過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラミエボヌ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノースリーブ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮世絵
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 キタキタおやじ
 
腋おにぎり
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
室蘭
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バクダン
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サミット
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪のチョコ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
メタモン
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さい
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにみそ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
知波単学園
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
凍る夢
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
死者
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポン
◆1B.ZC414Ks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放置民
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】難易度普通村 〜 147490番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メタモンさん「おまえと村やると気分が悪いよ」
メタモンさん「とにかくこういう指定をするんじゃない」
メタモンさん「みすりーはしゃあねえべよ」
メタモンさん俺はちゃんと真面目にやってんだそういういいかたはやめろ
凍る夢さん「あと
◆メタモンさん 「ちゃんどら俺のこと嫌いだなここ数日の村みてると」

これ好き嫌いとかで括るならぶっちゃけどうでもいい
残したとこで狼投票してるの見たことないから人外でも村でも吊ってしまえっていうのはある正直」
凍る夢さん「まぁ狐吊れんのはわるかった
GM同村感謝」
雪のチョコさん「ただ確実に言えるのは霊ロラに2日間使うわけだから
後半に残る村人には団結力、グレー同士の連帯、投票先精密度がかなり重要になるから純水に村陣営が難しいんじゃねえのこれ
自分の意見賛同されて汲みとってもらって投票先合わせて初めて勝てる感じでしょ」
凍る夢さん「あぁ4日目か ロラ段階だったからすっ飛ばしてたわ」
メタモンさん「じゃあおつかれー一発抜いてくるわ」
ゲームマスター「メタモンは気持ちよく人狼したかったら説得術をユーキャンで学ぼう」
メタモンさん「ほんまにもー気持ちよく人狼させてよー」
ゲームマスター「4日目にあるね一応」
凍る夢さん「だから何日目にいってんだこれ」
放置民さん「同村感謝」
メタモンさん「放置民放置するから興味がほかのとこいっちゃたわそれは俺が悪いけど」
サミットさん「サミット狂狐なので死者狼濃厚とみれば死者キープも面白かったかも」
メタモンさん「俺はちゃんといってるぞ」
凍る夢さん「何日目だそれ」
放置民さん「難易度普通村ではなかったのでGMのせいということにしておこう」
メタモンさんメタモンさん 「放置民かな狐候補は」
雪のチョコさん「というより 共有かけで本来1名かけるはずの村人が共有なんだから
村同士の抗争は起こりやすくなるからしゃーないっちゃしゃーない」
凍る夢さん「メタモン吊るなら霊能ロラする前だしなぁ」
サミットさん「室蘭さん狼だと思ったらまさかの真役職でした」
凍る夢さん「今見返してるけどどこにもないぞ 何日目だ」
ゲームマスター「だいたい混乱したのはサミットのお陰ということにしておこう」
雪のチョコさん「共有視点メタモン3日目に怪しいなーって感じたのなら
優先順位的にラミエボヌ、ノースリーブより先でいいんじゃねえかなーとは思ったけどね
いつ共有噛まれるかわからないわけだったし」
サミットさん「まあ3日目朝に占い噛まれた時点で村勝ちはほぼ無しという感じでしたね。グレー数的に」
メタモンさん「話きいてないのかお前」
凍る夢さん「メタモン放置民吊りとか言ってたか?」
メタモンさん「だから指定するなっていってんだよ」
ラミエボヌさん「まぁ室蘭がいらんことして
室蘭の信用が下がったから死者を護衛したい気持ちも理解できんことはない」
凍る夢さん「メタモンの位置をノースリーブで逆にしときゃよかったなってぐらい
ラミエボヌは村狐位置だしそこはすまん」
メタモンさん「俺が放置民吊いいだしたときグレランしてくれれば狐つれたし
ずっとぐれらんなら最終日俺いなくて狼吊れた可能性ある」
ラミエボヌさん「一切ってことはないか
初日冷静に考えたら護衛するのは雪のチョコしかねーわ・・・
まぁ仕方ないけどね
共有にしても狩人にしても
負けるときはそんなもんだ」
放置民さん「やっぱり言ってるじゃねえか!!!!!」
放置民さん「◆メタモンさん 「きまってるだろおにぎりだよ」」
メタモンさん「れいろーらしてからずっとぐれらん主張してるじゃんよ」
知波単学園さん「放置民がどっちかといえば狐にみえたんだよ。
で、それなら共有噛みにくるかなーとか思って、ちょっと欲張ってしまった」
凍る夢さん「対抗で出てくれたら放置民は吊れたよ
最終日は浮世絵かメタモンの2択になるけどメタモンがおにぎり入れるならどっちみち勝ちは薄いか」
ラミエボヌさん「狩人は一切悪くない
すむらしか指定してない共有が弱い
ただそれだけ」
ゲームマスター「狩人だけ責任感や見えてる景色違うからたどり着く結論が違ってもしょうがない」
知波単学園さん「放置民の時にでればよかったけど、でたら、狼に負けてただろうなあ。
どっちにしてもすまない」
メタモンさん「雪のチョコはいい初日真でるようにするのが村のためにいいと思う」
凍る夢さん「指定催促してグレランさせてくれはねーだろ」
凍る夢さん「じゃあ指定促したりすんなよメタモンは」
メタモンさん「ああいう展開にするならグレランさせてくれやまじで」
雪のチョコさん「護衛ブラシに護衛奪われて死ぬのはちょっとショックだけど
まぁ信用取れなかった俺も悪いな 狩りの護衛にはそんなに正解とかないからな」
ゲームマスター「狼は偶数維持して4人最終日もってく噛み先うまかったと思う」
凍る夢さん「メタモンと浮世絵どっちかが狼で考えるとそこ2人は6人ぐらいまでは指定できんのだわ
狩人一人しかいねーってなるなら6から狼目のやつロラになるし」
腋おにぎりさん「GM村建てあり」
メタモンさん「狩人はやくだしてかましてもよかったとおもうよ
したいなしでめんどいから」
浮世絵さん「知波単学園さんは噛まれる前日だっけか2日前だっけか
共有2連噛みだったんじゃねえかなあとか言ってなかったら噛まなかったよ」
ノースリーブさん「ただ放置民は狼を見ないのであればさっさと吊るべき。これはガチ」
バクダンさん「メタモンの前の吊りが良くなかったんちゃうかって思うよー
まあ結果論かもだししょーがない」
ノースリーブさん「1W1Fっぽいときの指定のメリットは真狩人を吊り逃れさせることなので、対抗狩人が出ないならまあ仕方ないかなとは思う。」
凍る夢さん「それまでに発言から狩人候補が死んでない」
放置民さん「まあ誰が悪いっていうか初日かき回されると結構」
メタモンさん「自由にやらせてくれよそれで負けるなら俺が悪いでいい
自由にやらせてくれ」
知波単学園さん「真占いが死者さんのほうに見えたので、ほんとごめん
そこを護衛しておけば問題なかったんだけど」
凍る夢さん「放置民狩の方でみてたからCOあって一人ならそりゃ吊らんし」
かにみそさん「6人もしくは5人で霊吊り完遂する形で吊ってもよかったかもしれないあくまでifだけど」
メタモンさん「放置民つらないからおにぎりいっちゃっただろ」
ゲームマスター「共有を非難するならメタモンもお前村で何回吊り無駄にするんだよって非難しとく」
腋おにぎりさん「放置民を吊らない共有がクソ雑魚だった。それで終わり。」
ノースリーブさん「狐が狩人COしているのに今気づきました」
メタモンさん「みんなの意見を聞けよそれで俺つるならいいよ」
知波単学園さん「いや、でも、俺でたら、放置民吊り、翌日メタモンさん吊りで狼に負けるのでは?
それよりもGJチャンスで吊り増やしたかった。すまん」
凍る夢さん「メタモン残したところで狼吊れてねーだろうが」
浮世絵さん「放置民吊れると思ったんだけどなあ・・・」
腋おにぎりさん「正解したのは・・・・・俺!」
メタモンさん「ひとりで人狼やってるんじゃねーぞ」
凍る夢さん「6人の日」
サミットさん「お疲れ様でしたー」
ノースリーブさん「おつかれ」
バクダンさん「おつかれ」
浮世絵さん「あーあ」
腋おにぎりさん「お疲れ」
凍る夢さん「狩人対抗で出なかったのか」
室蘭さん「ありがとうございました」
知波単学園さん「おつかれです。占い護衛はずしてごめん」
ゲームマスター「おつかれー」
さいさん「おつかれ」
雪のチョコさん「お疲れ様でした」
メタモンさん「ほんま気分悪いわ」
放置民さん「おつかれさま」
室蘭さん「おつした」
かにみそさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(16/05/27 00:27:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
凍る夢さん0 票投票先 → 浮世絵さん
浮世絵さん2 票投票先 → 放置民さん
腋おにぎりさん1 票投票先 → 浮世絵さん
放置民さん1 票投票先 → 腋おにぎりさん
メタモンさん「ひとりで人狼やってるんじゃねー」
さいさん「それ>GM」
メタモンさん「凍る夢みたいの残すからだよ」
かにみそさん「投票はえーよ」
ゲームマスター「指定しないでグレランして狼つれたら共有の責任にされる世の中だしかわいそうなのね」
知波単学園さん「でも、放置民吊り、翌日メタモンさん吊りになるから負けじゃ?
放置民吊りにしても」
メタモンさん「いや狩人でろよ放置民つれないだろ」
放置民さん「投票しました」
腋おにぎりさん「一理ある>放置民
主にサミットのせい」
浮世絵さん「えっていうかマジで迷ってないよね?」
腋おにぎりさん「放置狐でも負けは美しい負けなので良いし万が一にも狩人なら勝ちだから先に言った通り浮世絵吊って終わり」
バクダンさん「まああれやな、指定じゃなくてグレランを村人は叫ぶべきだった」
知波単学園さん「あと、放置民狐なら、偶数になったら狼がそこを吊りにいくだろうからそこでうまくいけば引き分け狙えないかなと。偶数のままだったとしても。
とか考えてしまった。」
さいさん「少なくとも8人からは人外狙わないと間に合わないんじゃないかと思うけどね」
放置民さん「それ以前にクソ村だっただろ」
メタモンさん「放置民放置のつみは重いなあグレランでよかったわ」
腋おにぎりさん「コラボの結果はクソ&クソ」
知波単学園さん「放置民が狐だとおもって。それならGJ狙えないかと思ってしまった」
腋おにぎりさん「マジかよ
雪のチョコ護れない狩人と凍る夢噛んじゃう狼の奇跡のコラボレーション?」
サミットさん「これ浮世絵が吊れて狐勝ちそう」
バクダンさん「1回吊り増えてるからそこまで狩人保護考えなくてよくね
狩人に見えるなら寧ろ死体なしの出方から炙るべきじゃないん」
放置民さん「問題は相手だな」
さいさん「2騙り即抜きはやっぱ狼にとってメリットがあるとは思えないね
狐把握してたらいいんだけど」
メタモンさん「ちゃんどら俺のこと嫌いだなここ数日の村みてると」
放置民さん「まあ仮想敵作って殴るってところまではよかったと思うぞ」
凍る夢さん「放置民狩人の方だと思うけどな だから吊らんかった」
浮世絵さん「この感じだと共有2連続噛みですね」
メタモンさん「てか昨日でないのなんでなんだよ」
腋おにぎりさん「放置民は狐だと何度言ったら」
放置民さん「まあ最終日2択だし何とかなる」
メタモンさん「憂鬱かよ狩人・・・ひど」
知波単学園さん「ごめん、死者さんと共有護衛した。占いさん」
ノースリーブさん「だめだ偶数最終日だ狩人COするわけねえ」
放置民さん「まあ狐噛みあるかもしれんって言われたら知らん」
ラミエボヌさん「まぁこのつりじゅんで勝てるはずないので村をさるのであった
おつかれーしょん」
腋おにぎりさん「放置民は最終日に吊る位置じゃないので昨日までに吊れなかったら吊る気ゼロ」
放置民さん「うん」
凍る夢さん「両方?」
浮世絵さん「もし狼が狐を把握しているのだとしたら、わざわざ4人で噛まない>凍る」
放置民さん「共有だけど」
メタモンさん「おにぎりが気持ち悪い名前にするからぶれた・・・」
知波単学園さん「おつかれ」
腋おにぎりさん「おはよう」
凍る夢さん「そういえばだけど 死体無し位置は」
ラミエボヌさん「狼勝利っすね〜」
腋おにぎりさん「浮世絵吊って終わり」
かにみそさん「室蘭真と見ている人はLWでいいし、ポン真と見る人も流石にLWだろうと楽観しているから 終わり!閉廷!」
ノースリーブさん「だから柱提言か。でもあれなら「じゃあてめえが柱にでろや」論法が成り立つので浮世絵が狩人COしない限り村は引き分け以上かな」
浮世絵さん「おはよう」
ラミエボヌさん「あぁ把握してたんだな これ」
雪のチョコさん「憂鬱ううううううううう?」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「サミットさん霊界にいながら下界視点さすがっす」
9日目の朝となりました。(16/05/27 00:21:17)
知波単学園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知波単学園さんを狙います。 >>> 浮世絵 <<<
凍る夢さんを護衛します。 >>> 知波単学園 <<<
8日目の夜となりました。(16/05/27 00:21:04)
メタモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
凍る夢さん0 票投票先 → メタモンさん
メタモンさん4 票投票先 → 腋おにぎりさん
浮世絵さん0 票投票先 → メタモンさん
腋おにぎりさん1 票投票先 → 放置民さん
知波単学園さん0 票投票先 → メタモンさん
放置民さん1 票投票先 → メタモンさん
ノースリーブさん「してないのかよwww」
さいさん「まさかの共有連噛みか」
雪のチョコさん「スリットが怒りの大文字誘導連呼をすればワンチャン」
ゲームマスター「狼は狐把握してないよ」
ラミエボヌさん「狐把握してるのか なら狼ガンゆうりじゃんwww」
サミットさん「下界視点ではラミエ吊りはもったいなかったように思う」
雪のチョコさん「お、おう そうなのか シャワー浴びてて見てなかった」
ゲームマスター「残り6人でなぜ村人は反乱するのか誰か論文かいて」
かにみそさん「!?」
サミットさん「ここまで狼に投票なし」
さいさん「狐把握してるんじゃないの?」
ラミエボヌさん「だって共有が全部指定して
見事にすむらにしか指定してないんだもの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
凍る夢さん0 票投票先 → メタモンさん
メタモンさん2 票投票先 → 腋おにぎりさん
浮世絵さん0 票投票先 → 知波単学園さん
腋おにぎりさん2 票投票先 → 放置民さん
知波単学園さん1 票投票先 → メタモンさん
放置民さん1 票投票先 → 腋おにぎりさん
バクダンさん「と思ったんやけどな」
雪のチョコさん「まぁカンドラの共有は安定してるからいけるだろうドラ1枚めくれるし」
ラミエボヌさん「狼がひよって放置民噛んだら どうなるかわからない
狼が放置民偽よみきって わきとか狩人噛んだら 狼が勝てる感じになった」
ノースリーブさん「その途中で俺が吊られるのはわかってたので言えなかった」
放置民さん「はあそうですかそれはすいません」
バクダンさん「ノースリーブもラミなんとかもメタモン残して優先して吊るとこじゃない」
腋おにぎりさん「凍る夢のそれ草生えるわw
ガンバレよ」
メタモンさん「わきおにぎりとか名前が悪いわお前」
凍る夢さん「学園/浮世絵/おにぎり」
ノースリーブさん「メタモンは狼で見てたから残したかった。理想は10で放置民吊ってメタモン腋おにぎりローラーしての最終日だったかな。」
サミットさん「メタモン吊りで最終日放置民吊りで勝てそう」
さいさん「既にスケスケ感はあるけどスリットさんは固定CNにしよう」
凍る夢さん「グレー3だろ明日」
バクダンさん「3日目の俺が上げた吊りたいやつをちゃんと順番通り吊れば勝てるやん」
腋おにぎりさん「言ってないんだけどねつ造好きだね>放置民」
ラミエボヌさん「俺はずっとノースリーブさんを村認定してました」
メタモンさん「おにぎりつっていい酒のもうぜ!!」
放置民さん「4人だぞ」
凍る夢さん「続いたら明日残り3人で頑張ればいいんじゃね」
メタモンさん「放置は明日かまれてなかったらつればいいよ」
さいさん「一方的に殴ってすみませんでした」
ゲームマスター「おはステしてたほうがまだ扱いやすい」
腋おにぎりさん「言い出したと思ったら俺ですよ」
放置民さん「昨日言ってたじゃん」
ノースリーブさん「さいラミエボヌバクダンはまったく人外臭がしなかったので殴り返す気力が起きませんでした」
腋おにぎりさん「誰吊りたいとか言わないの>メタモン」
メタモンさん「おにぎりと俺のランにしとくか」
放置民さん「はい」
浮世絵さん「結構素村だとしたらギリギリだけど大丈夫?」
凍る夢さん「メタモンでいいよ」
メタモンさん「ほんとしょうもねーなグレランさせろよ」
ラミエボヌさん「というかメタモンみたいなやつ残してどうしたいのかがわからん
仮に村でも村の役にたちそうにないし」
ノースリーブさん「はい>ラミエボヌ」
放置民さん「雪護衛はしてません」
メタモンさん「雪まもらないのは放置民一理ある」
ノースリーブさん「放置民狐は予想通りだけど浮世絵狼か。あの柱進行提言はなんだったんだ」
腋おにぎりさん「放置民狩人という名の狐か―
やっぱりなー」
知波単学園さん「おはよう早い」
凍る夢さん「じゃあメタモンさっさと吊るか 今日が限界だお前は」
さいさん「これ絶対メタモンさんがぶれないパターンですよね」
放置民さん「そうおもう?」
ラミエボヌさん「ノースリーブさん!どんまいです!
俺はノースリーブさん信じてました!!!!」
凍る夢さん「放置民狩人だろ」
腋おにぎりさん「今日こそ放置民吊り!」
ゲームマスター「おつかれー」
メタモンさん「まあグレランしようや」
サミットさん「メタモン残しで最終日おにぎり吊りがよいかな」
ゲームマスター「ホウ・チーミン
(中華人民共和国 1967〜)」
腋おにぎりさん「早いわ」
凍る夢さん「んじゃ狩人炙っていいんかな」
ラミエボヌさん「俺はノースリーブだけは残しって言ったのに・・・
あの共有めぇ!!!!!」
放置民さん「共有が生きてるときに言いたくなかったけど」
メタモンさん「じゃあおにぎりつるか」
かにみそさん「お疲れ様」
さいさん「噛まれる素村は良い素村!」
メタモンさん「狩人いるならでろ」
放置民さん「俺が吊りたいのはメタモンだよ」
ラミエボヌさん「これは放置民つれますわ」
ノースリーブさん「しんだ。」
浮世絵さん「おはよう」
凍る夢さん「よほどgj出したくないらしいけど」
ラミエボヌさん「見事に狩人を噛まないwww」
ゲームマスター「おつかれー」
8日目の朝となりました。(16/05/27 00:14:27)
かにみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにみそさんを狙います。 >>> 浮世絵 <<<
凍る夢さんを護衛します。 >>> 知波単学園 <<<
7日目の夜となりました。(16/05/27 00:14:18)
ノースリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凍る夢さん0 票投票先 → ノースリーブさん
メタモンさん1 票投票先 → ノースリーブさん
浮世絵さん0 票投票先 → ノースリーブさん
腋おにぎりさん0 票投票先 → ノースリーブさん
知波単学園さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ノースリーブさん7 票投票先 → メタモンさん
かにみそさん0 票投票先 → ノースリーブさん
放置民さん0 票投票先 → ノースリーブさん
ノースリーブさん「今指定して求めるのは真狩人のCOだけだよ。人外は不要」
メタモンさん「ギアあげてるから」
腋おにぎりさん「ところで一応俺は前に放置民吊りたい理由言ったけど、放置民からはそれに対する反論や別に吊りたいところ等一切聞いてないから明日くらいにはそろそろ聞かせてね」
メタモンさん「きまってるだろおにぎりだよ」
放置民さん「メタモンも俺が吊りたくて仕方ないんじゃなかったか」
知波単学園さん「狼でも狐でもLWCOはするとおもう」
凍る夢さん「んでメタモンは今日指定に従うつもりないって言ってたけどどこ吊りたかったわけ」
メタモンさん「明日狩人いたらだせよ最終日にいうのは最低だから」
知波単学園さん「うーん、狼も狐もわからないな」
ゲームマスター「あ、尻ってぺうじゃないぞw」
腋おにぎりさん「信じる心って大切」
ノースリーブさん「さい噛まれてるから俺が最終日まで残ると一番吊られやすいだろうからここで指定はまったく問題ない」
ゲームマスター「どこかでGJでそーだけどね」
雪のチョコさん「スリットはセンサーというか勘はいいんだけど共感されにくかったりヘイト買いやすい性質だからそこが弱点」
浮世絵さん「◆ノースリーブさん 「む ら び と で す」
信じた」
凍る夢さん「じゃあ問題ねーや」
ノースリーブさんむ ら び と で す
かにみそさん「腋は放置民を狐と見ていて、浮世絵は放置民を狼と見ている」
凍る夢さん「狼指定したかもな」
ノースリーブさん「狼っぽいメタモン腋おにぎりとここ狼なら狐ありえる放置民残して他から指定って言おうとしてた矢先の出来事であった」
ラミエボヌさん「狩人噛まれてないからまだ村ワンチャンあるで〜」
バクダンさん「ノースリーブやっぱ狼なさそうって言おうと思ったら死んだ」
腋おにぎりさん「じゃー明日ねー」
放置民さん「だってよ」
ノースリーブさん「ないよ」
浮世絵さん「放置民は狼濃厚だから」
凍る夢さん「放置民別に今日じゃなくてもいい」
ゲームマスター「おつかれー」
メタモンさん「これは狐嫌いなやつが狼だな絶対勝たせたくない意志がみえる」
腋おにぎりさん「うぉい!
今日も放置民吊らんとかなんなの」
ゲームマスター「なんかメタモンは少し前は尖ってていい感じなときもあったけど
最近尻おっかけてるからなのか角がとれて意味不明な劣化してる感ある」
知波単学園さん「考えたけど、2連続死体なしは狐を2連続で噛む可能性はないし
護衛は共有しかないんだから、狼狐残りは確定しているんじゃないかな?」
凍る夢さんノースリーブCOある?
放置民さん「指定どうぞ」
知波単学園さん「おはよう」
バクダンさん「おつかれー」
凍る夢さん「すげーな狩人ないとこどんどん噛んでくれる」
ノースリーブさん「ここでバクダン噛まれるならかにみそも村でいい」
かにみそさん「おはよう」
ラミエボヌさん「死んだ」
浮世絵さん「おはよう」
メタモンさん「やさしいやん」
腋おにぎりさん「貴重な同志が死んだ」
さいさん「狐吊れるのは明日までっぽいけど」
放置民さん「おはよ」
腋おにぎりさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/05/27 00:08:06)
バクダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクダンさんを狙います。 >>> 浮世絵 <<<
ゲームマスター「俺だったら今日の噛みむつかしくて泣ける」
さいさん「最終日が遠いです」
凍る夢さんを護衛します。 >>> 知波単学園 <<<
放置民さんの念話「誰がどれやら」
放置民さんの念話「おにぎりのほうじゃねえなこれ」
ゲームマスター「おつかれー」
凍る夢さんの会話「さい噛んでくれるなら非狩のやつロラして明日から炙るのでいいし」
放置民さんの念話「難易度EX」
6日目の夜となりました。(16/05/27 00:07:08)
ラミエボヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凍る夢さん0 票投票先 → ラミエボヌさん
メタモンさん1 票投票先 → ラミエボヌさん
浮世絵さん0 票投票先 → ラミエボヌさん
ラミエボヌさん8 票投票先 → メタモンさん
腋おにぎりさん0 票投票先 → 放置民さん
知波単学園さん0 票投票先 → ラミエボヌさん
バクダンさん0 票投票先 → ラミエボヌさん
ノースリーブさん0 票投票先 → ラミエボヌさん
かにみそさん0 票投票先 → ラミエボヌさん
放置民さん1 票投票先 → ラミエボヌさん
ゲームマスター「わかりました貢ぎます」
雪のチョコさん「さいは役持ち見られて早死しやすい」
放置民さん「狼2残りって正気ですか」
バクダンさん「ぬー」
ラミエボヌさん「お前のセンスの無さがあまりにもあんまりだから仕方ない>凍る夢さん」
メタモンさん「きょうまで従うんで明日からは自由にさせてくれよな」
ノースリーブさん「奇しくもポン吊り時に放置民投票してた二人」
凍る夢さん「だから狼狙った指定は今日するもんじゃねーんだよ」
知波単学園さん「これ、狐も狼もいきのこっているきがするし、狼2のこりもありそう」
ラミエボヌさん「メタモン→放置民→ノースリーブでいいキガス
放置民はなんか誘導にビンカンすぎる気がする」
かにみそさん「どれ吊ろうぜはあってもどう怪しいは論議されていない」
凍る夢さん一応狩人ねーとこだからしたがって
ノースリーブさん「俺はなー、放置民を狐狙いで誘導してた腋おにぎりと妙に指定を嫌がるメタモンのどっちかが狼な気がしてならんのよ」
放置民さん「お前もそれしか言えねえのか」
凍る夢さん「指定先に文句あるなら最初から指定頼みとかしてんじゃねーよ」
腋おにぎりさん「そーだそーだー!
放置民吊ろうぜー」
ラミエボヌさん「メタモンつろうメタモン」
さいさん「薄い本書いて売上だけ俺の口座に振り込んどいてください!」
メタモンさん「俺は自由に投票する権利がある」
バクダンさん「ラミなんとかも狐よりは狼のがある気がするんで放置民吊ろうぜー」
放置民さん「ミスってLW吊るようなことがあるくらいなら指定のほうがいいわ」
凍る夢さん「狩人と狼を吊らないあくまで狐目の指定だけど文句ある」
ラミエボヌさん「そんなもんわかるか 俺様ですら
狐か、狼か、なんてナイーブなこと
わからんのに普通にわかるはずないだろ」
放置民さん「グレランだってダーツだろ」
凍る夢さん「別に今日狼狙う吊りでもなんでもない」
メタモンさん「グレランでいいわ共有のダーツげーはきにくわない」
ラミエボヌさん「おまえへったくそ〜」
凍る夢さん「ラミエボヌってお前狼と狐狙いどっちで誘導してんの」
ラミエボヌさん「へったっくそ〜」
腋おにぎりさん「だろー?>バクダン」
ノースリーブさん「まあさい噛まれて俺残してもノイズだろうから最終日に吊られるくらいならって気持ちはでてきたよ>ラミエボヌ」
ラミエボヌさん「なんで俺やネンwwww」
ラミエボヌさん「◆メタモンさん 「めんどうだから狩人だしちまおうぜ
放置狩人じゃないならつりたい」」
偶数でこれいう意味がやっぱりまったくわからんから
メタモンからでいいや」
バクダンさん「ノースリーブ狐よりは狼のがありそうに見えるから
放置民つりてーなあ」
凍る夢さんラミエボヌ
凍る夢さん「狩人減ってねーし無難にいくか」
浮世絵さん「あっそじゃあいいけど、指定で終わるかもしれんのに」
知波単学園さん「2連続死体なしって、どっちか狐噛みとGJがありそうで狼は狐把握してそう」
ゲームマスター「ぼくもさいの部屋にいって襲いたいです」
腋おにぎりさん「その柱何も支えてないよ」
ラミエボヌさん「柱とかwwwww
わらかすなよwwwwww」
ノースリーブさん「確定人外が3人死んでて柱進行はない。たとえグレーに狐いると読んでても>浮世絵」
バクダンさん「というか俺わりと誰にも絡まれてない希ガス」
メタモンさん「めんどうだから狩人だしちまおうぜ
放置狩人じゃないならつりたい」」
かにみそさん「LW確定は室蘭視点でしかない」
放置民さん「くどい」
凍る夢さん「指定なら吊るとこ決まってるけどそれでもいいの」
ラミエボヌさん「昨日はあぁいって油断させましたけど
のっけからノースリーブいってもいいですよ
ノースリーブ狐もありますよ
アリマクリマクリスティですよ」
さいさん「部屋に来たのは狼だったので食べられちゃいました」
腋おにぎりさん「放置民吊りかなー>凍る夢」
浮世絵さん「柱募ったほうが良い」
バクダンさん「まあでもそこ死ぬんならかにみそも狼なさそうかぬー」
放置民さん「指定」
凍る夢さん「んでグレランと指定どっちがいいわけ」
ノースリーブさん「じゃバクダンとかにみそ以外からかな」
かにみそさん「バクダンには全く絡んでないからね」
浮世絵さん「死者と霊能で狼2吊り確定してるとみて話すすめるけど
LW確定してるから柱進行したほうがいい」
知波単学園さん「おはよう」
浮世絵さん「おはよう」
かにみそさん「おはよう」
腋おにぎりさん「謎い」
バクダンさん「かにみその存在をすっかり忘れていた件について」
ゲームマスター「おつかれー」
凍る夢さん「そこ狩人ねーだろうけど」
さいさん「おつかれ」
腋おにぎりさん「おはよー」
メタモンさん「おはよう」
放置民さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/27 00:00:56)
さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいさんを狙います。 >>> 浮世絵 <<<
放置民さんの念話「つってまあ俺も勝つためにやってるからそんなことで怒られると困る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さいさんの独り言「狐狙うなら浮世絵とかチハタンだと思うんだけどな」
放置民さんの念話「これでおにぎり狼じゃなかったら戦争だな」
放置民さんを護衛します。 >>> 知波単学園 <<<
かにみそさんの独り言「真狼ー真狼ー?の状態から即噛みするだろうかというとこれも可能性の傾斜でしかないが」
室蘭さん「しんだ」
さいさんの独り言「2連GJが出辛い事とグレー連噛みしてるとは思えない事から
狩人の頭がおかしいか、狐がグレーにいるしかない感じか」
凍る夢さんの会話「残ったとこだと」
放置民さんの念話「はーくそくそ」
凍る夢さんの会話「狩人じゃないやつは4人いるけど」
放置民さんの念話「LWCO 腋おにぎり狐」
ゲームマスター「おつかれー」
凍る夢さんの会話「狐探しとなると」
5日目の夜となりました。(16/05/26 23:58:42)
室蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
凍る夢さん0 票投票先 → 室蘭さん
メタモンさん1 票投票先 → 室蘭さん
浮世絵さん0 票投票先 → 室蘭さん
さいさん0 票投票先 → 室蘭さん
ラミエボヌさん0 票投票先 → メタモンさん
腋おにぎりさん1 票投票先 → 放置民さん
知波単学園さん0 票投票先 → 室蘭さん
バクダンさん0 票投票先 → 室蘭さん
ノースリーブさん0 票投票先 → 室蘭さん
かにみそさん0 票投票先 → 室蘭さん
放置民さん1 票投票先 → 室蘭さん
室蘭さん9 票投票先 → 腋おにぎりさん
ゲームマスター「意外と残る感じするね
ただ残りの村人も強いので圧殺されそう」
凍る夢さん「室蘭の動きは納得いくけどまぁ」
かにみそさん「かのうせいとしてはある、と答えよう>おにぎり」
メタモンさん「人外がなにかしてくれるとおもうなよ」
ラミエボヌさん「いちはやく内訳を見抜いた俺様が狼なはずないだろうが!!!!!」
腋おにぎりさん「無いと思うから放置民狐読みなんだけどなー」
室蘭さん「共有が霊能COしているから、凍る夢を相方と騙って霊能スイッチするつもりだっただけ>学園」
ノースリーブさん「狩人がCOできる>メタモン」
バクダンさん「腋おにぎりラミエボヌはよーわからんけど狼っぽくはないと今んとこは思う」
腋おにぎりさん「昨日の死体無しが凍る夢噛みに行ったクソ狼と雪のチョコ護れず凍る夢護ったクソ狩人あると思う?>かにみそ」
ノースリーブさん「真狼ー真狼だと思うからグレーに狐いるよきっと」
メタモンさん「グレランでいいだろ指定でなにがかわるんだよ」
サミットさん「LWがなかなか吊れなそう」
放置民さん「狼騙りの○だから狐とかいう雑な誘導なんだろ」
ラミエボヌさん「メタモン→どっか(誰でもいい俺様以外なら)→ノースリーブ これでいいと思う」
凍る夢さん「じゃあ残りの霊吊って明日から指定進行でいいんか
グレラン一回も挟んでねーけど」
知波単学園さん「室蘭さんが霊能なら、対抗霊能がいるのに霊能COせずに共有COするが変なきがするけどなあ」
さいさん「ばくだんさんとかにみそさん以外で4吊りを使うことを考えていますが
それ以上はまだ内緒にしておきますので、どうしても聞きたい人は
今夜俺の部屋にきてください」
かにみそさん「腋おにぎりは放置民狐で見て誘導しているのか」
室蘭さん「グレランしない方がいいよ。指定しないならマジで自分吊りで明日に進んで。」
腋おにぎりさん「グレ噛み狐ヒット?
それはあんま考えてないんだが」
ゲームマスター「村人がいちゃいちゃしてて嫉妬」
さいさん「よかった!」
バクダンさん「さいの提案も人外には見えないから3日目上げた3人やっぱ吊りたいかんじー
あとノースリも若干気になるかな」
凍る夢さん「吊りを霊に使うかグレーに使うかどちらかの違い」
腋おにぎりさん「えー
昨日の死体無しが放置民以外どこか俺には分からないんだが」
ノースリーブさん「ゆるす>さい」
凍る夢さん「まぁ別に狩人候補死んでないからロラからでも構わんが」
ラミエボヌさん「のこったジンガイ二人なんですけど
ノースリーブとメタモンだと思います
どっちが狼、どっちが狐(狂人)かはわかりません!
室蘭は真だとおもいまーす」
ノースリーブさん「その手順だと死者が確定狼っていう情報を得られなかったから問題ない>バクダン」
さいさん「ごめん>ノースリーブ」
知波単学園さん「狼2騙りで占い噛みって変じゃない?」
凍る夢さん「放置民とか噛まれる場所でもねーし」
放置民さん「それしか言えないのかお前は」
かにみそさん「最初の死体なしが狐噛みにしても、狩人生存の可能性もあるのに偶数にするためだけに狐連噛みのメリットは薄い」
ラミエボヌさん「やっぱりこうですね
雪真 室蘭真 死者ーポン狼 サミット狂人 こうです」
腋おにぎりさん「室蘭吊らないなら放置民しか吊る場所が無い」
バクダンさん「やっぱ死者吊る前に霊吊りきった方が良かった気がするけど結果論か」
さいさん「昨日あれ吊っちまったなら
こいつの中身がなんであれ吊って4吊りどう使うか考える方が建設的」
ノースリーブさん「さいのそういうところ付き合ってられない」
室蘭さん今日は自分吊って明日に進んで。灰に1W1F。明日以降は指定進行してください。
バクダンさん「死体なし2回出るんならそれありそーでいやだなあ」
メタモンさん「まあ霊ろらで明日から本番でいいべ」
ラミエボヌさん「まぁぽん●でしょうね」
放置民さん「具体的にはおにぎり」
腋おにぎりさん「室蘭真だけどさようなら」
知波単学園さん「あれ、また死体なし?」
凍る夢さん「室蘭真狂でみて放置するか真狼でみて置いてグレー吊るのとどっちがいい」
さいさん「狐連噛みなの?>ノースリーブ」
ゲームマスター「役職しか死んでない」
バクダンさん「知波単学園が人外なら霊方吊りいわなさそうだから村っぽいかぬーと思う」
室蘭さん「死体無しがまた出ていますね。灰に狐がいるっていう証左だと思いますよ。」
さいさん「ふーん」
浮世絵さん「霊能が真霊能と狼で片方吊ったので、もしかしたらLWもある
グレランは明日以降にしたほうが無難です
今日は霊能ロラ完遂がいい」
ノースリーブさん「狐連噛みかな」
放置民さん「申し訳ないけど俺に吊り誘導するやつどうかしてると思うぞ」
かにみそさん「おはよう」
凍る夢さん「まぁそれならそれで別に」
さいさん「おはよう」
浮世絵さん「おはよう」
腋おにぎりさん「草まみれ」
放置民さん「おはよう」
室蘭さん「おそらくこの結果を張り付けた時点で自分の真は切られると思う
霊能CO、対抗の霊能候補のポンさんは「●」でした。

この結果から遡ると、サミットは狂人、灰に1W1Fという内訳です。
指定進行を推奨します。
指定先にLWCOがあった場合、一旦は別のグレーを指定して、夜の吠え数に関して、狐だったら何吠え、狼だったら無言で、という形でLWCO対象者の内訳を間接的に証明させてみてもいいかもしれません。」
5日目の朝となりました。(16/05/26 23:52:32)
凍る夢さんを狙います。 >>> 浮世絵 <<<
腋おにぎりさんの独り言「その他グレ噛み狐ヒットはあんま考えてない…」
サミットさん「真の〇がないのでもう1回共有噛むのもありっちゃあり」
ノースリーブさんの独り言「ありえなかった」
腋おにぎりさんの独り言「放置民GJは狐誤認の可能性がわずかながらに存在するのであまりよろしくない」
室蘭さんの独り言「おそらくこの結果を張り付けた時点で自分の真は切られると思う
霊能CO、対抗の霊能候補のポンさんは「●」でした。

この結果から遡ると、サミットは狂人、灰に1W1Fという内訳です。
指定進行を推奨します。
指定先にLWCOがあった場合、一旦は別のグレーを指定して、夜の吠え数に関して、狐だったら何吠え、狼だったら無言で、という形でLWCO対象者の内訳を間接的に証明させてみてもいいかもしれません。」
さいさんの独り言「4吊りをどう使うかで考えた場合、かにみそさんとバクダンさんを除外して残り」
ノースリーブさんの独り言「放置民狐でメタモン腋おにぎりが2Wなんてイージーモードはないよなさすがに」
放置民さんの念話「こんなことなら騙っておくべきだったか」
腋おにぎりさんの独り言「万が一、凍る夢GJなら雪のチョコ護れなかった狩人が大概だけど凍る夢噛みに行く狼も大概っていうクソとクソなんだけど」
ラミエボヌさんの独り言「残りのじんがいはノーズリーブと・・・放置民?」
浮世絵さんの遠吠え「 」
放置民さんの念話「めんどくさい...」
ラミエボヌさんの独り言「まぁ狼でしょうね ぽん 俺の予想では」
浮世絵さんの遠吠え「霊能が吊られたのであれば、今日はあえてもういちど共有を噛みましょう」
ゲームマスター「◆室蘭さんの独り言 「まじかよおおおおおおおおおおお」
わかる」
凍る夢さんを護衛します。 >>> 知波単学園 <<<
腋おにぎりさんの独り言「死体無しの位置が放置民くらいしか…」
凍る夢さんの会話「狩人ねー位置先に炙っていくか逆に狩人ありそうなとこ炙って全露優先にするか」
浮世絵さんの遠吠え「と思ったらお仲間死にましたね」
放置民さんの念話「おにぎり狼だったらわかりやすすぎて死ぬ」
浮世絵さんの遠吠え「今日は共有噛みました
申し訳ありませんが、噛みは私にすべてまかせてください」
室蘭さんの独り言「まじかよおおおおおおおおおおお」
さいさんの独り言「帰る」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/05/26 23:48:00)
ポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポンさん5 票投票先 → 室蘭さん
凍る夢さん0 票投票先 → ポンさん
メタモンさん1 票投票先 → 放置民さん
浮世絵さん1 票投票先 → ラミエボヌさん
さいさん0 票投票先 → ノースリーブさん
ラミエボヌさん1 票投票先 → ポンさん
腋おにぎりさん0 票投票先 → 放置民さん
知波単学園さん0 票投票先 → 室蘭さん
バクダンさん0 票投票先 → ポンさん
ノースリーブさん1 票投票先 → メタモンさん
かにみそさん0 票投票先 → 浮世絵さん
放置民さん2 票投票先 → ポンさん
室蘭さん2 票投票先 → ポンさん
ラミエボヌさん「面白いwww俺面白いwwwwww」
ゲームマスター「ポン貴花田」
メタモンさん「めんどくせーから狩人はいつでもでれるようにしとけ
雪まもらないくそなんだから」
ラミエボヌさん「放置民は放置しようwwwwwwwwww」
かにみそさん「わぁい、あかり自由投票大好き!」
ノースリーブさん「それで霊能の信用差を決め打つには弱いな。ただの主観だし>知波単学園」
バクダンさん「霊能決め打ち出来ると思うんならすればいいけど
決め打ち出来る要素ないと思うし吊り切りでええやろ」
腋おにぎりさん「それまでは茶番」
凍る夢さん「霊吊るならポンから
グレランするなら放置民は一応外しておいてくれ」
腋おにぎりさん「放置民と霊能吊りきって7人から真の勝負だよ」
さいさん「霊能に狐混じりが怖いなら
狼全然吊れなかった場合はどこかで霊能候補噛んでくれます、狼自身がね」
室蘭さん「◆凍る夢さん 「真狂でも奇数だから別にいらんけどな」

その通り。」
ラミエボヌさん「それがいるんだから仕方ない、諦めろ>学園さん」
放置民さん「先に吊るところ吊ってからにしろ」
知波単学園さん「初日にあんなことやる霊能がいるとは思えないから。ノースリーブ」
ラミエボヌさん「とにかく、室蘭を吊ってもらって自分の「仕事」を完遂した人外の発言なんだよ
ぽんはな!
室蘭残しでいいくらいだわ!!!」
室蘭さん「ちなみに 自分が共有だったら霊能ロラ支持します
狩人保護+霊能に狐狼交じりもケアするため」
放置民さん「だが断る」
かにみそさん「じゃあ室蘭視点霊真狂に見えるならロラする必要もないか」
さいさん「別にいらんじゃなくて置物としておいときゃいいって話なんだけどなー」
メタモンさん「なぜローラーしないかは理解に苦しむ
初日のでかたみてねえのか」
放置民さん「まあしゃあねえか」
ポンさん「室欄が狐なら狐COしているんだよ。
だから、狐混じりならサミットで吊れている場合だけ。」
凍る夢さん「真狂でも奇数だから別にいらんけどな」
ノースリーブさん「むしろなんで室蘭だけなの?>知波単学園」
室蘭さん「対抗吊るっていうか
霊能の真偽を決め打つのではなく 霊能を真狂で決め打つかの話>かにみそ」
さいさん「狼が一番喜ぶのは霊能吊り切って
4吊りでグレー2W吊れとか言うクソみたいな勝負を村に強いる事だからね」
腋おにぎりさん「確定狼の○だからという以外に理由は無い。恨むなら死者を恨め>放置民」
ラミエボヌさん「ぽんの昨日の発言でぽんが真だったら終了後焼き土下座してやるわ
「死者と室蘭吊ったら内訳「ほぼ」確定できる」ってなんだよ
ほぼって。
そんなこという真いるかよ。」
バクダンさん「護衛位置共有しかないからよく分からん死体なしなのはね」
知波単学園さん「室蘭さんだけ吊りじゃまずいの?」
さいさん「じゃー意見が一致したところでノースリーブさんかラミエボヌさんで」
メタモンさん「いまさら狩人保護して村つりにいくやつでもねーぞ」
かにみそさん「室蘭ってここで対抗吊る気ある?」
ノースリーブさん「死者が狼ならロラはLWになる可能性あるし先グレランでもいいよ」
さいさん「霊能に狼混じりで2騙りなら占いがほぼ噛まれないと決め打って
サミットと霊能で狂狐決め打ってグレー吊りまくりませんか?」
室蘭さん「だと思いました まる」
腋おにぎりさん「死者が確定●で吊り増えたなら放置民を放置する手はない」
放置民さん「いやなんで俺吊りなんだよ」
ラミエボヌさん「どうしてもグレからつりたきゃノースリーズとかメタモンとか1000000000
狩人ないところ指定しろ」
凍る夢さん「霊吊るならポンからだぞ」
室蘭さん「対抗のポンさんはほぼ朝一で霊能COしているし、死者「●」でポンさんも「●」(=つまりは二騙り)のCO手法や噛み筋には見えない。というわけで対抗狂人でよさそう。

サミット―狐 死者―狼 霊能候補―真狂 凍る夢―真共有」
ポンさん「室欄吊って内訳確認
以上。」
浮世絵さん「雪のチョコが真占い
死者が狼
サミットが狂か狐だけどほぼ狂
霊能が真霊能と狼」
バクダンさん「真狼ー真狼狂とかだとだるくない?という話
狼で見るんなら別に8人で吊ればええし」
かにみそさん「グレ吊って、●が出たら黒丸出した霊から吊っていこう」
凍る夢さん「グレランでもいいけどな 俺もどっちかっていうとそっち派」
腋おにぎりさん「放置民吊り>凍る」
ラミエボヌさん「狩人生存状況でグレランとかマゾなの?」
室蘭さん「サミットで「〇」出ている時点でもはや呪殺は出ないからね 死者吊りは正解だった 事実死者は「●」だったんだから」
知波単学園さん「室蘭さんだけ吊りでいいのでは?」
ノースリーブさん「サミット死者で狂狐だったらやだなと思っていたので朗報だった」
さいさん「この進行を取ってこれからもっともリターンを得られる進行は
霊能を両方放置してグレー吊りまくる進行」
メタモンさん「放置民かな狐候補は」
ラミエボヌさん「じゃあぽん吊ります」
浮世絵さん「とりあえず霊能をロラ」
知波単学園さん「おはよう」
凍る夢さん「グレランとロラどっちがいい」
腋おにぎりさん「どこをどうしたら死体無し出るの」
バクダンさん「と思ったけど2騙りとかなさそうだしええか」
ラミエボヌさん「狩人今度はちゃんと護衛したのか?あぁん?」
放置民さん「わろた」
ノースリーブさん「おはよう」
かにみそさん「おはよう」
凍る夢さん「いや別に偽でもいらんし」
放置民さん「おはよう」
メタモンさん「おはよう」
腋おにぎりさん「草」
さいさん「おはよう」
ゲームマスター「吊りふえた」
浮世絵さん「おはよう」
室蘭さん「霊能結果は「●」でした。」
ポンさん「霊結果CO 死者●」
バクダンさん「死者偽でみても急いで吊らんでよくね」
4日目の朝となりました。(16/05/26 23:40:28)
凍る夢さんを狙います。 >>> 浮世絵 <<<
放置民さんの念話「まあ狐勝ちはおまけみたいなものだしいいか」
サミットさん「撤回占いCO 室蘭●しておけばよかった」
凍る夢さんの会話「学園までは保留か」
死者さん「◆知波単学園さんの独り言 「真ごめん、共有護衛した」
流石にその選択肢はないよ・・・」
放置民さんの念話「今更占いで追加するわけにもいかないしな」
さいさんの独り言「けどそんな余裕がないので死体無し期待しかないですね」
ノースリーブさんの独り言「サミット吊ってる時点で死者キープなんてありえないけど
死者狐だろうがサミット狩人だろうが」
室蘭さんの独り言「霊能結果は「●」でした。」
放置民さんの念話「初日共有は痛いな」
凍る夢さんの会話「死者真だとしても○が出ることで吊り位置に弊害出るからいらんのだよな」
さいさんの独り言「腋おにぎり、ラミエボヌ、ノースリーブでとりあえず3吊り使ってから考えたい」
ノースリーブさんの独り言「これ地味に狼有利なんだよな」
雪のチョコさん「決まれば強そうだけどね」
放置民さんの念話「真は死亡で霊ロラでLWですか」
雪のチョコさん「そういう村を作ったら作ったで霊ロラだーなんだーで荒れそうでメンドクサイ」
知波単学園さんの独り言「真ごめん、共有護衛した」
ポンさんの遠吠え「そうだねー」
浮世絵さんの遠吠え「 」
凍る夢さんを護衛します。 >>> 知波単学園 <<<
放置民さんの念話「ちょっと露骨すぎたな死ぬぞこれ」
ラミエボヌさんの独り言「こんなやつが真のはずがない」
メタモンさんの独り言「グレラン村ならギアあげるか」
ラミエボヌさんの独り言「ぽんの真霊脳10000000000000ないわ」
浮世絵さんの遠吠え「狩人日記書いておくくらいしかできないのか」
浮世絵さんの遠吠え「うーん」
腋おにぎりさんの独り言「雪のチョコ以外に護るとこ無かったと思うけど」
さいさんの独り言「上手くやれば噛み合わせしてくれるかもしれないし」
放置民さんの念話「死者狼ねえ」
凍る夢さんの会話「メタモンはどっちにしろ吊る」
死者さん「お疲れさまでした」
さいさんの独り言「死者が室蘭で呪殺出せるかか」
凍る夢さんの会話「●で揃うなら一旦グレランでもいいけど」
放置民さんの念話「サミット○ってまじかい」
さいさんの独り言「ポン吊って死者が銃殺出せるか見る、が一番正しい進行だと思うんだけどね」
浮世絵さんの遠吠え「さて、どうしようかな」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/05/26 23:35:37)
死者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポンさん2 票投票先 → 室蘭さん
凍る夢さん0 票投票先 → 死者さん
メタモンさん0 票投票先 → 室蘭さん
浮世絵さん0 票投票先 → 死者さん
さいさん0 票投票先 → ポンさん
死者さん9 票投票先 → ポンさん
ラミエボヌさん0 票投票先 → 死者さん
腋おにぎりさん0 票投票先 → 死者さん
知波単学園さん0 票投票先 → 死者さん
バクダンさん0 票投票先 → 室蘭さん
ノースリーブさん0 票投票先 → 死者さん
かにみそさん0 票投票先 → 死者さん
放置民さん0 票投票先 → 死者さん
室蘭さん3 票投票先 → 死者さん
ゲームマスター「もう霊能者が最初から共有COして共有者が二人とも霊能者COすればいいじゃん」
ノースリーブさん「死者真追ってないならいい>ラミエボヌ」
ポンさん「室欄と死者の色で内訳わかるよ、ほぼね。」
死者さん「あーもうやっぱり潜伏占いが正義だってわかっちゃうんだね」
室蘭さん「室蘭は霊能者 対抗の霊能者のポンも霊能COしていて共有は否定されているから 役職情報をちゃんと見よう」
ラミエボヌさん「死者真なんかあるわけねぇだろ・・・>ノースリーブさん
昨日の時点でないわ」
さいさん「ここで露骨に死者さん切り捨てに行ってるのが大体狼」
放置民さん「あんな出方で真見てもらえると思うなってこと」
バクダンさん「あるぇー」
凍る夢さん「破綻してなくても別にもう用事がない」
雪のチョコさん「とりあえず村役職さんは余計な事せず普通にcoしてるほうが安定性があって事故率が少ないと思うんです!今回の村では特に()」
知波単学園さん「室蘭さん共有は本人が否定しているから違うのでは」
放置民さん「室蘭は霊能」
死者さん「破たんしてないのに占い吊りたがるのはおかしいよ」
ラミエボヌさん「むしろ
死者とぽんだけつって室蘭残ししたくなってきたわ」
腋おにぎりさん「申し訳ないがすべての生存者がYOUの真切ってる>死者」
室蘭さん「自分は共有じゃないし、共有対抗いない時点で凍る夢が唯一の共有者だから」
ノースリーブさん「ラミエボヌに指摘するなら死者真の可能性を言ってるなら狂人2人か狩人騙りだよ」
バクダンさん「なんか勘違いしてたんだけど室蘭共有じゃねえのこれ」
ラミエボヌさん「◆ポンさん 「凍る夢は吊る必要ないな。
室蘭の色を見ればわかるから。」
こいつは何をいってるんだ・・・?」
凍る夢さん「状況的に俺真しかねーけどな」
室蘭さん「凍る夢が真共有でいいから
役職ロラで全然いけるから
そんで2Wになるし」
ポンさん「凍る夢は吊る必要ないな。
室蘭の色を見ればわかるから。」
雪のチョコさん「共有占い 相方初日の状態で絶望感あったけどこうなるのか」
死者さん「なんで私吊りになるの?」
さいさん「ノースリーブさん吊れば1W減らせるので楽勝です」
腋おにぎりさん「万が一の凍る狂人なら今日死者吊りとか言わない」
放置民さん「占い吊りでいいです」
サミットさん「室蘭狼とおもったのに霊能で驚愕。何もしなければ室蘭片吊りで狼ゲーでしたね」
浮世絵さん「サミット狐はないだろう・・・ないよね・・・?」
ラミエボヌさん「まぁ凍る夢以外の役職つったら狐滅ぼせるだろ
その後は遠慮なく狼殺せる」
凍る夢さん「共有護衛固定してグレランの方がよさそうだ」
死者さん「え?どういうこと?」
雪のチョコさん「UUJ先生が本気出してくれるそうなので霊界で眺めてますか」
腋おにぎりさん「死者吊りで問題ない」
ノースリーブさん「死者はもう銃殺出せないし霊能真狼確定してるしでノイズにしかならんし吊るのも一興」
凍る夢さん「だから死者から吊ろうか」
ゲームマスター「護衛ブラシゴシゴシしときますねー」
メタモンさん「まあ流れで」
雪のチョコさん「お疲れ様でした」
知波単学園さん「じゃあ、死者さん吊りでいいのかな」
ラミエボヌさん「まぁサミット狐の、ぽん狂人あるっちゃあるね うん」
バクダンさん「死者は真狼で雪チョコ死ぬんなら大体狼なかんじかぬー
おはようこ占ってるから狂人はなさそう」
放置民さん「室蘭狐はまあ考える余地はあるけど占い死んでるしどうにも」
さいさん「俺は反対しないよ」
凍る夢さん「狐露出してそうなら別に占いいらんし」
室蘭さん「凍る夢 真共有で共有は初日犠牲者相方
霊能ロラで
おそらく狂狐死亡の進行になる」
死者さん「今日は凍る夢吊りの日ですかね」
凍る夢さん「面白いから死者から吊ってみようか」
腋おにぎりさん「本当それ>ラミエ」
かにみそさん「いやそのラミエボヌの理屈もアレだけども」
浮世絵さん「で、共有は本当に相方初日でいいんだよね?」
さいさん「狐混じり臭いのがな」
雪のチョコさん「護衛ブラシに負けるとかまじかよ」
放置民さん「あれで狼はさすがに何と思ったけど室蘭狼でたぶん狂人のほうだと思うぞ」
ノースリーブさん「サミット狐説が増してきたな」
知波単学園さん「これはひどい」
ラミエボヌさん「ぽんに○うってる時点で死者の真なんかねーんだよ!!!」
さいさん「真噛まれにしか見えないけどまあ霊ロラしてさしあげましょう」
死者さん「対抗狂ですね。」
バクダンさん「雪のチョコ狼ちゃうかったそうです」
凍る夢さん「狂狐出てるパターンかな」
腋おにぎりさん「凍る以外全ロラの未来が見える」
メタモンさん「おはよう」
ラミエボヌさん「狩人がかすすぎて・・・夏」
雪のチョコさん「憂鬱うううううううううううううううううう」
ノースリーブさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
さいさん「おはよう」
雪のチョコさん「狩人どこや」
ゲームマスター「抜けたのであった」
浮世絵さん「おはよう」
かにみそさん「おはよう」
知波単学園さん「あれ?」
放置民さん「おはよ」
バクダンさん「メタモン>浮世絵>放置民 ここらへん吊りたいと思ったまる」
ラミエボヌさん「あ、かまれてるわ」
腋おにぎりさん「おはよー」
死者さん理由:おはようこ占い
ポンさん「霊結果CO サミット○

機転が利くんだか利かないんだか。
狐なら哀れだねぇ。」
室蘭さん「霊能CO サミットさんは「〇」でした」
ラミエボヌさん「まぁ 占いは雪が真という気がする
理由なんだけど
まず@室蘭が真だとする。死者視点でぽんが狂人。
サミットが狐狼・・・・?う〜ん厳しい。
  A室蘭偽。死者真。ぽん真狂。室蘭狼狐(狂)・・・。うーん・・・。
やっぱりサミットの収まりが悪い。
  B雪真。死者狼。室蘭真 ぽん狼 サミット狂 うん!!!これだ!!!

よって雪真。」
死者さん「占い師である事をCOします。
放置民○」
3日目の朝となりました。(16/05/26 23:29:29)
雪のチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪のチョコさんを狙います。 >>> 死者 <<<
ノースリーブさんの独り言「サミットは○かな」
死者さんを護衛します。 >>> 知波単学園 <<<
死者さんの遠吠え「130うらない 」
室蘭さんの独り言「霊能CO サミットさんは「〇」でした」
放置民さんの念話「死者真は見ないぞさすがに」
ポンさんの遠吠え「霊結果CO サミット●○」
放置民さんの念話「狼と狂人が絞首縄にヘッスラしていったぞ」
ゲームマスター「その気持ちわかる」
室蘭さんの独り言「霊能CO サミットさんは「〇」でした」
ノースリーブさんを占います。 >>> 雪のチョコ <<<
腋おにぎりさんの独り言「相方初日確認からのCOまでの遅さと作為的なポン○から死者偽にしか見えない」
サミットさん「狼と思ったら霊能だった」
浮世絵さんの遠吠え「霊能は○のがいいんでないかい」
ポンさんの遠吠え「サミット:狂

凍る夢:共
雪のチョコ:占

いやー、楽しませてくれるなー

霊結果はどうするか。」
浮世絵さんの遠吠え「サミットが狐でありますように
サミットが狐でありますように
サミットが狐でありますように
サミットが狐でありますように
サミットが狐でありますように」
凍る夢さんの会話「狂か狐だろうけど あとポンから吊りでいいがどうせ占い噛まれん」
ノースリーブさんの独り言「だいたい雪チョコ真でいい気がする」
雪のチョコさんの独り言「サミットwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/05/26 23:24:40)
サミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポンさん0 票投票先 → サミットさん
凍る夢さん1 票投票先 → サミットさん
メタモンさん0 票投票先 → 室蘭さん
浮世絵さん0 票投票先 → サミットさん
雪のチョコさん0 票投票先 → サミットさん
さいさん0 票投票先 → サミットさん
死者さん0 票投票先 → サミットさん
ラミエボヌさん0 票投票先 → サミットさん
腋おにぎりさん0 票投票先 → サミットさん
知波単学園さん0 票投票先 → サミットさん
バクダンさん0 票投票先 → サミットさん
サミットさん14 票投票先 → 凍る夢さん
ノースリーブさん0 票投票先 → サミットさん
かにみそさん0 票投票先 → サミットさん
放置民さん0 票投票先 → サミットさん
室蘭さん1 票投票先 → サミットさん
ゲームマスター「トイレしてきたら頭おかしいことになってた」
知波単学園さん「ちょっと整理しないとどうなっているのかわからない」
凍る夢さん先にサミットでいいよ
ラミエボヌさん「なんかむろらんの手柄でサミットみたいなんがつれたことに
むかつくので
むろらんには感謝しません」
メタモンさん「まじめにやろうよ」
腋おにぎりさん「明日とは言わないが明後日までには占いが確定○作れば進行はどうにでもなる」
室蘭さん「サミットさん人外確定しましたね
で、霊能ロラ
共有は凍る夢ですね」
浮世絵さん「サミットはなんなの」
ノースリーブさん「サミット吊ろうか」
ポンさん「サミット-室蘭で2狼も
サミットが単に助けにきたパターンも何でもありだ^p^」
凍る夢さんじゃあサミットから吊って何色が出るかみようか
放置民さん「サミットが死ぬ」
サミットさん霊能吊り禁止ね
放置民さん「はあ」
ラミエボヌさん「サミットおおおおおおおおおおおおおおお(クリリーーーーーーーーンの感じで)」
室蘭さん「凍る夢は真共有です
室蘭は霊能者です。」
凍る夢さん「室蘭が相方否定してるからサミットも人外」
知波単学園さん「サミットさん吊りでいいの?」
バクダンさん「出たのでなおさら役職目ねらいましょー」
雪のチョコさん「何この村・・・」
腋おにぎりさん「草しか生えない」
さいさん「つまりサミットさん吊ります」
サミットさん「凍る夢これは本格的に狂人かもわからんね」
放置民さん「人外の追加にしては間が悪いんで残念真かな」
死者さん「あ・・・はい・・・」
凍る夢さんポンサミットと室蘭まで吊りで
腋おにぎりさん「おおよそ室蘭真な気がしますが室蘭片吊りのポン決め打ちで悪しき習慣が出来ないようにします」
ラミエボヌさん「むろらんだけ吊って 霊界放置プレイしよう」
知波単学園さん「どうなってるのかわからんw」
室蘭さんサミットさん相方じゃないです。
共有は一切撤回 霊能です
浮世絵さん「共有の茶番につきあわされる村」
ポンさん「wwww」
サミットさんまあ室蘭相方です。ロラ禁止
さいさん「少し面白くなってきたのでグレーを狭める進行をしたいなら特別にグレランしてもいいです」
放置民さん「うそです」
かにみそさん「死者って今日でる意味あった?」
凍る夢さん「ポンで一人霊能CO出てるからスイッチもなにもできんぞ」
バクダンさん「増えなかったから役職っぽいところ狙って投票しましょー」
放置民さん「全ロラすればなんとかなりそう」
死者さん「んっ・・・ちょ!」
知波単学園さん「室蘭さんが狂かな?」
死者さん「理由:最初にいたから」
室蘭さん「共有撤回 霊能COです」
凍る夢さん「じゃあロラでいいよ」
浮世絵さん「茶番ならよそでやってください>共有」
ラミエボヌさん「むろらーーーーーーーーーーーーん(クリリーーーーーーーーーーンの感じで)」
死者さん占い師である事をCOします。
ポン○
サミットさん「ワロタ」
ノースリーブさん室蘭の相方は自分から出てくること
死者さん共有初日なら出るね。潜伏死してぼろくそ言われたくないので
雪のチョコさん「どうやら多分○圧殺とか状況的に無理そうなんで
本気出して占わないと」
凍る夢さん「初日犠牲者だから」
室蘭さんまあ霊能だけどね
ポンさん「↑占い増える増える村」
凍る夢さん「相方じゃない」
放置民さん「室蘭が死にたそう」
室蘭さん相方 凍る夢
凍る夢さん「室蘭役職の首落として」
バクダンさん「↑ここから占い師が増えます」
ノースリーブさん「面白いことになってきた」
さいさん「ノースリーブさんが狼を確認しておはよう」
知波単学園さん「え?どういうこと?」
ポンさん「余裕だな。」
腋おにぎりさん「ぐっばい室蘭」
死者さん「ここまででわかったグレ情報は、メタモンさんがきもいってだけですね」
メタモンさん「知波単学園明後日ガルパンみにいこうよ」
浮世絵さん「不穏なはじまりむら」
雪のチョコさん「共有占いか幸先が悪いな・・・」
サミットさん「えっ」
放置民さん「そうなのか狐だったのか」
凍る夢さんちなみに相方初日
ラミエボヌさん「火をみては、あついとさわぐ、なんとやら
ですな」
知波単学園さん「凍るさんが共有ならでなくてもよかったきもします」
バクダンさん「うらない狼か潜伏のどちらかじゃねーってかんじー」
凍る夢さん「室蘭の中身何」
ノースリーブさん「これで霊能偽だったら笑えるな」
腋おにぎりさん「1−1は真真と古事記にも書いてある」
ポンさん「過疎村の朝は早い」
雪のチョコさん「対抗居ないんですね 護衛独り占めですね嬉しいです
でも1−1展開で霊能守る人とかもいるから逆に怖いです」
サミットさん「放置民さん狐把握しました」
室蘭さん「共有CO 相方生存」
バクダンさん「よ、1−1かぬー」
ラミエボヌさん「朝一おはようからの占いCOか・・・ゴクリ」
凍る夢さん共有CO
サミットさん「おはよー」
浮世絵さん「おはよう」
室蘭さん「おはようむら」
メタモンさん「雪のチョコの腋おにぎり食べたいよ・・・」
放置民さん「おはようこ」
雪のチョコさん占い理由:雪いえばティアラと氷かなって思って
凍る夢が名前的に近いから占うよ
かにみそさん「おはよう」
知波単学園さん「おはようであります」
死者さん「おはよう」
バクダンさん「うい」
腋おにぎりさん「おはよー」
雪のチョコさん「占いco 凍る夢○」
ポンさん「おはようございます。
霊能CO」
ノースリーブさん「おはよう」
雪のチョコさん「おはようー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/26 23:18:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死者 <<<
ゲームマスター「テンプレに敏感だなぁ」
放置民さんの念話「場所が悪いから初手占いはあるかもしれんな...」
ゲームマスター「俺はログが過去ログ化するかどうかのタイミングで役職乱数が切り替わる説を信じてる」
放置民さんの念話「真髄を見せてやろう」
放置民さんの念話「まあいいや潜伏で勝ってやろう」
サミットさんの独り言「占いCO ラミエボヌさん●
占いCO ノースリーブさん●
占いCO 浮世絵さん●
占いCO 腋おにぎりさん●
占いCO 室蘭さん●
占いCO バクダンさん●
占いCO 雪のチョコさん●
占いCO メタモンさん●
占いCO さいさん●
占いCO かにみそさん●
占いCO 知波単学園さん●
占いCO 凍る夢さん●
占いCO 死者さん●
占いCO ポンさん●
占いCO 放置民さん●」
浮世絵さんの遠吠え「身内切りで●うってもいっすよ」
凍る夢さんの会話「観察する側だからそこまで嫌じゃないけど連続は飽きるな」
凍る夢さんを占います。 >>> 雪のチョコ <<<
ポンさんの遠吠え「ここは全騙りだな」
ゲームマスター「GMに賄賂渡すと難易度下げてあげるよ」
死者さんの遠吠え「130噛み」
かにみそさんの独り言「難易度を下げるためのカスタムはどこから開けばいいんですかね…」
死者さんの遠吠え「とりあえず騙ろうかな」
死者さんの遠吠え「じゃどうする」
凍る夢さんの会話「乱数偏り過ぎじゃないか」
浮世絵さんの遠吠え「作戦あればききます」
放置民さんの念話「騙ることを強いられている」
凍る夢さんの会話「3連続はさすがに」
雪のチョコさんの独り言「占われそうな名前だなーって思ったら自分が占い師か」
さいさんの独り言「村人COしません」
ゲームマスター「この村の難易度は普通。
腕に覚えのある者なら難なく勝利を収めてほしい。」
サミットさんの独り言「よし狂人きた」
ポンさんの遠吠え「よろしく」
放置民さんの念話「GM村建て感謝」
浮世絵さんの遠吠え「よろしく」
腋おにぎりさんの独り言「トイレ」
死者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/26 23:13:35)
ノースリーブさん「よろしく」
死者さん「くしよろ」
サミットさん「よろしくー」
放置民さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後かいし」
メタモンさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「酉かくおーけー」
かりさんが室蘭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「12で確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
室蘭さん「今晩話」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/26 23:11:17)
kariさんが放置民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
ホーチミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMはふんばって我慢」
放置民さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 23:10:23)
ゲームマスター「トイレはいまのうちに」
kariさんがかにみそに名前を変更しました。
ゲームマスター「早いほう優先」
ゲームマスター「復帰ありそうな赤1とよくわからん赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにみそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 23:07:43)
かりさんがサミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがノースリーブに名前を変更しました。
kariさんがラミエボヌに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死者に名前を変更しました。
ノースリーブさん「コンばんは」
kariさんが腋おにぎりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 23:05:42)
サミットさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/26 23:04:54)
kariさんが凍る夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「適度に名前かえておいてねー」
kariさんが雪のチョコに名前を変更しました。
kariさんがメタモンに名前を変更しました。
kariさんがバクダンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが浮世絵に名前を変更しました。
kariさんが知波単学園に名前を変更しました。
バクダンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:58:09)
ゲームマスター「前村おわた」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
知波単学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:53:59)
kariさんがさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
腋おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:51:22)
ラミエボヌさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:50:41)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:50:05)
ゲームマスター「以降随時で」
ゲームマスター「おこしやす」
死者さん「おいでやす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:44:57)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
雪のチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:36:49)
浮世絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
メタモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「50分まで解散」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:31:58)
kariさんがポンに名前を変更しました。
kariさんがホーチミンに名前を変更しました。
ホーチミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
凍る夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:18:12)
ポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:17:49)
ゲームマスター「30分まで解散」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:09:00)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは最終日以外禁止です。
・戦績のあるトリップ必須です。
・○○COしません。など村人の紛らわしい行為禁止
戻る