kgさん○」
パラソル流星群さんの会話「もどり」
おさかなさんの独り言「でもごしゅじんが騙りに出なかったら困るしにゃー。
潜伏ゲゲゲっても狂人不在か解らんし出るぬん。」
さんの遠吠え「占い即抜き潜伏勝負でいきます」
さんの遠吠え「エウレカさんに 占いco ひとつだけ○って昼時間に言っていただけますか?」
夜神月さんの遠吠え「そこそこできる」
おさかなさんの独り言「潜りたい衝動。」
さんの遠吠え「やがみさんは潜伏得意?」
ゲームマスター「GMも知りたい>狐で勝てる方法」
深紅の石さんの念話「まあ、分からないから面白いというのは確かなんですけどね」
さんの遠吠え「占い騙ってもらって即抜きと普通に初手囲いしちゃって信用路線ドッチが良いかなあこの場合」
夜神月さんの遠吠え「初心者に語らせるのも大変だし、無理に誰かが語っても大変だし、潜伏でいいんじゃない」
孤独性失神さんの独り言「グレランになったらいっぱいしゃべりましょう」
深紅の石さんの念話「何回やっても狐で安定して勝てる方法が思いつかない」
エウレカさんの遠吠え「人狼自体」
ひとつだけさんの独り言「占いCO:泣けるさん○」
win10さんの会話「いっといれー」
夜神月さんの遠吠え「よろしく」
孤独性失神さんの独り言「噛まれてもいい正攻法でゆくとき」
泣けるさんを占います。 >>> ひとつだけ <<<
パンチ力80kgさんの独り言「そろそろ狼が来る頃かとも思いましたが」
パラソル流星群さんの会話「トイレ」
深紅の石さんの念話「狐ですかはいそうですか」
さんの遠吠え「人狼自体が初心者ですか?
鯖が初心者ですか?」
サカズキさんの独り言「GM村たて感謝」
パンチ力80kgさんの独り言「狩人→狩人→占いと来たからのんびりやらせて頂きますか」
エウレカさんの遠吠え「初心者」
孤独性失神さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
win10さんの会話「よろしくー」
さんの遠吠え「GMさん村盾ありがとうございます
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はなし」
おさかなさんの独り言「村立てありがとうございます」
パラソル流星群さんの会話「よろしく」
パンチ力80kgさんの独り言「すむらーー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/27 20:59:24)
孤独性失神さん「よろしく」
夜神月さん「よろしく」
ダイナモ感覚さん「4649」
深紅の石さん「よろしくね」
おさかなさん「よろしくお願いします」
キソさん「よろしく」
パンチ力80kgさん「よろしくね」
パラソル流星群さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがサカズキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
信玄堤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サカズキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:56:55)
おさかなさん「今日も魔法が絶好調ですね」
ゲームマスター「復帰したが4分遅れが出た」
夜神月さん「16でも僕は一向にかまわない」
ゲームマスター「はじめません」
ゲームマスター「16人で」
パンチ力80kgさん「魔法の言葉」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが信玄堤に名前を変更しました。
かりさんがひとつだけに名前を変更しました。
kariさんが泣けるに名前を変更しました。
赤い月さんが深紅の石に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
夜上月さんが夜神月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
信玄堤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
泣けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:48:25)
kariさんがwin10に名前を変更しました。
kariさんが孤独性失神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し、随時更新」
kariさんがおさかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「またどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ナイアさん「●」
おさかなさん「こんばんは」
ゆっくり蒼空さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ちょっと用事あるので抜けますね。
またお願いしますー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:46:31)
ゆっくり蒼空さん「確認お願いします^^;分身削除もうしわけありません」
ナイアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜上月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと不安なので今回は両方GM判断で蹴るので
今回の事を踏まえて、次はトリップつけて参加してきてください>両名」
win10さん「あと初心者とばれた後に、同じ名前をつけるのもやらないほうがいいよ」
kariさんがダイナモ感覚に名前を変更しました。
ナイアさん「ゆっくりさん、まず落ち着きましょう、お互いに」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんが赤い月に名前を変更しました。
ゆっくり蒼空さん「あ… いただいたことを試したら… 分身できた…泣」
ゲームマスター「二窓疑惑等もあるから、分身はあまりお薦めしない」
kariさんがエウレカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイアさん「ふむ、私もやるべきでしょうか?」
kariさん「初心者歓迎の村がもうすぐ建つから、まずはそこから始めればいいですよ>ゆっくり蒼空さん、ナイアさん」
エウレカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:44:04)
ゆっくり蒼空さん「あ… いただいたことを試したら… 分身できた…泣」
ゆっくり蒼空さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパラソル流星群に名前を変更しました。
ナイアさん「二人いる?」
ナイアさん「次がありましたら気を付けます、ありがとうございます」
ゆっくり蒼空さん」が村へやってきました。(16/05/27 20:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイナモ感覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:42:37)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「全角な上に、割れ酉疑惑がかかる感じです」
ゆっくり蒼空さん「ありがとうございます」
ナイアさん「すみません全角でしたか」
ゲームマスター「ナイアさんは、#を半角にした方がいいのと
もっと複雑なトリップキーにしましょう」
ナイアさん「おっとミスしました」
kariさんがパンチ力80kgに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイアさん「こんばんは」
ナイアさん「こんばんは」
孤独性失神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:39:35)
ナイアさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
win10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:38:54)
パンチ力80kgさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:38:38)
kariさんこのようなものがありました。

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戦績のあるトリップ必須の村が多いので、わかめてだとトリップはあった方がいい感じですね」
ひとつだけさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:35:58)
ゲームマスター「20:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
深紅の石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:34:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レタスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:34:13)
ゲームマスター「借りました」
ゲームマスター■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター「急募:トリップに関して丁寧に解説してる村番地」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パラソル流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:29:34)
ゆっくり蒼空さん「トリップについて…初耳です^^; あと投票の仕方…はい、…鯖特有の用語がわからないです ルール自体は慣れております」
ゲームマスター「待ち時間にwikiを読み直そうキャンペーン」
kariさん「おせっかいかもしれませんがwiki貼っておきます。
ご一読いただければ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「なのでお待たせして申し訳なかった分含めて、揃うまで蹴らないので
聞きたい事がありましたら何でも聞いてください」
ゲームマスター「初心者っぽい事言うだけならいいんですけど、ゆっくりさんはトリップがないですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり蒼空さん「把握しました」
kariさん「GMさまが帰って来てからお話をお聞きすればいいです。」
翡翠さん「開始前で間違いありません。
あと開始前に「初心者」と判断されるような発言は好ましくないです。」
夜神月さん「よくないと思います」
夜神月さん「ゆっくりさんが初心者っぽいこと言ってます」
キソさん「ええ、開始前です」
かりさんがキソに名前を変更しました。
ゆっくり蒼空さん「今は開始前で間違いないでせうか?」
キソさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:12:37)
ゆっくり蒼空さん「テンプレ確認」
ゆっくり蒼空さん「テンプレ確認」
kariさん「テンプレになにも書かれていないからなんとも言い難いですね。
wikiは読まれましたでしょうか?>ゆっくり蒼空さん」
ゆっくり蒼空さん「はじめまして ようやく鯖にログインできました よろぽよ」
ゆっくり蒼空さん「はじめまして ようやく鯖にログインできました よろぽよ」
ゆっくり蒼空さんマイクのテスト確認…
夜神月さん「よろしく」
ゆっくり蒼空さん」が村へやってきました。(16/05/27 20:05:00)
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:04:45)
翡翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/27 20:00:28)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「テンプレ 誰かが建てるのを待ってた人のための普通村」
戻る