過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
追想花
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
過去の栄光
◆GfZjNBfaK6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きつつき大臣
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リューサン
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
タイドバイブラッド
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
変態ポテト
うめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリザード
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
架空の友達
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147489番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きつつき大臣さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狩人が仕事しなくても村は勝てる、それを証明できた(悲しみ)
しかしこういう村も面白かったです。
またいつか気さくに奇策におめにかかりたい(爆笑駄洒落)」
タイドバイブラッドさん「もうひとつ期待できる運用方法があるけどそれは伏せておこう もしものときのために
自分真のケースでの内訳整理ができていなかった能無しはこれで去る お疲れ様でした」
過去の栄光さん「●引き戦術に思う所はあるが、ログ伸ばし過ぎるのもあれなのでこの辺で失礼しよう
GM村建てありがとう」
きつつき大臣さん「去の栄光さん 「奇策としてはアリだと思ったんだが、戦術としてはないと思ったんだ
まあ言葉の端をつつくような真似してすまん>きつつき」

いえ、こちらこそありがとうございます。
私も色々言いはしましたが、すっごい参考にさせていただいてますし」
過去の栄光さん「その辺を汲み取れればよかったわ
理由があそこまで長いなら占いに他の理由を書く時間がないことは自明だったし」
過去の栄光さん「いや●引き潜伏か読み違えてたわ」
過去の栄光さん「奇策としてはアリだと思ったんだが、戦術としてはないと思ったんだ
まあ言葉の端をつつくような真似してすまん>きつつき」
リューサンさん「なんか、考えれば考えるほど何考えてんのかわかんなくなるわ
ログ読み返してちゃんと筋考えよう」
タイドバイブラッドさん「潜伏じゃない騙り理由」
きつつき大臣さん「結果騙りについては今回はメリットなかったですね
はまる場合もありますが
>栄光さん」
タイドバイブラッドさん「俺の潜伏理由にあるが、対抗が俺を狂人と誤認すると対抗が早い段階で潜伏狼を囲ってくれる可能性がある
そして一番楽なのは騙り狼が架空ではなくもう1wだったパターン
この場合は俺視点ほぼゲームが終わり、初手●を普通にCOするより確実に勝てる」
リューサンさん「そういう戦術もありか・・・なるほど納得した。」
過去の栄光さん「まああの動きを真、狂、狼のうちでもっとも行わなさそうだったのが狼だったし、狂人の場合は狼がブリザードなんで、客観的に 狂、真>>狼 であったからブリザード吊りが正解だったから安易な判断をした俺のミス>リューサン」
クレインさん「GMさん同村さんありがとうございました」
タイドバイブラッドさん「まあだいたいそう 
占い理由書いて、●ひいて、クソゲーかと思ってがっかりしてたら吠えがかなり増えたから結果騙りすることを思いついてメリットデメリットを考えて実行することを決断
考え出すのが遅かったのとギリギリまで騙るかどうか考えたため結果騙りの理由は昼書くしかなかった>過去の栄光」
きつつき大臣さん「過去の栄光さん 「狼に真狼を狂狼かもと思わせられるメリットが真の初手●出しのメリットより大きいと思うの?>きつつき
どの道吠え数増やして狂人潜らせる時は狼は対抗噛まないことがほとんどだし
対抗噛まないことがほとんどであれば真と見られるか狂人と見られるかの違いは5人の時にPPになるかだけど占い2で普通に進行するなら片方7人の時に吊られるような気がするなあ」

どっちがメリット大きいかなら、当然奇策よりも初手●は朝一COの方がいいとは思いますよ。村への情報って意味では。だからこそ奇策と言われるわけですし。ただ、●引き潜伏という戦術は十分理解できる範囲だったというだけです」
過去の栄光さん「狼に真狼を狂狼かもと思わせられるメリットが真の初手●出しのメリットより大きいと思うの?>きつつき
どの道吠え数増やして狂人潜らせる時は狼は対抗噛まないことがほとんどだし
対抗噛まないことがほとんどであれば真と見られるか狂人と見られるかの違いは5人の時にPPになるかだけど占い2で普通に進行するなら片方7人の時に吊られるような気がするなあ」
クレインさん「タイドの騙り理由は事実しか書いてないと思います」
きつつき大臣さん「まあ内訳整理しきれてなかった私が言うのもなんですが、あの占い結果ならタイドさんは残す方向でよかったと思いました」
リューサンさん「あの状況どうするのが正解だったのかわからんわ
ナイワーって思って吊ってもうたけど」
きつつき大臣さん「吠え数から考えたら真の●ひき潜伏は十分戦術としてありだと納得できましたけどね。2騙りの奇策が重なったから初日吊られなりましたけども」
リューサンさん「いやぁ・・・自動更新じゃないと辛いですね・・・」
クレインさん「占い3なら5人日までにロラすればいいですね>ポテトさん」
過去の栄光さん「ギリギリまで占い理由書いててそれで●引いて結果騙り理由を書く時間がなかったからあんなその場で書いたみたいになったんかなあ・・まあそれはともかくそう思うならブリザード吊りでよかったってとこは反省しよう 架空吊りはないと思う」
タイドバイブラッドさん「レアケにぶつかってしまったから実際の効果が実証できなかったなあ
まあもうやることはないか」
追想花さん「タイドさん真で決め打ってたから占い結果なんてメモすら取ってなかった」
変態ポテトさん「占い3の時点でローラー確定と思ってたから
占いの結果も占いの中身も何も見てなかったわ
思考停止はいかんですね」
過去の栄光さん「初手○が狼ならこういう噛みもありえたかもしれないけど一番最初に殺してるという」
架空の友達さん「っていうか見返したらメタられてるし 次は私が単独でやるわ^^」
きつつき大臣さん「ブリザードさん 「まあ初手1w引かれ、初日狂人って割とゲームになってないから
2騙りにより割と持ち直したんじゃないかと思う
特に3日目狩人が霊能護衛したら、ワンチャンあったしな」

タイドさんの色みえた時点で半分ぐらい仕事終了でいいやって護衛はずしちゃった
(´・ω・`)」
リューサンさん「まじで? なんかもうこんがらがってて夜中テンパってたわ」
変態ポテトさん「しかしブリザード●の情報が出てたら架空真狂決め打って残し進行もあり得たから
霊能噛ませたのは狩人のファインプレーではなかろうか」
タイドバイブラッドさん「ただブリザードが捕まらず負ける可能性というのは普通にありうる
狩人に期待しないスタンドプレーだから運用は難しいし実用化も厳しい」
追想花さん「村立て同村ありがとうございました」
きつつき大臣さん「リューサンさん 「自分視点整理しきれなくて申し訳ない...なんか変な方向に持ってった感じするわ」

内訳整理できてたように感じたけどなあ」
ブリザードさん「まあ初手1w引かれ、初日狂人って割とゲームになってないから
2騙りにより割と持ち直したんじゃないかと思う
特に3日目狩人が霊能護衛したら、ワンチャンあったしな」
変態ポテトさん「奇策奇策&奇策村でしたね」
タイドバイブラッドさん「まあたぶん普通に出たほうが強いとは思う」
リューサンさん「自分視点整理しきれなくて申し訳ない...なんか変な方向に持ってった感じするわ」
きつつき大臣さん「面白くなったからいいじゃない
(霊能を噛ませた狩人の感想)」
タイドバイブラッドさん「今日の反省点は奇策を外したことでよりも内訳整理できないまま霊界番長してたところかな」
架空の友達さん「クレインが狂人だと信じて疑わなかったけどPPできないなら最終日いってもきついな」
ブリザードさん「真がまともにやってれば3日目に終わってたんだよなあ」
過去の栄光さん「やっぱり●引いてるなら普通に出た方が圧倒的に強いよ」
リューサンさん「真狼狼っすか」
きつつき大臣さん「内訳整理しきれてなくてごめんよ(´・ω・`)」
リューサンさん「あ、勝ってた」
クレインさん「お願いだから普通にしてくれ」
タイドバイブラッドさん「奇策と奇策がぶつかる事故村
尚両奇策とも単体で見てもギャンブル性が高くあまり良策とは言えない模様」
きつつき大臣さん「狂人初日かあ」
架空の友達さん「村たて同村ありがとうございました」
ゲルハルトさん「おつおー」
クレインさん「お疲れ様でした」
追想花さん「お疲れ様でした」
架空の友達さん「狩人がいるだと……」
変態ポテトさん「仮GM村たてありがとうございました」
きつつき大臣さん「お疲れ様でした
2騙りでしたか」
タイドバイブラッドさん「お疲れ様でした」
過去の栄光さん「おつかれい」
変態ポテトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/26 23:57:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クレインさん0 票投票先 → 架空の友達さん
きつつき大臣さん0 票投票先 → 架空の友達さん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 架空の友達さん
リューサンさん0 票投票先 → 架空の友達さん
架空の友達さん4 票投票先 → ゲルハルトさん
タイドバイブラッドさん「ブリザードの狂人はないという先入観が過ちを生む」
過去の栄光さん「狩人が昨日同じ間違いをして同じセリフを言ってたわ」
変態ポテトさん「これだから霊界視点は」
追想花さん「まあ狂からは見えてますからね 実は初日ですけど というかポテトさんが狼だったらあそこまで発言伸ばして2騙り主張って冷静すぎる」
タイドバイブラッドさん「俺の占い結果架空●だからそれで辻褄合うし何言ってんだか
内訳整理してないのは俺だった」
ゲルハルトさん「破綻してなくても今日は占い吊るべき場面なんですが>クレイン」
きつつき大臣さん「だからあなた真なら、うまく追想噛んだ狼を恨んでください」
架空の友達さん「えっ狂人はタイドでしょ
対抗の○に●っていうわかりやすいあれでしょ」
クレインさん「なんで?まだ破たんしてなくね?>ゲルハルト」
タイドバイブラッドさん「架空狼・タイド真・ブリ狂 俺もこれが抜けてたわ^q^」
変態ポテトさん「潜伏狂見てポテト投票者噛みたくないって感じでしたね >追想花」
ゲルハルトさん「ここにきて死体と占い先が合わさるのは真に見えませんね>架空の友達」
過去の栄光さん「タイド真ブリザード狂もなくはないような」
きつつき大臣さん「架空の友達さん 「昨日からきつつきの主張が意味わからんわ
自分の○とはいえそこまで意味不明だとイラッとするな
じゃあどこ占えば満足する訳?あぁ?」

グレー2残してしまったんなら、もうしょうがないでしょ
あなた真を追いかけるのはまだ明日もできますが、
あなた狼の2w残りケアはもう今日しかできませんし」
クレインさん「ブリザードがあの吠えで狂人として出てくるかというと甚だ疑問なのだが」
リューサンさん「役以外で狼死んでない限り俺視点確定かwwww」
追想花さん「というか、この噛みからしても○残して狼位置絞り込んで敵作りたくないんだよね?」
架空の友達さん「ブリザードは破綻してるし
タイドなんとかみたいな適当な動きしてるとこに真目持っていかれたら世の中理不尽すぎると思うんだ」
ゲルハルトさん「架空を真で決め打つのはそれこそあり得ないと思うのですが>クレイン」
クレインさん「タイドが真で結果騙りしたんすかねぇ、ほんとに」
きつつき大臣さん「てかこんな状況なるなら架空吊ります
そして、昨日はリューサン指摘通り、私が内訳整理きっちりできてなかった
架空狼・タイド真・ブリ狂 がぬけてたわ
ごめん」
タイドバイブラッドさん「ブリザードの霊結果が確定●だということに気づけていない人は内訳整理をしっかりするようにした方がいいと思う このゲームをもっと楽しめる」
架空の友達さん「昨日からきつつきの主張が意味わからんわ
自分の○とはいえそこまで意味不明だとイラッとするな
じゃあどこ占えば満足する訳?あぁ?」
クレインさん「ブリザード狂とか正直ないと思うからここでケアするのと一手弱い印象もあるけども」
変態ポテトさん「なるほどなるほど」
ゲルハルトさん「正直これ架空狼で囲いが入ってると思うんですが」
架空の友達さん「これ私視点もう二択ですね
後でぶれられるのが一番嫌なんですが」
追想花さん「狩人生きてて霊能死んでんのか・・・」
きつつき大臣さん「完グレ2を残してしまうようならもう吊りです」
ブリザードさん「真狼狼の初手真吊り→2手目俺破綻吊りで
初手は真の○を噛み2手目は霊噛みGJの予定だったが
狂ポジに入る側の狼占いを真に初手で引かれて割と詰んだ>ポテト」
追想花さん「やはり死ぬ」
クレインさん「うーん」
リューサンさん「 おはよう

あぁ、これやらかしたパターンやね すまん
あかん。自分の意見ぶれすぎて泣きそう」
きつつき大臣さん「じゃあ架空吊りますね」
タイドバイブラッドさん「かなり厳しいがおそらくブリザードから吊れてロラストップ、信用勝ちできればよし、それか対抗噛みで最悪架空狂人の位置にして潜伏狂人に期待って作戦じゃないかな」
架空の友達さん「そうなるのかごめん」
ゲルハルトさん「おはようございます」
クレインさん「おはようございます」
架空の友達さん理由
昨日の占い場所にそこまで文句言われる理由がいまいちわかりませんが、
まあ○だったので文句言われてもしょうがないんでしょう。
じゃあしょうがないんで素直に多弁所占います。
多弁のわりにそこまで白くもないしね。
きつつきが「潜伏狂人だから」吊ろうってことは占い真狼狼で見てますよね?
なのに「占い吊り切った後に」きつつき吊ろうって何?続かないと思ってるんじゃないの?
と思いました。
追想花さん「◆架空の友達さん 「変態ポテトが占いに全く関心なさそうで少なくとも潜伏狼じゃなさそうまでわかった」
◆架空の友達さん 「正直ポテトはあんまり狼じゃないと思う」
これなんなんでしょうね。2騙りじゃないんなら、架空ー変態ポテト2Wだと思います。
霊結果見れなくて2W吊れてなかったらやばい展開なのに。霊結果見えてないのに占い残す意味が分からない。
◆クレインさん 「えーまだ明日まで余裕あるから、詰めとけばよくないですか?」
あなたはどこの占い真で見てるんですか。どこのグレーを詰めるべきだと思っているんですか?
真なら自分の○に殴られたら焦るんじゃないの?霊結果○の占いが●打った位置を残し続けるんですか?
◆架空の友達さん 「吊っても対抗が破綻しないのでうまみないんですよねえ
残すなら決め打て吊るなら霊護衛鉄板しろって言う気満々だったのに」
言うのが遅い。ブリザードからの護衛誘導も入ってましたよね?」
きつつき大臣さん「木に穴をあけるだけの簡単なお仕事です」
追想花さん「お疲れ様でした」
架空の友達さん「占いCO 追想花○」
5日目の朝となりました。(16/05/26 23:51:40)
追想花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追想花さんを狙います。 >>> 架空の友達 <<<
きつつき大臣さんの独り言「追想花かなあ。。。」
タイドバイブラッドさん「面白いログになるといいなと思う」
変態ポテトさん「狼はこれどういう作戦だったんでしょう」
きつつき大臣さんの独り言「しっかしタイドの色とか一番みなくてもいいところだと思うのよね
(´・ω・`)」
ゲルハルトさんの独り言「タイド真だと思うんですがね」
きつつき大臣さんの独り言「ただ、クレインか私噛まれるのか」
きつつき大臣さんの独り言「まあ占い先がまずすぎて、偽っぽくみえるけどね
(´・ω・`)」
きつつき大臣さんの独り言「【4日目】護衛: 死体:
ちっ、内訳整理ができてないのは私だったか。ブリザード狂・タイドバイブラッド真がまだ残っているわ。
でもね、架空を残した意味を考えるとね、そこは狼でも護衛外さないよ。何のためにポテト吊ったのかわからなくなるよ」
追想花さんの独り言「真なら自分の○に殴られたら焦るんじゃないの?」
架空の友達さんの遠吠え「クレインが狂人かな。変態ポテトに投票したところは噛みたくないな」
架空の友達さんを護衛します。 >>> きつつき大臣 <<<
架空の友達さんの遠吠え「私視点のLWはどこにすればいいのだろう」
ゲルハルトさんの独り言「これポテト狼は否定できますね
さすがに架空の友達狼で見たいですね」
変態ポテトさん「ほんとに真狼狼だとはちょっとおもってなかったな」
過去の栄光さん「お疲れ」
架空の友達さんの遠吠え「噛み合わせるしかなくない?
そこ噛みが一番しっくりくるし占い所もそこが一番ありそうな感じ」
変態ポテトさん「お疲れ様でした」
追想花さんの独り言「霊結果見えてないのに占い残す意味が分からない」
架空の友達さんの遠吠え「噛みどうすんだこれ」
4日目の夜となりました。(16/05/26 23:47:08)
変態ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クレインさん0 票投票先 → 変態ポテトさん
変態ポテトさん4 票投票先 → 架空の友達さん
追想花さん0 票投票先 → 架空の友達さん
きつつき大臣さん0 票投票先 → 変態ポテトさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 架空の友達さん
リューサンさん0 票投票先 → 変態ポテトさん
架空の友達さん3 票投票先 → 変態ポテトさん
過去の栄光さん「でもブリザード吊っておけってのはこの上ない正論だからもっと暴言吐いていいぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クレインさん0 票投票先 → 変態ポテトさん
変態ポテトさん3 票投票先 → 架空の友達さん
追想花さん1 票投票先 → 架空の友達さん
きつつき大臣さん0 票投票先 → 変態ポテトさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 架空の友達さん
リューサンさん0 票投票先 → 変態ポテトさん
架空の友達さん3 票投票先 → 追想花さん
過去の栄光さん「きつつきはちょっと見ないうちにこんなキャラになってしまったのか
やはり人狼は精神にとって害悪だな」
タイドバイブラッドさん「架空が票変えて5>に到達だ
盛り上がってきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クレインさん0 票投票先 → 変態ポテトさん
変態ポテトさん3 票投票先 → 架空の友達さん
追想花さん1 票投票先 → 架空の友達さん
きつつき大臣さん0 票投票先 → 変態ポテトさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 架空の友達さん
リューサンさん0 票投票先 → 変態ポテトさん
架空の友達さん3 票投票先 → 追想花さん
タイドバイブラッドさん「どんなうちわけでもブリザードの霊結果は●にしかなりえない」
タイドバイブラッドさん「狼も視点整理大変そう」
架空の友達さん「正直ポテトはあんまり狼じゃないと思う」
追想花さん「◆架空の友達さん 「色分かってるとか視点漏れですかね」 怪しむならもっと吊りたいとか占うなりしたらどうでしょうか。きつつきは占う位置じゃない。発言が人外。」
変態ポテトさん「占いは絶対に狩人あり得ないんだから先に占い吊ればいいんだよ」
タイドバイブラッドさん「色はわかってるんだよなあ」
クレインさん「じゃあ妥協して完全グレーのポテト吊りませんか」
架空の友達さん「まあ狼COしてたから大体狼だと思うけど」
きつつき大臣さん「変態ポテトさん 「占い3が出た時点で占いの〇に意味などほぼなく
極端に言えばこの村は半グレラン村」

だから内訳整理をきっちりしなさいと言ってるんですよ
占い2騙りなら明日占い吊りで対処可能
今日はまだ架空真追う場面なんですよ」
架空の友達さん「色分かってるとか視点漏れですかね」
ゲルハルトさん「追想花吊りたいのであれば明日でもよくないですか?
霊能噛まれで占い機能は破壊されているのですし>クレイン」
架空の友達さん「怪しい動きしといて占われたら文句言うタイプやだわー
こっちだって一手無駄にしたくてしてるんじゃないっての」
追想花さん「クレインさんのそれは言葉尻を捉えているにすぎませんね。霊結果見れば破綻するか見られるでしょう?」
タイドバイブラッドさん「まあ真以外なくなっちゃったね
運が悪かった」
クレインさん「昨日から意見変節してるけど、ケアするなら5>でいいと思うよ」
リューサンさん「いや、人外なんはわかってるけど色はわからんやろ・・・」
きつつき大臣さん「私も明日まで占い残して、今日はグレー吊りだと思うわ
占いは明日吊ればいい」
変態ポテトさん「占い3が出た時点で占いの〇に意味などほぼなく
極端に言えばこの村は半グレラン村」
過去の栄光さん「ブリザードがどの道噛みの主導権握ってるから狼がミスったってのはありえないんだけど、まあブリザード吊れよなって話だったわ」
クレインさん「えーまだ明日まで余裕あるから、詰めとけばよくないですか?」
追想花さん「◆変態ポテトさん 「今日グレー吊るとか言ってる人がいたら真狼狼の狂潜伏が1ミリあり得るので
なおさら占い吊りましょう」 同感」
きつつき大臣さん「リューサンさん 「霊居ないし完遂でいいよね うんいいよな」

てか自分らブリザードの色が何か分かってるんでしょうね?」
変態ポテトさん「今日グレー吊るとか言ってる人がいたら真狼狼の狂潜伏が1ミリあり得るので
なおさら占い吊りましょう」
クレインさん「破たんするって分かってたの?
◆追想花さん  「私は架空吊ってタイドの破綻見てから」
追想花さん「うん 完遂は規定路線」
架空の友達さん「吊っても対抗が破綻しないのでうまみないんですよねえ
残すなら決め打て吊るなら霊護衛鉄板しろって言う気満々だったのに」
ゲルハルトさん「それにしても架空の友達先に吊りたいと思ったのが俺だけで悲しいです」
リューサンさん「霊居ないし完遂でいいよね うんいいよな」
過去の栄光さん「薄々感づいていたが真なのか・・」
きつつき大臣さん「てか私の初日の投票先とか発言みてこれだと、ちょっと占い先やばいっすよ」
クレインさん「追想花あたり吊ってから明日架空の処遇決めません?」
タイドバイブラッドさん「ここを吊り逃れれば狼はワンチャンある」
追想花さん「うん、占い吊り切った後にきつつき吊ろう」
架空の友達さん「狼かな?と考えてましたが>きつつき」
ゲルハルトさん「霊能噛まれるんであれば問答無用で架空の友達吊りでいいです」
クレインさん「架空のグレー:
●追想花 > リューサン きつつき大臣 変態ポテト ゲルハルト○」
変態ポテトさん「占い吊るだけのお仕事です」
タイドバイブラッドさん「霊噛みでちょっと狼に軸が傾いたか」
きつつき大臣さん「うーん、私占いとか何考えてるんすか?」
クレインさん「死ぬのね」
追想花さん「◆ブリザードさん 「架空をどうにかして消さないといけないんだよな
狩人消えてくれるといいけれども」
あ、はい、狼アピおつです。
◆ブリザードさん 「架空は噛もう」
あ、これ架空さん狼なんすかね。ブリザードー架空2Wかな。潜伏狂が見えているきつつきかな。
ゲルハルトさんはめっちゃ印象いいですね。私と意見一致してるから。
再三繰り返すけど、なんで初日のあの狂伏せメッセージのある吠えで占い3になったと思う?
分かってる狂人なら伏せるよね?グレーなら占いのことしか言ってないきつつき吊っていいんじゃないかな。
◆きつつき大臣さん 「狼が占いを騙るとよんだなら、●もって潜伏とかいう作戦もあったんじゃない?リスクはあるけどさ」
これとか村目線じゃないよね。」
リューサンさん「あらま」
追想花さん「きつつき吊ろうよ」
架空の友達さん「噛ませるとかないわぁ」
ゲルハルトさん「おはようございます」
クレインさん「おはようございます」
きつつき大臣さん「霊能がくたばっていますね。。。」
架空の友達さん理由
吊りが気に入らなかったのはわかったけど、いくらなんでもそればっか連呼しすぎでしょう。
やたらと憤慨してみせる村アピかな?その割にどこを殴るでも進行を提案するでもなく
ただ自分を白く見せるためにやってる気がしたので占います
まるで用意しておいたような長文も、霊結果○なのを最初から知ってて利用するつもりだったの?
という感じで印象悪いです
追想花さん「おはようございます」
きつつき大臣さん「木に穴をあけるだけの簡単なお仕事です」
架空の友達さん「占いCO きつつき大臣○」
4日目の朝となりました。(16/05/26 23:36:59)
過去の栄光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過去の栄光さんを狙います。 >>> 架空の友達 <<<
過去の栄光さんの独り言「霊能COブリザード●」
きつつき大臣さんの独り言「まあこれはもう一回グレ噛み入るはずなんだよね」
追想花さんの独り言「これで霊噛まれたら泣くしかない」
きつつき大臣さんの独り言「3日目】護衛:架空の友達 死体:
唯一残った真占い候補は護ってやります。霊能は指定という仕事は残っていますが、それ以外は用済みになったので私保護のために噛まれてください。」
架空の友達さんを護衛します。 >>> きつつき大臣 <<<
架空の友達さんの遠吠え「 」
過去の栄光さんの独り言「まあ7まではグレ詰めるけどそのあと俺が噛まれるなそのケースなら」
架空の友達さんの遠吠え「 」
追想花さんの独り言「メメタァ が邪魔をしてグレーに目が行かない件」
過去の栄光さんの独り言「真狼狼は真面目に考える必要はあるか」
タイドバイブラッドさん「まあ俺が狂人のスペアだと思おう」
追想花さんの独り言「メメタァ」
架空の友達さんの遠吠え「狂アピで生き残れなくなったのが痛い」
架空の友達さんの遠吠え「ロラ派が多くて微妙だなあ
二騙りももうみんな耐性ついちゃったのかな」
きつつき大臣さんの独り言「あとは占い2騙りあるかだけなんだけどね
まあ霊能の仕事は終わったから、占い護衛してやりますよ」
過去の栄光さんの独り言「タイドが狂人だったとしてもきつつきのいうことはもっともだな」
ブリザードさん「ゲルハルトじゃなくて初日かよ狂人」
3日目の夜となりました。(16/05/26 23:32:29)
ブリザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリザードさん7 票投票先 → 過去の栄光さん
クレインさん0 票投票先 → ブリザードさん
変態ポテトさん0 票投票先 → ブリザードさん
追想花さん0 票投票先 → ブリザードさん
過去の栄光さん1 票投票先 → ブリザードさん
きつつき大臣さん0 票投票先 → ブリザードさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 架空の友達さん
リューサンさん0 票投票先 → ブリザードさん
架空の友達さん1 票投票先 → ブリザードさん
タイドバイブラッドさん「追想花もすでに勘付いてるな だめだ、普通に村勝ってしまう」
タイドバイブラッドさん「まずクレインは明日の噛みで真狼狼に気づくから狼視点明日の噛みで処理しなければならない
幸い真役の騙りの○だから比較的違和感なく噛める」
ブリザードさん「架空は噛もう」
クレインさん「普通の内訳ならそしたら今日霊能が死んでそうなものなんだよね>ゲルハルト」
架空の友達さん「村ならこれからのことを考えたらいいのに」
架空の友達さん「きつつきさっきからそれしか言ってないよね
昨日のことばっかりぐちぐち言ってどうなるの?」
ブリザードさん「狩人は霊能を護衛しようね」
追想花さん「霊結果○でタイドさん真もあり得るんだから、占いは吊りきるよ」
きつつき大臣さん「昨日の段階でタイド吊りとかマジ意味ないと思うんすよ」
架空の友達さん「占いはロラで吊れるとみて、霊は噛めないと思ったとかそういうんじゃないだろうか」
クレインさん「霊噛まれるのかなぁ、明日」
ゲルハルトさん「確かに吠えで考えればそのパターンもありえますが下手すればローラー完遂で共倒れするリスクがあるので考えなくていいと思いますよ>クレイン」
タイドバイブラッドさん「それを言うと興ざめするから言わないでおこうかなって思う>ウルフ」
架空の友達さん「え?私に鉄板護衛なんか入るの?>クレイン
まあ正直噛みが霊でも占いでもないのはよくわからない」
変態ポテトさん「だって基本全員処分するだろうし >架空」
きつつき大臣さん「追想花さん 「◆きつつき大臣さん 「みなさんに聞きたいんですが、タイドバイブラッドの中身を何でみて吊ったんですか?
まさか、タイドバイブラッドを狂人よみして吊ったとかじゃないでしょうね?
私はそこは狂or真じゃないかとみて、その場合の狼位置であるブリザード吊りに行きたかったんですがね。
なんで1票しか入ってないんですかね?」 あなたが見えている狼だからじゃないんですかね」

てか視点整理できてます?
タイドが狂ならブリザード狼確定なんですが
タイドが狼よみして吊ったとかなんすか、みなさん?」
追想花さん「私は架空吊ってタイドの破綻見てから吊りにいけばいいんじゃないかと思ったよ」
リューサンさん「ブリザードさんは破たんだしここで人外減らしていいんでないの」
クレインさん「5>が勝負になりそうな予感」
タイドバイブラッドさん「そうかブリザードから吊りになっちまうのか
狼視点辻褄があうな
でもこれで架空も霊も噛めない狼の噛みは明らかにおかしくなるからなあ
勝てそう」
追想花さん「◆きつつき大臣さん 「てかマジで昨日の吊り先はありえんと思いますよ」 そんなに村アピ必死にする前に、グレー精査してみてはいかがでしょうか」
架空の友達さん「というか変態ポテトの占いどれが吊れても一向にかまわない的な態度はただの把握ミスだったんですね
知ってて言ってるなら割と白いと昨日思ったのに」
ブリザードさん「架空をどうにかして消さないといけないんだよな
狩人消えてくれるといいけれども」
クレインさん「あなたに鉄板護衛入ってそうな盤面でウルフ死んでるのなんでだと思う?>架空の友達」
きつつき大臣さん「てかマジで昨日の吊り先はありえんと思いますよ」
架空の友達さん「昨日タイドなんとか視点で私がご主人かもとか変なこと言ったけど、
よく考えたらブリザードが○出してるからなかったことに夜に気づいた」
ゲルハルトさん「正直架空の友達先に吊りたいってのがあるんですよね
タイドバイブラッド真で見るのであればここを吊ればLWです」
追想花さん「◆きつつき大臣さん 「みなさんに聞きたいんですが、タイドバイブラッドの中身を何でみて吊ったんですか?
まさか、タイドバイブラッドを狂人よみして吊ったとかじゃないでしょうね?
私はそこは狂or真じゃないかとみて、その場合の狼位置であるブリザード吊りに行きたかったんですがね。
なんで1票しか入ってないんですかね?」 あなたが見えている狼だからじゃないんですかね」
変態ポテトさん「◆ゲルハルトさん 「霊結果白ということはブリザードは実質破たんですね」
これがすっといえるゲルハルトは印象いいですね」
クレインさん「噛み筋見ると意外とあるかもしれないですね
結果騙りの理由も整ってるし
◆タイドバイブラッドさん  「たぶんこれ真狼狼だな」」
ウルフさん「タイドバイブラッドさん「まあ悪質なメタで真狼狼わかっちまうんだよな」
どういうこと?」
タイドバイブラッドさん「俺が狂人の場合、俺視点ではブリザードの狼が確定
それならば架空●を打つというのはまあわからないでもない(架空が◎になって吊れないから)
相当把握と判断力にすぐれた狂人であれば可能だ
狂人の戦術として優れているかは別にして」
リューサンさん「それでも怪しい位置とか投票とかあったんじゃないですかねぇ・・・」
過去の栄光さん「そういえばそうだった(痴呆)」
きつつき大臣さん「てかブリザードが破たんしたようなので吊り先は決まってますけどね」
変態ポテトさん「自分はグレー●出たなら一番情報量出てると思ってそこ吊った
架空が占いCOしてたのが誤算だった >きつつき」
架空の友達さん「ふむ やっぱあれが狂アピでブリザード狼か」
クレインさん「変なところ死にすぎ わろりんぬ
圧倒的に霊が噛まれる盤面だったと思うけども」
ゲルハルトさん「霊結果白ということはブリザードは実質破たんですね」
架空の友達さん「占いランになると思ったので捨て票したんですが、何か文句ありますか>リューサン」
ブリザードさん「まあ破綻なんだけどさ」
タイドバイブラッドさん「でも噛みがおかしくなるか
1wは絶対吊れるし
ていうか架空から吊れれば何も考えなくても勝てるな」
追想花さん「何故そこを吊る と声を大にして言いたい。
架空の友達吊って破綻見てから吊ればいいだろ・・・。
◆ブリザードさん 「タイドは架空を真と判断して吊りに来たのかな
タイドをストレートに吊ってもいいし架空を吊って破綻させてもいい」
何故あなた吊りの選択肢ないんですかね。めっちゃ吊りたいわ。
少なくとも、狼は期待できないよね?この吊り。
狼であんなに初日吠えてたのに、こんな凝った理由用意してるって、あり得ないよね?狼だとしたら、相当な奇策家だよね?
というか、これ2騙りなんじゃないの。少なくとも、占い候補見ててあれで占いCOしてくるほど空気読めない狂人いるように見えなかったんだけど。
ブリザードは絶対吊りましょう。」
変態ポテトさん「じゃけん今日も占い吊っていきましょうね」
クレインさん「おはようございます」
ウルフさん「お疲れ様でした」
追想花さん「おはようございます」
架空の友達さん理由
よく考えたらタイドバイブラッド狂だったら視点私が狼はなかったです。もう一人の対抗が○出してるので
なので普通に狂アピかな?と考えてよさそうです
で、それに対する反応が
◆きつつき大臣「ほ〜、初日から結果騙りとな」
◆ゲルハルト「えっと、結果騙りですか?>タイドバイブラッド」
◆追想花「えええ・・・」
と、このへんは割と自然というかなんだそりゃ?みたいになってる、違和感がない反応
◆クレイン「狂アピにしか見えないけど、その場合架空の真が確定しますね」
一番冷静すぎる反応したクレインがなんか怪しいです、わざと冷静なこと言おうとしてる感じ
あと、◆クレイン「ブリザードもタイドもかわいそう
架空が真狂確定しちゃった」
かわいそう?何目線?とも思ったので占います
きつつき大臣さん「みなさんに聞きたいんですが、タイドバイブラッドの中身を何でみて吊ったんですか?
まさか、タイドバイブラッドを狂人よみして吊ったとかじゃないでしょうね?
私はそこは狂or真じゃないかとみて、その場合の狼位置であるブリザード吊りに行きたかったんですがね。
なんで1票しか入ってないんですかね?」
リューサンさん「おはよう
架空の友達の投票先…」
きつつき大臣さん「おはよう」
ブリザードさん「占いCO:追想花○」
過去の栄光さん「霊能COタイドバイブラッド○」
ゲルハルトさん「おはようございます」
架空の友達さん「占いCO クレイン○」
変態ポテトさん「架空の友達グレーじゃなかったわwww
頓珍漢なこと言ってすんませんでした」
3日目の朝となりました。(16/05/26 23:26:27)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> 架空の友達 <<<
追想花さんの独り言「あ、これ架空投票者から噛まれるやつだろ?知ってる」
過去の栄光さんの独り言「霊能COタイドバイブラッド○」
タイドバイブラッドさん「たぶんでも勝てねえな 普通にプレーすると狼のほうがおそらく強い上に奇策打ってるからそれ看破できない
正解にたどり着く可能性のある数人を序盤に噛めば終わる」
きつつき大臣さんの独り言「みなさんに聞きたいんですが、タイドバイブラッドの中身を何でみて吊ったんですか?
まさか、タイドバイブラッドを狂人よみして吊ったとかじゃないでしょうね?」
過去の栄光さんの独り言「リューサンかなあ」
ブリザードさんの遠吠え「だるい時はウルフ噛みで」
きつつき大臣さんの独り言「【2日目】護衛:過去の栄光 死体:
3-1で占いとか○とか護衛できるほど私にセンスはありません。更に少人数村でのライン情報がどれだけ大切かを考えると、当然の霊能護衛ですね。」
変態ポテトさんの独り言「架空の友達グレーじゃなかったわwww
頓珍漢なこと言ってすんませんでした」
ブリザードさんの遠吠え「噛みは任せる GJ読みでの霊能でもいい」
過去の栄光さんの独り言「GJ出るならこの人の真だけきって進行したいレベルなんだけどどうだろう
万が一真なら済まないが占い理由より結果騙りの理由が短いというのはいただけないな」
ブリザードさんの遠吠え「適当に○でいい というかずっと○連打してればいいよ」
過去の栄光さんの独り言「この状況で架空投票できるのは村かな」
タイドバイブラッドさん「まあヒントはやったからあとは村が勝つのを期待して高みの見物といこう
批評は任せてもらおう」
変態ポテトさんの独り言「架空の友達村じゃなかったわwww」
過去の栄光さんの独り言「霊能は喋るべきではないけれど」
タイドバイブラッドさん「まあ悪質なメタで真狼狼わかっちまうんだよな」
過去の栄光さんを護衛します。 >>> きつつき大臣 <<<
架空の友達さんの遠吠え「占い結果どうしたらいいです?適当に○?」
追想花さんの独り言「架空の友達吊って破綻見てから吊ればいいだろ・・・」
架空の友達さんの遠吠え「吊れた吊れた」
追想花さんの独り言「何故そこを吊る」
2日目の夜となりました。(16/05/26 23:21:56)
タイドバイブラッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリザードさん1 票投票先 → タイドバイブラッドさん
クレインさん0 票投票先 → タイドバイブラッドさん
変態ポテトさん0 票投票先 → タイドバイブラッドさん
追想花さん0 票投票先 → 架空の友達さん
ウルフさん1 票投票先 → タイドバイブラッドさん
過去の栄光さん0 票投票先 → タイドバイブラッドさん
タイドバイブラッドさん6 票投票先 → 架空の友達さん
きつつき大臣さん0 票投票先 → ブリザードさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 架空の友達さん
リューサンさん0 票投票先 → タイドバイブラッドさん
架空の友達さん3 票投票先 → ウルフさん
クレインさん「どうせあなたつれないから狂アピの意味もあるかも>架空」
過去の栄光さん「まあ狂人吊って真狼ー真と考えよう」
ウルフさん「釣り5でローラーしたら残り1wになるのか」
ゲルハルトさん「占い理由には潜伏占いをするってありますが
潜伏占いするつもりがなかったように見えますね>タイドバイブラッド」
タイドバイブラッドさん「たぶんこれ真狼狼だな」
架空の友達さん「変態ポテトが占いに全く関心なさそうで少なくとも潜伏狼じゃなさそうまでわかった」
変態ポテトさん「おまいが村なら●出すことで真狂判別つく
結果占い吊るなら狼の票は真に行きやすくなる>架空の友達」
ブリザードさん「ただまあ架空を吊ってしまうと霊結果が○なので、タイドが破綻してくれるのはいいとして
架空の真を心配してあとあと俺の視点が十分詰められずに俺が吊られてしまう可能性があるな
だからタイドをさっくり吊ってほしいのが本音 そうすれば狼は役噛むしかなくなるしな」
過去の栄光さん「理由そこまで厚くする人が結果騙りをするのであれば
当然結果騙りする理由も長文で出してきますよね

出してくる理由がたいしたことないというのもありますが
何よりの偽要素が、その結果を出すまで時間があいたということ」
リューサンさん「反応見たいが故の白なのか。 でも●引きなら速攻で出るもんだと思うんだが」
クレインさん「ブリザード吊っていいと思う?>タイド」
タイドバイブラッドさん「ならば漂白はないし
二手目で相方を囲う可能性が十分期待できた
そしてもし架空が潜伏役でもう1wが騙るなら即結果撤回、俺視点で狼全露出となる」
きつつき大臣さん「タイドバイブラッドさん 「結果を騙った理由
吼え数から言って、狼が占いを騙る可能性が高かった
おそらく騙るならズサで占われやすい架空の友達
ならば俺がCOすれば狼視点 俺は狂人に見える
そして占い初日になる 」

狼が占いを騙るとよんだなら、●もって潜伏とかいう作戦もあったんじゃない?リスクはあるけどさ」
架空の友達さん「でも考えてみたらこれ狂がやって意味があるんでしょうか疑問です
視点私がご主人かもしれないのに
狼がやるならなんか奇策用意してた系だと思うけど正直やっぱり意味は分からない」
追想花さん「タイドさんが真だったらもはや事故ってる」
ゲルハルトさん「架空の友達がグレーであればタイドバイブラッド真で見れたんですが
対抗だとちょっと真見ていいか微妙なところなんですよね」
リューサンさん「自動更新に慣れててな・・・反応遅れるのはまじすまん」
タイドバイブラッドさん「結果を騙った理由
吼え数から言って、狼が占いを騙る可能性が高かった
おそらく騙るならズサで占われやすい架空の友達
ならば俺がCOすれば狼視点 俺は狂人に見える
そして占い初日になる 」
過去の栄光さん「それは占い理由であって、結果騙りした理由ではないよな」
クレインさん「そこまで考えて色変えてるのかしら」
きつつき大臣さん「そして、なぜ潜伏を選ばなかったのかと合わせて、結果騙りの理由ほしいですね」
変態ポテトさん「ま、とにかく占い吊りましょう」
追想花さん「リューサン占い3に対する反応遅くない?」
ウルフさん「何言ってんだこの占い」
クレインさん「狂アピにしか見えないけど、その場合架空の真が確定しますね」
架空の友達さん「使い回しですか?」
リューサンさん「3-1で結果騙りかぁ」
ブリザードさん「タイドは架空を真と判断して吊りに来たのかな
タイドをストレートに吊ってもいいし架空を吊って破綻させてもいい」
架空の友達さん「理由に、潜伏占いします って書いてあるけど潜伏してないですよね」
きつつき大臣さん「ほ〜、初日から結果騙りとな」
追想花さん「結果騙った理由ぐらいはちゃんと言ってよね」
ゲルハルトさん「えっと、結果騙りですか?>タイドバイブラッド」
クレインさん「占いランという名のブリザードとタイドのラン
このうち一杯ほえてたっぽい狼目を狙うのです」
リューサンさん「おおう、占い3おるんか」
タイドバイブラッドさん占い理由(当初理由)
宗教上の理由で潜伏占いします
初手は吊れそうにない位置を占う必要があるのですが
前日は全員寡黙で皆目わからない
よってズサである架空の友達を占う
これは名前がなんとなく強そうという理由の他にズサであるため
騙り占い師がここに○をうつという可能性が他の位置より高いと考えたからです
変態ポテトさん「へえ〜へえ〜
結果騙りした理由は?」
架空の友達さん「っていうかあの吠えなら狂人は潜って真狼になると思ったんですが」
きつつき大臣さん「まことに遺憾ではありますが、霊能でてしもうたもんはしょうがない」
追想花さん「えええ・・・」
架空の友達さん「対抗両視点で私が狂ということになってますね」
追想花さん「うおい 霊能COしちゃったのか・・・しょうがないか・・・」
タイドバイブラッドさん占い結果撤回 架空の友達は●
リューサンさん「気づいたら夜おわってたでござる」
ブリザードさん「過去の栄光は潜って良かった」
クレインさん「ブリザードもタイドもかわいそう
架空が真狂確定しちゃった」
ゲルハルトさん「占いローラーですね」
ウルフさん「占いに3人か
真狂狼ー真
確定でいいですね」
きつつき大臣さん「じゃあ軽く占いをすり潰しましょうか」
タイドバイブラッドさん「予想外」
追想花さん霊能はCOしないでください
ブリザードさん理由:初心者はいなさそうだな
隣1人しかいないから左占ってもいいけど
変態って名前に入ってるのは不穏
じゃあズサでも占うか、改行して右ともいえるし
変態ポテトさん「じゃあ占い吊りましょう」
架空の友達さん理由
右に狼っぽい名前の人がいたので占いました
クレインさん「ちがかった…」
過去の栄光さん「出ちゃった☆」
追想花さん「はい 占い3ー」
リューサンさん「おはよう
華麗なジャンプを披露していきたい所存」
きつつき大臣さん「結構吠えてたと思います(適当な感想)」
過去の栄光さん「霊能CO」
変態ポテトさん「おはよう」
ブリザードさん「占いCO:架空の友達○」
タイドバイブラッドさん「占いCO 架空の友達○」
架空の友達さん「占いCO ウルフ○」
追想花さん「吠え始めが遅い 初心者位置に1Wはいると予想 多弁手慣れ系じゃなければ騙るための吠え稼ぎ 夜の間だけで開始前挨拶遅かったリューサンを吊りたいと思いましたまる」
クレインさん「ぺろっ、これは身内切りの吠え わんわんうるさすぎる」
追想花さん「おはようございます」
ウルフさん「おはよ」
過去の栄光さん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます
半角組のリューサンとタイドバイブラッドで2Wか
この2人で初手相互黒だと面白いですね」
きつつき大臣さん「木に穴をあけるだけの簡単なお仕事です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/26 23:15:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブリザード <<<
タイドバイブラッドさんの独り言「すまないが奇策します」
過去の栄光さんの独り言「GM村建てありがとう」
タイドバイブラッドさんの独り言「たぶんこっちが騙る狼だろうなあ」
リューサンさんの独り言「自動更新じゃない当たり若干不便か」
ブリザードさんの遠吠え「で狂人は潜らせて初手でうまく真吊って行こう
初手の噛みは真の○で2手目は霊噛みGJで」
過去の栄光さんの独り言「いやこの吠えは・・」
架空の友達さんの遠吠え「一応吠え13くらいまで増やす」
架空の友達さんの遠吠え「 」
きつつき大臣さんの独り言「吠えてるなあ(他人事)」
タイドバイブラッドさんの独り言「あーあ」
追想花さんの独り言「多弁手慣れ系じゃなければ騙るための吠え稼ぎ」
架空の友達さんの遠吠え「じゃあ横に○でいいかな」
架空の友達さんを占います。 >>> タイドバイブラッド <<<
架空の友達さんの遠吠え「りょうかい」
過去の栄光さんの独り言「吠え稼ぎでもしてるのでなければ10秒間に3吠えあったので狼は瞬発力があるってことになる」
ブリザードさんの遠吠え「俺がズサ占いましたで相方○するから相方はまた別に占いで出て」
過去の栄光さんの独り言「100」
架空の友達さんの遠吠え「やるなら乗りますよ 吠え増やします?」
架空の友達さんの遠吠え「ほう」
追想花さんの独り言「でも確定○は心の準備できてないからやなんだよなあ」
架空の友達さんの遠吠え「騙り潜伏とかどうしますか」
ブリザードさんの遠吠え「2騙りしちゃおっか?」
過去の栄光さんの独り言「200」
架空の友達さんの遠吠え「占われて死ぬやつですねわかります」
追想花さんの独り言「吠え始めが遅い これはリューサンかな」
リューサンさんの独り言「こっちでのプレイは初 独り言なら初心者COいいよな・・・」
架空の友達さんの遠吠え「よろしく」
ブリザードさんの遠吠え「よろしく」
追想花さんの独り言「霊能で村アピに勤しむ必要もなく狼を吊り殺しに行きたかった」
過去の栄光さんの独り言「ここまでほえなし」
過去の栄光さんの独り言「発言を頑張りたかったんだけどなあ
まあわかめてメモに慣れる目的もあるしいいか」
クレインさんの独り言「GMさんは村田てありがとうございます」
きつつき大臣さんの独り言「か・か・か・かりうど〜〜〜〜〜
むーーーーーりーーーー(´・ω・`)」
クレインさんの独り言「そむそむ」
追想花さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
過去の栄光さんの独り言「ぐえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/26 23:10:55)
リューサンさん「よろです」
架空の友達さん「よろしく」
過去の栄光さん「よろしゅう」
きつつき大臣さん「よろしく」
変態ポテトさん「よろしく」
ウルフさん「よろしく」
仮GMさんがブリザードに名前を変更しました。
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
クレインさん「よろしくれいん」
タイドバイブラッドさん「名前は仮GMのまま それもまたよし」
追想花さん「よろしくお願いします」
ブリザードさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
タイドバイブラッドさん「もどり」
タイドバイブラッドさん「ちょっと離席」
kariさんが変態ポテトに名前を変更しました。
ブリザードさん「両方復帰」
ブリザードさん「1人復帰」
kariさんがウルフに名前を変更しました。
ブリザードさん「前回更新時はいたはずの赤が2 枠拡張」
kariさんがリューサンに名前を変更しました。
kariさんが架空の友達に名前を変更しました。
ブリザードさん「ぼちぼち名前変更お願いします」
ブリザードさん「いらっしゃい」
kariさんが過去の栄光に名前を変更しました。
kariさんがタイドバイブラッドに名前を変更しました。
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんがきつつき大臣に名前を変更しました。
架空の友達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:50:10)
キャーリューサンさんがkariに名前を変更しました。
リューサンさん「よろです」
キャーリューサンさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:49:15)
ブリザードさん「いらっしゃい」
kariさんが追想花に名前を変更しました。
ゲルハルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:44:24)
ブリザードさん止まったか
次回更新2300
kariさんがクレインに名前を変更しました。
ブリザードさん次回更新2240
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ブリザードさん「いらっしゃい」
きつつき大臣さん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:05:39)
タイドバイブラッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:04:15)
過去の栄光さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 22:00:40)
kariさん「こんばんは」
ブリザードさん次回更新2220
ブリザードさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:58:58)
ブリザードさん「いらっしゃい」
ウルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:55:15)
追想花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:54:13)
ブリザードさん「いらっしゃい」
変態ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:45:24)
ブリザードさん次回更新2200
クレインさん「こんばんは」
ブリザードさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:32:21)
ブリザードさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
仮GMさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:27:59)
戻る